ガールズちゃんねる

高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

240コメント2017/06/13(火) 19:30

  • 1. 匿名 2017/06/12(月) 19:14:59 

    遠方に住む姪っ子に誕生日プレゼントを贈りたいのですが、本人に何か欲しい物がないかと聞いても遠慮して教えてくれません。
    あまり香りの強いものは苦手だとは知っていますが、今時の女子高生が何を貰うと喜ぶのかわからず困っています…

    出来れば『センスが良いね』と喜んでもらいたいのでアドバイスお願いします!
    ちなみにあまり派手な子ではありません。

    +120

    -0

  • 2. 匿名 2017/06/12(月) 19:15:29 

    +151

    -16

  • 3. 匿名 2017/06/12(月) 19:15:48 

    ジェラピケ

    +74

    -24

  • 4. 匿名 2017/06/12(月) 19:16:07 

    何年生かにもよると思う。

    1年と3年では全然違う

    +160

    -1

  • 5. 匿名 2017/06/12(月) 19:16:08 

    匂いがきになるならバンかレセナ

    +2

    -28

  • 6. 匿名 2017/06/12(月) 19:16:21 

    ラインのギフトコード

    +34

    -28

  • 7. 匿名 2017/06/12(月) 19:16:32 

    スマホの充電器とか

    +8

    -24

  • 8. 匿名 2017/06/12(月) 19:16:35 

    花時計とかいかがかしら

    +3

    -30

  • 9. 匿名 2017/06/12(月) 19:16:37 

    高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

    +83

    -4

  • 10. 匿名 2017/06/12(月) 19:16:57 

    これとか喜ぶと思う
    高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

    +8

    -164

  • 11. 匿名 2017/06/12(月) 19:17:06 

    親(主の兄弟姉妹)に姪ごさんがどんな物が好きか聞いてみるのが手っ取り早そう。
    どんなに世間で流行っていたり人気のある物でも本人の興味外だったらお互いにもったいないし…

    +127

    -2

  • 12. 匿名 2017/06/12(月) 19:17:08 

    >>3
    ジェラピケは冬だからこそ感が強くない?

    +70

    -11

  • 13. 匿名 2017/06/12(月) 19:17:14 

    ハンドクリーム

    +9

    -24

  • 14. 匿名 2017/06/12(月) 19:17:32 

    姪っ子さんのお母さんから、最近はまっているものとか服の趣味を聞いてみて参考にするといいかも。

    +84

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/12(月) 19:17:40 

    高校生の従姉妹いるけど、セリーヌが憧れで20歳までにはほしいって言ってた!

    +3

    -29

  • 16. 匿名 2017/06/12(月) 19:17:48 

    高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

    +8

    -59

  • 17. 匿名 2017/06/12(月) 19:17:50 

    動物がOKならねこちゃん
    高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

    +12

    -66

  • 18. 匿名 2017/06/12(月) 19:17:59 

    >>10
    ババアじゃん

    +68

    -8

  • 19. 匿名 2017/06/12(月) 19:18:18 

    予算は?

    +30

    -1

  • 20. 匿名 2017/06/12(月) 19:18:34 

    スニーカー
    可愛い靴

    +56

    -10

  • 21. 匿名 2017/06/12(月) 19:18:37 

    手鏡とかはいかが?

    高校生が買うのを罵倒するくらいの値段の。

    +9

    -29

  • 22. 匿名 2017/06/12(月) 19:18:52 

    予算と学年くらいは書いててほしいな〜‥

    +55

    -3

  • 23. 匿名 2017/06/12(月) 19:19:02 

    ポーチはどうですか?
    高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

    +77

    -71

  • 24. 匿名 2017/06/12(月) 19:19:04 

    似合う似合わないは別として、口紅(リップ)やデパコスとか?自分で買うより大人が似合う色指定してあげたら使えるんじゃないかな
    ショップ袋も嬉しいよね

    +175

    -9

  • 25. 匿名 2017/06/12(月) 19:19:05 

    自分が高校生の頃はスイマーの雑貨で大喜びしてたな……

    +62

    -8

  • 26. 匿名 2017/06/12(月) 19:19:16 

    マリクワのポーチとかジルスチュアートのリップとかどうですか?
    私は高2ですが、嬉しいです。

    +238

    -2

  • 27. 匿名 2017/06/12(月) 19:19:19 

    高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

    +20

    -49

  • 28. 匿名 2017/06/12(月) 19:19:22 

    サマンサのポーチとかは?
    高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

    +187

    -44

  • 29. 匿名 2017/06/12(月) 19:19:27 

    スマホのケースとか?

    割と高いし、高校生だとケースこだわったりする子多いから…!

    +87

    -19

  • 30. 匿名 2017/06/12(月) 19:19:27 

    電子辞書

    +3

    -10

  • 31. 匿名 2017/06/12(月) 19:19:37 

    >>21
    今時の子は手鏡使わないと思う。
    アプリで十分でしょ。

    +8

    -23

  • 32. 匿名 2017/06/12(月) 19:19:37 

    シュシュやかわいいヘアアクセあげたら喜んでくれたよ。1000円くらいするヘアアクセ数個セットであげました。
    じぶんでは300均のものしか買わないからと喜んでくれました

    +21

    -20

  • 33. 匿名 2017/06/12(月) 19:19:41 

    ティファニーのキーホルダーとかは?

    +19

    -10

  • 34. 匿名 2017/06/12(月) 19:19:51 

    高校生にもなると、趣味趣向の個人差が結構出るよね。
    流行り物でも大好き派とみんな持ってて嫌派がいるから、本人の好きなものを事前にリサーチするか、ギフト券類が無難だと思う。

    +101

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/12(月) 19:20:08 

    >>29こだわってるからこそ人が選んだものは気に入らなそう

    +65

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/12(月) 19:20:08 

    高校生だとサマンサ系列のバッグや財布とか?

    +15

    -10

  • 37. 匿名 2017/06/12(月) 19:20:14 

    高校生です。
    私が貰ったら、ということでしかお答え出来ませんが私が貰って嬉しいのは図書カードです。漫画や小説、雑誌であれそれぞれの趣味のものが買えますし、どんな子にも使いやすいプレゼントなので私は図書カードをお勧めします!

    +230

    -20

  • 38. 匿名 2017/06/12(月) 19:20:22 

    ジルチュアートの鏡

    +193

    -14

  • 39. 匿名 2017/06/12(月) 19:20:51 

    一緒に買いに行ったら?

    私も叔母からの誕生日プレゼントとか入学祝いみたいなものは一緒に買いに行った!

    でも安いのにしなくちゃ!って思ってしまうから予算決めてその予算にあったものを選んでもらうとか、どうかな…?

    +63

    -12

  • 40. 匿名 2017/06/12(月) 19:21:05 

    >>18
    これ30代で持ってたら痛いよ

    +6

    -20

  • 41. 匿名 2017/06/12(月) 19:21:08 

    Daniel Wellingtonの時計とか…?
    シンプルだから好みも関係ないだろうし

    +4

    -21

  • 42. 匿名 2017/06/12(月) 19:21:08 

    ネイルセット。
    土日にしかできないけど
    ネイルにハマってるって言ってたから

    +13

    -11

  • 43. 匿名 2017/06/12(月) 19:21:20 

    +16

    -11

  • 44. 匿名 2017/06/12(月) 19:22:17 

    メイクポーチとかかな〜、ブランドの!

    私の姪っ子も普通の安いポーチに入れてて使いにくそうだったから、メイクポーチプレゼントしたら凄く喜んでくれたよ〜

    +39

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/12(月) 19:22:28 

    行ける場所にありそうなら、スタバのギフトカードとか。1000円分からお店で発行できますよ!
    高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

    +134

    -6

  • 46. 匿名 2017/06/12(月) 19:22:31 

    ディオールのリップとか
    色なしの

    +37

    -7

  • 47. 匿名 2017/06/12(月) 19:22:40 

    夏だしカゴバッグとかは?

    高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

    +14

    -31

  • 48. 匿名 2017/06/12(月) 19:22:42 

    高3です。イヤリングとか髪飾りとか?高いし凄く嬉しいです!

    +47

    -7

  • 49. 匿名 2017/06/12(月) 19:22:49 

    アマギフ一択

    +4

    -6

  • 50. 匿名 2017/06/12(月) 19:22:50 

    高校生です。
    私が今率直に欲しいと思えるのはiPhone7ですね。
    今6なので。

    +12

    -28

  • 51. 匿名 2017/06/12(月) 19:23:11 

    主さんの方から幾らくらいまでかを言ってあげたらどうですか?

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/12(月) 19:23:17 

    QUOカードでいいんじゃない?
    それだけだと味気無いから有名店のちょっとしたお菓子とか添えてさ

    +49

    -4

  • 53. 匿名 2017/06/12(月) 19:23:26 

    モノだと好みがあるから消耗品がいいんじゃない?
    入浴剤とか

    +7

    -7

  • 54. 匿名 2017/06/12(月) 19:23:28 

    >>39
    遠方に住んでいるようだから、難しいかも。
    予算に余裕があったら食事や買い物ひっくるめた誕生日プレゼントというのは楽しそう。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/12(月) 19:23:30 

    ツナサン

    +4

    -13

  • 56. 匿名 2017/06/12(月) 19:23:37 

    一緒に買いに行けなければ、お金かアマゾンやラインのギフトカードかな。
    本当に子どもによって好み違うから、普段からアンテナ張ってないと勝手に選ぶのは難しい。

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/12(月) 19:23:39 

    ラインのギフトカードとか、iphoneならアップルのギフトカードは?
    もしくは、図書カードとか。
    その子がどんなタイプの子かわからないからなぁ。
    ジェラートピケとかも可愛くていいと思う。
    あとは、美容室の高めのトリートメントとか。

    +46

    -2

  • 58. 匿名 2017/06/12(月) 19:23:46 

    わたしもジルかアナスイの手鏡かわいいとおもう!!
    持ってたら使うだろうし!

    +48

    -5

  • 59. 匿名 2017/06/12(月) 19:24:12 

    サンローラン、シャネル、ディオールの化粧品

    +11

    -7

  • 60. 匿名 2017/06/12(月) 19:24:18 

    図書カード5000円

    +28

    -3

  • 61. 匿名 2017/06/12(月) 19:24:27 

    ピアス

    +2

    -12

  • 62. 匿名 2017/06/12(月) 19:24:29 

    持っていて、友達に自慢できるものだと嬉しかったなー!ハイブランドとかは自分じゃ絶対買えないから、CHANELってだけであぶらとり紙とかでもすごく嬉しかった!

    +52

    -6

  • 63. 匿名 2017/06/12(月) 19:24:30 

    物だと押し付ける形になっちゃうと思う
    好みも固まってない年頃だし、お菓子とかで良いような気がする
    一緒に買いに行けたり、詳しく好みを聞けるなら別だけど

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2017/06/12(月) 19:24:31 

    ブランドものとアイシャドウかネイル

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2017/06/12(月) 19:24:46 

    ブランド物でも化粧品なら安く済む
    グロスや一色だけのアイシャドウとか
    あとはポーチとか?

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2017/06/12(月) 19:25:08 

    高校生卒業したての子にジルのチークプレゼントしたらすごく喜ばれたよ。
    その子は、ふわふわした女の子らしい子だったから「ジルとかポルジョ好きそうだなぁ」って感じで、大学生の合格祝い&バイトお疲れ様って意味を込めてプレゼントした。

    でも、ここ見てたら現金が一番かなぁって。
    高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

    +57

    -7

  • 67. 匿名 2017/06/12(月) 19:25:13 

    >>1
    5万円が限度で

    +3

    -6

  • 68. 匿名 2017/06/12(月) 19:25:30 

    スタバのカード3000円から5000円
    もらったら嬉しい

    +25

    -7

  • 69. 匿名 2017/06/12(月) 19:25:58 

    現金

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2017/06/12(月) 19:26:13 

    コスメやお菓子だと今の子アレルギーあるし怖くない?

    +4

    -5

  • 71. 匿名 2017/06/12(月) 19:26:16 

    いま27歳のアラサーですが・・・
    自分が高校生のときはANNA SUIのミラーだったり、小物が人気だったような・・・
    あとはブランドものの長財布を持つのがステータスだった気がします(笑)
    最近の子はわからないですが・・・

    +36

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/12(月) 19:26:18 

    メールで送るだけ、アマゾンギフトカード

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2017/06/12(月) 19:26:41 

    花が入ってるリップは?

    +7

    -9

  • 74. 匿名 2017/06/12(月) 19:26:42 

    商品券1万円

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/12(月) 19:27:19 

    好きなアーティストのライヴDVD

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2017/06/12(月) 19:27:32 

    >>50
    図々しいね

    +26

    -7

  • 77. 匿名 2017/06/12(月) 19:27:39 

    高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

    +11

    -3

  • 78. 匿名 2017/06/12(月) 19:27:54 

    好きそうなブランドの定期入れ。

    +1

    -5

  • 79. 匿名 2017/06/12(月) 19:28:11 

    コスメとか言ってる奴の知り合いの高校生はみんなビッチなの?
    高校生ならメイクとかしないのが普通だし、鏡貰ってもいらん。

    +5

    -33

  • 80. 匿名 2017/06/12(月) 19:28:14 

    腕時計

    +4

    -5

  • 81. 匿名 2017/06/12(月) 19:28:20 

    AmazonギフトカードとかiTunesカードとかどうだろう…
    後はその姪っ子さんにあいそうなプチプラのコスメとかかな?

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/12(月) 19:28:39 

    ブランドのリップorマニキュアなんてどうでしょう

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/12(月) 19:28:57 

    親戚の女の子が中学生になるので何が欲しいか聞いたら「お金」言われたわ。
    中1だから5000円上げました。

    +24

    -2

  • 84. 匿名 2017/06/12(月) 19:29:12 

    どんなコなのか分からないから、なんともね…

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/12(月) 19:29:46 

    桐箱入りメロンとかマスカットオブアレキサンドリアなんか話の種にもなるしいいかもよ。

    +4

    -9

  • 86. 匿名 2017/06/12(月) 19:29:55 

    私、高校生だけど現金や金券が一番いいですー!
    友達と遊びに行けるし。

    +34

    -3

  • 87. 匿名 2017/06/12(月) 19:30:18 

    参考になるかわからないけど娘が高3です
    確かに高1と高3では違ってくる

    娘に聞いたら一番軽いものがいい♪と。

    やはり現金です

    +28

    -2

  • 88. 匿名 2017/06/12(月) 19:31:05 

    >>79
    学校終わってからとかちょっとしたメイク位地味な子でもしてるっつーの

    +9

    -7

  • 89. 匿名 2017/06/12(月) 19:31:26 

    でっかいぬいぐるみ

    +5

    -17

  • 90. 匿名 2017/06/12(月) 19:31:33 

    近くだったら一緒に買い物に行って洋服とか靴を買ってあげたいけど、遠方なら「好きな物買ってね」と現金が無難かな。

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/12(月) 19:31:32 

    普段は校則で禁止だったけど、夏休みにネイルの仕事してるお姉ちゃんに誕生日プレゼントでジェルネイルしてもらった!なんか大人の女性になったようで嬉しかった!

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/12(月) 19:31:55 

    逆に高校生の時いらなかったもの
    洋服、香水、バッグ
    身につけるものは趣味が違うとアレだね

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/12(月) 19:32:01 

    商品券

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/12(月) 19:32:09 

    現金やQUOカードじゃセンスが滲まない

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/12(月) 19:32:24 

    地味な高校生も実は可愛い物好きの乙女とボーイッシュなタイプで欲しいものが違いそう。

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/12(月) 19:32:59 

    >>89
    捨てにくいし邪魔だよ

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/12(月) 19:33:18 

    高校生といっでもいけてる子といけてない子の欲しい物は全然違うよ!

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/12(月) 19:33:55 

    スタバってどこでもはないから微妙じゃない?
    スタバならカードよりサービス券入ってるタンブラーの方が嬉しいかも

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2017/06/12(月) 19:34:02 

    高校生だと基本、プチプラだと思うけど以外とこだわりやら中でも肌に合う、合わないってあるもんね。
    現金が一番だけど図書カードやブランド物の長財布喜ばれると思うよ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/12(月) 19:34:06 

    センスのある袋に現金を入れて現金書留で送る。

    +35

    -2

  • 101. 匿名 2017/06/12(月) 19:34:27 

    >>89
    絶対いらないと思う

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/12(月) 19:34:34 

    >>96
    ごめん

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/12(月) 19:34:52 

    姪っ子なら5千円〜1万円くらいあげれば?

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2017/06/12(月) 19:35:12 

    スタバとか行かない人は一切行かないしなぁ

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/12(月) 19:35:27 

    リュックとかは?

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2017/06/12(月) 19:35:40 

    >>101
    ごめんって

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/12(月) 19:35:44 

    私も旦那側の姪と母の友達の子供(両高3)の進級祝いにLINEギフトあげましたよ。
    かたや凄く喜んでくれ、姪からは『ありがとうございます』のみ…
    悩みすぎて無難に送ってはみたけど難しいよね(._.)

    +3

    -6

  • 108. 匿名 2017/06/12(月) 19:36:22 

    わたしは中学生の姪っ子・甥っ子にはお誕生日にラインのスタンプをプレゼントしたりマックのカード上げたりする。
    後自分が似合わなくなった若いデザインの服とかあげるけど普通にいつも着てくれてる。

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2017/06/12(月) 19:36:34 

    10000円チャージしたPASMO

    +2

    -6

  • 110. 匿名 2017/06/12(月) 19:37:12 

    ラインのスタンプのプレゼントいいね〜〜

    +5

    -5

  • 111. 匿名 2017/06/12(月) 19:37:51 

    自分じゃ買わないくらいの値段のものとか良いのかなぁ?
    小物たくさんよりも、良い化粧水とか?

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2017/06/12(月) 19:38:23 

    現高校生ですが、わたしは普段食べられないちょっと高めのお菓子やスイーツなどいただけると、凄く気分が上がります(´-`).。oO

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/12(月) 19:38:35 

    >>107
    ごめん、何が不満なん?

    +8

    -3

  • 114. 匿名 2017/06/12(月) 19:38:57 

    Cocoonist
    ここめっちゃ可愛いからオススメ!!

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2017/06/12(月) 19:39:19 

    JCBギフト券
    どこでも使えるし、金券SHOPで換金もできるし

    +1

    -4

  • 116. 匿名 2017/06/12(月) 19:39:36 

    >>110
    ラインのスタンプは安いけど音出るのとか動くのを送ってあげると喜んでくれるよ~。
    好きなキャラクターの上げる。

    +2

    -5

  • 117. 匿名 2017/06/12(月) 19:40:21 

    若い子に人気のブランドのタオルハンカチとポーチのセットとか。ポーチはメイク道具じゃなくても何かと使えるし。
    タオルハンカチは片面でスマホ拭きもできる商品名もあるみたいです。
    高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

    +11

    -13

  • 118. 匿名 2017/06/12(月) 19:40:40 

    高一の頃はLINEギフトや定期入れを喜んだ
    高二は長財布やコンサートチケット


    高三 現金



    +5

    -6

  • 119. 匿名 2017/06/12(月) 19:41:22 

    今の子は好みが多種多様だからね。
    うちの子は運動系部活やってるからスポーツタオル貰う事が多いです。ありがたいけど、小学生の時からその競技やってるから結構タオル多い。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/12(月) 19:41:22 

    皆さんコメントありがとうございます!
    主です(*´-`)
    現金が1番喜ぶのはわかっているのですが、入学祝いとかは現金だったので、今回はプレゼントを探しています。
    高校3年生で、今までオシャレにはあまり興味がなかったようですが、最近は彼氏が出来たと私の姉から情報を得ました。
    人気のコスメポーチとかだと、どこのメーカーが喜んでもらえますかね?
    予算は5,000円くらいです。

    +29

    -2

  • 121. 匿名 2017/06/12(月) 19:41:29 

    コクーニスト可愛くて私も好きだけど、こういうの嫌いな女の子もいるしなー難しいよね
    高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

    +15

    -2

  • 122. 匿名 2017/06/12(月) 19:42:35 

    うちの姪っ子はメイクとか好きで色々なメイク道具持ってる。姪っ子がどんな事に興味があるとかそういうので欲しい物は変わるよね!お金がいちばんいいと思うよ!一万円くらい!

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/12(月) 19:43:17 

    いや、現金なら何度でもウェルカムよw

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2017/06/12(月) 19:43:22 

    >>120
    5000円のブランドポーチっていったらマリクワしか思い浮かばない…
    マリクワ、日本製もあるしクオリティはいいよ

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2017/06/12(月) 19:44:01 

    >>120
    コスメポーチいいですねー(^O^)

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/12(月) 19:44:34 

    >>120
    ジルスチュアートは?

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/12(月) 19:45:24 

    なんかここに貼られてる画像見るに
    妙に頑張ってセンスで勝負するのは止めた方がいいなって思いました

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/12(月) 19:45:30 

    高校生だとメイクやブランドにまだ興味ない子もいるし難しいね~
    私はその頃漫画やゲームや音楽聞いたりする方が好きだったから笑

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2017/06/12(月) 19:45:34 

    ジルの星座ネイルは?
    高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

    +19

    -1

  • 130. 匿名 2017/06/12(月) 19:46:12 

    一度ものをあげたら
    毎年悩むから ギフト券がいいよ

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/12(月) 19:46:18 

    実際欲しいのは年齢関係なく現金だとおもうけど可愛げないよね。かわいい子でも現金なんかあげたくないと思っちゃうな〜
    やっぱりデパコス!色なしのリップとか?1万くらいの腕時計とかがいいと思うな

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2017/06/12(月) 19:47:12 

    エスティローダーなどの化粧品ブランドでは、リップとかコンパクトとか買うと、名前やイニシャルを刻印してくれるサービスあるから結構利用してます。
    “自分だけの特別感”が出せるし、喜んでもらえてますよ。

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/12(月) 19:48:48 

    すみません
    高校の時におばさんに
    プレゼントもらったけど
    好みじゃなくて勿体無かったです

    うれしいありがとうとか
    手紙は書いたけど使ってません

    +19

    -3

  • 134. 匿名 2017/06/12(月) 19:49:59 

    >>120
    可愛い系が好きな子ならジルスチュアートや、もう先に出てましたがポール&ジョーは動物柄や花柄など少し系統の違うものが好みで選べておすすめです。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/12(月) 19:49:59 

    高校生です。私が今の子についていけてないだけかもしれないけどコスメは 物として はそこまでかなぁ。でも、本当に何でも嬉しい。祝ってもらえることが嬉しい。こうやって考えてくれてると尚更ね、笑

    +17

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/12(月) 19:50:32 

    現金や金券貰ってもその場で「嬉しー!ありがとう!」で終わって使い終わって数ヶ月後には忘れてるもんじゃない?
    第一、大人でも現金大好きだけど、プレゼントに現金渡さないよね。

    私は、高校生入学祝いに楽天で見つけた3000円ぐらいの可愛いポーチにCHANELのリップクリームあげたよ。

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/12(月) 19:51:31 

    ヴィクトリアシークレットとかイケイケJKは好きそうって思ったけどそうでもないか?
    高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

    +10

    -14

  • 138. 匿名 2017/06/12(月) 19:51:46 

    >>135さん
    主さんじゃないですが、私も高校生に贈る予定があるので是非リアルな高校生の意見をください。
    化粧品以外で5000円以内なら何が良いでしょうか。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/12(月) 19:51:56 

    私が頂いて嬉しかったのは、パールのネックレス

    Diorの人口真珠だったけど、なんか大人になった気分になれたし、冠婚葬祭のときは今でもずっとつけてる。

    +7

    -6

  • 140. 匿名 2017/06/12(月) 19:52:16 

    私の頃はデパコスとかハイブランドのポーチとか嬉しかったな。

    憧れてたけど自分で買うのは気恥ずかしくて、もらったから使ってるんだ〜!みたいなノリで使うのがよかったw
    義姉がくれたその時のポーチまだ使ってる。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/12(月) 19:52:44 

    娘の誕生日にレッグマジック?を送ってきた義姉の事は4年たった今でも嫌いと言ってます。

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2017/06/12(月) 19:52:48 

    ジル スチュアートのコスメは人気だよね。

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/12(月) 19:52:49 

    腕時計って1番難しくない?自分は絶対いらないなー

    +7

    -3

  • 144. 匿名 2017/06/12(月) 19:53:30 

    >>129
    可愛いね!ググってみる!

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/12(月) 19:53:39 

    高校生です
    私個人の好みになってしまいますが、コスメやサマンサの定期入れとかはどうでしょうか?

    +13

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/12(月) 19:53:51 

    普通に考えたらリアルに使えるものがいいけど
    逆に全然本人だったら考えもしなかったような買いもしないような
    大人のお姉さんならではの物とかが
    それはそれでステキな事もあるし
    たとえ使わなくて飾るだけになったとしても
    背伸びしたそれがちょっとしたとびら的になれば...
    香りのいいボディローションとかクリームとかの
    地味な女子でも使えるような
    でもステキなコスメもの?

    +13

    -1

  • 147. 匿名 2017/06/12(月) 19:55:10 

    同じ相談を友達にされたことあるんだけど、デッカイ貯金箱をあげようと思うんだけど、どう思う?言われて絶対要らないよ~!!と大反対してしまった。
    高校生の女の子に貯金箱ってのも驚きなのに、公衆電話くらいの大きさなの。
    反対したら、なんで?とキレられたけど、趣味悪すぎるわ。
    わたしの誕生日にも凄い使いにくい携帯ストラップくれたけど趣味の押し付け反対!!

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/12(月) 19:55:36 

    高校生の娘が二人います
    高1と高3ですが、正直プレゼントって難しいです。。
    ポーチとか前のと全然系統違うじゃん!となるように、買い替えるたびに好みが変わってるし、メイクする子ならともかく、しない子にコスメあげてもね〜

    うちの娘たちも図書カードやギフト券かな、1番喜ぶのは。
    自分で好きに買い物したいお年頃。

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/12(月) 19:55:43 

    主さん優しいな。

    使わなくても大人っぽいいいもの貰うと持ってるだけでテンション上がったよ。あぶらとり紙ポーチに入れてたけど使うのはドラッグストアで買った安物。持ってることが大事だったなー。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/12(月) 19:56:04 

    高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

    +26

    -4

  • 151. 匿名 2017/06/12(月) 19:56:36 

    >>20
    サイズが合わない

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/12(月) 19:57:33 

    持ち歩く系は色とか全体のテイストとか
    好みがあるから避けた方がいいかも
    ミーハー系の子で流行りもの、おしゃれでカワイイものなら
    何でもいい的なタイプならそれでもいいと思うけどね

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2017/06/12(月) 19:57:37 

    どこに住んでるのかな?
    地方とかなら東京にしかないお店の物とか良さそうだけど。
    WCとかはもう人気ないのかな?

    +4

    -3

  • 154. 匿名 2017/06/12(月) 19:58:31 

    高校生でしょ?図書カード

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/12(月) 19:58:53 

    >>120
    姪っ子に聞いたら好きなキャラクターの顔になってるポーチが流行ってるっていってました!

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/12(月) 19:59:27 

    今月はじめに発売されたジルのリップ。
    唇の色で発色が変わるやつ。

    店頭なら、まだ買えるよ

    ジルスチュアート マイリップス | JILLSTUART BEAUTY コスメ通販 公式オンラインショップ
    ジルスチュアート マイリップス | JILLSTUART BEAUTY コスメ通販 公式オンラインショップwww.eshop.jillstuart-beauty.com

    ジルスチュアート マイリップス | JILLSTUART BEAUTY公式コスメオンラインショップ。人気のチーク、リップ、アイカラーなどのトレンドのメイクアップや、スウィートでみずみずしい香りのボディケアアイテムを提案。ルールにとらわれず、自由に、自分らしく。すべて...

    +18

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/12(月) 19:59:29 

    主さんが東京で姪っ子さんが地方なら、東京でしか買えない話題のお菓子と、ジルとかポルジョとかの見た目が可愛いブランドのリップかな。色は薄いピンク。

    高校生ならインスタ映えするものが好きだし、地方ならなおさら周りと差をつけるためにブランド物とか話題のものを載せたがるしね

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/12(月) 20:00:21 

    >>138
    私は先程から挙げられている図書カードが嬉しいです。趣味がない子には使い道に困ってしまうかもしれませんがファッションが好きな子はファッション雑誌、アニメが好きな子は漫画、学校で読む本が欲しい子は小説、好きな芸能人がいる子は芸能雑誌、など本は幅広い趣味の子に対応しているので図書カード、良いんじゃないかなって思います(´∀`)

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2017/06/12(月) 20:00:36 

    全然趣味の違う洋服やバッグ貰っても、やっぱり一回ぐらいしか着なくて仕舞っておいたら
    母から「あんたあのプレゼントのは着ないの?」と言われるのが1番嫌だったな
    悪気はないんだけどね。本音です!

    +19

    -3

  • 160. 匿名 2017/06/12(月) 20:00:55 

    うちの娘(高校生)が変わってるのかも知れないけど、義実家がよくプレゼントにと商品券やクオカードくれるんだけど、娘は大事に封筒に入れて、日付とくれた人の名前書いてる。
    多分20万円はある。
    本人いわく、
    「たまには物で欲しいわ~」
    だってー。

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2017/06/12(月) 20:01:02 

    趣味がはっきりしてる年齢だけど、大人への遠慮もできる年齢だから難しいね。全く使わなかった…てコメ読むとやはり金券類が良いのかなぁと思ったり。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/12(月) 20:03:15 

    >>50
    こんな図々しい子いるのか
    我が子なら呆れ果てる
    親に言うなら普通だが、親戚に求めるものかねぇ

    +17

    -4

  • 163. 匿名 2017/06/12(月) 20:04:31 

    図書カードとブランド物リップ、ポーチあたりで良いかもね。ここ読むと。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/12(月) 20:05:25 

    宝くじ(スクラッチ)
    夢をあげる♪

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2017/06/12(月) 20:08:11 

    LUSHの商品をいくつかあげるなんてどうでしょうか??
    パックとか、バスボム(カラフルな入浴剤)など
    高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

    +14

    -18

  • 166. 匿名 2017/06/12(月) 20:10:02 

    >>156
    これいいですね!
    皆さんの意見を参考に、ポーチとリップのセットにしようかな!
    リップの色で迷わなくていいですね(*´-`)

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/12(月) 20:10:46 

    多感な男子にはこれ

    +0

    -22

  • 168. 匿名 2017/06/12(月) 20:11:03 

    bleu bleuet というお店の雑貨が可愛かった
    画像はホイップというシリーズの物

    +8

    -12

  • 169. 匿名 2017/06/12(月) 20:11:50 

    >>167
    男子の話じゃないwwwwwww

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2017/06/12(月) 20:16:07 

    >>167
    真面目なトピ主さんに失礼すぎ。通報で良いと思う

    +19

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/12(月) 20:17:02 

    >>165
    あげる相手香りものが好きじゃない子みたいだよ。

    +5

    -2

  • 172. 匿名 2017/06/12(月) 20:21:40 

    >>139
    なるほど!
    パールというところがポイントですね。
    確かに若いうちは自分じゃお金を出して買おうとは思わないけど、何かと使うシーンはあるし流行り廃りもないし、良いかも。
    ただ、本真珠は高いよね(^_^;)
    淡水パールってとこかな~

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/12(月) 20:22:31 

    ボディショップとかのバスグッズ。これはうちのJKたちの間で誕プレとして人気。

    +2

    -8

  • 174. 匿名 2017/06/12(月) 20:26:20 

    ヒルナンデスでやってた、透明で中にドライフラワーが入ってるリップ!透明なのに塗るとピンクに発色するやつ!

    +3

    -3

  • 175. 匿名 2017/06/12(月) 20:27:39 

    やっぱりリサーチ必須ですね^^
    その女の子の両親から好みを聞くか、一緒にプレゼントを買いに言って美味しいお昼御飯もご馳走するのもいいかも♪

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/12(月) 20:29:19 

    パールって大人だと有り難みが分かるけど、まだ高校生の子にはどうなんだろ
    冠婚葬祭用より普段のファッションで使えるアクセサリーくれよって思っちゃうかも?
    ふとそう思ったw

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/12(月) 20:29:30 

    クオカード

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/12(月) 20:29:43 

    オシャレが好きな子だったら、ディオールやシャネルなどハイブランドの色味が薄めのリップ!
    色味が薄いともし好みじゃなくても重ねてつけれるから、使いやすいし周りの友達が持ってないアイテムで嬉しいと思う!

    オシャレはあまり、、な感じだったら図書カードかな?ジャンル問わずに買えるしね!

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2017/06/12(月) 20:30:03 

    高校卒業のちょっとしたお祝いで
    ジルのリップバームあげたけど、想像以上に喜ばれたよー!

    これで1500円ぐらいだったはず。

    予算に余裕があるなら、
    これにハンドクリームとか手鏡とか合わせてもいいかも!
    高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

    +20

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/12(月) 20:30:45 

    >>175
    そういうお買い物デート嬉しいと思いますよ!
    ご飯とデザートとかすごくいい思い出になると思う!

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/12(月) 20:37:13 

    グルメ券(お食事券的なやつ)もらったことあるけど、ファミレスでも使えるし助かった思い出があります

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/12(月) 20:37:45 

    誕生石のピアス

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2017/06/12(月) 20:41:41 

    ラッシュのギフトはどうですか?
    高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

    +6

    -11

  • 184. 匿名 2017/06/12(月) 20:49:51 

    え・・私3月に高校卒業した大学生で>>10これの色違い持ってるんですけど、そんな変ですか(*_*)?
    大学の入学祝に買ってもらってすごく嬉しかったのでいいと思うのに、なんでマイナスなんですか( ; ゜Д゜)!!

    +13

    -2

  • 185. 匿名 2017/06/12(月) 20:57:15 

    系統によると思う
    ギャル系の子ならプラダとかセリーヌ欲しがりそう
    笑ってこらえてとかマツコ会議に出てた高校生とかフェンディほしい!って言ってたしw

    +6

    -2

  • 186. 匿名 2017/06/12(月) 20:58:45 

    高3です。
    ジルのコスメ貰えたらすごく嬉しいです!
    高くて買えないので...

    +17

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/12(月) 20:59:34 

    >>185
    ないわー

    +4

    -3

  • 188. 匿名 2017/06/12(月) 21:02:31 

    >>120
    コスメポーチ良いですね♪
    ジルスチュアートかポール&ジョーは如何でしょうか?
    可愛いデザインの物が沢山あるので喜んでもらえると思いますよ〜
    画像はジルスチュアートの限定品のスイーツクチュールで、4,000円くらいだったと思います
    高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

    +15

    -2

  • 189. 匿名 2017/06/12(月) 21:07:49 

    >>158
    ありがとうございます。確かに色々なジャンルに対応できて良いですね!参考にさせていただきます。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/12(月) 21:08:29 

    >>179
    リップバームっていいですね!

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/12(月) 21:09:23 

    マリクワ

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2017/06/12(月) 21:14:46 

    高1の姪っ子にジルスチュアートのあのキラキラした鏡とポーチ、色なしのグロスと、少し色あるグロスなんかを、ショップのお姉さんに相談してさ色々選んで貰ってプレゼントしたらすごい喜んでたよ。配送で見てないけど可愛くラッピングしてくれたみたい。中高生には受けが良い。

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/12(月) 21:15:25 

    どこに住んでるのかわからないけど、Suicaにチャージしてカードを送る。
    もし関東とか電車よく使う子なら結構重宝するはず

    +0

    -2

  • 194. 匿名 2017/06/12(月) 21:15:59 

    >>184
    ガルちゃんは偏見の塊だから気にしないほうがいいよ

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/12(月) 21:17:07 

    >>150
    名前掘るの無料なんだね。自分に欲しいw

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2017/06/12(月) 21:18:19 

    高3ですけどマリクワ1度もかわいいと思ったことないです、、
    私はがるちゃんでコスメトピ見てからデパコスに憧れるようになりました(笑)見た目もかわいいものばかりなので貰ったらすごく嬉しいです

    +13

    -2

  • 197. 匿名 2017/06/12(月) 21:18:48 

    うちの姪はバスケ部だから、スラムダンク全巻プレゼントしたよ(笑)

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2017/06/12(月) 21:24:14 

    >>196
    うん、だよね。私はおばちゃんだけど私たちが高校くらいの時だよマリクワ人気あったの。大人には定番だけど今の女子高生に人気ではないだろうなぁと思ってた。
    一部の好きな子は好き…くらいの位置付けかな知名度的に。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/12(月) 21:33:45 

    スタバカードかなぁ
    高校の時は週3くらいで行ってたよ

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/12(月) 21:49:58 

    雑誌で見る若い子のメイクポーチって多種多様だよね
    マリクワもよく載ってるから人気だと思うし、ハイブランドもあれば雑貨屋の1000円ぐらいのとか。
    可愛ければいいと思うw

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/12(月) 21:51:52 

    >>153
    WCは若槻千夏離脱してからだいぶゴチャゴチャしだしてるから、好みが分かれると思う

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/12(月) 21:56:10 

    私が高校生の時に貰って嬉しかったものはシャネルのリップは嬉しかったなぁ。
    自分では絶対買えない物だったから。

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/12(月) 21:56:29 

    図書カード、スタバカード、商品券とかどうかな。

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2017/06/12(月) 22:01:29 

    >>180
    コメントありがとうございます!
    私の親戚が皆男の子なので、親戚の女の子と一緒にお買い物に行くのが憧れなんです♪
    親戚の男の子も可愛くて仕方ないので我儘な話なのですが笑

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/12(月) 22:02:08 

    高校1年生です。
    私は、コスメはこだわりがあるので、ちょっと高めなリップクリームとか、ヘアトリートメントとかが嬉しいです。

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2017/06/12(月) 22:02:30 

    私も姪にジルのリップバーム、鏡、ハンドクリーム、ネイルをセットにしてプレゼントしたよ!
    まだメイクデビューしてない子もこのあたりなら使ってくれるんじゃないかな。

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/12(月) 22:16:40 

    ジルは夢があるデザインだよね。キラキラしていて。限定のボディーローションもパケが可愛い。

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2017/06/12(月) 22:19:55 

    メイクとかマニキュアしない子ってヘアトリートメントって嬉しいかもね!
    スポーツしてて部活が厳しい子って、メイクとかしないし

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/12(月) 22:21:20 

    ポチ袋に現金が1番嬉しい!気持ち込めたいなら
    カード添えるくらいで

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2017/06/12(月) 22:33:24 

    小出恵介。

    やっぱり今時のJKはこれでしょ!

    +5

    -9

  • 211. 匿名 2017/06/12(月) 22:37:45 

    現役女子高生です!
    正直リップとかコスメ系(鏡とかシュシュとか)は人によって好みあるし全く使わない人もいるのでやめといた方が無難かなと思います(>_<)
    予算にも寄りますが、私は自分の叔母さんに服とか貰うよりは実用性のあるスタバのカードとかの方が嬉しいです。
    あと良さそうなのは…大人しめな子ならお洒落な腕時計とか財布とかどうですか?

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2017/06/12(月) 22:44:04 

    本人に聞いたら遠慮するからおやにきいてもらったりしたよー!
    親なら遠慮なく言うでしょ(笑)

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2017/06/12(月) 22:44:55 

    >>166

    主さん?
    >>156です。貼り方よくわからなかったんだけど、がんばってコメしてよかった♪
    うちの高1娘が、これ発売前から欲しがっていて、実際にコスメカウンターでつけてみました。
    うっすら可愛いピンクに変化する商品、中高生にぴったり。化粧品は日本製のものが安心かなと思ってます。限定品だから、買うなら早めにね。

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2017/06/12(月) 23:29:30 

    サマンサシルヴァの時計

    ベルトがラバー素材?で夏らしくてかわいいです。色違いも何種類かあるし、文字盤がドット柄のもあります。
    値段は12000円ぐらい。
    いかがでしょうか?
    高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

    +3

    -14

  • 215. 匿名 2017/06/12(月) 23:54:42 

    >>213
    そうです(*´-`) 主です!
    リップバームでほんのり色がつくなら喜んでもらえそうだと思いました!
    ケースも可愛くて、使い終わったらまた使い道がありそうですよね。
    ここで聞いてみて良かったです。
    ありがとうございました。

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2017/06/13(火) 00:07:02 

    わたしだったらラッシュのギフトを贈ります。

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2017/06/13(火) 00:09:02 

    >>214
    12000円もすんの!?
    それだけ出したら平行輸入品のブランド時計買えるわ…

    +5

    -2

  • 218. 匿名 2017/06/13(火) 00:11:32 

    高校3年生です
    私はマリークヮントの鏡かランコムのジューシーシェイカーなどを貰うと嬉しいです!

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/13(火) 00:18:20 

    イヴ・サンローランのティントバームはどうでしょうか??

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2017/06/13(火) 03:26:37 

    高校生の時は、趣味趣向が強くなる時期で、親戚から貰うものの嬉しさがあまりわからなかった。
    二十歳くらいになった頃から、「自分のために選んでくれたんだ」っていう気持ちをとても嬉しく思えるようになりました。

    今はあまり伝わらないかもしれないけど、大人になって大切さを感じられるように、お金じゃなくて物がいいと思います。

    姪っ子さんの親御さんから最近の写真を送ってもらって、似合いそうな雰囲気のデパコスやポーチ、鏡を選んであげるのがいいと思います!

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2017/06/13(火) 03:31:28 

    ここを読んでいてリップバームってとってもいいプレゼントだと思いました…!
    色も気にしなくていいし、ハンドクリームよりオールシーズン使えて、見た目も可愛くていいですね。
    シンプルなポーチとリップバームのセット、高校生に限らずいいなと思います。

    +10

    -1

  • 222. 匿名 2017/06/13(火) 06:45:54 

    Seventeenとかに載っている服のメーカーの折り畳み傘とかは?

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2017/06/13(火) 07:10:30 

    高校生2年です。
    ポーチ、ハンドクリーム、入浴剤はよく頂くので要らないです。
    あと服とコスメも好みがあるのであまりうれしくないです。メイクしない友達も結構いるし。
    予算5000円なら正直言って現金が嬉しいです。

    +2

    -3

  • 224. 匿名 2017/06/13(火) 07:13:18 

    >>67
    5万なら選択肢が広いよね。
    ディファニーのシルバーラインで、ティファニーデビューさせてみれば。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2017/06/13(火) 07:16:28 

    高2ですが、50000円ものプレゼントなんて両親も買ってくれません。私は50000円の予算があったら、大型図鑑とか地球儀とか欲しいです。

    +0

    -2

  • 226. 匿名 2017/06/13(火) 07:20:08 

    主さんの予算は5000円。
    120に書いてありますよ。

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/13(火) 08:18:19 

    商品券で良いんじゃないの?
    姪っ子の好みじゃない物をあげても喜ばれない可能性あるし。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2017/06/13(火) 09:44:15 

    去年まで高校生やってましたがサマンサはダサい!って言う子多くて持ってる人いませんでした。マイケルコースとケイトスペードが人気ですよ!!!

    +2

    -3

  • 229. 匿名 2017/06/13(火) 09:57:43 

    いや、ええもんあげすぎやろ

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/13(火) 10:10:10 

    高校生の頃これ貰ったよー!
    カバンとかは20歳越えないと価値が解らないから持ってはダメだけどこれから大人になるんだから憧れるでしょ?本当はまだ早いブランドだけど、これなら大切にすれば10年は使えるから
    と言われました。化粧はじめた頃だったし、ブランドに憧れを持つ派手めな世代だったから嬉しかったし、今だに使ってる!
    高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

    +13

    -1

  • 231. 匿名 2017/06/13(火) 10:32:55 

    図書カード等の金券が嬉しい。
    物ならジルスチュアートの小物が見た目キラキラで喜ぶと思う。鏡、リップクリーム、ポーチもいいね。見た目重視の歳だと思うので。

    +2

    -1

  • 232. 匿名 2017/06/13(火) 12:09:36 

    娘にきいてみました~☆

    シャネルグロス
    図書カード
    諭吉

    ですって!

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/13(火) 12:10:47 

    ポーチってプレゼントに無難な気がするけど実際プレゼントされてもいらないな
    好みあるし、持ってたらそんなにいらない

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2017/06/13(火) 12:55:53 

    >>230 すみません230ですが解りづらそうなので(´・∀・`)CHANELの両面ミラーです。片方は拡大鏡。
    お値段ちょうど5000円位です。ジル系好きな可愛らしい感じの子がCHANEL好きな大人っぽい感じの子かで別れると思いますが

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2017/06/13(火) 13:28:50 

    高3です!
    私はジルスチュアートとかのデパコスが嬉しいです!
    でも化粧しない子もいると思うし、可愛らしいパッケージは好き嫌いわかれると思うのでその子の服装とかの好みを見て考えた方がいいかもしれないと思いました!
    誰でも喜びそうなのは、図書カードとかですかね…無難な答えでごめんなさい。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/13(火) 14:12:11 

    インスタ映えする、サンローランの名前入りリップが欲しいと
    高3のムスメ

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2017/06/13(火) 15:14:58 

    セントオブバロ

    猫のパッケージが可愛いです。
    画像貼れなくてすいません。


    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/06/13(火) 17:44:01 

    マリクワのコスメ。
    高くて高校生には買えないだろうから。
    高校生に人気のプレゼントを教えて下さい!

    +3

    -2

  • 239. 匿名 2017/06/13(火) 18:36:28 

    高3です!
    アクセサリーとかはいいと思うけど、好みがありそう
    コメントしてる人いたけど…スタバのギフトカードいいと思う!高校生だとみんな飲むはず。
    それかやっぱお金かなあ

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2017/06/13(火) 19:30:28 

    >>37
    私は主さんではないですが。
    伯母の立場で、姪や甥に、よく図書カードを選んできました。
    図書カードを!とお勧めしてくれる高校生がいて、とても嬉しいです!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード