ガールズちゃんねる

岡本夏生、壇蜜をライバル視「早く死んで欲しい!」

115コメント2013/03/16(土) 13:19

  • 1. 匿名 2013/03/12(火) 23:29:31 


    岡本夏生、檀蜜をライバル視「早く死んで欲しい!」 - シネマトゥデイ
    岡本夏生、檀蜜をライバル視「早く死んで欲しい!」 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    岡本夏生が12日、都内で行われた恐竜アドベンチャー映画『ダイナソー・プロジェクト』公開記念イベントに恐竜の着ぐるみ姿で出席し、宿命のライバルに壇蜜の名前を挙げ、「最年長グラビアアイドルの座も奪われたわ。


    +21

    -15

  • 2. 匿名 2013/03/12(火) 23:30:08 

    ちょwww

    +69

    -5

  • 3. 匿名 2013/03/12(火) 23:30:20 

    正直者すぎるw

    +111

    -7

  • 4. 匿名 2013/03/12(火) 23:30:37 

    写真に鬼気迫るものを感じるw

    +50

    -4

  • 5. 匿名 2013/03/12(火) 23:30:58 

    こっちのスレ立て依頼したけど立ててもらえなかったの何で?

    岡本夏生、いまも月1ペースで被災地訪問 前日も気仙沼へ

    岡本夏生、いまも月1ペースで被災地訪問 前日も気仙沼へ : 映画ニュース - 映画.com
    岡本夏生、いまも月1ペースで被災地訪問 前日も気仙沼へ : 映画ニュース - 映画.comeiga.com

    タレントの岡本夏生が3月12日、都内で行われた3D恐竜映画「ダイナソー・プロジェクト」のPRイベントに、恐竜の着ぐるみ姿で登場した。伝説の未確認生物を調査する探検隊が、アフリカの奥地で生きながらえていた恐竜に遭遇する本作。岡本は「芸能界の荒



    タレントの岡本夏生が3月12日、都内で行われた3D恐竜映画「ダイナソー・プロジェクト」のPRイベントに、
    恐竜の着ぐるみ姿で登場した。

    伝説の未確認生物を調査する探検隊が、アフリカの奥地で生きながらえていた恐竜に遭遇する本作。
    岡本は「芸能界の荒波を乗り越え、奇跡的に生き残った岡本です」と挨拶すると、
    エンジンがかかったのか「最初の30分はくそつまんない」「CG技術が残念。予算も少ないし、
    有名な俳優も出ていないから『ジュラシック・パーク』には勝てない」と言いたい放題の大暴走を見せていた。

    そんな岡本も、東日本大震災が発生した直後から、自主的に街頭で義援金を募るなど被災地支援に取り組んでおり
    「昨日も気仙沼の被災地に行って、仮設住宅75軒に暮らす皆さんに、おひとりずつ募金で集めた1万円を手渡してきた。
    今後も月1ペースで被災地に顔を出したい」と報告。
    この日、イベント出演で得たギャランティも全額寄付すると宣言し、客席は拍手かっさいだった。

    映画はイギリスの人気TVドキュメンタリーシリーズを手がけてきたシド・ベネット監督の長編デビュー作。
    南アフリカのジャングルなどで2カ月間のロケを敢行し、恐竜の体に取り付けられたカメラで撮影された“恐竜目線”の映像で、
    臨場感あふれる恐竜の世界が描かれており、岡本も「最初の30分を乗り越えれば、恐竜に会える!」とアピールを忘れなかった。

    +127

    -2

  • 6. 匿名 2013/03/12(火) 23:31:06 

    >しかし、イベントでは11日で東日本大震災から2年を迎えたことにも言及し、「今年は、被災地への支援活動を真面目にやっていくつもり」と誠実なコメントも。着ぐるみの仕事を受けたのも、「ギャラ全額を被災地への義援金にするため」と明かし、昨日も仮設住宅を訪れ、被災者たちに手渡しで義援金を渡してきたと語った。

    ちょっと、暴言はいてるクセにいいことしてるじゃないの!
    だからこの人嫌いになれない(笑

    +207

    -1

  • 7. 匿名 2013/03/12(火) 23:31:23 

    死んで欲しいは駄目だろ。

    +98

    -28

  • 8. 匿名 2013/03/12(火) 23:31:57 

    >5

    タイトルがキャッチーだから…とか?

    +10

    -3

  • 9. 匿名 2013/03/12(火) 23:32:39 

    壇蜜も今日の5時に夢中!で「明日死んでもいい!」 とかいきなり叫んでてエって思った

    +23

    -6

  • 10. 匿名 2013/03/12(火) 23:32:43 

    +123

    -1

  • 11. 匿名 2013/03/12(火) 23:33:03 

    いゃ岡本さん。もうあなたは違うところにいるからw

    +81

    -4

  • 12. 匿名 2013/03/12(火) 23:34:25 

    私この人も壇蜜も苦手。


    +10

    -63

  • 13. 匿名 2013/03/12(火) 23:34:38 

    壇蜜を話題に出してあげるなんて優しいじゃないか
    さすが岡本さん

    +96

    -6

  • 14. 匿名 2013/03/12(火) 23:35:03 



    こうしてまた壇蜜の話題が増えるわけですね

    +10

    -53

  • 15. 匿名 2013/03/12(火) 23:35:29 

    >5
    本当に女子(女性)がしたい話題じゃなくて、運営好みの反韓国反中国・AKBや壇蜜・男が~・生活保護など叩き甲斐のあるトピじゃないとダメみたいよ?

    +35

    -2

  • 16. 匿名 2013/03/12(火) 23:35:49 

    この人、本当は何歳なんだろう…

    +12

    -4

  • 17. 匿名 2013/03/12(火) 23:37:14 

    あれ?一緒に東京MX出てて仲良さげだったような・・・

    +15

    -1

  • 18. 匿名 2013/03/12(火) 23:37:31 

    岡本夏生、確かにこの体型はすごいと思う。

    +57

    -2

  • 19. 匿名 2013/03/12(火) 23:38:46 

    このあと五時に夢中で仲良くやってたから
    岡本なりのリップサービスじゃないの?w

    +58

    -1

  • 20. 匿名 2013/03/12(火) 23:39:14 

    このワンピースも目が痛くなる柄だなあ

    +14

    -3

  • 21. 匿名 2013/03/12(火) 23:39:34 

    >>20

    うーん、顔が怖いwww

    +20

    -3

  • 22. 匿名 2013/03/12(火) 23:40:17 

    二人とも面白い。けど、キャラは違うでしょw

    +23

    -5

  • 23. 匿名 2013/03/12(火) 23:40:52 

    >>19

    なるほど、プロレスみたいなものか

    +14

    -2

  • 24. 匿名 2013/03/12(火) 23:41:18 

    ガルちゃん時々真面目なトピなのに承認してくれないときあるよね
    そのわりにどうでもいいAKBのトピばかり承認しすぎ。

    +49

    -1

  • 25. 匿名 2013/03/12(火) 23:42:42 

    >>19
    この二人、仲良しっぽいよね

    +80

    -8

  • 26. 匿名 2013/03/12(火) 23:42:59 

    >>5

    スポンサーの利権が絡むんだから、当然、利益になる芸能人トピックは承認。
    利益につながらない芸能人トピックは未承認になるよ。

    このトピックは壇蜜サゲと見せかけて、壇蜜のゴリ押し話題作りトピックだから承認。
    5の立てた岡本夏生トピックは、岡本アゲで、ゴリ押し芸能の話題にならないから未承認。

    ここまでごり押しされるのは、事務所がよほど大手か、強力なバックが付いているから。
    壇蜜のバックは秋元康と電通。最強だ。

    +28

    -5

  • 27. 匿名 2013/03/12(火) 23:43:20 

    私この人も壇蜜も苦手。


    +10

    -23

  • 28. 匿名 2013/03/12(火) 23:43:29 

    全盛期に比べたら、収入はそう多くないだろうにね。

    私も拍手を送りたい。


    +40

    -0

  • 29. 匿名 2013/03/12(火) 23:43:57 

    >>5

    岡本さん、ええ人や…(泣

    +60

    -1

  • 30. 匿名 2013/03/12(火) 23:46:56 

    ここの管理人はダンミツ、AKB、辻、サエコ、浜崎の名前があれば即承認なんだろって思う。

    岡本さんの生き方は嫌いになれないwww

    +68

    -3

  • 31. 匿名 2013/03/12(火) 23:47:20 



    岡本夏生さん、優しい人だね...

    +106

    -2

  • 32. 匿名 2013/03/12(火) 23:47:42 

    1の顔、迫力ありすぎw

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2013/03/12(火) 23:49:10 

    裏では檀蜜にいろいろとアドバイスしてあげてそうだよねw

    +34

    -5

  • 34. 匿名 2013/03/12(火) 23:51:07 

    仲がいいから言えるんだろうねw

    +32

    -5

  • 35. 匿名 2013/03/12(火) 23:54:13 

    壇蜜も岡本もじゅうぶん長生きしそうだけどw

    +17

    -7

  • 36. 匿名 2013/03/12(火) 23:56:10 

    いやいやこの画像で対抗できると思っているのがこわい。
    でもこの日と面白いよね

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2013/03/12(火) 23:57:19 

    チョット言い過ぎ感があるよね。
    だんみつはきらいだからつぶしてくれるのは大賛成

    +11

    -18

  • 38. 匿名 2013/03/13(水) 00:00:03 

    こらこらこら、いくらなんでも公式な発言で死んでほしいはダメだよ
    一応、君の方が長く名前が知られてるんだから、余裕を持とう?

    +7

    -14

  • 39. 匿名 2013/03/13(水) 00:01:07 

    ストレートすぎるw
    でもこういう事言えるって事は実際は結構仲良いんだろうね

    +25

    -5

  • 40. 匿名 2013/03/13(水) 00:02:11 

    岡本夏生が被災地を支援していたことは、今回初めて知ったけど…

    この人といいエガちゃんといい、人知れずただ善意で行動する力には、ホント頭が下がるわ。



    +66

    -0

  • 41. 匿名 2013/03/13(水) 00:03:30 

    こうなる前に、壇蜜は引退して幸せになってほしい(笑)

    +5

    -11

  • 42. 匿名 2013/03/13(水) 00:06:09 

    この2人って確か仲良しなんだよね。

    +15

    -6

  • 43. 匿名 2013/03/13(水) 00:16:38 

    壇蜜のこと本当に嫌いなのはフィフィとデヴィ夫人だよ

    杉本彩と岡本夏生と川島なお美は優しいというか壇蜜のこと褒めてたよ

    川島なお美
    壇蜜さんのこと|川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Ameba
    壇蜜さんのこと|川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Amebaameblo.jp

    川島なお美の川島なお美オフィシャルブログ「『なおはん』のほっこり日和」by Amebaの記事、壇蜜さんのことです。


    岡本夏生
    日本一美しい32歳『檀蜜』さんと5時に夢中!|岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba
    日本一美しい32歳『檀蜜』さんと5時に夢中!|岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Amebaameblo.jp

    岡本夏生の岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Amebaの記事、日本一美しい32歳『檀蜜』さんと5時に夢中!です。


    岡本夏生、壇蜜をライバル視「早く死んで欲しい!」

    +27

    -8

  • 44. 匿名 2013/03/13(水) 00:20:40 

    岡本夏生はさすがにもうおばちゃんすぎる
    壇蜜は一過性のブームだろうからすぐにいなくなりそうだけど

    +15

    -3

  • 45. 5です 2013/03/13(水) 00:26:16 

    このスレが立つ、だいぶ前にスレ立て依頼したけどダメでした^^;
    イマイチ何が基準でスレ立て認証してるのかなっと思ってしまった
    岡本さんの活動が皆に知ってもらえたらいいなと思って依頼したんだけどなぁ
    確かに壇蜜さんのスレは直ぐ立つけど平等にスレたてされてると思いたいな

    +16

    -2

  • 46. 匿名 2013/03/13(水) 00:40:03 

    ホントは仲良いよね
    五時に夢中で私は歯槽膿漏だから口が臭い!って
    しょっちゅう言ってて笑えるww
    またハイレグ着て欲しいですw

    +21

    -5

  • 47.   2013/03/13(水) 00:41:16 

    トピを立ててくれた方も、立てられなかった方もお疲れ様です。
    そして、ありがとうございます。
    こういった支援活動は、もっと広く認知されてしかるべきと思います。
    活動の輪を広げる意味でも。
    そもそも、誰かが損をするわけではないですし。




    +19

    -0

  • 48. 匿名 2013/03/13(水) 00:47:14 

    前回は宮城の島の小学校に行って、離島だからお菓子があまり食べれないらしく、ゴミ袋一個分のお菓子を人数分配ってた。子供の笑顔を見てたら涙が出てきた。
    ゲストの杉本彩姉さんが号泣してて、素晴らしいって連呼してたわ。
    しかも、お金をはっきりとさせ、番組内で内訳を出してくれるから、この人に募金したいと思った。
    被災地に行きたくても、手を差し伸べたくても行けない人の為に、「私は独身で身軽だから」とサラリとかっこいいことを言ってて、素敵な人だった。

    +71

    -0

  • 49. 匿名 2013/03/13(水) 00:49:46 

    岡本さん、壇蜜さんの舞台見に行ってたし仲いいよね
    キャラ的に過激な発言求められるから大変だなぁ

    +17

    -6

  • 50. 匿名 2013/03/13(水) 00:52:35 

    この映画イベントの人が怒ってるよ
    マスコミ酷いよ・・・

    檀蜜さんへの言及はあくまで冗談で、休業中の北斗さんの助っ人で「5時に夢中に」出演してくれた事へのお礼も述べていましたし、取材に来て下さった記者さんに、最後まで「ありがとうね」「どんなに小さくてもいいから記事にして紹介してね」と自ら頭を下げられる、素敵な方でした。もちろん来場いただいたお客さんへのサービス精神も抜群でした。こちらの記事をぜひ、拡散・シェアお願い致します ∠(`_´)
    岡本夏生、壇蜜をライバル視「早く死んで欲しい!」

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2013/03/13(水) 00:59:09 

    まぁ、ホントは仲がよいのだろうけど。

    でも「死んでほしい」っていう言葉は冗談でも嫌だなー。

    +4

    -11

  • 52.   2013/03/13(水) 00:59:24 

    トピを立ててくれた方も、立てられなかった方もお疲れ様です。
    そして、ありがとうございます。
    こういった支援活動は、もっと広く認知されてしかるべきと思います。
    活動の輪を広げる意味でも。
    そもそも、誰かが損をするわけではないですし。




    +5

    -2

  • 53. 匿名 2013/03/13(水) 01:04:34 

    >>50

    マスコミは、スポンサーさまさまだから...飯のタネなんだから言いなりになるわな。
    デタラメ記事の捏造、情報操作なんていつもの手口。

    岡本夏生さんを落として、壇蜜の売り込みをすることが目的のトピックか...
    トピック投稿者は、いつもの壇蜜工作員か。ここまでしてゴリ押しか...

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2013/03/13(水) 01:28:05 

    死ぬとしたら年とってる岡本さんが先だと思うけど、、、、

    +0

    -8

  • 55. 匿名 2013/03/13(水) 02:32:02 

    岡本夏生は特別好きではないが、是非頑張っていただきたいと思ってしまうんだよなあW

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/13(水) 02:42:32 

    じゃあいつヤるか?
    岡本夏生、壇蜜をライバル視「早く死んで欲しい!」

    +1

    -16

  • 57. 匿名 2013/03/13(水) 05:26:01 

    岡本さんと壇蜜、仕事のジャンルは特にかぶってないと思うが・・・
    とりあえずその場を盛り上げるために面白いこと言っただけだよね。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/13(水) 05:42:57 

    この「早く死んで欲しい」はエールだよねww

    +8

    -3

  • 59. 匿名 2013/03/13(水) 06:18:32 

    ライバルではないよね本当は20歳違いだから
    話題づくりで、実際話題になったし

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/13(水) 07:36:36 

    岡本夏生の正直に何でもズバッと言うキャラ好き

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/13(水) 07:46:36 

    ネタだと思う。
    MXTVでも仲がいいし、壇蜜は岡本のことをソウルメイトだと本気で言ってたよ。

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2013/03/13(水) 08:00:04 

    5時に夢中で仲良さそうにしてるというか
    壇蜜の微妙なコメントを必死でフォローしてるのが微笑ましかったよ

    早く死んでほしいとは。。。。思ってるかもね!

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2013/03/13(水) 08:09:05 

    岡本さんの発言は、置いておいて
    支援活動は、素晴らしいことだと思います。このまま続けていって欲しいですね。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/13(水) 08:30:20 

    毒舌だなぁwでも実は仲良いのかw
    ただその発言はちょっと過激すぎるから
    せめて消えて欲しいにしてくれw

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2013/03/13(水) 09:30:23 

    仲いいから言えること?
    本心かどうか、わかんないねww。

    +0

    -3

  • 66. 匿名 2013/03/13(水) 10:04:21 

    さっきスッキリで見たけど胆石が悪化しないように努力してるんだねw

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/13(水) 10:46:57 

    30むしろそのメンツだけスルーして欲しいんだが

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/03/13(水) 10:51:15 

    早く死んで欲しい!
    ってストレートすぎて笑った
    楽しいや

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2013/03/13(水) 10:59:44 

    岡本からしてみれば自分の過去の栄光の時を見ているような気分なんじゃない

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/13(水) 11:01:16 

    いいなぁ岡本さんwそう言いながらもきっと交流もったりするんだよw

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/13(水) 11:02:00 

    壇密とはだいぶキャラが違う気もするけどw

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/13(水) 11:19:35 

    相変わらず岡本姉さんは面白いね〜!
    嫌いじゃないよ!

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/13(水) 11:23:44 

    岡本夏生昔は嫌いだったけど、今は結構好きだわーw

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/13(水) 11:32:08 

    現地で見たというか、会ったことがあります。
    最初は誰だかわかんなかった。一生懸命活動されてますよ。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/13(水) 11:51:59 

    日本舞踊師範の資格を持つ団蜜にパラパラで真正面から勝負してほしいな^^
    岡本夏生、壇蜜をライバル視「早く死んで欲しい!」

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2013/03/13(水) 11:53:16 

    岡本姉さん頑張ってるね~。なんでもやるのがすごいっ。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2013/03/13(水) 11:54:50 

    岡本夏生、1回消えてから復活するのって大変だと思うけど
    すごい再ブレイクしたよね。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2013/03/13(水) 12:06:40 

    スタイルいいよね

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2013/03/13(水) 12:07:12 

    最近の芸能人って炎上おそれて無難なコメントする人多いけど、この人すごいなぁ。好感度アップだわ。

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2013/03/13(水) 12:08:06 

    何歳?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2013/03/13(水) 12:09:13 

    壇蜜も岡本もじゅうぶん長生きしそうだけどw

    +1

    -3

  • 82. 匿名 2013/03/13(水) 12:15:48 

    おいおいどんなだよ

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2013/03/13(水) 12:16:12 

    岡本夏生は壇密を尊敬してるよ。
    これは敬意。

    +5

    -5

  • 84. 匿名 2013/03/13(水) 12:16:47 

    檀蜜と仲良しなんだ、、、、

    +3

    -5

  • 85. 匿名 2013/03/13(水) 12:16:48 

    キワモのだけど
    こんだけ綺麗って実はすごいことかも。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/13(水) 12:17:45 

    壇密って30年後どうなってるのかな。
    賢く生きていそうだけど。

    +2

    -5

  • 87. 匿名 2013/03/13(水) 12:26:31 

    ふっきれ具合が最強。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/13(水) 12:49:36 

    この人のプロ根性がスゴイよね。
    壇密とも上手に話題にしてあげるのが、この人の優しさだと思います。

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2013/03/13(水) 12:56:02 

    この人道重さゆみにも「道重がこの先生き残るには枕営業しかない」なんてとんでもないこと言ってたww
    けど実際は結構仲良しみたいだし、だんみつとも仲良しなんじゃない??
    岡本夏生、壇蜜をライバル視「早く死んで欲しい!」

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2013/03/13(水) 13:00:17 

    岡本夏生ってただの下品じゃなくて
    頭の回転が速いから面白い

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/13(水) 13:21:11 

    壇蜜とは全然層がかぶってないと思うんですがそこは・・・

    +1

    -3

  • 92. 匿名 2013/03/13(水) 14:18:35 

    ここまで突き抜けてると不愉快さはあんまり無いねw

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/13(水) 14:28:27 

    この人はこういうぶっ飛んだキャラで売ってるから、
    発言も本気じゃなくて計算ずくですよね。
    面白くて好きですよ、この人。
    それに、私財で被災地を真剣に支援しているのに
    それを売名に使わないから偉いなあと思います。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/13(水) 15:11:57 

    言いすぎ言い過ぎw
    おもしろいからいいけどww

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/13(水) 15:13:57 

    岡本夏木いいー!!
    壇蜜より全然いいじゃん。キャラも面白い

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2013/03/13(水) 15:41:15 

    女版のエガちゃんみたい

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2013/03/13(水) 15:52:24 

    発言が行き過ぎてるけど何か許せてしまうw

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2013/03/13(水) 16:33:50 

    ライバルにはなれてないかも。
    檀蜜よりはマシだと思うよ。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2013/03/13(水) 17:16:09 

    しかし年齢を感じさせない人だね
    見た目もすごい若いし、スタイル維持するプロ意識はお見事

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2013/03/13(水) 18:52:33 

    くりいむナントカの岡本夏生はマジで神がかってたw

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/13(水) 19:20:55 

    綺麗で、おもしろくて(なんでもやったり、何事にも一生懸命)、やさしいって、素敵な人じゃん!
    仲良いいからこそ言える冗談なんだと思うw

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2013/03/13(水) 20:24:31 

    こういうのを見ていると岡本夏生は、
    さすが一回仕事が無くなっただけあって、
    テレビというか芸能界っていうのをよくわかっていると思う。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/03/13(水) 20:35:14 

    岡本夏生さん。
    リップサービスでも、「早く死んで欲しい!」
    はやめた方がいいですよ。

    +3

    -3

  • 104. 匿名 2013/03/13(水) 22:23:30 

    人気を認めてるからこその発言だよね
    歯牙にもかけないような存在なら触れないだろうし

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2013/03/13(水) 22:52:00 

    その写真見ると到底檀蜜には及ばないなw

    +2

    -4

  • 106. 匿名 2013/03/13(水) 22:59:15 

    及ばないなw と笑っているけど、バッチリ漢字を間違えている件。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2013/03/13(水) 23:00:58 

    早く死んで欲しい!って発言は冗談だとしても笑えない

    +3

    -3

  • 108. 匿名 2013/03/14(木) 01:16:20 

    岡本さん、完全に乗っかり商法じゃないですかーw

    +2

    -3

  • 109. 匿名 2013/03/14(木) 08:24:34 

    壇蜜より岡本夏生の方が好感は持てますね。

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2013/03/14(木) 10:27:21 

    ちょっと発言が過激過ぎるよ…。岡本さん好きなだけに残念です

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2013/03/14(木) 10:55:13 

    私も檀蜜よりは岡本夏生の方がいいな。
    檀蜜は男性ファンが多いんだろうね。

    +2

    -5

  • 112. 匿名 2013/03/14(木) 11:15:28 

    恐竜のかぶり物をしたりする根性が立派だよね。
    「死んで欲しい」ってのはサービストークなんじゃないかな。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2013/03/14(木) 11:39:54 

    良くも悪くもライバルでは無いですね。岡本夏生のほうがトークおもしろいしw

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2013/03/14(木) 14:54:49 

    口は悪いけどやってることはすばらしい魅力的な方ですw
    岡本夏生の被災地支援活動が素晴らしすぎる
    岡本夏生の被災地支援活動が素晴らしすぎるgirlschannel.net

    岡本夏生の被災地支援活動が素晴らしすぎる 10分超の動画ですが感動しました。 ぜひ最初から最後まで見てみてください。 5時に夢中!-岡本夏生の被災地支援活動に密着(2013/03/05) - YouTube

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2013/03/16(土) 13:19:56 

    人のこと死んでほしいとか言うお前が死ぬべきだよハイレグおばさん。

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード