ガールズちゃんねる

大沢樹生、愛人契約あっせん報道で訴訟

67コメント2014/04/30(水) 07:38

  • 1. 匿名 2014/04/29(火) 10:09:36 

    大沢樹生、愛人契約あっせん報道で訴訟 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    大沢樹生、愛人契約あっせん報道で訴訟 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    元光GENJIの俳優大沢樹生(45)が、週刊ポストを発行している小学館などに対し、名誉毀損(きそん)による1000万円の損害賠償や謝罪広告を求める訴訟を東京地裁に起こしていたことが、28日までに分かった。提訴は3月7日付。  訴状によると、週刊ポスト2月21日号で「愛人契約をあっせんしている」「反社会的勢力と交流・交際している」などと報じた記事が事実に反しており、名誉毀損にあたると主張している。小学館では「係争中のことなのでコメントは差し控えさせていただきます」としている。



    関連トピ↓
    大沢樹生に「愛人ビジネス」疑惑が浮上!喜多嶋舞サイドの嫌がらせ説も…
    大沢樹生に「愛人ビジネス」疑惑が浮上!喜多嶋舞サイドの嫌がらせ説も…girlschannel.net

    大沢樹生に「愛人ビジネス」疑惑が浮上!喜多嶋舞サイドの嫌がらせ説も… ▼発売中の「週刊ポスト」(小学館)が、大沢樹生の愛人斡旋ビジネスを報じた >記事では、京都の人権団体「崇仁・協議会」の会長・川村眞吾郎氏が「元光GENJIの大沢樹生と一緒にビジネ...

    +5

    -16

  • 2. 匿名 2014/04/29(火) 10:11:15 

    うわー。この人も大変だね…

    +152

    -4

  • 3. 匿名 2014/04/29(火) 10:11:44 

    事実無根なら訴えて当然では?

    +248

    -1

  • 4. 匿名 2014/04/29(火) 10:12:04 

    マジー!?

    +11

    -3

  • 5. 匿名 2014/04/29(火) 10:12:24 

    喜多嶋の夫が小学館勤務だよね…記事って、でっち上げなんじゃない!?

    +272

    -5

  • 6. 匿名 2014/04/29(火) 10:12:33 

    胡散臭いでしか話題がない。
    顔が受け付けません。

    +122

    -34

  • 7. 匿名 2014/04/29(火) 10:13:02 

    大沢の周囲ってなんか怖すぎ…

    +118

    -11

  • 8. 匿名 2014/04/29(火) 10:13:24 

    確かにアウトロー的な
    怪しい匂いは漂っている

    +109

    -8

  • 9. 匿名 2014/04/29(火) 10:13:47 

    私生活でもいろいろあって大変そうなのに、こんな勝手な事まで書かれて可哀想。
    私なら人間不信になって引きこもってしまうかも…

    +153

    -9

  • 10. 匿名 2014/04/29(火) 10:13:48 

    大沢樹生に対する週刊誌のネガティブ報道は信じない

    +187

    -8

  • 11. 匿名 2014/04/29(火) 10:14:01 

    この人って運が悪いね

    +109

    -4

  • 12. 匿名 2014/04/29(火) 10:14:16 

    事実じゃないなら訴えるべき。
    事実無根なら子供がかわいそう。

    +105

    -0

  • 13. 匿名 2014/04/29(火) 10:14:54 

    大沢は普通にいい父親だったと思うけどな~なんでマイナスな報道ばっかりなんだろう

    +221

    -9

  • 14. 匿名 2014/04/29(火) 10:15:42 

    愛人契約あっせんってwwwそんな胡散臭い商売してたら、捕まらないの??

    +114

    -2

  • 15. 匿名 2014/04/29(火) 10:16:01 

    もう2か月近く前に提訴してるんだね。勝てるから打って出たんだろうな。

    +101

    -1

  • 16. 匿名 2014/04/29(火) 10:16:06 

    喜多島舞と関わったせいで 人生ボロボロ…(>o<")

    +225

    -3

  • 17. 匿名 2014/04/29(火) 10:16:43 

    >大沢は元妻の女優喜多嶋舞(41)に対し、長男(17)との「親子関係不存在」の確認を求める調停を家庭裁判所に申し立てている。関係者によると、調停は継続しているが進展はないという。

    この問題もまだ解決してなかったか…

    +98

    -1

  • 18. 匿名 2014/04/29(火) 10:18:14 

    あの報道からいろいろあったから、忘れかけてた…でも喜多嶋舞は大嫌い!!
    喜多嶋舞、DNA鑑定結果に反論「長男は大沢さんの子です」
    喜多嶋舞、DNA鑑定結果に反論「長男は大沢さんの子です」girlschannel.net

    喜多嶋舞、DNA鑑定結果に反論「長男は大沢さんの子です」 (一部抜粋) 「実は、息子に(聴覚に)障害があることは妊娠発覚のすぐ後にわかっていたんです。当時、担当医の方には『まだ若いんですから、今回は……』と言われたこともありました。それでも、大沢さんは...

    +173

    -5

  • 19. 匿名 2014/04/29(火) 10:18:14 

    やましいことがないから堂々と名誉棄損で訴えれるんでしょう
    あの一件から大沢さん応援してます!

    +132

    -11

  • 20. 匿名 2014/04/29(火) 10:19:02 

    喜多島側の嫌がらせなんじゃない?

    +154

    -5

  • 21. 匿名 2014/04/29(火) 10:19:38 

    なんで、こんなおちょぼ口みたいに、口を狭めて笑うんだろ
    変な口

    +16

    -41

  • 22. 匿名 2014/04/29(火) 10:19:39 

    事実はわからないけど、嘘記事だったら酷いよね

    +46

    -2

  • 23. 匿名 2014/04/29(火) 10:20:22 

    光GENJIのメンバーって、誰ひとり成功してないよね

    +156

    -6

  • 24. 匿名 2014/04/29(火) 10:21:47 

    光ゲンジって呪われてるの?

    +79

    -5

  • 25. 匿名 2014/04/29(火) 10:22:12 

    変な女と結婚したせいで…災難だね

    +87

    -4

  • 26. 匿名 2014/04/29(火) 10:23:29 

    喜多嶋しぶとい女だな

    +80

    -2

  • 27. 匿名 2014/04/29(火) 10:26:03 

    喜多嶋舞の嫌がらせかな

    +93

    -2

  • 28. 匿名 2014/04/29(火) 10:27:19 

    喜多嶋側のでっち上げっぽい。

    +92

    -3

  • 29. 匿名 2014/04/29(火) 10:29:11 

    入れないS○X 出さないS○X
    しょーもない低俗な雑誌だな…

    +98

    -0

  • 30. 匿名 2014/04/29(火) 10:30:16 

    いずれク◯リで捕まると思う

    +7

    -34

  • 31. 匿名 2014/04/29(火) 10:35:17 

    >>5

    世間の予想通り、托卵糞メスの現旦那の捏造記事ですか(^^;

    朝鮮ヤクザバーニングの飼い犬メディアは腐っているなwww

    +84

    -3

  • 32. 匿名 2014/04/29(火) 10:38:55 

    この人嫌い。

    +13

    -24

  • 33. 匿名 2014/04/29(火) 10:39:27 

    21
    (笑)私も口元いや!

    +14

    -28

  • 34. 匿名 2014/04/29(火) 10:46:14 

    虐待報道出たのに普通にいい父親はないな

    +8

    -30

  • 35. 匿名 2014/04/29(火) 10:47:26 

    喜多嶋舞の現旦那、よく結婚してるね。喜多嶋のヘンなヌード撮影で知り合ったんだっけ。東大卒って話だけど、東大でてこんな下世話な仕事ってエリートなのかなぁ?

    +92

    -2

  • 36. 匿名 2014/04/29(火) 10:48:34 

    21
    おちょぼ口WW

    +5

    -29

  • 37. 匿名 2014/04/29(火) 10:49:08 

    この人ばっかり矢面に立たされて叩かれてるよね 気の毒だわ
    喜多嶋はバーニングだし胡散臭い記事だわ

    +79

    -5

  • 38. 匿名 2014/04/29(火) 10:56:14 

    虐待は本当なのかな。
    喜多嶋舞に風呂で沈められたとか…
    大沢に木刀か日本刀かで威嚇されたとか…
    息子可哀想だ。

    +9

    -28

  • 39. 匿名 2014/04/29(火) 11:04:32 

    息子も虚言癖だって有名だからね。
    でも母親に捨てられてるしかわいそうだとも思う。

    喜多嶋は親権をたてに正式な遺伝子検査を拒んで有耶無耶にさせたまま
    大沢のネガキャンを撃ちまくるんだろうね、これからも。
    そのネガキャンがそのまま訴訟で有利に働くわけだし。
    喜多嶋サイドはやり方がいちいちヤクザくさくて到底まともな人たちとは思えない。

    +72

    -3

  • 40. 匿名 2014/04/29(火) 11:12:44 


    大沢を潰そうとしてる喜多嶋サイドの圧力がひしひしと伝わってくる

    大沢が会見した前半は喜多嶋が叩かれてたけど
    後半は大沢の方が叩かれてたから。

    権力には勝てないから
    法的手段を使って喜多嶋サイドをギャフンと言わせてやったらいいと思う

    +94

    -4

  • 41. 匿名 2014/04/29(火) 11:41:09 

    ローラースケートとジーンズ買って、ものまねしてたころが懐かしい

    +16

    -3

  • 42. 匿名 2014/04/29(火) 11:49:29 

    この人胡散臭い顔だよね。

    子供を騙してDNA鑑定したりしたって聞いてから嫌い。

    会見の時も息子に対してどこか冷たかったように感じた。

    喜多嶋舞も変人だけど。

    この人も変だよ。

    +5

    -38

  • 43. 匿名 2014/04/29(火) 11:59:23 

    42  息子じゃないから

    +28

    -3

  • 44. 匿名 2014/04/29(火) 12:00:42 

    ホント最近の週刊誌はありもしないことを書き立てるゴミクズになりさがったなあ(笑)
    売上が悪くなったからってこーゆーのはどうかと思うよー!

    多分肉便器喜多嶋の差し金よ。

    +32

    -3

  • 45. 匿名 2014/04/29(火) 12:02:24 

    大沢側も喜多嶋側も、どっちも信じてない。

    ここでコメントしてる人の中に、超大沢擁護な発言してる人いるけど、また吉松ナントカさんみたいに化けの皮が剥がれた時に勝手に「裏切られた!!」とか騒ぎそう。

    +17

    -11

  • 46. 匿名 2014/04/29(火) 12:26:57 

    あまり持ち上げるのもどうかと思うよ

    喜多島舞が性悪最低女なのは当然のこと、
    この男も胡散臭さ半端ないでしょう

    いい歳した大人の男なんだし
    これからどうするか
    本人の身の振り方を静観しておけばいいと思う

    この男がここでこんなに擁護されるのって違和感だし

    実態がわかったとき手のひら返すの目に見えてる

    +12

    -25

  • 47. 匿名 2014/04/29(火) 12:40:42 

    喜多嶋舞って、親戚に加山雄三とかいるみたいだし、芸能界的に守られてる感じあるよね?

    大沢は孤独に闘ってる感があるから、やっぱ嘘つきは、喜多嶋舞だと思う‼︎

    +58

    -3

  • 48. 匿名 2014/04/29(火) 12:56:26 

    この記事がでっちあげにしろ本物にしろ、喜多嶋舞の旦那まだ働けてるんだ。

    離婚してない、働いてる…喜多嶋サイドは本当に守られてるよね。
    これ小学館にクレーム入れてやりたい!

    +33

    -2

  • 49. 匿名 2014/04/29(火) 12:56:37 

    この人からは自己愛の臭いがプンプンする。
    そのうち世間にもバレるんじゃない?
    実は大沢こそが、、、って。

    +8

    -20

  • 50. 匿名 2014/04/29(火) 13:09:12 

    48
    喜多嶋擁護派ではないけど、別に本人同士が納得してるなら離婚の必要もないし、ましてや旦那さんの仕事にまで関係ない気がする。人を路頭に迷わせれば満足なの?

    +4

    -18

  • 51. 匿名 2014/04/29(火) 13:17:20 

    黙りで逃げ回ってる女よりマシ

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2014/04/29(火) 13:23:51 

    この人の悪口ちょっと言っただけでマイナス。
    あんたら大丈夫??
    この人も情緒不安定で息子から虐待されたって言われてるんだよ?
    それを「息子は虚言癖です。」なんていう奴なんだよ?

    +7

    -17

  • 53. 匿名 2014/04/29(火) 13:32:13 

    挙動不審な目付きと言動は怪しいよね

    変に笑ったり、感情の起伏が不自然なことが多い

    そう遠くないうちに
    酒井法子騒ぎと同じことになると思うよ

    擁護してる人たち正気ですか

    この男を信じられちゃうなんて

    +5

    -17

  • 54. 匿名 2014/04/29(火) 13:36:59 

    46
    実態が分かったとき手のひら返すって

    大沢樹生さんにスーパーでお会いした時

    プライベートで買い物中にも関わらず

    握手して下さって、私と妻と息子三人と

    一人一人と嫌な顔ひとつせず写真撮って

    下さいましたよ。その後他のお客さんにも気付

    かれてましたけど、非常に丁寧に対応

    されてたのを見るととても悪い人には

    見えません。

    +32

    -4

  • 55. 匿名 2014/04/29(火) 13:42:06 

    46
    実態が分かったとき手のひら返すって

    大沢樹生さんにスーパーでお会いした時

    プライベートで買い物中にも関わらず

    握手して下さって、私と妻と息子三人と

    一人一人と嫌な顔ひとつせず写真撮って

    下さいましたよ。その後他のお客さんにも気付

    かれてましたけど、非常に丁寧に対応

    されてたのを見るととても悪い人には

    見えません。

    +13

    -5

  • 56. 匿名 2014/04/29(火) 13:44:59 

    記事の「愛人契約をあっせんしている」「反社会的勢力と交流・交際している」は、
    大沢より喜多嶋の事務所バーニングがやってそうに思えるんだけど

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2014/04/29(火) 13:57:39 

    またバーニングの工作員が湧いてるよ(;^ω^)ウゼー

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2014/04/29(火) 14:01:00 

    23 24
    アツヒロと内海は毎年万単位の客が入る舞台で主役張って全国回ってるし事務所の幹部で後輩ジャニからも慕われてすごく楽しく仕事をこなしてる、寛之は小さなコンサートホールでも長年支えてくれてるファンに囲まれてアットホームなライブしてるし、大沢は苦労の耐えない人生で色々あるけど結局独立して社長になったし監督した映画が全国公開されたり何より子どもも生まれて幸せいっぱいな家庭を築いてる、諸星は未だにファンクラブの収入だけで3億以上稼いでて大金持ちだし好きな時にディナーショーやライブやメディア出演してNYにも別荘持ったり好きなことやって自由に暮らしてる。

    光GENJIクラスのやつらが、独立してからあの時以上の成功を掴めるわけがない。でもみんなそれぞれ豊かな人生送ってるよ
    無知のくせに余計なこと書き込むな

    +16

    -4

  • 59. 匿名 2014/04/29(火) 14:07:46 

    鷲と鷹の前売りとか舞台挨拶チケット争奪結構すごいみたいね
    あと1ヶ月くらいで映画も全国公開されるし、大沢は身の回りの色んなこと綺麗にすっきりさせたいんだろうな

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2014/04/29(火) 14:23:03 

    大沢さんなぁ
    美形だけど悪人顔というか
    コワモテというか。。
    ちょっとそこが損してる気がする(´•ω•`)

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2014/04/29(火) 14:42:21 

    この人、俳優?歌手?タレント?
    肝心の仕事では注目されず、こんなんばっかり…
    嫌な人

    +5

    -13

  • 62. 匿名 2014/04/29(火) 15:11:14 

    「怪しい」とかの勝手な印象だけで、こんな記事書かれたらたまったもんじゃないよね。
    事実無根なら、完膚なきまでに週刊誌を叩きのめしてほしい。マスコミ大っ嫌い。

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2014/04/29(火) 16:22:45 

    つーかさ、なんで3月の話が今出てくるわけ?
    初監督作品映画がいよいよ公開!ってタイミングの今。
    話題作り…の逆だよね。
    明らかに大沢を潰しにかかってる。
    バーニングって本当にどうしようもない糞組織だわ。
    ジャニーズとも敵対してるらしいから、大沢のことは輪をかけて嫌いなんだろうね。

    +19

    -3

  • 64. 匿名 2014/04/29(火) 17:39:23 

    小学館ってポストもそうだけど、美味しんぼの福島行ったら鼻血出たといい、ひどい出版社だね

    それで世論を洗脳出来ると思っているなんて頭悪すぎて哀れだわ

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2014/04/29(火) 21:38:02 

    喜多島と華原には近付いてはいけない

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2014/04/30(水) 04:30:43 

    大沢側のネガキャン記事はわんさか出てくるのに、喜多嶋側のは一切出てこない不思議w
    ピタッと喜多嶋側だけ雲にまいたように鎮静化してるのってどう見てもおかしいよね。

    逆に大沢のネガキャン記事読んでも信憑性なくなるわ(笑)
    いくら報道の自由とかジャーナリズムがどうとか言ったって、結局は勢力に勝てないのね。
    一言、低俗。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2014/04/30(水) 07:38:10 

    ますごみは、大沢のところには来て、近所に迷惑かけまくってるのに
    世田谷の喜多嶋の家には突撃しないし、TVの喜多嶋擁護一色も異様だったし、
    本当にここまで不自然な報道もめずらしいって感じだったね

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。