ガールズちゃんねる

小顔矯正、効果ありますか?

82コメント2017/05/24(水) 09:59

  • 1. 匿名 2017/05/16(火) 20:29:36 

    今度小顔矯正に行こうと思います。
    行ったことのある方、効果はありましたか?

    +13

    -5

  • 2. 匿名 2017/05/16(火) 20:30:49 

    その日だけはね…

    +73

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/16(火) 20:30:50 

    自分でやってる

    +6

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/16(火) 20:31:00 

    +36

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/16(火) 20:31:06 

    フカキョンがやってて効果あったと言ってたな

    +13

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/16(火) 20:31:13 

    ないです。


    すぐ元に戻ります。

    夢を砕くようですみません。

    +89

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/16(火) 20:31:15 

    あるっちゃあるよ。
    その時だけは、、、

    +29

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/16(火) 20:31:44 

    +73

    -10

  • 9. 匿名 2017/05/16(火) 20:32:22 

    骨格は変わらないよね…

    +67

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/16(火) 20:32:53 

    頭蓋骨矯正するやつは、ゴリゴリいうから恐い

    +24

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/16(火) 20:33:09 

    ホント、その日だけ(笑)

    +26

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/16(火) 20:33:38 

    施術してもらったけど正直違いがわからなかった。。1万2000円…

    +43

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/16(火) 20:34:08 

    姿勢を正す方が早い

    +28

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/16(火) 20:34:49 

    骨は赤ちゃんの頭蓋骨じゃあるまいし、小さくなることはないよね
    浮腫みがとれるだけでは?

    +88

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/16(火) 20:35:10 

    骨格はどうにもならない

    +20

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/16(火) 20:35:38 

    骨盤矯正とか猫背矯正と同じ。
    いっときだけ。エンドレス。
    骨盤矯正もゆがんでくるから通えっていうのと同じです。ずっと通ってたけどやめました。エンドレスだから。

    +28

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/16(火) 20:35:52 

    下手にやると危険らしい

    +49

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/16(火) 20:36:22 

    めっちゃ痛かったし、顔潰れるんじゃないかと思った。
    そして顧客にモデルがたくさんいること自慢された!
    効果はなかった!

    +72

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/16(火) 20:36:25 

    耳に輪ゴム引っ掛けといたほうが効果あるよ

    +10

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/16(火) 20:37:17 

    コルギ?だっけ!
    顔面の骨が折れないか心配で仕方なかった。効果も一時的だしもう二度とやらない

    +25

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/16(火) 20:38:21 

    いっときだけの効果って言うひとぜったいいるけど、わたしはそれでも小顔にしたい。
    大事なイベントの時とか。

    むしろ、数千円〜数万円で半永久的に小顔になるって破格すぎるでしょ。数十万以上の価値があるわ。

    +34

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/16(火) 20:38:27 

    >>19
    え!初耳です。詳しく知りたい。

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/16(火) 20:38:49 

    コルギで顎関節症になった人いるよー

    +31

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/16(火) 20:39:12 

    湿布貼ると効果あるってガルちゃんで知ったよ?

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/16(火) 20:40:23 

    今日行ってきたよ
    私が行ったところは、20分で2000円だった。

    +3

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/16(火) 20:40:29 

    小顔矯正で口コミよいところで8万くらいかけたけど、意味ない。

    フェイスマッサージで浮腫みを流してくれるところのほうが結果があった。3週間くらいでもどるけど。

    +38

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/16(火) 20:40:36 

    >>23まじか

    +4

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/16(火) 20:41:35 

    小顔矯正、効果ありますか?

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/16(火) 20:44:34 

    病院勤務ですが骨格は治りません
    治すなら外科手術で骨を削るしかないんです

    +34

    -9

  • 30. 匿名 2017/05/16(火) 20:45:18 

    トピズレでごめん。
    今、噛み合わせなおすマウスピース作るための歯医者通ってるよ
    顔の歪みがひどくて。
    多少の小顔効果も期待してる。

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/16(火) 20:45:48 

    ブルゾンの方が顔小さい。
    両隣は、小顔矯正やっている。
    小顔矯正、効果ありますか?

    +105

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/16(火) 20:46:13 

    >>30
    私はマウスピース長いことつけてたら、逆に悪化しました、、

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/16(火) 20:47:23 

    >>29
    多分小顔矯正は筋肉をほぐすことにアプローチしてるから、骨削るどうこうの話ではないのでは

    +23

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/16(火) 20:49:14 

    10回コースに7万くらい払ったけど、その時だけ片側シュッとなったかな?って感じ。担当者にこんなに立派なエラの筋肉は見たことないとごまかされたような笑 仕事終わりの夜に通ってたから起きたら全く変化なし。脱毛エステとかフェイシャルエステとか美容関係大好きだけど、全部無駄だったわ!今子持ち主婦だからほんとに後悔。はぁ〜

    +29

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/16(火) 20:50:24 

    痛そうだけど 
    クレイジー・ダイヤモンド

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/16(火) 20:51:53 

    >>21
    大事な日の直前は赤くなったり跡が残って危険だし、翌日はわずかな効果どこ行った?って感じだよ

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/16(火) 20:55:38 


    耳に輪ゴムをかける小顔法・正しいやり方とは? | むしめがね
    耳に輪ゴムをかける小顔法・正しいやり方とは? | むしめがねverafan.com

    2016年10月9日放送の「林先生が驚く初耳学!」で紹介された、耳に輪ゴムをかけると小顔になる、という方法ですが、その理...,2016年10月9日放送の「林先生が驚く初耳学!」で 紹介された、 耳に輪ゴムをかけると 小顔になる、 という方法ですが、 その理由と、正しい...

    小顔矯正、効果ありますか?

    +17

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/16(火) 20:56:09 

    >>29
    話の流れも論点もズレているコメントだけど、本当に病院勤務だったら絶対お世話になりたくないな
    処置の内容も手順も理解できずにヘマするぞ、この人

    +11

    -10

  • 39. 匿名 2017/05/16(火) 21:02:47 

    一時的なものです

    小顔とは骨格次第ですから
    天然の小顔には敵わない

    +26

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/16(火) 21:03:46 

    人の手の圧力で骨が動くって本当に思いますか?
    そんなんで動いてたら壁に当たったりした時に死んでますよ

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/16(火) 21:03:51 

    >>8
    明らかに表情と角度が違うのは比較にならない

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/16(火) 21:04:53 

    医学的に何の根拠もないし、骨格が変わるって言ってるのは違法だってずっと言われてるよ

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/16(火) 21:05:00 

    佐野ひなこ御用達
    小顔矯正、効果ありますか?

    +18

    -5

  • 44. 匿名 2017/05/16(火) 21:06:22 

    >>43
    佐野ひなこ元から小顔やん、

    +25

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/16(火) 21:08:09 

    鼻は自力で高くなるけどね

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/16(火) 21:10:57 

    >>38
    小顔矯正では根本的なものは治らないって事でしょ?

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/16(火) 21:16:23 

    コルギとか、韓国がゴリ押ししてるものは何でも基本的に疑った方がいいよ
    トピズレだけど、キムチも発酵食品だから体にいいとか腸にいいとかゴリ押ししてるけど全くの嘘で、実際韓国って大腸ガン患者がめちゃくちゃ多いし、そもそもキムチは体によくない食べ物らしいよ
    少なくとも子供には食べさせたらダメ

    +50

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/16(火) 21:21:40 

    トピズレすぎ
    どうでもよ〜

    +5

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/16(火) 21:22:52 

    骨格は無理だからいかにたるみや浮腫みをなくすかに専念してる

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/16(火) 21:24:11 

    ほんとにその日だけ。
    しかも自分しかわからない程度。

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/16(火) 21:24:37 

    >>43
    やってないでしょ。宣伝頼まれてるだけじゃない?この人はやる必要がないよ。

    +6

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/16(火) 21:25:25 

    >>47
    ゴルギはやめた方がよいらしいね
    顎に結構負担がかかるらしい

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/16(火) 21:26:39 

    整形で歯抜いて顎を押し込む手術した人はしゃくれだけ治ってたけど、
    命がけの手術だったみたい。

    +3

    -5

  • 54. 匿名 2017/05/16(火) 21:29:06 

    小顔矯正するよりがるちゃん見ながら口を閉じて舌をゆっくり回す運動をする方が効くよ

    +9

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/16(火) 21:29:26 

    韓国のナンチャラカンチャラいろいろあるけど、あんないい加減な国だよ?なんも考えずに適当にやってるだけでしょ。
    あかすりだってあんなザラザラした布で擦ったらさめ肌やシミやシワになっちゃうよ。骨格矯正も韓国人には任せられない。あいつらてきとーだから。

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/16(火) 21:29:35 

    >>53
    入院するんでしょ?
    命がけとは違う気もするけど

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/16(火) 21:31:52 

    >>56顎の骨切って後ろに持っていくので命がけですよ

    +3

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/16(火) 21:33:43 

    >>57
    友人その手術して入院したけど、命がけとは違ったみたい

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/16(火) 21:55:47 

    >>44
    え、佐野ひなこ小顔では無くない!?
    小顔矯正、効果ありますか?

    +16

    -15

  • 60. 匿名 2017/05/16(火) 21:58:24 

    痩せる
    浮腫をとる
    エラの筋肉をおとす(食いしばりをやめる)

    小顔効果があったのはこの3つ。
    全部無料でできます。

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/16(火) 22:02:21 

    >>38 29以前に骨格について書き込みが多いから、「骨格は変わらない」ってコメントは良いと思うけど・・・私も病院勤務です。

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/16(火) 22:16:56 

    顎ってけっこうデリケートだから力任せに押したりするのは危ない気がする。

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/16(火) 22:18:10 

    写真見ても少しむくみが取れてるくらいでしょ

    顔長い人になってるだけ
    それでいいの?

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/16(火) 22:32:05 

    >>8

    キンタロー確かにシュッとしたけどビフォーのほうが目の下たるんでない?

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/16(火) 22:36:52 

    >>53それは「外科矯正」って歯列矯正ね。それに限らず、どんなに簡単な手術にも命のリスクは付き物。だから「同意書」を書く。

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/16(火) 22:44:56 

    64

    すみません、
    ビフォーじゃなくてアフターです。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/16(火) 23:17:46 

    >>59
    ゆあちゃんが小さすぎるんだよ。
    ひなこちゃんも充分小顔。

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/16(火) 23:53:04 

    >>43
    凄いタグw
    何これステマ?ww

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/16(火) 23:55:41 

    >>32
    私はマウスピースをつけると法令線が酷くなる
    睡眠時の嚙みしめが酷いから着けたいけど怖くてできない

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/17(水) 00:40:51 

    >>57
    話題になったよね。
    小顔矯正、効果ありますか?

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/17(水) 02:15:40 

    小顔は望まないから歪みを治したい。
    あと顎関節症。切実。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/17(水) 02:30:38 

    小顔矯正やった事ある
    施術中は顔の骨がバキバキ鳴るし激痛、目の下の骨が陥没するんじゃないかと思うくらい怖くて本当に涙が止まらなかった
    顎関節症は施術後1ヶ月くらいはマシになったけどまた元に戻った
    兎に角翌日の顔の腫れがやばい

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/17(水) 04:55:40 

    >>47
    なんか有名コルギで大金払って顎が出てしゃくれた。顔でかくなったし、歯にヒビがはいった

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/17(水) 05:01:35 

    ゴリゴリ押されて、シミにができて、肌がたるんだ。アカスリは湿疹が出来まくった

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/17(水) 10:57:41 

    もしエラが張ってるんだとしたら、小顔注射の方が効果あると思う。
    「BNLS」ですっきりフェイスライン!あっという間に小顔になれちゃう♥美容医療
    「BNLS」ですっきりフェイスライン!あっという間に小顔になれちゃう♥美容医療alluxeweb.com

    ダイエットに成功したけど、なんで顔だけは大きいままなの!? 脂肪溶解注射「BNLS」は、そんなコンプレックスにお役立ちする今話題の注入治療。

    +0

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/17(水) 12:20:32 

    20万円かけてやったことあるよ。
    サイズは確かにその時変わったけど、誰からも何も言われなかった。
    すぐ元に戻る。

    整形で削る以外小さかならないと実感した。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/17(水) 13:13:11 

    昨夜飲んでまだ顔が浮腫んでるから、早速 両耳に輪ゴム付けてみた

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/17(水) 19:41:14 

    頭蓋骨は小さくならないよ
    隙間はあるけどあれを矯正しても埋まらないし埋まったら逆にヤバいやろ

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/17(水) 19:54:27 

    顔でかい人は生まれた時からデカいからね
    頭の成長も早いうちに終わるし、どうにもならん
    口呼吸で顔がデカくなるってのは聞いたことある

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/18(木) 03:30:25 

    >>73
    訴えたりしましたか?

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/22(月) 11:24:00 

    ビフォーアフターの写真って高度な間違い探しみたい。
    よく見ると微妙に顎が上がってたりする。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/24(水) 09:59:35 

    効果あったら、とっくに ともさかりえの顎は治ってるさ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード