ガールズちゃんねる

単独でトピが立たないアプリゲームを語りたい!

65コメント2017/08/06(日) 05:52

  • 1. 匿名 2017/08/02(水) 17:49:00 

    いろいろなアプリゲームのトピが立ちますが
    単独でのトピが立たない方、いろいろ語りませんか?

    はまってるゲームをオススメするも良し、キャラクターの魅力を語るも良し
    同じゲームをしている方と攻略方法を話し合うも良しです

    トピ画は主がはまってるヴァルキリーアナトミアです
    単独でトピが立たないアプリゲームを語りたい!

    +22

    -0

  • 2. 匿名 2017/08/02(水) 17:49:54 

    ナントカテレビショッピング

    +2

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/02(水) 17:49:53 

    脱出や謎解き系が大好き!

    +8

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/02(水) 17:50:33 

    おすすめです!
    単独でトピが立たないアプリゲームを語りたい!

    +7

    -24

  • 5. 匿名 2017/08/02(水) 17:51:07 

    ありがとう!こういうトピ待ってた!!何回申請してもだめだった!!
    チェインクロニクル面白いよー!!!

    +22

    -1

  • 6. 匿名 2017/08/02(水) 17:51:14 

    なんだかんだで戻ってきてしまう!
    やり始めるとダービーがあるからどっぷりハマって疲れてやめて…また戻るの繰り返し。
    単独でトピが立たないアプリゲームを語りたい!

    +14

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/02(水) 17:51:41 

    クオリティ高須
    単独でトピが立たないアプリゲームを語りたい!

    +6

    -41

  • 8. 匿名 2017/08/02(水) 17:54:30 

    文豪とアルケミスト

    +2

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/02(水) 17:54:49 

    最近のガルちゃん男湧きすぎじゃない?

    +40

    -9

  • 10. 匿名 2017/08/02(水) 17:56:21 

    +18

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/02(水) 17:56:48 

    >>7
    顔に対しての胸の大きさよ。
    本当にキモい。

    +35

    -11

  • 12. 匿名 2017/08/02(水) 17:56:59 

    アイラブコーヒー
    やってる人語ろう(^^)

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/02(水) 17:58:26 

    シムズフリープレイ
    面白いです

    +12

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/02(水) 17:58:30 

    リリースまだだけど、アルケミアストーリー楽しみにしてる(*゚ω゚*)♪

    +2

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/02(水) 18:00:03 

    つぐme
    何回かトピ申請したけどダメだった
    公式サイトあるからかな~

    最近は放置気味だけどね

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/02(水) 18:01:27 

    漫画アプリしゅき

    +0

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/02(水) 18:02:13 

    これやってる人いないかな

    +10

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/02(水) 18:03:03 

    アプリゲームって愚民にするためのツール。

    +6

    -19

  • 19. 匿名 2017/08/02(水) 18:04:11 

    セブンナイツ!イケメン多いです笑
    ギルド戦、攻城戦、アリーナ等、やりごたえ満載だと思います。

    あと、何と言っても衣装着せ替え出来るのが楽しい!気分によって着替えてます♪

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/02(水) 18:15:19 

    予言者育成学園
    実際の未来を予想するのが楽しい。
    これで色んなニュースやスポーツを見るようになった。
    単独でトピが立たないアプリゲームを語りたい!

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/02(水) 18:19:56 

    最近はみんゴルにどっぷり
    飛距離が全然伸びないから☆ミッションクリアできない
    単独でトピが立たないアプリゲームを語りたい!

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/02(水) 18:21:15 

    ファイアーエムブレム ヒーローズしてる方いますか?

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2017/08/02(水) 18:22:04 

    テイルズオブアスタリアにはまってます
    テイルズトピは立つけどアプリゲームの話は全然出ないので…
    単独でトピが立たないアプリゲームを語りたい!

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/02(水) 18:22:32 

    チェンクロ!
    リリス来てくれた嬉しい!でもテレサいない!(そしてマリナもいない)
    年代記の塔の3は上級者向けコンテンツ、クリアできない人が大半なので深入りしない様に…

    +11

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/02(水) 18:24:52 

    >>22
    遊んではいないけどこのアイコンのキャラが気になってます
    このキャラは主人公なんですか?
    単独でトピが立たないアプリゲームを語りたい!

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/02(水) 18:33:07 

    あんさんぶるスターズやってる方いませんか〜?

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/02(水) 18:34:24 

    アナザーエデン

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/02(水) 18:37:16 

    ffbe

    一年以上無課金でちまちまやってます。
    元々FFが好きだから歴代のキャラが出てくるので楽しい。
    ストーリーも良いし、ガチャも無課金でも普通に楽しめるくらいはできます。

    でも一番の見所は美しいドット絵です!
    単独でトピが立たないアプリゲームを語りたい!

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/02(水) 18:46:18 

    ファイナルファンタジーディシディアやってます。無課金でどこまでやれるかな

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/02(水) 19:11:58 

    ポケコロやってます!
    毎月課金するほどハマってましたが、製作元のココネは韓国企業と聞いて速攻課金やめました。

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/02(水) 19:16:16 

    チェンクロ好きだけど、レジェンドと復刻でお金稼ぎしてるのがなぁ…。
    3部のキャラを大事にしてほしいし、3部のキャラもっと作ってほしい。
    3部なのに結局義勇軍メンバーかいってなる。
    2部になった時に、1部のキャラばっかり目立たせて、2部のキャラが空気になってたのを反省してないよねこの運営は…。
    そもそも3部バージョンは「誰やねんお前ww」って絵が多すぎる。
    あと精霊島のストーリーが自分的に受け付けない…(ネタバレになるから伏せるけど)子供達は可愛いんだけど。
    今も何だかんだチェンクロ好きだけど正直ケ者実装辺りまでが楽しかったかなぁ。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/02(水) 19:16:43 

    >>17
    知らないけど絵可愛いね(*´ω`*)

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/02(水) 19:16:55 

    >>7 早速キモいのが張り切りだしてて笑える

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/02(水) 19:32:07 

    グランブルーファンタジーってゲームしてます
    ガルちゃんで検索したら昔の課金炎上でトピ立ってて
    これはトピが立たないなって確信しました
    私は無課金でのんびり遊んでます

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/02(水) 20:00:02 

    夢100

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/02(水) 20:11:29 

    >>35
    がるちゃんで初めてお仲間発見で嬉しい!
    私も無課金で頑張ってます

    今無料70連嬉しいけど本当に確立アップ?ってくらいssr出なくてしょんぼり

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/02(水) 20:12:06 

    >>37
    確率でした、恥ずかしい

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/02(水) 20:45:56 

    >>37
    私も仲間初めて見つけました(握手)SSRは出にくいですからね…
    出る人は2〜3個武器や石が出るらしいんですけど、私は出ません
    さっき10連回したらアンジェさん以外全部Rの石でしたよ(´・ω・`)

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/02(水) 20:48:54 

    このゲームにハマってます!
    単独でトピが立たないアプリゲームを語りたい!

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/02(水) 21:07:01  ID:vBlrGZ4Htz 

    私もグラブルやってます!
    もう3年もプレイしてるけど飽きない
    老舗団の団長もしてるから毎月古戦場期間は仕事にグラブルに睡眠時間が少なくて大変ですw

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/02(水) 21:26:49 

    >>41
    >>35です。言ってみるもんですね!
    ガルちゃん内でグラブルユーザーに会えて嬉しいです
    団長さんって事もですが、3年もされてるならすごくお強そうですね!
    今月の古戦場は土が有利と聞いてユグドラシル戦に行ってます
    くるりんはほぼ石ですが…

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/02(水) 22:25:51 

    囚われのパルマ!
    一度やり出したら続きが気になって気になって止まらない!
    キャラがカッコイイのがまた好き(*^^*)
    単独でトピが立たないアプリゲームを語りたい!

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/02(水) 22:44:59 

    イルーナ好きだったけどさすがに引退かなぁと思ってる

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/03(木) 01:40:55 

    >>37
    横ですが友達がリミテッドオイゲン当ててたので当たる人は当たるっぽいです
    私は水着キャラどころか普通のキャラすら当たらなかったですよ
    SR枠は石でした…

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/03(木) 01:43:04 

    ミラクルニキ
    アビスリウム
    夢100

    ツイッターではやってる人たくさん見かけるけどガルちゃんにはあまりいないのかな。
    単独でトピが立たないアプリゲームを語りたい!

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/03(木) 02:50:05 

    >>35
    私は一昨日から始めました!
    結構面白い!もっと早く始めていれば良かった(^^;)

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/03(木) 03:07:55 

    >>46
    ミラクルニキはトピがあるし、書き込みもあるから
    ガルちゃんでも遊んでる人けっこういると思うよ
    夢100も乙女ゲームトピでよく見るから遊んでる人いるんじゃないかな?

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/03(木) 03:08:53 

    トピ貼り忘れた。パート3だからニキユーザーいると思うよ〜
    【アプリ】ミラクルニキやってる人!part3
    【アプリ】ミラクルニキやってる人!part3girlschannel.net

    【アプリ】ミラクルニキやってる人!part3語りましょう!

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/03(木) 03:16:46 

    >>42
    41です。歴は長いですが強さはそんなにです
    半額期間中に武器たくさん落ちますように!
    私も土はあまり強くないので天司武器作成中ですw

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/03(木) 03:24:31 

    四つ目神、監獄少年は無料とは思えないクオリティの高さだったな

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/03(木) 05:26:39 

    >>17
    やってます!
    料理はもう何周もして、追加ないかな〜と待ちながらも
    毎日やってしまいます。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/03(木) 07:11:42 

    >>48
    >>49
    ニキトピあるの知らなかった!
    見てみますね、ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/03(木) 08:06:03 

    ハローキティワールド、ヘイデイ、タウンシップしてます。
    どれも自分のペースで出来るから気に入ってます。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/03(木) 09:05:43 

    >>47
    一昨日からですか!今は無料10連できるので良いキャラが出るといいですね!
    SSRじゃなくても強いキャラいますから大丈夫ですよ!

    >>50
    天司武器がSSRになる日は私、だいぶ先になりそうです(笑)
    今回のイベントの武器や石が1つ取れたので、ほとんどユグドラシルのところに行ってますw

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/03(木) 13:16:41 

    いいトピなのに伸びてない…

    ガーデンスケープやってる方いますか?
    今日一周年記念アプデがあり近々記念イベントあるとのこと

    私もやっと1000レベル近くまで行きましたが、難易度が増して毎回手詰まりしています
    くじけて辞めたくなりそうでなんだかんだ続けております

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/03(木) 14:44:07 

    >>56
    やってまーす!
    執事のおっさんがたまにうざい。笑
    イベント知らなかった!楽しみ!

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/03(木) 15:34:56 

    >>57
    オースティン、たまに上から目線ですよね
    よくタップして叩いてやってます笑

    イベントは最近花育てるのと爆竹ばっかりで飽きてきたから変わったイベントだったらいいのになーって思います
    ブースター大量にプレゼントしてくれるとか

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/03(木) 15:39:45 

    イルーナもうニンジャゲーだもんな

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/03(木) 15:56:16 

    >>56
    それだけ今のガルちゃんには人がいないって事なのかな?
    私がこれ良いトピだな!ってトピはだいたい伸びない(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/04(金) 02:39:27 

    刀剣乱舞とグラブルのコラボが来月から始まると
    聞いてDLしようか否かすごく悩んでいます
    単独でトピが立たないアプリゲームを語りたい!

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/04(金) 03:54:51 

    >>61
    グラブル面白いですよ。あと今なら10連がタダで回せるのでオススメです
    モバゲー登録してあればスマホやPCどっちでも遊べますのでこちらもオススメです
    イベントがいつからか分かりませんが今からなら
    レベルや武器集めすればイベントが楽になると思いますよ

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/06(日) 02:27:40 

    ブラック企業リストにイケメン戦国のサイバードが載ってる
    労働問題でもめてる会社なんですね
    労働基準法違反か?

    企業名リスト – ブラック企業ユニオン
    企業名リスト – ブラック企業ユニオンbku.jp

    企業名リスト – ブラック企業ユニオンサイトマップお問い合わせ平日17~22時/土日祝12~22時(相談無料)TEL:03-6804-7650コンテンツに移動ホーム企業名リストご相談の流れ解決事例ブラック企業ユニオンについてご加入のご案内アクセスTOP > &nb...

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード