ガールズちゃんねる

「かつみ・さゆり」のさゆり、中居正広に融資を懇願 借金は「あと1億7000万円」

128コメント2017/03/24(金) 20:22

  • 1. 匿名 2017/03/23(木) 14:11:36 

    「かつみ・さゆり」のさゆり、中居に融資を懇願 借金は「あと1億7000万円」 : スポーツ報知
    「かつみ・さゆり」のさゆり、中居に融資を懇願 借金は「あと1億7000万円」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    夫婦漫才コンビ「かつみ★さゆり」のさゆり(48)が22日深夜に放送された日本テレビ系「ナカイの窓 関西のカリスマSP」(水曜・深夜0時9分)に出演し、番組MCの中居正広(44)に融資を懇願した。  夫婦での活動の他に、「週5でロケを何年間かやっている」というロケタレントでもあるさゆりは、夫の借金が有名というエピソードが紹介された。「2億5000万円超えだった。あと1億7000万円になりました。(中居くんが)“中居銀行”で無担保で貸して頂けたら助かる」とおねだりした。  夫のかつみは2010年に自伝「借金星」を出版するなど、多額の借金を持ちネタにしている。 ※★はハートマーク

    +11

    -100

  • 2. 匿名 2017/03/23(木) 14:12:31 

    まず48歳にビビった

    +660

    -8

  • 3. 匿名 2017/03/23(木) 14:12:44 

    まだそんなにあんの?!

    +655

    -3

  • 4. 匿名 2017/03/23(木) 14:12:49 

    馬鹿な男とさっさと別れろや

    +800

    -8

  • 5. 匿名 2017/03/23(木) 14:12:52 

    自己中夫婦

    +28

    -62

  • 6. 匿名 2017/03/23(木) 14:12:59 

    多過ぎんだろw

    +485

    -2

  • 7. 匿名 2017/03/23(木) 14:13:05 

    自分の尻は自分で拭えや

    +297

    -28

  • 8. 匿名 2017/03/23(木) 14:13:13 

    中居くんかしてあげて

    +40

    -110

  • 9. 匿名 2017/03/23(木) 14:13:31 

    さゆりさん好きだけど、借金がネタじゃないなら、自己破産なりしたほうが良いと思う案件だわ。

    100万とかじゃないからね…。

    +787

    -10

  • 10. 匿名 2017/03/23(木) 14:13:36 

    世間知らずのお嬢様が変な男に捕まっちゃった典型だよね

    +976

    -4

  • 11. 匿名 2017/03/23(木) 14:13:58 

    自分が億単位で借金作ってたら死にたくもなる

    +545

    -2

  • 12. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:02 

    さゆりちゃん結婚相手間違えたよ

    +742

    -6

  • 13. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:02 

    アラフィフなのにこのスタイル

    +1418

    -4

  • 14. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:14 

    中居はケチそうだから払わないだろ

    +290

    -24

  • 15. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:22 

    芸能人って多額の借金でも返せるイメージ

    +405

    -3

  • 16. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:24 


    この人旦那とは10年ほど夫婦関係ないと言いながら
    別の番組では「いまだに喘ぎ声可愛いって言われるんですう」
    って言ってた矛盾。
    お互いに別に恋人いそう。


    +707

    -18

  • 17. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:32 

    さゆりちゃんはいい子だよね。
    頑張ってほしい。

    +569

    -12

  • 18. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:34 

    いや、借金あるから続いとるんやで。
    負債も絆のうちなんや。

    +497

    -9

  • 19. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:35 

    さゆりちゃんかわいいなー
    48って森高とタメか

    +473

    -2

  • 20. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:37 

    さゆりちゃん可愛そう

    +180

    -5

  • 21. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:42 

    スタイルいいね。

    +377

    -0

  • 22. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:42 

    この女のひといい人っぽいのに旦那がモラハラだもんね。。やっぱり女って結婚する相手大事だわ

    +636

    -7

  • 23. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:48 

    死ぬまでに返済できるのかな。自己破産しないの?

    +208

    -1

  • 24. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:50 

    この夫婦、変な商売ばっかしなかったら、もう借金返済終わってたと思う。

    わけわからん店出して閉店して…の繰り返しで、借金返す気ないだろ。

    +513

    -3

  • 25. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:56 

    ブルゾンちえみ「1億」「あと7000万」・・・

    +257

    -8

  • 26. 匿名 2017/03/23(木) 14:14:58 

    減っても旦那がなんかやり出して失敗借金増える、の繰り返し

    +392

    -5

  • 27. 匿名 2017/03/23(木) 14:15:15 

    でもかつみさゆりが借金完済してしまったら大事な持ちネタ無くなっちゃうから、これもただのネタ。

    +299

    -3

  • 28. 匿名 2017/03/23(木) 14:15:44 

    +845

    -10

  • 29. 匿名 2017/03/23(木) 14:15:53 

    >>13
    修正してなくてこれなら紀香も真っ青

    +487

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/23(木) 14:16:10 

    いや、ケチだから中居は出さないじゃなくてケチでもケチじゃなくても借金馬鹿には金貸さないでしょ。

    +305

    -1

  • 31. 匿名 2017/03/23(木) 14:16:20 

    >>13
    このキティちゃんなに?かわいいね

    +72

    -4

  • 32. 匿名 2017/03/23(木) 14:16:22 

    いろいろやってるみたいだけど上手くいかないんだね
    かつみ・さゆりの人気スイーツ店、泣く泣く閉店。家賃高騰「常識では考えられへん」
    かつみ・さゆりの人気スイーツ店、泣く泣く閉店。家賃高騰「常識では考えられへん」girlschannel.net

    かつみ・さゆりの人気スイーツ店、泣く泣く閉店。家賃高騰「常識では考えられへん」 オオクワガタの養殖やラーメン店など副業に挑んだかつみは、これまでことごとく失敗。約2億円とも言われる借金返済のため“10度目の正直”と一念発起した「―ガーデン」は、安価な...

    +149

    -3

  • 33. 匿名 2017/03/23(木) 14:16:30 

    >>22
    うん。目がこわい。

    +24

    -5

  • 34. 匿名 2017/03/23(木) 14:16:53 

    結構テレビで観るから稼いでると思うけど、億単位になると返済するの大変なんだね。
    こんかダメダメの旦那さんなのに別れないってことは、本当に好きなんだね。

    +205

    -4

  • 35. 匿名 2017/03/23(木) 14:16:58 

    無担保でw貸して頂けたらw助かるww
    www

    +178

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/23(木) 14:17:08 

    借金申し込みはこの夫婦の持ちネタですから
    自己破産する人が多い中、申し立てせずにコツコツ返済するのは立派だと思う

    +354

    -8

  • 37. 匿名 2017/03/23(木) 14:17:22 

    男女共に借金するような人はまともじゃないよ。

    +45

    -2

  • 38. 匿名 2017/03/23(木) 14:17:22 

    2年前から減ってないやないかーい
    かつみ・さゆり、27年間返済も借金額減らず「1億7000万円のまま…」
    かつみ・さゆり、27年間返済も借金額減らず「1億7000万円のまま…」girlschannel.net

    かつみ・さゆり、27年間返済も借金額減らず「1億7000万円のまま…」 さゆりはこれまでの苦労を振り返り「27年前に1億7000万の借金をしまして、今も1億7000万のまま…。途中、どんだけ膨らんだんだ…」と返済額が減っていないことに苦笑い。現時点では、70歳で返済完了...

    +248

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/23(木) 14:17:50 

    自己破産したら芸能界の仕事もなくなるから頑張ってるんでろうね。

    こういう人達って借金あっても、生活水準は一般家庭よりは上だから不思議だわ。

    +286

    -4

  • 40. 匿名 2017/03/23(木) 14:18:59 

    >>22
    旦那ヤバイひとなの?

    +56

    -3

  • 41. 匿名 2017/03/23(木) 14:19:33 

    ピアノがんばってほしい

    +103

    -4

  • 42. 匿名 2017/03/23(木) 14:20:27 

    この人、吹田駅で見たことあるw
    結構綺麗だった

    +201

    -2

  • 43. 匿名 2017/03/23(木) 14:20:30 

    中居に頼んだって無理
    セフレ女を8万円の部屋に住まわせるような男だし

    +38

    -41

  • 44. 匿名 2017/03/23(木) 14:20:57 

    さゆりちゃん借金ダイエットって言ってた。
    真似は出来ない

    +174

    -3

  • 45. 匿名 2017/03/23(木) 14:21:22 

    かつみが、おかしな事業ばかりに手を出して減っては増えるの繰り返し。
    クワガタビジネスでは、さゆりが殺虫剤焚いてパーにした。
    中居、貸す必要なし。

    +261

    -2

  • 46. 匿名 2017/03/23(木) 14:21:37 

    ずっと体型も変わらないし、顔も引っ張ったり、注射してる不自然さがないね。

    +257

    -8

  • 47. 匿名 2017/03/23(木) 14:22:23 

    中居の窓に出てたハチミツって人感じ悪かった
    関西ではほんとに人気なの?

    +129

    -26

  • 48. 匿名 2017/03/23(木) 14:22:31 

    中居さんも大変だねー。

    +14

    -3

  • 49. 匿名 2017/03/23(木) 14:22:33 

    でもかつみがいなかったらさゆりは死んでるんだよね
    阪神大震災の時にかつみが旅行に連れ出してたから助かった
    父親もそれがあるから結婚を認めざるを得なかったって

    +341

    -10

  • 50. 匿名 2017/03/23(木) 14:22:58 

    この人カラコンするようになってから一気に老けたっていうか怖くなった
    普通にしてればとんでもなく可愛いのに(年齢と比べて)

    まぁ、芸人だからこれでいいのか

    +100

    -6

  • 51. 匿名 2017/03/23(木) 14:23:07 

    >>38
    結構減ったのかと思ったら(笑)

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/03/23(木) 14:23:33 

    さゆりちゃんお嬢様だからね。かわいそう。

    +108

    -2

  • 53. 匿名 2017/03/23(木) 14:23:58 

    >>40
    投じ高校野球で有名だった和歌山県の箕島高校で野球部に在籍
    元メジャーリーガー投手の吉井理人や砒素カレー事件の林真寿美とは同級生だった

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2017/03/23(木) 14:24:52 

    この夫婦借金めっちゃあるって言いながら、大阪ミナミの高級タワーマンション住んでるから嫌い
    人に迷惑かけて自分たちは悠々自適に暮らしてるとかないわー

    +141

    -14

  • 55. 匿名 2017/03/23(木) 14:25:23 

    借金で大変な状況がずっと続いているのにいつも明るくて、負のオーラが全く漂ってない
    凄いと思うこの人
    早く完済出来るといいね

    +146

    -3

  • 56. 匿名 2017/03/23(木) 14:28:53 

    それでも二人とも幸せならいいじゃん。
    他人が否定する必要ないと思うよ。

    +9

    -9

  • 57. 匿名 2017/03/23(木) 14:30:39 

    中居くん本気にしないとは思うけど

    かつみさんはお金が出来ると株やら投資に使うらしい
    少しでも借金返済になればと考えるみたいだけどことごとくダメ!
    それで借金増えたらしい

    商売も投資話も向いていない人だからね。。。

    +116

    -1

  • 58. 匿名 2017/03/23(木) 14:31:06 

    しくじり見たけど良い夫婦だったよ

    +28

    -4

  • 59. 匿名 2017/03/23(木) 14:31:06 

    えー一億7千万なんて、あの世界の人はすぐ返せるでしょう

    もはやネタですね

    +53

    -4

  • 60. 匿名 2017/03/23(木) 14:32:10 

    正直、借金はネタだと思う。
    芸人さんでレギュラーあったら年収2000万円とかだし。
    桁違いの世界だよね。

    +157

    -2

  • 61. 匿名 2017/03/23(木) 14:34:40 

    芸能人と公務員は、貸す側からしたら狙い目らしいからね
    そこらの一般人よりはちゃんと返すだろうからって事で

    +58

    -1

  • 62. 匿名 2017/03/23(木) 14:36:53 

    「かつみ・さゆり」のさゆり、中居正広に融資を懇願 借金は「あと1億7000万円」

    +3

    -19

  • 63. 匿名 2017/03/23(木) 14:40:49 

    借金って返済期限ないの?

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/23(木) 14:45:32 

    ピアノの先生すればいいのに

    +75

    -3

  • 65. 匿名 2017/03/23(木) 14:55:36 

    東京オリンピックの選手村近くにタワマン買ってるよ

    +58

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/23(木) 14:57:18 

    さすがにさゆりにピアノの先生は無理でしょ
    音大卒業出来なかったんじゃなかった?

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2017/03/23(木) 14:58:30 

    借金旦那と別れて自由になれば?って思う。
    可愛いし絶対モテると思うし金持ち男見つかると思うんだけど(笑)

    +58

    -2

  • 68. 匿名 2017/03/23(木) 14:59:23 

    しくじり先生は何だったんだ。
    借金が生きがいみたいになってないか?

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/23(木) 15:01:16 

    テレビでよく見るけど、48というのが信じられないくらいスタイルいいし結構かわいい。美容法を知りたい。

    +151

    -0

  • 70. 匿名 2017/03/23(木) 15:01:23 

    芸能人の中で一番好きなプロポーション
    全体のバランスと細いのに女性らしい丸いカーブ

    +119

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/23(木) 15:02:37 

    借金芸やな

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2017/03/23(木) 15:07:28 

    湊町のスーパーでよく見るけど、かつみをあごで使ってるよ!あごをくいっと動かすとその先の商品をかつみが取ってかごに入れる!さゆりは終始不機嫌な感じ…回りの客も全然反応してないのに…ただ足はめっちゃ細くて綺麗だったよ。わたしが見るときは毎回冬でもミニスカート。性格悪そうだけど、アラフィフには全然見えない!!

    +101

    -12

  • 73. 匿名 2017/03/23(木) 15:08:08 

    まあ少々うざいけど、関西では愛されてます

    +67

    -3

  • 74. 匿名 2017/03/23(木) 15:09:32 

    関西ではずっと仕事してるから逆になぜ未だに借金返済してるのか不思議
    旦那どれだけ借金したんだよ

    +85

    -2

  • 75. 匿名 2017/03/23(木) 15:10:30 

    さゆりちゃんの美脚画像でも貼っておこう

    +158

    -1

  • 76. 匿名 2017/03/23(木) 15:10:55 

    >>72
    コーヨー?w

    +5

    -3

  • 77. 匿名 2017/03/23(木) 15:13:00 

    >>54
    え?ミナミの高級タワマン?本当に?
    芸能人だからいくら借金あっても6帖一間の3万くらいのボロアパートってのはないなと思ってたけど、高級タワマンかあ。
    あまりにも借入額が凄すぎて、賃貸だとして家賃が数十万にしても毎月払う利子と同じ金額ってくらいしかおもってないのかもね。
    購入でも借金より住宅ローン金利がとても安いから買っちゃえくらいしか思ってないのかのね。
    でもさゆりちゃんはとても明るいしハイヒールの2人やクワバタオハラみたいな大阪特有のきつさと下品さがないから好き。ローカル番組でいつも応援してる。

    +95

    -5

  • 78. 匿名 2017/03/23(木) 15:13:09 

    >>28
    借金返済するために賞金目当てでミスコン荒らししてたぐらいだもんね

    +63

    -1

  • 79. 匿名 2017/03/23(木) 15:22:45 

    48の顔やスタイルではないΣ(゜Д゜)

    旦那と芸人するより他の仕事した方が稼げるやろうにもったいない!

    +115

    -0

  • 80. 匿名 2017/03/23(木) 15:35:11 

    >>29
    大阪なので毎週テレビで見かけますが
    ガチでこのスタイルです。
    膝とか本当年齢が感じられず、毎回旦那とこの人はもう多分一生とりとらへんやろなぁって魔女枠って感じで見てます。

    +122

    -0

  • 81. 匿名 2017/03/23(木) 15:35:48 

    >>54
    タワマンもピンキリだけどね。
    私は庶民だけど東京のタワマン住み。ぶっちゃけその辺のマンションよりお手頃だったくらいだよ。
    低層階のお部屋じゃないの?

    +23

    -5

  • 82. 匿名 2017/03/23(木) 15:41:02 

    借金あるのに肌がきれいすぎる
    美容レーザーやってると思う

    +68

    -1

  • 83. 匿名 2017/03/23(木) 15:43:09 

    でも今までの借金もなんだかんだで返済してるんだよね。その点はすごい。ただまたなんだかんだで借金してしまう。
    そろそろ落ち着いた方がいいね。

    +62

    -0

  • 84. 匿名 2017/03/23(木) 15:43:12 

    ずーっと前から言ってるけどなんか全然減ってない気がする。

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2017/03/23(木) 15:57:00 

    さゆりだけは応援してたけど
    この前のしくじり先生見てて最後に
    上手くいってるお店「もう辞めます」って言った時
    本当にビックリした
    あ~同類なんだなってw
    いい年して迷惑な夫婦なんだろうなぁ。最低

    +20

    -8

  • 86. 匿名 2017/03/23(木) 16:00:59 

    かつみは妾の子かなんだかで家族の愛を知らずに育って、さゆりちゃんがこの人の家族になってあげたいって思って結婚したんだよね。
    さゆりちゃんの病気に寄り添ったり、夫婦として普通に絆はありそう。
    因みに、かつみが盲腸だかで入院した時は健康保険に入ってなくて、お金が勿体無いからって痛み止め的な物を拒否してしたら院長から注射の差し入れが入ったらしい。
    身をもって借金の痛みを背負ってますね

    +108

    -1

  • 87. 匿名 2017/03/23(木) 16:05:12 

    >>43
    嫌な言い方するねー!

    ほぼ中居君の家で同棲してるわけでしょ?
    隠れ蓑に8万払ってくれて、レジデンスで暮らさせてくれる様な人つまて日本に早々いないと思うけどなぁ。

    +22

    -2

  • 88. 匿名 2017/03/23(木) 16:07:23 

    >>86
    かつみがこうなのにバングラデシュ人がバングラデシュで熱を出した治療費が日本の健保から出る現状

    +99

    -1

  • 89. 匿名 2017/03/23(木) 16:11:44 

    身をもって借金の痛み背負ってるっていうけど
    なんか間違ってるんじゃ??
    借金がネタならその方が良いな

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2017/03/23(木) 16:12:15 

    稼いだお金はどこに行ってるんだろうか

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2017/03/23(木) 16:18:22 

    >>53
    この情報からだと、当人は普通の芸人なんだけど

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/03/23(木) 16:34:25 

    なんだかんだキチンと返済出来てるからまた、融資してもらえるのよね。
    自営業ってそんな人多いよ。普通の感覚ではないんだろうけど、借金も財産のうち、て人多いよ。

    +40

    -1

  • 93. 匿名 2017/03/23(木) 16:36:04 

    さゆりは変な男に引っ掛かった。レベルの高い女なのにもったいない。

    +50

    -1

  • 94. 匿名 2017/03/23(木) 16:36:50 

    中居は自分の得にならない奴には恩(金)を売らないよ

    +12

    -4

  • 95. 匿名 2017/03/23(木) 16:45:36 

    この人に比べて金額は可愛いもんだけど、うちの旦那も会社の社長にお金借りてるのが今日発覚した…
    前にも借りてたみたいで、毎月給料から引かれてて、それがやっと終わったとかちょっと前に言ってたのに。
    しかも時計が欲しいとか言って買ったばっかり。
    借金あるくせによく時計とか言えたな。
    もう信用ならん。
    子供いるのにどうしよう。
    色々考えてるけど、頭が回らない。
    と、この人に便乗して愚痴る。

    +79

    -0

  • 96. 匿名 2017/03/23(木) 16:52:57 

    昨日のナカイの窓は本当に面白かった
    久々に円広志との絡みもあって、中居くんイキイキして楽しそうだったよ

    +46

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/23(木) 17:05:54 

    一般人みたいに借金返すために毎食カップ麺とかじゃないからw

    吉本という大会社に席置いてるから、結構いい生活してるんだよw

    +27

    -1

  • 98. 匿名 2017/03/23(木) 17:06:13 

    海老真似てブログ頑張ればよいよー
    美容法やビンボー節約話ききたい

    +44

    -0

  • 99. 匿名 2017/03/23(木) 17:22:31 

    本当は少ないけど、完済したらネタが無くなるから、わざと借金していると聞いた。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/03/23(木) 17:36:07 

    スタイル良いなぁ〜
    「かつみ・さゆり」のさゆり、中居正広に融資を懇願 借金は「あと1億7000万円」

    +108

    -0

  • 101. 匿名 2017/03/23(木) 17:42:53 

    さゆりちゃん人気あるんだ私はどうも苦手。
    目を見開いたまま笑顔張り付いてて怖い。

    +31

    -6

  • 102. 匿名 2017/03/23(木) 18:31:00 

    自分で作った借金は、自分で責任を持って返して下さい。
    他人に迷惑を掛けないで下さい。
    以上。

    +12

    -2

  • 103. 匿名 2017/03/23(木) 18:41:52 

    >>47

    八光は八方の息子だから優遇されてるだけ。

    バカなボンボンの典型。

    +48

    -0

  • 104. 匿名 2017/03/23(木) 18:46:29 

    >>67

    いくらスタイルよくて若く見えても、もう今更さゆりと結婚したいなんていう金持ち出てこないって。
    年令がネックだよ。

    もっと早いことかつみと別れていれば可能だっただろうけど。

    +43

    -3

  • 105. 匿名 2017/03/23(木) 19:05:37 

    地に足が着いていない、身の程知らず、このような男に付いてる女が大嫌い! 何で別れないの?向上心もプライドも無い依存心の強い女? 冗談でも貸してなんて言わないで! 

    +0

    -13

  • 106. 匿名 2017/03/23(木) 19:08:10 

    まだあるの!?

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/03/23(木) 19:17:36 

    ハロプロのアイドル2人よりずっと小顔でスタイルよくてかわいい


    +91

    -3

  • 108. 匿名 2017/03/23(木) 19:17:54 

    スタイルいいよね。でも顔は注射しまくりだね。

    +24

    -2

  • 109. 匿名 2017/03/23(木) 19:31:08 

    数年前だけど、ひな壇トークで女芸人さんが「さゆりちゃん、阪神タイガースの億プレーヤーと縁談あったんやで!でも断わった」って話したら隣のさゆりちゃん、「いや~言わんといてー」
    私なら阪神タイガースの選手にする、と思いながら見た。

    +80

    -0

  • 110. 匿名 2017/03/23(木) 19:45:17 

    >>107
    隣は一般人じゃなくてアイドルなんだ?
    さゆりちゃん脚きれいだな

    +43

    -0

  • 111. 匿名 2017/03/23(木) 19:46:41 

    >>47
    関西では特に嫌われてるよ
    テレビ局の人やマスコミに女あてがって仕事もらってると噂されてるから
    面白くない人でしょ
    出てたら消していいよ

    +26

    -3

  • 112. 匿名 2017/03/23(木) 19:51:27 

    >>29
    生放送の「せやねん」でもスタイルいいな~って感心しています。脚がキレイ。

    +40

    -0

  • 113. 匿名 2017/03/23(木) 20:25:54 

    この人たち経営が下手なんだよ。
    経営するならプロに頼むべき。
    まずそうなラーメン屋のセンスにびっくりした。
    あんなの潰れるってわかるでしょーに。

    +31

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/23(木) 20:34:48 

    いいコだから嫌い
    いいコぶるなよと思っちゃう

    +0

    -12

  • 115. 匿名 2017/03/23(木) 21:04:54 

    うっせーんだよこのおばさん

    +1

    -13

  • 116. 匿名 2017/03/23(木) 21:06:53 

    なんで離婚しないの?
    って聞かれた時に、かつみさんと離婚しても
    甲と乙の関係だから離婚したところで借金はついてくるって言ってた。

    +28

    -1

  • 117. 匿名 2017/03/23(木) 22:36:30 

    勝手な推測だけど、さゆりちゃん旦那公認で金持ちジジイのパトロンとかいそうな雰囲気だよね。
    かつみが金になるなら喜んで差し出してそう。

    +30

    -2

  • 118. 匿名 2017/03/23(木) 22:45:04 

    大阪の生放送で見るけどいつ見ても若いわ…
    20代のわたしがこんな格好しても気が狂ったのかと言われるだけだろうな・・・

    +48

    -1

  • 119. 匿名 2017/03/23(木) 22:45:46 

    もう借金ネタ飽きたわ

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/23(木) 23:38:39 

    未知やすえと比べてしまう。
    未知やすえは細いけど、おばさんなんだよね。


    さゆりちゃんの衣装は手作りと聞いたことがあります。

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/23(木) 23:49:56 

    八光が出てる日のよーいどん!苦手。

    それなら円広志と織田くんのロケのが好きだなー。

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2017/03/24(金) 01:50:52 

    >>47
    人気ないよ。ただの親の七光り
    親子共々偉そうだしつまらないし出てたら即チャンネル変えてる。

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2017/03/24(金) 02:00:53 

    分割で返してるから利息増えてるんだね

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2017/03/24(金) 02:23:04 

    なんばパークスでよく見かける
    このままの格好で歩いてるよw
    背が高いと思ってたけど意外と小さい

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2017/03/24(金) 02:31:23 

    テレビの仕事あるのさゆりちゃんが多いよね~
    かつみは現場まで送り迎えしてくれてるってこないだテレビで言ってたw

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2017/03/24(金) 10:15:52 

    有明の同じマンションだけど今も住んでるのかな。
    借金あるのにあそこに住めるのはさゆりがお嬢だからなのか。
    私はおじいちゃんが残してくれたから住めてるけど。

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2017/03/24(金) 16:21:05 

    さゆりさんそんな男のために人生もったいないよ。旦那、奥さんを巻き込むなよー最低な男

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/03/24(金) 20:22:01 

    さゆりちゃん顎でかつみさんを使ってるよね笑
    まぁ、稼ぎ頭がさゆりちゃんだから仕方ないのかも知れないけど。
    ビジネス夫婦なのかなー?と思った。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。