ガールズちゃんねる

バイク走行中に友人の肩を叩こうとして転倒…後ろに乗っていた大学生、対向車にはねられ死亡

125コメント2017/07/13(木) 18:38

  • 1. 匿名 2017/07/12(水) 22:19:02 

    友人の肩を叩こうとして転倒…バイクの後ろに乗っていた大学生、対向車にはねられ死亡 大阪・泉佐野 - 産経WEST
    友人の肩を叩こうとして転倒…バイクの後ろに乗っていた大学生、対向車にはねられ死亡 大阪・泉佐野 - 産経WESTwww.sankei.com

    12日午前2時50分ごろ、大阪府泉佐野市日根野の府道で、2人乗りのバイクが別のミニバイク4台と並走中、1台と接触して転倒。後ろに乗っていた同府和泉市王子町の大学1年、中嶋心(こころ)さん(18)が投げ出され、対向車線の男性会社員(46)が運転する乗用車にはねれた。中嶋さんは搬送先の病院で死亡が確認された。  バイクを運転していたアルバイト男性(21)にけがはなかったが、接触したミニバイクを運転していた高校3年の少年(18)も転倒して病院に運ばれた。大阪府警泉佐野署は自動車運転処罰法違反の疑いで、アルバイト男性らから事情を聴いている。


    現場は片側1車線の直線道路で、同署によると、中嶋さんは友人らとバイク5台で連なって走行。
    中嶋さんのバイクが最後尾から1台を追い抜いた際、後ろに座っていた中嶋さんが運転する友人の肩をたたき、さらに前方の1台を運転する少年の肩をたたこうと近づいた際、タイヤ同士が接触したという。

    +5

    -245

  • 2. 匿名 2017/07/12(水) 22:19:52 

    いや、迷惑だ

    +765

    -1

  • 3. 匿名 2017/07/12(水) 22:19:50 

    珍走団?

    +401

    -4

  • 4. 匿名 2017/07/12(水) 22:20:10 

    おバカ

    +370

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/12(水) 22:20:23 

    後ろの人、気の毒だ

    +238

    -48

  • 6. 匿名 2017/07/12(水) 22:20:36 

    男性会社員に同情

    +1211

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/12(水) 22:20:41 

    同情の余地もなかった。

    +395

    -4

  • 8. 匿名 2017/07/12(水) 22:20:50 

    とりあえず無茶したら事故ったってことだよね?

    +412

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/12(水) 22:21:01 

    間違えた、後ろの人じゃなくて対向車の人、気の毒

    +823

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/12(水) 22:21:07 

    バカの免許を取り上げよう!

    +294

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/12(水) 22:21:08 

    ふざけすぎ

    +148

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/12(水) 22:21:22 

    対向車線の運転手さんお気の毒。

    +793

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/12(水) 22:21:22 

    バイクの後ろは危ないのに

    +132

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/12(水) 22:21:26 

    はねた運転手、運がわるかったなぁ。罪に問われるんだよね?

    +628

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/12(水) 22:21:30 

    ほんとかわいそうだな








    対向車の会社員が

    +827

    -8

  • 16. 匿名 2017/07/12(水) 22:21:45 

    他人を後ろに乗せてるのに無責任
    クラクションかライトで合図ならまだしも、バイクで近づいて肩叩いたって頭悪い
    大抵本人じゃなく同乗者が亡くなる

    +299

    -39

  • 17. 匿名 2017/07/12(水) 22:21:46 

    対向車の人が気の毒

    +342

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/12(水) 22:21:51 

    対向車でひいちゃった人かわいそう

    +405

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/12(水) 22:23:02 

    轢いてしまった男性会社員が気の毒。
    私は路上教習中に対向車線のバイクの人が転倒したのを見てしまっただけで、しばらくトラウマだったというのに。

    +339

    -3

  • 20. 匿名 2017/07/12(水) 22:23:07 

    会社員さんもその家族も可哀想だな。

    +285

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/12(水) 22:23:07 

    バイク走行中に友人の肩を叩こうとして転倒…後ろに乗っていた大学生、対向車にはねられ死亡

    +12

    -37

  • 22. 匿名 2017/07/12(水) 22:23:32 

    対向車線を運転していた男性会社員とばっちりやん

    +318

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/12(水) 22:23:56 

    泉佐野田舎だし珍走団多いよね
    迷惑だわー

    +105

    -4

  • 24. 匿名 2017/07/12(水) 22:24:01 

    そろそろ法律変えてほしいな
    こんなの車の運転手避けようがない
    それなのに車の運転手悪くなるんだよね

    +473

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/12(水) 22:24:30 

    迷惑

    +57

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/12(水) 22:24:47 

    肩を叩くために死ぬなんて。
    無茶しやがって。

    +249

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/12(水) 22:25:04 

    車の運転手がかわいそう

    +219

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/12(水) 22:25:25 

    自分が対向車の運転手だったら…と思うとゾッとする

    +293

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/12(水) 22:26:02 

    馬鹿はこうやって淘汰されていく。

    自然の摂理というやつですね。

    +94

    -7

  • 30. 匿名 2017/07/12(水) 22:26:03 

    中国歌劇団か!

    +4

    -12

  • 31. 匿名 2017/07/12(水) 22:26:44 

    バイクの二人乗りとか、法律で禁止して欲しい

    +161

    -14

  • 32. 匿名 2017/07/12(水) 22:26:50 

    これはバイク運転手が悪いよね
    車の運転手の方が罪になるなら法律変えて欲しい

    +314

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/12(水) 22:27:15 

    こんなんでも会社員は大金を支払わなければならないの?

    +156

    -3

  • 34. 匿名 2017/07/12(水) 22:27:34 

    心(こころ)さんて名前がまた…
    でもまぁ貴女はみんなの心の中で生き続けるよ
    御愁傷様です

    +21

    -24

  • 35. 匿名 2017/07/12(水) 22:28:03 

    これ轢いちゃった会社員はなにも悪くないよね。アホが一人自滅しただけじゃん。

    +334

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/12(水) 22:28:56 

    車とバイクでも車が悪くなるの?
    こんなの避けられないし避けたらまた二次被害が起こるじゃん

    +137

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/12(水) 22:29:45 

    全てバイクの人が悪い
    車の運転手は謝罪しに行くのかな
    行かなくていいような気がする
    お金も払わなくてもよくない

    +251

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/12(水) 22:29:50 

    会社員悪くないじゃん
    こんなヤツのせいで刑務所入る必要無いよね!

    +244

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/12(水) 22:29:57 

    ミニバイクに二人?wwwww

    +34

    -5

  • 40. 匿名 2017/07/12(水) 22:29:58 

    馬鹿が死んだのはどうでもいいけど、とにかく会社員の男性に同情。

    +215

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/12(水) 22:30:08 

    運転手は後ろの人が他の運転手の肩を叩こうとしてるの知っててその行為にノッたの?そうだとしたら運転手も後ろの人も同情できない。

    +98

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/12(水) 22:30:31 

    夜中の2時50分にバイク5台で並走。
    迷惑な話。

    +261

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/12(水) 22:30:33 

    まぁ粋がって二人乗りして調子こいてたんだろうね
    自業自得のガキ共だわ

    +173

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/12(水) 22:31:49 

    バリバリ爆音鳴らしてるミニバイクの人達?

    +54

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/12(水) 22:31:53 

    今旦那を会社に送った帰りに、原付2ケツして信号無視していきがっちゃってるおそらく16、7の子らを見たんだけど、その時楽しくても死んだら終わりだよね。自分らは大丈夫って思ってるだろうけど、若い子にはそれが分からないか。

    +174

    -3

  • 46. 匿名 2017/07/12(水) 22:31:53 

    夜中の2時にミニバイク4台と並走って、、、

    オラオラ系?

    +106

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/12(水) 22:32:51 

    トラックの運転手さんは心理的外傷確定だから、裁判起こして勝ってほしい。これは自殺。大事だからもう一度。これは自殺。これが過失運転致死ならば、私はデモを起こしたい。

    +257

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/12(水) 22:33:06 

    バイクほど怖い乗り物ないよ

    バイク事故起こした知り合い、頭半分無くなって植物状態だもん

    +100

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/12(水) 22:33:11 

    俺たちの仲間を侮辱することは許さない。あいつは良いやつだった。とか言い出さずに、しっかり反省してくださいね。

    +126

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/12(水) 22:33:27 

    馬鹿は死んでよし

    +61

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/12(水) 22:33:29 

    盗んだバイクで走り出す~♪

    +4

    -6

  • 52. 匿名 2017/07/12(水) 22:33:54 

    理不尽だなぁ~。自業自得じゃん。
    死にたくなけりゃ最初からすんな

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/12(水) 22:34:09 

    はねた運転手は交通刑務所行きですか?
    はねた人、気の毒。

    +42

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/12(水) 22:34:19 

    なぜそんな事したのか100回聞いても納得できなさそうな事案

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/12(水) 22:34:41 

    執行猶予つくかもしれないけど、人殺しの事実は一生消えない
    バイクの奴は車の運転手に慰謝料払え
    事故の記憶と事実で悩み続けそう

    +64

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/12(水) 22:34:47 

    私が対向車の立場で引いちゃっても絶対謝罪なんてしないよ!!

    +34

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/12(水) 22:35:18 

    バイク乗ってる人ってなんであんな危ない運転するんだろうね
    高速道路とか半端ないスピードで車と車の間すり抜けていく
    あの自己中な運転、本当危ない

    +51

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/12(水) 22:35:31 

    暴走族みたいなやつ?

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/12(水) 22:35:45 

    自殺しに来たバイク轢き殺して、何年か刑務所入れられるとか理不尽すぎる。法律変えて…。。。

    +43

    -3

  • 60. 匿名 2017/07/12(水) 22:36:06 

    アホのせいで罪に問われるなんて最悪じゃん。真剣に法律の見直しを。

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/12(水) 22:36:33 

    死んだの、男?女?どっちも読める字なんだけど。

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/12(水) 22:37:11 

    対向車の運転手さんが気の毒と思いながらトピ開けたら、同じコメントだらけだったw

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/12(水) 22:38:19 

    後ろの人、気の毒だ

    +1

    -18

  • 64. 匿名 2017/07/12(水) 22:38:26 

    バカなガキは死んでよし

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/12(水) 22:38:34 

    これでバイクの親が我が子を返せだの慰謝料だの言ってきたらたまったもんじゃないね。
    会社員の人はある意味被害者。

    +91

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/12(水) 22:39:13 

    記事の文章がよくわからないんだけど、
    死んだ中嶋さんはバイク後席に乗せてもらっていて、自分の乗るバイクの運転手と別のもう一台の運転手の肩をいずれも中嶋さんが叩いたってことか?
    つまり自業自得な感じ?

    +53

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/12(水) 22:42:42 

    こーゆーの無罪にしろよ

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/12(水) 22:43:39 

    むしろ、車へこました分、金払えバカガキ

    +58

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/12(水) 22:44:32 

    明らかにバイクの奴が悪いのに、ひいてしまった運転手さん可哀想だよ。
    いい加減こういうパターンの法律考え直した方がいいよ。

    +42

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/12(水) 22:44:49 

    こういう場合、対向車線の車は前方不注意くらいで、保険金もあまり出ないはず。

    私が大きな国道の大きな交差点で大型バイクが私の車の運転席に突っ込んできて、事故った時も、私はなんのおとがめもなかった。
    広い歩道に誰もいなくて太い電信柱をもかすめ、銀行の駐車場にぶっ飛んだ。
    相手は腕も脚も骨折。
    私の車は即廃車。マークツーがです。
    検察庁まで行ったけど、私は黄色で交差点に入り、相手側はまだ赤信号だった。
    罰金もなかったし、その事故はなかったようにずーっとゴールド免許のままです。

    保険屋さん任せだったけど、相手がゴネたらしく弁護士に委任状書いて終わった。

    +44

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/12(水) 22:44:59 

    後ろの人は可哀想ではないよ。
    後ろの人が率先して他のバイクと肩を叩きあってたのを、バイク運転してる人も手伝って他のバイクに近付いたりしていた形なので、
    被害者は対向車。

    +56

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/12(水) 22:45:45 

    こんなん避けきれないし予知もできない。
    無罪にしてあげてー

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/12(水) 22:45:51 

    どうせ自分達がしたこと反省せずTwitterに大事な仲間を失いました…とか書くんだろ

    +51

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/12(水) 22:45:56 

    たぶん会社員の方は不起訴になると思う

    +45

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/12(水) 22:45:59 

    2時50分に騒いでいいのは
    エガちゃんだけでしょ

    +41

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/12(水) 22:46:24 

    肩を叩こうとしたのは亡くなった方?
    どちらにしろ会社員の男性が不憫。悪くないなしても引いてしまった時の事とかトラウマになりそう。

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/12(水) 22:46:58 

    車弁償してからしね

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/12(水) 22:47:48 

    なぜか

    バカが死んでもなんとも思わない。

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/12(水) 22:47:50 

    18才以上にもなって車持ってる奴が、一人もいないの?ミニバイクって原チャリでしょ?それ、五台で?夜中の2時、3時にってやってる事ダサ過ぎる。いい歳こいて、いまだに暴走族気取り? 昔は車の免許取ったら原チャリなんて、ガキくさいって乗らなかったってオジさんが言ってた。暴走族も18才になったら引退したんだって。今の族とか20才過ぎてもまだ続けてるんでしょ?ダサいね。

    +44

    -3

  • 80. 匿名 2017/07/12(水) 22:48:30 

    心…昔では考えられない名前。
    親の想いも分からんでもないが、自分に酔い過ぎ。
    交通事故、川や海での溺死、虐待では
    やっぱりキラキラネームつけられた子がよく死んでるよね。

    さっきニュース番組で、エスカレーター車椅子事故に関連して、
    「姫良(きら)」って小学生の女の子が出てたけど、お世辞にも可愛くない太った子だった。
    女の子生まれたら姫ってつけたいのは分かるけど、自分たちの顔考えて名前つけろよ。

    +56

    -8

  • 81. 匿名 2017/07/12(水) 22:49:11 

    うちもバイクに乗ってるからわかるけど、パッセンジャーは基本黙っててほしい。 てか二人乗りなんて基本しないよ。ライダーよりパッセンジャーが死ぬ可能性の方が高いから。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/12(水) 22:50:04 

    でもね、これ現実的には車の責任を負わせないのは他の危険も生むんですよ。

    このケースは目撃者も多いからいいけど、
    目撃者の無い事故(バイク側死亡)のとき、車側の主張が全部
    「相手が突っ込んできたんです」って言ったら全部、車側が無罪成立しちゃうからね

    +13

    -5

  • 83. 匿名 2017/07/12(水) 22:50:08 

    暴走族やだーと思ったら、地元だったわ
    多いのよね

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/12(水) 22:51:50 

    昨日

    原付ノーヘル二人乗り信号無視のアホガキがいたわ。

    こういう言い方よくないけど

    死んじゃえと思った。



    +35

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/12(水) 22:52:59 

    ヤンキーは全部逮捕して
    自衛隊で強制労働させて
    根性鍛え直して欲しい

    +25

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/12(水) 22:53:51 

    どこにアホがいてるんだ?と思ったら、めちゃ近所でした!

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/12(水) 22:54:20 

    轢いた車の人がたとえ無罪になったとしても、人をはねて死なせたという精神的な負担が残ってしまうと思う
    もしトラウマで2度とハンドル握れなくなったら人生が変わってしまうよね
    亡くなった女の子も可哀想だけど、車の人も気の毒だわ

    +35

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/12(水) 22:54:40 

    蛙の子は蛙

    ヤンキーの子はヤンキー。

    知能は遺伝し、連鎖する、、

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/12(水) 22:55:19 

    何も悪くないのに
    一方的に車を凹まされて
    トラウマを抱えさせられて
    職場も解雇され
    刑務所送りになるって
    何の罪なんだよ!

    +27

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/12(水) 22:56:35 

    内容が解りにくい…。

    後ろに乗ってた人が肩を叩いてた→1人成功して調子に乗って、別の人の肩叩こうとして失敗。
    転んで反対車線に投げ出されて対向車が引いたと?

    バイクが馬鹿。車の人かわいそう。

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/12(水) 23:00:12 

    >>88
    この子の住所もあんまりガラ良くない場所だしね・・・

    +8

    -4

  • 92. 匿名 2017/07/12(水) 23:02:16 

    アホを見かけたら

    冷静に、ナンバーを確認

    →通報。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/12(水) 23:13:21 

    とばっちりくらった会社員の人、罪に問われんの?!
    逆に被害あったの会社員の方でしょ
    可哀想すぎる

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/12(水) 23:23:05 

    これ、自業自得だから会社員は罪に問われなくてもいいと思う。
    避けようのない事故で逮捕されて罪に問われて社会的地位とかも脅かされるとか…。
    ドライブレコーダーで証拠あったら無罪にもならないんかな。

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/12(水) 23:25:28 

    自分も有料駐車場 出ていこうとしたとき
    信号回避の通り抜けバイクが前を猛スピードで
    原付きの10代だったが
    普通はバイク止めたらいけない所だからまさかバイクが前を走るとは思わないし危なかった
    バイクも軽四自動車ぐらいの責任は背負わせるべき

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/12(水) 23:30:05 

    心…昔では考えられない名前。
    親の想いも分からんでもないが、自分に酔い過ぎ。
    交通事故、川や海での溺死、虐待では
    やっぱりキラキラネームつけられた子がよく死んでるよね。

    さっきニュース番組で、エスカレーター車椅子事故に関連して、
    「姫良(きら)」って小学生の女の子が出てたけど、お世辞にも可愛くない太った子だった。
    女の子生まれたら姫ってつけたいのは分かるけど、自分たちの顔考えて名前つけろよ。

    +3

    -5

  • 97. 匿名 2017/07/12(水) 23:36:01 

    これ対向車線の男性会社員、完全に被害者じゃん

    いくら前方不注意だとしても、クルマは急に止まれないしいきなり反対車線から飛び出して来られたら避けようがないわ

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/12(水) 23:36:12 

    >>87 女性なのか亡くなったの

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2017/07/12(水) 23:38:41 

    こういう事故のニュース見る度に思うけど、車って本当に怖いよね

    いくら自分が注意してても相手も居る事だから、いつ誰が当事者になるかなんて分からないし、本当に他人事じゃないなって思う

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/12(水) 23:41:15 

    道路を走行中、いきなり反対車線から飛び出して来た人をどうやって避けたら良い訳?

    前方不注意とかそういうレベルじゃないよ、瞬間移動でもしろってか?
    こんなの回避するなんて不可能

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/12(水) 23:43:07 

    >>91
    ややこしい人と事故起こすと大変って聞くよね。この会社員、大丈夫かな。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/13(木) 00:11:48 

    運転してたら転倒したバイクの同乗者がいきなり車の前に放り出されてくるんでしょ、避けるの不可避じゃん
    これで罪に問われたら車の運転者気の毒すぎる

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/13(木) 02:02:14 

    走りながら、手を伸ばして肩を叩こうとする意味がわからない。 誰か教えて。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/13(木) 02:03:16 

    午前2時に集団で走ってたんだ
    きっと爆音でふかしたりしてたんだろうね
    ふーん

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/13(木) 02:29:14 

    そもそもバイクの集団走行自体危険だよ。
    休日に10数台でツーリングをしてるグループを良く見掛けるが本当に危ない。実行するならまとめて走るんじゃなくちゃんと車間距離を取って欲しい。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/13(木) 03:03:13 

    死んだヤツが乗用車の男性に金払えよ

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/13(木) 03:51:37 

    また何も悪くない運転手が犯罪者になったわけか。
    しかもある意味殺人。
    運転手は罪に問われるし、犯罪歴が残る。
    可哀想。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/13(木) 05:11:29 

    高校生の時、よく彼氏のバイクの後ろに乗ってた。
    今思えば、親もよく許したと思うし、危ないことだったと思う。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/13(木) 06:27:50 

    バイクもそうだけど
    自転車も並んで喋りながら走っていて
    周り見えてない人がいて
    危ないと思う

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/13(木) 07:02:01 

    皆さん、こういう若いバカもそうですが…高齢者も危ないです。
    予知不能な動きをしますから。
    自転車乗ってるじじばば、左右見ないで信号がない道路を突っ切ったり、歩いてるじじばば歩行者側を歩いて。何で車道側でのたのた歩いてるの?
    車乗ったじじばば、急にバックしてくるのやめて、割り込んでこないで。

    もう60近くなったら、免許返納して
    若いバカとじじばばの所為で、何も悪くない人が罪に問われるのはおかしい。
    防げた事故なんてこういう事例で見たことない。
    ある意味この若いバカ達はこの会社員を殺したと同じ。社会的にも
    殺人罪だよ。

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/13(木) 07:07:58 

    本当に後ろに乗ってた人が肩叩いたことによる事故なのか?死人に口なし。

    +0

    -3

  • 112. 匿名 2017/07/13(木) 07:30:12 

    こんなのたとえ制限速度を守ってても絶対避けれない。
    お互いに時速50km/hですれ違う瞬間に吹っ飛んでくる物なんて
    どんなに反射神経よい人でも避けれないよ

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/13(木) 08:15:51 

    >>16
    バイクの運転手じゃなく、後ろに乗ってたバカが肩を叩く行為したんだよ。
    自業自得。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/13(木) 08:39:56 

    >>16
    肩を叩こうとしたのは同乗者の本人だよ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/13(木) 08:43:57 

    よかよか

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/13(木) 09:43:16 

    バイクの運転手が走りながら他の人バイクの人の肩叩こうとして転倒したんじゃなくて
    亡くなった本人が叩こうとしてバイクが転倒したんじゃん!
    バイク運転手と轢いた車の運転手二人とも可哀想だわ

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/13(木) 09:45:15 

    最初の方、ちゃんと理解してないコメントばっか
    よく読まずに我先にコメントしたいんだね

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/13(木) 10:53:15 

    亡くなった子の住所が和泉市王子なんだ、、、。なんかわかるわ。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/13(木) 11:11:35 

    ん?
    状況がよくわからない

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/13(木) 13:06:43 

    バイクだけでやってろよ。迷惑かけんな。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/13(木) 14:41:33 

    この年代の男の子はやるよね
    今は静かな子増えたけど
    盛り上がっちゃうんだよね
    楽しいんだよね
    でも本当に馬鹿‼︎
    親の事考えてよ
    ここまで育て上げて
    ほんの気の緩みで事故は起こるんだよ
    対向車の方も気の毒だし
    冷静になってくれ

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/13(木) 16:56:12 

    バカだね。何やってんだか。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/13(木) 18:14:54 

    道路走ってて対向車が突っ込んできて死んだけど、その遺族が、普通に走ってただけの突っ込まれたほうの人に対して損害賠償かなんかの裁判起こしたってトピみたことある。
    たしか、それが認められてお金払わないといけなくなったんだよ。ありえないよね

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/13(木) 18:32:25 

    迷惑な奴

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/13(木) 18:38:50 

    下手な奴の後ろに乗るからだよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。