ガールズちゃんねる

ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

242コメント2016/02/04(木) 19:19

  • 1. 匿名 2016/01/20(水) 15:57:35 

    ダイエット始めないといけないのに、なかなか気持ちが入りません
    私のような方、多いのではないでしょうか?
    ダイエットを開始できるようにスイッチ入れてくれませんか?
    モチベーション保つ秘訣があれば教えて下さい!

    +292

    -7

  • 2. 匿名 2016/01/20(水) 15:58:41 

    ぽち

    +128

    -1

  • 3. 匿名 2016/01/20(水) 15:58:47 

    デブは甘え

    +288

    -8

  • 4. 匿名 2016/01/20(水) 15:58:54 

    身近にいる太った人を見る!

    自分がその人のことをどんな風に思っているかを考え、ああはなりたくないと己を奮い立たせる。

    +307

    -8

  • 5. 匿名 2016/01/20(水) 15:59:12 

    Sサイズしか売ってない店でフラフラすると惨めになってやる気になるよ

    +185

    -6

  • 6. 匿名 2016/01/20(水) 15:59:17 

    ブヒブヒ
    ブヒブヒブヒ!!

    +105

    -5

  • 7. 匿名 2016/01/20(水) 15:59:18 

    痩せればモテるよ

    +194

    -8

  • 8. 匿名 2016/01/20(水) 15:59:25 

    痩せたら好きな人に告白されるし成績は上がるし宝くじまで当たっちゃってもうウハウハです!
    痩せない手はないですよ!

    ※個人の感想です

    +259

    -11

  • 9. 匿名 2016/01/20(水) 15:59:26 

    +165

    -0

  • 10. 匿名 2016/01/20(水) 15:59:29 

    デブは甘え!
    デブは甘え!
    デブは甘え!

    って日々唱えてます。

    +173

    -5

  • 11. 匿名 2016/01/20(水) 15:59:37 

    デブは汚いです

    +150

    -8

  • 12. 匿名 2016/01/20(水) 15:59:43 

    今ダイエットしないとこうなります
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +307

    -21

  • 13. 匿名 2016/01/20(水) 15:59:57 

    いくらお金かけてそんなに太ったの?

    +264

    -3

  • 14. 匿名 2016/01/20(水) 16:00:01 

    +43

    -5

  • 15. 匿名 2016/01/20(水) 16:00:07 

    何着ても似合わないね

    +268

    -1

  • 16. 匿名 2016/01/20(水) 16:00:14 

    昨日のトピで知ったヴィトリアシークレットのshowをYouTubeで見る。

    +141

    -3

  • 17. 匿名 2016/01/20(水) 16:00:15 

    人は見た目が9割。
    痩せたらみんな優しくなるよ。

    +403

    -5

  • 18. 匿名 2016/01/20(水) 16:00:22 

    ヴィクトリアズシークレットのトピ行って来な‼︎

    +91

    -8

  • 19. 匿名 2016/01/20(水) 16:00:28 

    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +104

    -5

  • 20. 匿名 2016/01/20(水) 16:00:29 

    存在がみっともない

    +147

    -6

  • 21. 匿名 2016/01/20(水) 16:00:51 

    真面目にモテます

    頑張りんしゃい!!

    +150

    -3

  • 22. 匿名 2016/01/20(水) 16:00:53 

    あなた今結構痩せて見えてるかも、と思ってるかもしれないけど
    相当太ってるよw
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +293

    -1

  • 23. 匿名 2016/01/20(水) 16:00:59 

    スイッチ入れるも何もw
    スイッチいれなきゃ出来ないの?

    +12

    -44

  • 24. 匿名 2016/01/20(水) 16:01:06 

    こういう写真や動画見てモチベーションあげてます
    好きなヴィクトリアズ・シークレットモデル
    好きなヴィクトリアズ・シークレットモデルgirlschannel.net

    好きなヴィクトリアズ・シークレットモデル私はアドリアナ・リマが好きです 元ヴィクシーモデルもOKです 語りましょう


    モデル達が出演してるワークアウトの動画もアガります
    VSX Sport Presents the Sexiest Workout Ever:  Legs - YouTube
    VSX Sport Presents the Sexiest Workout Ever: Legs - YouTubem.youtube.com

    Victoria's Secret Angel Doutzen Kroes and Supermodel trainer Michael Olajide will help you get your sexiest legs ever. This customized fitness routine featur...

    +30

    -7

  • 25. 匿名 2016/01/20(水) 16:01:19 

    着れる服じゃなくて、着たい服が着れるよ!

    +276

    -2

  • 26. 匿名 2016/01/20(水) 16:01:20 

    恋したら、勝手に痩せちゃうんだけどねぇ~~
    最近は恋もしてないから、体重増加する一方だわ

    +114

    -7

  • 27. 匿名 2016/01/20(水) 16:01:42 

    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +60

    -8

  • 28. 匿名 2016/01/20(水) 16:02:14 

    私は雑誌とかテレビのダイエット特集みるとスイッチ入る

    +49

    -0

  • 29. 匿名 2016/01/20(水) 16:02:31 

    元がいいから痩せたらもてる

    +170

    -5

  • 30. 匿名 2016/01/20(水) 16:02:39 

    やる気スイッチよりも叩きスイッチをONにした人がうじゃうじゃやって来そうw

    +32

    -3

  • 31. 匿名 2016/01/20(水) 16:03:03 

    血液検査で、ひっかからないのかな?
    私は5項目ひっかかって、毎日ウォーキングして4項目正常になったよ。
    美容の為というより、健康の為のダイエット。

    +126

    -2

  • 32. 匿名 2016/01/20(水) 16:04:02 

    今やらなきゃ一生できない

    +96

    -1

  • 33. 匿名 2016/01/20(水) 16:04:03 

    春になったら薄着になるよ〜
    見えるよ〜背中の肉とぽっこりお腹

    +195

    -0

  • 34. 匿名 2016/01/20(水) 16:04:46 

    デーーーーブ

    +33

    -0

  • 35. 匿名 2016/01/20(水) 16:04:59 

    昨日やる気スイッチ見つけましたぁぁ!!
    モデルとか細い人の画像見たりした笑
    頑張る( ✧Д✧)!!

    +59

    -2

  • 36. 匿名 2016/01/20(水) 16:05:01 

    心筋梗塞、脳梗塞のキケン大。
    のたうち回る激痛ですよ。
    糖尿は、壊死により脚切断です。
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +108

    -0

  • 37. 匿名 2016/01/20(水) 16:05:11 

    綺麗な人はみんな努力しています

    +173

    -1

  • 38. 匿名 2016/01/20(水) 16:05:13 

    体重を測って数字を見てもスイッチが入らないのなら
    どうしようもないと思います

    +69

    -5

  • 39. 匿名 2016/01/20(水) 16:06:17 

    目に付くとこに理想の体型貼るといいよ♪
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +118

    -2

  • 40. 匿名 2016/01/20(水) 16:07:16 

    体の正面ばかり見てもダメ。自分の後ろ姿を見ないと、どんだけデブか気付かない。
    背中見てみなよ。

    私もダイエット中だけど、太っててもいいことなんて何もないよ。健康にだって悪い。

    +129

    -0

  • 41. 匿名 2016/01/20(水) 16:07:30 

    季節の魚、野菜、適量の肉、摂ってますか?
    それらを摂る前に、菓子などに走るのは
    過食が止まらなくなる一因です。
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +48

    -2

  • 42. 匿名 2016/01/20(水) 16:07:31 

    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +223

    -3

  • 43. 匿名 2016/01/20(水) 16:08:05 

    素敵なくびれ画像見て頑張ってます
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +94

    -2

  • 44. 匿名 2016/01/20(水) 16:08:10 

    私は気に入った服を試着した時にキツかったのがキッカケになったよ!
    その服を買っていつまでにこの服を着たいからって目標を立てて痩せました。
    痩せるとオシャレが楽しくなりますよ。

    +61

    -0

  • 45. 匿名 2016/01/20(水) 16:09:38 

    私30キロ痩せたけど人生変わったよ
    太ってたときは見向きもされなかったけど痩せたら真面目にモテる
    バカにしてた男はころっと態度変えてごますってきたよ!無視して鼻で笑ってやって家で泣いた!笑
    みんな負けるなー!やせろー!

    +248

    -6

  • 46. 匿名 2016/01/20(水) 16:10:16 

    ちょっと値段が高いスタイルが分かる細めの服を買うのが一番だと思います!

    コレを着る!!!て思うと、ホント痩せれます。
    今までの服だってデカいけど、着れるし。
    いかに痩せたらきてみたい!て思える服を買うか。

    +48

    -1

  • 47. 匿名 2016/01/20(水) 16:10:53 

    思ってる以上に世間はデブに冷たいです。
    過酷な日々を過ごしたくないなら痩せましょう。

    +141

    -3

  • 48. 匿名 2016/01/20(水) 16:11:05 

    ほら、そのお腹の肉揺れてるよ。
    服で隠れてるだけ

    +78

    -1

  • 49. 匿名 2016/01/20(水) 16:11:53 

    >>30
    そうやって あおりに来る人も
    叩きと似たようなもんよ

    +6

    -5

  • 50. 匿名 2016/01/20(水) 16:12:03 

    体験談で申し訳ないが。

    駅前にイケメン…ナンパ?キャッチ?
    前を歩くスラッと女性は次々声をかけられてる
    次は私の番だ!何て断ろう。ドキドキっ…
    …………。
    私、すっごい惨め。うん…痩せよう…

    +115

    -1

  • 51. 匿名 2016/01/20(水) 16:12:17 

    主さんが何歳かわからないけど
    今が一番だ若いんだから
    今やらないと痩せるのは
    もっと大変になってくよ!

    +55

    -1

  • 52. 匿名 2016/01/20(水) 16:13:25 

    >>42
    この人何してこんなに痩せたんだろう?
    3ヶ月目で-23キロってかなりハイペース…

    +107

    -1

  • 53. 匿名 2016/01/20(水) 16:13:58 

    ビフォーアフター
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +81

    -1

  • 54. 匿名 2016/01/20(水) 16:14:19 

    >>42
    太ってもおっぱいが大きくなるわけじゃないのか…(◎_◎;)

    +39

    -1

  • 55. 匿名 2016/01/20(水) 16:15:15 

    冷たい物、陰性の食べ物は
    代謝落とすので痩せにくくなる
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +30

    -3

  • 56. 匿名 2016/01/20(水) 16:15:27 

    インスタで自分の理想の体の人の画像を見ていつもこれになるんだ!と筋トレ中です。
    綺麗な縦線が入って、彼氏からもお尻がぷりっとしたね!と言われるようになりました!一緒に頑張りましょう♪
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +63

    -2

  • 57. 匿名 2016/01/20(水) 16:16:46 

    私は普段は、まあいいかまあいいかで食べますが

    自分が決めている限度の体重になったらスイッチが入り
    意地でも必ず元の体重に戻します

    着ている服のサイズが変わらない事だけは昔からずっと守っています

    +61

    -1

  • 58. 匿名 2016/01/20(水) 16:17:15 

    何でも着たい服着られるよー
    何より達成できたことが自信に繋がるよー‼︎
    やればできる子‼︎

    +35

    -0

  • 59. 匿名 2016/01/20(水) 16:17:43 

    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +82

    -0

  • 60. 匿名 2016/01/20(水) 16:18:12 

    エッチする時恥ずかしいよ

    +92

    -1

  • 61. 匿名 2016/01/20(水) 16:18:15 

    私は自分の写真を見てびっくりした。確かに太ってるとは思ってたけど、こんなにも豚なのか!と。
    周りの『太ってないよー!細いよー!』は信じてはダメ!

    +164

    -1

  • 62. 匿名 2016/01/20(水) 16:20:56 

    食事制限だけのダイエットは駄目だよ !

    すぐリバウンドしちゃうから 、栄養考えて食べて自分に合った運動してね !

    頑張って ー !!

    +19

    -2

  • 63. 匿名 2016/01/20(水) 16:22:30 

    ① 全身が映る姿見の前に、椅子を持ってきます
    ② 椅子は座った状態の横姿が見えるように設置します
    ③ 上半身と下半身のラインが見える服を着ます(家に誰も居ないならブラとショーツでもいい)
    ④ 椅子に座り、お腹の力を緩めます
    ⑤ 覚悟を決めて横姿を見ます

    普段家族や友達や同僚に見せている、座った状態の横姿ってこんなんなのね…って分かるのでダイエットせざるを得ない

    +52

    -2

  • 64. 匿名 2016/01/20(水) 16:23:38 

    >>12みたいな化け物クラスみても
    多くの小デブは自分はまだましと安心するだけ

    +39

    -0

  • 65. 匿名 2016/01/20(水) 16:24:32 

    食べた御飯はウンチと贅肉になります。高いお金を払ってウンチと贅肉をあなたは買っているのです。

    +137

    -3

  • 66. 匿名 2016/01/20(水) 16:24:35 

    やったら結果は出るよ。
    ダイエットというより自分を大切にするという意味で、
    歩いてみたり、食事に気をつけたり、なるべく健康的な生活を送ってみるよう心がけたらどうかな。
    私は気づいたら63kg→57kgになってた。

    +83

    -1

  • 67. 匿名 2016/01/20(水) 16:24:46 

    デブがいないと私が引き立たないからそのままでいいよ

    ってのはいかが?

    +51

    -1

  • 68. 匿名 2016/01/20(水) 16:26:32 

    はだかで鏡とにらめっこ。

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2016/01/20(水) 16:28:21 

    何年もデブになる努力してきたんだから
    痩せる努力ぐらいできるだろ

    +97

    -1

  • 70. 匿名 2016/01/20(水) 16:28:57 

    お風呂で自分の残念な裸を見て気を引き締める。
    ライザップじゃないけど、前から、斜めから、横から、後ろまで、全身くまなく見る。

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2016/01/20(水) 16:29:33 

    やる気スイッチ
    クビの肉に埋もれてるから押せないみたいよ?

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2016/01/20(水) 16:29:41 

    デブは何着てもデブ。

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2016/01/20(水) 16:30:07 

    道端ジェシカ
    「どうして痩せられないの」

    +41

    -2

  • 74. 匿名 2016/01/20(水) 16:30:45 

    歩く歩くスイッチ入れる

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2016/01/20(水) 16:31:00 

    常にだらしない体を周囲に晒してるんだぞ

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2016/01/20(水) 16:32:03 

    主さんがどういう体型なのかはわからないけど

    ダイエットって、やる‼って本気で決意しないと続かないよ

    まずは自分が太りすぎだときちんと自覚しないとスイッチは入らない

    お腹へこませてればまあそんな太って見えないし‥とか

    ちょっときついけど、いつもの服も入るし‥とか

    そういう言い訳で、まだ自分はそんなに太ってないと内心思っていたらスイッチなんか入らないよ

    自分を普通体型と思っている人でも
    周りから見たら肉あふれてますけど?っていう人たくさんいるから

    全身がうつる鏡で、後ろ姿とか見てみたら?

    びっくりしてスイッチ入るかも

    +70

    -0

  • 77. 匿名 2016/01/20(水) 16:32:04 

    >>49
    そんなあなたも煽り?を叩いているけどね

    +2

    -4

  • 78. 匿名 2016/01/20(水) 16:32:53 

    くだらない戦いの人 笑

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2016/01/20(水) 16:34:11 

    デブは「私は自己管理ができません」というプラカードを首から下げているのと一緒。

    +54

    -0

  • 80. 匿名 2016/01/20(水) 16:34:25 

    自分が右側だと思ったら大間違いだ!
    周りからは左側だと思われてるぞ!
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +96

    -2

  • 81. 匿名 2016/01/20(水) 16:34:37 

    そもそも普通の人は
    10キロ増えるまでばかみたいに放置しない

    +107

    -0

  • 82. 匿名 2016/01/20(水) 16:35:53 

    いきなりバカでかい目標たてると必ず失敗する。1週間位で目標立てて(-0.5kgとか現状維持とか、+0.5までは許容とか)細かくレコーディングしてた方が続くよ。炭水化物は半分に減らす、完全に抜くのは無し。特に女の人は身体悪くしちゃうからね。
    最初は水から抜けていくから超減るけど、途端に減らなくなる。でもそこで諦めたら一生ダイエットは出来ない、また減るからとにかくとにかく継続。習慣化できれば勝ち。
    あと食事のみでダイエットすると皮が余るから、運動もきちんとしてね。筋肉をつけると痩せやすくなるよ、頑張ってね。

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2016/01/20(水) 16:36:16 

    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +59

    -1

  • 84. 匿名 2016/01/20(水) 16:40:35 

    私70㎏あって去年58㎏までに落としました。
    まだあと6㎏はおとさないと標準じゃないんだけど
    ナンパされるようになったし男の人と飲みにいったら口説かれるようになりました!
    やはり世の中見た目ですわ!

    +111

    -1

  • 85. 匿名 2016/01/20(水) 16:40:54 

    デブは何に対しても我慢が足りなく怠慢で努力ができないだらしがない人間だと周りに思われてますよ。
    それを体現しちゃってるからね。

    言われて悔しいなら頑張るしかない!

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2016/01/20(水) 16:43:31 

    私はお正月で太って、今戻しているところです

    1.5㎏は痩せたので、残りあと1.5㎏

    ダイエットは早いうちに始めないと後悔しますよ

    太ったのが3㎏くらいでも、私は元に戻すのに毎日大変です

    ずるずる先伸ばしにしいると、後悔してもしきれない事になりますよ?

    +54

    -1

  • 87. 匿名 2016/01/20(水) 16:45:06 

    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +66

    -0

  • 88. 匿名 2016/01/20(水) 16:47:25 

    後ろ姿見て!
    お尻垂れてるから!

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2016/01/20(水) 16:51:33 

    髪染めたりパーマかけたり高い服買うよりも、痩せた方が何十倍もオシャレに見えますよ。
    10キロ痩せたら周りからの対応も自分の気持ちも全然違うから!
    やらなきゃもったいない!

    +84

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/20(水) 16:58:17 

    もし1ヶ月後に同窓会があるとしたら頑張れるよね。
    そういうこと。

    +24

    -5

  • 91. 匿名 2016/01/20(水) 17:03:00 

    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +79

    -0

  • 92. 匿名 2016/01/20(水) 17:05:38 

    2ちゃんの痩せる名言のひとつ

    私はこのスイーツの味を知ってる、だからもう食べる必要がない

    これを自分に言い聞かせ続けたら、知らないうちに8キロ痩せてました。

    +123

    -6

  • 93. 匿名 2016/01/20(水) 17:07:18 

    ライザップの料金表を見る→
    自分の力で痩せれば、こんなに得する‼と思い込む

    +54

    -2

  • 94. 匿名 2016/01/20(水) 17:10:27 

    痩せたら洋服に合うように
    なるよ!
    スキニーも似合うようになる!
    痩せたらおしゃれの幅も広がる
    し体も軽くなるしさ自分に
    少しでも自信がつくよ!

    一気に痩せたいけどコツコツ
    毎日することが大事!

    +53

    -1

  • 95. 匿名 2016/01/20(水) 17:13:20 

    必要以上に痩せなくて良いと思う
    標準体重以内を保ってたらいいんじゃないかな
    痩せすぎは体に毒だよ

    +16

    -11

  • 96. 匿名 2016/01/20(水) 17:17:11 

    >>95
    そんなの誰でも知っているし
    病的がりがり推奨してる人なんていませんが

    +33

    -8

  • 97. 匿名 2016/01/20(水) 17:18:34 

    さすがにやらねば春を迎えられそうもないから始めるよ
    コートを脱ぐ前に脂肪を脱ぎ捨ててやる

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2016/01/20(水) 17:19:01 

    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +75

    -2

  • 99. 匿名 2016/01/20(水) 17:20:11 


    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +69

    -7

  • 100. 匿名 2016/01/20(水) 17:22:40 

    3万円の服を買うより、3キロ痩せた方が綺麗になりますよ

    +83

    -0

  • 101. 匿名 2016/01/20(水) 17:23:13 

    体も大事だけど顔もデブってくるよ
    特にずーっとネットやってる人は頬がたるむし二重顎になりやすいんだって

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2016/01/20(水) 17:26:50 

    病気になって痩せないと!ってなって
    2ヶ月で6キロ減させました
    食事と運動で

    +14

    -5

  • 103. 匿名 2016/01/20(水) 17:29:53 

    モンクレールの10万のダウン着たデブよりも、ユニクロの1万のダウン着た痩せた人の方が魅力的
    オシャレは体型から!

    +112

    -2

  • 104. 匿名 2016/01/20(水) 17:31:52 

    身長157の普通身長レベルで
    67キロが55キロになったーとはしゃいでも
    まだまだケツと腹と二の腕はおばさんみたい

    +53

    -4

  • 105. 匿名 2016/01/20(水) 17:33:23 

    ほんとデブってバカみたいに炭水化物食うよね
    夜食もくっても翌朝気持ち悪くないなんて
    強靭な胃だ

    +46

    -5

  • 106. 匿名 2016/01/20(水) 17:35:30 

    自分が思ってるより現実は遥かに太ってるよね。
    横や後ろから不意にとられた写真や動画なんて見れたもんじゃない…

    +47

    -0

  • 107. 匿名 2016/01/20(水) 17:38:32 

    今からダイエットすれば、春夏の薄着になる季節に間に合いますよ!
    一緒にがんばりましょう~☆

    +77

    -0

  • 108. 匿名 2016/01/20(水) 17:41:26 

    デブの巣窟
    自分に甘いからそんなに醜い身体になったんだよ!



    やる気でた?w

    +22

    -3

  • 109. 匿名 2016/01/20(水) 17:53:42 

    >>22みたいな体型は現実的じゃないから警告しても心に響かないと思う(汗)

    食べるのやめるといいよ
    元々少食で痩せ型の私は1日1食でも全然平気だけど、人によるのかな?
    なんにせよ消費カロリー>摂取カロリー!

    ただ、腹筋も割れてない人は確実にデブだね。それか痩せてると思い込んでるポッチャリ
    マッチョみたいにハッキリ割れと言ってるんじゃないよ?
    本当に痩せてる人は体がちゃんと引き締まってるんで…^_^;

    +9

    -21

  • 110. 匿名 2016/01/20(水) 17:53:52 

    今お腹すいて、何か食べようとした私にタイムリーなスレ(笑)

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2016/01/20(水) 17:57:45 

    綾瀬はるか
    痩せると綺麗になる。
    なんて説得力のある写真!
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +107

    -0

  • 112. 匿名 2016/01/20(水) 17:59:23 

    中島さん
    綺麗な人だったのに。
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +71

    -3

  • 113. 匿名 2016/01/20(水) 18:00:14 

    マライヤキャリー
    酷いな。
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +62

    -2

  • 114. 匿名 2016/01/20(水) 18:02:19 

    元が美形なんだから痩せたら絶対キレイ!
    足長いし手長いし、痩せたらモデル並みでしょ!
    誰もほっとけないだろうな〜。

    +35

    -0

  • 115. 匿名 2016/01/20(水) 18:02:28 

    インシュリンになりました。
    腹にブスッとさすんだよ。

    +25

    -1

  • 116. 匿名 2016/01/20(水) 18:02:51 

    鏡に映った自分を見る!
    できれば家じゃなく外で何気に見るのがいいですよ
    なぜか家で見るより大分ひどいことになってます
    これが他人から見た自分の姿なんだと真実を知ること
    あとお菓子とか不必要な出費をしない!
    大事なお金を払って脂肪を買うのは馬鹿らしい

    +38

    -0

  • 117. 匿名 2016/01/20(水) 18:03:00 

    デブは万病の元ですよ。

    +22

    -1

  • 118. 匿名 2016/01/20(水) 18:04:27 

    10キロ以上痩せた私から言わせると
    痩せると確実にモテ始めるw

    +68

    -0

  • 119. 匿名 2016/01/20(水) 18:05:18 

    母親の友達が重度の糖尿病になってしまい、毎日食事の前に注射をしなくてはいけないと聞いて、人ごとじゃないなと思った。

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2016/01/20(水) 18:05:44 

    >>111
    こ、これはたしかに(^_^;)
    痩せて綾瀬はるかになれるなら何が何でも痩せるものを・・・!

    +29

    -1

  • 121. 匿名 2016/01/20(水) 18:07:36 

    デブは恐ろしい病気です。
    放っておくとこの先、、、

    糖尿病。
    高血圧。
    高コレステロール。

    からの、

    脳梗塞。
    心筋梗塞。

    からの、

    人工透析。
    肢体不自由。
    長期療養。
    及び死亡。

    さあ、こうならないようにがんばって痩せましょう!

    +53

    -0

  • 122. 匿名 2016/01/20(水) 18:09:38 

    痩せろよデブ
    横目で見て笑われる人生って愉しいの?

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2016/01/20(水) 18:09:53 

    >>121あとそういう病気の人はボケやすいもある

    +25

    -1

  • 124. 匿名 2016/01/20(水) 18:10:40 

    デブスじゃいいとこ無さ過ぎて哀れだな

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2016/01/20(水) 18:11:23 

    デブって負け犬の顔して歩いてるよね。
    さらし首

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2016/01/20(水) 18:11:48 

    ピーク時から13kg痩せた経験があります
    でもモテなかったな・・・元が問題だったか


    +23

    -2

  • 127. 匿名 2016/01/20(水) 18:12:49 

    体重管理もできないカスは何しても評価されないよ。

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2016/01/20(水) 18:13:23 

    むっちりって女から見たらデブなの?

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2016/01/20(水) 18:14:42 

    見渡してごらんなさい
    巨デブのおばあちゃんはいないでしょう
    そういうことです
    欧米の方は骨格や内蔵のつくりが違うから大食いしても病気になりにくい
    日本人が同じことしたらガタがすぐきちゃう

    +50

    -0

  • 130. 匿名 2016/01/20(水) 18:17:27 

    きついけど…これが人の本音だよな〜

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2016/01/20(水) 18:23:52 

    自分の今までの行動の何が自分を太らせてるのか、書き出してみる。

    かんたんなことだよ、夜中にラーメン食べちゃうとか。

    それろ自分ができそうな改善案に置き換える。

    夜中にこんにゃく食べるとか。それだけで十分。

    あんなライザップみたいなのは全身整形と同じで自分にかなりのムリを強いるから、精神のリバウンドを起こす。

    +23

    -1

  • 132. 匿名 2016/01/20(水) 18:51:55 

    ポッチャリの人って太ってる自覚なくて

    別にこれで普通じゃん何で痩せなくちゃいけないの?って感じの人が多いけど

    痩せてみたら、自分にどれだけたっぷりの余分なゼイ肉がついていたか初めて気づけると思うよ

    どれだけ服のラインを汚く着こなしていたかも

    見て見ぬふりをして、自分は普通体型の範囲だって開きなおってないで努力してみればいいのに

    もったいない

    +37

    -2

  • 133. 匿名 2016/01/20(水) 18:57:26 

    主さん頑張れ

    スタイル良くなったらお洒落が楽しいよ

    太ってたらハミ肉が気になって
    着たい服も着れないよ

    鏡にうつった裸も惨めだよ

    好きな人と夜を過ごす時も醜いたるんだ体の自分でいいの?

    みっともないよ

    +32

    -1

  • 134. 匿名 2016/01/20(水) 19:03:12 

    痩せた綺麗な若い子の写真より こうなる醜さの方が
    スイッチが 私は入りました

    よし!頑張る!

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2016/01/20(水) 19:14:01 

    ダイエットに成功したIU
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +16

    -20

  • 136. 匿名 2016/01/20(水) 19:14:46 

    ダイエット成功したら抱いてやるぜ!
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +18

    -49

  • 137. 匿名 2016/01/20(水) 19:15:48 

    俺等と一緒に頑張ろうぜ!
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +14

    -48

  • 138. 匿名 2016/01/20(水) 19:21:40 

    158センチ110キロからようやく95キロになりました
    職場でも同じ女性たちから見下されて馬鹿にされて毎日が辛くて
    今のところ誰一人として痩せたねって言ってくれませんが・・・

    +89

    -2

  • 139. 匿名 2016/01/20(水) 19:25:16 

    デブでブスだと相当気が強くないと生きるのキツイよね(主婦ならボスママポジ)

    +26

    -2

  • 140. 匿名 2016/01/20(水) 19:26:34 

    人に写真とってもらうといいよ
    私こんなに太ってたの?ってゾッとするから

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2016/01/20(水) 19:28:55 

    >>139
    仕切り自己中ババアは馬場園みたいな見た目だものね

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2016/01/20(水) 19:29:04 

    はきたいサイズのジーンズを買う

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2016/01/20(水) 19:30:31 

    >>138
    何歳?
    陰口より血糖値やha1c大丈夫?

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2016/01/20(水) 19:35:32 

    まぁこは結婚して幸せそうだぞ~

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2016/01/20(水) 19:38:26 

    >>42

    どうしたら3ケ月でこうなれるの?

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2016/01/20(水) 19:40:21 

    いつもこれ見てモチベーション上げてる
    進撃の巨デブ ~一年後の君へ~ ‐ ニコニコ動画:GINZA
    進撃の巨デブ ~一年後の君へ~ ‐ ニコニコ動画:GINZAwww.nicovideo.jp

    体重160kgからダイエットしたときの画像と進撃の巨人OP曲『紅蓮の弓矢』を合わせてみました。◯ダイ...

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2016/01/20(水) 19:47:49 

    今この寒い時期が絶好の痩せ期だよ!
    夏に比べて20%くらい代謝がいいのよ!

    ダイエットは冬にすべし!!

    +43

    -0

  • 150. 匿名 2016/01/20(水) 19:51:33 

    >>137
    EXILEの写真はヤメテ。
    やる気なくする。
    それともお腹いっぱいっていう意味?

    +12

    -3

  • 151. 匿名 2016/01/20(水) 20:05:13 

    いろいろ考えたけど
    痩せられない側だから
    甘っちょろい言葉しか浮かばなかった

    痩せたみなさーん!
    やせたことでおきた気持ちの変化も教えてください!

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2016/01/20(水) 20:10:01 

    写真を見てモチベーションを持つ。
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +44

    -2

  • 153. 匿名 2016/01/20(水) 20:10:43 

    写真を見てモチベーションをあげる。
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +34

    -2

  • 154. 匿名 2016/01/20(水) 20:12:13 

    この写真を見てモチベーションが
    上がるのか下がるのか
    よくわからないけど。
    適度に健康的にダイエット。
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +32

    -2

  • 155. 匿名 2016/01/20(水) 20:13:46 

    38歳でも
    太るとおばちゃんに見えます。
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +34

    -0

  • 156. 匿名 2016/01/20(水) 20:18:34 

    >>141
    亡くなった人の写真載せるとか不謹慎

    +68

    -1

  • 158. 匿名 2016/01/20(水) 20:44:07 

    痩せたいって思っているのにデブのままでいるなんて時間もったいなすぎる
    人生一回、早く痩せたら

    太っている事が悪い訳じゃないから痩せて変わりたいと思っているならね

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2016/01/20(水) 20:44:15 

    >>148
    見てきました!
    この方すごい!別人(*^-^*)
    皮も無くなってるように見えるけど、引っ張ると伸びるのかな?
    筋トレってやっぱ大事なんですね。自宅をジム化しててスゲーと思いました(笑)

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2016/01/20(水) 20:52:59 

    138. 2016/01/20(水) 19:21:40 [通報]
    158センチ110キロからようやく95キロになりました


    むしろ110になるまで放置する神経が意味不明

    +21

    -23

  • 161. 匿名 2016/01/20(水) 21:02:29 

    ラーメン屋でおっさん同士が喧嘩してデブが人殺しした
    血糖値が不安定になって人殺しするまで癇癪おこして狂っちゃう
    林ますみにのデブで性格悪いババアいたわ

    +25

    -2

  • 162. 匿名 2016/01/20(水) 21:15:04 

    私はバカにされたときの悔しかった気持ちを思い出して頑張ったよ
    バカにされても痩せようと思わない人は何してもダメそうだ…

    +21

    -1

  • 163. 匿名 2016/01/20(水) 21:16:54 

    どうしようガチで痩せなきゃー
    おやつ抜きダイエットも15日だけで終わったし。。

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2016/01/20(水) 21:29:16 

    結局根性意志が固いが肝心要

    そんでもデブなら橋本病かもだからチラージン処方してもらえ

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2016/01/20(水) 21:30:45 

    デブ女のスカートからのぞくぶっとい足!
    醜いもんみせんな!

    +22

    -2

  • 167. 匿名 2016/01/20(水) 21:39:49 

    >>156

    そうですよね。
    >>141を通報しましょう。

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2016/01/20(水) 21:41:16 

    >>166
    これは不謹慎だと思います。
    大勢の人を苦しめだ殺人犯ですよね。

    通報しましょう。

    +10

    -4

  • 169. 匿名 2016/01/20(水) 21:45:21 

    痩せたら下着も可愛いのがつけられるぞ!
    デカパンから卒業しよう!

    +18

    -1

  • 170. 匿名 2016/01/20(水) 21:48:12 

    ダイエットはずっとしんどいわけじゃないよ。
    ある程度痩せればどんどん痩せやすくなる。
    頑張るのはちょっとでいいんだよ。

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2016/01/20(水) 21:50:17 

    ブリちゃんがいい例
    元が良くても太ってたら魅力半減
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +50

    -1

  • 172. 匿名 2016/01/20(水) 21:50:40 

    デートで服脱ぐときに、体型気にしないでいいって最高ですよ♡
    本当に。

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2016/01/20(水) 21:54:06 

    色々胸に突き刺さる…

    デブ - アンサイクロペディア
    デブ - アンサイクロペディアwww.ansaikuropedia.org

    デブ - アンサイクロペディアデブ出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』移動: 案内、 検索ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディアの専門家気取りたちが「デブ」の項目を執筆しています。この記事「デブ」は何故かアンディクショナリ...

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2016/01/20(水) 21:57:39 

    太っていると、口喧嘩をしたときに「うるせぇ!デブ!」と言われる。
    他のどんな悪口よりも個人的に傷つきました。他の悪口よりも記憶に残る。

    +31

    -1

  • 175. 匿名 2016/01/20(水) 22:00:38 

    デブの同期が股ずれおこすからジーンズとか1シーズン保たないって言っててびっくりした
    痩せたら穴空いたりしないから着方によっては何年でも保つよ

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2016/01/20(水) 22:02:40 

    かわいい春色の服買っても意味ナイよ?
    そのお気に入りのバッグも
    この前買った化粧品も…

    そんな拘り意味ない
    あなたはただの太めな人
    身なり気にするならまず痩せな。

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2016/01/20(水) 22:03:38 

    あなたは春になったとき、羽織ものなしでパステルカラーの薄手のカットソーを一枚着て街を歩ける体型ですか?

    +17

    -1

  • 178. 匿名 2016/01/20(水) 22:04:15 

    ちょっとまて

    そのひとくちが

    ぶたのもと

    +22

    -0

  • 182. 匿名 2016/01/20(水) 22:09:52 

    お金使って炭水化物食いまくって
    自ら糖尿病に突き進む愚かな人

    その時食事制限に泣いても後の祭

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2016/01/20(水) 22:10:23 

    ぽっちゃりという言葉は悪魔の言葉です
    女性の言うぽっちゃりは男性から見るとただのデブです
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +17

    -3

  • 184. 匿名 2016/01/20(水) 22:12:23 

    >>166

    したたかな悪人
    ご近所トラブルごときで無差別殺人やらかして
    我が身を破滅さすような女じゃない

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2016/01/20(水) 22:12:53 

    今痩せないでどうするの?
    今 海にいけないでどうするの?
    今モテないでどうするの?
    歳をとってから痩せたってなんも
    楽しみもない。
    私は、この言葉でハッもさせられました。

    +19

    -0

  • 186. 匿名 2016/01/20(水) 22:18:35 

    こんなに違う
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +27

    -0

  • 187. 匿名 2016/01/20(水) 22:19:14 

    >>183

    ぽっちゃり度40%になりたいw

    +23

    -1

  • 188. 匿名 2016/01/20(水) 22:19:34 

    同じシチュエーションでもサマにならない
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +38

    -2

  • 189. 匿名 2016/01/20(水) 22:21:04 

    せっかくの晴れ舞台なのに…
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +37

    -2

  • 190. 匿名 2016/01/20(水) 22:29:21 

    ここまで見てきてやる気スイッチONにならない人は一生無理だと思うの

    +22

    -0

  • 191. 匿名 2016/01/20(水) 22:38:41 

    ズバリ言わせて頂きます。
    だらしのない生活の結果です。
    体重管理もできないと言う事は自己管理が出来てないと言う事。
    肥満の方は、自分に甘い。言い訳ばっかりで人のせいする方が多い。
    更に言わせて頂くと、だらしのない生活が透けて見えて様々な場面で不利に働きますよ。仕事に、恋愛にとね。
    まず、身の回りの掃除から始める事をお勧めします。

    と、本に書いてあった。図星だから耳が痛いわ、心に刺さる(T_T)
    さぁ、一緒に始めましょ〜

    +50

    -0

  • 192. 匿名 2016/01/20(水) 22:49:19 

    うちの職場の面接ではデブは真っ先に落とされます

    ・自己管理がなってない
    ・責任感がなさそう
    ・だらしなそう

    が主な理由です。
    せっかく能力があっても見た目のイメージには勝てません。

    +19

    -2

  • 193. 匿名 2016/01/20(水) 23:01:46 

    私は太っている人が大嫌いです。
    子供、大人、高齢者年代関係なく嫌いです。
    とても醜いし、汚らしい、生理的に無理なんだと思います。

    「私は自己管理ができません」と歩いているだけで周りに言い触らしている様に見えます。

    +26

    -7

  • 194. 匿名 2016/01/20(水) 23:08:24 

    主さん取り敢えず3kg落としてみてください!

    体型にもよると思いますが、だいぶ変わりますよ
    ウエストが引き締まり、着てたジーンズやTシャツの着心地が変わります!
    シンプルな服装でも、様になりますよ~

    +15

    -1

  • 195. 匿名 2016/01/20(水) 23:14:38 

    毎日必ず、何があっても体重計に乗る。
    (大抵、増量中の時は乗りたくないものです。ですが、そういう時こそ絶対に乗る!)

    マッパの状態で、姿見に映しで己の体型を頭に叩き込む。

    「ああ!増えてる!そしてこのぜい肉!」この絶望感が、ケーキから、がっつりご飯からあなたを遠ざけるモチベーションに繋がります!

    あとは、とびきり可愛い服を(ワンサイズ下)を先に買って目に見えるところに飾っておく。
    是を1日も早く着られるようにする。

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2016/01/20(水) 23:15:36 

    お金をかけて太り、


    お金をかけて痩せる。

    +25

    -0

  • 197. 匿名 2016/01/20(水) 23:22:01 

    >>195
    すごくわかります!
    ワンサイズ下の服、効果絶大ですよね。
    私は下半身につきやすいのでジーンズでやってます。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2016/01/20(水) 23:24:11 

    痩せたら周囲の目が変わる、本当にそうです。
    男性はもちろん、女性も優しくなります。
    お店での定員さんの態度とか、びっくりする位変わりますよ。

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2016/01/20(水) 23:37:25 

    5人グループですが、一人デブがいます。
    とにかく動かない(うごけない?)仕事全般テキトー、ドカンと座って口ばっかり、
    使えるのはランチの店選びだけ、食うのは人一倍早い!
    着る服無いから、いつもダサい、一緒にいて恥ずかしい。
    どこが悪いとか、膝が痛い腰が痛い、一年中言ってろ!
    会うたびにスポーツジム変えてるよね、笑うわ。
    本当はもうメンバー全員で嫌っているのに、デブって空気も読めなくなるの?
    気付かないのは本人だけよ!

    +8

    -3

  • 200. 匿名 2016/01/20(水) 23:38:06 

    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2016/01/20(水) 23:41:49 

    自分がよく行く市営ジムに30代後半くらいの奥さん3人(スリム・スリム・ブタ)が一緒に「スタイルよくなろうね~w」みたいなノリでやりはじめた。三日目あたりからブタだけこなくなった。やっぱ自分に甘い人は体型に現れるんだな。辞めるにあたってそれっぽい言い訳してるのも目に浮かぶ。

    +29

    -1

  • 202. 匿名 2016/01/20(水) 23:45:48 

    美は1日にしてならず‼︎
    1日、1週間、1ヶ月で痩せようなんて無理
    急激に環境変えると絶対続かないから
    ・いつも自転車使ってる距離を歩いてみる
    ・エスカレーターじゃなくて階段
    ・ジュースじゃなくてお茶
    など簡単な事から地道にやっていく
    些細なことでも積み重ねれば大きなこと
    気長に頑張りましょ‼︎

    +13

    -1

  • 203. 匿名 2016/01/20(水) 23:55:41 

    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2016/01/21(木) 00:22:22 

    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +29

    -1

  • 205. 匿名 2016/01/21(木) 00:29:41 

    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +15

    -2

  • 206. 匿名 2016/01/21(木) 00:36:17 

    自分の力でダイエットすら始められない人間が痩せられるわけない

    +17

    -0

  • 207. 匿名 2016/01/21(木) 00:51:15 

    松居棒ですら若かりしころはスタイル抜群だったんだよ?

    +9

    -1

  • 208. 匿名 2016/01/21(木) 01:03:21 

    3年掛けて38キロ位落としましたT^T154㎝78キロ位ありましたT^T体重もほぼキープです。外に出ても笑い声聞こえなくなった。デブだと馬鹿にされなくなった。痩せて良かったT^T主も頑張ろう‼️

    +24

    -0

  • 209. 匿名 2016/01/21(木) 01:06:19 

    知人の姉妹が2人で婚活パーティーに行ったらしい。
    姉(30)スレンダー
    妹(23)デブ
    姉は5.6人から連絡先聞かれたらしいが妹は…
    年齢よりも体型が勝つのね。

    +26

    -1

  • 210. 匿名 2016/01/21(木) 01:07:46 

    健康ならば太ってるのもありかな。
    年齢や立場を含め、その人にあった体型ってあると思います。
    私の周りで言えば、子供いて、仕事帰りにジムいって体型維持に必死になっている人より、コロコロニコニコのお母さんの方がいい。

    +14

    -5

  • 211. 匿名 2016/01/21(木) 01:14:08 

    痩せると意外と顔にも肉ついてた
    んだなって気付くよ。
    肉に埋もれてたパーツが浮き出て
    目はぱっちり鼻もすっきり可愛くなる。
    別に肉に埋もれてはない(笑)
    って思ってても。

    +18

    -0

  • 212. 匿名 2016/01/21(木) 01:19:24 

    ローラみたいなスタイルの人も、毎日腹筋100回やって、週3でジム行って、半身浴と脚のマッサージはかかさないらしいよ。

    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +28

    -3

  • 213. 匿名 2016/01/21(木) 01:35:55 

    美脚と言われてた少女時代のジェシカ
    だって昔はぽっちゃり。
    スタイル良い人はみんな努力してる!
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +23

    -3

  • 214. 匿名 2016/01/21(木) 01:45:15 

    ブスを直すのにはお金がかかるけど、デブは無料で直せる!って自分に言い聞かせてます。

    +48

    -0

  • 215. 匿名 2016/01/21(木) 01:47:13 


    冷蔵庫に、自分の全身写した写真を貼っておく。


    玄関に体重計を置いておく。


    帰宅して計って、減ってなければ


    炭酸水のみで我慢する。

    +4

    -2

  • 216. 匿名 2016/01/21(木) 01:57:13 

    デブになると病気にかかりやすくなるから
    医療費もかかって
    国にも個人にも負担になるよ
    それとデブって異性よりも同性に嫌われる
    同性に嫌われるほうがある意味辛いと思うよ

    +10

    -2

  • 217. 匿名 2016/01/21(木) 02:09:06 

    このトピ、ブックマークしとくわ…
    ほんとにデブは甘えだよね。私は産後体型がもどらず「産後は仕方ない~」と言い訳ばかりしてたら、気付いたら臨月のときより太ってる。
    今の自分がほんとにイヤだ!!!やる気スイッチ無理矢理押して、絶対痩せる!!

    +20

    -2

  • 218. 匿名 2016/01/21(木) 02:49:01 

    >>213
    ごめん
    少女時代はみんな脚の健切って脂肪吸引してるからあてにならないw

    +16

    -5

  • 219. 匿名 2016/01/21(木) 05:48:56 

    145cm55キロ。
    何キロ落としたら周りに痩せた??って気づかれますかね…。


    +9

    -0

  • 220. 匿名 2016/01/21(木) 07:18:47 

    私常に気持ちはダイエットしてるけど甘えが出て続かない。
    なので仕事が1日パソコン作業なので、5分間足を浮かしっぱなしで左右に動かしたり上げ下げする運動を、付箋に1日6回やる時間を書いてパソコン画面に貼って、達成した日付けも付箋にメモしてます。
    それを始めて一週間、太ももとお腹が締まってきました!
    仕事の一環だと思って続けます!

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2016/01/21(木) 07:58:47 

    身体に合う服を買うんじゃなくて、服に身体を合わすといいよ。
    食べ過ぎたらすぐわかる!

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2016/01/21(木) 10:28:42 

    スクワットトピ多いですが、これに、両足大きく開いてのランジ10回と片足椅子に乗せながらの片足ランジ15回をプラスしたら、常時はみ出していたはみ尻がぴったり収まり、ヒップアップもされたので是非やってみてください。
    俄然効果が違います。

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2016/01/21(木) 11:50:44 

    デブで毎日何かくれってLINEしてきた人いたけど、やっぱり見苦しいよね。
    だらしないからデブるんだよ。
    細い子に嫉妬する前に自分がしゃんとしなよ。

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2016/01/21(木) 12:08:48 

    お正月明けからダイエット開始したよ!只今2キロ減♪ 一緒に がんばろ〜。

    停滞期はダイエットが成功してる証拠の名言を励みに 頑張るぞ〜♪

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2016/01/21(木) 12:15:58 

    29あたりから本格的に痩せづらくなるしダイエットは二十代前半で頑張った方がいい

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2016/01/21(木) 12:18:47 

    主です
    みなさん、ありがとうございます!
    実は私…過去にダイエットしてマイナス10kgや15kgを体験しています
    なので痩せたら好きな服が着れる事、他人からの扱い方が変わることも知っています
    それなのに結局リバウンドしてしまいました
    極端な食事制限はせず、カロリー計算して自炊を頑張った事とダイエットの日記をネットで付けてただけ
    でも、結局元に戻ってくるという事はそれだけではダメなんだなと思います
    1年かけてマイナス10kg減らして、1年かけて元に戻る…
    次こそはキープする事ができるように、また最初から頑張ろうと思います
    いろんなスイッチ、押して下さってありがとうございます!

    +23

    -0

  • 227. 匿名 2016/01/21(木) 13:02:42 

    ウォーキングやろうd( •̀∀•́ )b

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2016/01/21(木) 13:25:56 

    >>219
    経験ですが5kgから気づかれますよ。

    私も今日からダイエットすると決めてました。
    このトピのコメントにがんばるぞ!っと思いました!
    皆さんがんばりましょうヽ(*^^*)ノ

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2016/01/21(木) 13:49:58 

    デブだけどジムにはずーっと通ってるよ~
    私以外のデブは殆どいない
    7ヶ月でマイナス7キロ
    たまに食べ放題の店で気持ち悪くなるまで食べるときもあるけど、次の日には前の日の朝の体重に戻ってます
    焦らずゆっくりですね

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2016/01/21(木) 13:58:13 

    私は一昨年2月80kgまで体重いきました。
    医師に高血圧の薬を飲むように言われ目が覚めました。
    自業自得なんです。言っていくとこなし。

    食事制限、ウォーキングで現在 54kgまで減りました。

    ファッションが楽しめて嬉しいけど・・・

    顔は変わらないからね・・・(涙)

    でも、太ってるより痩せた方が何に取り組むにしても気持ちが変わります
    (実体験だから言えること)

    +10

    -0

  • 231. 匿名 2016/01/21(木) 14:01:31 

    豆腐とかバナナってめっちゃ安いから
    そういうのでダイエットすると、食費も抑えられて一石二鳥
    浮いた金で細身の服を奮発して買う
    その服を着るための体重キープでリバウンドしない

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2016/01/21(木) 14:06:05 

    154センチ80㎏オーバーのデブです
    ここを見てやる気スイッチ入りました
    色んな言い訳して何だかんだ食べていたり、野菜不足だったり。洋服も着たい服じゃなく着られる服ばかり…
    学生の頃は代謝も良くて登下校も毎日10㎞歩いてたから筋力あるし~って思っていたけどそれも10年以上前。車運転するようになってから歩いてないから筋力も代謝も落ちる一方。
    自信なく俯きがちになってるな、世界がくすんでみえるなって思ったら早く抜け出したいって思いました。
    千里の道も一歩から!27才、これから素敵な人生を歩むために一つずつ出来ることやっていきます

    +24

    -0

  • 233. 匿名 2016/01/21(木) 14:30:58 

    20代までは、若さという自信もあるし、世の中、努力次第で結果は出るという希望もチャンスも多い。

    歳をとっていけば、年齢は努力では変えられない事、世間からチャンスが与えられない事も増える。

    もう努力次第で可能なダイエットをしない手はない。

    私はこの気持ちを持ってやっと30歳でダイエット成功しました。
    できれば20代にスタイル良くいたかったけど、私みたいな甘ったれはここまで来ないとダメだったみたい。

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2016/01/21(木) 14:32:20 

    >>232

    頑張って!

    少しでも痩せて服のサイズ変わって新しい服買ったら
    以前のサイズの服は捨てましょう!

    以前のサイズの服があると甘えで痩せません。

    もうこのサイズは着ないんだ!
    と心のサイズを変えていくのもダイエットには大切。

    +13

    -1

  • 235. 匿名 2016/01/21(木) 14:34:07 

    年齢とともに痩せにくくなるんだから今頑張れ!
    今!!

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2016/01/21(木) 15:07:50 

    >>42

    デコログのさーてぃんさんの画像勝手に貼ってもいいの?

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2016/01/21(木) 15:09:45 

    正月太りで3キロいって戻らない。
    さっきダイエットドリンク注文してみた。
    胴体が分厚くなって、明らかに太った凹む。
    ここ何回も読んで頑張ってみる。

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2016/01/21(木) 17:04:02 

    やばい
    昼から豚丼ペロリと食べた。。
    安いからって食べちゃった。
    ダメだな。きちんとやろう。
    おやつは抜く、寒いからってこたつから出て体動かす!!

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2016/01/21(木) 22:02:11 

    ブリトニースピアーズ
    まだ34歳
    白人の劣化怖るべし。
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2016/01/21(木) 22:02:49 

    ぶりちゃん...
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2016/01/22(金) 05:00:05 

    可愛かったブリちゃんも
    貼っておくね。
    ダイエットのやる気スイッチ入れて下さい

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2016/02/04(木) 19:19:31 

    ぶりちゃんのPV見たらダイエットせざるをえないな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。