ガールズちゃんねる

ちゃんと食べてる? 男性が、もうちょっと太ったほうがかわいいと思う女性芸能人4選

181コメント2015/01/19(月) 14:25

  • 1. 匿名 2015/01/17(土) 21:24:10 

    ちゃんと食べてる? 男性が、もうちょっと太ったほうがかわいいと思う女性芸能人4選 | 「マイナビウーマン」
    ちゃんと食べてる? 男性が、もうちょっと太ったほうがかわいいと思う女性芸能人4選 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    スレンダーな女性芸能人にあこがれる女性は多いですが、男性からしてみたら「少し痩せすぎなのでは?」っと思ってしまう芸能人もいるようです。女性と男性のスレンダーと痩せすぎのボーダーラインを知るために、もうちょっと太ったほうがかわいいと思う女性芸能人を聞いてみました。


    ■桐谷美玲さん
    ・「細すぎる!もう少し肉付きがあったほうが健康的。」(28歳/アパレル・繊維/技術職)

    ■佐々木希さん
    ・「綺麗だが少し貧相な感じなので。」(32歳/機械・精密機器/技術職)

    ■坂口杏里さん
    ・「かわいいけど痩せすぎ」(30歳/電機/技術職)

    ■綾瀬はるかさん
    ・「もう少しふっくらしてても良さそう」(38歳/情報・IT/技術職)

    +28

    -78

  • 2. 匿名 2015/01/17(土) 21:25:54 

    佐々木希はそんなに痩せてないと思うけどなあ。
    芸能人としては標準なのでは

    +799

    -73

  • 3. 匿名 2015/01/17(土) 21:26:07 

    三人は納得だけど綾瀬はるかも⁈

    +1093

    -19

  • 4. 匿名 2015/01/17(土) 21:26:16 

    坂口杏里ってかわいいの?

    +1064

    -20

  • 5. 匿名 2015/01/17(土) 21:26:19 

    坂口杏里
    かっ可愛いい?!

    +815

    -15

  • 6. 匿名 2015/01/17(土) 21:26:24 

    男は何も分かってない

    +398

    -22

  • 7. 匿名 2015/01/17(土) 21:26:25 

    少しポチャの方が色気でる
    綾瀬はるかはちょうどいいんじゃないかな

    +788

    -20

  • 8. 匿名 2015/01/17(土) 21:26:31 

    少しポッチャリになったらデブというくせにw

    +468

    -12

  • 9. 匿名 2015/01/17(土) 21:26:43 

    坂口杏里のどこが可愛いのか全然分からない。
    正直ブス専かと思うレベル

    +866

    -46

  • 10. 匿名 2015/01/17(土) 21:26:46 

    坂口杏里かわいいけどなんだ(°_°)
    男と女じゃやっぱ違うのかなー。

    +309

    -22

  • 11. 匿名 2015/01/17(土) 21:26:54 

    桐谷美玲なんて、骨と皮。

    もっとふっくらしてもいい芸能人なんて、山ほどいる。

    +842

    -14

  • 12. 匿名 2015/01/17(土) 21:27:01 

    食べても太れない人には一番言ってはいけない言葉。

    +301

    -19

  • 13. 匿名 2015/01/17(土) 21:27:10 

    綾瀬はるかはないでしょ。
    充分ポッチャリしてるよ

    +585

    -226

  • 14. 匿名 2015/01/17(土) 21:27:12 

    坂口杏里 かわいいけど??はっ?どこが?

    +309

    -20

  • 15. 匿名 2015/01/17(土) 21:27:12 

    大きなお世話だ

    +24

    -15

  • 16. 匿名 2015/01/17(土) 21:27:14 

    綾瀬はるかは
    ちょうど良いと思うけど

    +619

    -17

  • 17. 匿名 2015/01/17(土) 21:27:27 

    たまに太れない女性もいるよね。
    その場合はどうすることもできない

    +274

    -11

  • 18. 匿名 2015/01/17(土) 21:27:31 

    坂口杏里
    かわいいけど痩せすぎ

    ↑え?かわいいと思うの??

    +412

    -20

  • 19. 匿名 2015/01/17(土) 21:27:38 

    坂口杏里は痩せすぎ以前の問題

    +322

    -13

  • 20. 匿名 2015/01/17(土) 21:27:42 

    坂口杏里は確かに痩せ過ぎだけどこのメンバーと並んじゃうの!?笑

    +279

    -10

  • 21. 匿名 2015/01/17(土) 21:27:46 

    おいおい
    1人だけ
    場外な奴いるぞ!

    +287

    -8

  • 22. 匿名 2015/01/17(土) 21:27:47 

    桐谷美玲さんは、食べても食べても太らないみたいよ?羨ましい...

    +318

    -9

  • 23. 匿名 2015/01/17(土) 21:27:53 

    河北麻友子はもうちょっと太った方がいいよね。
    その方が可愛いはず

    +1026

    -6

  • 24. 匿名 2015/01/17(土) 21:28:09 

    桐谷や坂口なんて、病的なガリ

    もうちょっとどころじゃないでしょ

    +362

    -10

  • 25. 匿名 2015/01/17(土) 21:28:33 

    ちゃんと食べてる?
    デブな私は言われることのないセリフw

    +179

    -3

  • 26. 匿名 2015/01/17(土) 21:28:58 

    杏里
    どんまい(笑)

    +60

    -8

  • 27. 匿名 2015/01/17(土) 21:29:20 

    浜崎あゆみは痩せすぎ

    +8

    -62

  • 28. 匿名 2015/01/17(土) 21:29:42 

    いつも思うんだけど太りたくても太れない人はいる
    「太り過ぎ」同様「痩せ過ぎ」って言葉は
    軽々しく使ってほしくない

    +299

    -19

  • 29. 匿名 2015/01/17(土) 21:29:52 

    中島美嘉さんももうちょっと太ったほうがいいと思う
    太れない体質なのかな!?心配になる…

    +318

    -7

  • 30. 匿名 2015/01/17(土) 21:29:57 

    男性が太ってほしい、痩せてほしいどっち言っても文句言うのね(笑)

    +95

    -4

  • 31. 匿名 2015/01/17(土) 21:30:00 

    アレ…意外と重め? 男性が「彼女に求める理想の体重」ついに判明
    アレ…意外と重め? 男性が「彼女に求める理想の体重」ついに判明girlschannel.net

    アレ…意外と重め? 男性が「彼女に求める理想の体重」ついに判明 ■第1位:45~50キロ程度(39%) 「自分よりは軽くあってほしいし、大体がこれくらいの体重だと思うから」 ■第2位:50~55キロ程度(36%) 「痩せすぎているのは嫌だし、太っているのはもっと...

    +10

    -6

  • 32. 匿名 2015/01/17(土) 21:30:27 

    坂口は昔可愛らしかったのに、今はちょっと性格がキツイ雰囲気になったな

    +75

    -5

  • 33. 匿名 2015/01/17(土) 21:30:30 

    高橋みなみが心配だよ。
    栄養失調みたいだけど改善したのかな
    AKB48高橋みなみの激ヤセがさらに進行…血液検査の結果「栄養失調」であることが明らかに
    AKB48高橋みなみの激ヤセがさらに進行…血液検査の結果「栄養失調」であることが明らかにgirlschannel.net

    AKB48高橋みなみの激ヤセがさらに進行…血液検査の結果「栄養失調」であることが明らかに西川がさらに「今、自分で(痩せている)自覚ない?」と詰め寄っても、高橋は「特に…」と答えるなど、あまり深刻にとらえていないようだった。 その後、しびれを切らした西川...


    +108

    -24

  • 34. 匿名 2015/01/17(土) 21:30:32 

    佐々木希の場合、あの完璧な美貌にあと足りないのは胸だもんね。そーゆー意味じゃない?

    +192

    -10

  • 35. 匿名 2015/01/17(土) 21:30:57 

    桐谷美玲は、何か好きになれない。

    +103

    -26

  • 36. 匿名 2015/01/17(土) 21:31:15 

    戸田恵梨香も
    もう少しふっくらしてほしいな…

    +334

    -3

  • 37. 匿名 2015/01/17(土) 21:31:24 

    この人、脚が折れそう

    +512

    -2

  • 38. 匿名 2015/01/17(土) 21:32:08 

    綾瀬はるかは丁度良くない??

    +192

    -2

  • 39. 匿名 2015/01/17(土) 21:33:17 

    戸田恵梨香も、もうちょいふっくらしてもいいかも。
    ちゃんと食べてる? 男性が、もうちょっと太ったほうがかわいいと思う女性芸能人4選

    +463

    -8

  • 40. 匿名 2015/01/17(土) 21:33:23 

    柴咲コウ
    最近番宣で見たとき痩せてた
    もう少しふっくらしてた方がいい

    +113

    -7

  • 41. 匿名 2015/01/17(土) 21:33:31 

    佐々木希ってそんな不健康な痩せ方だっけ??

    +128

    -7

  • 42. 匿名 2015/01/17(土) 21:33:51 

    綾瀬はるかは別にポッチャリはしてないと思う
    そこまですごい痩せてる印象もないけど、昔よりは痩せたよねだいぶ
    男としては昔のグラビアの綾瀬はるかみたいなむっちりした体がいいっていうのもあるんじゃないの?

    +223

    -6

  • 43. 匿名 2015/01/17(土) 21:34:01 

    倖田來未は華奢で可愛いけど
    もっと太るべき

    +5

    -59

  • 44. 匿名 2015/01/17(土) 21:34:03 

    坂口杏里は可愛くない。

    +115

    -7

  • 45. 匿名 2015/01/17(土) 21:34:19 

    綾瀬はるかの体つきいいじゃん
    羨ましい

    +190

    -6

  • 46. 匿名 2015/01/17(土) 21:34:22 

    私食べても食べてもお腹壊すだけで太らない。

    顔も体も桐谷美玲に似てるって言われる。
    女性らしい魅力がないんだろうな。

    出るとこ出てる体になりたくて腕立てとか地味に頑張ってます。

    +27

    -50

  • 47. 匿名 2015/01/17(土) 21:34:34 

    もうとにかくなにを聞かれてもどんな題材でも
    綾瀬はるかの名前を出さなきゃいけないことになってるとしか思えない

    +126

    -11

  • 48. 匿名 2015/01/17(土) 21:35:23 

    29さん
    中島美嘉は太れない体質で、太ってる人が痩せたいと思うのと同じくらい、太りたいと思ってるって言っていましたよ

    +203

    -2

  • 49. 匿名 2015/01/17(土) 21:36:03 

    桐谷美玲
    河北麻友子
    菜々緒
    戸田恵梨香

    個人的にはこの4人

    +294

    -3

  • 50. 匿名 2015/01/17(土) 21:36:04 

    キモい!!

    女性としての魅力ゼロ。

    ちゃんと食べてる? 男性が、もうちょっと太ったほうがかわいいと思う女性芸能人4選

    +357

    -146

  • 51. 匿名 2015/01/17(土) 21:36:31 

    27
    浜が痩せすぎなわけないでしょ…

    +85

    -10

  • 52. 匿名 2015/01/17(土) 21:36:39 

    渡辺直美は太りすぎ

    +148

    -4

  • 53. 匿名 2015/01/17(土) 21:36:41 

    桐谷美玲と河北麻友子は、ホントにちゃんとご飯食べているのか心配
    河北が出川ガールズでイッテQで身体張ってるのをみると、怪我しないかとハラハラする
    ポッキリいっちゃいそうで、、

    +120

    -6

  • 54. 匿名 2015/01/17(土) 21:37:33 

    河北まいこ…。

    5頭身にしか見えない…。

    嫌いじゃないけど、細過ぎるね…

    +50

    -8

  • 55. 匿名 2015/01/17(土) 21:37:34 

    9ブスでは無いでしょ。お母さんがあれだけ美人だったんだから。

    +6

    -17

  • 56. 匿名 2015/01/17(土) 21:37:37 

    綾瀬はるかって普通…っていうか普通に細めだよ
    ぽっちゃりとか言う人、どの面さげてwって感じ。

    +141

    -11

  • 57. 匿名 2015/01/17(土) 21:38:44 

    女の子は身長-115ぐらいの体重でいいと思うけど
    モデル体型(笑)に憧れてるのか知らないけど棒みたいな足見るとうわあ…ってなるよ

    +9

    -29

  • 58. 匿名 2015/01/17(土) 21:38:53 

    坂口杏里は整形前はそこそこ可愛かったよ。
    もちろん他の3人ほどではないけど。

    +15

    -6

  • 59. 匿名 2015/01/17(土) 21:39:01 

    最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5
    最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5girlschannel.net

    最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5 ■5位:安めぐみ ■4位:篠崎愛 ■3位:綾瀬はるか ■2位:深田恭子 ■1位:水ト麻美 最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5男性陣は、やたら「俺はぽっちゃ...

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2015/01/17(土) 21:39:29 

    あれ?
    綾瀬はるか
    この前男性があげたぽっちゃりに入ってたけど
    最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5
    最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5girlschannel.net

    最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5 ■5位:安めぐみ ■4位:篠崎愛 ■3位:綾瀬はるか ■2位:深田恭子 ■1位:水ト麻美 最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5男性陣は、やたら「俺はぽっちゃ...

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2015/01/17(土) 21:41:40 

    AAAの宇野ちゃんはもっと太るべき
    これとか太もも細すぎ(一番右)
    ちゃんと食べてる? 男性が、もうちょっと太ったほうがかわいいと思う女性芸能人4選

    +239

    -2

  • 62. 匿名 2015/01/17(土) 21:42:02 

    E-girlsの藤井萩花ちゃん。
    カワイイけどもう少し肉を付けた方が健康的なような…細くてもカワイイんだけどね!

    +31

    -5

  • 63. 匿名 2015/01/17(土) 21:42:40 

    坂口杏里はたぶんお母様が亡くなったのもあると思うんだけど、確かドラマか映画の撮影で痩せなきゃいけなくて今は体重を戻し中ってテレビ言ってました。

    +15

    -5

  • 64. 匿名 2015/01/17(土) 21:43:19 

    安倍なつみ 最近痩せすぎ
    ぽっちゃりのが可愛い

    +22

    -4

  • 65. 匿名 2015/01/17(土) 21:48:07 

    40
    柴咲コウは単純に最近スケジュール詰めすぎで痩せちゃったんじゃ??
    前にどっかのトピで見たけど、ここ1年くらいずっと休みないらしいよ。

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2015/01/17(土) 21:52:04 

    なっちはモー娘。ん時のむちむちしてる時のが可愛い

    +14

    -3

  • 67. 匿名 2015/01/17(土) 21:54:58 

    なんかこーいう体型に軽々と口出す風潮ほんとやめてほしい。
    太ってる人にはデブとか言わないのに痩せてるとさも心配したように痩せすぎ!ちゃんと食べて!女の子はぽっちゃりしてるくらいが可愛いのよ〜とかって大げさに言われてすごい傷つく。痩せてる人は太れない人も多くいるんです。

    +99

    -11

  • 68. 匿名 2015/01/17(土) 21:56:19 

    宇野さんってガリガリだけど見せたがり?だよね。。

    +57

    -5

  • 69. 匿名 2015/01/17(土) 21:56:56 

    太りたくても太れない体質の人もいるから何とも言えない。

    +33

    -3

  • 70. 匿名 2015/01/17(土) 21:57:21 

    太りたくても太れないんだよ。
    肉付けたいのに付かない体質の人達だと思うからあれこれ言われて可哀想。

    +48

    -5

  • 71. 匿名 2015/01/17(土) 21:58:21 

    綾瀬はるかがもう少しぽちゃったら、ある意味マニアにはたまらないかも。

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2015/01/17(土) 21:58:40 

    痩せすぎ〜!ってマウンティングする女っているよね。

    +59

    -3

  • 73. 匿名 2015/01/17(土) 22:01:56 

    桐谷美玲って顔阿部サダヲだし、体はあれだし声も変だし、キャラもよく分からないし何が良いのか分からない
    芸名が綺麗なだけ

    +42

    -29

  • 74. 匿名 2015/01/17(土) 22:01:59 

    浜崎は修正なかったらただの中年デブ
    二の腕太ももむちむち腹出てる

    +28

    -5

  • 75. 匿名 2015/01/17(土) 22:02:08 

    桐谷さんはホントに太れなそう!
    河北さんとか坂口さんは拒食だと思う。

    +105

    -6

  • 76. 匿名 2015/01/17(土) 22:02:50 

    深キョンとなっちは痩せたらダメ

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2015/01/17(土) 22:04:31 

    道端姉妹とかあびる優ももう少しふっくらしたら雰囲気和らぎそう。ギスギスして見える。

    +27

    -2

  • 78. 匿名 2015/01/17(土) 22:04:57 

    50

    キモいとか太れない人によく言えるよね、男かな?プラス押した人も。ドン引きする。

    +100

    -16

  • 79. 匿名 2015/01/17(土) 22:05:10 

    綾瀬はるか見た事あるけど、細かったよ‼︎
    もっと肉付きがいいかと思ってた笑

    +21

    -3

  • 80. 匿名 2015/01/17(土) 22:07:05 

    芸人しか浮かばなかった(^^;)
    アジアン隅田とか箕輪はるかは
    もう少し太れば普通っぽくなりそう

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2015/01/17(土) 22:07:17 

    50
    キモいは言い過ぎ!!
    好きとかじゃないけど、そこまで普通の神経なら言わないよ。失礼だよ。

    +117

    -12

  • 82. 匿名 2015/01/17(土) 22:07:54 

    51あゆデブやん

    +7

    -6

  • 83. 匿名 2015/01/17(土) 22:11:22 

    太れないなら食えや
    1日3食だけじゃなく常に何か食ってたら太るからファビョんな鬱陶しい

    +6

    -37

  • 84. 匿名 2015/01/17(土) 22:12:10 

    やっぱり女の可愛いと男の可愛いは違うんだね!!

    坂口杏里が可愛い?おかしい。

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2015/01/17(土) 22:13:17 

    河北さんと
    アッキーナ

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2015/01/17(土) 22:14:25 

    桐谷美玲は食べてるアピールするから嫌い

    +20

    -21

  • 87. 匿名 2015/01/17(土) 22:17:58 

    食べても太れないんです。
    そういう体質の人も世の中にはたくさんいるんですよ。

    +69

    -8

  • 88. 匿名 2015/01/17(土) 22:18:11 

    美玲ちゃんの自炊
    ちゃんと作ってる感が伝わってくる!しかもボリュームある。
    食べても太らない人いいなあ〜
    ちゃんと食べてる? 男性が、もうちょっと太ったほうがかわいいと思う女性芸能人4選

    +93

    -12

  • 89. 匿名 2015/01/17(土) 22:20:18 

    食べても太らないのは代謝がいい体質なんだよ

    +18

    -6

  • 90. 匿名 2015/01/17(土) 22:20:21 

    50
    食べても太らない子にキモいとか、最低。
    一番キモいのはお前だよ

    +113

    -16

  • 91. 匿名 2015/01/17(土) 22:21:36 

    断トツで水原希子だよね、男性のなかで知名度とか人気ないから名前は上がらなかったんだろうけど。

    +6

    -13

  • 92. 匿名 2015/01/17(土) 22:21:58 

    桐谷、河北レベルの人は普通に食べてても太れない体質っぽい感じする。子供の頃の写真を見てもその頃からガリガリだし。

    +77

    -4

  • 93. 匿名 2015/01/17(土) 22:21:59 

    綾瀬はるかはゴツいと思う

    +8

    -13

  • 94. 匿名 2015/01/17(土) 22:23:15 

    30
    女が男の筋肉がつきすぎてても、筋肉がなさ過ぎててもどっちにしても「キモイ」って暴言吐くのと同じだよ

    +26

    -4

  • 95. 匿名 2015/01/17(土) 22:23:42 

    桐谷美玲をキモイと思った事はないなぁ。

    +86

    -17

  • 96. 匿名 2015/01/17(土) 22:23:56 

    デブは、食べても太らない体質を意地でも認めたくないのよ。
    自分の立場がないから。

    +28

    -5

  • 97. 匿名 2015/01/17(土) 22:24:53 

    綾瀬はるかは努力してやっと細身になったんだから言わないだけてー

    +115

    -7

  • 98. 匿名 2015/01/17(土) 22:25:21 

    ファビョるって、どういう意味ww

    +13

    -6

  • 99. 匿名 2015/01/17(土) 22:26:57 

    太れって簡単に言うけど、痩せるのと同様、綺麗に太るのって難しいよ。単純に高カロリーの食事にしたら、コレステロール高くなって不健康になるし、手足細いままでお腹だけぽっこり出たり。

    +51

    -1

  • 100. 匿名 2015/01/17(土) 22:27:22 

    ベッキーは丸顔で分かりにくいけど
    実はガリガリ。足出してると本当ガリガリ。

    +70

    -2

  • 101. 匿名 2015/01/17(土) 22:28:12 

    6
    女が語る男に関する観点だと、女は何もわかっちゃいないと男は感じるから。つまりお互い様

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2015/01/17(土) 22:28:42 

    綾瀬はるかって実物みたけど、めちゃくちゃ細かったよ。
    あと、藤原紀香も。こっちの方が衝撃だったけど。

    となると、桐谷さんや坂口杏里ちゃんは骨なんじゃないかと…

    +45

    -4

  • 103. 匿名 2015/01/17(土) 22:37:12 

    桐谷さんはすっごいガリガリなんだけど河北さんみたいな不健康な感じがしないんだよね。
    元々骨格からして細いと思う。
    真麻とかなっちとか深キョンみたいな元々ポッチャリの人が激やせしたタイプはきっと努力だよね。
    真麻は最近ふっくらしてすっごくよくなった!

    +56

    -4

  • 104. 匿名 2015/01/17(土) 22:37:42 

    私も宇野ちゃんが細過ぎで心配になるよ。

    デビュー当時は普通体型だったのに。

    まぁ、あれだけイケメンに囲まれてたら
    美意識高まって私だって痩せるかもしれない…
    ちゃんと食べてる? 男性が、もうちょっと太ったほうがかわいいと思う女性芸能人4選

    +70

    -3

  • 105. 匿名 2015/01/17(土) 22:38:20 

    個人的には市川由衣さん!
    顔は好きなので、『細め』くらいの体型になってほしい(*^_^*)

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2015/01/17(土) 22:57:42 

    AAAの宇野ちゃんは昔から筋トレしまくってたし、
    戸田恵梨香もジムで延々と身体を鍛えたり走ったりのストイックな人。
    食べても脂肪になる前に燃えちゃうんだろうね。
    そして変に筋肉も付かなかったと。
    体質になっちゃってるからなかなかお肉つかないかも!

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2015/01/17(土) 22:57:54 

    芸能人は実際よりテレビではぽっちゃりして見えるから、綾瀬はるかも佐々木希も、みんなリアルに会ったら「細いなー」って思うんだよ。ぽっちゃりキャラの磯山さやかやミトちゃんだってそう。彼女らで多分普通。

    あと坂口杏里は「顔もブスの上に拒食症っぽくてキモい」とか言えないじゃん…。

    てかさー、視聴者に痩せて見えるテレビを芸能人のために開発してもいいのにね。

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2015/01/17(土) 23:10:38 

    いくら食べても体質的に太れない人だっているのに、ガリガリでキモいとかもっと太りなよ!とか平気で言ってくる風潮やめて欲しいわ。デブには面と向かって言わないのに。

    +36

    -7

  • 109. 匿名 2015/01/17(土) 23:16:27 

    のぞみん貧相かな??

    普通に理想体型だよね(´Д` )
    何だかんだこうゆう身体求めてるくせに!www
    ちゃんと食べてる? 男性が、もうちょっと太ったほうがかわいいと思う女性芸能人4選

    +72

    -6

  • 110. 匿名 2015/01/17(土) 23:17:23 

    37

    意外と顔は肉付きいいんだね
    他の部分は不安を感じるほど細いけど

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2015/01/17(土) 23:17:41 

    あゆ修正なかったらばばあ丸出しの腕

    +27

    -13

  • 112. 匿名 2015/01/17(土) 23:20:31 

    28さん

    私もほんとそう思います!!!
    太り過ぎとかデブとかはNGワードで、痩せすぎとかガリとかは平気で言ってくるのが謎。
    どんな人に対しても、体型のことを突っ込むのは不謹慎だと思います。その人にしか分からない悩みだってあります。

    +35

    -4

  • 113. 匿名 2015/01/17(土) 23:23:37 

    なっちはぽちゃぽちゃしてる方が可愛い

    +34

    -3

  • 114. 匿名 2015/01/17(土) 23:24:18 

    桃井かおりが綾瀬はるかの二の腕の触り心地が気持ち良すぎると言っていた。確かにガリガリでもなくムチムチすぎてもなく女の私でも触ってみたい。

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2015/01/17(土) 23:24:34 

    50
    キモいとか、よく平気で言えるね。あなたみたいな人はキモいって言葉を挨拶代わりに使うから、神経疑うよ。
    世の中太りたくても太れない人もいるんだよ。体質とか、色んな事情があるんだから、人の体型等に軽々しく文句つけない方が良い。
    そこまで言えるなら、あなたの全身の写真もここに載せなさいよ。

    +30

    -10

  • 116. 匿名 2015/01/17(土) 23:33:25 

    104の写真こわい
    手足ガリガリなのに顔だけ大きく見える
    拒食症じゃないの?

    +23

    -4

  • 117. 匿名 2015/01/17(土) 23:43:46 

    すごいガリガリの人ってお尻の肉も付いてないから
    サウナなんかで見るけど
    立ってるだけでお尻の穴が丸見えの人結構いる!
    本人気づいてないのかな~?

    +8

    -6

  • 118. 匿名 2015/01/17(土) 23:43:54 

    104
    その子はもう精神的な何かだよ…
    普通の痩せ方じゃない
    顔のデカさと身体が釣り合ってない
    正直そこまでいくと本来なら病院送りでしょう…

    +12

    -3

  • 119. 匿名 2015/01/17(土) 23:44:41 

    17
    でももともと太れない体質の人って顔小さいから拒食症の人とはまた違った印象じゃない?
    そうじゃないと首が頭支えられないし、小さい頃からの体質なら体が上手いこと調整されてるからバランス悪い印象はない
    桐谷とか佐々木希は体質っぽい

    ムリに痩せてる人って骨格が華奢じゃないから、顔が限界までやせても大きい
    河北とか菜々緒とか坂口とかそこらへん

    +23

    -6

  • 120. 匿名 2015/01/17(土) 23:51:14 

    あゆ二の腕30代特有の腕してる

    +11

    -4

  • 121. 匿名 2015/01/17(土) 23:51:21 

    でも、細すぎて悩んでるなら、足や腕を露骨に出して見せないと思う。
    河北麻衣子や坂口娘は、いつも足を出した服着て写メ撮ったりして、自信があるようにしか見えないけど。
    しかも、坂口は、足を長く加工してたり。

    +32

    -1

  • 122. 匿名 2015/01/17(土) 23:55:29 

    アンジェリカも脚がガリガリすぎてモデルとしてどうかと思うレベルだよね
    洋服より何より脚に目が行ってしまう



    すみれくらい内ももに筋肉ついてるほうが見てて安心

    +129

    -1

  • 123. 匿名 2015/01/17(土) 23:56:37 

    62
    私も思います!E-girlsの藤井萩花ちゃん、めちゃくちゃ細いですよね!
    というか前も細かったけど、最近さらに痩せた?
    健康的な方が、視聴者もほっとします(。・・。;)

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2015/01/18(日) 00:19:38 

    桐谷美玲、細すぎるけど気持ち悪い痩せ方だとは思わない
    柔らかそうだし、典型的な太れない人って感じ

    セブンティーン読んでた頃から好きだったけど、本人も自覚あるみたいだし、ダイエットじゃなくて綺麗な体にするためにジム通いしてるっていうし
    筋肉つける努力もしてると思うけどなあ
    手足長くて小顔だから痩せすぎなのがもったいないんだよね、逆にスタイル悪く見えちゃう

    +54

    -4

  • 125. 匿名 2015/01/18(日) 00:21:28 

    118
    ひどい
    よく病院送りとか言えますね
    そこまで言わなくても…

    +7

    -9

  • 126. 匿名 2015/01/18(日) 00:22:34 

    >122
    わかる。
    細すぎる足はやはり、素敵じゃない…(´・ω・`)
    (体質で、とかそういう方は仕方がないけれど)

    私もアンジェリカとか、河北さんとかよりも

    すみれちゃんみたいにむちっと
    ちゃんと太い部分がある足が好き。

    女性でもこう思うんだから、
    男性なら、なおさらそうだろうなと思うよ。。。

    +52

    -0

  • 127. 匿名 2015/01/18(日) 00:26:24 

    佐々木希って意外と太ももの肉付きがいいよね。色が白くて女の子らしくて理想的だと思う。

    +24

    -2

  • 128. 匿名 2015/01/18(日) 00:39:33 

    昔でいうと榎本加奈子やともさかりえかな。拒食症のウワサもあったけどもともと細かったし、食べても太らない人っているんだなぁって羨ましく思ってた。遺伝的な体質なんだろうね。

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2015/01/18(日) 00:47:53 

    山本美月もぬ〜べ〜見たとき細かった!あとトリンドルも昔より更に痩せたなーと思う。モデルの人らの痩せ方は心配になるレベルの時がある(^ω^)

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2015/01/18(日) 00:56:43 

    河北まゆこは顔はそこそこ肉付き良いから、良く食べて普通体型になったら顔がまん丸になりそう。

    私がそのタイプで、太ると顔や太ももに集中してしまって、肉をつけたい肩や胸につかない。

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2015/01/18(日) 01:10:31 

    食べても太らないの~とか言ってみたい。
    元々痩せ体質の人が羨ましい。

    +11

    -4

  • 132. 匿名 2015/01/18(日) 01:14:30 

    戸田恵梨香
    元からスリムだけど、ここ数年はもっと痩せてる。
    流星の絆くらいの時が1番可愛かった!

    +33

    -0

  • 133. 匿名 2015/01/18(日) 01:22:25 

    私は小学生の時担任に太れと言われて頑張って食べても太れなくて。病院で胃下垂と言われて納得した。だから太れという言葉今でも嫌です。父親にも言われた事あったし。

    +12

    -5

  • 134. 匿名 2015/01/18(日) 01:41:24 

    113
    ぽちゃぽちゃ?
    というよりパッツンパッツンじゃない?
    いい意味でね。
    若さでパッツンパッツン。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2015/01/18(日) 01:58:35 

    122
    すみれちゃんってこうして見るとバランス良いですね!
    細いけど細過ぎなくて、ついてるとこはついてて健康的(*^_^*)

    +59

    -1

  • 136. 匿名 2015/01/18(日) 02:21:14 

    すみれさんの脚綺麗。
    太ももは適度に筋肉があり細過ぎないのに膝から下は細くてバランスが良いね。
    羨ましい!

    +47

    -0

  • 137. 匿名 2015/01/18(日) 02:22:33 

    128
    ともさかは摂食障害を告白してたよ

    ケイト・モスはデビューしたての頃に
    「若い女性の拒食傾向やドラッグ嗜好を助長させる」
    と起用に難色を示されて
    「私は太らない体質なだけでたくさん食べてるしドラッグなんてしない」
    と反論してたのに有名になると
    「モデルにとって「痩せている」という事実はどんな食事よりも美味しいのよ」
    とぶっちゃけるし薬も結局やってた
    全部が全部ではないだろうけど、疑いを持たれるような空気出してる人はやっぱり実際そうだってことが多いと思う

    +21

    -1

  • 138. 匿名 2015/01/18(日) 02:38:11 

    アンジェリカ細い。
    ジェシカに苛められたからかな。

    +6

    -3

  • 139. 匿名 2015/01/18(日) 02:48:21 

    どうしても体重増えない人もいるから
    言葉選び慎重に。それはそれで悩みなんだよ。

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2015/01/18(日) 02:58:34 

    すみれ、いい体してる!理想!

    +22

    -1

  • 141. 匿名 2015/01/18(日) 03:03:48 

    桐谷美玲は完全摂食障害の身体だよね、残念ながら

    +7

    -15

  • 142. 匿名 2015/01/18(日) 03:22:42 

    女性としての魅力ないにプラスたくさんついてるけど、どう考えてもここに書き込みしてるおばさん達よりもはるかに可愛いし魅力的だと思う
    ちゃんと食べてる? 男性が、もうちょっと太ったほうがかわいいと思う女性芸能人4選

    +66

    -11

  • 143. 匿名 2015/01/18(日) 03:48:45 

    30代までは痩せすぎじゃない?
    ご飯ちゃんと食べてる??と心配されたけど…
    40歳になったら言われなくなりました。

    いくら食べても体重に変化ない人はいる。
    体重はずっと変わらないけど、筋肉ゆるんでオバサン体系に進化したw

    +7

    -3

  • 144. 匿名 2015/01/18(日) 04:01:56 

    知らない人のが多いかもしれないけどモデルの宮田聡子ちゃん!
    私も武井壮しらべで知ったけど、ほんとに細くて折れそう、、、
    でもすっごい可愛いからもうちょっと太ったらいい感じなのになーって思う!
    ちゃんと食べてる? 男性が、もうちょっと太ったほうがかわいいと思う女性芸能人4選

    +12

    -3

  • 145. 匿名 2015/01/18(日) 04:08:45 

    綾瀬はるかで充分ぽっちゃりだったら、半分以上がデブという事になりますよ(;OдO)
    綾瀬はるかさんでも充分細いと思います。

    +22

    -0

  • 146. 匿名 2015/01/18(日) 06:18:44 

    芸能人の女性は細くて小さく華奢、そして小顔というのが
    今まで実際に見たことあるケースではほとんど。
    外見が資本な為か、骨と皮の間がないくらいほっそりしている。
    多分太ると仕事なくなりますね。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2015/01/18(日) 07:31:32 

    さのひなとか最近のグラドル痩せすぎ
    モデルでさえももう少し太った方がいいと思う
    小池栄子とか安めぐみぐらいの健康的ぽっちゃりが可愛い思う

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2015/01/18(日) 08:36:41 

    ここではあまり人気ないけど、久本雅美も、もう少し太ったら美人になりそう。

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2015/01/18(日) 09:08:04 

    ダレノガレめちゃむちむちやんしてる時ある

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2015/01/18(日) 09:09:54 

    元モー娘のよっしぃー痩せすぎもうちょい肉つけた方がいい

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2015/01/18(日) 09:45:15 

    モー娘。のなっちはデビューすぐはガリガリに細くてゴマキ加入あたりから急激に太ったのが忘れられない。痩せてる今が元々の体型なのかなて思います。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2015/01/18(日) 09:55:57 

    桐谷美玲とか河北麻友子とかは太れない体質な気がする
    私も太れなくてよく「折れそう〜!」
    って言われるけど、折れねーよ!!

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2015/01/18(日) 10:11:53 

    なっちはごまき入ってきて激太りした

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2015/01/18(日) 10:33:29 

    綾瀬はるかは昔より痩せて、特に顔が痩せてしまって三日月みたいになってるから顔がもう少しふっくらしてほしい

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2015/01/18(日) 10:44:34 

    宮沢りえさんはもう少し太ったらもっと綺麗だと思う。

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2015/01/18(日) 10:48:01 

    二の腕に肉つきやすいね

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2015/01/18(日) 11:01:53 

    ハロプロは体重増減激しすぎて将来的に健康害しそう。辻ちゃんも身体弱いし。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2015/01/18(日) 11:41:09 

    佐々木希 半年くらい前にみたけど、ガリガリではなかったよ。
    でも足がO脚すぎてまず足に目がいったw

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2015/01/18(日) 11:51:33 

    156太りすぎ
    胸から肉はみ出てる

    +2

    -4

  • 160. 匿名 2015/01/18(日) 12:25:38 

    78 81

    体質的に、太りたくても太れない人にキモいなんて言えるわけがない。
    桐谷さんの場合、体質とか病気の類で痩せてるわけではないでしょ?
    故意にガリガリ体型を維持しているから、素直にキモいと思っただけ。

    +10

    -10

  • 161. 匿名 2015/01/18(日) 12:29:39 

    90

    顔も知らない他人に「お前がキモい」と言えるあなたが一番キモいです。

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2015/01/18(日) 12:39:21 

    水原希子でしょ!

    ガリガリ過ぎて車のCM気持ち悪い!

    +2

    -3

  • 163. 匿名 2015/01/18(日) 13:36:42 

    綾瀬はガタイがいいイメージ

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2015/01/18(日) 14:17:35 

    坂口杏里は母親亡くなってから整形しまくって激ヤセして…病んでるとしか思えない
    色んな意味で今後が心配

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2015/01/18(日) 14:29:30 

    脚が細過ぎて心配の種。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2015/01/18(日) 15:49:07 

    宇野ちゃんは細すぎて心配、、、。
    でも、筋トレがんばってるから腹筋がきれいに割れててすごいと
    思う

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2015/01/18(日) 15:53:49 

    さのひなこ、Fカップなのにウエスト51とか、、、

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2015/01/18(日) 16:11:30 

    ただガリガリなだけの人をモデルにしないでほしい。

    マジでそのモデル本人の将来が心配だから。
    一般人ならまだ太って健康的になるチャンスがある。
    けどモデルやってたら細め体型を求められ続けるから標準体型以上になってはいけないでしょ?

    若いうちの食生活や体作りって、本当に冗談じゃなく将来を左右するよ。
    モデルの仕事と引き換えに将来の健康を失うんじゃ、あまりにかわいそう。
    ただ細長いだけでモデルに向いてる!!みたいな風潮はやめてほしい。

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2015/01/18(日) 16:26:57 

    モデルなどの場合は細さが商売道具になるわけだから、
    本人の頭の中に「太りたい」「健康的にならなきゃ」という考えがそもそも無い。
    自動的に「現在のガリガリ体型を維持しよう」という思考回路になってしまうから危険。

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2015/01/18(日) 18:32:51 

    仕事柄ストレスに見える人もいるけどね。
    食べても太れないとかね。
    細ければ良いと思ってる人には違うと言いたい。

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2015/01/18(日) 18:37:16 

    桐谷美玲はキモイというよりかわいそうだよ。
    あんな細くて太れないなんて。デブよりかわいそう。
    デブは努力すればいいだけだからね。

    +4

    -6

  • 172. 匿名 2015/01/18(日) 18:53:16  ID:Ug9L8DtG1x 

    桐谷美玲さんは心配するほど痩せてますね。

    +5

    -3

  • 173. 匿名 2015/01/18(日) 19:10:42 

    桐谷さんは痩せてるけど胸はあるよね
    でももう少し太ったほうが男ウケよさそう

    +7

    -2

  • 174. 匿名 2015/01/18(日) 19:11:34 

    佐々木希は特に痩せてるとは思わないけど…貧相って胸のこと?
    スタイル的にはちょうどいいと思う。
    痩せすぎ=もう少し太った方がもっと綺麗なのにと思うのは、桐谷美玲、中谷美紀かな
    でもそれぞれベスト体重(体型)ってあるからそれで健康ならいいと思う。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2015/01/18(日) 19:25:45 

    桐谷美玲て体質でしょ
    痩せたいと思って痩せてるわけじゃない人もいることをしって欲しい

    +7

    -2

  • 176. 匿名 2015/01/18(日) 19:27:36 

    なんで46マイナスなの
    色んな人がいるってわからんのか

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2015/01/18(日) 19:34:06 

    何様だよブサ男ども
    お前に好かれたくて痩せてるわけじゃないんだから

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2015/01/18(日) 19:46:11 

    私ももともと太れなくって、ガリガリで気持ち悪いって言われて高カロリーの食事続けてたら、太れない上にコレステロール値が上がってお医者さんに注意されました。

    初めの方の桐谷美玲の水着写真、胸以外私の体型そっくりなんだけど、キモいと書かれててすごく凹みます…
    好きで痩せてるわけじゃないのに。

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2015/01/18(日) 19:59:51 

    佐々木希は去年バリ島に行ってた番組で現地の衣装でピッチリしたスカート履いてたけど
    細身の割にはお尻が大きいって思った。
    自分は167cmで50kgだけど骨格がゴツいからか特別痩せてると言われたことはないな。

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2015/01/18(日) 20:11:08 

    ダレノガレは学生の時ソフトボール部でキャッチャーやってて今より20kgくらい太ってたとか言ってたな

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2015/01/19(月) 14:25:09 

    食べても体質上、太りにくい人もいるので、そこをわかってほしいな。
    私も食べても太れないような痩せ型なので、どうにもなりません。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。