ガールズちゃんねる

○○が好きすぎて○○まで行ってきました

150コメント2017/01/25(水) 08:33

  • 1. 匿名 2017/01/23(月) 17:56:33 

    紅茶が好きすぎてスリランカまで行ってきました。

    こういうのありますか?

    +231

    -4

  • 2. 匿名 2017/01/23(月) 17:57:52 

    味噌ラーメンが好きすぎて北海道まで行きました
    ぐらいかな

    +134

    -2

  • 3. 匿名 2017/01/23(月) 17:57:59 

    沖縄と水曜どうでしょうが好きすぎて、西表島まで行ってきました

    +149

    -2

  • 4. 匿名 2017/01/23(月) 17:58:08 

    干し芋が好き過ぎて茨城まで買いに行きました。
    1さんよりスケール小さいけど。

    +166

    -1

  • 5. 匿名 2017/01/23(月) 17:58:12 

    本命のバンドが好きすぎてPV聖地巡礼しにシチリア島まで行きました

    +112

    -2

  • 6. 匿名 2017/01/23(月) 17:58:17 

    イケメンが好きすぎて交番までいってしまいました

    +131

    -15

  • 7. 匿名 2017/01/23(月) 17:58:34 

    そこまで夢中になれることがあるってすごくうらやましい!

    +204

    -0

  • 8. 匿名 2017/01/23(月) 17:58:46 

    クールジャパン好きなので(関東から)USJコラボに行きました

    +8

    -2

  • 9. 匿名 2017/01/23(月) 17:59:00 

    >>6
    ほう
    詳しく

    +156

    -1

  • 10. 匿名 2017/01/23(月) 17:59:20 

    キャプテン翼が好きすぎて、スペインのバルサのスタジアムまで行ってきました。

    +63

    -0

  • 11. 匿名 2017/01/23(月) 17:59:25 

    ラベンダーが好きすぎてフランスまで行った知り合いなら居る。
    北海道、いや関西住んでるから青山リゾートの方が近いのに。

    +56

    -2

  • 12. 匿名 2017/01/23(月) 17:59:26 

    >>6
    何の咎でw

    +34

    -1

  • 13. 匿名 2017/01/23(月) 17:59:31 

    タイ料理が好きすぎて本場タイで食い倒れ旅行!

    +88

    -2

  • 14. 匿名 2017/01/23(月) 17:59:53 

    パスタが好きすぎてイタリアまで習いに行きます。

    +135

    -0

  • 15. 匿名 2017/01/23(月) 17:59:53 

    韓流が好きすぎて韓国へ留学して、韓国の男性と結婚した友達がいる

    +10

    -62

  • 16. 匿名 2017/01/23(月) 18:00:03 

    みんな面白い!

    +53

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/23(月) 18:00:23 

    >>6
    交番にイケメンがいるのか
    イケメンに迷惑かけて交番のお世話になったのか……

    +299

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/23(月) 18:02:07 

    行動に移した後の感想も聞きたい!(笑)

    +20

    -0

  • 19. 匿名 2017/01/23(月) 18:02:12 

    >>14
    がんばれー!!
    お店出す時は教えてください

    +71

    -2

  • 20. 匿名 2017/01/23(月) 18:02:19 

    ボサノバが好きすぎてブラジル行きました。
    コパカバ〜ナ〜♪

    +83

    -0

  • 21. 匿名 2017/01/23(月) 18:02:43 

    チーズケーキ食べたくて、セブンイレブンまで行きました(徒歩3分)

    +373

    -3

  • 22. 匿名 2017/01/23(月) 18:03:33 

    ブリが好きすぎて氷見に旅行しました!
    美味しすぎて毎年行ってます。

    +104

    -1

  • 23. 匿名 2017/01/23(月) 18:04:14 

    食べるの好きすぎて焼き肉食べた後に屋台まで行きました

    +7

    -8

  • 24. 匿名 2017/01/23(月) 18:04:21 

    織田裕二が好きすぎて、イタリアのロケ地巡りに行きました。ロケをしたホテル、 教会やカフェ、プライベートで行かれたレストランを調べあげて行きました。

    +106

    -0

  • 25. 匿名 2017/01/23(月) 18:04:35 

    韓国が嫌い過ぎて
    現地に行って韓国人と議論してみたい
    あと、整形率がどれぐらいか見てみたい。

    +29

    -27

  • 26. 匿名 2017/01/23(月) 18:04:35 

    松田聖子の 「マイアミ午前5時」という歌か好きすぎて マイアミまで行ってきました!!笑

    でも朝が弱くて 午前5時の風景見るの忘れてたー

    +104

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/23(月) 18:04:36 

    スナック菓子が好き過ぎて夜中にコンビニまで行きました

    +104

    -3

  • 28. 匿名 2017/01/23(月) 18:04:53 

    相撲が好きすぎて、国技館まで行ってきました(四国在住)
    そして今稀勢の里横綱昇進に感無量です

    +196

    -0

  • 29. 匿名 2017/01/23(月) 18:05:00 

    うにが大好きすぎて北海道まで行ってしまいました。
    また行きたい!

    +88

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/23(月) 18:05:30 

    北海道の美味しいソフトクリームがあると聞いて、広島空港まで行ったくらいかな
    岡山からで大した距離はないけど、高速使わなかったから山の中ぐるぐるしながら

    +24

    -4

  • 31. 匿名 2017/01/23(月) 18:05:33 

    ふろしき文鳥が好きすぎて大阪までグッズ買いに行きました

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2017/01/23(月) 18:05:52 

    沖縄が好きすぎて移住をしました~
    元関西人です

    +120

    -0

  • 33. 匿名 2017/01/23(月) 18:06:02 

    Clevedon Pierって桟橋だけが目当てでイギリス行きました。
    ○○が好きすぎて○○まで行ってきました

    +116

    -0

  • 34. 匿名 2017/01/23(月) 18:06:59 

    元SMAP森くんが好きすぎて、オートレーサー研修生だった森くんを筑波まで見に行きました
    若かった

    +131

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/23(月) 18:08:25 

    ◯◯○○が好きすぎて○○まで行くつもりです。

    +2

    -5

  • 36. 匿名 2017/01/23(月) 18:09:15 

    >>33
    素敵な所ですね 行ってみたい!イギリスのどこら辺ですか??

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/23(月) 18:09:45 

    朝の連続ドラマ小説『ちりとてちん』が好きすぎて、放送当時に福井県の小浜市に行きました。ロケ地を巡って感動!車内のBGMは、主人公のお母ちゃんが好きな五木ひろしの『ふるさと』素焼きのお皿を投げるのもやりました!鯖のへしこ?も買って、ウハウハでした。

    +46

    -1

  • 38. 匿名 2017/01/23(月) 18:09:46 

    猫がたくさんいる村があると聞いて、台湾まで行ってきました!

    +52

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/23(月) 18:10:10 

    名トピ。

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/23(月) 18:10:14 

    赤毛のアンが大好きで、プリンスエドワード島に行ってきました。
    ロブスター美味しかった。

    +102

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/23(月) 18:10:31 

    『職場の同僚』が好きすぎて『B』までいきました٩( ᐛ )و

    …下品!!

    +9

    -33

  • 42. 匿名 2017/01/23(月) 18:10:47 

    去年、大河『真田丸』が好きすぎて長野県の上田城に行きました。
    上田市の皆さん、その節はお世話なりました。
    とてもいい思い出です。

    +86

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/23(月) 18:11:08 

    TM Network (当時は)が好きすぎて、一人でクレタ島へ行きました。
    分かる人いるかな?

    +35

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/23(月) 18:11:22 

    あるバンドが好き過ぎて、
    全国ツアー全部…迄は無理だったけど、
    北海道から静岡県まで
    見る事が出来ました。

    +70

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/23(月) 18:11:38 

    乙女ゲームのキャラが大好きすぎて、そのキャラがいる舞台である神戸に行ってきました
    我ながら引くわ…

    +37

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/23(月) 18:11:44 

    >>4さんわざわざ茨城まで足を運んでくださって嬉しいです!こんな所もあるのでもし次回良ければ!
    茨城の体験型農業テーマパーク なめがたファーマーズヴィレッジ:茨城でさつまいもにこだわってます!焼き芋やさつまいも掘りするならここにおいで!
    茨城の体験型農業テーマパーク なめがたファーマーズヴィレッジ:茨城でさつまいもにこだわってます!焼き芋やさつまいも掘りするならここにおいで!www.namegata-fv.jp

    おいもさんのお店らぽっぽが茨城県に体験型農業テーマパーク なめがたファーマーズヴィレッジをオープン!茨城でさつまいにこだわってます!焼き芋やさつまいも掘りするならここにおいで!素材にこだわったおいもグルメを味わったり収穫体験やクワガタを捕まえたりと...

    +48

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/23(月) 18:12:04 

    名探偵コナンが好きすぎて鳥取までいきました!

    +40

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/23(月) 18:12:06 

    Beatlesが好きすぎてリバプールまで旅行に行きました。

    +30

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/23(月) 18:12:12 

    元彼が好きすぎて、ひどい振られ方したのに
    留学先のアメリカまで行きました。
    現地になじめず、ホームシックでよりを戻そうとした元彼をみて目が覚めました。

    +115

    -4

  • 50. 匿名 2017/01/23(月) 18:14:18 

    よさこいが好き過ぎて
    高知へよさこい留学しました。

    ‥‥愛媛から。笑

    +49

    -3

  • 51. 匿名 2017/01/23(月) 18:15:17 

    高校野球のピッチャーを好きになりすぎて、
    甲子園まで行きました。
    文化祭にも行きました。
    遠目で見て満足して帰ってきました。
    ウブだったなぁ

    +36

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/23(月) 18:15:31 

    ディズニーランドが好き過ぎて、国内外のディズニーランド全部行きました。

    +50

    -2

  • 53. 匿名 2017/01/23(月) 18:16:12 

    皆行動力あるなぁ。
    そういう目的も面白そう。

    +77

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/23(月) 18:16:22 

    >>6
    早く詳細くださいっ気になる

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/23(月) 18:16:27 

    KAT-TUNが好きすぎて海外公演行きました。
    オフィシャルツアーで行ったから台湾4日間で16万くらいしたかな(^_^;)

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/23(月) 18:18:56 

    お菓子作りが好きすぎてフランスまで行ってきましたー♡パティシエ

    +53

    -4

  • 57. 匿名 2017/01/23(月) 18:20:01 

    B'zの稲葉さんが好きすぎて岡山の津山にある稲葉化粧品まで行きました。同じくファンの人が数人いらっしゃいました。

    +68

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/23(月) 18:21:16 

    >>45
    金色のコルダ??

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/23(月) 18:21:42 

    >>36
    北サマセットってところです!
    one directionがMVで撮影したらしいんですが、
    人が少ない日に行くと静かでおすすめです!

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/23(月) 18:22:10 

    中学時代から美術?の教科書の表紙のピカソの絵がどうしても生で見たくて、スペインまで行って本物を見に行きました!

    +63

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/23(月) 18:23:06 

    海外サッカーが好きすぎて、ドイツとスペインにサッカーを見に行きました。
    そして、リオも行きましたし、ロシアも行くつもりでーす。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/23(月) 18:23:54 

    >>45
    私は乙女ゲームのキャラが好き過ぎてそのキャラの出生地の小樽まで行ってきました…

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/23(月) 18:25:55 

    だいぶ昔の話ですが、椎名林檎が好きすぎて福岡の百道浜と室見川見に行きました。正しい街と言う歌の、夢を追って上京したけど、元カレがいた故郷を思い出している歌です。

    故郷なので、勝手に田舎の風景を想像してたのですが、かなり栄えていました。

    +43

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/23(月) 18:25:58 

    漫画の砂時計が好き過ぎて
    愛知から仁摩サウンドミュージアムまで行きました。
    島根観光もして島根が大好きになりました。

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/23(月) 18:28:20 

    昔、アメトーークが好きすぎてテレ朝までグッズを買いに行った。

    子供小さかったから断念したけど本当は観覧の申し込みもしたかった。

    +6

    -5

  • 66. 匿名 2017/01/23(月) 18:29:37 

    「羊たちの沈黙」でFBIに憧れて、アメリカのFBI本部の見学ツアーに参加したことがあります

    +67

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/23(月) 18:30:05 

    >>43
    電気じかけの予言者ですね。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/23(月) 18:32:15 

    F4(韓流じゃなくて華流の)が好きすぎて台湾に足繁く通ってました♡

    ○○が好きすぎて○○まで行ってきました

    +41

    -4

  • 69. 匿名 2017/01/23(月) 18:32:36 

    冷麺が好きすぎて盛岡まで行きました。
    到着が時間ギリギリでも、食べたくなったら高速に乗って飛んでいく。

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/23(月) 18:32:38 

    >>67
    そうです!「世界中で一番の夜」っていうのを体験したかったんです!

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/23(月) 18:32:42 

    ジッペイ兄弟が好き過ぎてTwitterやmixiを駆使して追いかけてました。
    1回も会う事は出来ず、行った先を回っただけになりましたが。
    ダイスケくんも好きになってライブにも行きました。
    ジッペイ達が亡くなってから辛すぎてZIPも見るの辞めました。

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/23(月) 18:38:48 

    >>58
    バレたw
    わかる人にはわかるか…
    そうです!
    土岐蓬生が好きすぎて…

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/23(月) 18:39:29 

    映画のグッバイ、レーニンが好きすぎて一人でベルリンに行ったことあります。
    ロケ地巡って楽しかったなぁ。

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/23(月) 18:41:50 

    安室ちゃんが好きすぎて、20周年沖縄ライブに行きました!

    が、…台風直撃で中止になりました(T_T)

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/23(月) 18:42:40 

    すごい~!楽しいトピ‼もっと聞きたいです‼‼

    +54

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/23(月) 18:46:47 

    小学3年の時にお世話になった先生が好き過ぎて、お住まいの新潟まで行きました。
    お寿司をとってくださり、めちゃくちゃ美味しいお寿司でした!
    いじめられていた私を、いつも褒めて可愛がってくださり、一学期で東京へ転校してしまったのですが、30年経っても忘れられず、自力で調べて、当時の小学校に協力してもらいました。
    すっかりおばあちゃんになっておられましたが、変わらず優しくて、本当に逢えて良かった!
    また新潟行きたいです。

    +139

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/23(月) 18:48:54 

    関東人です
    京都が好きすぎて、京都検定を東京ではなくわざわざ京都で受け、京都検定2級取りました
    1級も2回受けてますが落ちました
    難しすぎて受かる気がしませんが、今年も受けます
    もちろん京都で

    +65

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/23(月) 18:53:58 

    ウイスキーが好きすぎてスコットランドまで行ってきました。
    楽しかったなぁ。また何度でも行きたい。

    +47

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/23(月) 18:57:16 

    劇団四季が好きすぎて山口県から東京まで行きました。
    昼、夜と2つ観て、泊まって次の日の昼に観て帰りました!
    観光してません。劇場とホテルの往復のみ

    +49

    -2

  • 80. 匿名 2017/01/23(月) 19:10:56 

    うどんが好きすぎて、香川まで行きました!

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/23(月) 19:16:37 

    >>45
    >>62
    私なんか薄桜鬼の土方さん好き過ぎて函館の五稜郭や一本木関門(土方さん最後の地)まで行きましたよ…
    京都の壬生寺や前原邸あたりはとっくに行ってて(こちらは近い)、次は日野に行かないと!と密かに計画を立てています。
    我ながらおかしいのは分かってるので人には言いません…

    +45

    -2

  • 82. 匿名 2017/01/23(月) 19:16:52 

    ある声優さんの声と演技が好きになって
    アニメイベントにまで行ってしまった!
    若い子に混じってw

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/23(月) 19:17:27 

    とある映画が好きすぎて作中で出てくる駅まで行った!何もなかったけど大満足。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/23(月) 19:20:34 

    ピアノが好きすぎて、ショパン国際ピアノコンクール(ポーランド)とチャイコフスキー国際ピアノコンクール(ロシア)行ってきました!

    +58

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/23(月) 19:21:03 

    >>59
    ありがとうございます!イギリス大好きなので 今度行ってみたいと思います!!

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/23(月) 19:21:58 

    ハンバーガーが好きすぎてアメリカのMcDonald'sに行ってきました。
    デカかったー

    +49

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/23(月) 19:22:06 

    スラムダンクが好きすぎて飛行機乗って「あれから10日後」見に行ってきました

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/23(月) 19:23:33 

    水曜どうでしょうが好きすぎて、飛行機でHTBに行きました。
    あとロケ地巡り色々w

    +31

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/23(月) 19:24:26 

    アメリカが好きすぎて、毎年行ってます。アメリカ旅行のために働いてます。

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/23(月) 19:25:37 

    >>84
    演奏者として?聴衆として?どちらもすごいけれど。

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/23(月) 19:31:51 

    ルネ・マグリットが好き過ぎて、ベルギーのマグリット美術館と、生前住んでいた家にまで行ってきました。
    中学の教科書でみて以来、30年越しの夢が叶って幸せです。
    ○○が好きすぎて○○まで行ってきました

    +48

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/23(月) 19:41:13 

    日本酒、八海山に惚れて
    横浜から1人、新潟・八海山へロープウェイに乗りに行きました!!
    もちろん、お土産は180ml入りの小さな八海山!

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/23(月) 19:43:12 

    007が好き過ぎてロンドン行きました
    MI-6本部も見てきたよ
    実際のそれは観光地とはかけ離れた地味ーなところにあって
    銀行ということで私が行った休日は全く人気がなかった

    +31

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/23(月) 19:44:57 

    >>92
    私も八海山好き!
    まさに今飲んでた!
    日本酒好きすぎて高山行って酒蔵巡りしちゃう(笑)

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/23(月) 19:45:06 

    ロンドンと言えば
    ノッティグヒルにも行ったわ
    ブルードアは塗り替えられてブラックドアになっていた

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/23(月) 19:49:15 

    羽生結弦が好きすぎて去年だけでアメリカ、カナダ、フランス、北海道(私は兵庫県)行ってきました!

    +37

    -2

  • 97. 匿名 2017/01/23(月) 19:52:12 

    猫が好きすぎてトルコまで行ってしまいました。
    想像通りたくさん猫がいて天国でした。

    +41

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/23(月) 19:55:10 

    チーズフォンデュが好きすぎて、スイスのグリュイエール村まで行きました。
    チーズとワインが好きな人にはオススメです!
    でも、冬は寒すぎて村に着く頃には意識が遠のいているので、夏くらいが絶好のチーズフォンデュ日和です!

    +53

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/23(月) 20:02:52 

    >>81
    薄桜鬼は知らないんだけど、本物の土方さん好きで、私も函館も京都も行きました
    私は日野に近いです(笑)
    土方歳三資料館で毎年命日に合わせて愛刀の兼定が展示されるので見に行ってます
    81さんも開館日に合わせてぜひ行ってみて下さい
    一緒にあちこち巡りたいぐらいだわ~(笑)

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/23(月) 20:04:51 

    チョコレートケーキが好きすぎて ウィーンまで行ってきました。

    結論→日本のケーキが1番美味しい

    +48

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/23(月) 20:05:53 

    カーペンターズが好きすぎてカリフォルニアまで行きました。
    カレンのお墓参りやハリウッド、その他色々思い出の場所を巡ったり、リチャードの演奏会に行ったりと。
    初めての海外一人旅がカーペンターズ関連だったのでとっても幸せでした
    またお金貯めて行きたい

    +35

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/23(月) 20:09:29 

    皆さんすごい(笑)

    +65

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/23(月) 20:10:13 

    宇宙が好きすぎてNASAの宇宙センターまで行ってきました!空港着いた瞬間からわくわくしたなあ。

    +50

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/23(月) 20:15:45 

    佐々木蔵之介が好きすぎて佐々木酒造まで行きました。
    お酒美味しかったです。

    +52

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/23(月) 20:17:38 

    >>60
    羨ましい!
    ゲルニカ見たい~~!
    名作中の名作。

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/23(月) 20:17:49 

    >>90
    演奏者としてなんてとんでもないー!笑 趣味でピアノ弾いてる会社員です。凄いなぁ、こんな風に弾けたらなぁと思いながら聴衆として楽しんで来ました(*^^*)

    +33

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/23(月) 20:23:39 

    >>68
    私もF4大好きでした!
    大好きすぎて2006年の香港コンサート行きました
    また4人揃った所が見たい

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/23(月) 20:24:44 

    凄いな~
    私小さすぎた(笑)
    B'zが好きすぎてねがいのPVの撮影場所まで行った
    あと福岡ドームに握手が出来る銅像があって
    B'zの二人の手も作られたと聞き飛行機乗って福岡まで行った
    ○○が好きすぎて○○まで行ってきました

    +38

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/23(月) 20:49:12 

    >>19
    ありがとうございます。 嬉しいです。

    でもみんなも凄いですよね。
    楽しいトピ

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/23(月) 20:50:33 

    >>99さん
    81です(^o^)/
    日野のお近くにお住まいとは羨ましい~
    新選組の資料館があちこちにありますよね!
    是非ご一緒したい(*^^*)

    土方さんの和泉守兼定ですが、夏に備前長船刀剣博物館で展示されていて勿論見に行ってきましたよ‼

    「薄桜鬼の土方さんが好き!」から始まり縁のある土地を訪ねて行く内に本物の土方さんも素敵だな と思うようになりました。

    和泉守兼定を見た時は感動ものでした!

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/23(月) 20:52:27 

    安室ちゃんが好きすぎて、今年の88公演あるライブのうち20公演行く予定です。

    +25

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/23(月) 21:00:01 

    彼氏でもない人のことを好きになりすぎて、留学先のロンドンに会いに行きました。
    心を大破して帰って来ました。笑

    それに比べたら距離は短いけど、平等院鳳凰堂と空也像をどうしても生で見たくて1人で関西に行きました。

    +44

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/23(月) 21:08:13 

    バックトゥザフューチャーが大好きで、カリフォルニアのロケ地巡りをしました。
    重要な場面に出てくるショッピングモールに映画と同じように夜に訪れ、感無量でした。
    そうと知らなければものすごくありふれた普通のショッピングモールです。

    +30

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/23(月) 21:10:05 

    大好きな物を語るトピって、それぞれのコメントに幸せが溢れてて良いですねぇ。知らない世界を覗くようで楽しい!

    +83

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/23(月) 21:32:17 

    ウォーキングデッドと出てる俳優が好き過ぎて、一人でアメリカのアトランタに行きました。会話に困らないように英語も勉強しました。

    ロケ地巡りしたり、イベントに参加してお目当の俳優と会ってハグをし、一緒に写真も撮りました。夢のような旅行でした。また行くつもりです!

    +32

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/23(月) 21:35:44 

    プーチン大統領が好きすぎて2年かけて独学でロシア語を勉強してモスクワまで行きました。
    ちなみにこの前のプーチン大統領来日は様々な事情が重なり逢いにに行けなくて窒息しそうなほど悔しい思いをしました。
    モスクワでも会ってないけど。

    +54

    -2

  • 117. 匿名 2017/01/23(月) 21:37:01 

    映画のアメリが好きすぎてモンマルトルまで行ってアメリのカフェで同じポーズで写真撮ってきた(*´꒳`*)

    +24

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/23(月) 21:38:21 

    >>42
    私も真田丸が好きで、大阪に行きました!
    懐がやや寂しかったので、高速バスで日帰りでしたが、それでも行って良かった!

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/23(月) 21:41:05 

    3月のライオンの島田さんが好きすぎて天童市に行ってきました。
    ちょうどスタンプラリーとかしてて楽しかった!

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/23(月) 21:44:46 

    >>93
    MI6本部ってこれだよね。
    結構派手な建物で私はびっくりしたよ。

    そんな私はシャーロック・ホームズとアガサ・クリスティ好きすぎて、ロンドン留学しました。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/23(月) 21:47:04 

    旦那が好きすぎて嫁に来ました。

    +8

    -18

  • 122. 匿名 2017/01/23(月) 21:50:34 

    >>115
    すごい行動力ですね!
    私もウォーキングデッド大好きなので羨ましいです(*´`)

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/01/23(月) 21:50:40 

    ○○が好きすぎて○○まで行ってきました

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/23(月) 21:52:25 

    バレーの山口舞選手が好きで
    リオまでオリンピックを観に行きました!

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/23(月) 21:58:48 

    岩泉ヨーグルトが好きすぎて、千葉から岩手県の岩泉まで行った。山間の紅葉がキレイなすごく素敵な場所で、工場のとなりの道の駅でたくさんヨーグルト買って、その場でも食べて感激。
    でも、去年の台風で被災されて、工場も被害にあってしまった。
    また再開したら行きたいです!

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/23(月) 22:00:04 

    Queenが好きで何度もイギリスやスイスに行ってます!

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/23(月) 22:05:01 

    谷崎潤一郎の『細雪』の世界が好きで、倚松庵を訪ねました。
    戦前の古き良き大阪の旧家の四姉妹の美しい船場言葉…しばし、タイムトリップです。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/23(月) 22:10:44 

    鰹が好きすぎて枕崎まで行きました。

    一人で一匹食べるつもりだったのに、
    台風で漁がなく、解凍した刺身を食べて
    泣く泣く帰ってきました。

    しょぼーん。

    +32

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/23(月) 22:21:10 

    夏目漱石が好き過ぎて、広島県人ですが、昨年、熊本に3回、松山、岡山、横浜、東京、最終的に仙台まで行きました。
    昨年は没後100年、今年は生誕150年の節目なので、楽しみです!

    +15

    -1

  • 130. 匿名 2017/01/23(月) 22:25:50 

    >>42・118

    私も真田丸にハマって、関西から長野県上田市まで行きました!目的は上田城跡と大河ドラマ館でしたが、美味しい信州そばやかわいいパン屋さん等他にもいろんな魅力があり、行って本当に良かったと思っています!!同じような方がいてめちゃめちゃ嬉しいですっ\( ˆoˆ )/

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/23(月) 22:31:36 

    >>122さん
    ありがとうございます。現地はドラマの風景そのままで、ウッドベリーとアレクサンドリアは線路を挟んで隣にあり、撮影が行われてました。出演者の方々もみんなフレンドリーでしたよ。

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2017/01/23(月) 22:39:27 

    >>84
    ピアノ好きからすると羨ましすぎる!

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/23(月) 22:47:06 

    前向きになるトピ!
    みんな楽しんでるのが伝わってくる

    私も伊賀の窯元に行ってみたいと思いつつ行けてない…
    ちなみに神奈川住み
    みんなを見習って今年は絶対行くぞー!!

    +30

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/23(月) 22:50:14 

    ゴシップガールの舞台が見たくて、アメリカ行きました(^ω^)

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/23(月) 22:55:48 

    みんなのコメ見てるとすごすぎて、コメントするの躊躇するけど

    木更津キャッツアイが好きすぎて木更津に3回行きました!

    +34

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/23(月) 23:04:50 

    サンタクロースが好きすぎてフィンランドまで行ってきました!
    実際のサンタさんは、ちょっとエッチはおじいちゃんって感じでした(笑)

    +31

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/23(月) 23:14:05 

    >>123
    これだよー
    実物は思ったよりこぢんまりとしてて、静かな佇まい
    裏に回るとすごい地味

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/23(月) 23:39:00 

    玉木宏が好きすぎてファンクラブのツアーのグァムとハワイに行きました!

    +9

    -2

  • 139. 匿名 2017/01/24(火) 00:15:49 

    ゆるキャラしんじょう君が好きすぎて600km離れた須崎まで何度も行きました。

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2017/01/24(火) 00:58:05 

    シャネルが好きすぎてフランスまで行ったら
    店員に鼻で笑われた。
    フランスって差別半端ない。
    それから買わなくなった。

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/24(火) 01:29:54 

    >>76
    なんか泣ける( /_ ; )
    きっと先生も嬉しかったと思うよ!

    +16

    -1

  • 142. 匿名 2017/01/24(火) 02:52:35 

    内田篤人が好きすぎてドイツまで行きました!

    +14

    -1

  • 143. 匿名 2017/01/24(火) 03:34:54 

    イワシが好きすぎてポルトガルまで行きました。
    リスボンには年に一回、夜通しイワシを食べまくって踊りまくるイワシ祭りなるお祭りがある。

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/24(火) 08:44:05 

    満州に興味あって
    満州鉄道気分で大連から瀋陽(満州時代の奉天)まで鉄道で行ってみました。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/24(火) 08:47:13 

    ダリが好きすぎて
    スペインのフィゲラスまで行ってきました。

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/24(火) 11:48:11 

    テニス観戦が好きすぎて、ニューヨーク・上海・ブリスベンと行きました。
    東京にはそれはもう何度も。。羽田から有明に直行して(近くて良いね!)、有明付近にしか滞在せず2−3日過ごしますw
    錦織さんの活躍で東京のチケット全然取れなくなった。嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですw

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/24(火) 14:42:34 

    アニメのコメットさんが好きすぎて鎌倉にぶらり一人旅行きました
    海岸線歩いてみたりとても楽しかった!

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/24(火) 16:04:15 

    日本テレビの白虎隊が好きで会津若松まで行きました!

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/24(火) 17:12:41 

    13年前、マイラバが好きすぎてアルバムの撮影地である北海道のチミケップ湖まで行ってきました。
    (福岡から)
    チミケップホテルを予約して、レンタカーで道無き道を走りやっと見つけました。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/25(水) 08:33:35 

    Nのためにが好きすぎて、
    小豆島いきました。
    なるせくーん!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード