ガールズちゃんねる

橋本愛&宮崎あおい、共演1シーンの母娘役に「貴重で大切な宝物」

92コメント2016/11/18(金) 18:53

  • 1. 匿名 2016/10/22(土) 16:24:44 

    実は母娘役ながら、橋本と宮崎の共演場面はわずか1シーン。映画のタイトルにちなんで、橋本はイベントの中で宮崎に書いた手紙を読んだ。「たったの1シーンだったけど、貴重で大切な宝物のような時間でした。これからも尊敬していきたいと思います」とつづり、最後に「(次は)会話のあるお芝居を」と口にした。宮崎も「こちらこそ、今後もよろしくお願いします」と言葉を返した。



    橋本愛&宮崎あおい、共演1シーンの母娘役に「貴重で大切な宝物」/芸能/デイリースポーツ online
    橋本愛&宮崎あおい、共演1シーンの母娘役に「貴重で大切な宝物」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の橋本愛(20)が22日、都内で主演映画「バースデーカード」の初日舞台あいさつを行い、母娘役で初共演した女優の宮崎あおい(30)に向け「(次は)会話のあるお芝居ができますように」と願望を口にした。 橋本は10歳の時に母親を亡くした鈴木紀子役。宮崎演じる母・芳恵は、がんで亡くなった後も紀子と弟・正男(須賀健太)をバースデーカードを通じて応援し続ける。

    +32

    -31

  • 2. 匿名 2016/10/22(土) 16:26:07 

    これいい話しだった!!

    +30

    -37

  • 3. 匿名 2016/10/22(土) 16:26:08 

    かわいー

    +33

    -30

  • 4. 匿名 2016/10/22(土) 16:27:07 

    この子達キライてコメント来るぞw

    +28

    -30

  • 5. 匿名 2016/10/22(土) 16:27:16 

    私は橋本愛ちゃん大好きです。

    +271

    -25

  • 6. 匿名 2016/10/22(土) 16:27:19 

    あほか

    +7

    -15

  • 7. 匿名 2016/10/22(土) 16:27:32 

    二人とも可愛いな!
    橋本愛ちゃんは昨日のアナザースカイも良かった

    +263

    -24

  • 8. 匿名 2016/10/22(土) 16:27:32 

    宮崎あおいが母役?

    +96

    -8

  • 9. 匿名 2016/10/22(土) 16:27:51 

    楠田絵理子?

    +9

    -10

  • 10. 匿名 2016/10/22(土) 16:28:26 

    橋本愛(20)
    宮崎あおい(30)

    演技力でカバーできるのかもしれないけどこの年齢差でよく母子関係に設定したね...10歳しか違わないじゃん

    +261

    -40

  • 11. 匿名 2016/10/22(土) 16:28:29 

    昨日のアナザースカイでの橋本愛のファッションセンスが色々と凄かった

    +156

    -3

  • 12. 匿名 2016/10/22(土) 16:28:43 

    これ予告で泣いた
    しかし映画館まで見に行くかはわからない

    +17

    -12

  • 13. 匿名 2016/10/22(土) 16:28:46 

    丁寧にマイナスつけてる人が一人いる(笑)

    +13

    -31

  • 14. 匿名 2016/10/22(土) 16:29:02 

    さすがに親子は年齢が…

    +58

    -22

  • 15. 匿名 2016/10/22(土) 16:29:19 

    小4の子ども??

    +14

    -13

  • 16. 匿名 2016/10/22(土) 16:29:20 

    宮崎あおいといえば鼻を見てしまう。
    宮崎あおい、『怒り』演技で「渡辺謙をくった!」と話題も 「鼻が気になる…」と整形疑惑が蒸し返される
    宮崎あおい、『怒り』演技で「渡辺謙をくった!」と話題も 「鼻が気になる…」と整形疑惑が蒸し返されるgirlschannel.net

    宮崎あおい、『怒り』演技で「渡辺謙をくった!」と話題も 「鼻が気になる…」と整形疑惑が蒸し返される 「原作小説では、20代前半でふっくらとした体型、さらに、家出して風俗店に勤務する、という役柄だったため、『なんで、30歳の、ガリガリの宮崎をキャスティン...

    +92

    -25

  • 17. 匿名 2016/10/22(土) 16:29:20 

    マイナス魔がいる・・・

    +13

    -29

  • 18. 匿名 2016/10/22(土) 16:29:21 

    愛ちゃん可愛くなってる!!

    +136

    -22

  • 19. 匿名 2016/10/22(土) 16:29:28 

    母娘?あおいちゃんが老けメイクするのかな。想像つかない。

    +10

    -15

  • 20. 匿名 2016/10/22(土) 16:29:56 

    親子設定無理ない?

    +22

    -22

  • 21. 匿名 2016/10/22(土) 16:30:38 

    宮崎あおいが母親役やるようになったことに驚いた

    +190

    -7

  • 22. 匿名 2016/10/22(土) 16:30:48 

    マイナスつけてんのなんなの?
    すっごい勢いよくついてて怖いよ

    +13

    -36

  • 23. 匿名 2016/10/22(土) 16:34:19 

    前より痩せたね、ウエスト細い

    +258

    -11

  • 24. 匿名 2016/10/22(土) 16:35:11 

    宮崎あおい、髪長すぎ…。
    清潔感がない。

    +62

    -48

  • 25. 匿名 2016/10/22(土) 16:35:56 

    宮崎あおいさんは橋本愛さん演じる娘が10歳のときに亡くなった母親役だよ。

    +264

    -3

  • 26. 匿名 2016/10/22(土) 16:36:48 

    予告見たけどちょっと感動した

    >>10
    10歳の時に母親を亡くしたってあるからその後橋本愛が成長する流れだよ
    親子関係であっても不自然ではない
    映画『バースデーカード』予告編 - YouTube
    映画『バースデーカード』予告編 - YouTubewww.youtube.com

    他界した母から娘に毎年届くバースデーカードを通して母娘の深い絆を描く人間ドラマ。カードに託された母のメッセージを受け止め、人生を切り拓いていく主人公に、『リトル・フォレスト』シリーズなどの橋本愛がふんし、少女から大人の女性へと成長していく心の機微...

    +160

    -10

  • 27. 匿名 2016/10/22(土) 16:37:31 

    橋本愛ちゃん髪型が昔のように戻ったけど、やっぱり昔のあのかわいさには足りない。
    やっぱりごつくなったから?骨格?
    綺麗なんだけど、なにか絶頂期と違う。

    +158

    -19

  • 28. 匿名 2016/10/22(土) 16:37:50 

    宮崎あおいの汚い髪色はなんなの?

    +56

    -24

  • 29. 匿名 2016/10/22(土) 16:38:31 

    親子設定無理があるって言ってる人

    これ宮崎あおいは娘がまだ小さいうちに若くして亡くなる母親の役だよ!

    +125

    -4

  • 30. 匿名 2016/10/22(土) 16:39:17 

    橋本愛ちゃんだいぶ痩せたね!
    やっぱり芸能界のストレスもあるだろうし10代後半は太りやすい時期なんだよね

    +168

    -4

  • 31. 匿名 2016/10/22(土) 16:40:49 

    可愛かった

    +301

    -4

  • 32. 匿名 2016/10/22(土) 16:41:37 

    愛ちゃん、ビジュアル戻ってきた気がする!*\(^o^)/*
    かわいくなった!!

    +96

    -9

  • 33. 匿名 2016/10/22(土) 16:42:28 

    愛ちゃんがはるかに微妙に似てる

    +3

    -12

  • 34. 匿名 2016/10/22(土) 16:45:41 

    この映画、ぜひ観たい。
    どちらの女優さんも好きだから楽しみ。

    +8

    -14

  • 35. 匿名 2016/10/22(土) 16:49:28 

    鼻整形しなくてよかったのに

    +213

    -9

  • 36. 匿名 2016/10/22(土) 16:49:37 

    ボブしか似合わないね愛ちゃん

    +18

    -7

  • 37. 匿名 2016/10/22(土) 16:49:59 

    >>7
    >>11
    アナザースカイ、見たけどちょっと引いた…

    本人もわかっててやってるのも理解はしたけど、それにしてもファンシーでピンク、プリンセスな乙女趣味すぎるって…

    選んでるのもザ・ピンク(フューシャでもビビットでもない、)ばかりでこれを着こなせるのは橋本環奈とか佐々木希なんかの完全な美少女顔だけだろ、っていう

    いくら橋本愛でも、似合う系統ってもんがあるし、着こなすなら水原希子みたくモード系、またはラフじゃないとダメだと思う…
    橋本愛&宮崎あおい、共演1シーンの母娘役に「貴重で大切な宝物」

    +72

    -28

  • 38. 匿名 2016/10/22(土) 16:53:46 

    あおいちゃん鼻、洗濯バサミでつまんだみたい

    +83

    -11

  • 39. 匿名 2016/10/22(土) 16:54:16 

    >>37
    チマチョゴリみたい

    +40

    -10

  • 40. 匿名 2016/10/22(土) 16:56:02 

    個性的なメンバーだね

    +126

    -1

  • 41. 匿名 2016/10/22(土) 16:56:34 

    宮崎あおいが橋本愛の母親役ってこと?
    かなり無理があるのでは…もう少し小さい子の母親ならわかるけど

    +4

    -43

  • 42. 匿名 2016/10/22(土) 16:59:52 

    昨日のアナザースカイ見て
    好きになった。本当に服が好きなのが伝わった。
    自分を消してしまう位の服が好き。
    なかなか言えない言葉だし、賢い子なんだと思う

    +96

    -14

  • 43. 匿名 2016/10/22(土) 17:12:16 

    >>10
    ちょっとなあ・・・
    30代のいい女優さん結構いるのにどうして宮崎あおいにした

    +51

    -21

  • 44. 匿名 2016/10/22(土) 17:18:19 

    観に行こうかと思って予約見たら全く入っていない…
    これ今週からだよね?
    さすがにびっくりしたよ

    +13

    -4

  • 45. 匿名 2016/10/22(土) 17:25:34 

    30だから10歳の娘いてもおかしくないんだろうけど宮崎あおいじゃ見た目若すぎるし
    どうせ親子役なら二階堂ふみのが良かったんじゃ?
    でも橋本愛もどことなく雰囲気だけは似てるかも
    ナチュナルで透明感ある宮崎あおいと、クール個性派で事務所が売ろうとしてるけど実はホンワカ不思議ちゃんの橋本愛はどこか似てる

    +7

    -19

  • 46. 匿名 2016/10/22(土) 17:44:11 

    >>40
    かわいくなった楠田枝里子みたい

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2016/10/22(土) 17:46:02 

    >>37
    あれはもっとぶっ飛んだ服だと思う
    服は似合う似合わないじゃないって言ってたよ。
    かっこよかった!
    誰に何を思われても好きな服を着るって
    実際、着ても服だけを見て可愛い!って言ってたし
    自分と切り離して本当に好きな服を着ることが幸せって感じだったよ

    +88

    -6

  • 48. 匿名 2016/10/22(土) 17:49:13  ID:g4GqmqqLPV 

    >>31
    これこそ◯年に1人の美少女やねぇ

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2016/10/22(土) 17:50:29 

    ああもう、可愛いなあ!
    橋本愛&宮崎あおい、共演1シーンの母娘役に「貴重で大切な宝物」

    +131

    -78

  • 50. 匿名 2016/10/22(土) 18:09:23 

    >>30
    びっくりした
    輪郭出さない方がいいな

    +6

    -4

  • 51. 匿名 2016/10/22(土) 18:11:08 

    やっぱ愛ちゃんこの髪型がしっくりくる

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2016/10/22(土) 18:18:43 

    >>45
    愛ちゃんのこと遠回しにけなしてる?
    雰囲気全然似てないよ。不思議ちゃんでもないし。
    むしろクールで凛とした女性で売り出してるけど、だんだんバカがばれてきてるのは宮崎の方。
    二人のインタビュー読むと宮崎あおいの馬鹿さ加減が際立つよ。

    +23

    -9

  • 53. 匿名 2016/10/22(土) 18:21:59 

    橋本愛と並ぶと宮崎あおいの顔ってホントたいしたことないなあと改めて思っちゃう。
    もちろん宮崎あおいの方が好みって人もいるだろうけど、美形度の話ね。

    +63

    -29

  • 54. 匿名 2016/10/22(土) 18:24:43 

    どう頑張ってもユースケと宮崎あおいからこんな美人は生まれない。

    +79

    -7

  • 55. 匿名 2016/10/22(土) 18:35:15 

    >>54
    宮崎あおいもユースケも平坦顔だからね…

    +37

    -5

  • 56. 匿名 2016/10/22(土) 18:44:53 

    橋本愛ってまだ20なの!!!???

    ひえー
    若いのに老成した雰囲気

    +49

    -1

  • 57. 匿名 2016/10/22(土) 18:53:51 

    宮崎あおいが母じゃない方が良かったかもね。
    最近映画出てばかりで佐藤健の時は元彼女役で今も怒りが公開中。
    さすがに映画館で予告見たらまた宮崎あおい?って感じになった。
    他にいい30代の女優さんがいたと思う。
    不倫のイメージもあるからいい母親には見えない。

    +51

    -11

  • 58. 匿名 2016/10/22(土) 18:55:03 

    これも宮崎あおいのイメージアップに繋がる役だよね。観る人が好印象を持つようなけなげな女性の役ばかり。
    でも私は忘れないよ。前夫の高岡にわざわざ「〔自分は同じ考えではないと言ってくれ。火の粉がかかるのはカンベンです。〕と言ってます。」とツイートさせていた5年前をね。
    在日監督や反日映画に出たり在日勢力とズブズブの女優ですよね。
    けなげな女で世間の好感度を上げてる裏で不倫したジャニアイドルと同棲してるベッキー以上のしたたかな女。
    いつまで印象操作で世間が騙されるのかなあ

    +85

    -17

  • 59. 匿名 2016/10/22(土) 18:58:48 

    >>58
    確かにね
    今年は朝ドラで一途で貞淑な妻役、映画で可愛い女や純粋な乙女、優しい母役ですか…
    不倫で世間を欺き高岡をポイ捨てした女だから信用は出来ないな
    関東連合との写真がチラつく

    +75

    -10

  • 60. 匿名 2016/10/22(土) 19:03:33 

    橋本あいの母親役なら顔立ち的に竹内結子とかの方が良かったんじゃないの。宮崎あおいじゃ不倫のイメージで観る気がしないよ。
    なんか無理なキャスティングだねえ。そもそもこれ、映画館で観る価値あるのかな?二時間ドラマでいいじゃん。
    レンタルで充分かな。

    +57

    -11

  • 61. 匿名 2016/10/22(土) 19:21:31 

    芸能界の闇を語りたいというトピにやたらと宮崎あおいの名前が出ていたね。
    広末涼子同様、清楚ぶって清純派女優ウリだけど素顔を知ってビックリした。
    色白で華奢な人は得なんだなー
    宮崎あおいファンって完全に役柄と外見で騙されてるのね。
    あのトピ読んでしまったら、もうウソくさくて彼女の良妻賢母役なんて観る気しない

    +69

    -10

  • 62. 匿名 2016/10/22(土) 19:37:24 

    関東連合だの不倫同棲だのと噂がある方が優しい母親役をやってもねぇ…
    もう岡田准一がちらついて白々しくて観る気がしませんね。
    あ、勘違いしないで下さい。
    岡田くんファンではありませんよ。
    不倫揉み消して無かったことにしてることに腹を立ててるだけですから。

    +69

    -12

  • 63. 匿名 2016/10/22(土) 19:41:47 

    あまちゃんの影響が強いせいか、のんと比べられちゃうよね。すぐ太ったり不思議発言するけど私は愛ちゃんは好きだな。

    +11

    -4

  • 64. 匿名 2016/10/22(土) 20:05:11 

    橋本愛も気の毒に
    宮崎あおいが母役では動員にマイナスだよね
    週明けのランキングは何位なんだろう
    周りで行く人いないし映画館ガラガラじゃん

    +58

    -8

  • 65. 匿名 2016/10/22(土) 20:40:22 

    愛さん
    持ち直しましたね。
    なんなら以前より綺麗になった。
    上手に、適当にスリムになった。
    ダメになっちゃうのかなと
    いらぬ心配をした。

    …のん、自分をきちんと
    見つめ直してほしい。

    +22

    -6

  • 66. 匿名 2016/10/22(土) 21:36:15 

    また宮崎あおい?ってくらい映画出てない?
    旬の役者でもないのに。
    脇役でも必ず宮崎あおい上げ記事ばかり出るよね。

    +53

    -4

  • 67. 匿名 2016/10/22(土) 21:48:42 

    宮崎あおいは不潔なイメージが強すぎて(笑)
    こーゆーお涙頂戴な役ばかりやっててシラケる
    不倫女のくせに

    +64

    -3

  • 68. 匿名 2016/10/22(土) 21:59:52 

    >>52
    ごめんねー
    私ガチの橋本愛ちゃんファンだからあなたより橋本愛ちゃんのこと詳しいんだよね
    ミスセブンティーン2009で選ばれた時から
    何この子可愛い!って思ってそれからファン
    橋本愛ちゃん本当はホンワカ系の不思議ちゃんだよ
    服装もカジュアルな服が好きだったんだよ
    だけど事務所が無理にクールな個性派路線で売り出そうとしてそれが仇となってただけ
    あと宮崎あおいもふみちゃんも好きですよ

    +4

    -4

  • 69. 匿名 2016/10/22(土) 23:44:44 

    宮﨑あおいの文句言いまくってる人いるけどさ、ほんとどうでもよくね?あんたらにはなんの関係もないんだから(笑)
    まあ、宮﨑あおいに限らずどの芸能人に対しともだけど。
    ガルちゃん、ゴシップ記事ばっかでつまらん...

    +10

    -31

  • 70. 匿名 2016/10/23(日) 00:01:06 

    宮崎あおいロン毛過ぎて変。汚い。

    +42

    -8

  • 71. 匿名 2016/10/23(日) 00:53:31 

    宮崎あおいの髪ホント長すぎ。長くても綺麗にしてる人たくさんいるのに何であんなに不潔に見えるんだろう。あと服がいつもダサい。

    +41

    -8

  • 72. 匿名 2016/10/23(日) 01:31:44 

    >>40
    愛ちゃんスタイルいい
    ドラマにももっと出て欲しい

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2016/10/23(日) 01:32:44 

    木村カエラも身長小さいのに顔小さいからバランスいいね

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2016/10/23(日) 05:39:46 

    宮崎あおいの顔が大好き

    +4

    -26

  • 75. 匿名 2016/10/23(日) 05:42:23 

    橋本愛顔長いくておばさんぽい
    並ぶと宮崎あおいのほうが可愛い顔してる

    +2

    -24

  • 76. 匿名 2016/10/23(日) 05:59:43 

    この試写会映像見たけど、宮崎あおいが愛ちゃんに近寄るなオーラ放ってる感じで怖かった
    お前なんかとは仲良くしないぞって雰囲気バンバン出てて、歩み寄ろうとしてる愛ちゃんが可哀想に見えた
    宮崎あおいの本性見た気がして寒気した

    +39

    -2

  • 77. 匿名 2016/10/23(日) 07:48:31 

    宮崎あおいの髪の毛バサバサだね
    茶色く退色しているし手入れ出来ないなら切ればいいのに…
    ロングに拘るタレントや女優の髪はツヤツヤしていて綺麗だよ
    橋本愛&宮崎あおい、共演1シーンの母娘役に「貴重で大切な宝物」

    +35

    -5

  • 78. 匿名 2016/10/23(日) 09:09:44 

    橋本愛は動画とかみると目がすごく綺麗な人
    宮崎あおいは顔の雰囲気がとても可愛い人
    2人とも別々に可愛い

    +4

    -17

  • 79. 匿名 2016/10/23(日) 09:54:28 

    >>77
    鼻が、、、
    あと口まわりのシワがヤバイ
    化粧濃くなったなあ
    昔はナチュラルだった気がする

    +31

    -2

  • 80. 匿名 2016/10/23(日) 10:05:25 

    性格悪くても何でもいいー
    叩かれるのは悲しいけど宮崎あおいは宮崎あおいという架空の人物みたいな感覚として好き。映像で見ていたい
    映画でも安定感あって、強くて可愛い人だわ。

    +2

    -21

  • 81. 匿名 2016/10/23(日) 10:34:07 

    バースデーカード大コケしたんだ。頑張ってた愛ちゃんが可哀想。
    なんで母親役に宮崎あおいなんか起用しちゃったんだろう。
    世間の好感度と業界の評価が余りにも違い過ぎる。この人はダメだよ。高岡騒動やら不倫やらでむしろ避けられてる役者。宮沢りえや深津絵里を使えば良かったよね。

    +38

    -1

  • 82. 匿名 2016/10/23(日) 10:51:29 

    宮﨑あおい、たまに見かけるすっぴん風のナチュラルメイクが貧相に見えるんだよね。

    細すぎるからなのかな。

    見た目はすごくかわいいのに…(鼻以外)

    +10

    -5

  • 83. 匿名 2016/10/23(日) 11:18:33 

    >>68
    あーそうなんだ、なんかごめん。
    私も2009年から愛ちゃんのファンだけど不思議ちゃんのイメージはなかったから。サラッと身をこなしてるイメージはあったけど。どちらかというと賢いイメージの方が強い。
    あと宮崎あおいに関しては、ナチュラル透明感と思われたいというのは確かに映像からビシバシ伝わってくるけど、本当は昔からずっと肌汚いし色々黒い噂もあるので透明感あるなんて思ったことなかったから。
    でも橋本愛ちゃんが失速したのってフライデー写真が原因だよね。
    たったあれだけで、凄い人気あったのに流れに乗れなくてかわいそうだった。

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2016/10/23(日) 11:40:00 

    この宮崎あおいの役『はなちゃんのみそ汁』で死ぬ母親役やった広末涼子とめっちゃ被る。
    イメージ払拭したい人ってこういう役やりたくなるのかな。

    +36

    -0

  • 85. 匿名 2016/10/23(日) 12:09:20 

    【橋本愛×宮崎あおい映画『バースデーカード』に感動する母親】
    出た出た早速宮崎あおい映画の上げ記事。
    わざとらしい対談(笑)
    橋本愛ちゃんだけだったら絶対こんな記事出ない。
    女性セブンは朝ドラの時も宮崎上げが異常にすごかった。

    +33

    -0

  • 86. 匿名 2016/10/23(日) 18:37:02 

    >>77
    整形ってお金持ってれば成功するわけじゃないんだね...この鼻でよく呼吸できてるな。

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2016/10/23(日) 21:48:04 

    >>86
    えら呼吸してるのかもね
    鼻詰まりのCMに出るといいかも

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2016/10/24(月) 12:03:24 

    橋本愛ちゃん賢いから宮崎のことおだててあげてるんだろうけど、長い目で見ればあまり宮崎と関わらない方がいいよ。
    宮崎サイドがこの言葉を鵜呑みにしてこれからの愛ちゃんに依存しないか心配だよ。
    俳優たちからも避けられてる宮崎にとっては愛ちゃんの言葉、飛び上がりたいくらい嬉しかっただろうね(笑)

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2016/10/25(火) 20:13:58 

    >>69
    ジャニヲタに正論言っても無駄です。

    +3

    -10

  • 90. 匿名 2016/10/30(日) 09:58:04 

    心響くほどの感動はないけど、良作だったとは思う。少なくともここまでコケる作品ではないと思うんだよ。
    宮崎あおいを母親役にしたのは失敗だな。マスコミは人気女優扱いにしてるが、世間は不倫や反日の印象を持ってるようだね。
    セカネコも佐藤健で大規模公開だったのに
    佐藤の舞台挨拶回りでやっと12億の期待外れに終わってしまった。
    ギャラは無駄に高いのに客を呼べないなんて恨めしいよ。

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/01(火) 18:26:09 

    同じ人が何度も書き込んでるね

    +1

    -6

  • 92. 匿名 2016/11/18(金) 18:53:11 

    動画でみたら、宮崎あおいと橋本愛の美しさ、一目瞭然。

    橋本愛、両大戦間期のモダンガールが似合いそう。そういう役やって欲しい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。