ガールズちゃんねる

「天使すぎる」有村架純、インスタ映えする美スタイル披露で新たな写真集を望む声あがる

220コメント2017/10/26(木) 21:13

  • 1. 匿名 2017/10/05(木) 11:42:45 

     「天使すぎる」有村架純、インスタ映えする美スタイル披露で新たな写真集を望む声あがる - ねとらぼ
    「天使すぎる」有村架純、インスタ映えする美スタイル披露で新たな写真集を望む声あがる - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    女優の有村架純さんが10月4日、美しいボディーラインを披露した写真をInstagramで公開しました。 フィットネスで鍛えている至宝のウエストがのぞくショート丈の黒いタンクトップに黒のボトムスというラフな格好で、ポップなストリートアートを背にした3枚の写真を相次いで投稿した有村さん。背景の虎もガン見するレベルの“インスタ映え”する写真に





    ファンからは「天使すぎる」「ウエスト細すぎスタイル良すぎ」「可愛い。ひたすら可愛い」などのコメントが相次ぎ
    中には、背景から撮影場所をオーストラリアのメルボルンではないかと推測する人も。
    有村さんは2015年に海外撮影の写真集「FiRST TRiP ハワイの場合」を発売しており、新たな写真集ではないかと期待する声も上がっています。

    +129

    -215

  • 2. 匿名 2017/10/05(木) 11:44:03 

    まあ普通にかわいいよね

    +1097

    -92

  • 3. 匿名 2017/10/05(木) 11:44:15 

    またエラ隠してる

    +536

    -77

  • 4. 匿名 2017/10/05(木) 11:44:16 

    エラめっちゃ隠してる

    +484

    -70

  • 5. 匿名 2017/10/05(木) 11:44:23 

    もう「~すぎる」はお腹一杯です

    +405

    -9

  • 6. 匿名 2017/10/05(木) 11:44:30 


    この子そんな細いか?

    +395

    -37

  • 7. 匿名 2017/10/05(木) 11:44:42 

    すぎる。っていい加減古くない。

    +319

    -12

  • 8. 匿名 2017/10/05(木) 11:44:44 

    エラ村架純

    +211

    -46

  • 9. 匿名 2017/10/05(木) 11:44:46 

    姉ちゃんとえらい違いだ

    +743

    -44

  • 10. 匿名 2017/10/05(木) 11:45:14 

    微妙...正面の顔のが可愛いよね

    +149

    -34

  • 11. 匿名 2017/10/05(木) 11:45:18 

    え?寒くね?と思ったら海外か

    +240

    -5

  • 12. 匿名 2017/10/05(木) 11:45:21 

    芸能人だし、自分の写真をSNSに投稿するのはおかしくないと思うよ
    自分の顔が売り物なんだし

    +367

    -20

  • 13. 匿名 2017/10/05(木) 11:45:24 

    この子、角度によって可愛かったり、そうでなかったりする。

    +472

    -17

  • 14. 匿名 2017/10/05(木) 11:45:24 

    うん。
    とても可愛い。

    +108

    -55

  • 15. 匿名 2017/10/05(木) 11:45:26 

    毎回エラ隠すのに必死やな
    「天使すぎる」有村架純、インスタ映えする美スタイル披露で新たな写真集を望む声あがる

    +568

    -64

  • 16. 匿名 2017/10/05(木) 11:45:30 

    少しでもバランスが崩れたらブス顔だから本当に配置よくてよかったね!

    +373

    -21

  • 17. 匿名 2017/10/05(木) 11:45:32 

    遠目に見れば、水色のペイントが天使の羽根に見えないでもない。それだけ。

    +75

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/05(木) 11:45:47 

    >>6
    普通。身長も普通。

    +135

    -17

  • 19. 匿名 2017/10/05(木) 11:45:48 

    エラがあっても可愛いのには変わりない

    +112

    -66

  • 20. 匿名 2017/10/05(木) 11:45:54 

    これで細くなかったらどうなるん。
    自分の腹回り、鏡で今すぐ
    見てきてw

    +233

    -18

  • 21. 匿名 2017/10/05(木) 11:45:58 

    天使すぎる
    「天使すぎる」有村架純、インスタ映えする美スタイル披露で新たな写真集を望む声あがる

    +212

    -22

  • 22. 匿名 2017/10/05(木) 11:46:06 

    >>9
    わぁ・・

    +19

    -7

  • 23. 匿名 2017/10/05(木) 11:46:10 

    普通に可愛いと思うけど。細いし。
    特に批判する所もなくない?

    +394

    -68

  • 24. 匿名 2017/10/05(木) 11:46:29 

    細いイメージないけど…
    動画でも、可愛い時とブサイクな時あるよね!

    +123

    -12

  • 25. 匿名 2017/10/05(木) 11:46:37 

    可愛いけど女優の中では普通だよね。

    +220

    -19

  • 26. 匿名 2017/10/05(木) 11:46:50 

    この子にSK-ⅡのCMは早すぎる

    +515

    -12

  • 27. 匿名 2017/10/05(木) 11:46:56 

    恐怖 えら女

    +53

    -27

  • 28. 匿名 2017/10/05(木) 11:46:58 

    「天使すぎる」有村架純、インスタ映えする美スタイル披露で新たな写真集を望む声あがる

    +14

    -183

  • 29. 匿名 2017/10/05(木) 11:47:25 

    足長いね
    「天使すぎる」有村架純、インスタ映えする美スタイル披露で新たな写真集を望む声あがる

    +40

    -272

  • 30. 匿名 2017/10/05(木) 11:47:33 

    可愛いけど今日見ると寒そう

    +46

    -7

  • 31. 匿名 2017/10/05(木) 11:47:54 

    可愛い

    +25

    -32

  • 32. 匿名 2017/10/05(木) 11:48:04 

    この子は可愛いんだけど
    この子の姉が骨格の歪んだ気持ち悪い系のブスだから
    将来この子が子供を生んで姉みたいなキモイのが生まれる可能性もあるんだよね

    遺伝って怖いね
    やっぱり結婚は本人だけでなく家族も見ないと

    +118

    -103

  • 33. 匿名 2017/10/05(木) 11:48:04 

    エラばっかり言われるけど、整形で削ると個性無くなるからこの子はこのままが一番いいと思う

    +386

    -15

  • 34. 匿名 2017/10/05(木) 11:48:28 

    カメラマンと加工技術を褒めるべき

    +162

    -13

  • 35. 匿名 2017/10/05(木) 11:48:29 

    みんな叩きすぎ

    +176

    -38

  • 36. 匿名 2017/10/05(木) 11:48:55 

    >>33
    いじったら逆に終わるタイプだよね。
    長谷川京子みたいに。

    +269

    -8

  • 37. 匿名 2017/10/05(木) 11:49:03 

    顔のでかさが目立つね!でも充分かわいい!!

    +29

    -20

  • 38. 匿名 2017/10/05(木) 11:49:20 

    姉「やっぱり姉妹だから、ソックリ!」

    +36

    -13

  • 39. 匿名 2017/10/05(木) 11:49:33 

    この子って結構見せたがりだよね。
    大人しそうな雰囲気だけど、何か土屋太鳳よりも自己啓示欲が強い感じがする。
    正直だんだん苦手になってきた…。

    +440

    -47

  • 40. 匿名 2017/10/05(木) 11:49:37 

    20年後ナルシストな石田ゆり子みたいになってそう

    +27

    -22

  • 41. 匿名 2017/10/05(木) 11:49:52 

    スタイルはお姉さんの方がいいと思うよ。
    写真じゃなくてテレビでみてみ

    +157

    -11

  • 42. 匿名 2017/10/05(木) 11:50:11 

    姉妹仲ふつうに良さそうだよね、素朴な感じが可愛い
    今の大学生ぐらいの男の子はみんな有村架純かわいいって言ってるし好きな子めっちゃ多いと思う

    +91

    -24

  • 43. 匿名 2017/10/05(木) 11:50:29 

    別にエラ隠しても良くない?コンプレックスカバーすることの何が悪いの?エラしか指摘できるとこないからって必死すぎ。

    +359

    -50

  • 44. 匿名 2017/10/05(木) 11:51:07 

    細いとは思わないw普通じゃない??わたしがいいだけですかね?笑

    +19

    -22

  • 45. 匿名 2017/10/05(木) 11:51:54 

    エラあっても可愛いのは可愛いでしょ
    松たか子も可愛いかったし、栗山千明はエラなくして逆に魅了半減しちゃったもん

    +284

    -28

  • 46. 匿名 2017/10/05(木) 11:51:57 

    ○○すぎるって言い回しきらい

    +86

    -4

  • 47. 匿名 2017/10/05(木) 11:52:56 

    この子叩かれる要素ないからってエラの事言い過ぎ。そこしか叩くとこないわけ?

    +43

    -36

  • 48. 匿名 2017/10/05(木) 11:53:07 

    エラだけ親近感!そのままで女優頑張って欲しい!

    +30

    -13

  • 49. 匿名 2017/10/05(木) 11:53:19 

    >>15
    ブスではないと思ってるけど、この写真はかわいくない

    +14

    -16

  • 50. 匿名 2017/10/05(木) 11:54:00 

    エラ隠すのっていけないこと?

    +98

    -30

  • 51. 匿名 2017/10/05(木) 11:54:05 

    この子凄いナルシストだよね

    +114

    -21

  • 52. 匿名 2017/10/05(木) 11:54:30 

    >>15
    えっ本当にこんななの!

    +15

    -6

  • 53. 匿名 2017/10/05(木) 11:54:42 

    ババアの妬み

    +25

    -28

  • 54. 匿名 2017/10/05(木) 11:55:04 

    この子の魅力って声とか喋り方だと思う。
    この喋り方は男は癒される。

    +25

    -18

  • 55. 匿名 2017/10/05(木) 11:55:33 

    姉ちゃんは上半分だけで見ればいいんだが…
    「天使すぎる」有村架純、インスタ映えする美スタイル披露で新たな写真集を望む声あがる

    +44

    -17

  • 56. 匿名 2017/10/05(木) 11:56:00 

    女から見ても、やっぱ可愛いな~
    なんか姉が残念すぎるから余計に。
    姉も口元がだらしないし、顔長いから…おしい!
    顔の上半分だけなら美人だよ。

    +26

    -32

  • 57. 匿名 2017/10/05(木) 11:56:43 

    顔のパーツとかはお姉ちゃんに似てるよね
    この子は凄い良いバランスで顔のパーツが配置されてるんだろうな

    +25

    -7

  • 58. 匿名 2017/10/05(木) 11:58:26 

    この前この子の姉がテレビで「私ブスなんで」みたいなこと言ってて私が「自分でブスと思ってる人が芸能人になると思う⁉︎」って言ったら普段人の容姿のこととかあんまり言わない旦那が「え、でもほんまにブスやん」って真剣に言っててウケた(笑)

    +19

    -26

  • 59. 匿名 2017/10/05(木) 11:59:00 

    可愛いけどいつ見ても「これ」って感じの引っ掛かりがないなぁと思う。惹きがないというか。
    男性にはたまらない部分かもしれないけど。
    若いしこれからかなのかな。事務所の方針もあるだろうしね。単に時代が違うならごめん(笑)

    +46

    -9

  • 60. 匿名 2017/10/05(木) 12:00:03 

    ウエスト細くて括れてお尻までのライン綺麗。男が好きな体型だね。

    +23

    -13

  • 61. 匿名 2017/10/05(木) 12:00:45 

    エラ隠してるって言うけどさ、自分たちだってコンプレックスは隠すでしょ(笑)自分の気にしてる所わざわざさらけ出して写真とるほうがおかしいよ。まして芸能人なんだから写りは気にして当然。

    +62

    -23

  • 62. 匿名 2017/10/05(木) 12:01:01 

    >>29めっちゃコワイ
    この写真

    +16

    -4

  • 63. 匿名 2017/10/05(木) 12:02:57 


    +1

    -6

  • 64. 匿名 2017/10/05(木) 12:03:17 

    この子を見て顔の輪郭うって大事なんだなと心から思った
    エラでここまで印象変わる人もなかなかないと思う

    +41

    -8

  • 65. 匿名 2017/10/05(木) 12:04:19 

    >>26
    有村架純と同い年だけど私と思う。
    「えっ、SK-IIって、20代から使っていいの?」って思ったくらい。
    いい意味で30歳以上の人が使うスキンケアだと思ってた

    SK-IIは大人の女性のイメージ。

    +106

    -5

  • 66. 匿名 2017/10/05(木) 12:05:01 

    可愛いね、でも写真と動くテレビじゃ違う現実

    +28

    -6

  • 67. 匿名 2017/10/05(木) 12:08:05 

    この子に色気は感じないけど、本人はセクシー系でいきたいのかな?

    +28

    -3

  • 68. 匿名 2017/10/05(木) 12:08:10 

    最近、歯を変えてから本人も違和感があるらしくモゴモゴ動かしているのがとっても気になる。

    +25

    -7

  • 69. 匿名 2017/10/05(木) 12:10:49 

    田丸麻紀も栗山千明も前田敦子のエラですら消えたもんな… 凄いな現代の技術って。

    +63

    -3

  • 70. 匿名 2017/10/05(木) 12:10:59 

    当たり前だけど、この子自分が可愛いの相当分かってるしテレビに出るたびに色んな男性から可愛い可愛い言われるから批判浴びないようになるべく控えめに大人しく振る舞おうってしてるのも分かる。でもモテる自分が好きだからインスタでは可愛い自分を見せたい欲が我慢できてない。でもふとした表情に気の強さやしたたかさが見えて最近ちょっと苦手。

    +127

    -21

  • 71. 匿名 2017/10/05(木) 12:11:13 

    エラが張ってるから正面顔アウト。斜めから見たらかわいい。

    +10

    -16

  • 72. 匿名 2017/10/05(木) 12:11:29 

    この子の目は心根の良さを感じるから好感持ってます。

    +15

    -28

  • 73. 匿名 2017/10/05(木) 12:11:30 

    エラ隠しって言ったり、もし削ったりしたらしたで整形したって騒ぐんだろうね。自分に甘くて他人には厳しい人ばかりです

    +25

    -12

  • 74. 匿名 2017/10/05(木) 12:11:47 

    今年の12月の紅白歌合戦の司会、この人?

    +3

    -13

  • 75. 匿名 2017/10/05(木) 12:12:15 

    写真集希望って、どうせ出しても買わないくせにその気にさせないであげなよw
    前回も買った人あまりいないんじゃない。

    +32

    -4

  • 76. 匿名 2017/10/05(木) 12:15:02 

    マイナスだろうけど水色の壁になりたい

    +7

    -9

  • 77. 匿名 2017/10/05(木) 12:15:11 

    この子飽きた
    のんや橋本愛の方が見たい

    +25

    -17

  • 78. 匿名 2017/10/05(木) 12:15:39 

    演技が上手いと思わない。どれ見ても有村架純でーす!感が強い。

    +83

    -21

  • 79. 匿名 2017/10/05(木) 12:16:03 

    普通に可愛いと思うけど、海外とはいえ露出高い格好でびっくり。
    事務所から「清純派でね」とか言われないのかな?

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2017/10/05(木) 12:16:19 

    姉妹で売れるのって難しいよね。
    妹が有名人、でも自分はって、、、
    妹は大手事務所、姉は個人事務所。
    妹は可愛い、でも自分はって、、、
    妹ばかり天使やら、美しいやら言われて、私も妹が可愛い、綺麗言われてお姉さん(私)は長生きしそうっていうこじつけの褒め言葉を言われ続けたので有村架純さんトピを見ると落ち込む。被害妄想の挙句、長文失礼致しました。
    架純さんには罪はないので写真集ばりにインスタしてね。
    お姉さんも頑張って。

    +16

    -4

  • 81. 匿名 2017/10/05(木) 12:16:27 

    >>28
    長澤まさみ?

    +0

    -10

  • 82. 匿名 2017/10/05(木) 12:17:14 

    松潤との映画のCMバンバン流れたけど、全くセクシーじゃない。
    背伸びしたがりな子供みたいで、観てる方が恥ずかしいわ。

    +96

    -9

  • 83. 匿名 2017/10/05(木) 12:17:57 

    先日のうちのガヤがすみませんとかいう番組の有村架純はまとめ髪してたけど可愛かった

    +20

    -12

  • 84. 匿名 2017/10/05(木) 12:18:51 

    "すぎない"です

    +19

    -9

  • 85. 匿名 2017/10/05(木) 12:23:48 

    お姉ちゃんは輪郭が細すぎて、妹は輪郭が太い
    極端な兄弟

    +16

    -2

  • 86. 匿名 2017/10/05(木) 12:26:21 

    姉ちゃん叩かれてるけど
    彼氏いんぞ!ハーフのww

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2017/10/05(木) 12:26:41 

    お姉ちゃんの涙袋、怖い。
    疲れるとクマが出来やすいのかな?
    余計に涙袋が目立つ。

    +9

    -3

  • 88. 匿名 2017/10/05(木) 12:27:48 

    男ウケするんだろうなーと思う
    タオよりは好きだよ

    +31

    -9

  • 89. 匿名 2017/10/05(木) 12:28:07 

    このスタイルは私からすれば普通なんが??20代の子だいたいこんなんだよスタイルは

    +11

    -6

  • 90. 匿名 2017/10/05(木) 12:30:28 

    >>58
    旦那さん性格悪い・・・ていうか、そういう話いらんわ

    +31

    -6

  • 91. 匿名 2017/10/05(木) 12:30:43 

    >>39

    たおちゃんはどう?見て見てー!って感じ出してるけど、かすみちゃんは出したくて出しといてそんな気じゃないんですけど?って感じで苦手。
    周りが接し方に困りそうなタイプ。

    +76

    -9

  • 92. 匿名 2017/10/05(木) 12:31:46 

    >>9
    私はお姉さんの方が好き。ブス自覚してて頑張ってる感ある。

    +48

    -7

  • 93. 匿名 2017/10/05(木) 12:31:49 

    こんなあどけない顔してて体はキュッと引き締まってるとか・・・
    憧れるわ(笑)

    +14

    -10

  • 94. 匿名 2017/10/05(木) 12:31:50 

    どぁー!架純を抱きてー!

    +1

    -19

  • 95. 匿名 2017/10/05(木) 12:33:40 

    >>85
    姉妹な。

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2017/10/05(木) 12:35:17 

    お姉ちゃんは
    バランス整えたらかすみより美人じゃないかな
    顔膨れてみえないし

    +12

    -10

  • 97. 匿名 2017/10/05(木) 12:37:40 

    頰にへばり付いた髪が鬱陶しい

    +31

    -10

  • 98. 匿名 2017/10/05(木) 12:38:30 

    輪郭が浅田真央みたいで嫌だと親に言ったら
    有村かすみみたいじゃなくて良かったじゃない
    って言われた

    +14

    -14

  • 99. 匿名 2017/10/05(木) 12:45:10 

    うさぎっぽくて可愛い。
    絶世の美女ではないけど、こういう女優さんに癒されたりする

    +12

    -17

  • 100. 匿名 2017/10/05(木) 12:45:18  ID:hGBm6MpvWe 

    >「ウエスト細すぎスタイル良すぎ」

    この写真じゃ細いかどうかなんて分からなくない?
    ていうか「天使すぎ」って何だよ

    +31

    -3

  • 101. 匿名 2017/10/05(木) 12:45:44 

    >>51
    ナルシストでない芸能人ているの?

    +18

    -6

  • 102. 匿名 2017/10/05(木) 12:48:20 

    顔の下半身が残念な姉妹ってイメージ。姉は長くて口元がだらしない、妹はエラが張り出している。どっちかと言うと、妹の方がましだし、隠すことも可能で人気があるだけ。
    決して、どちらも美人ではない。

    +26

    -11

  • 103. 匿名 2017/10/05(木) 12:49:07 

    >>92
    ブス自覚してるのかな
    私があの顔なら芸能界に入らない

    +9

    -6

  • 104. 匿名 2017/10/05(木) 12:51:40 

    去年、生で(結構近くで)有村架純見たけど細くて華奢で可愛かったよ。冬だからコート着込んでたけど細いのがわかって羨ましかった。笑

    +16

    -15

  • 105. 匿名 2017/10/05(木) 12:52:31 

    エラエラうるさいな
    可愛いんだから良いのよ

    +13

    -21

  • 106. 匿名 2017/10/05(木) 12:53:37 

    家計支えるためにバイト頑張ってたり、
    なんか芯の強さみたいなのは感じるけど

    +13

    -14

  • 107. 匿名 2017/10/05(木) 12:54:28 

    本人が気にしてるからなのか髪型かいつも変わらないのがちょっとね
    今はいいけど20代後半になってもこの髪型続けてたら女優さんとしては厳しいよね

    ひよっ子のとききちんとポニテしてたんだからもう気にしなきゃいいのに

    +48

    -2

  • 108. 匿名 2017/10/05(木) 12:55:57 

    そのうちボトックス打つかもよ
    自然に痩せたように細くなっていく

    +28

    -5

  • 109. 匿名 2017/10/05(木) 12:56:29 

    意外と露出した格好するのね

    +27

    -2

  • 110. 匿名 2017/10/05(木) 12:58:05 

    男は好きだと思う、こういう女の子

    +23

    -6

  • 111. 匿名 2017/10/05(木) 12:59:32 

    私は好き。
    ドラマ見てて魅力あるなと思ったよ。

    +14

    -16

  • 112. 匿名 2017/10/05(木) 13:01:03 

    エラ出したら出したでうるさいくせに。
    自分の嫌な部分を隠して何が悪い。

    +15

    -16

  • 113. 匿名 2017/10/05(木) 13:01:04 

    エラあろうがなかろうが可愛い

    +16

    -16

  • 114. 匿名 2017/10/05(木) 13:01:09 

    素朴な感じなのに、ナイスバディっていうのが男はグッとくるんかな。

    +10

    -11

  • 115. 匿名 2017/10/05(木) 13:03:16 

    これは有村さんは何も悪くないでしょ。 
    普通にかわいいし

    「インスタ映え」とか「美スタイル」とか
    わざと叩かせるワード使って記事書くのがひどい。

    +15

    -17

  • 116. 匿名 2017/10/05(木) 13:07:19 

    この子を好きっていう男と福士蒼汰が好きっていう女は同じだと思う。
    なんていうか異性が理想とする男女像っぽいよね、二人とも

    +11

    -9

  • 117. 匿名 2017/10/05(木) 13:08:46 

    お姉ちゃん坂口杏里に似てる

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2017/10/05(木) 13:12:22 

    逆に、
    エラがあって決して完璧なルックスじゃないのにここまで人気出たのはすごいと思う。
    魅力あるんだと思う

    +9

    -15

  • 119. 匿名 2017/10/05(木) 13:13:12 

    >>116
    女が有村架純の良さがわからないように男も福士蒼汰の良さはわからないだろうね

    +22

    -5

  • 120. 匿名 2017/10/05(木) 13:13:19 

    この子、目がかわいい。

    +14

    -9

  • 121. 匿名 2017/10/05(木) 13:13:44 

    この子幼少期も普通に可愛いよね
    「天使すぎる」有村架純、インスタ映えする美スタイル披露で新たな写真集を望む声あがる

    +72

    -16

  • 122. 匿名 2017/10/05(木) 13:14:07 

    エラ、エラって...そればっかり書き込んでる人はご自分は完璧なんでしょうね、きっと(^ω^)スゴーイ

    +18

    -10

  • 123. 匿名 2017/10/05(木) 13:14:40 

    >>119
    でも高須さんが福士蒼汰は正統派の美形って褒めてたよ

    +25

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/05(木) 13:16:47 

    自分で自分のこと顔がおまんじゅうって言ってるよね。
    私は好きだな

    +13

    -15

  • 125. 匿名 2017/10/05(木) 13:17:21 

    またケツを突き出してるポーズしてんな
    バックで突かれるの好きそう

    +4

    -13

  • 126. 匿名 2017/10/05(木) 13:18:31 

    この子みると鼻って重要だなといつも思う

    +7

    -2

  • 127. 匿名 2017/10/05(木) 13:30:37 

    可愛い
    可愛い人きれいな人はどんどん画像アップして頂きたい

    +11

    -10

  • 128. 匿名 2017/10/05(木) 13:35:51 

    エラ隠したけど、どう?
    「天使すぎる」有村架純、インスタ映えする美スタイル披露で新たな写真集を望む声あがる

    +5

    -22

  • 129. 匿名 2017/10/05(木) 13:49:14 

    エラよりもいつも同じ表情同じ演技なのが嫌
    口をんーってして鼻の下伸ばす癖も気になる

    +38

    -7

  • 130. 匿名 2017/10/05(木) 13:51:21 

    有村架純の容姿のこと言ってる人がどんな容姿をしてるのか見てみたい

    +16

    -15

  • 131. 匿名 2017/10/05(木) 13:53:11 

    最初見たとき芸能人としては普通の顔だと思ったけど
    お姉さん見た後だと可愛く見える

    +7

    -5

  • 132. 匿名 2017/10/05(木) 13:55:20 

    >>32
    そんなこと気にしてたら誰とも結婚できないよ?喪女さん
    逆に自分が同じこと思われてるかもよ(笑)

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/05(木) 13:55:26 

    体細いけど、よく見たら二の腕ぷよぷよしてない?

    +8

    -5

  • 134. 匿名 2017/10/05(木) 14:09:32 

    普通に可愛い。
    男ウケ絶対するタイプの顔。
    たまに、あざといなって思ってしまう私は
    心が狭いのでしょうか( '-' )

    +35

    -2

  • 135. 匿名 2017/10/05(木) 14:12:06 

    お姉ちゃんの顔半分隠しても最近は残り半分を脳が勝手に想像させるようになった。
    話ズレたけど、普通に妹可愛いよね

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2017/10/05(木) 14:19:54 

    頬骨が高いことやエラがはってる事を欠点と見る人多いけれど、程よくあると華やかな雰囲気になって魅力的だと思う。
    有村さんのようなタイプの子は、中年くらいになるともっと美しくなるよ。

    +8

    -9

  • 137. 匿名 2017/10/05(木) 14:27:30 

    ひよっこ最終回前の金曜日
    あさイチにご出演していましたが、
    ひよっこ終了→あさイチ 有村さんのドアップ
    で、驚きました、その可愛らしさに。

    以前、マツコ・デラックスさんが、
    実際に目の前にすると、女優さんの美しさに
    驚くって言っている意味がよくわかりました。

    タレント…化粧濃い、写真加工当たり前のご時世
    実際会うと、あれ?(ガッカリ)

    女優…役柄にあわせるから、すっぴんのようなメイク
    そんなに可愛くないとかよとか言われちゃってるけど、
    実際会うと、めちゃくちゃきれい。

    画像で見るより、実際に会うと、その違いに驚くようですね。

    エラに難癖つけられていますが、
    個性があって可愛いと思います。

    +21

    -14

  • 138. 匿名 2017/10/05(木) 14:30:37 

    「天使すぎる」有村架純、インスタ映えする美スタイル披露で新たな写真集を望む声あがる

    +7

    -26

  • 139. 匿名 2017/10/05(木) 14:53:01 

    かわいいし好き
    でも赤リップとかセクシー系は全く似合わない
    清純派と言われるけどそれしか似合わないからだと思う

    +24

    -3

  • 140. 匿名 2017/10/05(木) 14:54:24 

    いい時と悪い時の差が激しい
    このインスタはいい時だね
    ナラタージュを試写会で観たけど
    全編悪い時の有村架純だったよ
    丸々してて繊細な映画に合ってなかった

    +42

    -6

  • 141. 匿名 2017/10/05(木) 14:55:17 

    輪郭は残念だし、芸能人としてはスタイルイマイチだけど、顔可愛いし、スタイルも男受けしそう。職場のおばちゃん達は、朝ドラで可愛いなぁと絶賛してた。

    +8

    -8

  • 142. 匿名 2017/10/05(木) 14:58:03 

    >>140
    あ~私も思ったw
    原作が好きだし松潤も有村さんも割と好きなので
    試写会あたって嬉しかったけど
    有村さんのこれじゃない感がすごかった
    ひよっこの役作り?とかで一番太ってた時だったのかもね
    せつない話にパンパンの顔はちょっとどうかと思ったw

    +27

    -2

  • 143. 匿名 2017/10/05(木) 15:05:45 

    来週の火曜日サプライズでまたウエンツに告白されるらしい。二度目の告白

    +2

    -8

  • 144. 匿名 2017/10/05(木) 15:09:36 

    マツコの言ってた「小人の滑り台」ってこの人の事らしいね

    +28

    -6

  • 145. 匿名 2017/10/05(木) 15:12:27 

    正直、恋ントス 観てから姉の藍里の方が可愛い

    +1

    -6

  • 146. 匿名 2017/10/05(木) 15:16:41 

    いつも思うけどガルおばちゃんってエラ隠してるとだせばいいのにって批判するくせにエラ出すと目立つ目立つって言いまくるよね性格悪いとおもう。

    ファンではないけどふつうに可愛いと思う

    +15

    -9

  • 147. 匿名 2017/10/05(木) 15:26:34 

    可愛いけど
    美人とか憧れの枠ではないような…
    もう少ししたら母親枠でいい演技しそう。

    +6

    -8

  • 148. 匿名 2017/10/05(木) 15:31:06 

    普通に可愛いよ。
    えらも、そこまで気にならないし、若さゆえだなと思う。
    なれるなら、有村架純になりたいわ。

    +12

    -14

  • 149. 匿名 2017/10/05(木) 15:34:26 

    アサイチに、ひよっこ最終回の前日に出てたけど、
    受け答えもしっかりしてて、印象すごく良かった。
    笑顔もめちゃくちゃ可愛かったし。

    +18

    -12

  • 150. 匿名 2017/10/05(木) 15:45:23 

    天使すぎるは言い過ぎ。
    そろそろ天使すぎるって言い方辞めたら?
    もう古いし飽きた。

    +10

    -4

  • 151. 匿名 2017/10/05(木) 15:53:27 

    >>9
    いつ見ても女型の巨人にしか見えない

    +4

    -5

  • 152. 匿名 2017/10/05(木) 15:57:40 

    エラを指摘している人多いけど、
    丸顔で、ほっぺぷくぷくで すごく可愛いと思う。
    身体は細いし。

    +19

    -12

  • 153. 匿名 2017/10/05(木) 16:00:16 

    この前の深夜の番組で、まとめ髪してたけど
    ほっぺた ぷっくぷくで、
    すっごく可愛いかった!

    +18

    -15

  • 154. 匿名 2017/10/05(木) 16:05:46 

    ガヤ観たけど、普通に可愛かった。全然エラっていうほどではなかった。
    朝ドラの役作りで太った時はより目立ったというだけでしょう。
    言わされた「うっせーなー」が良かった。

    +14

    -14

  • 155. 匿名 2017/10/05(木) 16:08:06 

    みんながエラエラ言ってると、この子も整形しちゃうよ。
    整形したら、今度は整形整形っていうんだろうけど。

    +10

    -13

  • 156. 匿名 2017/10/05(木) 16:25:05 

    有吉反省会か何かで、1日腹筋200回(合計で)
    今やってるって言ってたけど、成果出てるんじゃないのかな

    +9

    -11

  • 157. 匿名 2017/10/05(木) 16:25:41 

    ぷくぷくって響きがイラっとくる
    ぷくぷくとかしてねーし。美形だし
    芸能界でトップクラスに可愛いから

    +8

    -20

  • 158. 匿名 2017/10/05(木) 16:45:10 

    >>3 >>4

    べつに隠してもよくないかな?
    それで綺麗に思えるなら。
    あなたもコンプレックスは隠すでしょ?
    私は太もも隠してます。笑





    +20

    -3

  • 159. 匿名 2017/10/05(木) 16:48:34 

    ひよっこで好きになったのに

    嫌いになりそう

    +15

    -8

  • 160. 匿名 2017/10/05(木) 16:52:58 

    番宣で最近よくみるけど、したたかさ、あざとさが透けてみえる
    目は可愛いし、男ウケがいいのは分かる気がする

    +15

    -8

  • 161. 匿名 2017/10/05(木) 16:57:19 

    例えばだけど、写真集などの撮影の合間の1枚だったら
    多少、肌の露出があっても仕方ないのでは。
    好きも嫌いも自由だけどね。

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2017/10/05(木) 17:22:22 

    普通に可愛い

    ブスの嫉妬醜い

    +16

    -21

  • 163. 匿名 2017/10/05(木) 17:37:30 

    女優()なのに顔が大きい人だw
    前田敦子みたいに削ればいいのに

    +14

    -14

  • 164. 匿名 2017/10/05(木) 17:48:42 

    エラでこんな変わるのをこの方で気付かされた!

    +4

    -8

  • 165. 匿名 2017/10/05(木) 17:56:54 

    ガルババアより可愛いから
    叩くブスの受け口出っ歯アゴ頬骨お化けが見てくる

    +12

    -9

  • 166. 匿名 2017/10/05(木) 18:05:33 

    天使すぎるって業者かと思うくらいに必ず一つはあるよね

    +9

    -3

  • 167. 匿名 2017/10/05(木) 18:53:19 

    こないだテレビ見た時、だいぶエラなくなってたよ
    可愛かった

    +7

    -4

  • 168. 匿名 2017/10/05(木) 18:55:07 

    >>39
    それはない!笑
    太鳳太鳳ほど自己顕示欲ある若手女優はいない!

    +6

    -6

  • 169. 匿名 2017/10/05(木) 19:08:45 

    有村架純さんって本人が見せたいイメージと世間のイメージにギャプがあるのかな
    ar的にいうとヘルシーな肌見せとか洗練された女性を意識して本人はやってるけど
    この子のイメージは近所にいる可愛い女の子って感じだから洗練されたイメージはあってないんだよなぁ
    可愛いと思うんだけどね

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2017/10/05(木) 19:09:16 

    エラエラ言わないで〜!コンプレックスで隠してるくらいが一番可愛いんだよ。
    栗山千明みたいに整形したり、前田敦子みたいにボトックスやってエラないだろ!ドヤァ!!ってなったら悲しい。

    +9

    -3

  • 171. 匿名 2017/10/05(木) 19:10:48 

    女性は相手の欠点を見つけるのが得意なんです。可愛い人でもどこか欠点無いか探し見つけて指摘します。そういう生き物なんです

    +9

    -7

  • 172. 匿名 2017/10/05(木) 20:03:50 

    いっつも同じ表情、同じ髪型、同じ角度だよね。
    自分で載せる写真

    +18

    -8

  • 173. 匿名 2017/10/05(木) 20:22:58 

    自分大好きだよね
    嫌いだわー

    +16

    -10

  • 174. 匿名 2017/10/05(木) 20:44:57 

    超かわいいよね
    好きだわー

    +14

    -19

  • 175. 匿名 2017/10/05(木) 21:34:54 

    最近鼻がやたらと気になる
    入れた?

    +12

    -6

  • 176. 匿名 2017/10/05(木) 21:53:20 

    朝ドラ見てて髪の毛の傷みがきになった

    +9

    -6

  • 177. 匿名 2017/10/05(木) 22:34:14 

    人気が出れば出るほどアンチも増えていくから、いろいろ言われるのは仕方ない。
    けど気にすることはないね、何処とっても絶対負けてない

    +5

    -10

  • 178. 匿名 2017/10/05(木) 23:06:21 

    お姉ちゃんも頑張ってるよ
    可愛くなってると思う。
    「天使すぎる」有村架純、インスタ映えする美スタイル披露で新たな写真集を望む声あがる

    +26

    -5

  • 179. 匿名 2017/10/05(木) 23:12:19 

    写真見る限り本人は色っぽい、セクシーって言われたそうなのに、コメント読む限り全然言われてない(笑)

    +13

    -3

  • 180. 匿名 2017/10/05(木) 23:19:51 

    髪を結んだ時と別人みたい

    +8

    -3

  • 181. 匿名 2017/10/05(木) 23:26:19 

    ブスは人の欠点が大好き
    自分の顔は欠点だらけの醜い顔なのに
    一点集中で同じことを言い続けるからブスは性格悪い根性悪い顔悪い

    +7

    -5

  • 182. 匿名 2017/10/05(木) 23:27:27 

    頭がデカイのが残念に感じるな、エラより頭でっかちのイメージ

    +8

    -3

  • 183. 匿名 2017/10/05(木) 23:30:13 

    やたらにしつこいファンみたいなのがいるなw
    男だろうな

    +6

    -6

  • 184. 匿名 2017/10/05(木) 23:34:46 

    顔がもう少し小さいか首が長い短いかすれば
    綺麗だったのにね
    バラエティで見て思ったけど竹内結子彷彿とさせるような雰囲気のよさは顔自体にはあるのに
    なんかトータルで見るとちょっと足りないのちょっと惜しいんだよな

    +2

    -3

  • 185. 匿名 2017/10/05(木) 23:51:24 

    この子下半身細いよね
    顔が丸いから太く見えるけど

    +9

    -2

  • 186. 匿名 2017/10/06(金) 00:27:30 

    うす暗さがあるね。
    そこを色気ととるかどうか。

    +5

    -3

  • 187. 匿名 2017/10/06(金) 01:10:34 

    でました

    絶賛!綺麗すぎる!天使!

    事務所の上げ記事もうお腹いっぱい

    +14

    -5

  • 188. 匿名 2017/10/06(金) 01:18:11 

    お姉ちゃん、テレビに出てきた頃は好きじゃなかったけど恋んトスで自分に自信ないけど頑張ってる姿とか観て好感持てるようになった
    最後、純情なイケメンハーフの男の子とカップルになって嬉しかったなー
    何気に応援してる

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2017/10/06(金) 01:25:33 

    いくら筋トレしても、身長低いしスタイル良くない。。

    +6

    -4

  • 190. 匿名 2017/10/06(金) 01:28:31 

    別に身長低くないでしょ
    朝ドラで見たとき菅野美穂より大きかったし
    160あるし
    顔がデカイだけだろ

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2017/10/06(金) 01:46:49 

    エラがあってもなくても
    ここで鬼の形相で悪口書いてるやつらよりは可愛い。
    多分ブス呼ばわりされてる姉よりもはるかにブスだろ。鏡見ろよw

    +8

    -7

  • 192. 匿名 2017/10/06(金) 02:02:41 

    同じエラ張ってる私としては応援したい。頑張って欲しい(笑)

    +6

    -3

  • 193. 匿名 2017/10/06(金) 05:45:59 

    首が短いから見ていて息苦しくなる。

    +5

    -4

  • 194. 匿名 2017/10/06(金) 07:18:09 

    何でもかんでもすぐ天使すぎるとか安易につけるのやめてほしい。

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2017/10/06(金) 07:18:40 

    この人の写真の写り方苦手
    ナルシストなんだろうなー。。

    +13

    -6

  • 196. 匿名 2017/10/06(金) 08:47:37 

    文句書いてる人自分が写ってみたら?
    きっとすごい事になるよ

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2017/10/06(金) 09:11:20 

    性格ブスがいっぱいいるな~。
    リア充は絶対言わないだろう書き込みばかり。
    どんな生活してたらそんな歪んだ思考になるのか謎すぎる。

    +4

    -5

  • 198. 匿名 2017/10/06(金) 09:25:52 

    だめだ有村架純見たらもれなく姉が頭に出てくるようになっちゃった
    全然似てないのに、損だね

    +0

    -4

  • 199. 匿名 2017/10/06(金) 09:45:26 

    エラ隠すのはいいんじゃない?

    私はエラより不自然な鼻先が気になるよ

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2017/10/06(金) 10:09:01 

    同業者?の虎視眈々なやつらのDisなんて気にしないで
    そんなのには背を向けてればいい
    写真のようにね!

    +1

    -3

  • 201. 匿名 2017/10/06(金) 10:41:55 

    エラ隠すな
    髪で隠すな
    結んで見せろや!


    と毎回毎回同じ要望ばかり叩きつけて勝ち誇ってきたアンチは
    ひよっこ見たらさぞ満足したんでは?
    半年の間ポニーテールエラ見放題だったよ
    まだ言ってるのか
    認知症なんじゃないの

    +6

    -6

  • 202. 匿名 2017/10/06(金) 11:37:47 

    かわいい。
    えらがあるのもかわいい!
    これで削ったら、みんなと同じ。

    このこは、この子でかわちいです!
    がんぱれ!

    +2

    -8

  • 203. 匿名 2017/10/06(金) 12:36:02 

    よくココで見るひよっこの発表会見?の時のエラ張ってるのは、いわゆるダウンタイムってやつ?

    +4

    -4

  • 204. 匿名 2017/10/06(金) 13:06:38 

    最近見ない気がする…

    +2

    -3

  • 205. 匿名 2017/10/06(金) 13:39:03 

    >『ひよっこ』で、茨城県の田舎の村から集団就職で上京する女性を演じる有村。
    役作りのため体重を自主的に5キロ増やし、その後徐々に落としていった

    らしいよ

    +2

    -5

  • 206. 匿名 2017/10/06(金) 19:01:33 

    エラあるかもしれんけど
    めちゃくちゃかわいいと思う

    +5

    -9

  • 207. 匿名 2017/10/06(金) 19:03:17 

    欠点がエラしかないから
    エラしか叩けない。

    あー有村架純ちゃんみたいなかわいい顔に生まれたかった。

    +3

    -9

  • 208. 匿名 2017/10/06(金) 21:47:34 

    もう一度先日のガヤ観てみたけど、欠点言うほどじゃなかったけどなぁ
    ただ、ただ、可愛いという印象

    +3

    -8

  • 209. 匿名 2017/10/07(土) 03:23:41 

    エラボト打つと頬こけするよね
    頬こけ誤魔化しに、頬ヒアル打つよね
    ついでに顎にヒアル打って尖らせれば
    正面顏だけ逆三角に見えるよね☆
    重たい前髪、はい!顔小さくなるね☆
    写真を撮るときに遠近法つかいすぎだお☆
    たおだお♡

    +3

    -2

  • 210. 匿名 2017/10/07(土) 04:01:24 

    今年の紅白また有村かよ
    あまちゃんのぱくりいつまで続けんだよ

    +8

    -4

  • 211. 匿名 2017/10/07(土) 04:23:36 

    朝ドラは拘束時間が長いから、美容皮膚科とか美容皮膚科とか美容皮膚科に行く時間がなくて大変だよね年齢詐称の整形さん

    +4

    -2

  • 212. 匿名 2017/10/07(土) 04:31:53 

    トピ画の場末感いいね!
    オシャレじゃないし、
    掃き溜めに鶴 になってなくて、掃き溜めにカス感が素敵。有村さんらしいね!



    背景とモデルが相殺もしていないし、
    背景とモデルが対比もされてなくて
    背景とモデルが同化していて汚らしくて
    素敵だね!

    +5

    -5

  • 213. 匿名 2017/10/08(日) 13:53:26 

    212にマイナスしても加算されない

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2017/10/08(日) 14:48:56 

    この人山田涼介が大好きなんだよだから芸能界に入ったビッチ

    +6

    -4

  • 215. 匿名 2017/10/11(水) 07:21:18 

    このスレ有村ヲタが連投しててキモいんだけど

    +1

    -2

  • 216. 匿名 2017/10/12(木) 08:55:00 

    このひとと前田敦子を可愛いと思ったことがない。一度も。

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2017/10/12(木) 09:49:43 

    >>216
    前田のことはとりあえず置いておいて、
    ユーはGo to 眼科だよ!

    +1

    -2

  • 218. 匿名 2017/10/22(日) 11:00:33 

    ご主人様の仰せの通り 街角に立ち続ける
    変態エラ村であった・・・

    マンかすヴァイブレーション
    まっすぐ立ってらんないよ

    +1

    -2

  • 219. 匿名 2017/10/26(木) 00:33:21 

    ローター仕込んで街角で撮影け!?

    変態やがな!

    +1

    -2

  • 220. 匿名 2017/10/26(木) 21:13:56 

    バラエティで番宣に来た時もパトロンの趣味でバイブ仕込まれて遠隔操作されれそう

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。