ガールズちゃんねる

不倫相手には「別の交際女性」が…布川敏和の妻・つちやかおりの"暴走癖"が明らかに

139コメント2014/06/13(金) 19:40

  • 1. 匿名 2014/05/15(木) 11:26:36 

    周囲も呆れるふっくん妻の暴走癖 - 日刊サイゾー
    周囲も呆れるふっくん妻の暴走癖 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    割烹料理店の店主Aさんとの不倫関係を認め、夫の布川敏和と1年以上前から別居状態にあることを明かしたタレントのつちやかおり。「女性セブン」(小学館)ではその後、Aさんが「つちやさんと付き合ってはいない」と漏らしていたという話が報じられ、周囲を混乱させている。「女性セブン」では、Aさんが恋人関係を否定した話に加え、「彼女が勝手に盛り上がって暴走してしまった感じがする」という店の関係者の証言や、常連客から「彼は本当に困り果てている」という声があることを紹介。さらに、バツイチのAさんが元妻と「離婚はしたけど、子どものために同居しよう」という話になったと伝えている。


    >「Aさんには、別の交際女性がいると聞いていました。こちらの女性はAさんの元妻との事情を知っているので、目立つような付き合い方はしていなかったんです。なので、もし、Aさんがつちやさんとデートした勢いで肉体関係にあったとしても、長期的な関係を見据えた恋人関係になるとは思えません」

    +3

    -132

  • 2. 匿名 2014/05/15(木) 11:27:30 

    つちやが勝手に勘違いしただけか(笑)

    +690

    -1

  • 3. 匿名 2014/05/15(木) 11:27:53 

    もう踏んだり蹴ったりだなw

    +562

    -0

  • 4. 匿名 2014/05/15(木) 11:28:17 

    これは恥ずかしいw

    +639

    -2

  • 5. 匿名 2014/05/15(木) 11:28:30 

    ありゃりゃ…
    戻っちゃえば?(笑)

    +217

    -8

  • 6. 匿名 2014/05/15(木) 11:28:38 

    相手の男性もなんかチャラそうだな

    +562

    -4

  • 7. 匿名 2014/05/15(木) 11:28:57 

    どっちもどっちw

    +359

    -5

  • 8. 匿名 2014/05/15(木) 11:28:58 

    相手の男もどうしようもないな
    つちやも布川も相手の男もみーんなクズ

    +540

    -7

  • 9. 匿名 2014/05/15(木) 11:29:01 

    付き合ってないどころか他に恋人がいたのかよ(笑)
    つちやかおりのデート相手「付き合ってないのに…」と逃げ腰
    つちやかおりのデート相手「付き合ってないのに…」と逃げ腰girlschannel.net

    つちやかおりのデート相手「付き合ってないのに…」と逃げ腰>「つちやさんは毎日のように店に来て、ブログに写真をたくさんアップしていました。お店の人にしてみれば、常連さんですから大切にもてなしますよね。しかも、Aさんはいつも店の片付けをして、帰るのが始...

    +427

    -2

  • 10. 匿名 2014/05/15(木) 11:29:02 

    そんだけ勘違いするって事は、体の関係があったのかな?

    +708

    -1

  • 11. 匿名 2014/05/15(木) 11:29:06 

    いたたたた

    +177

    -0

  • 12. 匿名 2014/05/15(木) 11:29:13 

    残念すぎるw

    +169

    -1

  • 13. 匿名 2014/05/15(木) 11:29:19 

    いたすぎてかわいそう・・・

    子供もかわいそう・・

    +368

    -2

  • 14. 匿名 2014/05/15(木) 11:29:27 

    つちやかおりって男を見る目がないんだね。

    +297

    -4

  • 15. 匿名 2014/05/15(木) 11:29:31 

    彼女の性格を考えると、布川が浮気したくなるのもわかるような・・

    +366

    -12

  • 16. 匿名 2014/05/15(木) 11:29:47 

    いくら暴走癖あっても車では暴走しちゃダメ。
    つちやかおりが自動車事故…自転車に乗った女子大生はね顔面骨折の重傷負わせる
    つちやかおりが自動車事故…自転車に乗った女子大生はね顔面骨折の重傷負わせるgirlschannel.net

    つちやかおりが自動車事故…自転車に乗った女子大生はね顔面骨折の重傷負わせる つちやかおり事故、女子大生が重傷 - 事件・事故ニュース : nikkansports.com元シブがき隊のタレント布川敏和(48)の妻で、タレントのつちやかおり(本名・布川かおり=49)が都内...


    +300

    -18

  • 17. 匿名 2014/05/15(木) 11:29:54 

    惨めすぎる。。。

    +207

    -0

  • 18. 匿名 2014/05/15(木) 11:30:17 

    やはり自爆したか…

    +146

    -0

  • 19. 匿名 2014/05/15(木) 11:30:18 

    その程度の関係で「不倫を認めて離婚する」とかやってたの?笑

    +373

    -1

  • 20. 匿名 2014/05/15(木) 11:30:45 

    勝手に燃え上って自爆www

    +326

    -4

  • 21. 匿名 2014/05/15(木) 11:30:58 

    この年で肉体関係のみw
    恥ずかしい女。
    つちやかおりに聞いてみたい情けなくないの?

    +423

    -4

  • 22. 匿名 2014/05/15(木) 11:31:21 

    正直どーでもいい

    +87

    -6

  • 23. 匿名 2014/05/15(木) 11:31:37 

    ま、フックンを結婚相手として選ぶ時点でお察し(笑)

    +388

    -7

  • 24. 匿名 2014/05/15(木) 11:31:48 

    結局元サヤ?振り回された子供たちがトラウマにならなきゃいいけど。

    +165

    -4

  • 25. 匿名 2014/05/15(木) 11:32:08 

    この人の子供だったら恥ずかしくて外歩けないわw

    +273

    -4

  • 26. 匿名 2014/05/15(木) 11:32:43 

    これ多分元さやってことになりそうだよね。
    散々騒がせて何なの。

    +154

    -5

  • 27. 匿名 2014/05/15(木) 11:32:50 

    こんなことよりもっと重要なニュースあるだろ

    +89

    -6

  • 28. 匿名 2014/05/15(木) 11:33:26 

    ふっくんへの、長年の浮気を今復讐のつもりが、墓穴ほってる感。。他に方法なかったのかな?子育て少し終えて、女心に火がついたみたいだけど、相手といい滑稽すぎ。交通事故も…

    +264

    -4

  • 29. 匿名 2014/05/15(木) 11:33:29 

    夫婦そろって元アイドルだからおバカなんだろうね
    バカのまま子供作って大人になっちゃったって感じ

    +243

    -2

  • 30. 匿名 2014/05/15(木) 11:33:39 

    17
    ほんと、惨めって言葉がぴったりだわ!

    +93

    -1

  • 31. 匿名 2014/05/15(木) 11:34:25 

    自動車事故も『相手側が…』と、私は速度10㎞だから私に落ち度はナイみたいな言い方をしてたね

    +226

    -11

  • 32. 匿名 2014/05/15(木) 11:34:28 

    夫がこの嫁みたいなことしたら、私なら絶対戻らせないけどな。
    たとえそれまで戻ってきて欲しいと思ってても。
    浮気相手に振られたから、やっぱりお前がいいや、なんて言わせない。

    +161

    -3

  • 33. 匿名 2014/05/15(木) 11:35:19 

    相手の男も相当なヤ○チンっぽいよね。
    多分つちやと体の関係もあっただろうに本命は他にいるとか。
    つちやが既婚者だから割り切った関係で遊べると思ったのに「離婚する」とか言いだしたから相当焦ってるんだろうね。

    +375

    -3

  • 34. 匿名 2014/05/15(木) 11:35:31 

    不倫相手も一般人なのにつちやかおりに手を出したばかりに色々ばらされてお気の毒~。

    不倫相手にも子供がいるんでしょ?

    一番可哀想!

    +162

    -7

  • 35. 匿名 2014/05/15(木) 11:36:07 

    つちやさん相手が独身既婚関係なしに強引にベッタリする人。なんか母親である前に女なんだね、こんな母親嫌だ

    +127

    -5

  • 36. 匿名 2014/05/15(木) 11:36:41 

    やっぱりね♪

    A氏には他にも彼女がいるから
    その人達に向けて
    つちやが不倫会見を行った
    とTVで以前言っていた(笑)

    恥ずかしいね

    穴を掘るから入りなよ(笑)

    +189

    -5

  • 37. 匿名 2014/05/15(木) 11:36:53 

    とりあえず顔にケガさせた女子大生にはしっかり賠償してあげて。

    +106

    -9

  • 38. 匿名 2014/05/15(木) 11:38:01 

    メガンテ。

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2014/05/15(木) 11:38:08 

    会見でのドヤ顔は何だったんだwww

    +297

    -1

  • 40. 匿名 2014/05/15(木) 11:38:45 

    どや顔で会見したのにね~!
    お気の毒さま(笑)

    +191

    -0

  • 41. 匿名 2014/05/15(木) 11:39:16 

    こんな恥ずかしい母親、子供たちが気の毒すぎるね…

    +126

    -3

  • 42. 匿名 2014/05/15(木) 11:39:35 

    ださいw

    +97

    -0

  • 43. 匿名 2014/05/15(木) 11:39:53 

    でももう離婚するしかなくない?
    あんだけドヤ顔で会見したんだから、後には引けない気はする…

    +128

    -3

  • 44. 匿名 2014/05/15(木) 11:40:08 

    そもそも自分が不倫して離婚するかもっていう会見で笑顔やドヤ顔見せるって頭おかしい(笑)

    +185

    -1

  • 45. 匿名 2014/05/15(木) 11:40:24 

    しかし両親がWSでお互い会見してんの見るとか
    両親とも浮気が一度や二度じゃないとか公然と言われてるのとか
    子どもの気持ち考えたらクラっとするわ…
    ここんちの子どもがなんかしでかしても無理もないって思っちゃいそう

    +118

    -1

  • 46. 匿名 2014/05/15(木) 11:40:27 

    馬鹿!!

    +24

    -2

  • 47. 匿名 2014/05/15(木) 11:40:54 

    「遊ばれ・やられ損」ってことですね

    +105

    -3

  • 48. 匿名 2014/05/15(木) 11:41:11 

    普通の夫なら呆れて離婚だろうけど、浮気三昧のふっくんなら笑って元サヤオッケーなんじゃない
    またバラエティで話すネタ出来て良かったじゃん!

    +145

    -1

  • 49. 匿名 2014/05/15(木) 11:41:14 

    何でもかんでも悪いのは相手!
    私は悪くない!って思ってるんだろうねこの人。

    +102

    -1

  • 50. 匿名 2014/05/15(木) 11:43:44 

    亭主がいるから、結婚してくれとかめんどくさくないと思ったのに、話がちがう、ってことか?

    +67

    -3

  • 51. 匿名 2014/05/15(木) 11:44:33 

    登場人物が全員馬鹿で最低。

    +73

    -1

  • 52. 匿名 2014/05/15(木) 11:45:28 

    でもじゃあなんで手つなぐの~。
    相手も嫌な感じ!

    +71

    -2

  • 53. 匿名 2014/05/15(木) 11:45:31 


    男には、他に彼女が居ることをつちやは知っていて、『彼は私を選ぶわ!』っていう過信とねじ曲がった暴走癖があの会見だった。

    ってことねwww

    恥ずかしいwww

    +67

    -0

  • 54. 匿名 2014/05/15(木) 11:45:45 

    16

    いやいや暴走はしてないでしょ。

    一般人もかかわってることだし、嘘はだめでしょ。

    +8

    -5

  • 55. 匿名 2014/05/15(木) 11:45:53 

    ♪ナイナイナイ!愛~じゃない♪
    つちやかおりの勝手なフライングアウトでした。
    全員キモい!

    +30

    -2

  • 56. 匿名 2014/05/15(木) 11:45:58 

    付き合ってないとか交通事故とか、どんどん出てくるんだけど〜どうなってんの!?
    つちやはふっくん含めこういう遊び人タイプの男が好きだった自分のせいだけど、
    子供たちの方はもう相当キツイんじゃないかな。
    母親としての信頼崩壊してそう

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2014/05/15(木) 11:47:11 

    自分がこの立場なら泣く と言うか号泣!
    とんだ赤っ恥(。>д<)
    外に出られないぐらい恥ずかしいー!
    この報道があってから気持ち悪くて嫌いだったけど
    ちょっとだけかわいそうに思う自分がいる
    私も妙齢だからか…(;_;)

    +35

    -6

  • 58. 匿名 2014/05/15(木) 11:48:10 

    事故後のblogでの謝罪で、ほぼ毎日お見舞いに行ってるってかいてたはずなのに、そこの部分消えてた。
    誰かに指摘されたのかな?
    何か色々と恥ずかしい、おばさんだね。

    不倫相手の男と、怪我をした女の子、可哀想。

    +49

    -2

  • 59. 匿名 2014/05/15(木) 11:49:12 


    遠野なぎこの8股交際

    谷?一歩って人(売れてないグラドル)の32股交際

    カイヤの彼氏は6人イルネ!宣告


    に便乗してビッチ芸能人キャラでいこうとしたが、事故るわ相手が手のひら返すわでしっちゃかめっちゃかだねw

    +40

    -2

  • 60. 匿名 2014/05/15(木) 11:49:42 

    テレビもこんな人達ばかり出すのやめてくれ

    +29

    -1

  • 61. 匿名 2014/05/15(木) 11:50:34 

    飲みに行くのも恥ずかしいだろうな。
    逆に私は有名人だから騒がれるって悲劇のヒロイン、もとい勘違いババアなってるかも。

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2014/05/15(木) 11:52:15 

    これは......
    ちょっと気の毒になってきた

    +27

    -7

  • 63. 匿名 2014/05/15(木) 11:52:20 

    もう私どうしたら良いの?状態w

    この人は
    まだ幸せなのか…

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/15(木) 11:52:49 

    「つちやさんが不倫をしたのはこれが初めてではないと聞いていますが、・・・」


    えーーーっ!!!
    なんという夫婦関係だったの!((((;゚Д゚)))))))

    +52

    -1

  • 65. 匿名 2014/05/15(木) 11:53:38 

    こうなることは最初から予想出来たよね。
    まぁ、一時でもマスコミと世間から注目されて、芸能人気取り出来たんだからよかったんじゃない?笑
    先日の人身事故のタイミングも、今回の離婚騒動と偶然とは思えないし。
    しっかり現実と向き合ってください。

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/15(木) 11:53:49 

    週刊文春に、ふっくんが10年前くらいにウツ病になったとか、酒乱がひどく暴力したり物を壊すようになったと書いてあったよ。酒癖が悪く、翌朝までロレツが回らないってあったけど、2ちゃんねるでは、ずいぶん前からクスリやってるってウワサがある。つちやさんだけ責めるのも気の毒だなぁ。

    +41

    -6

  • 67. 匿名 2014/05/15(木) 11:56:02 

    おばさん暴走(笑)
    頭の中に花が咲いてたようで。

    +30

    -0

  • 68. 匿名 2014/05/15(木) 11:57:38 

    ちょっと調子に乗ってるから、いい気味って感じ。

    整形した目がギラギラして気持ち悪い。
    性欲強いからぎらついてるの?

    鬱陶しいから、これを機に引っ込んで欲しい。

    +40

    -2

  • 69. 匿名 2014/05/15(木) 12:01:52 

    つちやさん、これが最後のセックスになりそうな気がする。

    +27

    -3

  • 70. 匿名 2014/05/15(木) 12:06:42 

    公の場(こうのば)でもう一度会見開いたらいいのにw

    +61

    -4

  • 71. 匿名 2014/05/15(木) 12:09:30 

    その男も勘違いさせるなや
    肉体関係持って愛の言葉でも囁いたんだろ!?

    どっちもアホ!

    +56

    -1

  • 72. 匿名 2014/05/15(木) 12:12:55 

    相手の男も、その気ないなら手繋ぐなよ
    ホストならともかく、一応割烹の店主でしょ?そんなサービスするもんなの?
    いくらお得意様とはいえ
    つちやかおりも勿論悪いけど

    +63

    -1

  • 73. 匿名 2014/05/15(木) 12:13:06 

    どーでもいい話なんだけど
    どーでもいい人たちがやったこと(やってないこと)を
    どーでもいい雑誌が
    どーでもいい”取材”をして
    どーでもいい記事を書いた。

    って話でしょ。

    +15

    -12

  • 74. 匿名 2014/05/15(木) 12:17:51 

    相手にも自分にも難しいお年頃の子供がいるのに、暴走するなんてホント馬鹿だわ
    そういうことも考えられないなんて、、、
    この先ずっと両親に対する不信感を抱えて生きて行かなきゃならないなんて気の毒です

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/15(木) 12:19:07 

    自業自得

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2014/05/15(木) 12:19:40 

    かまってちゃん
    恥ずかしすぎる…

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2014/05/15(木) 12:20:04 

    早く変なアロハと別れて、お馬鹿キャラで頑張って下さい(呆)

    +24

    -3

  • 78. 匿名 2014/05/15(木) 12:20:14 

    勘違いお花畑女

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2014/05/15(木) 12:25:49 

    ザ☆勘違い!公の場(こうのば)BBA

    +29

    -2

  • 80. 匿名 2014/05/15(木) 12:27:01 

    つちやかおりはストーカー女になりそうなタイプ

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2014/05/15(木) 12:28:04 

    不倫相手には「別の交際女性」が…布川敏和の妻・つちやかおりの

    +21

    -3

  • 82. 匿名 2014/05/15(木) 12:28:19 

    世間知らずって事。
    フッくんが初めての相手でそのまま結婚。
    恋愛経験値がめちゃくちゃ低い割に、
    出しゃばりってのが今回の騒動の根本・・・と私はみたw

    +33

    -3

  • 83. 匿名 2014/05/15(木) 12:28:23 

    この人はるな愛に似てるね

    +24

    -2

  • 84. 匿名 2014/05/15(木) 12:28:58 

    肉体関係はないと思うんだけど…
    女性に困ってないのにオバサンに手え出す意味ないじゃん
    元妻と同居中 交際女性もいる つちやさんは手つないだだけの5番手くらいの女じゃない!?

    +31

    -1

  • 85. 匿名 2014/05/15(木) 12:30:01 

    そもそも何故会見した?恥晒しただけじゃん。

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/15(木) 12:31:01 

    男狡いよね!自分は店あるし、顔ばれしてるから、
    後から後から 僕は悪くない悪くないって。
    勘違いさせてるでしょ?

    +28

    -2

  • 87. 匿名 2014/05/15(木) 12:31:34 

    72
    そういう腰軽な男いるんだよね
    近くの食堂バーの店主も
    言い寄る女客と何人も関係持っていたよ

    酒の入る店の店主って
    淋しい女には都合のいい相手なんだなと思ったよ
    すべての客が帰るまで居残って
    店主と二人きりになるのを待って口説いてくるらしい

    勿論、身持ちの堅いきちんとした店主もいるだろうが
    何せ一緒に飲んでるし
    女から口説かれたら断れないと言ってた
    妻子もちだけど病的な浮気男だからね

    つちやかおりはそれを『恋愛』と錯覚したんだね
    旦那がクズだし
    女としてこのまま終わりたくないとか思い詰めて暴走したんでしょ

    なんともカッコ悪いな。

    +59

    -3

  • 88. 匿名 2014/05/15(木) 12:33:41 

    つちやかおりの勘違いだろうけど、男側も酷いね!
    彼女居るのに夫いる女と関係持つの?
    どんだけ遊び人なの〜?!
    週刊誌とか男側が迷惑してるとか被害者的な書き方が嫌。

    +47

    -4

  • 89. 匿名 2014/05/15(木) 12:34:09 

    まさか子持ちの既婚に本気になられるとは思わなかったんだろうな

    +38

    -1

  • 90. 匿名 2014/05/15(木) 12:35:55 

    大切な人と言い切るからすごいなぁ。大切な相談相手です、なら良かったのに。相手の男も会見を見ながら愕然としたのでは?

    +31

    -1

  • 91. 匿名 2014/05/15(木) 12:37:52 

    若くから今の旦那一筋で生きてきたおばさんが、やりチンに遊ばれて本気になってしまった‥って感じですかね。可哀想といえば可哀想。事故の対応にしても、この人は本当に世間知らずなんだろうなー、と思う。

    +34

    -3

  • 92. 匿名 2014/05/15(木) 12:40:19 

    老いらくの恋は手におえない(ノ~T)

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2014/05/15(木) 12:40:21 

    つちやかおりは私の母親より年上ですが、こんな母親だったら軽蔑します。

    +24

    -1

  • 94. 匿名 2014/05/15(木) 12:45:42 

    つちやかおりが不倫認める - YouTube
    つちやかおりが不倫認める - YouTubeyoutu.be

    http://ameblo.jp/panappu-pp/entry-11838797685.html ふっくんの嫁、つちやかおり(49)が、潔く割烹料理やの店主との不倫を認め会見を開きました。 オネエ薬剤師『ピーナッツ博士』のブログも、チェックしてみて下さいNE



    キモい

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/15(木) 12:48:55 

    やっぱり、肉体関係あったと思う
    それで本気になっちゃって男が怖じけついたんだろうな
    「え!お前本命じゃないのに!何かってに言っちゃってんの?」
    って感じだろうなぁ。

    +55

    -3

  • 96. 匿名 2014/05/15(木) 12:55:11 

    浮気相手は、この女がおしとどり夫婦を売りにして芸能活動しているから、手を出してもモメる事は絶対に無いだろうと考えてセフレに選んだのだろうね(^^;

    鳩山由紀夫のように旦那に金を積んで人妻と強奪婚する奴なんて滅多にいないって・・・。(その強奪婚の鳩山由紀夫は、現嫁を強奪婚後に何十年も妾を囲っていたという)

    +18

    -2

  • 97. 匿名 2014/05/15(木) 12:57:43 

    恥ずかしい…恥ずかしすぎる…
    この人、どういう神経してるんだろ?
    私だったら、恥ずかしくて外歩けない

    子供達、かわいそう(;´Д`)

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/15(木) 13:00:24 

    この騒動あるまで、つちやかおりなんて、ふっくんの奥さんとしか知らなかった。
    家族で旅番組しか見た事ないし。
    母親が最初の頃の、金八世代なんだよね。
    女の子はいろいろデビューしたけど、伊藤つかさと三原順子くらいしか売れなくて、他の子はいつの間にか消えてたって。
    ふっくんもしぶがき隊でデビューしたけど、布川のふっくんじゃなくて、普通のふっくんだと思ってたから、売れないだろうねって友達と言ってたわだって。

    +13

    -5

  • 99. 匿名 2014/05/15(木) 13:03:53 

    勘違い暴走といえば、園山真希絵を思い出す!

    勝手に盛り上がり周りに迷惑かけまくりだった。

    いい年の女が格好悪過ぎだし、浅ましい・・

    +35

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/15(木) 13:11:44 

    男もただのチャラ男すぎね??
    おっさんになってこんなことしかできないのって頭いかれてるwww

    +23

    -1

  • 101. 匿名 2014/05/15(木) 13:33:46 

    バカみたいな茶番劇!
    皆、何やってるのかな、くだらなさ過ぎ!

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2014/05/15(木) 14:12:44 

    これで元サヤに戻ったら ホンマもんのバカやわ(。>д<)

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2014/05/15(木) 14:18:05 

    まじで痛い女だな笑

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2014/05/15(木) 14:21:58 

    始め、すぐ会見したけど、こんな記事増えてからはしてないよね?
    って事は本当につちやさんの独りよがりだったんだろうね。

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2014/05/15(木) 14:28:30 

    なんなんだ(゚∀゚)このオバンは(・∀・)

    整形眼の癖に、ちょっと自分に酔ってる雰囲気で(こうのば)にて記者会見なんかしたのに、、、相手にされてないって言うか遊ばれていたなんて惨めだわぁ( ̄0 ̄)恥ずかしい恥ずかしい!

    これを契機にこうのばには出るなよ~(・_・;)

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2014/05/15(木) 14:40:26 

    凄い人だねww

    思わせぶりされたのか、暴走したのか(笑)

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2014/05/15(木) 15:01:07 

    子どもの気持ちも考えず
    いい歳した女が暴走しちゃう時点で先が見えてたよね
    だいたい、不倫をどうどうと認めちゃう事が
    子どもの事を何も考えてない…って丸わかり
    みっともない

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2014/05/15(木) 15:01:12 

    ふつーに考えて、こんなおばはんがドヤ顔で会見しちゃうぐらいだからセックスも、甘い言葉も当たり前にあったでしょ。
    自分の年齢をわかってるおばはんでも、そこまで言ってくれるなら位だったんじゃないの?
    つちやも全部受け止めるって言われたって言ってたし。

    いるよね、思わせぶりな事して迷惑とか言う人ww

    +41

    -0

  • 109. 匿名 2014/05/15(木) 15:36:16 

    本当に遊び慣れた男は
    こんな重そうな女には手を出さないはずなんだけどね

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2014/05/15(木) 16:12:18 

    つちや気の毒だなWW

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2014/05/15(木) 16:13:45 

    「こうのば」おばさんこれにて終~了~

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2014/05/15(木) 16:27:13 

    うん、多分そんなことだろうなーと思ってた。

    でもさ、ツチヤも布川も肌が汚いね。
    「あの人は今」的な芸能人て、何であんな似たような肌ツヤが悪い、肌汚さがあるんだろう・・・ 。

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2014/05/15(木) 16:53:46 

    不倫会見の時も、この人って相手の男性には相談とかしなかったんだろうね。
    見切り発車なのに、「私は間違ってない!!」からの~暴走、みたいな?
    フックンも、相手の男性も寝耳に水だったんじゃない?(笑)

    どっから出てくるのかわからないけどこの人スゴイ自分に自信がある感じ。
    でも暴走されたらたまったもんじゃないよねww

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2014/05/15(木) 17:12:01 

    恥ずかしいーーーーーっ❗️❗️❗️❗️❗️

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2014/05/15(木) 17:15:09 

    事故った時のブログの言い分を読んで、完全にないわこの人って思ったww
    「相手の過失です。証言してくれる目撃者もいるんで。」って自分は悪くない!間違ってない!アピール丸出しにしたかと思えば、ハッピームード全開の別記事UPしたり。
    確かに自転車の方が危険な運転してたとしても、大人げないと思った。
    相手は年頃の女の子で、しかも顔面骨折。情報の発信力も弱いのに。
    自分の事ばっかり考えて、相手の子の事なんて全然気遣ってない。

    きっと不倫相手との事もこんな感じなんだと思うよ。
    自己中心的で思い込みの激しい女が、チャラい男に引っかかってスイッチ入っちゃったんでしょ。
    この人嫌いだわ。

    +24

    -1

  • 116. 匿名 2014/05/15(木) 17:24:37 

    つちや!
    スイッチ入りました(≧◇≦)ゞ

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2014/05/15(木) 18:51:38 

    フツクン

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2014/05/15(木) 19:14:43 

    不倫女の惨めな末路…

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2014/05/15(木) 19:23:30 

    あーあ…
    そもそも普通は人様に言えないようなことをペラペラと会見なんかするから…
    夫婦揃って恥ずかしすぎでしょ。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2014/05/15(木) 19:25:09 

    若くもないのにこんなことで有名になって恥ずかしいおばさんだなぁ

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2014/05/15(木) 19:51:45 

    相手の男に手のひら返しされたことは気の毒だけど、
    あの満面の笑みの会見は非常に胡散臭かったからなぁ。
    勝者は私よ!!!!っていう勝ち誇ったドヤ顔、誰に向けてるんだろう?って不思議だった。
    ふっくんの浮気は昔からだっていうから、気持ちはとっくに離れてるだろうし、
    子どもたちの今後を考えたら、母親としてあんな会見しないと思う。
    自分が主役であると誇示したい雰囲気ムンムンだったしさ。
    で、今回不倫相手に本命がいるだとか、元妻と同居してるとか情報が出てきて、
    あー、その女達に向けての宣戦布告のドヤ顔だったのか…と納得した。
    違うかもしれんけど、私はそう思った。

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2014/05/15(木) 20:46:39 

    まるでただの浮気相手が本命を陥れて
    強引に結婚に持ち込む嫌な女のタイプみたい。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2014/05/15(木) 21:05:43 

    大体ブスが出しゃばると こうなるよねー

    プッツンとしてシブガキ隊に入れて貰えばいいよw

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2014/05/15(木) 22:07:24 

    いい歳した大人がバカ過ぎWW
    さすがにテレビ出れないよね

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2014/05/15(木) 22:43:06 

    男って簡単に不倫するくせに相手の女が奥さんと別れて結婚して!とか言い出したら面白いくらいに冷めるよね。
    本妻捨ててまで体目的の尻軽女と結婚する男なかなかいないのにねぇ
    親親戚会社にも恥さらすし (笑)

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2014/05/15(木) 23:25:06 

    多感な時期の、中学生の娘さんがとにかく心配

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2014/05/15(木) 23:25:56 

    このお婆さん、キモイ!

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2014/05/15(木) 23:51:01 

    恥ずかしい。超恥ずかしい。
    でもやっぱりブログかくね。だって、収入になるもの。梅宮アンナだって、ブログの広告収入は大きいと言ってました。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2014/05/16(金) 00:12:47 

    痛い人になっちゃったねww

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2014/05/16(金) 00:13:17 

    救いようの無いバカw

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2014/05/16(金) 00:58:54 

    バカだけどバカ過ぎて可哀想。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2014/05/16(金) 01:14:19 

    連日つちやかおりの話題ばっかり。
    この平仮名の名前見ると疲れてくる。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2014/05/16(金) 03:08:13 

    フッくんに謝って元に戻るべき。
    今まで遊んでいたんだからフッくんも許すよ。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2014/05/16(金) 03:31:10 

    授業参観とか行くの恥ずかしいだろうな・・

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2014/05/16(金) 09:03:38 

    他人と不倫して

    勘違いして会見して

    捨てられた母親を

    子供はどう思うんだろう

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2014/05/16(金) 10:04:31 

    一般人の不倫もこんなの多いよ。女が勝手に舞い上って本気、男は遊びだから。結果、女がキレて奥さんにバラしてめちゃくちゃに。周りはこんなのばっかり。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2014/06/06(金) 15:24:35 

    お似合いの馬鹿丸出し夫婦、つちやの不倫相手も軽そうなチャラ男.布川も情けない野郎

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2014/06/06(金) 15:29:08 

    お似合いの馬鹿丸出し夫婦、つちやの不倫相手も軽そうなチャラ男.布川も情けない野郎

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2014/06/13(金) 19:40:07 

    どのぐらい金持ちだったら
    浮気許せるんだろう、

    天秤だよね結局。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。