ガールズちゃんねる

りゅうちぇる“20代前半の結婚”に持論を展開 「見極められる人と見極められない人がいる」

202コメント2017/04/11(火) 23:04

  • 1. 匿名 2017/03/28(火) 20:53:19 

    りゅうちぇる20代前半の結婚に持論を展開 「見極められる人と見極められない人がいる」 - Ameba News [アメーバニュース]
    りゅうちぇる20代前半の結婚に持論を展開 「見極められる人と見極められない人がいる」 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

     体験型ティーンズフェス「超十代-ULTRA TEENS FES-2017@TOKYO」が28日、千葉県千葉市の幕張メッセで開幕。その一環として設けられた“教室ステージ”にタレントのぺことりゅうちぇるが特別講師として来場。10代の男女に向けて特別授業を行った。  この日の授業テーマは“結婚”。昨年末に共に21歳で結婚を発表した2人だが、「そもそも結婚願望があったのか?」という質問に、ぺこは「女の子として憧れはありましたが、りゅうちぇると出会ってから具体的に考えるようになりました」と答えた。


    りゅうちぇるも「(この相手となら大丈夫か)見極められる人と見極められない人がいるの」と持論を展開し、司会のJOYから「一生、2人は絶対一緒?」と突っ込まれると「はい。逆に何でそんなこと聞くの?と思います」と2人の絆に自信を見せた。

     「30代、40代で価値観が変わったら?」という質問に、りゅうちぇるは「価値観が違うからこそ好きでいられる。同じ考えだったらお互いに成長できない」と持論を展開。

     さらに、短い交際期間での結婚に否定的な意見には「時間よりも中身だよ。20代後半になっても自分のことも相手のことも分からない人もいるから」とメッセージを送った。

    +555

    -42

  • 2. 匿名 2017/03/28(火) 20:55:20 

    上からやな

    +569

    -102

  • 3. 匿名 2017/03/28(火) 20:55:31 

    最近露出が減ってきたね…。

    +469

    -21

  • 4. 匿名 2017/03/28(火) 20:55:32 

    若いのに決断したのは偉いと思う

    +994

    -35

  • 5. 匿名 2017/03/28(火) 20:55:47 

    新婚に言われてもね

    +611

    -21

  • 6. 匿名 2017/03/28(火) 20:55:49 

    言ってることはしっかりしてるけど、最近りゅうちぇる太ったし化粧がくどい

    +668

    -23

  • 7. 匿名 2017/03/28(火) 20:55:58 

    >>1
    この2人に関しては
    お嬢様の哲子がしっかりしてそうだから
    大丈夫な気がする

    +1128

    -12

  • 8. 匿名 2017/03/28(火) 20:55:58 

    こいつもご意見番ぶるようになった

    +354

    -37

  • 9. 匿名 2017/03/28(火) 20:56:00 

    ぺこちゃんはしっかりしているからちゃんと考えていそう。

    +779

    -15

  • 10. 匿名 2017/03/28(火) 20:56:01 

    それ、せめてあと20年後に言いなよ

    +581

    -13

  • 11. 匿名 2017/03/28(火) 20:56:04 

    結婚なんか結局縁じゃん

    +389

    -6

  • 12. 匿名 2017/03/28(火) 20:56:05 

    もうええよ 引退して幸せに暮らしな

    +159

    -25

  • 13. 匿名 2017/03/28(火) 20:56:06 

    10年後に喋って

    +341

    -11

  • 14. 匿名 2017/03/28(火) 20:56:07 

    りゅうちぇるみたいにしっかりした考えが有るなら良いと思う。なよなよした男多いよね。

    +588

    -35

  • 15. 匿名 2017/03/28(火) 20:56:10 

    最近減ったね

    結婚しないほうがよかったんじゃ

    +25

    -49

  • 16. 匿名 2017/03/28(火) 20:56:10 

    誰だってみんな最初は離婚の事なんて考えてないよ!

    +551

    -7

  • 17. 匿名 2017/03/28(火) 20:56:21 

    ぺこの実家が金持ちだから結婚したんでしょ?
    【芸能人の自宅】ぺこ&りゅうちぇる ぺこさんの豪邸実家応接間【画像あり】
    【芸能人の自宅】ぺこ&りゅうちぇる ぺこさんの豪邸実家応接間【画像あり】jitakukoukai.com

    ぺこ&りゅうちぇるのぺこさんの自宅です。2016年6月18日の「メレンゲの気持ち」にて放映されました。ぺこさんは実はケタ違いのお嬢様で豪邸の応接間となっています。

    +166

    -139

  • 18. 匿名 2017/03/28(火) 20:56:38 

    先の事を断言しちゃってるのが若気の至り

    +431

    -12

  • 19. 匿名 2017/03/28(火) 20:56:38 

    君は、相手がしっかり者のぺこちゃんだからだよ

    +410

    -6

  • 20. 匿名 2017/03/28(火) 20:56:40 

    結婚生活なにがあるかわからないから
    こういうこと言わないほうがいいよ

    +282

    -11

  • 21. 匿名 2017/03/28(火) 20:56:46 

    こればかりは今どや顔されても
    年月が経ってみないと分からない。

    +331

    -6

  • 22. 匿名 2017/03/28(火) 20:57:03 

    みんなそう思うんだよ。
    …はじめはな!

    +376

    -6

  • 23. 匿名 2017/03/28(火) 20:57:04 

    言ってることは当たり前のことだけど当たり前のことを言える芸能人がどれだけいるか

    その点りゅうちぇるは若いのにしっかりしてると思う

    +31

    -36

  • 24. 匿名 2017/03/28(火) 20:57:27 

    ラブラブです♡
    りゅうちぇる“20代前半の結婚”に持論を展開 「見極められる人と見極められない人がいる」

    +270

    -29

  • 25. 匿名 2017/03/28(火) 20:57:52 

    言わんとすることは間違ってないけど、自分達のことに100%の自信を持たない方がいいよ。

    +345

    -11

  • 26. 匿名 2017/03/28(火) 20:57:57 

    結婚がゴールではない

    +208

    -5

  • 27. 匿名 2017/03/28(火) 20:58:10 

    見極められる人と見極められない人がいる
    そして10年後・・・

    +246

    -3

  • 28. 匿名 2017/03/28(火) 20:58:19 




    りゅうちぇる何様よ?








    +109

    -73

  • 29. 匿名 2017/03/28(火) 20:58:45 

    お、おぅ…(呆

    +79

    -18

  • 30. 匿名 2017/03/28(火) 20:58:47 

    夜は激しそうだな

    +15

    -34

  • 31. 匿名 2017/03/28(火) 20:58:47 

    結婚のエキスパート語るには早すぎないかい

    +257

    -2

  • 32. 匿名 2017/03/28(火) 20:58:52  ID:BAU5lfWqn6 

    2人は、若いからと見た目で判断されて、
    悔しい思いをしたこともあると思う

    +254

    -11

  • 33. 匿名 2017/03/28(火) 20:58:54 

    叩くのは簡単だけど、言ってることは割と的を得てると思います。

    +316

    -25

  • 34. 匿名 2017/03/28(火) 20:58:54 

    辻ちゃんもすぐ別れそうと言われながらなんだかんだうまくいってるもんね
    こればかりはどうなるか分からんよ

    +352

    -4

  • 35. 匿名 2017/03/28(火) 20:59:23 

    ごめん、お嫁さんブチャイクだね

    +36

    -72

  • 36. 匿名 2017/03/28(火) 20:59:50 

    未婚のまま子供産めない年になるよりずっといい。
    この二人に感化された若者たちに少子化止めて欲しい。

    +184

    -39

  • 37. 匿名 2017/03/28(火) 20:59:56 

    テツコの実家はお金持ちだもん離さないでしょうよ

    +178

    -18

  • 38. 匿名 2017/03/28(火) 21:00:06 

    べつにこの二人嫌いじゃないよ。

    でも、私の中では30になる前に別れてる二人が見える。

    +131

    -39

  • 39. 匿名 2017/03/28(火) 21:00:20 

    そもそも「一生、2人は絶対一緒?」って質問がおかしいけどね

    +287

    -2

  • 40. 匿名 2017/03/28(火) 21:00:23 

    でもなんかこの2人は大丈夫だと思う。
    ファッションがいまどき(なのかな?)のフワフワした感じだから、それだけでチャラチャラしてるって見る人は多いけど、2人とも中身はわりとしっかりしてるっていうか地に足ついてるじゃん。
    何より、りゅうちぇるはまだちょっと若いかなって部分あるけど、ぺこちゃんがしっかりちゃきちゃきしてるし。

    +178

    -10

  • 41. 匿名 2017/03/28(火) 21:00:25 

    りゅうちぇるはバイでカマっぽいと有名だったからそれでも受け入れてくれるぺこちゃんに惚れたんじゃないの
    いちいち逆玉狙いとか煽る人性格悪い

    +182

    -22

  • 42. 匿名 2017/03/28(火) 21:00:33 

    長く続いてから言ってね。

    +101

    -7

  • 43. 匿名 2017/03/28(火) 21:00:35 

    年齢的に、今まで出会った人間より、これから出会う人間の方が圧倒的に多いし、視野も広がるから

    +62

    -7

  • 44. 匿名 2017/03/28(火) 21:00:42 

    見た目はアレだけど、
    考え方はすごくしっかりしてるな~と思う。
    若いから色々言われると思うけど、
    頑張って欲しいわ。

    +175

    -10

  • 45. 匿名 2017/03/28(火) 21:01:24 

    デキ婚じゃないからすっごい好印象だよ。

    +131

    -21

  • 46. 匿名 2017/03/28(火) 21:02:07 

    舞い上がりが恥ずかしい。二谷ユリエの「愛される理由」を思い出した私はババチャン。

    +35

    -21

  • 47. 匿名 2017/03/28(火) 21:02:15 

    去年「もう来年はひっそり消えて二人で結婚した後ひっそり幸せに暮らしたい」って言ってたよね。
    露出も減ってるし着々と計画通りの道を進んでるね。
    自分の芸能界の需要も年内って言ってたし、しっかりしてる二人だと思うよ。

    +282

    -9

  • 48. 匿名 2017/03/28(火) 21:02:16 

    自分の考え、一切間違ってないと思ってるんだね
    全部自分が正しいかのような言い方
    人の人生、十人十色。他人が偉そうに口挟むな

    +52

    -22

  • 49. 匿名 2017/03/28(火) 21:02:41 

    頑張って欲しいけど、こういうことは新婚さんが語るべきではないかなと思う

    +112

    -9

  • 50. 匿名 2017/03/28(火) 21:02:50 

    バカは何で謙虚じゃないんだろ

    +40

    -22

  • 51. 匿名 2017/03/28(火) 21:03:16 

    2人には幸せになって欲しいな

    +14

    -9

  • 52. 匿名 2017/03/28(火) 21:03:16 

    文句言ってるやつは、
    じゃあ、なんて言えっつーの?

    一生二人は一緒かって?
    えーわかんなーい。価値観が違ってきたら別れちゃうかも!
    まーそんな先のことわかんないよねーアハハ

    とでも言えってか?

    +34

    -22

  • 53. 匿名 2017/03/28(火) 21:03:19 

    なんか語られたくない。

    +32

    -7

  • 54. 匿名 2017/03/28(火) 21:03:44 

    アラサーになっても自分のことも相手のこともよくわかってない人もいるって、まさしくついこないだやってたタラレバ娘じゃん。
    確かにそういう人リアルでたくさんいるよね。

    20歳そこそこで、自分はこういう人間だからこういう相手が合ってるし、さらに相手はこういうところが魅力的だって理解出来たのはいいことだと思う。

    +82

    -6

  • 55. 匿名 2017/03/28(火) 21:03:54 

    40年後に言え。
    ただ…離婚していなかったらな。
    りゅうちぇる“20代前半の結婚”に持論を展開 「見極められる人と見極められない人がいる」

    +31

    -9

  • 56. 匿名 2017/03/28(火) 21:04:02 

    >>52
    初々しさがほしいのよ!

    +1

    -10

  • 57. 匿名 2017/03/28(火) 21:04:04 

    選択肢多い(年取っていろんな人と出会う)方が選べなくなるんだよね。
    案外駆け込み晩婚は離婚率高いし当たってると思う。

    +43

    -3

  • 58. 匿名 2017/03/28(火) 21:04:21 

    ブサイク同士お似合いだね

    +13

    -15

  • 59. 匿名 2017/03/28(火) 21:04:22 

    ごめん、トピずれ&他トピでも書いたから見てた人いたら申し訳ないんだけど、
    親族で高校三年生の時に25歳の人と結婚した女の子がいる。しかもデキ婚でもなくて。
    もう5年ぐらい経つけど夫婦二人暮らしでずっと仲良し。
    でも子供できたわけでもないのに10代で結婚する人ってなんでなんだろう?という疑問はある。
    りゅうちぇるみたいに20代前半ならまだしも。みなさんの周りはいますか?

    +27

    -5

  • 60. 匿名 2017/03/28(火) 21:04:24 

    やっぱおばちゃんたち冷たいね〜〜!僻みばっか言ってるから結婚できないんだよ〜☆笑

    +23

    -19

  • 61. 匿名 2017/03/28(火) 21:04:30 

    結婚50年目でも51年目に別れることもあるし
    こういうやつの未来の夢を語らせるんじゃなくて、未来を語らせるやりかたに違和感

    +55

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/28(火) 21:04:33 

    >>52
    素晴らしい言葉遣いだね

    こんな人になに言われても響かないよ

    +5

    -6

  • 63. 匿名 2017/03/28(火) 21:04:39 

    共に21で結婚かぁ~ってしみじみ読んでたらそう言えばわたしも21で同い年の夫と結婚したんだった(笑)今35歳だから14年も前だわ~今も幸せよ♡

    +21

    -10

  • 64. 匿名 2017/03/28(火) 21:04:59 

    10年20年たって同じ事言ってるかな?

    最初は誰だってそうだよ
    絶対、離婚する

    +17

    -19

  • 65. 匿名 2017/03/28(火) 21:05:02 

    この上から目線な発言が、恥の上塗り(ダメ押し)にならないことを祈ろう。
    若さは馬鹿さとはよく言ったもんだ。

    +47

    -4

  • 66. 匿名 2017/03/28(火) 21:05:12 

    上から目線すぎる
    嫌い

    +33

    -3

  • 67. 匿名 2017/03/28(火) 21:05:15 

    22歳だかの人生経験の少ない若い夫婦の意見にケチつけるアラフィーババアガル民

    +20

    -15

  • 68. 匿名 2017/03/28(火) 21:06:02 

    ペコちゃんに嫌われないように頑張ってね

    +25

    -2

  • 69. 匿名 2017/03/28(火) 21:06:09 

    逆に23~25歳で、子供できたから結婚するか~みたいな中途半端にデキ婚する夫婦よりは離婚する確率低いと思うよ。

    +60

    -7

  • 70. 匿名 2017/03/28(火) 21:06:13 

    >>1
    まだ結婚して少ししかたってないのによく結婚を語れるね。せめて5年たってから語ったら?その頃には芸能界にはいないかな?

    +15

    -4

  • 71. 匿名 2017/03/28(火) 21:06:35 

    まー若さ故の勢いもあるしね

    +4

    -4

  • 72. 匿名 2017/03/28(火) 21:06:36 

    りゅうちぇる、ペレ
    口は災いの元だよ

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2017/03/28(火) 21:07:22 

    >>52
    何も言わなくていいよ。黙ってなさい!!!!!

    +4

    -5

  • 74. 匿名 2017/03/28(火) 21:07:33 

    >>62
    お褒めの言葉をどうもありがとう。
    そちらこそ嫌みったらしい言葉遣いがお上手で
    羨ましいですわ。
    そういった物言いに馴れてらっしゃるのね。

    +5

    -11

  • 75. 匿名 2017/03/28(火) 21:08:05 

    ペコがお母さんタイプだから上手くいくんじゃない?
    見た目通りに中身までペコの方が、りゅうちぇるよりも幼い感じの女の子だったらダメだけど。
    りゅうちぇるがダメになっても、ペコは最後までりゅうちぇるの面倒見てそうなイメージ。

    +41

    -3

  • 76. 匿名 2017/03/28(火) 21:08:30 

    最近、見ないね〜

    幸せに暮らしなはれ♪

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2017/03/28(火) 21:08:59 

    この夫婦はないと思うけど、20代前半で普通に結婚した夫婦ってデキ婚した夫婦をバカにする傾向ない?
    何歳で結婚したの~?って聞くと
    「22歳だよ~。あ!でもデキ婚じゃないよ~」って必ず後付けする。
    デキ婚批判するのも独身やおばさんじゃなく、この層が密かに多いと思ってる。

    +29

    -13

  • 78. 匿名 2017/03/28(火) 21:09:05 

    私たち夫婦もこの人達と同じ年で結婚して9年目で困難もなく恵まれた環境で暮らしてるけど、考え似てるかも。でも私が同じことをここで言ってもマイナスの嵐なんだろうなぁ…

    +25

    -5

  • 79. 匿名 2017/03/28(火) 21:11:17 

    りゅうちぇると同じ年だけど子供できたわけでもないのに結婚に踏み切れる決断力はすごい。
    この年で結婚する人って殆どできちゃった婚ばっかりだもん。精神的に大人なんだと思う。将来設計もちゃんとしてそうだし。

    +67

    -5

  • 80. 匿名 2017/03/28(火) 21:11:23 

    >>78
    嘘つけ

    +5

    -13

  • 81. 匿名 2017/03/28(火) 21:12:00 

    ぺこちゃんもしっかりしてるし、りゅうちぇるも意外としっかりしてると思う。
    りゅうちぇるは保険の事とかいろいろ調べたりしてるって言ってたし、
    結婚生活が長くなると、お互いすれ違いが出てきたりするかもだけど、それを乗り越えられる夫婦になってほしいね。

    +27

    -3

  • 82. 匿名 2017/03/28(火) 21:13:03 

    こいつらの結婚自体
    番組の企画みたいなもん

    +17

    -9

  • 83. 匿名 2017/03/28(火) 21:13:24 

    りゅうちぇる君だっけ?
    そういう事は、社会経験や結婚生活などで人生経験を積み重ねた上で、あなたがもっと大人になってから言いなさい。

    +21

    -15

  • 84. 匿名 2017/03/28(火) 21:14:16 

    私も18から付き合ってデキ婚ではなく普通に21で結婚して7年!
    まだまだここでは浅いと言われるかもしれないけど子どもも生まれてとっても幸せです!早く結婚したからって絶対離婚するとかはないと思う。私の母も二十歳で結婚したけど30年経った今も父とラブラブです。

    +38

    -5

  • 85. 匿名 2017/03/28(火) 21:14:24 

    保険を色々調べるだけで賢いとか
    芸能人馬鹿にしすぎだろw

    +23

    -7

  • 86. 匿名 2017/03/28(火) 21:14:46 

    ほんと結婚してから 調子乗ってる。
    そんなに その歳で決断した事が誇らしいのか?今年には消えて細々夫婦やっててほしい、いや離婚したらめっちゃメシウマ

    +11

    -15

  • 87. 匿名 2017/03/28(火) 21:18:02 

    若い二人なんだからまぁ暖かく見守ろう
    そりゃ新婚なのに初っぱなからネガティブな発言じゃ心配だよ(笑)

    +39

    -0

  • 88. 匿名 2017/03/28(火) 21:18:16 

    ここは30、40になっても決断できない人が多いから、この手の発言はやっぱり叩かれるよね。

    +23

    -4

  • 89. 匿名 2017/03/28(火) 21:19:20 

    まだ始まったばかりだよ
    これから長いから離婚するかもしれないよ

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2017/03/28(火) 21:19:26 

    >>52
    謙虚って言葉は知らんのか?

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2017/03/28(火) 21:20:26 

    初めてテレビに出た時、抱きついてくるペコちゃんを何度も突き飛ばしてたのがずっと気になってる…ただいまのハグからの突き飛ばし…ネタでも好きな子突き飛ばさ無いよ…怪我する可能性高いし、結構強めだったしなー突き飛ばしてるのが衝撃だったから結婚してもペコちゃんの実家目当てにしか思え無い

    +34

    -7

  • 92. 匿名 2017/03/28(火) 21:20:40 

    よく中高生が厨二病と言われるけど、バイトもできてお小遣い稼げたり大人の世界へ一歩入るこの年齢の方がやたら夢みがちで理想論持つ人が多い。

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2017/03/28(火) 21:21:12 

    私の高校のクラスメイトにいたな~
    できちゃった結婚じゃないけど17で結婚した子。
    まぁいろいろ家庭が訳アリの子だったね

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/03/28(火) 21:21:47 

    若いけど自分の意志をしっかり持って、それに基づいた行動してて偉いなぁって思うけど
    叩いてる人は、社会経験少ない若者がわかったようなこと言って結婚するなって感じなの?
    何歳になっても失敗する人はするから別に年齢は関係なくないか?

    +10

    -7

  • 95. 匿名 2017/03/28(火) 21:22:03 

    この2人何なん 笑
    薄っぺらい

    +32

    -7

  • 96. 匿名 2017/03/28(火) 21:22:50 

    お金あるからだろうね~

    お金なかったらできちゃったでもなければ結婚しないでしょ

    +38

    -2

  • 97. 匿名 2017/03/28(火) 21:23:28 

    24歳独身だけど、この人結婚がゴールだと勘違いしてない?
    たかが新婚のクソガキが偉そうに結婚について語っても説得力皆無なんだけど
    20年経ってから話すべきでしょ

    +28

    -17

  • 98. 匿名 2017/03/28(火) 21:24:02 

    もう、オワコン。

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2017/03/28(火) 21:24:14 

    まだ新婚やん

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/28(火) 21:25:49 

    2人で全国周って講演会開けばいいのに
    行かないけどね〜
    アホくさ

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/03/28(火) 21:26:26 

    頭悪い格好してるお前はいつまでそれ続けんの?

    +9

    -3

  • 102. 匿名 2017/03/28(火) 21:27:32 

    りゅうちぇる最近嫌い。
    発言が一見まともそうに感じるんだけど、感じ悪くも感じる。

    +31

    -6

  • 103. 匿名 2017/03/28(火) 21:27:35 

    言ってることは素晴らしいけど、
    何十年も共に過ごした夫婦が言う方が説得力ある

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2017/03/28(火) 21:28:07 

    嫁の実家の財力を早いうちに見極めたのでは?w

    +18

    -4

  • 105. 匿名 2017/03/28(火) 21:28:12 

    そういう話は熟年夫婦になってから言わないと薄っぺらいだけ

    +23

    -1

  • 106. 匿名 2017/03/28(火) 21:30:04 

    自分は見極めた人なのね
    皆、見極めたと思って結婚すんのよ。当たり前過ぎる

    +33

    -2

  • 107. 匿名 2017/03/28(火) 21:30:06 

    「一生、2人は絶対一緒?」と突っ込まれると「はい。逆に何でそんなこと聞くの?と思います」と2人の絆に自信を見せた。

    離婚するね 笑

    +14

    -6

  • 108. 匿名 2017/03/28(火) 21:32:53 

    結婚がゴールではないけど、
    生まれた瞬間から不景気で育ってきた
    今時の子なのにきちんと結婚を考えているのが珍しいなと思う。

    +9

    -6

  • 109. 匿名 2017/03/28(火) 21:34:17 

    >>108
    だって芸能人だもん笑
    この子達は不景気ではない

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/28(火) 21:36:00 

    結婚するときは同じように思ってたけど、その気持ちをお互いが継続し続けることが難しいんだと痛感している結婚8年目です。

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/28(火) 21:36:48 

    子供を育てきって定年した後も離婚してない夫婦が言う台詞なのよね

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/28(火) 21:37:38 

    この二人をわざわざ持ち上げなくても、この年代で結婚する人は普通に居る
    離婚までは想定しないけど、色々乗り越えて初めて夫婦の重みは分かるものだと思う。自分の発言でハードル上げすぎないようにね

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/28(火) 21:38:27 

    >>77なんかの番組で「例えば、子供できたとかのきっかけで仕方なく結婚するか~みたいなことになるのは絶対嫌なの~」ってデキ婚批判してましたよ。りゅうちぇる。
    私はアラサーおばさんだけど、この子ぺこちゃんを大事にしてるんだなーって見直したけど。笑

    +9

    -5

  • 114. 匿名 2017/03/28(火) 21:39:42 

    >>1
    りゅうちぇるの顔が怖いw

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2017/03/28(火) 21:40:24 

    みんな見極めたって言って結婚して何十年もしてブツクサ文句言いながら夫婦の形を保ってるよ
    最悪別れてるけど

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2017/03/28(火) 21:40:38 

    金稼げたからいえること。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2017/03/28(火) 21:41:06 

    親父がヤクザなんでしょコイツ。だからこういう無神経な性格なんじゃないの

    +15

    -8

  • 118. 匿名 2017/03/28(火) 21:42:06 

    離婚するね。
    間違いない

    +12

    -3

  • 119. 匿名 2017/03/28(火) 21:43:30 

    りゅうちぇるに仕事がなくなって、
    ペコの実家からお金がなくなってもで新たな金持ち若い従順な女が、
    好きだと言ってきても?

    +17

    -2

  • 120. 匿名 2017/03/28(火) 21:44:33 

    りゅうちぇるは誰に向けて言ったんだろう。
    中高生に向かってかな?

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2017/03/28(火) 21:45:06 

    視聴者は結婚するのをいつかと待っていたところあると思う。
    結婚してしまったら何かつまらない。
    まあ金は稼いだだろうしこの先テレビから消えてもどうにかなるだろう

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/28(火) 21:49:16 

    新婚のとき離婚するかもって冗談言う人の方が離婚しないよね

    +11

    -3

  • 123. 匿名 2017/03/28(火) 21:55:09 

    りゅうちぇるも
    ぺこがいるなら
    なんとかまともになるでしょう

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2017/03/28(火) 21:57:05 

    なんでも続ける事、持続が難しいんだよ

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2017/03/28(火) 21:57:06 

    理想論だよね
    基本的に最初は上手く行く事を願って始めるものだし、離婚を決意する出来事は直面するまで予想できなかったりするもの
    見極められたのかは結果(離婚するか、どちらかが死ぬまでずっと続くか)が出るまでわからない

    +16

    -2

  • 126. 匿名 2017/03/28(火) 21:57:07 

    >>108
    あんた相当馬鹿だな
    不景気wって普通に生活できるのにどんだけ甘えてんだクソボケカスw
    今年の世界一裕福な国の№1に選ばれてるのにアホも休み休み言え
    途上国のの難民に謝れカス!
    どうせ自分が負け組なのを時代や環境のせいにしてる怠け者だろ?

    +1

    -13

  • 127. 匿名 2017/03/28(火) 22:00:01 

    あまり自信満々アピールしてると何かあった時痛い目見る
    「先は分からないけど今仲良しだからいいんです」くらいにしとかないと。

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2017/03/28(火) 22:04:15 

    度胸があるのか勢いなのか知らんがよく宣言できるなと思う

    そりゃ今は絶対だと信じて頑張るべきだけど、万が一お互い嫌いになったり冷めてしまった時の事を考えると離婚のハードル上げる一因を作らない方が良い気もする
    仮面より別れた方がお互いのためなのに、結婚した時に周囲に大口叩いた手前踏み切れず…という事例をよく見る

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2017/03/28(火) 22:08:55 

    二人がこの先どうなろうがどうでもいいけど、夜はりゅうちぇるなのか比嘉龍二なのか、そこだけ気になる

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/03/28(火) 22:13:39 

    >>126
    2ちゃんに帰れオッサン

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2017/03/28(火) 22:20:26 

    突然見かけなくなったけど何かやらかしたの?

    +1

    -4

  • 132. 匿名 2017/03/28(火) 22:22:33 

    自我強すぎてウザくて嫌いだわ。もうあまり見なくなったけど早く消えてほしい。

    +11

    -2

  • 133. 匿名 2017/03/28(火) 22:23:27 

    10年後に同じセリフが言えたらいいね

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/28(火) 22:25:14 

    10年続いてから言ってもらいたいけどね、
    さっさと離婚したら笑えるんだけど、ぺこがしっかりしてそうなんだよねー

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2017/03/28(火) 22:28:00 

    10代です。
    こういう大人にならないようにします。
    おやすみなさい。

    +12

    -5

  • 136. 匿名 2017/03/28(火) 22:31:14 

    10年後20年後にはいない可能性の方が高いから
    言いたい放題

    +5

    -2

  • 137. 匿名 2017/03/28(火) 22:32:29 

    「時間よりも中身だよ。20代後半になっても自分のことも相手のことも分からない人もいるから」とメッセージを送った。

    自分も相手もある意味分からないと言った方が深みがあるね

    +3

    -3

  • 138. 匿名 2017/03/28(火) 22:34:55 

    みんなーこのトピお気に入りにしといてねー笑
    別れた時のネタになるよー

    +7

    -4

  • 139. 匿名 2017/03/28(火) 22:37:31 

    >>83
    ネットでこんな口調の人は日常では周りに挙動不信で無駄に謙虚ぶってそう〜

    +5

    -7

  • 140. 匿名 2017/03/28(火) 22:47:52 

    需要無くなりつつあるから予防線張って来年は芸能界じゃなく~とかって言ってんじゃ?
    そのわりにはテレビでのりゅうちぇる目が必死(笑)只今迷走中~(笑)

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2017/03/28(火) 22:52:46 

    あと20年したら普通に沖縄顔のオッサンになってそう

    +10

    -3

  • 142. 匿名 2017/03/28(火) 22:57:28 

    結婚生活を10年以上維持してから語ろうか

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/28(火) 23:06:21 

    まるで 華々しくゴールしたかのような言い方だね りゅうちぇる。

    これで 二人ともTVの仕事無くなって 正社員にもなれず アルバイト3つ掛け持ちするところに妊娠発覚。ぺこの実家のお金はあてにせず二人でやってかなきゃいけないってなっても 同じことが言えるならいいけど、別に。

    +13

    -3

  • 144. 匿名 2017/03/28(火) 23:10:31 

    この2人って末っ子同士である意味我儘放題にできたからじゃん、自分の価値観を固められたのって。
    実家や兄弟の心配なんてしなくて良かったから自分の幸せなことだけ考えて生きてこれたんでしょ?

    +11

    -2

  • 145. 匿名 2017/03/28(火) 23:18:46 

    ペコはしっかり者とか言われているけど自我が強いだけじゃん
    関西弁でまくし立てて親に仕送りして貰って部屋も見た目も白人コンプで気持ち悪いし
    子供できたらSNSのパーツにするだろうし
    ママタレごりごりくるのが目に見える

    +21

    -4

  • 146. 匿名 2017/03/28(火) 23:21:50 

    つーか、まずさ、あなた、職業なによ?
    どーやって継続的に仕事してくの?
    年取ったら需要ないのに。
    まずそこから。

    +16

    -1

  • 147. 匿名 2017/03/28(火) 23:32:54 

    >>146だから金持ちペコと結婚したんだよー
    デキ婚したくない発言も相手を思いやってるような発言だけど、しっかりものアピールでしょ
    そんな考える男ならお金の価値は何にも変えられないと判断して金持ちペコと結婚するのも納得

    +5

    -3

  • 148. 匿名 2017/03/28(火) 23:36:33 

    もう見たくない
    モデル気取りだけど、たいしたルックスじゃないし派手さだけで誤魔化してるからキャラ飽きられたら終わりだね

    +9

    -3

  • 149. 匿名 2017/03/28(火) 23:38:23 

    どうせスピード離婚するよ

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2017/03/28(火) 23:54:12 

    ガルちゃんで言ったら叩かれそうな発言!
    30代以上で独身とか、離婚した人とか、カリカリと芸能人叩いている人がウヨウヨしているのに…

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2017/03/29(水) 00:11:26 

    純粋でおバカキャラだったのに、売れっ子になって場数踏むことで、良くも悪くも知恵と知識を身につけてしまった印象。ちょっと厄介なキャラに変わったね。的外れな時も多いが、とりあえず信念みたいなモノは感じる。

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2017/03/29(水) 00:24:24 

    言わせておけばいいよ。
    この2人が芸能界から消えようが、
    離婚しようが一切、私達には
    関係ないんだしさ。
    でも徹子の部屋で、結構しっかりしてたし、
    切り返しも上手くておもしろかったから、
    もうしばらく2人を見ていたいと思った。
    元々、売れなくなったら原宿に戻るだけ、
    みたいな考えらしいから
    テレビでの寿命は、そう長くは
    ないんだろうね。

    +20

    -2

  • 153. 匿名 2017/03/29(水) 00:55:24 

    りゅうちぇるの炎上路線発言は計算かなと思ったり。
    アメリカ西海岸行きたいとか、ぺこは英会話始めたとかあるから、海外移住も視野に入れてるのでは?

    25歳超えたあたりの2人の心境とか服装、ビジュアルの変化を見るのが楽しみだな。
    結婚に関しては、本気で2人の問題だから
    わからない。
    不謹慎だけど
    いざ離婚となったら、ぺこから話しを切り出しそうなイメージ。
    と、言うよりも、浮気とか不倫とか、裏切り行為が今後ないかも気になる。

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2017/03/29(水) 01:01:05 

    こういう発言は、長年連れ添ったご夫婦から伺いたいものです

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2017/03/29(水) 02:54:56 

    テレビからは消えたい、好きな事だけしたい。今ちやほやされてるのはテレビ出演のおかげなのに露出が減っても生き残れると思ってる時点で甘い。まぁ、ぺこの親から仕送りしてもらって追加もOK、自分達の稼ぎをまるまる貯金してるから勘違いしたんだろうけど。

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2017/03/29(水) 03:13:09 

    迷いがなくて羨ましい

    +2

    -3

  • 157. 匿名 2017/03/29(水) 03:31:22 

    一生2人は一緒?

    という質問、「うん」以外に何があるの?

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2017/03/29(水) 03:40:06 

    若さって素晴らしい

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2017/03/29(水) 03:43:13 

    早くに結婚したら年取って死ぬまで同じ人って事でしょ
    絶対嫌になるじゃん
    すごいよね、この歳で決断したのは

    +4

    -4

  • 160. 匿名 2017/03/29(水) 04:08:30 

    ウケると思ったのか調子こいて相棒の暇か?課長こと山西惇さんに「アンポンタン」と言い放ったバカ
    徹子の部屋でしっかりしとこと言ってた?
    相手みて態度決めるクソオカマガキなんだな

    +9

    -4

  • 161. 匿名 2017/03/29(水) 04:12:22 

    >>33
    お前に言われてもw

    +0

    -3

  • 162. 匿名 2017/03/29(水) 04:14:24 

    >>40
    頭悪そう
    血に足ついてるの意味わかってないなw

    +1

    -7

  • 163. 匿名 2017/03/29(水) 04:18:10 

    こいつら見てると林家ペーパーみたいだよな
    めっちゃ仲悪いビジネスおしどり夫婦だがw

    +7

    -4

  • 164. 匿名 2017/03/29(水) 04:38:48 

    聞かれたから答えただけなのに
    新婚が語るべきじゃないとか10年後に言えとか…w
    ガルちゃんは心が荒んでる人多すぎる。
    りゅうちぇるが言ってる事別に間違ってないじゃん。

    +11

    -8

  • 165. 匿名 2017/03/29(水) 05:54:13 

    >>6
    太った太った言われてるけど
    あんたらよりは痩せてるでしょ

    +2

    -7

  • 166. 匿名 2017/03/29(水) 06:01:33 

    吉川ひなのとイザムも同じようなこと言ってたけど
    あっさり別れてたよね
    私には20年後イザム路線でたまに新嫁とバラエティに出て
    必死に小金稼ぐりゅうちぇると
    海外に引っ越してのびのび生活するぺこが見える

    +10

    -2

  • 167. 匿名 2017/03/29(水) 06:38:08 

    若くて結婚した子が若い子に向けて結婚というテーマで語った内容なんでしょ?
    いい人選だし、まともな事言ってるじゃん

    +12

    -5

  • 168. 匿名 2017/03/29(水) 06:50:44 

    私の友達でいち早く結婚した女の子も
    しっかり者で尽くすブスだったなぁ…
    羨ましくはないけど…

    +7

    -5

  • 169. 匿名 2017/03/29(水) 07:32:29 

    嫉妬心なのか片方が純粋な日本人じゃなくて悪く書いてるのか判らない。そんなに離婚して欲しいの?他人の人生なのに

    +5

    -4

  • 170. 匿名 2017/03/29(水) 07:53:34 

    しっかり意見あるのは結構なことだけど、こんなこと言って大丈夫なのかなぁ?
    別れた時笑い者だよ。

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2017/03/29(水) 08:10:31 

    40年後に言え、以外の言葉が思い浮かばない。

    +5

    -2

  • 172. 匿名 2017/03/29(水) 08:49:52 

    がるちゃんは、おばさんばっかだから叩かれるよ。しゃあない。

    +4

    -6

  • 173. 匿名 2017/03/29(水) 09:09:10 

    でもここで

    先のことはわかりません。離婚するかも
    って言った方が叩かれない?
    どのみち叩かれるんだよ。
    ガルちゃん民には嫌われてるけど 若者に影響力のある人なことはたしかだから
    これからの日本のためにも明るい発言をしてくれるのはありがたいと思う。

    +9

    -5

  • 174. 匿名 2017/03/29(水) 09:37:54 

    ずっと一緒なの?
    と誘導されたのは、まずりゅうちぇるのビッグ発言があったからでしょ。
    自分は見極めたまで言い切られたらそりゃ聞いてる側は「ん?」と思うよ。まあまあ自信があっていいことですね。頑張って

    +3

    -3

  • 175. 匿名 2017/03/29(水) 09:44:49 

    先のことはわからないけれど、今二人とも
    一生を共にしたいという気持ちなので結婚した、
    今のこの気持ちをずっと持ち続けられるよう
    お互いに努力したい、
    とでも言えばいいだけじゃん
    りゅうちぇるの発言は、
    若い二人が軽はずみな結婚をしたと言われるのが嫌だから意地になって
    違うもん!僕らはちゃーんと考えて決めたもん!
    とアピールしてるだけに見えちゃうんだよ
    だから若いね~って笑われるんだよ

    +9

    -2

  • 176. 匿名 2017/03/29(水) 10:20:13 

    ぶら下がりヒモニートにまっしぐら

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2017/03/29(水) 10:32:17 

    今の価値観や考え、今の2人だから言えるんやで。これから降り注ぐ様々な出来事によって、その価値観や考えは変わっていく。数十年後に同じ事が言えれば、見極められたってことでしょう。まぁ、新婚さんの話だものね。でも、離婚したの人も初めは皆んな同じ気持ちだったはずだよ。捉え方によっては傷つく人もいるんだよ、りゅうちぇる。

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2017/03/29(水) 10:33:53 

    オネェみたいな口調と派手な格好というだけでテレビに出だした男の子と
    10代の頃から月に何十万円も使って好きなことしてきた、家事いっさい苦手な金持ちのお嬢さん
    しかもお互いまだ21才

    ちょっと昔ならアホかと言われるような結婚だけど、これが果たしてどういう進展になるのか
    これまでの他の芸能人カップルみたいに破綻するのか
    意外と上手くやっていくのか

    そんなもんどうせ一般人とは違う世界の人たちなんだし、考えたところで別に参考にはならないよね

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/03/29(水) 10:40:54 

    結婚生活全うしてから・・・発言してください
    新婚当時ならだれでも言える

    +7

    -2

  • 180. 匿名 2017/03/29(水) 11:38:03 

    ぺこさんから三下り半突き付ける事態にならなければ続くとおもいます。
    結婚して良かった・楽しさを語るのは良い事だが、結婚観を語るにはまだまだ早い。以前からりゅうちぇるのコメントは身の程知らずだなって思っていたけど、本当にそうで残念。
    ガキに大金持たすとロクな事ないって、先人の言葉が身に染みる。

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2017/03/29(水) 13:01:22 

    ぺこはお金持ちだからね

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/29(水) 14:20:25 

    ブレイク中になんかの番組でバイト先を無断に辞めたって話を堂々と言ってるのを見て、こいつは信用ならない。

    +8

    -1

  • 183. 匿名 2017/03/29(水) 14:48:03 

    そりゃ金たんまり持ってるアホ女捕まえたんだから意地でも失敗させないでしょ

    +4

    -2

  • 184. 匿名 2017/03/29(水) 15:01:29 

    逆玉だもん、絶対に手放さないよ!

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2017/03/29(水) 15:06:54 

    >>17
    それだけじゃないだろうけど、それも魅力の大部分だろうね

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/29(水) 15:59:00 

    ぺこは大金持ちの娘だから2人とも働かないでいいんだもんね。
    テレビ出なくなっても幸せに過ごすと思うよ。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/03/29(水) 16:04:39 

    りゅうちぇるって坂上の番組でいじめ殺人の際に容疑者の名前だすべきかどうかって討論で絶対やめるべき!何の意味があるの?そんなことしたら犯人ひねくれちゃうとかわけわからんこと言ってて印象変わった
    本当に必死に熱弁ふるってたからたぶん自分の過去になんかあったら身内によろしくない人がいるのかなーと

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2017/03/29(水) 16:57:24 

    まず30代になってから言おうね

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2017/03/29(水) 17:53:25 

    いいじゃん、見極められる自信持って。
    そうじゃないと結婚なんてできないよ。

    お互いを信じることが結婚のスタート
    なんだからさ。

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2017/03/29(水) 19:17:36 

    そりゃこの質問に
    いや〜離婚するかもなぁ
    とか言えないでしょ
    末長く仲良くしてください

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2017/03/29(水) 19:19:54 

    >>47
    私が観た番組では
    『何がなんでも芸能界にしがみつきたいのフフフ』て
    りゅうちぇる言ってたよ

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2017/03/29(水) 20:29:16 

    >>28
    ちぇるちぇるランドの王子様





    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/29(水) 20:34:35 

    とりあえずブサイクやな〜
    としか思わない

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2017/03/29(水) 20:51:58 

    りゅうちぇるは絶対仕事が減ってくるはず。
    ぺこちゃんは自分で仕事してるし家もお金持ちだから大丈夫だろうけど、金銭的にも精神的にもぺこちゃんに頼ってなよなよして、ぺこちゃんが嫌になりそう。元から立場逆転してるし、年とってくるにつれて苦痛になってくると思う。キャリアウーマンタイプだから、頼れる男の人に惹かれるようになるんじゃないかなぁ。テレビで見たけど、ぺこちゃんに甘えきりだし、なよなよしてベタベタメソメソしてて本当頼りないし、既にぺこちゃんイライラしてたよ 笑
    若さゆえの大好き!一緒にいたい!って気持ちは残念だけど続かない、絶対。数年後、その言葉で恥かかないといいね。

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2017/03/29(水) 22:12:59 

    自分は見極めた側って言いたいのね
    まだ結婚して数ヶ月なのに何が分かるのʬʬ
    好き同士結婚するんだから 最初から離婚するもりで結婚する人なんていないのにね
    この先何があるかなんて誰も分からないし、絶対なんてないのに
    若いし甘いね〜

    最近 上から目線が鼻に付くようになってきたし自分の意見を正論ぶって人に押し付け過ぎて嫌いになってきた
    太って肌も汚いし それを隠す為か厚化粧だし色々見苦しい
    ペコの方が愛想つかしそう

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2017/03/29(水) 22:17:46 

    >>187
    私もこの頃から ん?ってなって嫌いになりました

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2017/03/29(水) 22:35:46 

    >>126
    あんたの方が相当馬鹿だと思うわ
    すごい熱くなってるけどズレてる 笑

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/03/29(水) 22:40:34 

    >>126
    どしたん?
    薬飲んで寝たら?

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/03/29(水) 23:06:32 

    最近りゅうちぇるの上からの偉そうな発言がいらつく。そういうことは長年経験を重ねてから言ってください。
    発言に重みもないんだよ。うすっぺらい。
    ただ偉そうに語りたいだけにしか聞こえん。
    そもそもこいつ芸ないじゃん。

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2017/03/30(木) 07:08:29 

    最近 人相変わってきたね まだ21歳なのに
    意地悪い顔になってきてる

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2017/03/30(木) 08:55:03 

    みんな若い子相手にこわいよ~!
    この歳で結婚しようと思える相手に出会えるなんて素敵じゃん!がんばれー

    +2

    -5

  • 202. 匿名 2017/04/11(火) 23:04:50 

    なよなよしてるかな?むしろラブ注入の人みたいな得体のしれなさがある。オカマ言葉でDVしそう。
    この人、生まれがやばくない?テレビに載せられないって言われてるんだよね。日本人なのか疑う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード