ガールズちゃんねる

かつみ・さゆり、27年間返済も借金額減らず「1億7000万円のまま…」

305コメント2015/07/17(金) 01:05

  • 1. 匿名 2015/07/15(水) 13:52:29 

    かつみ・さゆり、27年間返済も借金額減らず「1億7000万円のまま…」 | ORICON STYLE
    かつみ・さゆり、27年間返済も借金額減らず「1億7000万円のまま…」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・かつみ・さゆりのさゆりが15日、都内で行われた『よしもと47シュフラン2015』の認定式に出席。高額借金を返済中のさゆりは「1億7000万円」と借金額を赤裸々に告白しつつも、前向きに話した。


    さゆりはこれまでの苦労を振り返り「27年前に1億7000万の借金をしまして、今も1億7000万のまま…。途中、どんだけ膨らんだんだ…」と返済額が減っていないことに苦笑い。現時点では、70歳で返済完了予定だといい「うちの人生はそこから。長生きしないと」と明るい口調で語った。

    この日はセクシー衣装で登場し、多くのフラッシュを浴びた。美の秘訣については「借金」と即答すると「保証人になっておりまして、月末には勝手に部分的に痩せていく。“保証人ダイエット”と呼んでいます」と自虐交じりにアピールして、笑わせた。


    『よしもと47シュフラン2015』の認定式に出席した(左から)未知やすえ、山田花子、さゆり、野沢直子、チョコレートプラネット

    +485

    -42

  • 2. 匿名 2015/07/15(水) 13:54:09 

    ぼよよ~ん

    +792

    -18

  • 3. 匿名 2015/07/15(水) 13:54:42 

    私にできることは何かな?....

    +37

    -203

  • 4. 匿名 2015/07/15(水) 13:55:01 

    というか、芸人なのに一億七千万もよく貸したところがあったね

    +1475

    -26

  • 5. 匿名 2015/07/15(水) 13:55:04 

    返済してたのかと思ってた

    +907

    -13

  • 6. 匿名 2015/07/15(水) 13:55:13 

    スタイル良い〜!!!何歳なんだ!?

    +1798

    -19

  • 7. 匿名 2015/07/15(水) 13:55:18 

    さゆりちゃんならもっといい人が居たのに

    子供を持つ余裕のない生活になったのが
    本当にかわいそう

    だから、かつみは嫌い

    +3834

    -31

  • 8. 匿名 2015/07/15(水) 13:55:25 

    でもさ、借金ありきの芸人さんっぽい売り方してなかったっけ?

    +563

    -48

  • 9. 匿名 2015/07/15(水) 13:55:28 

    なんでそんな借金が??

    +888

    -4

  • 10. 匿名 2015/07/15(水) 13:55:45 

    スタイルいい

    +1105

    -12

  • 11. 匿名 2015/07/15(水) 13:55:48 

    もう自己破産すればいいのに…

    +1247

    -35

  • 12. 匿名 2015/07/15(水) 13:55:59 

    という設定だと正直思ってる
    だって店まで出したりとかおかしいもん

    +1141

    -38

  • 13. 匿名 2015/07/15(水) 13:56:01 

    さゆり、足綺麗だなー!

    +1381

    -11

  • 14. 匿名 2015/07/15(水) 13:56:12 

    そんな惨めな人生は嫌だ

    +387

    -31

  • 15. 匿名 2015/07/15(水) 13:56:15 

    大変だよね....頑張って!
    あれ?目から富士山バナジウム天然水が....

    +395

    -82

  • 16. 匿名 2015/07/15(水) 13:56:23 

    悪いけど、かつみ&さゆりには、「借金がたくさんある」イメージがついちゃってるから、返済完了しちゃったらなんか逆にさみしいかもwww

    +731

    -62

  • 17. 匿名 2015/07/15(水) 13:56:23 

    スタイルいいね

    +399

    -14

  • 18. 匿名 2015/07/15(水) 13:56:29 

    40代だけど可愛い

    +2322

    -14

  • 19. 匿名 2015/07/15(水) 13:56:31 

    正直、テレビでも見なくなったもんね
    新喜劇俳優だったらまだ仕事はあっただろうに
    吉本でも飼い殺し状態なのかな?

    +538

    -31

  • 21. 匿名 2015/07/15(水) 13:56:40 

    なんで離婚しないんだろうと
    いつも思う

    +1360

    -12

  • 22. 匿名 2015/07/15(水) 13:56:41 

    そもそも年がいもなく露出したりブリブリの服を着る事がイタイw

    +33

    -284

  • 23. 匿名 2015/07/15(水) 13:56:45 

    前から借金あるとは言ってたけど1億7000万てリアルにすごいね
    億単位の借金背負ってて仕事し続けるって相当メンタル強くないと壊れそう

    +870

    -6

  • 24. 匿名 2015/07/15(水) 13:56:48 

    野沢の隣の人形が気になる(笑)

    +253

    -11

  • 25. 匿名 2015/07/15(水) 13:56:52 

    過払い金請求せんのかな?
    だいぶ戻るかと…。

    +926

    -16

  • 26. 匿名 2015/07/15(水) 13:56:53 

    こういうの言うとAV会社からバンバンスカウト来そうなイメージ
    しかもすごい値段で

    +452

    -19

  • 27. 匿名 2015/07/15(水) 13:57:00 

    飲食店出したりしなければかなり返済できるのに・・・

    +473

    -8

  • 28. 匿名 2015/07/15(水) 13:57:05 

    こんな奴知らんわ

    +14

    -120

  • 29. 匿名 2015/07/15(水) 13:57:06 

    私でいいならお金貸してあげたい。
    ほんとにいくらでも出すよ?

    +37

    -136

  • 30. 匿名 2015/07/15(水) 13:57:14 

    いやいや…何で減らない??

    +485

    -19

  • 31. 匿名 2015/07/15(水) 13:57:25 

    さゆりちゃんはもともとお金持ちのお嬢様だったんじゃなかったっけ?

    +878

    -13

  • 32. 匿名 2015/07/15(水) 13:57:26 

    借金って旦那がしたの?

    +629

    -7

  • 33. 匿名 2015/07/15(水) 13:57:38 

    さゆりがAV出て返済に充てる

    +16

    -143

  • 34. 匿名 2015/07/15(水) 13:57:41 

    ネタじゃなかったら絶望しちゃう。
    よくまあ笑顔でねぇ。

    +282

    -12

  • 35. 匿名 2015/07/15(水) 13:57:44 

    さゆりちゃんかわいい‼︎
    今日誕生日だね‼︎
    おめでとう‼︎
    46歳には見えないわ〜。

    +1053

    -11

  • 36. 匿名 2015/07/15(水) 13:57:51 

    あの旦那から必死さや悲惨さが伝わらない

    +891

    -7

  • 37. 匿名 2015/07/15(水) 13:57:59 

    そういう設定

    店出したりしてたやん

    +111

    -48

  • 38. 匿名 2015/07/15(水) 13:58:06 

    この人スタイルいいよね。7月15日誕生日だからまさに今日46歳になってるけど若い
    現役のアイドルと並んだ結果これだもんww

    +1698

    -9

  • 39. 匿名 2015/07/15(水) 13:58:10 

    一般人だったら自己破産してると思う
    芸能人だからいろいろ言われるし自己破産できない事情もあるのかなぁ

    +535

    -12

  • 40. 匿名 2015/07/15(水) 13:58:20 

    27年前ってバブル時代か

    +186

    -14

  • 41. 匿名 2015/07/15(水) 13:58:21 

    借金の金額がすごすぎてなんて言ったらいいのか笑

    しかしタイル抜群だなぁ~

    +542

    -5

  • 42. 匿名 2015/07/15(水) 13:58:31 

    さゆり かわいい!

    かつみはさゆりに感謝しろ!

    +867

    -8

  • 43. 匿名 2015/07/15(水) 13:58:40 

    かつみのだよね!さゆりちゃんいい人すぎる!

    +647

    -3

  • 44. 匿名 2015/07/15(水) 13:58:54 

    なのにかつみは浮気しまくりだよね

    +679

    -10

  • 45. 匿名 2015/07/15(水) 13:59:05 

    男性に多額の借金があるって知っていて結婚するんだから、彼女は凄いと思う。

    +512

    -6

  • 46. 匿名 2015/07/15(水) 13:59:29 

    >9
    かつみが株で大損

    +529

    -14

  • 47. 匿名 2015/07/15(水) 13:59:37 

    さゆりちゃんは変わらないね
    ダンナは甲斐性が無さすぎて嫌い
    ただ さゆりちゃんはこんなダンナでも
    好きで好きで仕方ないんだろうね

    +669

    -9

  • 48. 匿名 2015/07/15(水) 13:59:43 

    23
    借金27億の林葉直子は激変して誰だか分からなくなってたもんね。借金なんてするもんじゃないよ
    観覧注意!元女流棋士の林葉直子(44歳)、借金前と借金後の顔が変わりすぎてるwww
    観覧注意!元女流棋士の林葉直子(44歳)、借金前と借金後の顔が変わりすぎてるwwwgirlschannel.net

    観覧注意!元女流棋士の林葉直子(44歳)、借金前と借金後の顔が変わりすぎてるwww

    +267

    -14

  • 49. 匿名 2015/07/15(水) 14:00:16 

    借金返してもまた新たにパン屋のオーナーになったり
    で、また店閉店したりそんな繰り返しだから
    減るもんも減らん

    +354

    -6

  • 50. 匿名 2015/07/15(水) 14:00:34 

    何かのイベントで来てたらしいお2人

    奥さん修正なしでこのスタイルはすごい

    +1222

    -5

  • 51. 匿名 2015/07/15(水) 14:00:37 

    旦那が、リサイクルショップやラーメン店、カブトムシの幼虫の飼育とか色々手を出して、ことごとく失敗してるもんな
    芸にだけ力を入れれば良いのに

    +351

    -5

  • 52. 匿名 2015/07/15(水) 14:00:46 

    もし仮に今返済できてもクズ男がまた借金するだけでしょ。

    +233

    -3

  • 53. 匿名 2015/07/15(水) 14:01:21 

    さゆりみたいな人は
    一般人でもいたりする
    にこやかで努力家の嫁に
    グータラで屑そのものの旦那

    大体が子供出来てから
    離婚のパターンが多かったりする

    +266

    -5

  • 54. 匿名 2015/07/15(水) 14:01:23 

    >70歳で返済完了予定だといい「うちの人生はそこから。長生きしないと」と明るい口調で語った。

    さゆりちゃん長生きしてほしい

    +516

    -2

  • 55. 匿名 2015/07/15(水) 14:01:34 

    35
    幾つだろうと思ったら46歳か
    70歳までに完済は無理だろうね

    +100

    -6

  • 56. 匿名 2015/07/15(水) 14:01:49 

    ピアノ対決の露骨なやらせで好感度下がった

    +3

    -73

  • 57. 匿名 2015/07/15(水) 14:02:13 

    さゆりちゃん、そんなかつみでも好きなんだよね。好きな食べ物は、かつみさんの残した物 だって。健気すぎて泣けてくるわ。

    +555

    -5

  • 58. 匿名 2015/07/15(水) 14:02:17 

    夫がクズすぎる…いかにも暴力とかふるいそうなdv臭するし

    +383

    -14

  • 59. 匿名 2015/07/15(水) 14:02:28 

    昔、さゆりさんは子宮の病気でロケ中に下から血が流れてきたらしい。嫁がそこまでして頑張っているのだから、旦那はもっとしっかりしてほしい。どうも嫁をたよりにしすぎてるようにみえる。

    +639

    -4

  • 60. 匿名 2015/07/15(水) 14:03:09 

    旦那なんとかならないの…27年苦労かけっぱなしってことなんだけど?!

    +441

    -6

  • 61. 匿名 2015/07/15(水) 14:03:12 

    つーか返せてないくせにヘラヘラしてるのがウザイ。この女もお金の大切さわかってないからこんなんなんだし。引く。人として。

    +21

    -155

  • 62. 匿名 2015/07/15(水) 14:03:22 

    旦那がぱっとしなさすぎる、さゆりちゃん一人でいろいろ頑張ってるイメージ

    +380

    -7

  • 63. 匿名 2015/07/15(水) 14:03:30 

    借金を作るきっかけになったのは、かつみがまだイケイケの売れっ子芸人だった(そんな時代があったらしい。私は知らんが)頃、大人達が言うことに適当にハイハイ答えてたら借金の保証人にされてて、元の人が逃げる→その額が莫大→それくらいに仕事が減る→副業も上手く行かなくなる→返そうと他から借りる→更に増える→現在に至る。らしい

    さゆりちゃん…(;ω;`)

    +367

    -7

  • 64. 匿名 2015/07/15(水) 14:04:39 

    野沢直子の季節が来たー!

    去年は浜ちゃん不倫で、菜摘はげましたり相変わらず仲良くしてたみたいだね

    +183

    -12

  • 65. 匿名 2015/07/15(水) 14:04:43 

    チョコレートプラネットの衝撃。。。

    +24

    -10

  • 66. 匿名 2015/07/15(水) 14:05:05 

    4さん
    旦那さんがバブル期に作った借金
    当時は学生(実際旦那さんは当時学生)でも土地を買うなら
    銀行が進んで貸してくれる時代だからね

    今の常識じゃありえないけど

    +156

    -3

  • 67. 匿名 2015/07/15(水) 14:05:37 

    誰?聞いたことない。

    +7

    -54

  • 68. 匿名 2015/07/15(水) 14:05:43 

    かつみって読売テレビの脇浜紀子に似てない?

    +17

    -13

  • 69. 匿名 2015/07/15(水) 14:05:52 

    さゆりちゃん本当はお嬢さんやのに...。可哀想に。

    かつみはええ加減にせえよー!!

    +312

    -9

  • 70. 匿名 2015/07/15(水) 14:05:54 

    この旦那が完全に甘えすぎだよね
    さゆりちゃんが離婚切り出したら、大泣きしそう

    +262

    -3

  • 71. 匿名 2015/07/15(水) 14:06:02 

    すごい…
    脚が若い

    債務整理してもダメなのかな?

    +194

    -5

  • 72. 匿名 2015/07/15(水) 14:06:16 

    さりげなく野沢直子がいる。今年もまた浜ちゃんの家に来てるんだね

    +209

    -13

  • 73. 匿名 2015/07/15(水) 14:06:19 

    なんで女擁護なの?
    クズ男選んで金銭感覚おかしい女じゃん40過ぎて…類友だよ。

    +8

    -106

  • 74. 匿名 2015/07/15(水) 14:06:20 


    出たらチャンネル変える 汚い うるさい ビンボ臭いと揃っている
    芸など無いし、卑しい、さもしい感じがする
    借金が売りネタなんて、聞きたくもない 見たくもない そんなん知らんがな

    +12

    -84

  • 75. 匿名 2015/07/15(水) 14:06:41 

    私なら一回目の借金で別れるわ
    商才がないのにお店だしては潰し、北海道の沼地だか湿地の土地を買わされてたり、奥さんを保証人にするような奴となぜ離婚しない
    癌だか大病したよね
    もともと家はいいし早く離婚した方が本当によかった

    +279

    -5

  • 76. 匿名 2015/07/15(水) 14:07:43 

    ていうか旦那働いてるの?

    +118

    -5

  • 77. 匿名 2015/07/15(水) 14:08:28 

    19
    関西ではテレビでよく見ますよ
    夫婦そろって番組出てたりしますよ

    +201

    -4

  • 78. 匿名 2015/07/15(水) 14:09:17 

    かつみがなんやかんや副業に手出しするから借金減らないんだよ!

    +163

    -9

  • 79. 匿名 2015/07/15(水) 14:09:26 

    お金で苦労してたら、顔も老け込んでそうなのに、いつも明るい笑顔で若々しいところだけは羨ましい。
    アンチエイジングにお金かけてる藤原紀香より若いんじゃないの?

    +378

    -3

  • 80. 匿名 2015/07/15(水) 14:09:47 

    ほんと足綺麗。。

    +282

    -6

  • 81. 匿名 2015/07/15(水) 14:09:49 

    やる商売やる商売、全て潰してるよね、副業!
    学習してないし、勢いだけで、一番大事なポイントを全然抑えてないんだと思う、かつみ。

    従業員、面接来た人みんな雇ってしまったり、派手な看板ばっかり目立たせたり、肝心の味より、変な所に力入れてるし、収支全く考えてなくて、雇い賃かなりかかったらしく潰したしね! 利回りとか全く考えてなくて、ただ何とかなるだろ、ってノリで甘々経営だから、うまくいくはずがない。
    頭が悪すぎるし、ノリが軽過ぎるというか、深く物を考えられない人が経営は無理。
    借金してこそ男!という意味を履き違えてるな。
    ヒロミを見習え‼

    +171

    -7

  • 82. 匿名 2015/07/15(水) 14:10:21 

    下手なグラビアアイドルやモデルよりスタイルいいなぁ、さゆりちゃん

    +326

    -5

  • 83. 匿名 2015/07/15(水) 14:10:30 

    こんな誰も知らないローカルネタは要らない。

    +4

    -65

  • 84. 匿名 2015/07/15(水) 14:10:52 


    野沢直子 まだ居るのか 古便 宿便みたいなおばはん 益々TV面白ないわ

    +111

    -18

  • 85. 匿名 2015/07/15(水) 14:11:12 

    大物芸能人とか立て替えてあげればいいのに。

    +21

    -7

  • 86. 匿名 2015/07/15(水) 14:11:29 

    奥さんは驚異的に変わってないのに、
    旦那さんはカタギじゃない臭が
    どんどん濃くなって大変な事になってる。

    +216

    -5

  • 87. 匿名 2015/07/15(水) 14:11:33 

    行ってあげてください
    かつみ・さゆり、27年間返済も借金額減らず「1億7000万円のまま…」

    +238

    -9

  • 88. 匿名 2015/07/15(水) 14:12:56 

    >38

    左2人、フードコートのバイトのお姉ちゃんかと思った。
    さゆりちゃんのオーラ凄いな。

    +238

    -5

  • 89. 匿名 2015/07/15(水) 14:13:17 

    さゆりちゃん同い年だから応援してます
    いつも明るいし可愛いし
    不幸なひとには見えない!
    プライベートでは婦人科系の病気があったりで
    子供は諦めたみたいだけど
    そのぶん夫のかつみに尽くしてる
    こういう女性でいたいと思ってます

    +200

    -10

  • 90. 匿名 2015/07/15(水) 14:13:41 

    画像の変なゆるキャラ何?

    +12

    -5

  • 91. 匿名 2015/07/15(水) 14:13:55 


    何とか売ろうとしてるの?マイナス魔は事務所のアホ?

    +6

    -19

  • 92. 匿名 2015/07/15(水) 14:14:41 

    コメントが
    「きれい」「若い」「美人」ばかりだね
    確かにそうなんだけど
    でも芸人さんなのに「おもしろい」とおもったことはない…

    +167

    -24

  • 93. 匿名 2015/07/15(水) 14:15:01 

    かつみはドンキホーテというコンビやってたけど、相方がやめるから解散になり、
    嫁のさゆりちゃんとコンビ組むことになった。

    さゆりちゃんは元々芸人じゃないのに病気になるまで無理させられて、本当に可哀想。離婚しても、さゆりちゃんを悪く言う人なんていないよ、きっと。

    +391

    -8

  • 94. 匿名 2015/07/15(水) 14:15:49 


    スタイルいいって??何処の田舎に住んでるんだか、上げ底 こっポリはいてまっせ、棒足だし

    +3

    -108

  • 95. 匿名 2015/07/15(水) 14:16:26 

    87の店まだやってるんだ。とっくに潰れたかと思っていた。

    +34

    -5

  • 96. 匿名 2015/07/15(水) 14:17:09 

    ドッキリ番組だったけど、さゆりのヌード400万で売ろうとしたよねこの旦那。
    クズ!!

    +363

    -8

  • 97. 匿名 2015/07/15(水) 14:17:30 

    さゆりちゃんは神戸のいいとこのお嬢さまで、はじめお父さんはかつみとの交際に反対だったけど、阪神大震災の時たまたま二人が旅行中でさゆりちゃんは難を逃れた。それでお父さんは「かつみはさゆりを震災から救ってくれた」と思って交際を許したらしい。

    +319

    -6

  • 98. 匿名 2015/07/15(水) 14:18:22 


    安もん臭い 借金知らんし TVから消えて欲しい

    +7

    -39

  • 99. 匿名 2015/07/15(水) 14:18:23 

    さおりちゃんピアノ上手でスタイル良くて可愛いのに(>_<)
    結婚で大失敗しちゃった感じがする
    もったいない…

    +277

    -15

  • 100. 匿名 2015/07/15(水) 14:18:46 

    巨額だから利子がすごいね
    借金減らすのは大変
    旦那、ムダ使いせず倹約してるのかな?
    こういう男に限って余計な物にお金使うよね
    妻のさゆりさんには感謝してもしきれないね

    +157

    -5

  • 101. 匿名 2015/07/15(水) 14:20:43 

    38
    なんて脚が綺麗なんだ!
    脚の美しさでは、お笑い界の森高千里ではないか!

    森高千里も最近はこんなふうに脚を出してないよね。

    +194

    -4

  • 102. 匿名 2015/07/15(水) 14:20:57 

    せやねんのメチャ売れのコーナー好き。さゆりちゃん、大阪芸人にありがちな関東では本領発揮できない人なのかな?メチャ売れのさゆりちゃんは面白いよ。オープニングとかしょーもなくて笑えるwwあれ見てると旦那も憎めなくなってくるw
    夫婦仲よくて羨ましい。

    +138

    -5

  • 103. 匿名 2015/07/15(水) 14:20:58 

    ダンナ胡散臭いのに
    一途でスゴイなぁ。

    可愛くて健気で
    ピアノもあんなに上手くて

    選んだ男がカス過ぎる

    カツミは年とともに顔に出てきたね。
    根性の悪さと胡散臭さ、
    嫁さんへの感謝の無さ。


    でもずっと一緒にいるから
    夫婦のことは夫婦にしかわからないもの
    なのかなぁ‥‥

    +181

    -6

  • 104. 匿名 2015/07/15(水) 14:22:07 

    92
    少なくともかつみよりはおもしろいよ。

    +83

    -3

  • 105. 匿名 2015/07/15(水) 14:23:45 

    さゆりちゃんだけは応援する。
    かつみはどうでもいいわ。

    おそらく関西の人はほとんどそう思ってるはず。

    +347

    -5

  • 106. 匿名 2015/07/15(水) 14:25:00 

    お嬢さん育ちなのに 献身的に夫を支えて
    とてもいいお嫁さんだね
    かつみにはもったいないっていつも思う

    +170

    -7

  • 107. 匿名 2015/07/15(水) 14:26:48 

    105

    関西だけじゃないですよー
    全国的にさゆりちゃん知ってる人は
    「さゆりちゃんだけは応援したい」って
    愛知の田舎者ですけど そう思います

    +276

    -6

  • 108. 匿名 2015/07/15(水) 14:26:50 


    上げ工作凄いね、嫌な感じ
    はっきり 言ったげる 芸も才能も無いから借金減らないんだよ
    以前変身番組でヘアスタイル 化粧変えられてて、めっちゃブスが暴露てたよ!
    いまが綺麗じゃないけど、ツケマ取ったら オヨヨ
    いつも笑ってないと 頬がこけて 目がつり上がった骸骨

    +7

    -114

  • 109. 匿名 2015/07/15(水) 14:27:05 

    この人嫌い!
    たいしてピアノうまくないくせに
    いつもTEPPENの時持ち上げられすぎ怒
    森保と松井が可哀想だった!
    顔も中川翔子に似ていて苦手です!

    +8

    -134

  • 110. 匿名 2015/07/15(水) 14:28:21 

    すごい美脚だなー。
    素直にうらやましい!!

    +144

    -3

  • 111. 匿名 2015/07/15(水) 14:31:08 


    だーれも応援なんかしてない 嫌悪しかないよ~~~~ 芸も無いのに テコ入れしても無駄だよ消えろ

    +6

    -103

  • 112. 匿名 2015/07/15(水) 14:31:57 

    さゆりの実家、超がつくほど金持ちだよ。
    資産家の娘。

    億の借金なんか、即返済できるくらいの金持ちですよ。

    さゆりの実家を知ってる者からすれば、
    借金をネタにして芸人活動してるから、敢えて借金を返済しないとしか思えない。

    +199

    -13

  • 113. 匿名 2015/07/15(水) 14:32:42 


    あの キーキー声は凄い 何言ってるのか分からないし とにかく嫌い

    +16

    -50

  • 114. 匿名 2015/07/15(水) 14:34:57 

    こんなカップルを見ていると、
    まさに
    ライフイズアミステリー だと思うのです。

    +11

    -4

  • 115. 匿名 2015/07/15(水) 14:35:44 

    ピアノド下手。
    森保とか松井の方がうまいじゃん

    +4

    -70

  • 116. 匿名 2015/07/15(水) 14:39:48 

    かつみの財テク
    25歳 2680万円でマンション購入→半年後に8000万になる
       銀行員に1000万借りてほしいと言われ借り、1000万円で株投資を始める
    28歳 株投資で3億円儲かる
       信用取引で失敗、バブル崩壊で4億7000万円大損、1億7000万円借金
       ほか連帯保証人にもなり最大11億の負債を思う
    その他、先物取引や株の失敗、事業の失敗多数・・・

    +87

    -1

  • 117. 匿名 2015/07/15(水) 14:40:21 

    申し訳ないが、頭使わずがむしゃらに頑張っても借金は減らない。

    +62

    -5

  • 118. 匿名 2015/07/15(水) 14:42:13 

    さゆりちゃん音大卒のお嬢様だったような。。
    何でクズみたいな旦那と離婚しないんだろう

    +133

    -4

  • 119. 匿名 2015/07/15(水) 14:44:16 

    10年くらい前に婦人病と過労でロケ中ぐったりしながらも空元気で頑張ってたののが可哀想だった(;_;)
    別れたらいいのに・・・

    +172

    -2

  • 120. 匿名 2015/07/15(水) 14:45:55 

    40過ぎて、このヒールは体がきついと思う。
    これ履けてるってだけですごいわー

    +169

    -5

  • 121. 匿名 2015/07/15(水) 14:46:19 

    野沢直子、日本に来てるんだ。
    もう、そんな時期か・・・って、かつみさゆりんちの借金はかつみがあんなんだから仕方ないよ。

    +47

    -5

  • 122. 匿名 2015/07/15(水) 14:51:40 

    美人で金持ちで、生まれてからずっと周りからチヤホヤされて育ってきたから人を恨んだり憎んだりすることがないのかな
    普通返せない額の借金してたら見た目に苦労が現れるのに、綺麗なまんま
    若々しさって精神力から来るんだろうなぁ

    +195

    -1

  • 123. 匿名 2015/07/15(水) 14:53:59 

    TEPPENの対決見てました。スケートの選手に例えると
    森保まどか→デニステン(なめらかで迫力ある演技でとても上手)
    松井咲子→パトリックチャン(そのまんまって感じだけど上手)
    さゆり→ハビエルフェルナンデス(雑で魅力ない)

    +4

    -59

  • 124. 匿名 2015/07/15(水) 14:54:06 

    かとうかずこも早く離婚すればいいのにと世間に心配されながらも我慢して
    そのまんまが選挙に出るとかで結局離婚したね
    あの時は、かとうかずこ頑張ったなと思った

    +121

    -5

  • 125. 匿名 2015/07/15(水) 14:54:36 

    さゆりの実家、金持ちだから、
    どこからか融資受けてるとすれば、実家の親が保証人かなんかでさゆり名義で借りてるんだと思う。

    +32

    -6

  • 126. 匿名 2015/07/15(水) 14:56:27 

    なんでそんな借金が??

    +7

    -6

  • 127. 匿名 2015/07/15(水) 14:58:12 

    スタイルはもちろんいいんだけど、どの写真見ても立ち方が綺麗。

    +196

    -2

  • 128. 匿名 2015/07/15(水) 15:03:36 

    46歳にびっくり!私もがんばろ!

    +120

    -2

  • 129. 匿名 2015/07/15(水) 15:03:56 

    昔テレビで、「なんであんな男と結婚したの?」と質問されて、さゆりちゃんが「私は、親の愛情をいっぱい受けて育ちました。親の愛情を知らないかつみさんに今度は、私が愛情をいっぱい注いであげたいと思って結婚を決めました。」と話していました。
    さゆりちゃん良い人すぎます。
    さゆりちゃんだけは、応援しています。

    +410

    -6

  • 130. 匿名 2015/07/15(水) 15:10:18 

    さゆりちゃんかわいい!かつみがもっとしっかりしてれば・・・(−_−#)

    +110

    -2

  • 131. 匿名 2015/07/15(水) 15:10:31 

    借金だらけと言いながら次々と店出したてるのはなんでだろ。
    在日特権なのかな。

    +16

    -34

  • 132. 匿名 2015/07/15(水) 15:12:45 

    ボヨヨンラーメンうまいんジャー

    +13

    -4

  • 133. 匿名 2015/07/15(水) 15:13:08 

    129

    うちの子も愛情をいっぱい注いでいるんだけど、
    さゆりちゃんみたいな選択をされると、微妙でがんす。。

    +182

    -4

  • 134. 匿名 2015/07/15(水) 15:13:09 

    さゆりちゃんは、子宮の病気なのに無理して仕事をしていました。
    ある時、イベントで必死にネタをしてもお客さんが笑っていない事に気付き、ふと自分の足元を見ると血が流れていてびっくり!!すぐ病院へ行き手術し、苦しいリハビリに耐えて復帰したさゆりちゃん。
    かつみは、さゆりちゃんに負担をかけすぎ!!
    でもさゆりちゃんは、「子供を望めなくなってしまいましたが、こんな私と一緒にいてくれるかつみさんに感謝しています。」と言っていました。
    かつみは、もっともっとさゆりちゃんを大切にしてあげて欲しい。

    +344

    -4

  • 135. 匿名 2015/07/15(水) 15:13:40 

    昔梅田のホワイティでかつみさゆりとすれ違ってさゆりちゃんと
    目が合ったんだけど、ニコッて笑いかけてくれてすごく可愛かった!
    かつみは無愛想だった笑

    +195

    -3

  • 136. 匿名 2015/07/15(水) 15:15:40 

    東京オリンピックで値上がりするのを期待して湾岸のタワーマンション買ってたよね。その部屋のローンもあるんじゃない?

    +19

    -3

  • 137. 匿名 2015/07/15(水) 15:17:30 

    131さん、おそらく吉本興業のよしもとファイナンスが貸しているのだと思います。
    芸人の給料が少ない→よしもとファイナンスがお金を貸す→利息を払い続けるの無限ループ。
    吉本興業の闇は深いです。

    +139

    -1

  • 138. 匿名 2015/07/15(水) 15:19:26 

    情けない旦那

    +86

    -5

  • 139. 匿名 2015/07/15(水) 15:22:25 


    134

    そのネタも 昔TVで売ってたな、あと何も印象ないね、そんなアピールしかあの人らにはないんだね
    そんな生臭い話嫌だったわ 又ここでアピるのかね

    +6

    -19

  • 140. 匿名 2015/07/15(水) 15:25:10 

    セックスレスなんだよね(´・ω・`)?
    旦那拒否側の

    別れて幸せになればいいのに(´・_・`)

    +180

    -5

  • 141. 匿名 2015/07/15(水) 15:26:18 


    チョン組合さんのチョン上げか
    チョンに侵食されとるな日本は

    +8

    -16

  • 142. 匿名 2015/07/15(水) 15:36:24 

    妹みたいに思ってるさゆりちゃんとエッチできひん
    みたいな事をかつみが言ってたけど、エッチもせずあんな綺麗でいれるさゆりちゃんてホント凄いわ。

    +194

    -6

  • 143. 匿名 2015/07/15(水) 16:01:35 

    142

    えーー、そんなこと人前で言う夫なんてサイテーだ

    +211

    -4

  • 144. 匿名 2015/07/15(水) 16:03:51 

    何でこれだけのスペック持っといて
    男運悪いんだ?
    悲惨過ぎる(´Д`)

    てか、この旦那
    さゆりの実家の財産狙ってそう

    +191

    -5

  • 145. 匿名 2015/07/15(水) 16:07:10 

    足にはお金かけてますな

    +4

    -19

  • 146. 匿名 2015/07/15(水) 16:12:11 

    経営にセンスがないんだよね。どこかずれてる。
    まずはプロの人を雇って、アドバイス受けるべきだよ。

    +36

    -2

  • 147. 匿名 2015/07/15(水) 16:14:07 

    かつみ側のセックスレスの上に浮気しまくりって・・・
    余計なお世話だけど離婚した方がよくない?

    +229

    -3

  • 148. 匿名 2015/07/15(水) 16:15:39 

    顔でっかいな。

    +4

    -29

  • 149. 匿名 2015/07/15(水) 16:16:40 

    私の親友でさゆりちゃんみたいな子がいる。

    まだ29歳で小柄で深田恭子に似ててめちゃ可愛いのに、無職借金持ちモラハラの年上旦那となかなか別れない。

    まだ子供もいないし可愛くてモテる子だから、
    周りが「別れなよ!あんたならもっと良い人いる!」って言って離婚を勧めても、
    「でも旦那が可哀想。」とか、
    「まだ好きだし情もある。」とか言って、
    絶対に離婚しない。
    可愛いだけじゃなくて、性格も良い子だから余計にいたたまれない。

    おっとりしてたり、あまり計算高くない美人は変な男に捕まる確率が高い気がする。

    +175

    -7

  • 150. 匿名 2015/07/15(水) 16:17:42 

    芸能界なんて入れるもんじゃないな…
    こんな悪い虫さえつかなければ今頃幸せなマダムだったと思うのに。

    +73

    -3

  • 151. 匿名 2015/07/15(水) 16:24:54 

    今までの事業の失敗からやっと学んで、ボヨヨンスイーツガーデンは、経営コンサルタントにお願いした。
    ボヨヨンスイーツガーデンだけは、珍しく潰れていない。

    +127

    -1

  • 152. 匿名 2015/07/15(水) 16:25:14 

    旦那がダメ男のイメージしかないわ
    かわいいのにもったいない

    +79

    -3

  • 153. 匿名 2015/07/15(水) 16:27:23 

    >134
    >かつみは、もっともっとさゆりちゃんを大切にしてあげて欲しい

    え!?もう今さら大切どころじゃないでしょ
    そんな余裕なんて無いっしょ

    変な男を選んでしまった結果だと思う
    さゆりさんは、道を間違えたんだよ

    +32

    -8

  • 154. 匿名 2015/07/15(水) 16:30:36 

    7 子供を持つ生活以前にさゆりさんは子供ができない病気なんだよ

    +92

    -2

  • 155. 匿名 2015/07/15(水) 16:35:59 

    この人、かわいくて性格も良さそうなおっとりしたお嬢さんなのに、変な旦那と結婚して可哀想だな

    +107

    -5

  • 156. 匿名 2015/07/15(水) 16:58:08 

    借金漫談けっこうおもしろかった覚えがあるわ。

    まぁ自分がさゆりちゃんの立場ならまったく笑えんけど

    +27

    -1

  • 157. 匿名 2015/07/15(水) 16:59:58 

    1億7000万って言っても
    怪しいところから借りてないでしょ

    親が返す義理もないし

    キャラでやってけばいいんじゃない

    借金キャラじゃなかったら
    露出減るかも

    +26

    -3

  • 158. 匿名 2015/07/15(水) 17:14:44 

    さゆりちゃん、お嬢様なのにかつみのせいで苦労して。幸せになってほしいー

    +63

    -2

  • 159. 匿名 2015/07/15(水) 17:18:28 

    チョコレートプラネットがネタでやってるわらび舞妓ちゃん。
    中身が丸見えなのに見えてない感じで話がすすむやつ(笑)

    +23

    -1

  • 160. 匿名 2015/07/15(水) 17:20:02 


    ※24と※90さん宛てです。

    +5

    -4

  • 161. 匿名 2015/07/15(水) 17:22:56 

    46歳には絶対見えない!
    私よりひと回り以上年上だけど、
    かわいいから友達になってなぐさめて
    あげたいわ

    +33

    -15

  • 162. 匿名 2015/07/15(水) 17:24:01 

    さゆりさんって顔も可愛いしスタイルもすごく良いし性格も本当に良さそうなのに、かつみなんかと結婚しちゃって……

    旦那の借金返済なんかのために馬車馬のように働いたりしないでお金持ちと結婚して赤ちゃんを授かったりする人生も送れただろうに
    でもそんなさゆりさんを応援したくなる

    46なのにこんな綺麗でスタイル良いなんて、さらにすごいな〜

    +75

    -5

  • 163. 匿名 2015/07/15(水) 17:31:17 

    保証人がいるんだよねーすげーな。そのひと。

    +16

    -1

  • 164. 匿名 2015/07/15(水) 17:31:27 

    134
    その話をホンコンが「かつみさんに腹立つわ!なんでもっと気遣ってあげなかったのか」とか言ってて
    ホンコンいい奴だなと思った

    +137

    -4

  • 165. 匿名 2015/07/15(水) 17:36:19 

    7
    さゆりさんは不妊症です

    +15

    -14

  • 166. 匿名 2015/07/15(水) 17:38:59 

    38
    これがスタイル良いんだ?w
    顔デカっ!ガルちゃん民はおばさんには本当甘いよね?若い子には厳しいのに
    てか借金減ってないとかおかしいでしょ
    どんだけ浪費したんだか... 店の借金かな?

    +1

    -60

  • 167. 匿名 2015/07/15(水) 17:40:09 

    >7
    この夫婦に子供が居ないのは借金のせいではありません。
    さゆりちゃんは卵巣膿腫や子宮筋腫などの婦人科系の病気に複数なり妊娠しにくい身体になってしまいました。
    私も同じ病気になり色々調べていてこの事を知りました。
    子供も出来にくい身体だとわかったさゆりちゃんは引け目を感じてかつみに離婚を申し出てますがかつみはその申し出を断ったそうです。
    愛し合い支え合っている素敵な夫婦だと私は思います。

    +96

    -11

  • 168. 匿名 2015/07/15(水) 17:52:46 

    さゆりちゃん前から大好き!

    可愛いし健気だし、関西ローカルで見かけるけど気遣いができててすごい!
    実物みた人は「とても綺麗でいい人だった」って言うのをよく聞く。
    70歳と言わずに早めに完済して人生楽しんで欲しいです。

    幸せになってほしい人。

    +126

    -4

  • 169. 匿名 2015/07/15(水) 18:15:16 

    過払い金請求したらもう少しは減るんでないの?

    かつみ、本当にクズだな

    +23

    -2

  • 170. 匿名 2015/07/15(水) 18:15:51 

    すごい!
    この人46歳なの?!
    変な美魔女やそこらへんの女優よりよっぽどスタイル良くて綺麗じゃん。

    若々しさを保つのってお金じゃないんだなー!

    +147

    -1

  • 171. 匿名 2015/07/15(水) 18:17:30 

    さゆりも自己責任じゃん。
    マロの話しじゃないけど

    いいとこのお嬢だって自覚もあるなら
    親の意志、子供に受け継がないと。

    どこの馬の骨かわからんおっさんに愛情注ぐわけ?!
    方向性どうなの?!頭悪すぎる

    +5

    -28

  • 172. 匿名 2015/07/15(水) 18:21:10 

    マッチの家も子供ができずにいたけど
    マッチもかつみも、世継ぎじゃなく嫁実家側の金目当てだし離婚されたら困るの。

    +19

    -11

  • 173. 匿名 2015/07/15(水) 18:22:01 

    このルックスを叩ける人ってありえないと思うわ
    46歳だよ?
    若い時から数々のミスコンで優勝し「ミスコン荒らし」と呼ばれていたんだよね
    顔小さいじゃん
    生で見たことあるの?

    気取らない素敵な人だよ~

    +202

    -0

  • 174. 匿名 2015/07/15(水) 18:22:29 

    これからブレークして大金稼げるとも思えない
    いっそ自己破産してゼロからやり直せば?

    +7

    -7

  • 175. 匿名 2015/07/15(水) 18:42:37 

    今離婚したって貰い手ありそう、美人ってだけじゃなくて人柄良さそうだもん

    +148

    -1

  • 176. 匿名 2015/07/15(水) 19:01:48 

    関西住みですが
    結構TVで観るよ。

    娘がさゆりさん憧れてる(^^;

    そりゃ母とは似ても似つかぬスタイルですわw

    +66

    -0

  • 177. 匿名 2015/07/15(水) 19:03:17 

    この人私が小さい頃に宝塚で会ったことがあって、すごく優しい人だった!
    ニコニコ話してくれて握手までしてくれて本当に嬉しかった!!

    +95

    -0

  • 178. 匿名 2015/07/15(水) 19:08:52 

    5年程前、西宮えびす神社でプライベートのかつみ・さゆりを見ました
    さゆりちゃんは派手めな着物姿でスタイルが本当に良くで綺麗だったよ

    +73

    -0

  • 179. 匿名 2015/07/15(水) 19:15:21 

    さゆりちゃん、すごい若いしスタイル良い!
    普通この年齢で、こんな髪型と服装したら痛い感じが出るけど、さゆりちゃんはすごく似合ってるしかわいい。アンチエイジングなにやってるのか知りたいから、美容本とか出してほしいわ。

    +104

    -0

  • 180. 匿名 2015/07/15(水) 19:17:53 

    さゆりさんと同じ美容クリニックです。人知れず美の努力をされてますよ❗かつみさんは、いつも迎えに来てそれはそれは、さゆりさんを自分の娘の様に大事にしてますよ。二人とも手を繋いで帰ってます

    +152

    -1

  • 181. 匿名 2015/07/15(水) 19:18:29 

    かつみ屑すぎてこの人見るのもつらいわ
    明るいキャラなのに見てると暗い気持ちなるので見たくない

    +12

    -5

  • 182. 匿名 2015/07/15(水) 19:22:17 

    関西に住んでるのでお見かけしたことあります!すっごいスタイルいいひとがいるなぁと思ったらさゆりちゃんで、たくさん手をふってくれてニコニコしてました!
    テレビで見るのと変わらない!プライベートなのに、感じがよくて一気に好きになりました!

    +82

    -1

  • 183. 匿名 2015/07/15(水) 19:31:59 

    この夫婦のネタ、笑えない。悲壮感漂いすぎて。。。

    芸人仲間からかなり嫌われてるよ。すぐにタカるからw

    +2

    -24

  • 184. 匿名 2015/07/15(水) 19:36:54 

    1億7千万円も借金があるのに
    夫婦で明るく生きていて尊敬します。
    かつみさゆりさんは理想の夫婦です。
    これからも頑張って下さい ( ´ ▽ ` )ノ




    +21

    -4

  • 185. 匿名 2015/07/15(水) 19:37:21 

    大阪の百貨店で働いてる時、常連さんでした。アパレルだったんですが、可愛いスカートが2つあったりすると、「2つはあかん。どっちかにしよ。店員さんごめんね。」と気遣ってくれくれたり、テレビのまんまニコニコ可愛い方でした。芸人さんが買い物くると、だいたい領収書ありやけど、さゆりちゃんいつも領収書なしやったから大丈夫かな?会社に請求したらいいのにって勝手に思ってました。
    さゆりちゃんには幸せになってほしい!!

    +134

    -1

  • 186. 匿名 2015/07/15(水) 19:39:01 

    さゆりちゃん、可愛いしとにかく嫌味がないから大好きです!!

    借金は悲惨だけどこれをネタに芸人してるんだもんね‥苦労しただろうから宝くじに当たるとか一発逆転あって欲しいなー

    +70

    -0

  • 187. 匿名 2015/07/15(水) 19:43:12 

    かつみ離婚してあげたら?
    カマキリみたいな醜い顔して最低な男。

    +31

    -6

  • 188. 匿名 2015/07/15(水) 19:44:01 

    さゆりちゃんは可愛くて性格もいいから本当にかつみにはもったいないよ!!

    +77

    -1

  • 189. 匿名 2015/07/15(水) 19:46:19 

    でも46歳の格好ではない。
    20代前半までの格好。
    まー芸人としてだからね。

    +4

    -36

  • 190. 匿名 2015/07/15(水) 19:50:45 

    人のせいにしたり被害者ぶった話し方しないから絶対に叩かれないよね

    +95

    -1

  • 191. 匿名 2015/07/15(水) 20:01:29 

    借金を一緒に返していこうと思える程の旦那か?
    つまらんし中学生みたいな若づくりだしキモい顔だし、何が良いのかさっぱり分からない。

    +30

    -6

  • 192. 匿名 2015/07/15(水) 20:02:15 

    さゆりさんは
    若々しい容貌を持つだけでなく、
    ピアノ曲を少ないミスで譜読み出来たり
    器用な人なんですよね。

    それが何故

    +48

    -2

  • 193. 匿名 2015/07/15(水) 20:06:03 

    ほんとかわいすぎる!
    お金だけでないって事を証明してくれたさゆりちゃん
    かつみさんも幸せ者ですね
    がんばって!!

    +17

    -3

  • 194. 匿名 2015/07/15(水) 20:07:54 

    旦那以前確か昔借金あるのに、カブトムシ事業を始めて再度借金。 で、借金して大量購入したカブトムシ全匹死亡させちゃったんだよね。

    +33

    -1

  • 195. 匿名 2015/07/15(水) 20:09:33 

    これは、
    金持ちの同情してくれる方へのアピールかい?
    恵んでくださ~いみたいな。

    +7

    -15

  • 196. 匿名 2015/07/15(水) 20:11:12 

    かつみさん、ホント最低だよ。若い姉ちゃん連れて遊んでるんだよ。番組出ても面白くないし…さゆりちゃん応援しています!

    +90

    -1

  • 197. 匿名 2015/07/15(水) 20:14:45 

    かつみが離婚には応じないよ。ヒモなのに

    +35

    -2

  • 198. 匿名 2015/07/15(水) 20:15:44 

    個人的にさゆりさん苦手だから、ガルちゃんで人気あってびっくりした…

    若作り痛いし、すごいブリっ子で見てて恥ずかしくならない?

    +3

    -42

  • 199. 匿名 2015/07/15(水) 20:17:09 

    1憶7000万の借金て一般人なら自殺レベル。
    笑い事ではすまされないよ。
    芸人だろうけど。

    +45

    -1

  • 200. 匿名 2015/07/15(水) 20:20:29 

    さゆり見ていて恥ずかしくなる。

    +4

    -28

  • 201. 匿名 2015/07/15(水) 20:36:10 

    さゆりちゃん、面白いし、可愛いのになんで離婚しないんだろうと思う
    事業に失敗を繰り返して、借金減らないんだよね
    借金返す為に痛みを我慢して仕事ばかりしてて子供産めない身体になったと番組でやってたよ
    てか、旦那は何年経っても学ばないタイプだよね…

    +86

    -2

  • 202. 匿名 2015/07/15(水) 20:40:47 

    なんの借金なんだろーと思ってウィキ見たら、震災の時にフランスに旅行いってたから被害に遭わなかったって書いてあったんだけどこれホント?仕事じゃなくて旅行でフランスいく余裕なんかあるのかな。こっちは借金ないけど行けないのにwww

    +33

    -5

  • 203. 匿名 2015/07/15(水) 20:44:38 

    かつみさんはドンキホーテと言う漫才で相方と関西では程々に活躍出来る人気とわらいがあったのですが
    コンビ共に商売系があって相方がジャパンという関西のドンキホーテ的な会社の娘婿養子になり解散。
    さゆりちゃんは桂三枝さんの所でお世話になっていてお嬢様育ちでついついおされてしまって今に至ってます。
    昔はかつみさんのお嫁さんの相方でしたが今はさゆりちゃん。キャラも変わらずやさしくて、スタイル良く。
    かつみ苦労かけるなよと思います。

    +48

    -3

  • 204. 匿名 2015/07/15(水) 20:45:45 

    ほんとさゆりちゃん好き

    +64

    -2

  • 205. 匿名 2015/07/15(水) 20:59:09 

    あれ、保証人だと自己破産出来ないんだっけ?よくドラマで自殺しちゃうし…。

    +21

    -0

  • 206. 匿名 2015/07/15(水) 21:00:48 

    男に同情してしまったら骨の髄までしゃぶり尽くされるという典型例
    バブル期に狂った金銭感覚は元に戻らない(フジテレビはまだ夢見心地w)

    どちらにせよかつみは絶対に変わらないし、どんだけ愛があっても他人を変えることはできない
    さゆりさんにはもっと素敵な男性が似合う、とっととダメ亭主に見切りつけて欲しい

    +52

    -4

  • 207. 匿名 2015/07/15(水) 21:01:14 

    46歳のツインテール、
    もはや笑えない

    +4

    -41

  • 208. 匿名 2015/07/15(水) 21:04:41 

    194、カブトムシがいるのにその事を忘れて、さゆりちゃんがバルサンをたいてしまい全滅させてしまいました。

    +74

    -2

  • 209. 匿名 2015/07/15(水) 21:09:05 

    さゆりちゃんが、離婚してって言っても、かつみは絶対別れてくれないよ

    金ズルじゃん

    離婚されたら、かつみは、それこそ終わりだわ

    +71

    -2

  • 210. 匿名 2015/07/15(水) 21:18:59 

    ダンナを見捨てないのはすごい
    そして綺麗、明るい、ピアノうまい

    ダンナ、他の女からモテなくなってもこの奥さんからだけはモテモテでいないとね♪

    +36

    -2

  • 211. 匿名 2015/07/15(水) 21:19:24 

    さゆりちゃん、かつみと同時期にプロ野球選手にもアタックされてたらしい。
    でもかつみを選んだんだって。
    関西の番組で、ハイヒールリンゴ?か誰かが言ってた。
    野球選手にしとけって散々言われたらしいけど、さゆりちゃんはかつみが良かったんだって。

    +83

    -1

  • 212. 匿名 2015/07/15(水) 21:21:00 

    あんまり額が大したこと無かった
    中ぐらいに売れてる有名人でも、
    今週中に返せるよね

    +0

    -25

  • 213. 匿名 2015/07/15(水) 21:32:55 

    島田紳助の例のやくざノートにしっかり名前ありますね。この偽装夫婦w

    +1

    -23

  • 214. 匿名 2015/07/15(水) 21:47:05 

    213
    ヤクザノートってなんですか??

    +36

    -0

  • 215. 匿名 2015/07/15(水) 22:05:54 

    茶色い髪がすごく似合う

    +24

    -0

  • 216. 匿名 2015/07/15(水) 22:09:55 

    えええー!!!!?!?
    さゆりがお嬢さま扱いされているwww

    長田の電気屋の娘がいつからお嬢に?
    ご両親は
    おもいっきりあっち系の人です。

    長田繋がりで紳助さんだけじゃなくって
    中田カウスさんともズブズブですよ。

    ええ。かつみじゃなく、さゆりがw

    +24

    -37

  • 217. 匿名 2015/07/15(水) 22:15:33 

    可愛いし体で稼げそう。
    俺なら金払ってでもやりたい

    +6

    -33

  • 218. 匿名 2015/07/15(水) 22:23:36 

    さゆりちゃんの体重知りたい‼
    本当美容ブック出してほしい。

    +37

    -1

  • 219. 匿名 2015/07/15(水) 22:32:53 

    何がプロ野球選手にプロポーズを受けてましたキャラ
    やねん

    リンゴ姐さん、茶番劇放送しないで!!


    長田の朝鮮人で桂三枝の愛人やってましてそれ以外にも色々と渡り歩いていたわけね~。

    で三枝が
    かつみに押し付けたわけ。

    プロ彼女?!でしょうね当時の

    かつみも卑怯ものだから
    弱味握って大万歳!
    まー、長年吉本の金でやりたい放題でしょ?!

    そーゆうことです。

    +12

    -38

  • 220. 匿名 2015/07/15(水) 22:37:23 

    何かで聞いたさゆりちゃんのお言葉

    夫婦の関係は解消できても
    甲と乙の関係は解消できない

    いやー、保証人恐ろしいわw

    +86

    -0

  • 221. 匿名 2015/07/15(水) 22:38:47 

    昔職場の近くのイベントスペースに来てたのを見かけたけど、めっちゃスタイルいいし可愛いし、何よりびっくりなくらい愛想よかった。
    すごい借金も旦那が甲斐性なく見えるのも全部持ちネタであって欲しいと思ってる。

    +61

    -1

  • 222. 匿名 2015/07/15(水) 22:42:51 

    出た!野沢直子出稼ぎのシーズンw

    +34

    -3

  • 223. 匿名 2015/07/15(水) 22:50:38 

    さゆり早く別れればいいのにって思ったけど
    借金が売りになってるし、ボンクラ夫と尽くすボヨヨンってキャラが既にできてるし
    27年間別れてないってことは所詮似たもの同士、誰にも迷惑掛けてないならそれでよし
    70歳まで返済頑張ってください

    +22

    -2

  • 224. 匿名 2015/07/15(水) 22:57:22 

    脚綺麗だなあ
    かつみ・さゆり、27年間返済も借金額減らず「1億7000万円のまま…」

    +108

    -0

  • 225. 匿名 2015/07/15(水) 23:13:08 

    さゆりちゃんのダメンズ&借金が例えキャラだとしても、それでもとっても綺麗だなー。

    綺麗なだけだと妬み買うから、さゆりちゃんのキャラはあれで良いのかも。

    +39

    -0

  • 226. 匿名 2015/07/15(水) 23:21:40 

    前から疑問。さゆりさん、可愛いのに、何でこんな財テク下手で頭悪い男と一緒にいるの?

    かつみって韓国人顔だし、気持ち悪いじゃない

    +37

    -4

  • 227. 匿名 2015/07/15(水) 23:24:53 

    こんなにさゆりちゃん人気があるのに店は流行らない不思議。

    +32

    -2

  • 228. 匿名 2015/07/15(水) 23:35:38 

    さゆりちゃん、可愛くてテレビで見る限り明るくて
    スタイルよくて、あんなクズ男のかつみに尽くしててなんていい子なんだって思ってたけど、せやねんのロケでうちの親戚の会社によく来るんだけど、ロケ終わるとめっちゃ無愛想、テレビと全然態度が違うのでかつみなら分かるけど、さゆりちゃんがそんななのでショックでした。

    +10

    -29

  • 229. 匿名 2015/07/15(水) 23:36:18 

    理想の夫婦とかってコメントあるけど、
    これが理想?
    子どもだって早いうちに治療できていたら諦めずに済んだんだよ
    借金返済に追われて、結果的に手術しかなかったって…かわいそうすぎる

    +39

    -4

  • 230. 匿名 2015/07/15(水) 23:38:48 

    228
    あのテンションをロケ後も続けてたら普通におかしな人でしょw

    ていうかあなた、身バレ大丈夫?(笑)

    +58

    -6

  • 231. 匿名 2015/07/15(水) 23:39:23 

    この人会ったことあるけど愛想めちゃくちゃよかった。
    旦那は想像通り愛想なしw

    +48

    -1

  • 232. 匿名 2015/07/15(水) 23:47:18 

    230別にあのテンションなんて、言ってないよ。
    あのテンションのままならそれこそおかしいよ。
    本当に無愛想で会社の人みんな、知ってるよ。
    身ばれ、大丈夫ですよ。本当の話なので。

    +8

    -22

  • 233. 匿名 2015/07/15(水) 23:47:25 

    シルクより全然キレイよな

    +77

    -2

  • 234. 匿名 2015/07/15(水) 23:47:31 

    カブト虫とかボヨヨンラーメンとか色々商売やってはコケてきたよね
    スイーツのお店は続いているのかな?

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2015/07/15(水) 23:56:06 

    昔ハイヒールリンゴがかつみめっちゃ好きって番組で告白してたよ。
    かつみ多分いい男やと思う。いい夫婦や。泣けるわ

    +13

    -14

  • 236. 匿名 2015/07/15(水) 23:57:26 

    仲良いよねこの夫婦
    視聴者から見るとかつみはクズだけど、何かしら魅力があるんだろうね

    +37

    -2

  • 237. 匿名 2015/07/15(水) 23:58:39 

    さゆりちゃん、衣装着た写真集出してほしい。衣装沢山あるよね。

    いつも凄い靴履いてるけど、オーダーなのか気になるw

    +23

    -1

  • 238. 匿名 2015/07/16(木) 00:00:08 

    神戸のさゆりの実家、金持ちだよね。

    親がかなりの資産持ちとは昔から聞いてた。

    +18

    -5

  • 239. 匿名 2015/07/16(木) 00:09:28 

    かつみのどこが良くて結婚したんだろう?かつみは見るからにしてダメ男っぽい人相。
    さゆりちゃん、可愛いからもっといい人捕まえられたはずなのに(;_;)さゆりちゃんに苦労させてるから、かつみは嫌い。

    +24

    -2

  • 240. 匿名 2015/07/16(木) 00:09:38 

    私もさゆりちゃんのファンです。
    かつみさゆりは関西では目撃談が多いけど、二人とも評判かなり良いんだよね。かつみはすごく腰が低くて丁寧で、さゆりはめちゃくちゃ可愛くて優しいって…。それだけに借金が残念で仕方ないわ。しかも主にかつみの借金をさゆりが背負わされてる(;_;)

    +31

    -1

  • 241. 匿名 2015/07/16(木) 00:10:28 

    232
    さゆりちゃん、異常に若く見えても40代半ば。
    撮影疲れるんじゃない?もっと若い頃なら撮影後も元気あったのかも。

    +33

    -1

  • 242. 匿名 2015/07/16(木) 00:14:01 

    かつみは借金のことちっとも反省してなさそう。
    借金でさゆりちゃんが倒れても、早く復帰して仕事して!って平気で言いそう。
    口だけはうまいから、うまいこと言って離婚されないようにしてそう。

    +23

    -1

  • 243. 匿名 2015/07/16(木) 00:16:31 

    16. 匿名 2015/07/15(水) 13:56:23 [通報]
    悪いけど、かつみ&さゆりには、「借金がたくさんある」イメージがついちゃってるから、返済完了しちゃったらなんか逆にさみしいかもwww
    +506

    -41

    他人事だからと言って無責任だな。完済した方がいいに決まってる。

    +24

    -2

  • 244. 匿名 2015/07/16(木) 00:36:54 

    だめな男じゃないといやって人じゃないかな。

    私が居ないとねって。

    +10

    -1

  • 245. 匿名 2015/07/16(木) 01:06:48 

    こんな糞男とは早く別れなさい。

    +9

    -1

  • 246. 匿名 2015/07/16(木) 01:12:24 

    旦那クソ付くぐらい面白くないわ。ネクタイピーンだっけ?中身も空っぽそうだしイライラする

    +7

    -1

  • 247. 匿名 2015/07/16(木) 01:22:22 

    かつみの女を知ってる

    ミナミの韓国クラブのホステス

    若いけどブスで体臭キツかった

    さゆりちゃんの方が何万倍も綺麗!

    +27

    -2

  • 248. 匿名 2015/07/16(木) 01:22:23 

    美脚すぎる芸人うらやまー!

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2015/07/16(木) 01:22:35 

    セックスレスはさゆりの病気気遣って?ならばカツミを評価する

    +20

    -2

  • 250. 匿名 2015/07/16(木) 02:12:31 

    185みたいに、従業員が客の情報流すのってどうかと思う。
    いくら美談でも、なんだかなー……

    +10

    -3

  • 251. 匿名 2015/07/16(木) 02:46:38 

    かつみは和歌山の有力者の愛人の子
    非嫡出子だったと思うけど小学生ぐらいまではベンツで送り迎えされていたらしい。
    その後父親の資金繰りがたちいかなくなって関係を断たれ母子家庭に。
    野球少年でスポーツ推薦で箕島高校に入り、卒業後はピン大に進学してたはず!

    あと
    数年前に潰れたラーメン屋は職のないさゆりの実兄のために出店してあげた感じだった。
    テレビ番組でオープン準備の様子をやっていたけど、いかにも不器用でもの覚えの悪い兄で、容姿もさゆりちゃんとは似ても似つかぬずんぐりむっくりサンで、いかにもうだつの上がらない男性の典型。

    夫婦ともに今日に至るまで身内の苦労も抱えてたと思う。

    +62

    -2

  • 252. 匿名 2015/07/16(木) 02:56:05 

    235
    リンゴはたかじんの嫁の事も最初持ち上げてたよ。私はそれでリンゴの見る目はあてにならん、て思うようになった。リンゴ自体は好きだけど。
    さゆりちゃんプライベートでよく見るけど、本当にモデルさんが歩いてるって感じ。ヒール無しでも脚長くて細くてまっすぐ!顔も小さい!しかも目があったらいつもニコッとしてくれる。かつみを店に迎えに来てるとこも見た事あるけど本当に愛おしそうに介抱するし、まわりにも気を使ってるのがわかるから本当にいじらしい。

    +56

    -0

  • 253. 匿名 2015/07/16(木) 04:23:36 

    愛人までいるかつみのどこがいいの…。
    さゆりちゃんにはもっと良い人がいるよ!

    +36

    -2

  • 254. 匿名 2015/07/16(木) 05:10:32 

    この人ピアノへただよ。
    プロの音楽家がばらしてたじゃん。

    +1

    -24

  • 255. 匿名 2015/07/16(木) 06:21:26 

    音大じゃなくって
    大阪音短大を中退

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2015/07/16(木) 06:26:07 

    さゆりちゃん、年収1億?のプロ野球選手からアプローチ受けたにも関わらず、それを断ってまで借金のあるかつみを選んだんだよね。

    恋は盲目ってよく言ったもんだ…
    さゆりちゃん可愛いし前向きだし幸せになってほしい!

    +31

    -1

  • 257. 匿名 2015/07/16(木) 06:27:02 

    お店、見た感じよさそうだけどなぁ。
    食べ放題かな?
    でも大阪かぁ(*_*)

    +8

    -2

  • 258. 匿名 2015/07/16(木) 06:44:15 

    さゆりちゃんが、いい年して派手な格好してるのは芸人さんだからだし、顔が大きいって言うけど、多分かなり体が痩せてるのもあると思う。スタイル良いけど、体はやっぱり加齢もあってやつれて来てるかも。
    それでも、こんなに若々しい人ってあんまりいないんじゃないかなー?
    派手な衣装で顔が浮いてないところが凄い!!元々童顔なのもあるのかな?
    夫婦のことや借金のことはわからないけど、さゆりちゃんの見た目は凄い!!これはたしか!いーな!可愛くて♡嫌味が無いのもいいね♡

    +40

    -0

  • 259. 匿名 2015/07/16(木) 06:57:17 

    さゆりちゃん、兄弟の苦労もあるのか。
    苦労を容姿に出さないって凄いなぁ。

    +28

    -0

  • 260. 匿名 2015/07/16(木) 07:00:45 

    たかじんの胡散臭い嫁のさくらとえらい違い。
    たかじんの嫁は癌になってから離れなく遺産狙い
    さゆりちゃんは自分で一生懸命働いて共に返済

    +27

    -0

  • 261. 匿名 2015/07/16(木) 07:12:51 

    かつみは投資のため、オオクワガタやマンチカンの繁殖を試みたこともあるが、オオクワガタの繁殖はさゆりがコバエ退治のために誤ってバルサンを炊いたことにより失敗。

    マンチカンは預けていたさゆりの母親に無断で去勢手術を施され繁殖ができなくなり、母親のもと愛猫として幸せに暮らしているという。


    笑いごとじゃないのに笑っちゃうw

    +61

    -0

  • 262. 匿名 2015/07/16(木) 07:15:58 

    二人が結婚した後、カウスが夫婦でコンビ組むのを薦めなかったら、かつみ誰かとコンビ組んで頑張ってたかも知れないし、
    さゆりちゃんも病気にならなかったかも知れないのに。

    +16

    -2

  • 263. 匿名 2015/07/16(木) 07:35:06 

    綺麗なのに
    誰かお金持ちの人が来てくれればいいのに
    あんな旦那でもそんなにいいのかな?

    +17

    -1

  • 264. 匿名 2015/07/16(木) 07:41:44 

    めちゃくちゃ綺麗だから、
    思いきってヌードになったらすぐに借金返せそうだけど(さゆりちゃんは好きだから脱がせたくないけど)、

    借金返したら、またかつみが新しく借金しそう。

    +18

    -2

  • 265. 匿名 2015/07/16(木) 07:45:16 

    病気がどうのとか、子供がとか余計なお世話だし
    夫婦にしか分からないことがあるんだよ

    +9

    -2

  • 266. 匿名 2015/07/16(木) 07:49:06 

    事業してなかったら返せてたんじゃないの?
    商才ない事に早く気が付けばいいのに

    +13

    -0

  • 267. 匿名 2015/07/16(木) 08:05:37 

    裸じゃなくていいよ。いろんな衣装を着た写真を纏めて見たい。それと美脚の作り方教えてほしい。

    +17

    -0

  • 268. 匿名 2015/07/16(木) 08:17:55 

    着ぐるみの中のひとがみえてるのが異常にきになる

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2015/07/16(木) 08:25:19 

    さゆりってお嬢さまじゃないんだー
    兄さんの食いぶちまで確保しなきゃなんないって
    全然金持ちじゃないよね。

    ふーん。

    自分を大きくみせたくって
    お嬢さまだとか大盤風呂敷広げる藤原紀香症候群かな?

    +2

    -22

  • 270. 匿名 2015/07/16(木) 08:45:29 

    どっちもどっちだと思う
    似た者夫婦

    +11

    -6

  • 271. 匿名 2015/07/16(木) 08:56:16 

    美?
    むかしはかわいく見えたけど、いまはちょっとギャル曽根みたい
    ギャル曽根もばっちりメイクで若い時はかわいく見えた、けどね

    +3

    -9

  • 272. 匿名 2015/07/16(木) 09:02:46 

    さゆりちゃん可愛くて性格よくて最高。

    たかじんの嫁のさくらは嘘つきで弱い立場の人には凄い横柄でマンションの管理人に
    酷い態度でたかじんの母親にも娘さんにも死に目に会わさず酷い仕打ちして今だにお墓もないそう。
    それも密葬じゃなく直葬したらしい。

    天使とはさゆりちゃんみたいな人の事を言う。
    さゆりちゃんは綺麗でスタイルもよくて天使みたい。
    たかじんの嫁のさくらはブスで性格悪くて最低な嘘つき。

    +21

    -2

  • 273. 匿名 2015/07/16(木) 09:08:26 

    おもしろくはないよね。
    びよよーんだかぼよよーんってお花引っ張ってお花畑みたいな芸
    相方は、かわいいやろーみたいに褒めてるだけ
    つまらねーゆるすぎって思った記憶がある

    +7

    -5

  • 274. 匿名 2015/07/16(木) 09:21:31 

    てす

    +0

    -1

  • 275. 匿名 2015/07/16(木) 09:27:41 

    273

    漫才は私も面白いとは思わないけど、関西の番組でロケしてる時は面白いよ。
    さゆりちゃんはスタジオ番組での振る舞いも上手いしタレントとして優秀だと思う。

    +11

    -3

  • 276. 匿名 2015/07/16(木) 09:43:37 

    設定でしょ。歯真っ白だし肌つるつるじゃん。お金のない人の歯と肌してない

    +13

    -3

  • 277. 匿名 2015/07/16(木) 10:02:46 

    この夫婦、ロケの最中に何度か見かけるけど
    カメラ回ってない時にも通行人に手を振ってくれたり
    めちゃめちゃ愛想いいよ。
    若手芸人の方が、俺ら関西ではそこそこ顔知れてるやろ~~みたいな態度で偉そうにしてる。

    +31

    -0

  • 278. 匿名 2015/07/16(木) 10:03:24 

    子供いないから1億7千万まで借金膨らませることができるんだよね。

    +3

    -7

  • 279. 匿名 2015/07/16(木) 10:48:43 

    265
    それを言ったらこのトピ自体なんなん

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2015/07/16(木) 12:08:17 

    さゆりちゃんがんばれー!なぜか旦那のかつみは好きになれないが、さゆりちゃんは嫌いになれない。

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2015/07/16(木) 12:28:05 

    えー、借金返済のご相談って最近CMやってたけど、利息取られすぎとかそういうの相談したほうが・・。

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2015/07/16(木) 12:39:29 

    さゆりちゃんって、天使でしょ?
    さゆりちゃんキャラの何か作ったらいいのに。
    さゆり天使の○○とか。
    さゆりちゃんのなら買うかも。
    でも、またそんなことしたら、借金増えるか~?
    健気で綺麗な人ですね。
    昔の綺麗なレースクイーンを見てるようだ。

    +11

    -0

  • 283. 匿名 2015/07/16(木) 12:41:10 

    あまりにスタイルとかも綺麗で。
    エステとか行ってそうに思ってしまう。

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2015/07/16(木) 12:42:39 

    >設定でしょ。歯真っ白だし肌つるつるじゃん。お金のない人の歯と肌してない

    だよね。
    すごく、メンテしてるとおもう。w

    +15

    -1

  • 285. 匿名 2015/07/16(木) 12:51:42 

    知らない人多いみたいだから言うけど、夫のかつみさんが独身時代に作った借金を未だに返してるはずです。さゆりさんはかつみさんがバブル弾けて、一瞬に大借金抱えた瞬間をなんばグランド花月で目の当たりにした人物の一人。まだお付き合いもしてない時代だったはず。その後、かつみさんとお付き合い、そして結婚はさゆりさんのご家族並び芸人仲間からも反対されたけど、さゆりさん自らかつみさんの所へ行ったはず。そして、かつみさんは元漫才師ドンキホーテってコンビを解散。相方は奥さんの実家の電気屋を継ぐため。その後、かつみさんは店出しては潰れ又出しては潰れをしながら妻のさゆりさんと、かつみさゆりで漫才師デビュー。借金返すためのいやいや漫才師になったさゆりさん。かつみさんは生涯、さゆりさんに感謝しないといけない!

    +7

    -3

  • 286. 匿名 2015/07/16(木) 13:02:02 

    さゆりちゃん、マラソン大会の応援隊長みたいな感じでロケしてて実際に見たけど、本当に顔小さくてスタイル良かった!
    冬だし大雨の中の寒い日だったけど、いつも笑顔絶やさず、一般人にもめちゃくちゃ愛想良かったです♡

    かつみも愛想良かったけどやっぱり何か好きになれない笑

    +10

    -0

  • 287. 匿名 2015/07/16(木) 13:17:11 

    中村玉緒がきれいになったような明るいイメージ。
    このキャラクターを、さんまさんとかが使ってあげて欲しい。

    +14

    -1

  • 288. 匿名 2015/07/16(木) 13:19:18 

    ピアノ弾けるの?
    子供持てないみたいだから、子供と絡むコーナーとかで企画したらいいのに。
    さゆりちゃんなら、かわいい受け答えで程よくぼけて、安心して見れそうだもの。
    もったいないなぁ。
    ただ、漫才させておくのは。
    かわいいしね。
    しょうもない女性タレントより、こういう性格可愛い人のほうがメディアに出たらいいのに。

    +7

    -2

  • 289. 匿名 2015/07/16(木) 13:20:58 

    92
    そう?せやねんの特集見てるけど私的に面白いよ

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2015/07/16(木) 13:25:18 

    251さん、私も同じ番組を見ていました。
    さゆりちゃんのお兄さんは、さゆりちゃんに似ていなくて、ずんぐりむっくりの山下清みたいな人でした。
    お兄さんが優しすぎて、バイトの面接に来た人を全員雇ってしまったとかつみさんが言っていました。
    私も無職のお兄さんの為にラーメン屋さんを開店したと思いました。

    それとさゆりちゃんのご実家は、昔は大衆食堂をされていたと思います。
    テレビにさゆりちゃんのご両親が出演されていましたが、地味で優しそうなご両親でしたよ。
    ご実家でのインタビューでしたが、普通のお家でした。

    +13

    -0

  • 291. 匿名 2015/07/16(木) 13:25:22 

    昔、ドッキリを見た時に良い夫婦だなと思ったけど。

    さゆりちゃんが昔、知人からお金を預かっといてって言われ渡されたお金、それは知人が横領したお金だった!ってドッキリ。その知人が逮捕されたニュースを新聞で知ったさゆりが、かつみさんに相談。
    何も知らないかつみは、どんな反応をするのか!
    ってやつで。
    かつみさん、めちゃくちゃ男前でしたよ!
    「さゆりちゃんは何も知らんことにしろ!俺が全部やったことにするから!お前は何も心配するな!
    俺がなんとかする!俺が代わりに逮捕されるから、さゆりちゃんは何も知らんで通せ!大丈夫や!
    結婚する時に、俺が一生守るって言ったやろ!」
    って、本当にさゆりちゃん愛されてるって感じでした。
    あのドッキリが、やらせなら悲しいなぁ。

    +16

    -0

  • 292. 匿名 2015/07/16(木) 13:28:18 

    若い時はさゆりちゃんの事良い人とか綺麗とか言っても全然面白くないしーとか思ってたけど、歳取る毎にすごく好きになってきた。
    見た目も綺麗だけど、中身だけでもすごく魅力あるし幸せになって欲しい。

    +11

    -0

  • 293. 匿名 2015/07/16(木) 13:29:56 

    さゆりちゃんは、同じマンションに住んでいる小学生の女の子と仲良しです。
    子供が好きなんだと思います。
    さゆりちゃんは、愛猫家でテンテンという名前の猫を飼っています。

    +10

    -0

  • 294. 匿名 2015/07/16(木) 13:35:27 

    この夫婦は、お互いを愛し合っていると思います。
    セックスレスなのは、婦人科系の病気を患っていたさゆりちゃんに対する気遣いだと思います。
    かつみさんは、さゆりちゃんの事を子供を扱うように大切にしています。
    ただ、浮気は良く無いと思いますが。

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2015/07/16(木) 13:54:44 

    さゆりちゃん、音大行ってたのは間違いないけどお嬢様だっけ?長田の出身だよ?

    +7

    -1

  • 296. 匿名 2015/07/16(木) 13:57:49 

    こういう商才ないのに嫁に苦労ばっかかける旦那、めっちゃ腹が立つ!!
    こういう奴は離婚して一人でやりゃーいいのに!!

    それにしてもさゆりさん46歳なの!!? 凄く綺麗で若い!!!

    ホントそこらの修正しまくりの芸能人とは違うわ~!!
    借金で大変だとは思うけれど、この美貌を保って欲しい!!!

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2015/07/16(木) 14:41:53 

    293

    テンテンはこの前死んでしまったよー、 22才位まで生きたらしい。長生きやね。

    さゆりちゃんのblogにのってたよ。

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2015/07/16(木) 15:43:54 

    さゆりちゃんって、愛されキャラだね。
    いいよね、こういう女の人って。
    同姓ながら見てると癒されるわ。

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2015/07/16(木) 16:16:09 

    297さん、テンテン亡くなったんですね。
    点滴しながらも頑張って生きていると思っていました。
    残念です。

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2015/07/16(木) 21:39:59 

    さゆりちゃんのような、綺麗で明るい人の苦労話は(物凄く大変そうでも)陰惨にならないね。
    容姿や明るさって大事だなぁ。

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2015/07/16(木) 22:24:00 

    そうそう。さゆりってなぜかお嬢扱いされてる

    話盛りすぎですよねー。

    ミスコン荒しって、サンチカのみすこんですよね?!

    一体、サンチカのミスコンと聞いて誰がわかるねん!w

    地下街のショッピンモール

    +4

    -2

  • 302. 匿名 2015/07/16(木) 22:30:39 

    さゆりさん
    素人名人会で昔はメダルを渡す仕事をしていました。
    びっくりする声のテンションだったので
    メダルを渡すたびに客席から笑いもらってましたよ

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2015/07/16(木) 23:04:28 

    以前、TVで1億円借金がある人が出てて
    利子だけで1日4万円だって言ってた。
    そりゃ返済出来ないよ~

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2015/07/17(金) 00:41:43 

    共依存なのかな?

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2015/07/17(金) 01:05:10 

    あんな借金や浮気が絶えない人と一緒にいて、やさぐれないのがすごい

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。