ガールズちゃんねる

肌は綺麗だけどスタイルは悪いのと、スタイルは良いけど肌が汚いのではどっちがいい?

264コメント2017/05/18(木) 13:59

  • 1. 匿名 2017/05/13(土) 19:05:46 

    私はスタイルは誉められることが多いものの、肌はシミ、そばかす、毛穴が開いてる、ニキビ等があり誉められたことはありません(泣)
    姉は反対で肌は白く、透明感もあり艶々していますが、背が低く太っている為コンプレックスのようです…
    みなさんはどっちの方がいいですか?

    +166

    -6

  • 2. 匿名 2017/05/13(土) 19:06:23 

    スタイルいい方がいいでしょ
    肌はどうにでもなる

    +643

    -303

  • 3. 匿名 2017/05/13(土) 19:06:28 

    両方キレイがいいよ〜(・・;)

    +501

    -27

  • 4. 匿名 2017/05/13(土) 19:06:41 

    肌が綺麗だけどスタイルが悪い方が良い

    +893

    -71

  • 5. 匿名 2017/05/13(土) 19:06:48 

    肌への憧れの方が強い

    +721

    -16

  • 6. 匿名 2017/05/13(土) 19:06:50 

    手足の長さは直せないので
    スタイルいい方が良いと思う

    +609

    -47

  • 7. 匿名 2017/05/13(土) 19:06:53 

    肌が綺麗の方がいい

    +475

    -32

  • 8. 匿名 2017/05/13(土) 19:06:57 

    後者かな。

    +10

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/13(土) 19:06:58 

    スタイルいい方がいい

    +253

    -38

  • 10. 匿名 2017/05/13(土) 19:07:11 

    肌が汚いの絶対やだ

    +506

    -26

  • 11. 匿名 2017/05/13(土) 19:07:11 

    肌が綺麗な方が良い

    ニキビ一つでも凹むから

    +439

    -14

  • 12. 匿名 2017/05/13(土) 19:07:18 

    渡辺直美か桐谷美玲かって事ね?

    +601

    -31

  • 13. 匿名 2017/05/13(土) 19:07:23 

    肌きれいでスタイル悪い。

    肌をきれいにするのってなかなか大変そうだけど
    スタイルは自分のがんばり次第でなんとかなる。
    痩せればいいだけの話。

    +306

    -71

  • 14. 匿名 2017/05/13(土) 19:07:34 

    スタイルも大事ですが、
    やはり人間第一印象は顔だと思っているので
    私は顔ですかね

    +173

    -10

  • 15. 匿名 2017/05/13(土) 19:07:35 

    どちらかが完璧ならお肌綺麗な方が絶対良い!

    +239

    -8

  • 16. 匿名 2017/05/13(土) 19:07:47 

    私は裸な‥
    肌汚いと美人でも魅力半減‥

    +88

    -9

  • 17. 匿名 2017/05/13(土) 19:07:48 

    肌は綺麗だけどスタイルは悪いのと、スタイルは良いけど肌が汚いのではどっちがいい?

    +212

    -15

  • 18. 匿名 2017/05/13(土) 19:08:03 

    どっちもやだ

    +14

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/13(土) 19:08:31 

    桐谷美玲ちゃんは、
    お肌は美しくないけど、スタイルはいいからなぁ。(細すぎもするけど)


    私は肌は綺麗だけど、明日から桐谷美玲ちゃんになれるって言うなら
    このデブス生活を抜け出して桐谷美玲ちゃんになるわ

    +312

    -13

  • 20. 匿名 2017/05/13(土) 19:08:43 

    どちらかと言えば肌かな
    肌が綺麗なだけで若く見える
    スタイルは服装でごまかせるし

    +143

    -10

  • 21. 匿名 2017/05/13(土) 19:08:44 

    私は肌がコンプレックスだから肌が綺麗な方がいいな~スタイルは相当なO脚とか短足じゃないかぎりダイエットでなんとでもなるし。肌は生まれつき要素が強くて、努力に限界を感じる。

    +169

    -13

  • 22. 匿名 2017/05/13(土) 19:08:45 

    >>12
    それなら桐谷美玲
    顔面偏差値違いすぎて参考ならない

    +157

    -7

  • 23. 匿名 2017/05/13(土) 19:08:49 

    >>12
    そう例えられたら
    みんな迷う事なく桐谷美玲でしょ

    +157

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/13(土) 19:09:07 

    スタイルが良い方がいいなぁ。
    肌はメイクで隠せるじゃん。

    +23

    -16

  • 25. 匿名 2017/05/13(土) 19:09:13 

    >>2
    それは元々肌が綺麗だから言えるのさ…
    私みたいに生まれつき重度の乾燥肌でアトピー、アレルギー体質、毛孔性苔せんというブツブツ持ち、更に地黒だとどうともできない(;_;)

    +151

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/13(土) 19:09:16 

    うーん、私は肌かなぁ…。
    ツヤツヤプルプルの美白肌ってやっぱり憧れるし、肌の美しさって外見においてかなり重要だと思う。
    スタイルが良くても肌が汚いと「あ…残念…」って思っちゃう。

    +174

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/13(土) 19:09:18 

    肌は綺麗だけどスタイルは悪いのと、スタイルは良いけど肌が汚いのではどっちがいい?

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/13(土) 19:09:21 

    魅力的に見えるのは若いうちはスタイルだけどおばさんになったら肌かな。年齢上になるほどスタイルが良い人より肌が綺麗な人って本当少なくなる

    +152

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/13(土) 19:09:34 

    どっちもいいアラフォーですが何か

    +3

    -11

  • 30. 匿名 2017/05/13(土) 19:09:36 

    渡辺直美もたいがい肌は汚い。
    理想は修正された肌がリアルに自分の肌。
    メイクでどうにでもなるなら、スタイルが良い方がいい。

    +17

    -9

  • 31. 匿名 2017/05/13(土) 19:09:37 

    どっちも褒められない\(^o^)/

    +4

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/13(土) 19:09:54 

    私はどちらもいいけど肌が綺麗なのは最強だよ。

    +25

    -12

  • 33. 匿名 2017/05/13(土) 19:10:01 

    肌は現代の力で何とかなるけど、スタイルは背を伸ばす事もできなければ腰の位置を高くすることもできないからスタイル。

    +23

    -12

  • 34. 匿名 2017/05/13(土) 19:10:05 

    明日から柳原可奈子か桐谷美玲のどちらかになるんだったら

    私は迷わず桐谷さんを選ぶわ

    +146

    -15

  • 35. 匿名 2017/05/13(土) 19:10:11 

    スタイルは生まれつきだからね〜
    カバーもできないし。
    肌は体質あるけど少しは改善できるし
    メイクで隠せるから

    +26

    -7

  • 36. 匿名 2017/05/13(土) 19:10:28 

    肌の乱れは心の乱れ

    +7

    -12

  • 37. 匿名 2017/05/13(土) 19:10:58 

    綺麗な肌に憧れます。
    色白は七難隠すとも言うしね...

    +66

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/13(土) 19:11:31 

    小嶋陽菜と近藤春菜のどちらかにならなければいけないとしたら小嶋陽菜なので、汚肌でもスタイルいい方がいいかな。

    +90

    -14

  • 39. 匿名 2017/05/13(土) 19:11:58 

    絶対スタイルがいいほうでしょ

    +37

    -16

  • 40. 匿名 2017/05/13(土) 19:12:27 

    肌が綺麗な方が良いな
    清潔感あるから

    +31

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/13(土) 19:12:41 

    わたし肌キレイだけどスタイルぶす。
    肌のキレイさを捨てるぐらいならスタイルこのままでいいと強く思う。
    でも逆パターンの人も同じようにこのままがいいと考えるような気もする。

    +19

    -10

  • 42. 匿名 2017/05/13(土) 19:14:00 

    高校生の時はスタイルはよかったけどニキビがひどくて、コンプレックスだった。

    35歳過ぎて、50歳ぐらいの女性の先輩に、すっぴんで会った時に、あなた肌が綺麗ね。って言われて自信が持てた。

    40過ぎたら、スタイルも肌もどうでもよくなった。

    +11

    -7

  • 43. 匿名 2017/05/13(土) 19:14:14 

    私は毛孔性苔癬という腕、脚、お尻などにブツブツがある体質で、現代医学でも完全に無くすのは不可能
    見た目も手触りも酷くて腕も脚もほとんど出したことない…
    そんな私からするとツルツルで白い肌ってそれだけで財産だと思うわ
    スタイルはダイエットとか運動とか姿勢である程度カバーできるけど、肌は体質もあるから本当に綺麗な肌がほしいよ

    +73

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/13(土) 19:14:39 

    どれくらい肌汚いかによる。
    スッピンで近所に出られるレベルなら、スタイル良いほう選ぶ。

    +37

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/13(土) 19:14:48 

    肌はお金かければ劇的に綺麗になるよ~
    骨格は変えられないけどね。

    +14

    -7

  • 46. 匿名 2017/05/13(土) 19:15:02 

    本当に肌に難ありだったら、メイクじゃ隠せない。
    ファンデーション塗ったってアラが目立つよ。

    スタイル悪くても細ければ、ワンピースとかで誤魔化せる。
    あと関係ないけど、顔が小さいほうが良い。

    +77

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/13(土) 19:15:18 

    自分が肌汚いからなおさら思うけど、肌がきれいって本当に強みだよ!
    巨乳なんかよりも重要だと思う。
    肌が弱い人ってほんとに何しても荒れるから、羨ましいよ。

    +138

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/13(土) 19:15:54 

    スタイルが悪くて気にしてる人も肌が汚くて気にしてる人も傷つくトピ。聞いてどうするの?

    +16

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/13(土) 19:16:30 

    顔がブツブツで全身の肌が物凄く汚いんだけど背が高く痩せている女の方がいいな。短髪でパーツはヒドイがバランスだけはいい女な。で若い。顔は不細工でも一才でも若ければどうでもええわ。

    +4

    -11

  • 50. 匿名 2017/05/13(土) 19:17:01 

    スタイルいい方がいい
    だいぶ肌は近くまで行かなきゃわからないけど、スタイルは遠目でも丸わかりだし着れる服も変わってくる

    +26

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/13(土) 19:17:02 

    どのレベルかによる。

    スベッスベのキンタロースタイルか、ブツブツの長澤まさみスタイルか。
    桐谷美玲くらいの肌荒れならいいけどブラマヨ吉田レベルのブツブツは嫌だー

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/13(土) 19:17:29 

    堀北真希と桐谷美玲なら?

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/13(土) 19:18:30 

    スタイルも良くない肌も汚い松潤ちゃんをディスってるトピや

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/13(土) 19:18:34 

    肌がきれいな方がいいな
    綾瀬はるかみたいな肌って本当に羨ましい

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/13(土) 19:18:50 

    >>52
    参考の比較画像ください

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/13(土) 19:19:20 

    肌が綺麗だと清潔感あるから、肌かな
    顔は隠せないし
    スタイルはファッションで誤魔化せる

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/13(土) 19:19:21 

    待って
    スタイルが悪いって、渡辺直美とかの
    おデブさんなの?
    イメージではしょこたんみたいな短足なのかな
    と思ってたw

    +20

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/13(土) 19:19:22 

    ブツブツ一択。
    ケロイドも追加でな!

    +0

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/13(土) 19:19:55 

    あり得ないことを言うな!
    片方ダメなら両方ダメでしょ!
    なんで片方だけ管理出来るんですか!
    無理でしょ!
    元々の体質・骨格のまま何もしないで「良い状態」を保ってる人いないよ!
    みんなやる事やってるの!
    美容を舐めんな!

    +0

    -11

  • 60. 匿名 2017/05/13(土) 19:20:13 

    肌はごまかせるけどスタイルはごまかせないので、
    スタイルがいいほうがいいなぁ

    自分が肌質がいいからそう思うのかもしれないけど

    +7

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/13(土) 19:22:12 

    まさしく肌はきめ細かくて誰からも褒められますがスタイルが悪いです。
    多分元々肌が強いんだと思います。
    ですが私は肌が綺麗で良かったと思っています。

    +10

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/13(土) 19:22:45 

    やっぱり一番目に入る肌の方が重要だな

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/13(土) 19:22:48 

    スタイルは諦めて、肌が綺麗な方がいい
    肌が綺麗だと清潔感あるし、何かと得することが多いと思う

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/13(土) 19:23:17 

    トピの全否定もなんだけど

    立てて聞かなきゃ分からん話なんか?と

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/13(土) 19:23:18 

    >>13
    痩せてたらスタイルいいってわけではないでしょ
    スタイルこそ生まれつきでどうしようもないと思うけど。
    顔のサイズはどうしようもない
    脚の長さとか形などなど

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/13(土) 19:24:22 

    「スタイルが良い方に決まってる!」
    と言ってもらって自分を安心させたいの?

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/13(土) 19:24:28 

    菜々緒のようなスタイルでもこれぐらいの肌だったらどうですか?
    …私です。

    キンタロー。でも美肌の方がいいに決まってる!
    肌は綺麗だけどスタイルは悪いのと、スタイルは良いけど肌が汚いのではどっちがいい?

    +47

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/13(土) 19:25:39 

    ねえ、肌意見にマイナス全部付いてるけど、なんなの?笑

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/13(土) 19:27:10 

    肌が綺麗な人にはわからないと思う。
    ニキビが出来てない日がないような肌質になってみなよ。
    地獄だよ。カバー出来てもテンションは全然上がらないから。

    +60

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/13(土) 19:29:13 

    >>62
    遠目に見ても分かるのはスタイルだよ
    写真写りも含めて

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/13(土) 19:29:32 

    顔は同じでって程の話だよね?
    100キロとかは嫌だからスタイルにもよるけど
    肌が綺麗な方が憧れちゃうなぁ

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/13(土) 19:29:36 

    「スタイルが悪い」と言っても、ただのデブなのか、手も脚も短くて首が太くて撫で肩でクビレもないのか。デブなら治るから問題ない。

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/13(土) 19:29:49 

    キンタローとブラマヨ吉田

    顔はどちらも佐々木希

    さぁどうする!
    私ならキンタロー!

    +20

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/13(土) 19:30:42 

    スタイルが良ければ肌も自然と綺麗になる
    腸内環境的に

    +3

    -11

  • 75. 匿名 2017/05/13(土) 19:30:50 

    >>67
    美容皮膚科に通ってみたら?
    かなり改善されるよ!

    +18

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/13(土) 19:31:34 

    桐谷美玲と渡辺直美とか
    こじはると近藤春菜とか
    例えが極端すぎるよねw
    渡辺直美持ってくるならブラマヨ吉田くらいの肌質じゃないとフェアじゃないよw

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/13(土) 19:32:01 

    >>59
    いや、妄想トピマジレスやめてくださいよwww

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/13(土) 19:34:21 

    >>73
    ブラマヨ吉田 別にスタイル良くないでしょ
    菜々緒体型の吉田肌とか

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/13(土) 19:34:42 

    私が男だったら肌汚い人とはキスするの躊躇する…

    +7

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/13(土) 19:36:39 

    やっぱり肌がキレイなのが羨ましい
    例えば水卜ちゃん、普通の体型だけど白くて肌キレイでいいなと思う
    まあ、そもそも顔が可愛いかどうかって問題もあるけど(笑)

    +26

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/13(土) 19:40:24 

    つるつるの友近か、ブツブツの優樹菜かあたりが妥当な比較対象かと…(人格は無視して)
    肌は綺麗だけどスタイルは悪いのと、スタイルは良いけど肌が汚いのではどっちがいい?

    +29

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/13(土) 19:40:39 

    肌が汚いがブラマヨ吉田レベルなら無理だわ

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/13(土) 19:40:51 

    私は毛穴開いてて汚肌です
    でも小顔だしスタイルいいって言われます
    美肌になるかわりにスタイル捨てなきゃならないと言われたら‥う〜ん
    やっぱりスタイルいい方がいいかな
    雰囲気も悪くなると思うし。

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/13(土) 19:41:51 

    みなさんの、書いてる通り。いくら腸内を綺麗に試みても食事の改善をしても運動をしても、骨格、スタイルは変わらない。
    背は伸びないし、背は縮まない。なので肌は努力する方向でスタイルのよいほうをとる。

    +24

    -7

  • 85. 匿名 2017/05/13(土) 19:42:02 

    >>81
    断然つるつる友近。
    顔は同じ設定よね?

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/13(土) 19:43:00 

    男性は肌よりスタイルとるとおもう

    +5

    -14

  • 87. 匿名 2017/05/13(土) 19:46:29 

    >>86
    いや、男は肌でしょ。
    可愛くても肌が汚いと嫌みたいだよ。

    +23

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/13(土) 19:47:22 

    >>79
    デブとはキスOK?

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/13(土) 19:47:51 

    断然、肌が綺麗だね。体型は冬なんか特になんとか服でごまかせるだろうけど、肌はマスクをしない限り無理だから。

    +9

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/13(土) 19:48:57 

    >>80
    いや水トちゃんはぽっちゃりでしょ

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/13(土) 19:49:44 

    >>67
    形成美容外科いいよ。保険内の薬、保険外の薬やニキビに効くレーザー色々自分の症状によって先生と相談して治療できるよ。色白で元肌綺麗だからニキビ治ったら綺麗になるよ。

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/13(土) 19:50:05 

    え!デブは論外でしょ。でもダイエットすればどうにかなるし、やっぱり肌が綺麗な方がいい。

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/13(土) 19:50:12 

    美肌のデブ見て いつも宝の持ちぐされだなぁと思う。
    スタイルいい汚肌女より美肌のデブ女の方が
    全体的にいい女感はでないよね
    男ウケという面では。
    女ウケだったら美肌かな?

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/13(土) 19:50:33 

    スタイル良い方を選ぶな。
    私は肌しか取り柄がなくスタイルが絶望的に悪いから、パンツがとにかく似合わない。
    胴長短足だけは努力じゃ変えられないし、汚肌でもスタイル良くなってみたい。

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/13(土) 19:51:42 

    >>88
    オッケー

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/13(土) 19:53:03 

    これ年齢にもよるよね。
    社会人ならお金あるから美容皮膚科通って美肌に改善できるし。
    学生なら青春時代を汚い肌で過ごすのきついし。。
    ダイエットはできるけどね。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/13(土) 19:53:27 

    私どっちも悪くないけど、ドブスだからモテませんヽ(;▽;)ノ

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/13(土) 19:54:34 

    だって桐谷美玲可愛いけど、あの肌になるくらいならスタイル悪い方がいい。肌は精神的に病むよ。前に一度、ゾンビなんじゃないかと思うほど大量のニキビが出たときは引きこもりになったもん。

    +17

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/13(土) 19:54:49 

    肌が汚い人は、毛深くて体臭がキツイ人が多い。髪の毛の質も良くない。つまり、男性にとっては、触りたいと思えないカラダと認定されモテない。スタイルが悪いと男に劣等感を持たれないから、好意を持たれやすい。
    なので肌がキレイでスタイルが悪いと男にとにかくモテる!

    +8

    -11

  • 100. 匿名 2017/05/13(土) 19:55:25 

    春菜とキスしてエッチは辛いなぁ

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/13(土) 19:57:41 

    肥満以外のスタイルの良し悪しって一般人だとそこまで気にしないよね良いことに越したことはないけど

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/13(土) 20:02:58 

    テレビで聞いたんだけど、肌荒れが酷すぎて自殺した女子高生がいたんだって。外出時はいつもマスクをしてたって。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/13(土) 20:03:23 

    >>99
    私は汚肌のスタイル良しだけど
    美肌のぽっちゃりの子よりモテたよ
    まぁ顔とかキャラもあるから一概には言えないけど‥

    +9

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/13(土) 20:03:54 

    汚肌の桐谷美玲と付き合えるなら、皮膚科に通うお金くらい出す男は多いと思うよ~

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/13(土) 20:03:56 

    肌は綺麗になる可能性もあるし、逆に個性として扱うことも出きるよね。
    道端アンジェリカがそうじゃん。
    武器になる。
    スタイル良いと肌汚くても周りは気にもしないと思う

    +5

    -7

  • 106. 匿名 2017/05/13(土) 20:04:14 

    肌汚いとスッピンになれないから辛い
    化粧もおしゃれも楽しくない
    私は肌が汚くて自信が持てないから肌を取る

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/13(土) 20:04:24 

    参考に、、、佐々木希さん汚くしてごめんなさい。あとスタイルは特別いいわけじゃないけど参考なので。
    肌は綺麗だけどスタイルは悪いのと、スタイルは良いけど肌が汚いのではどっちがいい?

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/13(土) 20:05:06 

    絶対生まれ持ったスタイルの方がいいに決まってる
    こればかりはどう頑張ってもなれないので

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/13(土) 20:05:34 

    スタイルかな

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/13(土) 20:06:21 

    どっちがいいじゃなくて、肌なら改善方法や服ならマシに見える形とかこれが良かったよなど、効果があった内容を書き込むトピにしたほうがいいかと。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/13(土) 20:06:33 

    >>107
    これ見たらスタイルいい方がいい気がしてきた‥

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/13(土) 20:10:30 

    顔の造形は同じとして、顔に限らず体全体で
    いくら骨格が抜群でも、化粧で隠せないほどのしみしわたるみくすみニキビ色素沈着などの汚肌だったら残念。
    一方ぽっちゃりというかでぶなのに、抜けるような色白美肌で色素薄い系の人は不思議な魅力がある。
    女だけど肌に触れてみたくなる。
    私はスタイルの悪いちょい汚肌です…絶望…

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/13(土) 20:10:59 

    桐谷美玲やら渡辺直美やら
    芸能人で比べるのではなく
    自分の顔を基準に考えた方が
    わかりやすいと思うよw

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/13(土) 20:11:19 

    よく考えたら顔が佐々木希ならもうどっちでもいいや(笑)
    自分の顔のままならスタイルかなー。自分のこの顔でキンタローはキツイわ!

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/13(土) 20:12:06 

    >>1
    フュージョンしたらちょうどいいね

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/13(土) 20:12:47 

    わー 迷うな
    肌が綺麗だと美人に見えるよね
    やっぱり肌かなぁ

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/13(土) 20:12:50 

    アンチエイジングに一役買い、美貌が長持ちしそうなのは肌かな。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/13(土) 20:13:51 

    芸能関係のスカウトは骨格を見るらしいよ!
    他は改善できるから

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/13(土) 20:13:55 

    スタイルが悪いのは自分の努力でどうにでもなるから、肌綺麗でスタイル悪いほうがマシかな。

    +1

    -9

  • 120. 匿名 2017/05/13(土) 20:14:08 

    いやいや
    顔がいくら佐々木希で美肌でもキンタローは無理

    +13

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/13(土) 20:15:05 

    >>107
    見るとスタイルが重要な気がするが、引きだけなので不公平。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/13(土) 20:17:16 

    キンタロー。の体型とブラマヨ吉田の肌だったらめっちゃ悩む

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/13(土) 20:18:13 

    桐谷美玲ってスタイルいいかな
    ただ細いだけで体型に魅力は感じない

    +9

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/13(土) 20:20:38 


    超絶美肌の佐々木希(体型キンタロー)
    超絶スタイル良い佐々木希(肌ブラマヨ吉田)
    体型はVSモデルとか?

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/13(土) 20:21:21 

    >>107
    この佐々木希は肌が汚いと言うより内臓どっか悪そう
    ブラマヨ吉田くらいブツブツだったりニキビだらけじゃないとキンタローのスタイルとは比べられない

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/13(土) 20:23:42 

    ちょっと待って!
    どれだけ太ってるかによるでしょ。笑
    桐谷美玲くらいにお肌と、渡辺直美のスタイルなら桐谷美玲がいいけど、水卜アナくらいなら絶対太ってる方がいい!

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2017/05/13(土) 20:24:15 

    >>122
    どっちも嫌だわ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/13(土) 20:29:42 

    男だったら、ブラマヨの小杉と吉田の2択なら、小杉の方がマシ。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/13(土) 20:30:19 

    肌は食生活とか見直してみたり念入りにケアすれば、良くなる
    スタイル悪いのはどうにもならん。
    とくに脚の長さとか顔の大きさね。

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/13(土) 20:30:29 

    こういうてのトピは傷つく
    顔面ニキビのクレーター赤みの跡もあるし
    なんかこんな顔捨てたいって思うわ(笑)

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/13(土) 20:31:41 

    私も汚肌のスタイルよし。
    今は美容皮膚科通ってお金で解決したけど、思春期-20代はホントにひどかった。
    思春期の自己評価って一生響くから汚肌はできるだけ早めになおした方がいい。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/13(土) 20:33:07 

    肌はあまり酷いとお金かけて病院通っても改善されないよ
    うちの旦那35で急に吹き出物大量にでき始めていろんな皮膚科通って手術で膿出して中身調べて原因判明しても2年汚いままだよ
    自分だと思うとゾッとする
    私150センチのチンチクリンだけどモデル体型になれてもあの肌と交換したくない

    +20

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/13(土) 20:35:02 

    私も体の肌が汚いです… 以前投稿したトピを思い出しました笑
    顔は綺麗でカラダがブスな方
    顔は綺麗でカラダがブスな方girlschannel.net

    顔は綺麗でカラダがブスな方私は、自分で言うのも何ですが、顔は美人だと言われます。また、身長もありスタイルもいい方で愛嬌もあるので、正直たくさんの男性から声を掛けられます。 ただ!服を脱ぐと全身アトピー跡とにきび跡がひどく、胸もお尻も背中も鮫肌で...

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/13(土) 20:44:29 

    桐谷美玲ってガリガリだけど胸はあるから凄い

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/13(土) 20:44:32 

    アトピーで肌全体が黒くコンプレックスなので、肌綺麗な人を見ると羨ましい。
    スタイルより肌が綺麗な方がいい!

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/13(土) 20:45:19 

    スタイルは痩せればそれなりには見える。
    肌は肌荒れに悩まさせれてた時に肌の事以外考えられなくなった経験があるから肌が綺麗な方がいい。
    ビーチでも肌が綺麗で痩せてると可愛く見えるよ。
    スタイル良くても胸や背中の吹き出物とかあると不潔っぽい…

    +10

    -3

  • 137. 匿名 2017/05/13(土) 20:46:46 

    どっちも良くてごめん♡

    +2

    -5

  • 138. 匿名 2017/05/13(土) 20:48:01 

    って言ったらどれだけマイナスくるかな

    +1

    -5

  • 139. 匿名 2017/05/13(土) 20:51:53 

    スタイルはスレンダーとかグラマラスとか好みがあるかもしれない。
    肌に関しては一目瞭然きれいか汚いか。

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/13(土) 20:54:31 

    >>13
    いやいやいやいや、いくら痩せたって等身低い人はスタイル悪いよ
    生まれ持った手脚の長さは変えられない

    肌の方こそメイクで隠せるし本人の努力次第で何とかなると思う

    +11

    -4

  • 141. 匿名 2017/05/13(土) 20:56:09 

    >>137>>138
    肌汚くてスタイルも悪いブスが何か言ってるw

    +2

    -3

  • 142. 匿名 2017/05/13(土) 20:58:00 

    肌が汚いと彼氏とイチャイチャしてても気になるよ。

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/13(土) 21:00:17 

    日本人らしいのは、肌がきれいな方かな。
    若く見えますし。

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/13(土) 21:00:37 

    スタイルは頑張れば何とかなるって言ってる人多くてびっくり。

    キンタローが痩せたってどうにもならないでしょ?
    そういうことだよ。

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/13(土) 21:01:17 

    私も肌綺麗な方がいいな。いくら綺麗な服着てても肌が綺麗じゃないとテンション上がらない。
    毎日化粧して隠してもメイク落とすたび悲しくなりそう

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/13(土) 21:03:37 

    自分のコンプレックスによる

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/13(土) 21:05:22 

    桐谷美玲の名前出してる人図々しくない?(笑)
    桐谷美玲は肌が汚くてスタイルの良い美人だよ
    肌が汚くてスタイルの良い一般人のブスとは比べ物にならない

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/13(土) 21:06:08 

    ジムとか行くと鍛えて体が引き締まってスタイルの良い40代の方みかけますが、激しい運動での活性酸素の影響か肌は黒ずんで瑞々しさがない。
    老けて見えるなぁと思います。

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/13(土) 21:22:57 

    スタイルがいいって痩せてるだけじゃないよね?
    ただのガリガリの汚い肌なら嫌だ。
    これになるなら汚い肌を選ぶ。
    肌は綺麗だけどスタイルは悪いのと、スタイルは良いけど肌が汚いのではどっちがいい?

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:18 

    肌は何とかなるって傷付くなぁ
    皮膚科何件も行ったけど体質で治療法ないよ
    スタイルは頭デカイとかはどうしようもないけど、>>1の例に出てるぽっちゃりなんて痩せればいいじゃん
    背の低いのは長所だと思うし。背が高くてモテないのは聞いた事あるけど、背が低いって理由でモテないって聞かないし

    +8

    -3

  • 151. 匿名 2017/05/13(土) 21:25:57 

    例えに桐谷美玲が出てるけど、条件はスタイルが良いか美肌かであって、顔の可愛さは入ってないよ。
    スタイル良くても肌が汚いブスとスタイル悪くても肌が綺麗なブスだったら肌が綺麗な方が絶対良いと思う。

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/13(土) 21:34:43 


    ぽちゃぽちゃの橋本環奈と
    スレンダー汚肌の桐谷美玲なら
    やっぱり肌綺麗な方がいい

    +8

    -5

  • 153. 匿名 2017/05/13(土) 21:35:30 

    >>84
    努力して綺麗になるレベルの肌なら悩まないのよ。食べ物、睡眠時間、運動、全部気にしてちゃんとしても良くならない。皮膚科で薬を貰って塗ってもダメ。ファンデで隠せない、むしろファンデで悪化する。それくらい肌で悩んでる人もいるよ。

    +21

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/13(土) 21:39:06 

    程度によるってことよな。

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/13(土) 21:39:17 

    10代後半から30代前半は、ニキビだらけで、164㎝58キロぐらいでした。
    今43才だけど、肌は綺麗になり、166㎝51キロをキープ中。
    肌が綺麗な方が絶対いい。
    今は、シミ、シワは出たけど、ニキビに比べたらぜんぜんマシ。
    アラフォーになってからのほうが、外見褒められるようになった。

    +3

    -2

  • 156. 匿名 2017/05/13(土) 21:42:45 

    スタイル悪くても肌がきれいな方がいいな…
    スタイル悪い人なんて日本人ならいっぱいいるし。
    モデル体型並でもニキビ痕で肌ボコボコとかは、ちょっときつい。

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/13(土) 21:46:22 

    >>149
    腹筋うつくしい…

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/13(土) 21:47:30 

    なんで桐谷美玲とか佐々木希とかの美人で比べるの?
    自分の顔で考えてみてよ。
    あなたの顔のままなれるならどっちがいい?
    全身毛穴レスの超絶色白美肌だけど体型はキンタロー。 ➕
    全身シミやニキビだらけの色素沈着汚肌だけど体型は菜々緒 ➖
    肌は綺麗だけどスタイルは悪いのと、スタイルは良いけど肌が汚いのではどっちがいい?

    +6

    -6

  • 159. 匿名 2017/05/13(土) 21:48:43 

    顔の肌だけなのか、体中ボロボロなのかにもよる
    肌ボロボロだと生理的嫌悪の対象になることがあるけど、脚が短いデブでも肌がツルツルもちもちだったらキューピーちゃん的な可愛さになれるかも

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/13(土) 21:51:04 

    スタイルも肌も悪い程度によるけど、肌は綺麗に越したことないよ。皮膚科行ったりエステ行ってもそう簡単に解決しない。そしてその汚肌のまま老化も相まって単純に老けて見える。スタイルいいって言っても全盛期の藤原紀香並ならともかく、多少均整取れてる程度で肌ボロボロなんて全然羨ましいとも思わないし、美人だったとしても美人扱いされないのが現実。

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2017/05/13(土) 21:51:28 

    スレチですが 私は肌が綺麗でスタイルもいい。
    しかしそれでは補えないほどのブスです!

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/13(土) 21:52:05 

    体型いまいちだけどずっと美白肌で得してきてるから、断然肌。

    +10

    -3

  • 163. 匿名 2017/05/13(土) 21:56:01 

    グロ載せんなや

    +5

    -4

  • 164. 匿名 2017/05/13(土) 22:00:15 

    自分のスタイル基準でいいなら
    私はお肌綺麗な方がいい
    太りやすいから気をつけなくてはいけないけど
    髪質と肌質には恵まれている
    勿論保つための努力もしてるけど大きな武器になってるから

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/13(土) 22:02:02 

    肌が綺麗な人は綺麗って印象が刷り込まれる。
    顔見て話すわけだから肌が大切。

    +10

    -5

  • 166. 匿名 2017/05/13(土) 22:25:32 

    肌は恋人が触れる所だから肌が大事。

    +7

    -3

  • 167. 匿名 2017/05/13(土) 22:41:55 

    美人なら互角でも、ブスなら美肌のが良いのは美肌に清潔感があるからだろうか?

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/13(土) 22:54:45 

    こんなの悲惨
    肌綺麗なのがいい
    肌は綺麗だけどスタイルは悪いのと、スタイルは良いけど肌が汚いのではどっちがいい?

    +10

    -5

  • 169. 匿名 2017/05/13(土) 23:03:05 

    いちいち人の肌乗せるの止めたら?これはもう病気であって本人の努力でどうにかなる問題じゃない、死なないだけで生き地獄なんだよ
    足のない人になんで足ないの!努力すれば生えるでしょ?って言ってるようなもの。

    +30

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/13(土) 23:03:19 

    スタイルが良いの定義が分からないからなんとも...
    ただのデブだったら痩せれば良いだけの話だし短足だったら痩せても残念だし

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/13(土) 23:05:33 

    東アジア人はわりと肌に関しては強くキメが細かいかたが多いからなんとも言えないけど、海外だとしゃれにならないレベルの奇病難病が沢山いる笑い事じゃすませないどちらがいいですかなんて簡単に言えない

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/13(土) 23:06:57 

    >>168
    世界中皮膚の病気を患ってる人みたら発狂しそうだねww

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/13(土) 23:30:46 

    とにかく肌が透き通る様な美白で綺麗になりたい
    スタイルは二の次

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/13(土) 23:39:04 

    肌が綺麗な方がいい
    スタイルは変えられる

    +6

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/13(土) 23:46:53 

    >>132
    良かったら何が原因だったか教えて下さい。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/13(土) 23:55:35 

    肌が綺麗な方がいい。
    渡辺直美が肌汚かったら、ただの小汚ない豚になるけど、肌がキレイでメイクが映えてるから、ポイントになってる

    +5

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/13(土) 23:56:41 

    スタイルはどうにでもなるだろうけど、ニキビ跡とかは消えてくれないからね

    +2

    -3

  • 178. 匿名 2017/05/14(日) 00:09:29 

    肌が汚い人は部屋も汚そう

    +2

    -4

  • 179. 匿名 2017/05/14(日) 00:12:25 

    男受け狙うなら
    ぜったいきれいな肌一択だね。
    肌は化粧でごまかせるとか言ってる人、男はしっかり見てるよ。

    +13

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/14(日) 00:14:20 

    絶対肌!話す時は顔見るし肌がボコボコ、ブツブツだらけで頬や鼻の毛穴開いてるといくら化粧しててもそこばかり気になって見てしまう
    汚いなあ、洗顔してないのかなーとか思ってしまう

    +4

    -5

  • 181. 匿名 2017/05/14(日) 00:33:55 

    >>107
    色白のほうが透明感あっていいや。ぱぁっと空気が明るくなる感じ。
    スタイルはこの場合、痩せたらいいんじゃない?

    +5

    -2

  • 182. 匿名 2017/05/14(日) 00:56:09 

    >>179
    そうそう結構みてる
    大体子供も美肌だが不細工多い 笑
    そしてある日アトピーの子供が産まれて美肌遺伝子に終わりが 笑

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/14(日) 00:56:32 

    肌が綺麗な方がいい。
    毎朝鏡で汚い肌を見るのは辛いから。
    肌は生活を反映してる気がする。

    +5

    -3

  • 184. 匿名 2017/05/14(日) 01:04:10 

    女性は骨格より肌だよ。
    多少チンチクリンでもぽっちゃりしてても肌がきれいなら可愛いもん。

    +10

    -4

  • 185. 匿名 2017/05/14(日) 01:15:03 

    綾瀬はるかってそう思うと凄いよね
    肌が綺麗なだけで美人に見えるもん。
    スタイルもいいけど、、、
    生まれ変わるなら肌が綺麗な人になりたい。

    +9

    -2

  • 186. 匿名 2017/05/14(日) 01:20:43 

    みんなどのくらいの肌を想像してるの?
    私はブラマヨの吉田レベルの肌には絶対なりたくないから肌きれいな方がいいけど。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/14(日) 01:22:58 

    肌が汚い人って卑屈で他人のアドバイス効かない人が多いよね…ニガテだ…

    遺伝の部分もあるから何とも言えないけど。私も出来やすいタイプだから毎日出来ても出来てなくてもチョコラBB飲んでる

    +5

    -4

  • 188. 匿名 2017/05/14(日) 01:28:37 

    芸能人になるわけじゃないから肌が綺麗な方が絶対いいと思うけど。
    思春期に肌が汚いと…キツイよ。

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/14(日) 01:35:36 

    つるんと発光して艶っぽい肌は老けて見えない。
    肌は大事よ!

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/14(日) 01:41:51 

    >>59
    どうした?!

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/14(日) 01:44:47 

    >>158
    アレルギーかな?

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/14(日) 01:47:34 

    化膿してるニキビの人は辛そう…
    肌は綺麗だけどスタイルは悪いのと、スタイルは良いけど肌が汚いのではどっちがいい?

    +2

    -6

  • 193. 匿名 2017/05/14(日) 01:47:51 

    肌が綺麗ならどうにでもなるって言ってる人がたくさんいますけど、皆さん『スタイルが悪い』を舐めてませんか?
    私は出会った人には必ず褒められるくらい肌が綺麗でメイク要らずですが、体型がちんちくりんなせいで30年生きてきて男性経験はありません
    何故なら私のスタイルは周りの笑いのネタであり、人間だとすら思われていないからです
    AKBの高橋みなみがちんちくりんだのスタイル悪すぎだの叩かれていますが、私なんてもっと酷いですよ

    肌が汚い人もその人なりに死ぬほど悩んでいるんでしょうが、私からすれば肌が汚くてもスタイルが悪いよりはマシに思えます

    外を歩くだけで知らない人に「アイツ短足すぎwww」と写真を撮られたり馬鹿にされたりします
    好きなファッションを楽しむことも出来ないし、なんなら毎日の服装決めすら悩みの種です
    ズボンを買う時に毎回短くお直ししてもらわなきゃいけない短足の気持ちがわかりますか?
    もちろん脚の形も悪いのでスカートなんて論外です
    そしてチビはヒールを履いているだけで「子ども体型誤魔化そうと頑張っててウケるwww」と笑われます
    マナーだから履いているだけなのにこの言われようです

    正直生きているのが辛いです
    綺麗な肌なんていらないから普通の体型になって人生やり直したいと思っています
    スタイルなんて努力でどうにでもなるなんて軽々しく言わないで欲しいです
    いくら努力しても等身や身長や手脚の長さは変わりません

    長々と失礼しました

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/14(日) 01:48:49 

    >>192
    わざわざ載せなくていいよ
    ほんとガルちゃんは性格ブス多いな

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/14(日) 01:49:38 

    紫ニキビはね…

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/14(日) 01:51:30 

    >>185
    綾瀬はるかは生で見ると本当に美人だよ
    好みは分かれるけど

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/14(日) 01:53:23 

    >>179
    でも短足チビは視界にすら入らないよ

    +4

    -2

  • 198. 匿名 2017/05/14(日) 01:55:50 

    >>193
    身長低いのかな??
    身長はほぼ遺伝子なんだよね。
    小人病は子供のうちになんとかできるよ。
    150cm以上はなれるから親御さんがきちんと治療しなかったんだね…

    +3

    -5

  • 199. 匿名 2017/05/14(日) 01:56:31 

    >>194
    性格ブスは自分では?ニキビの男?
    きも〜い

    +0

    -2

  • 200. 匿名 2017/05/14(日) 02:06:59 

    皮膚の病気の人にたいしてキモいだのなんだのって言ってることがチョンチャンと同レベルだよ、実際彼等も肌には異様に気を付けてるし。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/14(日) 02:11:14 

    在日に汚染されてるテレビ見てると分かるけどあちらの方は本当に人を罵ったり馬鹿にしたりして笑いをとるのが好きだねww
    分かりやすい、日本人はアトピーや皮膚の人にたいして大人になってまで馬鹿にしたりしないよ。日本人ならねww

    +7

    -1

  • 202. 匿名 2017/05/14(日) 02:53:02 

    じじぃばばぁになったら肌の綺麗さやスタイルより性格によって介護してあげるかあげないか決めたくなるからよって性格重視!いくら肌がきれいだろうがスタイルがよかろうが内面ブスなら蹴飛ばして放置します

    +3

    -6

  • 203. 匿名 2017/05/14(日) 02:55:15 

    汚肌の人達がマイナスコメで発狂してるね
    夜更かしは肌荒れの元だよ

    +0

    -3

  • 204. 匿名 2017/05/14(日) 04:03:57 

    >>199
    肌荒れ画像漁るのが趣味のお前の方がきもいよ(笑)

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/14(日) 04:18:54 

    >>198
    病気ではありません
    背が低いといっても154センチあるので特別小さいわけではないです
    でもスタイルは悪いんです
    背が高くてもスタイルが悪い人もいますよね

    というか、なぜ両親がディスられなければいけないのでしょうか
    あなたは小さい人を見る度に「親が治療しなかったからチビなんだ」と決めつけるのですか?
    私の知り合いには子供の頃から何度も病院を変えて治療していても大きくなれなかった男性もいます
    なのであまりそのような発言はよろしくないかと…

    あなたの中には「背が低い=病気=異常」という考えがあるんですね
    少し傷つきました
    病気でないのに背が低い人も世の中にはたくさんいますよ

    +9

    -4

  • 206. 匿名 2017/05/14(日) 04:27:52 

    >>202
    いやココ「肌綺麗でスタイル悪いのと肌汚くてスタイル良いのどっちがマシか」ってトピだからね?
    内面がどうとかそういうコメントはトピズレだよ
    性格ブスが論外な事くらい言わずとも皆わかってるからw
    あとマジレスすると蹴飛ばすのは良くないと思うよ
    打ち所が悪かったら年寄りなんてすぐ死ぬし
    最悪あなた犯罪者になっちゃうよー

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/14(日) 04:47:05 

    うーん、個人的には肌がきれいな人の方が見惚れちゃう
    スタイルの良しあしって芸能人ならともかく一般人にはあんま関係ないと思うし
    電車の中で、スタイルいい人よりも、ちょいブサでもお肌白くてモチッとした潤い質感の人の顔の方が、ついつい見つめてしまう

    +19

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/14(日) 04:51:29 

    >>205
    横だけど>>198は別にそこまで悪意あってのコメントじゃないじゃん?
    勝手に噛みついて勝手に傷ついたって被害妄想して卑屈すぎるよ

    +4

    -2

  • 209. 匿名 2017/05/14(日) 05:16:59 

    ダイエットして痩せたとき肌荒れが異常で気持ちわるいし顔全体ニキビ跡なってるし自信喪失だし顔見られたくなくて一年間くらいうつむいてしか歩けなくなったことあった

    今は肌きれいで普通体型

    痩せるのは気合いあればいけるけど肌はなかなか治らないから欝になりかねない

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/14(日) 06:04:00 

    >>205
    154cmあってスタイル悪いって嘆いてるの?それこそびっくりだよ。そこまで低くないじゃん。
    私も同じ身長で体重45kgの普通体型だよ。くびれはそんなにないし、足も短いよ。顔の大きさも横澤夏子かよ!って思う。
    キンタロー。まではないけど。
    でも、小顔になるようにリンパマッサージしたり、メイクや髪型の研究したり、縦長意識してヒール履いたり…色々してるよ。

    154cmそこまでスタイル悪いって卑屈になること?それが彼氏できない原因なの?
    もっと身長あったり小顔だったらいいなぁと思うけど、現状を受け入れるしかないじゃん。
    スタイル悪いだけで彼氏できないと思ってるの?

    +6

    -3

  • 211. 匿名 2017/05/14(日) 06:17:41 

    >>205
    彼氏が出来ないのは外見の問題ではないと思う。
    世の中150センチ未満の人なんて沢山いますよ。
    154センチを低い低いと嘆くあなたの方がよっぽど失礼。
    あなたは美人さんなのでは?顔立ちが綺麗で小柄な人は、身長があればね〜の言葉を引きずるから。。
    男女共に身長があればね〜なんて言う人は性格悪い人に多いから付き合えないです。

    +2

    -2

  • 212. 匿名 2017/05/14(日) 06:51:05 

    どんなに肌がきれいで顔がよくたってぽっちゃりとかじゃなく、ちんちくりんだとそれだけで残念。
    スタイルって、痩せるだけじゃなくて頭身や手足の長さ、顔の大きさなど骨格的な部分があってどうしようもないから肌の方が改善の余地ありかも。
    よってスタイル美人を選択します。

    +6

    -7

  • 213. 匿名 2017/05/14(日) 06:58:33 

    ちんちくりんはかわいいけど汚肌は気持ち悪いからスタイル悪くても美肌がいい
    て言うか汚肌選ぶ人のほとんどが治ると思ってる所が……肌で悩んだ事はニキビ程度にしかないんだろうなと思った

    +10

    -4

  • 214. 匿名 2017/05/14(日) 07:36:08 

    肌は一生。
    スタイルは若い頃の一瞬。

    +11

    -5

  • 215. 匿名 2017/05/14(日) 07:56:40 

    >>210
    横だけど、>>205さんを見たこともないのに身長だけでスタイル悪くないって決めつけるのはおかしくない?同じ身長だからって同じ等身とは限らないでしょ。>>205さんスタイルの善し悪しに身長は関係ないって言ってるじゃん。ちゃんと読みなよ(笑)
    世の中背が低い人はたくさんいるけど、歩いてるだけで知らない人に「短足」って笑われるような人はそんなにいないよ。背が低くても腰の位置が高くて脚が長ければちんちくりんのうちには入らないし。
    私もちんちくりんだから>>205さんの気持ちわかる。内面とか関係なくちんちくりんは損。外見がちんちくりんだと内面すら見てもらえないもん。
    たぶん>>210さんは>>205さんほどちんちくりんじゃないと思うよ。ただの背が低い人。本当のちんちくりんは卑屈になって当然。
    ていうか匿名サイトなんだから卑屈なコメントしたっていいでしょ、リアルで言えないからここで言ってるんじゃないの?
    チビがチビに喧嘩売ってどうすんのさ(笑)
    仲良くしなよ~

    +2

    -2

  • 216. 匿名 2017/05/14(日) 08:00:37 

    こんなに「汚い肌よりスタイル悪い方が全然マシ」って意見で溢れかえってるのに、関根りさはめちゃくちゃ叩かれてるって矛盾してるよね( 笑 )

    +2

    -2

  • 217. 匿名 2017/05/14(日) 08:26:13 

    >>210
    >>205です
    私のコメントの趣旨が全然伝わってないようで残念です
    私は生まれつき細身なので154センチ38キロですがスタイルはとてつもなく悪いです
    私より背の低い人も周りにはたくさんいますが、私ほどちんちくりんな人には会ったことがありません
    背の高さよりも手足の短さと等身に悩んでいるんです

    私に男性経験が無いのは内面のせいだと仰られていますが、卑屈なのはネット上だけで、現実では明るく振舞っているので男友達もそれなりに多いですよ
    ただ、私ほどのちんちくりんだと友達止まりにしかなれないということです

    スタイルなんてどうにでもなると言われたのが癪に障ったと意見しただけなんですが、いきなり横入りしてきたあなたにディスられる意味がわかりません
    私を見たこともないのになぜ卑屈になるほどのことではないと決め付けられなければいけないんですか?
    あなたもスタイルが悪いなら努力でどうにもならない虚しさが分かると思うんですけど…
    卑屈にならないレベルならあなたのスタイルはさほど悪くないし、それはコンプレックスとは言わないと思います

    もちろん私だってコンプレックスを無くす努力をしてない訳ではないです
    いつもスタイルだけが全てじゃないと自分に言い聞かせていましたが最終的には「こんな体に生まれなければ」と「普通のスタイルになりたい」と思ってしまうほどスタイルの悪さで損をしてきたんですよ、あなたにはわからないと思いますけど

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/14(日) 08:28:42 

    >>210
    >でも、小顔になるようにリンパマッサージしたり、メイクや髪型の研究したり、縦長意識してヒール履いたり…色々してるよ。

    さも自分が頑張ってるというような言い方だけど、そんなの誰でもやってるよ
    偉そうにチビがチビを説教してるのマジうけるわ(笑)

    +3

    -3

  • 219. 匿名 2017/05/14(日) 08:54:59 

    身長普通で超胴長短足だから座高が高いのが嫌で仕方ない。
    骨格だけは治療しようがないから肌荒れを選ぶ

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/14(日) 08:59:00  ID:ZweqbOAebJ 

    人それぞれコンプレックスは違うから。。
    平均的なスタイルで平均的な肌の人が一番幸せかも。

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/14(日) 09:50:39 

    こういうトピよくたつけど「こういう人よりはマシだと思いたい」というマウンティングだよね。
    なぜ「自分は自分」だと自信が持てないのか。
    他人と比較しないといられないのか。

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/14(日) 10:26:37 

    肌ならどんなに酷くても美容関係のとこで金払えば治してもらえそうだしスタイル派
    顔のサイズや輪郭に腕と脚の長さや骨の太さなんてどうにもならない><

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/14(日) 10:38:16 

    思うんだけどさ、卵子提供とか精子提供とかで
    遺伝子選ぶのって子の福祉に適ってないわけじゃないと思うの。
    骨格や顔だって選べることができていいんじゃない?

    私だったら、やっぱり健康で普通にスタイルも良くて顔もまぁまぁで裕福な家で大学まで行かせてもらって・・・
    楽しく幸せな人生を送りたい。

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/14(日) 11:02:53 

    ちんちくりんが長文過ぎてキモすぎる

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2017/05/14(日) 11:05:38 

    汚い肌の人生理的に無理

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2017/05/14(日) 11:43:35 

    汚肌ってアトピーも入るのかな?
    元彼が小さい時に酷いアトピーで、小学生時代はずっと入院してた。
    幸い顔にはなかったけど、毎日ぐるぐるの包帯巻きだった。
    有名な病院をやっと通えるようになって大人になった今はもうだいぶマシだけど毎日塗り薬ぬってたよ。
    思春期にそういう状態は辛いと思う。

    スタイル悪いってめっちゃめっちゃ太ってる以外はそんなに他人の事を見るかな?
    胴が長いやら短足やら…
    人の視線が痛いのは…やはり顔だよね。
    私だったらスタイル悪くても美肌の方がいいなぁ。

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/14(日) 12:59:26 

    肌が綺麗に越したことはないし、スタイルも胴長短足は絶対いやだ。
    それ以上に皮膚の病気の人に対して汚ないだの、臭いだの言って優越感にひたり、陥れる在日にはどれだけ肌が綺麗でスタイルがよくても産まれたくない 笑 血も性格も汚ないって最悪

    +4

    -2

  • 228. 匿名 2017/05/14(日) 13:16:59 

    肌はいくらでもカバーできるけど、スタイルは無理だからね。
    チビはチビだし。

    +7

    -2

  • 229. 匿名 2017/05/14(日) 13:19:14 

    >>227
    こういうトピでもわざわざ在日を絡めてくるのは、かなりキモい。

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2017/05/14(日) 13:30:03 

    >>229
    図星かww

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:50 

    >>228
    肌もカバーできないよ
    どれだけ塗りたくっても汚いのはすぐわかる

    +9

    -1

  • 232. 匿名 2017/05/14(日) 13:53:18 

    クレーター肌か巨デブなら…
    悩むな
    ツルツル卵肌で同短足長に生まれてよかった

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2017/05/14(日) 13:54:21 

    二年間位、顔面にブツブツが沢山出てきた時、女子会とかショッピングとか旅行とか楽しみ系の気分が消滅した。
    その頃に同窓会の葉書が来たけど迷わず欠席。
    スタイル悪くても自分で小学生位から客観視して折りあいをつけているんで平気。
    肌はね、、「なんでこんなになっちゃったんだろ」って落ち込む。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/14(日) 14:19:07 

    欧米人なんかソバカスだらけだけど腰は高いし手足は長い。そっちの方がカッコいい。
    いくら肌が綺麗でも柳原可奈子体型は嫌だ。

    +4

    -4

  • 235. 匿名 2017/05/14(日) 14:47:50 

    >>12
    いやでも直美この間スッピンだと結構肌荒れてた。もちろん汚くはないけど、超絶ピカーんでツヤツヤで綺麗なイメージだったから意外だった。化粧方法知りたいって思った!!

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/14(日) 14:49:42 

    私どっちも悪い。笑
    でも肌汚いって辛いよ!
    20代に恐怖のニキビ時代を過ごしたせいでもうニキビないものの毛穴ボッコボコだよ〜。日光の下だと目立って汚い、汚い。人と目合わせて話すと緊張する。汚いって思ってるだろうなって。
    肌って大きいよね、、、、

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/14(日) 15:24:20 

    韓国では身長差別も酷いんだっけ

    韓国の文化や風習について答えてるサイトで見たよ

    152cmぐらいなんざ子どもみたいと軽蔑されるとかなんとか。

    韓国は本当に見た目至上主義すぎるよね。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/14(日) 15:25:04 

    絶対美肌の方がいい!

    +3

    -2

  • 239. 匿名 2017/05/14(日) 16:00:43 

    >>208
    ん?ちょっと良くわからないです
    私のコメントに勝手に噛み付いてきたのは>>198さんですよ

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/14(日) 16:05:34 

    >>12
    桐谷美玲のスタイルを良いと思ったことない。
    汚肌だから例に出したのかもしれないけど、ガリッガリの小枝みたいでなんの魅力もないもん~。
    そして渡辺直美もメイクで隠してるだけで小さいニキビめっちゃあるよ(((^^;)

    +1

    -2

  • 241. 匿名 2017/05/14(日) 16:07:19 

    >>237
    ニキビ一つ許されないから、肌の疾患なんざ人間扱いされないよ、本当に酷い国だから

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/14(日) 16:08:47 

    人の外見にいちいちうぜぇな、こんなトピ作るなよ、在日チョンが大好きな話題じゃん

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/14(日) 16:12:28 

    >>193
    生きるのが辛いと本気で思ってるなら、手術で10センチくらいなら伸ばせるよ。
    チンチクリンならこの手術受けなよ!って意味じゃなく、参考までに。

    国内でも可能になった身長が伸びる骨延長手術ISKD法
    国内でも可能になった身長が伸びる骨延長手術ISKD法xn--88j2bx09lq5t99h126c96j.jp

    人工的な方法であれば、身長も手術で高くすることができないわけれはありません。身長を伸ばすための手術方法にはイザリロフ法とISKD法というものがあります。今回はISKD法にフォーカスして手術の仕組みやリスク、費用などについて詳しくまとめました。

    +0

    -2

  • 244. 匿名 2017/05/14(日) 16:16:31 

    >>217
    すごくご自身のスタイルに嫌悪感もっていらっしゃるみたいで少し気になったのですが、芸人のキンタロー。よりスタイル悪いくらいとかですか?

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2017/05/14(日) 16:27:06 

    ブス褒める時って肌綺麗!しかいうこと無い。

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/14(日) 16:30:28 

    キンタローは確かに顔大きいけど胸あるし、女性らしいSラインボディで良いと思うけどね

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2017/05/14(日) 16:42:14 

    >>246
    は!?目腐ってるでしょう?肌も体型も顔もまったくいいと思えない

    +2

    -2

  • 248. 匿名 2017/05/14(日) 16:46:47 

    肌が綺麗な人って髪質もいい事が多くない?
    白目も歯も白くて澄んでたり。。
    なんでなんだろう〜羨ましい。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/14(日) 16:55:55 

    ある意味キンタロー。の頭の大きさは障害レベルなの?それはそれで持って産まれたスタイル差別じゃない?

    ガリッガリのチビだって、ガリちび障害だと思う

    デブ障害とかもありそうだよ

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/14(日) 17:03:02 

    色白で肌が綺麗なことだけが取り柄なのに
    彼氏に
    「肌は綺麗でも汚くても気にならない」
    と言われた

    +3

    -3

  • 251. 匿名 2017/05/14(日) 17:09:59 

    わたしは身長高い濃い顔のボロボロ肌で、背が低い旦那は超色白美肌おかめ顔。顔の作りがコンプレックスだったから、肌はどうでもいいらしい

    そう言ってくれる旦那に感謝だわ。

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/14(日) 17:37:44 

    肌は努力である程度綺麗になるけど、顔がでかい、首がない、手足が短い、
    ウエストのくびれがない。脚だけやたらと太い・・・とかだったら、今の時代
    悲惨かも。昔は顔重視だったけど、今は結構スタイルも問われると思う。
    スタイルが良いと美人度も上がるし。

    +4

    -1

  • 253. 匿名 2017/05/14(日) 17:43:12 

    >>248
    ですね
    美肌美髪とスタイル良いどっち?
    だったらかなり悩むな…

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/14(日) 18:03:47 

    42歳だけど肌のおかげかかなり若く見られ、得だった事は確かにある。
    でも頭でかすぎて一つにゆわけない(奥行きありすぎて髪が届かない)、座れば175センチ位の男の人と座高一緒(私は159センチ)、胸はまな板です(背中はふくよかです)。痩せたからスタイルが良くなる訳でもなく、もう骨格からして悪いのです。以前は低体重だったのが救いでしたが、40超えて下半身一気に来ました。まだデブまでいかないけど。個人的に座高の低い、小柄な子に生まれたかった。後ろに手を回すと、おしりが7センチほどはみ出す短足です。
    スタイルよいと自信持てるシチュエーションは多いのでは?海とかパンツ履いたりするときとか。

    +0

    -1

  • 255. 匿名 2017/05/14(日) 18:11:51 

    絶対にスタイル。
    私148センチのちんちくりん、頭も大きくて生き地獄だよ。ごまかしきれない。
    肌が汚いなら良い皮膚科探したりマスクしたりでなんとかなりそう。

    +1

    -1

  • 256. 匿名 2017/05/14(日) 18:17:49 

    絶対肌。
    少しまえに今まで肌荒れなんてしたことなかったのにストレスからか急におでこ中にニキビできて本当に辛かったし、それと同時に普通に食べすぎで5キロ太って誰にも会いたくないし、外にも出たくなかった。
    だけど、また数ヶ月後体重は元に戻れてないけど、なぜか肌が元に戻ったら外に出るのとか人に会うのとか苦じゃなくなった。
    肌が汚いと必要以上に他人の視線が気になるし、鏡見る度にストレスだから肌が綺麗なほうが断然いい。

    +4

    -2

  • 257. 匿名 2017/05/14(日) 18:50:29 

    肌は化粧でなんとかなるけど骨格肌は直せないからスタイル良い方が良い

    +2

    -2

  • 258. 匿名 2017/05/14(日) 19:10:35 

    早く死にたいから、肌きれいである意味もスタイルよくてもなんの意味も無し。
    誉められる必要もないから、はやくお陀仏したい

    +1

    -1

  • 259. 匿名 2017/05/14(日) 19:27:45 

    >>213
    小さくてかわいい人はちんちくりんではない
    ちんちくりんっていうのはキンタローや高橋みなみみたいなスタイルのことだよ

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/14(日) 19:31:41 

    肌が汚いのも嫌だけど、進撃の巨人に出てくる巨人みたいなスタイルだったら本当に生き地獄だよ
    肌はまだ直せる見込みがあるし完全には隠せなくてもマスクやメイクで多少誤魔化せる
    だがスタイルの悪さは靴や服装で誤魔化そうにもどうにもならない

    ま、肌もスタイルも普通な人生がいいよね

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/14(日) 19:34:06 

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/14(日) 20:04:30 

    >>261
    写真見て思うことは顔の造りとスタイルが良ければ肌荒れなんてあまり気にならない。

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/15(月) 00:09:58 

    たいして美人でもないのに背が高くてスラッとしてるだけでモデルになれるんだから肌よりスタイルの方が大事だよ。
    上の人も言ってるけど顔の作りがよければ肌なんてそこまで気にならない。

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2017/05/18(木) 13:59:58 

    肌が汚いって、もう手遅れで肌細胞自体が異状増殖してボコボコになっちゃった感じ?
    そこまでいってたら手の施しようないし太ってたほうがいいかな
    だって単純に痩せればいいだけじゃん(笑)!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード