ガールズちゃんねる

臨月の辻希美、「限界」のぽっこりおなかを公開 その大きさにビックリ!

151コメント2013/03/21(木) 08:27

  • 1. 匿名 2013/03/19(火) 14:50:00 

    臨月の辻希美、「限界」のぽっこりおなかを公開 その大きさにビックリ! - シネマトゥデイ
    臨月の辻希美、「限界」のぽっこりおなかを公開 その大きさにビックリ! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    第3子男児を妊娠中のタレント辻希美が、本人いわく「限界」まで大きくなったというおなかの写真を18日にオフィシャルブログで公開した。上着をまくって素肌を披露している大胆な写真だが、写されたおなかの大きさには驚くばかりだ。辻は同日18時台に「魔の時間」として更新したブログ内で、連日この時間帯から体がつらくなり起きられなくなることを明かし、下半身の痛みと共に「お腹も限界」とポロリ。公開されたおなかの写真からは、パンパンに大きくなったおなかの様子が見て取れ、妊婦にしかわからない痛みや苦労を想像させる。

    +17

    -44

  • 2. 匿名 2013/03/19(火) 14:51:21 

    元気な赤ちゃん生まれるといいね!
    臨月の辻希美、「限界」のぽっこりおなかを公開 その大きさにビックリ!

    +476

    -49

  • 3. 匿名 2013/03/19(火) 14:51:44 

    凄いなw

    +169

    -12

  • 4. 匿名 2013/03/19(火) 14:52:21 

    兄弟多い方が楽しそうだよね

    +155

    -10

  • 5. 匿名 2013/03/19(火) 14:52:27 

    今回はどんなキラキラネームつけるんだろう

    +159

    -18

  • 6. 匿名 2013/03/19(火) 14:52:31 

    生々しい

    +169

    -30

  • 7. 匿名 2013/03/19(火) 14:52:50 

    辻ちゃんはあと2~3人産みそうなイメージw
    臨月の辻希美、「限界」のぽっこりおなかを公開 その大きさにビックリ!

    +184

    -9

  • 8. 匿名 2013/03/19(火) 14:52:56 

    人様に見せるものではない

    +405

    -59

  • 9. 匿名 2013/03/19(火) 14:53:00 

    お腹出してるとまた叩かれるよw

    +203

    -15

  • 10. 匿名 2013/03/19(火) 14:53:01 

    3人目のお子さんもウインナーで育てるのかな

    +148

    -26

  • 11. 匿名 2013/03/19(火) 14:53:07 

    この中に人間が入っているのか…
    神秘的です…

    +265

    -23

  • 12. 匿名 2013/03/19(火) 14:53:11 

    男の子だから、辻に似る可能性が高いんだろうね~w

    +78

    -5

  • 13. 匿名 2013/03/19(火) 14:53:18 

    よくまぁポコポコ産むね。

    +76

    -154

  • 14. 匿名 2013/03/19(火) 14:53:32 

    幸せそうでいいね
    臨月の辻希美、「限界」のぽっこりおなかを公開 その大きさにビックリ!

    +318

    -39

  • 15. 匿名 2013/03/19(火) 14:53:44 

    すごいパンパンになってるね
    赤ちゃん生むのはやっぱ大変だわ

    +263

    -14

  • 16. 匿名 2013/03/19(火) 14:53:44 

    はちきれそうなお腹みたいな、あまりにもプライベートすぎる写真は
    ブログに載せないで欲しい(苦笑)

    +267

    -50

  • 17. 匿名 2013/03/19(火) 14:53:47 

    それにしてもこの人はよくお腹見せるな~

    +155

    -17

  • 18. 匿名 2013/03/19(火) 14:53:52 

    懐かしい・・・。あんな時、あったな・・・。

    +147

    -13

  • 19. 匿名 2013/03/19(火) 14:54:04 

    あの辻ちゃんが子供三人目とか信じられない

    +159

    -8

  • 20. 匿名 2013/03/19(火) 14:54:19 

    もうすぐ産まれるのかな?

    +45

    -2

  • 21. 匿名 2013/03/19(火) 14:54:23 

    三人目なのに妊娠線なくて羨ましい!!

    +212

    -15

  • 22. 匿名 2013/03/19(火) 14:54:25 

    今回もきっと名前に「空」が入るよ

    +152

    -4

  • 23. 匿名 2013/03/19(火) 14:54:28 

    不妊症だったのが嘘みたい

    +340

    -13

  • 24. 匿名 2013/03/19(火) 14:54:33 

    死産した人子供産めない人の気持ち考えろ

    +91

    -438

  • 25. 匿名 2013/03/19(火) 14:54:36 

    なんだかんだ言っても微笑ましい夫婦だわw

    +193

    -41

  • 26. 匿名 2013/03/19(火) 14:54:43 

    辻ちゃんは小柄そうだから、お腹大きいのも大変だね

    +143

    -8

  • 27. 匿名 2013/03/19(火) 14:54:45 


    順調に育ってるね

    +75

    -9

  • 28. 匿名 2013/03/19(火) 14:54:51 

    赤ちゃんが産まれることは喜ばしいけど、有名人が妊娠中のお腹を晒すのは、あまり好きじゃないなぁ。

    +250

    -38

  • 29. 匿名 2013/03/19(火) 14:54:51 

    辻のとこはどんどん産みまくって、大家族になる気がするw

    +74

    -7

  • 30. 匿名 2013/03/19(火) 14:54:57 

    若くして子供がいっぱい居て旦那がイケメンって羨ましい
    臨月の辻希美、「限界」のぽっこりおなかを公開 その大きさにビックリ!

    +210

    -88

  • 31. 匿名 2013/03/19(火) 14:55:06 

    おへその掃除がしやすそうでいいね

    +59

    -13

  • 32. 匿名 2013/03/19(火) 14:55:19 

    10年後くらいに、大家族の番組に出てそう。

    +50

    -5

  • 33. 匿名 2013/03/19(火) 14:55:29 

    前に離婚するんじゃないかって噂あったけど大丈夫そうだね

    +84

    -7

  • 34. 匿名 2013/03/19(火) 14:55:41 

    こういう写メUPしちゃうあたり、さすが辻ちゃん

    +63

    -9

  • 35. 匿名 2013/03/19(火) 14:55:52 

    辻が妊娠って聞くたびに「またか」って思うようになってきたw

    +108

    -10

  • 36. 匿名 2013/03/19(火) 14:55:53 

    赤ちゃんを産むお母さんはすごいって思うけど、この人の場合はちょっとなんか…
    なんと言ったらいいのか。

    でも、
    無事に元気な子が生まれますように!

    +62

    -44

  • 37. 匿名 2013/03/19(火) 14:56:16 

    妊婦さんのお腹は神秘的だと思うけどそれは大切な人だけに見せればいいと思う
    あんなに服まくりあげてブログでネットにさらすのはどうかと思う

    +160

    -31

  • 38. 匿名 2013/03/19(火) 14:56:23 

    杉浦太陽、体張って仕事頑張ってるよね
    臨月の辻希美、「限界」のぽっこりおなかを公開 その大きさにビックリ!

    +103

    -34

  • 39. 匿名 2013/03/19(火) 14:56:57 

    こんな大きなお腹を抱えて動くのは大変だろうね
    そりゃ夕方になれば疲れてくるわ

    +87

    -9

  • 40. 匿名 2013/03/19(火) 14:58:53 

    確かに臨月苦しいよね〜

    正中線も薄いし綺麗なお腹!
    私なんか腹毛が生えてたのにw

    だからといって全世界発信はやめた方がいいと思う。

    +162

    -16

  • 41. 匿名 2013/03/19(火) 15:01:35 

    若いんだし、お金あるんだし、
    ドンドン産めばいい!

    +151

    -7

  • 42. 匿名 2013/03/19(火) 15:02:18 

    気持ち悪い
    妊婦は凄いことだと思うけど無関係の人に見せるもこではない
    生まれたての赤子とかも見たくない

    +85

    -211

  • 43. 匿名 2013/03/19(火) 15:04:56 

    少子化の時代だから産めるだけ産んでくれればいいよ

    +133

    -7

  • 44. 匿名 2013/03/19(火) 15:05:49 

    今後も子供をどんどん産んで
    ビックダディの後釜を狙ったらいいんじゃないの

    +53

    -3

  • 45. 匿名 2013/03/19(火) 15:08:07 

    いつも話題を提供して鬼女を飽きさせない辻ちゃん、さすがです…。

    +45

    -3

  • 46. 匿名 2013/03/19(火) 15:09:16 

    こんなにパンパンになるんだ
    子供を産むって大変なんだな

    +78

    -7

  • 47. 匿名 2013/03/19(火) 15:10:08 

    この人は、腰が痛いだの魔の時間だのグチばっかり吐くのに、写メ撮ってブログにUPすることは欠かさないんだよね。

    具合い悪いなら、ブログなんかしないで休んでればいいのでは?


    +162

    -49

  • 48. 匿名 2013/03/19(火) 15:15:41 

    もうこの方、どうでもいい。
    このまま引退すればいいのに。
    わざわざ臨月の腹をかもして。

    +80

    -53

  • 49. 匿名 2013/03/19(火) 15:24:33 

    妊娠しにくい体なのが嘘みたい。

    ま、元気な子供を産んでください。

    +85

    -11

  • 50. 匿名 2013/03/19(火) 15:26:13 

    こんなの見せる意味がわからないー。
    子供産むのって大変そうだー。

    +37

    -12

  • 51. 匿名 2013/03/19(火) 15:27:24 

    うわああああああ

    妊娠経験者は平気かもしれないが
    未経験の私には結構グロかったw

    +37

    -10

  • 52. 匿名 2013/03/19(火) 15:28:57 

    空宙

    +2

    -3

  • 53. 匿名 2013/03/19(火) 15:29:28 

    やたらとブログで晒したがるねw
    別にいいけど、抵抗とかないのかね

    +23

    -5

  • 54. 匿名 2013/03/19(火) 15:35:23 

    グロ画像貼らないでください。

    +26

    -22

  • 55. 匿名 2013/03/19(火) 15:40:55 

    グロいってww。
    みんなここから出てきましたww。

    +33

    -13

  • 56. 匿名 2013/03/19(火) 15:44:00 

    この人いっつも妊娠してません?

    +16

    -10

  • 57. 匿名 2013/03/19(火) 15:44:51 

    こーんなに大きくなったら、見て見て!!って言いたくなるかも(^_^;)
    少子化のこの時代、お金に余裕のある人が沢山子供を作るのは良いことだよね!!なにかと叩かれているけど、若いのにお料理も子育ても頑張っているとわたしは思うけどなぁ。

    +37

    -16

  • 58. 匿名 2013/03/19(火) 15:44:53 

    子どもの数、堀ちえみ越えを目指して欲しいね

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2013/03/19(火) 15:45:38 

    何をやっても叩かれるのにめげないところが
    素晴らしいと思いますw

    +18

    -4

  • 60. 匿名 2013/03/19(火) 15:48:40 

    実にめでたい

    でも

    ブログ公開の意味は?

    記事になるの分かってて

    神経図太い夫婦

    本当怖いわー

    +28

    -14

  • 61. 匿名 2013/03/19(火) 15:56:48 

    グロいもんは、グロい。
    ただ、それだけだ。

    +28

    -30

  • 62. 匿名 2013/03/19(火) 16:21:17 

    ブログだし別に好き勝手やってもいいと思うんだけれど、
    その子が成長した後で見るってことはあんまり考えてなさそう。

    +9

    -6

  • 63. 匿名 2013/03/19(火) 16:23:22 

    妊娠中はデベソになるってかあちゃん言ってたけど本当なんだ!!

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2013/03/19(火) 16:28:56 

    相変わらず気持ち悪いなぁ~
    ま、でも元気なお子さんを生んでください!

    +13

    -9

  • 65. 匿名 2013/03/19(火) 16:31:48 

    >>47

    ブログするだけで、お金になるからね

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2013/03/19(火) 16:47:02 

    おおー すごいね。
    こんなにパンパンになるんだ。
    子供産んだことないから初めてみた。

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2013/03/19(火) 17:01:17 

    元気な赤ちゃんを!
    経済的に子沢山になっても安定してるだろうし、大家族で楽しそうだな。

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2013/03/19(火) 17:12:32 

    結婚会見で辻ちゃんが「避妊ということは考えていなかったんですか?」って、怒られてたのは6年も前のことなのか

    +19

    -3

  • 69. 匿名 2013/03/19(火) 17:16:36 

    わざわざお腹を出さんでも良いw
    もうそろそろなんだね、元気な赤ちゃんを産んでくれ

    +12

    -3

  • 70. 匿名 2013/03/19(火) 17:17:51 

    3人目となれば育児も手慣れたものでしょうね。

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2013/03/19(火) 17:22:31 

    こんなにお腹大きくなるんだ!

    妊娠未経験の私には未知の世界!

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2013/03/19(火) 17:31:42 

    辻ちゃんは いつ見ても妊娠してるイメージ

    +7

    -4

  • 73. 匿名 2013/03/19(火) 17:36:15 

    ブログが生命線の人なんだろうけど、見たくないな。
    ファンの人はどうなんだろ。

    +15

    -6

  • 74. 匿名 2013/03/19(火) 17:39:44 

    何で、妊娠しているお腹の画像を公開する気になるのか。
    不思議でなりません。

    +31

    -6

  • 75. 匿名 2013/03/19(火) 17:42:15 

    もう13人目かー。あっという間だね。元気な子が生まれますように

    +0

    -14

  • 76. 匿名 2013/03/19(火) 17:49:51 

    自分のブログだから、基本お腹の写真とはいえ自由にすりゃいいのではないか?
    グロイなら見なくって良いんじゃ?
    何度妊娠しようが人の自由では?
    不妊の人を気遣って妊娠してはいけないのか?
    何が何だかよくわからない。
    人の事ばかり考えて生きなきゃいけないとでも言いたいのだろうか?
    女ってつくづく不可思議なもんだね。

    +27

    -21

  • 77. 匿名 2013/03/19(火) 17:56:00 

    こういう画像はあまり公開しなくてもいいんじゃないかなぁ

    +25

    -6

  • 78. 匿名 2013/03/19(火) 18:00:25 

    この画像、何て言って欲しくてブログにのせたんだろ…

    +17

    -5

  • 79. 匿名 2013/03/19(火) 18:06:19 

    もしかして双子ちゃんですか
    立派なおなかです

    +6

    -4

  • 80. 匿名 2013/03/19(火) 18:22:50 

    なんで妊婦っておなか見せたがるんだろう?
    見たがってる人、あまりいないと思うんだけどな・・・

    +24

    -4

  • 81. 匿名 2013/03/19(火) 18:29:33 

    30さん
    旦那、イケメンか??
    嵐のマネキンファイブに出てた時もださかった。

    +15

    -8

  • 82. 匿名 2013/03/19(火) 18:30:36 

    性も生も、出産もグロい。
    グロいけど、神聖なものものだと思います。

    でも辻チャン、お腹はしまっとけ。

    +23

    -5

  • 83. 匿名 2013/03/19(火) 18:36:39 

    凄いお腹!赤ちゃん大きそうだね。

    この頃は辻ちゃんは人気があったよねー。顔が違う人みたいだけど…

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2013/03/19(火) 18:41:11 

    子どもみたいなカップルなのにどんどん子どもが増えていく
    面白いといえば面白い夫婦だわ

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2013/03/19(火) 18:41:16 

    もう、はち切れそうっていう感じのお腹。
    臨月って言う感じだね。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/19(火) 18:41:41 

    元気な赤ちゃん産まれる事祈ってます。

    あとは年齢に応じたメイクとファッションになって落ち着く事も祈ります

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2013/03/19(火) 19:03:36 

    身内の腹なら気にならないけど他人のだとちょっとグロイ・・・・・・・・

    +20

    -6

  • 88. 匿名 2013/03/19(火) 19:13:59 

    今度の子はどんな名前付けるんだろう?
    このあいだダンナが名前決まった!みたいなこと書いてたけど…。
    まぁ空がついて「〜あ」って読ませるんだろうけど。

    希空
    青空
    ○空 →○にはどんな字が入るんだろうね。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2013/03/19(火) 19:19:59 

    グロいは、言ったらいかんだろ
    赤ちゃんがお腹にいるのに

    +20

    -16

  • 90. 匿名 2013/03/19(火) 19:22:00 


    ブログよく見て頑張ってるなと思うこともありますが
    あれ?って思う事が多々あります。
    不妊だったのに子どもはできるのは大変喜ばしいことです。
    でも魔の時間とかよく言ってますが
    ほしくてもできない不妊の方に失礼です。
    ブログで頻繁に書くのはどうかと思ってしまいます。
    あと長男を出産した時2時間後には元気にブログ更新していたのに
    何年かして大量出血して生死をさまよった
    と書いてありびっくりした覚えがあります。
    本当に生死さまよったならすぐに更新できないのでは…。
    誰が見てるか分からないブログなのだから
    もうちょっと考えて発言してほしいかな。
    子どもいないのに偉そうにすいません!私が感じたことです。

    +31

    -14

  • 91. 匿名 2013/03/19(火) 19:23:32 

    うれしいのはわかるけど、あまり人に見せるものでもないよね。
    もう少し考えた方がいいんじゃないかな。

    +23

    -4

  • 92. 匿名 2013/03/19(火) 19:34:47 

    悪いけど…キモい。

    頼まれてもできない。羞恥心はないんかな?

    +19

    -11

  • 93. 匿名 2013/03/19(火) 19:57:12 

    汚なくて気持ち悪い!! わざわざ公開してくれなくて結構です

    +19

    -13

  • 94. 匿名 2013/03/19(火) 19:59:31 

    子供2人生んであの綺麗なお腹は正直羨ましい
    芸能人ってなんで出産してもお腹綺麗なんだろう

    +7

    -6

  • 95. 匿名 2013/03/19(火) 20:11:57 

    腹見せて何になるの?

    +21

    -8

  • 96. 匿名 2013/03/19(火) 20:14:22 

    元気な赤ちゃんは産んでほしいって思う。

    けど辻を好きになれない!!

    +10

    -5

  • 97. 匿名 2013/03/19(火) 20:20:23 

    叩かれてるけど…私は好感持ててきたな。
    数年前まで馬鹿だって痛々しく思ってたけどさ。

    +12

    -10

  • 98. 匿名 2013/03/19(火) 20:23:00 

    こればっかりはさすがの鬼女様がたも叩けないでしょう・・・

    +9

    -19

  • 99. 匿名 2013/03/19(火) 20:39:10 

    元気な子が産まれるといいね!
    なんでこの写真をみて、批判的な考えがうまれるのかがわからない。
    死産した人のこと考えろとか、よくもまぁポコポコ産むねとか、心が荒んでるよ。

    +16

    -16

  • 100. 匿名 2013/03/19(火) 20:41:11 

    グロイ!
    何故わざわざ腹ぼてを見せつけるんだろ?
    需要ないどころか不愉快極まりない。

    +19

    -11

  • 101. 匿名 2013/03/19(火) 20:56:05 

    マタニティーヌードだかしらないけど、最近やたらお腹を出してる人いるね。
    理解できない。
    お金もらえるから?
    やめてほしい!

    +17

    -8

  • 102. 匿名 2013/03/19(火) 21:36:35 

    おお・・今にも産まれるんじゃないかってくらい大きいね

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2013/03/19(火) 21:37:08 

    いいじゃん。妊婦のお腹。気持ち悪いって意見もあるけど、気持ち悪いし女の身体じゃないしそんなんなるんだよ!妊娠したら!大変なんだよ!それが現実。

    +13

    -11

  • 104. 匿名 2013/03/19(火) 21:38:38 

    服着たままでもいいのになんでわざわざ見せるんだろうねw

    +12

    -4

  • 105. 匿名 2013/03/19(火) 21:40:59 

    身内でもない限りよその妊婦さんのお腹なんて見る機会ないからこれはこれで貴重だと思う

    +8

    -6

  • 106. 匿名 2013/03/19(火) 21:43:31 

    たしかにグロいw

    +11

    -12

  • 107. 匿名 2013/03/19(火) 21:47:25 

    ガールズちゃんねるって男が紛れ込んでること多いけど
    このトピも多いね。

    グロいってあんたの母ちゃんもこんなだったんよ。

    +14

    -5

  • 108. 匿名 2013/03/19(火) 22:02:08 

    そして説教好きなばばぁも多いよねー

    +8

    -10

  • 109. 匿名 2013/03/19(火) 22:04:56 

    宙空。。ソラ。。。とか?

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2013/03/19(火) 22:26:16 

    ウチなんてさ、私は流産経験ありで、旦那はうつ病だし。。
    太陽くん、仕事頑張っててえらいな。
    元気な赤ちゃん産んで下さい。

    +8

    -4

  • 111. 匿名 2013/03/19(火) 22:51:44 

    希空…のあ(女の子)
    青空…せいあ(男の子)
    ●空…●●あ(男の子)

    どんな名前だろうね!

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2013/03/19(火) 22:55:05 

    いずれ

    杉浦家の子育て本として

    出版されるでしょう

    全ては金の為だと思うので

    必死なのでは?

    辻ちゃん元気な子を産んで下さい

    +2

    -4

  • 113. 匿名 2013/03/19(火) 23:02:56 

    腹だしてるとまた叩かれるだろうけどwいよいよ臨月だね〜。出産頑張れ〜。

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2013/03/19(火) 23:11:34 

    ここにもう一人いるんだね、不思議

    こういうのは芸能人だからOKだけど
    一般人がやっちゃったら姑さんににらまれるので要注意

    +1

    -5

  • 115. 匿名 2013/03/19(火) 23:34:09 

    嫌われたっていいからバンバン産んで欲しいね!
    ただもう少し若ママの見本だって意識して
    食育を学んだり、ブログの言葉遣い直した方がいいと思うの。
    不要な小文字とか見るとイライラする。

    +4

    -4

  • 116. 匿名 2013/03/20(水) 00:32:42 

    服の上からでいいのに。
    お腹冷やすとよくないよ。

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2013/03/20(水) 00:36:34 

    頑張れ!
    辻ちゃんいいママだと思うよ♡うちは経済的に二人で限界。お金あるし、仕事に家事、育児、夫婦仲良さそうで羨ましい〜
    さむくても公園連れてったりさ〜。
    二人目の時産まれる前日まで悪阻でやばかったし、私辻ちゃんと同じ年で子供二人いるのに全然違う。はぁ自己嫌悪。羨ましい

    +7

    -7

  • 118. 匿名 2013/03/20(水) 00:41:13 

    こんなにお腹が大きくなるんだなって感じだなぁ、本当驚くわ

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2013/03/20(水) 00:43:46 

    こんだけでっかくなってるのに全く妊娠線がないのが羨ましい!!

    +7

    -3

  • 120. 匿名 2013/03/20(水) 00:53:32 

    お腹出す芸能人さんってほんとに多いよね

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2013/03/20(水) 01:59:01 

    妊娠してる自分が好きでしょうがないんだろうな。
    妊娠中って自分がより特別な存在になった気になるんだろうね。
    勘違いだけど。

    +3

    -8

  • 122. 匿名 2013/03/20(水) 02:38:56 

    苦しそう><

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2013/03/20(水) 04:46:30 

    いいなぁ。子どもほしい。レス歴もうじき5年だか自己判断で諦めたよ。1人っ子になりそう。もし旦那から子どもほしいって言われても、もう諦めたからっていうんだ。

    羨ましい…ほんと羨ましい。

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2013/03/20(水) 04:59:52 

    三人目だとツルっと出るのかな〜。もうあの陣痛の痛さ思い出したく無い!

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2013/03/20(水) 06:03:14 

    辻ポコちゃん

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2013/03/20(水) 06:22:08 

    しかし、ダンナの太陽君も浮気もしないでよくがんばってると思う

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2013/03/20(水) 06:45:15 

    26日にまた計画出産すると
    思われ…。(≧∇≦)

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2013/03/20(水) 07:00:19 

    こいつアホだ!!
    ただのセックス大好き整形女だね

    +4

    -9

  • 129. 匿名 2013/03/20(水) 07:36:18 

    臨月って言うことは、そろそろ産まれるんだ。
    お腹が辛そう。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2013/03/20(水) 08:22:06 

    気持ち悪いよぉ~
    でも、そろそろ生まれるんだよね
    頑張って下さい

    +0

    -7

  • 131. 匿名 2013/03/20(水) 08:23:09 

    辻ちゃんは好きになれないけど・・・
    まぁ、お金あるんだし、これからもドンドン産んでちょーだいって感じ

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2013/03/20(水) 09:14:47 

    でかっ!!!

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2013/03/20(水) 09:17:07 

    あの辻ちゃんがもう3人目の子どもか...
    時の流れは早いですな。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2013/03/20(水) 10:43:34 

    モー娘全盛を知っている人からすると、あの辻ちゃんが・・・ですよね。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2013/03/20(水) 11:18:45 

    こんなにお腹大きくなるんだ。子供産んだことないからちょっと驚き

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2013/03/20(水) 11:24:05 

    正直、こういう物は家族の中で話題にすればいいものであって
    むやみに人にさらすものではないと思う。
    しかも希空ちゃんの時はやってないんだし。
    彼女が大きくなって事実を知ったら複雑な気持ちだと思う。

    杉浦さん、これからもっと頑張らなきゃね。

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2013/03/20(水) 11:34:53 

    7人ぐらい産んで芸能人版大家族スペシャルでもやればいい

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2013/03/20(水) 12:22:32 

    産後は体系元に戻るんだから人間の体って不思議ね

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2013/03/20(水) 12:39:08 

    ご本人は嬉しいんだろうけど、これは自粛した方がいい画像なんじゃないかな。
    不快感を感じる人も多いと思います。

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2013/03/20(水) 12:44:53 

    ちょっと前ぐらいに妊婦ヌードって流行ったような。
    あれはどの層に需要があったんだろう

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2013/03/20(水) 12:56:45 

    結構大きいですね!旦那さんにも子供たちにも恵まれてて羨ましい!

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2013/03/20(水) 13:30:29 

    本当に、妊娠中は、ブログとか控えたら?
    また何かで叩かれるんだからw

    +0

    -4

  • 143. 匿名 2013/03/20(水) 13:31:36 

    1ダースぐらい産む気?
    けっこういいペースで産んでるよねww

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2013/03/20(水) 13:56:05 

    この子は別に好きでも嫌いでもないし、
    臨月のお腹は大きくて当たり前なんだけど、
    わざわざ肌をさらけ出されると嫌悪感を感じるな。

    +1

    -4

  • 145. 匿名 2013/03/20(水) 14:25:07 

    似たようなことを外国の人がやっててテレビ番組に映ったけど
    その時は「大きくなってから子供がみたら、自分はこんなに愛されて生まれてきたんだ」って思ってポジティブだろうって尾木ママも言ってた気がしたけど

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2013/03/20(水) 14:37:28 

    このお腹に3キロ前後の赤ちゃんが入ってるんだもんなぁ
    3人目も無事に生まれてくるといいね

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2013/03/20(水) 14:43:15 

    体型の小さい人ほど目立つんだと思いますね。無事生まれるといいですね。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2013/03/20(水) 14:51:34 

    ずいぶんと大きいね
    無事に生まれますように

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2013/03/20(水) 15:45:53 

    この中にまた新しい命が宿っていると思うと不思議ですね。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2013/03/21(木) 00:53:19 

    きらいだー

    妊婦はみんな大変だよ、数人産んだし私もわかるよ、


    でもそんな愚痴は家族に言ってなよ
    全国に知らしめることか?

    +0

    -2

  • 151. 匿名 2013/03/21(木) 08:27:52 

    子供が出来にくいと言われていても一人産んだら次は出来やすくなる、とかってよくある話なのに、
    「不妊は嘘!酷い!」なんて、いつまでもシツコイよ。

    乗り越えて、今は幸せなんだな~で良いじゃん。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。