ガールズちゃんねる

渡辺直美「ぽっちゃりのみんなは何をしても可愛らしいし、愛されるんですよ」…日本初ぽっちゃりファッション誌『la farfa』創刊

153コメント2013/04/14(日) 17:59

  • 1. 匿名 2013/03/16(土) 17:43:39 




    渡辺直美、「安室さんと同レベル」 日本初ぽっちゃりファッション誌創刊 - モデルプレス
    渡辺直美、「安室さんと同レベル」 日本初ぽっちゃりファッション誌創刊 - モデルプレスmdpr.jp

    お笑い芸人の渡辺直美が16日、都内にて行われた体の大きい女性をメインターゲットにした ファッション誌「la farfa(ラ・ファーファ)」(ぶんか社)発刊記念イベントに出席した。 ぽっちゃり女性代表として、同誌イメージモデルを務める渡辺。発刊号のカバーガールとしても 登場しており「なかなか雑誌の表紙を飾ることってないですよ!表紙っていったら、 安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんと同レベルってことですから!」と興奮気味。 この日、表紙と同じピンクの衣装をガーリーに着こなし登場した渡辺は、 「普段はこういったフェミニンな服は着ないので恥ずかしいです。 でも、可愛いっ

    +28

    -23

  • 2. 匿名 2013/03/16(土) 17:46:17 

    そうだね(棒読み

    +54

    -10

  • 3. 匿名 2013/03/16(土) 17:46:36 

    渡辺直美のポーズwww

    +59

    -7

  • 4. 匿名 2013/03/16(土) 17:47:17 

    >安室さんと同レベル

    お、おう・・

    +43

    -8

  • 5. 匿名 2013/03/16(土) 17:47:43 

    >「ぽっちゃりのみんなは何をしても可愛らしいし、愛されるんですよ」

    +176

    -14

  • 6. 匿名 2013/03/16(土) 17:47:44 

    いやいやいやww

    +52

    -6

  • 7. 匿名 2013/03/16(土) 17:47:58 

    大きくでたな(笑)

    +67

    -2

  • 8. 匿名 2013/03/16(土) 17:48:01 

    ぽっちゃりでお洒落したいなんてあつかましい
    生活習慣病になる前に痩せるべき

    +84

    -142

  • 9. 匿名 2013/03/16(土) 17:48:28 

    たしかに可愛らしい子もいるけど、何かちがーうw

    +91

    -5

  • 10. 匿名 2013/03/16(土) 17:49:06 

    正直、最近の直美はぽっちゃりどころではないと思う…

    +174

    -6

  • 11. 匿名 2013/03/16(土) 17:49:31 

    この直美かわいいw

    +160

    -45

  • 12. 匿名 2013/03/16(土) 17:49:49 

    もはやぽっちゃりの域ではない…(-_-;)

    +131

    -3

  • 13. 匿名 2013/03/16(土) 17:50:19 

    デブの時代がキタ――(゚∀゚)――!!

    +85

    -19

  • 14. 匿名 2013/03/16(土) 17:50:49 

    脚www

    +130

    -3

  • 15. 匿名 2013/03/16(土) 17:51:03 

    太ってるけど、私より色気あるわ…
    なんか色気あるんだよね、この人

    +194

    -23

  • 16. 匿名 2013/03/16(土) 17:51:18 

    暗いデブよりは明るいデブのほうがいいのは認める

    +274

    -6

  • 17. 匿名 2013/03/16(土) 17:51:37 

    体型を気にしてオシャレできない・・・とかウジウジ悩んでるより、こういうのは前向きでいいと思うな

    +203

    -9

  • 18. 匿名 2013/03/16(土) 17:51:44 

    肌きれいだな

    +105

    -8

  • 19. 匿名 2013/03/16(土) 17:51:59 

    図に乗ったらひかれるよ
    渡辺直美はぽっちゃりというよりデブだろう

    +60

    -16

  • 20. 匿名 2013/03/16(土) 17:52:32 

    ポージングは一人前w


    +80

    -7

  • 21. 匿名 2013/03/16(土) 17:53:43 

    確かにぽっちゃり超えてるよー!
    年々でかくなってきてるね

    +74

    -2

  • 22. 匿名 2013/03/16(土) 17:54:03 

    ぽっちゃりでも卑屈にならない事はいいことだけど、これは何か違うような。
    やっぱり健康の事を考えるとある程度は痩せた方がいいよ。

    +95

    -10

  • 23. 匿名 2013/03/16(土) 17:54:13 

    直美はデブなのに踊れるし意外と足首が細いw

    +32

    -5

  • 24. 匿名 2013/03/16(土) 17:54:38 

    直美と読者モデル?の方々

    +44

    -17

  • 25. 匿名 2013/03/16(土) 17:56:06 

    ぽっちゃり男子もがんばり中
    ぽっちゃり女子に負けるな! “ぽちゃモテ男子”になるための10カ条
    ぽっちゃり女子に負けるな! “ぽちゃモテ男子”になるための10カ条girlschannel.net

    ぽっちゃり女子に負けるな! “ぽちゃモテ男子”になるための10カ条 1.自己犠牲と笑顔のアンパンマン精神 2.「痩せればカッコいいかも」と思わせる 3.ワンナイトはあきらめて、将来を意識させる 4.腹筋はするな、腕立て伏せをしろ 5.タイトなジャケット...

    +3

    -13

  • 26. 匿名 2013/03/16(土) 17:56:54 

    直美はぽっちゃりを超えてドスコイだよw

    +44

    -2

  • 27. 匿名 2013/03/16(土) 17:57:52 

    肌綺麗だわ〜
    渡辺直美「ぽっちゃりのみんなは何をしても可愛らしいし、愛されるんですよ」…日本初ぽっちゃりファッション誌『la farfa』創刊

    +86

    -5

  • 28. 匿名 2013/03/16(土) 17:57:53 

    別に自分は太ってないけど、どんな感じのファッションが載ってのかちょっと興味ある

    +41

    -15

  • 29. 匿名 2013/03/16(土) 17:58:40 

    自称ぽっちゃりのデブ率はすごいよね。やっぱりBMIの普通体重に収まる程度がぽっちゃりだと思う。

    +53

    -7

  • 30. 匿名 2013/03/16(土) 17:58:49 

    直美はデブでもかなり見れるほうだよね。
    一般人レベルのおデブさんはなかなか・・

    +33

    -7

  • 31. 匿名 2013/03/16(土) 17:59:10 

    女性から見ると、優越感の対象。
    男性から見ると、ソッコーで落としやすい対象。
    「あいつ彼氏いないよ、多分モテたことないだろうし、好きって言ってやればすぐやらせてくれて、
    結婚までほのめかせば、将来の生活設計のためにってデート代も最低でも割り勘になるかも(笑)」
    おデブちゃんにはまだまだ風当たり厳しいのが現実。

    +22

    -71

  • 32. 匿名 2013/03/16(土) 17:59:40 

    直美ちゃんの体型は真似したくないけど、メイクは教えてもらいた~い(^-^)/

    +21

    -2

  • 33. 匿名 2013/03/16(土) 17:59:46 

    せめてぽっちゃりってこれくらいじゃない?w

    +168

    -20

  • 34. 匿名 2013/03/16(土) 18:00:43 

    ぽっちゃりはなにしても可愛いなんてありえない!夏とかは暑苦しくならないように注意するの大変なのよ...

    +27

    -6

  • 35. 匿名 2013/03/16(土) 18:01:16 

    直美は明らかにぽっちゃりではないよねw

    +40

    -2

  • 36. 匿名 2013/03/16(土) 18:01:30 

    ぽっちゃりのみんなは何をしても場所と幅をとる、の間違い

    +31

    -9

  • 37. 匿名 2013/03/16(土) 18:02:40 

    男の思う可愛いぽっちゃりは深田恭子だけど女の思うぽっちゃりは渡辺直美とか柳原加奈子だよね。この違いはどこから来たの?

    +62

    -9

  • 38. 匿名 2013/03/16(土) 18:04:51 

    何事にも限度というものがある

    +17

    -2

  • 39. 匿名 2013/03/16(土) 18:05:57 

    デブは自己管理ができないだらしのない性格の表れ

    +40

    -39

  • 40. 匿名 2013/03/16(土) 18:06:50 

    もと風俗嬢が出世したもんだね
    イメクラ当時は痩せてたのに

    +10

    -36

  • 41. 匿名 2013/03/16(土) 18:08:21 

    >33

    でも顔はキレイだよね。

    +18

    -8

  • 42. 匿名 2013/03/16(土) 18:13:47 

    でぶって結局は自分に甘い

    痩せたい痩せたいが口癖のくせにしっかり食べてるもん

    +58

    -18

  • 43. 匿名 2013/03/16(土) 18:17:10 

    まだ柳原のほうがかわいいかなー・・・

    +71

    -14

  • 44. 匿名 2013/03/16(土) 18:18:58 

    手がぷくぷくだなー。
    ・・・そこはちょっと可愛い。

    +34

    -6

  • 45. 匿名 2013/03/16(土) 18:26:01 

    デブって自覚ない奴多いし、他のデブを見下すから誰もこんな自分はデブです!と認めるような雑誌買わないんじゃない?

    +27

    -10

  • 46. 匿名 2013/03/16(土) 18:26:05 

    デブとぽっちゃりを吐き違えてる

    +36

    -5

  • 47. 匿名 2013/03/16(土) 18:26:12 

    日本にやっとサイズモデル到来ということですね。
    専用雑誌は需要あると思う
    どこどこでこんなかわいい商品出てますよーとか
    お洒落できないと卑屈になるより 私の行きつけはここ!って
    ま、日本の既製サイズちっちゃすぎ。 

    +47

    -5

  • 48. 匿名 2013/03/16(土) 18:26:55 

    25歳には見えない貫禄!!
    けど肌は本当にキレイ!

    +16

    -6

  • 49. 匿名 2013/03/16(土) 18:32:51 

    柳原可奈子ちゃんに言われたら納得しちゃうんだけど。

    +33

    -7

  • 50. 匿名 2013/03/16(土) 18:41:03 

    お前らみたいな細くてもブスより、ポッチャリデブで可愛い方が断然いい。

    +53

    -17

  • 51. 匿名 2013/03/16(土) 18:41:46 

    渡辺直美はぽっちゃりオーバーしちゃってる気がするけどね

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2013/03/16(土) 18:43:50 

    身長ー120がスレンダー
    身長ー110が普通体型
    身長ー100がぽっちゃり
    それ以上は太りすぎ

    +13

    -27

  • 53. 匿名 2013/03/16(土) 18:47:44 

    直美は好きだよ

    でもさ、ぽっちゃり通り越してる上に
    不精で何もしないでしょ?
    きっと臭いと思うんだよねぇ・・・

    +8

    -4

  • 54. 匿名 2013/03/16(土) 18:51:22 

    肌キレイ、セルライトなし、肥満による肌の黒ずみなし、きちんとメイクしている
    顔立ちが整っている

    以上の点をクリアしていればぽっちゃりでもかわいいのかもしれない。

    +14

    -3

  • 55. 匿名 2013/03/16(土) 18:53:37 

    ぽっちゃりで可愛いは、
    顔が可愛くないと成立しない^^;
    直美さんは、デブよりだけど、顔が可愛いから成立するんだろうね。

    +19

    -4

  • 56. 匿名 2013/03/16(土) 18:55:38 

    こういうのはぽっちゃりじゃない人が言うことであってねw
    自分で言ってたら恥ずかしいだけ

    +7

    -5

  • 57. 匿名 2013/03/16(土) 18:59:10 

    ぽっちゃりの人ではなく、周りの人が言うんなら分かるよね。
    確かに。

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2013/03/16(土) 19:04:29 

    >50
    ……男ですか⁇

    +3

    -4

  • 59. 匿名 2013/03/16(土) 19:09:12 

    柳原にすればよかったのに。ショップ店員なんだから。ついでに森三中も呼んじゃえ。

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2013/03/16(土) 19:21:27 

    デブはダメ、みたいな風潮がある中
    雑誌ができるのはすごいけど
    んー買いはしない。
    てか、ナオミでぶじゃね?

    +9

    -4

  • 61. 匿名 2013/03/16(土) 19:21:56 

    若くても年齢を重ねていても、細くても太っていても、背が低くても高くても、お洒落したいっていう気持ちは大切だと思うよ。
    渡辺直美を「ぽっちゃり」と言うから違和感があるだけで、デブ専用ファッション雑誌なんて呼んだら誰も買わないでしょ。

    +18

    -2

  • 62. 匿名 2013/03/16(土) 19:23:41 

    最初のポージング
    滑り落ちそうw

    +0

    -2

  • 63. 匿名 2013/03/16(土) 19:30:45 

    そもそも、Lサイズを置いている店が少ない

    +19

    -3

  • 64. 匿名 2013/03/16(土) 19:35:33 

    病的にガリガリよりはいいけど、やはり洋服の着映えに関してはスレンダーな人のほうが圧倒的に有利。

    +24

    -2

  • 65. 匿名 2013/03/16(土) 19:37:06 

    ぽっちゃりなら柳原可奈子の方が可愛くて愛されてると思う!

    +19

    -5

  • 66. 匿名 2013/03/16(土) 19:37:13 

    ぽっちゃりのレベルではない。
    デブと認めなさい。

    +12

    -3

  • 67. 匿名 2013/03/16(土) 19:38:20 

    とりあえずポージングに笑ったw

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/16(土) 20:07:46 

    お前らみたいに、あーだの、こーだの、グチグチ人の文句や叩き書いてストレス発散してるような女より、ぽっちゃりにせよ太ってるにせよ明るく前向きな女の方がいい女だわ。

    +30

    -14

  • 69. 匿名 2013/03/16(土) 20:12:46 

    「何をしても可愛らしい」っていうのは誤解だよね。。
    ぽちゃりとして可愛いのを考えなくちゃ。

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2013/03/16(土) 20:13:09 

    そうだね。確かにおなじぽっちゃりでも柳原可奈子の方が可愛いかも。

    +9

    -3

  • 71. 匿名 2013/03/16(土) 20:14:50 

    ぽっちゃり太れる人は得!
    可愛らしいし、女の子らしい
    自分は、体重増えてもがっしりどっしりしていくから悲しい

    +5

    -3

  • 72. 匿名 2013/03/16(土) 20:26:03 

    ポッチャリってせいぜいLサイズまでのような…

    +17

    -3

  • 73. 匿名 2013/03/16(土) 20:35:17 

    だから、デブとポッチャリの定義をきっちりしろよっ!

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2013/03/16(土) 20:36:23 

    デブのままを良しとしてはいけないと思うな
    健康面でも絶対によくないし・・・

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2013/03/16(土) 20:37:26 

    渡辺直美のレベルだとデブでしょ?

    欲求のままに物を食べまくっててダラしないとしか思えないんだけど・・・

    +16

    -3

  • 76. 匿名 2013/03/16(土) 20:47:44 

    ぽっちゃりって言ってもレベルによるからね
    ちょっと肉付きがいいくらいならそういうのが好きな人もいるから

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2013/03/16(土) 21:02:45 

    セシールとかの通販には昔からぽっちゃりサイズ専用のカタログがあるし
    (しかも普通サイズでも欲しいくらい可愛いデザインが多い)、
    それなりに需要はあるでしょうね。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2013/03/16(土) 21:14:14 

    デブが近くにいるだけで不快ですけど
    どこが愛されるんですかね

    +6

    -18

  • 79. 匿名 2013/03/16(土) 21:15:16 

    女の子のぽっちゃりは、若いうちなら許せる
    年取ってからのおばちゃんのデブは目も当てられない

    男の場合は年齢に関係なくデブはアウト

    +3

    -13

  • 80. 匿名 2013/03/16(土) 21:29:14 

    この人、倖田來未のファンだと言って本人の前でモノマネまでしてたけど、例えで出すのはアムロちゃんとあゆなんだね。
    倖田さんの名前も入れといてあげたらw

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/16(土) 21:41:31 

    直美と柳原は好かれるぽっちゃりだよね

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2013/03/16(土) 21:42:16 

    どんな内容なのか、ちょっと見てみたい。

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2013/03/16(土) 21:45:34 

    読者モデルがLL~8Lの人対象だからね・・・
    ほんとぽっちゃりの域を超えてると思うわ
    日本初ぽっちゃりさんファッション誌「ラ・ファーファ」ぶんか社が発刊 渡辺直美が第一号のイメージモデルに
    日本初ぽっちゃりさんファッション誌「ラ・ファーファ」ぶんか社が発刊 渡辺直美が第一号のイメージモデルにgirlschannel.net

    日本初ぽっちゃりさんファッション誌「ラ・ファーファ」ぶんか社が発刊 渡辺直美が第一号のイメージモデルに 日本初ぽっちゃりファッション誌「ラ・ファーファ」ぶんか社が発刊 | Fashionsnap.com身体の大きな女性がメインターゲットのファッション誌「la farfa...

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2013/03/16(土) 21:54:26 

    渡辺直美さんのお部屋は、今は、どんな状態でしょう。
    綺麗になった部屋を維持できてますでしょうか?

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2013/03/16(土) 22:01:31 

    ぽっちゃりでもスレンダーでも可愛い子は可愛いし
    そうじゃない子はそうじゃない

    +15

    -2

  • 86. 匿名 2013/03/16(土) 22:05:48 

    悪いけど、もし私がこんなデブだったら恥ずかしくて外に出れない・・・・・

    +11

    -14

  • 87. 匿名 2013/03/16(土) 22:14:12 

    私にはナオミは美人なゴリラにしか見えません。
    カナコはポチャかわいい☆

    +5

    -10

  • 88. 匿名 2013/03/16(土) 22:31:24 

    イメージモデル渡辺直美っていいのかな・・・
    太ってる人間にしたら安心感はあるのかもしれないけど、憧れの要素が無い気がするが

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2013/03/16(土) 22:33:14 

    デブであることを開き直っちゃダメ
    痩せる努力もしてね!

    +13

    -5

  • 90. 匿名 2013/03/16(土) 22:38:57 

    デブだと分かってるけどデブって言ったら言った人か悪者になるからね…
    ぽっちゃりってやんわりと言ってくれてるの知ってる!!
    私がそうだから(;_;)
    柳原だってデブ枠でしょ!?

    +10

    -3

  • 91. 匿名 2013/03/16(土) 22:59:18 

    24
    これは読者モデルなの…?おばちゃんに見える…。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2013/03/16(土) 23:15:09 

     
    渡辺直美「ぽっちゃりのみんなは何をしても可愛らしいし、愛されるんですよ」…日本初ぽっちゃりファッション誌『la farfa』創刊

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2013/03/16(土) 23:17:44 

    うん、恐ろしいくらいのポジティブシンキングだね

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2013/03/16(土) 23:17:52 

    確かに。ぽっちゃりはかわいいと思うけど。
    ぽっちゃりの範囲を超しちゃってる気がする。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/16(土) 23:19:37 

    ぽっちゃり専門の雑誌は。確かに需要があると思う

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2013/03/16(土) 23:21:45 

    ぽっちゃりで可愛い子もいるけど一部のような気がする。

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2013/03/16(土) 23:39:44 

    ぽっちゃりも許される人とそうじゃない人とがいる
    誰でも愛されるわけじゃないと思うけどね

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2013/03/16(土) 23:41:04 

    本人目の前にして言えないだけで
    内心は うわぁああああどうやったらこんなになるの?? とか思ってます

    +10

    -3

  • 99. 匿名 2013/03/17(日) 00:14:41 

    渡部直美よりは小さいデブだけど
    この雑誌は買えません…
    デブだけど、そこまで開き直れない!

    +3

    -3

  • 100. 匿名 2013/03/17(日) 00:25:54 

    日本は、ぽっちゃりの定義をはっきりすべきだと思うw

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2013/03/17(日) 01:13:03 

    ツッコミ待ちとしか
    思えない発言(笑)

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2013/03/17(日) 01:18:44 

    柳原加奈子は太ってても
    清潔感あるし、
    モテるデブだと思う。
    ナオミはなんか、
    清潔感が足りない気がする。

    +9

    -3

  • 103. 匿名 2013/03/17(日) 01:28:51 

    おでぶちゃん雑誌いーじゃん!
    私のお母ちゃんでぶだから喜びそう
    ちなみに私はガイコツ
    ガリガリ用の雑誌もでねーかな
    ぶかぶかになっちゃって似合う服がないからチビガリ用の服作ってくれよ

    +4

    -4

  • 104. 匿名 2013/03/17(日) 01:32:17 

    こりゃぽっちゃりとデブの定義をしっかりせんといかんな…

    +1

    -4

  • 105. 匿名 2013/03/17(日) 01:39:40 

    直美さん?!








    同じセリフ、柳原加奈子ちゃんが言えば納得できるんですが。。。(^-^;

    +8

    -3

  • 106. 匿名 2013/03/17(日) 01:41:11 

    こういうおデブタレントに「可愛いー」とか言ってる
    若い女子ども、次の日起きてそのデブタレントになってたら
    絶対号泣するくせにさー、よく平気で嘘つけるね。
    「あんなデブにも可愛いと言える私って優しい」という
    思考がミエミエで気持ち悪い。

    +20

    -6

  • 107. 匿名 2013/03/17(日) 01:50:53 

    私は元デブだけど、太ってた当時にこれ出ても買わなかったと思う。
    デブがデブ向け雑誌買ってるwって思われたらやだなーとか思うし、自分のデブ体型を認めてしまうような気がするし。
    普通のファッション誌買って、そこに載ってるもの普通に着られるように痩せようよ…。

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2013/03/17(日) 02:29:19 

    この本をレジに持ってくのって・・・すごい羞恥プレイだよね。

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2013/03/17(日) 02:49:39 

    コロコロしてて可愛いよ。でもコミカルな方のカワイイだけどw

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2013/03/17(日) 02:59:49 

    この人醜い…ひたすら醜い…

    +4

    -3

  • 111. 匿名 2013/03/17(日) 03:08:40 

    本はamazonで、洋服は通販でお買い上げじゃないのかな

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2013/03/17(日) 07:15:39 

    洋服Lサイズのあたしは
    ポッチャリにも入れないのかなぁ(T-T)
    なんかポッチャリよりみんなデブでしょ?!
    中途半端が一番あかんてことかな(-.-)y-゚゚

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2013/03/17(日) 07:40:18 

    ぽっちゃりしてる子って性格がおおらかだったりするよね~
    でも、自分が男なら恋愛の対象にはならないわ

    +4

    -3

  • 114. 匿名 2013/03/17(日) 08:17:51 

    >108

    ananとnon-noの間に挟んでレジに持って行く。
    エロ本かよ。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2013/03/17(日) 08:22:28 

    食べ方がきたない。見た目がきたならしい。なんか油?ハンバーグ?くさい。

    こんな感じなのにいったい誰に可愛いって思われているんだ。

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2013/03/17(日) 09:10:41 

    これを見て、ダイエットを決意しました。
    ある意味ありがとう。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2013/03/17(日) 09:42:33 

    ぽっちゃりってちょっと言葉を濁しているだけで実際は……
    私もダイエット頑張ろう!

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2013/03/17(日) 09:46:36 

    確かにガリよる普通の仕草は可愛く見えるときもあるが、直美までいったらぽっちゃりじゃないだろ!
    性格はぽっちゃりの方が良い人が多いと感じる。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2013/03/17(日) 10:04:29 

    >106 可愛いっていうのはクマのぬいぐるみがかわいいって感覚に似てるんだと思う
    朝起きて自分がクマのぬいぐるみになってたら嫌だし。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2013/03/17(日) 10:05:40 

    ぽっちゃりって言葉に騙されるな!!
    それで許されるのは20代までだぞ!!

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2013/03/17(日) 10:27:12 

    >こういうおデブタレントに「可愛いー」とか言ってる
    >若い女子ども、次の日起きてそのデブタレントになってたら
    >絶対号泣するくせにさー、よく平気で嘘つけるね。

    朝起きたら、
    みんなが下品で汚いと貶している壇蜜や倖田來未になっているのと
    ぽっちゃりして可愛い〜と言われている渡辺直美や柳原加奈子になっているのと
    どっちがいいでしょー?
    究極の選択じゃないよね、当然の・・・w。

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2013/03/17(日) 10:39:13 

    顔がかわいくないと ぽっちゃり=かわいい にはならない。同意。
    直美は涙袋ぷっくり二重だし唇厚いし流行りの顔してるから。
    可奈子もかわいいしね。
    まあ、痩せてる=かわいい でもないしね。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2013/03/17(日) 10:51:45 

    この人はTVに出て面白いから太ってても話題になるだけ。
    知らない人で見かけたらデブが着飾ってるとしか思えない。

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2013/03/17(日) 11:28:26 

    ぽっちゃりにも限度があるし、
    たぶん平均よりほんの少しだけって言う話じゃないかな

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2013/03/17(日) 11:43:42 

    渡辺さんほど太ってないけど、標準よりはぽっちゃり体系の私(´・ω・`)
    前向きになれるなら、この本ちょっと読んでみたいけど…。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2013/03/17(日) 11:49:46 

    渡辺直美はポッチャリのレベルなんてはるかに超えてるだろ
    マジで早死するよこのままだと

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2013/03/17(日) 11:51:30 

    もっと太っているのにこんなに綺麗って人がモデルの方がいいんじゃないの
    渡辺直美もかわいげはあるけど、こんな風になりたいとはあんまり思わないよね

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2013/03/17(日) 12:35:06 

    太っている人にとっては救世主の様な雑誌になるかもね。
    でもぽっちゃりって言葉で自分を騙すのはやめてもらいたいです。

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2013/03/17(日) 13:21:49 

    太っているのが可愛いとかを肯定するのはどうかと。
    ちょっとそう思いましたね。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2013/03/17(日) 13:33:25 

    普段の渡辺直美の方がかわいいような?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2013/03/17(日) 13:34:30 

    >>129
    細ければ美しいって言うエステ業界の戦略に比べればまだいいかとw

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2013/03/17(日) 13:49:04 

    健康に害が及ぶ太り具合なら問題なんだろうね。
    私も太ってますが、健康診断で医者が「問題なし」って言うくらいの健康体。

    彼にも触り心地が良すぎるって言われて、痩せろとは言われないですよ。

    結局は個人個人の好みの問題なんだし、ここでぽっちゃりとデブの定義を話しても決まるわけない。

    男の体型だって、がっちりと中肉中背、デブの境界線は女側の好み次第で変わるでしょ。

    劣化しただの、太っただの女の見た目に口うるさい人達多いけど、自分が完璧で問題ないから人の事言ってるってことなのかな?
    まさか、自分の見た目は棚の上の見えないところに置いといて人の批判してる人ばかりなんだろうか…

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2013/03/17(日) 14:00:15 

    デブ専の男性にも需要ありそうだなと思いました。
    雑誌もネットで買える時代になったしね。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2013/03/17(日) 14:17:18 

    ターゲットをデブに絞り込んだ雑誌なんてどんだけ売れるんだろ

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2013/03/17(日) 14:29:38 

    部屋も汚いみたいだし、だらしなくて、いろいろくさそう。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2013/03/17(日) 14:59:47 

    こういうのもいいんじゃないかなぁと思うw
    ただ本屋さんで買うには「私ぽっちゃりです」と
    公言してるようでちょっと勇気がいりそうな雑誌じゃないかとw

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2013/03/17(日) 15:05:27 

    確かに渡辺直美はぽっちゃりを超越してる気が・・w
    中々他に良い言葉が無いという現実かw

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2013/03/17(日) 15:06:29 

    きっと痩せて見えるコーデとか満載なんだろうけど…

    Lの人がMに見えるようなのを着やせコーデと言うわけで、8Lの人がどう頑張ってもMにはならないし、例え5Lに見えたところでデブには変わりないし着やせにはならないんじゃ(-_-;)

    +1

    -3

  • 139. 匿名 2013/03/17(日) 15:27:04 

    「ぽっちゃりのみんなは何をしても可愛らしいし、愛されるんですよ」

    これ、真に受けるのかデブは??

    +1

    -3

  • 140. 匿名 2013/03/17(日) 15:33:03 

    渡辺直美は、本当に太ってカワイイ。
    これは、痩せてたら、相当可愛いぞ。
    でも。
    背中に肉付きすぎて、背中が丸まっているところが。
    ちょっとキライ(笑)

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2013/03/17(日) 15:34:18 

    芸人としても、面白いと思うけど。
    でも渡辺直美は、ぽっちゃりではなく、「デブ」でしょ。

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2013/03/17(日) 15:40:45 

    ぽっちゃり、ていう言葉は本当に微妙だと思った。
    誤魔化すよりも、ちゃんとダイエットしたいわ

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2013/03/17(日) 16:10:32 

    3月21日発売かまだ売って無いのかって思いつつ内容みたら

    内容紹介
    日本初の“ぽっちゃり女子"のための本格ファッション誌、ついに誕生!
    「ふっくらさんための魔法のコーデ」ほか…ぽっちゃりさんのリアルに使えるおしゃれ情報満載。
    本誌はモデルの身長・体重・3サイズがすべてを表記するので実際に着た服のラインがわかりやすい作りに。
    気になるコンテンツは「渡部直美3変化」「自分に似合う色・柄・シルエット」「ワンピース&チュニックのこなれた着こなし術」
    「小顔に見えるメイク&ヘアアレ」「スタイルアップできる最強パンツコーデ!!」「脚がキレイに見える靴&足もとテク」
    「巻きモノ&羽織モノでスリムMagic」「街のぽちゃカワさんをスナップしてきました」…etc.
    ぽっちゃりさんのおしゃれライフを充実させる一冊!

    街のぽちゃカワさんをスナップしてきました
    って、公開処刑な気がして仕方ない

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2013/03/17(日) 16:57:26 

    洋服売ってますが一言だけ言わせて。
    カーワイイー♪なんで大きいサイズ作らないのー?って、よく言われるのですが、小さいサイズなので、可愛くみえるのであって、同じデザインで大きいサイズ作っても
    全然可愛くない!…ということは多々あります。
    あと、もう一言。店に入るやいなや「ここって小さいサイズばっかりなんでしょー!?」って、言われると、「いえ、普通サイズです…」と、意地悪く言ってしまう。m(__)m

    +3

    -8

  • 145. 匿名 2013/03/17(日) 18:36:22 

    痩せてるモデルさんが着痩せコーデを特集するより、参考になりそう(*^^*)

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2013/03/18(月) 02:01:12 

    >121 私は壇蜜の姿に生まれ変わるほうがよっぽどいいわ・・。下品なことをやらなきゃいいだけだもん。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2013/03/18(月) 10:35:10 

    ファッション誌というとモデル体型のものばかりでしたからぽっちゃりファッションは需要あると思いますよ。

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2013/03/18(月) 11:34:55 

    ぽっちゃりの人はかわいらしさを武器にするしかないですもんねw

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2013/03/18(月) 12:56:45 

    それはありますね、ぽっちゃりって何しててもかわいいですもんね

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2013/03/18(月) 12:58:55 

    っていうかみんながりがりすぎるんだよ。だからみんなで太ろう
    みんなで太れば怖くないwwww

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2013/03/18(月) 13:04:15 

    >150さん

    日本列島沈没しちゃうよ!無理に太る事はない。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2013/03/19(火) 01:41:34 

    渡辺を見ているとぽっちゃりってなんなんだろうと思ってしまう
    ニッチェとかならぽっちゃりはさすがに自称しないよね

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2013/04/14(日) 17:59:03 

    100000歩譲って”ぽっちゃり”だとしても一応モデルなんだったら”ブス”は辞めて欲しいな。赤ちゃんみたいなぷくぷくでみんな笑顔ならアリだとおもうんだけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。