ガールズちゃんねる

男性は女性の顔と性格どっちをみてる?

132コメント2014/03/31(月) 17:56

  • 1. 匿名 2014/03/27(木) 12:22:54 

    私は人間顔じゃない、中身だとよく言う人を見かけますが結局かわいい子を見つけるとデレデレしています!
    みなさんは男性は女性の顔と性格どっちを見ていると思いますか?

    +198

    -3

  • 2. 匿名 2014/03/27(木) 12:23:42 

    いやいや、顔でしょ

    +666

    -5

  • 3. 匿名 2014/03/27(木) 12:23:49 

    顔が良くなきゃ性格まで見てくれない

    +914

    -3

  • 4. 匿名 2014/03/27(木) 12:23:55 

    顔と胸

    +347

    -19

  • 5. 匿名 2014/03/27(木) 12:24:03 

    顔だ!

    +362

    -6

  • 6. 匿名 2014/03/27(木) 12:24:05 

    胸。

    +98

    -39

  • 7. 匿名 2014/03/27(木) 12:24:10 

    顔だと思う

    +349

    -5

  • 8. 匿名 2014/03/27(木) 12:24:14 

    まずはやっぱり顔だと思います。。

    +438

    -3

  • 9. 匿名 2014/03/27(木) 12:24:26 

    しり。

    +37

    -50

  • 10. 匿名 2014/03/27(木) 12:24:27 

    やっぱり顔‼︎

    +264

    -4

  • 11. 匿名 2014/03/27(木) 12:24:31 

    生理的にありかなしかは顔(容姿)に決まってる

    +449

    -1

  • 12. 匿名 2014/03/27(木) 12:24:43 

    男は絶対に顔
    そして胸
    以上!

    +325

    -13

  • 13. 匿名 2014/03/27(木) 12:24:44 

    絶対顔
    よくだれだれが可愛い~とか言ってるクラスの男子

    +278

    -5

  • 14. 匿名 2014/03/27(木) 12:24:49 

    脚。

    +74

    -17

  • 15. 匿名 2014/03/27(木) 12:25:32 

    やはり、自分の好みじゃないとね~
    という事で顔だと思う。

    +230

    -2

  • 16. 匿名 2014/03/27(木) 12:25:53 

    男も女もまず顔みての性格じゃないの??

    +305

    -5

  • 17. 匿名 2014/03/27(木) 12:26:10 

    付き合う前は顔で、付き合い出したら性格かな。
    恋愛対象外の女性にはどうでも良いような目で見てくる。

    +171

    -5

  • 18. 匿名 2014/03/27(木) 12:26:13 

    顔。
    かわいい子がいる!→よく見る→気になり始める→性格がよっぽど悪くなければ好きになる


    ブスの場合→見ない→終了

    +583

    -3

  • 19. 匿名 2014/03/27(木) 12:26:22 

    最初は顔、最終的に性格や価値観。これは男女同じかと。

    +143

    -2

  • 20. 匿名 2014/03/27(木) 12:27:06 

    +12

    -16

  • 21. 匿名 2014/03/27(木) 12:27:14 

    男性は女性の顔と性格どっちをみてる?

    +97

    -12

  • 22. 匿名 2014/03/27(木) 12:27:15 

    顔でしょ。
    よっぽどの性格ブスでない限り多少のわがまま我慢しても美人が好きでしょ。
    男の赤ちゃんですら美人にハイハイして近寄ることは検証済み。
    男の本能だ。

    +299

    -5

  • 23. 匿名 2014/03/27(木) 12:27:18 

    顔もタイプがそれぞれあるからね!
    ブサイクでもブサイクが好きな人もいるんだから!

    +88

    -6

  • 24. 匿名 2014/03/27(木) 12:27:19 

    かおでしょ!性格で惚れたなんて稀です。w

    +127

    -5

  • 25. 匿名 2014/03/27(木) 12:27:35 

    可愛いか可愛くないかではなく、好みの顔かそうでないか。という意味で顔。

    +227

    -1

  • 26. 匿名 2014/03/27(木) 12:27:44 

    顔だよね。
    その後性格わかってどうなるかだよ。
    逆に職場だと、顔も性格わかってからだから良いんだと思う。

    +58

    -2

  • 27. 匿名 2014/03/27(木) 12:28:08 

    性格が悪い石原さとみvs.性格が良い一般的な容姿の人

    男だったら99%石原さとみを選ぶと思う

    +261

    -17

  • 28. 匿名 2014/03/27(木) 12:28:26 

    ドストライクでなくとも、許容範囲に入ってなければ友達にもならないな。
    だって会う必要ないもん。それは男女同じでは?ということで顔。

    +108

    -4

  • 29. 匿名 2014/03/27(木) 12:29:27 

    100%顔‼以外に見るとしたら胸‼
    それ以外に見てるとこあるなら教えてほしいわ

    +87

    -8

  • 30. 匿名 2014/03/27(木) 12:29:36 

    第一印象でだいたい人を見るからまずは顔。そして顔が自分のタイプだったら性格を見ると思う

    +85

    -0

  • 31. 匿名 2014/03/27(木) 12:29:52 

    まずは顔だけど、性格悪かったら結局続かないよ。
    学生の頃誰もが認める可愛い子がいたけど、性格は最悪で付き合っては別れて付き合っては別れてと繰り返してた。
    セフレとかなら良いかもしれないけど、結婚とか長く付き合いたいって考えてる人は結局最終的には性格も良くないかと続かない。

    +72

    -7

  • 32. 匿名 2014/03/27(木) 12:30:34 

    もちろん顔!でもすごい美人でもいじわるそうとか自己チューなのは顔に出る。性格は顔に現れるもんね!

    +73

    -4

  • 33. 匿名 2014/03/27(木) 12:30:38 

    顔がいいに越した事はない

    +93

    -1

  • 34. 匿名 2014/03/27(木) 12:31:04 

    ある程度顔が良くないと、性格の良し悪しを知ろうともしてもらえない…

    +89

    -1

  • 35. 匿名 2014/03/27(木) 12:31:20 

    一に顔。二に性格。
    顔でクリアしてからやっと性格を見られる。
    だからブスは見てももらえないw

    +128

    -3

  • 36. 匿名 2014/03/27(木) 12:32:18 

    肌の質感

    +11

    -20

  • 37. 匿名 2014/03/27(木) 12:32:22 

    顔がダメなら性格見る気にもならない

    顔だ顔!顔顔!

    +80

    -2

  • 38. 匿名 2014/03/27(木) 12:32:47 

    まず顔が良くないと、中身は見てもらえないと思う。

    +53

    -3

  • 39. 匿名 2014/03/27(木) 12:32:52 

    顔だね。
    テレビでも、可愛いで売れている人いるから。
    性格なら、私まぁまぁモテてたと思います。

    +35

    -8

  • 40. 匿名 2014/03/27(木) 12:33:33 

    ブスの場合→見ない→終了wwww
    確かにww

    +180

    -3

  • 41. 匿名 2014/03/27(木) 12:33:55 

    どーせ、男は顔で見てんだろ

    +30

    -5

  • 42. 匿名 2014/03/27(木) 12:34:34 

    女も男を顔で見てるでしょ
    イケメンに限るとか当たり前のように言うし

    +82

    -6

  • 43. 匿名 2014/03/27(木) 12:34:48 

    まず、顔みてから、性格まで見るかどうか決めてるよね。

    +31

    -2

  • 44. 匿名 2014/03/27(木) 12:36:11 

    遊びか本気かにもよるよね。
    顔がどんなに可愛くて綺麗でもやっぱり長い間一緒にいたら見慣れるし、ずっと付き合う事を考えるなら性格合わないと無理じゃない?
    生理的に無理な顔を除けば。

    +66

    -2

  • 45. 匿名 2014/03/27(木) 12:36:38 

    18さん、的確。

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2014/03/27(木) 12:37:19 

    私の男友達はスタイル重視と言ってました。長身で細身が好みだそうです。

    +14

    -13

  • 47. 匿名 2014/03/27(木) 12:39:07 

    同性からも、ブスと可愛い子だったら可愛い子のほうが人気者だよ。
    男からしたら尚更でしょ!

    +69

    -3

  • 48. 匿名 2014/03/27(木) 12:39:45 

    顔。
    でも、結婚するなら性格だ‼︎

    +33

    -3

  • 49. 匿名 2014/03/27(木) 12:41:33 

    きっかけは顔じゃない!?顔というか容姿ね(´・_・`)

    +53

    -0

  • 50. 匿名 2014/03/27(木) 12:43:27 

    性格にしても「いい性格」の基準が男と女では違う。

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2014/03/27(木) 12:43:28 

    おいおい、年齢を忘れてるよ

    顔、若さは必須
    胸は希望条件
    性格が良ければ結婚、悪ければヤリ逃げ

    +33

    -8

  • 52. 匿名 2014/03/27(木) 12:44:10 

    顔見てふるいにかけてから性格をみるようだ
    顔の段階でスルー対象になっても一緒に働いてたりすると
    性格が伝わったりするのでブスが売れ残るという悲劇は
    実はあまりなかったりする
    世の中捨てたもんじゃないと思う

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2014/03/27(木) 12:44:15 

    こんなもの男女ともに顔でしょ
    女だってしょっちゅう同性相手ですらタレントとかにブスだなんだのいってるし
    異性相手ならなおのこと。中身とかいいながら外見気にしてる人が大半だし
    男はもちろんそうだしね
    中身は大事だけど、外見を度外視してる人は本当に少数でしょ、男女関係無くね

    +26

    -2

  • 54. 匿名 2014/03/27(木) 12:44:41 

    けど、話してる感じとか雰囲気で顔の持たれる印象って少しでも変わるからね!

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2014/03/27(木) 12:45:34 

    そりゃ絶対顔でしょ!
    でも芸能人とか美女と結婚してもその後の離婚率なんか見ると
    結婚は顔重視でしないほうがいいよ~ってことかな

    +23

    -3

  • 56. 匿名 2014/03/27(木) 12:45:56 

    顔か性格のどちらかが悪くても、売れ残りどうしてくっつくからそれほど問題ない。
    両方悪いお前らは(ry

    +7

    -6

  • 57. 匿名 2014/03/27(木) 12:46:38 

    なんかカレー味のう○こみたいな話してるね

    +16

    -11

  • 58. 匿名 2014/03/27(木) 12:46:43 

    結局、顔でしょ。
    男も女も。
    それでさらに性格が良かったらよりいいってだけ。

    +27

    -3

  • 59. 匿名 2014/03/27(木) 12:47:02 

    生物学的な観点で考えると、動物が生きる目的は、「自分の遺伝子を持った子孫を残すこと」です。
    イケメンという「優秀な」遺伝子をもつオスとの間で子孫を残すことができれば、さらに子孫が残る確立は高くなりますからね。逆もまた同じで、オスも「美人」や「かわいい」を見るとつい振り返ってしまいます。←この程度の控えめな表現に留めておきますね。

    イケメンばかりではないです。背が高い、アスリート、頭が良い、おもしろい、美的センスがある、何でも良いのですが、メスは優秀なオスを探します。ホルモンが過剰に分泌するのも当然です。遺伝子に組み込まれた本能なのですから。

    オスは自分の種をまく為にあちこち彷徨います。
    メスは自分の子孫を守るためにオスを離さないように躍起になります。

    +29

    -2

  • 60. 匿名 2014/03/27(木) 12:48:04 

    顔でしょ。
    そこから体型→性格と思うよ

    美人を連れて歩きたいっていう見栄が先行するじゃん

    +33

    -3

  • 61. 匿名 2014/03/27(木) 12:51:41 

    すごいブスで性格も悪い女性でも彼氏いたり、結婚してるけど、あれはどこを見た結果なのだろう

    +75

    -0

  • 62. 匿名 2014/03/27(木) 12:53:46 

    57
    たとえ間違ってる

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2014/03/27(木) 12:57:11 

    付き合うなら顔で結婚は性格とか言うけど
    だいたいが付き合わないと結婚しないから
    とりあえずは顔ってことだよね

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2014/03/27(木) 12:57:30 

    顔だと思う。
    顔がタイプですと告白されたこと何度もある。

    +30

    -6

  • 65. 匿名 2014/03/27(木) 13:00:07 

    性格悪くてもかわいかったら許される!絶対顔!

    +35

    -7

  • 66. 匿名 2014/03/27(木) 13:00:27 

    前なんかの番組で お前の顔は完全にアウトだけど性格に惚れた!つきあってくれ! と言われた…といっていた女の人がいたのおもいだしたw
    喜んでいいやら悪いやら!! でもそこまで好きにさせるその人の中身の良さ気になったw

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2014/03/27(木) 13:01:03 

    みんな性格って言うけど
    正直みんな顔だよね(笑)
    でも男は胸もだよね。

    +34

    -2

  • 68. 匿名 2014/03/27(木) 13:01:26 


    この手の質問は女性より男性に聞くほうが、一番早いし確かでしょ⁉︎

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2014/03/27(木) 13:03:58 

    本能的に、男は女の顔を見る。これはよい遺伝子を残すためである。
    一方で、女は男のステータスを見る。これは自分や子供を守ってくれることを要求するからである。

    +23

    -2

  • 70. 匿名 2014/03/27(木) 13:05:16 

    顔。

    性格は顔に出る。対面したときの窓口が顔の役割だとおそわってきてる。

    +19

    -4

  • 71. 匿名 2014/03/27(木) 13:17:13 

    結婚なら中身!
    美人なのに独身、その逆がたくさんいるのが証拠

    +12

    -6

  • 72. 匿名 2014/03/27(木) 13:20:00 

    私も顔で選ばれた。顔は性格も表すから重要なようですね。

    +7

    -8

  • 73. ブサイク代表 2014/03/27(木) 13:26:32 

    小生も、自分の事を棚にあげて顔から入るわぁ
    ただ、人間そんなもんだと思う

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2014/03/27(木) 13:31:12 

    顔っていっても男受けのいい顔だよね

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2014/03/27(木) 13:31:56 

    やっぱり第一印象は顔だと思いますー

    +10

    -3

  • 76. 匿名 2014/03/27(木) 13:41:52 

    「隣のクラスに可愛い子がいるよ」は有るけど、「隣のクラスに性格がいい子がいるよ」は無いよ

    +57

    -1

  • 77. 匿名 2014/03/27(木) 13:43:08 

    まず見た目を気に入ってから、次に性格を見るのでは?

    +16

    -2

  • 78. 匿名 2014/03/27(木) 13:50:29 

    セックスしたいだけの遊び相手なら顔。
    真剣な付き合い、結婚相手は性格。

    +9

    -6

  • 79. 匿名 2014/03/27(木) 13:59:28 

    女は化粧したりとか色々とどうにかなるけど
    素顔勝負の男はもはや最初から決着付いてる
    イケメン以外は恋愛しようと思わない方がまともという答えが出ています

    これが証拠
    男性は女性の顔と性格どっちをみてる?

    +10

    -5

  • 80. 匿名 2014/03/27(木) 14:00:34 

    顔が良い人は大体性格も良いし人当たりも良くて何でもこなす
    美人+長身で仕事出来ない人を見たことがない

    +9

    -10

  • 81. 匿名 2014/03/27(木) 14:26:40 

    テレビで見たけど胸見てお尻みて顔みて、可愛いかったら性格をしりたくなるらしい。人にもよると思うけど、(・∀・)ノ

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2014/03/27(木) 14:29:40 

    付き合うときは顔で、結婚の時は性格だと思う。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2014/03/27(木) 14:29:57 

    ちょwwwみんな、やさぐれてるの?

    でもガルちゃん自己評価高い人多いじゃん?
    このあいだのトピでは、じぶんはブスじゃなくて可愛い方だと思ってる人が多かったもんね

    本当はモテている上での発言だとしたらそうとう説得力がありますが(笑)

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2014/03/27(木) 14:31:55 

    ブスの場合→見ない→終了

    泣きました。

    +33

    -1

  • 85. 匿名 2014/03/27(木) 14:38:28 

    可愛い子は貧乳でもOK
    ちょいブスはスタイル、雰囲気が、良ければOK

    不細工はナシ!

    なんじゃない?
    結局は見た目から入るからなー。

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2014/03/27(木) 14:39:04 

    男禁止ではないので、男ですが投稿します!!

    女性のみなさん、大切なことを忘れています。

    ほとんどの男は、身長→体格(スタイル)→顔→胸の順番で女性を見ています!

    どんなに可愛くても、男より身長が高いとダメです!

    +30

    -7

  • 87. 匿名 2014/03/27(木) 14:40:25 

    ブスは何してもブスの法則、かなり当たってる

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2014/03/27(木) 14:54:56 

    そっか、スタイル忘れてた

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2014/03/27(木) 14:58:37 

    いや、顔でしょ
    でも美人でも性格が悪かったら引かれる

    +8

    -4

  • 90. 匿名 2014/03/27(木) 15:22:05 

    顔ってか愛嬌が結構大事。
    私顔は初対面の人に可愛い言われるが愛嬌ないし性格残念だからもてない

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2014/03/27(木) 15:23:26 

    男だけど、顔がタイプでもだんだん慣れて、なんとも思わなくなるけど、性格がタイプなら日に日に好きになってしまいます。

    +20

    -4

  • 92. 匿名 2014/03/27(木) 15:32:44 

    不細工な男は顏重視。
    男前は性格重視。

    +10

    -3

  • 93. 匿名 2014/03/27(木) 15:52:07 

    顔の作りがよくても
    見た目めっちゃダサくて暗かったらだめでしょ

    要するにすぐやれそうかどうかでしょ

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2014/03/27(木) 16:03:12 

    男性は脳科学的にも女性より視覚重視だった気がする。

    +17

    -4

  • 95. 匿名 2014/03/27(木) 16:04:50 

    僕は男です。
    容姿が良い人には、容姿以外の部分にも激しく興味をそそられます。
    でも、仲の良い友達をいつの間にか好きになっていたという事もあります。
    容姿から入る場合はわかりやすいですが、友人関係という長い付き合いから好きになった場合、好きになったきっかけやいつから好きだったかもわからないぐらいなので、何を見て好きになったのかわからないです。

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2014/03/27(木) 16:34:33 

    ある程度顔だと思う、ある程度性格。好みもあるけど。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2014/03/27(木) 16:38:23 

    上から見てるって事か?


    顔→胸→足


    どれも自身ないや(T-T)

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2014/03/27(木) 16:53:35 

    顔から入り性格でふられた女が大学のときにいた。
    彼氏だった人の友人と良く飲みに行くけど
    付き合い出す前、可愛い可愛いってベロベロで付き合えて暫くして別れたが理由が顔が良くてもあんな自己チュー女とは思わなかったから別れたと言ってたらしい。
    で普通顔の子と付き合いだしたらその女が彼女をいじめだし大変だったと。

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2014/03/27(木) 17:15:26 

    基本は顔だと思う。
    でも、性格がよっぽど可愛いければ顔がそこまでタイプじゃなくてもオッケーなんだと思う。

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2014/03/27(木) 17:15:26 

    雰囲気→スタイル→顔→性格

    目の悪い私はこんな感じ。
    遠目でカッコイイな〜思っても近づいたら違った!ってね。笑

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2014/03/27(木) 17:51:57 

    このトピ、男性が書き込んだ方がより説得力あるよね。

    +13

    -2

  • 102. 匿名 2014/03/27(木) 18:07:28 

    身長て言うけどさ、顔が良けりゃそれも関係ないという事例をたくさん知っている。
    身長気にする男は中途半端な背丈なんだろ

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2014/03/27(木) 18:07:57 

    そりゃあ顏でしょ。男も女も顏がそこそこじゃなきゃ中身、性格まで興味もって知ってくれないでしょ

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2014/03/27(木) 18:48:57 

    顔っていうか外見重要!
    これ男女共通‼︎
    当たり前!

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2014/03/27(木) 19:13:31 

    顔で入って振られた美人のこと書いてる人いるけど
    不細工だったら性格のことがわかるまで深くかかわらないと思う

    私ブスだけど私が話すと殆どの男性の顔が曇るよ、話するのも早く切り上げたいって感じで
    長く働いてると普通に談笑するようになるけど
    でも多分付き合うのはないと思われてるんだろうなw

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2014/03/27(木) 19:18:17 

    まず顔!
    後からじわじわくるのが性格と。

    三十数年生きてきて、周囲にいる男性の印象はだいたいこんなもん。
    自分にもなぜか当てはまってしまうが。
    見た目で反応変わっちゃうもんなぁ〜( ´△`;)

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2014/03/27(木) 19:18:35 

    美人で綺麗で可愛くて
    おっぱいがでかければ

    性格までよく見える

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2014/03/27(木) 19:27:34 

    もちろん顔。
    ブスと歩きたいと思わんでしょw

    +6

    -2

  • 109. ナンパ師 2014/03/27(木) 20:05:22 

    どっちも見てるに決まってるじゃない。
    男性の場合仲良くしたい人とエッチしたい人は基本的に別ですからね。
    決定打になるのは前者は人間性、後者はルックスです。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2014/03/27(木) 20:16:45 

    顔。

    俺は可愛いとか別に興味ない、性格が大事って言ってた知人の男→人生で一目惚れを初めてした、猛アタックして付き合えた、幸せって言って彼女紹介してもらったんたけど新垣結衣みたいなメチャクチャ可愛い子だった。

    私でも一目惚れしそうなくらい可愛い子だった。
    お前…一目惚れって結局顔じゃねぇかよ、と。

    +10

    -2

  • 111. 匿名 2014/03/27(木) 20:19:20 

    顔!!

    彼氏持ちでも可愛い人にはものすっごく優しいし、デレデレ!
    ごめんなさいねっていつも思う(笑)

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2014/03/27(木) 20:37:04 

    そんなの男性に聞けよ
    なんで殆ど女性しかいないガルちゃんで聞くのさ

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2014/03/27(木) 20:59:16 

    男ですが

    ヤル目的の女はおっぱい

    女友達なら性格

    結婚するならトータルバランス

    +8

    -3

  • 114. 匿名 2014/03/27(木) 21:56:20 

    おいおい違うよ!
    先ず綺麗な人と、そうで無い人がいて、
    綺麗な人の中に、
    性格の良い人と、そうで無い人がいるんだよ

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2014/03/27(木) 22:14:47 

    スタイルが残念でも、顔が好みならOK
    その逆は憤慨レベルらしい

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2014/03/27(木) 22:27:50 

    顔で選ぶなら面食いもブス専も同じ
    まず、好きにならないと性格知ろうと思わない

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2014/03/27(木) 22:34:23 

    確実に外見です。女は見た目。悲しい事ですが事実です。
    何でみなさん、綺麗になる努力をしたりお化粧をしたりするんですか。自分でも分かってると思います。
    男は美人が好き。当たり前です。
    私は母親にそうやって育てられました。そんな母親ちょっと…と思われるかもしれませんが母親自身、太っていて若いときは嫌な思いを沢山してきたと言っていました。外見で人生は変わると。
    太らないように色々と私を気遣い、スタイルを維持するように育てられました。
    別にチヤホヤされたい訳じゃないけど、女は見た目がいいに越した事はありません。
    でも、すいませんが逆に男はお金と話術だと思います。
    中身を知って、初めて中身だなーなんて言えるだけです。現実です。

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2014/03/27(木) 23:17:55 

    顔が一定のレベルに達してないと、中身を見ようと思わない・・・

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2014/03/27(木) 23:23:01 

    女は、顔・金が一定以上の男しか相手にしないだろ?

    男も、顔・乳が一定以上の女しか開いてにしない。

    それだけの話。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2014/03/27(木) 23:24:49 

    顔つきで性格もある程度見ることがある

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2014/03/27(木) 23:26:13 

    顔で選ぶにしろ、年取るとルックスのストライクゾーンは
    広くなってる気がする

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2014/03/27(木) 23:32:35 

    自称面食いは許せるけど
    自称ブス専はムカつく

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2014/03/27(木) 23:50:26 

    顔から入って気になれば性格はどんな人なのかな?っていう順番だと思う。私がそうだから(*´ω`*)

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2014/03/27(木) 23:50:40 

    でも最近じゃ芸能人に限らず、そこいらで歩いている人も、パッと見かなり美人だったり可愛いかったりする人多いからな~…。フタを開けたらビックリ仰天!てのも多いし。
    その人のかもし出すオーラも重要かな?

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2014/03/28(金) 00:21:33 

    顔だけど
    手に入らないので親しみやすい人を選ぶ

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2014/03/28(金) 00:48:55 

    私も男なら可愛い娘とつき合いたいです。

    不細工な彼女なんて論外だから。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2014/03/28(金) 03:53:31 

    私は男ですが、みなさん、決して顔だけではありません。
    雰囲気はとても大事だと思います。
    顔は普通だとしても雰囲気が良ければとても魅力的に見えます。あとは愛嬌。

    男女ともに努力のしないブサイクはどうしようもありませんが。

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2014/03/28(金) 08:44:17 

    テレビで、ダレノガレと千秋とたんぽぽ白鳥の中で一番結婚したくない人は誰?って戦いしてたけど、結局たんぽぽ白鳥が選ばれて
    所詮顔なんだな、と実感した。
    たんぽぽ白鳥すごく優しそうで結婚したら尽くしてくれそうなのに。。。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2014/03/28(金) 12:20:39 

    顔なんだろうけど
    結婚してたり恋人がいる人は美人、イケメンだけじゃないよね

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2014/03/28(金) 12:34:52 

    ネットで女叩きしてるような男性がよく言う「どうせ女はイケメンだろ」を見る度に思う 逆じゃないのと
    男性の方こそ女性を見た目でばかり選んでる事に気づこうよと 女芸人がモテないのを見ても…うん
    社会も女性に対して無意識な"女子力" を求める上に"母性"まで求めて来る

    本当にイケメンしか勝ち組になれない社会なら 男もメイクお洒落 美容健康に縛られてる筈だしね
    どうせ顔だろと文句たれるなら 女性のようにそれらに縛られた毎日を送ってからにして欲しいよね

    美魔女(笑)なんてバカにされてる年配の女性もいるけど 女性がどれだけ見た目の維持で努力してるか

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2014/03/30(日) 10:02:52 

    101
    そりゃそうでしょw
    男は女の顔と性格どっちを見る?なんだから女がいくら理論だてて語っても説得力なんてないw
    でもガルちゃんに男がこれだけいる、見てるってのがわかって気持ち悪くなったw

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2014/03/31(月) 17:56:27 

    匿名なんだからそりゃそうでしょ
    頭の中お花畑なのかな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード