ガールズちゃんねる

広末涼子、佐藤健との不倫通い愛で猛バッシング…夫のキャンドル・ジュンに罪はないのか

250コメント2014/03/15(土) 14:42

  • 1. 匿名 2014/02/28(金) 10:15:13 

    ↓一部抜粋

    なぜ彼女は夫ではない男と逢瀬を重ねるようになったのだろうか?

    キャンドル・ジュンは11年の東日本大震災以降、復興支援活動に従事しており、月の半分近くを被災地で過ごしているという。1年の半分以上は東京におらず、別居状態。広末も昨年はドラマ主演をこなすなど女優としての仕事が活発で、幼い子供の世話を手伝ってもらうために高知県から母親を呼び寄せ、同居しているそうだ。広末の知人が「夫として、そして父親としてジュンさんにもう少し東京にいてほしい、という思いがあるんですよ」「被災地に誰かいるんじゃないか、と思ってもいたよう」と言う。もっともだろう。

    先に上げたコメントで「キャンドルさんは支援のため被災地に行っているのに」とあるが、これが被災地支援事業ではなく個人事業の経営などで仕事一辺倒、家族の面倒はすべて妻に押し付けているという夫だったらどうだろうか。せっかく結婚し、幼い子供もいるのに、家庭を顧みない父親ということになり、広末は「再婚したのになんで」と疲弊していてもおかしくないだろう。「被災地支援」という絶対正義の活動ゆえ、「私と被災地どっちが大事なの!」とも言えない。彼ともっとコミュニケーションを取り、良き家庭を築いていこうと広末が願っていたとしても、叶わないわけである。それでも世間は「あなたの夫のやっていることは素晴らしいのだから、妻として夫を支え家庭を守りじっと耐えるべきだ。淋しくて不倫なんて最低だ」と罵る。妻・母親の孤独はいつだって置き去りだ。そんな状態の広末が、新たなる恋に落ちてしまったとしても不思議ではない。
    広末涼子、佐藤健との不倫通い愛で猛バッシング…キャンドルに罪はないのか - messy|メッシー
    広末涼子、佐藤健との不倫通い愛で猛バッシング…キャンドルに罪はないのか - messy|メッシーmess-y.com

    既婚者である女優・広末涼子(33)が、9歳年下の俳優・佐藤健(24)と不倫。27日発売の「女性セブン」(小学館)が、二人の逢瀬をスクープしている。1月27日の午後、都内にある溶岩浴スパのカップル用個室でデートをしていたという二人。ラグジュアリーな施設で湯船やシャワー室もあり、マッサージを受ける際には裸に紙パンツ1枚の姿になるため、「ただの友達」ならば到底一緒に入ったりはしないと推測される。そして2月21の夜8時半頃、広末はタクシーで15分ほどの距離にある佐藤のマンションへ行き、翌朝まで過ごしていたという。

    +32

    -249

  • 2. 匿名 2014/02/28(金) 10:17:03 

    えーキャンドルジュンは被害者じゃん

    +800

    -45

  • 3. 匿名 2014/02/28(金) 10:17:29 

    旦那が留守がちだからって不倫していいことにはならんやろ

    +1130

    -21

  • 4. 匿名 2014/02/28(金) 10:17:49 

    子供が不憫だ

    +738

    -8

  • 5. 匿名 2014/02/28(金) 10:17:52 

    逆にキャンドル・ジュンの何が悪いの?

    +791

    -28

  • 6. 匿名 2014/02/28(金) 10:18:12 

    広末は結婚に向いてないんだよ…

    +952

    -8

  • 7. 匿名 2014/02/28(金) 10:18:30 

    どんな理由があれ不倫は最低

    ケジメつけてから次いけよ

    +740

    -13

  • 8. 匿名 2014/02/28(金) 10:19:09 

    みんな芸能ニュース好きだねぇw

    +36

    -72

  • 9. 匿名 2014/02/28(金) 10:19:39 

    旦那はずっと被災地にいるの?

    +274

    -5

  • 10. 匿名 2014/02/28(金) 10:19:49 

    この人がすごい美人扱いなのが昔から疑問
    ほどほどの美人程度だと思うけど

    +773

    -38

  • 11. 匿名 2014/02/28(金) 10:20:04 

    なんかいかにも広末擁護記事って感じ

    +475

    -6

  • 12. 匿名 2014/02/28(金) 10:20:05 

    先に言っときますがこのひとはキャンドルジュンではありません
    広末涼子、佐藤健との不倫通い愛で猛バッシング…夫のキャンドル・ジュンに罪はないのか

    +972

    -13

  • 13. 匿名 2014/02/28(金) 10:20:34 

    確かに仕事仕事で家事や育児のすべてが自分だったら、ストレスのやりどころがなくてモヤモヤはする。


    しかし、だからと言って不倫の免罪符にはならないと思う。

    +645

    -8

  • 14. 匿名 2014/02/28(金) 10:20:35 

    ビジュアル的にはキャンドルさんより佐藤健の方がずっといいけどね…

    +535

    -26

  • 15. 匿名 2014/02/28(金) 10:20:47 

    なに、この広末擁護の記事は?
    事務所が書かせたのかな?

    どんな理由があろうと、不倫はダメでしょ。

    +507

    -10

  • 16. 匿名 2014/02/28(金) 10:21:04 

    広末嫌い。演技は上手くないしなんか性格悪そうだし。同性に好かれてないよ

    +522

    -21

  • 17. 匿名 2014/02/28(金) 10:21:25 

    精神的に不安定な人なんじゃないの?
    誰かに見ていてもらわないとダメな人なんだよ。きっと。 と勝手に思う。

    人ん家のことだし、常習だし、、、またかって思うだけ。

    +300

    -4

  • 18. 匿名 2014/02/28(金) 10:21:27 

    まぁいけない事すると興奮するよね、刺激が欲しいんじゃないの?知らんけど

    +115

    -16

  • 19. 匿名 2014/02/28(金) 10:21:34 

    元々広末の好みとしてはキャンドルよりも佐藤健の方がドストライクじゃない?
    逆になんでキャンドルと結婚したのかが不思議。

    +436

    -10

  • 20. 匿名 2014/02/28(金) 10:21:37 

    この人は危険な薫りのする男にばかりひかれるからこういう事になる。
    しかもいつもだらしない出来婚。
    同じ高知県民として恥ずかしい…。

    +339

    -10

  • 21. 匿名 2014/02/28(金) 10:22:00 

    どんな理由があっても不倫した方が悪いでしょ!

    +259

    -8

  • 22. 匿名 2014/02/28(金) 10:22:17 

    キャンドルは悪くないと思うけど…。
    てか佐藤健も広末も趣味悪

    +309

    -9

  • 23. 匿名 2014/02/28(金) 10:22:24 

    子供もいるんだし、もう落ち着いたら?

    +304

    -3

  • 24. 匿名 2014/02/28(金) 10:22:32 

    長いこと不在だからっていう理由で不倫が許されるなら旦那さんが長期出張とかで家にいない家庭の主婦はみんな不倫してるとでも?

    +414

    -9

  • 25. 匿名 2014/02/28(金) 10:22:39 

    確定っていわれても証拠の画像がないとなんともね
    別にどちらも好きじゃないから勝手にやってくれていいんだけど

    +46

    -10

  • 26. 匿名 2014/02/28(金) 10:22:42 

    旦那が留守だとすぐ不倫って矢口かよww

    +430

    -1

  • 27. 匿名 2014/02/28(金) 10:23:08 

    佐藤健も、消えちゃうね。。

    +288

    -15

  • 28. 匿名 2014/02/28(金) 10:23:14 

    キャンドルジュンは、被災地でいったい何をしているの?
    活動内容が、イマイチよくわからないのだけど。

    +296

    -5

  • 29. 匿名 2014/02/28(金) 10:23:15 

    矢口に続く人

    +158

    -1

  • 30. 匿名 2014/02/28(金) 10:24:03 

    旦那は手先で仕事する人なんだから、そういうの了承した上での結婚、子作りじゃないの?
    寂しいならいつでも傍にいてくれる無職男飼うしかないよ。
    広末自身お金は持ってるだろうからさ。

    +190

    -6

  • 31. 匿名 2014/02/28(金) 10:24:06 

    でき再婚したんだから、広末も腹くくれよって思う。そもそも、子供いなかったら、結婚もしないで、恋人同士で楽しくいれたんじゃない。

    +244

    -2

  • 32. 匿名 2014/02/28(金) 10:24:07 

    ダンナさんが海外で単身赴任に行ってて、年単位で一人で子育てしてる女性とか世間にはいくらでもいる。
    だからってみんながみんな不倫なんてするわけじゃない。

    +344

    -9

  • 33. 匿名 2014/02/28(金) 10:24:19 

    だから不倫するのもしょうがないよね、とはならないでしょ。
    離婚すれば?

    +195

    -3

  • 34. 匿名 2014/02/28(金) 10:24:28 

    マンション行ったりコソコソ会うって事はそういう事なんだよね。
    既婚でも仲いい友達なら人目に付く店とかで会うもんね。
    セクス中毒なんかね?

    +230

    -2

  • 35. 匿名 2014/02/28(金) 10:24:49 

    さすがに留守にしてる旦那の方が悪い、
    とはならないでしょ。

    +206

    -3

  • 36. 匿名 2014/02/28(金) 10:24:51 

    2回ともでき婚
    喜多嶋舞みたいに托卵じゃないといいけど
    永井大と付き合ってると思ってたのにいきなりキャンドルさんとでき婚って

    +220

    -1

  • 37. 匿名 2014/02/28(金) 10:25:00 

    こういう人をだらしないっていうんだ
    家で子供待ってるなら、早く帰ってあげなよ

    +245

    -1

  • 38. 匿名 2014/02/28(金) 10:25:01 

    え、なにこの記事。
    不倫する既婚女性は、不倫したいからしてるだけでしょ。夫が悪いから不倫してるとか、いちいち理屈つけて正当化するな。
    不倫するけど批判はされたくないとか甘えるな。批判されることも受け入れて不倫するなら分かるけど。全部自己責任。

    +226

    -5

  • 39. 匿名 2014/02/28(金) 10:25:02 

    2ちゃんねるに
    「キャンドルジュンは、喜屋武(きゃん)・ドルジ・ユンという
    沖縄の父とモンゴル・韓国ハーフの母との間に生まれたのです」
    という書き込みがあって、超ドアホな私はしばらく本気にしてた。。。

    だから超ドアホな私としては、推移を見守って
    予断で決めつけないようにしないと。。

    +120

    -14

  • 40. 匿名 2014/02/28(金) 10:25:21 

    本当叩くのは写真みてからにしようよ書くだけなら誰にもできるんだし
    表から顔が見れる写真じゃないと判断しようがない

    +38

    -12

  • 41. 匿名 2014/02/28(金) 10:25:54 

    しかし佐藤健も女の趣味悪すぎじゃね?笑

    +381

    -15

  • 42. 匿名 2014/02/28(金) 10:26:02 

    なんか広末に同情するとか仕方ないみたいに書かれてるけど、結局最終的に広末も旦那の不在を利用して佐藤健に走ったのなら悪質だと思う

    +182

    -4

  • 43. 匿名 2014/02/28(金) 10:26:39 

    広末さん可愛い。鍵泥棒で堺雅人と共演して不倫結婚してほしかった。メンヘラのキチガイヌード女優よりずっといい

    +13

    -128

  • 44. 匿名 2014/02/28(金) 10:26:54 

    子供二人産んだ身体で、イケメンと浮気

    そこだけは尊敬するわ

    +375

    -12

  • 45. 匿名 2014/02/28(金) 10:27:19 

    広末って一時期の奇行が収まったかと思ったけど、やっぱり本質的には変わってないんだね。

    +242

    -0

  • 46. 匿名 2014/02/28(金) 10:27:27 

    12
    吹くじゃないか。やめれw

    +37

    -2

  • 47. 匿名 2014/02/28(金) 10:27:32 

    佐藤もわざわざ既婚者子持ちとそういう仲にならなくても。

    +237

    -3

  • 48. 匿名 2014/02/28(金) 10:27:35 

    だけど何でよりによって佐藤健??

    +105

    -3

  • 49. 匿名 2014/02/28(金) 10:27:37 

    20
    なるほど…今までの法則でいくと、タケルもクセ者なのね?という新しい見方が 私の中で出来た。
    普通の青年だと思ったけど、どこか危険要素があるのかも!とこれから見てしまう。かも(笑)

    +178

    -0

  • 50. 匿名 2014/02/28(金) 10:27:45 

    逆に何人種違いの子供を産むか興味出てきたww

    +189

    -3

  • 51. 匿名 2014/02/28(金) 10:27:51 

    真偽はどうであれ、子供が物心ついたときに自分の母親のこんな記事知ったら可哀想だなぁ…子供が一番の被害者だよ。
    親は選べないものね。

    +63

    -3

  • 52. 匿名 2014/02/28(金) 10:28:54 

    でき婚、でき再婚した挙句に不倫とか広末のイメージ最悪じゃん。
    さすがに今回の不倫騒動は致命的なんじゃない?
    佐藤健との不倫報道でCMは…広末涼子「肉食」火遊びの代償
    佐藤健との不倫報道でCMは…広末涼子「肉食」火遊びの代償girlschannel.net

    佐藤健との不倫報道でCMは…広末涼子「肉食」火遊びの代償 (一部抜粋) ■主婦層の反発必至でCMスポンサー困惑  これに大弱りなのが広末がCMに出演している企業である。現在はNTTドコモ、LIXIL、日本コカ・コーラなど大手企業のCMに数多く出演。...

    +83

    -1

  • 53. 匿名 2014/02/28(金) 10:28:55 

    広末を擁護しすぎて気持ち悪い記事。
    せっかく再婚したのに、夫が家庭を顧みないから仕方がないって…。

    そもそも自由人な感じの旦那さんじゃん。そういう人だって分かってなかったの?デキ婚だから仕方ないのか?

    +103

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/28(金) 10:29:33 

    キャンドルさんとやらがどんな人か知らないけど、自分の留守中に妻が勝手に不倫したことで不在だった夫まで責任問われなきゃいけないの?

    +79

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/28(金) 10:30:09 

    これだけダークな事をしても清純にみえるのは逆にすごい。
    出てきた時は本当に妖精のように可愛かった。

    +3

    -37

  • 56. 匿名 2014/02/28(金) 10:30:35 

    41
    これは酔っ払いに親切に対応しただけ。経験者なら分かると思うけど、酒で潰れた人間運ぶのはすごい大変だから、ある意味尊敬する。

    +73

    -4

  • 57. 匿名 2014/02/28(金) 10:30:46 

    子守のために母親を呼び寄せておいて、自分は夜な夜な男と遊んでるという時点で普通はあり得ない。

    +139

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/28(金) 10:31:02 

    何だろう、キャンドルジュンて字を見るとまだ少し笑ってしまう。

    +82

    -0

  • 59. 匿名 2014/02/28(金) 10:32:30 

    「女の浮気時の言い訳への対応コピペ」とは女性が浮気がバレた時にする言い訳をどのように論破するかが記されたコピペである。基本パターンを網羅したものとして、利便性が高いものとされている。
    以下がそのコピペである。

    「ごめん」→ 謝るなら最初からしなければいいのに

    「寂しかったから」→ 寂しいと他の男に股を開くんですね

    「好きなのは貴方だけ」→ 好きでもない男に股をry

    「もう二度としないから」→ 今後するしないでなく今したことが問題なんですが

    「別れるのだけはいや」→ このまま続けるのだけはいやです

    「ひとりにしないで」→ ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で

    「じゃあ死ぬ」→ そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー
    どの言葉を女性が選んでも、対応が出来るものである。これを言われた時には女性は言葉に詰まってしまうことが想定される。

    女の浮気時の言い訳への対応コピペとは - 意味/元ネタ/使い方|2ch
    女の浮気時の言い訳への対応コピペとは - 意味/元ネタ/使い方|2chnetyougo.com

    【読み方】:オンナノウワキジのイイワケヘノタイオウコピペ 「女の浮気時の言い訳への対応コピペ」とは女性が浮気がバレた時にする言い訳をどのように論破するかが記されたコピペである。基本パターンを網羅したものとして、利便性が高... >>女の浮

    +29

    -7

  • 60. 匿名 2014/02/28(金) 10:33:29 

    この記事が事実だとしたら甘いの一言!
    うちも旦那出張多くて年の半分いないけど、
    わかってて結婚したし、いずれ子供出来ても母子家庭状態は覚悟してるけど。

    留守がちな旦那を持つ人が皆だらしないみたいに思われると、本当心外。
    男っけなんて更々ないし、旦那以外の男と喋るとしたら宅急便の人だけだわ。

    +85

    -5

  • 61. 匿名 2014/02/28(金) 10:33:51 

    この人どんなにマイナスな記事出ても
    清純派扱いなのがすごい。
    本人も涼しい顔して清純派演じきってる。
    男性遍歴だったり奇行といい、
    普通の女優だったら潰されててもおかしくないよね。

    +114

    -3

  • 62. 匿名 2014/02/28(金) 10:34:00 

    二度目の離婚になるかな?
    それともキャンドルさん許すのかな?

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2014/02/28(金) 10:34:42 

    何だろう、キャンドルジュンて字を見るとまだ少し笑ってしまう。

    +11

    -3

  • 64. 匿名 2014/02/28(金) 10:34:55 

    ほんとうのキャンドルジュンと思い込んで騙された画像。。
    広末涼子、佐藤健との不倫通い愛で猛バッシング…夫のキャンドル・ジュンに罪はないのか

    +90

    -3

  • 65. 匿名 2014/02/28(金) 10:35:13 

    旦那がそういう事(慈善事業)する人って結婚前から知ってた事じゃないの?
    広末ってかまってちゃん?

    なんで女である前に母親としてできないの?子育ては親に任せて男遊び。。。羨ましいwww
    暇なときに被災地(旦那がいるとこ)に行って一緒にボランティアでもすれば?
    それとも旦那の居場所知らないとか、拒否られてるの?

    +58

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/28(金) 10:35:58 

    てかドルジュンは支援て何やってるの⁇

    +36

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/28(金) 10:36:07 

    井上公造さんも今日の大阪の番組で行ってたけど、、広末はイメージダウンにはなりかねないみたい。
    個室で岩盤浴はすっぴんで紙パンツはくし、男友達とは100%入らないし、あれは恋人としか入らない空間といってた。私もこの意見に納得。
    矢口の件があったから、広末が「事実無根」といっても説得力がない。本当に事実無根なら裁判所にでも訴えたらすむし。

    +65

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/28(金) 10:37:02 

    経産婦。佐藤健、物好きや。

    +64

    -4

  • 69. 匿名 2014/02/28(金) 10:37:38 

    不倫は寂しい思いをさせた方の責任、

    という理由は通らないよ。
    そんなんがアリだったら、
    子育て、介護、仕事などなどに時間取られてる女は、みんな浮気されても文句言えなくなるじゃん。

    +53

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/28(金) 10:37:57 

    12、62
    爆笑www
    似過ぎwww

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/28(金) 10:37:58 

    女の不倫はイメージが悪すぎる。特にこの時期は・・・。

    広末もなんで男のマンションに行くかな。警戒したらよかったのに。

    否定しても、2人で個室の岩盤浴は行ったみたいだし、言い訳できないでしょ。

    旦那かわいそう。

    +55

    -3

  • 72. 匿名 2014/02/28(金) 10:39:12 

    前トピで、数年前に、広末と佐藤健が仲良くお茶してるの目撃したって書き込みあったよね。
    あの時はただの友達だと思ってたのに。。。って

    +46

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/28(金) 10:39:32 

    もう33歳とは言え、網タイツ履いた広末が誘ってきたらやらない男はいないだろうね。例え10歳近く年下でも。
    普通の33歳ババアじゃこうはいかない。

    +88

    -7

  • 74. 匿名 2014/02/28(金) 10:39:36 

    随分前から何回も共演してるらしいじゃん、この2人

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2014/02/28(金) 10:39:58 

    彼氏(または夫)がいるのに、男友達と個室の岩盤浴に行くなんて、普通でもありえないでしょ。
    広末さんもいいわけ難しいだろうな。
    イメージダウンになる。

    +71

    -0

  • 76. 匿名 2014/02/28(金) 10:40:09 

    プロ野球選手の妻が浮気しても、
    こうやって擁護するのかな。

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/28(金) 10:40:20 


    男女限らず不倫や離婚した人って大概は相手のせいにするよね

    +46

    -2

  • 78. 匿名 2014/02/28(金) 10:42:21 

    キャンドル関係無いでしょ。淋しさから佐藤と不倫?とばちっりもいいところ。お金持ち何だから被災地に住みなさいよ。腹いせ不倫最低!

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2014/02/28(金) 10:42:58 

    55さん、
    清純派には見えないけど、随分前から。

    +34

    -0

  • 80. 匿名 2014/02/28(金) 10:43:01 

    広末もう休んでいいよ

    +35

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/28(金) 10:43:25 

    キャンドルジュンって復興支援ばっかりしているイメージがあるけど
    主な収入源は何なの?

    +50

    -2

  • 82. 匿名 2014/02/28(金) 10:43:36 

    女としての気持ちはわからなくもない。
    だからといって浮気するかどうかは人それぞれ。ましてや不倫と疑われる行動が世間に知られてしまったら非難や批判が出るのは当たり前の話。一般人でも同じ事。
    芸能人として一般人よりももっと大きな代償を払う事になるリスクを考えられないこの人は、ほんとに阿呆なんだなとつくづく思う。

    +30

    -3

  • 83. 匿名 2014/02/28(金) 10:44:22 

    私も付き合ってない男性とのデートで個室の岩盤浴に誘われたことある。
    私が普段自分で行ってた岩盤浴は、大部屋でみんなで雑魚寝するスタイルだったから安心してついていってしまったけど、ドア開けてびっくり。
    初めて見た個室の岩盤浴で、完全密室で、休憩室にはベッドまでついてた。
    ベッド見た瞬間に「ヤバい!逃げなきゃ!」と思った。
    個室の岩盤浴は、下心がある男性しか誘わないよ。
    カラオケだろうが居酒屋だろうが岩盤浴だろうが、男が個室に誘ってくるときは、そういう目的だし、絶対触ってくるよ。

    +74

    -5

  • 84. 匿名 2014/02/28(金) 10:46:38 

    キャンドルジュンってAV男優みたいな名前の人と結婚したからもちろん不倫するだろうよ

    +17

    -4

  • 85. 匿名 2014/02/28(金) 10:46:40 

    寂しいときに金持ちイケメンが来たらあんたらもやっちゃうんじゃないの?

    +10

    -22

  • 86. 匿名 2014/02/28(金) 10:46:58 

    >50

    冗談だとしてもあまり良い気分がしないのですが。
    おもちゃじゃなくて子供は生きてるんだから。

    広末本人を馬鹿にするのは一向に構わないけど、子供はネタに使わないでほしい。

    +7

    -9

  • 87. 匿名 2014/02/28(金) 10:47:10 

    ミキティーと庄司のデートが初めてバレたのも、個室の岩盤浴だったよね
    芸能人同士のデートだと、どうしても個室になりがちなんだろうけど、岩盤浴は、脱ぐからね
    下着つけないで作務衣一枚みたいなスタイルで、汗だくになるから、エロい感じになるし
    そんな格好で密室にいたら男はヤリたくなるでしょ

    +74

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/28(金) 10:48:07 


    スポンサーを怒らせたら流石に事務所も庇いきれなくなる。

    昔みたいにまた干されろ

    +52

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/28(金) 10:49:06 

    87. 匿名 2014/02/27(木) 08:53:27 [通報]
    広末涼子はセックス依存症で有名だって有吉ジャポンで暴露されてた。
    店内で「私とセックスしたい人~」って挙手させて、別室へ行ってパコパコ、また店内に戻ってきて、「したい人~」別室行ってパコパコ、
    を繰り返してたとか。
    上原美優がニコ生の番組で、同じ話してたから間違いないって。関東連合がらみだろうって。

    +73

    -6

  • 90. 匿名 2014/02/28(金) 10:50:40 

    未だにキャンドルジュンという人が何者なのか理解できないんですけど。
    皆さんは理解しているの?

    +33

    -4

  • 91. 匿名 2014/02/28(金) 10:50:43 


    どうせ個室で岩盤浴Hしてたんでしょ
    キモい二人だわ…

    +76

    -2

  • 92. 匿名 2014/02/28(金) 10:51:47 

    66
    ワロタw
    ドルジュンてw
    松潤みたいにいうなw

    +86

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/28(金) 10:52:46 

    >過去にも広末は“焼き肉を食べるとセックスしたくてたまらなくなる”というウワサがあったり奇行を報じられたりと、透明感ある美貌とは裏腹に旺盛な性欲の持ち主というイメージが強い。

    また焼肉食べちゃったのかな?w

    +69

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/28(金) 10:57:53 

    子供がいるのに不倫する心境がわかんない
    悪いけど、もうCM打ちきってほしい

    +66

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/28(金) 10:59:02 

    家族も持ちながら甘い汁も吸いたいなんて欲望がおかしいよ 不倫する人は
    覚悟とかそんなのどうでもいいから順番はきちんと守れ!って思う

    +50

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/28(金) 11:00:50 

    子供を母親に預けて泊まりで不倫、を正当化するんじゃないよ。

    +73

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/28(金) 11:01:30 

    干されて反省してみたら。
    こういう人はまたするんだから、結婚しなきゃ良いのに。
    勿論子供もなし。

    +47

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/28(金) 11:02:04 

    60さん同感
    そうやって少しは夫のせいにもしようとするところが嫌だ
    世間で同じように夫が留守がちの人から同情買いたかったんだろうけど逆効果だね
    夫がどんな状況であれ、きちんとしている奥さんだっている 

    +38

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/28(金) 11:04:08 

    佐藤健。キャンドルにどんな目にあわされるんだろ

    +44

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/28(金) 11:04:36 

    広末は昔から問題起こしてるのにその度に事務所に守ってもらい、かなり甘やかされてきたよね
    これを機に事務所も干したらいいのに

    +73

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/28(金) 11:17:14 

    共演してた福士蒼汰が狙われなくて良かった、、

    +75

    -1

  • 102. 匿名 2014/02/28(金) 11:19:04 

    女性セブンだから信憑性がない
    事実なら子供達が不憫
    母親失格

    +9

    -10

  • 103. 匿名 2014/02/28(金) 11:22:23 

    こういう記事、書いていて恥ずかしくないのかな。
    自分の不貞を人(旦那)のせいにするなんて、人間性が知れる。
    人がどうであれ、そういう行いをしてるのは自分でしょ。
    都合の悪いことを人のせいにして、自分を正当化するような人なんて一切信用できない。

    +40

    -2

  • 104. 匿名 2014/02/28(金) 11:26:05 

    広末涼子と貫地谷しほりは元々苦手。
    それぞれ別番組だったけど、テレビで芸能界入りのきっかけを話してた時に、二人とも「子供の頃から自分が誰よりも可愛いのは分かってた。女優になるのは当然だと思ってた。」って言ってたから。
    どんな女優もどんなモデルもそう思ってるだろうけど、わざわざ自分から言うなんて、と思って嫌いだった。
    自信過剰なのは良いけど、不倫はダメ!

    +56

    -2

  • 105. 匿名 2014/02/28(金) 11:41:23 

    離婚でいいよ。最初から意味わかんない結婚だったし。

    +37

    -1

  • 106. 匿名 2014/02/28(金) 11:42:52 

    どうでもいいけどキャンドルジュンの本名が『廣末順』で旧姓が『井筒』って知って驚いた。婿養子だったの?

    +54

    -3

  • 107. 匿名 2014/02/28(金) 11:44:59 

    旦那が家庭を顧みない。
    母親呼び寄せ幼い子供預け自分も家庭放ったらかしなんて
    子供がかわいそう…

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/28(金) 11:57:53 

    あんな墨入りの妻を良く寝取れるな!

    +54

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/28(金) 12:14:51 


    単身赴任中の旦那もちの主婦は
    みんな不倫してもいいのか?

    +37

    -4

  • 110. 匿名 2014/02/28(金) 12:22:33 

    好き者BIG3

    広末
    矢口
    喜多嶋

    +67

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/28(金) 12:23:52 

    もし旦那が悪いにしても、子供がいるんだから軽率な行動はおかしい。
    まして離婚してないのに恋愛とかは最低です。
    すじを通すべき、悪かった人ならすじを通すとかわかるはずなのに…ただたんにビッチなだけだったんですね。

    +29

    -1

  • 112. 匿名 2014/02/28(金) 12:24:17 

    あのさあ、ホンモノのキャンドルジュンはさあ、
    上に出てくるような画像のおばちゃんとはさあ





    すみません。ほぼ同一人物です。わたしの負けです。
    広末涼子、佐藤健との不倫通い愛で猛バッシング…夫のキャンドル・ジュンに罪はないのか

    +75

    -2

  • 113. 匿名 2014/02/28(金) 12:25:05 

    広末、人気絶頂の頃から
    あのアヒル口が嫌いだった。
    思えばアヒル口のさきがけ

    +76

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/28(金) 12:26:59 

    節操が無さすぎて引くわ。
    子供いるなら、父親が留守ばっかりで子供に可哀想な思いさせないように母親が側にいてあげなきゃって思うのが普通じゃない?

    この人って常に自分が一番可哀想って思ってそう。
    母親に世話してもらえないで、家で母親の帰りを待ってる子供が一番可哀想だわ。
    不倫してる暇があったら、子供と居てやれよ。
    出来ないなら子供作るな!ちゃんと避妊しろよ。
    どこまでもバカなんだね本当に。

    +61

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/28(金) 12:27:46 

    112の旦那
    いくらファッションだ個性だ芸術だと言われても、あのピアスとタトゥーはやっぱり受け付けられない(´д`)

    +77

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/28(金) 12:31:24 

    寂しいって言うより、セックスしたくてたまらんから
    身近にいた佐藤に行ったんだろう。
    バレないようにうまくやればいいのに。

    いや、スクープした人GJ!!

    +73

    -4

  • 117. 匿名 2014/02/28(金) 12:32:04 

    キャンドルさんもよく広末と結婚したなあ。
    いかにも放っといたら、こうなりそうなタイプだし。

    +47

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/28(金) 12:32:18 

    例え不貞行為が無かったとしても、子供から離れて疑われる行動をとった時点でアウトでしょ。
    清楚や清潔感を売りにしといてデキ婚とか不倫とか…。
    とことん嫌いになった。

    +26

    -2

  • 119. 匿名 2014/02/28(金) 12:33:32 

    ね、あの刺青、子供にどう説明するんだろ?
    こんなパパいらんわ

    +19

    -1

  • 120. 匿名 2014/02/28(金) 12:41:32 

    キモい
    広末涼子、佐藤健との不倫通い愛で猛バッシング…夫のキャンドル・ジュンに罪はないのか

    +65

    -2

  • 121. 匿名 2014/02/28(金) 12:43:41 

    子供居て、仕事していて、寂しいからって他の男と関係持つだけの余力があるのが凄い。
    子育てだけで疲弊して、男性はおろか女友達と会うのも億劫だし、性欲はすっかり吸いとられてしまったわ。

    +40

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/28(金) 12:49:37 

    こんな清純派美少女だったのに、薬漬けにされて灰皿ウンコでセックス依存症の関東連合の性奴隷だからね
    都会ってこわいよ
    広末涼子、佐藤健との不倫通い愛で猛バッシング…夫のキャンドル・ジュンに罪はないのか

    +64

    -6

  • 123. 匿名 2014/02/28(金) 12:50:23 

    家を留守にする時、子供に何て言ってるんだろうね。ママはお仕事だから出掛けるね、とか?長男だってそろそろ分かる年齢だし、可愛そうだよ。2歳の子だって可愛い盛りなのにね。

    +32

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/28(金) 12:56:16 

    いいとか悪い以前に、子供おいて男に会いに行く神経が理解できん。

    +50

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/28(金) 13:02:41 

    だってかわいい子供が手元にいるじゃん。
    さみしかないよ。
    育児大変とかって、いや、自分の母親と同居してんでしょ?

    +44

    -1

  • 126. 匿名 2014/02/28(金) 13:04:17 

    矢口の整形前と広末って似てるよね
    不倫顔なのかな

    +26

    -1

  • 127. 匿名 2014/02/28(金) 13:05:41 

    私の勝手なイメージでは、旦那がいないのをいいことに嬉々として男遊びしてる感じ。

    +56

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/28(金) 13:06:26 

    不倫する人は揃って相手のせいにするよね。
    これで不倫なしで離婚の理由にするくらいなら同情の余地あるかもだけど、
    不倫の理由に正当なことはないよ。



    +18

    -0

  • 129. 匿名 2014/02/28(金) 13:09:00 

    芸能人の子供は一般家庭より金銭的には裕福な暮らしをしてそうで
    うらやましいけど、親の不倫を学校じゅうに知られて可哀想。子供の学校での立場とか考えないのかな?

    佐藤健もアイドル俳優みたいなもんだから女性のファンなくしたら終わりだね。
    前田敦子と合コンしたお店の部屋がラブホみたいだったし、かなり遊んでるんだろうね。

    +62

    -3

  • 130. 匿名 2014/02/28(金) 13:15:01 

    母親がオンナの顔して夜な夜な男に会いにいってしまうなんて自分なら軽蔑する。

    +60

    -2

  • 131. 匿名 2014/02/28(金) 13:17:23 

    不倫で傷付くのは当事者同士ではなく、騙されていた家族です。
    子供もそうだけど、親も泣くよ。

    +29

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/28(金) 13:26:50 

    この報道を見た前田敦子がバッグのヒモを首に引っ掛けたまま、泣いてるんだろな。

    +39

    -2

  • 133. 匿名 2014/02/28(金) 13:35:16 

    片方大量入れ墨の旦那と前夫との子持ち、女側が年上とかドロドロ過ぎる・・・

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2014/02/28(金) 13:52:21 

    だったら離婚してから男作れば?

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/28(金) 13:54:00 

    子供がかわいい盛りで男に走る人を擁護する理由はありません。

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/28(金) 13:58:44 

    104
    広末はともかく、貫地谷しほりって、自分でそこまで言うほどのレベルかな。自分でそう信じてることに驚いた。

    +62

    -2

  • 137. 匿名 2014/02/28(金) 14:04:34 

    あー、なるほど。母親と同居して、預けてるから好き勝手なことが出来るのね(* ̄∇ ̄)ノそこは母親も娘、叱れよ!旦那さんと子供たちが本当にかわいそう。

    +23

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/28(金) 14:04:38 

    +44

    -2

  • 139. 匿名 2014/02/28(金) 14:07:55 

    佐藤の子供を産んだら 兄弟で父親が全員違うって事だよね…子供はどんな気持ちなんだろ。

    +23

    -1

  • 140. 匿名 2014/02/28(金) 14:08:38 

    野島ドラマでてた人変なイメージな人多い
    酒井法子やいしだ壱成とか

    +19

    -1

  • 141. 匿名 2014/02/28(金) 14:10:06 

    キャンドルさんは何も悪くない。
    東北で頑張ってらっしゃる。

    でもさ、あの刺青があるだけで100%同情できない自分がいます。
    そういうものだと思いません?
    浮気とは何の関係もないけど。

    +41

    -2

  • 142. 匿名 2014/02/28(金) 14:10:50 

    前田敦子&佐藤健、秘密の合コン事件の真実 - NAVER まとめ
    前田敦子&佐藤健、秘密の合コン事件の真実 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    前田敦子&佐藤健、秘密の合コン事件の真実のまとめ



    これ読んだら佐藤はあっちゃんのどこが嫌だったんだろう・・
    遊びなら抱いてあげても良かったのに・・と思う。あっちゃんがお願いしてたら・・だけど。

    +25

    -4

  • 143. 匿名 2014/02/28(金) 14:13:18 

    なんだかガルちゃん民と無理に同感しあうのもだんだん疲れてこない?
    ぶっちゃけみんな説教臭いし辛気くさいと思います。
    元々BBAなのにますます皺が増えるよ?

    子どもがかわいそうとか偽善ぶっちゃって、ほんとは20代の男と浮気できて内心
    羨ましいんじゃんか。ガルちゃん民は他のトピ見る限りだと本当は自分の子ども
    以外嫌いなのにそれを日々隠蔽しているカマトト女ばっかりじゃん。
    もともと別世界の人間を槍玉にあげて匿名で悪口言い合ってウサ晴らししたってみっともないよ。

    そりゃあれだけの美人で色気あるんだから年下の独身男は誘惑されればイチコロでしょう…



    +13

    -34

  • 144. 匿名 2014/02/28(金) 14:21:24 

    夫が外で遊んでる訳じゃないのに
    不倫てさ。
    擁護にも無理がありすぎ。

    +24

    -1

  • 145. 匿名 2014/02/28(金) 14:23:10 

    142
    抱いてあげるという表現がきもい

    +23

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/28(金) 14:23:56 

    138
    短足すぎw

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2014/02/28(金) 14:32:23 

    143wwwwwww

    +19

    -1

  • 148. 匿名 2014/02/28(金) 14:34:17 

    2人の子持ちのチャラと浅野忠信の離婚理由の表向きって
    仕事で不在がちな浅野忠信とのすれ違いだったよね。
    一緒にいたり、連絡したり、信頼し合ってないと夫婦関係って簡単に崩れる

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2014/02/28(金) 14:34:36 

    このスクープやっぱり真実なの?
    半分疑ってたけど。
    二人とも最低だわ。

    +9

    -3

  • 150. 匿名 2014/02/28(金) 14:41:06 

    「広末が美人だから、佐藤健と浮気出来る」と言いますが、私の友達35才子供有りも、夫が仕事忙しく「独りで子育てしてるみたい(T-T)」って言って若い独身男と浮気してた。黙って見てるけど、いつかバチがあたると思ってる。
    女がその気になればよほどブサイクじゃない限り浮気出来るよ。若いバカな男ならさ。浮気ならね。本気じゃないから。本当にイイ男、イイ女は子供いるのに浮気なんてしない。
    広末はイメージ悪いし、ドラマのしちょうりつも悪い。透明感なんてとっくに無い。これで消えるでしょう。佐藤健も同じ。あの程度の代わりならいくらでもいる。

    +50

    -4

  • 151. 匿名 2014/02/28(金) 14:47:39 

    広末涼子って
    もう生き方がダークだし、
    汚れイメージしかないのに、
    CMだと今だに透明感
    みたいなのばっかりだよね。
    企業もよく使うなと思う。

    +64

    -1

  • 152. 匿名 2014/02/28(金) 15:07:29 

    被害者はもたいまさこ

    +62

    -0

  • 153. 匿名 2014/02/28(金) 15:08:37 

    143
    クッソわろた。BBAたち痛いとこつかれて白目必死
    まさにガルちゃん民の深層を見抜いているわ

    +5

    -25

  • 154. 匿名 2014/02/28(金) 16:46:31 

    彼氏が俺も広末とやりたいって悔しがってた。
    大好きらしい。
    透明感がすごいのにエッチそうとかなんとかかんとか。
    透明感?どの辺が?萎えた。別れようかな。
    なんで男受けするんだろう……。

    +73

    -2

  • 155. 匿名 2014/02/28(金) 16:46:53 

    143
    いろんなところでBBAと書いてる貴方♬若いのに友達いなくて
    遊びに行く場所もなくて♬仕事もしてなくて♬ひきこもり

    でっ!ネットで憂さ晴らしだなんて若さを無駄にしすぎで気の毒

    自分はBBAだけど楽しい20代を満喫してたからネットに書き込み
    する時間はありませんでしたよ

    +29

    -7

  • 156. 匿名 2014/02/28(金) 16:53:48 

    っていうか、キャンドル・ジュンって名前!w
    改めて活字で見るとウケるw

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2014/02/28(金) 17:07:17 

    キャンドルへの愛が冷めたことが原因だろうね。一般的にはダメだろうけど女優だから。人妻不倫役をつかめば成功とすら言える。

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2014/02/28(金) 17:10:00 

    150
    でも若い不細工でしょ。広末は佐藤健じゃん。
    全然違うよ。

    +9

    -2

  • 159. 匿名 2014/02/28(金) 17:10:29 

    何より佐藤健のマンションで翌朝まで過ごした…が気になったよ
    幼子2人も居るのに、母親に預けて。いつもそうなのかな?って

    +60

    -0

  • 160. 匿名 2014/02/28(金) 17:31:27 

    見た目からして変わり者の旦那の相手して父親違う二人の子ども育てて群雄割拠の芸能界で仕事して…


    よく浮気する余力残ってますね。

    自分なんて毎晩10時に爆睡ですけど。

    やっぱ芸能人って並の体力と神経してないんだねー。

    +46

    -0

  • 161. 匿名 2014/02/28(金) 17:48:18 

    被災地にキャンドル通してボランティアなどしてるところに惹かれたとか言ってたのに、今じゃ寂しいとかなんじゃそれ

    +21

    -1

  • 162. 匿名 2014/02/28(金) 17:57:19 

    155
    あなたの20代はネット普及してなかったでしょ?

    +10

    -12

  • 163. 匿名 2014/02/28(金) 18:41:35 

    今jwaveにキャンドルジュンがゲスト出演してるー!
    なんだ、東京にいるんじゃん。
    ということは、嫁の浮気報道知ってるはずよね。
    家では修羅場かしら?w

    +43

    -1

  • 164. 匿名 2014/02/28(金) 18:45:11 

    家族のために必死で働いてるのに不倫されるとか旦那さん可哀想すぎる…。キャンドル・ジュンが本当に浮気してたら広末に同情するけど確信もないのに、この仕打ちは酷すぎるよ。

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2014/02/28(金) 18:50:55 

    広末くらいの真っ黒さなら佐藤健なんて赤子の手をひねるより簡単に落とせそう。

    +34

    -1

  • 166. 匿名 2014/02/28(金) 18:53:56 

    ぶっちゃけ こうなると思ってた。
    持って3、4年だろうなって…

    薬中 男大好きの広末が一人の人と添い遂げられるわけないよ。この人バツ 3とかバツ4とかになりそう…

    +40

    -1

  • 167. 匿名 2014/02/28(金) 18:55:22 

    でもさ、バラエティーとかたまに出てるのみると、ニコニコしててほんとに性格良さそうっていうか清純そのものなんだよね。そこは本当にすごいと思うw奇行とか報じられてもにわかに信じられなかったけど、2回もでき婚で旦那があれじゃ、裏では真っ黒なんだろうなー

    +43

    -1

  • 168. 匿名 2014/02/28(金) 18:56:48 

    158
    150です。私の友達の不倫相手はまあまあイケメンだったよ。そりゃ佐藤健には負けるけどさ。私の友達だって顔だけならそりゃ広末以下だよ。
    いやね、言いたいのはね、広末が若い男と不倫出来る位魅力あるんじゃないの、という意見はアホらしいってこと。佐藤健だって広末だってたまたま身近にいたバカ同士でくっついただけでしょ。
    本当に魅力あるイイ女は不倫なんかしないし、ましてや身近の男を選ばない。芸能界という狭い世界で不倫してしかもそれがバレるってのは、バカすぎる。

    +31

    -3

  • 170. 匿名 2014/02/28(金) 19:34:45 

    東京で悪さしてるのは田舎者だからね

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2014/02/28(金) 19:41:49 

    広末のことはともかく
    佐藤健は前田敦子のときも相当な騒ぎだったし
    なんで次々やっても干されないの?

    +48

    -1

  • 172. 匿名 2014/02/28(金) 20:17:01 

    佐藤健と泣いてるマエアツの写真、女がもう1人いるよね?誰?

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2014/02/28(金) 20:21:09 

    広末と深キョンは、どちらもずっと可愛いけど、変顔とか、ちょっとしたギャグ的な事振られても、頑なにやらないよね、10代のころから。ノリ悪いなーって思う。変顔したってどうせ可愛いから、やったほうが好感度あがったのに。

    +15

    -2

  • 174. 匿名 2014/02/28(金) 20:40:07 

    106さん
    長男の子が離婚した際に1度名字が変わっている為、ドルジュン氏がお子さんの為に婿養子になったとドルジュン氏のお父様が雑誌に答えているのを拝見しました。

    +25

    -0

  • 175. 匿名 2014/02/28(金) 20:40:47 

    不倫するやつ嫌い
    前職場にいたけど最悪な女だった

    +26

    -0

  • 176. 匿名 2014/02/28(金) 20:40:52 

    キャンドルさん
    あの耳に刺さってるものが邪魔ではないのかと
    いつも思ってしまう

    というか
    あれが邪魔で
    耳の聴こえも悪そう

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2014/02/28(金) 20:41:11 

    これ広末が朝帰りしてる間子供どうしてるの?

    +24

    -2

  • 178. 匿名 2014/02/28(金) 20:48:02 

    169って木下優樹菜?
    暇人とかババアとか言葉のチョイスが頭と性格の悪い優樹菜にそっくりwww

    +13

    -2

  • 179. 匿名 2014/02/28(金) 20:50:55 

    172さん

    泥酔して錯乱状態の前田を収容するために
    大島から呼ばれた仲川さんらしいですよ

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/28(金) 20:52:21 

    169
    非常に残念なお知らせですが、あなたに対してくやしい気持ちを抱いてる人は1人もいません。ただただ、哀れだ。ふふっ。

    +13

    -3

  • 181. 匿名 2014/02/28(金) 20:54:22 

    179さん、仲川さんを知らないけど、おそらくAKBの子ですね。ありがとう、ずっと足しか見えないから気になってました。

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2014/02/28(金) 21:00:12 

    177 高知から母が上京、同居

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2014/02/28(金) 21:01:46 

    呼んだ?
    広末涼子、佐藤健との不倫通い愛で猛バッシング…夫のキャンドル・ジュンに罪はないのか

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2014/02/28(金) 21:13:31 

    ドコモのころは好きだった
    今は何の魅力も感じない

    +7

    -2

  • 185. 匿名 2014/02/28(金) 21:14:38 

    広末はキレイだけど、不倫してる人妻みんなが魅力的とは思わないな…ただ服装とかすごい女オンナして変なフェロモン撒き散らしてるから、やりたいだけなら魅力的かもね。とりあえず気持ち悪いし、子ども可哀想。

    +23

    -3

  • 186. 匿名 2014/02/28(金) 21:17:00 

    さげまんの代表格になりつつあるキャラになってるw

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2014/02/28(金) 21:27:35 

    10

    そうやって食いついちゃうとこがコンプレックス丸出し

    +0

    -3

  • 188. 匿名 2014/02/28(金) 21:31:53 

    キャンドルジュン変わってるもんね!
    広末は飽きたんじゃないの?
    経済力あるんだからシンママでいいんじゃないかな〜

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2014/02/28(金) 22:01:32 

    でもバラエティの矢口と違って広末はいちを女優だから、あと事務所の力もあって、何の影響もないと
    思う。実際 ネットやヤフートピックでニュースになっただけでワイドショーでは完全スルーだし、
    今までの奇行、淫乱、SEX依存症でも おくりびとの奥さん役で、たなぼたで米アカデミー賞までついてくし、大手プロでもないのに、何でこんなに報道に守られてんだ??
    矢口と変わらんだろ!

    +23

    -0

  • 190. 匿名 2014/02/28(金) 22:14:40 

    キャンドルみたいな人って、物凄く放任か、物凄くストイックかのどちらかで、周りに集まってくる人達も極端な人が多い。
    どちらにせよ、普通の人とは違う倫理観とバランスで生きてるので、友人付き合いでもなんかズレてると感じるタイプ
    広末はそういうスノッブでサブカルな感じのに惹かれる外見以外は才能のない普通の人

    +22

    -0

  • 191. 匿名 2014/02/28(金) 22:15:08 

    広末とドルジュン氏、再婚当初から愛し合ってるように見えなかったな。
    広末が不倫するなんてドルジュン氏の想定範囲内じゃないの?
    お互い個性的なライフスタイルならば子供は作るべきじゃなかったね。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2014/02/28(金) 22:29:53 

    長年ひどすぎる噂が絶えない割には全く干されないのがあら不思議

    +24

    -0

  • 193. 匿名 2014/02/28(金) 22:40:58 

    でもキャンドルジュンも胡散臭いんだけど。被災地行って、いったい何をしてるの?被災地でキャンドル売ってるって事?

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2014/02/28(金) 22:46:47 

    広末叩いてる女多いけど、実際、旦那に相手されてなくて、ちゃんと自分の収入があって、子供の面倒親が見てくれて、広末ぐらいの美貌あって、タイプの男いたら、叩いてる奴も浮気するんじゃないの?

    +7

    -10

  • 195. 匿名 2014/02/28(金) 22:54:34 

    至近距離で見たことあるけど、テレビのまんまだった
    芸能人見ると「顔ちっちゃ!」「ほそっ」「ほり深くてきれい」「目おっきい」とか思うのに
    この人は本当にそのままだった
    むしろもっと透明感ある人かと思ってた

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2014/02/28(金) 22:55:07 

    なんでもかんでも人のせいにしすぎでしょ

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2014/02/28(金) 22:57:00 

    みんなキャンドルジュン好きだなー。ここまで擁護するか。それとも広末への嫉妬か?キャンドルジュンも、裏で何してるかわからんよ。逆にキャンドルジュンの活動なんて誰が知ってんだよ。あんなタトゥーだらけの男だし。なんでキャンドル擁護凄いのか不思議だわ。平等に見れば?みんな広末が男にモテるから叩きたくて必死だなwwwww

    +7

    -8

  • 198. 匿名 2014/02/28(金) 23:04:00 

    いざやろうとしても子供の顔が浮かぶと出来ないと思うんだよね。動物じゃなくて人間ならね。理性あるじゃん、人間って。

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2014/02/28(金) 23:18:00 

    デビューした頃から嫌いなので、どうでも良いし矢口真里と同レベルの、クソ女!
    行きもしないで大学受験して合格した事で、更に大嫌いに為った!

    +23

    -1

  • 200. 匿名 2014/02/28(金) 23:21:00 

    結婚には向いてないよね!
    自由恋愛でこれからやりまくった方が罪にはならない
    ただ、父親が違う子供二人のことは
    命がけで守って欲しい
    あとはどれだけ遊んでもいいよ!
    お弁当だけは絶対作ってね!
    広末さん!

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2014/02/28(金) 23:21:46 

    穿った見方だけど、元カレの伊勢谷友介が最近上り調子で、長澤まさみと付き合ってるから、それでイライラして不倫したんじゃないの?
    なんか自分が一番自分が注目浴びてなきゃやな人みたいだし

    +9

    -4

  • 202. 匿名 2014/02/28(金) 23:23:44 

    たかだか週刊誌でどこまで騒ぐんだかw
    ほんと低能だよね、ここのおばさんたち。
    いちいちゴシップ記事にまじおこプンプン丸
    とか、いい年して他に考えることないの?
    馬鹿なの?低層民なの?
    安OLなの?無職なの?無名私大卒なの?

    毎日何が楽しくて生きてるの?

    +5

    -28

  • 203. 匿名 2014/02/28(金) 23:30:30 

    股ゆるバカオンナ。

    日本女性の品位下げすぎ。

    昔から本当に無理。

    何故人気?????

    +23

    -2

  • 204. 匿名 2014/02/28(金) 23:31:34 

    佐藤健とまえあつの写真は何度みても笑えるなw

    +22

    -1

  • 205. 匿名 2014/02/28(金) 23:46:52 

    202
    なぜそんなにイライラしているの?

    +19

    -1

  • 206. 匿名 2014/02/28(金) 23:50:05 

    広末もどうかと思ったけど個人的には佐藤健がが相変わらずクズで笑った。芸能人とやるために芸能界に入ったんじゃないのって言われても仕方ないレベル。
    役者として魅力ないし数年後完全に消えてそう。

    +23

    -3

  • 207. 匿名 2014/03/01(土) 00:02:52 

    クスリくさい

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2014/03/01(土) 00:05:26 

    佐藤健ってなに?笑

    なんかただのヤリチンだと思うんだけど。

    +24

    -3

  • 209. 匿名 2014/03/01(土) 00:14:47 

    こんな報道出て、子供は小学校で嫌な思いとかしないのかな。

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2014/03/01(土) 00:27:54 

    大学中退、最初の妊娠で舞台降板、二度目もデキ婚。何もかもが中途半端。だらしなくてイメージが悪いのにナゼ需要があるんだろう

    +30

    -1

  • 211. 匿名 2014/03/01(土) 00:54:19 

    202はカルシウム足りないの?
    それとも、ご本人(広末)が怒ってらっしゃるの?

    +9

    -4

  • 212. 匿名 2014/03/01(土) 01:32:42 

    154の方、いくら相手が芸能人だからって彼女が目の前にいるのに、他の女のことをヤリたい
    なんて言うデリカシーのない男とは今すぐ別れたほうがいいよ!しかも趣味悪いし。まともな男だったら小さい子供置いて不倫て所にドン引きするって。
    キャンドルさんと別れてて、バツ二のシングルマザーだったらまだしも。

    +16

    -0

  • 213. 匿名 2014/03/01(土) 01:37:33 

    広末どんな過去があろうが、あの年で2人子供いるのに可愛いー!!叩いてるの女だけじゃん!たかが他人の不倫に対してビッチとか悪口ばかり言ってさ。男からしたら大好きな女なんだから認めたら?嫉妬の塊!広末とキャンドルジュンの問題なだけで、関係ないのに子供可哀想とかさ、広末とキャンドルからしたら余計なお世話だよ。広末ぐらい可愛いくなってから言ったら?みじめにならないの?ちなみに私は男じゃないから。

    +2

    -19

  • 214. 匿名 2014/03/01(土) 01:44:45 

    168
    ひどい人間だね。広末の事叩きたい為に

    自分の友達の顔が、広末以下とか、思いながら友達してるんだ。

    ある意味怖いね。そんな風に思ってるんなら、友達やめてあげた方がいいんじゃない?

    女友達の本性見ちゃったよ。

    +3

    -8

  • 215. 匿名 2014/03/01(土) 01:51:11 

    また妊娠したくかなったのかな?
    ビッチ師匠さすがです!

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2014/03/01(土) 01:51:58 

    キャンドルは、両刀だから気にしてないだろ。広末も両刀だし。ある意味、似た物同士のいい夫婦。健が一番バカだった。年上人妻にやられたな。あとは関東連から吸いとられまっせーw
    健も石原さとみで落ちつけば良かったのに。前ケツとは言わないけどwぷぷぷ

    +16

    -1

  • 217. 匿名 2014/03/01(土) 01:53:47 

    広末とヤりたい。セクシーかわゆす。
    レズでーす

    +0

    -13

  • 218. 匿名 2014/03/01(土) 02:23:22 

    キャンドルさん…w
    まぁ、広末涼子絡みに登場する人達は同んなじ匂いの人達ばかりだからね。
    誰が悪いとか、可哀想とかない。
    似たもの同士の足の引っ張りあい、ハッピーな感じは全くしない。

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2014/03/01(土) 02:37:26 

    広末涼子って悪趣味だなw
    佐藤健のどこがいいのかさっぱりわからんw

    +3

    -3

  • 220. 匿名 2014/03/01(土) 03:10:03 

    143みたいな奴は参加すんな

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2014/03/01(土) 03:57:29 

    佐藤健もヒロスエも私の中では二流俳優。なんか、雰囲気が好きじゃない。まだ売れっ子でしょ?みたいに本人は思ってそう。
     友達たったとしても、脇が甘いし、自分達はこんな事でしか話題にならないこと自覚して、芸能人やめるべき。何より子供がかわいそう。

    +4

    -2

  • 222. 匿名 2014/03/01(土) 04:39:39 

    *
    広末涼子、佐藤健との不倫通い愛で猛バッシング…夫のキャンドル・ジュンに罪はないのか

    +0

    -4

  • 223. 匿名 2014/03/01(土) 04:42:53 

    広末涼子、佐藤健との不倫通い愛で猛バッシング…夫のキャンドル・ジュンに罪はないのか

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2014/03/01(土) 04:45:24 

    *
    広末涼子、佐藤健との不倫通い愛で猛バッシング…夫のキャンドル・ジュンに罪はないのか

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2014/03/01(土) 04:47:40 

    +
    広末涼子、佐藤健との不倫通い愛で猛バッシング…夫のキャンドル・ジュンに罪はないのか

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2014/03/01(土) 04:48:17 

    広末涼子、佐藤健との不倫通い愛で猛バッシング…夫のキャンドル・ジュンに罪はないのか

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2014/03/01(土) 04:48:51 

    *
    広末涼子、佐藤健との不倫通い愛で猛バッシング…夫のキャンドル・ジュンに罪はないのか

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2014/03/01(土) 04:50:18 

    広末涼子、佐藤健との不倫通い愛で猛バッシング…夫のキャンドル・ジュンに罪はないのか

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2014/03/01(土) 05:44:25 

    え、なんなん?

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2014/03/01(土) 07:11:35 



    私は正直言って羨ましい。

    自分の思うように生きて、それなりのつけを払ってでも貫く…


    ある意味、器のデカさを感じる。

    +2

    -8

  • 231. 匿名 2014/03/01(土) 07:12:23 

    広末って、周りにいかがわしい人が多いけど、あの系統の顔立ちはDQNには居ないし、そういうタイプの人間にも人気無い顔立ちだと思う。ノリピや宮崎あおいはまだDQN中にいたら馴染みそうでもあるけど。
    色々不思議な人だな。

    +3

    -2

  • 232. 匿名 2014/03/01(土) 07:18:51 

    広末涼子、酒井法子ぜんぜんピンとこなかった。
    だけど広末は歌もうまいし(嫌いだけど)少年のようだからコムデギャルソンに合うと思うんだけど。

    +1

    -8

  • 233. 匿名 2014/03/01(土) 07:34:08 

    仕事ばかりの旦那さんだと、寂しいのもわかるけど
    そこで他の男に手を出したら問題になるのが目に見えてるし普通は控えるよね。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2014/03/01(土) 07:41:47 

    広末って、男でいえば稲葉浩志や生田斗真みたいな顔だよね。濃いんだか薄いんだかわからないような。
    美人系なのか可愛い系なのか?男性的なのか女性的なのかわからない顔だし、なんか属性がわかりにくくて、気持ちにフィットしない。
    だからかなんか苦手。

    +3

    -2

  • 235. 匿名 2014/03/01(土) 07:52:56 

    どうでもいいけど
    「通い愛」とか「お泊り愛」とか
    ネーミング古臭くてダサくない?
    昭和かよ

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2014/03/01(土) 08:03:16 

    そもそも、この二人は本気モード?
    それとも軽い関係?

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2014/03/01(土) 08:17:11 

    ドルジュンwww


    頑張れドルジュンwww!!!

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2014/03/01(土) 08:36:18 

    やっぱり灰皿うんこは衝撃だった

    広末って魅力あるって思ったこと1度もないんだよなー

    やっぱ枕の影響ってすごいな

    広末に枕誘われた中年俳優が断ったって噂もあるね

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2014/03/01(土) 08:42:26 



    39

    かわいい!
    かわいすぎるよ、あなた最高☆

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2014/03/01(土) 08:49:29 

    佐藤健って凄いわ(笑)
    不倫→奪略婚で、幸せな結婚生活を語ってる芸能人沢山いるよねー

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2014/03/01(土) 09:09:56 

    息子、友達からお前の母ちゃん〜とか言われてそうかわいそう
    友達の親もお金持ちばかりだよねきっと
    息子に偏見持つ意地悪な親がいないといいけど

    キャンドルジュン氏きのうラジオに出てた
    中学生の頃は早退ばかりしてたとか
    繊細で変わった人なんだろうけど
    喋り方とか物腰はすごく穏やかで優しそう
    だった
    広末のそういうとこも承知の上そう
    今回のことも許してやるんだろうか

    ほんとしょーもないね、広末

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2014/03/01(土) 09:24:36 

    灰皿うんこ?灰皿にうんこしたの?
    広末が?

    うそでしょ?

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2014/03/01(土) 09:30:27 

    216

    両刀なら、広末も女と撮られればおもしろいのにー!

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2014/03/01(土) 10:46:22 

    佐藤健も関東連合なの?
    広末って元ダンナの岡沢もキャンドルも関東連合つながりだよね?
    前田敦子もAKB48だし関東連合とはズブズブでしょ?
    佐藤健って可愛い顔して意外と真っ黒なんだろうな。
    もっと黒いのは広末だけど。

    +5

    -1

  • 245. 匿名 2014/03/01(土) 11:23:27 

    244
    佐藤健も終わったかも
    前は前田敦子で今度は人妻ヒロスエ
    関東連合でなくても十分に「汚れ」のイメージ

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2014/03/03(月) 01:13:58 

    不倫を肯定しないけど、他人の色恋沙汰にとやかくいう風潮は、どうかと昔から思ってる。芸能人だからバッシングされて当然かもしれないね。だけど、恋愛観は、人、国によって様々で、恋愛は自由で個人主義、人様のプライバシーに立ち入ることを下劣と捉える、とある国々からみれば下世話なネタ。日本が大好きな日本人の私だけど、もう少し恋愛に寛容になってもいいのでは?

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2014/03/03(月) 20:46:20 

    毒婦と遊んで自分のキャリアを潰した佐藤健が元巨人の二岡と被る

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2014/03/04(火) 08:24:48 

    旦那さん被災地に遊びに行ってるわけじゃないんだからさー。広末のお母さんも大変だねぇ。親不孝者。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2014/03/06(木) 23:37:31 

    子供がかわいそう

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2014/03/15(土) 14:42:41 

    佐藤健と前田敦子の騒ぎでは、まだ、佐藤は被害者かと思ってましたが、

    広末との今回の騒ぎで、佐藤は、ほんとにすぐ女性に手を出す人なんだと確信しました。

    剣心役が素敵だったから、次作も期待してた好きな俳優さんだったけど
    観る意欲が半減してきたから、映画観ないかもしれません。

    芸能界、そんなに甘い処でしょうか?
    この2人、今後の主演作、ほんとに干されそうですね。


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。