ガールズちゃんねる

オススメの美顔器!

64コメント2016/09/28(水) 20:30

  • 1. 匿名 2016/09/26(月) 17:26:05 

    今イオン導入器の購入を検討しています!
    できればイオン導出、イオン導入、超音波がついたものがいいんですが何かオススメありますか?

    気になっているのが

    美ルル→全ての機能がついている+LEDだけど、ものすごく壊れやすいらしい…

    パナソニックイオンエフェクター→超音波機能なし

    なんですよね(;_;)
    毛穴、ニキビ、脂がすごいので美顔器がほしいのですが(*_*)
    なにかオススメありますか?

    +20

    -6

  • 2. 匿名 2016/09/26(月) 17:27:24 

    オススメの美顔器!

    +9

    -31

  • 3. 匿名 2016/09/26(月) 17:27:56 

    誰かコメントしてやれ

    +16

    -18

  • 4. 匿名 2016/09/26(月) 17:28:16 

    オススメの美顔器!

    +79

    -5

  • 5. 匿名 2016/09/26(月) 17:29:02 

    >>2
    みんな伊野尾が気になってるのかも

    +16

    -19

  • 6. 匿名 2016/09/26(月) 17:29:30 

    みんな伊野尾トピ待ちなのか
    適当すぎwww

    +15

    -13

  • 7. 匿名 2016/09/26(月) 17:29:43 

    私はこれ持ってます

    +64

    -13

  • 8. 匿名 2016/09/26(月) 17:30:01 

    張り切って購入しても面倒になって使わなくてなっちゃうんだよね!
    どんな美顔器でも継続する事が大事だと思う。

    +129

    -0

  • 9. 匿名 2016/09/26(月) 17:30:30 

    伊野尾トピ待ちすぎて疲れた

    +9

    -11

  • 10. 匿名 2016/09/26(月) 17:30:49 

    +19

    -47

  • 11. 匿名 2016/09/26(月) 17:31:47 

    2万弱出して購入したのに行方不明

    +50

    -1

  • 12. 匿名 2016/09/26(月) 17:31:49 

    伊野尾とかどうでもいい、関係ない人通報した

    +67

    -11

  • 13. 匿名 2016/09/26(月) 17:32:24 

    私は、美顔器とは違うけど、Panasonicの頭皮マッサージ器を使ってます。
    頭皮と顔は繋がった1枚の皮だから、効果ありますよ!

    +69

    -2

  • 14. 匿名 2016/09/26(月) 17:32:51 

    今日使うかな

    +3

    -1

  • 15. 匿名 2016/09/26(月) 17:33:48 

    サキナっていいですか?
    友達に売り付けられそうになって困ってます。

    +13

    -31

  • 16. 匿名 2016/09/26(月) 17:33:58 

    これ使ってます
    もう10年選手…

    +23

    -5

  • 17. 匿名 2016/09/26(月) 17:35:47 

    イオン導入
    ナノケア…など、など、
    色々買いましたが。
    持続せずに。
    今は、押し入れに眠ってます。

    今夜、久々、やってみようかな。

    +45

    -1

  • 18. 匿名 2016/09/26(月) 17:36:19 

    >>10
    商品は良いけど希子が嫌いでプラス押せなーい

    +71

    -9

  • 19. 匿名 2016/09/26(月) 17:37:36 

    クリオネドット購入悩んでいます
    使っている方の感想を聞きたいです

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2016/09/26(月) 17:38:46 

    >>2
    何で浜ちゃん?

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2016/09/26(月) 17:40:34 

    美顔器って本当効くの?

    +74

    -2

  • 22. 匿名 2016/09/26(月) 17:43:44 

    ラ.メンテっていうやつを昔買ってみたけど、特に何も効果が見えないし専用ジェルも使い切ってしまってから使ってないです

    必要な付属品を何か1つ失ってる気がするけど、取り扱い説明書も紛失してしまってるのでもう分からない

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2016/09/26(月) 17:45:08 

    肌クリエ
    10年くらい使っているかな
    するのとしないのとでは違うよ

    +76

    -2

  • 24. 匿名 2016/09/26(月) 17:46:43 

    トピ主よ
    まずは順番に地道にトラブルを解消していくしか無い
    皮膚科幾つかまわった方が早道

    元汚肌主より

    +31

    -1

  • 25. 匿名 2016/09/26(月) 17:52:14 

    美ルル買ったけど、ヘッドの肌に当たる面積が少ないのが嫌で2回使ってやめた。

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2016/09/26(月) 17:52:19 

    >>23
    私もハダクリエ。
    本体の手入れが楽だから継続できてる。
    効果も自分的には有る。

    +38

    -2

  • 27. 匿名 2016/09/26(月) 17:53:59 

    ハダクリエ持ってて使ってるけどいいよ。
    でもイオン導入機能は付いてない。

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2016/09/26(月) 17:57:03 

    >>16
    使用感書き忘れました
    顔のくすみは使用して一週間位たってから気づく感じ。
    脱毛に関しては生える速度は実感する位には落ちるし、長年のカミソリ&ソイエ併用でも黒ずみはないかな。

    使い続けることに意味があるとは思う。

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2016/09/26(月) 18:01:00 

    私もハダクリエ!
    クレンジング後にやってもコットン汚れてるから、スッキリする。保湿にも効果あるよね〜

    +22

    -0

  • 30. 匿名 2016/09/26(月) 18:03:23 

    浜ちゃんww

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2016/09/26(月) 18:03:33 

    >>15
    20代の頃知り合った子にすごく勧誘されて、断れない私は何度もサロンに行って体験しました。
    サロンにいたおばさま方の圧の強いトークが毎回怖かったです(笑)
    効果を感じられてお財布に余裕があってちゃんと続けられるならいいと思いますよ。
    ただ私は、お金なし面倒くさがり元々肌が丈夫なので効果がわからずで買いませんでした。(買えませんが正しいかも・・・)

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2016/09/26(月) 18:04:05 

    腸内環境を変えた方が早いし効きます。
    オススメは玄米。

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2016/09/26(月) 18:05:15 

    美容皮膚科に行く方が確実にききそうだどな

    +20

    -1

  • 34. 匿名 2016/09/26(月) 18:05:50 

    水素風呂にできるやつがほしい。

    前に会社に販売営業きてていいなーっておもった。でも10万くらいする。

    +0

    -16

  • 35. 匿名 2016/09/26(月) 18:13:08 

    10の欲しいけど
    使ってる方どうですか?
    新型も発売になりますが

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2016/09/26(月) 18:17:33 

    >>15わたしも体験に行ったんですが、いかにサキナの美顔器が凄いか3人くらいに囲まれて、ずっと力説されました!
    サキナの美顔器って値段が美顔器にしては高すぎると美容関係で働いている友達が言っていたので辞めました(・_・;

    使ってみてよかったなら、購入してもいいと思いますが。。。

    +10

    -5

  • 37. 匿名 2016/09/26(月) 18:24:21 

    ドクターシーラボの美顔器持ってました。
    学生の頃、結構な美容オタクだった私は、アルバイト代を必死に貯めて美顔器を購入しました。
    しかし、消費者庁から美容機器の広告に科学的根拠がないとして、景品表示法違反で再発防止を求める措置命令が出されたとニュースや新聞で報道されてからは、押入
    れの奥底に眠ってます…( i _ i )

    私にとってはすごく高額な買い物だったので、ニュースを見たときは騙されたー!!!とショックでしたね…
    主さん、広告や口コミに騙されず、自分にあった素敵な美顔器買えるといいですね。

    オススメの美顔器!

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2016/09/26(月) 18:24:23 

    >>36

    当時、20代の時は肌荒れがひどく
    サキナに出会い、魅力を感じ購入。。。
    担当の人と連絡が途絶えてしまい、
    今やスチームのみ利用してます。
    宝の持ち腐れってやつ。

    +9

    -5

  • 39. 匿名 2016/09/26(月) 18:36:04 

    >15さん
    かれこれ二年少し使ってますが効果は感じてます。売り方は賛否両論ありますが、商品自体はいいと思います!毛穴が目立たなくなってキメが細かくなりました。
    値段は高いですが、ずっと使えることを考えたらそんなに気になりません。

    +5

    -7

  • 40. 匿名 2016/09/26(月) 18:44:10 

    イオンエフェクター持ってるよ。
    温感ありでコードレスってのが使いやすくていい。
    劇的変化はないけど、荒れにくくなった。
    ただ、目に見える大きさのニキビや吹出物がある状態では美顔器使わない方がいいと思うよ。前やってみたらピリピリした。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2016/09/26(月) 18:58:48 

    モイスティーヌの美顔器はすごく良いよ。
    マルチとか散々言われてて、使ってるって言いにくいんだけど…(。-_-。)
    私の肌にはすごく合って、どんなに頑張っても綺麗にならなかったニキビ肌が、使い続けてるうちに明るくツルンとなったよ!

    +26

    -1

  • 42. 匿名 2016/09/26(月) 19:12:30 

    美顔器、興味はあります!
    ただ、いつから(年齢)どのようなことを目的に使えばいいのか悩みます。
    おもちゃみたいなのじゃなくて、本格的なエステで使われているようなものは未体験です。

    ある程度年齢を重ねてから、高くてある程度効果のあるものを買うか
    今からでも手軽に手に入るものでも早いうちから使い続けたほうがいいのか
    気になります・・・いま27歳ですが、たるみを引き上げたいです。

    高校のころから、ドラッグストアや雑貨屋さんで売ってるようなプラスチックの小顔ローラーや、
    リンパを流すかっさ、マッサージ用の棒のようなローラーなどは試しましたが
    肌荒れがおきたり効果はよくわかりません。
    ここ参考にさせていただきます。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2016/09/26(月) 19:18:02 

    主さんの悩みが改善すると良いですね!

    でも肌トラブルが起きてるときは、触ったりするの刺激になっちゃいそうだけど大丈夫かな?



    関係ないけれど、私は歯列矯正と、顔のホクロを除去したいです…。

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2016/09/26(月) 19:26:01 

    美顔器のくくりになるのかな?パナソニックの光エステ使ってます。顔の産毛が減って毛穴が目立たなくなった気がします。それから光の中当てたあと肌のハリが出ます!!

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2016/09/26(月) 19:30:56 

    自称美顔器マニアです
    主さん基本的にはPanasonicの方が良いですよー
    美ルルはこっちがオススメ
    超音波とかはPanasonicでピーリング機能しか使ってません
    オススメの美顔器!

    +18

    -2

  • 46. 匿名 2016/09/26(月) 19:31:41 

    >>15
    サキナはネズミ講ですよ。

    +22

    -3

  • 47. 匿名 2016/09/26(月) 19:33:42 

    LEDのエクスイディアル。今はお店ではあまり見かけないけど、続けたら毛穴小さくなってキメも整う。何でも継続するのが大事。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2016/09/26(月) 19:37:09 

    今日ヨドバシでハダクリエ買ってきたばかりです。超タイムリー!他にナノケア持ってますが、スチームが気持ち良いので美意識高い時だけたま〜に使ってます(笑)毛穴の引き締め効果は特に感じられず

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2016/09/26(月) 20:28:02 

    すごくタイムリーなトピ!感謝!

    EBISの初代イオン導入器を持っていますが、寿命なのか接触が悪くなってきたので、買い換えを検討中。

    アラフォーに近づき、自分の顔の臭さが一段と気になり始めてきた。とにかく臭い。

    古いEBISの美顔器でも効果がある!顔の臭さが数日は治まるので、臭いの治まる美顔器あったら買いたいので、皆さんのレビュー聞かせて〜

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2016/09/26(月) 20:28:57 

    >>48
    おいくらでしたか?

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2016/09/26(月) 20:38:24 

    私も ハダクリエ
    シートパックの上からパックモードでしてからモイストしてる
    すんごくいいよ ほうれい線にも効いてると思う。
    壊れたら ホット&クール付のにしようと思ってるけど使ってる人いますか?
    クマに効きますか?

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2016/09/26(月) 20:44:16 

    私は悩んだ結果、ナリスの美顔器買いましたよ。超音波はついてないけど、お店が近くにあればできるし(私はヤフオクでナリスの超音波機械買いましたが)
    洗顔したはずなのに汚れもとれるし、1回充電すると毎日使っても2ヶ月は充電要らず出し、多少高かったけど、長く使えるものだし満足です

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2016/09/26(月) 20:47:26 

    >>1
    美ルル プレミアム持ってます。
    壊れやすいって言われてたんですねー、知らなかった。

    うん、確かに壊れやすいです。
    既に2回修理に出した。
    そんなこんなで、きちんと使ってないから効果は不明···。
    せっかく修理したから使わなきゃなー···。

    1回目は無料修理期間内だったので、送料も含めタダ。
    2回目は期限切れてたのかな、でも2回目ってことで向こうに送る送料だけ負担でした。

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2016/09/26(月) 21:35:11 

    エステで勧誘されてローン組んで買った!
    たしか30万位だったが全く使ってない!
    8年位前のだけど一緒に顔に付けるオイルみたいなのって、また使って大丈夫かな⁇

    +0

    -11

  • 55. 匿名 2016/09/26(月) 21:37:06 

    ラメンテの3年くらい使い続けて、壊れたから美ルルに変えてみたら使い勝手悪くて使わなくなっちゃった。使いやすさも大事。

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2016/09/26(月) 22:16:31 

    私もラメンテ持ってます。毛穴の汚れが取れる感じが好きなのと化粧ノリ良くなるので結構気に入ってます

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2016/09/26(月) 22:40:36 

    がるちゃんに自分磨きする人少ないんだね
    芸能ニュースか
    美顔器アドバイスもっと聞きたかった
    ババア扱いの30代後半

    +21

    -4

  • 58. 匿名 2016/09/26(月) 23:09:08 

    エステで購入したやつ。

    とても良いです。
    高かったけど元とれてる。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2016/09/26(月) 23:14:07 

    >>13
    ありがとう!今丁度調べようとしたところだ!

    Panasonicね
    すぐ見てくる!

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2016/09/27(火) 06:57:36 

    誰でも使える美顔器なんて効くわけないじゃん。医療機器じゃあるまいし。余計なことして肌にダメージ与えて楽しい?
    ケチってないで美容皮膚科行けーあっ金ないのか

    +1

    -11

  • 61. 匿名 2016/09/27(火) 09:37:18 

    わたしも23さんと同じハダクリエで、7年前くらいに買って、未だに使っています。
    イオン導入、導出ができます。
    良い点は、手持ちの化粧水が使えることです。専用の効果な導入液が要らず、普段のお手入れの延長でできるので、使い続けられますよ。値段も1万弱だったかと
    私はビタミンc溶液を作ってやってますが、かなり浸透します。やるとやらないでは全然違います

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2016/09/27(火) 11:42:22 

    美顔器として初めてパナソニックのイオンエフェクターを購入しました。使用して5カ月、クレーター跡や毛穴が小さくなりましたよ。手軽でいいです。

    もう少し高齢になったら、別会社の高い美顔器も購入予定です。
    30代初めくらいであれば、安価なもので十分だと思いますよ。
    まずは毎日使う習慣を意識するのも良いです。
    いくら高くても、毎日使わないと意味がない!

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2016/09/27(火) 17:46:46 

    私も只今、美顔器購入検討中です。
    顔のたるみなどには、どれがオススメか知ってる方へ教えてほしいです。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2016/09/28(水) 20:30:33 

    >>63
    いくつか美顔器を調べた中で、たるみや毛穴対策ではナリスが割と好評なのかな?と感じました。

    ネットで調べてもステマを疑ってしまって、どこまで信じていいか不安なんですけどね(^_^;)

    だいたい見た感じでは、ナリスなのかなーと思いました。
    名前忘れてしまったんですが、卵の形した丸みのあるやつ…も評価良かったですよ。
    他製品も沢山ありましたが、抱き合わせコスメでランニングコストがかかるようでした。
    長々失礼しました!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード