ガールズちゃんねる

スタイルをキープすることと、美味しいものを食べること、どっちを優先しますか?

72コメント2015/05/08(金) 14:23

  • 1. 匿名 2015/05/07(木) 16:36:35 

    結婚して、スタイルキープのモチベーションがだだ下がりです´д` ;
    夫婦揃って美味しいものを食べることが趣味なので、諦めてしまえば楽かな〜と思ったり。
    駄目ですよねー
    皆さんはどうですか?

    +76

    -4

  • 2. 匿名 2015/05/07(木) 16:37:45 

    スタイルかな。。
    やっぱり見苦しかった頃の自分には戻りたくない!

    +157

    -10

  • 3. 匿名 2015/05/07(木) 16:37:52 

    美味しいものを選ぶ

    +190

    -12

  • 4. 匿名 2015/05/07(木) 16:37:56 

    美味しさにはかなわない

    +169

    -9

  • 5. 匿名 2015/05/07(木) 16:37:59 

    スタイルキープかな
    おいしいものも食べるけど食べ過ぎないように気をつける

    +154

    -11

  • 6. 匿名 2015/05/07(木) 16:38:05 

    スタイルをキープすることと、美味しいものを食べること、どっちを優先しますか?

    +83

    -5

  • 7. 匿名 2015/05/07(木) 16:38:07 

    k
    スタイルをキープすることと、美味しいものを食べること、どっちを優先しますか?

    +8

    -29

  • 8. 匿名 2015/05/07(木) 16:38:08 

    スタイルキープですって言いたいところだけど、美味しいものの誘惑には勝てませーん

    +187

    -4

  • 9. 匿名 2015/05/07(木) 16:38:13 

    美味しいものでしょ。
    可能なら毎日大好きな揚げ物や肉を頬張りたい。

    +112

    -10

  • 10. 匿名 2015/05/07(木) 16:38:20 

    食べます!
    分かっちゃいるけど、止められない

    +65

    -2

  • 11. 匿名 2015/05/07(木) 16:38:48 

    「産後でこのスタイルは凄い」
    とか言って倖田ヲタがちんちくりん画像貼り付けそう

    +4

    -21

  • 12. 匿名 2015/05/07(木) 16:39:12 

    食べたい時に食べ、適度な運動
    バランスを考えればいいと思います

    +75

    -0

  • 13. 匿名 2015/05/07(木) 16:39:21 

    勝手にすればいいじゃん、自分がしあわせだと思う方を選べば

    主さんみたいな、自分のなかで既に答えが出てる相談する人ってウザい

    +10

    -33

  • 14. 匿名 2015/05/07(木) 16:39:26 

    美味しいものを食べる!そして食事制限ではなくて運動することでスタイルをキープする!

    …そうなりたいものです

    +80

    -0

  • 15. 匿名 2015/05/07(木) 16:39:31 

    スタイルキープしつつ、たまに美味しいモノを食べて、また頑張ろうと思うようにする!

    +55

    -1

  • 16. 匿名 2015/05/07(木) 16:39:55 

    スタイル優先。
    で、我慢して我慢してたまにご褒美で食べる美味しものは格別に美味しい!

    +58

    -7

  • 17. 匿名 2015/05/07(木) 16:39:58 

    見た目より健康なら もうそれでいい

    +25

    -3

  • 18. 匿名 2015/05/07(木) 16:39:59 

    美味しいものには敵わない!って思うけど、現実はスタイルキープ優先。
    年齢的にもなかなか痩せないし。(30代後半)
    美味しいものはなるべくお昼まで!とか、苦しくないルールで食べてる。

    +29

    -1

  • 19. 匿名 2015/05/07(木) 16:40:26 

    美味しいもの食べて運動すればよくね?

    +37

    -2

  • 20. 匿名 2015/05/07(木) 16:40:38 

    スタイルキープ

    美味しい物というか高カロリーな物は時々にすればいいだけ

    一念発起して痩せる方が大変だよ

    +37

    -2

  • 21. 匿名 2015/05/07(木) 16:40:39 

    両立できるでしょ

    +22

    -6

  • 22. 匿名 2015/05/07(木) 16:40:56 

    普通の量を食べていれば、おいしいもの食べたってスタイルキープできると思いますが。

    +50

    -3

  • 23. 匿名 2015/05/07(木) 16:42:20 

    美味しいものは 少しでいいです 美味しいと分かったのだから

    スタイルはいいに決まってることも分かっているのだから スタイルです

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2015/05/07(木) 16:42:52 

    どちらも選ぶ。
    いっぱい美味しいもの食べたら次の日はスープで乗り切るか、運動!

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2015/05/07(木) 16:44:40 

    そんなに食べないのに太ってる、太りやすい体質の私はどうすれば…。

    +14

    -6

  • 26. 匿名 2015/05/07(木) 16:45:13 

    いつまでも夫婦仲良しでいたいならスタイルキープが大切。

    +15

    -1

  • 27. 匿名 2015/05/07(木) 16:46:02 

    25
    代謝がわるいんじゃないの?体質改善したらいい

    +12

    -2

  • 28. 匿名 2015/05/07(木) 16:48:36 

    私も結婚してから専業主婦になり安心してしまって激太りしてしまいました。
    主人の休日に二人で美味しそうなお店行って食べたり、家で作って一緒に食べることが幸せでどんどん太って現在60オーバーです(苦笑)

    さすがにマズイと思い主人が契約してるジムに私も契約して週3で通って運動し始めました
    美味しいものもスタイル良くいるのもどっちも欲しいので運動するしかないと思います

    +18

    -4

  • 29. 匿名 2015/05/07(木) 16:50:11 

    食べたいけどスタイルキープの方を優先する!
    おいしい物を食べるのは簡単だけどキープするのは難しい

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2015/05/07(木) 16:50:41 

    好きな物を好きなだけ食べてる
    野菜も一緒に

    その代わり、毎日お風呂上がりの筋トレとストレッチは欠かさない

    元々太りにくい体質なのもあるけど、これで160㎝ 42㎏ E65をキープしています

    +12

    -22

  • 31. 匿名 2015/05/07(木) 16:52:34 

    美味しいものもなんですが、妊活にはBMI 22が最適らしい。でも22って見た目的にはちょい太め?どっちをとるべき?

    +5

    -4

  • 32. 匿名 2015/05/07(木) 16:53:25 

    断然、美味しいもの!!
    大体、モデルでもないのに何で体型を気にするの?

    +16

    -11

  • 33. 匿名 2015/05/07(木) 16:53:51 

    美味しいものを食べる!そして、3日以内に帳尻を合わせる為に 豆腐料理でご飯食べたりする。もやし料理も。こんにゃくとかも。

    +6

    -3

  • 34. 匿名 2015/05/07(木) 16:56:24 

    30さん、お風呂上がりのストレッチに何分くらいかけてますか?あと、失礼ですが年齢も教えて下さい~

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2015/05/07(木) 16:56:29 

    13
    あんたみたい極論しか言えない人は、雑談サイトは向いてないよ。

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2015/05/07(木) 16:57:30 

    美味しいものを食べつつスタイルも気にしてる!

    みんなそうでしょう。

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2015/05/07(木) 16:57:45 

    食べる!!!

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2015/05/07(木) 17:00:16 

    スタイルキープが第一
    美味しいものを我慢しなくてもキープできるよ
    常に食べなければいいだけだもん

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2015/05/07(木) 17:02:46 

    おいしいものを食べるときは思い切り食べる
    そうじゃない時は控えめに
    スタイルはキープとおいしいものを食べることの両立は可能です

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2015/05/07(木) 17:05:29 

    目の前に美味しいものがあるなら、食べるに決まってる!

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2015/05/07(木) 17:06:07 

    1


    わたしも〜!
    結婚しちゃうとダイエットできない!

    +4

    -2

  • 42. 匿名 2015/05/07(木) 17:11:47 

    両極端な発想しかないのが不思議。

    スタイル維持しながら、美味しいものも適度に食べればいい。

    食べ過ぎないようにしたり、野菜たくさんとったり適度に運動したりしてれば毎日揚げ物たべたって太らないよ。

    +15

    -5

  • 43. 匿名 2015/05/07(木) 17:15:24 

    美味しいものは食べるけど毎日は食べない
    食べ過ぎたらつぎの日は1日1食

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2015/05/07(木) 17:28:28 

    美味しいもの=高カロリーはデブの発想なのかな…
    スタイルいい人はヘルシー料理も美味しいって言いながら食べてそう。

    +17

    -2

  • 45. 匿名 2015/05/07(木) 17:30:08 

    44
    揚げ物苦手で刺身が好き
    ダイエットなんて無縁だわ

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2015/05/07(木) 17:46:21 

    もちろんスタイルキープです
    時間あいた時はこまめにジムに行きますが、1日1回の食事に決めています
    太っててイジメにあったトラウマもありますが…

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2015/05/07(木) 17:50:28 

    30のコメントがモヤモヤする(笑)

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2015/05/07(木) 17:52:22 

    平日はスタイル
    週末は美味しいもの。

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2015/05/07(木) 17:57:50 

    人生の折り返し地点の年齢が近くなり
    漠然とあと40数年で死ぬんだし。。。と思うようになってから
    無駄に我慢したり努力したりが苦痛になってきたので
    美味しいものいっぱい食べて適度に遊んで運動して仕事して
    と、ゆるく生きていってます

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2015/05/07(木) 18:03:21 

    食べ物

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2015/05/07(木) 18:15:13 

    両方です
    食べた分のカロリーを頑張って消費すればいいじゃない?

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/07(木) 18:17:43 

    美味しい物(・Д・)ノ

    モデルでも芸能人でもないし、スタイル良くなきゃいけないってわけじゃないので(._.)

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2015/05/07(木) 18:23:01 

    美味しい物食べながらスタイルキープしています。

    普通にケーキも焼肉もお菓子もたべてるけど、
    ちゃんとやるべき事やってルールを決めてるから太る事はない。

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2015/05/07(木) 18:36:15 

    美味しいものを少しだけ
    そんなにがつがつ食べれないんだよ…

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2015/05/07(木) 18:40:26 

    偏食だからサラダとかはなるべく食べて自然と小食になる。
    後はウォーキングすれば完璧ww
    しゃぶしゃぶの時は手加減しない。くずきりダイスキ。

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2015/05/07(木) 18:57:22 

    予想以上にスタイルキープ派が多くてびっくり!
    私は断然

    花より団子!!!!!

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2015/05/07(木) 20:24:51 

    スタイルキープかな

    ってか、食べることにあんま興味ない、、、仙豆とか本当にあればいいのに

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2015/05/07(木) 20:36:51 

    美味しいものを優先した結果が今です・・・

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2015/05/07(木) 20:46:12 

    食べ物の誘惑に勝てないT_T
    アラフォーの今、世間じゃ美魔女だの美熟女だのともてはやされておりますが、私には縁のないハナシ
    今さら嫁に行くわけでナシ、ダンナも中年太りで魅力なし
    自分だけ磨いても虚しいだけ…なんて感じですわ

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2015/05/07(木) 21:04:08 

    昨日観た、はに丸ジャーナルを思い出してしまった。

    ライザップにレポートにいったはに丸が、痩せたら幸せになれるの?って聞いてて、やるせなくなった。

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2015/05/07(木) 21:24:38 

    好きな物ってたまに食べるからいいんだよ

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2015/05/07(木) 21:31:37 

    出来てないけどスタイルかなぁ
    太るとお腹の肉がろっ骨にあたる感じとか、太ももがうっすらくっついて気持ち悪いとか、足がむくみやすいとか、椅子に寄り掛かった時腰肉が気になるとか、見た目より生活してていろいろ不愉快な事があるんだよね。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/07(木) 21:46:52 

    美味しいものや食べたい物ガマンしたら死ぬ時後悔しそうなので、食べたい時に食べたい物を食べてます。
    無理してスタイルキープなんてしたいとも思わない。

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2015/05/07(木) 22:26:13 

    これ、かなり良トピだと思うけど。

    雑誌で見たんだけど、
    「おいしい物食べるのは一瞬。そのせいでついたお肉はなかなか消えない」

    そう、この一瞬をガマンすれば…

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2015/05/07(木) 22:54:26 

    スタイルキープ
    美味しいものって言ってもカロリー低い美味しいもの食べる
    ヘルシーなもので美味しいもの沢山あるし

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2015/05/08(金) 00:50:39 

    アラフォーですが野菜を採って運動していても若い頃と同じように食事していたら日々どんどん太ります。
    服も着れなくなるし、太っておばさん体型になるのは嫌だから断然スタイルキープ!

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2015/05/08(金) 01:13:12 

    両方です。
    実現可能ですよ!

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2015/05/08(金) 01:24:00 

    食べたいけど太りたくない
    太りたくないけど食べるの我慢したくない
    この二律背反の欲求を満たすために
    過食嘔吐してる
    代償として健康を犠牲にしながら
    阿保だと思うけどやめられない

    +0

    -4

  • 69. 匿名 2015/05/08(金) 02:14:48 

    吐くくらいなら最初から食べなきゃいい
    食品サンプルでも眺めておけば?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2015/05/08(金) 08:14:01 

    三十路過ぎた私は絶対にスタイルキープです。
    歳のせいか、体重が増えると中々戻らない。
    美味しいものを我慢するのは一瞬で済むけど、増えた体重は一生後悔する。
    言い過ぎか 笑
    スタイルをキープすることと、美味しいものを食べること、どっちを優先しますか?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2015/05/08(金) 13:25:10 

    断然美味しいもの
    アラサー突入してから色々なものへの興味関心が薄くなってきたけど
    美味しいもの食べたり飲んだりしている時はとても幸せ

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2015/05/08(金) 14:23:13 

    美味しいもの

    スタイル維持なんか大して難しいことじゃないじゃんww

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。