ガールズちゃんねる

ファッション誌の撮影現場から苦情噴出!! "嫌われ女優モデル3人"を関係者が実名告白

143コメント2017/09/17(日) 19:03

  • 1. 匿名 2017/09/16(土) 14:46:10 

    ファッション誌の嫌われ女優モデル3名|サイゾーウーマン
    ファッション誌の嫌われ女優モデル3名|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    ファッション誌の“華”ともいえる女性モデルには、女優やタレントと兼業している者も多い。テレビでの活躍ぶりから、撮影現場でも愛されているイメージのモデルも少なくないが、「実際には総スカンを食らっている人もいますよ」(スタイリスト)という。


    ■二階堂ふみ
    「数々の映画やドラマに出演してきた二階堂ふみ。現在はバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の『グルメチキンレース・ゴチになります!』にもレギュラー出演し、お茶の間の好感度を上げているようですが、ファッション誌の現場ではトラブルメーカー扱いされています。ある雑誌で、二階堂が自ら『ここの服が着たい』と指定してきたブランドがあったのですが、前日になって突然『やっぱり、このブランドの服は着たくない。変えてほしい』と言い出したんです。当然、スタッフ陣はすでに服を用意していたので、NGをくらって大慌て。『なぜわざわざ前日に……』と、不満が噴出していました」(同)

    ■鈴木えみ
    「鈴木はとにかく態度が悪い。スタッフからの指示にも『はぁ?』とイラついたような返事をしたり、そもそもやる気がない。あと、禁煙のスタジオ内で加熱式タバコ・IQOSを吸い始めた時は、その場にいたスタッフはみんなドン引きしていました。鈴木は、長年、売れっ子モデルとしてもてはやされてきただけに、天狗になってしまったのかもしれませんね」(同)

    ■ローラ
    「ある撮影の際、ローラから『全てオーガニックのフルーツ盛り合わせを楽屋に置いておいて』と要求があったんです。通常、モデルからこうした高価なものがリクエストされることはないので、編集部は、『撮影の予算をオーバーする』と焦っていたようです」(ヘアメーク)

    +42

    -241

  • 2. 匿名 2017/09/16(土) 14:47:13 

    叩きトピックだ

    +297

    -20

  • 3. 匿名 2017/09/16(土) 14:47:40 

    本当かどうかわからん

    +429

    -11

  • 4. 匿名 2017/09/16(土) 14:47:41 

    さて真実や否か

    +297

    -5

  • 5. 匿名 2017/09/16(土) 14:47:46 

    えー宮崎あおい、

    +40

    -48

  • 6. 匿名 2017/09/16(土) 14:47:47 

    了解しました

    +121

    -5

  • 7. 匿名 2017/09/16(土) 14:47:56 

    嘘くさい

    +73

    -41

  • 8. 匿名 2017/09/16(土) 14:48:05 

    ローラってワキガの臭い消すために香水凄そうなイメージ

    +503

    -31

  • 9. 匿名 2017/09/16(土) 14:48:07 

    関係者の話によると()

    +129

    -6

  • 10. 匿名 2017/09/16(土) 14:48:12 

    二階堂ふみは勘違いしてるんだろうなというのが画面を通してもわかる。

    +781

    -10

  • 11. 匿名 2017/09/16(土) 14:48:12 

    あっそ

    +13

    -7

  • 12. 匿名 2017/09/16(土) 14:48:12 

    ソースがサイゾーだから信憑性なし

    +225

    -10

  • 13. 匿名 2017/09/16(土) 14:48:22 

    これ、何を話せば良いの?

    +108

    -5

  • 14. 匿名 2017/09/16(土) 14:48:25 

    二階堂ふみ
    こんなブスでもモデルになれるのか!?

    +469

    -23

  • 15. 匿名 2017/09/16(土) 14:48:27 

    わがまま野郎やん笑

    +32

    -4

  • 16. 匿名 2017/09/16(土) 14:48:27 

    こんな記事書いてお金もらってむなしくないのかなww

    +117

    -5

  • 17. 匿名 2017/09/16(土) 14:48:29 

    サイゾー(笑)

    +56

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/16(土) 14:48:34 

    鈴木えみアイコス吸うんだ

    +414

    -5

  • 19. 匿名 2017/09/16(土) 14:48:41 

    全てオーガニックのフルーツ盛り合わせを置いておいて。
    一生で一度で良いから言ってみたい(笑)

    +679

    -5

  • 20. 匿名 2017/09/16(土) 14:48:44 

    it's サイゾークオリティー

    +22

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/16(土) 14:48:53 

    ソースはサイゾーウーマン

    +28

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/16(土) 14:48:57 

    鈴木えみはかわいいからOK

    +16

    -73

  • 23. 匿名 2017/09/16(土) 14:49:00 

    サイゾー ぷっ

    +20

    -5

  • 24. 匿名 2017/09/16(土) 14:49:01 

    二階堂ふみってブスだし顔デカイ

    +297

    -17

  • 25. 匿名 2017/09/16(土) 14:49:03 

    二階堂ふみは変なコダワリありそう

    +218

    -9

  • 26. 匿名 2017/09/16(土) 14:49:08 

    ローラのは高いから無理って言えばいいじゃんw
    通常ではない特殊な依頼を断れないほど大物じゃないでしょ

    +403

    -7

  • 27. 匿名 2017/09/16(土) 14:49:13 

    ローラと鈴木えみはモデルだしなぁ。

    それをいうなら有村架純と高畑充希あたりの元々モデルレベルに達してない人たちの方が気になるよ。

    +214

    -22

  • 28. 匿名 2017/09/16(土) 14:49:37 

    せっかくの綺麗な洋服を台無しにしてしまうことが一番苦情に値する
    二階堂ふみとかサエコとかさあ〜

    +286

    -4

  • 29. 匿名 2017/09/16(土) 14:49:51 

    トピ画、サムネイル画像が宮崎あおいに見えた。

    +23

    -5

  • 30. 匿名 2017/09/16(土) 14:49:53 

    ローラの首の短さよ

    顔も大きいし何がモデルだよ

    +260

    -24

  • 31. 匿名 2017/09/16(土) 14:49:55 

    実際に会ったことある芸能人とかのトピでは鈴木えみは態度悪いって書かれてるよね

    +267

    -5

  • 32. 匿名 2017/09/16(土) 14:49:55 

    ローラはCM芸人やろ
    たぶん安く使われてるんだろな

    +150

    -3

  • 33. 匿名 2017/09/16(土) 14:50:00 

    二階堂ふみはこだわりが強そう

    +273

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/16(土) 14:50:17 

    リアルな嫌われは腋臭の人
    服をだめにするしね
    某〇〇ーさん

    +37

    -12

  • 35. 匿名 2017/09/16(土) 14:50:24 

    鈴木えみは中国人だしな
    ローラのは予算がないからって言えば、ローラ側で用意しそうだけどね

    +292

    -9

  • 36. 匿名 2017/09/16(土) 14:50:45 

    二階堂ふみはサブカルこじらせ女だよね

    +181

    -6

  • 37. 匿名 2017/09/16(土) 14:51:08 

    単純にさ、次から使わなきゃいーんじゃね?
    グチグチいいながらも使わなきゃいけない状況ならしょーがないじゃん。諦めて仕事と徹しろ。

    +57

    -5

  • 38. 匿名 2017/09/16(土) 14:51:16 

    鈴木えみってなんだかんだずっと売れてるのが凄いと思う

    +203

    -16

  • 39. 匿名 2017/09/16(土) 14:51:21 

    サイゾーはくだらない記事ばっかり書くな

    +19

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/16(土) 14:51:53 

    鈴木えみそんなプロ意識が低い人のように見えない

    +131

    -28

  • 41. 匿名 2017/09/16(土) 14:52:04 

    日本のモデルだけらしいよね自分が主役だと感じてるの。海外ではモデルが口出しするのなんてありえないらしい。服が主役、服をよく見せるのがモデル。読モとか謎の職業あるし、日本のモデルってレベル低いと思う。

    +388

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/16(土) 14:52:25 

    私たちは、表のきれいな顔しかわからないんだよ!!知ったこっちゃない!

    +34

    -3

  • 43. 匿名 2017/09/16(土) 14:53:01 

    本当どうかはともかく
    行儀の良さを仕事にしてるわけじゃないから
    素行が悪くても、それ以上のものがあるなら
    仕事のオファーは来る

    +44

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/16(土) 14:53:03 

    サイゾーウーマンの記事一覧、ひど過ぎて・・・

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/16(土) 14:53:11 

    これを知って何を思えばいいのかわからない
    ワガママだとか性格悪いんですって言われても、こっちには関係ないしなあ

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/16(土) 14:53:19 

    その現場見たわけではないので何も言えねぇです

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/16(土) 14:53:46  ID:votOkbv6i7 

    なんで今さらオーガニックにこだわるんだろう。

    幼少の頃からバングラデシュ料理だったでしょう?

    今さらオーガニックにしてもねぇ!

    +287

    -9

  • 48. 匿名 2017/09/16(土) 14:54:16 

    鈴木えみはここでは好感度高いけど、性格悪そうな顔してる

    +278

    -5

  • 49. 匿名 2017/09/16(土) 14:54:20 

    これが本当だとしたら、鈴木えみすごいな。
    インスタにあげてる文章では完璧に常識人で他人にも優しい人間装えてる。

    +214

    -3

  • 50. 匿名 2017/09/16(土) 14:54:23 

    >>14
    あれじゃない?
    番宣かなんかの女優コーナー
    綾瀬はるかとか新垣結衣とか有村架純などの女優やアスリート、タレントが衣装着て取材受けるやつ

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/16(土) 14:54:29 

    いつも思うんだけど関係者っていうのが怪しい

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/16(土) 14:56:29 

    鈴木えみの写真の後にローラをスクロールすると
    めっちゃ首短い

    +57

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/16(土) 14:56:37 

    性格悪すぎなんて使わなきゃいいのよ

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/16(土) 14:56:59 

    下っ端がそんなにベラベラ取材受けてもええんか
    その衣装さんやスタッフもう使われなくなっちゃうよね

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/16(土) 14:57:01 

    モデルさんは食べられないからいつもイライラしてるんだよ
    タバコも太らないため
    バレリーナもタバコ吸う人たくさん
    普通の主婦でテレビ見ながらおせんべ食べられて私は幸せだ!でぶだけど

    +138

    -2

  • 56. 匿名 2017/09/16(土) 14:57:08 

    >>33
    なんだこれ、なんだこれーーー笑える
    こういう髪型、服、メイクはスタイルも顔も整ってて生活感が感じられないほどの美人がやるから絵になるのであって、こんな大衆的な姿形の人がやったら失笑もんだよー 今いくよ並みに笑いとりに行くわけでもないし。

    +20

    -4

  • 57. 匿名 2017/09/16(土) 14:59:11 

    ローラ生意気か!

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/16(土) 15:00:26 

    鈴木えみ、今でこそ
    動物大好きってアピールしてるけど

    セブンティーンの連載記事に
    昔、ケンって犬飼ってたけど
    大きくなりすぎて
    ペットショップに引き取ってもらった

    みたいなこと書いてて
    ちょっとひいた

    +149

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/16(土) 15:00:56 

    二階堂ふみの悪評ぶりはよくネットに載ってる

    スタッフに相当嫌われてるんだろね

    +84

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/16(土) 15:01:22 

    鈴木えみ見た後のローラのガタイの良さ。
    首短いし肩幅広い。

    +48

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/16(土) 15:02:11 

    >>58
    え!最低じゃん!鈴木えみとかいう奴

    +91

    -6

  • 62. 匿名 2017/09/16(土) 15:04:37 

    仮にこれらが本当だったとしても
    直接関わらない一視聴者にとってはどうでもいいことだね

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/16(土) 15:05:07 

    本当か分からないこんな嫌味な記事書いて誰得なんだろう

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/16(土) 15:05:10 

    さすがに鈴木えみみたいな殆どモデルで生きてきた人間はもしそんな事したら即干されると思う。

    +78

    -5

  • 65. 匿名 2017/09/16(土) 15:06:42 

    二階堂ふみってmisonoに似てない?

    +3

    -6

  • 66. 匿名 2017/09/16(土) 15:07:12 

    株で儲けたのって鈴木えみだっけ?

    +31

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/16(土) 15:08:44 

    >>1 鈴木えみって中国人だよね。態度が悪くて当たり前。

    +87

    -8

  • 68. 匿名 2017/09/16(土) 15:09:12 

    >>59
    ちょっと前に、ぐるないに出てるときのピンクの髪色がかわいいと評判、みたいなアゲ記事が出てたよね。
    嫌われているから書かせたってことかな。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/16(土) 15:11:31 

    トピ画の二階堂ふみ、ブスったれて可愛くないなぁ

    +17

    -6

  • 70. 匿名 2017/09/16(土) 15:12:15 

    鈴木えみ、濃い色の髪が似合わない(笑)
    顔も下半分が変

    +17

    -7

  • 71. 匿名 2017/09/16(土) 15:18:32 

    いつも思うんだけど二階堂ふみって女優名乗れる顔面じゃないよね???

    +43

    -5

  • 72. 匿名 2017/09/16(土) 15:22:18 

    鈴木えみは中国人だよ、間違いない
    今は帰化してるの?

    +51

    -5

  • 73. 匿名 2017/09/16(土) 15:24:52 

    楽屋に○○用意しといてって外タレ気取りみたい

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/16(土) 15:27:40 

    >>27
    別に有村架純も高畑充希も自分をモデルだなんて思ってないでしょ

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/16(土) 15:28:02 

    165センチしかなく私より身長低いローラがモデルとか笑ってしまう。
    どんな洋服着たってシーサー顔の二階堂ふみ。

    +55

    -10

  • 76. 匿名 2017/09/16(土) 15:29:29 

    二階堂ふみがブスで井上真央や志田未来が美人というのが分からない

    +14

    -13

  • 77. 匿名 2017/09/16(土) 15:30:30 

    嫌いな三人だわ(笑)

    +32

    -8

  • 78. 匿名 2017/09/16(土) 15:31:12 

    >>74
    有村架純は知らんけど、高畑充希は【ホリプロ名物】ゴリ押しでファッションのカリスマぶってる部分はある

    +45

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/16(土) 15:31:46 

    >>51

    真実かどうかもわからない話やあることないこと流れた不確かな噂を、
    本来は仕事関係者なら足引っ張るような事をするとは思えないししないはず
    でも特別な世界のことは普通の一般社会の私達にはわかりません

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/16(土) 15:32:39 

    枕営業アイドルも苦情噴出だろ!
    ファッション誌の撮影現場から苦情噴出!! 

    +38

    -3

  • 81. 匿名 2017/09/16(土) 15:36:08 

    鈴木えみは性悪が顔に出てる。
    左は本音。右は建前だからね。
    左は嘲笑った顔してる。

    +55

    -2

  • 82. 匿名 2017/09/16(土) 15:38:37 

    >>58

    生き物を店に返すとかそんな事できるの⁈

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/16(土) 15:38:49 

    サイゾーってソースになるの?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/16(土) 15:40:50 

    鈴木えみはiPhoneの新作とかそういうのにすぐに飛び付くからアイコス吸いそうな気がする(笑)

    +83

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/16(土) 15:43:10 

    鈴木えみは中国人ってコメントにマイナスついてるけど、本人も公言してるから本当だよ。

    +102

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/16(土) 15:44:02 

    果物くらいタッパーに入れて自分で持って来い

    +58

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/16(土) 15:44:32 

    ロンハー見てたから、鈴木えみが性格悪いってことは10年以上前から知っている。その頃から鈴木えみが嫌いでした。

    +66

    -3

  • 88. 匿名 2017/09/16(土) 15:46:13 

    オーガニックのフルーツですっていって
    普通のスーパーの安いフルーツ置いてもわからなさそう笑

    +92

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/16(土) 15:46:30 

    鈴木えみは昔から態度悪くて有名じゃん

    +54

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/16(土) 15:47:02 

    ローラ(^^)
    コンビニ行って、カットフルーツを2パック購入
    ダイソーで買った、柄のお皿に盛り、クレラップを2重がけ。
    ローラ「うん、普通に美味しい。オッケー」
    あの人が、オーガニックか否かなんて、判るはずない。適当に合わせておけば、オッケー(^o^)P

    +66

    -3

  • 91. 匿名 2017/09/16(土) 15:47:31 

    オーガニックじゃないフルーツって何なんだよ(笑)

    +12

    -3

  • 92. 匿名 2017/09/16(土) 15:53:01 

    実名告白するスタッフや関係者が実名出したら少しは信じてやってもいい

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2017/09/16(土) 15:53:23 

    鈴木えみ態度は知らないけど榮倉奈々との写真インスタにあげる時に生ハムが写ってて、「奈々ちゃんは食べてないよ」とわざわざ書いてたぐらいだから
    子どもいるし今は吸ってないでしょ

    +31

    -7

  • 94. 匿名 2017/09/16(土) 16:01:25 

    >>31
    なんでそんなトピ信用できるのか疑問

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/16(土) 16:02:39 

    鈴木えみって綺麗か?
    いつもブス―っとした態度で嫌いだわ

    +34

    -10

  • 96. 匿名 2017/09/16(土) 16:03:20 

    いつかのViViに、二階堂ふみ載ってたなー。
    おしゃれな洋服なのに、着ているのがその人だからか、「洋服に着られている」感がものすごかった。
    とにかく似合わなかったという印象。

    +33

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/16(土) 16:04:09 

    顔小さいし首長いし色白だよね
    ファッション誌の撮影現場から苦情噴出!! 

    +78

    -3

  • 98. 匿名 2017/09/16(土) 16:09:57 

    鈴木えみ知らんかった。
    人気なん?

    +16

    -5

  • 99. 匿名 2017/09/16(土) 16:12:37 

    トピ画宮崎あおいかと思った!
    宮崎あおいに似てるって言うのも共演もNGなんだよねー
    鈴木えみは犬抱っこしたまま電車乗ってるから常識ってものがないんだと思う

    +38

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/16(土) 16:15:31 

    CM製作の仕事してたときに、「ローラはマネージャーがめんどくさい」って先輩が言ってた。撮影で、絵コンテとちょっと違う動きしてもらっただけで説明求めてくるし、時間が押すとまたブーたれるって。

    +39

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/16(土) 16:26:51 

    二階堂ふみは勘違い激しいけど、演技派に仕立て上げた事務所がいけないと思う
    他の人がやりそうにない濡れ場の多い役を断らなかっただけで、特別演技うまくないし
    私生活にとどまらず発言とか態度とか、仕事まで残念で苦手

    +42

    -2

  • 102. 匿名 2017/09/16(土) 16:43:05 

    ちょっと前に二階堂ふみが渡辺直美と一緒にピンク髪の写真アップしてたのがネットのニュースになってたんだけど、その時に載ってたファンのコメントが
    「清純派の方のこういう髪色ってビックリさせられますよね!なんたらかんたら」で
    記事書いてる人狙っただろ…って思った笑

    +21

    -2

  • 103. 匿名 2017/09/16(土) 16:47:23 

    鈴木えみはテレビ越しで見てても愛想ないし、態度でかそう性格いい風には見えなかったからイメージつくわ。

    鈴木えみって、親しい人には良い人だけどそれ以外には冷たそうな感じに見える

    +58

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/16(土) 16:55:19 

    はいはいサイゾーね笑

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/16(土) 17:06:36 

    +5

    -25

  • 106. 匿名 2017/09/16(土) 17:06:52 

    +3

    -34

  • 107. 匿名 2017/09/16(土) 17:06:56 

    この3人なら雑誌側からクビにしてやればいい

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/16(土) 17:30:20 

    鈴木えみ握手してもらったことあるけどすごい優しかったんだけど

    +23

    -4

  • 109. 匿名 2017/09/16(土) 17:43:49 

    ローラはそうだどこかへ行こうのロケの移動中に毎回持参したお菓子をずっと食べていたから、オーガニックへのこだわりなんかないでしょ。添加物入りまくったチョコを食べてたよ。

    +32

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/16(土) 17:52:34 

    二階堂ふみ下げが多いね
    大した話題じゃなくても宮崎あおい上げは多いのに
    業界に二階堂ふみを潰したい人がいるのかな?

    +4

    -12

  • 111. 匿名 2017/09/16(土) 18:22:34 

    性格云々というか、二階堂ふみという人の鼻がなんか気持ち悪くて受け付けないです。

    +21

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/16(土) 18:45:10 

    可愛さに嫉妬しないで
    ファッション誌の撮影現場から苦情噴出!! 

    +7

    -15

  • 113. 匿名 2017/09/16(土) 18:46:05 

    有村
    高畑
    ファッション誌の撮影現場から苦情噴出!! 

    +1

    -19

  • 114. 匿名 2017/09/16(土) 18:47:02 

    鈴木さん、犬猫たくさん飼ってるけど、ろくにお世話してなさそう。犬の散歩、絶対してないと思う。そんな人が動物好きって言ったらダメだよね。

    +18

    -6

  • 115. 匿名 2017/09/16(土) 19:13:53 

    >全てオーガニックのフルーツを楽屋に置いておいて

    下手な翻訳みたいな不自然な日本語だw

    +27

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/16(土) 19:24:42 

    鈴木えみは昔から、ファンに対してもうちょっと愛想よくしてくれたらいいのに、って感じだったけど。妙にドライな所があるというか。大人になって、インスタ見てたらだいぶ変わったのかなーと思ってたけど、現場ではやっぱりこんな感じなのかなぁ。
    32歳にもなって仕事で態度悪くしてたらやばいよね。アラサー向けの雑誌に合う雰囲気でもないし…

    +29

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/16(土) 20:12:54 

    絶対にありえないけど、もし私が芸能人やモデルになったらスタッフや周りに生意気な態度は取らないようにするのにとか思います。
    ちやほやされるとこうなるんですかね。

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/16(土) 20:16:30 

    えー、二階堂ふみちゃん、舞台で2回程見たけど、お客さんにもちゃんとカテコでもニコニコしてて我が儘そうには見えなかったし、めっちゃ可愛かったけどなー。
    イメージだけで叩くの止めて欲しいなー。
    7月にも舞台で見たけど、細いし、可愛いし、良かったよ。
    でも、モデルのイメージは無いか。

    +4

    -10

  • 119. 匿名 2017/09/16(土) 20:16:38 

    うーん、鈴木とローラは嘘っぽいなあ。ローラは気遣いありそうだし、鈴木って人もモデルを真面目にやってそうというか。誰かが潰しにかかってのネタか?

    +10

    -4

  • 120. 匿名 2017/09/16(土) 20:48:42 

    まあとにかくみんなすぐにこういうの信じちゃダメだよ。テレビ見てても腹黒そうな人はわかるんだから…ただの記事だし。すぐ信じる人って人の悪口好きそうだなあ。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/16(土) 20:52:58 

    118さん☆ニコニコしてても裏では悪いやついっぱいいるよ。わるいけど二階堂さんは性格いいとは思わないわ。ボロがたくさん見える。

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/16(土) 21:40:06 

    何度もこういう記事が出て、テレビとか雑誌見てるとこれは本当かもなぁと思えるような感じだから信じてるんでしょ…。

    +3

    -4

  • 123. 匿名 2017/09/16(土) 21:48:55 

    二階堂ふみのエピソードって別に二階堂ふみだけじゃなさそう。
    ◯◯じゃなきゃダメ!◯◯に変えて!
    とか良く色んな人が言った〜とか記事にされてる気がする。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/16(土) 21:51:10 

    嘘か本当か知らんけど
    鈴木えみみたいに綺麗で性格までよかったら神様不平等すぎるよ。

    +11

    -4

  • 125. 匿名 2017/09/16(土) 21:56:24 

    ローラ嫌いじゃないけど
    オーガニックのこだわりは凄いよね

    テレビで、グルテンフリーのしか買わないとか凄いアピールしてた

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/16(土) 22:41:03 

    だからそういう記事が出ても分かるわ!って思う人とそれは嘘だわって思う人がいるってこと。実際嘘記事もあるわけだし。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/16(土) 22:56:31 

    人それぞれって話なら説教っぽく嫌味言う必要もなし

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/16(土) 23:17:54 

    芸能人の表舞台での姿を本物だと思ってる人の方が心配になる。
    ピュアで良いなーとは思うけど、めちゃくちゃ騙されやすそうで。

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/16(土) 23:17:57 

    仕事してたら、直前まで改善することも大事でしょう。
    こんな愚痴もらす関係者なんてロクデモナイ。

    +0

    -2

  • 130. 匿名 2017/09/17(日) 00:16:35 

    京都(伏見区)に住んでる人(いとこが伏見区に住んでて私は伏見区の学校に通ってた)から鈴木えみ、性格悪いってよく聞くね。
    あと、具体的なエピソードといえば「えみは可愛いから~」なんて平気で言う子だったらしい。(全部中学の頃の話ね)

    中国人だから性格悪く見えたのかな?なんて思った。日本人と感覚違うと思うし。

    +17

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/17(日) 00:47:48 

    >>89
    そうそう、昔からよく性格が…って聞いてた。今さら感。

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/17(日) 01:41:44 

    二階堂ふみさんと仕事したことある子が、気分屋ってめんどうな人って言ってたわ。

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/17(日) 02:15:04 

    >>130
    それは本当だと思う。
    10年以上前だけどラブリルカってひたすらしゃべる番組で、「えみ、かわいーッて(思う)」って自分で言ってたのは驚いたので覚えてる。
    今でこそそんな事は言わないけど、インスタにあげた写真見て自分で惚れ惚れしてんのかなーとかふと思う。
    まぁ見惚れるほどキレイだけど。

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/17(日) 02:26:08 

    >>1
    沖縄人
    中国人
    ロシア人と中国人とバングラデシュ人

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/17(日) 03:25:06 

    >>130
    いまは整形で美人になったけど、この頃はブスだったよねw

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/17(日) 05:05:20 

    鈴木えみは元々中国人だし仕方ない、って感じ笑

    ローラもお父さん詐欺?みたいな事してたからケチっぽさ出ちゃうのかな

    二階堂さんはモデルとしてぱっとしないし正直どーでもいい

    +0

    -3

  • 137. 匿名 2017/09/17(日) 05:20:38 

    >>133そうですよね!性格悪いって話が多い中、両洋(鈴木えみが東京行くまで通ってた高校)に通ってた子が「全然性格悪くなかったよ」って言ってたし、合う人合わない人別れるんだなーって思った。自分の事可愛いって言うなんて日本人はなかなか出来ないもんね。
    ラブルリカってすごい懐かしい響き(笑)
    確かに外見はすごく良いし今でも「えみが一番」って思ってるだろうね。外見はすごく良いけどどうしても好きになれない…さっきも書いてあったけど犬の話が本当に最低。

    >>135顔、結構変わったよね!知り合いが「当時地元の祭りに化粧して来てたけど今と同じ顔だった」って言ってたけどどうなんだろうね。Seventeenデビュー時の顔、なんか違うんだよね。

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2017/09/17(日) 09:48:55 

    鈴木えみって動物いっぱい飼ってて前はブログとかにしょっちゅうアップしてたけど、結婚してからぱったりなくなったよね。仕事もあるし、娘さんともオフはお出かけしまくってるし(いや、もちろんいいことだけど)あの何匹もいたワンちゃんや猫ちゃんは手放したってことかしら。

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/17(日) 10:57:45 

    >>137
    今も身近な人たちには好かれてるみたいだもんね。自分が大事な人には優しいのかな。でもやっぱりちょっと変わった所があると思う。やはり大陸の血なのかなと…

    >>138
    私も思ってました。意識が娘さんの方にいっちゃったんだろうけど、あんなにうちの子うちの子って言ってたのに、ぱたりと見なくなった。
    今も飼ってるみたいだけどね。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/17(日) 11:37:22 

    二階堂ふみはなんかおばさんみたいで洗練されたイメージゼロ。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/17(日) 13:22:25 

    >>93
    インスタはスタッフが書いてるんじゃないの?
    以前別のモデルが○○ちゃんと旅行行ってきた!って全部で5件位まとめて投稿したんだけど、3件目に突然髪の色変えたよ、って全く別の写真を上けてたんだよね。
    そのモデルの地元の友達は中学の時にもその子でいつも交換日記止まるくらい筆不精なのにそんなにマメに更新出来るわけないって言ってた。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/17(日) 17:56:36 

    そんなに嫌だったら、
    雑誌業界で干せばいいじゃん
    要するにこの世界は稼いでる奴が偉いってことだよ

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/17(日) 19:03:12 

    干すのってそんな簡単な話じゃないよ
    だからこういう記事が出る

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。