ガールズちゃんねる

生意気なクソガキだったなと思う瞬間

60コメント2013/03/14(木) 17:30

  • 1. 匿名 2013/03/13(水) 17:36:34 

    周りに自慢話ばがりしていたこと
    例えば親の学歴自慢してました
    中退だししかも通信なのに

    +21

    -0

  • 2. 匿名 2013/03/13(水) 17:43:37 

    子供はみんな生意気であたりまえ

    +39

    -3

  • 3. 匿名 2013/03/13(水) 17:46:14 

    ピンポンダッシュ…
    申し訳ない事をしました(T_T)

    +34

    -2

  • 4. 匿名 2013/03/13(水) 17:46:37 

    理論的に話してた(つもり)

    +20

    -1

  • 5. 匿名 2013/03/13(水) 17:48:28 

    高校を中退した事ですね。しかも理由は校風がイヤとかだるいとかそんなんで。今は後悔してます‼子供が手がかからなくなったらまた勉強したいです‼

    +23

    -1

  • 6. 匿名 2013/03/13(水) 17:49:54 

    幼稚園や小学校で人気の男の子と仲良かったからと虐めてきた子を「この性悪女め…」と心の中で蔑んでいた。可愛くなかったよね私。

    +8

    -5

  • 7. 匿名 2013/03/13(水) 17:50:05 

    イクラが大好物だった。
    生意気なクソガキだったなと思う瞬間

    +27

    -3

  • 8. 匿名 2013/03/13(水) 17:54:00 

    やけに大人に反発してたな~
    ブルーハーツとか尾崎豊の歌詞に妙に共感したりさ。いま思うと可愛げないヤツだったな~
    まぁそれが成長過程なんだけどね(´ω`)

    +16

    -4

  • 9. 匿名 2013/03/13(水) 17:57:38 

    お菓子の取り合い。
    いまでは譲りますよ。

    +15

    -0

  • 10. 匿名 2013/03/13(水) 17:58:07 

    おごるよ~って良く言ってた

    +13

    -1

  • 11. 匿名 2013/03/13(水) 17:58:19 

    化粧。似合いもしないのに真っ赤な口紅とかつけてた。あれから20年…ファンデーションすら持ってない。

    +23

    -4

  • 12. 匿名 2013/03/13(水) 18:00:02 

    大人の性が乱れてるって知った中学の時
    既婚者の先生に
    先生もやっぱ浮気してるの?とか
    旦那浮気してるかもよ?
    とか誰彼構わず言いまくってたな…
    気持ち悪いガキだったな

    +33

    -0

  • 13. 匿名 2013/03/13(水) 18:05:39 

    そこそこ裕福な方だったから友達に買ってもらった物の自慢をしてたウザいクソガキだった

    +8

    -2

  • 14. 匿名 2013/03/13(水) 18:05:57 

    ピンポンダッシュ!!わたしも後悔しています・・・・ばかだったなあ・・・

    +11

    -1

  • 15. 匿名 2013/03/13(水) 18:06:06 

    まだ10代の時は20歳以上は皆オバサンで若い私達が世界の中心で…若ければ良いと思ってたし何でも出来て何でも許して貰えるのが当たり前だと思ってた(T_T)
    自分がオバサンになってから 皆が言ってくれた大切な言葉が痛い程 分かる様になった

    +45

    -0

  • 16. 匿名 2013/03/13(水) 18:06:44 

    社会人1、2年目の頃、凄く調子に乗っていて生意気で上司に意見したり先輩に歯向かったりしていた。
    今同じような傍若無人な若い子を見ると昔の自分を見せつけられてるみたいで恥ずかしくて申し訳ない気分になる。

    +17

    -0

  • 17. 匿名 2013/03/13(水) 18:06:54 

    見え透いた嘘を親や友達について絶対ばれてないと信じ切っていたこと・・・

    +23

    -0

  • 18. 匿名 2013/03/13(水) 18:08:27 

    寝てない自慢。
    地獄のミサワのイラスト見ると、顔から火が出る

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2013/03/13(水) 18:08:34 

    覚えたての言葉を得意気に使ってたなぁ
    「ロジック」とかw

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2013/03/13(水) 18:08:58 

    そういう経験を積んで、大人になるのさ!私もここに書けないくらい穴があったら入りたい事ばかり!

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2013/03/13(水) 18:09:21 

    新入社員(22歳)の頃、仕事を教えてくれた先輩(30歳)のことを凄いおばちゃんだと思ってた。
    でも自分もびっくりするくらいあっという間にその年齢になった。
    先輩、おばちゃんだと思ってごめんなさい。

    +24

    -2

  • 22. 匿名 2013/03/13(水) 18:10:46 

    母が教育関係者で、うちには教育の本が沢山あります。
    それを子どもの頃、教育される側の私が読んでた。

    小5とかで「思春期の心理学」とか読んで、周りの友だちを観察。今思えば自分もまったく同じレベルなくせに…ぶはっ(*´∀`)

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2013/03/13(水) 18:20:35 

    小学校の頃、自分を「オレ」って言ってた。
    あ、私女子ですから!

    +15

    -1

  • 24. 匿名 2013/03/13(水) 18:22:57 

    好きだった人にわがままばかり言ってた事。
    あの時はごめんなさい。

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2013/03/13(水) 18:31:51 

    タンクトップに大きめのTシャツを着て肩を露出していた小4の私。
    とんだませガキだった。

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2013/03/13(水) 18:39:45 

    1度SEXすれば..成人すれば大人の女になったと思い込んで 何でもわかってる風に勘違いしてた

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2013/03/13(水) 18:54:12 

    注意してきた大人を口先で言い負かしていた。
    ほんと可愛くないガキだったと思う。

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2013/03/13(水) 19:04:18 

    小学生のくせに
    友達だけで寿司食べた後、カラオケ行ってた。

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2013/03/13(水) 19:09:18 

    小学校低学年の頃、親戚がお土産にチョコレートなどをたくさん持ってきてくれた時に
    「どうせパチンコの景品なんでしょ?」とのたまった。

    ばかっどこでそんなこと覚えた!!って今思うとすごい恥ずかしい。
    もちろんパチンコの景品ではないです…

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2013/03/13(水) 19:19:07 

    なんだ。自分の話か・・・。今の事かと思った・・・。
    女子小学生モデルの5年生、3人の男の子と付き合った経験あり!「元々男好きだったので」
    女子小学生モデルの5年生、3人の男の子と付き合った経験あり!「元々男好きだったので」girlschannel.net

    女子小学生モデルの5年生、3人の男の子と付き合った経験あり!「元々男好きだったので」 美容に恋愛…小学生モデルの悩みに水原希子仰天! | TV LIFE3月12日(火)後11・00から放送の『キャサリン三世』(フジテレビ系)は水原希子を迎えて新企画を放送。

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2013/03/13(水) 19:38:22 

    なぜか、多くのことに、上から目線だったように思います
    経験不足、馬鹿、未熟・・・・
    だからこそ、そうなってたんだと、今思えば思います

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2013/03/13(水) 19:42:36 

    小5の時、カレーとチャーハンを作れるようになっただけで、自活できる気になってた。
    母親に叱られて「もう一人暮らしできるから、出て行くっ!!」って啖呵きったら、「電気・水道・ガス代に家賃はどうする気かっ!?」って具体的なこと言われた。
    ぐうの音も出ないとはまさにこれか、とガックリした。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2013/03/13(水) 20:04:40 

    友達と好きな人の取り合いでガチな喧嘩をしてたww
    お互い好きになってもらうために必死で、わたしは好きな子を掃除用具箱?に閉じこめさせて、チューとかしてたww
    今思うとめっちゃ恥ずかしすぎるww

    +3

    -4

  • 34. 匿名 2013/03/13(水) 20:20:18 

    常にかっこつけてしゃべってた

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2013/03/13(水) 20:20:53 

    モデルのようなポーズとかしてたけど、かなりださかったんだろうな

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2013/03/13(水) 20:37:54 

    兄より私の方が勉強ができたので、いつも私は兄を低偏差値とバカにしていた。
    でも、大人になって思う。
    兄は3歳くらいからずっとなりたいと言っていた職業に真っ直ぐ進んで、高校もそれ関係に行って、ぶれることなく夢を叶えたのだ。

    電車の運転手!!

    それに引き換えくそ生意気な私は、転職しまくりで完全に迷走している。
    勉強の出来が全てだと思っていた自分が恥ずかしい。
    今は兄、かなり尊敬しています。

    +19

    -1

  • 37. 匿名 2013/03/13(水) 20:40:09 

    食通気取りで、外食した時には必ず文句言ってたw
    今考えると恥ずかしい。

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2013/03/13(水) 20:41:54 

    >36
    素敵なお兄さんですね。読んでいてそれを受け入れて尊敬してるあなたも素敵だなって思いました。

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2013/03/13(水) 20:45:35 

    親に色々反抗してたことかなぁ
    ケンカになったらすぐ縁を切るとか言って
    愛されてるから切られることはないって甘えてました。10代のころの自分が憎たらしい…
    子どもができた今は10年後が恐ろしい…

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2013/03/13(水) 20:50:06 

    私も、自分の自慢話を散々したことですね。
    あの頃は、嬉しくって言ってたけど、今考えると聞いていた人は面白くなかったと思う。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2013/03/13(水) 20:51:01 

    回転寿司屋で子供だから三枚位で満腹になるんだけどウニや縁側とか金皿のネタばかり好きだった。勿論今も大好きw

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2013/03/13(水) 20:53:16 

    親に色々反抗してたことかなぁ
    ケンカになったらすぐ縁を切るとか言って
    愛されてるから切られることはないって甘えてました。10代のころの自分が憎たらしい…
    子どもができた今は10年後が恐ろしい…

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2013/03/13(水) 21:47:48 

    親の趣味で一般にパソコンがあまり復旧してない時代に家にパソコンがあった
    よって、そこいらの先生よりかパソコンに詳しい小学生だったんだけど
    それで先生にちょくちょくアドバイスとかして先生からも何回かどうしたらいいのか訊かれた、
    すごいって言われてけっこう天狗になってた…今、は並み中の並み

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2013/03/13(水) 21:53:45 

    まだ携帯が一人一台ではなかった時代、
    "携帯で話してる自分"
    をアピールしまくってた…

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2013/03/13(水) 22:11:06 

    波乱万丈な人生がいい。とか言っちゃってた・・・
    普通が一番です、はい。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2013/03/13(水) 22:19:33 

    小学生の頃、お正月とかに酒好きな親戚たちに囲まれて
    ビールを次いでもらって、お刺身にわさび付けて食べて、
    「この鼻につーんとくるのがたまらないねぇ」とか言っちゃってたこと。

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2013/03/13(水) 22:42:02 

    25になったらおばさんだー!とか言ってた。

    いざ自分がなるとなると
    いやいや全然おばさんじゃないぞ♥
    自分のクソバカやろー!

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2013/03/13(水) 22:52:43 

    大人を論破するもんだから、口から先に生まれてきたと
    言われていました。今は本当に反省しています。ごめんなさい。

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2013/03/13(水) 23:09:45 

    トピと全然関係ないですけど、イクラの写真なんか可愛いですね。笑
    トピ題となんか微妙にマッチしてて。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2013/03/14(木) 01:45:11 

    小学生の頃ココアシガレットを煙草のようにくわえてたなぁ(笑)
    生意気なクソガキだったなと思う瞬間

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2013/03/14(木) 05:41:39 

    反抗期のとき悪いことがカッコいいと思って
    大人に反発したり親に迷惑かけたりしてたな。

    今となったら恥ずかしい(T_T)

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2013/03/14(木) 05:47:31 

    父親より早く一番風呂入ってたこと。
    肉体労働の父が夏場汗たぐで疲れて帰宅したとき
    汗流したかったろうに私ときたら・・・

    お父さん汚ないって思ってた自分の心が一番汚かったな。
    お父さんごめんなさい・・・

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/14(木) 05:52:13 

    そこそこイケてる女子だと思ってた。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/03/14(木) 06:13:39 

    おばさんというがきは全員に殺意がわくww

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2013/03/14(木) 08:04:11 

    父親の職業的ステータス
    海外生まれ、帰国子女を
    やたら鼻に掛けてしまった時期がありました。
    若気の至りってやつです。。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/14(木) 08:44:27 

    初任給で軽四自動車を買って、変にドレスアップしてた事かな。
    もちろんダッシュボードにはふわふわの白い物を敷いてました。
    今思い返すと、黒歴史認定です。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2013/03/14(木) 09:34:44 

    思春期の頃、親に反抗してばかりいたことですね。
    今なら、親の気持ちも分かるのですが。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2013/03/14(木) 11:15:23 

    小6でバレー部のキャプテンになり、鬼キャプテンを演じていたことww

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/14(木) 13:33:47 

    特に無い
    よく「子供ってすごいよね」とか言う人がいるけど
    自分が子供の頃思い出してみても大人がイメージする子供を演じてた気がする
    子供はそんなにバカじゃないよ

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/14(木) 17:30:28 

    人の発言の揚げ足ばかり取ってる可愛げのない子供だったと思うw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード