ガールズちゃんねる

秋元康、宮城県女川町の商店街をプロデュースへ

124コメント2013/03/13(水) 10:38

  • 1. 匿名 2013/03/11(月) 12:50:32 

    秋元康さん 女川町の商店街をプロデュースへ NHKニュース
    秋元康さん 女川町の商店街をプロデュースへ NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    人気アイドルグループ、AKB48のプロデューサーの秋元康さんが、津波で壊滅的な被害が出た宮城県女川町の依頼を受け、町内に新たに作られる商店街…


    +1

    -1

  • 2. 匿名 2013/03/11(月) 12:51:31 

    津波で壊滅的な被害が出た宮城県女川町の依頼を受け、町内に新たに作られる商店街のプロデュースをボランティアで行うことに

    +3

    -19

  • 3. 匿名 2013/03/11(月) 12:51:52 

    ボランティア???これは本当でしょうか??www

    +63

    -1

  • 4. 匿名 2013/03/11(月) 12:52:10 

    この人がやると、全部胡散臭く感じてしまう。ごめんなさい

    +103

    -1

  • 5. 匿名 2013/03/11(月) 12:52:25 

    秋元自身はボランティアでも、AKBで儲けるってことか

    +45

    -1

  • 6. 匿名 2013/03/11(月) 12:52:29 

    なんで秋元康??

    +30

    -1

  • 7. 匿名 2013/03/11(月) 12:52:29 

    >>2

    秋豚・・・なんか太ったか?(笑)

    +23

    -1

  • 8. 匿名 2013/03/11(月) 12:52:43 

    金の亡者だから信用できん
    ここにAKBの誰かを日替わりで出勤させヲタから金巻き上げるんじゃない?

    +40

    -1

  • 9. 匿名 2013/03/11(月) 12:52:56 

    AKBとは切り離して考えた方がいいと思う

    +11

    -4

  • 10. 匿名 2013/03/11(月) 12:53:05 

    ボランティア、という言葉が一番似合わない人間だと思うんだけど・・・この人。

    +56

    -2

  • 11. 匿名 2013/03/11(月) 12:53:22 

    もう秋元康=AKBってかんじだし、金儲けの道具としか見えない…

    +35

    -1

  • 12. 匿名 2013/03/11(月) 12:53:25 

    >>7

    私腹を肥やした結果、こうなったと思われ・・・
    イイもん食ってるんだろうな

    +17

    -1

  • 13. 匿名 2013/03/11(月) 12:53:38 

    AKBのイベント決定だね
    オタさんに来てもらってお金をたくさん
    落として行ってもらえばいいでしょう

    +13

    -1

  • 14. 匿名 2013/03/11(月) 12:53:47 

    住民も結構引っ越してるみたいだし、住民がいないのに商店街を作る意味って?

    +16

    -2

  • 15. 匿名 2013/03/11(月) 12:53:54 

    なにか裏があるのかな?と勘繰ってしまう。

    +21

    -2

  • 16. 匿名 2013/03/11(月) 12:54:06 

    なんか地に足のついた商店街にはなりそうに無いなぁ。

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2013/03/11(月) 12:54:15 

    ボランティアwww 100000000%嘘!!

    +45

    -1

  • 18. 匿名 2013/03/11(月) 12:54:22 

    ボランティアどころかぜーんぶ寄付で作ってあげたらいいのに。
    で、AKBはいっぱいいるんだからボランティアすればいい。

    +24

    -2

  • 19. 匿名 2013/03/11(月) 12:54:28 

    本当にボランティアならいい事だと思うよ
    ただ、胡散臭さはぬぐえないけどね(苦笑)

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2013/03/11(月) 12:54:32 

    この人は手広いね

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2013/03/11(月) 12:54:47 

    びた一文とらないでくださいね!

    +16

    -1

  • 22. 匿名 2013/03/11(月) 12:55:13 

    地元からみればボランティア。メディア関係者からはたくさんいただきます!って計算でしょ?

    +17

    -1

  • 23. 匿名 2013/03/11(月) 12:55:15 

    被災地をお金儲けに使わないでほしい。

    +22

    -1

  • 24. 匿名 2013/03/11(月) 12:55:17 

    なんらかの利益なしに動く人だとは思えない。

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2013/03/11(月) 12:55:48 

    また「秋元先生すごーい!」ってAKBのメンバーが言うんでしょ??

    +17

    -2

  • 26. 匿名 2013/03/11(月) 12:56:05 

    義援金やら補助金が秋元に入るんですね??

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2013/03/11(月) 12:56:06 

    でもさ、復興って思ったほど進んでないよね
    そんな中で、こんな人でもやってくれるのは地元の人にすれば有り難いんじゃない?

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2013/03/11(月) 12:56:24 

    プロデュースの契約書を見せてほしいです

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2013/03/11(月) 12:57:21 

    震災後の宮城県女川町

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2013/03/11(月) 12:57:42 

    >>29
    ここを復興させるのは大変そう…

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2013/03/11(月) 12:58:06 

    今までの行いのせいで、まともに信じてる人がほとんどいない件。

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2013/03/11(月) 12:58:09 


    なんでもかんでもAKB関連、秋元関連で悪口言う人ってなんなんだろう。。。

    AKBは震災が起きてから今も毎月被災地に訪れてるし
    少なくとも私よりは被災地や被災者の人に貢献してる。
    秋元側に利益があったとしても、被災地にも利益があるならそういう活動は応援したいよ。

    +19

    -21

  • 33. 匿名 2013/03/11(月) 12:58:14 

    ここでこそ、秋元のブラックな人脈を発揮して、早く復興させてほしいですな!

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2013/03/11(月) 12:59:09 

    今日で震災から2年

    見計らっていたかのようにこいつはホントに

    あ ざ と い!

    +26

    -3

  • 35. 匿名 2013/03/11(月) 12:59:13 

    金儲けかもしれないけど、AKBは結構被災地支援してるよ

    AKB48公式サイト|「誰かのために」プロジェクト
    AKB48公式サイト|「誰かのために」プロジェクトwww.akb48.co.jp

    AKB48公式サイト|「誰かのために」プロジェクトこちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。Tweet「掌が語ること」無料配信について「誰かのために -What can I do for someone?-」に続く、新たな震災復興応援ソング...

    +10

    -12

  • 36. 匿名 2013/03/11(月) 12:59:32 

    チャラいプロデュースするだろうね…

    +8

    -2

  • 37. 匿名 2013/03/11(月) 13:00:04 

    金の匂いがぷんぷんする!

    +15

    -3

  • 38. 匿名 2013/03/11(月) 13:00:27 

    普通にいい事だと思うけどな…日頃の行いのせいで、ぼろくそ言われてるけどねwww

    +13

    -2

  • 39. 匿名 2013/03/11(月) 13:01:19 

    普段の行いが…
    【AKB48】秋元康、日本文化を海外へクールジャパン戦略「日本のものを自信を持って出す。一番大事なのは自信」
    【AKB48】秋元康、日本文化を海外へクールジャパン戦略「日本のものを自信を持って出す。一番大事なのは自信」girlschannel.net

    【AKB48】秋元康、日本文化を海外へクールジャパン戦略「日本のものを自信を持って出す。一番大事なのは自信」 「日本はすごい国なんだという、日本のものを自信をもって出すこと。つまり一番大事なものは自信だと思うんですよ」(作詞家 秋元 康 氏) Q.会議で...


    【AKB48】秋元康「あんなに綺麗にお尻が見える感じ、普通は撮れない。前田敦子はすごい」「指原はイエロー1枚目だったのでセーフ」
    【AKB48】秋元康「あんなに綺麗にお尻が見える感じ、普通は撮れない。前田敦子はすごい」「指原はイエロー1枚目だったのでセーフ」girlschannel.net

    【AKB48】秋元康「あんなに綺麗にお尻が見える感じ、普通は撮れない。前田敦子はすごい」「指原はイエロー1枚目だったのでセーフ」秋元 あのスキャンダル、スキャンダルと言っても、ただ一緒に飲んで酔っぱらっちゃって、     普通の大学生にありがちなことな...

    +1

    -6

  • 40. 匿名 2013/03/11(月) 13:01:41 

    商店街のおばちゃんをオーディションしてグループでも作れば??www

    +1

    -7

  • 41. 匿名 2013/03/11(月) 13:02:08 

    秋元に金入って終わりな気がするけど…

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2013/03/11(月) 13:02:51 

    AKBもお手伝いにいくんですよね??www

    +1

    -4

  • 43. 匿名 2013/03/11(月) 13:03:29 



    好きな芸能人だとすべてに称賛して
    嫌いな芸能人んだとすべてに非難するここの人たち。

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2013/03/11(月) 13:04:03 

    早く復興してほしいね

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2013/03/11(月) 13:04:21 

    復興目的でちゃんと仕事してくださいね

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2013/03/11(月) 13:09:58 

    復興してそこに新しい48作るんだと思う・・

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2013/03/11(月) 13:12:36 

    ONG(女川)48を作って商店街の女の子たちを食い物にするんでしょうか?
    それとも今度は男バージョンでも作りますか?

    AKBグループで活きのいい若者が200人くらいいるんだから、彼女らを連れて行ってEveryday,ボランティアでもすればいいよ。ヲタ向けコンサートや握手会じゃなく瓦礫撤去とかね。

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2013/03/11(月) 13:14:34 

    ボランティアって、本当に復興のためだったらいいんだけどね。
    どうなんだろうね。

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2013/03/11(月) 13:15:07 

    毎日毎日秋元のトピ作ってるのは関係者?
    いい加減ウザ過ぎるからやめてください!

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2013/03/11(月) 13:15:24 

    まさかAKBカフェやグッズショップは出さないよね?

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2013/03/11(月) 13:20:42 

    秋元・AKBってだけで拒否反応だけど
    そこにヲタのお金が落ちるなら結果オーライだと思うよ

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2013/03/11(月) 13:21:36 

    なにか画期的なプロデュースをしてくれるといいんだけどね。
    とりあえず話題作りになっただけでも、この人を使う価値があるのかな。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/11(月) 13:22:02 

    >50
    それありきの、プロデュースしそうだよね
    看板にAKB使ったり、壁画とか作って、AKBの絵書いたり
    写真貼ったり・・・
    復興っていうより、オタの街みたいにしそうだし
    金儲けに使いそうで信じられない

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2013/03/11(月) 13:22:33 

    評価するのは結果が出てから・・・だな。
    本当にボランティアだったら、秋元のことちょっと見直す。

    でもま、結局は『ヲタたちから搾り取ったお金での復興』なんだけどね。

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2013/03/11(月) 13:28:19 

    クールジャパンのメンバーにもなったり、秋元康は過大評価されすぎだって。

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2013/03/11(月) 13:33:13 

    秋豚がやる事は胡散臭さしかないけど、
    しっかりした復興計画があるのなら支持する。

    ボランティアじゃなくて実は貰ってました~
    ってのは無しだからね。
    見てる人は見てる、
    バラす人はバラすんだから。

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2013/03/11(月) 13:33:15 

    金にならないことをやる人間ではないでしょうに

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/11(月) 13:36:14 

    この人は良くも悪くも影響力は強い人だから
    被災地が少しでも復興するならアリなんじゃないかな?
    例えこの人の懐に入ろうとも、被災地が盛り上がるなら…

    私はこの人は嫌いだけど、復興の為の影響力もお金もこの人みたいにはないもん

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2013/03/11(月) 13:37:21 

    金はもらわないだろうけどAKBの宣伝には利用するだろうね
    そういう男だよ秋元は

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2013/03/11(月) 13:46:38 

    地元の人はどう考えているんだろうね・・・

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2013/03/11(月) 13:52:11 

    いいからすっこんでろ。

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2013/03/11(月) 13:58:26 

    秋元さんって。
    エロと、金儲けしか頭にないでしょ。
    女川の為に、何が出来るの?

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2013/03/11(月) 14:01:49 


    ボランティアじゃなくても嬉しいし、何も取り上げてくれない人たちよりよっぽど嬉しいです。
    女川町という名前を全国に忘れられないようにするだけでもありがたいと思いました。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/11(月) 14:06:07 

    少しでも復興が早まるなら良いんじゃないでしょうか。
    影響力はある。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/11(月) 14:39:00 

    本当にボランティアなら歓迎すべきじゃないでしょうか
    どうしてもAKBと結び付けたくなるのはわからないでもないですが・・・

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/11(月) 14:46:59 

    ボランティア自体は良い事だよ、勿論
    でもこの人だからみんな疑っちゃうんだよね

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2013/03/11(月) 14:52:59 

    日頃の行いが悪いし、言動が胡散臭いから偽善っぽく見える。残念だけど。

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/11(月) 14:56:28 

    何もしないよりは、いいのではないでしょうか?

    トピずれだけど、今日、Qさまとかネプリーグ等をゴールデンタイムに放送する必要ありますか?
    復興/追悼番組を放送すべきではないでしょうか。
    違和感を持ってます。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/11(月) 15:12:01 

    芸能人のプロデュースはできても
    商店街のプロデュースはできないんじゃ・・・

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/11(月) 15:14:12 

    このボランティアと自分の今の仕事を組み合わせて
    もっと儲かる仕組みを開発しそうw

    +0

    -2

  • 71. 匿名 2013/03/11(月) 15:33:21 

    止めてよ秋元さん。台湾で暴利取ろうとしてるの最低だよ。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/11(月) 15:34:10 

    金稼ぎが趣味の人に復興任せるっておかしいんじゃない?

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2013/03/11(月) 15:34:45 

    もっと他がいるでしょ。
    なんで秋元康なんかに頼むのよ。

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2013/03/11(月) 15:53:11 

    秋元好きじゃないけど
    復興の手助けになるんなら多いに結構だと思う。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/11(月) 16:59:57 

    女川は、地元を離れた人が宮城県では一番多いんじゃなかったかな。
    食いものにする気なら、やめてくれよ。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2013/03/11(月) 17:09:37 

    秋元康=黒い
    となるのは当然だし、本当に女川を思ってやってくれるのか?
    疑われるのも当然。

    だけど、少しでも復興の手助けになるのならいいことだと思う。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2013/03/11(月) 17:11:40 

    現実問題、正論だけど批判したところで、被災地の復興には繋がらないから。

    腹黒かろうが何だろうが、地元の為に何かしら行動を起こせる人は貴重だと思う。
    腹黒いけど。人としては尊敬できないけど。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2013/03/11(月) 17:12:56 

    それなら貴女が被災地の復興をプロデュースできるのか?言われたら、私には何もできないのが現実です。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2013/03/11(月) 17:28:47 

    うまくいくのでしょうか。
    被災地の方がダブルパンチを受けないか心配です。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/11(月) 17:55:59 

    どうやったらお金を集められるか。
    本領発揮となりますか。

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2013/03/11(月) 17:58:24 

    秋元康さん。
    ここは、しっかりと功績を残して、
    AKBプロデューサーとしての世間の目の汚名を
    晴らすチャンスですよ。 

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/11(月) 18:40:14 

    町が依頼したのならしょうがないけど、なんで秋元康なんだよ。

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2013/03/11(月) 18:53:11 

    この人に関しては悪いイメージしかないけれど
    復興に役立つのならいいのでは。
    これに関しては結果で判断してあげる必要があると思います。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/11(月) 20:08:32 

    あまりいいイメージはないのに何故頼んだんだ

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2013/03/11(月) 20:10:14 

    どうしても復興させたくて秋元に頼み
    自動的に付加価値のAKBがやってきて
    そしてオタク相手に商売をってところでしょうか

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/11(月) 20:26:05 

    被災地の方に迷惑かけないでくださいね
    もし失敗したら御自身のポケットマネーから
    見込める予定だった分を復興支援として置いて行ってください

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/03/11(月) 21:27:36 

    商店街でプロデュース?大嘘もいいところだな?
    商店街でデブロースを販売が正解デブ。

    ※女川町商店街の皆様、本日は秋デブロース店にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
    この秋デブtロースには、私の脂肪も十分に注入されています事、お詫び申し上げます。
    不正販売により、営業停止となりました!また、ミリオン達成の夢も消えてしまいました。
    秋デブロース店劇場も閉店となる。

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2013/03/11(月) 21:37:57 

    やすすがボランティアでプロデュース…。
    何だかとっても心配。
    まぁ、商店街オープンの日にAKB引き連れてイベントすれば、オタがついて行ってお金落とすだろうから、そういうのすれば?もちろんボランティアでね。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2013/03/11(月) 21:45:01 

    良い方向に行くならいんだけど。

    被災地の人達に迷惑だけは、
    かけないでほしい。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2013/03/11(月) 21:58:37 

    本当にボランティアなら素晴らしいことだと思います。
    ただ、それなら、お金を一切受け取らないのはもちろん、マスコミ使っての売名行為も絶対にやらないで下さいね。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/03/11(月) 22:07:13 

    そもそも東京で仕事するしかない芸能プロデューサーに、都市計画とか防災技術とかの専門知識が必要なジャンルの仕事の音頭を取らせて大丈夫なの?
    もちろん各分野の専門家が入るのだろうけど、この人が冠に来るだけで、田舎の商店街として使い勝手が良いものになるのか不安です。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2013/03/11(月) 22:13:15 

    秋元プロデュース=女の子並べるだけ
    秋元康、宮城県女川町の商店街をプロデュースへ

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2013/03/11(月) 22:17:15 

    女川の人はぜひ秋元に利用されるのではなく、秋元を上手く利用してやろう!くらいな気持ちで取り組んだほうがいいです。

    上手くいって、早く復興するならそれでいいと思う。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/11(月) 22:25:45 

    ほんとにボランティア>??どうも疑ってしまう・・

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/11(月) 23:32:53 

    本当にボランティアなんでしょうかね…?
    AKBのイメージが強過ぎるからどうも信用できない

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2013/03/11(月) 23:34:23 

    東北の人達をガッカリだけはさせないでほしい。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2013/03/11(月) 23:58:31 

    ぼったくり商店街になりそうだねw

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2013/03/12(火) 02:18:25 

    金儲け目的だって売名だって別にいいじゃん
    この人が騒ぐことで注目が集まることは事実なんだし
    何もしないよりはいい

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2013/03/12(火) 05:09:55 

    息を吐くように嘘をつける豚ね。

    表情 しゃべり口調 どれをとっても気持ち悪い(-_-;)

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/03/12(火) 06:47:04 

    こんなのじゃ無くて、10年後とか20年後とかを考えた
    お金の使い方をしてほしいと思うんだけれどもね

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/12(火) 07:48:32 

    この人からは我欲とお金の匂いしかしない
    なんかかんかで賄賂でも取って甘い汁を吸いそう
    到底信用できないんだけど

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2013/03/12(火) 08:58:44 

    秋元さんのやりかたって、
    いままでをみていると絶対に取り残される人が沢山出てくると思う。
    商売ならばそれでも良いかのかもしれないけれど、
    できるだけ多くの人をカバーすべき復興とは
    にてもにつかないいびつなものになりそう。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2013/03/12(火) 09:31:35 

    また豚かよ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/03/12(火) 09:57:34 

    なんでもプロデュースしたがるんだなw

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/03/12(火) 09:58:26 

    被災地に迷惑かけるような事だけはしないでね。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/03/12(火) 10:25:10 

    AKBを利用してAKBオタが殺到するような一過性の盛り上げ方してきそうだ

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/03/12(火) 11:00:28 

    どうせまた、アルファベット3文字+48でしょw

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2013/03/12(火) 11:02:15 

    秋元さんが金儲け以外でプロデュースすることは有り得ないから、何か思いついたのかな~

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2013/03/12(火) 11:12:47 

    秋元康のことは嫌いだけど復興はしてほしいですね

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2013/03/12(火) 11:15:25 

    本当にいいことなんだろうけど
    やっぱり結局某団体の宣伝になるよね。
    それでも復興はしてほしいけど、なんか複雑。
    しないよりかはマシ。

    でも、やっぱり複雑。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2013/03/12(火) 11:47:21 

    宮城県女川町は、予算もないのにこんなことに無駄使いしなくもいいのに

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2013/03/12(火) 12:38:06 

    この人がかかわると一気に胡散臭く感じるのはいつからだろうか

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2013/03/12(火) 12:40:40 

    純粋なボランティアじゃなく、それ以外の見返りが見込まれてるのではないかと。
    政府のお仕事とか。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2013/03/12(火) 12:44:20 

    この人が出てくると、金のにおいがプンプンですね

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2013/03/12(火) 20:58:07 

    ボランティアという部分は偉いと思う
    これはいいことじゃん

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/03/12(火) 21:00:12 

    秋元康もたまには世の中のためになることしないとね
    商店街のプロデュース頑張ってください

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2013/03/12(火) 21:03:37 

    >秋元さんはことし1月末に商店街の建設予定地を視察したうえで、
    >ボランティアで依頼を受けることを決めました。
    もうすでに現地にも行ってるみたいだね
    秋元康嫌いだけど今回は応援するよ

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2013/03/12(火) 21:06:12 

    復興しなくちゃいけないからね
    使えるモノやチカラはなんでも利用していかないと

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2013/03/12(火) 21:07:59 

    秋元康のプロデュース能力は本物だから
    なんとかして女川町を元気にしてもらいたいね

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2013/03/12(火) 21:13:17 

    >女川町は、AKB48の人気にあやかって町の復興を図りたいとしています。
    AKBのイメージアップにもなるし
    お互いにメリットあるから素晴らしいことだと思う

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2013/03/13(水) 00:23:18 

    秋元康ってアイドルプロデュースで成功したからと言ってなんでもかんでもできるとでも思ってるの?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/03/13(水) 08:57:36 

    金儲けな為なら来ないで欲しい。
    儲かんないってわかればすぐ逃げるでしょ?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/03/13(水) 09:36:00 

    この人の発想力は凄いよね。
    何にしても盛り上がってくれればいいよね。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2013/03/13(水) 10:38:31 

    秋元さんもいろいろ批判を受ける立場ですがこれは評価されてもいいと思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。