ガールズちゃんねる

彼氏、旦那の得意料理

103コメント2014/04/08(火) 01:47

  • 1. 匿名 2014/03/16(日) 01:15:33 

    ありますか?

    家では 旦那が何ヵ月かに一度作ってくれるのはキムチチャーハンか インスタントラーメンか焼きそばです。

    簡単な物ばかりですが、片付けまでしっかりやってくれるので 有り難いと思います(*^^*)

    +46

    -8

  • 2. 匿名 2014/03/16(日) 01:16:56 

    唯一 作れるのはチャーハン

    それも数ヶ月に1回くらいだけど・・・

    +27

    -5

  • 3. 匿名 2014/03/16(日) 01:17:16 

    カレー!!

    苦手だのなんだかんだ言いながら作ってくれます。
    少し見た目はわるいですが心のこもったとても優しい味がします(*^^*)

    +26

    -5

  • 4. 匿名 2014/03/16(日) 01:17:53 

     
    彼氏、旦那の得意料理

    +16

    -6

  • 5. 匿名 2014/03/16(日) 01:18:00 

    オムライス!

    これを作られたら、悔しいかも笑

    +33

    -8

  • 6. 匿名 2014/03/16(日) 01:19:09 

    カップラーメンw

    私も料理が全然ダメなので
    結婚するまでに上手くならないとと思ってます
    料理は大事ですよね

    +31

    -3

  • 7. 匿名 2014/03/16(日) 01:19:13 

    和、洋、中、創作料理、なんでも作ってくれます。
    特にパスタは絶品。
    いつもごちそうさま。
    息子は父親に「お腹すいた〜」

    +48

    -8

  • 8. 匿名 2014/03/16(日) 01:19:29 

    焼きそば。

    作ってくれた時は本当に嬉しい(*^_^*)

    +24

    -5

  • 9. 匿名 2014/03/16(日) 01:19:36 

    肉じゃが

    じゃがいも 切り方 大きいけど
    牛肉で作ってくれるので マジ美味です♡

    +10

    -5

  • 10. 匿名 2014/03/16(日) 01:19:38 

    結婚するまで全く知らなかったのですが
    うちの旦那の料理の腕前は
    かなりのもんです!

    先日は、天ぷら
    この前はハンバーグ
    昨日はカレー

    普通においしいし
    サラダの飾り付けも
    かなりかわいい…

    あたしより絶対上手です。

    +48

    -7

  • 11. 匿名 2014/03/16(日) 01:20:02 

    ホームベーカリー使ってのピザ

    +11

    -11

  • 12. 匿名 2014/03/16(日) 01:20:02 

    トピとは関係ないけど今恐怖新聞きた

    +6

    -26

  • 13. 匿名 2014/03/16(日) 01:20:32 

    主人のチャーハンは中華屋さんみたいに丸く盛り付けてくれます。オムライスもケチャップで絵を描いてくれます。ちょっと嬉しい。

    +28

    -6

  • 14. 匿名 2014/03/16(日) 01:22:52 

    私が残業でボロボロ時につくってくれる
    ごちゃごちゃチャーハンです。
    キュウリとか入ってるw

    でも涙出るくらい 嬉しい!

    +46

    -8

  • 15. 匿名 2014/03/16(日) 01:28:08 

    すき焼きとかしゃぶしゃぶとか、鍋物の火加減調整してくれます!
    彼氏がやると美味しいwww

    +12

    -5

  • 16. 匿名 2014/03/16(日) 01:30:28 

    カップ焼きそば!
    同じように作っても旦那みたく程よい硬さにならない!
    カップ焼きそばなのに…

    +11

    -4

  • 17. 匿名 2014/03/16(日) 01:32:50 

    天津飯!
    昔中華屋さんでバイトしてたらしく美味しいです(^^)
    でも凝りすぎてめっちゃ時間かかる…w

    +20

    -5

  • 18. 匿名 2014/03/16(日) 01:34:31 

    旦那さんは普通に私より料理上手‼︎
    特に良く作ってくれる物はカレーと麻婆豆腐です。
    美味しいし、感謝してます‼︎

    +15

    -5

  • 19. 匿名 2014/03/16(日) 01:35:11 

    いつものお礼にってグラタン作ってくれたけど、ちゃんとホワイトソースから本格的に作ってくれて私が作るよりおいしかった(^_^;)w

    +20

    -4

  • 20. 匿名 2014/03/16(日) 01:35:35 

    ビーフチュー∩^ω^∩

    +10

    -4

  • 21. 匿名 2014/03/16(日) 01:36:52 




    カレー!付き合ってる頃からたまーに作ってくれるカレーが、母親よりももちろん自分よりも美味しい!

    カレーにエリンギが合うことは旦那から教えてもらいました。姑はカレーにエリンギなんて入れたことないから姑もビックリしてた(笑)

    +17

    -4

  • 22. 匿名 2014/03/16(日) 01:39:39 

    ミネストローネ。
    かなり美味しい!

    +11

    -3

  • 23. 匿名 2014/03/16(日) 01:39:54 

    豚のしょうが焼き
    タレが絶妙で、私も作れるようにと配合を聞いたら、秘密!と言われた。
    仕方ないので、旦那ちゃんのしょうが焼き食べたいなあ、とおねだりすると、張り切って作ってくれる。

    +31

    -9

  • 24. 匿名 2014/03/16(日) 01:41:08 

    永谷園のチャーハンのもとで、チャーハン!!
    そんだけ!!

    +10

    -4

  • 25. 匿名 2014/03/16(日) 01:42:37 

    23

    そんなノロケ話いらんねん

    +13

    -40

  • 26. 匿名 2014/03/16(日) 01:42:56 

    料理人だから何でも作れる人で本当に上手だと思うけど、私がめっちゃ張り切って初めて彼に作った料理、全然美味しそうにしないし無言すぎて傷ついたなぁT_T

    きっと、こんなに傷ついてること、気付いてないんだろうな…

    トピずれしたかも。
    すみませんT_T

    +27

    -5

  • 27. 匿名 2014/03/16(日) 01:43:12 

    餃子!
    みじん切りはフードプロセッサーを使うと美味しくなくなる!といってひたすら大量の野菜を包丁でみじん切りして沢山作ってくれます。
    2人で餃子パーティー。ご飯なし。ビールのみ。
    旦那、黙々と焼く。私、遠慮なく食べる。
    この間2人で70個食べました。

    +28

    -5

  • 28. 匿名 2014/03/16(日) 01:43:50 

    お好み焼き!
    すっごく美味しい(*^^*)
    美味しいんだけど。。。準備も片付けも私。
    夫は焼くだけ。これも夫の得意料理になるかな(;^ω^)

    +21

    -3

  • 29. 匿名 2014/03/16(日) 01:44:37 

    14
    すごーくよくわかります!
    私も共働きで結婚してから自分がご飯を作るのが当たり前になってるけどたまに作ってくれるご飯がたまらなく美味しい!
    具材の切り方が不揃いだったりするけどそれはそれで味があっていいなぁと思ったり!
    調理後のキッチンは色々散らばりすぎててゾッとするけどまた作って欲しいから何も言わずそっと片付ける(・・;)笑

    +12

    -4

  • 30. 匿名 2014/03/16(日) 01:45:19 

    旦那のオムライスはフワッフワのトロットロ!
    お店に出せるレベル!
    悔しいけど一生勝てないと思う。

    +15

    -5

  • 31. 匿名 2014/03/16(日) 01:46:34 

    25
    別にいいじゃん!
    そんなにノロケでもないし

    +27

    -6

  • 32. 匿名 2014/03/16(日) 01:47:35 

    チャーハンかラーメン。

    普段全く料理しない夫。もう少し料理できたら助かるんだけどな

    +6

    -5

  • 33. 匿名 2014/03/16(日) 01:48:57 

    チャーハン、パスタ、肉の炒めたのとか。
    基本炒める系は得意と自分でも言ってるし美味しい!
    子供も私の作る野菜たっぷりの料理や煮物などよりパパのご飯がいい~と言ってます(´`:)
    栄養面は微妙ですが、味も濃いめだしパクパクいけるんですよね…
    作ってくれるのは嬉しいけど、後片づけは私の仕事(笑)

    +5

    -4

  • 34. 匿名 2014/03/16(日) 01:49:42 

    ラザニア。具はイチから作る。すき間が出来るのが許せないみたいでびっしり詰まってる。
    アッツアツをいただきまーす。

    +7

    -7

  • 35. 匿名 2014/03/16(日) 01:51:32 


     わたしより上手です
    ほんとこんなトロトロオムライスです
    彼氏、旦那の得意料理

    +26

    -5

  • 36. 匿名 2014/03/16(日) 01:51:46 

    カレーの残りで作る夫の焼きカレーが美味しいです。

    +8

    -2

  • 37. 匿名 2014/03/16(日) 01:52:07 

    スウェーデン人の彼、お寿司やチョコレートのお菓子など普通に作ってくれます。
    スウェーデンの実家にもキッコーマンの醤油を置いてあるそうで。笑

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2014/03/16(日) 01:52:50 

    彼の唐揚げは本格的
    卵を孵化してヒヨコを育てる事から始まる

    +4

    -20

  • 39. 匿名 2014/03/16(日) 01:53:19 

    旦那が作ってくれるならカップラーメンでもいいよ…。料理は結構重労働なんだよ。旦那、わかってよ。具合の悪い時だけでいいから。

    +8

    -3

  • 40. 匿名 2014/03/16(日) 01:53:28 

    サックサクの天ぷらです

    彼氏、旦那の得意料理

    +14

    -2

  • 41. 匿名 2014/03/16(日) 01:55:44 

    太巻きも上手だお( ̄∀ ̄)

    彼氏、旦那の得意料理

    +8

    -9

  • 42. 匿名 2014/03/16(日) 01:58:57 

    リトアニアの帰国子女なので、ツェペリナイw
    つぶして茹でたジャガイモの中に肉入ってます。美味
    彼氏、旦那の得意料理

    +17

    -2

  • 43. 匿名 2014/03/16(日) 02:01:46 

    焼き魚。
    焼き加減、塩加減がいつも最高。
    お店で食べるよりおいしい。

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2014/03/16(日) 02:05:05 

    31

    あかん
    ノロケてる暇があったらはよ寝な肌に悪いで

    +5

    -14

  • 45. 匿名 2014/03/16(日) 02:05:24 

    みなさんの旦那さんレベル高いですね!
    うちももうちょっと教育しよ〜っと◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞՞

    +15

    -3

  • 46. 匿名 2014/03/16(日) 02:06:32 

    スッポンを、さばくことが出来ます。
    スッポン料理が得意です!

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2014/03/16(日) 02:08:08 

    44
    31の者ですが私23の方とは別人です

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2014/03/16(日) 02:10:33 

    ソーキの煮付け。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2014/03/16(日) 02:11:18 

    うちの旦那の唐揚げと豚汁は、美味しすぎてやばい!
    悔しいけど、あの味はどうしても私には出せない…

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2014/03/16(日) 02:15:28 

    野菜炒めと言う名の鍋………?(笑)

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2014/03/16(日) 02:27:57 

    31

    あかん
    ノロケてる暇があったらはよ寝な肌に悪いで

    +3

    -11

  • 52. 匿名 2014/03/16(日) 02:28:46 

    昔は主人の方が上手かったのに、毎日してたら私の方が料理上手になってました。
    今は、ステーキの焼き加減の好みがあるらしく自分で焼くくらいです。あとゆる〜いお好み焼きとかひっくり返すのが恐い時に頼むとキレイに返してくれる。

    +3

    -6

  • 53. ま 2014/03/16(日) 02:29:25 

    ミョウガの豚肉巻き

    私も作れるけど彼から作ってもらって
    知ったので私は作りません。

    それを2人で酒のつまみにします!

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2014/03/16(日) 02:32:50 

    カントリーマームみたいな、しっとりクッキー
    初めてクッキーを美味しいとおもったかも!

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2014/03/16(日) 02:36:32 

    なんにも作れない…
    私が残業でも、ご飯炊いてくれる位です。

    +6

    -3

  • 56. 匿名 2014/03/16(日) 02:58:16 

    カツ丼!
    卵がびっくりするくらい美味しかった。私も料理はする方だけど完全に負けた。(笑)

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2014/03/16(日) 02:59:51 

    お互いにキャリア第一なタイプなのであまりデートに気を使わない私たち(もともと外でのデートに強い興味はないけど)だから、基本的に交互に作ってる。

    +4

    -4

  • 58. 匿名 2014/03/16(日) 03:12:50 

    イカ大根!
    和食全般上手だけど、煮込み系がとくに美味しい。笑

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2014/03/16(日) 03:12:55 

    ガルちゃんなのに男自慢のトピばっかうざい。

    +6

    -14

  • 60. 匿名 2014/03/16(日) 03:13:55 

    オムライスを 教えたら
    自分よりも 上達して 得意料理に。。

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2014/03/16(日) 03:22:17 

    カレーやチャーハン、チーズリゾットなど。面倒臭がってあまり作ってくれないけど私より絶対料理上手いなと思いました(-_-;)

    ですが…材料を使いまくりでびっくり!買ったばかりのチーズが二人分の料理でなくなるなんて…。玉ねぎも一人一玉計算だったり…皆さんのところもそうですか?

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2014/03/16(日) 03:22:55 

    お好み焼きと牛丼とカレーライス
    すべて特大、特盛。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2014/03/16(日) 03:28:42 

    僻んでる人いるねw
    御愁傷様(´-ω-`)

    +18

    -4

  • 64. 匿名 2014/03/16(日) 03:42:32 

    うまかっちゃん。

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2014/03/16(日) 04:01:19 

    59さん
    ガルチャンって女性が来るとこですよ?彼氏自慢みたいになってもそこまでおかしくないと思いますけど・・・
    とりあえず落ち着いて

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2014/03/16(日) 04:03:05 

    カップラーメン

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2014/03/16(日) 04:09:57 

    59

    週末なんだからそこまでイライラしなくても

    +7

    -3

  • 68. 匿名 2014/03/16(日) 04:12:15 

    ハンバーグ!!
    こればかりは勝てない。
    そして休日の楽しみ(^^)

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2014/03/16(日) 04:41:51 


    肉野菜炒め です。


    フライパンで豚肉を炒め、あり合わせの野菜を
    加え、トンカツソースを混ぜて出来上がり。

    彼氏の十八番料理です。

    彼氏、旦那の得意料理

    +7

    -4

  • 70. 匿名 2014/03/16(日) 05:02:51 

    広島出身で、広島風お好み焼きを作ってくれます。
    手順が難しいので主人に任せっきりです。
    普段料理を一切しない主人ですがお店で出てくるような完成度。
    広島の人間なら誰でも作れると言うのですが、、、

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2014/03/16(日) 06:12:46 

    そばめし!
    冷や飯と焼きそばを痛めて野菜と魚肉ソーセージ混ぜてマヨネーズで食べます。
    簡単なんだけどこれだけはなぜか夫の方がうまく作れてる…

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2014/03/16(日) 06:29:35 

    親類筋が飲食店が多く(寿司・うなぎ・和食・洋食・ステーキ・中華・・・・) それも曽祖父のビル3軒が並びにありそこで育ったので料理は得意です
    (親戚の子供全員夕食はローテーションw)

    よく作ってくれるのは
    煮物(メジャーなものでは切り干し大根・肉じゃが・サトイモの煮っころがし・ひじき)
    ローストビーフ・ビーフシチュー・ステーキ
    焼き豚・煮豚・角煮・タンメン・酢豚・エビチリ・天津飯・中華飯・チャーハン
    うなぎの白焼き・うなぎの蒲焼(たれはうなぎやから貰って来たヤツ)
    そば打ち・うどん・茶碗蒸し
    その他色々

    本職はソフト開発会社の経営&不動産だけど
    料理が趣味

    主人専用キッチンがあり、業務用厨房がそろっています。
    オザキのオーブン付きのガスレンジ・オーロラバーナーコンロ
    ホシザキの冷蔵庫・スチームコンベックオーブン
    真空包装機・スライサー・・・・

    ただ、難を言えば 主人の作る料理は家庭料理の味じゃないと思います
    0

    +4

    -4

  • 73. 匿名 2014/03/16(日) 06:30:03 

    人が集まった時ぐらいしかしてくれないんだけど、バーベキューの時に、魚屋でアワビを安く買って来て、アワビのバター焼きです。
    なんか味付けが美味しいと評判です。
    本当は料理上手だけど、私が料理さぼらないように隠してるんじゃないかと疑ってる3年目です。

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2014/03/16(日) 06:34:20 

    たこ焼き‼︎
    手さばきがプロ並み

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2014/03/16(日) 06:41:04 

    私を料理してくれる♪

    (⌒,_ゝ⌒)

    +4

    -9

  • 76. 匿名 2014/03/16(日) 07:04:37 

    料理しない彼。
    私が仕事で疲れて帰った時に、一度だけ料理してくれた事があって、食べ物とは思えない物を作ってくれて、嬉しいような悲しいような思いで食べたこともある。
    でも、お好み焼きした時に、広島風お好み焼だけは、本当美味しく作ってくれた。
    料理が下手な彼氏が広島風お好み焼きだけは上手に作れるから謎。
    広島出身の方は男女関係なく作り慣れてるのかな?

    +5

    -3

  • 77. 匿名 2014/03/16(日) 07:29:31 

    彼の得意料理ないです。
    私が病気になったら困るなぁ。

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2014/03/16(日) 07:32:22 

    私を料理するのが得意です
    (^ν^)

    +2

    -7

  • 79. 匿名 2014/03/16(日) 07:47:58 

    料理上手彼だけど疲れて帰ったとき
    あさりや手羽先、ゴロゴロ野菜のスープは
    体があったまってポカポカした。

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2014/03/16(日) 07:50:14 

    タンメン!

    野菜いっぱい入れて作ってくれました

    初めて食べたとき本当に美味しくて感動してしまいました

    私よりセンスもあるので味付け、切り方言うこと無しです

    旦那母親も厨房で料理してるから当然なのかな

    中華屋で働いたことあるらしく餃子、炒飯なども上手

    私は餃子を手作りするような家庭では無かったのでとてもびっくりしたし一緒の餃子作り楽しいです

    いまはなるべく○○の素っていうのを使わず頑張るようにしています
    旦那実家がそうだったらしく

    +4

    -3

  • 81. 匿名 2014/03/16(日) 07:50:17 

    彼の得意料理ないです。
    私が病気になったら困るなぁ。

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2014/03/16(日) 07:52:01 

    うちの旦那は結婚するまで
    米の炊き方すら知らない人だったんだけど
    毎年私の誕生日には、3時間かけて
    ご飯を作ってくれる。
    (カレーの野菜を切るだけで1時間かかるらしい。)
    旦那は火加減なんか気にしないし、調味料をダイレクトに入れるから、たまに奇跡的に上手いのがあるからびっくりする!
    でもやはり加減を知らないので
    カレーに蜂蜜をこれでもかと入れて
    ハチミツ味のカレーが出来たり
    ベーコンを焼いてくれたら
    めちゃくちゃ塩コショウの味しかしなかったりする。でも、料理出来ない旦那が一生懸命に作る姿が可愛いくて好き(*^◯^*)

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2014/03/16(日) 07:53:58 

    おでんかな。炊きすぎて具がぐちゃぐちゃになってる(・_・;でも気持ちだと思うと嬉しい

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2014/03/16(日) 08:04:28 

    前に洋風レストランで
    働いていた事のある旦那なので
    パスタ系が得意です(^^)
    こんな感じのが食べたい!と言えば
    それに合わせて作ってくれます。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2014/03/16(日) 08:10:42 

    妬み酷いね

    私こういうトピック好きだけどな
    悪口ばっかのトピックよりずーっと素敵

    見てて癒されるもん♥
    うちはロールケーキ!
    クリームたっぷりであたしより全然上手いww

    +17

    -2

  • 86. 匿名 2014/03/16(日) 08:24:52 

    カレー美味しいです!
    タオルにくるんで、長時間保温?してるみたいで(笑)
    お芋がいつもホクホクです(´▽`)
    食べたくなってきた~(笑)



    でも脱衣場から洗って畳んであるバスタオル3枚も使われるのが…(笑)

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2014/03/16(日) 08:36:24 

    ナスのはさみ揚げにオムライス。
    子供もお気に入り!
    ナス嫌いをこの料理で克服。

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2014/03/16(日) 08:54:06 

    うちの旦那はよく作るのはパスタ系かな
    美味しいけど、大量に作るからちょっとびっくりする(笑)

    たまにスイーツも作ってくれるんたけど、飾り付けも凝るし味も美味しい(^^)

    作ってもらった時褒めまくると、気をよくしてまた作ってくれます♪

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2014/03/16(日) 11:02:23 

    うちの旦那さんは、ヨーグルトとかスパイスとか入れて煮込みに煮込んだバターチキンカレーかな!
    旦那さんの料理は一大イベントだから、私が普段は買えないような(買いたいけど我慢してる笑)高い食材買って、長い時間かけてやってくれます!笑
    でも美味しい!

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2014/03/16(日) 11:19:05 

    51、59、お題が「彼氏、旦那の得意料理」なので基本はみんなノロケだよね。

    うちの旦那はハンバーグがうまい。
    学生の頃に洋食屋の厨房でバイトしていたらしく、その店直伝の味!?になります。

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2014/03/16(日) 12:46:13 

    家ではなにもしない旦那

    その代わり、外食の時の取り分けや
    バーベキューのときはわたしはなにもしません

    サラダやお好み焼き取り分けたり、
    蟹の中身全部とってくれたり
    お肉焼いたりして
    『やってあげたよ♪』って得意そうに満足してる顔が可愛いと思ってしまう

    いつも美味しいと食べてくれて
    何にも料理できない旦那でかえってよかったなと思っています

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2014/03/16(日) 13:11:26 

    焼豚とねぎのみのシンプル炒飯♪

    昔から愛用の鉄の中華鍋を
    ふって作ってくれます。

    同じ材料、道具を使ってもこれだけは旦那にかなわない。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2014/03/16(日) 14:54:38 

    お刺身を切ってくれるくらいです(´-ω-`)
    でも、助かります。

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2014/03/16(日) 16:50:22 

    みんないいなぁ(≧∇≦)

    +2

    -2

  • 95. ナンパ師 2014/03/16(日) 17:31:23 

    自分は中華全般が得意です。和ものは味噌を使った煮物や炒め物。
    ごはんはよくピラフにします。
    具材や出汁の組み合わせを色々かえてバリエーションをつける。
    自家製の塩豚や鶏はむも常備してるし、ケーキや焼き菓子も作ります。
    まー独身ですけどね。彼女に振る舞うと喜んでもらえるよ^^

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2014/03/16(日) 18:28:55 

    とろとろオムレツ
    休みの朝に作ってくれます

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2014/03/16(日) 18:32:22 

    豚の角煮。

    昼間から手間暇かけて煮込んでトロットロでほんとに美味しい(。 >艸<)

    土日の昼間に作ってるとこ見ると早く夕飯食べたくてうずうず♬

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2014/03/16(日) 18:43:37 

    料理人だけど家では作ってくれません(T_T)
    一度だけチキンのトマト煮作ってくれたのは絶品だったけど
    もう作ってくれないだろうな〜
    皆さんの旦那さん結構作ってくれるんですね
    うらやましい^ ^

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2014/03/16(日) 19:08:20 

    天津飯が得意ですよ。

    旦那はアンが好きらしく、自分で作って食べてたみたい。チャーハン作る時は、アンだけ旦那に作ってと頼みます。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2014/03/16(日) 20:01:46 

    わかります。カップ焼きそば!
    旦那は独身時代カップ麺ばかり食べていたせいか、作るのがうまく、麺が少し柔らかくて丁度いい感じです。
    私がやるとべちゃべちゃか、めっちゃ麺が冷めてしまいます。泣
    なんでこんなにも違うのー。

    +0

    -2

  • 101. 匿名 2014/03/16(日) 20:12:16 

    誕生日にさらっと旦那が作ってくれました。
    普段は妻である私の料理を『美味しい』とたててくれるけど、私が風邪引いたら夜中におでんを作ってくれたりと事あるごとに腕前を披露してくれます。
    とても美味しいですし、優しさのある料理です。
    彼氏、旦那の得意料理

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2014/03/18(火) 01:59:52 

    お湯を沸かすことしかできません。。
    なのでカップラーメンか、お茶淹れるくらい。。
    食後にお茶淹れてくれるのをありがたいと思おう!w
    みなさん羨ましい!

    +1

    -2

  • 103. ひな 2014/04/08(火) 01:47:30 

    お好み焼き!

    初めて私に料理を振舞ってくれた
    思い出の料理です

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード