ガールズちゃんねる

今までの人生の中で最も幸せだった瞬間は?

147コメント2014/04/01(火) 16:22

  • 1. 匿名 2014/03/29(土) 22:44:49 

    今までの人生の中で最も幸せだった瞬間はいつですか?

    私は、プロポーズされたときです。
    今までの人生の中で最も幸せだった瞬間は?

    +190

    -17

  • 2. 匿名 2014/03/29(土) 22:46:02 

    初めての出産♡

    +151

    -19

  • 3. 匿名 2014/03/29(土) 22:46:25 

    子供がうまれたとき。

    +183

    -19

  • 4. 匿名 2014/03/29(土) 22:46:45 

    大学デビュー

    +20

    -15

  • 5. 匿名 2014/03/29(土) 22:46:56 

    私もプロポーズされたとき(^^)
    嬉しくてしばらく涙がとまりませんでした♡

    +103

    -21

  • 6. 匿名 2014/03/29(土) 22:46:57 

    結婚式♪

    +103

    -19

  • 7. 匿名 2014/03/29(土) 22:47:16 

    愛犬と出会った日。

    +124

    -4

  • 8. 匿名 2014/03/29(土) 22:47:34 

    中学生時代に片思いしてる人と近くの席になれていっぱい話せた時!!
    土日、学校に行きたくてしょうがなかった!

    +150

    -6

  • 9. 匿名 2014/03/29(土) 22:47:37 

    勉強の苦手な末っ子が、高校に合格したとき〜。声だして泣いたわ

    +69

    -7

  • 10. 匿名 2014/03/29(土) 22:47:56 

    出産かな。

    +84

    -17

  • 11. 匿名 2014/03/29(土) 22:48:09 

    新婚旅行。ハワイ!

    +59

    -13

  • 12. 匿名 2014/03/29(土) 22:48:12 

    私が帰宅したら、愛犬が
    飛びついてくれる時

    +143

    -4

  • 13. 匿名 2014/03/29(土) 22:48:22 

    高校合格した翌日の朝!目覚めた瞬間!

    +55

    -4

  • 14. 匿名 2014/03/29(土) 22:48:38 

    同じく結婚式です!
    もう本当に楽しすぎでずーっと笑ってました!
    楽しすぎて寝れなかったです。

    +101

    -20

  • 15. 匿名 2014/03/29(土) 22:48:46 

    なんだかんだで今。夫婦2人ですけど幸せです。

    +109

    -6

  • 16. 匿名 2014/03/29(土) 22:48:53 

    好きな人と話せた時です♪

    +44

    -6

  • 17. 匿名 2014/03/29(土) 22:49:11 

    3年の片思いが叶った時。


    あの頃に戻れるならなんでもします笑

    +81

    -5

  • 18. 匿名 2014/03/29(土) 22:50:15 

    1~3いいですねえ♡
    わたしはとっても入りたかった企業のESが通ったときです
    選考は進行中です

    +43

    -6

  • 19. 匿名 2014/03/29(土) 22:50:29 

    もーーのすごーーく痛い陣痛を乗り越えての子供が産まれて来た瞬間!!

    +104

    -12

  • 20. 匿名 2014/03/29(土) 22:51:13 

    念願の留学した時

    +30

    -4

  • 21. 匿名 2014/03/29(土) 22:51:38 

    憧れのグアムで結婚式を挙げた時!最高に幸せでした。

    +30

    -15

  • 22. 匿名 2014/03/29(土) 22:51:48 

    19~27まで付き合っていた彼との時間。
    毎日愛しくて、愛してるって感情を知った。

    ごめん、今の旦那よ。
    あなたのことは大好き。結婚するのはあなたしかいない。

    +53

    -34

  • 23. 匿名 2014/03/29(土) 22:51:53 

    中学生です。付き合っている彼とデートしている時が幸せで、ずっとニコニコしていられます

    +68

    -12

  • 24. 匿名 2014/03/29(土) 22:52:11 

    +40

    -17

  • 25. 匿名 2014/03/29(土) 22:52:19 

    結婚式は挙げてないけど、身内のみで写真撮影と食事会をしました。

    ダイエットにも成功して、試着したいドレス全部着れて、何着ても魔法にかかったみたいに綺麗で可愛かった(*^^*)

    あの時、生まれて初めて「今日の主役は私!世界一幸せ!」って、心から思いました♪

    +79

    -14

  • 26. 匿名 2014/03/29(土) 22:52:26 

    振られて別れてからもずっと片想いしていて2年越しで復縁できたとき!
    もう少しで復縁して1年3ヶ月です(*´ω`*)

    +79

    -5

  • 27. 匿名 2014/03/29(土) 22:53:28 

    父が生きてた頃に、(私が中1のときに他界しました)
    家族みんなといれた事です。

    +183

    -2

  • 28. 匿名 2014/03/29(土) 22:53:49 

    送別会で一日一組限定の和食コース料理のお店に連れてってもらったとき。
    刺身、寿司、カニを始めいろんなものがでてきて、ほんっとにどれも美味しくて幸せ感じた。・゜・(ノД`)・゜・。
    特にトロ〜♡でも全部美味しかったなぁ…

    +44

    -5

  • 29. 匿名 2014/03/29(土) 22:53:50 

    やっぱり、子供が産まれた瞬間♡

    が、その後のお世話や、胸の痛みなど想像していなかった大変さがあり育児ノイローゼぎみに。

    +43

    -11

  • 30. 匿名 2014/03/29(土) 22:54:13 

    良くも悪くも10代の時
    怖い物なしのしたい放題サイコー\(^o^)/

    +84

    -4

  • 31. 匿名 2014/03/29(土) 22:54:17 

    中学生の息子に
    「お母さんには感謝してるよ」
    と言われた時。

    シングルマザーで苦しい事もあったけど
    頑張ってきて良かった!

    +157

    -6

  • 32. 匿名 2014/03/29(土) 22:54:41 

    子供を無事に出産

    +35

    -9

  • 33. 匿名 2014/03/29(土) 22:54:42 

    ずっと大好きだった俳優さんの舞台のチケットが届いたら、セーター一列目だったとき。
    びっくりして飛び上がりました。

    +20

    -8

  • 34. 匿名 2014/03/29(土) 22:55:23 

    父が生きてた頃、(私が中1のときに他界しました)
    家族みんなでごはんを食べていたときです。

    +32

    -4

  • 35. 匿名 2014/03/29(土) 22:55:26 

    トピ画の猫ちゃん可愛すぎ(*⌒▽⌒*)

    +51

    -4

  • 36. 匿名 2014/03/29(土) 22:55:30 

    嫌な人が死んだ時かな。

    +12

    -44

  • 37. 匿名 2014/03/29(土) 22:56:12 

    子供を授かったとわかった時は、全身電流が流れた感覚になるくらい嬉しさと喜びと幸せな事が一気に襲ってきて、人生最大に幸せでした☆
    けど、結婚式前撮りで旦那と見つめあったり、特別な時間を過ごせたのも本当に幸せだったなぁ!

    +64

    -13

  • 38. 匿名 2014/03/29(土) 22:56:30 

    彼氏がいて痩せてて可愛かった(自分比)とき、
    家族で海外旅行してる時にこんなに幸せで
    いいんだろうかって思った。

    +24

    -5

  • 39. 匿名 2014/03/29(土) 22:56:35 

    1番大きな幸せは、やっぱり子供が産まれた時だけど、
    毎日、幸せを感じるのは子供たちの寝顔を見ながら布団に入る時♪

    +38

    -8

  • 40. 匿名 2014/03/29(土) 22:56:49 

    出産です

    +20

    -7

  • 41. 匿名 2014/03/29(土) 22:57:41 

    27、34です
    なんか2回投稿しちゃいました。すみません。

    +16

    -2

  • 42. 匿名 2014/03/29(土) 22:57:53 

    ありません。

    +22

    -4

  • 43. 匿名 2014/03/29(土) 22:59:07 

    子供が産まれた時。
    瞬間やすぐ胸に抱っこした時も嬉しかったけど、産湯につかってから産着を着て私の隣りに来た時。
    少しの間二人きりで初めて名前を呼んだ時。
    当然見えてなんかないんだろうけど顔を私の方に向けてて本当に幸せでした。
    男にはわからないだろうな。

    +61

    -8

  • 44. 匿名 2014/03/29(土) 22:59:08 

    今中学生です!
    初めて作った手料理を家族がおいしいって食べてくれたことです!

    +51

    -3

  • 45. 匿名 2014/03/29(土) 23:01:09 

    結婚式で、今は亡き父とバージンロードを歩いた時です。父は結婚式の直前まで入院していて、結婚式に出る為に手術も頑張ってくれたので一緒に歩いた時は色々な思いが込み上げてきました。「俺も歩くのか~?」と嫌がりながら、少し照れた笑顔が今も忘れられません(;_;)

    +130

    -3

  • 46. 匿名 2014/03/29(土) 23:03:01 

    初めて愛猫が布団に入ってきて一緒に寝た時

    +64

    -2

  • 47. 匿名 2014/03/29(土) 23:03:53 

    トム・クルーズと空港でハグした時
    涙が止まらない夢かと思った
    夫のプロポーズなんて一瞬で忘れた(笑)

    +142

    -6

  • 48. 匿名 2014/03/29(土) 23:04:21 

    たった数ヶ月だったけど...我が子がお腹に宿ったと判った時です。不妊治療で授かった待望の第一子でした。

    当時の失った悲しみは、それはそれは辛かったけれど...あの時味わった母になれるかもしれない幸せと、もう一つの生命がお腹にいる感覚、初めて愛おしいと思った気持ちが、今でも忘れられないです。

    +120

    -4

  • 49. 匿名 2014/03/29(土) 23:04:48 

    19でヨーロッパ行けたことです!

    +7

    -5

  • 50. 匿名 2014/03/29(土) 23:04:49 

    結婚式です。
    幸せすぎて嬉しすぎてずーっと笑ってました(^^)
    起きてから寝るまで、ずーっと幸せでした。

    +21

    -9

  • 51. 匿名 2014/03/29(土) 23:06:19 

    2年前にに女を知ったときかな・・・

    +3

    -18

  • 52. 匿名 2014/03/29(土) 23:06:40 

    四年付き合ってる彼とベッドで一緒にYouTube観て爆笑してる時!

    +29

    -3

  • 53. 匿名 2014/03/29(土) 23:07:06 

    本当に大切な友人と親族のみを招待して、少人数で挙げた結婚式です。どの瞬間も本当に幸せでした(*^_^*)

    +10

    -5

  • 54. 匿名 2014/03/29(土) 23:08:00 

    長時間の分娩を終えて子供を胸に抱いた時…
    嬉しいとか疲れたとかそういう感情よりも先に、あんなに自然と涙が溢れ出たのは初めてです(T△T)

    +24

    -4

  • 55. 匿名 2014/03/29(土) 23:09:18 

    トピ画の猫ちゃん可愛すぎ(*⌒▽⌒*)

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2014/03/29(土) 23:09:22 

    彼氏とお菓子食べながらDVD見てるとき^ ^

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2014/03/29(土) 23:11:21 

    子供の頃からずっと行きたくて憧れていたモルディブに新婚旅行で行けた時です。

    30代後半で念願の結婚をし、まさかこの夢まで叶うなんて...叶えてくれるお相手に出会えたなんて...感激し通しでした(;_;)

    +23

    -6

  • 58. 匿名 2014/03/29(土) 23:12:34 

    不登校になった時!ああ~もうこんなイヤな学校へ

    行かなくてもいいと思ったこと

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2014/03/29(土) 23:13:02 

    私が小学生の時「いままでで1番うれしかったことは?」と質問された時、
    「ママが児童館に行っていいよと言ってくれたこと」と答えていたww

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2014/03/29(土) 23:15:58 

    彼氏といる時間がホントに幸せ
    一緒にいない時は、彼氏の事ばかり考えてしまう
    会いたい
    大好き

    +21

    -5

  • 61. 匿名 2014/03/29(土) 23:16:21 

    今です。

    学生の時はイジメにあって社会に出れば更にひどい事されて、
    でも生きてて良かった!
    来月で結婚して1年、働かず自分のペースで家事が出来て、
    本当に幸せ感じるし、守られてる。
    ただただ旦那に感謝です。

    +47

    -4

  • 62. 匿名 2014/03/29(土) 23:16:29 

    妊娠検査薬に線が入ったのを見たとき。
    6年子供出来なくてでも諦めきれなくて。
    信じられなくて3回ぐらい検査薬使ったw

    そっこーで母に電話した。

    +41

    -5

  • 63. 匿名 2014/03/29(土) 23:16:49 

    一番と実感するほどの幸せは、まだない。

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2014/03/29(土) 23:17:02 

    今!
    旦那と9ヶ月の息子と川の字で寝てて、息子の手をそれぞれ握って横になってます。
    この時間が永遠に続いてほしい

    +37

    -4

  • 65. 匿名 2014/03/29(土) 23:17:13 

    ニートから脱却して再就職したとき、
    仕事があるってことがすごく幸せだった!
    ゆるんできた今、その気持ち思い出さないと

    +37

    -1

  • 66. 匿名 2014/03/29(土) 23:17:19 

    すごーく長く片思いをしていた人と、目黒川の桜を見に行ったこと。
    後にも先にも、あんな幸せな時間はなかった。夜桜がキレイだった!
    これから先、どんな人と恋をしようが結婚しようが、絶対わすれない!

    +45

    -3

  • 67. 匿名 2014/03/29(土) 23:18:48 

    流産の後、双子を授かった事。
    無事に産まれてくれた時は、それはそれは嬉しかった(^o^)

    +32

    -5

  • 68. 匿名 2014/03/29(土) 23:20:11 

    旦那と出会って結婚したこと。










    なわけないじゃん。

    +9

    -25

  • 69. 匿名 2014/03/29(土) 23:22:14 

    娘を出産したとき。

    産声聞いたときに、わたしも泣きました。
    生まれてきてくれてありがとう!
    大好き!

    +22

    -4

  • 70. 匿名 2014/03/29(土) 23:23:20 

    今現在とっても幸せな方、羨ましいです(^^;;
    私はドン底なんで…(涙)

    皆さんの幸せがいつまでも続きますように…(o^^o)

    +66

    -0

  • 71. 匿名 2014/03/29(土) 23:25:09 

    68
    Σ(゚口゚;

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2014/03/29(土) 23:25:38 

    悲しいけど特に何もないかな、恋愛もしたことないし、友達もほとんどいないし、趣味もない、しいて言うなら健康で家族がみんな健康なことかな

    +32

    -0

  • 73. 匿名 2014/03/29(土) 23:25:43 

    結婚式を挙げた時は今までで1番幸せだと思ったけど、今は子どもを産んだ日にはかなわないなと思う。本当にこの子に出会えた事が幸せです。

    +15

    -5

  • 74. 匿名 2014/03/29(土) 23:25:48 

    大学生活が春からスタートするため、独り暮らしを始めましたが寂しいです(笑)なので、両親や兄弟、祖父母など家族でテーブルを囲んでるときが幸せだとおもいます。現時点で。

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2014/03/29(土) 23:26:09 

    12年間、ずっと片想いだと思ってたのに、
    実は彼も、12年間同じ気持ちでいたと分かった時♡

    +39

    -3

  • 76. 匿名 2014/03/29(土) 23:27:41 

    彼との時間。
    一緒に部屋にいる時が一番幸せだった。
    いずれまた戻れますように…

    +12

    -3

  • 77. 匿名 2014/03/29(土) 23:28:12 

    70さんの様に人の幸せを願える人が幸せになりますよーに(*´ェ`*)

    +74

    -1

  • 78. 匿名 2014/03/29(土) 23:30:39 

    48さんにどうかコウノトリが来ますように(´ー`)

    素敵なママになる人がこにいますよ(*^^*)赤ちゃん行ってみてくださーい( ´艸`)

    +43

    -2

  • 79. 匿名 2014/03/29(土) 23:32:40 

    77さんのコメント読んで、うれし涙が出てきました。ありがとう(^o^)

    70より

    +48

    -1

  • 80. 匿名 2014/03/29(土) 23:33:39 

    80㎝オーバーのウエストだったけど
    ダイエットして61cmのジーパンがすんなり履けた時。


    +20

    -0

  • 81. 匿名 2014/03/29(土) 23:34:19 

    妊娠して子供の心拍確認できたとき。

    子宮外妊娠や流産を繰り返しての心拍確認
    腰が抜けるほど力が抜けて嬉しくて嬉しくて、涙が垂れ流しでした。

    最高に幸せな瞬間だった(*'▽'*)

    +25

    -5

  • 82. 匿名 2014/03/29(土) 23:37:39 

    今です
    息子2人と一緒にいる毎日がとても幸せ。
    26歳でこんなに可愛い子供がいて、毎日が大変だけど幸せで怖くなる

    +14

    -7

  • 83. 匿名 2014/03/29(土) 23:39:53 

    ポッチャリで可愛いかったとき、旦那が性格イケメン、人間性よい、賢い一途幸せ

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2014/03/29(土) 23:42:34 

    家族が揃って、皆でテレビ見ながら笑ったり、ゲームしたり 家族が揃ってる時

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2014/03/29(土) 23:44:07 

    子供の妊娠が分かった時。
    エコーで心臓の鼓動見た時、なぜか、すご〜いって思った。

    +13

    -4

  • 86. 匿名 2014/03/29(土) 23:45:49 

    まだ、ダントツこれっていうのがないから
    これからあるといいな♡♡

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2014/03/29(土) 23:50:19 

    好きな人と再会できたこと。

    タモリさんの結婚観じゃないけど、
    『愛に始まり、憎しみに変わり、感謝で終わる。』
    元同僚を好きになったけど、仕事上憎しみ合い(笑)、
    その後、私は転職、半年後に元職場の送別会で再会。
    言葉を交わさなくてもお互いに想いあってると感じました。

    そして、この春、結婚しまーす(*´▽`*)
    再会できた感謝の気持ちを忘れずに、幸せな家庭を築きたいと思います!

    +24

    -4

  • 88. 匿名 2014/03/29(土) 23:55:50 

    初めて自分の子供が自分に笑いかけてくれた時。
    本当に心が幸せで満たされました。

    +12

    -4

  • 89. 匿名 2014/03/30(日) 00:03:49 

    先日の子供の卒園式!
    シングルで本当に色々なことがあって、赤ちゃんだった我が子が一つの節目を迎えられて幸せでした。

    +21

    -3

  • 90. 匿名 2014/03/30(日) 00:07:59 

    72さん
    健康であることが一番幸せだよ
    健康ならなんでもできるよ
    私は病気でこれからの将来を悲観してしまっています
    病気になる前の普通の日常が一番幸せだった

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2014/03/30(日) 00:13:30 


    大好きな人と初キス

    +23

    -3

  • 92. 匿名 2014/03/30(日) 00:19:02 

    やっぱり初めて付き合った人とキスした時。
    少女漫画見て理想に思ってた形そのものだったからすごく嬉しかった

    +13

    -2

  • 93. 匿名 2014/03/30(日) 00:20:25 

    中高一貫でいじめを受け続けたが
    どうにか卒業できた時!
    逃げなくてよかった!

    私も早く結婚したい!

    +31

    -0

  • 94. 匿名 2014/03/30(日) 00:49:30 

    子供を出産(≧▽≦)

    36w1dで緊急帝王切開で恐怖で怯えていたけど、生まれたときは嬉しかった♥

    小さく生まれたけど、立派に育ってくれてありがとう(T_T)

    来月から小学生です(≧▽≦)友達いっぱい出来ますように\(^o^)/

    +13

    -4

  • 95. 匿名 2014/03/30(日) 00:50:49 

    流産の後、一年後に再び子どもを授かって子どもに何事もなく、無事に帝王切開して娘に会えたこと。

    下の娘は、切迫流産になりかけたがその後無事に出産。2人とも帝王切開で、上の娘の時は全身麻酔で産声は聞けなかったが、下の娘は脊椎麻酔だったので初めて産声を聞いた。その時無意識に涙が溢れた。

    +7

    -4

  • 96. 匿名 2014/03/30(日) 01:01:03 

    高校合格した時!
    入学してからも本当に合格したのか半信半疑だった笑

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2014/03/30(日) 01:07:25 

    今の毎日です!今この瞬間です!
    出っ歯ブスで貧乏母子家庭育ちでなーんの取り柄もなかった私が優しくてたよりになる旦那と出会い結婚し、元気な娘を授かり、何事もなく毎日がただただ平凡に過ぎて行き、今日もこうして深夜にガルチャンを出来る…幸せだなぁ(*´∀`*)

    +33

    -4

  • 98. 匿名 2014/03/30(日) 01:09:38 

    結婚式かな

    あとは初めてビジネスクラスに乗った時。あれからビジネス乗ってないけど、あんな破格のツアーあったらぜひ行きたい。なぜにビジネスはあんなに高いのか…

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2014/03/30(日) 01:22:04 

    ちょうど今です。
    右に大好きな一歳の息子が寝てて
    左手に好きな旦那が寝てる。

    好きな人たちに挟まれて寝る瞬間いつも幸せだなぁと思います。

    +12

    -4

  • 100. 匿名 2014/03/30(日) 01:38:03 

    子供が初めて一歩踏み出した時。
    出産の時は痛みで朦朧としてたけど、一歩あるいた時は心底感動した。育児の壁にぶち当たっていた時だけに、不出来な母の下でも成長してくれる我が子を見て嬉しくてたまりませんでした。

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2014/03/30(日) 01:50:23 

    小さな幸せですが初めてだし巻き卵が綺麗に仕上がった時です。思わずシャッター切りました。

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2014/03/30(日) 02:15:32 

    宝くじで1億円当ったことですね。これマジですよ。だから仕事してないのに羽振り良く生活出来るんです。

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2014/03/30(日) 02:27:20 

    101

    かわいいw

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2014/03/30(日) 02:35:22 

    結婚式だなー!

    やらない言い張ってたけど、やって良かった

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2014/03/30(日) 02:39:16 

    夏の甲子園球場での炎天下の中の一杯目のビール!最高です!!

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2014/03/30(日) 02:46:37 

    子供の寝顔や笑顔を見た時。出産して育児もまだ日が浅く少し疲れてた時に乳飲み子のわが子が笑ってくれるとつかれを忘れます。今までこの方そんなに楽しいと心から思ったことがなかったですが、今幸せだなと思えます。

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2014/03/30(日) 04:04:21 

    75凄い。羨ましいです。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2014/03/30(日) 04:49:12 

    入籍した時!
    あぁ、今からもう私はこの最愛の人の奥さんなんだ、夫婦なんだ…ってすごく幸せでした。
    結婚式や披露宴、そして今ももちろん幸せですが、夫婦になった日が一番幸せでした(*´∀`)

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2014/03/30(日) 04:55:14 



    嵐のLIVEが初めて当たり
    国立まで行ったこと。

    当時はファンになってから5年、
    やっと当たりました。

    泣きました。

    +10

    -0

  • 110. トトリ 2014/03/30(日) 05:47:35 

    3年間片想いし続けたGacktのような先輩に
    夜、お散歩に誘ってもらって星を眺めながら宇宙について語った時…☆


    本当に夢かと思った。

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2014/03/30(日) 05:52:05 

    結婚式です!
    でも子供が生まれたら、その時になるのかな?

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2014/03/30(日) 06:25:45 

    プロポーズされた時。

    それまで悲惨な恋愛ばっかりだったから
    本当に夢をみているようだった。

    +6

    -3

  • 113. 匿名 2014/03/30(日) 07:11:48 


    感想。

    泣けますね

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2014/03/30(日) 07:48:19 

    妊娠がわかった時。

    後は子供の寝顔を見てる時。
    後何年一緒に寝てくれるかな。。

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2014/03/30(日) 09:09:45 

    ない

    +6

    -4

  • 116. 匿名 2014/03/30(日) 09:14:54 

    若いころから順に、
    好きな人と付き合えたこと→彼と一緒にいる時間→プロポーズされた時→結婚式→出産
    と、経験する度に、更なる幸せがあったんだと実感する!

    +10

    -4

  • 117. 匿名 2014/03/30(日) 09:25:02 

    ハワイでの結婚式&新婚旅行‼︎

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2014/03/30(日) 09:32:36 

    子供が産まれた時→怖かった出産がとりあえず終わった!!

    大学合格→やっと辛かった受験から解放された!!

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2014/03/30(日) 10:09:14 

    大好きな音楽仲間達とライブ後に打ち上げで大合唱したりしてるとき(*^^*)

    音楽で心が1つになったと感じた時。

    好きなことをしてるときが1番幸せ♪

    彼氏がベースを弾いて、私がコタツで寝っころがりながら合わせて歌ってるときも幸せだなって思う(*^^*)

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2014/03/30(日) 10:22:58 

    言葉の遅かった息子が3歳過ぎてやっと話した時!
    気を揉み続けたし、私の息子に対する言葉掛けが少な過ぎたかなと悩んでいたので、ホントに嬉しかった

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2014/03/30(日) 10:53:29 

    入社して初めの研修期間の2ヶ月間。
    職場の人は優しいし仕事内容も楽しいし、今みたいに責任も重くないし…。
    春でポカポカしてたし新生活でカーテンとか新しく買い換えてウキウキしたのもあるけど、ホントに毎日が楽しくて仕方ないほどでした!

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2014/03/30(日) 11:19:37 

    今の愛猫と出逢えたこと♡
    私が心身ともに辛いとき、ひょっこり現れ、不思議な縁のようなものを感じる。
    何か無くしていたものが帰ってきたような。なんだかとても不思議。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2014/03/30(日) 11:38:31 

    母親から手紙をもらったとき。
    いつも口うるさいばかりでうっとうしいと思うことが多いけど、
    手紙を読んだら、ちゃんと見てくれてることがわかって
    「こんな母の娘で良かった」と幸せに思いました。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2014/03/30(日) 13:05:52 

    ずーっと大好きだった人との初デート。

    幸せだったなぁ…(´;ω;`)

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2014/03/30(日) 13:18:39 

    今までのコメントに夫に対するコメントがなくて、少しだけ落ち込み

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2014/03/30(日) 14:17:33 

    高校入試に合格したとき。
    親友も受かってて、二人で泣きながら抱き合いましたw
    まさかまさかの将来の夢も同じで目指す大学も同じなので、なんか運命?的なものを感じています。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2014/03/30(日) 15:28:00 

    高校生です。

    彼氏の家に泊まった翌日の朝、目を開けた瞬間目の前に好きな人が目の前にいるってこんなに幸せなことなんだって思いました。
    あの幸せな気持ちをいつまでも覚えていたいです。

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2014/03/30(日) 15:29:01 

    親友と再会できたこと(*´ω`*)幼稚園からずっと一緒だったのに中学2年の時に私が転校してしまった。それからずっと音信不通だったけど先月の中学の同窓会で見事再会!!本当に涙が止まらなくて何度も抱き合った。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2014/03/30(日) 15:56:44 

    子育てしている日々が毎日幸せです(^_^)

    +2

    -2

  • 130. 里沙 2014/03/30(日) 16:50:42 

    いろいろあるけど、やっぱり憧れの函嶺白百合学園(小学校~高校)に通っていた時かな(^_^)
    もちろん今も幸せです(^o^)結婚していなくて一人暮らしですが休日はマイペースでいられるので(^_^)

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2014/03/30(日) 17:13:01 

    大好きな彼とキスしてる時

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2014/03/30(日) 17:15:56 

    苦しい出産の後子供を抱っこしてカンガルーケアした時(*^_^*)

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2014/03/30(日) 17:46:42 

    すいません。43~45の流れが泣けました。。家族って良いですね。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2014/03/30(日) 18:37:38 

    独身時代です

    自由だったなー(=_=)

    若いって本当に素晴らしい

    戻らないから尚更そう思います(=_=)

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2014/03/30(日) 18:53:01 

    息子が、抱っこ出来ていた赤ちゃんの頃(*^^*)
    毎日毎日、かわいくて幸せで恐いくらいだった。

    今はデカくなり過ぎて抱っこ出来ない( ̄▽ ̄;)

    健康に育ってくれた今も、幸せっちゃあ幸せですよね。反抗期だけど。

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2014/03/30(日) 19:04:44 

    結婚して、妊娠、出産家族が増えて一緒毎日ご飯食べれること。
    当たり前のことが幸せです。

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2014/03/30(日) 19:11:59 

    婚約中、私一人でさびしく長期海外出張してた
    一人で行ったナイトマーケットで、木製の看板等をその場で作ってくれる職人さんを発見。
    そこで、何となく、ローマ字での新しい苗字の表札を頼んだ。
    隣で売っていたココナツジュースを飲みながらそれができるのを待っていた数分間の、言いようのない幸せ。
    はちきれるくらいの笑顔で差し出してくれた職人さんに「コップンカー(ありがとう)」と心から言って受け取った。

    今、家の玄関にかかってる。

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2014/03/30(日) 19:12:26 

    高校合格!

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2014/03/30(日) 19:53:35 

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2014/03/30(日) 20:13:38 

    思い浮かばない… orz

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2014/03/30(日) 20:13:43 

    ずっといいな、と思ってた男の子とイルミネーションを見に行ったこと!
    バイクの後ろに乗せてもらって幸せだったけど付き合えなかった!笑
    いい思い出です。

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2014/03/30(日) 20:39:24 

    先月亡くなった愛犬と一緒に過ごせた時間

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2014/03/30(日) 20:58:23 

    家族皆揃ってた頃

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2014/03/30(日) 21:11:22 

    今。

    毎日忙しくても、家族みんなが元気で、温かいご飯と暖かい布団で寝れる。そんな当たり前ことだけど、それだけで幸せ♡

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2014/03/30(日) 22:07:49 

    念願のロシアンブルーの子猫を買ってきた時。

    子供産まれたときとか一切、感動も何もなかったけど、子猫ちゃんにきゅーーーーーーーんとなった。

    ママが守ってあげるから!って母性本能ここで出ました。笑

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2014/03/30(日) 22:42:01 

    言葉が不自由に産まれて、五才まで話せなかった息子が声をふりしぼるように
    『…マっママ…』と初めて言ってくれた時。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2014/04/01(火) 16:22:13 

    四年付き合った彼と国を越えた遠距離に疲れて別れてしまいました。毎日彼が幸せでいてほしいと願ってました。
    そして私に会いに帰ってきてくれました。
    隣に彼がいる、本当に幸せ!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード