ガールズちゃんねる

テリー伊藤「オリンピック評価委員会にAKB劇場など生身の東京を見せることも大切」

160コメント2013/03/10(日) 17:20

  • 1. 匿名 2013/03/07(木) 22:48:53 


    スーパーでソーセージや枝豆を詰め放題しているシーンや、食べ放題の店で「おかわり」と叫んでいる大食い自慢たちの姿も、同じように活力を呼ぶよね。ほかに秋葉原のAKBの劇場など、エキサイティングな生身の東京を見せることも大切じゃないかと思うよ。
    【テリー伊藤コラム】IOC評価委に東京の“リアル”を見せよう! AKB劇場、B級グルメ…  - 芸能 - ZAKZAK
    【テリー伊藤コラム】IOC評価委に東京の“リアル”を見せよう! AKB劇場、B級グルメ… - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    国際オリンピック委員会(IOC)の評価委員会のメンバーが来日。7日までの4日間、2020年夏季オリンピック&パラリンピックの候補都市・東京の現地調査をする。  評価委はIOCの委員や国際競技連盟、各国五輪委員会の代表らによって構成され、視察の目的は、東京都が立候補ファイルで示した約束や主張を現地で確認することだという。晴海に建設される選手村の予定地などを視察するほか、時間通りに回れるかどうか、交通渋滞の状況などもチェックする。  日本側は、レスリング会場となる予定の東京ビッグサイトで、小学生レスラーたちが出迎えて、「オリンピックを東京に」に加え、「レスリングを残して」の横断幕を掲げ

    +1

    -58

  • 2. 匿名 2013/03/07(木) 22:52:41 

    テリー余計なこと言うなよ!

    +210

    -3

  • 3. 匿名 2013/03/07(木) 22:52:47 

    恥をさらさないでー

    +167

    -8

  • 4. 匿名 2013/03/07(木) 22:52:54 

    オリンピックにAKB関係ないじゃんw

    +189

    -4

  • 5. 匿名 2013/03/07(木) 22:53:07 

    +149

    -3

  • 6. 匿名 2013/03/07(木) 22:53:34 

    テリーなんか勘違いしてるよ

    +158

    -2

  • 7. 匿名 2013/03/07(木) 22:53:50 

    意味不明なんですがw
    評価下がるだけだと思うよ

    +146

    -1

  • 8. 匿名 2013/03/07(木) 22:54:04 

    ダメなとこも理解されるべき、ということ?

    +63

    -3

  • 9. 匿名 2013/03/07(木) 22:54:05 

    >私事になるけど、映画『レ・ミゼラブル』のヒュー・ジャックマンが、かつて『X-メン』シリーズのキャンペーンで来日したとき、私の実家である築地の玉子焼き屋にきてくれたことがある。最初は情報番組のロケだったけど、気に入ってくれたのか、翌日もプライベートで家族と一緒にきてくれた。
     また、韓国のガールズグループ『KARA』も築地ですしを食べた後、やはり玉子焼屋で玉子焼スイーツを堪能してもらったんだけど、その後、プライベートでもこの玉子焼スイーツを買ったと聞いた。

    これただの自慢やん(笑)

    +91

    -1

  • 10. 匿名 2013/03/07(木) 22:54:06 

    AKB劇場とか関係ないじゃん
    むしろ隠したい部分…

    +101

    -2

  • 11. 匿名 2013/03/07(木) 22:54:52 

    枝豆詰め放題とか見せてどうするの(笑)

    +71

    -2

  • 12. 匿名 2013/03/07(木) 22:54:59 

    朝はスッキリがみたいのに、テリーさんが何ゆってるか聞き取れなくてイライラするから、テリーさん語りだすとチャンネルかえるぐらい嫌…

    +103

    -2

  • 13. 匿名 2013/03/07(木) 22:55:25 

    AKBみてドン引き
    ヲタみてドン引き
    秋元康みてドン引き

    調査委員が可愛そう

    +114

    -4

  • 14. 匿名 2013/03/07(木) 22:55:29 

    なんでAKB劇場見て、よし!東京でオリンピックしよう!ってなるんだよw

    +106

    -2

  • 15. 匿名 2013/03/07(木) 22:56:08 

    意外とヲタだったりして・・・、という狙い?

    +2

    -8

  • 16. 匿名 2013/03/07(木) 22:56:43 

    そもそも日本でオリンピック開催自体そこまで支持されてないよね
    2020年東京オリンピック開催を目指す事に賛成してますか?
    2020年東京オリンピック開催を目指す事に賛成してますか?girlschannel.net

    2020年東京オリンピック開催を目指す事に賛成してますか?国をあげてオリンピック東京招致を目指してますが、正直3.11以降はそれよりする事は沢山あるような気がします。 世間の皆様はどの位興味を持っているのか知りたいです。

    +43

    -6

  • 17. 匿名 2013/03/07(木) 22:56:44 

    AKBとジャニーズだけはおやめになってください。

    +44

    -6

  • 18. 匿名 2013/03/07(木) 22:57:49 

    オリンピック開催はどっちでもいいけど、下品なAKBを魅力の一部として見せるなんて
    恥ずかしすぎるからやめてくれ

    +91

    -2

  • 19. 匿名 2013/03/07(木) 22:58:04 

    てかオリンピックやる頃にはAKBもう消えてるでしょw

    +94

    -1

  • 20. 匿名 2013/03/07(木) 22:58:14 

    相変わらずテリーずれてるなあ^^;

    +92

    -0

  • 21. 匿名 2013/03/07(木) 22:58:39 

    築地とか回転ずしはまあいいけどさ

    +33

    -3

  • 22. 匿名 2013/03/07(木) 22:59:19 

    おい、テリー!いくら握らされたんだ!
    最近のテリー、ワケわからんわ。

    +71

    -1

  • 23. 匿名 2013/03/07(木) 22:59:27 

    さりげなく自分家の玉子焼き屋を話に入れるなw

    +47

    -2

  • 24. 匿名 2013/03/07(木) 23:00:01 

    パンチラ軍団見せたら
    風俗と間違われるぞw

    +41

    -2

  • 25. 匿名 2013/03/07(木) 23:00:13 

    AKB劇場見ても「ニッポン キモイネー」ってなるだけだろw

    +55

    -1

  • 26. 匿名 2013/03/07(木) 23:00:31 

    風俗店をアピールする日本(苦笑)

    +46

    -2

  • 27. 匿名 2013/03/07(木) 23:01:25 

    やめてください!

    +34

    -0

  • 28. 匿名 2013/03/07(木) 23:01:28 

    要するに、オリンピックに反対だから
    もっとマイナス面をみせろってこと?

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2013/03/07(木) 23:01:39 

    ホントで誘致したいの?
    支持率70パーぐらいだよww。

    +12

    -3

  • 30. 匿名 2013/03/07(木) 23:01:55 

    日本文化を伝えたいなら
    もっと違うのあるでしょ!
    テリーさんはズレてる!

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2013/03/07(木) 23:02:10 

    何言ってんのテリー⁈日本人男性がどんだけ変態だと思われてるか知ってる⁈
    坊主女で世界の悪評を買ってるのに、これ以上AKBやらで恥さらしはやめてよ!

    +47

    -2

  • 32. 匿名 2013/03/07(木) 23:03:54 

    一部のオタには活気のある場所だけど、自慢げに見せるもんじゃないと思うなあ

    +29

    -0

  • 33. 匿名 2013/03/07(木) 23:03:58 

    のど自慢の

    カーンっっ

    って、不合格の鐘の音が頭に響いたんだけど(´Д` )

    +21

    -2

  • 34. 匿名 2013/03/07(木) 23:04:08 

    テリーは何を言ってんだ?
    海外から見たら気持ち悪いグループなのに

    +32

    -1

  • 35. 匿名 2013/03/07(木) 23:04:14 

    見せたところで東京が開催地になるわけでもないし、候補から外されるのでは?

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2013/03/07(木) 23:06:07 

    つまりテリーは東京誘致には反対ってことでOK?

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2013/03/07(木) 23:07:03 

    AKBは集団ヒステリーなんだってば
    100人のアメリカ人音大生が分析した日本の音楽www
    100人のアメリカ人音大生が分析した日本の音楽wwwgirlschannel.net

    100人のアメリカ人音大生が分析した日本の音楽wwwオドネル・ケビン @Dogentricks 100人のアメリカ人音大生が分析した日本の音楽! Twitter / Dogentricks: 100人のアメリカ人音大生が分析した日本の音楽! http: ...100人のアメリカ人音大生が分析...

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2013/03/07(木) 23:07:25 

    テリーにはがっかりだよ

    +39

    -0

  • 39. 匿名 2013/03/07(木) 23:07:38 

    日本の恥であるAKBを見せてどうするんだろう?
    枝豆詰め放題とか、わざわざ見たいか?

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2013/03/07(木) 23:07:48 

    テリーってもうちょっとまともな人かと思ってたんだけど・・・違ったんだね。

    +29

    -2

  • 41. 匿名 2013/03/07(木) 23:09:34 

    お金を自らドブに捨てるようなもんだ。

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2013/03/07(木) 23:09:50 

    わさわざ恥さらさんでも…

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2013/03/07(木) 23:10:21 

    隠す必要もないけど、わざわざ宣伝したりする必要なし!!!
    日本にはもっともっともっとすばらしいものがたくさんあります。
    バカじゃないのほんと・・・・・・・・ いい大人が恥ずかしい。

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2013/03/07(木) 23:11:23 

    AKB劇場で口パクの集団と、
    あーよっしゃいくぞー!タイガー、ファイヤー、サイバー・・・と叫ぶヲタクたちと。
    それらを見せて、一体どうなるっていうんだ??

    見せられたほうも、「ああ・・・そうですか・・・」としか言いようがないでしょ。

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2013/03/07(木) 23:11:54 

    AKBは日本の恥さらし!!
    好き勝手ヤりまくる彼女らを海外に出すべきではない。

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2013/03/07(木) 23:12:27 

    IOC評価委「お、おう・・」てなるわ

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2013/03/07(木) 23:12:46 

    日本の恥部をわざわざ見せてどうすんの・・・?

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2013/03/07(木) 23:14:09 

    テリー伊藤は、権力に尻尾を振る卑劣な人間だから。


    自分と関係ないくせに、二股騒動(後に冤罪と判明)でバッシングされた塩谷瞬をいびり倒し
    ペニオク騒動で謝罪している小森純を攻め立てて偉そうにしている。

    自分だって、TV番組でステマしてインチキ商品の金粉パックで視聴者を騙して
    詐欺だと発覚したのに謝罪ひとつしていない。


    AKBを異常に持ち上げてごまをするのも、バックに秋元康が付いているから。
    (同時に、壇蜜のこともバックが秋元康と電通だから、異常に持ち上げている。)

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2013/03/07(木) 23:14:28 

    テリーは反日で有名じゃん
    ぐぐればわかる

    +28

    -2

  • 50. 匿名 2013/03/07(木) 23:14:34 

    ほら、やっぱりおかしいこと言うよね〜
    いつもだいたい何を言ってるのかさっぱり分からない(∵`)

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2013/03/07(木) 23:16:31 

            /     \
         /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
       /    (●)  (●) \
        |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
       \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
    __/          \  |__| | |             |
    | | /   ,              \n||  | |             |
    | | /   /         r.  ( こ) | |             |
    | | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
     ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2013/03/07(木) 23:16:37 

    もっと他に大事なことがあるだろ!

    被災地の支援目的もあるわけだし。

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/07(木) 23:20:20 

    テリーよ、長いものに巻かれたか⁇

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2013/03/07(木) 23:20:55 

    永久に候補地として選ばれなくなるよw

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2013/03/07(木) 23:20:56 

    すっこんでろ!

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/07(木) 23:23:21 

    木ノ芽どきですねぇ・・・

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2013/03/07(木) 23:25:06 

    あのさ、向こうは仕事で来てらっしゃるのよ?
    わかる??

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2013/03/07(木) 23:27:49 

    日本の恥を晒して日本を貶めたいのかもね

    +12

    -1

  • 59. あ 2013/03/07(木) 23:34:51 

    テリーは、本当ステマばっかしてるよね。
    あの男、信用出来ない。AKBって、名前出して、金貰ってんじゃない?
    その前は、韓流だったし。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/07(木) 23:37:58 

    総監督が意欲を見せたらどうすんだ?

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2013/03/08(金) 00:15:35 

    エキサイティングじゃないよぅぅぅ

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2013/03/08(金) 00:24:27 

    マイナスプレゼンってことですか?

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/08(金) 00:26:13 

    テリーちょっと黙ってて。

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/08(金) 00:27:48 

    ちょっと何言ってるか分かんない

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/08(金) 00:28:31 

    反日テリーはTVで安倍総理をこきおろして後で謝罪したよね。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/08(金) 00:48:28 

    オリンピックにAKBて可笑しいだろ。
    イカレたオヤジだな。

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2013/03/08(金) 01:35:19 

    テリーばっかじゃないの‼
    この人思いつきで適当なことばかり言う
    AKBはもっと嫌いだから秋葉へ帰れ
    地下で踊ってろ‼

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/08(金) 01:45:57 

    ほとんどの日本人は、AKBの存在ごと全力で隠しきりたいと思ってます。
    日本の恥な部分なので、見られたくない。

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2013/03/08(金) 02:07:12 

    恋愛して坊主で謝罪が世界に発信されたグループ見せて恥だわ。
    発想がズレてます。
    もっとまともかと思ってたけどガッカリ。
    もうやめて!!

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2013/03/08(金) 03:05:04 

    奇抜なコメントしか需要無いなら
    もうコメンテーター引退して下さい。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/08(金) 03:42:03 

    >>44タイガー、ファイヤー、サイバーで吹いたwミックスっていうやつ?
    おたく丸出しで恥ずかしいから全世界に広めないで欲しい

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/08(金) 03:51:10 

    スポーツの祭典なのに、AKBを見せて誘致しろって、わけがわかんないよね

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/08(金) 04:29:59 

    1番見せてはいけなくて、1番馬鹿にされるもの。

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2013/03/08(金) 04:48:37 

    いやいやいや、恥の文化だからな。見せるな見せるな。本当に見せるな。
    お前は本当に消えてくれ

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/08(金) 04:49:41 

    日本にもストリップ劇場があって、未成年が中で踊ってるっておもわれるぞ?
    いいのか?

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2013/03/08(金) 05:40:46 

    テリー 今一度自分を見つめ直せ・・ それを言ったら お・し・まぁ・い。
    テリーがこんなくだらない発言したから東京には来ないよ! バカだなテリーは。 

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2013/03/08(金) 05:54:51 

    日本の低レベルな幼稚な文化を見せるのは
    反対です。逆効果です。
    誰か暴走じいさん止めて下さい
    小倉さんと同じくテリーさんも
    自分の意見を正論化し過ぎだから嫌い

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2013/03/08(金) 06:07:19 

    は、、今誰か変なこと言わなかった?

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2013/03/08(金) 06:46:30 

    テリー伊藤はいつも何が言いたいのかさっぱりわからない。スッキリでこの人が話し出すとイラッとする。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/08(金) 06:54:45 

    大食い自慢が店で「おかわり!」なんて叫んでる現場、日本人の私でさえ見たことない

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2013/03/08(金) 08:05:44 

    日本の評価を下げるようなものを紹介しないで。
    恥をこれ以上広めないで欲しい。

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2013/03/08(金) 08:05:48 

    さすが生活保護でパチンコやって何が悪いとか言い出すテリーだけはある

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2013/03/08(金) 08:31:09 

    テリーさんの発言が嫌いなのでスッキリ見なくなりました。
    なんかいつも的外れな事に話持ってくんだもん。
    わざわざ日本のマイナーなところを見せてどうするの?

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2013/03/08(金) 08:38:14 

    神社とか歴史のあるもの沢山あるのに…。なんでそこでAKBが出てくるの?

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2013/03/08(金) 08:42:25 

    もう少し想像力を働かす事はできないのかな。
    生で見せたら、ドン引きされて終了の気がします。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2013/03/08(金) 09:07:38 

    AKB劇場なんて見せたら日本のイメージが悪くなりそう。
    オリンピック招致したいと本気で思うならやめた方がいい。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2013/03/08(金) 09:41:33 

    本気で誘致を考えると、戦略的に良い場所をアピらないと。
    ちょっと非現実的な提案に思えてしまいます。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2013/03/08(金) 09:53:08 

    テリーは相変わらずバカな発言してる様でなにより
    酒癖の悪い女性蔑視な低能芸人の加藤共々消えてくれればいいのに

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2013/03/08(金) 10:08:37 

    この人の発言、ちょっとずれている気がしないでもない。
    大体、嫌いだから何言ってもいまいちって思います。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2013/03/08(金) 10:08:52 

    オリンピックとAKBって何の関係も無いじゃない
    AKBのどの辺が国際的なスポーツ競技と関係がるのよ
    そんな恥ずかしい事を言い出さないでよね!

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2013/03/08(金) 10:15:36 

    Akbが日本の名物みたいに言うなよw
    世界中に恥を晒すぞw

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2013/03/08(金) 10:29:01 

    開催地になったとして、経済効果はどれほどだというのか。関係ない人間からすれば、マジ関係ない。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2013/03/08(金) 10:34:18 

    テリーってテレビでは芸能界に厳しい事いってるようにみえるけれど、
    裏ではいろいろ権限利用してとりつくろっている感じがする。
    もしくはガス抜き役をかってでているような

    矛盾が多いし、うさんくさいんだよね

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/08(金) 10:34:45 

    秋元康からいったい幾らお金もらってるんだろ。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/08(金) 10:35:17 

    テリー伊藤は完全メディアの犬だから
    言ってる事はいつも無視してる。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2013/03/08(金) 10:35:47 

    芸能人はテリー伊藤の機嫌を取らないといけないから大変そうだ。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2013/03/08(金) 10:36:20 

    前回のアピール内容が、専門的過ぎて審査員に退屈な印象を与えてしまったらしいな。NHKで知ったが。前回を生かし今回は質問に対して的確に簡潔に答える様にしたとか。選手村も1.4倍大きくしたとも。
    選ばれて、
    経済効果、期待できるといいね。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2013/03/08(金) 10:39:03 

    オリンピックが東京で開催されるようになったら、
    開・閉会式は税金使いまくって派手な舞台にAKBやジャニーズのオンパレードだよね・・・

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2013/03/08(金) 10:43:17 

    テリー伊藤は元々裏方なんだから
    表舞台に出てくるな

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2013/03/08(金) 10:45:49 

    あの金かけまくった開会式や閉会式って面白いですか?
    似たり寄ったりのセットや演出に、ミュージシャン次から次へとがだらだら
    次へ開催国の演出なんているか?

    結局、お金儲け大会みたいで、なんかすっかり醒めてます。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2013/03/08(金) 10:49:25 

    結局、自分の実家の卵焼き屋の宣伝をしたいだけなんじゃないの?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/03/08(金) 10:51:25 

    > スーパーでソーセージや枝豆を詰め放題しているシーンや、
    >食べ放題の店で「おかわり」と叫んでいる大食い自慢たちの姿も、同じように活力を呼ぶよね。

    そうか?
    こんな格好の悪い姿はないと思うんだけどな・・・

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2013/03/08(金) 10:56:05 

    キモい
    AKBは日本の代表ではない!
    若い女の子が集団で騒いでるのを見て楽しむ大人ってどうなの?
    日本の恥

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2013/03/08(金) 11:04:55 

    来るものも来なくなるから止めて下さい!

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2013/03/08(金) 11:05:34 

    なんかテリーさんって、テレビで偉そうなこと言っているけれど
    自分の周りの狭い世界しか知らなさそうなんだよね。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2013/03/08(金) 11:12:30 

    それがテリーにとって必要でも
    日本国民のほとんどは必要ではない

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2013/03/08(金) 11:15:44 

    AKBなんて、あんなもの見せたら招致委員がどん引きするのがオチなんですけど。
    定番だけど、ハイテクと清潔で安全な公共交通機関を見せたり、あとは浅草とか鎌倉にでも連れてった方が良くない?

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2013/03/08(金) 11:37:44 

    そもそも日本でオリンピックすることに反対。
    日本にはまだ解決しなければいけない問題が山積みなのに、何考えてるんだって思っている。

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2013/03/08(金) 11:40:28 

    テリーさんの発言ってだんだん嫌になってくる

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2013/03/08(金) 11:41:37 

    近隣諸国と友好関係が一切結べていないのにオリンピックなんて
    危険でしかないでしょ

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2013/03/08(金) 11:42:30 

    オリンピック誘致のために無駄に使った税金
    返してください

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2013/03/08(金) 11:44:04 

    日本の良さは、AKBや詰め放題とか思ってるの?馬鹿か!恥!

    晴海でしょ。
    日本の治安の良さは勿論だが水上バスや屋形船、運河を利用したり。

    テリーの言ってる事は誰しも呆れる内容だわね。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2013/03/08(金) 11:51:56 

    何で急にAKBの話やら実家の話が混ざってるんだよ
    宣伝費でも貰ってんの?w

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2013/03/08(金) 12:00:01 

    バカか!!なんでAKBなんかを見せる必要があるんだよっ!

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2013/03/08(金) 12:08:02 

    昔から思ってるんだけど、この人ってずれた発言ばっかりするのに
    結構露出は多くて、すごく不思議。
    聞いてるとイライラするからこの人が出てる番組は見ないようにしてる。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2013/03/08(金) 12:15:45 

    なんで生身の東京=AKBって考えになるんだろう?なんか考え方ズレてるよね

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2013/03/08(金) 12:25:21 

    東京=AKBってどんな発想なんだよ・・・。本当に終わってるね、この人。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2013/03/08(金) 12:26:24 

    テリーはいいこと言ってんな!って自己陶酔してるだけ。ズレてますよ?

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2013/03/08(金) 12:28:36 

    テリーがまたスッキリしないこと言い出した

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2013/03/08(金) 12:36:48 

    いいよ、日本でオリンピック開催しなくて

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2013/03/08(金) 13:12:14 

    テリー伊藤も、実はAKBファンだったなんて辞めてよ!

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2013/03/08(金) 13:13:16 

    そもそもオリンピックなんて日本でやらなくていいと思ってるからね
    他にやるべきことがあるのに、ムダにお金使う結果になるだけだよ

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2013/03/08(金) 13:52:42 

    テリーは目がどこ見てるんだかさっぱりわからんから
    こんな発言するんだな

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2013/03/08(金) 14:13:19 

    2020年にはきっと無くなってるだろうAKB劇場なんて見せる必要はないと思うのですが

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2013/03/08(金) 14:15:11 

    テリージジイ馬鹿すぎ。このじじいって若いイケメンに嫉妬しすぎw若いイケメンが出ると不機嫌になる

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2013/03/08(金) 14:25:47 

    え?なんでAKB?
    まったく関係ないだろうがw

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2013/03/08(金) 14:29:59 

    なんでわざわざ恥さらさなくちゃいけないんだよw
    面接のときに自分のマイナスなとこ言うやついねーだろw

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2013/03/08(金) 14:45:40 

    評価委員にそんなもん見せたら、それまでの努力が水の泡だろうが。

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2013/03/08(金) 15:42:31 

    えええ、それでポイントもらっても、なんだかなぁだよなw

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2013/03/08(金) 15:43:25 

    テリー伊藤も、こういう事言うタイプになっちゃったかw

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2013/03/08(金) 15:54:42 

    バラエティ番組のプロデューサーが口を出すんじゃないよ

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2013/03/08(金) 15:59:26 

    わざわざ日本の恥を見せる必要がどこにあるの?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2013/03/08(金) 16:04:44 

    そもそもあの卵焼き屋、そんなに美味しくないんですけど

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2013/03/08(金) 16:29:12 

    テリーさん、それはものすごい妄言だと思います
    AKBに興味あるのはオタくらい、一般の観光客は興味ないですよ

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2013/03/08(金) 17:03:26 

    テリー、それはさすがに恥さらしにしかならないよ
    AKBとヲタの奇妙な姿を見せたら普通は引くと思うけど

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2013/03/08(金) 17:03:33 

    やめてー!!
    丸坊主のこともあったし、逆に評価下がっちゃうよ!!

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2013/03/08(金) 17:40:29 

    意味不明wwwwそんなの見せてどうすんのwwwww

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2013/03/08(金) 18:26:50 

    普通の人の感覚を、完全に失っている。
    何が誇るべきものかも分かってないし、
    何が本当に生身の東京かも分かっていない。
    それならば殺人的なラッシュでも正確に運行する、鉄道会社のシステムや
    年々高度化する高層建築の免震技術でも
    見せてあげた方が良い。
    テリー伊藤の頭、完全におかしい。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2013/03/08(金) 18:39:29 

    何の役に立つのかちゃんと説明してくれ

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2013/03/08(金) 18:47:13 

    テリー伊藤って。
    色々偉そうに話しているけど。
    いったい…何?

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2013/03/08(金) 19:03:49 

    日本の恥を世界にさらすな!!

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2013/03/08(金) 19:22:06 

    この人はすでに「俺の意見って目新しいでしょ」って事だけを考えてる気がします。
    客観的に考えると、そんなことをするメリットって何も無いよね。

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2013/03/08(金) 19:26:30 

    てりー 明日脳神経科に言って来い。基地外も程々にしろよ!

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2013/03/08(金) 19:56:24 

    なぜAKB劇場を見せる必要があるのか
    テリーさんわけがわかんない

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2013/03/08(金) 19:59:26 

    もし見せて低俗だとこ馬鹿にされたらどうするの?

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2013/03/08(金) 20:15:15 

    なんでもAKBを結び付けようとするのは引く

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2013/03/08(金) 21:17:18 

    AKBと群がるヲタを見たら。
    外国の人はびっくりしちゃうぞ。

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2013/03/08(金) 22:33:08 

    この人の考えることは、テレビで盛り上がる
    映像しか浮かばないようですね。

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2013/03/08(金) 22:42:18 

    AKBは、外国の音大生から、ヒステリックな集団と
    評価されてるから、IOCの評価委員に見せたら、
    日本は変な国と評価されるだけです。

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2013/03/08(金) 23:34:36 

    AKBはヲタの嗜好品なだけであって、
    日本の文化ではない。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2013/03/09(土) 04:14:14 

    そもそも東京でオリンピックやる意味がわからない。
    ただの運動会じゃん。
    くだらない。
    他に力入れなければならない事山ほどあるはずですよ!

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2013/03/09(土) 09:21:13 

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2013/03/09(土) 17:03:48 

    今の東京を見せるっていう意味ではAKB劇場見せるのもアリだと思う
    テリー伊藤の主張もあながち変じゃないよ

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2013/03/09(土) 17:06:41 

    AKB劇場のようなものは
    外国にはないだろうから、もし見せたら新鮮な印象与えると思う
    ただ、それをどう評価されるかはわからないけど

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2013/03/09(土) 17:08:41 

    ひとつのアイデアとして面白い
    批判的な意見多いけどそこまで批判されるようなものではないと思うけどなー

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2013/03/09(土) 17:10:46 

    >「オリンピックを東京に」に加え、「レスリングを残して」の横断幕を掲げるという
    レスリングは本当五輪に残してほしい
    五輪競技の中でも歴史あるレスリングがなくなるなんてありえないよ

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2013/03/09(土) 17:12:33 

    ライバル候補地と同じようなことしては勝てないから
    日本ならではの部分を紹介することは正しい方法だと思う

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2013/03/09(土) 17:16:08 

    ただ観光名所を見せるだけだったらつまらない
    それで選んでもらえるワケがないよ。なにかインパクトのあることしないとダメ
    テリー伊藤の意見は傾聴に値する

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2013/03/10(日) 14:30:13 

    オリンピックにAKBは関係無いとおもうのだけれど招致活動ってそういうものなの?

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2013/03/10(日) 17:20:36 

    日本の恥部を見せるようで納得いかない発言ですね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。