ガールズちゃんねる

人気に陰り?福士蒼汰主演映画『ちょっと今から仕事やめてくる』が爆死で、7月期ドラマにも暗雲漂う

492コメント2017/06/11(日) 15:52

  • 1. 匿名 2017/06/02(金) 17:55:59 

    福士蒼汰の主演映画が爆死 - 日刊サイゾー
    福士蒼汰の主演映画が爆死 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    福士蒼汰主演映画『ちょっと今から仕事やめてくる』が5月27日に公開されたが、かなり厳しいスタートとなったようだ。同27日、28日の「週末観客動員ランキング」(興行通信社調べ)では、6週連続トップの『美女と野獣』、同じ1週目の『家族はつらいよ2』に次いで、初登場で3位にランクイン。一見まずまずの発進のように思えるが、問題なのはその中身。土日2日間の観客動員は10万2,000人、興行収入は1億4,000万円と低調だ。


    最近封切になった主な邦画の1週目の興行成績は、菅田将暉主演『帝一の國』が16万6,000人、2億1,400万円(動員、興収/以下同)。福士も出演した木村拓哉主演『無限の住人』が14万5,000人、1億8,900万円。岡田准一主演『追憶』が18万人、2億2,700万円。唐沢寿明主演『ラストコップ THE MOVIE』が8万1,000人、9,600万円。Hey!Say!JUMP・伊野尾慧主演『ピーチガール』が12万人、1億4,300円といったところ。

    『仕事やめてくる』は、早くから大コケが予想されていた『ラストコップ』に次いでワースト2位の惨状。特に1週目の興行成績で、客層が限られそうな伊野尾と山本美月のコンビによる『ピーチガール』にも負けてしまったのは、なんとも痛い。

    ~中略~

    主演ドラマが相次いで爆死したことで、その人気にも陰りが見えていたが、『仕事やめてくる』も不振とあっては、この先の活動に不安がよぎる。7月期には、日曜ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)で『お迎えデス。』以来の連ドラ主演が決まっているが、大きな暗雲が垂れ込めてしまった。

    ▼関連トピ
    福士蒼汰、殺人犯役でミステリー初挑戦 企画原案は秋元康
    福士蒼汰、殺人犯役でミステリー初挑戦 企画原案は秋元康 girlschannel.net

    俳優の福士蒼汰が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(毎週日曜 後10:30)に主演することがわかった。企画原案は作家としても活躍する音楽プロデューサー・秋元康氏がAKB関連作品を除くと『着信アリ』(2005年)以来12年ぶりにテレビドラマを手がける。福士は人を殺したという秘密を抱えながら恋人との結婚を目前に追い詰められていく主人公としてミステリーに初挑戦。ヒロインには女優・川口春奈、母親には鈴木保奈美が起用された。

    +17

    -129

  • 2. 匿名 2017/06/02(金) 17:57:19 

    観たら逆に鬱々としそうなタイトルのせいじゃないですかね。

    +900

    -42

  • 3. 匿名 2017/06/02(金) 17:57:27 

    かっこよくないから

    +469

    -345

  • 4. 匿名 2017/06/02(金) 17:58:02 

    最初から好きじゃない

    +585

    -198

  • 5. 匿名 2017/06/02(金) 17:58:03 

    飽きられているよね、とっくに

    +688

    -142

  • 6. 匿名 2017/06/02(金) 17:58:16 

    CMがめっちゃつまらなそうだもの

    +608

    -91

  • 7. 匿名 2017/06/02(金) 17:58:21 

    元々人気ない

    +397

    -137

  • 8. 匿名 2017/06/02(金) 17:58:29 

    この人ってよーく見たら、あんまりかっこよくないよね…

    +883

    -251

  • 9. 匿名 2017/06/02(金) 17:58:44 

    ちょっと今から俳優やめてきなよ
    演技へただよ福士くん

    +844

    -204

  • 10. 匿名 2017/06/02(金) 17:59:00 

    福士、窪田、山崎の無限ループはもうとっくに飽きられてることになぜ気づかない。

    +1172

    -87

  • 11. 匿名 2017/06/02(金) 17:59:01 

    次から次へと新人が出てくるからねーー

    +286

    -27

  • 12. 匿名 2017/06/02(金) 17:59:07 

    蒼汰がどうこうより映画のマンネリ。

    +788

    -23

  • 13. 匿名 2017/06/02(金) 17:59:09 

    役者人気で映画は売れないよ。
    大切なのは原作と監督、脚本家だよ。

    +897

    -14

  • 15. 匿名 2017/06/02(金) 17:59:25 

    何でもかんでもこの人だからもう飽きた

    +308

    -66

  • 16. 匿名 2017/06/02(金) 17:59:28 

    私は好きだけどな、かっこよくて

    キムタクと違ってエスコートもできる紳士だし

    +996

    -154

  • 17. 匿名 2017/06/02(金) 17:59:39 

    そもそもくだらない映画作るのが間違い
    役者のせいにされて気の毒だわ

    +911

    -31

  • 18. 匿名 2017/06/02(金) 17:59:41 

    てか題材が悪いだけでしょ
    恋愛物ならもっと伸びたよね。

    +636

    -44

  • 19. 匿名 2017/06/02(金) 17:59:50 

    え、今日レイトショー行こうかと思ってるんだけど

    観た方、感想聞かせて下さい!

    +348

    -14

  • 20. 匿名 2017/06/02(金) 17:59:58 

    企画が秋元康、共演者はこの2人

    次のドラマも爆死しそう

    +928

    -24

  • 21. 匿名 2017/06/02(金) 18:00:02 

    脇役から修行積んだらアラフォーぐらいでまたブレイクするかも

    +415

    -14

  • 22. 匿名 2017/06/02(金) 18:00:16 

    ラストコップ

    一番コケにされてるー

    +393

    -8

  • 23. 匿名 2017/06/02(金) 18:00:26 

    こないだ映画館で予告編見たけど面白くなさそうだったのだもの。
    普通、予告編って面白く作られてるもんなのに。

    +226

    -49

  • 24. 匿名 2017/06/02(金) 18:00:42 

    役者だけのせいにするなよ。。

    +460

    -12

  • 25. 匿名 2017/06/02(金) 18:00:43 

    ジャニーズJr.のが
    知名度高いし
    顔も良いのに
    なんで
    こんな奴ばっかり
    テレビに出れるんだろう?

    いまのJr.って
    本当にレベル高いよね。
    嵐とかの黄金期?とか
    あんなに
    ブスばっかなのに
    売れてたんでしょ?

    +5

    -313

  • 26. 匿名 2017/06/02(金) 18:00:46 

    顔小さいしスタイルいいけどこのドラマ演技酷かった

    +588

    -32

  • 27. 匿名 2017/06/02(金) 18:00:47 

    飽きられてはいないと思う
    そっくりって言われてる中川大志見ると、あ、やっぱ福士蒼汰っていいなって思う

    +625

    -78

  • 28. 匿名 2017/06/02(金) 18:00:55 

    >>14
    コラ?

    +286

    -0

  • 29. 匿名 2017/06/02(金) 18:01:15 

    東出よりも棒だからね

    +60

    -107

  • 30. 匿名 2017/06/02(金) 18:01:31 

    私この人の格好良さ分かんなくて嫌いなんだけど映画自体は見たいなぁって思ってた。
    映画公開したばかりでこんな事書くのはアレだけど、露出減ったよね?

    +241

    -29

  • 31. 匿名 2017/06/02(金) 18:01:42 

    手越路線に持ってければワンチャンあるで

    +7

    -56

  • 32. 匿名 2017/06/02(金) 18:02:05 

    髪が長い方がカッコいい。

    ドラマは楽しみだけどなぁ?
    好きっていいなよって言いそうなドラマだよね。

    +23

    -18

  • 33. 匿名 2017/06/02(金) 18:02:16 

    この時がピークだったか…

    +947

    -19

  • 34. 匿名 2017/06/02(金) 18:02:19 

    福士蒼汰って、何でいつもあんなにベタッとした髪型なの?

    +232

    -50

  • 35. 匿名 2017/06/02(金) 18:02:26 

    福士蒼汰ってイケメン枠に入ってくるんですか?
    志尊くん好きだからか、福士くんがイケメンに見えたことないんですけど。

    +27

    -216

  • 36. 匿名 2017/06/02(金) 18:02:57 

    嵐の番組で「すごい高い時計買いました!」って言いながら「5万もしました!」ってすごい笑顔で発表して、微妙な空気になってたのって福士蒼汰だっけ?
    あれはすごい好感度上がったけど、誰だったか忘れた…

    +438

    -102

  • 37. 匿名 2017/06/02(金) 18:03:04 

    山崎賢人くんに早くドラマ出て欲しいなぁ

    +28

    -106

  • 38. 匿名 2017/06/02(金) 18:03:08 

    >>33
    あまちゃんの種市先輩でピークは過ぎてる。

    +385

    -37

  • 39. 匿名 2017/06/02(金) 18:03:13 

    役者だけのせいではないけど
    やっぱり人気のある人や旬の人が主役のドラマって視聴率いいよね
    福士蒼汰の演技の下手さはもうみんなわかってるしよほど脚本が良さそうじゃないと見る気しないよ
    旬でもないし。

    +99

    -20

  • 40. 匿名 2017/06/02(金) 18:03:13 

    人気に陰り?以前に福士蒼汰の良さがわからないんだが・・・

    +113

    -66

  • 41. 匿名 2017/06/02(金) 18:03:23 

    >>35
    さすがに至尊よりはイケメンだわ

    +526

    -16

  • 42. 匿名 2017/06/02(金) 18:03:27 

    >>35
    どちらかというと志尊がキモ顔です

    +519

    -20

  • 43. 匿名 2017/06/02(金) 18:03:36 

    役者どうこうよりわざわざ映画館で仕事に迷ってる内容の映画を見に行く人って少なそうだけど
    何でもかんでも役者の人気で語るのはおかしいよ

    +238

    -8

  • 44. 匿名 2017/06/02(金) 18:03:49 

    トピずれだが、コードブルーが楽しみ\(^o^)/

    +17

    -70

  • 45. 匿名 2017/06/02(金) 18:03:53 

    この子と東出と山崎賢人の人気棒俳優でドラマやって欲しい
    絶対に見る

    +140

    -42

  • 46. 匿名 2017/06/02(金) 18:04:08 

    声があんまりよくないのと、顔もイケメン俳優というには微妙

    +102

    -61

  • 47. 匿名 2017/06/02(金) 18:04:09 

    あすかくんと山田孝之だったら見に行った
    こいつにはもったいない役柄だわ

    +19

    -67

  • 48. 匿名 2017/06/02(金) 18:04:09 

    トピ画、加工やばくね?w

    +44

    -13

  • 49. 匿名 2017/06/02(金) 18:04:18 

    表情が乏しいよね、福士蒼汰。
    俳優として致命的。

    +317

    -34

  • 50. 匿名 2017/06/02(金) 18:04:24 

    中高生はまず見ない題材だろうし、働いている人はこんないかにも鬱々としていそうなタイトルの映画はわざわざ観に行かない。

    +180

    -20

  • 51. 匿名 2017/06/02(金) 18:05:21 

    志尊ってキムタクに似てる

    +7

    -42

  • 52. 匿名 2017/06/02(金) 18:05:43 

    原作読んだけど、これ社畜で精神病んでる人の話だよ。社会人経験すらないやつに演じてほしくない

    +62

    -27

  • 53. 匿名 2017/06/02(金) 18:05:58 

    >>25
    え、どっかのグループに舞祭組とか呼ばれてる奴らいるじゃん

    +16

    -4

  • 54. 匿名 2017/06/02(金) 18:06:07 

    >>25
    マイナスの
    意味がわからない

    うちのお母さん(41さい)とか
    おばあちゃん(64さい)は
    なにが良いの?っていうし
    世代のちがい?

    +2

    -39

  • 55. 匿名 2017/06/02(金) 18:06:16 

    イケメンだけど声?喋り方があんまり良くないのと、いつもヘラヘラわらってるからあまり雰囲気ないよね。
    ドラマは見たことないけどバラエティで見た彼は一般人感すごかった。

    +63

    -23

  • 56. 匿名 2017/06/02(金) 18:06:22 

    美女と野獣は
    100億が通過点レベルで
    人が入ってるのに

    やっぱり主演はジャニーズでないと
    人気に陰り?福士蒼汰主演映画『ちょっと今から仕事やめてくる』が爆死で、7月期ドラマにも暗雲漂う

    +2

    -99

  • 57. 匿名 2017/06/02(金) 18:06:39 

    あれCMの予告見てだいたいストーリー読めちゃう感じするもんね。

    ブラック企業で働いてていよいよ死が頭をよぎるレベルまで切羽詰まってきた主人公のもとに現れたやたら明るい謎の男。
    そいつは昔の友人で、主人公をなんやかんやと連れ回したりしてストレスを解消させ、仕事なんかやめていいんだと諭す。
    おかげで気持ちが明るくなり、生きる気力が湧いてきた主人公だったが、実はその友人は数年前に死んでいた。
    「おまえは俺みたいになるなよ」そう言って消えていった友人。
    「ありがとう…俺、頑張るよ」ブラック企業を辞め(もしくはブラック企業でももう1度踏ん張ることにして)自分の人生を大切にすることを友人に教えられた主人公。
    すべての働く大人に送る、切なくも温かい、前向きに人生を見つめ直す感動ストーリー。

    って感じかなって。
    実際はいろいろどんでん返しとかあるのかもしれないけど、だいたいこんなもんかなって想像できた時点でわざわざ映画館に見に行こうとは思わないよね。

    +232

    -52

  • 58. 匿名 2017/06/02(金) 18:06:44 

    福士の目つき悪いところ結構好き
    今は演技下手だからイラつくけどスタイルもいいしだんだん良くなればいいなと思う

    +60

    -17

  • 59. 匿名 2017/06/02(金) 18:06:44 

    大御所俳優でコケてる映画ない人っているの
    長い目で見たら

    +140

    -6

  • 60. 匿名 2017/06/02(金) 18:06:47 

    >>53
    舞祭組は一応Jr.からは脱出してる!

    +7

    -8

  • 61. 匿名 2017/06/02(金) 18:07:43 

    >>54
    そこじゃなくてジャニーズジュニアと比べてるからでしょ。畑違いだし、ジャニーズなんてブサイクばっかりじゃん。

    +35

    -7

  • 62. 匿名 2017/06/02(金) 18:07:47 

    こないだ
    CMで大ヒットて
    見たばかり笑

    +82

    -2

  • 63. 匿名 2017/06/02(金) 18:08:02 

    俳優よりもそもそものタイトルと予告から見ようなんて思わないわ
    なんでもかんでも役者のせいにして逃げるなよ

    +88

    -2

  • 64. 匿名 2017/06/02(金) 18:08:05 

    ん?ネタバレされた?

    +47

    -3

  • 65. 匿名 2017/06/02(金) 18:08:35 

    >>10
    窪田くんはこのグループちがーーう

    実力ないのにゴリ押しの棒演技俳優と一緒にしないでー

    +121

    -41

  • 66. 匿名 2017/06/02(金) 18:08:45 

    そもそも映画館に行く人自体が減ってるよね…

    +148

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/02(金) 18:08:50 

    原作読んで、面白かったけど
    映画化するような内容じゃなかった。
    文章だから良かったと思う。

    福士蒼汰もイメージじゃないし。

    +50

    -8

  • 68. 匿名 2017/06/02(金) 18:09:02 

    映画まあまあ面白ったですよ〜。

    +121

    -12

  • 69. 匿名 2017/06/02(金) 18:09:03 

    私は福士くんかっこいいと思うし好き。
    でもこの映画、予告で最大のネタバレしちゃってるじゃん、福士くん役の山本は死んでたって。

    +204

    -33

  • 70. 匿名 2017/06/02(金) 18:09:21 

    >>61
    なにいってるの笑

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/02(金) 18:09:29 

    福士蒼汰好きではないけど、公開したばっかりで評価も良いし下げ記事やめなよ〜

    +107

    -8

  • 72. 匿名 2017/06/02(金) 18:10:03 

    ん?この映画良かったよ?
    福士ファンじゃないけど

    +168

    -8

  • 73. 匿名 2017/06/02(金) 18:10:22 

    >>56
    お…おう
    美女と野獣の主役ってジャニーズだっけ?すっとぼけ

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/02(金) 18:10:38 

    こっちのふくしくんの方がよっぽどいい

    +26

    -72

  • 75. 匿名 2017/06/02(金) 18:11:36 

    こんな暗そうな映画、そもそも見たいと思う人が少ないでしょ…

    +18

    -23

  • 76. 匿名 2017/06/02(金) 18:11:47 

    >>16
    どのトピでもキムタク絡めてくる人多くない?笑
    どんだけ頭の中にキムタクいるのよ

    +67

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/02(金) 18:11:49 

    GW公開の映画(帝一、無限、ラストコップ)や少女漫画原作恋愛映画(ピーチガール)と比べるのが変だけど、こういう記事を見ると観に行く人がいるんだろう

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/02(金) 18:11:53 

    福士ファン層とストーリーのターゲットが噛み合ってないから。

    +61

    -3

  • 79. 匿名 2017/06/02(金) 18:12:05 

    >>73
    野獣の中身がジャニーズなのかな?すっとぼけ

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/02(金) 18:12:10 

    種市先輩がピーク。

    +29

    -13

  • 81. 匿名 2017/06/02(金) 18:12:22 

    容姿が良いのは認めるけど、なんか魅力を感じないんだよね。中身があるように見えないからかなー
    性格悪そう、とかじゃなくさ。まだ若いからかもだけど。

    +53

    -20

  • 82. 匿名 2017/06/02(金) 18:12:52 

    福士くんのファンって何歳くらい?
    ちょうど会社入ったばっかりで「やめたい〜」って言ってる世代?

    +50

    -6

  • 83. 匿名 2017/06/02(金) 18:12:55 

    工藤君の方がかっこいいよね
    てかこのポスターの工藤君なんか色っぽい表情・・・w
    人気に陰り?福士蒼汰主演映画『ちょっと今から仕事やめてくる』が爆死で、7月期ドラマにも暗雲漂う

    +122

    -44

  • 84. 匿名 2017/06/02(金) 18:13:02 

    >>10
    菅田将暉も追加で

    +83

    -9

  • 85. 匿名 2017/06/02(金) 18:13:18 

    短足だよねwww
    人気に陰り?福士蒼汰主演映画『ちょっと今から仕事やめてくる』が爆死で、7月期ドラマにも暗雲漂う

    +31

    -134

  • 86. 匿名 2017/06/02(金) 18:13:21 

    原作2年ぐらい前に読んだけど面白かったよ

    +69

    -4

  • 87. 匿名 2017/06/02(金) 18:13:25 

    顔とスタイルはいい。雰囲気の部類ではない
    でも演技がダメだ。主演連発は早すぎた。映画は興業成績あるからなおさら

    もう最近のごり押し
    演技向いてなさそうな人はチョイ役連発とモデルメインから始めてあげなよ。本人も視聴者もツラい

    +124

    -13

  • 88. 匿名 2017/06/02(金) 18:13:53 

    >>36
    それってVS嵐に出てた松坂桃李のエピソードでは…?
    間違ってたらすみません!

    +210

    -2

  • 89. 匿名 2017/06/02(金) 18:14:30 

    スクリーン数が少ないとかではなくて?まぁ、でも見にいく気にはならんな

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/02(金) 18:14:56 

    >>82
    意外と主婦が多いみたい
    ライダーだったから

    +33

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/02(金) 18:14:57 

    見た目はいいよねー
    スタイルいいもん。顔小さいし。

    モデルじゃ駄目なのかしらね。
    みんな俳優になりたがるね。

    +87

    -5

  • 92. 匿名 2017/06/02(金) 18:14:58 

    色気がないと思う
    健康的すぎるという健全。
    平岡祐太と被る

    +87

    -11

  • 93. 匿名 2017/06/02(金) 18:15:19 

    ジャニーズにしか興味のないお子様はがるちゃんなんかやってないで勉強してなさい

    +20

    -4

  • 94. 匿名 2017/06/02(金) 18:16:02 

    今日見てきた。なかなか良かったよ。考えさせられるとこもありちょいちょい泣けた。

    +151

    -4

  • 95. 匿名 2017/06/02(金) 18:16:21 

    2ちゃんねる系の映画化自体飽きられてるのでは?電車男のヒットも10年位前だよね?

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/02(金) 18:17:30 

    見て来ました。
    工藤阿須加はいい演技していたけど
    この人は主役張るほどの演技はしていなかったね。
    レビューは意外と高いし、
    映画館では鼻をすする音がしていたので泣いていた人もいたんでしょう。
    福士蒼汰でなく違う俳優だったら
    この映画は確実に良い作品になっていたと思う。

    +101

    -31

  • 97. 匿名 2017/06/02(金) 18:17:39 

    >>88
    あぁ、松坂桃李ですか!
    若手の俳優さんだったなぁとしか覚えてなくて…
    ありがとうございます!

    +94

    -3

  • 98. 匿名 2017/06/02(金) 18:17:55 

    平成生まれの俳優女優さん、基本パッとしない。
    昔と比べて、見てくれのいい子は街でもよく見かけるんだけどね。

    +19

    -8

  • 99. 匿名 2017/06/02(金) 18:18:30 

    役者としては微妙だけど
    長身だしかっこいいと思うけどなー
    福士蒼汰ってイケメン枠じゃないの?

    +117

    -6

  • 100. 匿名 2017/06/02(金) 18:19:16 

    >>14
    合成やめろ

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/02(金) 18:19:19 

    この人の首って長くて細いから不安定さがない?

    +6

    -12

  • 102. 匿名 2017/06/02(金) 18:19:26 

    えっ
    面白そうな映画なのに。。
    劇場までは行かないけど。

    +20

    -4

  • 103. 匿名 2017/06/02(金) 18:19:26 

    福士蒼汰って気の利かない予備校生みたいなイメージ
    聡明さが感じられないし、もう旬は過ぎてあとは忘れられていくだけ。

    +19

    -21

  • 104. 匿名 2017/06/02(金) 18:19:36 

    もこみちみたいに酷評されてても何年か後にがっと上がる場合もあるし、地道にやってけばいいんじゃないでしょうか

    +123

    -4

  • 105. 匿名 2017/06/02(金) 18:19:40 

    >>57
    原作しか読んでないけど、だいたいそんな感じ。
    友達は消えてはいかないけど

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/02(金) 18:20:12 

    >>76

    それだけ爪痕のこしたのね
    悪い意味で

    +5

    -4

  • 107. 匿名 2017/06/02(金) 18:20:34 

    >>69
    死んでいるんだけど、
    死んでいないんだよ。

    +37

    -2

  • 108. 匿名 2017/06/02(金) 18:20:49 

    >>69
    それがネタバレだったらCMでは流さないし、実際、福士くんの役が死んだところから始まる感じだよ。

    +63

    -2

  • 109. 匿名 2017/06/02(金) 18:20:54 

    木村拓哉と福士蒼大のとぴでキムタク落とされちゃったから、腹いせに福士下げ記事とはw

    +19

    -13

  • 110. 匿名 2017/06/02(金) 18:21:41 

    ジャニーズJr.のトピ読んだけど、地方のホストクラブか地方の売れないアイドルみたいな子しかいなかったわ

    +26

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/02(金) 18:21:48 

    ドラマやばそう。

    内容も面白くなさそうだし、
    出演者にも魅力を感じない

    +19

    -10

  • 112. 匿名 2017/06/02(金) 18:22:47 

    真顔はかっこいいけど、笑うと苦手

    +17

    -10

  • 113. 匿名 2017/06/02(金) 18:23:17 

    >>110

    だまれ笑

    +0

    -14

  • 114. 匿名 2017/06/02(金) 18:23:25 

    この人若いうちだけって感じする。

    +16

    -7

  • 115. 匿名 2017/06/02(金) 18:23:27 

    >>26

    本田翼も酷い。

    +35

    -3

  • 116. 匿名 2017/06/02(金) 18:24:00 

    カメレオンっぽい

    +6

    -6

  • 117. 匿名 2017/06/02(金) 18:24:05 

    まぁ鬼ちゃん役の子よりは爽やかで好きだよ

    +111

    -8

  • 118. 匿名 2017/06/02(金) 18:24:17 

    タイトルが今いちで観に行く気がしない。
    福士蒼汰は色んな映画に出過ぎて、今更な感じかわする。

    +8

    -14

  • 119. 匿名 2017/06/02(金) 18:24:46 

    もこみちみたいにオリーブオイルかなんか上からかけて
    モニタリングに出まくればいいさ。

    +8

    -8

  • 120. 匿名 2017/06/02(金) 18:24:54 

    >>56

    美女と野獣ヲタしゃしゃって来んなよカス

    +12

    -2

  • 121. 匿名 2017/06/02(金) 18:25:27 

    摂生してるの偉いけど、キムタクみたいにずっと何演じても福士蒼汰のままって感じ

    +11

    -10

  • 122. 匿名 2017/06/02(金) 18:25:39 

    演技の下手さと
    気持ち悪い関西弁のダブルパンチだから
    見てる方が恥ずかしくなっちゃう

    +22

    -10

  • 123. 匿名 2017/06/02(金) 18:25:39 

    福士くんはがどうとかはともかく
    この映画は感動しますよ(^O^)

    福士くんの演技以前より上手くなった気がしました。

    +120

    -6

  • 124. 匿名 2017/06/02(金) 18:27:16 

    お前らつい前まで福士蒼汰上げしてたくせにやっぱり下げるんだな
    やっぱ手のひら返しばっかしてるガル民ごときに偉そうに言われる資格ないわ
    もっと楽しいトピ行こ

    +20

    -5

  • 125. 匿名 2017/06/02(金) 18:28:03 

    >>20
    え〜秋豚やだ〜地味にショック

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/02(金) 18:28:06 

    ガル民、手のひらクルックル〜

    +28

    -2

  • 127. 匿名 2017/06/02(金) 18:28:18 

    きょうは会社休みますの続編が見たいんだけど、やらないのかな?
    人気に陰り?福士蒼汰主演映画『ちょっと今から仕事やめてくる』が爆死で、7月期ドラマにも暗雲漂う

    +91

    -11

  • 128. 匿名 2017/06/02(金) 18:28:22 

    自分は福士あげしてない

    +11

    -10

  • 129. 匿名 2017/06/02(金) 18:28:50 

    >>122
    関西出身の若手もたくさんいるのに、なんでわざわざ福士くんにオファーしたんだろう?って思った。

    +20

    -5

  • 130. 匿名 2017/06/02(金) 18:29:23 

    >>128
    誰もあなただけに向けて言ってないから気にしたら負けだよー!

    +8

    -4

  • 131. 匿名 2017/06/02(金) 18:30:11 

    だまれとかカスとか、ジャニヲタって本当に程度低い人多すぎるよね。
    そうじゃない人もいるんだろうけど。

    +32

    -4

  • 132. 匿名 2017/06/02(金) 18:30:16 

    かっこよい。

    +21

    -6

  • 133. 匿名 2017/06/02(金) 18:30:30 

    面白そうだけど、チケ代払って見る程ではない。

    +10

    -7

  • 134. 匿名 2017/06/02(金) 18:30:32 

    映画も見たことないのにストーリーを語られるのはいかがなものかと。
    映画感動しましたよ(^^)

    +92

    -3

  • 135. 匿名 2017/06/02(金) 18:30:46 

    >>104
    もこみちと福士蒼汰事務所同じだよね。

    +22

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/02(金) 18:30:56 

    って言うか福士蒼汰ってドラマもう出ないって
    言ってなかった?低視聴率俳優の肩書きがつくと困るから事務所が出演させないって話
    ガセだったのね

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/02(金) 18:31:02 

    >>76
    ほんと。
    忘れたくても忘れられないひどさだね。


    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/02(金) 18:31:12 

    美しい涙だ
    人気に陰り?福士蒼汰主演映画『ちょっと今から仕事やめてくる』が爆死で、7月期ドラマにも暗雲漂う

    +99

    -15

  • 139. 匿名 2017/06/02(金) 18:31:38 

    指原は見に行ったのかな?

    +0

    -13

  • 140. 匿名 2017/06/02(金) 18:32:29 

    スイーツ映画みるくらいなら
    こっちの方がずっと面白そうに見えたけど

    +87

    -3

  • 141. 匿名 2017/06/02(金) 18:32:50 

    あすかくん目当てで行こうと思ってるー

    +38

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/02(金) 18:33:00 

    これ観たけど、凄いいい映画だし、ネットでも高評価だよ!観た方がいいよ!

    +113

    -7

  • 143. 匿名 2017/06/02(金) 18:33:01 

    原作読んだ旦那が見たいーって言っていた。男性が共感するのかもね。

    +65

    -2

  • 144. 匿名 2017/06/02(金) 18:33:20 

    14ちんこでかいね

    +1

    -15

  • 145. 匿名 2017/06/02(金) 18:33:22 

    滑舌悪い。

    +10

    -8

  • 146. 匿名 2017/06/02(金) 18:33:31 

    福士くんどんどん痩せちゃってない?
    撮影続くと痩せちゃうって言ってたよね
    休ませてあげれば良いのに

    +26

    -1

  • 147. 匿名 2017/06/02(金) 18:34:23 

    福士蒼汰が以前TOKIOの番組出た時にボイトレしていることが話題になって、TOKIO兄さんは驚いて『歌手デビューするの?!』と聞いたら演技の為に発声練習しているって答えて絶句したらしい。

    前から意識高い系の発言が苦手だったし、ボイトレも結局意識高い系の延長だとは思うけど、演技の為に発声練習する若手俳優って最近はあまりいないと思うから、見る目が少し変わった。頑張って欲しいです。

    +76

    -8

  • 148. 匿名 2017/06/02(金) 18:34:57 

    確かに福士くんって視聴率の数字、もってないね。
    ドラマか映画の代表作って何がある?

    +7

    -14

  • 149. 匿名 2017/06/02(金) 18:35:42 

    >>122
    今からでも遅くない。
    福士蒼汰の関西弁のセリフは関ジャニ村上に吹き替えしてもらえ

    +7

    -14

  • 150. 匿名 2017/06/02(金) 18:35:48 

    お迎えですもひどかった
    人気に陰り?福士蒼汰主演映画『ちょっと今から仕事やめてくる』が爆死で、7月期ドラマにも暗雲漂う

    +19

    -25

  • 151. 匿名 2017/06/02(金) 18:35:58 

    >>13
    でも、これって成島出監督だよね?
    八日目の蝉とか孤高のメスとかソロモンの偽証とか結構いい映画撮ってる人だけどなぁ
    監督も福士くんや工藤くんに
    「映画の俳優としてどこまでやってくれるか…『八日目の蝉』のときの井上真央さんと似ていて、俳優として脱皮したい、一皮むけたいという時期だという認識があったので、彼らにとっていい意味で転機にしてあげたいという思いで寄り添いました」って言ってたのに
    脱皮失敗?

    +40

    -6

  • 152. 匿名 2017/06/02(金) 18:36:05 

    福士くん痩せると川口春奈が余計ガタイ良く見えちゃうよ

    +23

    -4

  • 153. 匿名 2017/06/02(金) 18:36:36 

    >>148
    ストロボエッジ

    +9

    -3

  • 154. 匿名 2017/06/02(金) 18:38:01 

    映画の中盤辺りで泣いてしまいましたw
    以前ブラック企業で働いていたので感情移入しかな?

    +67

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/02(金) 18:39:29 

    以前イタリア語かなんか流暢に喋ってなかった?
    耳がいいならハリウッドにでも行って挑戦してくればいいのに
    タッパも有る若いイケメンを映画や海外ドラマで見てみたいから

    +17

    -3

  • 156. 匿名 2017/06/02(金) 18:39:46 

    見たよ。

    追憶を見に行った時の予告で、山本(福士蒼汰)が何者なのか気になって。

    意外にも泣けた。

    命より重い物なんてないなって改めて思う。

    +116

    -3

  • 157. 匿名 2017/06/02(金) 18:40:03 

    映画館で映画を見ているけど、
    映画にイケメンっていらないんだよね。
    イケメンより演技が上手な俳優がカッコよく見えるんだよ。
    福士蒼汰はイケメンではないけど、
    イケメン扱いっていうのが不思議でならない。
    この映画は原作は評判いいし
    監督はソロモンの偽証の人だし
    映画自体それ程酷くはないけど、この人はミスキャストだったな。

    +11

    -13

  • 158. 匿名 2017/06/02(金) 18:40:07 

    何だろう、映画で見るまでの内容ではないような。スペシャルドラマにしてほしかった。

    +12

    -8

  • 159. 匿名 2017/06/02(金) 18:42:46 

    福士蒼汰ってルックスもいいし、番宣とか見てる限り性格も良そうな感じだけど、正直演技を見たいと思わせるものがない
    真面目に頑張ってそうだから爆死は可哀相だけど、こればっかりはね…

    工藤阿須加のほうが、演技は今後伸びていきそうな感じする

    +51

    -9

  • 160. 匿名 2017/06/02(金) 18:42:52 

    +7

    -30

  • 161. 匿名 2017/06/02(金) 18:43:01 

    なかなか若手スターが育たないね。

    +23

    -6

  • 162. 匿名 2017/06/02(金) 18:43:44 

    春日に似てるからだね

    +5

    -19

  • 163. 匿名 2017/06/02(金) 18:44:21 

    この人あざとくない?
    昔の向井理みたい

    +5

    -24

  • 164. 匿名 2017/06/02(金) 18:44:44 

    でもすごい評価いいよね?
    ファンタジーでもないし、爆発的に人気が出る作品ではないだけじゃないの?

    +89

    -5

  • 165. 匿名 2017/06/02(金) 18:45:01 

    予告編見ると見なくてもいいかと思う映画ですが、予想と違いとても面白いし感動でした。

    福士蒼汰さんはなんとも思ってなかったけど、彼の明るさがとても生き生きしてすごくいい演技でした。
    福士蒼汰さんみたいな人にこうして救われたいと思いました。
    工藤あすかさんも私は知らなかったですが、思い悩む演技とても良かったです。
    二人の代表作になると思います。
    見ないで言ってる人には本当見て頂きたいいい映画です。
    私は映画すきで月に12~3本見ます。
    そんななかでも本当によかったのです。

    +129

    -4

  • 166. 匿名 2017/06/02(金) 18:45:31 

    滑舌が悪い
    顔だけでもってる人
    顔が良くて良かったね

    +7

    -20

  • 167. 匿名 2017/06/02(金) 18:47:18 

    がるちゃんは怖いね・・・
    キムタクとの比較の時は福士君大絶賛だったのに(苦笑)
    あの褒め言葉はいったいどこへ(;^ω^)
    トピが変わるとガラッと叩かれる

    +84

    -2

  • 168. 匿名 2017/06/02(金) 18:48:00 

    この映画のCMで福士蒼汰のあまりの細さにギョッとした

    背が高くてスタイルいいけど、さすがにもう少し肉付けたほうがいいような

    +7

    -10

  • 169. 匿名 2017/06/02(金) 18:48:08 

    仕事休んだり辞めたり忙しそうだねって感想しかない

    +6

    -10

  • 170. 匿名 2017/06/02(金) 18:48:21 

    >>167
    映画俳優としては福士君どうだろうね。

    +6

    -6

  • 171. 匿名 2017/06/02(金) 18:49:33 

    >>169
    wwwww

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/02(金) 18:50:08 

    お迎えです。は面白かったよ
    視聴率低かったけど
    人気に陰り?福士蒼汰主演映画『ちょっと今から仕事やめてくる』が爆死で、7月期ドラマにも暗雲漂う

    +39

    -10

  • 173. 匿名 2017/06/02(金) 18:51:31 

    今までのスイーツ映画一辺倒とは違って、ちゃんと作品を選びだした感じはするね
    今が正念場なんだろうな

    +94

    -1

  • 174. 匿名 2017/06/02(金) 18:52:24 

    仮面ライダーの時が一番表情豊かだった。

    +4

    -7

  • 175. 匿名 2017/06/02(金) 18:52:35 

    >>167
    だって小池さんが自民党離党したら叩きまくるんだよ?
    最初はあんなに絶賛してたのに
    そういう人たちの温床なのよ
    好きな人ならどんなことしようと応援するのが人としてあるべきなのに
    人気に陰り?福士蒼汰主演映画『ちょっと今から仕事やめてくる』が爆死で、7月期ドラマにも暗雲漂う

    +32

    -3

  • 176. 匿名 2017/06/02(金) 18:53:21 

    原作は良かったよ。メディアワークス文庫だからか一気読みしてしまったし、後半ずっと泣きっぱなしだった。
    販促のDVD見ただけで泣きそうになったから映画館には行けそうにないわ〜

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/02(金) 18:53:26 

    顔の表情がとぼしいね

    +6

    -8

  • 178. 匿名 2017/06/02(金) 18:54:01 

    キムタクが好きで無限の住人観に行ったけど、福士蒼汰かっこよかったし演技も良かったよ〜
    ただ、どーいう内容か知らないけどタイトルからして魅力感じないし、仮に菅田将暉とか山崎とか他の俳優がやっても大してヒットしないでしょ。

    +25

    -10

  • 179. 匿名 2017/06/02(金) 18:54:03 

    このドラマの主題歌って家入レオ?

    +3

    -5

  • 180. 匿名 2017/06/02(金) 18:54:17 

    >>14このコラ作ったやつと貼ってるやつ捕まればいいのに(笑)

    +15

    -1

  • 181. 匿名 2017/06/02(金) 18:55:17 

    薦めてる人多いな
    私は観ます

    +55

    -3

  • 182. 匿名 2017/06/02(金) 18:56:18 

    福士くんの演技でのオネェ口調面白かったww
    でも何より吉田鋼太郎さんの演技が怖かったwww

    +45

    -3

  • 183. 匿名 2017/06/02(金) 18:58:10 

    福士くんファンじゃないけど
    山本役が福士くんで良かったと思う

    +53

    -4

  • 184. 匿名 2017/06/02(金) 18:58:31 

    >>16
    舞台挨拶かなんかで戸田恵梨香の手を取ってたやつのこと?
    そんなのスタッフの指示でやってる可能性が高いし、ここにきてまでキムタク叩くのしつこいよ。

    +6

    -10

  • 185. 匿名 2017/06/02(金) 19:00:00 



    老けた?
    スケベそうな高校教師に見えなくもない
    横の子のコスプレのせいか

    +12

    -13

  • 186. 匿名 2017/06/02(金) 19:01:06 

    福士くん主演のぼくは明日昨日のきみとデートするは
    今年のスイーツで一番ヒットしてるよ

    +47

    -7

  • 187. 匿名 2017/06/02(金) 19:02:02 

    小説は面白かったよ。
    小説読んだ人は内容解ってるから、役者が誰だろうと観ないよね。

    +7

    -3

  • 188. 匿名 2017/06/02(金) 19:02:18 

    >>186
    あれ去年末公開で6月公開の植物図鑑にも負けたジャン

    +2

    -7

  • 189. 匿名 2017/06/02(金) 19:03:01 

    仮面ライダーの頃から知ってるけど、全く演技上達してない
    ヲタの人はいつか演技上手くなったら~なんて言うけど、無理だと思う…

    +14

    -13

  • 190. 匿名 2017/06/02(金) 19:03:28 

    >>108
    いや、だから他の人も書いてたけど、死んで工藤阿須加の前に現れて俺みたいになるなよって全体のストーリーがそれで読めちゃうってことでしょ

    +3

    -14

  • 191. 匿名 2017/06/02(金) 19:03:29 

    仕事休んだり辞めたり忙しそうだねって感想しかない

    +4

    -10

  • 192. 匿名 2017/06/02(金) 19:03:37 

    この映画観に行きました。
    脚本しっかりしてるし、工藤阿須加の演技も良かった。
    福士くんのどうしようもない関西弁だけ残念。
    中学生や高校生にも是非みてもらいたいような色々考えさせられる作品でした。

    +63

    -6

  • 193. 匿名 2017/06/02(金) 19:10:07 

    >>36松坂桃李

    +14

    -1

  • 194. 匿名 2017/06/02(金) 19:10:54 

    >>192
    芸人が福士くんの関西弁褒めてたけど
    やっぱりお世辞だったのかー
    周りが持ち上げてるだけで中身が伴ってないね

    +14

    -9

  • 195. 匿名 2017/06/02(金) 19:13:00 

    へー
    予告は面白そうだと思ったけど
    と言うか、最近はすぐ大コケだの爆死だの言うね
    まだ、観てない人もいるというのにw

    +51

    -1

  • 196. 匿名 2017/06/02(金) 19:13:23 

    前の方に書いて下さってるかたがいらっしゃいますが、本当に生きててよかったと思えるいい映画です。
    私もたくさん映画見るタイプで、いじわるな見方をしがちで邦画は嫌いだけど、二人の演技よかったし、
    映画としてもとても面白かった。楽しめた。

    追憶や美しい星なんて若者は見なくていい、今から仕事やめてくる、を見て欲しい。
    ぜひ見て欲しいです。

    +67

    -8

  • 197. 匿名 2017/06/02(金) 19:13:50 

    福士蒼汰より工藤阿須加が凄い爽やかで好感度高いから
    そっち目的で映画見たいなとほんのり思ってる( ・∇・)

    +31

    -3

  • 198. 匿名 2017/06/02(金) 19:14:01 

    若手の中ではタイプだわ

    +33

    -5

  • 199. 匿名 2017/06/02(金) 19:15:42 

    そもそも人気なんて出てないよ
    あと山崎、野村、広瀬とか実力もない奴をゴリ押しするのを辞めろ

    +13

    -9

  • 200. 匿名 2017/06/02(金) 19:17:06 

    わたしこの映画観ましたけど、感動してよかったですよ♡仕事や人生について考えさせられましたし、ハッとする言葉がたくさんありました(*^^*)!みなさんにもみてほしいです。

    +68

    -4

  • 201. 匿名 2017/06/02(金) 19:17:29 

    中年俳優よりは全然この人の方が見たい
    どっちかというとフランケンシュタインの恋とかの純愛が似合う
    何でフランケンこの人じゃなかったんだろう
    若手俳優の方が合う
    逆に福士蒼汰がやる役が綾野がやればよかったんじゃない

    +13

    -9

  • 202. 匿名 2017/06/02(金) 19:19:24 

    福士蒼汰かっこいいから好きだよー!
    俳優のファンで見に行く人もいると思うけど、映画って予告とか見て行くか決める人多いと思うし、これは福士蒼汰の人気に陰りとかの問題じゃないと思うんだけど。
    私も特別大ファンって訳じゃないから見に行かないし。
    映画の集客が悪いのを俳優のせいにするのってどうなんだろうね〜

    +48

    -6

  • 203. 匿名 2017/06/02(金) 19:20:19 

    二人のキャストが好きじゃない私でも、見たあとはこの二人でよかった!と思いました。

    あれこれ、
    どうせこうでしょ?って言ってる人ほど見てびっくりして欲しいなぁ。
    違うからね!

    +61

    -5

  • 204. 匿名 2017/06/02(金) 19:20:47 

    種市センパイの時はかっこいいなーと思ったけど、朝ドラ補正取れたらそうでもなかったわ。

    +7

    -10

  • 205. 匿名 2017/06/02(金) 19:23:17 

    見に行きました!正直全然内容は期待してなかったけど、良い意味で期待を裏切られました!
    ありきたりな恋愛映画より全然面白いし内容が深い。
    生きることについて考えさせられたし、笑えるシーンも感動のシーンも両方あって全く飽きることなく見れましたよ!
    福士蒼汰の正体が衝撃的でした。
    私は映画館で観る価値あると思いますよ〜(^ ^)

    +72

    -3

  • 206. 匿名 2017/06/02(金) 19:24:53 

    福士蒼汰は好きだけど、工藤阿須加が嫌いなんだよな。

    +11

    -21

  • 207. 匿名 2017/06/02(金) 19:26:57 

    工藤阿須加は昭和顔だからガル民が好きそう

    +22

    -6

  • 208. 匿名 2017/06/02(金) 19:27:04 

    どうせやるなら「お迎えです」の続編
    観たかったなぁ〜視聴率は良くなかったけど…
    結構面白かったよ

    +14

    -8

  • 209. 匿名 2017/06/02(金) 19:27:27 

    見ました!
    ただのふわっとして話じゃなくて、ちゃんと納得のいく話が楽しく、心に突き刺さります。

    二人がこんないい役者だったの知らなかった!
    黒木華の演技は嫌いだな、どうしても。

    +45

    -4

  • 210. 匿名 2017/06/02(金) 19:28:44 

    ドラマ恋仲はほんと演技下手だったw
    本田翼にお守りだか渡すシーンで違う意味?のお守り渡してあたふたするシーンはがるちゃんの実況トピでも皆下手下手ってコメント書きまくってたよねw

    +12

    -1

  • 211. 匿名 2017/06/02(金) 19:28:49 

    ひとこと!
    まさかこういう映画とは思わなかったな~
    見てよかったぁ( ≧∀≦)ノ
    って感じ。

    +66

    -4

  • 212. 匿名 2017/06/02(金) 19:29:29 

    がるちゃんの基準がよくわからないな。好みは別として普通にイケメンだと思うわ

    +52

    -6

  • 213. 匿名 2017/06/02(金) 19:30:50 

    今まで敬遠してこの人の芝居見たことなかったけどストーリーが気になってこの映画は見に行った
    この映画の福士演じるヤマモトくんは好きだわ

    +24

    -2

  • 214. 匿名 2017/06/02(金) 19:31:08 

    映画とってもよかったです!特に福士蒼汰さんのファンではないですが、観ていないのに色々言われてかなしいです。自分や支えてくれる周りの人達のことを考えさせられる映画です。私は映画を観てとっても救われて前向きになれましたよ!大げさではなくて今まで1番観てよかった映画です^ ^

    +61

    -3

  • 215. 匿名 2017/06/02(金) 19:34:15 

    工藤くん好き^_^
    映画は観に行くか迷うな
    最近すぐにレンタル出来るしまぁいいかとなってしまう。

    +9

    -4

  • 216. 匿名 2017/06/02(金) 19:34:50 

    でもこの映画見た人からの感想は良い感じだよね。
    時間が合えば見たいなって思ってる。

    +34

    -2

  • 217. 匿名 2017/06/02(金) 19:35:50 

    >>83
    福士さんより工藤さんのがイケメンで人気かしら?
    人気に陰り?福士蒼汰主演映画『ちょっと今から仕事やめてくる』が爆死で、7月期ドラマにも暗雲漂う

    +9

    -20

  • 218. 匿名 2017/06/02(金) 19:35:54 

    >>196

    他の映画を下げなくてもいいのに。

    せっかく応援コメント書こうと思ったけど、がっかり

    +15

    -2

  • 219. 匿名 2017/06/02(金) 19:36:12 

    あまちゃんの話題もう古くさ。

    英語ペラペラで頭もいいんだから、別の道で堅実な人生歩む方が幸せになりそう。

    +12

    -1

  • 220. 匿名 2017/06/02(金) 19:37:43 

    やっぱり男は30過ぎてからじゃないとなかなか評価されないね~

    +16

    -1

  • 221. 匿名 2017/06/02(金) 19:37:54 

    >>25
    今のジャニーズJr.はレベル低すぎだから

    +7

    -2

  • 222. 匿名 2017/06/02(金) 19:38:26 

    ジャニーズファンではないけど、主演が二宮くんならちょっと見たいかも
    鬱屈とした若者役似合いそうだし

    +0

    -15

  • 223. 匿名 2017/06/02(金) 19:39:13 



    何か顔がクドくなってきた気がするんだよね
    去年テレビで占い師さんが「福士くんの顔は将来的にクドくなる」みたいなこと言ってたけど、早くも変化が起こってるのか

    +5

    -24

  • 224. 匿名 2017/06/02(金) 19:39:19 

    この人より中川大志くんのほうがカッコいい!!

    +7

    -26

  • 225. 匿名 2017/06/02(金) 19:40:06 

    自分関西の人間だけど何ヵ所かイントネーションが違うとこあったけど基本的にはしゃべるスピード含め違和感感じなかったよ>ヤマモトの関西弁

    +22

    -5

  • 226. 匿名 2017/06/02(金) 19:40:27 

    あまちゃんは一発屋が多いね。
    クドカンも飽きられてるし。

    +3

    -14

  • 227. 匿名 2017/06/02(金) 19:40:50 

    >>1を見ると、無限の住人とそこまで興行成績に差がないように思えるけど…

    これまでスイーツ系ばかり出ていた福士蒼汰のファン層と、今回の映画の内容がマッチしてるとは思えないし、厳しい戦いになるのは承知の上だったんじゃない?

    観た人の評判は良いらしいから、地道に巻き返せるといいね

    +26

    -4

  • 228. 匿名 2017/06/02(金) 19:41:06 

    でもCMでは大ヒット!って言ってたのに。。

    やっぱ嘘だったんだ

    +9

    -8

  • 229. 匿名 2017/06/02(金) 19:44:20 

    >>218

    本当にそう思う。

    156さんは追憶の時の予告編で興味持って褒めコメント書いてくれたのに。
    美しい星だって吉田監督が20歳の頃から構想を練っていた映画なのに。

    +4

    -5

  • 230. 匿名 2017/06/02(金) 19:45:23 

    >>220
    時代は高橋さんよねー
    人気に陰り?福士蒼汰主演映画『ちょっと今から仕事やめてくる』が爆死で、7月期ドラマにも暗雲漂う

    +3

    -28

  • 231. 匿名 2017/06/02(金) 19:45:24 

    >>228

    それ決まり文句w

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2017/06/02(金) 19:45:25 

    若い男の子はどうしてもなめられちゃうと思う。

    だから、逃げ恥も、世界一難しい恋も、結局できない男も、トリックも その他殆ど若い女の子の相手役は30代男なんだよね。

    +10

    -3

  • 233. 匿名 2017/06/02(金) 19:45:35 

    色んな意見があるのが当然ですが、
    若いかたに特に見て頂きたい!

    働いてるかた、働いてないかた、引きこもってるかた、日々が少し楽になると思いますよ

    +24

    -4

  • 234. 匿名 2017/06/02(金) 19:45:43 

    なんかこういうトピって何かと比べたがる人いるよね??
    そもそもキムタク関係ないw
    福士くんファンではないけど映画みた感想は感動したし別に演技ヘタっていうわけでもなかったよ??

    爆死とかなんかよくわからないけど、見てる人はちゃんといるよ

    +31

    -3

  • 235. 匿名 2017/06/02(金) 19:45:53 

    これ原作は面白かったけど、CM見て映画はないなって思った。福士君の下手な関西弁が嫌に耳に残るし、原作も感動する内容だったけど映画は更に泣かせにいこうとしてる感じがする。

    +2

    -12

  • 236. 匿名 2017/06/02(金) 19:46:36 

    >>19
    私、今日観てきました!
    すごく良かったけどなぁ。福士くん真面目に頑張っているし、演技も言われるほどひどくないし…。
    観て良かったと思いましたよ(*^_^*)

    +60

    -5

  • 237. 匿名 2017/06/02(金) 19:46:40 

    >>36
    松坂桃李さんです。

    +10

    -1

  • 238. 匿名 2017/06/02(金) 19:47:15 

    旅猫リポートも福士蒼汰だよね?

    +7

    -2

  • 239. 匿名 2017/06/02(金) 19:48:06 

    女優は若さ。
    男優は渋さ。

    +5

    -1

  • 240. 匿名 2017/06/02(金) 19:48:57 

    22歳
    黒子コナンに次いで観ようとしてました

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2017/06/02(金) 19:49:25 

    私は、福士蒼汰さんのファンです。
    どんな役者さんに成長するか楽しみに応援しています。

    +24

    -5

  • 242. 匿名 2017/06/02(金) 19:50:30 

    タイトル見てもどんな内容の映画か分かりづらい

    +3

    -4

  • 243. 匿名 2017/06/02(金) 19:52:31 

    観てもいないのに、間違ったデタラメな内容勝手に書いてる人なんなの?(笑)
    なんか可哀想な人(^-^;

    +46

    -5

  • 244. 匿名 2017/06/02(金) 19:54:23 

    この映画、内容も面白そうだし福士蒼汰も工藤君も好きだから見たいと思ってた!
    2人とも長身小顔でスタイルも顔もいいよね

    +32

    -4

  • 245. 匿名 2017/06/02(金) 19:55:36 

    関東人が関西弁喋るとこんなに気持ち悪いものなんだなってことがよくわかる映画でした

    原作が関西弁だったからなのかな?
    だとしても無理に関西弁にしなくても標準語でも良かったのに

    もしくは関西弁が不可欠なら関西弁できる俳優いくらでもいただろうに

    +6

    -9

  • 246. 匿名 2017/06/02(金) 19:57:12 

    私は福士蒼汰も志尊淳もどっちも好きだけどな

    +13

    -6

  • 247. 匿名 2017/06/02(金) 19:57:20 

    >>230
    時代は佐久間くんでしょ!

    +5

    -30

  • 248. 匿名 2017/06/02(金) 19:57:37 

    正直東出より演技下手だと思ってる…

    +10

    -20

  • 249. 匿名 2017/06/02(金) 19:58:59 

    主役2人ともかっこいいし内容も面白そうだから観たいけど、映画館でお金払って観るのが勿体無いから我慢。

    +2

    -5

  • 250. 匿名 2017/06/02(金) 19:59:43 

    >>248
    東出の方が下手だと思う

    +26

    -9

  • 251. 匿名 2017/06/02(金) 20:00:56 

    福士蒼汰の笑った顔が苦手…
    なんというかぞわぞわするんだよなぁ
    人気に陰り?福士蒼汰主演映画『ちょっと今から仕事やめてくる』が爆死で、7月期ドラマにも暗雲漂う

    +14

    -39

  • 252. 匿名 2017/06/02(金) 20:03:34 

    実写、美女と野獣の売上が
    100億超えたてニュースになってた
    おめでとう

    日本の漫画が原作の
    ゴーストインザシェルもこれも頑張れー

    人気に陰り?福士蒼汰主演映画『ちょっと今から仕事やめてくる』が爆死で、7月期ドラマにも暗雲漂う

    +4

    -12

  • 253. 匿名 2017/06/02(金) 20:05:15 

    見たいけど近くで上映してる劇場が無い

    +7

    -2

  • 254. 匿名 2017/06/02(金) 20:05:23 

    私はめっちゃ大好きです(^^)
    映画も見に行く予定です!

    +29

    -7

  • 255. 匿名 2017/06/02(金) 20:12:32 

    >>45

    こらぁ
    「棒」を見逃してプラス押しちゃったじゃないかー!

    +7

    -3

  • 256. 匿名 2017/06/02(金) 20:16:39 

    私は予告見ただけでうるっと来て、見たいなって思ったけど。
    来週見に行く予定です。

    +33

    -6

  • 257. 匿名 2017/06/02(金) 20:16:46 

    こんなタイトルの映画で一億稼げたらすごいわ

    +8

    -3

  • 258. 匿名 2017/06/02(金) 20:16:49 

    福士くん顔も勿論だけど真面目で性格も良さそうだしめっちゃ好き。この記事悪意あり過ぎでしょ。サイゾーほんと嫌い。

    +67

    -10

  • 259. 匿名 2017/06/02(金) 20:17:56 

    もう一人の人もパッとしないよね

    +6

    -4

  • 260. 匿名 2017/06/02(金) 20:18:55 

    髪型補正の代表
    短髪にしたらそのへんの兄ちゃん

    +10

    -8

  • 261. 匿名 2017/06/02(金) 20:20:14 

    旬って短いのね…

    +8

    -4

  • 262. 匿名 2017/06/02(金) 20:20:59 

    247
    誰だか知らんが、鼻が矢印↓にみえる。

    +12

    -1

  • 263. 匿名 2017/06/02(金) 20:24:20 

    秋元康って名前見ただけで拒否症状…
    見る気なくす

    +8

    -1

  • 264. 匿名 2017/06/02(金) 20:24:24 

    似たようなタイプの中川大志が人気出てきたのもありそう
    同じような顔はいらないとよく言う

    +11

    -7

  • 265. 匿名 2017/06/02(金) 20:24:45 

    いや、逆にどんな作品もヒットさせられる役者なんている?
    いたら超能力者だよ
    一に脚本、二に監督、三に役者だと思うんだけど...
    全部主演俳優のせいにするのもおかしい

    +43

    -3

  • 266. 匿名 2017/06/02(金) 20:25:58 

    福士蒼汰は演技は別にして普通にかっこいいし爽やかだと思うけどガルちゃんでは何故か嫌われてる
    30以上の俳優じゃないと実力がないとか言ってる人いるけど実力なく演技が下手な俳優はいっぱいいる
    ただ、売れてないだけを下積み期間が長いからと美化するけどただ、売れてない
    どうせガルちゃんはいつまでもいつまでも綾野剛、星野源、高橋一生なんだよね
    福士蒼汰みたいな若手俳優を沢山使って育ててほしい

    +43

    -14

  • 267. 匿名 2017/06/02(金) 20:26:10 

    >>258
    サイゾーって誰?

    +0

    -11

  • 268. 匿名 2017/06/02(金) 20:27:56 

    本を読んだから、もういいわ

    +3

    -5

  • 269. 匿名 2017/06/02(金) 20:28:04 

    私はここ最近見た映画で一番面白かったです。
    CMだと確かに微妙そうにも思えるけど、見ないのはもったいないぐらい素敵な映画!
    主演の2人とても良いコンビで爽やかでそこまでファンじゃなかったけど、福士蒼汰も工藤阿須加のことも応援したくなりました(o^^o)

    +42

    -5

  • 270. 匿名 2017/06/02(金) 20:30:01 

    人気のピークは仮面ライダーとあまちゃん
    どっちも方言キャラ
    つまり方言で誤魔化せてたけど、演技が下手だってこと

    +8

    -10

  • 271. 匿名 2017/06/02(金) 20:30:30 

    黒木華は嫌いだけどこの映画の五十嵐さんもある意味かわいそうな人だから救われて欲しいなと思った

    +20

    -1

  • 272. 匿名 2017/06/02(金) 20:31:03 

    事務所ごり押しが主演ばかりでうんざり

    +8

    -6

  • 273. 匿名 2017/06/02(金) 20:31:09 

    >>29
    いや彼には勝てない…

    +8

    -1

  • 274. 匿名 2017/06/02(金) 20:31:43 

    この人顔も端整だし背も高くて本当に容姿は良いのに何で魅力ないんだろう?と思ったら目が暗いんだよね…

    +9

    -3

  • 275. 匿名 2017/06/02(金) 20:32:12 

    >>36それ松坂桃李

    +5

    -1

  • 276. 匿名 2017/06/02(金) 20:34:09 

    最近、それなりに頑張ってると思うけど、僕明日は泣き方以外は良かったよ、14億くらいは行ってたはず。
    今度の映画は関西弁だし工藤くんの役の方を主演にするべきだったと思う、助演もできるようになったらプロだよね。

    話題になるかどうかはやっぱり脚本と演出だよね、キャスティングもハマってたら大ヒット。
    菅田くんとか池松くんの映画もヒットしたのは少ないし。

    +10

    -4

  • 277. 匿名 2017/06/02(金) 20:34:42 

    まぁ内容が内容だからでは?正直楽しい内容の映画なら見に行こうとは思います。

    でも主演が福士蒼汰だからではなくて、ブラック企業を題材にした映画なんて見に行こうと思いません。

    +3

    -11

  • 278. 匿名 2017/06/02(金) 20:35:01 

    >>52
    いやでもそれだったら演じるの素人になっちゃうから笑
    どの映画もドラマもできないしだったら俳優いらないじゃん笑

    +2

    -1

  • 279. 匿名 2017/06/02(金) 20:35:33 

    八日目の蝉の監督だから面白そうとは思うよ
    でも映画代惜しいからレンタルで観る

    +5

    -7

  • 280. 匿名 2017/06/02(金) 20:35:48 

    福士さんと工藤さんどっちが好き?

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2017/06/02(金) 20:35:49 

    私はこの映画観に行きます。

    自殺問題、ブラック会社とか現代の題材も含めてるし、そう悪い脚本には見えない。予告編でうるっときた。

    +35

    -4

  • 282. 匿名 2017/06/02(金) 20:37:04 

    >>57
    見に行こうとしてる人もいるだろうに何でそういうことわざわざ書くかな
    空気読んで

    +19

    -2

  • 283. 匿名 2017/06/02(金) 20:37:25 

    キムタクと共演の無限の住人って言う映画観たけど声に凄く色気あるなーと思った。雰囲気があって良かったよ。

    +22

    -4

  • 284. 匿名 2017/06/02(金) 20:38:07 

    歯を直したら笑顔が猫バスみたいじゃなくなるのかな?
    足がもうちょっと長ければ‥それも個性だけど

    +3

    -5

  • 285. 匿名 2017/06/02(金) 20:38:23 

    >>266
    むしろガルちゃんで人気ある方だと思ったけど
    ここでもさっきから作品が駄目だ顔はいいとか擁護してるのにプラス多くつくし

    +7

    -1

  • 286. 匿名 2017/06/02(金) 20:42:22 

    ラブコメだったらいいのにって意見こそ、陳腐。
    そのジャンルこそ福士の人気が伸び悩むわ
    恋愛脳が持て囃された時代はもう終わってるよ。

    +20

    -1

  • 287. 匿名 2017/06/02(金) 20:42:52 

    中身ないよねー。
    外見はイケメンみたいですが、テレビで見かけるたびに「趣味ジークンドー」。

    +6

    -17

  • 288. 匿名 2017/06/02(金) 20:49:47 

    >>188
    植物図鑑はあの事務所のゴリ押し観客動員と高畑充希の演技のおかげ、だと私は思う。

    +14

    -5

  • 289. 匿名 2017/06/02(金) 20:51:17 

    演技大根だからなー演技磨こう!

    +8

    -7

  • 290. 匿名 2017/06/02(金) 20:52:03 

    芝居の表情が乏しい。あと目が嫌い。涙袋があまりにもなさすぎて変じゃない?

    +5

    -12

  • 291. 匿名 2017/06/02(金) 20:52:09 

    〉〉ハズレ

    +2

    -4

  • 292. 匿名 2017/06/02(金) 20:53:04 

    》57ハズレ

    +1

    -4

  • 293. 匿名 2017/06/02(金) 20:53:35 

    記号出せない

    +0

    -5

  • 294. 匿名 2017/06/02(金) 20:57:33 

    私は、福士蒼汰 好きですよ。

    でも、実際に仕事が辛くて止めたい人間からすると、題名だけで見たくなくなる。

    +18

    -4

  • 295. 匿名 2017/06/02(金) 20:58:20 

    >>172
    福士くんが少しずつだけど回を重ねるごとにお芝居良くなってた
    回りが結構演技できるひとが多かったから
    と思って同時期の芳根さんとのドラマ見たら二人ともこれは…って
    演技で驚いた 撮影は前年の夏だったみたいでまあ納得

    +11

    -1

  • 296. 匿名 2017/06/02(金) 20:58:27 

    軽いタイトルとは違って、予想外の内容だったけどな。
    辛くて涙があふれたし、あちこちからすすり泣き。
    観客には、ひとりで観に来てるおじさんも多かった。
    働く身としては共感することがある映画と思う!

    +30

    -4

  • 297. 匿名 2017/06/02(金) 21:03:34 

    菅田将暉やら何やらウェーイ系が多い若手の中で真面目系だから結構好きよ

    +63

    -6

  • 298. 匿名 2017/06/02(金) 21:03:58 

    実際会ったことあるけど、めっっっっちゃくちゃカッコいい!
    がる民絶対惚れるよ(๑´>᎑<)~♡

    +19

    -6

  • 299. 匿名 2017/06/02(金) 21:05:32 

    原作はそこそこおもしろいけど、
    映画向きではないもん。
    福士蒼汰とは違うタイプの主人公だし。
    彼の演技力では似せられない。

    +4

    -10

  • 300. 匿名 2017/06/02(金) 21:06:58 

    こういう題名もなんか変だと思う。

    +2

    -3

  • 301. 匿名 2017/06/02(金) 21:08:45 

    映画は見てないけど、原作は良かったよ。
    鬱で死のうと思ったことあるから、余計に。

    +18

    -1

  • 302. 匿名 2017/06/02(金) 21:11:30 

    福士ってどこが魅力あるの?目が死んでるし見たいと思わない

    +5

    -22

  • 303. 匿名 2017/06/02(金) 21:12:08 

    昨日、番組にでて、映画の宣伝やっていたのに。残念!

    +7

    -3

  • 304. 匿名 2017/06/02(金) 21:13:01 

    爆死とか普通に記事にするよな
    原作者も役者も他のスタッフさんも別に爆死目的で映画作った訳じゃないのにさ
    ガル民も俳優比べするのどうかと思う

    +32

    -4

  • 305. 匿名 2017/06/02(金) 21:14:37 

    >>103
    見た目でイメージ付けるのとトピタイ関係ある?

    +1

    -3

  • 306. 匿名 2017/06/02(金) 21:16:18 

    この映画ってW主役でしょ、なんで福士蒼汰だけ名指しで叩かれるの記者の性格の悪い

    +31

    -4

  • 307. 匿名 2017/06/02(金) 21:20:44 

    いちいちいちゃもん付ける中年が気持ち悪い
    若い子は中年の役者連中に興味がないからかいちゃもん付けるとかないのに
    逆はひどいんだよね
    太田光が松村沙友理とか矢口真里とかどうでもいいし、
    いい年こいていちゃもん付けてる大人の方がヤバいとか行っていた。
    本当にその通り。
    今の中年連中って絶対に幼稚だよね
    昔の中年は若手にいちいち構ってなかったはず
    中年ども気持ち悪いからいちいち構うなよ。

    +10

    -2

  • 308. 匿名 2017/06/02(金) 21:20:57  ID:fzdxofpMJb 

    映画はよかったですよ!
    福士蒼汰の演技は確かに微妙だった、、
    映画自体は、今仕事辞めたい人やブラックにいた人しか見に行かないんじゃないかな

    +9

    -12

  • 309. 匿名 2017/06/02(金) 21:22:01 

    爆死?
    そう決めつけるの早すぎ‼︎
    この作品に救われる人もいるんじゃないかな?
    いい台詞ありましたよ。
    鑑賞後、明るい気持ちになれました。

    +49

    -6

  • 310. 匿名 2017/06/02(金) 21:23:18 

    >>147
    演技の為の発声練習って当たり前の事すぎて、他の若手が発言しないだけかと…

    +10

    -5

  • 311. 匿名 2017/06/02(金) 21:24:59 

    >>288
    植物図鑑はホリプロ製作映画

    +5

    -3

  • 312. 匿名 2017/06/02(金) 21:30:44 

    福士くん、演技はあれだけど。
    優しそうだし、育ちが良さそう。
    背も高くて、笑顔もかわいいけどね。
    ちょっと今から映画観に行ってくるー。

    +32

    -7

  • 313. 匿名 2017/06/02(金) 21:31:39 

    放映中のドラマ「あなたのことはそれほどでも」の有島役は福士蒼汰かと思った。
    鈴木伸之と福士蒼汰、似てると思うのは私だけ?

    +8

    -11

  • 314. 匿名 2017/06/02(金) 21:34:31 

    この映画の前に無限の住人公開だったからか、公開ぎりぎりまで宣伝を抑えられてたイメージ

    +17

    -2

  • 315. 匿名 2017/06/02(金) 21:36:07 

    なにこの嘘くさい福士君援護w
    ちょっと今から映画見てくるーってwww
    絶対見たくないw

    +9

    -25

  • 316. 匿名 2017/06/02(金) 21:36:10 

    原作本持ってるけど
    当時は仕事が上手くいってなかったこともあって
    泣きながら読み進めてた
    タイトルで暗そうって思う人いてびっくり!
    (確かに映画のほうは福士くんが関西弁…?とは思ったけど)
    予想出来る展開のその先もあるから
    とりあえず原作はおすすめだな〜

    +18

    -2

  • 317. 匿名 2017/06/02(金) 21:38:24 

    >>315
    絶対今から映画なんて行かないよね
    わざとらしいわ

    +8

    -17

  • 318. 匿名 2017/06/02(金) 21:39:57 

    映画は知らないけど7月からのドラマは絶対コケる
    断れなかったのかな

    +6

    -6

  • 319. 匿名 2017/06/02(金) 21:41:55 

    ジャニヲタはなんでジャニーズ以外のイケメンを敵視するんだろう

    +23

    -3

  • 320. 匿名 2017/06/02(金) 21:44:08 

    7月からのドラマ
    秋元康企画で川口春奈に鈴木保奈美
    福士くんかわいそう
    研音はどうしても川口を売りたいのね

    +18

    -3

  • 321. 匿名 2017/06/02(金) 21:47:42 

    >>307
    分かるその気持ち
    おばさんだけどガルちゃんの中年俳優信仰にはついていけない
    そもそも若い俳優の事好き嫌いとか思ったことがない
    多分、おばさんはちょうど子育て真っ最中で家の中にいる事が多いからネットしか
    楽しみがないからネットの意見に縛られてるんだあと思う
    おばちゃんとして若い子に謝ります
    ガルちゃんで嫌な思いさせてごめんね
    おばちゃんは悪気はないけど視野が狭いから仕方がない

    +10

    -4

  • 322. 匿名 2017/06/02(金) 21:48:11 

    WOWOWでさ、これの予告番組ばっかり何回もやるから
    観る気なくしたわ。しつこい

    +1

    -11

  • 323. 匿名 2017/06/02(金) 21:48:18 

    >>36
    それは松坂桃李じゃないかなー?

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2017/06/02(金) 21:50:54 

    爆死って俳優のせいばっかりにしてる事多いけど、物語楽しければ映画もドラマも観るし、俳優がすべて悪いわけじゃない。
    私は福士蒼汰くん大好きだから映画も観に行く!
    演技下手とか言われてるけど、まだ若いし経験積んでこれからいくらでも成長できると思う。

    +25

    -4

  • 325. 匿名 2017/06/02(金) 21:51:39 

    あんな早く月9主演するからだよ。
    菅田将暉みたいに舞台とか映画で演技力磨いて、じわじわ脇役やってからでないと。
    いきなり糞月9主演で視聴率爆死したらそりゃあ低視聴率俳優のイメージついちゃうよwwwスタッフマネージャーの戦略ミスだよwww

    +7

    -15

  • 326. 匿名 2017/06/02(金) 21:52:25 

    映画、工藤君出てるから観ようかなと
    思ってた…。

    +16

    -1

  • 327. 匿名 2017/06/02(金) 21:52:43 

    映画がよかったって言ってる人、サクラの人もいると思う。
    観たけどなかなかひどい映画だった。
    縁起はそんな悪くないけど、脚本がひどい。色々間延びしすぎ

    +5

    -23

  • 328. 匿名 2017/06/02(金) 21:52:51 

    福士くんは東出くんと同じく、普段が感情を乗せた話し方じゃないから引き込むのは難しいタイプかも。
    東出くんの今のドラマみたいにクセが強い役でもオファー来たらいいのにね。

    +9

    -3

  • 329. 匿名 2017/06/02(金) 21:52:53 

    ついさっきCM で大ヒット中って見たんだけど~

    +2

    -2

  • 330. 匿名 2017/06/02(金) 21:55:47 

    公開初日に観に行ったけど、人少なかった(笑) 私はわりとおもしろかったけどな。まあ展開は読めてしまったけど。

    +9

    -2

  • 331. 匿名 2017/06/02(金) 21:56:56 

    こう言う語り口調なタイトルってダサいなって思う。部活やめるってさとか、一度も見たこと無い。

    +4

    -3

  • 332. 匿名 2017/06/02(金) 22:05:07 

    昨日、観てきました。
    サクラでも何でもなく、この映画本当にオススメです!
    中盤から涙がボロボロ流れてきて、やっと乾いたと思ったらエンドロールのコブクロの歌の歌詞があまりにリンクしててまた泣いて、家に帰ってからも思い出してまた泣いてしまいました。
    就活中の若い子や新入社員はもちろん、たくさんの人に自信を持ってオススメします!

    +36

    -4

  • 333. 匿名 2017/06/02(金) 22:11:34 

    小説を読んでいたから、映画になるとは思わなかった。
    でもあの役はどうも福士のイメージじゃないんだよなあ。
    もっとゴツい人が適役だと思ってた。

    +3

    -6

  • 334. 匿名 2017/06/02(金) 22:12:25 

    福士蒼汰は表情が固い。
    仕草が何かぎこちない。
    要するに棒だと、みんな気づいてしまったんだね。

    +10

    -13

  • 335. 匿名 2017/06/02(金) 22:14:04 

    泣きたくて映画見に行くわけじゃないからなあ
    どうせなら楽しいやつがみたいよ

    +4

    -9

  • 336. 匿名 2017/06/02(金) 22:16:09 

    >>35
    志尊くんてこの人?
    人気に陰り?福士蒼汰主演映画『ちょっと今から仕事やめてくる』が爆死で、7月期ドラマにも暗雲漂う

    +10

    -5

  • 337. 匿名 2017/06/02(金) 22:18:12 

    人間的に中身が無さそう。
    バラエティ出ても何も言えないし、愛想笑いしかできない。演技も…だし、消えるのも時間の問題。

    +7

    -16

  • 338. 匿名 2017/06/02(金) 22:21:26 

    >>327

    私も映画見ました。別に福士くんのファンでもないし原作も知らないしサクラでもありません。
    福士くんの演じる山本役、工藤くん演じる青山役
    どちらも良かったです。

    +36

    -4

  • 339. 匿名 2017/06/02(金) 22:27:00 

    でも評価3.9だしなかなか高いね
    みようかなあ

    +25

    -3

  • 340. 匿名 2017/06/02(金) 22:33:44 

    原作スーパーおもしろいですよ!
    読み終わった後に、ほっこりとしながらも、明日から頑張ろうと前向きになれる爽快感もありますよ。
    本なんて腰が重いなと思われるかもしれませんが、良い意味でマンガのようにスラスラと読めて、出会って良かったと思える作品かと思います。
    映画も工藤くんの演技が最近めきめきと伸びているので、みたいなぁ。

    +11

    -2

  • 341. 匿名 2017/06/02(金) 22:36:25 

    こういう記事見るたびに思うけど…
    これって俳優のせいなのかな?単純にストーリーに問題あるだけじゃないの?
    よっぽど好きとか嫌いでない限り俳優で見に行くかどうかなんて決めないけどね

    +13

    -3

  • 342. 匿名 2017/06/02(金) 22:41:31 

    福士蒼汰に期待を持てないし、ちょっとオワコン臭してるもんね。

    +6

    -17

  • 343. 匿名 2017/06/02(金) 22:42:56 

    ヤマモトってこんな感じのイメージだったんだけどな

    +2

    -12

  • 344. 匿名 2017/06/02(金) 22:44:07 

    ん?
    というか福士蒼汰と川口春奈って、前に映画で競演してなかったっけ?
    どうなってんのよ、この国の映像作品はw
    2人とも100本の作品に出たって言うなら仕方ないかもしれないけど、
    本当に日本の芸能界って終わってると思う。

    +6

    -2

  • 345. 匿名 2017/06/02(金) 23:00:28 

    役者のせい?
    面白くなさそうだから見ないだけなんだけど
    テレビであったら見るよ

    +1

    -2

  • 346. 匿名 2017/06/02(金) 23:06:48 

    こういう記事って普通に営業妨害だよね。なんでも間に受けて一斉に叩くがるちゃん民見てると尚更そう思う。
    そして何より爆死って言葉がすごく気分悪い!!

    +21

    -2

  • 347. 匿名 2017/06/02(金) 23:07:19 

    原作は面白くて読んだ!
    けど福士蒼汰がするような役柄じゃない
    原作知ってる人は見ないと思うわ

    +4

    -10

  • 348. 匿名 2017/06/02(金) 23:07:56 

    工藤くん目当てで見たいと思っている

    +7

    -1

  • 349. 匿名 2017/06/02(金) 23:09:41 

    福士蒼汰の俺や!山本やで!にゾワッとした
    原作読んだけど山本はちゃらんぽらんそうに見えて筋の通ってる感じの子がいいんだよね
    柳楽優弥とかどう?関西弁も上手そう

    +5

    -14

  • 350. 匿名 2017/06/02(金) 23:11:01 

    見たけど面白いのは面白いよ。
    ラスト以外。

    +8

    -2

  • 351. 匿名 2017/06/02(金) 23:16:55 

    ドラマでもよくない?っていう映画増えたよね~。この映画に限らず爆死の映画増えたのって役者のせいではないと思うけど。

    +19

    -1

  • 352. 匿名 2017/06/02(金) 23:19:55 

    福士蒼汰そんなにダメですか?イケメンだと思うしめったにイケメンって言わない母もこの人は素直にイケメンだし息子に欲しいって言ってました(笑)

    この人の演技そこまで酷評するほどじゃないと思います。ジャニオタじゃないしジャニーズ出すと言われそうだけど演技下手な人でいったら嵐の松潤とニノ以外は下手すぎるから演技させない方がいいと思うんだけど…。

    +46

    -10

  • 353. 匿名 2017/06/02(金) 23:28:50 

    種市先輩のときは好きだったんだけどなぁ

    +3

    -3

  • 354. 匿名 2017/06/02(金) 23:29:54 

    >>26
    そうそれ!
    福士蒼汰1人が下手くそで、周りが上手いと観てられるけど、本田翼も上をいくヒドさで、2人の掛け合いのシーンが地獄だった。

    それから、彼の出るドラマや映画は観たいと思わなくなったかな。

    +11

    -7

  • 355. 匿名 2017/06/02(金) 23:33:15 

    原作は、ライトノベルで読みやすいし、すっっっっごく感動だよ!!私何回も読み返したよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    変に設定変えたり、オリジナルキャスト加えたりするから、良さが半減するんだよ!!

    みんなお願いだから原作読んで!!

    何で、せっかく原作の良さを映画がブチ壊すの!?
    センス無さすぎ!!

    +9

    -8

  • 356. 匿名 2017/06/02(金) 23:34:50 

    これ爆死なの?評価いいよね?この前映画観に行こうかなーって思ったときに、他と比べて口コミよかったよ。元々興味なかったけど観に行こうかなって思ったもん。

    +44

    -4

  • 357. 匿名 2017/06/02(金) 23:48:06 

    もう作るなよ。製作者側のホルホルに付き合ってられない。

    +2

    -4

  • 358. 匿名 2017/06/02(金) 23:49:45 

    >>14なんかシュール 合成だよね?笑

    +1

    -1

  • 359. 匿名 2017/06/02(金) 23:54:58 

    この前観たけど、良かったですよ〜(*^^*)
    緊迫が続く場面はハラハラしたし、福士くんの笑顔に救われる場面もあって。
    私は特に福士くんファンじゃないけど、この2人で良かったって思ったし(だんだん目の保養になってきた)働いててツライ経験したことある人には突き刺さるモノがありました!

    +41

    -5

  • 360. 匿名 2017/06/02(金) 23:58:06 

    前から原作読んでてこの間映画見に行ったけど、映画も良かったです。私はもう一回みたいです。

    +28

    -3

  • 361. 匿名 2017/06/03(土) 00:04:53 

    こんな感じの変なタイトルのドラマ多すぎじゃね?

    +8

    -2

  • 362. 匿名 2017/06/03(土) 00:06:37 

    福士蒼汰っていっつも同じ髪型だし変わり映えしないから全部同じに見える
    あと声のトーン?抑揚がないからなのか聞いてて眠くなるw
    せっかく容姿に恵まれてるのに何かあと1歩物足りない感がある

    +11

    -9

  • 363. 匿名 2017/06/03(土) 00:17:35 

    福士蒼汰の関西弁はちょっと聞いてて恥ずかしくなるくらい違和感ある。

    +9

    -12

  • 364. 匿名 2017/06/03(土) 00:19:20 

    映画は見てないんだけど、監督さんが「150キロの直球を投げられないのに変化球で勝負しようとするな」と二人に演技指導したって言う話を何かで見て感動した。
    監督さんとの出会いで演技が変わる人いるよね。
    そういう面で興味が出てきたので観に行こうかなっていう気になってる。
    私が好きな役者も、ある監督さんの作品出演以降、演技が自然になった。

    +25

    -2

  • 365. 匿名 2017/06/03(土) 00:20:08 

    工藤阿須加、目がキラキラしてるし、性格良さそうだし、演技力もついてきてるし、応援してます!

    +38

    -1

  • 366. 匿名 2017/06/03(土) 00:23:48 

    福士蒼汰、優しそうだし性格良さそうだし
    大好きなので今も変わらず応援してます

    +36

    -5

  • 367. 匿名 2017/06/03(土) 00:26:58 

    >>10菅田くんもヤバイよね。

    +8

    -1

  • 368. 匿名 2017/06/03(土) 00:27:44 

    この子凄いマザコンなんだよね。
    前になんかの番組で母から手紙もらって、すごい支えてもらって…って泣きながら言ってたんだけど、その手紙の内容がかなりうっすくてドン引きした。
    小さい頃、お母さんに「お茶碗に残ったご飯つぶ集まれーってやってもらってましたぁ」って喜々として話してて虫唾が走るほどキモかった。
    それからキライ!

    +9

    -22

  • 369. 匿名 2017/06/03(土) 00:28:37 

    追憶って初動18万人超えたんだね
    地味な作品だし無限の住人みたいにバカ煩い宣伝もやってなかったのにヒットしたんだな
    美女と野獣、ワイスピ、コナンと強いカード相手に頑張ったほうじゃないか?

    +12

    -3

  • 370. 匿名 2017/06/03(土) 00:28:59 

    >>352
    は?
    松潤?

    松潤のどの作品が演技上手かったの?
    下手なのにゴリ押しされてる代表格みたいな人だよね。

    +17

    -4

  • 371. 匿名 2017/06/03(土) 00:29:39 

    >>266
    何かこの福士蒼汰好きで綾野剛下げの人って同じ人なの?
    この二人って全く被ってないし別に需要を食い合ってないと思うんだけど

    +20

    -2

  • 372. 匿名 2017/06/03(土) 00:31:24 

    >>364
    >「150キロの直球を投げられないのに変化球で勝負しようとするな」


    どっかのしなびた白菜にも言ってやってくださいよ

    +9

    -1

  • 373. 匿名 2017/06/03(土) 00:32:50 

    >>352
    ジャニヲタじゃない人たちにも松潤が演技下手なのは知られてるけど…
    松潤叩かせたくてわざと書いたよね、これw

    +10

    -0

  • 374. 匿名 2017/06/03(土) 00:34:04 

    小説読んだけど面白い内容だったよ
    映画は観てないけど

    +4

    -1

  • 375. 匿名 2017/06/03(土) 00:36:15 

    演技が薄っぺらい

    +5

    -14

  • 376. 匿名 2017/06/03(土) 00:36:22 

    滑舌悪いよね

    +7

    -11

  • 377. 匿名 2017/06/03(土) 00:45:07 

    前にブラック勤めてたから結構泣いたなー
    そんなにヒドイ演技とは思わなかった

    +19

    -3

  • 378. 匿名 2017/06/03(土) 01:02:33 

    私この映画みたい。子供小さいから行けないけど

    +6

    -2

  • 379. 匿名 2017/06/03(土) 01:07:19 

    ゴリ押しで苦手だったんだけど、菅田とか野村みたいなのがしゃしゃってると福士や山﨑はまだイケメンだなと思えるよ。

    +24

    -2

  • 380. 匿名 2017/06/03(土) 01:10:36 

    お世辞抜きで良かったです。
    色んな事を考えさせられた映画でした。
    福士君も工藤君も演技うまかったですよ。
    クチコミで評判が広がってヒットに繋がると良いなと思います。

    +31

    -4

  • 381. 匿名 2017/06/03(土) 01:17:01 

    脇役、悪役何年もやって脚光浴びる役者のほうがかっこいいと思うな。最近でいえば、
    鈴木亮平とか高橋一生のほうが主演じゃなくてもいい芝居してると思う。

    +4

    -2

  • 382. 匿名 2017/06/03(土) 01:27:14 

    >>33
    きょうは会社休みます。もう3年も経つのか....
    早いね。

    +11

    -0

  • 383. 匿名 2017/06/03(土) 01:36:11 

    >>371
    下積み時代が長年あって中年あたりから売れ出した俳優は他にもいると思う。ただ綾野剛とか星野源嫌いなんでしょ。
    若いうちから売れたから良い俳優とは限らないし、下積み長過ぎて売れないままでいる人もいるし、何が正解かなんてないからね。作品に恵まれるとか事務所に恵まれるとか、コツコツ自分を磨いて少しずつ上がっていくのもあるし早咲き遅咲き色んな俳優がいていいと思う。

    +14

    -0

  • 384. 匿名 2017/06/03(土) 01:50:07 

    >>383 ←これ書いたものです。
    アンカーまちがえました。
    >>266 へ書きました。

    あと、下積み時代をバカにしてはいけないよ。長年くさらず諦めなかったので今がある。

    +0

    -1

  • 385. 匿名 2017/06/03(土) 01:54:17 

    福士蒼汰ってかっこいいと思ったことないし好きでも嫌いでもない俳優だけど、夫の会社がブラックなので少し観てみたいかもとか思いました。観に行かれた方、どうでしたかー?

    +11

    -1

  • 386. 匿名 2017/06/03(土) 01:55:20 

    映画良かったよ
    派手な映画ではないけど、爽やかでさっぱりする映画だった。でもちゃんと考えさせられるし、感動もする。おすすめ。

    +28

    -4

  • 387. 匿名 2017/06/03(土) 01:56:27 

    ちょっと人気出るとあちこちで使いまくるから
    飽きられるのも早い

    +2

    -2

  • 388. 匿名 2017/06/03(土) 01:57:14 

    最近のドラマほとんど見たいと思えるものない。
    つまらないからYouTubeとかニコ動とか見てる。

    +1

    -3

  • 389. 匿名 2017/06/03(土) 02:01:47 

    >>184
    こう言う人間は別トピに書かれてたキチ◯イだから相手にしない方がいいよ

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2017/06/03(土) 02:11:35 

    菅田軍団より好感持てるわ

    +24

    -3

  • 391. 匿名 2017/06/03(土) 02:11:54 

    この監督さん八日目の蝉の井上真央にも厳しい演技指導したみたいだけど、ソロモンの偽証の男子生徒役達はどうにもならなかったんかな
    主役の女の子を含めて女子生徒役達は上手かったけど男子生徒役達の演技はほんと酷かった

    +4

    -0

  • 392. 匿名 2017/06/03(土) 02:12:08 

    私もブラック企業に勤めてたし、
    今も軽くブラック。
    だから、この映画観て泣いた。

    最後が、ちょっと非現実だったなーって思ったけど。
    工藤阿須加が意外といい演技してた。

    「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」も観たけど、
    絶対、こっちの「ちょっと今から仕事やめてくる」の方がよかったー。

    +24

    -2

  • 393. 匿名 2017/06/03(土) 02:23:21 

    前の方のコメントにあったけど「楽しかったですよ♡おすすめします(*^^*)」って感じの映画じゃないよね…

    +3

    -1

  • 394. 匿名 2017/06/03(土) 02:38:42 

    主演?が工藤の息子でしょ?誰が見るのよ

    +3

    -10

  • 395. 匿名 2017/06/03(土) 02:45:44 

    この人今まで熱愛スキャンダル撮られてないけど、童貞なのかな?
    もしくはゲイ?

    +3

    -4

  • 396. 匿名 2017/06/03(土) 02:51:44 

    福士や工藤くんには申し訳ないけど
    わざわざ観に行きたいと思える作品じゃないからね

    +5

    -14

  • 397. 匿名 2017/06/03(土) 03:10:09 

    この映画を観たけど、よかったよ。
    原作通りではまり役。
    平日の割引がない日に観たけど、人もそこそこ入っていた。
    ヤフーの影響順位も2位。

    最近の爆死は映画はキモタコさんのだよ。

    +20

    -5

  • 398. 匿名 2017/06/03(土) 03:13:43 

    20代俳優でイケメンは間違いなく福士蒼汰が一番だよ。でも演技力がね…もっと演技力磨いたほうがいいよ。スタイルも抜群だし事務所は売り方ちゃんと考えたほうがいい。

    +8

    -5

  • 399. 匿名 2017/06/03(土) 03:29:44 

    そんなことより、昼顔みたいー映画もうすぐねー職場の人と、半年前くらいから行く約束してる笑

    +2

    -13

  • 400. 匿名 2017/06/03(土) 03:54:16 

    CM見るだけなら気になるけど結局爆死か~。
    見るならロードショーでいいや。

    +2

    -3

  • 401. 匿名 2017/06/03(土) 04:04:00 

    口コミ良かったので見に行ったけど、なかなか素敵な映画だったよ!
    大体話はよめるだろうと思ってたけど不覚にも泣いてしまった

    +45

    -4

  • 402. 匿名 2017/06/03(土) 04:27:34 

    旬なんて別に過ぎたって良いじゃない
    ミーハーなファンが減ったってだけでしょ。

    +38

    -2

  • 403. 匿名 2017/06/03(土) 05:32:20 

    邦画に魅力を感じなくなった。
    なんでだろう?
    いつも見るのは洋画ばかり

    +2

    -7

  • 404. 匿名 2017/06/03(土) 05:49:42 

    原作も工藤くんもすきだから観に行く予定だったけど、だめなのか

    タイトルどうとか言ってる人いるけど、原作はそこそこヒットしてるんだよなぁ

    +9

    -3

  • 405. 匿名 2017/06/03(土) 06:33:44 

    舞台に挑戦してみては?

    +2

    -3

  • 406. 匿名 2017/06/03(土) 06:39:05 

    >>397
    他の映画と芸能人を下げないと福士を持ち上げられないなんて
    貧しい感性してますね。福士の魅力ってその程度なんですね

    バーカw

    +3

    -12

  • 407. 匿名 2017/06/03(土) 06:39:41 

    >>36
    桃李では?

    +6

    -0

  • 408. 匿名 2017/06/03(土) 06:43:09 

    福士くんって男もいけるらしいよ
    マスコミ対策が完璧だから表沙汰にはなってないけど
    私はホモに近いところで仕事してるんだけど
    その筋では噂が広がってるって聞いた

    +6

    -15

  • 409. 匿名 2017/06/03(土) 06:43:13 

    「ちょっと今から仕事やめてくる」予告2 - YouTube
    「ちょっと今から仕事やめてくる」予告2 - YouTubewww.youtube.com

    公開日:2017年5月27日全国公開 公式サイト:http://choi-yame.jp/ (C)2017『ちょっと今から仕事やめてくる』製作委員会


    予告はいい感じに見えるけど

    +20

    -3

  • 410. 匿名 2017/06/03(土) 06:49:59 

    同じ役者さんばっかりいろんな映画やドラマ出して、そんで映画がコケたら役者さんのせいにするの?
    その流れにみんな呆れてるだけだと思うけどね

    +21

    -1

  • 411. 匿名 2017/06/03(土) 06:58:16 

    見に行ったけど、とても良かったですよ。
    仕事うんぬんかんぬんの話だけじゃないです。

    私はとても感動したので、このトピを見て少し悲しくなりました。

    +47

    -3

  • 412. 匿名 2017/06/03(土) 07:31:09 

    原作好きだなー
    平日1人で観に行こうかと思ってる

    +16

    -1

  • 413. 匿名 2017/06/03(土) 07:32:20 

    そもそも原作がクソつまらない
    こんなのおもしろがってるのは普段本を読まない層だけでしょ
    これぞラノベってカンジの中身のなさ
    映画にするような話ではない

    +1

    -15

  • 414. 匿名 2017/06/03(土) 07:49:48 

    俳優の人気で決まる映画なのがおかしいよ。
    内容、監督、俳優が大切なのに、ドラマも同じだけど、主演のせいにする風潮がバカバカしい。
    ヒットもコケるのも、要因は一つじゃないはず。

    +10

    -1

  • 415. 匿名 2017/06/03(土) 07:54:04 

    私は観に行こうと思ってるけどな〜。別に福士くんが好きなわけではないけど(^-^;そんな人気ないんじゃ映画館空いてそうで良かった(笑)
    邦画自体人気ないよね。今は美女と野獣もやってるし、この前観たローガンも面白かった!!邦画と洋画じゃお金の掛け方違いすぎて、邦画ならわざわざ映画で観なくても…ってなるのかもね。

    +9

    -0

  • 416. 匿名 2017/06/03(土) 08:06:58 

    映画面白かったよ!

    +18

    -3

  • 417. 匿名 2017/06/03(土) 08:07:03 

    >>408
    男もいけるって事はバイなの?

    +2

    -7

  • 418. 匿名 2017/06/03(土) 08:30:47 

    そもそも原作がクソつまらない
    こんなのおもしろがってるのは普段本を読まない層だけでしょ
    これぞラノベってカンジの中身のなさ
    映画にするような話ではない

    +1

    -13

  • 419. 匿名 2017/06/03(土) 08:35:22 

    福士ファンじゃないけど、
    コケを役者のせいにするってどうなのか。
    あとタイトルからして、人を選ぶ題材
    だろうに。
    日曜22時半のクソ脚本のドラマの
    主演のファンより。

    +11

    -2

  • 420. 匿名 2017/06/03(土) 08:57:24 

    >>408
    ホモがお仲間認定したがるのは昔から
    そんなん信じてたらキリがない

    +9

    -0

  • 421. 匿名 2017/06/03(土) 09:04:27 

    私は映画館で予告やCM見て、面白そうだなーと思ったよ。
    観には行ってないけど、機会があれば観たい感じ。
    悪い印象持ってる人がいてちょっとビックリした。

    +20

    -2

  • 422. 匿名 2017/06/03(土) 09:28:38 

    福士蒼汰は菅田将暉や野村周平みたいなチャラチャラした感じがしなくて真面目な好青年に見える。顔もカッコいいし背も高いしいいと思うんだけどなぁ…。

    +57

    -7

  • 423. 匿名 2017/06/03(土) 09:30:23 

    私はタイトルと工藤あすかくんにつられて見に行きました ふくしさんのキャラよかったよ、ふくしさん、助けてって思いました 

    +25

    -3

  • 424. 匿名 2017/06/03(土) 09:33:06 

    私も2時間ドラマでよかったのにって感想になる気がするとこわごわ見たのですが内容すごくよかったです 涙腺ゆるむシーンも 家族のシーンがよかったです

    +21

    -3

  • 425. 匿名 2017/06/03(土) 09:34:04 

    原作が人気あるって聞いたから買ったけど、超つまんなかった。

    +5

    -10

  • 426. 匿名 2017/06/03(土) 09:38:27 

    この映画のメイキングをテレビで観ました。屋上の二人のシーンをクランクインの数ヵ月前から監督と三人で作り上げていった様子が放送されて福士君と工藤君の真摯な姿勢にちょっと感動しました。これから観に行きます。

    +31

    -3

  • 427. 匿名 2017/06/03(土) 09:49:34 

    なんか一時期天狗になってる感じがして嫌だった

    +8

    -11

  • 428. 匿名 2017/06/03(土) 09:56:23 

    >>45さん
    「僕は明日昨日の君とデートする」では東出君と棒共演してましたw(*^^*)w
    映画の内容が素晴らしくてそれで助けられていたせいか、二人の棒演技もなんだかしっくりきてましたよー(笑)
    福士君嫌いでしたが、好きになりました☆

    +10

    -0

  • 429. 匿名 2017/06/03(土) 10:00:13 

    >>10
    菅田も入れて〜

    +4

    -0

  • 430. 匿名 2017/06/03(土) 10:47:13 

    ほんと演技がなー。もう少し歳とったほうがかっこよくなりそう。中村トオルみたいに。

    +6

    -5

  • 431. 匿名 2017/06/03(土) 10:59:04 

    おしゃれに興味ない、スタイリストさんが選んだものを買い取るとテレビでやってたけど、全部そんな感じに自分というもの、こだわりがなさそう。演技も。

    +8

    -4

  • 432. 匿名 2017/06/03(土) 11:00:19 

    山崎と福士くんはCMの一言が棒すぎて、嫌いになる。

    +9

    -7

  • 433. 匿名 2017/06/03(土) 11:01:37 

    >>29
    東出は顔は演技出来てるのに、声が棒。

    +10

    -1

  • 434. 匿名 2017/06/03(土) 11:24:02 

    観てきた
    よかったよ

    +12

    -2

  • 435. 匿名 2017/06/03(土) 11:31:55 

    アラサーの私にはスイーツ系よりこういう映画のが見たいと思うけどね。今まで福士蒼汰の演技も出る作品も苦手だったけど、この映画は見てみたいと思った! まぁ友達と見るより1人で見る系の映画だとは思うけど。

    +14

    -2

  • 436. 匿名 2017/06/03(土) 11:48:11 

    旬が過ぎた感じがするから、これからは実力つけた方がいいと思う

    +8

    -2

  • 437. 匿名 2017/06/03(土) 11:57:22 

    コレ観たけど、福士くんも工藤くんも演技上手くて号泣しました。素敵な話でしたよ。

    +31

    -3

  • 438. 匿名 2017/06/03(土) 12:03:06 

    コケって監督とか脚本家の技量とかもあるし、
    俳優が悪いみたいに言うのはどうかと。

    凄くよかったけどな。

    +13

    -1

  • 439. 匿名 2017/06/03(土) 12:09:33 

    気にはなっても、高い金払って見に行く程じゃない、レンタルで十分って人も多いんじゃないかな。

    +3

    -5

  • 440. 匿名 2017/06/03(土) 12:13:47 

    最近爆死映画多くない?
    たたら侍
    ピーチガール
    サクラダリセット
    3月のライオン
    無限の住人
    など邦画がやばい状況だよね

    +9

    -0

  • 441. 匿名 2017/06/03(土) 12:19:56 

    映画トピは見てもないのに、予想でけなすのと、
    ネタバレ的な事を書かないで欲しい。

    あとはそれぞれ受け止めかたは違うので、何を思うかは自由です。

    +13

    -0

  • 442. 匿名 2017/06/03(土) 12:25:42 

    あれー

    3月のライオン

    サクラダリセット

    は?

    福士サゲたいだけの記者やんな

    +11

    -2

  • 443. 匿名 2017/06/03(土) 12:25:58 

    演技下手すぎて、観る気にならないわ

    +4

    -11

  • 444. 匿名 2017/06/03(土) 12:34:14 

    福士くんと唐沢さん
    記者は研音のライバル事務所の回し者

    +8

    -2

  • 445. 匿名 2017/06/03(土) 12:38:01 

    >>440 爆死してないっしょ

    +3

    -5

  • 446. 匿名 2017/06/03(土) 12:44:55 

    私は、内容に入り込めて充実した観賞時間だったよ。

    +13

    -2

  • 447. 匿名 2017/06/03(土) 13:00:36 

    いやもう、この人に限らず、爆死、って言われない方が珍しいから

    +6

    -0

  • 448. 匿名 2017/06/03(土) 13:18:25 

    >>260
    むしろこういう髪型にすればもっとイケメン度増すよ
    人気に陰り?福士蒼汰主演映画『ちょっと今から仕事やめてくる』が爆死で、7月期ドラマにも暗雲漂う

    +5

    -3

  • 449. 匿名 2017/06/03(土) 13:30:06 

    大してかっこいいと思わない。

    +4

    -7

  • 450. 匿名 2017/06/03(土) 13:31:33 

    >>19さん
    初日に1人で見ました
    原作読んで転職して
    今はすごーく仕事も
    楽しいので
    合わない場所で死ぬ程辛いなら
    そこから逃げることは
    全然悪くない
    ただ一歩踏み出す勇気が
    なかなか出せないのが
    今の世の中なんですよね
    映画は原作とはちょっと違うので
    夢がある感じでしたが
    実際息子がその選択をしたら
    複雑かなー?
    福士蒼汰とか工藤阿須加じゃなく
    内容で見に来た男性が
    多かったです
    両脇の男性
    序盤からすでに泣いてました
    爆死とか気にせずに
    見たい映画なら
    ぜひ見てくださいね

    +11

    -5

  • 451. 匿名 2017/06/03(土) 13:33:43 

    >>466
    わたしもー!
    むしろバーチャルブラック企業
    体験みたいで
    怒鳴り声にドキドキしました

    +3

    -2

  • 452. 匿名 2017/06/03(土) 13:34:35 

    うん、私も観たけど、なかなか良かったです

    +27

    -2

  • 453. 匿名 2017/06/03(土) 13:36:37 

    原作になにも感じない人は
    よっぽど職場がいい恵まれた人か?
    本の内容が理解できない
    かわいそうな人だと思う

    +20

    -2

  • 454. 匿名 2017/06/03(土) 13:40:08 

    なんだサイゾーか

    +11

    -2

  • 455. 匿名 2017/06/03(土) 13:42:34 

    内容はいいと思うよー原作好き
    仕事に悩んでる今は特に

    +16

    -1

  • 456. 匿名 2017/06/03(土) 13:46:16 

    親だったら子供が自分より
    先にしかも仕事が原因で
    自殺するって
    考えたらもう辛すぎる

    でも自殺率の高い日本で
    1番多いの20代なんだよね

    死ぬより簡単な事って何なん?
    の一言に
    胸が痛くなった
    頑張れっていうのは簡単だけど
    頑張らなくていいって言うの
    難しいよ

    +10

    -0

  • 457. 匿名 2017/06/03(土) 13:46:26 

    そっくりなもう1人の方が好き。真田丸の。

    +5

    -7

  • 458. 匿名 2017/06/03(土) 13:51:49 

    なにガルちゃんなんかやってんだよ!
    おいおい上から目線か?
    ふざけんなぁー!
    ネットで人を叩いて気分いいのかー!

    って映画の音量で
    吉田鋼太郎に怒鳴られる事想像してみて

    +5

    -2

  • 459. 匿名 2017/06/03(土) 13:58:10 

    昨日見てきたけど、工藤くんの演技がよかった。
    福士くんは関西弁が似合わなかった。

    +12

    -6

  • 460. 匿名 2017/06/03(土) 13:59:19 

    わざわざ1800円出しては見たくないかな。ピーチガールにも負けるのは中々ひどいね( ˙-˙ )

    +6

    -13

  • 461. 匿名 2017/06/03(土) 14:11:20 

    俺は男の芸能人には全く興味ないんだけど、可笑しいかな?男の癖にイケメン好きなやつとかキモいだけだしな!

    +0

    -10

  • 462. 匿名 2017/06/03(土) 14:15:14 

    原作好きだから観てきたけど、主演の二人はぴったりだと思ったし、心が浄化される映画でしたよ~

    +25

    -3

  • 463. 匿名 2017/06/03(土) 14:22:27 

    毎週土日の夜の
    人身事故で遅延通知みると
    会社に行くなら死んだ方がラクって
    思う人たくさんいるって
    事の裏返し?
    って思ったら悲しくなる
    そんな映画でした

    +15

    -0

  • 464. 匿名 2017/06/03(土) 14:28:10 

    先週に引き続き2回目を
    まさに今から見に行くんだけど
    ;^_^A
    万人受けしなくても
    メッセージ性は強いよね

    好きだの嫌いだの
    映画のとは全然違うから
    あんまり悪く言わないでー

    +31

    -3

  • 465. 匿名 2017/06/03(土) 14:32:45 

    観たけどすごい良かったよ。
    工藤あすかもよかったし。
    演技下手だしかっこよさ分からなかったけど、
    この映画ではすごいかっこ良かったし上手く演じてたと思う。
    すごい好きになって今まででたいして興味無かったの後悔した。
    ヤフーでも評価高いし、偏見なくみてほしい

    +27

    -4

  • 466. 匿名 2017/06/03(土) 15:04:19 

    内容も評判もいいのに、こういう記事が出るなんて、なんだか何らかの意図がどこかで働いている感じがしてしまう

    +31

    -3

  • 467. 匿名 2017/06/03(土) 15:59:00 

    迷っていたけど
    うん、見に行くよ

    +16

    -3

  • 468. 匿名 2017/06/03(土) 16:14:27 

    先週見てきました
    私は出演者がどうのと言うより
    単純に見たいと思ってて…

    目に余るシーンもありました
    実際、今も昔も同じ状況に置かれて苦しんでる人がいると思うと苦しくなりました
    数字に追われいつか追い越され…自分を見失ってしまう
    仕事ってなんだろう?

    福士蒼汰さん…演技力のこと言われてますが
    今回、とても素晴らしい演技だと思いましたよ
    関西弁も上手だし表情が素敵なでした!

    工藤さんは最後、会社で話す場面は
    とても苦労したんだろうなぁと思うほど
    難しいけど自然に演じられていました




    +36

    -5

  • 469. 匿名 2017/06/03(土) 16:17:40 

    >>36
    松坂桃李
    VS嵐の時。5万じゃなくて10万って言ってたような

    +2

    -3

  • 470. 匿名 2017/06/03(土) 16:51:10 

    現実が辛いのにパワハラ映画とか見たくない

    +7

    -1

  • 471. 匿名 2017/06/03(土) 17:18:11 

    タイトルからして観に行かないや

    テレビでやったら観るよ
    何となく話も想像つくし

    +4

    -6

  • 472. 匿名 2017/06/03(土) 17:31:25 

    このトピ、サクラのコメント多いね
    少しでもつまらなそうとか書くとマイナスだし、今時(^^;)こういう顔文字使うのおじさんぐらいだろうし
    「おもしろいから見てくださいね!」ってあなたがつくった映画なんですか?って感じ
    スタッフさんの自演なんだろうか

    +4

    -13

  • 473. 匿名 2017/06/03(土) 17:32:46 

    好きだった「お迎えです。」が福士君主演でつまんなかったから
    この人がでてると期待できない

    +4

    -11

  • 474. 匿名 2017/06/03(土) 17:34:28 

    笑顔が残念な俳優さん

    +4

    -11

  • 475. 匿名 2017/06/03(土) 17:56:47 

    この人虚言癖のイメージがある

    イタリア語話せるとか大学受かってたとか

    +3

    -12

  • 476. 匿名 2017/06/03(土) 18:52:36 

    まだ作品を選べない時期だとは思いますが、重厚な役を観たいと思います。

    +5

    -3

  • 477. 匿名 2017/06/03(土) 18:59:46 

    この映画観てきました!
    かなり泣けます。
    観てない方はオススメします。
    ちなみに福士くんファンてはないです。

    +16

    -2

  • 478. 匿名 2017/06/03(土) 21:42:24 

    福士蒼汰あんまり好きじゃなかったけど見てきた。
    見たらすっごい感動したし、演技も上手くて大好きになった。

    +15

    -2

  • 479. 匿名 2017/06/03(土) 22:08:26 

    福士蒼汰あんまり好きじゃなかったけど見てきた。
    見たらすっごい感動したし、演技も上手くて大好きになった。

    +10

    -2

  • 480. 匿名 2017/06/03(土) 22:09:13 

    これ原作読んだけど号泣ものだったよ。
    だから映画見に行こうと思ってる。

    私も会社辞めたいしと思って読んだけど そんなノリの話じゃなくて一気読みしたくらい原作はすばらしい。

    +12

    -1

  • 481. 匿名 2017/06/04(日) 02:41:12 

    次の連ドラ、福士プラン川口ってのももう飽きた。

    +2

    -4

  • 482. 匿名 2017/06/04(日) 06:09:46 

    福士蒼汰あんまり好きじゃなかったけど見てきた。
    見たらすっごい感動したし、演技も上手くて大好きになった。

    +9

    -2

  • 483. 匿名 2017/06/04(日) 10:22:19 

    安っぽい映画(恋愛モノとか)にしか出てないイメージ。
    それ以外使い道無いのかな。

    +1

    -5

  • 484. 匿名 2017/06/04(日) 11:44:04 

    手当たり次第映画観るから忘れちゃう作品もあるんだけど、これはすごく印象に残ってるよ
    エンドロール終わってもしばらく動けないタイプの映画

    +6

    -1

  • 485. 匿名 2017/06/04(日) 11:45:14 

    タイトルが残念だよね

    +2

    -0

  • 486. 匿名 2017/06/04(日) 21:15:57 

    会社が辛いとき思わず手に取る本だと思う

    +4

    -0

  • 487. 匿名 2017/06/04(日) 21:33:06 

    >>92
    映画を見たけど、タンクトップにアロハで鎖骨がめちゃめちゃセクシーだったよ。
    半裸シーンもあるし。
    見ないの?
    もったいない。
    大画面でもう一度見に行く。
    関西弁もなんか色っぽかったんだけど。

    +8

    -1

  • 488. 匿名 2017/06/04(日) 22:06:28 

    >>385
    無限の住人の福士蒼汰がゾワゾワするくらい綺麗で色気があって良かったから、この映画も見に行ったけど、見ないともったいないくらい良かったよ。
    映画に1800円払えるなら見に行った方が良いよ。
    DVDの方が高いし。レンタルまで時間あるし。
    見た人は偏屈じゃなければ良かったって言うと思う。

    +8

    -1

  • 489. 匿名 2017/06/05(月) 17:01:18 

    そう?
    普通に感動したけどなぁ

    +4

    -0

  • 490. 匿名 2017/06/05(月) 18:20:02 

    レイトショー観てきたよ〜
    あんまり期待してなかったんだけど
    コブクロの主題歌のCM観て気になってたから。

    期待してなかったんだけど、
    工藤くんが真っ直ぐな好青年で、
    福士くんは爽やか関西弁だったし、
    2人とも気張らない感じの自然な演技で
    引き込まれました。

    泣いてる人もいたよ(私も

    リアルでブラックに勤めてる人は
    会社でのシーンはみててしんどいかもなー

    何のために誰のために働くのか
    考えさせられるよ。

    +7

    -1

  • 491. 匿名 2017/06/05(月) 18:22:42 

    ちなみに色恋絡まないのも良かった
    大人も楽しめる映画だった。

    もうSキャラ男子の壁ドン顎クイはお腹いっぱいなんで。
    誠実な2人を安心してみれるよ。

    +12

    -1

  • 492. 匿名 2017/06/11(日) 15:52:52 

    福士蒼汰叩いてる人は嫉妬やろwww

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。