ガールズちゃんねる

叶恭子、ヌードで究極の“S字くびれ”披露!「完璧な美」と絶賛の声!

129コメント2014/12/01(月) 06:53

  • 1. 匿名 2014/11/22(土) 19:49:59 

    叶恭子、ヌードで究極の“S字くびれ”披露!「完璧な美」と絶賛の声! - シネマトゥデイ
    叶恭子、ヌードで究極の“S字くびれ”披露!「完璧な美」と絶賛の声! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    タレントユニット・叶姉妹の妹、美香が22日、一糸まとわぬ姿で美しいくびれを見せつける、姉・恭子の大胆な写真をブログで公開した。「究極のS字くびれ」などと題した更新で美香は、ウエストを中心とした、恭子の見事なくびれを捉えた画像を掲載。「鍛えられた背筋と引き締まったお腹のインナーマッスルがキューっとしたスーパーセクシーなBODYになっておりますよ」と絶賛した。これまで、二人のすっぴん写真や恭子の黒いTバックを身に着けたヒップ、男性とベッドに入っている写真などをブログで公開してきた叶姉妹。


    今回も思わず目を奪われる日本人離れした肉体が注目を浴びており、コメント欄には「美しすぎる!」「完璧な美ですね」「まさに生ける彫刻」など絶賛のコメントが寄せられている。




    2014年11月22日のブログ|叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」
    2014年11月22日のブログ|叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」ameblo.jp

    叶姉妹の公式アメブロ、叶姉妹のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

    +146

    -20

  • 2. 匿名 2014/11/22(土) 19:51:34 

    背中のカーブがすごい。
    ふつうの40代ってもっと弛んでるよね

    +813

    -9

  • 3. 匿名 2014/11/22(土) 19:51:48 

    サイボーグ。

    +330

    -16

  • 4. 匿名 2014/11/22(土) 19:51:49 

    さすがです!!(笑)

    +377

    -14

  • 5. 匿名 2014/11/22(土) 19:52:07 

    モノクロだとカラダがシャープに見えるから

    +152

    -26

  • 6. 匿名 2014/11/22(土) 19:52:18 

    下手にイヤらしくないよね~(  ̄▽ ̄)

    +297

    -11

  • 7. 匿名 2014/11/22(土) 19:52:35 

    キュッと上がったヒップいいな。
    カッコイイ
    叶恭子、ヌードで究極の“S字くびれ”披露!「完璧な美」と絶賛の声!

    +735

    -11

  • 8. 匿名 2014/11/22(土) 19:52:46 

    叶姉妹もセクシーネタしかないのかね。
    嫌いじゃないけど連発されると「また?」って気になる

    +54

    -91

  • 9. 匿名 2014/11/22(土) 19:52:52 

    そりゃメンテナンスしてますからね…

    +486

    -15

  • 10. 匿名 2014/11/22(土) 19:53:01 

    彫刻は言い過ぎだろw
    女神よりはマシだけど(笑)
    叶姉妹・叶美香の危険すぎるバスローブ姿!女神級の美しさが話題に
    叶姉妹・叶美香の危険すぎるバスローブ姿!女神級の美しさが話題にgirlschannel.net

    叶姉妹・叶美香の危険すぎるバスローブ姿!女神級の美しさが話題に 叶美香、危険すぎるバスローブ姿!女神級の美しさが話題に - シネマトゥデイ叶姉妹の妹・叶美香が、自身のオフィシャルブログでバスローブ姿を公開し、その美しさが反響を呼んでいる。9日、「ホ...

    +82

    -8

  • 11. 匿名 2014/11/22(土) 19:53:14 

    綺麗だと思いますが...サイボーグにしか見えない...

    +243

    -21

  • 12. 匿名 2014/11/22(土) 19:53:17 

    メンテにいくら掛かってるか、そっちの方が知りたい

    +309

    -8

  • 13. 匿名 2014/11/22(土) 19:53:27 

    顔怖い( ̄ー ̄)

    +115

    -9

  • 14. 匿名 2014/11/22(土) 19:53:28 

    このポーズ何w
    叶恭子、ヌードで究極の“S字くびれ”披露!「完璧な美」と絶賛の声!

    +470

    -8

  • 15. 匿名 2014/11/22(土) 19:53:43 

    いつ見てもゴージャスで素敵です
    叶恭子、ヌードで究極の“S字くびれ”披露!「完璧な美」と絶賛の声!

    +639

    -33

  • 16. 匿名 2014/11/22(土) 19:53:49 

    でも顔が……

    +242

    -15

  • 17. 匿名 2014/11/22(土) 19:53:55 

    最近こんなブログばっかりですね

    +74

    -10

  • 18. 匿名 2014/11/22(土) 19:54:01 

    この人、お尻にもシリコン入れてるよね

    +773

    -11

  • 19. 匿名 2014/11/22(土) 19:54:09 

    もうブログ芸人にしか見えないw
    叶姉妹・叶恭子の
    叶姉妹・叶恭子の"裸で壁ドン"写真、妹・美香「長年見ております」girlschannel.net

    叶姉妹・叶恭子の"裸で壁ドン"写真、妹・美香「長年見ております」 叶姉妹ブログ「「カベドン」は、ヌードで…。」 世の中では、 女性がドキドキ‼︎の「壁ドン」という LOVE・スチュエーションであるようですが、 グッドルッキング・ガイと姉のデ...


    +164

    -13

  • 20. 匿名 2014/11/22(土) 19:54:18 

    恭子さんって、50歳に近くなかったっけ?
    間違ったらごめんなさい‼

    +249

    -5

  • 21. 匿名 2014/11/22(土) 19:54:21 

    きもいww

    +56

    -32

  • 22. 匿名 2014/11/22(土) 19:54:49 

    整形やなにやら騒がしい世の中ですが・・この方たちは何故か許せますw

    +390

    -19

  • 23. 匿名 2014/11/22(土) 19:56:53 

    さすが!
    もうなんか、ここまでくると、
    見ているだけで笑ってしまう。笑

    +221

    -4

  • 24. 匿名 2014/11/22(土) 19:57:04 

    え、ガルちゃんって叶姉妹に対して好意的なんだ。
    意外。

    +170

    -27

  • 25. 匿名 2014/11/22(土) 19:57:25 

    むしろ顔の整形をしっかりやるべき

    +126

    -10

  • 26. 匿名 2014/11/22(土) 19:57:58 

    お金も掛かってると思うけど、かなり努力したんだろうなぁ。

    +170

    -9

  • 27. 匿名 2014/11/22(土) 19:58:00 

    恭子さん、50過ぎてるよ。
    すごすぎ…

    +303

    -8

  • 28. 匿名 2014/11/22(土) 19:58:18 

    記事の出だしの、「タレントユニット 叶姉妹の…」で笑った。

    ユニットww
    確かにゴージャスキャラ芸人さんだよね。…嫌いじゃないですw

    +199

    -9

  • 29. 匿名 2014/11/22(土) 19:58:41 

    いや~~叶姉妹、サイボーグでも立派なもんだわ!!
    なんかこの2人が整形だらけでも、ミョウに納得してしまう。
    かっこいいと思うのは、私だけかな⁉

    +294

    -14

  • 30. 匿名 2014/11/22(土) 19:59:06 

    常識の枠を越えた姉妹だからオーケー

    +170

    -6

  • 31. 匿名 2014/11/22(土) 19:59:43 

    お尻の形不自然じゃない?
    尖ってるようにみえるw

    +48

    -15

  • 32. 匿名 2014/11/22(土) 20:00:13 

    作られた身体

    +54

    -8

  • 33. 匿名 2014/11/22(土) 20:00:24 


    叶恭子、ヌードで究極の“S字くびれ”披露!「完璧な美」と絶賛の声!

    +224

    -20

  • 34. 匿名 2014/11/22(土) 20:00:54 

    顔やおしりとか胸は技術でなんとかできそうだけど
    脚が綺麗なのは偉いなあと思う。
    恭子さんより美香さんのほうが脚線美だけど。
    叶恭子、ヌードで究極の“S字くびれ”披露!「完璧な美」と絶賛の声!

    +407

    -7

  • 35. 匿名 2014/11/22(土) 20:01:05 

    私もあえて人工的がわかりすぎるから、いいと思うよ~実際美しいし

    +225

    -7

  • 36. 匿名 2014/11/22(土) 20:01:48 

    いいなぁ。
    あそこまでじゃなくていいから、もう少しセクシーな体つきになりたい。
    ケツが足りないと言われる…

    +48

    -5

  • 37. 匿名 2014/11/22(土) 20:01:48 

    背中の下の?おしりの上の?くぼみはすごいと思う!
    かなり鍛えてるよね?
    お腹もぺちゃんこー!
    顔は言わずもがな胸やお尻は憧れないけど、
    維持のための努力は少し見習わなきゃな…

    お菓子食べて寝てばかりいる主婦です…

    +290

    -5

  • 38. 匿名 2014/11/22(土) 20:02:47 

    50歳で、整形でもここまでやるって、信念を感じるわwww.
    いいと思うよ、この2人なら❕
    何より、他人の悪口を言わないのが、好感持てるよ❗

    +360

    -9

  • 39. 匿名 2014/11/22(土) 20:03:44 

    気持ち悪い
    ロボット

    +19

    -38

  • 41. 匿名 2014/11/22(土) 20:06:28 

    胸やお尻は入れてるとしても、あの背中からお尻にかけてのS字カーブはホンモノだよね
    私は平坦なので、あれは正直うらやましい

    +304

    -8

  • 42. 匿名 2014/11/22(土) 20:07:32 

    忘れた頃に叶姉妹のトピたつよね❗
    私は、叶姉妹❗行くとこまでいっちまえ。と思ってしまう。

    +81

    -7

  • 43. 匿名 2014/11/22(土) 20:08:49 

    なんか自然に見せようとしてないし、もうここまであからさまだと逆にいいよ!
    叶姉妹は人の悪口言わないし、ただ美を追求してネタをふりまいてくれる楽しい人達だから嫌いじゃないな〜

    +234

    -9

  • 44. 匿名 2014/11/22(土) 20:08:58 

    すごい頑張ってるのは評価するけど、顔の系統のせいか
    この人の裸体を見ると、ジョージ秋山(浮浪雲)とかあの時代の劇画漫画に出てくる
    古臭いタッチの女性キャラが頭をよぎって仕方ない
    あと、髪の毛がなんかいつも汚らしいんだよね。艶が無くて
    髪だけは加齢でどうにもならないのかな

    +80

    -13

  • 45. 匿名 2014/11/22(土) 20:10:07 

    年齢関係なく方向性が徹底してて良いと思います。

    +118

    -9

  • 46. 匿名 2014/11/22(土) 20:14:03 

    お産したらこの体型は無理だよなー。お産後、ダルダルになって、、、言い訳かー~_~;

    +28

    -14

  • 47. 匿名 2014/11/22(土) 20:14:53 



    アンドロイドだね。

    +19

    -12

  • 48. 匿名 2014/11/22(土) 20:18:28 

    「日本人ウケしよう」「日本男性にモテよう」って気が
    全くないから、ここまで出来るんですよね。
    照準がハリウッド女優なんだと思う。

    +249

    -11

  • 49. 匿名 2014/11/22(土) 20:22:09 

    あれだけ胸とお尻にシリコン埋めれば曲線でるよ。
    シリコン抜いたら背中からお尻にかけてペソーってなるよ。

    +25

    -23

  • 50. 匿名 2014/11/22(土) 20:24:30 

    タレントとしてブレイクし出した15年前は
    確かに美人だった。既に個性も強烈だったし
    叶恭子、ヌードで究極の“S字くびれ”披露!「完璧な美」と絶賛の声!

    +254

    -3

  • 51. 匿名 2014/11/22(土) 20:26:31 

    お尻の形がすごい!!完璧でびっくりしました。
    元々の骨格?も形がいいんだろうなぁ。
    こればっかりは整形とかでどうにもならないし、本人の努力の賜物ですよね。

    +53

    -14

  • 52. 匿名 2014/11/22(土) 20:28:02 

    50過ぎの尻、見ても…
    維持しているのは凄いですが…
    顔が崩壊寸前だよ!やり過ぎ整形、怖い!

    +29

    -12

  • 53. 匿名 2014/11/22(土) 20:32:39 

    顔や体は綺麗にしても手の甲だけは歳を隠せませんな!

    +12

    -9

  • 54. 匿名 2014/11/22(土) 20:35:09 

    確かにサイボーグだけど、周りにはこんな人絶対いないし現実離れしすぎてるので、叶姉妹というジャンルとして見てる!
    今さらこの人たちを叩くのってヤボだと感じるわ…

    +88

    -6

  • 55. 匿名 2014/11/22(土) 20:37:40 

    お姉さんも美香さんも誰も悪く言わずに人生を愉しむという美学を貫いてるから嫌いになれない

    +100

    -6

  • 56. 匿名 2014/11/22(土) 20:41:04 

    お腹にも程よく筋肉があってかっこいい〜!

    ぜい肉だらけの自分には一生体験出来ぬ(笑)

    +47

    -2

  • 57. 匿名 2014/11/22(土) 20:41:13 

    整形サイボーグに美は感じない。
    グロテスク。
    いつまで出てくるんだろう。

    +14

    -27

  • 58. 匿名 2014/11/22(土) 20:42:30 

    お尻にも入れてるんでしょ?どーせ

    +15

    -26

  • 59. 匿名 2014/11/22(土) 20:48:21 

    この人達は突き抜けてるから嫌味が無くて良いと思う。
    恭子さんの心の持ち方、女として凄く素敵で綺麗な人。

    +86

    -8

  • 60. 匿名 2014/11/22(土) 20:49:15 

    何のメンテナンスしてるか聞きたいわw

    50過ぎて、本当にサイボーグだわ。

    +13

    -10

  • 61. 匿名 2014/11/22(土) 20:50:48 

    叶恭子さんはこれでいいのです

    +117

    -6

  • 62. 匿名 2014/11/22(土) 20:50:49 

    TVでみるとお腹の幅がかなりあると思う
    写真はうまく横から撮ってる

    +16

    -8

  • 63. 匿名 2014/11/22(土) 20:53:48 

    髪が汚ならしいんだよな~、それさえなければ作り物でもまだ見れるのに。

    +25

    -16

  • 64. 匿名 2014/11/22(土) 20:54:19 

    これも、Tバックも昔の写真。
    姉妹のブログは、昔の写真の再投稿ばかり。
    よほどネタがないんだろうね。ジリ貧状態が伺える。
    ステマも凄いよねぇ。それで、スーパーセレブリティだって。さすが芸人、笑わせてくれる。

    +11

    -25

  • 65. 匿名 2014/11/22(土) 20:54:22 

    50さん、
    この頃の恭子さん本当に美しい!!
    自然だしモニカベルッチみたい!!

    +41

    -10

  • 66. 匿名 2014/11/22(土) 20:55:12 

    50じゃなくて、60近いらしいけど‥
    すごいお尻‥

    +19

    -5

  • 67. 匿名 2014/11/22(土) 20:58:11 

    そうそう、私も髪が気になる。
    あんな妙な色に染めなくて普通にすればいいのに。

    +40

    -6

  • 68. 匿名 2014/11/22(土) 20:58:42 

    もう、ここまできたらシリコンとか どーでもいいような気がしてきた。

    +34

    -7

  • 69. 匿名 2014/11/22(土) 20:58:49 

    テレビだとそれなりに肉厚があるように見えるけど?(笑)
    気のせいかな?

    +8

    -3

  • 70. 匿名 2014/11/22(土) 20:59:44 

    俺も負けないぜ
    叶恭子、ヌードで究極の“S字くびれ”披露!「完璧な美」と絶賛の声!

    +72

    -4

  • 71. 匿名 2014/11/22(土) 21:00:39 

    母と同世代ですね。母は、中年太りのおばちゃんです。

    叶姉妹の収入源とメンテ費用知りたいです。
    唇がアンジーみたいでセクシーです。

    +33

    -10

  • 72. 匿名 2014/11/22(土) 21:01:25 

    シリコン備蓄タンク(2ケ組)

    +10

    -10

  • 73. 匿名 2014/11/22(土) 21:02:56 

    グッドルッキング・ガイの職業ってなんでしょう?
    トぴずれすみません。

    +55

    -2

  • 74. 匿名 2014/11/22(土) 21:05:11 

    じゃあもうヴァニラも認めてあげて(笑)

    +15

    -20

  • 75. 匿名 2014/11/22(土) 21:05:56 

    ファンだったから、裸の安売りとか、商品宣伝、五年前の写真の再掲載ばっかりのブログを見ると悲しくなる。
    古い写真とはいえ、とうとうお尻まで出しちゃって。
    まさかAVデビューしないよね?

    +9

    -13

  • 76. 匿名 2014/11/22(土) 21:07:29 

    お金かけてるけど本人の努力なしにこの体型は無理。あと土台もある程度よくないと無理
    常人離れした言動を楽しむ存在だと思うよ

    +77

    -2

  • 77. 匿名 2014/11/22(土) 21:31:39 

    思ったより細いんだね。DXに出るとき着てるドレス姿は胸以外も全体的に豊満過ぎてセクシープロレスラーみたいだモン!

    +12

    -7

  • 78. 匿名 2014/11/22(土) 21:35:02 

    体がどんなによくても、ババアかつこの顔面じゃ・・・男からしたら全て帳消しになるだけ

    +8

    -19

  • 79. 匿名 2014/11/22(土) 21:37:54 

    この人って外国の外交官のコールガールなんでしょ?

    +16

    -9

  • 80. 匿名 2014/11/22(土) 21:38:53 

    やっぱり見てしまう叶姉妹(^∇^)
    面白いし!

    +36

    -3

  • 81. 匿名 2014/11/22(土) 21:41:51 

    尻も日本人離れしている。やっぱりシリコン入れてる?だとしても尻と太ももの境目が黒ずんでないのは奇跡だと思う。

    +33

    -3

  • 82. 匿名 2014/11/22(土) 21:46:13 

    美香さんが時々、恭子さんの愚痴? を言ってるのが面白い^_^

    で、恭子さんは「何が悪いの? それがあなたの仕事でしょ?」 って悪びれることなく、相手にしてないのよね

    意外とボケとツッコミみたいですよね

    +82

    -6

  • 83. 匿名 2014/11/22(土) 21:47:04 

    腹筋やお尻の上のエクボは、日々の努力の賜物だよね。
    こればっかりは、整形で成せれないよね。
    羨ましい…
    あと、人の悪口言わないし(o^^o)
    みのもんたのバースデーパーティで何人かの芸能人・著名人の方と撮った写真をブログにUPしていて、その中に神田うのさんとの写真もあったけど、神田うのさんのブログには他の芸能人・著名人の方との写真はUPしてたのに叶姉妹とのはUPされてなかった。
    神田うのさんは、生まれながらのセレブだから我儘・傲慢で優劣の自己基準があるんだろうね。
    そういうマイナスな物を叶姉妹から感じないから好き!

    +48

    -5

  • 84. 匿名 2014/11/22(土) 22:08:57 

    ダウンタウンDXでもいよいよアップにしなくなったな
    スタイルはともかく顔は限界レベルだとおもう
    人の悪口を言わないのは他人に全く興味ないからでしょ

    +9

    -14

  • 85. 匿名 2014/11/22(土) 22:26:21 

    姉妹じゃないと知った時は驚いたw

    +15

    -5

  • 86. 匿名 2014/11/22(土) 22:29:46 

    ジョジョ立ち。

    +11

    -5

  • 87. 匿名 2014/11/22(土) 22:31:36 

    お仕事ですから。

    +9

    -3

  • 88. 匿名 2014/11/22(土) 22:47:17 

    白人男性じゃないとだめなの?
    叶恭子さん面白いんだけど、美香さんにセックスのシーン見せてるのね。
    人の悪口を言わないのは、自分にしか興味がないからだよ。私がそうだもん。
    人と揉めたくないしね。
    あなたの年齢なら、普通更年期で苦しむのに(閉経間近)凄いわ。
    母親は、ヒステリー起こしてやーんなる。

    +19

    -12

  • 89. し 2014/11/22(土) 22:52:33  ID:eOXQmo9hRy 

    +0

    -9

  • 90. 匿名 2014/11/22(土) 22:52:59 

    実写の「ルパン三世」の峰不二子役は、
    叶恭子さんか、小柳ルミ子がもっと若かったらだけど、
    適任だったのでは?

    +47

    -5

  • 91. 匿名 2014/11/22(土) 22:57:23 

    ポーズがお母さんといっしょのアルパカパカパカちょっとオカピー♬みたい笑

    +8

    -6

  • 92. 匿名 2014/11/22(土) 23:00:23 

    50
    ここでやめておけば良かったのに…

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2014/11/22(土) 23:06:03 

    4枚目の写真

    左頬が思いっきり殴られたアザみたい。

    +3

    -3

  • 94. 匿名 2014/11/22(土) 23:17:39 

    上の宮さんやヴァニラさんは整形モンスター的な扱いに思えてしまうし、フランス人形になりたいだの、病んでる感たっぷりで、あまり品を感じないけど、
    叶姉妹はなんだろう、一種のカテゴリでそれが普通に見えるんだよなぁ不思議(=゚ω゚)ノ

    +33

    -4

  • 95. 匿名 2014/11/22(土) 23:34:19 

    相変わらず恭子姐さん面白い

    +17

    -4

  • 96. 匿名 2014/11/22(土) 23:38:54 

    サイボーグだろうと、キャラを貫く姿勢と、たるまない身体。カッコ良すぎです!!
    恭子さんは、姐さんっていうよりアニキって感じ(笑)


    とにかく姉妹お二人共ダイスキです

    +38

    -5

  • 97. 匿名 2014/11/22(土) 23:57:21 

    この人たちは、このスタイルを徹底してるから好感がもてる

    +23

    -5

  • 98. 匿名 2014/11/22(土) 23:58:02 

    整形でもヴァニラとかタルっタルじゃん。脂肪吸引してもこんなに引き締まらないだろうから鍛えてるんだと思うよ。

    +37

    -5

  • 99. 匿名 2014/11/23(日) 00:10:17 

    全部が自前とは正直思えないけど、
    叶姉妹は努力をして磨きをかけていると思う
    ビジュアルだけでなく内面まで、
    芯が通って姿勢がいいって憧れる

    +20

    -6

  • 100. 匿名 2014/11/23(日) 00:17:08 

    毛皮ばっかり着てテレビでるのもうほんとやめてほしい
    動物に呪われそう

    +10

    -9

  • 101. 匿名 2014/11/23(日) 00:32:23 

    シルク姉さんと、どちらがどうなんだろ…ふと

    +2

    -5

  • 102. 匿名 2014/11/23(日) 01:23:54 

    ブログ芸人フルボッコされてるのに
    叶姉妹は叩かれない不思議…

    +16

    -2

  • 103. 匿名 2014/11/23(日) 02:22:47 

    すごーい!

    叶姉妹好きです。わが道を貫いてる所と、人の悪口を言わないところ!

    人は人、自分は自分。叶姉妹を、見ているといつも思う。

    +21

    -5

  • 104. 匿名 2014/11/23(日) 02:50:51 

    シュッとしてチャリンのCM、きょうこさん、メッチヤ可愛い

    +13

    -6

  • 105. 匿名 2014/11/23(日) 03:13:07 

    それは

    反り腰といって腰痛の原因になります

    +5

    -4

  • 106. 匿名 2014/11/23(日) 07:07:11 

    ヴァニラとかは、自分で綺麗になる努力をしないですぐ身体にメスを入れるイメージ。
    努力=手術。
    で、自分がそうなったのは他人のせいだと言ってる。

    叶姉妹は、そら間違いなく整形してるけど、日頃からシェイプアップやらお手入れやらをストイックにやってるイメージ。
    かつ、お互いの人以外の悪口は確かに言わないよね。

    +27

    -5

  • 107. 匿名 2014/11/23(日) 07:16:35 




    尻混ん。


    +6

    -6

  • 108. 匿名 2014/11/23(日) 08:27:36 

    40
    いい尻。顔みたい(笑)
    でも、こういうパーツモデルって意外と年いってたりするのよね…

    +5

    -4

  • 109. 匿名 2014/11/23(日) 10:26:00 

    怖い。

    +7

    -5

  • 110. 匿名 2014/11/23(日) 10:48:25 

    なるほど、お尻も整形か。。

    こうなりゃ、死ぬまで進化し続けるしかないね。

    +7

    -5

  • 111. 匿名 2014/11/23(日) 10:52:39 

    50歳をいくつか過ぎて、ブログにヌードをアップするのはやりすぎかなと思います。
    孫がいてもおかしくない年齢で、くびれとか、グッドルッキングガイとか、感覚がかなりずれている。
    そもそも人工的な美しさですよね。
    その年齢の女性なら、年齢相応の人生の深みとか、あと孫と一緒に手をつないでいるとか、その方が美しく見えます。

    +10

    -16

  • 112. 匿名 2014/11/23(日) 11:03:11 

    恭子さんのこの言葉に何度励まされたことか。
    だから、何やっても自分的にはOK.ww

    自分が好きなこと、確信が持てることに従って生きる。 それは、他人に媚びない生き方です。 世の中のすべてから愛されようといった、 虫のよいことは考えず、異端を恐れずに進む。 それがわたくしの原点です。

    +21

    -3

  • 113. 匿名 2014/11/23(日) 13:25:50 

    金あるしエステ行ってるから当り前とか言う人いるけど、やっぱり美に対しての努力は相当だと思うよ。食べ物もそうだし、ボディライン維持する為に鍛えてるのも立派だよ。
    実際見たことあるけど、脚とか綺麗な筋肉で締まってるし、肌の美白とかさすがって思いましたよ。

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2014/11/23(日) 14:27:02 

    ブログのパックは本当に効くのかなあ。
    あれじゃシミ出来ない?

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2014/11/23(日) 15:48:46 

    綺麗ー(*^^*)
    でも顔は超軽度の扇風機おばさんみたい...
    腫れてるというか

    +5

    -3

  • 116. 匿名 2014/11/23(日) 16:18:02 

    これ以上年取ったらどうなるんだろうコワい

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2014/11/23(日) 17:30:20 

    なんのかんのとすごいよね。

    ラインもお肌もきれい。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2014/11/23(日) 19:03:40 

    美香さんの髪の毛、恭子さんがカラーをチョイスしたり、切るのはやめてほしい。

    ちゃんとプロの美容師さんに切ってもらって、カラーも栗毛色~茶系にしてほしい。
    不自然なレッドヘアは美香さんが美しく見えないと思う

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2014/11/23(日) 22:54:18 

    生き方全て憧れです。

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2014/11/23(日) 22:58:48 

    仙骨のラインまっすぐ。これは整形ではできない。努力です。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2014/11/23(日) 23:04:25 

    整形じゃないの?あれ、違った?

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2014/11/24(月) 01:06:47 

    ババアの裸はみたくないからしまっとけ

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2014/11/24(月) 11:46:39 

    お尻に妊娠線がなくていいな

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2014/11/24(月) 12:49:42 

    整形しなかったらもっと美しい50代だったのでは?

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2014/11/26(水) 01:30:30 

    子供に悪影響でしょ、テレビつけてこんな露出狂のサイボーグおばさんが出てたら。
    しかも白人を金で買って、メイクラブとかただのヤリマンでしかない。
    この人たちを支持してる世代をよく考えれば分かる。同じ世代を生きた30代後半以上のおばちゃん連中。
    若い世代からは支持されない。20代の私は全く分からない、日本の恥にしか思えない。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2014/11/26(水) 14:03:21 

    人生の半分過ぎても、これだけ美と快楽とエロばっか追求して、ある意味うらやましいです。

    本当は若い頃貧乏で身体売ったり、苦労人なんでしょ?

    叶姉妹のブログ、バカバカしいけど面白いですよ!
    結構、誤字脱字が目立つのが気になりますが…w

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2014/11/26(水) 22:14:57 

    腰に無駄な肉が一切無いのが羨ましいよ!

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2014/11/29(土) 16:20:57 

    私20代前半ですけど
    叶姉妹好きですよ♪
    ブログが面白い!
    進撃の巨人がアニメになる前から
    単行本読んでたとか
    意外で好き!

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2014/12/01(月) 06:53:14 

    これ、今の写真じゃないよね。叶姉妹のブログは、昔の写真で、頻繁にネタを更新してる。Tバックも数年前のバカンス写真。現在は、身体のラインもかなり崩れていると思われる。ブログ書いてる美香さんは、バレてないと思ってるのかな?海外のホテルなんか、泊まってないのに、スイートルームのドアの前で記念撮影して泊まったことにしちゃってるし。ブログ開設当初はワクワクしてよくブログを見てたけど、ステマとかセレブ(笑)の必死な真の顔が垣間見えた頃から、なんか冷めてしまった..最近また更新頻度が半端なくて、その必死感が悲しい。裸の切り売りみたい。哀れ( -∧-)

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。