ガールズちゃんねる

アンタッチャブル・柴田英嗣、お手柄?タクシー運転手を殴った外国人を取り押さえる

86コメント2013/03/16(土) 19:22

  • 1. 匿名 2013/03/14(木) 11:02:33 



    Techinsight » 【エンタがビタミン♪】アンタッチャブル・柴田、お手柄!? タクシー運転手を殴った外国人を取り押さえる。
    Techinsight » 【エンタがビタミン♪】アンタッチャブル・柴田、お手柄!? タクシー運転手を殴った外国人を取り押さえる。japan.techinsight.jp

    アンタッチャブル・柴田英嗣が、タクシーの無賃乗車の現場に遭遇したことを明かした。彼はそのときの恐怖と芸人としての心の葛藤をラジオで語っている。

    +6

    -1

  • 2. 匿名 2013/03/14(木) 11:03:52 

    >>早朝4時頃、1台のタクシーが柴田の車ギリギリに横付けしてきた。おもむろにタクシーの後ろの窓が開き、外国人の乗客が飛び出してきて柴田の車のボンネットに落ちてきたのだ。タクシーの運転手が「泥棒!」と叫びながらその外国人を捕まえようとしたが、逆に振り回され、握りこぶしで殴られていた。

    一部始終を見ていた柴田は、友人に警察へ通報するように指示。車から飛び出しその外国人を取り押さえたという。

    +27

    -1

  • 3. 匿名 2013/03/14(木) 11:04:13 

    普通にいい話なんだけど、柴田さんって時点で怪しい…

    +34

    -21

  • 4. 匿名 2013/03/14(木) 11:04:35 

    そんな事より休養の本当の理由を知りたい…。

    +39

    -12

  • 5. 匿名 2013/03/14(木) 11:04:42 

    お手柄!とほめたいところだけど、この人の普段の言動はあまりほめられたもんじゃないよね

    +17

    -12

  • 6. 匿名 2013/03/14(木) 11:04:49 

    まだ解散してなかったのかwww

    【芸能界タブー?】アンタッチャブル柴田さん“休養中”の理由・真相【ウワサ集】 - NAVER まとめ
    【芸能界タブー?】アンタッチャブル柴田さん“休養中”の理由・真相【ウワサ集】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    アンタッチャブルの柴田英嗣さんは2010年2月から芸能活動を無期限休養している件で。所属事務所からは「体調不良」との発表だけ。具体的な病名や症状は明かされず一部...

    +4

    -9

  • 7. 匿名 2013/03/14(木) 11:05:09 

    柴田ってすぐキレそうなイメージある

    +11

    -9

  • 8. 匿名 2013/03/14(木) 11:05:34 

    勇気ある行動だと思う。普通外国の人にむかっていく勇気はない…

    +90

    -3

  • 9. 匿名 2013/03/14(木) 11:05:34 

    M-1とかで応援してたけど、結局コンビ仲はそう良くなかったのかな

    +6

    -4

  • 10. 匿名 2013/03/14(木) 11:05:56 

    >>柴田は運転手の「泥棒!」という声を聞いて恐怖を感じたが、商売柄「フリートークのネタになる」と思い、無我夢中で外国人を取り押さえにかかったと当時の心境を振り返った。

    そんな理由でも偉いとおもいます

    +87

    -2

  • 11. 匿名 2013/03/14(木) 11:06:26 

    こういう写真が流失するとね…

    +1

    -31

  • 12. 匿名 2013/03/14(木) 11:06:44 

    後々ネタになるけど、こういうことできる人は尊敬する

    +53

    -3

  • 13. 匿名 2013/03/14(木) 11:07:03 

    柴田さんかー…( ;´Д`)w

    +6

    -8

  • 14. 匿名 2013/03/14(木) 11:07:13 

    かなり体鍛えてるらしいね。
    ヒマなんだろうな・・・。
    都市伝説もあんまないし。

    +4

    -18

  • 15. 匿名 2013/03/14(木) 11:07:14 

    動機なんてなんでもいいよね。自分だって被害にあうかもしれないのに、挑んでいくのは偉いよ

    +72

    -3

  • 16. 匿名 2013/03/14(木) 11:07:33 

    ザキヤマは立派なピン芸人になっちゃったね。
    この人の需要はもう無いような…。

    +10

    -12

  • 17. 匿名 2013/03/14(木) 11:07:58 

    アンタッチャブル好きだったなー

    +63

    -2

  • 18. 匿名 2013/03/14(木) 11:08:24 

    人助けの動機が「ネタのため」でも、見てるだけで何もしない人より偉いわ

    +66

    -2

  • 19. 匿名 2013/03/14(木) 11:08:39 

    こうゆうところがモテるのか??

    +10

    -2

  • 20. 匿名 2013/03/14(木) 11:08:56 

    まぁ、人となりはどうであれ、やったことは立派じゃない?
    怖くてなかなかできることじゃないよ。

    +44

    -2

  • 21. 匿名 2013/03/14(木) 11:09:15 

    >>外国人が落ちてきたことによりボンネットが凹んでしまったそうだが、「ネタの提供費」として我慢すると話す。だが「身を挺して助けたタクシー運転手にはお礼して欲しかったと」と本音も吐露した。

    タクシー運転手、お礼ぐらいしなさい!!

    +75

    -3

  • 22. 匿名 2013/03/14(木) 11:09:31 

    どーでもいいがお手柄?の「?」は悪意あるだろ・・。

    +32

    -1

  • 23. 匿名 2013/03/14(木) 11:09:57 

    女関係がちゃんとしていれば、いい話で終わったのに

    +34

    -1

  • 24. 匿名 2013/03/14(木) 11:10:30 

    柴田に助けられてんのに、運転手ちゃんと感謝したほうがいいよ!!

    +54

    -2

  • 25. 匿名 2013/03/14(木) 11:11:08 

    てっきり柴田がまた問題を起こしたのかと思ってしまったwww

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2013/03/14(木) 11:12:00 

    最近何してるのかと思ったら、人助けしてたのかwwwwwwww

    +9

    -2

  • 27. 匿名 2013/03/14(木) 11:12:52 

    日本のタクシー運転手が外国人に危害をくわえるわけないとおもうけど…この外国人あやしいね

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2013/03/14(木) 11:13:18 

    >>外国人は酔っ払っており、さらに警官は言葉が分からないため彼の日本人のガールフレンドの到着を待って事情聴取が行われた。彼女の通訳によると、乗車していたタクシーが急に停まったので何かされるのではないかと危険を感じて逃げ出したという。運賃も払う意思があったらしい。それを聞きタクシー運転手も納得し、和解となった。

    タクシーの運ちゃんもそんな言い訳で納得しないでよ!!!

    +35

    -2

  • 29. 匿名 2013/03/14(木) 11:13:42 

    何をしても復活する気配がない…

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2013/03/14(木) 11:13:52 

    久しぶりにいい話題でニュースになってよかったねw

    +17

    -1

  • 31. 匿名 2013/03/14(木) 11:14:15 

    どんな理由があれ、殴って無賃乗車ならば、立派な強盗だとおもいますが…

    +26

    -1

  • 32. 匿名 2013/03/14(木) 11:14:47 

    柴田は女性問題で活動休止していたのに、オリラジの藤森は堕胎させておいて
    今もテレビに出てるという・・

    +37

    -1

  • 33. 匿名 2013/03/14(木) 11:15:59 

    その外国人、治安の悪い国で育ったんじゃないの?

    +5

    -3

  • 34. 匿名 2013/03/14(木) 11:16:34 

    >>32

    オリラジの藤森の方が悪質だよねーレギュラー番組もまだ多いし

    オリラジ藤森慎吾、芸能界引退のピンチ「女性ファンも離れて、今後はテレビの露出も減る」
    オリラジ藤森慎吾、芸能界引退のピンチ「女性ファンも離れて、今後はテレビの露出も減る」girlschannel.net

    オリラジ藤森慎吾、芸能界引退のピンチ「女性ファンも離れて、今後はテレビの露出も減る」オリラジ藤森 芸能界引退ピンチ“リアル武勇伝”がアダに…10日、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)が、自身がプロデュースしたメガネの新作発表会見に登...

    +26

    -1

  • 35. 匿名 2013/03/14(木) 11:17:11 

    あんまり良いイメージない

    +5

    -4

  • 36. 匿名 2013/03/14(木) 11:17:48 

    ザキヤマも最近うざくなってきたから、
    2人とも消えておkww。

    +4

    -17

  • 37. 匿名 2013/03/14(木) 11:24:42 

    最近の漫才師ではダントツで面白かったのに
    二人揃って見ることはもう出来ないのかな

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2013/03/14(木) 11:24:57 

    人助けより女性問題か
    世間の目は冷たいね

    +24

    -3

  • 39. 匿名 2013/03/14(木) 11:27:48 

    普通に賞賛される話しなのに
    1回でもスキャンダルがあるとイメージはなかなか回復しないんですね。

    +17

    -2

  • 40. 匿名 2013/03/14(木) 11:28:54 

    人助けはいいことだと思う。なかなか出来ることじゃないと思います!

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2013/03/14(木) 11:36:39 

    これは素直にほめたたえる事でしょ。よくやったよ。

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2013/03/14(木) 11:37:36 

    この人は本当にもったいないよなぁ。
    漫才ならばアンタの漫才最高だったのに。

    +25

    -2

  • 43. 匿名 2013/03/14(木) 11:39:02 

    これは、素直に凄いと思います。
    人助けだし。

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2013/03/14(木) 11:39:57 

    ザキヤマも一人の方がやりやすいんでしょw
    目立ちたがり屋だし

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2013/03/14(木) 11:40:30 

    女性問題でもオークション詐欺のような犯罪じゃないし、ちょっと叩かれ過ぎのような…
    基準が分からん。
    それよりはオークション詐欺の綾部とかなんでなに食わぬ顔で出てるんだろう?
    柴田さんツッコミでは素晴らしい才能があったし、山崎もピンよりアンタッチャブルの方が好きだったから戻って欲しいな…

    +28

    -3

  • 46. 匿名 2013/03/14(木) 11:42:41 

    イメージアップにならんな。

    はっきりザキヤマはこいつのこと嫌だと
    言ったらしいからね。
    戻ることはないと..。

    +3

    -10

  • 47. 匿名 2013/03/14(木) 11:43:00 

    何で素直に褒めることができないのかなー?

    +21

    -4

  • 48. 匿名 2013/03/14(木) 11:48:34 

    最近あんまり良いイメージ無かったけど、とっさに人助けできるなんてすごいよ。

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2013/03/14(木) 11:59:35 

    だよね。過去は過去で切り離して考えないとね。

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2013/03/14(木) 11:59:59 

    凄いね。これを弾みに頑張って欲しい。

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2013/03/14(木) 12:00:27 

    柴田は確か格闘技やってたっけ?なんかの番組でみたような

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2013/03/14(木) 12:08:13 

    柴田さんのツッコミ好き!
    また漫才やってくんないかな

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2013/03/14(木) 12:13:29 

    この外人とタクシードライバーは
    結局、和解したというし
    ネタになるから外人を取り押さえたと言うし
    変な事件ですね

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2013/03/14(木) 12:31:25 

    この前、ドラマに出てたね
    俳優に転向するのかな?

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2013/03/14(木) 12:33:23 

    もともとは小さなトラブルだったのかな。
    それを記事にする為に、話を大げさにしてるだけの気がします。

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2013/03/14(木) 12:40:33 

    いい話なんだと思うけど
    柴田がやったって聞くと素直に褒めてあげられないんだよな

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2013/03/14(木) 12:40:57 

    とりあえず凄いじゃん

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/14(木) 12:42:35 

    えー。そんな感じの人に見えなかったから意外。
    お手柄だね。

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2013/03/14(木) 12:46:51 

    この人のラジオはテンポがよくて面白い。

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2013/03/14(木) 12:52:20 

    話題作り感が半端じゃないな。柴田さんの必要性はゼロです。

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2013/03/14(木) 12:52:41 

    ザキヤマの足をひっぱるような事だけはやめるべき。

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2013/03/14(木) 12:53:11 

    いまだに何が原因で休んでたのか不明。
    それも話さないし嫌い。

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2013/03/14(木) 12:53:36 

    なんか偉そうだし、面白くないし芸能界には帰ってこなくていいよ!

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2013/03/14(木) 12:54:08 

    せっかくザキヤマさんが売れ出してるのに
    柴田で印象悪くなるなぁ。

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2013/03/14(木) 13:13:02 

    柴田って性格の悪さが滲み出てる顔してません?

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2013/03/14(木) 13:13:07 

    実際、そんな現場に出くわしたら
    普通の人はまったく動けないと思う。
    でも危ないことにならなくて良かった。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2013/03/14(木) 13:33:23 

    良いことしてるのに叩かれる柴田www

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/03/14(木) 13:48:34 

    結局、女性問題で休養させられてたの?

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/14(木) 13:51:33 

    いまだにザキヤマは柴田との共演NGなのかね

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/14(木) 14:00:34 

    ザキヤマは一緒に活動したくないんだろうな
    柴田一人では稀にテレビで見るけど

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2013/03/14(木) 14:10:26 

    >>62
    自分のラジオで女性問題起こして休養してたってハッキリ言ってたし
    ネットでも小さくニュースになってたよ。あなたが知らないだけ

    >>54
    柴田が最近ドラマに出たなんて聞かないなぁ…それ野間口徹さんじゃないかな
    アンタッチャブル・柴田英嗣、お手柄?タクシー運転手を殴った外国人を取り押さえる

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2013/03/14(木) 14:40:12 

    ・・フリートークのネタになる」と思い、無我夢中で外国人を取り押さえにかかったと・・
    これが話のオチですね。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/14(木) 15:03:51 

    たしかにフリートークには命かけてる感じかもw

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/14(木) 15:38:29 

    久々に柴田を見た気がするw

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/14(木) 15:50:16 

    外人の犯罪者はすぐ刺すし怖くないのかな

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2013/03/14(木) 15:55:15 

    こんなに勇気があるのに、女関連はてんでダメ。
    残念な人だ。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2013/03/14(木) 15:56:05 

    謹慎の理由がいまいちはっきりしてないけど
    全て語られる日は来るのかね

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2013/03/14(木) 16:07:26 

    運動神経良さそうだから捕まえられたのかもね。
    だからといって好きにはならないけど。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2013/03/14(木) 17:47:51 

    リチャードホールのパンダPがすごい好きだったわ

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2013/03/14(木) 19:04:32 

    再結成はザキヤマが拒否したらしいね。
    ピンで十分売れてるもんね。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/15(金) 00:41:59 

    私は好きですね~
    もっとテレビで見たい(・∀・)

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/15(金) 01:29:27 


    柴田が復帰するってなって、ザキヤマとちゃんと話し合った結果、柴田のほうからまずはピンでやらせてほしいって頼んだみたいだよ

    柴田がいないあいだにザキヤマって地位確立させたから、それに甘んじるのは良くないと思ったらしい
    だから自分がザキヤマと肩をならべられるくらいになったらまた一緒にやろうって約束してるんだって。

    アンタの漫才大好きだからがんばってほしい。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2013/03/15(金) 20:57:12 

    柴田久しぶりに見た。お手柄だね!
    そして元気にしてるようでなによりです

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/16(土) 15:12:16 

    なかなかここまで勇気ある行動はできないので褒めてあげたいです。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2013/03/16(土) 16:56:28 

    これはすばらしいですね。彼の勇敢な行動に敬意を表したいです。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/16(土) 19:22:13 

    芸人のネタにかける根性ってすごいよね。
    最悪は命の危険になるかもしれないのに、こういう事をしちゃうんだから。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。