ガールズちゃんねる

ネットを沸かせた美女の “整形後遺症” の姿が衝撃的… 整形で美しくなれるのは一瞬だけ!? 

297コメント2014/05/14(水) 14:36

  • 1. 匿名 2014/05/01(木) 22:58:50 

    ▼2012年の北京モーターショーで、「中国一の美人コンパニオン」と話題になった女性





    ▼2014年

    整形で美しくなれるのは一瞬だけ!? ネットを沸かせた美女の “整形後遺症” の姿が衝撃的だと注目 / 整形にも賞味期限があるのではと話題に | ロケットニュース24
    整形で美しくなれるのは一瞬だけ!? ネットを沸かせた美女の “整形後遺症” の姿が衝撃的だと注目 / 整形にも賞味期限があるのではと話題に | ロケットニュース24rocketnews24.com

    美を追求する人なら一度は「整形」を考えたことがあるかもしれない。日帰りでできる手術も増え、ハードルは下がっていると言えるだろう。しかし、そうやって手に入れた美も長続きしない可能性があると指摘されている。かつてネット界を沸かせた美女が、いまとんでもない姿になっていると騒がれているのだ。原因は、整形による後遺症だと噂されている。

    +47

    -664

  • 2. 匿名 2014/05/01(木) 23:03:12 

    メンテナンスの重要性…

    +1475

    -6

  • 3. 匿名 2014/05/01(木) 23:03:34 

    きっつー

    +788

    -16

  • 4. 匿名 2014/05/01(木) 23:03:39 

    みんな整形して同じ顔になって
    みんな後遺症で同じように崩れていくね。

    +1202

    -11

  • 5. 匿名 2014/05/01(木) 23:03:52 

    ボコボコになる・不自然にひきつる、は共通事項か…

    +1343

    -14

  • 6. 匿名 2014/05/01(木) 23:03:52 

    おばあちゃんみたいに見える。

    +583

    -8

  • 7. 匿名 2014/05/01(木) 23:04:00 

    ぎゃあぁああぁぁあ

    +580

    -4

  • 8. 匿名 2014/05/01(木) 23:04:01 

    うわー…怖い。

    +443

    -11

  • 9. 匿名 2014/05/01(木) 23:04:04 

    ここまできたら、心の病院にいかないとどうしようもない。こわいなぁ。

    +494

    -5

  • 10. 匿名 2014/05/01(木) 23:04:07 

    ひぃっ!化け物!

    +273

    -12

  • 11. 匿名 2014/05/01(木) 23:04:11 

    うわ、、、。
    ホラーだね。
    かわいそう

    +309

    -5

  • 12. 匿名 2014/05/01(木) 23:04:16 

    やっぱ整形はだめですね

    +562

    -9

  • 13. 匿名 2014/05/01(木) 23:04:18 

    うわ、顎ヤバイね

    +418

    -4

  • 14. 匿名 2014/05/01(木) 23:04:22 

    ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

    +175

    -12

  • 15. 匿名 2014/05/01(木) 23:04:30 

    魔女だな。

    +193

    -6

  • 16. 匿名 2014/05/01(木) 23:04:33 

    化け物

    +161

    -9

  • 17. 匿名 2014/05/01(木) 23:04:34 

    一枚目人間じゃないみたい
    CG感が…

    +318

    -7

  • 18. 匿名 2014/05/01(木) 23:04:36 

    チェ・ジウもこんな感じになってたね。
    チェ・ジウの顔が崩れてきてる((((;゚Д゚)))
    チェ・ジウの顔が崩れてきてる((((;゚Д゚)))girlschannel.net

    チェ・ジウの顔が崩れてきてる((((;゚Д゚)))↓2009年のチェ・ジウ ↓ ↓ ↓ ↓最近のチェ・ジウ

    +234

    -27

  • 19. 匿名 2014/05/01(木) 23:04:37 

    蝋人形やんけ!!

    +171

    -9

  • 20. 匿名 2014/05/01(木) 23:04:39 

    ホラーだわ!!
    ブスだけど今のままでイイやと思わせてくれた。

    +366

    -9

  • 21. 匿名 2014/05/01(木) 23:04:41 

    たった2年でこんなにも変になるものなのか・・・
    やっぱり何事もやりすぎはよくないね(/・ω・)/

    +382

    -10

  • 22. 匿名 2014/05/01(木) 23:04:46 

    ひゃー!

    +46

    -4

  • 23. 匿名 2014/05/01(木) 23:04:53 

    整形なんて一瞬の快楽と同じで良い事なんて無い

    整形後は雪崩のごとく崩れて崩壊するね

    +294

    -9

  • 24. 匿名 2014/05/01(木) 23:04:56 

    2年しか経ってないのに!
    2012年のはまぁ修正もしてあるだろうけど

    +291

    -5

  • 25. 匿名 2014/05/01(木) 23:05:06 

    顎がぐぃぃぃーん!って前に出てるー(;´Д`)

    +184

    -7

  • 26. 匿名 2014/05/01(木) 23:05:09 

    やり過ぎると必ず、ぼこぼこしてるよね。

    +187

    -8

  • 27. 匿名 2014/05/01(木) 23:05:25 

    整形顔ではあるけど、動画で見てもめっちゃきれいだった。
    しかしスタイルすげぇ…

    +216

    -21

  • 28. 匿名 2014/05/01(木) 23:05:30 

    ウルトラマンの怪獣で似たのがいたよーな・・・

    +54

    -9

  • 29. 匿名 2014/05/01(木) 23:05:40 

    怖すぎ‼︎‼︎
    メンテナンス大事だね(´・_・`)

    +106

    -9

  • 30. 匿名 2014/05/01(木) 23:05:43 

    まぁ、当時の顔に合わせて綺麗にするんだもんね。年につれて整形した部分が合わなくなるのは当然だ(-_-)

    +231

    -6

  • 31. 匿名 2014/05/01(木) 23:05:44 

    叶姉妹の姉の肌も凸凹になってて直視できないレベルだよね。
    叶姉妹好きなんだけどなぁ作り物のファンタジーだとしても。

    +323

    -9

  • 32. 匿名 2014/05/01(木) 23:05:59 

    2年でこれはヤバいでしょ!
    板野とかどれだけメンテナンスしてんだろう…

    +399

    -7

  • 33. 匿名 2014/05/01(木) 23:06:04 

    本人が今どのような心境なのか是非お聞きしたい

    +116

    -5

  • 34. 匿名 2014/05/01(木) 23:06:17 

    たった2年でこんなになるなんて、美容整形ってリスク高すぎ。

    +241

    -3

  • 35. 匿名 2014/05/01(木) 23:06:17 

    しゃくれてるよ!

    +118

    -7

  • 36. 匿名 2014/05/01(木) 23:06:19 

    おばさん・・
    整形反対派じゃなかったが、やっぱりしない方が良さそうだな・・

    +170

    -8

  • 37. 匿名 2014/05/01(木) 23:06:21 

    うわー
    ヘルタースケルターの世界だ…

    +267

    -3

  • 38. 匿名 2014/05/01(木) 23:06:23 

    ひえぇぇぇと思ったら
    同じような雄叫びが多かった・・・

    すごいね、なんか衝撃

    +100

    -4

  • 39. 匿名 2014/05/01(木) 23:06:26 

    ヴァニラや痛野はどうなるんだろう…

    +260

    -6

  • 40. 匿名 2014/05/01(木) 23:06:55 

    ともちんも将来こうなるのかな…
    ネットを沸かせた美女の “整形後遺症” の姿が衝撃的… 整形で美しくなれるのは一瞬だけ!? 

    +433

    -11

  • 41. 匿名 2014/05/01(木) 23:06:56 

    メンテ怠ると短期間でもこうなるんだ~。
    安易に整形に手出しちゃダメなんだね~!!

    +242

    -4

  • 42. 匿名 2014/05/01(木) 23:07:00 

    1年後にはまたピンっとひきつった肌になるよ。
    違和感のあるあのつっぱり顔。

    +150

    -7

  • 43. 匿名 2014/05/01(木) 23:07:02 

    顔のりんかくがすごいことになってる
    ボコボコ

    +154

    -5

  • 44. 匿名 2014/05/01(木) 23:07:23 

    自分だったらこんなんで人前に出たくないけど、本人は気付いて無いのかな?

    +153

    -9

  • 45. 匿名 2014/05/01(木) 23:07:24 

    こ…怖い。
    ここまできたら国とかで整形の取締強化した方が…。闇医者が増えるだけか?

    +70

    -7

  • 46. 匿名 2014/05/01(木) 23:07:34 

    板野友美

    これからが見ものwww

    ネットを沸かせた美女の “整形後遺症” の姿が衝撃的… 整形で美しくなれるのは一瞬だけ!? 

    +539

    -18

  • 47. 匿名 2014/05/01(木) 23:07:51 

    これが中国産
    これが中国製ですよ、みなさん

    +304

    -16

  • 48. 匿名 2014/05/01(木) 23:07:52 

    し過ぎはダメ
    一番気になる場所一箇所だけにしなさい

    +216

    -15

  • 49. 匿名 2014/05/01(木) 23:08:11 

    気の毒な位変わってるね。

    整形は麻薬と一緒だね。

    +146

    -4

  • 50. 匿名 2014/05/01(木) 23:08:20 

    私は法令線もすごく目立つし目の下はたるんでるし、
    ずっと若返り整形したいと思っていたけど、後々の事を考えたら今のままの方がいいと
    思えました。
    整形やめます。

    +215

    -6

  • 51. 匿名 2014/05/01(木) 23:08:28 

    ここから崩れていく過程で精神崩壊しないのがすごい。
    また整形すればいい、っていう考えがあるからかなぁ。

    +147

    -2

  • 52. 匿名 2014/05/01(木) 23:08:39 

    たった2年でこんなのになるのね(>_<)

    +89

    -2

  • 53. 匿名 2014/05/01(木) 23:08:48 

    板野さんがよぎったわー
    整形怖い

    +117

    -3

  • 54. 匿名 2014/05/01(木) 23:09:11 

    お面被ってるみたい…

    +27

    -1

  • 55. 匿名 2014/05/01(木) 23:09:13 

    やっぱり自然のままが一番だね…
    美人でなくとも、化け物にはならないもん。

    +109

    -4

  • 56. 匿名 2014/05/01(木) 23:09:22 

    やりすぎ
    ま、一瞬でも楽しめたんでしょう?
    しょうがないね・・・

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2014/05/01(木) 23:09:32 

    いや、そう考えると日本は凄いよ。
    あ、メンテナンスしてるからかな?釈さんとか心配ですね。

    +119

    -2

  • 58. 匿名 2014/05/01(木) 23:09:37 

    鼻の形も崩れてない?

    +39

    -2

  • 59. 匿名 2014/05/01(木) 23:09:40 

    顎周りが不自然だけど、デブスよりは綺麗だからよい
    整形するお金も度胸もないブスが、写真写り悪い整形美人を見て批判しても自己満

    +15

    -44

  • 60. 匿名 2014/05/01(木) 23:09:46 

    えらいこっちゃ!

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2014/05/01(木) 23:09:58 

    どんなに綺麗でも偽物は偽物

    本当の美しさとは無縁ってことですね


    +84

    -3

  • 62. 匿名 2014/05/01(木) 23:10:13 

    2012でも顎ヤバイ!出過ぎ!!
    ネットを沸かせた美女の “整形後遺症” の姿が衝撃的… 整形で美しくなれるのは一瞬だけ!? 

    +463

    -3

  • 63. 匿名 2014/05/01(木) 23:10:15 

    整形ってこわい

    +48

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/01(木) 23:10:23 

    メンテナンスって
    本当に重要なんだね・・・

    今、整形してる芸能人なんかは、
    お金あるから、いいんだろうけど、
    いつかそのお金が尽きて、
    メンテナンスができなくなったら・・・((((;゚Д゚))))

    やっぱ、自分は今のままでいいや、と思う(ーー;)

    +140

    -3

  • 65. 匿名 2014/05/01(木) 23:11:27 

    横から見るとおかしいのが一目瞭然だね

    +101

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/01(木) 23:12:05 

    62
    これ何?人間?ホラー?

    +21

    -4

  • 67. 匿名 2014/05/01(木) 23:12:08 

    62
    イノキみたいやw

    +65

    -2

  • 68. 匿名 2014/05/01(木) 23:13:26 

    将来、うさぎとカメの時代が来るね。
    勿論、急いで整形しちゃった人がうさぎ。

    カメたちはゆっくりと、自然な形で年を取り...
    うさぎたちは、キレイにして喜んでいるのも束の間、気付いたら急速に老化...

    +127

    -6

  • 69. 匿名 2014/05/01(木) 23:13:50 

    整形してお化けになる人たくさんいるのね。

    +46

    -3

  • 70. 匿名 2014/05/01(木) 23:14:14 

    私ブサイクです

    ある意味希望をいただきました

    +34

    -4

  • 71. 匿名 2014/05/01(木) 23:14:21 

    +367

    -4

  • 72. 匿名 2014/05/01(木) 23:15:21 

    71
    うのヤバ過ぎ

    +247

    -1

  • 73. 匿名 2014/05/01(木) 23:15:54 

    自然美って絶妙なバランスで形成された奇跡なんだと思った…
    手は加えちゃいかんね。

    +93

    -2

  • 74. 匿名 2014/05/01(木) 23:15:54 


    板野も30超えたら肌ボコボコになりそう

    +85

    -5

  • 75. 匿名 2014/05/01(木) 23:16:17 

    板野友美
    頭オカシイよ
    ネットを沸かせた美女の “整形後遺症” の姿が衝撃的… 整形で美しくなれるのは一瞬だけ!? 

    +210

    -5

  • 76. 匿名 2014/05/01(木) 23:16:31 

    71
    鼻とおでこがーーーーー( ;∀;)

    +67

    -1

  • 77. 匿名 2014/05/01(木) 23:16:41 

    満足はしてないけど、整形したいとは思わない。
    完全にホラー!
    バニラとかやばいよね!

    +57

    -4

  • 78. 匿名 2014/05/01(木) 23:17:05 

    71
    夢に出てて来るやつそれw

    +39

    -1

  • 79. 匿名 2014/05/01(木) 23:17:38 

    美容整形は投薬のし過ぎで関係のない臓器まで痛めそうで怖い

    +85

    -1

  • 80. 匿名 2014/05/01(木) 23:19:44 

    たぶん、この人整形しなくても元々普通に美人だったと思うな。
    完璧を追い求めた代償か…

    +105

    -3

  • 81. 匿名 2014/05/01(木) 23:19:47 

    中国だからなの!?
    それとも どこの国でも こんなになるの!?
    2年で あんなボロボロなんて( ´△`)
    メンテナンス 1年に1回ペース必要なのかな!?


    とにかく 閲覧注意だね~(*_*)

    +72

    -2

  • 82. 匿名 2014/05/01(木) 23:20:49 

    あゆとか深キョンとかもなんかまとめあったよね?あのなんだっけゴルゴ線?かなんかでてるやつ。釈も出てるし、整形線だよね、あれは。

    +107

    -5

  • 83. 匿名 2014/05/01(木) 23:20:52 

    これ本当に整形が崩れてるなら、痛みも出てきてるんじゃないかな?
    晩年のマイケルジャクソンを思い出す。
    あれだけお金持っててメンテもできる人でさえ、崩れていくのが防げなかったんだから。
    日本でいえば、弘田美枝子さんか。
    母が、口が全然開かなくなったって言ってた。

    +138

    -3

  • 84. 匿名 2014/05/01(木) 23:21:04 

    川島なおみの鼻の付け根がボッコリしてるのが怖い。あそこを膨らます理由がわからない。

    +90

    -4

  • 85. 匿名 2014/05/01(木) 23:21:23 

    この人もこれでいいのかね、いい年して20代ぶって痛々しい

    +273

    -3

  • 86. 匿名 2014/05/01(木) 23:21:32 

    エラボトックスしたかったけど
    こんなダルダルになるのかな・・・

    +21

    -4

  • 87. 匿名 2014/05/01(木) 23:21:53 

    62さん、顎も怖いけど、肌色が白過ぎで怖い( ; ゜Д゜)
    ニューハーフに見える。

    +50

    -2

  • 88. 匿名 2014/05/01(木) 23:23:25 

    結局、どんなに整形技術が進歩しようとも
    メンテナンスは大事なのか。
    板野さんはまだAKBの余韻で稼げるだろうけど
    そろそろ能なしってのがばれてきてるから
    どんな仕事でもやると思うなw

    +94

    -1

  • 89. 匿名 2014/05/01(木) 23:23:34 

    86
    筋肉を動かなくして筋肉を衰えさせる方法だしね
    体で考えるといい、使わない筋肉部位は細くなるけどそこの肉はハリもなくなりタルむでしょ

    +48

    -3

  • 90. 匿名 2014/05/01(木) 23:24:18 

    あゆとか深キョンとかもなんかまとめあったよね?あのなんだっけゴルゴ線?かなんかでてるやつ。釈も出てるし、整形線だよね、あれは。

    +18

    -7

  • 91. 匿名 2014/05/01(木) 23:27:43 

    叶姉妹や平子理沙適な

    +46

    -6

  • 92. 匿名 2014/05/01(木) 23:28:28 

    天然美人ってその人だけが持つ唯一の個性だから、いくら美人に整形しても
    ただの量産型美人になっちゃうんだよね。

    +74

    -5

  • 93. 匿名 2014/05/01(木) 23:28:58 

    手術したのは中国じゃなくて、台湾の有名な美容整形外科みたいだね
    整形って、良くなっても年取ると不自然に見えてくるし、失敗したら失敗したで取り返しのつかないことになるし。
    まーその人の自由だからなんとも言えないけど、自然が1番だと思っちゃうなー

    +61

    -2

  • 94. 匿名 2014/05/01(木) 23:30:23 

    おっぱいカッチカチやぞ!
    ネットを沸かせた美女の “整形後遺症” の姿が衝撃的… 整形で美しくなれるのは一瞬だけ!? 

    +519

    -5

  • 95. 匿名 2014/05/01(木) 23:31:46 

    昨日、福岡ローカルTVに郷ひろみが出てたけど、

    一瞬エ~~~?とガン見するほどアップした顔面が異様にボコボコ。ひきつって白いロウ人形みたい。
    目の上は窪み、首はシワシワで年齢相応の老けかた。

    歌番組は派手なメークに照明でごまかしてるけど、
    無理な節制やジムの運動が整形顔を崩壊させてた。

    トピずれ、ごめんなさい。

    +180

    -4

  • 96. 匿名 2014/05/01(木) 23:34:33 

    医学部でも性格バカが集まるとこなんで整形外科医って頭が悪くて人格が歪んでる人しかいないよ
    金と女これしか考えていない
    私の親戚にもいるけど1労して医学部いったのはいいけど頭パーだった

    +68

    -22

  • 97. 匿名 2014/05/01(木) 23:35:19 

    板野は何もいじらなければメイクとダイエットで何とかごまかせたと思う
    でも歌下手な時点で終わってるけど

    +94

    -4

  • 98. 匿名 2014/05/01(木) 23:37:46 

    94
    豊胸丸出しの胸だねー
    下手くそな整形医師。

    +177

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/01(木) 23:39:45 

    今日のダウンタウンDXに出てた佐伯チズさん
    70歳で驚異的な美肌!

    やっぱり自然の美には勝てないねー

    +430

    -11

  • 100. 匿名 2014/05/01(木) 23:40:07 

    個人の選択の自由だけど…私はやだなぁ。
    それと46の画像見て思ったけど、下段の右2枚比べると、顎更に進化してたの?!
    角度によるもんなんかなー どっちにしても違和感、異物感丸出しだけど

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2014/05/01(木) 23:40:41 

    モーターショーの時から顎出過ぎ。

    +70

    -2

  • 102. 匿名 2014/05/01(木) 23:41:24 

    ボトックスってどこの部位にでも使えるものなのかな?腕の筋肉にも使えるのかな?

    +17

    -4

  • 103. 匿名 2014/05/01(木) 23:41:31 

    84
    昔入れたシリコンが
    おでこのシワを消すために皮膚を引っ張って
    ずれたという可能性はないかなぁ
    お休みがないとお直しも出来ないだろうし・・

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2014/05/01(木) 23:41:37 

    今日 たまたま シャネルで板野を見た。みんなスル-で
    芸能人オ-ラ ゼロだったけど・・・
    同じテ-ブルだったから、気になってガン見しちゃった。
    芸能人だからじゃなくて、顔がね・・・
    だって・・ものすっごい、あごが・・・プロテ-ゼ・・・
    違和感ありあり・・・
    生だと衝撃が強すぎる。整形した所でちんちくりんのブス。
    服もおしゃれ番長とか言われているみたいだけど、劇ダサ。
    シャネルのライダ-ス ルブタンの靴 バレンシアガのBAG
    なぜ、あんなにダサくなっちゃうんだろう・・・
    ブランドが可愛そう・・。

    +291

    -7

  • 105. 匿名 2014/05/01(木) 23:41:38 

    2012の時点ですでに不自然

    +45

    -3

  • 106. 匿名 2014/05/01(木) 23:42:02 

    綺麗だったのにパトロンつかなかったのかな?
    美人薄命って、まさにこのこと

    +36

    -7

  • 107. 匿名 2014/05/01(木) 23:42:17 

    整形すると後遺症とかあるのかな?
    痛みで我慢できないみたいなー…怖い。

    +31

    -4

  • 108. 匿名 2014/05/01(木) 23:42:34 

    94
    マネキンやん…

    +18

    -3

  • 109. 匿名 2014/05/01(木) 23:43:33 

    胸も入れてるよね

    +60

    -3

  • 110. 匿名 2014/05/01(木) 23:43:36 

    医者の中で、美容外科は見下されています。「あんなのは医療ではない」って理由で。

    つまり、お金が欲しいだけの医者が美容外科に流れるのです。

    ちゃんと志ある先生達は、美容には行かない。それを知ってるから怖くて整形できない。

    +200

    -4

  • 111. 匿名 2014/05/01(木) 23:45:48 

    うん、閲覧注意付けたほうがいいと思うよん。

    +21

    -4

  • 112. 匿名 2014/05/01(木) 23:46:52 

    ぼこぼこになるのは世界共通?w

    +41

    -4

  • 113. 匿名 2014/05/01(木) 23:47:05 


    アゴどうなってるのっ((((;゚Д゚)))))))
    ネットを沸かせた美女の “整形後遺症” の姿が衝撃的… 整形で美しくなれるのは一瞬だけ!? 

    +332

    -2

  • 114. 匿名 2014/05/01(木) 23:47:13 

    YouTubeでこの人のセクシーダンスとやらを見たけど全然セクシーじゃなくて笑った。
    途中で司会者らしきおっさんが椅子に誘導されて、過激な絡みありのエロダンス始まるかと思ったら肩に手を置いて終了したw
    なんだろ。作り物すぎてかダンスなのかワカンナイけど色気がまったくなかったw

    +51

    -3

  • 115. 匿名 2014/05/01(木) 23:48:31 

    99
    佐伯チズさん街ですれ違ったことあるけど、近くで見てもあのままのツルツルお肌でした!修正無しでキレイな人は何歳でも美しいですね

    +173

    -7

  • 116. 匿名 2014/05/01(木) 23:48:33 

    エラボトックスやってても綺麗なアゴを保ってる人もいるよね?
    ずっと打ち続けてるから保ててるのかなぁ

    +6

    -16

  • 117. 匿名 2014/05/01(木) 23:49:01 

    私は自然にキレイに年とりたいな…と思った

    +101

    -6

  • 118. 匿名 2014/05/01(木) 23:49:24 

    お化けWW

    +21

    -7

  • 119. 匿名 2014/05/01(木) 23:50:07 

    二年で早くも劣化w

    +22

    -5

  • 120. 匿名 2014/05/01(木) 23:52:59 

    メンテの重要性。とか書いてるけど
    メンテだって整形なんだから、イタチごっこでどうしようもないよね

    メンテしてたって、みんな保てて無い
    叶姉とか多数の方々
    ボコボコで、引きつってて、みんなオバケ

    +118

    -5

  • 121. 匿名 2014/05/01(木) 23:57:09 

    皮膚の下で何が起きている?
    ぐちゃぐちゃw

    +101

    -4

  • 122. 匿名 2014/05/01(木) 23:59:27 

    この人とまではいかないけど、
    私も板野さん並みに生まれつき顎が出てて、
    からかわれたりしてたから、それが若い時はずーとコンプレックスで。

    だから、なんで整形してまで顎出すんか全然わからんわ(゜Д゜)

    +112

    -2

  • 123. 匿名 2014/05/01(木) 23:59:31 

    113
    iPhoneスタンドかと思った

    +18

    -5

  • 124. 匿名 2014/05/01(木) 23:59:31 

    整形って綺麗になってハイ終わりとはいかないのね…
    まあいじりすぎだから顕著なだけなのもあるだろうけど

    +27

    -3

  • 125. 匿名 2014/05/02(金) 00:00:55 

    クールポコさん出番ですよっ!!

    +68

    -4

  • 126. 匿名 2014/05/02(金) 00:02:43 

    こういうの見ると、人間結局自然が一番だなと思う。
    年をとるとよくわかる、若い時は地味っぽいとか大人しそうな人でも50代60代とかになると自然な綺麗さが出てくる。

    若い時のほんのいっときだけなんだなと。

    +80

    -5

  • 127. 匿名 2014/05/02(金) 00:03:51 

    ボトだけで顔をどうにかしようとしてる人
    総じて5年後恐ろしいタルミ顔のバケモノ

    +34

    -4

  • 128. 匿名 2014/05/02(金) 00:04:23 

    エラとか顎とか頬の骨削る整形はダルダルに弛むよ
    で、リフト必要になるメンテナンス地獄

    +60

    -2

  • 129. 匿名 2014/05/02(金) 00:07:34 

    骨削りしたら あわせてフェイスリフトもしないと余った皮膚でたるみます

    +53

    -2

  • 130. 匿名 2014/05/02(金) 00:08:11 

    コスプレおじさん(はるな愛)は、メンテナンスしっかりしてるんだろうね。他の人と比べると何年たっても維持してると思う。

    +163

    -4

  • 131. 匿名 2014/05/02(金) 00:14:20 

    このひとよりもっと酷い後遺症出る場合もあるんだろうけどね。メディアに出るのは大抵メンテが行き届いた整形成功の人ばかり。うまくいかない、保てない、ってリスクもある、安易にしちゃだめだよね。

    +22

    -4

  • 132. 匿名 2014/05/02(金) 00:15:09 

    62さん!私も同じとこでカシャッしました!
    顎!
    ネットを沸かせた美女の “整形後遺症” の姿が衝撃的… 整形で美しくなれるのは一瞬だけ!? 

    +100

    -2

  • 133. 匿名 2014/05/02(金) 00:17:16 

    リフトしてる人って肌がカチカチなんだよね(ーー;) 傷が出来るとシコリができるみたいに… 多少弛んでも柔らかいおばさんに私はなりたい

    +49

    -1

  • 134. 匿名 2014/05/02(金) 00:24:19 

    顔面詰め物も凄いけど
    化粧も凄い!
    イベントコンパニオンだからしょうがないとはいえ
    遠くからしか見ちゃいけない顔だね。

    +62

    -4

  • 135. 匿名 2014/05/02(金) 00:24:44 

    中国人には美容整形あんまり定着してないから、やり過ぎちゃったのかな?

    顔よりスタイル重視の中国。朝鮮半島みたいな顔の人は少ないので、そのままできっとアジアンビューティーだった筈なのに、残念なことしちゃったね。

    +73

    -6

  • 136. 匿名 2014/05/02(金) 00:24:52 

    もとが良くないと整形してもあそこまで綺麗になれないから
    整形しなければ今でもふつうに美人でいられたんだろうね

    +64

    -1

  • 137. 匿名 2014/05/02(金) 00:27:22 

    扇風機おばさんみたくなっちゃうよ!!
    ネットを沸かせた美女の “整形後遺症” の姿が衝撃的… 整形で美しくなれるのは一瞬だけ!? 

    +94

    -4

  • 138. 匿名 2014/05/02(金) 00:27:25 

    ほうれい線にヒアルロン酸
    プチ整形経験者として
    眉間にボトックス
    高周波RF
    この程度のアンチエイジングでは、崩れる心配無用。ただしメンテは必須。問題はお金がかかる(−_−;)

    パーツ整形したかったけど、やらなくて良かったと思う場所は、鼻。
    して良かったのは、目。
    加齢と共に二重まぶたの幅が狭くなり、いちいちアイプチしてたけど、たるんだ皮膚0.5mm切除してスッキリした。

    鼻をすると顎とか額とバランスとりたくなり全てシリコンとか入れるとなると、高いの入れ過ぎ要注意だし加齢と共に調整入れ替えないと不自然でしょうね。
    整形に無理は禁物。今よりマシなら良いぐらいの気持ちでないと、この写真や板野、釈、叶姉妹まで手を加えてしまうと、維持が大変。パーツバランス維持とアンチエイジングで出費も相当な額になるでしょう。
    頬の骨を削ると転倒時に陥没怖れあるらしく、オススメ箇所では、ありませんね。

    整形ではないけど、歯のブリッジも加齢と共に調整入れ替え必要だと思います。

    +80

    -12

  • 139. 匿名 2014/05/02(金) 00:30:27 

    まず中国で整形したくない…

    +33

    -5

  • 140. 匿名 2014/05/02(金) 00:31:34 

    美容整形外科のCMって、たいていムカッと来るんだけど
    なんなんだろ、あの意味のなさとゴリ押し。

    「好きな言葉は…」とか、電話番号の間、女が転がり続けるとか
    わけわかんないこと流してる間に
    「整形は一度やると一生メンテナンスが必要です」っていう
    大切な情報を流せばいいのに。

    +197

    -3

  • 141. 匿名 2014/05/02(金) 00:32:43 

    顔にメス入れると数か月は醜く腫れるみたいですね。
    あちこち整形したら1年位かかりそう。
    2年で崩れるんじゃ割に合わないね。

    +36

    -4

  • 142. 匿名 2014/05/02(金) 00:35:13 

    ビューティーコロシアムの人達はどうなっているんだろう(((・・;)

    +188

    -1

  • 143. 匿名 2014/05/02(金) 00:40:10 

    付け足したアゴを取ってしまえばマシになるのでは?
    絶対崩れない、失敗しない、後々たるんだりしないならボトックスとかやってみたいけど、、、
    私は自然なブスのままでいいわ。

    +24

    -3

  • 144. 匿名 2014/05/02(金) 00:41:31 

    なんだっけ横顔が美しい何とかライン
    あれに近づける為にアゴに何かw入れるの?
    はっきり言って入れすぎやろ?
    つきだしてるやないのー
    限度がわからなくなるのかな?

    +33

    -3

  • 145. 匿名 2014/05/02(金) 00:42:44 

    益若つばさって顔が化け物になったり、少しマシになったりしてるけど、相当金使ってメンテナンス繰り返してんのかなぁ?
    こわっ(。>д<)

    +120

    -2

  • 146. 匿名 2014/05/02(金) 00:44:19 

    骨の表面の皮質骨は薄くて中身はほとんど海綿骨と骨髄なんだから
    骨削り整形なんて危険でないわけないよ。

    +32

    -1

  • 147. 匿名 2014/05/02(金) 00:46:57 

    143
    138ですが、表情じわのボトックス注射は、医師を選び入れ過ぎず少なめにして追加なら失敗ないですよ

    失敗しても成功しても半年くらい経過するとシワが出てきますが年に2回10万円なら化粧品より効果あるし気に入ってます!(^o^)
    眉間のシワは、化粧品でも消えないし

    +9

    -18

  • 148. 匿名 2014/05/02(金) 00:47:30 

    やばい。
    顎に注入(1年以内に消えるやつ)して、エラボトックス、目の笑い皺ボトックス、韓国式の美容針、埋没方二重4回やった。
    切り張り埋め込みはしてないが、メンテナンス必要か、、、

    +5

    -19

  • 149. 匿名 2014/05/02(金) 00:55:37 

    2012年には中国一美女だったんだから整形は成功だったんだよね?
    てことは日本でやってもアメリカでやってもいずれこうなるってことか

    +31

    -7

  • 150. 匿名 2014/05/02(金) 01:10:25 

    148
    ボトックスした箇所は、定期的メンテナンスが必要
    ただし安い韓国製は効果なくなる可能性ありなんで、安かろう悪かろうにならないように

    埋没法でも自然な二重でも加齢で瞼がいずれは下がってきますので、ゆくゆく切開されたら良いと思います
    ただし、二重の幅を水沢アリーのように欲張らず(笑

    +17

    -1

  • 151. 匿名 2014/05/02(金) 01:17:04 

    整形して落ち着いた時は、成功でも元々の顔と落差があり過ぎる整形は、時間と共に不自然さ、違和感など自他共に出てくるでしょう

    日本のまともな医師なら、美しくなりたいと言っても過剰な整形は勧めて来ません

    どんどん勧めて、高額見積もり出す医師は、注意が必要ですね

    また医師が良い人でも得手不得手や値段に差があるようなので、使い分けてます

    美容院と同じく、気になる時に行きたいので2、3軒良い医師と長い付き合いしてます

    +7

    -23

  • 152. 匿名 2014/05/02(金) 01:29:16 

    美容外科医と整形外科医は一緒にしないであげて〜!結構プラスついてたから。

    +74

    -4

  • 153. 匿名 2014/05/02(金) 01:33:40 

    品川でやったの??

    +13

    -3

  • 154. 匿名 2014/05/02(金) 01:33:45 

    1にある2014年の写真は2013年の1月には既に出回っていたみたいだよ。
    「怖すぎる」!人気セクシーモデル・李穎芝、“顔面崩壊”ショットが話題―中国(レコードチャイナ) - エキサイトニュース
    「怖すぎる」!人気セクシーモデル・李穎芝、“顔面崩壊”ショットが話題―中国(レコードチャイナ) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    2013年1月3日、中国の人気セクシーモデル李穎芝(リー・インジー)の美容整形が疑われる写真がネット上に登場し、大きな話題となっている。東森新聞網が伝えた。【その他の写真】11年、ジャッキー・チェンの...


    となると半年くらいでこの状態になっていたと?
    2012の動画はライトがかなり強そうだからこの時も実は大して違わなかったのかな。
    顎は既におかしいもんね。

    +39

    -2

  • 155. 匿名 2014/05/02(金) 01:34:41 

    美容整形を否定するつもりはないけど、
    美容整形ドランカーは怖過ぎる。
    こっちを弄って、またこっちを弄って、今度はあっちを弄って、次はどこを弄ろうか。。。って一種の精神病でしょ。

    +36

    -2

  • 156. 匿名 2014/05/02(金) 01:37:36 

    そもそも何でみんな顎に何か入れるんだろう。
    元が次長課長河本的な顎なしとかならわかるけど、普通の人が顎に入れたら顎長くなっちゃうじゃんね。

    +79

    -1

  • 157. 匿名 2014/05/02(金) 01:39:26 

    韓国は もぅスグにでも 皆こんな感じになっちゃうってこと??? 御愁傷様だわ。

    +24

    -3

  • 158. 匿名 2014/05/02(金) 01:41:10 

    一瞬って悲惨…

    +22

    -1

  • 159. 匿名 2014/05/02(金) 01:42:28 

    ファン・ビンビン顔目指して美容整形したんだろうね

    +22

    -2

  • 160. 匿名 2014/05/02(金) 01:42:40 

    いじりだすと左右のバランスが気になって止まらないらしいね

    +12

    -1

  • 161. 匿名 2014/05/02(金) 01:47:00 

    153
    138です
    私は、元々二重だったけど30才超えて瞼たるみ気になりはじめ、瞼皮膚切除、左目眼瞼下垂気味修正したので切開法ですが、品川ではしていません
    眼瞼下垂気味は、ずっと悩んでましたが二重まぶた切開は、不自然な顔や傷がビミョーにわかる人が多いので、なかなか踏ん切りつきませんでしたが、行きつけの皮膚科の医師が二重まぶたたるみ切除した医師を紹介してもらいました
    皮膚科の医師の目が、すごく綺麗な出来上がりだったから、すぐに決断できました。
    品川でもないし、高須でもない。東京の医師でないです。京都でしました。
    自然界に存在する二重幅、存在しない二重幅、アイプチの二重まぶた顔と整形の二重の仕上がりの差など詳しく説明してくれました

    +26

    -6

  • 162. 匿名 2014/05/02(金) 02:08:20 

    こういうの沢山見てもなお整形したいと思う人の気持ちが知れないなぁ…
    整形するのは勝手だけど、後々の整形崩れの悲惨さったらないよ

    +30

    -3

  • 163. 匿名 2014/05/02(金) 02:17:30 

    ブスだけど整形してない私は勝ち組?

    +23

    -25

  • 164. 匿名 2014/05/02(金) 02:23:50 

    崩れる前の動画があったけど誰がどう見ても整形ってわかる顔。
    横顔に違和感あり。

    +17

    -1

  • 165. 匿名 2014/05/02(金) 02:26:12 

    目鼻立ちあこが…、

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2014/05/02(金) 02:36:32 

    目頭切開、二重にしたかったんだけど
    怖いから二重で諦めるよ・・・(;´Д`)
    目頭切開したかった!
    目玉小さすぎて二重がまじいびつ!
    泣けるんだもーん

    +5

    -9

  • 167. 匿名 2014/05/02(金) 02:41:02 

    板野もこんな風になるのが楽しみ笑

    +41

    -17

  • 168. 匿名 2014/05/02(金) 02:44:52 

    166
    目頭切開、響きは怖いけど普通の二重瞼切開も下手な医師と上手い医師があると思います

    +9

    -3

  • 169. 匿名 2014/05/02(金) 02:46:47 

    最初の写真からして怖い!

    +7

    -2

  • 170. 匿名 2014/05/02(金) 02:47:49 

    なんでボコボコになるの?

    +31

    -1

  • 171. 匿名 2014/05/02(金) 02:48:29 

    日本ならこういう顔にするのをメイクでやれそう!

    +19

    -2

  • 172. 匿名 2014/05/02(金) 02:50:25 

    顔がボコついてるのは、ヒアルロン酸でなく半永久とか言われた非吸収性のポリアクリルアミドを入れてるのかもしれない

    肉芽種などの原因にもなるし、注射系は吸収性があり、安価が売りの大手は怖いです((((;゚Д゚)))))))

    +42

    -3

  • 173. 匿名 2014/05/02(金) 02:52:03 

    170
    アクアミドの危険性
    【注意喚起】半永久注射にご用心 アクアミドなど非吸収性の注射は危険!!|シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科
    【注意喚起】半永久注射にご用心 アクアミドなど非吸収性の注射は危険!!|シンシア~Sincerely Yours 銀座の美容外科・美容皮膚科s.ameblo.jp

    【注意喚起】半永久注射にご用心 アクアミドなど非吸収性の注射は危険!!-PEPARS NO.20という美容外科系の雑誌の87Pから引用です。 上の症例はヒアルロン酸といわれつつアクアミドを注入された症例。非吸収性ヒアルロン酸(そんな


    ご参考までに

    +19

    -2

  • 174. 匿名 2014/05/02(金) 02:53:27 

    デヴィ夫人Σ(⚙♜⚙ )

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2014/05/02(金) 03:07:46 

    みんな性格悪いね。綺麗だった人が崩れたりしていくのが嬉しくて仕方ないんだね。私もこのトピ興味あって開いたけどあまりの暴言にびっくりした。
    ブスだけど整形する勇気もない人達?

    +14

    -85

  • 176. 匿名 2014/05/02(金) 03:17:31 

    ↑最後の一文が余分…

    お前の文章がブスを物語っているよ

    +93

    -9

  • 177. 匿名 2014/05/02(金) 03:26:15 

    ↑全文余分

    +45

    -19

  • 178. 匿名 2014/05/02(金) 03:41:22 

    これって板野の数年後じゃん
    生まれつきの美人が羨ましくて仕方ないんだろうな
    板野さんリアルサイボーグ

    +30

    -5

  • 179. 匿名 2014/05/02(金) 04:04:44 

    私も整形したくて、お金を貯めてた時に旦那と出会い、整形を止められ、結局しないままです。ああいう画像を見るとしなくて良かったのかな~と思いますが、やっぱり自分の顔はコンプレックスです。

    +36

    -3

  • 180. 匿名 2014/05/02(金) 04:14:02 

    薄気味悪い顔だな

    +7

    -3

  • 181. 匿名 2014/05/02(金) 04:20:01 

    お金あったらやってみたい(笑)
    雑誌の広告とかやたら見てしまう…

    +6

    -8

  • 182. 匿名 2014/05/02(金) 04:34:17 

    これが整形前(少々お直し済みかもしれないけど全体的に自然)らしいけど、顎入れる必要なかったと思う!

    職業柄、気になるのも分かるけどプチ整形で鼻の高さを少し出してリップの輪郭をメイクでしっかり出す位で良かったと思う。
    今は人工的過ぎて怖いよ。
    ネットを沸かせた美女の “整形後遺症” の姿が衝撃的… 整形で美しくなれるのは一瞬だけ!? 

    +93

    -4

  • 183. 匿名 2014/05/02(金) 05:27:01 

    パチンコの営業にきてたデビ夫人と間近で握手しました。もちろん顔はすんごいボコってました。顔から下、首とデコルテは驚くくらいシワが無くて綺麗でした。だから顔だって何もしなくてもある程度は綺麗なはず?なのに、不自然にボコボコしてて残念だなぁと…。
    姿勢はとっても美しかったので、人間姿勢って大切なんだなぁと勉強になりました。

    +62

    -3

  • 184. 匿名 2014/05/02(金) 05:27:50 

    二重程度の軽いのだけなら良いと思うけど
    やりだしたらあっちもこっちもみたいになるんだろうね

    かの国はエラ削るのが流行ってるけど絶対に20年後30年後、後遺症になると思う。
    口開かなかったり、噛めなかったりするんだろうな

    +25

    -3

  • 185. 匿名 2014/05/02(金) 05:58:46 

    将来韓国は化け物大国になりそう。

    +55

    -1

  • 186. 匿名 2014/05/02(金) 06:09:46 

    修正前の平子理沙も
    こんな感じに引きつってるよね。

    +34

    -3

  • 187. 匿名 2014/05/02(金) 06:43:59 

    整形してる人周りに多いけど、10年以上経ってもみんな崩れてないよ。何したらこんなんなるんだろ。

    +12

    -3

  • 188. 匿名 2014/05/02(金) 06:52:48 

    体質にもよるんじゃない?
    あわなかったら後遺症として見た目に出てくるけど

    私のまわりに1人整形してる奥様?(笑)居るけど
    綺麗だよ肌もピチピチしてて
    50代と聞いてビックリしたくらい

    +9

    -4

  • 189. 匿名 2014/05/02(金) 07:30:29 

    すごい顎・・
    私のしゃくれ顎あげたのに^ω^

    +17

    -1

  • 190. 匿名 2014/05/02(金) 07:38:50 

    吉川ひなのも劣化ひどい・・・

    +127

    -8

  • 191. 匿名 2014/05/02(金) 07:54:33 

    整形してもメイクバッチリしなきゃいけないなんて面倒だな~!

    +16

    -2

  • 192. 匿名 2014/05/02(金) 08:18:46 

    骨削って鼻とアゴ入れたんだね…悲惨。

    +8

    -2

  • 193. 匿名 2014/05/02(金) 08:19:20 

    二枚目の写真、なんかいろんなものがぼこぼこ浮き出てる…ぎゃーーーー!!!

    +10

    -2

  • 194. 匿名 2014/05/02(金) 08:21:48 

    こういうのあるから整形を美談にすんのやめて欲しいんだよなー

    +24

    -2

  • 195. 匿名 2014/05/02(金) 08:23:06 

    そういやあゆもしわしわボコボコしてた時あるよね
    今はまたお直ししたみたいだけど

    何もしなけりゃ年相応にきれいだったろうにね

    +81

    -5

  • 196. 匿名 2014/05/02(金) 08:52:18 

    たった2年で!??

    流石にこれは異例でしょ……どんだけ下手くそな医者だったんだか

    +13

    -2

  • 197. 匿名 2014/05/02(金) 09:01:06 

    175
    みんな性格悪いね。綺麗だった人が崩れたりしていくのが嬉しくて仕方ないんだね。私もこのトピ興味あって開いたけどあまりの暴言にびっくりした。
    ブスだけど整形する勇気もない人達?



    どうしたの、この人?
    自身が整形したから将来が怖いのかな…
    暴言、貴方も吐いてますよ?




    +90

    -10

  • 198. 匿名 2014/05/02(金) 09:16:16 

    いやブスなのに整形する勇気もなくて、整形して綺麗になった人をサイボーグだとか、劣化と言ってるんでしょ。
    すごく嬉しそうな顔しながら劣化だのこわーいだの書き込んでそう。

    +8

    -33

  • 199. 匿名 2014/05/02(金) 09:37:43 

    叶姉妹みたい

    +11

    -1

  • 200. 匿名 2014/05/02(金) 09:45:56 

    99
    確かに肌めっちゃ綺麗だけど普通にお婆さんだよなぁ。
    ウィッグで黒髪にしたら50前後には見えるかな?
    若く見えるのって肌だけじゃなく色んな要因があるんだ、と勉強になる。

    +12

    -3

  • 201. 匿名 2014/05/02(金) 10:01:15 

    胸も豊胸でカチコチしてて痛そう。崩れる前から横顔ボコボコで変だし、ああいう顔日本だとたくさんいると思う。

    +7

    -11

  • 202. 匿名 2014/05/02(金) 10:03:24 

    板野友美も、ざわちんもこうなる

    +28

    -2

  • 203. 匿名 2014/05/02(金) 10:13:15 

    横顔が特に毒リンゴの魔女だ

    +19

    -2

  • 204. 匿名 2014/05/02(金) 10:15:44 

    プレスリーの嫁みたい(*_*)
    ネットを沸かせた美女の “整形後遺症” の姿が衝撃的… 整形で美しくなれるのは一瞬だけ!? 

    +40

    -2

  • 205. 匿名 2014/05/02(金) 10:20:57 

    最近の北川景子の作り物感も、物凄いね。
    整形サイボーグなこともみんなにバレてる上に、これから崩壊していくんだね。

    +26

    -14

  • 206. 匿名 2014/05/02(金) 10:28:15 

    この人は元々可愛い顔してたから化粧でなんとかなりそうだったけどね。
    そこへいくとブッサイク韓国人は整形してガッツリメイクでフォトショまでしてもやっと平均以下。
    お気の毒です。
    ネットを沸かせた美女の “整形後遺症” の姿が衝撃的… 整形で美しくなれるのは一瞬だけ!? 

    +49

    -6

  • 207. 匿名 2014/05/02(金) 10:38:27 

    サエコは養育費もらってる間は顔メンテ繰り返すのかな。



    二の腕も話題になったお尻もメンテするのかな。

    +38

    -4

  • 208. 匿名 2014/05/02(金) 10:46:40 

    顎ぐちゃぐちゃで目頭切開で開きすぎた目頭の肉を白く修整してるw

    こっちは肉はそのままw 生え際植毛もしてる?

    ドラゴン桜の頃の面影ないね

    +33

    -9

  • 209. 匿名 2014/05/02(金) 10:53:16 

    お約束の行く末
    ネットを沸かせた美女の “整形後遺症” の姿が衝撃的… 整形で美しくなれるのは一瞬だけ!? 

    +50

    -1

  • 210. 匿名 2014/05/02(金) 11:01:13 

    209
    デヴィ夫人そっくり。
    昔は銀座あたりを歩くと、デパガやお水のおネェさんが、みんなこういう同じ顔で歩いてたなぁ。
    その後、芸能人ですらプチ整形ぽく、こういう派手な改造が減ったと思ったら、また最近になって、北川景子やこじはるや菜々緒みたいな、顔面総取っ替えみたいな整形が流行ってるね。
    先々考えずやっちまってるんだろうけど。

    +35

    -4

  • 211. 匿名 2014/05/02(金) 11:11:20 

    松田聖子さんは綺麗ですね。
    あまり整形崩れはしてないと思う。。
    ネットを沸かせた美女の “整形後遺症” の姿が衝撃的… 整形で美しくなれるのは一瞬だけ!? 

    +72

    -16

  • 212. 匿名 2014/05/02(金) 11:12:12 

    骨削り
    神経損傷による麻痺、左右差、弛み(若くても弛む)、陥没のリスクが知られているけど
    手術後に酷いニキビになっても手術の際の毛細血管損傷が原因と気づいてない人多い。
    抗生物質もホルモン治療も効かずクレーター肌になってる。

    +26

    -4

  • 213. 匿名 2014/05/02(金) 11:23:46 

    松田聖子は崩れやすいといわれているプロテーゼや骨削りや涙袋などやってなさそう
    あとあとを考えてアドバイスする主治医なんだろう
    メンテナンスも金に糸目つける必要なし

    +51

    -2

  • 214. 匿名 2014/05/02(金) 11:27:41 

    北川景子とこじはるって整形?
    ななおは、目をいじってますよね…。

    +32

    -7

  • 215. 匿名 2014/05/02(金) 11:33:27 

    聖子はシワ伸ばしと、20代の頃に二重にした以外はあまりいじってないと思う
    おかげで崩れなくて良かったね
    同世代でいじりまくった人と比べたら圧勝だわ
    肌はもともと綺麗な人なんだよね

    +87

    -2

  • 216. 匿名 2014/05/02(金) 11:36:29 

    214
    ぐぐれば画像が山程出てくるよ。

    +9

    -3

  • 217. 匿名 2014/05/02(金) 11:41:25 

    口紅にせいか!と思ったけど
    同じ色を使ってるね
    切ない

    +3

    -2

  • 218. 匿名 2014/05/02(金) 11:53:27 

    どんなに金に糸目を付けなくても、整形崩れが防がないのは
    故マイケル・ジャクソンで証明されてるのに・・・。

    +28

    -3

  • 219. 匿名 2014/05/02(金) 12:01:47 

    こういうのがあるから、整形は怖い。
    一重→二重ぐらいだったらねー。
    でもあごとかえらとか骨を削るとかは本当に怖い。
    前、韓国の女優さん?があごを削った後遺症で神経まで削ったみたいで、顎らへんの感覚が乏しいって泣きながら言ってた。歯並びもなんか変になったって。

    うまくいった場合はいいけど、そうじゃない場合のリスクが大きすぎるよ美容整形。

    +28

    -1

  • 220. 匿名 2014/05/02(金) 12:04:27 

    えっぐ!!!
    ごめんなさい、化け物だと思ってしまいました

    +6

    -5

  • 221. 匿名 2014/05/02(金) 12:09:06 

    美容形成外科医と整形外科医を間違えてるひと多すぎ。

    +17

    -2

  • 222. 匿名 2014/05/02(金) 12:17:03 

    温泉行ったら、ガリガリの身体に巨大なボール二個つけたみたいなオッパイの人いて
    目が釘付けになった。
    屈んでも真っ直ぐ歩いても形がそのままで、
    しかも、左右のオッパイが上下ズレて設置されてて恐怖だった(失礼承知で)
    本人は、タオルもせず歩き回ってるので、気にしてないのかもしれない。

    +58

    -1

  • 223. 匿名 2014/05/02(金) 12:23:57 

    これやった医者と看護婦を逮捕したほうがいいよ、ほんとは

    +17

    -1

  • 224. 匿名 2014/05/02(金) 12:33:22 

    昔、韓国人の知人がプチ整形をしようと考えてるけど、日本と韓国どちらでうけるか悩んでた。
    理由は同じ手術でも日本は高額、でもアフターケアがしっかりしてる。韓国は安いけど、その後のケア?保証?が不十分。
    中国もきっと手術したあとなんて、ほったらかしの場合が多いんじゃない?

    +23

    -1

  • 225. 匿名 2014/05/02(金) 12:39:51 

    オッパイカッチカチの人は確かにサウナやスーパー銭湯などで見かける。
    なんか、分かるよね素人でも。
    若い子ら安易な整形はやめなさいー。
    マンモグラフィ出来ないし、触診すら断られるよ。

    +45

    -1

  • 226. 匿名 2014/05/02(金) 12:47:17 

    前にテレビでオネェの人が整形はいい先生に当たるかどうかよ!て言ってたよ。
    はるな愛がずっと頼りにしてた先生が最近亡くなったの~どうしよう~て言ったら他のオネェの人達が、あら~あんたもう終わりよ~て言ってた。

    +55

    -1

  • 227. 匿名 2014/05/02(金) 12:50:46 

    整形で綺麗に形作られてても、何故か綺麗とは思えないのはやっぱり不自然だからなのね

    なんか…いろいろと身の丈を知るってのが大事なんだなーって思わされるなあ

    +24

    -1

  • 228. 匿名 2014/05/02(金) 13:07:12 

    やっぱり年相応に年齢を重ねるって大事だわー
    顔や体のある程度のたるみも、整形して崩れまくっているより絶対いいと思う
    体は筋トレすればある程度は維持できそうだし
    シワがあってもいつも笑って自然な顔の人になりたい

    +19

    -2

  • 229. 匿名 2014/05/02(金) 13:11:43 

    ヘアメイクしてます。
    いじっている人の顔は、見れば勿論わかりますが、触るとまた何とも言えない触感。まだ整形がごくわずかだった時代は慣れなくて、アイラインが上手く引けなかったりした。硬さが違うのでペンの走り方が違うんです。
    韓国系、アジア、日本のグラビア界はお直しモデル・タレントが多過ぎて面倒くさいし、作り物の顔で仕事しても喜びはありません。ヨーロッパ系のティーンモデルちゃんは裏切りません。天然で美しい。
    どんな世の中になってしまうのか。1カ所変えたらバランスは老化と共に崩れていきます。後後計算して…と言っても人によって劣化具合いも違うので、余程の覚悟とお金がなければやってはいけないと思う。

    +66

    -6

  • 230. 匿名 2014/05/02(金) 13:35:20 

    目だってただおおきけりゃいいわけじゃない
    小倉ゆうことか、小西まなみとか、バランスいいじゃん。黒コンなしでも黒目がちで赤ちゃんみたいな顔してて可愛いじゃん。
    むやみやたらに目頭切開するもんじゃない
    鼻だって宮崎あおいはもとのまんまのほうが自然で綺麗だったのに

    +34

    -23

  • 231. 匿名 2014/05/02(金) 13:47:26 

    小倉優子は整形で手に入れた目ですよ。

    +89

    -3

  • 232. 匿名 2014/05/02(金) 13:48:48 

    もう出てこなきゃいいのにね(笑)

    +4

    -3

  • 233. 匿名 2014/05/02(金) 13:50:08 

    豊胸もヴァニラさんみたいに過剰にシリコン突っ込んでるわけじゃなければマンモグラフィも触診もしてもらえますよ。
    整形を擁護するつもりではないですが、乳がんなどで豊胸する人もいるし、間違った情報をやたらに書くのは違うと思います。

    +25

    -18

  • 234. 匿名 2014/05/02(金) 14:00:51 

    225じゃないけど、人間ドックの申し込み書に豊胸手術している人ほ、マンモは受け付けできないって、注意書きがあるよ。

    +35

    -2

  • 235. 匿名 2014/05/02(金) 14:26:41 

    韓国では医師免許持ってないニセ医者が金儲けの為にクリニック経営してて逮捕者が出たね。

    +10

    -1

  • 236. 匿名 2014/05/02(金) 14:29:37 

    ミスコリアなんか全員同じ顔だったもんね
    ネットを沸かせた美女の “整形後遺症” の姿が衝撃的… 整形で美しくなれるのは一瞬だけ!? 

    +58

    -0

  • 237. 匿名 2014/05/02(金) 14:48:44 

    マンモグラフィは大小に関わらずシリコンなど豊胸バッグ(生理食塩水も)入れてる場合、
    出来ません!
    脂肪注入やヒアルロン注入などの豊胸も
    正解な診断が出来にくくなります。

    触診もシコリが分かりづらいので、豊胸全般を断わる病院もあるくらい。ホントです。

    +35

    -1

  • 238. 匿名 2014/05/02(金) 15:08:24 

    埋没法16歳
    鼻プロテーゼ挿入17歳
    豊胸手術19歳
    したけど、鼻と胸は違和感や後遺症がでてすぐとった。
    埋没の二重は10年たったでも綺麗。
    やっぱりリスクが高いよ。

    +23

    -4

  • 239. 匿名 2014/05/02(金) 15:12:09 

    私は豊胸してたけどマンモしてもらえたよ。軽くって感じで。でも元がガリだと皮ものびないので大きいシリコンは入れれないので、巨乳にはなれなかった。

    +10

    -4

  • 240. 匿名 2014/05/02(金) 15:33:51 


    たった2年でこんなに崩れるもんなの?!?!

    怖い、ただただ怖い⋯



    でも、板野さんの数年後が楽しみだったりします。

    +12

    -4

  • 242. 匿名 2014/05/02(金) 15:44:32 



    ロージーハンティントンホワイトリーでも目指してんの ?

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2014/05/02(金) 15:56:48 

    ざわちんもそのうちボッコボコの顔になりますねww自撮りして満足できるのはいつまでになるんだろうねw
    さっさと合成のこと謝罪すればいいのにw

    +7

    -3

  • 244. 匿名 2014/05/02(金) 16:04:56 

    237さん
    市の無料の乳癌検診の注意事項欄に書いてありました。 でも239さんはOKだったんですね

    +4

    -5

  • 245. 匿名 2014/05/02(金) 16:36:50 

    整形こわっっΣ(゚д゚lll)
    やってみたいと思ってたけど金なくて良かった!

    +4

    -2

  • 246. 匿名 2014/05/02(金) 16:52:52 

    AKBやモー娘。も整形だらけだけど二重埋没、ヒアルロン酸、ボトックス注射など
    いわゆるプチ整形がほとんど。切っても目頭くらいなんだって。
    メス入れるとしばらく人前に出られないから。
    板野は腫れが引くまでどうしてたのか不思議だ。

    +19

    -1

  • 247. 匿名 2014/05/02(金) 16:57:07 

    美容整形は、形成外科からの派生だからね。整形外科は骨折とか治す方。全く違うから。

    +16

    -1

  • 248. 匿名 2014/05/02(金) 17:13:47 

    整形ってどこでやっても行く末は同じなんだろうけど、
    韓国とか中国でやったからじゃないの?って思ってしまう。むちゃくちゃにされそう。

    +8

    -1

  • 249. 匿名 2014/05/02(金) 17:26:24 

    247さん、そうなんですよね。96さんのコメントにプラスがいっぱいなのが、身内が整形外科医のわたしとしては悲しいです。

    +10

    -2

  • 250. 匿名 2014/05/02(金) 17:30:36 

    これはリフトの糸を入れたばかりだと思います。
    癒着する前というか馴染まなかったのかも。
    アゴのプレートも入れ直ししてますね。
    サイズが合ってないです。
    拒否反応がキツイタイプですね、これ以上やらない方がいいけど
    多分、依存性でしょうし、またいじるだろうな。
    プロの立場から言います。
    美容整形は一生メンテナンスが必要となります。ほとんどの医者はその説明をしません。
    私は患者様にその説明をしてからオペをしていましたが
    院長から退職するように言われました。
    美容整形医院はビジネスです。
    病気を治す場所ではないです。金もうけしか考えていません。
    とくにリフトアップは痺れやツッパリ感が出てしまう方が多く、一度糸を入れたら二度と取り出せません。
    病院に泣いて再来する患者様もたくさんいます。
    整形をしたい方はよく考えてから行動して下さい。

    +52

    -2

  • 251. 匿名 2014/05/02(金) 17:54:22 

    板野友美の将来楽しみすぎる
    とっても酷いことになるから

    +29

    -9

  • 252. 匿名 2014/05/02(金) 18:08:36 

    今若い女性誌に出てるモデルさんや、アイドル・女優
    とてもきれいでかわいいけどあと何年かしたら
    モンスターと化すのだろうね。
    とんでもない人数がいきなり量産されてきそうだ。
    顔面だけじゃなく精神も崩壊していやなニュースが増えそう。

    +20

    -2

  • 253. 匿名 2014/05/02(金) 18:08:44 

    243
    あの人なら画像加工ソフトで治せるから大丈夫でしょ。

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2014/05/02(金) 18:13:00 

    多分顎とか鼻とかやりすぎるからじゃないかな?私は目だけだけど崩れたりとかないです。五年以上たってるけど。

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2014/05/02(金) 18:41:43 

    板野は好きじゃないけど、崩れるのが楽しみとか…
    どんだけ性格歪んでんのw

    +42

    -8

  • 256. 匿名 2014/05/02(金) 18:58:19 

    みなさんの知識や経験が凄いです。
    美容整形専門の知識の方々の書き込み本当にありがとうございます。

    将来シワがでたり老化したら安易に美容整形に頼ろうとしていましたのでありがたいご指摘や情報でした。

    たるみの糸なんかも安易に考えていました。

    正直びっくりしています。

    +14

    -2

  • 257. 匿名 2014/05/02(金) 19:11:15 

    一回整形したら永遠にメンテだよ。
    その都度何万てかかるんだから。

    +9

    -1

  • 258. 匿名 2014/05/02(金) 19:21:11 

    整形なんて美への冒涜行為だからな
    やっぱしちゃダメだったんだ

    +8

    -2

  • 259. 匿名 2014/05/02(金) 19:24:34 

    浅野温子かと思った…

    +8

    -4

  • 260. 匿名 2014/05/02(金) 19:43:43 

    259 私もw 浅野温子に似てると思った

    +8

    -3

  • 261. 匿名 2014/05/02(金) 19:48:30 

    美容外科の皮膚科に勤める西川史子自体、
    豊胸や小顔整形してないんだから。
    ボトックスはしてると言ってたけど。

    つまり、リスクやメンテナンス面を考えたら、
    美容外科医すら手を出しにくいって事だよね。

    +19

    -1

  • 262. 匿名 2014/05/02(金) 20:08:08 

    安易に整形には走らない方がよさそうだね。
    メラニーグリフィスもしてたとは・・・
    元々綺麗なのに満足できないのでしょうか?
    ネットを沸かせた美女の “整形後遺症” の姿が衝撃的… 整形で美しくなれるのは一瞬だけ!? 

    +21

    -1

  • 263. 匿名 2014/05/02(金) 20:26:51 

    友達が 夏にビキニ着たいが為に、
    色んなバイトして高いローン組んで
    豊胸と太腿脂肪吸引したんだよね。
    で、腫れや激痛で引きこもること3ヶ月、
    まだ腫れてて歩き辛そうで。
    更に3ヶ月後 夏に海行ったの。
    太腿の皮膚ボコボコしてて、お尻は垂れちゃって、帰りに温泉行ったらオッパイが前にパンパンに張ってブラで寄せてるみたいな不自然な形で、
    みんな彼女の前では普通にしてたけど、
    いない時に あれは酷いわ~ 整形怖いわ って。
    悪いとは思うけど、本当に酷かった。

    +34

    -1

  • 264. 匿名 2014/05/02(金) 20:40:39 

    249さん、そうですよね!私も身内が整形外科なので、嫌な気持ちになります。webの広告でも整形外科と形成外科を間違えて書いていることがあったりするし、無知な人が多すぎます。

    +12

    -2

  • 265. 匿名 2014/05/02(金) 20:52:15 

    誰の為にきれいになるの、だ

    +7

    -2

  • 266. 匿名 2014/05/02(金) 20:55:36 

    人生これからが長いのにたった2年でこんななるなんてね(>_<)
    しかも綺麗って言ったって作り物感すごいし…
    整形って昔より身近になってると思うからほんと怖いね。

    +12

    -1

  • 267. 匿名 2014/05/02(金) 20:56:27 

    鼻の整形考えてたけど、1箇所でも整形したら
    「あの人整形」ってずっと言われ続けるんだよね
    してないところも全部
    整形のための貯金で家族旅行でも行こう

    +24

    -1

  • 268. 匿名 2014/05/02(金) 20:57:22 

    どっちも老け顔に見えるんだけど?

    +2

    -2

  • 269. 匿名 2014/05/02(金) 21:15:08 

    整形ってバレるのになんでするんだろ。
    可愛い定義はまず二重じゃないとって感じかな?この二重みて皆変だなって思わないの?

    +27

    -2

  • 270. 匿名 2014/05/02(金) 21:19:05 

    釈由美子も皮膚感おかしくなってきてるよね
    ネットを沸かせた美女の “整形後遺症” の姿が衝撃的… 整形で美しくなれるのは一瞬だけ!? 

    +35

    -1

  • 271. 匿名 2014/05/02(金) 21:21:53 

    265

    >誰のために

    女性は誰の目を一番気にしているかって
    男性ではなく「女性」なんです。

    他の「女性」より勝ちたい、優位に立ちたい。

    ただそれだけ。


    男性に媚びる=男性にモテてるわたしを他の「女性」に見せつけたい。
    あわよくば裕福な男性と結婚し自慢し見せつけたい。


    ただそれだけ。

    それが「女性」だと思います。
    全員なのか、そうではないのか、知りたいです。笑

    +35

    -2

  • 272. 匿名 2014/05/02(金) 21:27:04 

    269
    この子は元々可愛かったね。
    アシュリーシンプソンも十分綺麗だったのに鼻の形整形したよね。
    人それぞれのこだわりがあるんじゃないかな。

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2014/05/02(金) 21:31:49 

    鼻は、硬質の吸収されるヒアルロン酸を少しのプチ整形ぐらいが無難ですね。
    経験して思ってます。

    +6

    -1

  • 274. 匿名 2014/05/02(金) 21:42:52 

    ヒアルロン酸注射してると皮膚がシワシワになるとネットで見かけたことがありますが…

    +4

    -2

  • 275. 匿名 2014/05/02(金) 21:55:28 

    金はあるはずのハリウッドスターとかでもとんでもない仕上がりの人達がいる訳で…
    それを考えると、一般庶民の自分がむやみに手を出すものじゃないのだなと戒めにもなるわ。

    マイケル・ジャクソンはいわずもがなだけど、一時期のニコール・キッドマンやメグ・ライアンもシワ伸ばしのやつ?で笑顔が見てられなかった。マダム・タッソーの人形か!て感じで。

    +17

    -1

  • 276. 匿名 2014/05/02(金) 22:07:12 

    元々生まれつきの形状がその人にとって一番無理のない最良の形なのに、
    骨をノミで削り、その骨に合った筋肉や脂肪を引きちぎり、切開し、えぐり取り、引っ張って縫い合わせ、
    足りないところはグイグイと皮膚がテカるぐらいまで異物を詰め込む、ようなことをするわけで…
    考えただけで、良いわけないと判る。
    物理的、医学的に人体にとっては相当なストレスになるのはもちろん、
    整形やり過ぎの人って何故か必ずといっていいほど、「明るさ」と「清潔感」が無くなるんだよね。
    一応造形としては(一瞬でも)整ってるはずなのに。ほんと不思議なんだけどね。

    +20

    -0

  • 277. 匿名 2014/05/02(金) 22:13:18 

    かなり前だけど、浜崎あゆみが人気あった頃
    彼女の目を真似て不自然な目頭切開手術した人達が
    かなりいたような記憶があるけど
    今どうなってるのか想像するのが怖い
    顔面は徐々に劣化するものだけど、一生ものなんだし
    一時の勢いでやっちゃう前によ~く考えたほうがいい

    +11

    -0

  • 278. 匿名 2014/05/02(金) 22:27:07 

    255
    楽しみだよ。性格歪んでるっていうか自分には関係ないし整形崩れって興味あるよ、みんな。

    +10

    -5

  • 279. 匿名 2014/05/02(金) 22:33:43 

    骨なんか削ったら後で絶対痛くなりそう
    健康保険で痛みどめ出さないでね
    自己責任!

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2014/05/02(金) 22:36:35 

    269さん
    そう!二重の人に可愛い人が多いのは事実だけど、決して二重が美人の定義ではないし、必ずしも必要不可欠なものではないよね。
    目がでかければいいわけではないし、鼻が高ければいいわけではないし、バランスだよね。

    +14

    -0

  • 281. 匿名 2014/05/02(金) 22:40:03 

    280
    ジェニファーローレンスは蒙古襞みたいな二重で目も普通の大きさだけど、美人ですよね。

    +2

    -1

  • 282. 匿名 2014/05/02(金) 22:42:40 

    ビューティコロシアムで整形した人たちの
    その後を見たい!

    芸能人はまだお金あるかもだけど
    一般人はもっと維持するのが大変そうだよね。

    +13

    -1

  • 283. 匿名 2014/05/02(金) 22:53:55 

    281
    ジェニファーローレンス、笑顔が素敵ですよね!

    木村多江や富永愛だって二重じゃないし、目が大きいわけじゃないけど、大好き\(^o^)/美人さん!

    +12

    -3

  • 284. 匿名 2014/05/02(金) 23:08:53 

    274
    なりませんよ。安かろう、悪かろうなヒアルロン酸を下手な医者にやられなければ

    +1

    -2

  • 285. 匿名 2014/05/03(土) 00:17:41 

    あれもこれもだめ!!麻痺するから!!

    +3

    -2

  • 286. 匿名 2014/05/03(土) 11:48:21  ID:q8rLpw2VBy 

    顎のシリコンがズレてる・・・

    +3

    -1

  • 287. 美凰 2014/05/03(土) 17:54:00  ID:ZXVnEI7G2j 

    ひ、酷い。酷すぎる。
    ここまでくると もうホラーだよ
    たった2年で...
    整形なんて やっぱするもんじゃないね、うん。

    2012年の写真の時
    「わー、いくら整形といっても やっぱしキレーじゃん」

    2014年の写真を見た瞬間
    「...っ!」
    もう声にならなかったよ
    悲鳴 上げそうになったけど...

    私が言うことじゃないけど、
    皆さーん 整形するとこーなりますからね〜www.

    +2

    -3

  • 288. 匿名 2014/05/03(土) 20:48:05 

    私も目二重に整形して12年たつけど全く崩れてないよ。
    メンテナンスもしたことない。

    でもシリコンとか入れると月日?老化?で、マイケルジャクソンやこの人みたいになりそう。。。

    浜崎もそうだよね。一時期すごい鼻が不自然な時あった。
    老化の仕方が汚いから整形崩れもプラスされて。ああなったんだろうね

    +4

    -1

  • 289. 匿名 2014/05/03(土) 21:03:25 

    他人の不幸は蜜の味ですかw
    やっぱり女は怖いな~

    +1

    -3

  • 290. 匿名 2014/05/04(日) 14:35:35 

    アゴ取れば良いだけでしょ。
    大して問題ないな。

    +0

    -3

  • 291. 匿名 2014/05/04(日) 16:57:22 

    綺麗と言われてる写真の時も、動画を見たら顎がすでにやばかった…!
    正面限定の美人さんかよ!

    整形言われてる少女時代の人の中にも顎の整形失敗したって言われてる子いたなぁ。
    その子は逆に正面が駄目で綺麗な角度は右斜めだか左斜め。写真も全部顔の角度が一緒だった。話題になったのが数年前だから、流石にもうお直ししてるかな?

    +2

    -1

  • 292. 匿名 2014/05/04(日) 18:53:36 

    282
    風俗に落ちてAV行った人いたみたいで一時期話題になってた。
    整形なんて実際はバレバレで直視できないけど、本人はメンテ必要ないとか結局自己満だよね。
    年重ねるにつれわかりやすくなっていくと思う。
    ちゃんももが整形がリーズナブルになって自分がカミングアウトすることによってみんなやりやすくうんたらかんたらって抜かしてたけど責任も取れないのに無責任なこと言うなって思った。
    あの手の人のファンて10代だろうしマネしちゃうんだろうね。
    皆が気軽にやればやるほど適当な医者増えそう。

    +3

    -1

  • 293. 匿名 2014/05/04(日) 23:59:10 

    こういう顔立ちの女優とかモデルとか中国は結構いるよね 人気の顔立ちで美人なんだけどみんな同じ人にしか見えない

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2014/05/05(月) 02:21:05 

    >>284
    気付いてないのは本人だけってことは無いのかな。

    +5

    -1

  • 295. 匿名 2014/05/05(月) 03:05:30  ID:JFtrq63bt7 

    中国韓国にもともと美人なんていない

    +1

    -1

  • 296. 匿名 2014/05/06(火) 10:42:52 

    みんな崩れるね
    浜崎あゆみなんてメンテの繰り返し
    そのスパンも短くなってきてるから1みたいになるのはもうすぐかと。

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2014/05/14(水) 14:36:10 

    整形やってる医者はクズみたいなのばかりだからね
    雑誌の広告に顔を出してるいい人っぽい医者とか嘘だから
    それでもやりたいならいい病院を選んで

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。