ガールズちゃんねる

AKB48大島優子、涙で語った本音「自分の未来も不安になる」

103コメント2014/05/15(木) 18:34

  • 1. 匿名 2014/05/06(火) 16:16:23 

    「卒業まであと1か月なんです。握手会で感じている皆さんのぬくもりをもう感じられる機会がなくなるんだ、と思うと寂しい気持ちはあるのですが、応援をしていただけているというのを直で感じられるのがAKB48です。もう直接声が届かなくなるのかなと思うと、自分の未来も不安になるんですが…」と涙で言葉を詰まらせた。


    大島優子、涙で語った本音「自分の未来も不安になる」 - モデルプレス
    大島優子、涙で語った本音「自分の未来も不安になる」 - モデルプレスmdpr.jp

    AKB48からの卒業を発表している大島優子が5日、インテックス大阪にて「大島優子感謝祭」と銘打ち、ミニライブ及び握手会を行った。大島はこの日、抽選で選ばれた3000人のファンを前に「泣きながら微笑んで」「ヘビーローテーション」「あなたがいてくれたから」「To be continued.」「前しか向かねえ」の全5曲を熱唱。

    +21

    -73

  • 2. 匿名 2014/05/06(火) 16:19:02 

    はいはい、茶番乙

    +172

    -11

  • 3. 匿名 2014/05/06(火) 16:19:28 

    じゃあ卒業しなければ

    +169

    -9

  • 4. 匿名 2014/05/06(火) 16:19:31 

    悲劇のヒロイン乙

    +154

    -9

  • 5. 匿名 2014/05/06(火) 16:19:37 

    またか~
    AKB48大島優子、涙で語った本音「自分の未来も不安になる」

    +187

    -14

  • 6. 匿名 2014/05/06(火) 16:19:50 

    泣く演技も下手だね

    +98

    -8

  • 7. 匿名 2014/05/06(火) 16:19:57 

    女優としての将来は不安だわなw

    +171

    -6

  • 8. 匿名 2014/05/06(火) 16:20:36 

    辞める気満々のくせに

    +103

    -10

  • 9. 匿名 2014/05/06(火) 16:20:40 

    女ミサワの登場です。

    +73

    -8

  • 10. 匿名 2014/05/06(火) 16:20:47 

    自分に酔ってるな~

    +138

    -8

  • 11. 匿名 2014/05/06(火) 16:21:19 

    人気が息切れ

    +54

    -4

  • 12. 匿名 2014/05/06(火) 16:21:29 

    ゴチャゴチャ言ってないで早く卒業しろよw
    AKB48大島優子 「思い出にすがりたくない」と決意
    AKB48大島優子 「思い出にすがりたくない」と決意girlschannel.net

    AKB48大島優子 「思い出にすがりたくない」と決意 >「AKBは青春です」と綴ると「だけど、この青春はずっと続くわけじゃなくて 8年の月日は一瞬の出来事でした 楽しいことはあっという間に過ぎるもので、この思い出にすがって進むことはしたくありません」と決意...


    大島優子「卒業しても元AKB48でいい」
    大島優子「卒業しても元AKB48でいい」girlschannel.net

    大島優子「卒業しても元AKB48でいい」 ■卒業の理由は、女優一本にしぼるためだった  AKB48に入ったときは「女優」のことは頭になかったんです。でも、「軽蔑していた愛情」(19年4月発売)という3枚目のシングルのプロモーションビデオの撮影で、改め...

    +162

    -8

  • 13. 匿名 2014/05/06(火) 16:21:38 

    卒業したら「会いに行ける女優」として
    売り出せば?(笑)

    +152

    -5

  • 14. 匿名 2014/05/06(火) 16:21:44 

    「握手会で感じている皆さんのぬくもり」

    思ってもないことを。

    +151

    -6

  • 15. 匿名 2014/05/06(火) 16:22:05 

    卒業後乳出すくせに。ヲタオタオタ。

    +77

    -8

  • 16. 匿名 2014/05/06(火) 16:22:07 

    もうAKBメンバーの卒業は完全に卒業してからの事後報告でいいよ
    オタたちだけで勝手に盛り上がってて

    +73

    -8

  • 17. 匿名 2014/05/06(火) 16:22:14 

    そんなにしたいなら個人で握手会やればいいのにね(笑)
    本音は解放される〜だろうに。

    +81

    -6

  • 18. 匿名 2014/05/06(火) 16:22:25 

    大丈夫だよ!!
    どうせコンサートには
    ちょくちょく出て来てオタの声援に
    勘違いする人生が待ってるから( 〃▽〃)

    +77

    -4

  • 19. 匿名 2014/05/06(火) 16:22:53 

    そりゃ~不安だろうね~
    何の取り柄も無いんだから~
    もうオワンコだね~

    +80

    -5

  • 20. 匿名 2014/05/06(火) 16:22:58 

    「女優」なのにこんな演技もロクにできないんですね。

    +63

    -4

  • 21. 匿名 2014/05/06(火) 16:22:59 

    関連トピックで引いたわ。
    この女性格悪すぎ。
    AKB48大島優子、涙で語った本音「自分の未来も不安になる」

    +67

    -7

  • 22. 匿名 2014/05/06(火) 16:23:12 

    少し休業して、ボランティア、慈善活動してみては?

    +22

    -4

  • 23. 匿名 2014/05/06(火) 16:23:21 

    将来に不安感じるのは当然だよ。
    何か特別な才能があるわけじゃないからね。

    +73

    -5

  • 24. 匿名 2014/05/06(火) 16:23:24 

    紅白のKY発表からだいぶ時間たってるけどまだ卒業してないのかよ

    +162

    -3

  • 25. 匿名 2014/05/06(火) 16:23:30 

    業界からの引退でもいいよ!

    +89

    -4

  • 26. 匿名 2014/05/06(火) 16:23:32 

    卒業しますって言ってから何ヶ月たったんだ…笑笑
    するなら勝手にしてくれ

    +124

    -3

  • 27. 匿名 2014/05/06(火) 16:23:55 

    卒業生達の姿を見てたら、そりゃそう思うだろうなぁ・・・

    +28

    -8

  • 28. 匿名 2014/05/06(火) 16:24:22 

    なんかおばさん臭い人これで20代なの?

    +65

    -4

  • 29. 匿名 2014/05/06(火) 16:24:25 

    うるせーよ

    +33

    -5

  • 30. 匿名 2014/05/06(火) 16:24:35 

    写真の2枚目が自分に酔ってる感じが鼻につく。やっぱりこの人好きになれない

    +79

    -4

  • 31. 匿名 2014/05/06(火) 16:25:32 

    >握手会で感じている皆さんのぬくもりをもう感じられる機会がなくなるんだ、と思うと寂しい気持ちはあるのですが、

    握手券入りのCDで売れてるように見せかけられなくなるのが残念だからの間違い

    +25

    -3

  • 32. 匿名 2014/05/06(火) 16:26:09 

    1枚目は目薬をさしているの?w

    +17

    -4

  • 33. 匿名 2014/05/06(火) 16:26:19 

    なんか老けたね

    +69

    -4

  • 34. 匿名 2014/05/06(火) 16:26:44 

    あと1か月なんです←まだ1か月もあるのかよ

    +102

    -3

  • 35. 匿名 2014/05/06(火) 16:26:50 

    卒業しても、秋ブやエライ人にし続けるんだろうな。

    +21

    -5

  • 36. 匿名 2014/05/06(火) 16:27:08 

    どうしてここまで自分に酔えるの?
    普段からも見て分かるほどのでしゃばり
    紅白での卒業発表
    票数は愛です発言
    演技さえも自分に酔った演技
    素直に不思議なんだけど…。

    +90

    -5

  • 37. 匿名 2014/05/06(火) 16:27:28 

    もう消えて下さい‼︎

    +43

    -3

  • 38. 匿名 2014/05/06(火) 16:27:49 

    この人伸びないと思う

    +50

    -3

  • 39. 匿名 2014/05/06(火) 16:27:53 

    がんばって名声()を手に入れてください
    「お金よりも名声がほしい」AKB48大島優子が将来の野望を告白!
    「お金よりも名声がほしい」AKB48大島優子が将来の野望を告白!girlschannel.net

    「お金よりも名声がほしい」AKB48大島優子が将来の野望を告白! >「AKB48もやりながら役者をするとなると、アイドルの大島優子が芝居をやってる、ということになるじゃないですか」と、現在の立ち位置とのギャップから生まれる悩みも告白している大島。具体的に...

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2014/05/06(火) 16:28:28 

    誰だって未来は不安だっつーの

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2014/05/06(火) 16:28:39 

    どうせコネで○賞とか仕事もとっていくくせに

    +49

    -5

  • 42. 匿名 2014/05/06(火) 16:28:59 

    胡散臭いなぁ〜。

    もういいよ、そうゆうの‼︎

    +26

    -2

  • 43. 匿名 2014/05/06(火) 16:29:03 

    「でもここに『AKB48の大島優子』としてみなさんに感謝の気持ちが伝えられるので」
    「頑張るよ。自分で決めたことだから」

    自分に酔ってる感じがキモイー

    +68

    -3

  • 44. 匿名 2014/05/06(火) 16:29:13 

    さっきエブリィでやってたけど、一人ライブのカラオケレベルな歌にひっくり返った。
    おーい、あの程度な歌で誰に夢売るんだよ。
    女優も努力しない気?

    +69

    -4

  • 45. 匿名 2014/05/06(火) 16:30:20 


    浸ってる感がきもちわるい。。

    +39

    -2

  • 46. 匿名 2014/05/06(火) 16:30:50 

    この人口パクしか見た事ないけど生だったの?

    +32

    -2

  • 47. 匿名 2014/05/06(火) 16:30:56 

    AKBファンはアイドルオタが多いから女優になった途端ファンは離れてくと思うけどね。

    +23

    -2

  • 48. 匿名 2014/05/06(火) 16:31:02 

    性病みたいな顔しやがって

    +18

    -13

  • 49. 匿名 2014/05/06(火) 16:31:23 

    「おまえ まだ居たのか」

      byサブちゃん

    +73

    -5

  • 50. 匿名 2014/05/06(火) 16:31:29 

    どうせ、実力も人気がなくても裏のパワーで「女優」していけるんでしょ。
    抱かれなくなったときにでも不安感じてれば?

    +31

    -3

  • 51. 匿名 2014/05/06(火) 16:31:51 

    AKB48大島優子、涙で語った本音「自分の未来も不安になる」

    +34

    -2

  • 52. 匿名 2014/05/06(火) 16:32:32 

    紅白であんな事をしたのを後悔する事でしょう

    +23

    -3

  • 53. 匿名 2014/05/06(火) 16:33:51 

    にほんのげいのうかいを じょうひんにしてほしい。

    AKBは 不要!!。

    +18

    -4

  • 54. 匿名 2014/05/06(火) 16:34:00 

    アイドルグループじゃなくて
    下品グループだもんね
    今後も枕営業がんばってください






    +35

    -3

  • 55. 匿名 2014/05/06(火) 16:34:56 

    『生歌』が、想像以上に……。
    CD出すなら、しっかりボイトレして下さい!

    あれ歌わせちゃ、どうなんでしょう(--;)

    +19

    -2

  • 56. 匿名 2014/05/06(火) 16:36:57 

    あんな風俗に行っておいて涙ってw

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2014/05/06(火) 16:38:11 




    残念ながら…こういう子は芸能界にしぶとく生き残るよ。前田さんは消えても大島は残ると確信している。

    +5

    -23

  • 58. 匿名 2014/05/06(火) 16:39:34 

    紅白で宣言する必要なかったじゃん笑
    半年近く経つのに笑

    +23

    -2

  • 59. 匿名 2014/05/06(火) 16:44:20 

    下半身ユルユルビッチ女
    オリンピックまでにAKB、秋元と共に芸能界から消えて〜迷惑(ヾノ・∀・`)

    +26

    -3

  • 60. 匿名 2014/05/06(火) 16:45:25 

    既に相当稼いでるはずだから余生の心配はなさそうな…

    +8

    -4

  • 61. 匿名 2014/05/06(火) 16:46:08 

    一言だけ言わせてもらうわ。


    ハァ??(゚д゚)

    +26

    -2

  • 62. 匿名 2014/05/06(火) 16:50:13 

    セブンだかで卒業記念切手シートみたいなの予約開始しててビビったぜ

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2014/05/06(火) 16:52:23 

    がんばれー

    +7

    -10

  • 64. 匿名 2014/05/06(火) 16:53:47 

    だったらずーっと握手会やれよ

    +15

    -2

  • 65. 匿名 2014/05/06(火) 16:54:04 

    痛い女

    +14

    -2

  • 66. 匿名 2014/05/06(火) 16:55:44 

    ふーん

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2014/05/06(火) 16:59:23 

    この人と比べると前田敦子がかなりマシに見えてきた!!

    +22

    -11

  • 68. 匿名 2014/05/06(火) 17:02:09 

    あれ?
    まだ卒業してなかったのかぃ?!

    そーなんだー
    おつかれー

    +11

    -3

  • 69. 匿名 2014/05/06(火) 17:03:04 

    歌は?下手くそ 演技は?下手くそ
    コメントは?下手くそ 
    じゃあ何して生き残ろうか・・・?

    握手会しかないでしょーーーーッ(笑)

    +20

    -3

  • 70. 匿名 2014/05/06(火) 17:03:49 

    女優を名乗るなら“元AKB”を使わないで、そして歯並びを治したほうがいいのでは。

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2014/05/06(火) 17:04:47 

    >卒業まであと1か月なんです。

    ケッ、卒業発表してからもう5か月も経ってんだろが!

    色々と間違ってる、直してやるわ

    >握手会で感じている皆さんのぬくもりをもう感じられる機会がなくなるんだ、と思うと寂しい気持ちはあるのですが、応援をしていただけているというのを直で感じられるのがAKB48です。もう直接声が届かなくなるのかなと思うと、

    握手会で感じているキモヲタの手脂を触る機会がなくなるんだ♪、と思うと嬉しい気持ちでいっぱいですが、まんまと貢がせているというのを選挙ごっこで感じられるのがAKB48です。もう直接支持票が届かなくなるのかなと思うと、

    だろ

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2014/05/06(火) 17:07:12 

    はいはい、知らん知らん

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2014/05/06(火) 17:12:22 

    辞めて派遣やバイトすればいいよ

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2014/05/06(火) 17:14:51 

    卒業してからが実力の見せ所だね。
    これだけ長く卒業アピール期間設けたんだから、いっぱい泣いて捨てないでって言っとかないとね(笑)

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2014/05/06(火) 17:35:25 

    この人見てるとただ、可哀想になってくる…

    運悪く卒業コンサートも雨で中止になっちゃったし、いちいち感動的な言葉言わなきゃいけないのかサービスで言ってるのか知らんけど、発言するたびに言葉と存在がアホみたいにペラペラ薄くなってきてるし…それを全く気付いてないでドヤ顔だし…

    色んな意味で可哀想…

    +22

    -3

  • 76. 匿名 2014/05/06(火) 17:47:46 

    紅白で卒業発表したのが理解不能
    とっとと辞めるんだったら辞めろよ

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2014/05/06(火) 18:08:26 

    どうしてここまで自分に酔いしれるの?(笑)
    この表情といいポーズといいキモチワルイ。(笑)

    +32

    -2

  • 78. 匿名 2014/05/06(火) 18:12:53 

    こいつって喋れば喋るほど中身が空っぽなのが分かるわ
    ファンのことなんて1mmも考えてなくて、いかにスタッフに気に入られて仕事を貰うことしか考えてないよね。
    だからここまでコメントが薄っぺらいんだね~

    +18

    -3

  • 79. 匿名 2014/05/06(火) 18:15:25 



    芸能人ならこんな汚い歯並びで人前に出てこないで(T^T)

    +37

    -1

  • 80. 匿名 2014/05/06(火) 18:20:08 

    顔も演技も歌も性格も
    何一つ優れたところを探せません…
    今が頂点だと思いますが、がんばってください、

    +16

    -2

  • 81. 匿名 2014/05/06(火) 18:21:15 

    まだ一ヶ月もいるの。大晦日に発表した意味が全くない。 何回最後の、使うの マジ迷惑

    +24

    -2

  • 82. 匿名 2014/05/06(火) 18:22:56 

    未来も不安になるて言うじゃない
    だけど貴女が気にしなくちゃ居ないのは
    未来じゃなく現代ですから断念
    AKB48大島優子、涙で語った本音「自分の未来も不安になる」

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2014/05/06(火) 18:38:41 

    すぐ泣くね。

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2014/05/06(火) 18:41:01 

    せーぜー頑張れ

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2014/05/06(火) 18:49:10 

    この人自分に酔い過ぎてて痛い

    +19

    -2

  • 86. 匿名 2014/05/06(火) 18:51:26 

    え、まだ卒業してなかったんだ?
    卒業宣言してからどんだけ期間空いてんだよ(笑)

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2014/05/06(火) 18:52:54 

    大変だよね・・
    でも頑張ってね!

    +4

    -10

  • 88. 匿名 2014/05/06(火) 18:54:19 

    女優になった途端ファンは一気に離れると思うよー!
    前田敦子も前より、人気なくなったよね?

    +16

    -3

  • 89. 匿名 2014/05/06(火) 19:47:53 

    コメント少なw

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2014/05/06(火) 20:20:38 

    夕方のニュース番組で大島優子が生歌披露みたいなテロップで、生歌っていつもはクチパクですって言ってるようなもんじゃんと思って見たら……。
    衝撃的過ぎて吐き気が。
    こりゃ口パクでいーやってレベルで、ホントAKBってアイドルの質を落としまくってるなぁと実感した。

    速やかに消えて下さい。
    アレを崇拝してるオタさん、お金の無駄だよ。かわいそうに。

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2014/05/06(火) 20:34:13 

    生き残ればいいですね…!笑
    女優の中では下から数えたほうが早いな(*´ω`*)

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2014/05/06(火) 21:08:53 

    要約するとこれからも金ヅルでいてね

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/06(火) 23:01:33 

    コイツもタカミナも泣きすぎ。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2014/05/06(火) 23:26:48 

    www安定の嫌われ度www

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2014/05/06(火) 23:47:42 

    www安定の嫌われ度www

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2014/05/07(水) 00:43:13 

    元々好きでも嫌いでもないけど、紅白での卒業宣言以来、大嫌いと言うか目立ちたがりやと言うか。
    大御所サブちゃんの卒業を潰したことだけは一生忘れないと思う。紅白が好きなわけでもサブちゃんのファンでもないけど、あれはやっちゃいけないことだよ。
    予めサブちゃん卒業って発表してたのに。
    何様のつもりなの?
    卒業するならさっさとしてくれ!そして干されてくれ。

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2014/05/07(水) 00:55:31 

    AKBヲタさんへ
    CD買っても無駄!毛皮買ったり高級マンション暮らしたり男に貢ぐだけ。
    握手しても無駄!即効悪口言いながらたわしで手洗ってるから。
    コンサートとか行くだけ損。どうせ口パクだし、ダンス小学生並だし。
    いい加減目覚まして!いっくら金使っても絶対ぜーったい夢が叶うことはないから。
    この人たちに使うお金は自分磨きと親孝行に使ってください。
    第一、ファンの事考えてたら卒業なんてしないから。
    ある程度固定ファン付いて名前売れて金貯まったからヲタに会わなくてすむ仕事に転職するだけ。

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2014/05/07(水) 06:36:43 

    大島優子急に老けた

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/07(水) 12:22:50 

    こいつの薄っぺらな人生の茶番劇より道重さゆみの卒業の方が何百倍も重みと価値があるから見応えあるわ

    中身の質、功績、年数、どれをとっても大島には勝てねー

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2014/05/07(水) 14:00:52 

    やっぱ紅白での卒業発表が痛かったね

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/07(水) 15:31:20 

    紅白を私物化しちゃうような、泥酔した一般人を無許可で盗撮してブログにさらして笑い者にする、ミヤネ屋のカメラが回ってることに気づかず本番が終わるとすぐに笑顔から真顔になる、ファンには上手いこと言って裏では合コンしてるような人間性の持ち主の活動も幕引きも素晴らしいもののわけない
    見る価値ゼロ

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2014/05/08(木) 00:07:48 

    2に後輩いじめスレもあったの見たことある。いっぱい被害者いるらしい。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2014/05/15(木) 18:34:53 


    もういいよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。