ガールズちゃんねる

おすすめの美顔器

54コメント2017/07/14(金) 16:12

  • 1. 匿名 2017/07/13(木) 12:31:57 

    ナノケアのスチームを検討してますが、ガルちゃんの過去トピみてもあまり良い感じで書かれてないので躊躇してしまいます。
    持ってる方どうですか?
    また他におすすめありますか?

    主はアンチエイジングとしてハリや潤いがほしいです!

    +17

    -5

  • 2. 匿名 2017/07/13(木) 12:32:47 

    おすすめの美顔器

    +37

    -16

  • 3. 匿名 2017/07/13(木) 12:34:20 

    +12

    -13

  • 4. 匿名 2017/07/13(木) 12:34:27 

    ヤーマンFRボーテ

    +2

    -5

  • 5. 匿名 2017/07/13(木) 12:34:28 

    美顔器試してみたいけど、なかなかいいお値段で…
    本当に効果があるもの知りたいです!

    +9

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/13(木) 12:34:30 

    ナノケア買ったけど今じゃほこりかぶっとるわ
    あんま効果実感できんかったし
    金の無駄やった

    +82

    -4

  • 7. 匿名 2017/07/13(木) 12:34:41 

    名前変わってから知らないけど
    扶養って所の美顔器売り付けてた
    ババア元気してるかなぁ

    +22

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/13(木) 12:34:43 

    睡眠、栄養、手入れしすぎない

    +25

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/13(木) 12:34:53 

    ヤーマン

    +2

    -6

  • 10. 匿名 2017/07/13(木) 12:35:08 

    で、ドラえもんがトピ画になったらおかしいだろ

    +4

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/13(木) 12:35:25 

    >>3
    これ持ってるーーたまにしか使ってないけど好きだよ

    +6

    -4

  • 12. 匿名 2017/07/13(木) 12:36:05 

    買ってもさ、口コミ聞いてもさ、私の肌にはよくわからない美顔機は多いのね。

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/13(木) 12:37:27 

    >>3です。
    トピ画が2だとやだなぁと思って慌てて画像入れました。
    私はナノケアのスチーマーは使ったことありますが、美肌効果が感じられずに使わなくなりました。
    美顔器でしたらハンディタイプのものの方が効果が感じられてオススメです!

    +7

    -6

  • 14. 匿名 2017/07/13(木) 12:37:54 

    美顔器もコロコロも効果なかったわ

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/13(木) 12:40:56 

    マジで金の無駄
    食べ物気をつけたほうがよっぽど効果ある

    +56

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/13(木) 12:41:49 

    私3種類持ってるけど、使うの何ヶ月に1回位。

    ズボラには向かないよねー

    結局さ、日頃の化粧品の相性とケア、肌質だと思うけど…

    +23

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/13(木) 12:42:30  ID:Swg3l5hPSL 

    ドラえもんとか、阿保か

    +4

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/13(木) 12:42:58 

    食べ物に気を遣って睡眠をたっぷりとるのが一番良い気がするよ

    +13

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/13(木) 12:46:40 

    買った瞬間に使わないという...

    +29

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/13(木) 12:48:19 

    こんなの買うより数ヶ月に1回レーザーあてたりした方が綺麗になる。シミ消えるし毛穴も産毛もなくなる。高いし通うのが前提だけど絶対効果ある!

    +37

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/13(木) 12:50:45 

    すぐに効果を感じたいなら、高級クリームのがいいかも?高価なもの凄いってトピに載ってた。

    +3

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/13(木) 12:54:13 

    買っても長続きしなくて…(汗)

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/13(木) 12:54:14 

    ハダクリエって美顔器なのかな?あれ買って使ってみたけどいまいち効果がわからない。

    +16

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/13(木) 12:59:50 

    ライザップのエステナードソニックはいいよー(^^)

    +1

    -6

  • 25. 匿名 2017/07/13(木) 12:59:58 

    リファは美顔器に入るのかな?
    使うとリンパが流れてスッキリするよ。
    むくみがとれる。

    +25

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/13(木) 13:03:02 

    ナノケア冬だけつかってます!

    +6

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/13(木) 13:05:30 

    高須先生が美容家電について「気休め」ってコメントしてるのをツイッターで見たよ。

    +40

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/13(木) 13:07:33 

    肌クリエ

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/13(木) 13:13:18 

    経験して思ったけど、美顔器とかスチーマー買って定期的に使用するより、美容皮膚科でレーザー一回当てた方がまだ効果あるよ。

    +11

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/13(木) 13:14:30 

    初期のモデルからナノケア使って10年です。
    今は新しい物を使っています。
    私はリビングに置いてテレビを見ながら使っているのでなんとか続いてます。
    使ってる時は気がつかないけど、使わなくなると肌の水分量が下がるので多少の効果はあるんだと思います。

    イオン導入しながらスチームも合わせて使ってるけど、
    35過ぎくらいから効果を感じ始めました。
    疲れてるとついサボっちゃうんだよね

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/13(木) 13:18:05 

    某教授が「某電気メーカーの美容家電はイメージ戦略の成功例。イメージで商品を売ってて中身は空っぽ。」と言ってた。
    パナソニックのことだよね?

    +34

    -5

  • 32. 匿名 2017/07/13(木) 13:19:16 

    ナノケア買って満足しちゃって開けてない
    口コミだと効果ないみたいだしなー

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/13(木) 13:19:24 

    ハダクリエ使ってます、手軽でまあまあこんなもんかなってくらいの効果はある。しないよりいい。
    手持ちの化粧水で使用できて助かる。

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/13(木) 13:20:36 

    >>27
    ま、高杉先生半年で美容外科医だからね…。
    家庭でやるよりウチみたいな美容外科医院に通えよって言うわ。

    +16

    -5

  • 35. 匿名 2017/07/13(木) 13:22:00 

    ナノケアは髪の毛に当てるとトリートメントいらずの綺麗な髪の毛になるらしいよ!

    +8

    -6

  • 36. 匿名 2017/07/13(木) 13:27:25 

    エビスの美顔器使ってます。
    面倒でサボってます(笑)

    使用感としては劇的な変化はなく
    化粧ノリが良くなる適度です。

    まぁやらないよりはマシかな〜

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/13(木) 13:31:21 

    美顔器、化粧水‥
    色々試したけど、
    1番肌ツヤとハリが出たのは
    太った時ですww

    シワと毛穴の開きが軽減したw

    +14

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/13(木) 13:34:18 

    肌に影響与えるような出力の美容家電なんかあるわけない。メーカーが訴えられる。

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/13(木) 13:48:56 

    美顔器、週2回のペースで使い続けて1年。
    それまでは冬は顔の皮が剥けて悲惨だったのに美顔器使いだしたら乾燥知らずになったよ。
    シミシワが無くなったとかそういう劇的変化は今のところないけど、肌の水分量を上げれば老いを少しでも防止してくれるかなって気持ちで継続してる。
    美顔器使った翌日はリフトアップして化粧ノリ良い。

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/13(木) 13:59:40 

    >>25
    タイムリー!リファカラット買ったばかりなんですがどれくらい時間かけてますか?
    やりすぎは良くないとネットにあったので気になります

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/13(木) 14:02:04 

    ナノケアのドライヤー美容器具にならないかな?
    本当にいいです。もう他の使えない
    サラッサラッになります!
    美容師にもトリートメント何使ってるの?って聞かれるけどドライヤー変えただけですって言っても
    信用されません

    +11

    -4

  • 42. 匿名 2017/07/13(木) 14:23:16 

    >>3
    これ使ってる
    花粉の時期とか肌荒れ凄いのが、スチームで水分量が多少マシになる様でこの後普通にスキンケアして乗り越えてる

    +0

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/13(木) 14:50:06 

    気休めですが、週2から3回美顔器してます。
    DHCの本体は2万くらいのものです。
    専用のクリーニングの化粧水と美容クリームを使うものだから、ランニングコストはかかるかも。

    EMSでアゴをマッサージしたらスッキリするのがきにいってます。

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/13(木) 14:52:42 

    母が買ってたけど使ってるの2回くらい
    無駄そうなので自分は買わない

    マメにお手入れなさってる方々はスゴイと思う
    自分はしないであろう

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/13(木) 15:27:03 

    ナノスチームは買ってから3年ほぼ毎日使ってるけど、続けて使ったことない人の口コミの方が多いからな
    続けて一ヶ月で毛穴がなくなってめっちゃ潤うし皮脂も出にくくなった
    透明感も出てスッピンで平気で外歩ける

    リファカラットも持ってるけど、速攻で顔も身体も小さくなる
    翌日筋肉痛みたいになるけど
    サボるとすぐ元に戻るけど
    ステロイド飲んでてムーンフェイスに悩まされてるから同じ症状の人がネットでおすすめしてたこれ買ったわ
    お風呂につかりながらコロコロするのが一番痛くなくて効果も出る気がする

    +8

    -3

  • 46. 匿名 2017/07/13(木) 16:04:53 

    ネットワークビジネスの美顔器を買ってしまった。 効果は私には合ってたのか良かったけど、あのノリについていけないので、美顔器に必要になる物はお店には行かずネットで購入してる。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/13(木) 18:53:45 

    NEWAリフト 一択!

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/13(木) 20:20:46 

    私も昨日リファカラット届きました。
    肌に吸い付く感じが気持ちいい。

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/13(木) 20:29:43 

    ナノケアのスチーマーは毛穴の黒ずみはなくなりました。
    保湿もできると思います。
    私はお風呂にのぼせて長く入れないから
    スチーマー使用しています。
    お風呂長く入る人はあまり効果ないかも

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/13(木) 21:40:05 

    ナノケアのコンパクトなスチーマー買ったけど私はよかったです
    大きいのはつかいこなせないとおもうので私にはピッタリでした

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/13(木) 22:30:33 

    美顔器がわからないけど、ダブルピーリングプロって効果ある?
    毛穴きれいになるかな?
    トピ申請したけど採用されなかったからここで聞きました。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/13(木) 23:57:38 

    とりあえずスチーマーはカビが気になって使えない….

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/14(金) 06:03:08 

    スチーマーを使っていましたが、止めました。

    ある時、蒸し器で料理をしていて、近くに10分ほどたっていた方がずっと肌がきれいになったから。 
    熱があるので距離の取り方は難しいけれど、圧倒的に水分もあり、温かいので肌が柔らかくなり、冬などは緊張もほぐれてずっと良いと気付いたから。

    ローラーなどは使いません。 肌の摩擦が怖くて、オイルを使うと、ローラー自体が不潔になりやすいことに気付いたから。

    力も入り過ぎるし、オイルを塗った薬指などでやさしくトントンしたりなぜる方がずっと良い。

    力を入れる時は、造顔マッサージの本を参考にしています。

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/14(金) 16:12:51 

    石田ゆり子さんがエッセイで自分が使っている美顔器の話をしてましたよ。やっぱり高いけど劇的な効果があるらしい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード