ガールズちゃんねる

益若つばさ、BIGBANG騒動めぐる“失言”生んだ超潔癖症

97コメント2013/03/11(月) 06:52

  • 1. 匿名 2013/03/04(月) 17:38:03 


    益若つばさ“失言”生んだ超潔癖症 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    益若つばさ“失言”生んだ超潔癖症 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

     人気ギャルモデル益若つばさ(27)が、日本テレビ系「ダウンタウンDX」(2月21日放送)での何げないひと言により、ピンチに陥っている。  ある放送作家によると「韓流イケメングループ『BIGBANG』のコンサートに行った際の話です。コンサート終了後に楽屋を訪ねた益若は、メンバーらと写真を撮ることになり、リーダーのG―DRAGONが何の気なしに肩を抱いてきたというんです。彼らの熱狂ファンならヨダレもののはずですが、益若は番組でハッキリと『嫌だったあ~』と大げさなリアクションを取ってしまったんですよ」

    +3

    -5

  • 2. 匿名 2013/03/04(月) 17:39:56 

    ちょ、これまだ続いてるの?

    +35

    -5

  • 3. 匿名 2013/03/04(月) 17:40:15 

    ホントに潔癖症なら普通にイヤでしょ

    +37

    -7

  • 4. 匿名 2013/03/04(月) 17:40:19 

    潔癖じゃなくても、私は嫌です。

    +63

    -11

  • 5. 匿名 2013/03/04(月) 17:40:53 

    >「このファンらがスゴイのは、ツイッターだけじゃなくテレビ局の視聴者センターや番組スポンサー、揚げ句の果ては益若がイメージキャラクターを務めるメーカーにも批判を寄せたこと。『バツイチ女がカマトトぶるな!』『子供がいてなんで男に触れられないんだ?』『人種差別』など罵詈雑言のオンパレードだった。あんなに攻撃されたら、そりゃあ中には気弱になるスポンサーも出てくるかも」(関係者)

    うわ怖い

    +74

    -4

  • 6. 匿名 2013/03/04(月) 17:41:39 

    AKBもだけどこいつの話題ももういらないです

    +38

    -6

  • 7. 匿名 2013/03/04(月) 17:41:42 

    仲良くもない男に肩抱かれたら私もイヤだけどな
    まあそれをテレビで名指しで言うかは別だけど

    +61

    -4

  • 8. 匿名 2013/03/04(月) 17:43:00 

    2度も謝るわけだ。これはファン怖いわ。

    Twitter炎上の益若つばさ、激怒するBIGBANGファンに再度謝罪「本当にごめんなさい」
    Twitter炎上の益若つばさ、激怒するBIGBANGファンに再度謝罪「本当にごめんなさい」girlschannel.net

    Twitter炎上の益若つばさ、激怒するBIGBANGファンに再度謝罪「本当にごめんなさい」 Twitter炎上の益若つばさ、激怒するBIGBANGファンに再度謝罪……「本当にごめんなさい」 | RBB TODAY モデルの益若つばさが、テレビ番組での発言がきっかけで韓国のダンスボーカ...

    +23

    -2

  • 9. 匿名 2013/03/04(月) 17:43:56 

    芸人さんだけじゃなくてイケメンでも嫌なんだ、て引き合いに出しただけっぽかったのに

    +26

    -3

  • 10. 匿名 2013/03/04(月) 17:44:31 

    最初からそう言ってればこんなに長引かなかったのに。

    +10

    -2

  • 11. 匿名 2013/03/04(月) 17:45:42 

    どうでもええわ!!

    +31

    -4

  • 12. 匿名 2013/03/04(月) 17:45:53 

    ファンとしては羨ましい行為だからね。
    それをイヤだとか言われたらムっとするのはわかるけど、
    ここまで攻撃するようなことじゃないでしょ。

    +27

    -2

  • 13. 匿名 2013/03/04(月) 17:47:13 

    こいつが潔癖だろうがなかろうが知ったこっちゃない

    +36

    -2

  • 14. 匿名 2013/03/04(月) 17:47:16 

    >ある放送作家によると「韓流イケメングループ『BIGBANG』のコンサートに行った際の話です。コンサート終了後に楽屋を訪ねた益若は、メンバーらと写真を撮ることになり、リーダーのG―DRAGONが何の気なしに肩を抱いてきたというんです。

    自分でコンサート行ったんなら肩抱かれた位で騒がなくてよくね?
    益若も大げさだよ。

    +90

    -5

  • 15. 匿名 2013/03/04(月) 17:47:25 

    両方メディアから今すぐ消えて! お願いニダ!

    +20

    -9

  • 16. 匿名 2013/03/04(月) 17:47:42 

    そんなに潔癖なら芸能活動辞めたらいいのに。
    韓流ファンもキモイけど益若もきもすぎ。

    +31

    -5

  • 17. 匿名 2013/03/04(月) 17:48:17 

    +40

    -13

  • 18. 匿名 2013/03/04(月) 17:48:52 

    しつこいー
    韓流BBAは粘着するぞ!
    でも益若の劣化は見るに耐えないので消えておk

    +25

    -3

  • 19. 匿名 2013/03/04(月) 17:49:01 

    騒げば騒ぐほど、益若の思うツボだよ。

    +9

    -3

  • 20. 匿名 2013/03/04(月) 17:49:51 

    相手が悪かったね。
    日本人のイケメンタレントにしとけばよかったのにね。

    +10

    -2

  • 21. 匿名 2013/03/04(月) 17:50:08 

    ファンは妄信してるからね。
    恐ろしや恐ろしや。

    +9

    -3

  • 22. 匿名 2013/03/04(月) 17:50:44 

    BIGBANGファンじゃなくて益若を嫌いな人がクレーム入れてるだけじゃね

    +39

    -3

  • 23. 匿名 2013/03/04(月) 17:50:48 

    だいたい超潔癖症を装ったことが設定ミス。

    にしても火病こえーっ!

    +20

    -3

  • 24. 匿名 2013/03/04(月) 17:52:51 

    >「実は益若、超がつくほどの潔癖症で、知らない男とはまず話さないし、握手もしない。話してるだけでツバが飛んでこないか不安になるほど。過去に付き合った男も、最近離婚した元モデル・梅田直樹ひとりだけだったらしい」(バラエティー番組スタッフ)

    付き合った男が元ダンナひとりだけで、こんなウワサたつか?
    益若つばさの離婚原因について、元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越祐也に不倫のウワサも…?」
    益若つばさの離婚原因について、元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越祐也に不倫のウワサも…?」girlschannel.net

    益若つばさの離婚原因について、元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越祐也に不倫のウワサも…?」益若つばさ離婚! 元夫・梅田直樹の周辺が真相激白「益若とNEWS手越に不倫のウワサも……?」(1/2) - 日刊サイゾー「これから彼の悪評が記事になって出てく...

    +37

    -3

  • 25. 匿名 2013/03/04(月) 17:54:19 

    夕飯、何しよかなぁー
    あーめんどくさっ('~`;)

    +13

    -9

  • 26. 匿名 2013/03/04(月) 17:54:56 

    BIGBANGファンはやりすぎだけど、
    益若に清純アピールされてもしらける

    +68

    -3

  • 27. 匿名 2013/03/04(月) 17:55:19 

    潔癖症が鈴木奈々の彼氏と腕組んでますけど…
    益若つばさ、BIGBANG騒動めぐる“失言”生んだ超潔癖症

    +116

    -5

  • 28. 匿名 2013/03/04(月) 17:56:06 

    韓流ファンはホントに怖いね

    +11

    -8

  • 29. 匿名 2013/03/04(月) 17:56:10 

    韓流のせいにするのおかしくない?
    だってこの人わざわざコンサート行って楽屋にまで行ったんでしょ?アーティストからすれば、自分を応援してくれてるんだな、って肩抱いて写真撮るのももファンサービスの一種で、好意でしょう?
    そんなに触られたくなければ楽屋なんか行か
    なきゃ良かったのに。
    そして実名出さなきゃ良かったのに。
    好きな芸能人が実名出されて気持ち悪かった、なんて言われたら私だってキレる。

    スポンサーにまで苦情を届ける熱意は怖いけど、自業自得だよ

    +82

    -8

  • 30. 匿名 2013/03/04(月) 17:56:39 

    韓流イケメングループって書いてあるけど
    イケメンなんてどこにいるんだよ

    +22

    -13

  • 31. 匿名 2013/03/04(月) 17:58:53 

    この人モデルでしょ?
    男性モデルと腕組む撮影なんていくらでもあるじゃん。

    自分で楽屋いったなら記念撮影も仕事のうちでしょ。

    +34

    -3

  • 32. 匿名 2013/03/04(月) 17:59:58 

    まだこの話題続いてたの?w
    もう子どものために益若の話題やめようぜ〜(´・ω・`)この人の発言って、結局子供がかわいそうになる発言だもん…。

    +9

    -3

  • 33. 匿名 2013/03/04(月) 18:00:28 

    潔癖症ねぇ…
    浮気した事実を隠したいんだろうけど、普通にマイク触ったりしてる時点で『極度の潔癖症』ではないよね。

    +33

    -3

  • 34. 匿名 2013/03/04(月) 18:01:51 

    何回も整形してんだから潔癖症なわけないでしょwww

    +37

    -3

  • 35. 匿名 2013/03/04(月) 18:02:32 

    潔癖症といいながら子作りはできるんだよな
    ただのわがままだろ

    +17

    -3

  • 36. 匿名 2013/03/04(月) 18:02:47 

    別人に成り果てて芸能界で純情ぶって何とも思わないの?

    +38

    -2

  • 37. 匿名 2013/03/04(月) 18:04:17 

    どっちもどっちだなあ

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2013/03/04(月) 18:04:32 

    潔癖症ならネイルはしない。

    +24

    -2

  • 39. 匿名 2013/03/04(月) 18:05:20 

    これ、潔癖症関係ないって。
    そらキモメンに肩抱かれたらウェ~(;´Д`ってなるわ。
    テレビで言っちゃうのは頭悪すぎでフォローも出来ませんが、私もそんなんされたら嫌だ。

    +10

    -7

  • 40. 匿名 2013/03/04(月) 18:07:01 

    ファンの妄信って怖いね~

    +9

    -3

  • 41. 匿名 2013/03/04(月) 18:09:07 

    BIGBANGファンは益若に構ってる暇があったらこっちを何とかしろw
    韓国人気グループ『BIGBANG』のリーダーG-DRAGON(ジヨン)の楽曲が「盗作の代表例」として音楽教科書に掲載される
    韓国人気グループ『BIGBANG』のリーダーG-DRAGON(ジヨン)の楽曲が「盗作の代表例」として音楽教科書に掲載されるgirlschannel.net

    韓国人気グループ『BIGBANG』のリーダーG-DRAGON(ジヨン)の楽曲が「盗作の代表例」として音楽教科書に掲載される 【驚愕】韓国人気グループ『BIGBANG』メンバーの楽曲が「盗作の代表例」として音楽教科書に掲載される! | ロケットニュース24韓国の男性ヴォーカル...

    +16

    -8

  • 42. 匿名 2013/03/04(月) 18:10:14 

    益若ファンじゃないけどちょっと同情。
    これはふつうにイヤでしょ。

    +7

    -16

  • 43. 匿名 2013/03/04(月) 18:12:14 

    潔癖症の癖に妊娠するようなことよくできたなw

    +20

    -3

  • 44. 匿名 2013/03/04(月) 18:12:24 

    ヲタがしつこすぎるんですよ

    益若さんも軽率な発言でしたがね

    +12

    -5

  • 45. 匿名 2013/03/04(月) 18:13:25 

    これはもう済んだ話でしょ?
    マスコミは益若をつぶしたいのかなw

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2013/03/04(月) 18:15:17 

    ファンのブチ切れ様がマジで恐ろしい

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2013/03/04(月) 18:17:33 

    清純アピール失敗。

    +19

    -2

  • 48. 匿名 2013/03/04(月) 18:23:00 

    >8
    こう、ただ「ごめんなさい」繰り返すんじゃなく

    「潔癖症で、カッコイイ方に対しても苦手意識があるとお伝えたかったのですが、不用意な発言でご本人並びにファンの皆様を不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。」

    とかかけばいいのに。
    これじゃただの燃料投下だよね。
    まあ27を見る限り潔癖症も怪しいけど(笑)

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2013/03/04(月) 18:27:06 

    まだ続いてんのかっ!とビックリだが
    ファンもなんか病的で怖いけど
    益若も潔癖じゃないでしょ~w
    本当に潔癖なら芸能界になんていられないって。
    もう正直に「マジきもかった!」って言っちゃえば?ww

    +10

    -3

  • 50. 匿名 2013/03/04(月) 18:28:03 

    まだ、この問題が続いている事に驚きました。
    こういうファン相手は大変なことは、今回の事でよく分かっただろうね。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2013/03/04(月) 18:31:34 

    潔癖症でも子作りはできるんだね。

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2013/03/04(月) 18:34:55 

    韓国ファンって韓国人みたいに粘着質で気持ち悪いよね

    +4

    -6

  • 53. 匿名 2013/03/04(月) 18:36:47 

    潔癖とか嘘でしょw
    鈴木奈々の彼氏とは腕組めるのに?(笑)
    益若つばさ、BIGBANG騒動めぐる“失言”生んだ超潔癖症

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2013/03/04(月) 18:40:04 

    韓流ファンちょっと恐い…まぁどっちもどっちだけど

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2013/03/04(月) 18:47:35 

    いやいや、もう思考がおかしいでしょう…
    この人別に潔癖じゃないと思うよ

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2013/03/04(月) 19:01:27 

    もうこの話題飽きたー
    なんでまた蒸し返すの?

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2013/03/04(月) 19:03:02 

    潔癖症ってことで益若をフォローしようっていう記事なんだろうけど
    問題はそこじゃないでしょって思うんですけど

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/04(月) 20:29:40 

    髪の色、手越とお揃いだね。
    付き合ってんの?

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2013/03/04(月) 20:59:54 

    っていうかファンもよりにもよって益若みたいな整形オバケに言われたくないんじゃない?

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2013/03/04(月) 21:01:08 

    梅しゃんみたいな汚ない男と結婚してて何いってんだかwww

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2013/03/04(月) 21:06:11 

    じゃあ肩抱かれた時に「潔癖症なんですみません」って断ればよかったんじゃ?
    肩抱かれるのがいやなら芸能人なんて出来ないでしょ

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2013/03/04(月) 21:06:51 

    自分から楽屋に行ったんだよね?
    BIGBANGが益若の楽屋に押しかけてきたわけじゃないのに。
    「自分は身持ちの固いクリーンな女なのよ!」と
    アピールしたかったんだろうけど大失敗だったねw

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2013/03/04(月) 21:07:58 

    17
    これいっつも貼るやつ誰なの?
    もういいって。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2013/03/04(月) 22:09:43 

    お前が汚いわ
    益若つばさ、BIGBANG騒動めぐる“失言”生んだ超潔癖症

    +5

    -3

  • 65. 匿名 2013/03/04(月) 22:10:25 

    いまお姫様ぶってるのが
    むかつくよねー
    益若つばさ、BIGBANG騒動めぐる“失言”生んだ超潔癖症

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2013/03/04(月) 22:14:31 

    まだやってんの?これって。最近この娘のネタ多いね。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/04(月) 22:19:36 

    “失言”生んだのは超潔癖症じゃなくて、
    BIGBANGの態度方にもあると思うんだけれどもね

    +3

    -4

  • 68. 匿名 2013/03/04(月) 22:52:22 

    超がつくほどの潔癖症なのに、イメージはダーティそのもの。
    お気の毒さまです。

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2013/03/04(月) 22:56:00 

    最近話題の坂上といい、益若といい「自称潔癖症」はイタイやつが多いね。
    潔癖症なんで、と言えばどんなに失礼な言動も許されると思ったら大間違い。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2013/03/04(月) 23:23:17 

    本当に潔癖症かどうかは疑わしい部分もあるけど

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2013/03/05(火) 00:36:57 

    益若が不倫疑惑ありながらの離婚によってイメージダウンしたから、イメージ回復しようと無理矢理潔癖清純キャラ設定したんでしょ?まんまと失敗、ざまぁww

    ほんとに潔癖な人なら同情もんだけど、今回のケースは益若のイメージ戦略に付き合わされたビッグバンの方が不憫だわ。

    まずは、潔癖なのに鈴木奈々の彼氏に自分から腕絡めているブログについて説明お願いします

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/05(火) 03:50:27 

    付き合ったのが梅だけって…笑
    昔eggにメンエグモデルの津谷と手繋いだりカップル記事的なの出てたじゃんw

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2013/03/05(火) 04:45:24 

    別に失言じゃないし問題ないだろここまで引っ張る意味がよく分からない。
    肩触られただ誰でも嫌だろ。

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2013/03/05(火) 04:46:44 

    韓流スターは本当に常識が無いね。
    それのFANのばばあも常識が無い。両方消えてくれ

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2013/03/05(火) 06:36:56 

    ほんとに潔癖症だったら、どんな事情があれ嫌ってことは理解できる。でも、益若の場合、今まで潔癖アピールなんて一切なかったくせに、離婚で不倫の噂が浮上して突然、潔癖だの、清純だの言い出したから、自分のキャラ設定の為に他人を巻き込んだとしか思えない。全く同情できない。

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2013/03/05(火) 06:41:12 

    韓国人と握手するのも嫌だし、雑誌に載せてほしくないわ。
    その分、ファッションページを増やしてほしい。
    好きなモデルと、2ショットで載せられると、嫉妬され、
    割りに合わないし、モデルの方が可哀想になる。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2013/03/05(火) 06:43:46 

    事故で整形したって言ってた時も思ったけど、本当に事故した人や本当に潔癖症の人の気持ち考えたことあるのかな。
    本当に潔癖症だと、日常生活も色々ストレスで当人としては大変だと思うんだよね。で、本人もそれなりに苦しんでいると思う。
    元旦那に結婚当初、化粧品とかの蓋締めないズボラなところ治して!って言われたり、自ら他人の彼氏に腕組むようなことができる人に潔癖症宣言してほしくないと思う。

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2013/03/05(火) 06:47:32 

    不倫の噂の火消しのため?やたら、梅しゃん一筋報道多いけど、とりあえず梅しゃんと付き合う前に前の彼氏と雑誌に載って抱き合う写真とかが掲載されている過去があるから、梅しゃんが初めての彼氏って設定は無理がある。

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2013/03/05(火) 06:53:06 

    ここ最近のこの人関連のトピ見てると、性格悪くて嘘つきな感じが伝わってくるねー。
    本当に清純潔癖な人なら可哀想って思うけど、この人の場合、打算的に言ってるだけな感じだから、叩かれても同情できないね…。
    それにしても打算的に発言した割にはバカだからかいつも裏目に出ててウケる(笑)

    +3

    -4

  • 80. 匿名 2013/03/05(火) 06:57:56 

    マスワカさん、しょっちゅう地方で握手会してるよね?女性ファンが多いだろうけど、男性もウェルカム!!みたいな発言を過去Twitterで見たんだけど…潔癖症のマスワカさんには地獄のイベントだったんでじうね。

    矛盾した言動が叩かれる原因って分からないのか?

    +4

    -3

  • 81. 匿名 2013/03/05(火) 07:02:58 

    鈴木奈々をからかう為に鈴木奈々の彼氏に触れるのはOK、ファンとの握手もOK、でもビッグバンに肩に手を置かれるのはゴメンです。
    って、そりゃファンは怒るよ…。その後のファンの対応もどうかと思うけど、全体的に益若サイドが失礼なことは言えるんじゃないかな。テレビで発言するなら、もう少しまわりに配慮しないと。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2013/03/05(火) 07:07:31 

    写真見たけど、セクハラ的に抱きついたわけでもなく、肩にポンと手をおいているだけだよね。
    潔癖症の人には嫌なのかもしれないけど、本当に嫌で怖かった思い出なら、封印しとけば良いのに嬉々としてブログとに写真載せて、楽屋に行ったこと自慢しといて、突然テレビを通じて、「嫌でした」はないよね。

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2013/03/05(火) 07:46:46 

    “失言”ばかりだな、この人。芸能界向いてないんじゃない?

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2013/03/05(火) 07:50:07 

    粘着ファンこわっ!
    益若つばさの整形変遷もこわっ!

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2013/03/05(火) 07:55:03 

    今回の騒動で益若の露出が減るならそれで良い。
    ビッグバンファンじゃないけど、前々からこの人不快だったので。
    整形丸出しの顔なのに美人のオシャレ通気取って上から発言繰り返す態度が無理!!
    うぬぼれ企画とかで評価が異常に高いのもなんか嘘っぽくてシラケる。

    +6

    -3

  • 86. 匿名 2013/03/05(火) 09:47:54 

    この騒動がまだ続いている事に驚きです。
    個人的にはどっちもどっちって感じがする騒動だけどね。

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2013/03/05(火) 10:11:45 

    私だって一般人ですが彼らに肩触られるだけでも嫌。触られて嫌だと感じる事の何が悪いの?ファンは噛みつきすぎ。
    余りにも酷い言われようだから、そりゃ「潔癖症」と嘘でもつくよ。益若さんの正直な感情を、好意的に思って当然、おかしいと言わないでほしい。突然肩組まれたりしたら普通怖いでしょ。特にビッグバンみたいな…。買い物していてよく知らない男に
    肩組まれたら絶叫するよ。

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2013/03/05(火) 10:15:53 

    黙ってがまんしとけば良かったね。
    もう手遅れだけど。

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2013/03/05(火) 10:16:28 

    肩抱かれて喜ぶ女ばかりじゃないってことだよね。

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2013/03/05(火) 10:21:06 

    益若もいらないけどビッグバンはもっといらない
    すべてが気持ち悪い

    +2

    -5

  • 91. 匿名 2013/03/05(火) 12:49:59 

    益若つばさに潔癖症なんてイメージ無かったから意外だわ

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2013/03/05(火) 15:29:27 

    まったく同じ昔のネタ元を別の記者が書いてるだけで、
    以前ここのトピに出てましたけど。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2013/03/06(水) 07:04:41 

    我慢する必要はないよ、、嫌な者は嫌なの。
    不細工韓国人。

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2013/03/06(水) 17:29:23 

    まさかこれほど炎上するとは益若つばさも相当嫌われてますね。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/06(水) 22:37:24 

    これほど嫌悪感を示すなんて日常生活に支障を来たすレベルの潔癖ですね。

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2013/03/07(木) 23:52:49 

    BIGBANGファンが怒って、当然じゃん
    益若つばさ、BIGBANG騒動めぐる“失言”生んだ超潔癖症

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2013/03/11(月) 06:52:30 

    ファンきもいよおおおおおおお怖いよおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

    何でもいいからそろそろ静まれえええええええええええ《゚Д゚》

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。