ガールズちゃんねる

不幸になった女性芸能人の「共通点」

153コメント2017/05/30(火) 16:53

  • 1. 匿名 2017/05/29(月) 17:45:32 


    (イメージ画像)
    不幸になった女性芸能人の「共通点」
    不幸になった女性芸能人の「共通点」myjitsu.jp

    離婚や事件、スキャンダルに巻き込まれる女性芸能人に、ある共通点があるという。この共通点を持つ芸能人を挙げていくと、浜崎あゆみ、酒井法子、土屋アンナ、上原さくら、安室奈美恵、小森純、鬼束ちひろ、工藤静香らだ。確かに、いずれもその人生は山あり谷ありの印象がある。浜崎は離婚と人気凋落、酒井は覚せい剤で逮捕、土屋は前夫が不審死を遂げているし、舞台の降板騒動で世間を騒がせた。(略)これらの女性芸能人の共通点は、体にタトゥーが入っていることだ。


    人気女優の北川景子も、実は腹部にハガキ大のタトゥーがあるといわれる。(略)現在はDAIGOとの結婚生活を明かす機会も多いが、DAIGOが北川のヘビースモーカーぶりに呆れ初めているという話も囁かれ、いつ転落するか分からない。(略)タトゥーは消せても、“不幸の法則”はそう簡単には消えないようだ。

    +310

    -30

  • 2. 匿名 2017/05/29(月) 17:46:13 

    男を見る目がない

    +380

    -9

  • 3. 匿名 2017/05/29(月) 17:46:15 

    不倫

    +191

    -12

  • 4. 匿名 2017/05/29(月) 17:46:47 

    いやタトゥーぐらいでそんなに言わんでも

    +349

    -163

  • 5. 匿名 2017/05/29(月) 17:46:55 

    北川景子タトゥーあんの!?

    +727

    -9

  • 6. 匿名 2017/05/29(月) 17:47:13 

    何かと思ったらタトゥーかいww

    +270

    -9

  • 7. 匿名 2017/05/29(月) 17:47:25 

    北川景子ってほんとにヘビースモーカーなのかな?

    +549

    -10

  • 8. 匿名 2017/05/29(月) 17:47:27 

    さすがにこじつけすぎでは。
    どんな人にだって不幸なことは巡ってくるしさ

    +389

    -11

  • 9. 匿名 2017/05/29(月) 17:47:38 

    男好き

    +27

    -13

  • 10. 匿名 2017/05/29(月) 17:47:39 

    北川景子タトゥーなんてなさそう

    +349

    -37

  • 11. 匿名 2017/05/29(月) 17:47:43 

    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +240

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/29(月) 17:47:49 

    タトゥーってなんで入れるんだろ
    お洒落ではないよね

    +435

    -18

  • 13. 匿名 2017/05/29(月) 17:47:56 

    腹部にハガキ大のタトゥー

    だっさwww

    +410

    -17

  • 14. 匿名 2017/05/29(月) 17:48:25 

    見た目通りじゃね
    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +691

    -22

  • 15. 匿名 2017/05/29(月) 17:48:38 

    結局バレるのに嘘をつく

    +216

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/29(月) 17:48:38 

    こじつけ感すごいな
    何か必死やな

    +136

    -14

  • 17. 匿名 2017/05/29(月) 17:48:45 

    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +445

    -13

  • 18. 匿名 2017/05/29(月) 17:48:54 

    タトゥーもヘビースモーカーも付き合ってたらわかるでしょ
    それを今更…

    +442

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/29(月) 17:49:02 

    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +384

    -11

  • 20. 匿名 2017/05/29(月) 17:49:03 

    ハガキ大のハガキのタトゥーだったら面白い

    +548

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/29(月) 17:49:04 

    自分を客観視できない。

    +38

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/29(月) 17:49:04 

    加護ちゃんの人生

    0歳 10代の両親の元に生まれる(加護の母親の出産は難産で加護の心臓に穴が空いていたため加護は一回ご臨終されたと発言、その後手術で加護は一命を取り留める)
    実父が薬で逮捕で離婚、その後母親は再婚し離婚し2度目の再婚。3人の種違いの兄妹が増える(一人は軽い障がい持ち)

    12歳 小学校卒業後、種違いの弟が生まれる。モーニング娘のオーディションで何万人の中合格。デビューから6ヶ月後実父の逮捕された過去の内容の記事を書かれるも、グループ内では1.2位を争う人気に。(中学生にして高額納税者に) 辻希美と共に「うんこ」など下ネタをメディアで話すことが多くPTAに訴えられる。中学に通い出すも窓から唾を吐かれるなどいじめにあっていた(テレビで発言) 他、靴にカッターナイフの刃をいれられる。ファンの女性からのストーカー被害に会う(テレビで発言)

    16歳 辻希美とモーニング娘を卒業。Wを組む。

    17歳 両親の借金でモー娘。で稼いだ金、全額を両親に使われる。その後両親離婚。

    18歳 未成年喫煙を撮られ事務所を一旦契約ストップ。 (それ以来ハロプロとは絶縁状態)

    19歳 ホテル前で30代男性と再び喫煙していたのを撮られ、事務所解雇、生理が止まり、手首をハサミで切り自殺未遂をする。

    20歳 芸能界復帰。セミヌード発売。元彼氏からのDVで顔が腫れ、鼻の骨が折れる。

    21.22歳 俳優との不倫疑惑。俳優の妻に裁判で訴えられ、裁判に出廷せず200万の賠償金命令。 (本人は不倫をブログで否定)

    23歳 復帰後にドタキャン連発、事務所に解雇される&事務所に裁判に訴えられる。年上の彼氏(加護の母親より年上)が知人に恐喝したとして逮捕され、その場にいた加護も事情聴取、その4日後ショックで自殺未遂するも助かる。入院後すぐ妊娠発覚、結婚。 アダルトビデオにスカウトされる。加護の母親にもヌード依頼が来るも断る。

    24歳 長女を出産

    25歳 名前が本名なのに金を払わなきゃ使えなくなる。 ガールズユニットを募集する。

    26歳 ガールズビートを結成。テレビに少しずつ出るも収録後にすぐ夫が加護へのDVで2度目の逮捕。

    27歳 夫と離婚での娘の親権にもめて、娘が喧嘩に巻き込まれ流血騒ぎで警察沙汰に。(記事には加護が暴れヤクザの夫が警察に電話するぐらい暴れたらしい)親権は加護が持ち離婚成立

    28歳 ガールズビート卒業。友達がクスリで逮捕され、加護も疑われるも結果は陰性。
    でき再婚し、第2児の男の子を妊娠

    29歳 長男を出産、元夫に裁判で訴えられる

    私が知ってるエピソード足してみたけどすごい人生。

    +518

    -18

  • 23. 匿名 2017/05/29(月) 17:49:17 

    >>14
    汚い

    +86

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/29(月) 17:49:24 

    人生オワタ
    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +187

    -39

  • 25. 匿名 2017/05/29(月) 17:49:36 

    毒親率

    +148

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/29(月) 17:49:44 

    みんながそうとは言わないけど、タトゥーを入れる人自体が先を見通せない人が多いんじゃない?
    入れた後で必死に隠したり、後悔して消そうとしたりしてる芸能人見たら、最初から入れなきゃいいのにと思う。

    +406

    -8

  • 27. 匿名 2017/05/29(月) 17:49:45 

    華原のともちゃんには タトゥーないの?

    +88

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/29(月) 17:50:05 

    DAIGOのおばあさまもヘビースモーカーでタバコ吸いながら趣味の麻雀してる姿をテレビで見たよ。
    だから北川景子が喫煙者でも大丈夫じゃない。

    +445

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/29(月) 17:50:13 

    >>22
    長い

    +169

    -15

  • 30. 匿名 2017/05/29(月) 17:50:40 

    芸能界しか知らなかったら、落ちぶれたとしてもプライドだけは高いから芸能界にしがみついて行きて行くしかないんだろうな
    痛々しい

    +94

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/29(月) 17:50:41 

    CHARAやUAが流行った頃に、安易にタトゥー入れてしまった人いるんだろうなぁ。
    北川景子は普通に幸せそうだけどね。

    +266

    -21

  • 32. 匿名 2017/05/29(月) 17:51:03 

    っていうか北川本人が吸ってないって言ってたよね。

    +35

    -33

  • 33. 匿名 2017/05/29(月) 17:51:04 

    加護ちゃん辻ちゃん。
    なんでこんなに差がついたんだろ
    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +385

    -8

  • 34. 匿名 2017/05/29(月) 17:51:24 

    工藤静香
    何の才能もないのに芸術家気取り。
    二科展出来レース&アクセサリー販売。
    権力者に気に入られてるから これからも芸能界にい続けられる。

    需要はないのにね。
    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +478

    -11

  • 35. 匿名 2017/05/29(月) 17:51:28 

    美奈子はタトゥーがあっても幸せを掴んだみたいだけどね

    +104

    -166

  • 36. 匿名 2017/05/29(月) 17:51:53 

    男にどっぷりハマり過ぎて一度の失恋から立ち直れないまま…

    +70

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/29(月) 17:52:15 

    こいつらも小さいタトゥーくらいありそう
    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +375

    -9

  • 38. 匿名 2017/05/29(月) 17:52:26 

    不幸かは分からないけど、hitomiとかスザンヌとかマタニティフォト撮ってる女性芸能人はほぼ100%離婚してるよね。
    マタニティフォトの第一人者でありここでは人気の冨永愛も。
    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +464

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/29(月) 17:52:58 

    >>17
    毎回思うけど北川景子の靴下ダサい

    +197

    -19

  • 40. 匿名 2017/05/29(月) 17:52:59 

    若気の至りって怖いね

    +165

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/29(月) 17:53:00 

    流石にこじつけ。
    タトゥーも入ってないしタバコも吸ってないのに不幸になった人も山ほどいる。

    +253

    -10

  • 42. 匿名 2017/05/29(月) 17:53:07 

    >>35
    何回見てもくそダサい。
    太ったからなのか、柄が伸びてない?

    +113

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/29(月) 17:53:10 

    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +106

    -15

  • 44. 匿名 2017/05/29(月) 17:53:31 

    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +118

    -10

  • 45. 匿名 2017/05/29(月) 17:53:46 

    >>22
    雑に生きすぎ

    +56

    -6

  • 46. 匿名 2017/05/29(月) 17:54:05 

    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +105

    -13

  • 47. 匿名 2017/05/29(月) 17:54:56 

    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +106

    -7

  • 48. 匿名 2017/05/29(月) 17:55:38 

    大麻やると不幸になります
    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +242

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/29(月) 17:56:11 

    >>1
    いつ転落するかわからない、なんて言ったら誰だってそうだし、北川景子が不幸だって誰が決めるの?

    +92

    -6

  • 50. 匿名 2017/05/29(月) 17:56:26 

    椎名林檎は離婚しても不幸って感じじゃないし、再婚しても幸せつかんだね♪って感じでもない
    この違いは何

    +138

    -12

  • 51. 匿名 2017/05/29(月) 17:56:28 

    桃の天然水のCMに出ている

    ・華原朋美(出演1998年)
    出演直後に小室哲哉と破局、さらに事務所もクビになった

    ・浜崎あゆみ(出演1999年)
    突発性難聴により左耳の聴力を完全に失った

    ・村田洋子(出演2000年)
    2000年4月に突然引退、復帰後に理由は急病によるものだと明かした

    ・吉井怜(出演2000年)
    急性骨髄白血病を発症、骨髄移植を受けたがその治療により不妊に

    ・神戸みゆき(出演2000年)
    心不全により24歳という若さでこの世を去った

    ・ローラ(出演2013年)
    父逮捕

    +167

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/29(月) 17:57:19 

    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +91

    -13

  • 53. 匿名 2017/05/29(月) 17:58:05 

    金で男を選ぶとろくな事にならない

    +66

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/29(月) 17:59:00 

    手越に弄ばれAV落ちしたSKE鬼頭
    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +156

    -9

  • 55. 匿名 2017/05/29(月) 17:59:18 

    >>24
    左はガッキー?

    +1

    -26

  • 56. 匿名 2017/05/29(月) 18:00:04 

    糞トピ

    +13

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/29(月) 18:00:17 

    >>52
    夏目ちゃんは髪長いころの方がよかった

    +72

    -8

  • 58. 匿名 2017/05/29(月) 18:01:00 

    ネットが普及した現代、ステマやゴリ押し、嘘は必ずバレます。
    芸能界の汚さをよりリアルに感じるようになった。

    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +111

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/29(月) 18:02:07 

    やっぱりデキ婚じゃない?
    辻ちゃんは意外にも上手くいってるけど

    +87

    -7

  • 60. 匿名 2017/05/29(月) 18:03:37 

    工藤静香は昭和に一時期売れた秋豚専属アイドル。とっくに時代は終わっているのにテレビに出ると大物扱い。

    謎…。

    +193

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/29(月) 18:04:05 

    勘違い女が転落するのは当たり前
    客観的に自分を見れないのが共通点

    +47

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/29(月) 18:04:47 

    北川景子タトゥーあんの?
    だからSTモデル時代から水着は一切撮ってないのかな。
    テレビでもビキニ持ってない、海外の海でも競泳水着って言ってたよね。

    +148

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/29(月) 18:05:36 

    矢田亜希子も押尾なんかと結婚しなければ今も人気女優だったよね。
    本当可愛いかったもん。

    +336

    -12

  • 64. 匿名 2017/05/29(月) 18:06:16 

    >これらの女性芸能人の共通点は、
    >体にタトゥーが入っていることだ。

    ↑こんなの、タトゥーが大流行した00年代に
    ファッションリーダーだった世代なだけじゃん。
    その世代に不幸になった人だけ取り上げて。

    個人的にタトゥーは苦手だけど
    「タトゥー=不幸」にすんのは違うでしょ?

    「黒髪黒縁メガネのアニオタ女」だって
    30代になったら不幸になるかもしれないのにww

    +27

    -16

  • 65. 匿名 2017/05/29(月) 18:06:29 

    >>37
    この頃の佐々木希は抜群に可愛い

    +104

    -15

  • 66. 匿名 2017/05/29(月) 18:09:16 

    加護ちゃんは素行が悪くなきゃねあんなにならなかったよ。元はというと加護ちゃんのお母さんが何人もお父さん変えなきゃ自分の親より年上のヤクザと結婚しないで済んだ。
    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +223

    -4

  • 67. 匿名 2017/05/29(月) 18:10:04 

    >>22
    母娘ともども男を見る目が無さ過ぎる

    +141

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/29(月) 18:10:50 

    >>22
    たしかに不幸なことばかりだけど赤ちゃんの頃から生命力すごいわ。
    メンヘラって生命力あるよね

    +136

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/29(月) 18:12:37 

    ヤリ○ンは不幸になる

    +14

    -11

  • 70. 匿名 2017/05/29(月) 18:13:14 

    入れてるメンバーが親が元ヤンとか
    育ち悪そうな子ばっかり

    +89

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/29(月) 18:13:16 

    >>7

    吸ってるところ見たこと無いけど、パラダイスキスの映画をブルーレイで観た時にアップの肌が毛穴が凄い開いててタバコ吸ってるのかな?って思ったよ。

    +17

    -8

  • 72. 匿名 2017/05/29(月) 18:13:36 

    別に北川擁護ではないけど、見抜けなかったDAIGOにも責任はあるかと

    +129

    -5

  • 73. 匿名 2017/05/29(月) 18:14:06 

    >>53 かといって、金のない男の地雷率も異常

    +57

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/29(月) 18:15:00 

    情緒不安定な人がタトゥー入れるんじゃないの?

    +107

    -5

  • 75. 匿名 2017/05/29(月) 18:15:54 

    佐々木希はニノ→渡部ってきて段々キラキラがなくなってった

    +45

    -12

  • 76. 匿名 2017/05/29(月) 18:16:11 

    日本では、タトゥーを入れる人間は頭が悪い。
    頭が悪いと、人生を見誤り不幸になりやすい。
    それだけのこと。

    +160

    -9

  • 77. 匿名 2017/05/29(月) 18:18:03 

    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +51

    -40

  • 78. 匿名 2017/05/29(月) 18:18:35 

    >>37
    こういうへったくそな感じのやつでしょ?
    馬鹿だからありえるw

    +91

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/29(月) 18:18:35 

    ないね
    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +239

    -22

  • 80. 匿名 2017/05/29(月) 18:19:26 

    タトゥーなら、叶恭子も入ってる。
    手首、あそこ、足の甲。

    で、実父、実妹とそれぞれ金銭で警察沙汰。
    確かに。

    +125

    -4

  • 81. 匿名 2017/05/29(月) 18:21:42 

    >>60
    かなり長い間スター街道を走っていたよ
    10代半ばから結婚するちょい前くらいまで売れっ子だったし、今も歌唱力はある

    +16

    -12

  • 82. 匿名 2017/05/29(月) 18:21:49 

    >>13

    大きさがハガキ大ってことでしょ

    +18

    -9

  • 83. 匿名 2017/05/29(月) 18:23:58 

    毒親+生活環境は転落人生のお決まりって感じだな
    教育って大事。

    +53

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/29(月) 18:28:14 

    >>22加護ちゃんはやっと最近幸せ掴んだ感じだけどまだ弟妹が子供だから養わなきゃだからね。
    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +70

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/29(月) 18:32:08 

    ハガキ柄のタトゥーが入ってるんじゃないんだね!?

    ちぇ!


    +57

    -5

  • 86. 匿名 2017/05/29(月) 18:33:03 

    >>17
    >>19
    時代を感じるぴーす

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/29(月) 18:37:29 

    >>11この時はギリギリ可愛さが残ってるね

    +5

    -5

  • 88. 匿名 2017/05/29(月) 18:40:17 

    いくら美人でも、話すたびに超絶タバコ臭いガスを吐き出す女って
    男性からしたらどうなんだろうね?

    +68

    -13

  • 89. 匿名 2017/05/29(月) 18:43:28 

    >>64
    違わないよ、入れ墨入れてるやつらは全員不幸だよ。

    +8

    -9

  • 90. 匿名 2017/05/29(月) 18:47:51 

    >>33親の差
    安心して帰る家があったか無かったかの差
    精神面が幼いまま芸能活動を続けていても、しっかりフォローしてくれる母親や父親がついてるかついてないかの差
    親が脆いと子供は無茶苦茶な人生になる

    +97

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/29(月) 18:55:45 

    元AKB小野恵令奈
     ロリ的イメージで上位人気→素行が悪くて干され始める→留学を理由に卒業
     →留学せず→大手事務所所属でソロデビュー→売れず→事務所脱退
     →会員制キャバクラでキャパ嬢→金持ち親父の愛人(イマココ)

    +79

    -6

  • 92. 匿名 2017/05/29(月) 18:58:41 

    >>33
    辻ちゃんの親

    辻ちゃんのモー娘で稼いだ金が多額だったこともあり、父親は無職になるが辻ちゃんの将来の金をある程度残す。

    加護ちゃんの親

    母親は10代で出産、実の父は覚せい剤で逮捕、3回結婚をし、看護師をしていたため加護ちゃんの年少期には祖母に面倒を見てもらう。加護ちゃん合わせて4人の種違いの子供を産み、加護ちゃんの収入で母親と義理の父親で借金返済、教育費を加護ちゃんに内緒で使い果たす。祖母は高級車を購入。
    その後離婚。その後母親は妻子いる男性と同居。

    +77

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/29(月) 19:04:26 

    >>37
    こいつら呼ばわりw
    小さいタトゥw

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/29(月) 19:07:38 

    週刊実話(まいじつ)
    サイゾー、アサ芸など
    こういう記事は鵜呑みにはできない

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/29(月) 19:07:48 

    >>80
    男だけど玉木宏もアソコにタトゥー彫ってたよね。この人も昔から女の趣味が微妙なのと、女運が悪いイメージがある。

    +44

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/29(月) 19:08:56 

    矢口はタトゥー入ってないよね?
    優等生ぶってたベッキーも、入れてるわけない。
    関係ない。

    +55

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/29(月) 19:09:02 

    悪目立ちすること。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/29(月) 19:11:32 

    共通するものがあるなら
    男や酒、またはドラッグなど依存しやすい
    (不健全な)遊び好き
    勉強ができないとかじゃなくて非常識

    こういう人は一般人でも不幸だよ

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/29(月) 19:22:02 

    タトゥーもタバコも付き合ってるときから分かってるんだからそれで呆れるって逆にダイゴの株が下がるわ

    まぁタトゥーないとおもうけどね。
    タトゥーあるなしって結構重要な結婚条件なきがするよ。ダイゴの家の場合

    +50

    -5

  • 100. 匿名 2017/05/29(月) 19:22:45 

    加護ちゃんモーニング娘オーディションで義理のお父さんとインタビューされててうっとりした顔で「お父さんが好き。お父さんと結婚したい。」っていってた。
    加護ちゃん初恋が番組のデレクターなんだよね。
    19歳ではじめて写真撮られた男も40近いおじさん。最初にできちゃった結婚したのも自分の両親よりも年上のおじさん。
    今回の結婚相手も10歳年上。

    加護ちゃんきっといつまでも父性を求めてんだろうな。

    +93

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/29(月) 19:25:44 

    北川景子なんてあんな弄って顔全体にタトゥーやってるようなもんじゃんw
    普通にタトゥー入れててもおかしくないわ

    +54

    -3

  • 102. 匿名 2017/05/29(月) 19:25:47 

    >>22
    >>100
    なんだかすごいね。
    加護の母親もすごいわ。自分より年上でヤクザの男とよく娘のでき婚許したよね。

    まんま母親と同じ人生。負の連鎖。
    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +74

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/29(月) 19:26:26 

    こじつけすぎ!

    タトゥーがっつりのヘビースモーカーの友人は今は社長夫人でキッズモデルやるぐらい可愛く賢い子供達も居てかなり勝ち組で幸せだよ!

    一方、私はタトゥー入れてないしタバコも酒もやらないけど、旦那の勤めてた会社は破産して今はバイトだし子供は障害あるし…手放しで幸せです!なんて言えない状況だけど。。。

    +18

    -25

  • 104. 匿名 2017/05/29(月) 19:27:40 

    >>79
    浜崎あゆみや安室奈美恵だって修正で消してるからわかんないよ

    +66

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/29(月) 19:40:38 

    北川景子は事務所が、喫煙してません!て文書で出してたよね?
    まあ信じなかったけどさー。

    +53

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/29(月) 19:51:45 

    こういう○○な人の特徴っていうトピのたびに思うんだけど、「Bというグループに属する人(今回なら不幸な女性)はAという共通の特徴(入れ墨があるという特徴)がある」と言っているだけなのに、「誰々はAという特徴があるけど、Bじゃないじゃん!」とコメントしてる人。数学で、絶対条件、必要条件って習いませんでした?
    「AKB48は全員ブス!」という話の時に、「福原愛ちゃんもブスだけどAKB48じゃないじゃん!」と言ってるのと同じですよ。例えが悪くてごめんなさい。

    +9

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/29(月) 19:54:15 

    >>79
    修正技術あるからね
    わかんないよ
    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +90

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/29(月) 20:02:05 

    北川景子とか普通にありそう

    +28

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/29(月) 20:09:31 

    やりま

    +9

    -5

  • 110. 匿名 2017/05/29(月) 20:12:34 

    雑誌の修正でタトゥー消すとかよくあるよね。

    北川景子が憧れてた鈴木えみも手のひらと甲の間、耳の後ろと、足の指に(不確かだけど手首にも)小さいタトゥー入れてるよ。
    雑誌では消えてるけど、インスタグラムとかブログでは写ってる時ある。

    +63

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/29(月) 20:15:08 

    ある
    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +169

    -9

  • 112. 匿名 2017/05/29(月) 20:17:47 

    言っちゃなんだけど、子供もまだ小さいのにガンの末期な海老蔵のヨメはかなり不幸だよ。
    タトゥあるのか?
    関係ないよ。

    +52

    -3

  • 113. 匿名 2017/05/29(月) 20:21:00 

    身体にタトウーを入れるといいこと起こらないって意味のことわざなかった?関係ないって言い切れないと思うよ。

    +7

    -7

  • 114. 匿名 2017/05/29(月) 20:28:57 

    >>111
    ほんとにタトューあったんだ!

    +92

    -5

  • 115. 匿名 2017/05/29(月) 20:56:10 

    タトゥーは自傷行為だから家庭に安定感がない、承認欲求から来ることが多いんだよね

    親から貰えない愛情を恋人に全て注いで貰いたいと思うから相手が受け止められない

    辻がバッシングうけてもうけても凹まずいつもぶっ飛んでるのは、元から愛情の受け止め先があって傷ついても癒やしてくれる場所があるからなんだよね

    +54

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/29(月) 20:57:50 

    男と別れてタトゥー入れるバカには引くわ

    +23

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/29(月) 20:58:56 

    男と別れてタトゥー入れるバカには引くわ
    かっこいいと思ってるのかな

    +3

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/29(月) 20:59:38 

    北川景子の写真、なんか下品だなー。残念だよ。
    佐々木希はタトゥは無さそうだけど、へそピしてたし、耳にも何か所か穴開けてる。清楚なお姉さんって感じを事務所に作ってもらって良かったね、元ヤンさん。
    不幸になった女性芸能人の「共通点」

    +64

    -3

  • 119. 匿名 2017/05/29(月) 21:09:08 

    タトゥー=バカって思ってしまう
    最初は偏見とかなかったけどやっぱ入れてる人結局みんなバカだったから…

    +45

    -5

  • 120. 匿名 2017/05/29(月) 21:10:18 

    あっちなみにガッツリな人より中途半端に入れてる人は中途半端なクズが多い
    クズにもなりきれないクズ…みたいな。

    +35

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/29(月) 21:10:54 

    >>113
    身体ハップどうたら、ってやつなら、よくある耳ピアスもアウトだな。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/29(月) 21:25:30 

    浜崎あゆみの様な人

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/29(月) 21:50:09 

    +18

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/29(月) 22:02:57 

    >>22
    忙しい人生

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/29(月) 22:09:54 

    タトゥーくらい良くない?
    なんで叩くか分からない。
    へそピもいいじゃん!

    +22

    -22

  • 126. 匿名 2017/05/29(月) 22:29:52 

    >>111
    下に着てる柄物のカットソーかなんかに見える
    もちょっと確信的なの見たい

    +12

    -13

  • 127. 匿名 2017/05/29(月) 22:31:56 

    北川景子は総理の孫で周りからの人望はありそうなdaigoあたりを選んだのは賢いと思う
    芸能界での立ち位置を見ると将来絶対安泰というわけではないけど、ゲスいスキャンダルを起こして
    北川景子の足を引っ張るなんてことはしなさそう

    女優ずっと続けたい北川景子にとっては最高の相手だよね

    +59

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/29(月) 23:18:10 

    毒親は不幸になりがちかな。何でか美人多い気もするし、人とは違う魅力もあって、
    負けずに頑張れと思う。
    タトゥー叩きとか、恵まれた環境で生きてきて
    人のことばっかりうるさい人は可もなく不可もなくド庶民て感じかな。

    +6

    -4

  • 129. 匿名 2017/05/29(月) 23:18:18 

    >>111
    マジか、拡散してこよ

    +18

    -4

  • 130. 匿名 2017/05/29(月) 23:19:35 

    >>111
    ネタ元どこ?

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/29(月) 23:39:06 

    北川景子がタトゥーしてるかは分からないけど、
    食べ方や態度や仕草に隠しきれない育ちの悪さが出ている。

    今は取り繕ってるけど、所詮 外見も内面も上部だけ。メッキが剥がれるのも時間の問題。

    +78

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/30(火) 00:15:26 

    >>111
    これ何の時?ドラマ?

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/30(火) 00:19:00 

    >>111
    それ本当にタトゥー?
    柄としたらなんかべたーっとしてない?
    ビスチェとかの下着が見えてるんじゃないかと思うけど

    +12

    -5

  • 134. 匿名 2017/05/30(火) 00:20:09 

    >>129
    違ったら名誉棄損だよね

    +2

    -8

  • 135. 匿名 2017/05/30(火) 00:23:22 

    歌手として一時代を築いた浜崎あゆみが選んだ男がよりによって内山麿我とか言うDQNの三流ダンサーとは…。

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/30(火) 00:47:18 

    個人的にはタトゥー興味なかったし
    実際やりたいとも思わなかったけど・・・

    ここで異様にタトゥー叩きしてるのって
    すぐにDQN認定したがるキモオタでしょ?

    +5

    -6

  • 137. 匿名 2017/05/30(火) 00:52:32 

    >>92
    さらに加護ちゃんの母親は加護がモー娘。入る前、加護ちゃんを祖母に預けっぱなしで彼氏と二人暮らししてたしね

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/30(火) 01:21:49 

    >>111
    >>1の記事と一致してるからそうだな

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/30(火) 02:58:29 

    やっぱり男でしょう。中森明菜、華原朋美がいい例。

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/30(火) 02:59:01 

    カゴちゃんは母親と同じ道をたどってるね。
    若くして結婚→離婚→再婚 それぞれ父親の違う子供を産む

    皮肉な話だ

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/30(火) 07:59:10 

    >>111
    タトゥーシールかもよ。

    +5

    -5

  • 142. 匿名 2017/05/30(火) 08:02:31 

    加護ちゃんそもそもがDQNなんだけど、加護ちゃんが子供の頃から知ってるし生い立ちが最悪だし愛らしい顔してたから憎めない

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/30(火) 08:11:54 

    >>130
    北川景子 入れ墨って入れるとすぐ出てくるよ。本物かは分からないけど。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/30(火) 08:18:19 

    嘘か本当かはともかく北川景子なんていかにも刺青入れそう
    下品で好きじゃないわ

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/30(火) 08:18:34 

    自殺未遂。 これやっちゃうとなかなか這い上がれない。

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/30(火) 09:06:30 

    男と借金

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/30(火) 09:07:40 

    なんだかんだいっても家族に恵まれている・支えられている人は幸せに生きてる
    芸能人に限らず

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/30(火) 09:42:24 

    北川景子と華原朋美は実家裕福。
    あゆと加護ちゃんはシングルマザー育ちだね

    +1

    -5

  • 149. 匿名 2017/05/30(火) 09:46:54 

    北川景子の中身は中年のおっさんか何かだと思う

    食べ方汚いしプライベートの写真もひどい

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/30(火) 12:42:33 

    北川景子はモデル出身だし、10代のころは姉ギャルが流行ってた世代だから派手な格好が多いけど、実家は病院経営でかなり裕福だよ。

    +2

    -7

  • 151. 匿名 2017/05/30(火) 13:22:49 

    >>92
    加護ちゃんの母親ろくなもんじゃないな
    バツ3、種違いの4人の子供
    これは完全に病気だな、男に依存する女

    加護ちゃん、今度こそ幸せになって欲しい

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/30(火) 15:33:03 

    北川景子って日焼け止めのCMで水着になってなかった?

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/30(火) 16:53:21 

    うさんくさい職業の人か、女ずきの人と結婚すると、まぁそうなる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード