ガールズちゃんねる

フジ、韓国関連ニュースでわざわざ“浅田真央がドクロで隠されたシーン”を参考映像に使用

168コメント2013/04/07(日) 15:39

  • 1. 匿名 2013/03/23(土) 04:30:12 

    ↓フジの韓国関連のニュースで、“偶然”映し出された映像
    フジ、韓国関連ニュースでわざわざ“浅田真央がドクロで隠されたシーン”を参考映像に使用

    +10

    -208

  • 2. 匿名 2013/03/23(土) 04:31:50 

    ↓フジのニュース(37秒あたり)
    韓国で大規模サーバーダウン フジTVが心配声明 0:38悪質映像 ‐ ニコニコ動画:Q
    韓国で大規模サーバーダウン フジTVが心配声明 0:38悪質映像 ‐ ニコニコ動画:Qwww.nicovideo.jp

    0:38に後ろのモニターにフィギュアスケートの表彰式の映像が映っており、何と我ら日本の浅田真央選...


    ↓元になった韓国の番組(10分45秒で骸骨登場。骨格を確認中らしい)
    열린세상 열린방송 MBN :: 매일방송
    열린세상 열린방송 MBN :: 매일방송www.mbn.co.kr

    열린세상 열린방송 MBN :: 매일방송뉴스검색검색 주요메뉴다시보기다시보기 대표 리스트제목 : 정운갑의 집중분석진행 : 정운갑방송시간 : 매주 월~금 오후 5시다시보기 전체 리스트MBN 8시 뉴스MBN Forum 2012MBN 뉴스와이드MBN 뉴스투데이MBN 특별편성[이슈&현장]...

    +3

    -82

  • 3. 匿名 2013/03/23(土) 04:32:30 

    こんな偶然あるかよ!怒

    +378

    -13

  • 4. 匿名 2013/03/23(土) 04:33:02 

    うわぁ…何かもう引くわ

    +395

    -10

  • 5. 匿名 2013/03/23(土) 04:33:19 

    フジだもん、確信犯でしょう。

    +366

    -18

  • 6. 匿名 2013/03/23(土) 04:35:19 

    っていうか、向こうのテレビ局も
    わざわざ真央ちゃんの前にドクロ置いてんのね。
    超慎重にポジショニングしてるし…
    フジ、韓国関連ニュースでわざわざ“浅田真央がドクロで隠されたシーン”を参考映像に使用

    +35

    -196

  • 7. 匿名 2013/03/23(土) 04:35:48 

    偶然というには、これまでの行いがあまりにも…

    +286

    -7

  • 8. 匿名 2013/03/23(土) 04:37:09 

    もう許せない!

    +385

    -9

  • 9. 匿名 2013/03/23(土) 04:38:27 

    ウジテレビほんとにありえないんだけど!
    もう日本のテレビ局から消えて!

    +465

    -8

  • 10. 匿名 2013/03/23(土) 04:39:06 

    どうしていつもいつもこう大人げないのでしょう・・・

    +309

    -8

  • 11. 匿名 2013/03/23(土) 04:41:16 

    もう放っとこうよ。
    韓国ネタはお腹いっぱい。

    +68

    -74

  • 13. 匿名 2013/03/23(土) 04:42:31 

    本当に嫌だ!

    日本はいつまで数々の愚行を許し続けるの?
    怒りを通り越して 情けなくなってくる…

    +266

    -8

  • 14. 匿名 2013/03/23(土) 04:43:26 

    +48

    -5

  • 15. 匿名 2013/03/23(土) 04:48:20 

    日本にいる在日全員に天罰が下りますように。

    +419

    -76

  • 16. 匿名 2013/03/23(土) 04:51:15 

    例えばフジが偶然でしたと言ったとしても擁護できないレベルだと思います。
    これまでうんざりする程韓国上げ、真央ちゃん下げをしてきて
    そういう意図がない事を示したいなら、こういう部分にも気を配るべきです。

    +395

    -8

  • 17. 匿名 2013/03/23(土) 04:52:04 

    放送権を取り上げたい。

    +338

    -9

  • 18. 匿名 2013/03/23(土) 04:53:07 

    ニコ動住民もお怒り
    【動画あり】またフジテレビが浅田真央いじめ!!!【これは酷い】韓国サイバー攻撃の報道、資料映像として「浅田真央を骸骨で隠した映像」を使用か!!!!マスゴミの幼稚な嫌がらせ、ニコニコ動画住民大激怒!!!! - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース
    【動画あり】またフジテレビが浅田真央いじめ!!!【これは酷い】韓国サイバー攻撃の報道、資料映像として「浅田真央を骸骨で隠した映像」を使用か!!!!マスゴミの幼稚な嫌がらせ、ニコニコ動画住民大激怒!!!! - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュースwww.news-us.jp

    【動画あり】またフジテレビが浅田真央いじめ!!!【これは酷い】韓国サイバー攻撃の報道、資料映像として「浅田真央を骸骨で隠した映像」を使用か!!!!マスゴミの幼稚な嫌がらせ、ニコニコ動画住民大激怒!!!! 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース - 韓国経...

    +159

    -3

  • 19. 匿名 2013/03/23(土) 04:55:17 

    このアナウンサーたちも、裏事情を知りつつ
    普通な顔して仕事し続けて、大したもんだよね。
    フジ、韓国関連ニュースでわざわざ“浅田真央がドクロで隠されたシーン”を参考映像に使用

    +273

    -7

  • 20. 匿名 2013/03/23(土) 04:57:39 

    日本がキムヨナの顔の前にわざわざドクロ置いたりしたら
    強烈に、国家レベルで批判が飛んでくるだろうな。

    +304

    -5

  • 21. 匿名 2013/03/23(土) 04:58:26 

    もう韓国ネタはお腹いっぱいなの!
    でもほっておくわけにいかないの!
    ほんといい加減にして!

    +211

    -8

  • 22. 匿名 2013/03/23(土) 05:00:13 

    何かもう、文句言ってるだけじゃなくて
    何かしなくちゃいけないような気がしてきた。

    +262

    -6

  • 23. 匿名 2013/03/23(土) 05:02:22 

    視聴率がヤバイ!どうしよう!って嘆いてるけど、こんだけ韓国に媚びるテレビ局の番組なんて誰が見るかよ。このまま大好きな韓国に媚び続けて自滅すればいいさ。

    +245

    -4

  • 24. 匿名 2013/03/23(土) 05:08:22 

    視聴率をさらに下げるしかない。

    +258

    -2

  • 25. 匿名 2013/03/23(土) 05:10:15 

    この番組の内容、くだらなすぎ(笑)翻訳ソフトにかけた文章なので、ちょっと変だけどw

    皆さんはキム·ヨナ選手がどのように浅田真央に勝つことができたのか、その答えを知っていますか?勝利の理由は、まさに顔だ!という主張が出てきています。

    大韓民国の人々の場合、主に北方型の顔が多いんですよ。北方型の顔を苦難を乗り越える顔。韓国の人々が"早く早く"文化に慣れたのも、この顔の形と関連がある。

    我が国は、人口の55〜65%が北方型の顔を持っている。生きることを思い切って放棄して、骨を削る整形を敢行すれば、どうなるのでしょうか?顔立ちに合った職業を選択した場合より成功していませんか?

    フジ、韓国関連ニュースでわざわざ“浅田真央がドクロで隠されたシーン”を参考映像に使用

    +7

    -148

  • 26. 匿名 2013/03/23(土) 05:13:50 

    最低。

    真央ちゃんの気持ち考えろよ。
    つくづく気持ち悪いテレビ局だな

    +299

    -3

  • 27. 匿名 2013/03/23(土) 05:13:56 

    週末の朝っぱらからイライライライラ!
    胸糞悪い!

    +186

    -4

  • 28. 匿名 2013/03/23(土) 05:14:47 

    こんな風にさらっとやるとか
    サブリミナルっぽくて気持ち悪い。

    +171

    -3

  • 29. 匿名 2013/03/23(土) 05:17:18 

    露骨すぎる。やりすぎ。

    +175

    -3

  • 30. 匿名 2013/03/23(土) 05:20:55 

    何もできないのがもどかしい。
    いつまで続ける気なんだろうか。

    +135

    -5

  • 31. 匿名 2013/03/23(土) 05:23:28 

    どうしていつも対象が真央ちゃんなのか。
    それだけ韓国が真央ちゃん人気に戦々恐々としているって事だよね。

    +311

    -3

  • 32. 匿名 2013/03/23(土) 05:23:33 

    なんでいつも真緒ちゃんの扱い酷いの?何したっていうの?フジテレビ本当に最低。ゴミだなゴミ

    +223

    -7

  • 33. 匿名 2013/03/23(土) 05:25:12 

    >25
    くだらなすぎて笑ったww
    韓国のコンプレックス丸出しww

    +168

    -2

  • 34. 匿名 2013/03/23(土) 05:30:59 

    フジの視聴率は30年ぶりに1位から4位にまで転落しています。
    少しずつ、でも確実に視聴者の意思が形になってきているようです。

    +260

    -3

  • 35. 匿名 2013/03/23(土) 05:37:54 

    浅田真央好きじゃないけどこれは酷すぎる

    +48

    -28

  • 36. 匿名 2013/03/23(土) 05:39:17 

    韓流ゴリ押しデモも完全シカトだね
    いい加減にしろ反日テレビ局

    +143

    -2

  • 37. 匿名 2013/03/23(土) 05:43:34 

    日本を背負って頑張ってる真央ちゃんに何でこんな仕打ちが出来るのか精神疑うわ。

    +216

    -7

  • 38. 匿名 2013/03/23(土) 05:56:54 

    韓国ネタはおなかいっぱいって
    思う人もいるだろうけど
    こういうトピがないと
    テレビ局がどういうことしてるかなんて
    知りもしなかった!
    だから私は韓国トピは
    必要だと思ってます。

    +252

    -8

  • 39. 匿名 2013/03/23(土) 05:57:40 

    日本もチョンに対して同じことしてあげればいいじゃない。
    チョンはやられなきゃ分かんないらしいから。

    +68

    -11

  • 40. 匿名 2013/03/23(土) 06:00:00 

    いいかげんにしろフジテレビ
    フジ、韓国関連ニュースでわざわざ“浅田真央がドクロで隠されたシーン”を参考映像に使用

    +191

    -5

  • 41. 匿名 2013/03/23(土) 06:06:30 

    フジテレビの番組を青少年に有害な番組として

    PTAや文科省にアピールすると、かなり痛いと思います。

    さらに、フジテレビの番組提供スポンサーたちに対し、

    「フジテレビを通じて青少年に有害な番組を提供している」と

    指摘・糾弾すると、ビビるはず。

    特に、視聴率が高くも低くも無い、微妙な番組の製作陣は、

    視聴者やスポンサーからのクレームに敏感。

    +187

    -4

  • 42. 匿名 2013/03/23(土) 06:07:19 

    真央ちゃんがこのニュースを知らないことを祈るのみだわ(>_<)

    何度真央ちゃんをバカにしたら気が済むの!?

    +151

    -1

  • 43. 匿名 2013/03/23(土) 06:20:48 



    もう、

    そろそろ、

    ゆ る せ な い !!!

    レベルになってきたね…

    今までしなかったけど、本当に不買いやら

    パチンコバッシングやらに力いれよーっと

    最後の砦は、在日差別やで…

    そんなん、したくないのにね…


    対馬といい、調子のり過ぎちゃいますかね…

    いい加減にしときやー
    鶴橋やら、もう行かんわ…

    胸くそ悪い!今まで結構、擁護してたけど、
    もう、ダメやわ…

    国に、帰りーや。

    な?



    +219

    -8

  • 44. 匿名 2013/03/23(土) 06:29:49 

    〉41さん

    了解です!( ̄- ̄)ゞ

    +71

    -4

  • 45. 匿名 2013/03/23(土) 06:35:41 

    ホントくだらない事するよね。

    真央ちゃん、みんな応援してるよ!!

    +148

    -4

  • 46. 匿名 2013/03/23(土) 06:40:45 

    バックの映像、
    ワールドのヨナのジャンプ→バンクーバーOP表彰台
    計画的過ぎてワロタw

    +78

    -3

  • 47. 匿名 2013/03/23(土) 06:46:57 

    そもそも韓国のサーバーダウンなんかどうでもいいんだけど。
    大きく取り上げ過ぎキモイ。

    +171

    -5

  • 48. 匿名 2013/03/23(土) 06:51:12 

    やり方がひどすぎる
    真央ちゃんの変な顔の時の写真を使ったり、転んだ時のを使ってたのもあったような・・・

    いい大人達がテレビを使ってまで低レベルな意地悪をしてくるなんて
    なさけない そんな韓国も 好き勝手させてるフジテレビも



    +151

    -2

  • 49. 匿名 2013/03/23(土) 07:05:36 

    どうしたらフジテレビを潰せる?
    誰かおしえてください
    私はもう黙っていられない
    みんなで何か行動を起こしましょう!!

    +211

    -2

  • 50. 匿名 2013/03/23(土) 07:05:54 

    >>47
    どうでもいいさ
    真央ちゃんを絡めるなっつー話でね

    +41

    -4

  • 51. 匿名 2013/03/23(土) 07:14:27 

    生まれ初めて、企業に対してクレーム言った。
    もう我慢できなかった。
    自国の選手を陥れて、そんなに韓国がいいなら日本から出ていけ!!

    +116

    -2

  • 52. 匿名 2013/03/23(土) 07:41:37 

    フジテレビも韓国も大嫌い!!!
    どんだけ真央ちゃんを馬鹿にすれば気が済むの?

    +89

    -2

  • 53. 匿名 2013/03/23(土) 07:44:34 

    真央ちゃんが人として、凄すぎて怖じ気づいてるんでしょ。何か子供のイタズラみたいなレベルで滑稽だわ。こんな馬鹿な事はスルーしてほしい。世界の大半は真央ちゃんの味方だとおもう。

    +87

    -1

  • 54. 匿名 2013/03/23(土) 07:45:55 

    とにかくここ2年花王の商品買わないことにしている!
    みなさんも協力してくださるとうれしい。

    +94

    -3

  • 55. 匿名 2013/03/23(土) 07:52:14 

    >54
    安い物をついに買っちゃいがちだけど、これからはメーカー見てから買うようにします!
    みんなも今自分が出来ることをやりましょう
    塵もつもれば山となる!

    +90

    -1

  • 56. 匿名 2013/03/23(土) 08:15:45 

    ひどい‼
    真央ちゃん 小さい時から頑張ってるのに
    ほんと フジテレビ最低‼
    なにか行動を起こさなきゃ‼

    +76

    -2

  • 57. 匿名 2013/03/23(土) 08:34:23 

    もう、許せない。
    フジがどんなに真央ちゃんを貶めようと企んでも、日本人は騙されません。私は真央ちゃんを応援し続けます!

    +79

    -2

  • 58. 匿名 2013/03/23(土) 08:48:40 

    >54
    私も生涯、花王は買わないよ
    どうせ、不衛生な韓国、中国製だし。

    +89

    -2

  • 59. 匿名 2013/03/23(土) 09:06:54 

    参院選は日本を愛する政治家に投票しましょう

    +68

    -1

  • 60. 匿名 2013/03/23(土) 09:15:28 

    フジは前回のサッカー日韓W杯でわざわざ韓日W杯と放送してた時点でこの放送局、在日に乗っ取られてると感じていたが、とうとう韓国寄りの放送にシフトし出してきたな!社員はこれでよくガマン出来るわ!在日しか採らなくなる日も近い。
    もう、着手してるか!

    +75

    -1

  • 61. 匿名 2013/03/23(土) 09:18:46 

    フジは真央ちゃんのおかげでフィギュアの視聴率とってると言っても過言ではないのに、この扱いはなんなの??もう二度とフィギュアの放送をするな!!!

    +87

    -2

  • 62. 匿名 2013/03/23(土) 09:31:12 

    真央ちゃんこそ日本国民のアイドル。

    これはもう、みんなで糾弾するしかないよ。

    みんなで真央ちゃんを、日本を売国奴から守ろう!

    +71

    -3

  • 63. 匿名 2013/03/23(土) 09:50:55 

    韓国嫌いが益々増してきて在日の友達と絶交したくなった。
    多分時間の問題かも。

    +69

    -2

  • 64. 匿名 2013/03/23(土) 10:00:47 

    フジテレビをつぶすにはどうしたらいいですか

    +75

    -2

  • 65. 匿名 2013/03/23(土) 10:02:00 

    こういうの本当に気持ち悪い。
    公共の電波使って嫌がらせとか信じられない。
    もう日本のテレビ局じゃないよ。

    +78

    -1

  • 66. 匿名 2013/03/23(土) 10:05:35 

    63ですけど、その友達はいつも「日本人とは結婚したくない」と言ってた。
    別に気にも留めてなかったけれど、冷静に考えれば日本人を馬鹿にしてるんだよね。
    私から言えば「韓国人なんかと結婚したくない!」です。
    在日の裏の顔が日本人憎しで歪んで見えてきたので、親友には絶対なれないと思った。
    いつ裏切られ、貶められ、攻撃されるか分からないから恐いです。

    +74

    -1

  • 67. 匿名 2013/03/23(土) 10:08:21 

    毎回こんな仕打ちをされてる真央ちゃんが気の毒で仕方ない・・

    +62

    -2

  • 68. 匿名 2013/03/23(土) 10:14:25 

    みんなで力を合わせてウジテレビの視聴率を下げましょう!!!!!

    +61

    -1

  • 69. 匿名 2013/03/23(土) 10:30:33 

    【ミッション】
    一人一日一回、フジテレビに今回の件に関して抗議の電話をいれましょう。
    あと、勇気のある方は総務省に抗議の電話をいれましょう。

    +63

    -2

  • 70. 匿名 2013/03/23(土) 10:32:21 

    本当最低だわ・・・人間のやることじゃない・・・

    +44

    -3

  • 71. 匿名 2013/03/23(土) 10:39:48 

    世界中の人に観て欲しい。
    慰安婦捏造や、竹島・対馬問題も。
    私は英語がからっきしダメなので英語が得意な方いらっしゃいませんか?

    +47

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/23(土) 10:48:21 

    韓国は懲りずに真央ちゃんを馬鹿にするけど、それは真央ちゃんの才能がすごくてヨナがいつ負けてもおかしくないの内心分かってるからだろうね。だからキムヨナが何度銀河点出して金メダルを獲ろうと安心できなくて、こういう侮辱を繰り返して不安を打消そうとしてるんだよ。可哀そうな奴ら。

    +52

    -1

  • 73. 匿名 2013/03/23(土) 10:49:00 

    なぜフジはこの番組を取り上げた・・・

    ただ、元凶はこの韓国番組。
    ドクロを持った奴が、ワザと真央ちゃんの前に置いていた!

    韓国の性悪さがにじみ出る行為!!
    もう凄い腹がたつ!!!!

    この映像、逆に全世界に広めて、韓国の酷さを見てほしいわ!!
    こんな低脳な嫌がらせを、ニュースで行うような下劣な国ですよ~!!!!

    +59

    -4

  • 74. 匿名 2013/03/23(土) 10:51:08 

    韓国(MBN・フジ)が浅田真央の写真をドクロに - YouTube
    韓国(MBN・フジ)が浅田真央の写真をドクロに - YouTubewww.youtube.com

    資料映像に映ってるバンクーバー五輪画像で真央に髑髏(ドクロ)載せ(MBN)。それをあえて使用する日本支局(蛆)。 ニコ動より

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2013/03/23(土) 10:55:19 

    不思議なことに在日や韓国人から韓国の異常さを指摘したり非難する意見が一つも聞こえてこないのは
    どういうこと?
    マスゴミが先頭に立って韓流ごり押し、日本人を煽り貶めることしかやってないのを手を叩いて
    喜んでるわけ?
    もう、在日に堪忍袋の緒が切れたわ。
    韓国が火の海になる前に、韓国と断交する前に在日を1匹残らず追い出さなきゃと思うよ。
    在日が日本に居ずらくなるようにしよう!

    +60

    -1

  • 76. 匿名 2013/03/23(土) 10:59:52 

    言ってることはわかる
    でもなんかここの人こわい

    +3

    -59

  • 77. 匿名 2013/03/23(土) 11:00:34 

    >74
    左側のキャスターらしき人が、ドクロの標本を、ご丁寧に位置を調整して、真央ちゃんの前に置く。
    さらに、専門家の人が一度ガラスケースからドクロを取り出す時も、一度自分の近くに置いたのに、あえて動かして真央ちゃんの前に、スーっと動かす。
    動画を見ると分かるけど、こんなあからさまな行為、ありえない!

    +54

    -1

  • 78. 匿名 2013/03/23(土) 11:32:12 

    キムって、15歳の時にブログで浅田のことを「あばずれ」って書いたんだよね

    怖すぎる

    +67

    -1

  • 79. 匿名 2013/03/23(土) 11:39:26 

    キムヨナの後継者が居ないことが憂鬱って・・・
    もともと今の後輩レベルの選手を無理矢理
    超スーパーウルトラ天才スケーターにしてるだけなんだから・・・

    まじで韓国うざい

    経済崩壊して、誰か金もらってましたって告白してくれよ~

    +43

    -1

  • 80. 匿名 2013/03/23(土) 11:41:38 

    去年?だっけ。韓流反対デモがあったの。
    韓国贔屓にしたら国民がどれほど怒り心頭になるのかわかるのにまだこんな事をするんだね。
    一般人が何人集まってクレームを言っても気にも留めてないんだろうな。

    権力のある人間が訴えてくれればいいんだけど…

    +35

    -1

  • 81. 匿名 2013/03/23(土) 11:49:47 

    >76
    君には、愛国心はないのか?
    私は、日本と日本人が大好きだ!

    +35

    -1

  • 82. 匿名 2013/03/23(土) 12:14:03 

    韓国テレビ局の日本支社は相変わらずの平常運転

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2013/03/23(土) 12:14:12 

    日本の皆さん!なるべくフジテレビを観ないようにしましょう!

    +52

    -1

  • 84. 匿名 2013/03/23(土) 12:24:16 

    観たいのがあれば録画すればいいだけ?

    +24

    -2

  • 85. 匿名 2013/03/23(土) 12:34:23 

    もう、ボール付きの建物ごと 引っ越したらいかがでしょう?

    +27

    -1

  • 86. 匿名 2013/03/23(土) 12:44:13 

    >84さん
    そうだね、どうしても観たいのがあれば録画でお願い。出来ることからコツコツやっていこう!

    +30

    -1

  • 87. 匿名 2013/03/23(土) 12:49:43 

    みなさん!
    それぞれ出来る範囲で構わないので行動を起こしましょう!!

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2013/03/23(土) 12:51:56 

    これはなめられたもんだ。
    低俗民の考えそうなことですね

    +26

    -1

  • 89. 匿名 2013/03/23(土) 13:17:01 

    これリアルタイムで観て本気で目を疑った。
    おぞましい

    +35

    -1

  • 90. 匿名 2013/03/23(土) 14:01:16  ID:jEOeBM9XVT 

    ISO26000案件です。この時間帯のスポンサーに、「スーパーニュースがこの映像が流れていましたが、
    浅田真央選手の人権及び肖像権の侵害である可能性があります。コンプライアンス部門に調査して
    いただけませんか」と調査依頼しましょう。ISO26000と同じくJISZ26000などの解説のリンクを貼っておきます。
    反日既存メディアへお問い合わせしましょう ‐ ニコニコ動画:Q
    反日既存メディアへお問い合わせしましょう ‐ ニコニコ動画:Qwww.nicovideo.jp

    ch桜 H24.12.22 日本よ、今...「闘論!倒論!討論!」 総選挙結果で日本を取り戻せるか より。これ...


    ISO26000とは (アイエスオーニマンロクセンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
    ISO26000とは (アイエスオーニマンロクセンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科dic.nicovideo.jp

    ISO26000とは (アイエスオーニマンロクセンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科(有)未来検索ブラジルが運営するあらゆる言葉についての記事を閲覧・編集したり、コメントをしたりするサイトです。[03/23] 今週のニコニコ大百科 HOTワード 2013/03/16-2013/03/22 「ス...

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2013/03/23(土) 14:14:46 

    ただの偶然なのに騒ぎすぎ、韓国批判とかしてる差別主義者は同じ日本人として軽蔑するわ

    +4

    -101

  • 92. 匿名 2013/03/23(土) 14:20:59 

    韓国かわいそう・・・

    +1

    -100

  • 93. 匿名 2013/03/23(土) 14:21:52 

    とりあえずフジのスポンサーを徹底的に不買して
    資金をなくせばいいんでないの?
    フジは全然反省してないし、中にいる
    在日らもアホだから気づかず今後もっと
    エスカレートすると思う。
    その前につぶさないと!!

    +41

    -2

  • 94. 匿名 2013/03/23(土) 14:24:29 

    在日の発言て毎回同じ
    「同じ日本人として・・」
    日本人はこんな民族団結くさいことは言いません。

    +63

    -3

  • 95. 匿名 2013/03/23(土) 14:29:55 

    でも日本って過去に韓国に酷い事したしお互い様だよね

    +4

    -95

  • 96. 匿名 2013/03/23(土) 14:31:05 

    >94

    だよね!反韓デモすれば恥ずかしい、フジに抗議すれば恥ずかしいなんて日本人は思いません。
    逆に声を上げ始めた日本人は誇らしいです。

    +41

    -3

  • 97. 匿名 2013/03/23(土) 14:43:37 


    何にもしてねーよ‼
    いつも自作自演で被害者ぶってるのは大陸のおできの国の人ばかり…。
    屁理屈言う前に仏像返せ‼

    +42

    -2

  • 98. 匿名 2013/03/23(土) 14:45:37 

    >95

    歴史を勉強してから出直せば?
    そして不法入国者の子孫は速やかに
    大好きな祖国へお帰りください。

    +62

    -2

  • 99. 匿名 2013/03/23(土) 14:48:57 

    97→95 宛

    +18

    -1

  • 100. 匿名 2013/03/23(土) 14:55:00 

    海外では95の意見が主流だから・・俺ら日本人の敗北だよ・・・

    +1

    -75

  • 101. 匿名 2013/03/23(土) 15:02:12 

    お互い様?笑
    ねちねちしつこい韓国と
    一緒にすんなっつーの。

    真央ちゃんが標的になるのが
    許せない。
    こんなことされて絶対
    悲しい思いしてるもん。

    +39

    -3

  • 102. 匿名 2013/03/23(土) 15:04:31 

    >100
    オメーさっきから何回も投稿しやがってうぜぇんだよ。日本人じゃねーだろ

    +47

    -3

  • 103. 匿名 2013/03/23(土) 15:20:58 

    偶然なのか、それともわざとなのか?
    もし、わざとならフジテレビはなんでこんな事をするんだろう?

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2013/03/23(土) 15:22:44 

    日本ももっと外に発信していくべき
    もちろん、フェアにね。
    戦後の賠償はとっくに終わっている
    いつまでも悪い子としたから・・・と思う必要はない

    +29

    -2

  • 105. 匿名 2013/03/23(土) 15:28:57 

    真央ってヨナに完全敗北だったよね…

    +3

    -67

  • 106. 匿名 2013/03/23(土) 16:06:21 

    105←そもそもヨナって呼び方がキモい。

    +33

    -3

  • 107. 匿名 2013/03/23(土) 16:13:46 

    韓国人って、自分が韓国人であることを恥ずかしいとは思わないのか?
    世界中でなんで嫌われてるのか、それさえも理解できないのか?

    民度が低過ぎて、対等には付き合えない。

    +44

    -1

  • 108. 匿名 2013/03/23(土) 16:16:47 

    何度も何度も韓国擁護する、在日の方へ。
    いま定義してるのは、キムヨナの演技のことじゃなく、
    韓国番組が行った下劣な行為に関する批判です。

    動画を見てきたらいかがですか?
    これは国の問題以前に、人間としてしてはいけない行為です。
    死の象徴であるドクロを、失笑しながら写真の前に置いて侮辱しています。
    もし反対の立場だったらと、考えたことはありますか??

    +55

    -1

  • 109. 匿名 2013/03/23(土) 16:18:12 

    申し訳ないけど、
    戦後戦後って、それすら、バカンコクの一方的な言いがかりで、
    日本はアメリカとは戦争したけど、バカンコクとは一度たりとも戦争した事ないんだよ‼ 怒
    韓国に戦争責任問われる筋合い元々ないんだよ‼
    傍観していたアメリカ側もバカンコクの戦後の日本への蛮行を見兼ねて、
    バカンコクは戦勝国ではない‼ 三国人である‼
    とわざわざ異例の発令を出したぐらいなのに…。
    韓国併合は朝鮮側からお願いされたはずが、
    いつの間にか、日本の圧政にすり替わってる‼ 怒
    慰安婦も一緒‼
    彼らは真実が大事ではない‼
    どれだけ得するか‼が重要なので自分達に都合良く話が出来上がるのは朝飯前‼





    バカンコクの都合の良いようにファンタジーな歴史に歪曲され、
    未だに、言いがかりの詰め合わせを送りつけてくるのが、バカンコクと言う国家‼
    人としての考え方が通用しないそれがバカンコク。。


    それを脅しのネタにゆすってるに過ぎない‼

    +51

    -1

  • 110. 匿名 2013/03/23(土) 16:23:30 

    >100

    海外で実際に欧米人と話したことあんの?日本と韓国の関係に興味ある人なんて殆どいないよ。
    たとえ興味があっても、「仲良くないんだ、ふーん」で終わり。「日本は過去に韓国にひどいことしたから、私は日本人は嫌いだし、付き合わない」なんていう人は皆無といっていい。

    +45

    -1

  • 111. 匿名 2013/03/23(土) 16:25:20 

    ウジ虫テレビは建物ごと海に沈んでください

    +35

    -1

  • 112. 匿名 2013/03/23(土) 16:41:48 

    フジに抗議メールしてきた

    一切フジは見なかったけどスポンサーの不買はしてなかった。今回のことで目が覚めたよ。
    不買実行する。絶対に許せない‼

    +42

    -1

  • 113. 匿名 2013/03/23(土) 16:46:31 

    たとえ韓国じゃなくてもこんな扱いされたら怒るよ。
    真央ちゃん可哀想…

    +34

    -1

  • 114. 匿名 2013/03/23(土) 16:50:50 

    ここの日本人の民度のほうが酷いと思う…過剰反応し過ぎなんだよな

    +2

    -66

  • 115. 匿名 2013/03/23(土) 16:54:23 

    またいつもの真央オタの捏造だろうな

    +1

    -64

  • 116. 匿名 2013/03/23(土) 17:01:45 

    114

    いつもちょっかいを出すのは、
    必ず下朝鮮の方々からですが何か??

    +38

    -1

  • 117. 匿名 2013/03/23(土) 17:02:25 

    >114、115

    そう思うなら出てけ。

    +39

    -1

  • 118. 匿名 2013/03/23(土) 17:06:57 

    >100

    海外にいる韓国人の話、でしょ。
    あんたら世界が狭すぎるんだよ。
    むしろ韓国は日本と近いってことで
    恩恵受けてる部分が多いわ。
    それわかって韓国も日本の知名度を利用してるくせにね~恥を知れ!!

    +34

    -1

  • 119. 匿名 2013/03/23(土) 17:31:16 


    >>15 たしかにこれはやりすぎ!
    でも日本にいる在日の方 全員がこういうひどい事するわけじゃ無いと思います。
    言い方を改めた方がいいです。

    +6

    -37

  • 120. 匿名 2013/03/23(土) 17:34:40 

    って言ってるけど、みんな何の行動にも移さないと思うけどね。

    +2

    -39

  • 121. 匿名 2013/03/23(土) 17:38:41 

    >>115
    真央オタの捏造???あなたがコメントしてるこのサイトはどこの国?
    日本 だろが!!!
    捏造がお上手な、半南朝鮮人、南朝鮮人に 「捏
    造」とか言われたくないね。あなたが日本人ならあなたは「恥」だわ。在日ならとっとと帰れ。納税してても出け!!!!!!!!!!

    ウジに抗議したよ!

    +34

    -3

  • 122. 匿名 2013/03/23(土) 17:51:49 

    真央さまの神々しさにコンプレックス刺激されまくりなんじゃないですか。

    +28

    -1

  • 123. 匿名 2013/03/23(土) 18:34:46 

    職場恋愛でデキ婚である事実を隠ぺいしていた女子アナとか、不倫・略奪婚女子アナとか、

    当て逃げ・ひき逃げ犯の男性アナの継続起用とか、

    海外出向中にセクハラ事件を起こした男性アナ放置とか、

    地デジ化記念特番での早朝「刷毛水車」披露とか、

    具体的な非倫理案件を指摘する事で、

    フジテレビにダメージを与えられる。

    連中は、事実の指摘に弱い。

    +20

    -1

  • 124. 匿名 2013/03/23(土) 20:34:05 

    こんなの酷い!
    しかも髑髏!

    何様だよ本当!!

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2013/03/23(土) 21:05:03 

    始まりはキム・ヨナに真央が負けたのがわるいんだと理解する。

    +1

    -43

  • 126. 匿名 2013/03/23(土) 21:08:35 

    ウジテレ、日本国民を敵に回して視聴率が取れると思うなよ、テレ東に視聴率で負けるまで見届けてやるよ。

    +20

    -1

  • 127. 匿名 2013/03/23(土) 21:31:18 

    125
    お前の頭おかしいのな。そらサムソンマネー働いとったらド下手な演技でも勝つわな。フェアな試合が出来ない下朝鮮人にとやかく言われる覚えはない。

    ウジに対して日本の国民の怒りはフィギュアの事で始まったわけじゃないから。

    +17

    -1

  • 128. 匿名 2013/03/23(土) 21:33:53 

    毛穴パックは好きだったが
    花王のビオレってことに気づいてからは
    買ってないです。
    スポンサーが潰れるのが先か、フジが解体されるのが先か。

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2013/03/23(土) 21:36:44 

    フジのスポンサーに片っ端から抗議の電話しました!私が出来ることはこれぐらいしかないのがもどかしい… でもこれ以上放っておけないわ!

    +19

    -1

  • 130. 匿名 2013/03/23(土) 21:49:24 

    抗議の方法はフジTV ではなくフジのスポンサーにしましょう!
    フジに直接電話しても向こうは痛くも痒くもないのです。
    制作費を出すスポンサーを減らしてやりましょう

    +22

    -1

  • 131. 匿名 2013/03/23(土) 21:50:44 

    わざとやってんだろ

    +11

    -3

  • 132. 匿名 2013/03/23(土) 21:52:18 

    なんだかなー
    もう何も言えねー

    +8

    -2

  • 133. 匿名 2013/03/23(土) 21:55:40 

    反日の在日朝鮮人を生んだのはGHQだった - YouTube
    反日の在日朝鮮人を生んだのはGHQだった - YouTubewww.youtube.com

    チャンネル桜の番組の中の高山正之氏の発言を抜粋

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2013/03/23(土) 21:58:27 

    >119

    在日はみんなクズです。
    表立った酷いことをしないでも、心の中はコンプレックスの塊で日本人が大嫌いですからね。
    周りをよく見てごらんよ。
    まともな在日なんている?
    極端に図々しかったり意地悪だったり卑屈だったりしてるでしょ?
    風俗 パチ屋 ○力団 日教組 悪徳商法なんて在日ばかり。
    ゴキブリより在日の存在自体が迷惑なの!
    日本人の皆さん!
    在日は区別して付き合わないようにしましょう。
    国が断交しないなら日本人、私たち日本国民が行動を起こすべきです。

    +18

    -4

  • 135. 匿名 2013/03/23(土) 22:04:13 

    明日の情熱大陸は少女時代の密着特集らしい。
    TBSも○チガイ。
    いい加減にしろチョンTV局。

    +23

    -2

  • 136. 匿名 2013/03/23(土) 22:14:30 

    もうウジテレビはいい加減にしようよ!
    悲しくなってくるね・・。

    +15

    -2

  • 137. 匿名 2013/03/23(土) 22:29:12 

    >>135

    TBSも最近ひどいよね・・第2のフジになるのか。
    フジ、TBSのスポンサーは不買ですね。
    スポンサーの資金源を断たないと。

    +15

    -2

  • 138. 匿名 2013/03/23(土) 22:32:42 

    どこまでも被害者面する在日共。

    NEWSポストセブン|元在日韓国人三世 ヘイトスピーチ規制法整備への複雑な思い
    NEWSポストセブン|元在日韓国人三世 ヘイトスピーチ規制法整備への複雑な思いwww.news-postseven.com

    NEWSポストセブン|元在日韓国人三世 ヘイトスピーチ規制法整備への複雑な思い携帯用サイトのURLが変更になりました。ブックマーク等の変更をお願い致します。http://k.news-postseven.com/archives/20130323_178517.htmlNEWSポストセブンエディターズチョイス■綾野...

    +10

    -2

  • 139. 匿名 2013/03/23(土) 22:44:49 

    審判買収、ルール変更、ドーピング?までしないと勝てないんだから。美しすぎて天才すぎる真央ちゃんは妬まれて嫌がらせをされるから、かわいそうです。

    +14

    -2

  • 140. 匿名 2013/03/23(土) 23:02:54 

    113さん
    映像ありがとうございます。
    とても勉強になりました。
    マスコミや教科書では決して教えてもらえない
    日本人が向き合うべき歴史の真実の一つですね…。
    欠けたパズルのピースを見つけた感じです。
    真の日本の戦後の歴史が少しづつでも明るみに、
    後世に伝えていける事で
    より良い日本になる事を願わずにはいられません。

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2013/03/23(土) 23:02:59 

    >>138

    反韓デモで韓国人を侮辱した発言は在日の自演です。
    在日は世間の同情を買い反韓デモを潰そうと色んな手段を使います。
    自演して日本人を押さえつける卑怯者。
    それを知りながら反日議員達が行動してるのです。
    反日マスゴミも嬉々として報道してます。

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2013/03/23(土) 23:18:56 

    モナ男が朝鮮人のために動くぞw

    U-1速報 : 「民主党幹事長が反韓デモ規制法を国会提出する意向を表明」 日本人への言論弾圧法案が現実のものに!?
    U-1速報 : 「民主党幹事長が反韓デモ規制法を国会提出する意向を表明」 日本人への言論弾圧法案が現実のものに!?u1sokuhou.ldblog.jp

    U-1速報 : 「民主党幹事長が反韓デモ規制法を国会提出する意向を表明」 日本人への言論弾圧法案が現実のものに!?U-1速報トップページこのブログについて記事一覧メールフォームRSSオワタあんてなLogPo!2ch2chnaviまとめちゃんねるおまとめ紳士協定しぃアンテナこ...

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2013/03/23(土) 23:21:55 

    在日の方、
    マイナスポチ活動
    ご苦労様です‼ 呆

    日本人は真実とちゃんと向き合える
    人種です。
    正義は必ず勝つ‼

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2013/03/23(土) 23:54:45 

    民主党はこれで、
    在日団体に献金してもらい、
    屋台骨を支えてもらい、
    ズブズブの関係って事を
    自ら明らかにしている
    のと同じだね。。
    民主党と言うノアの箱舟に
    上下在日朝鮮人乗せて、
    どうぞ日本から出港して下さい!

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2013/03/24(日) 00:00:39 

    日本人の言論弾圧はすでにマスゴミ界に蔓延してるよね。
    韓流を批判した俳優が干されたし、芸能人に韓国あげを強制させてる。
    在日に支配されてるTVやマスゴミを浄化させないと日本の未来はないよ。

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2013/03/24(日) 01:15:55 

    まおちゃん!まおちゃんには強い味方がついとうけんこんなこと気にしなくていいからね!

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2013/03/24(日) 01:28:16 

    昔は他の局がつまらなくても「フジTVになら面白い」と思っていました。
    今は他の局がつまらなくても「フジTVだけは見たくない」と思うようになりました。

    お願いですから、フィギュアスケートの放送権をウジ・・・じゃなかった、フジには回さないでください。

    日本のTVは、日本人が作ってください。

    +17

    -1

  • 148. 匿名 2013/03/24(日) 01:29:31 

    過去に日本人はひどいことをした。
    確かに。
    ちなみに過去にひどいことしてない国はあるんかい?
    ちょっと教えてよ、在日さん。 
    歴史を勉強すると、過ちを糧に前に進んでない国っておたくらしか思いつかないんですが?

    +12

    -3

  • 149. 匿名 2013/03/24(日) 02:05:27 

    子供みたいなことするのねー・・・
    こっちも謝罪と賠償を請求したいよ。

    +10

    -3

  • 150. 匿名 2013/03/24(日) 03:24:03 

    ウジのありとあらゆる回線…末端の社員の携帯でもいいや、ウジ関係の分かる電話番号全てに、日時決めて同時凸とか。
    スポンサーも含めて、ね。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2013/03/24(日) 07:55:11 

    海外のフィギュアスケートファンの集まる掲示板では愛嬌のみの浅田と実力のヨナって感じで認識されてるよ。愛嬌で点数ひいきされてる可能性だってあるよね

    +1

    -12

  • 152. 匿名 2013/03/24(日) 09:22:03 

    >151 で? 嘘も大概にしろ! 在日!早く駆除されなよ!

    +6

    -2

  • 153. 匿名 2013/03/24(日) 10:02:38 

    我々は米の作り方を日本人に伝えた韓国人に感謝すべき。

    +0

    -14

  • 154. 匿名 2013/03/24(日) 10:45:22 

    >153 妄想おつ~  憐れな韓国人。

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2013/03/24(日) 11:15:15 

    民主党が政党交付金を朝鮮総連に流していた事が発覚!!!!!! 九条の会に北朝鮮関係者が潜り込んでいる事も判明!!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
    民主党が政党交付金を朝鮮総連に流していた事が発覚!!!!!! 九条の会に北朝鮮関係者が潜り込んでいる事も判明!!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-asianews2ch.livedoor.biz

    民主党が政党交付金を朝鮮総連に流していた事が発覚!!!!!! 九条の会に北朝鮮関係者が潜り込んでいる事も判明!!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2013/03/24(日) 13:41:14 

    稲作技術は、中国からの伝来であって朝鮮半島オリジナルではありません。

    その証拠に、朝鮮半島には水車で水田に灌漑する技術が存在しませんでした。

    つまり、中国から日本に伝来以降、稲作技術は常に日本が朝鮮半島をリードしていたのです。

    農業生産力を背景とした国力の差から、百済や新羅は、日本に王族を人質として差し出し、臣従していました。

    朝鮮半島は唐の軍事力を借りる事で一時的に日本から独立できたのですが、その後中国に吸収されたのです。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2013/03/24(日) 15:50:08 

    日本は第二次世界大戦で

    有色人種の権利向上をかけて抗議のため

    戦争になったのに、敗戦国だから

    槍玉にされるけど、韓国・中国は

    本当にアホなのかね。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2013/03/24(日) 15:59:56 

    >153
    残念。稲作の伝来は中国からだよ。
    韓国は関係ないの

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2013/03/24(日) 17:57:24 

    >151の在日の方、アニョハセヨー
    あなた何度もしつこく反論してるけど薄っぺらい知識ばっかりだね。もっとよく勉強してからいらっしゃいよ

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2013/03/24(日) 19:06:40 

    でも、こんな人として恥ずかしいことをやって

    国民が何も言わないのが日本人と全然違うな。

    仕方ないけど・・・

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2013/03/24(日) 19:16:14 

    >160

    在日からも祖国をたしなめる意見ないよねw
    日本に生まれ育っても祖国の動向に疑問や不満を覚えないどころか
    それに乗っかって日本叩き。
    やっぱり低DNAで火病持ち白丁だから仕方ないのかな。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2013/03/24(日) 22:08:20 

    わざわざここまでして報道する意図がわからん
    韓国の執念気持ち悪すぎ

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2013/03/24(日) 23:17:33 

    ふざけるな!こんなの真央ちゃん本人じゃなくても気分わるいわ!!

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2013/03/25(月) 00:40:03 

    有田芳生「31日に民団の花見に誘われている。いっしょに行きませんか。それぞれの家庭のキムチ、美味しいですよ」|保守速報
    有田芳生「31日に民団の花見に誘われている。いっしょに行きませんか。それぞれの家庭のキムチ、美味しいですよ」|保守速報www.hoshusokuhou.com

    2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2013/03/25(月) 04:23:14 

    どうして視聴率が低迷しているのか、視聴者の声で嫌でもわかるだろうに。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2013/03/25(月) 07:31:03 

    日本は対馬を韓国に返還してから文句を言うべき。

    +1

    -5

  • 167. 匿名 2013/03/26(火) 21:57:10 

    なんでこんなことしちゃうんだろうね。
    どんどんフジが嫌いになっていく。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2013/04/07(日) 15:39:45 

    フジ、おわったね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。