ガールズちゃんねる

ダイエットのやる気が満ち溢れている!

191コメント2017/03/02(木) 10:01

  • 1. 匿名 2017/02/21(火) 08:33:50 

    私は今ダイエット中です!
    156㎝63㎏スタート
    2週間で現在マイナス2.6㎏です。
    目標は高く46㎏…
    今は朝ウォーキング、たまにカーヴィダンス
    食事はお菓子をやめて、少なめに。
    ダイエットのやる気が満ち溢れている方!
    何を頑張っているか、何が効果あったか、
    たまにはグチなど話しませんか?
    宜しくお願いします(^ ^)

    +255

    -7

  • 2. ロシアンフック 2017/02/21(火) 08:35:08 

    やるぜー!

    +146

    -4

  • 3. 匿名 2017/02/21(火) 08:35:46 

    毎日夜布団の中では満ち溢れてるの
    でも朝起きると忘れてる

    +415

    -5

  • 4. 匿名 2017/02/21(火) 08:36:02 

    今日からはじめます!
    食事はそのままでジョギングとストレッチを頑張ります!

    4月のライブまでにシェイプアップします!

    +105

    -4

  • 5. 匿名 2017/02/21(火) 08:36:10 

    金がないからお菓子やめたら痩せたわ

    +101

    -4

  • 6. 匿名 2017/02/21(火) 08:36:13 

    まずお菓子やめようかな

    +141

    -3

  • 7. 匿名 2017/02/21(火) 08:36:16 

    そのやる気を分けてほしい!
    今停滞期なのか1カ月変動なしだよ( ;∀;)
    やる気も殺がれてきた…

    +96

    -5

  • 8. 匿名 2017/02/21(火) 08:36:17 

    ダイエットのやる気が満ち溢れている!

    +16

    -41

  • 9. 匿名 2017/02/21(火) 08:37:08 

    私も来月妹の結婚式参列のためダイエット中です!
    食事制限とフラフープと脚ぱか頑張ってます\(^^)/
    主さん一緒に頑張りましょう!

    +66

    -2

  • 10. 匿名 2017/02/21(火) 08:37:14 

    ポチッとな!
    ダイエットのやる気が満ち溢れている!

    +164

    -4

  • 11. 匿名 2017/02/21(火) 08:38:18 

    お菓子ほぼ食べないけど炭水化物の取りすぎて太ってます!
    今日から減らすぞ!(`・ω・´)

    166cm 84kg。

    +188

    -7

  • 12. 匿名 2017/02/21(火) 08:38:23 

    週2回だけダイエット休み入れる。
    それは自分が仕事休みの時。

    だからって異常に食べ過ぎてはダメだけどね。
    そうしたらあまりストレスなくダイエットできたよ。

    +74

    -3

  • 13. 匿名 2017/02/21(火) 08:38:43 

    またかよ

    +5

    -32

  • 14. 匿名 2017/02/21(火) 08:39:33 

    出かけた時に鏡に写った自分が醜すぎた
    何このデブ・・・
    今度知り合いとゴルフに行く事になったからそれまでに痩せる
    58→55まで落ちた
    目標は50切る事だけど、とりあえずは52キロで
    身長163センチ

    +137

    -3

  • 15. 匿名 2017/02/21(火) 08:39:50 

    間食せずに普通の量の食事したらある程度は痩せてくよね。

    +26

    -8

  • 16. 匿名 2017/02/21(火) 08:40:19 

    糖質制限ダイエット

    メタバリアスリム
    ダイエットのやる気が満ち溢れている!

    +4

    -33

  • 17. 匿名 2017/02/21(火) 08:40:19 

    ウォーキングではじわじわ痩せたけど、ランニングでは食欲が増してしまいダメだったので、軽く汗かくくらいの運動を続けるのがいいって言うのはホント。

    +123

    -3

  • 18. 匿名 2017/02/21(火) 08:40:27 

    リンパマッサージしたら、かなり脚がすっきりしてきた!
    脂肪だけじゃなくて浮腫みもあるみたい!

    +56

    -2

  • 19. 匿名 2017/02/21(火) 08:40:27 

    階段昇降運動や筋トレは楽しい。
    でもどーしても甘いものがやめられない・・依存ぽく
    なっちゃってる。お酒は一滴も飲まないし揚げ物も
    好きではないんだ。甘いものさえやめられたらなあ(T . T)

    +107

    -1

  • 20. 匿名 2017/02/21(火) 08:41:32 

    ストレスで暴飲暴食
    でもいつまでもストレスを言い訳にできない!
    気合いで痩せてみせる
    まずは軽いウォーキングから
    デブと罵ったあいつを見返す

    +90

    -1

  • 21. 匿名 2017/02/21(火) 08:42:30 

    去年の冬は155センチで普段は51キロの体重が最大54キロまで太りました!
    菓子パンやチョコレートの間食が原因です。

    今年はそれらを控えたら冬太りしてません。

    +95

    -0

  • 22. 匿名 2017/02/21(火) 08:42:33 

    腸の活動よくするためにヨーグルト食べてるけど逆に便秘になったよ泣

    +14

    -3

  • 23. 匿名 2017/02/21(火) 08:43:11 

    やる気スイッチ入ってなかったんだけど、主さんの書き込みみて腹決めました。
    主さん、私も一緒にダイエット街道走るよ!!

    +112

    -0

  • 24. 匿名 2017/02/21(火) 08:44:20 

    6月の健康診断までに7㎏落とすのが目標、脱軽度肥満する。

    +53

    -0

  • 25. 匿名 2017/02/21(火) 08:44:28 

    ダイエット始めました!
    早朝ラン&ウォーキング2週間してます!
    ただ食事制限してないので変動ないです..
    家族とは別メニュー作ることができず、余り物も食べてしまいます..
    家族の食事用意する方はどう対策してますか??

    ランニングとウォーキングの効果としては、よく眠れるようになった(ダイエットとは関係ないですね..)ぐらいしかまだ効果はありません(ToT)
    体脂肪の減少につながればと思って頑張ってます!

    +40

    -0

  • 26. 匿名 2017/02/21(火) 08:45:30 

    主さんのやる気に感動して一緒にがんばりたいっ!
    ありがとー\(^^)/

    +88

    -1

  • 27. 匿名 2017/02/21(火) 08:45:36 

    >>21
    155cmで普段51kg てその時点でだいぶやばくない?

    「太ってない〜」て安心してる場合じゃないと思うけど。苦笑

    +29

    -69

  • 28. 匿名 2017/02/21(火) 08:45:50 

    Instagramでフォロワーが沢山いる人の1日1食ダイエットを見て、すごいな〜〜って感心してたけど、体にいいわけないよな…とふと冷静になった。

    食べて痩せるにはやっぱ運動しかないよな。

    +102

    -3

  • 29. 匿名 2017/02/21(火) 08:45:56 

    筋トレから初めて徐々にメニュー増やしていって現在週4でジョギングしてます。体重はあまり減ってないけど身体はだいぶ引き締まってきた!

    +37

    -1

  • 30. 匿名 2017/02/21(火) 08:46:03 

    昨日久々に体重計乗ったら驚愕の数字が…
    ビール止められるかなぁ…
    いやいや!
    来月の子供の卒業式まで断酒宣言!!

    +70

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/21(火) 08:46:27 

    私も今ダイエット中です!
    甘い誘惑いっぱいあるけど一緒に乗り切りましょう!

    +38

    -1

  • 32. 匿名 2017/02/21(火) 08:47:05 

    母親から体重計が数日前に送られてきた。
    2年で約10キロ増え、数人に太ったと
    言われました。自分で分かってはいたけど、
    そんな危機意識がありませんでした。
    母親もどうにかしないとって意味で送って
    きてくれたんだろうなぁ。

    目指すはマイナス8キロです。
    間食を控え、無理のない程度に食事の量を
    減らしました。

    +91

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/21(火) 08:47:43 

    わたしも1ヶ月で3キロ痩せたけど、最近気が緩んで停滞気味だったからまた今日から頑張ります!!
    目標−5キロ!!!
    みなさんがんばりましょう!

    +75

    -2

  • 34. 匿名 2017/02/21(火) 08:47:47 

    みなさんとは桁違いなデブです!!
    150センチ66キロ!
    産後太りが止まりません!
    夕飯抜き、ウォーキング、踏み台運動、お菓子抜きしたのに、全然痩せない…
    全身鏡に映った姿が醜すぎる( TДT)
    焦らず時間かけて少しずつ頑張ってこうと思います!!!

    +117

    -8

  • 35. 匿名 2017/02/21(火) 08:47:53 

    味噌汁大好きだからやたら味噌汁を具沢山にしてごはんの量減らしたら結構満腹感あってしかも美味しくて満足した低カロリーな食事が取れた(^^)!

    +43

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/21(火) 08:48:01 

    主さん、頑張ってください。

    私も数年前に60kgから45kgまで落としました。
    出産を挟んでますが、いまもキープしてます。
    体脂肪率は19%。

    間食しない、飲み物はお茶類、小麦粉なるべく食べない、お米はお昼に玄米、
    有酸素運動より筋トレして基礎代謝を上げる、

    私はこれを心がけてます。

    応援してますよ!

    +103

    -3

  • 37. 匿名 2017/02/21(火) 08:48:17 

    >>22
    日本人は乳製品を消化するラクターゼ(乳糖分解酵素)がない人が多いから、ヨーグルトで便秘になるってことは乳糖不耐性の体質かもしれないから、植物性の乳酸菌にしたほうが良いかもね。

    +20

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/21(火) 08:49:04 

    やる気に満ち溢れてていいトピだね(*'▽'*)
    ひとりじゃないさ、頑張ろう〜!

    +86

    -0

  • 39. 匿名 2017/02/21(火) 08:49:19 


    ポッコリお腹を退治したい!
    ポッコリお腹を退治したい!girlschannel.net

    ポッコリお腹を退治したい!出産してからお腹がすごいです。 とりあえずフラフープ初めてみました。 まだ2日しかやってないので効果はまだわかりませんが腹筋より続けられそうと思っています。 効果のあった運動は何かありますか?


    昨日寝る前にこのトピ見てスイッチ入れた!
    脂肪落とすぞー!体重は2キロ落とすぞー!
    背中と二の腕痩せるのにカーヴィーダンス痩せるかな?

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/21(火) 08:49:36 

    白湯を飲むようになって食欲がなくなった~。
    お腹減らない限り食べなくてもいい‼
    ストレッチはしてる!

    +39

    -1

  • 41. 匿名 2017/02/21(火) 08:49:45 

    免許の更新に行ったら写真の顔が
    パンパンでショック(-_- )でした。
    153㎝56㎏
    生姜ココアにウォーキング、腹筋、背筋を
    頑張ります!

    +34

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/21(火) 08:50:12 

    昨日から始めています。162/77のスタートです。とりあえず、100㌘減りました。
    内容は、20時すぎたらお菓子を食べない、1日1000円以内のお買い物、お菓子を含め、というやつです。他のトピもしてます、甘いルールだけど。とにかく、ダイエット頑張りたい。最終的目標体重は55キロ。

    +16

    -10

  • 43. 匿名 2017/02/21(火) 08:50:30 

    昨日から始めました!
    こういうトピは心強いです(´-`人)
    お菓子をやめて、油炒めとかは茹でにして、ご飯はお仏壇くらい。
    外は雪だから家の中でフットステッパー踏み踏み(笑)
    みんなと一緒に頑張る-!

    +29

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/21(火) 08:52:31 

    >>10
    ありがとう
    やる気スイッチ入りました!

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/21(火) 08:53:43 

    職場が女の人多くて、みんなお菓子くれるからダイエットしてても食べてしまう。
    捨てるのは勿体無いと思ってるからダメなのかな?
    ホワイトデーも怖いなあ

    +34

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/21(火) 08:55:36 

    >>45
    一人暮らしなら難しいけど私はそのお菓子を食べずに家族にあげてます。

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/21(火) 08:56:11 

    +51

    -2

  • 48. 匿名 2017/02/21(火) 08:58:17 

    主さん!
    身長、体重 全く同じで
    私もやり始めた所です!
    このトピお気に入りに登録します。
    その後の数字を教えて下さい、
    やる気が出ました!!

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/21(火) 09:00:09 

    朝起きて白湯!
    スポーツジムにたくさん通う!

    わたし史上最高に1年にするために、
    夢の40キロ台めざしてます〜
    ただいま154 57キロ〜

    +106

    -0

  • 50. 匿名 2017/02/21(火) 09:01:03 

    お菓子はファミリーパックのを買わない!
    お菓子常備しない!
    おやつは果物やサツマイモとか昭和初期のおやつっぽいのにすると健康的(^^)v

    +36

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/21(火) 09:01:30 

    お菓子食べない‼お酒止めた!ご飯は炭水化物は1日に一回だけ!夕御飯は炭水化物食べない、アッサリした物!ストレッチ‼エアー縄跳びがかなりしんどいけどお勧め!

    +31

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/21(火) 09:02:27 

    主と同じぐらいの155cm60キロから一年で46キロまで落としたよ!
    ○3キロウォーキング+2キロランニング
    ○炭水化物は夜は抜く
    ○水をたくさん飲む
    ○家ではスロースクワット

    +47

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/21(火) 09:02:51 

    旦那をダイエット中です。
    食事制限だけだと限界あるよね。
    食事制限プラス運動したら4ヶ月で8キロやせた。
    お菓子は2日に一度だけ、150キロカロリーまで。

    +5

    -6

  • 54. 匿名 2017/02/21(火) 09:03:01 

    味濃いおかずを控える。
    ごはん欲しくなるから。
    あっさりしたおかずの種類を増やす。

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/21(火) 09:03:16 

    >>4
    私も4月のライブまでにって思ってる!!
    同じアーティストだったら嬉しいわ。

    158cm、68kg
    最近食生活ボロボロで、また体重MAXまで来てしまった…。
    職場の制服がきつくてきつくて…。
    鏡に写る自分が悲惨。
    とりあえず50kg代まで戻したい!!


    +32

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/21(火) 09:05:59 

    スイッチが壊れてるようです…
    誰かなおしてください( ˙-˙ )
    ダイエットのやる気が満ち溢れている!

    +80

    -2

  • 57. 匿名 2017/02/21(火) 09:06:41 

    160㎝43㎏
    太ってはいないけど
    筋肉が少ないので体力がない
    とりあえず春までに腹筋
    うっすら線が出てきますように

    +16

    -24

  • 58. 匿名 2017/02/21(火) 09:09:16 

    昨年の夏からダイエット開始
    59kgから1月には55kgになったけど
    一向に落ちないから
    キャベツ中心の献立に変えてみたら
    たった4日で53.5kgになった。
    でもなんだかぼやけてる身体
    色々検索してたら
    スクワットチャレンジを見つけた。
    ウエストがかなり締まったし
    体脂肪が落ちました。

    +35

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/21(火) 09:09:39 

    やる気出せって!やればできるんだからさ!
    ダイエットのやる気が満ち溢れている!

    +38

    -1

  • 60. 匿名 2017/02/21(火) 09:10:43 

    朝から発汗入浴剤で全身浴しました。かなり汗だく、ストレッチしました。
    ダイエットのやる気が満ち溢れている!

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/21(火) 09:12:25 

    元からデブだけど、昨日半年ぶりに体重計乗ったら5キロ増の72キロ、、、1年で8キロ太ってた( i _ i )
    人生最大のデブ、アラサー、今週末合コン、、、( ; ; )終わった、、、

    +35

    -2

  • 62. 匿名 2017/02/21(火) 09:12:55 

    去年51キロまで緒としたのに年末年始のダラダラが続きいつの間にか60キロまで増えていたので再びダイエット中です、
    だけどどうしても甘いお菓子が止められない…

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/21(火) 09:16:47 

    >>59 画像のチョイスよwww

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/21(火) 09:18:09 

    毎日『あー明日からダイエットしよっ』って言ってる
    ダメダメ、今日からだよね!
    155/56です
    出産前の40キロ代目指して頑張ります!

    +38

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/21(火) 09:19:26 

    159センチ。今51〜52キロ
    49キロ目標にダイエットしてます
    53キロ近くなると一気にデブ感が出ることに気付き…
    入園式までに達成します。

    +30

    -4

  • 66. 匿名 2017/02/21(火) 09:23:31 

    パンツダイエット⚠知りたいかな!?真面目に❗
    ダイエットのやる気が満ち溢れている!

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/21(火) 09:23:58 

    毎日、鏡にうつる自分が醜い…人ってこんなに簡単に太れるんですね。この体型のせいで性格も歪んできたように思います。
    自分に自信を持てるように、目標体重までやり続けるぞー!(今度こそ!)

    +78

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/21(火) 09:24:04 

    どうやってモチベーションを保ってますか?私はすぐに挫折してしまう、、、それがまたストレスでやけ食いとか

    +41

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/21(火) 09:24:30 

    >>59トピガキボンヌ(笑)

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/21(火) 09:24:46 

    今日からがんばる!春になる頃には少しでも引き締まっていたいから!

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/21(火) 09:25:35 

    歩きまくって-2kgになったので次はホットヨガを検討中。下半身デブ克服して春の服、綺麗に着こなしたい!

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/21(火) 09:26:03 

    なに着ても楽しくない…新しい洋服を買い物する気にもなれない…もう痩せるしかないんだと自覚してます

    +92

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/21(火) 09:26:45 

    お腹がどうしても不細工に出てしまってるので腹筋がんばりたいと思います。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/21(火) 09:27:44 

    わー!
    主です!
    初めて採用されました!
    皆さんの前向きなコメントでさらにやる気アップです!
    朝ウォーキングしてきました!
    踏み台昇降も今日から始めてみます(^ ^)
    みんなで頑張りましょう!!!

    +69

    -1

  • 75. 匿名 2017/02/21(火) 09:28:05 

    >>14 可愛いゴルフウェア着こなしたいですよね!私も春にコンペがあるのでそれ目標にがんばります☆

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/21(火) 09:28:32 

    八時間ダイエット始めました!
    夜を抜くのはどうしても無理なので朝を食べずに生姜湯を飲んでいます。
    生姜や葛や黒砂糖が入っているので良い感じです。

    +10

    -3

  • 77. 匿名 2017/02/21(火) 09:29:10 

    やっぱり目標がないとナカナカ続かないよね、目標決めてイメトレしつつ動き出そうとココよんで思いました

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/21(火) 09:31:44 

    願掛けで20キロダイエットに挑戦
    してます、苦しいけど身近な人の
    病気を治すため、
    ぶっちゃけクルシー頑張れそう(´ー`).。*・゚゚

    +31

    -3

  • 79. 匿名 2017/02/21(火) 09:32:10 

    春に友達と会う予定と、バッサリ髪の毛を切りたいのでウォーキングとカロリー計算をし始めた。
    女友達に会うって結構ダイエットの気合入りまっせ。。。(΄◉◞౪◟◉`)

    +58

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/21(火) 09:32:15 

    ダイエット中だけどつい外食でがっつり系チョイスしてしまった
    食後なんか体が軽くなった
    ダイエットやる意義について考えしまう( ゚ ρ ゚ )

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/21(火) 09:33:59 

    >>68
    太ったらオシャレが楽しめない!
    二重アゴにはなりたくない!
    今履いてるスキニージーンズ履けなくなったらアウト。
    彼氏がデブ嫌い!と言われたので頑張って今よりも太らないように維持しています。

    +19

    -3

  • 82. 匿名 2017/02/21(火) 09:35:48 

    主さんありがとうございます☆。.:*・゜
    ダイエットやるやる詐欺だったから、やっとやる気になれました!
    まず体重計に乗り、現実を受け入れて対処しますっ!
    お互いに頑張りましょー!!!!!!!

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/21(火) 09:35:55 

    私は平均的な体型だけど友達が結構みんな痩せてる。
    なので久々にあって写真撮ると私が太って見える。
    これ以上ふとっていられない!

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/21(火) 09:37:31 

    仕事ある日は忙しいからあまり食べないのですが、休みの日外食するといつも大盛り頼んでしまう。

    それでも維持できてる。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/21(火) 09:45:31 

    明日から!
    が、何年も続いていますw

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/21(火) 09:46:15 

    今日から、4ヶ月かけて12kgダイエットに励みます!
    頑張りたい!!

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2017/02/21(火) 09:47:24 

    よっしゃ!やったるで〜!!!

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/21(火) 09:53:29 

    踏み台、腹筋、背筋にご飯は少なめ。
    後は、YouTube で人気のダンスダイエットを追加してみようと思います!!
    一週間で結構効果あるみたいなので(`・ω・´)キリッ

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2017/02/21(火) 09:53:57 

    女子力高い女友達といると意識変わるよね!
    わたしも来月久々に綺麗な子に会うから隣にいても醜くならないように努力します!

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/21(火) 09:55:20 

    バランスいい食事
    腹八分目
    よく噛んで食べる
    お菓子は極力たべない、付き合いの時は可

    スクワット、ストレッチは日課なので継続中

    今マイナス2キロ
    でも生理前でプラス1キロ、、、
    予定日は昨日なんだけどこないよー
    怠いしやる気起きないし、お菓子は食べてないけど生理前の腹八分が無理、、、
    ご飯おかわりしちゃう(;_;)
    生理前みんなどうやって乗り越えてるの、、、


    +20

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/21(火) 10:08:59 

    生理の時はとにかく「今は1〜2キロは増えるのだ、現状維持出来てればラッキーだ」と思うようにしています。
    終われば痩せ期になるので、それまで辛抱。

    +42

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/21(火) 10:15:09 

    よし!私も今日から参戦。
    身長160㎝ 体重54.7㎏
    ☆白湯を飲む
    ☆6時以降は食べない
    ☆便秘解消のため、おしり歩き
    これで2週間で1.5㎏落として見せる!

    +22

    -3

  • 93. 匿名 2017/02/21(火) 10:19:51 

    去年から専業主婦に戻り、暇&人に会わない生活でついお菓子に手が伸びてしまい半年で五キロ太りました~泣
    過去の経験でランニングや激しい運動するとお腹が空いて食べてしまうので、軽いウォーキングと夜ご飯はお米の変わりにもやしorキャベツを食べることにしました!あとはお腹すいたら温かいルイボスティーを飲んでます!
    目指せ-五キロで主さんと一緒に頑張りたいです‼

    +19

    -3

  • 94. 匿名 2017/02/21(火) 10:40:21 

    168cm MAX75kg
    75~65kgまでは燃焼スープ→終わったら糖質制限
    ここらへんで停滞期に入ったのでジム(筋トレ20分→有酸素運動60分)とゆるい糖質制限
    現在58kg(MAXから-17kg)あと-3kg頑張ります!!

    +27

    -2

  • 95. 匿名 2017/02/21(火) 10:42:18 

    163センチ 45キロ
    春先までにあと2キロは痩せたい!

    今のままじゃ春物のスカートはけない
    醜すぎる 頑張ろう(T_T)

    +8

    -53

  • 96. 匿名 2017/02/21(火) 10:51:05 

    パート始めたいから痩せる! 
    これでも90→72へ半年で減りました!
    でもこっから痩せないずっとずっと72
    どこかのトピに、お腹が減るまで食べないのと、外食、食べ過ぎた場合は次の食事減らすって
    見たのでそれを実施します!

    20kg痩せたい。せめて来年までには
    10kgくらい。お菓子食べないのと
    お茶は続けています。

    +14

    -2

  • 97. 匿名 2017/02/21(火) 10:55:39 

    >>95
    喧嘩売ってる?

    +63

    -7

  • 98. 匿名 2017/02/21(火) 10:55:43 

    1月から筋トレ始めたけどまったく痩せないからツラいわー。
    グラフつけて「お、痩せてきた!」って思ったら翌日500グラムUP(゜ロ゜;
    でも痩せたいんだー!筋トレは好きなんだー!
    あと1キロ、欲を言えば2キロ落とす!

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/21(火) 11:08:34 

    >>3


    わかるわーーー

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/21(火) 11:13:09 

    昔流行った伊達友美さんのダイエット本おすすめだよ!
    無理せずに食べながらダイエットしたい人におすすめ
    ダイエットのやる気が満ち溢れている!

    +12

    -5

  • 101. 匿名 2017/02/21(火) 11:29:49 

    >>87そんな貴女に❗


    ファイト❗
    ダイエットのやる気が満ち溢れている!

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/21(火) 11:40:44 

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2017/02/21(火) 11:43:49 

    こんにゃくラーメンというのを買いました。一食44キロカロリー。めちゃ量が少ないけど。

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2017/02/21(火) 11:45:35 

    去年3.6kgのダイエットに成功!
    人生最低体重を叩き出しました!
    しかし、リバウンド…

    会社の先輩に「太った。痩せた方がいい」など言われ殺意が湧きました笑

    結構怒りってやる気に繋がるので、これをバネに頑張ってます!!

    ご飯少なめ間食なし、運動してます

    +27

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/21(火) 11:48:04 

    バレエビューティフルっていうdvdの内腿外腿筋トレをして、有酸素運動として踏み台昇降1時間半
    プラスお風呂上りにマッサージ、食事は8時間ダイエット

    まだ始めて2週間経ってないけど、明らかに太ともの肉が削げた!

    前は筋トレ嫌いだったからウオーキングだけしてたけど、やっぱ筋トレするとしないじゃ脚のラインが全然違う
    目標は162㎝、44キロ!

    +26

    -1

  • 106. 匿名 2017/02/21(火) 11:59:40 

    >>102
    いいね!

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/21(火) 12:21:28 

    現在、事務員。
    美容・健康系の仕事に転職を考えてるけど、まずは自分が美しい体にならないと!と思いダイエット励んでます!
    5月6月くらいには転職準備したいからそれまでに−6キロ目標です^ ^
    サボってた筋トレやるぞー!!

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/21(火) 12:50:50 

    >>105
    バレエの筋トレYouTubeで見に行ってみた。
    今日からやってみる!!
    何分くらいやってますか?

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/21(火) 13:03:09 

    156センチ51キロ。
    年のせいかお肉が全体的に下に落ちて、太ももがパンパン!顔もパンパン!
    痩せてスキニーはきたい!
    間食やめて、夜の炭水化物も少なめにします。
    皆さん頑張りましょー!

    +23

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/21(火) 13:08:28 

    >>14
    私も163cmで58kgから
    最近55kgになりました!
    特に何かしたわけじゃないけど
    気づいたら減ってた。
    せっかく減ったから私もこのトピ
    きっかけに50kgあたり目指そうかな笑

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/21(火) 13:08:53 

    >>108
    おすすめのやつ貼っときます!
    私は上2つは毎日やって、下2つは余裕がある時に
    どれもきついけど、特に最後のやつはキツすぎて何回も休みながらやってます 笑
    でも特に太もも付け根からピップにかけて痩せたいので、外せないなと

    内腿
    Ballet Beautiful: Lean & Firm Inner Thighs Workout- Mary Helen Bowers - YouTube
    Ballet Beautiful: Lean & Firm Inner Thighs Workout- Mary Helen Bowers - YouTubem.youtube.com

    Ballet Beautiful: Lean & Firm Inner Thighs Workout with Mary Helen Bowers is an elegant, lower body-targeted workout that uses unique ballet-inspired exercis...


    外腿
    Ballet Beautiful: Lean Hips & Outer Thighs Workout- Mary Helen Bowers - YouTube
    Ballet Beautiful: Lean Hips & Outer Thighs Workout- Mary Helen Bowers - YouTubem.youtube.com

    Ballet Beautiful: Lean Hips & Outer Thighs Workout with Mary Helen Bowers is an effective target toning workout that uses ballet-inspired movements to slim, ...


    ヒップ、付け根、腰肉にも?
    Ballet Beautiful: Lean Legs and Butt Shaper Workout- Mary Helen Bowers - YouTube
    Ballet Beautiful: Lean Legs and Butt Shaper Workout- Mary Helen Bowers - YouTubem.youtube.com

    Ballet Beautiful: Lean Legs and Butt Shaper Workout with Mary Helen Bowers is a graceful 16-minute, lower body-toning workout that uses ballet-inspired movem...


    Ballet Beautiful: Lower Body Workout for the Legs, Thighs & Butt- Mary Helen Bowers - YouTube
    Ballet Beautiful: Lower Body Workout for the Legs, Thighs & Butt- Mary Helen Bowers - YouTubem.youtube.com

    Ballet Beautiful: Lower Body Workout for the Legs, Thighs & Butt with Mary Helen Bowers is an elegant 17-minute, lower body-targeted workout that uses ballet...

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2017/02/21(火) 13:09:36 

    昨日検診を受けたらウエストが74㌢…
    いつの間にこんなに肉がついたんだ( ˙-˙ )
    体重もあと10㌔とかずーっと言い続けてるけど、そんなには一気に痩せず
    4月に彼氏と沖縄に行くから、それまでにせめてあと4㌔痩せたい!
    165㌢、目指せ体重53㌔✨
    ほんとの目標は50㌔✨!!
    がんばれあたし!!

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2017/02/21(火) 13:33:55 

    私は152センチ56キロ
    12月に出産し、授乳してるからなのかお腹がすごく減り食べてしまっています…
    友達の結婚式が三ヶ月後にあるので、それまでにまず4キロ!
    おかしやパンの間食を辞めて、夜はサラダにする!

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2017/02/21(火) 14:01:06 

    食べる気があまりないから成功かな
    10kg痩せてそのまま2年変わらず

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/21(火) 14:03:09 

    来月の結婚式のために1年かけて8キロ痩せました!
    155センチ、42〜43キロ前半くらいです!
    式までにあと1キロ痩せてキープしておきたい!
    わたしがしたのは

    朝はスムージー
    昼はお茶碗半分より少なめの白米、味噌汁、おかずすきなの
    夜は炭水化物抜き

    運動は筋トレとジムで3キロほど走ってます
    夜のアイスがやめられませんがこれがあるので逆に頑張れました(^^)
    外食すれば定食も残さず食べるしラーメンにごはんも食べるけど調整したり半身浴したり!

    8キロやせたら全然ちがいます!動きやすい!笑
    ある程度痩せてくれば運動も楽しくなるかと!

    みなさん頑張りましょう!
    私もウェディングドレス綺麗にきるため頑張ります!!

    +51

    -3

  • 116. 匿名 2017/02/21(火) 14:35:19 

    >>54
    私は逆に夕飯はゴハン無しのがっつり系のおかずにしてる。満足感あるよ。
    あっさりだと物足りなくて…

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2017/02/21(火) 14:41:40 

    ダイエットで68キロ→55キロ(13キロ減)→でもリバウンドで5キロ増
    なので今、またダイエット中で3キロぐらい減らした。せめてあと6~7キロは痩せたい
    ダイエットより維持するのがいかに大変か実感した
    長いデブ人生で過食が習慣、当たり前になってたから習慣を変えるのは本当に大変
    でももう絶対デブには戻りたくない。本当に病気になる
    今、ちょっとハードなダイエット中だけど健康に悪いからあと3キロ程痩せたら
    無理のないダイエットに変更します

    +16

    -2

  • 118. 匿名 2017/02/21(火) 14:49:05 

    162cm体重65キロから、4ヶ月で55キロ…
    半年で50キロまで痩せました!!(合計15キロ)
    目標まであと5キロ!!
    糖質制限してます。この半年で一度も炭水化物食べてません。
    肉・魚・野菜はたっぷり食べてます。
    運動はトランポリン(家庭用)をしてます。
    5分飛ぶとマラソン1kmの運動量なんだって!!
    アラフォーです!!こんなにうまく痩せるなんて思ってなかったからびっくりです。
    前より体調も良くて、痩せて気持ちも明るくなりました。(着られる洋服も増えた)
    皆も頑張って!!私も後5㎏頑張る!!

    +36

    -4

  • 119. 匿名 2017/02/21(火) 14:50:33 

    >>111
    英語がわからんけど真似してみるね!

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2017/02/21(火) 14:54:06 

    現在153cmの54kg。
    8月までに45kg以下が目標です。

    バイトに行くときは歩くことを心がけてます。(片道40分)
    あとは腹筋とリンパマッサージ。

    朝昼は野菜多め炭水化物少なめ。夕食はグレープフルーツかキウイだけです。グレープフルーツはむきながら食べるので、時間がかかるので満腹中枢が刺激されてオススメです。
    でも毎日食べたら糖だから太る?糖尿病なる?という心配…。肌の調子はいいけど…。

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2017/02/21(火) 14:55:14 

    >>102
    ありがとう!!
    早速やってみたけど、リズム感なさすぎてついていけない(笑)
    終わったら汗がにじんでるー
    子供がお昼寝してる間に出来るからいいね^ ^

    これとスクワットを併用して、身長163センチ妊娠中70キロ→産後10ヶ月57キロ
    あと3ヶ月くらいまでに50キロ目指すぞ〜!!

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2017/02/21(火) 15:01:20 

    以前のトピにも書いたけどデブになると確実にブスになるからね
    10キロ以上痩せたあとリバウンドして、ふと鏡を見て「何このブス!?」って驚いたもん
    ただでさえ美人でも無いのにブスに磨きがかかってた(笑)
    痩せたときは顔もほっそりするから例え無造作なまとめ髪も女らしく色っぽくなるけど
    デブで顔パンパンだと、そのまとめ髪も単なるルーズでだらしない髪形にしか見えない
    痩せた時は私でも軽いモテ期が来た。その時期に絶対戻ってやる!(ダイエット順調です)

    +40

    -0

  • 123. 匿名 2017/02/21(火) 15:06:51 

    >>111
    今二つ目だけやったら汗かいたよ!
    肥満な私にはきっつい!
    自分の重みにビックリするわ!!変なダンスより長続きするかも!!
    ありがとう!!全部やっているの?

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/02/21(火) 15:25:20 

    半年で13キロ痩せたのに、年末年始でグダグダになり、3キロリバウンド…。食事制限、禁酒、ストレッチや筋トレ、マッサージなどかなりストイックにやってたので、一度やめてしまうと、なかなか再開できないです。でももうデブには戻りたくないので、そろそろ本気でやらなければ。せめて、増えた分は戻すぞー!!!

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2017/02/21(火) 15:35:40 

    あーあ。アイスクリーム食べちゃった( ◞‸◟)

    +6

    -2

  • 126. 匿名 2017/02/21(火) 15:52:28 

    >>123
    筋肉なさ過ぎて途中めっちゃ休みながらやるので、全部やるのは時間のある休みの日とかですね
    筋トレと有酸素運動をバランス良くしたいので、昨日は太ももやったから今日はヒップやろうって感じで交互にやると良いかも

    全部やると休憩含め1時間以上かかるので( ; ; )
    その後やる有酸素運動が辛いです 笑

    ビリーとかも昔やった事があるんですが、これは場所取らないし、寝っ転がったらついでに出来るので
    続けやすいかも

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/21(火) 16:05:31 

    ダイエットやるぞやるぞー
    1週間後憧れの人と7年ぶりに会うから。
    1か月前は緊張で食欲落ちて自然と痩せてると思ったけど
    7年間でハートが強くなったせいか食欲止まらねー!
    普通に食べて夜は狂ったようにフラフープしてます。

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/21(火) 17:06:31 

    今YouTube開いて始めたらなんかフラフラ。体力落ちたなぁと思って熱計ったら38℃あるよ~⤵熱下がったら始めるっ!

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/21(火) 17:38:53 

    >>1
    ちょっとペース上げすぎ。
    絶対途中で嫌になるパターンだよ。
    もっとゆっくり、気長にやった方が良い。マジレス

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2017/02/21(火) 18:56:29 

    体験で行ったヨガ教室のインストラクターさんに一目惚れしたよ。155cm 60キロの体硬い運動音痴。今のままだと入会しても逆にストレス溜まるわ‼︎
    乙女(?)心に見合った外見になりたい‼︎って事で夜はお風呂前にエアロバイク始めました。雨でも強風でも深夜でもできて便利です(*´◒`*)

    5月までにはほっそりするぞ‼︎

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2017/02/21(火) 19:00:32 

    >>110
    私も163センチだよ 51キロ 

    +0

    -2

  • 132. 匿名 2017/02/21(火) 19:26:24 

    私も156cm63kgです
    高校のオリエンテーション合宿までに頑張ってやせます!!

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/21(火) 19:52:39 

    >>120
    果物の糖質(果糖)は吸収がゆっくり(低GI)なので、同じ量の糖質なら太りにくいですよ。
    ドライフルーツなどはGI値が高い物もあるので注意が必要ですが。

    糖尿病は、たんぱく質の過剰摂取でかかりやすくなる事がわかっています。
    なので、低糖質ダイエットによって糖尿病になる方が増えています。
    後は、砂糖などの高GI食品の過剰摂取なども原因になると言われています。

    1日にグレープフルーツ1個程度なら良い効果の方が高いですよ(*^^*)

    +22

    -1

  • 134. 匿名 2017/02/21(火) 20:28:27 

    >>111
    わざわざありがとうごさいます!!
    やってみます!(*´∇`*)

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/21(火) 20:43:16 

    >>34
    私150cmで72kgまで太って今50キロ台まできたよ。70キロ台は人として自信なくなる…
    一緒にダイエット頑張ろ!

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/21(火) 21:24:35 

    156cm 57kg。
    ここ見て感化されて、なつかしのパラパラ20分踊りました!w
    今からスクワットもするぞ!

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/21(火) 21:47:22 

    >>126
    ありがとう!一時間きついわ!30分今日はやれたから明日他のも見てみます!!
    痩せると良いなぁ

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/21(火) 21:51:10 

    今までダイエットしていましたが、お菓子が食べたいという欲求に勝てずに今までの反動か、ポテチやコンビニ限定のお菓子を食べまくっていたら、3週間で3キロ太り、顔が丸くなったと言われて、ヤバいと思い再びダイエットをしようと思いました。

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2017/02/21(火) 21:59:22 

    10月から16kg痩せました!
    何故かやる気に満ち溢れてて早く痩せたくてしょうがないです
    まだあと13kg痩せたい!
    今日も五時からウォーキングしました
    朝焼け見ながら土手を歩くのが最高に気持ちがいいー!

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/21(火) 22:00:15 

    このトピ伸びてほしい!
    ポジティブなトピ大好き

    +36

    -0

  • 141. 匿名 2017/02/21(火) 22:47:45 

    大股歩きダイエットおすすめ。
    歩くときに大股で歩くだけ。
    足の後ろ側の筋肉を意識して歩くとより良い。
    食事制限ダイエットとかのサポートと思って歩くときに意識して大股で歩くといいよ。
    脚が綺麗に引き締まるよ。

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2017/02/21(火) 22:49:47 

    神戸ショコラにハマっててカロリー制限が大変です。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/02/21(火) 23:01:09 

    私も皆さんに続いてダイエット頑張りたいと思います!
    生活習慣が変わり、3ヶ月前より2kg増の150/54.kgです…。体重はかったときに付けてるアプリ、ここ3年の中で1番太っています…。主人にも太ったとさんざん言われ、このままだと恥ずかしい!ブスが更にブスになった!と自覚しているので、目指せ48kg!!頑張ります!!
    とりあえずさっき歯磨きしたがらスクワットやりました!ゴロゴロした生活辞めるぞ!!

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/21(火) 23:03:18 

    夕方に1時間ウォーキング行ってきた!
    今日はほんと寒かったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    小腹が空いた時用にあたりめ買ってきた。

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2017/02/21(火) 23:48:46 

    生理がやる気を下げてくる!痩せないしお腹出るし

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2017/02/21(火) 23:49:05 

    仕事帰りにパックの野菜ジュース飲んでます!
    夕飯時に空腹感がほぼ無くなるので、
    食べ過ぎ防止になるし、お通じもよくなりましたw
    薄着の季節に向けて、皆様頑張りましょうっ^^*

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2017/02/21(火) 23:58:01 

    ここ一週間ダイエット停滞していたのでヤル気出てきた!

    通勤で朝夜往復5キロ歩く夜炭水化物抜きだけど痩せない…

    …からの、筋トレメニュー増やしてみる!筋肉つくと代謝があがるの信じて気長にやるよ♪

    がるちゃんでダイエットトピ立つとヤル気出るから、続けたい!主、ありがとうございます(*^^*)

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/22(水) 00:11:46 

    157・58でしたが、1か月で4キロ減。多分、ストレスでの暴食が無くなったから。
    で、今は気になる人の為にダイエット頑張ってます。でも、最近ストレス再発で暴食してます…
    普段はお風呂で汗を出すようにして筒みたいなストレッチ道具を使ってます。休みの日は一万五千歩を目標にウォーキングにストレッチのみ。
    ようやく二の腕と脚が細くなって来ました!少し前は肉が邪魔で腕が上がりづらかったので。ちゃんと今は上がります 笑

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/02/22(水) 00:12:38 

    食べる前にそれを写真撮るようにしてる!こんだけ食べたんだっていうのも分かって私は完食とか食事の量が減って痩せたよ!ほかのダイエットと組み合わせるのにおすすめです(^^)

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/02/22(水) 00:55:00 

    >>96
    すごいですね!
    そこまで頑張ったら、もうパート始められるかも!
    少しでもダイエットにつながるようなパートだったら、どんどん引き締まっていくと思います
    私も頑張ります

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/02/22(水) 01:50:40 

    私も今日ウォーキングした!
    ご飯も 白滝パスタ
    ただ生理かさなって
    甘いものの誘惑やばい

    乗り越えるぞ!

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2017/02/22(水) 02:22:34 

    ダイエット始めて2週間目です。
    朝と昼は炭水化物、肉や揚げ物は軽く食べて、夜は野菜中心。よく噛んで腹八分目にしています。
    元々甘い物が苦手なので、間食はしていません。
    運動は、骨盤矯正・体幹を含むストレッチと筋トレを30分~約1時間。
    歩ける距離なら歩く。その間も、あの角までお腹を引っ込めるとか、あの信号まで早歩きするなど、無理のない範囲で意識的にやる。
    他には小まめに体重計に乗って、ノートに書いて記録し、鏡で全身をチェックする。

    最初は筋肉痛でアチコチ痛くて辛かったけど、今は慣れてきた感じで大丈夫す。
    2週間経った今で、4キロちょっと減りました。

    2年で20キロも増えたので、まだまだ道程は長いんですが、がんばります!!


    +18

    -0

  • 153. 匿名 2017/02/22(水) 03:39:56 

    抗うつ剤で6キロ太った。
    155センチ44キロ。
    スキニーがはけなくなり
    朝抜き
    昼ごはん好きな物
    夜ご飯
    サラダチキン
    スープ春雨
    白菜とキノコと豚バラの水炊き
    にして、
    スクワット
    プランク
    足パカ
    ドンキーキック
    腹筋ローラーで
    2週間で2キロ痩せて42キロ!
    あと2キロ頑張ります。

    +8

    -12

  • 154. 匿名 2017/02/22(水) 06:05:02 

    1日500kcalにして、ほんの3ヶ月かそこらで20kgぐらい痩せてモデル体型になった人のブログを見た。
    アフターの画像見たら、皮も余ってないし、タルんでもいないし、とても綺麗に痩せてて感心し、私もやるぞ!って気になれた。
    短期ってこともあるだろうけど、その人の場合は、特に健康も崩さなかったそう。
    きっと、体質的に少食が合う人なんだろうなあ。
    500kcalまではいかなくても、700kcalぐらいにして私も見習うぞ!

    +8

    -15

  • 155. 匿名 2017/02/22(水) 06:43:06 

    主です。
    応援してますとおっしゃってくださった方
    一緒に頑張ろうとおっしゃってくださった方
    ペースを落とした方が良いとアドバイスくださった方
    動画をはってくださった方
    コメントしてくださってる方
    ありがとうございます!(T_T)!
    みんな頑張ってると思って頑張ります!
    今日はプラス0.2㎏でした!
    今から走ってきます!
    今日も頑張りましょう!!!!
    健康的に痩せるぞー!!!!!!

    +30

    -0

  • 156. 匿名 2017/02/22(水) 07:26:47 

    >>154
    凄いタイムリー!
    私もその方のブログを先程拝見して、とてもストイックにされていて感心しました

    食事の内容も、とても一食250kcal以内とは思えない程バランスが良く参考になった
    調味料類からお米から全てカロリーオフのものを使っていて、全ての食材のカロリーを計算しているなんて徹底してるよね
    でもやっぱり私には量が少な過ぎるかなーと思ったよ( ; ; )
    3か月間ずっと1日500kcalとか多分私には無理だ 笑

    多分太るのも痩せるのも一気だったからあんなに綺麗に痩せられたんだよね
    50キロ台の時の写真もアップされてたけど、もっと痩せて見えたよ
    太る前も凄いスタイル良くて痩せてたもん

    無理のない範囲で参考にしたいな






    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/02/22(水) 09:14:13 

    みんなおはよう!

    私も新しい季節に向けてダイエットがんばるよー(^o^)/

    昨日51.4㎏→今朝50.5㎏になった!
    今朝は(というか今)トマト、大根、キュウリのサラダと豚バラの角煮、豚汁のお味噌汁食べてるよ!
    うんめぇぇー

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2017/02/22(水) 10:47:35 

    2月もあと1週間だね
    今月中に少しでも減らしたい!
    毎月1日に全身写真と全身メジャーで測って記録してるので減らしてモチベーション上げたい
    寒いけどガンバロー

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2017/02/22(水) 13:39:39 

    今まで「我慢しすぎは良くない。適度に程々に」と言いつつズルズルしてしまい、ちっとも痩せないどころかジワジワ体重が増えてきた。
    周りのダイエット成功者やスタイルのいい人をみてると、イベント等ではダイエットを忘れて思いきり美味しいものを楽しんでるけど、やる時はやるぞ!って感じにストイックにダイエットしてる。
    私も「我慢しすぎは~」なんて言い訳せずに、サッサと痩せる。
    いつまでも贅肉ごときにクヨクヨするのは嫌だし。

    +24

    -0

  • 160. 匿名 2017/02/22(水) 13:48:07 

    今日は筋トレの日にするっ!

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/02/22(水) 14:56:01 

    脚筋肉痛で難儀けどだるいけどジムいってくるー!
    行けばなんとかなる!よし!

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/02/22(水) 15:14:10 

    母親がりくろーおじさんのチーズケーキ買って来て、半ホール食べちゃった 泣
    カロリー調べたら700kcal!!
    夜ご飯は炭水化物抜きー

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/22(水) 15:32:11 

    踏み台昇降をしようと思い雑誌で台を作った。
    頑張るぞ〜٩( 'ω' )و

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2017/02/22(水) 15:36:33 

    つまみ食いしそうな時は踏み台
    運動すると食欲減退するしカロリーを消費できるし一石二鳥です!

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2017/02/22(水) 16:01:55 

    大好きな人ができて今めっちゃやる気に満ち溢れてる!!
    痩せてきたい服着てデートしたい!!
    がんばる!

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2017/02/22(水) 16:31:06 

    >>159
    さっさと痩せる、ってなんか良いですね!(*´-`)
    わたしもさっさと痩せてキープ期に突入したいです!

    +20

    -1

  • 167. 匿名 2017/02/22(水) 16:59:35 

    ダイエットに有効な食事の仕方の定番で、ゆっくり食べるとか、よく噛んで味わって食べるとかってあるけど、私には合わないみたい。
    そんなことをすると、余計に未練が出て、いつまでも食べていたくなってしまう。
    食事を楽しむという意識は、ダイエット中だけは捨てて、食べる行為を単なる栄養とエネルギー補給と割り切り、素早く済ましてしまう方法でやってみる。
    忙しかったり充実したりして痩せるときって、そんな感じだし。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/22(水) 18:20:15 

    >>154
    いやいや!基礎代謝分(1200キロカロリー)くらいは食べようよ!(O.O;)
    一時的に痩せるのが目的じゃなくて、痩せてその体型をキープしていくのがダイエットだよ。
    筋肉を維持しつつ、贅肉を落とす感じで栄養バランスのいい食事と適度な運動。結局王道が一番成功すると思うんだ。

    急がば回れです!!
    極端に栄養やカロリーを落とすと絶対リバウンドする。断言する!!
    経験者より

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2017/02/22(水) 19:25:19 

    >>168
    ご心配ありがとうございます(^^)
    でも、背が低いし若くもないので、私の基礎代謝って1000kcal行くか行かないかぐらいなんですよ。
    1日に必要な各栄養素も調べて、ビタミンミネラル剤のサプリも利用しつつ、不足がないように気を付けています。
    それに、筋トレも頑張ってますよ~。
    筋肉は落としたくないし、肌がガサガサになったら意味ないですしね。
    目標体重まで痩せたら、1200kcalでキープする予定です。

    +3

    -7

  • 170. 匿名 2017/02/22(水) 23:10:06 

    プロテインダイエットはどうなんですかねー?

    御飯、食べなくてもあれで栄養はとれてるのですよね?プロテインダイエットは
    100キロカロリーぐらいです、

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2017/02/22(水) 23:46:53 

    157センチ43キロがベスト体重でしたが、人生でのMAX49キロに突入してしまったので毎日食べまくってたお菓子をやめる!!そして今までより運動量増やして絶対に元に戻すぞー!とりあえずウォーキングしてきました

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/02/23(木) 02:06:49 

    2年前に仕事変えて1年で10キロ太ってしまったので半年で13キロ減量成功。
    残り半年で生理前などで2キロ〜3キロ戻ったり痩せたりを繰り返して現在にいたります。元々太めの体型なのでもう少し痩せたいのですが
    13キロ痩せてからそこから体重が中々落ちません。停滞期に入っているようで挫折ぎみ…。
    運動で痩せた訳ではないのでここから運動も
    取り入れて引き締めたいです。ビリーやろうかなぁ。

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/02/23(木) 07:35:05 

    中年太りです。

    若い頃は大食いの瘦せでした。新陳代謝が落ちここ来て10キロ増。
    元々は162cm45キロ。結婚して産後から徐々に太り52キロ。
    まー、まだ大丈夫と油断してたら来たー!ここ5年で10キロ増。

    大台の60キロ過ぎた!それでもアラカンだしイイやと思ってたら
    腰痛になるし、足は挫くしで一大決心しました。
    体の為に痩せます!!

    ハイ、ダイエット開始してまだ10日。
    朝、ヨーグルと、チョコレート3切れ。

    昼、おかず又は少しのご飯。

    夜、絶食。

    サプリメントはスピルリナとビタミンC。小魚は毎日とる。
    10日で2キロ痩せました。

    お腹周りの肉が落ちた位。
    歳も歳なので健康の為にダイエット頑張ります。

    目標体重は、元々は45キロでしたが年齢的に50キロにしてます。

    +3

    -8

  • 174. 匿名 2017/02/23(木) 07:47:15 

    ワンダーコアスマート…の購入に迷っています。
    どなたかやったことのある方いませんか?
    筋トレが苦手で長続きしません(,,•﹏•,,)

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/02/23(木) 09:45:05 

    >>174
    スポーツ店、ホームセンター、家電屋でお試しで置いてる所があるので一度やってみては。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/02/23(木) 11:26:26 

    >>174
    負荷がほとんど、かからないから効かないよ
    買うなら腹筋ローラーお勧めです。1000円ぐらいだし
    筋肉痛凄いけど

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2017/02/23(木) 13:05:42 

    今日の昼はこんにゃくゼリーでした、辛い(><)
    ガッツリ食べたい。。。

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2017/02/23(木) 15:23:10 

    >>150
    ありがとうございます!気づかなくて!あれからバレエ動画をやり2kg減りました。まだ自信が持てないので65kgきったらパートの面接受けにいきたいです!

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/02/23(木) 19:40:04 

    バレエビューティフルめっちゃキツイよー(´⊙ω⊙`)
    きいてる感じがするし続けるぞ٩( 'ω' )و

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/23(木) 21:08:06 

    32 Minute Home Cardio Workout with No Equipment - Calorie Blasting Cardio Training - YouTube
    32 Minute Home Cardio Workout with No Equipment - Calorie Blasting Cardio Training - YouTubeyoutu.be

    Calorie burn + info + printable workout @ http://bit.ly/1DzB8Se 8 Week Fat Loss Programs & Meal Plans @ http://bit.ly/13EdZgX Keep up with us on facebook @ h...


    貼れてるかな?これキクー!
    次の動作まで時間があるから、つらくても回復して30分頑張れる!30分走ったより汗かいた。

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/02/24(金) 06:46:58 

    来月の同僚の結婚式用に買ってた服がわずか2ヶ月でパッツンパッツンになってた!
    あと3週間しかないけどやるしかない。やるしかないよ~~!
    とりあえず1日二食(朝、昼)、間食なし、ウォーキング、筋トレで落とせるとこまで頑張ります。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/02/24(金) 21:57:59 

    今日は筋トレだけやったー。
    お尻つりそうー٩( 'ω' )و

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/02/24(金) 22:24:34 

    『DEBUと言われて』Music Video Full Ver.(仲宗根泉出演ライザップCMソング) - YouTube
    『DEBUと言われて』Music Video Full Ver.(仲宗根泉出演ライザップCMソング) - YouTubeyoutu.be

    HYメンバー紅一点、仲宗根泉のライザップCM主演&初の書き下ろしソング。 『NAO』『366日』など失恋ソングのカリスマ的存在が、自身への応援歌として作り込んだ殊勲のバラード曲。 MVに登場するダンサーの振り付けは、パパイヤ鈴木さんが担当。 みんなで歌って踊って...



    これ聴いて頑張ろ!

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2017/02/24(金) 23:37:18 

    引っ越ししたので車通勤から徒歩通勤(片道1.5km)に変えて1年ちょい。60kg⇒51kgに減ってびっくりしてんだけど、それよりも久々に会う人ほとんどから顔が痩せたって言われるのが一番うれしいかな!地道だけど、ウォーキングはやっぱ続けると効果あるっぽい
    ウォーキングで小顔になる?歩いて顔痩せ効率が上がる理由と方法  |  FACE CLUB
    ウォーキングで小顔になる?歩いて顔痩せ効率が上がる理由と方法 | FACE CLUBf-club.site

    元々顔の脂肪が多い人にとって、顔痩せするためは長い時間がかかり効果を実感しづらいものです。しかし意外にもウォーキングによって顔痩せ効率を上げることができます。その理由や方法を覚え、明日から早速小顔に向けて歩いてみませんか?


    あたしだけかわかんないけど、歩いて痩せた人他にいない?

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/02/25(土) 13:11:16 

    噛む回数を増やすだけで本当に違うよ
    たかが噛む回数って思うかもしれないけど試してみてね

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/02/25(土) 18:36:58 

    1カ月の停滞期やっと終わったみたい!
    数百グラムずつだけど痩せてきた(;_;)
    158センチ67キロからスタートして今52キロ。
    停滞期の間諦めなくてよかったー
    目標は45キロ\(^o^)/

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2017/02/25(土) 21:22:46 

    152㎝
    45㎏...

    40㎏まで落としたいから頑張っているけれど
    いくら運動しても 食事制限しても
    減らない(;∞;)
    どうして...

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2017/02/27(月) 06:51:55 

    175 176
    教えて頂きましてありがとうございます。
    ホームセンター等であるか見てみます\(^_^)/
    ダイエット頑張りま~す☆

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/02/27(月) 15:59:46 

    昨年の春、人間ドックに行った。
    身長と体重を1度に測れる機械に乗って
    165.4cm 58.7kg
    こてちらで宜しかったら〇を
    押してくださいね!って
    よろしくなんかないよ。
    身長167cmだったし、体重増えてた。
    縮んで重くなってたよ。

    夏からダイエット始めて
    今、やっと52.5kg
    まだ頑張るよ。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/02/28(火) 15:21:08 

    ダイエット始めて5日目です!
    YouTubeでダンス動画見ながら踊っています
    まずはマイナス5キロ目標!

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/03/02(木) 10:01:30 

    産後太り162㎝ 68キロのおデブ。
    痩せたい。息苦しい。
    朝は青汁にしました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード