ガールズちゃんねる

矢口真里と元夫・中村昌也 禁断の共演へ

166コメント2015/05/15(金) 01:39

  • 1. 匿名 2015/04/25(土) 11:05:51 


      矢口真里と元夫・中村昌也 禁断の共演へ
    矢口真里と元夫・中村昌也 禁断の共演へwww.tokyo-sports.co.jp

    修羅場離婚のあの2人が、まさかの共演へ!! 芸能史に残るといわれたお持ち帰り不倫の末、離婚した元「モーニング娘。」矢口真里(32)と、元夫で俳優の中村昌也(28)が「ついに共演か?」とテレビ業界で話題となっている。その場はテレビ朝日系で20日にゴールデンタイムでの放送がスタートしたバラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(月曜午後8時)。ウソのようなホントの話で、同番組に出演している中村も前向き。すでに心に深い傷を負った“クローゼット事件”の逆襲まで誓っているという。「しくじり先生――」は、失敗経験を持つ著名人が“先生”となって、生徒に扮したタレントらに授業を行う形式の番組。深夜

    +14

    -292

  • 2. 匿名 2015/04/25(土) 11:08:32 

    バカじゃないの

    +1155

    -4

  • 3. 匿名 2015/04/25(土) 11:08:39 

    ついていけない

    +542

    -2

  • 4. 匿名 2015/04/25(土) 11:08:49 

    うわっトリックアートかと思った

    +835

    -1

  • 5. 匿名 2015/04/25(土) 11:09:01 


    他の共演者さん気つかいそう…笑

    +445

    -3

  • 6. 匿名 2015/04/25(土) 11:09:02 

    つまんね(・ω・)

    +295

    -6

  • 7. 匿名 2015/04/25(土) 11:09:04 

    出てこなくてよし

    +387

    -3

  • 8. 匿名 2015/04/25(土) 11:09:21 

    頭おかしいんだと思う。正気の沙汰ではない

    +761

    -2

  • 9. 匿名 2015/04/25(土) 11:09:23 

    ………

    +89

    -7

  • 10. 匿名 2015/04/25(土) 11:09:35 

    中村昌也はプライドないのかよ

    +1121

    -5

  • 11. 匿名 2015/04/25(土) 11:09:37 

    誰もそんな共演望んでないよ

    +460

    -5

  • 12. 匿名 2015/04/25(土) 11:09:52 

    なんだ、まだ出るって決まった訳じゃないのか。まあ共演したって見ないけど

    +198

    -2

  • 13. 匿名 2015/04/25(土) 11:10:00 

    離婚ネタで稼ぐしかないのか

    +478

    -6

  • 14. 匿名 2015/04/25(土) 11:10:00 

    こんな女に惚れるくらいだもん
    この男も馬鹿だわ。
    付き合い始めて最初にした場所どこですか?って聞かれて矢口の実家って言ってたもんね。

    +649

    -5

  • 15. 匿名 2015/04/25(土) 11:10:03 

    この二人、クローゼット事件をネタにしすぎ!

    +409

    -4

  • 16. 匿名 2015/04/25(土) 11:10:07 

    完全に踏み台にされてる…

    芸能界に生き残るには矢口に頼るしかないのか?

    +327

    -4

  • 17. 匿名 2015/04/25(土) 11:10:07 

    2人とも腹黒いな

    +164

    -4

  • 18. 匿名 2015/04/25(土) 11:10:08 

    ちびデブ出てくんな

    +228

    -8

  • 19. 匿名 2015/04/25(土) 11:10:14 


    矢口の場合タイトル替えてほしい

    自業自得 あなたみたいにはならない

    +420

    -4

  • 20. 匿名 2015/04/25(土) 11:10:15 

    2人とも必死ですね、、、

    +136

    -2

  • 21. 匿名 2015/04/25(土) 11:10:20 

    みんなー!
    東スポだよーー!

    +81

    -4

  • 22. 匿名 2015/04/25(土) 11:10:34 

    二人共キモい。
    矢口はシタタカだね。
    中村は無能だね。離婚ネタ以外芸が無い。

    +348

    -3

  • 23. 匿名 2015/04/25(土) 11:10:41 

    ツラの皮の厚さが...すげーわ

    +124

    -2

  • 24. 匿名 2015/04/25(土) 11:10:43 

    芸能人って不倫もネタにするんだね…

    +70

    -2

  • 25. 匿名 2015/04/25(土) 11:10:44 

    矢口真里はありえないけど、元旦那も俳優ならもうそのネタに乗っかるのやめればいいのに。

    +299

    -3

  • 26. 匿名 2015/04/25(土) 11:10:52 

    元旦那の矢口ネタいつになったら止まるの?
    この旦那なら矢口と共演しても驚かないわ
    中村昌也「元妻やっぱ面白い」、矢口真里出演番組は途中からでも録画
    中村昌也「元妻やっぱ面白い」、矢口真里出演番組は途中からでも録画girlschannel.net

    中村昌也「元妻やっぱ面白い」、矢口真里出演番組は途中からでも録画 共演者のヒロミ(50歳)から「(矢口が)テレビに出ていたら観られる?」と聞かれた中村は「僕、観ます。全然観ます」と即答。ヒロミは「頭おかしいよ、お前(笑)」「普通(チャンネル)回すだ...

    +149

    -6

  • 27. 匿名 2015/04/25(土) 11:11:01 

    二人とも仕事がないの?
    二人ともバカなんだね。

    +169

    -2

  • 28. 匿名 2015/04/25(土) 11:11:13 

    ばっかみたい。どっちも嫌い。

    +108

    -1

  • 29. 匿名 2015/04/25(土) 11:11:15 

    今まで中村昌也可哀想とか思ってたけど、売れない訳がわかってきた気がする…。

    +375

    -2

  • 30. 匿名 2015/04/25(土) 11:11:26 

    昨日やってたラプンツェル、フリンをクローゼットに隠してるシーンを観て不覚にもこいつらを思い出してしまった。悔しい。ラプンツェル大好きなのに…

    +93

    -9

  • 31. 匿名 2015/04/25(土) 11:11:30 

    離婚した日 
    2013年5月30日

    ヤビッチは今でも彼氏と楽しくやってるんだし
    中村さんも新しい彼女作って幸せになればいいのに
    2年も前のことテレビでいつまでも話してるのはどうかと思う

    +211

    -4

  • 32. 匿名 2015/04/25(土) 11:11:59 

    よく読んだら共演か?て書いてる。
    しかも、東スポね…。

    +41

    -0

  • 33. 匿名 2015/04/25(土) 11:12:03 

    1の写真、コラ???

    +56

    -2

  • 34. 匿名 2015/04/25(土) 11:12:31 

    中村昌也って矢口以外のネタ一切ないよね‥

    +113

    -0

  • 35. 匿名 2015/04/25(土) 11:12:34 

    身長差…ww

    +36

    -3

  • 36. 匿名 2015/04/25(土) 11:12:46 

    この2人がテレビに出て、喜ぶ視聴者がいると思ってんの?もっとマシな企画考えろ馬鹿製作者!

    +40

    -2

  • 37. 匿名 2015/04/25(土) 11:12:55 

    バカみたい!

    じゃなく、バカなんです。

    +60

    -0

  • 38. 匿名 2015/04/25(土) 11:13:00 

    “クローゼット事件”の逆襲まで誓っているという
    なんだこれwww

    +75

    -2

  • 39. 匿名 2015/04/25(土) 11:13:11 

    金なる思たらなんでもするな

    +39

    -3

  • 40. 匿名 2015/04/25(土) 11:13:15 

    時間が経ったからって笑い事になることじゃないんだけど。
    こっちは求めてないから視聴率取れないよ。矢口復帰のときみたいに

    +15

    -2

  • 41. 匿名 2015/04/25(土) 11:13:20 

    中村昌也もあんな目に遭ったのに矢口を許してあげる優しい元夫みたいな感じのイメージが欲しいんだろうけど
    最初の方はそんなイメージのままだったけどあまりにも矢口の事ばっかりすぎて逆に嫌われてきてそう

    矢口ネタ無しのロケ番組みたいなの見たことあるけどコメントも気が利いてて普通に面白い人だと思ったし事務所もホリプロかどっかの大手なんだからもう矢口ネタ封印すればいいのに

    +136

    -0

  • 42. 匿名 2015/04/25(土) 11:13:35 

    ビジネス離婚

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2015/04/25(土) 11:13:53 

    矢口さんも矢口さんだけどこの元夫も話題がほしくてほしくて仕方がない感じ。浮気を許す俺器大きいだろで女性ファンを獲得でもしたいのかね?

    +84

    -5

  • 44. 匿名 2015/04/25(土) 11:13:55 

    矢口デブ

    +30

    -7

  • 45. 匿名 2015/04/25(土) 11:14:03 

    二人とも消えろ。

    +28

    -5

  • 46. 匿名 2015/04/25(土) 11:14:15 

    中村昌也役者だったよね?最近離婚タレントにしか見えないんだけど

    +82

    -3

  • 47. 匿名 2015/04/25(土) 11:14:18 

    矢口はあのまま芸能界からいなくなると思ったのに、残念だな。

    +39

    -3

  • 48. 匿名 2015/04/25(土) 11:14:51 

    こいつら2人ともプライドがないのか?

    +48

    -2

  • 49. 匿名 2015/04/25(土) 11:14:59 

    二人ともプライドの欠片も無いのね

    +47

    -1

  • 50. 匿名 2015/04/25(土) 11:15:09 

    2人ともみたくない。つまんない

    +25

    -2

  • 51. 匿名 2015/04/25(土) 11:15:13 

    最近の矢口があゆに似てるとか…調子のりすぎじゃないか
    しくじり先生も出なくていいよ
    矢口真里の浜崎あゆみ風ヘアに絶賛「似てる」「かわいさ倍増」
    矢口真里の浜崎あゆみ風ヘアに絶賛「似てる」「かわいさ倍増」girlschannel.net

    矢口真里の浜崎あゆみ風ヘアに絶賛「似てる」「かわいさ倍増」 念願だったという浜崎のライブに行ったことを一つ前の更新で報告していた矢口。「浜崎さんの髪型にしたいなぁ。。可愛過ぎた。。」ともつづっており、早速美容院へ行き髪型を変えた。矢口は「影響され...

    +8

    -4

  • 52. 匿名 2015/04/25(土) 11:15:27 

    中村昌也が可愛そう‥断れないんだろうな いい俳優さんだとおもうけどそこまで有名じゃないし
    矢口に不倫されたかわいそうなダンナイメージがついちゃったから余計に;
    結婚するにも矢口のイメージ付きまとうだろうしなあ…バラエティとかで見るたびに可愛そうと
    おもっちゃう;

    矢口はいけしゃーしゃーと出てこないで中村昌也に気つかってひっこんでろよ…

    +9

    -13

  • 53. 匿名 2015/04/25(土) 11:15:28 

    矢口最近またデブったな

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2015/04/25(土) 11:15:43 


    矢口真里と元夫・中村昌也 禁断の共演へ

    +45

    -0

  • 55. 匿名 2015/04/25(土) 11:15:55 

    もう矢口の不倫がひとつのビジネスになっている。
    需要ないけど、話題性がある限りこの元夫婦は割り切って稼ぐつもりなんだろうな。
    本当に目障りだわ。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2015/04/25(土) 11:17:04 

    誰が喜ぶんだ、こんなネタ。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2015/04/25(土) 11:17:18 

    二人とも芸がないからお互いを利用しないと使ってもらえないものねー。
    男もプライドないの?バカみたい



    +9

    -1

  • 58. 匿名 2015/04/25(土) 11:18:16 

    不倫しといてよくまあのうのうと笑顔を見せられるね

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2015/04/25(土) 11:18:17 

    31. 匿名 2015/04/25(土) 11:11:30 [通報]
    離婚した日 
    2013年5月30日

    ヤビッチは今でも彼氏と楽しくやってるんだし
    中村さんも新しい彼女作って幸せになればいいのに
    2年も前のことテレビでいつまでも話してるのはどうかと思う


    >>そうなんだ!もう2年も前なんですね++
      ロンハーで山口もえとかがイメージ消えるまで3年はかかるみたいなこと
      いってたけど一生消えないと思うこの人の場合;;
      中村さんはやく幸せになってほしいわ…

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2015/04/25(土) 11:18:22 

    バカにした意味で見たい!

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2015/04/25(土) 11:18:46 

    仕事増えて喜ぶだけ
    需要ないのにメンタル強すぎ

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2015/04/25(土) 11:18:54 

    性欲モンスター

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2015/04/25(土) 11:19:03 

    共演したからってたいして面白くもできないのに
    見苦しいだけだから数字ももうそんなとれないんじゃない?

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/25(土) 11:20:11 

    やぐ痴

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2015/04/25(土) 11:20:58 

    え、Σ(゚д゚;)

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2015/04/25(土) 11:21:35 

    なんか、この間のテレビで中村昌也は矢口に会ったら逃げるとか言ってなかったっけ?
    なんだこの二枚舌

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2015/04/25(土) 11:22:18 

    コレって矢口完全に干されるパターン!

    きっとテレビ局側は、やりたいよどの局も!
    けど、コレって矢口の不倫最終回完結でしょ!
    もう、テレビに必要性なくなるでしょ!

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2015/04/25(土) 11:22:51 

    離婚して以来全然会ってないとか言ってたけど、本当は頻繁に会ってたりして。する事もしてそう。

    そう思われても仕方ないやり方でしかテレビに出ないもんね。

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2015/04/25(土) 11:23:59 

    世間の非常識も芸能界では常識。
    中村に断れるだけの地位も実力もないのが哀しい。

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2015/04/25(土) 11:25:01 

    離婚しても、関係続いてるんじゃない?
    なんちゃらフレンド!

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2015/04/25(土) 11:25:20 

    両方が普通の神経を持ってないんだね。
    獣の感覚。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2015/04/25(土) 11:25:44 

    お互い離婚してからパッとしないもんね。
    ネタ切れ同士、話題性狙いだよ。
    共演したとしても話題にはならないだろうけど。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2015/04/25(土) 11:26:33 

    ここまでくれぱ、見世物小屋

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2015/04/25(土) 11:26:43 

    別に見たくない!
    話題にしなくていいよね

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2015/04/25(土) 11:26:59 

    しくじり先生、大事MANの人のとき面白かった!

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2015/04/25(土) 11:27:09 

    10年後くらいなら笑って言えそうだけど、早すぎない?

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2015/04/25(土) 11:30:25 

    もし本当だとしたら最低だな。二人とも。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2015/04/25(土) 11:30:27 

    もうさー、二人セットで売り出せば
    プライドも何もない二人だよね
    こんな恥ずかしい事してたら中村も被害者ぶれないよ

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/25(土) 11:32:29 

    香取慎吾が痩せてたけど、中村にそっくりだった。。。
    ごめんトピズレ。

    +2

    -5

  • 80. 匿名 2015/04/25(土) 11:32:56 

    なんだろ。
    普通のカップルが付き合って別れただけのようなあっさり感。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2015/04/25(土) 11:35:26 

    なりふり構わないんだな
    みっともない

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2015/04/25(土) 11:36:39 

    大鶴義丹や大澄賢也は女出来て離婚したけどこんなゲスいことしてないよ。
    なんか最近の芸能人ってプライドなくて安っすい感じ。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2015/04/25(土) 11:41:31 

    お好きにどうぞという感じ。

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2015/04/25(土) 11:41:49 

    身長差の婚約会見の写真、ほんと気持ち悪い。
    人と小型宇宙人みたいで・・・。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2015/04/25(土) 11:44:49 

    視聴者なめられてる。こんなことで視聴率とれると思ってるんだろうけど誰が見るか、ボケ!

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/25(土) 11:44:58 

    身長差がヤバイ…

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2015/04/25(土) 11:45:13 

    男は俳優で頑張って欲しかったなぁ
    矢口は見るたび不快だから引退してくれ

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2015/04/25(土) 11:45:56 

    人として、こんな生き方はしたくない。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2015/04/25(土) 11:45:59 

    こいつらの話題って初めは矢口が悪いと思ったけど
    元旦那も相当馬鹿
    こんな情けない男なら浮気されても仕方ないと思えるわ
    ガタイ良い割にミジンコ並みの脳ミソしか無いんじゃない?
    女々しくて見てるこっちがイラつくテレビ出るな

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2015/04/25(土) 11:48:36 

    結局二人して稼ぐ気なんでしょ

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2015/04/25(土) 11:49:08 

    いくら批判受けてもこいつが出てたら「あの寝室でのやり取りをついに言うのでは」と期待して、見ちゃうんだろうね
    中村との共演も、まさにその商法の極みだけど、伝家の宝刀をもう出すの?って感じ
    中村のほうが矢口の知名度利用しなきゃ食ってけないんだろう
    ほんとみっともないな

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2015/04/25(土) 11:49:13 

    梅田newはどんな気持ちなんだろうか、、、

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2015/04/25(土) 11:49:16 

    もうどうせなら、3人出て来い!

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2015/04/25(土) 11:51:35 

    この2人がオッケイで、香里奈が干されてる意味がわからない。

    +32

    -3

  • 95. 匿名 2015/04/25(土) 11:53:15 

    人と河童の写真にみえる

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2015/04/25(土) 11:54:40 

    言い方悪いけど二人共離婚バブルと復帰バブルが思うように話題にならなくて
    というか視聴者から思った以上に興味持ってもらえなくて
    そろそろ消えかけてきたもんね

    二人共露出増やしたい意見が一致したんでしょ
    視聴者からするとそんな事情まで透けて見えて更に冷めた目線でそんな番組スルーするだけだけど

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2015/04/25(土) 11:54:43 

    子供いなくて良かったね

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2015/04/25(土) 11:56:14 

    中村昌也は、もしテレビ局の廊下でバッタリ矢口と出会ったら?と聞かれたら、
    すかさず「逃げる!」と言ってた。

    まるで自分が浮気したみたいな発言に、本当に意気地無しなんだなぁ、こりぁ妻に浮気もされるよと思った。

    +5

    -3

  • 99. 匿名 2015/04/25(土) 11:58:28 

    94
    香里奈は自分でネタにできないからねそこが違う

    矢口は干されなかったって言ってもネタ要員としては干されなかっただけで
    かつてのようなポジションとしては干されたって事

    本人もネタ要員に落ちるのが嫌だったのか
    だから復帰まであれだけゴネてたけど結局かつてのポジションに戻れないって分かって
    プライド捨ててネタ要員としてでも復帰したいって今戻ってこれてるだけ

    香里奈もかつてのキャラやポジション捨てれば戻ろうと思えば戻れるよ
    けどそこまで落ちぶれたくないって思ってるんだと思う

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2015/04/25(土) 12:00:35 

    香里奈と矢口では、そもそものキャラや地位も違うし、香里奈の場合、写真まであるからインパクトは大きいよね

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2015/04/25(土) 12:01:24 

    そんなもの見せられても困るとしか言いようがない。
    見ないな。もし見ちゃったら消すな。
    他のメンバーは地味に舞台とかイベントで生きてるじゃん。
    それじゃダメなの?

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2015/04/25(土) 12:09:02 

    恥を知らないのが一番の恥

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2015/04/25(土) 12:10:28 

    中村昌也、今まではかわいそうだけど頑張ってる!ってイメージだったけど、このまで来るとバカでしょ。
    矢口に乗っからないとテレビに出れないの?
    バラエティーでは割と話せるし、そういう路線じゃだめなの??
    浮気男に妻を寝取られたキャラなんてやめなよ。
    ネタじゃなくて真実だから笑えない。

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2015/04/25(土) 12:20:30 

    こいつら完全に頭イカレてる。

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2015/04/25(土) 12:22:25 

    最低限のプライドも無いんだね。どこまでも情けない男

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2015/04/25(土) 12:24:43 

    この二人の2ショットを見る度にさすがにここまで身長差があると何だか気持ち悪いと思ってしまう

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2015/04/25(土) 12:27:14 

    なんだか、元ダンナのほうがウザくなってきた。
    お前は俳優じやないの?!
    本業で頑張りたいのならスルーすべきでしょ!

    +9

    -5

  • 108. 匿名 2015/04/25(土) 12:28:14 

    出てこなくていいんだけど

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2015/04/25(土) 12:29:09 

    離婚を売りにするな!!!

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2015/04/25(土) 12:29:58 

    禁断でも何でもない
    この二人のキャラから考えて世間の大半の人は近いうちに共演するなってくらい予想してた

    逆に言うと意外性ゼロだから世間的にはほとんど話題にならず終わりそう

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2015/04/25(土) 12:34:40 

    中村君、長身マジックの雰囲気イケメン程度なら一般人として生きた方が賢いのにね

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2015/04/25(土) 12:36:23 

    ゴメン、中村昌也って顔がどうしても、生理的に受け付けないわ。

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2015/04/25(土) 12:38:57 

    そこは断るべきでしょ。
    矢口は受けても元旦那の方はもうちょっとマトモかと思ってたけど、お金の為なら何でもやるんだね。
    絶対見ないわ、この回。

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2015/04/25(土) 12:39:47 

    二人とも金が欲しいからでしょ(笑)

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2015/04/25(土) 12:46:58 

    矢口はなんだかんだで元モー娘だから、他のメンバーや当時の話とか不倫以外の引き出しをたくさん持っているけど、中村ってテレビに出た時に矢口の話しかしないんだよね。この前しくじり先生で生徒役で出てたけど、発言したのはそのネタだけ。他の出演者はゲスト先生にポンポン質問しているのに、中村は空気。頭が悪いんだろうな。役者だけやってろよ。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2015/04/25(土) 13:00:35 

    トピ画、改めて見ると身長差が凄くて気持ち悪い

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2015/04/25(土) 13:05:07 

    一番最初の画像って加工されてなくてコレなの?こんな身長差あったんだ。

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2015/04/25(土) 13:05:34 

    トピ画がなんか大きい人と小さい人過ぎて、ちょっと怖いと思ってしまいました。

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2015/04/25(土) 13:19:03 

    大嫌い。

    二人とも、お金が大好きなんだね。


    もしわたしならギャラ払ってでも出演断るわ!

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2015/04/25(土) 13:22:13 

    中村28かよ
    年上かと思ってたわ

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2015/04/25(土) 13:22:20 

    DVでっちあげに言及するなら観てもいい

    +2

    -4

  • 122. 匿名 2015/04/25(土) 13:25:22 

    この2人に需要があるとはとても思えない。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2015/04/25(土) 13:27:11 

    くだらない男、そんな甲斐性無しだから間男に寝取られるんだよ

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2015/04/25(土) 13:32:47 

    梅田なんとかさん、バカな事したなって思ってるだろうね
    この人達はそこそこ芸能人なのに、自分は一生間男呼ばわりで、せっかくモデル出来るレベルの容姿も全く役に立たなくなったね

    +15

    -3

  • 125. 匿名 2015/04/25(土) 13:49:08 

    旦那の方可哀想だなーって思ってたけど、
    明らかに離婚前より露出増えてるし結局は
    話題にしてテレビとか出てるよね。
    矢口もだけど二人揃って同レベルだわ。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2015/04/25(土) 13:50:12 

    これしかネタが無いんだね…

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2015/04/25(土) 13:51:59 

    見てもつまらなそう

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2015/04/25(土) 13:52:34 

    こいつらが並んで写ってる写真見てると不安な気持ちになってくる下手なコラみたいで頭が痛くなる

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2015/04/25(土) 14:03:15 

    離婚って本当にしたのかなぁ❔
    それすら怪しい(T△T)
    話題やキャラ作りだったりして。

    +0

    -4

  • 130. 匿名 2015/04/25(土) 14:17:34 

    視聴率の為に必死過ぎるw

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2015/04/25(土) 14:18:44 

    元旦那の方は、矢口の方が散々テレビで可哀想な自分を演出してるから腹にすえかねてって事じゃないのかな?
    共演って言っても仲良しこよしでやるとは限らないんでしょ?

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2015/04/25(土) 14:36:58 

    ロンハーの結婚したらいい奥さんになりそうな女ランキングで、矢口がでてて

    スザンヌは離婚してもクリーンなイメージだけど、わたしの場合はドロドロだったんで^^;

    とか、やたらドロドロ強調してたのに物凄く違和感!!ドロドロとか美化しすぎでしょ。

    やっていいことと悪いことがわからない馬鹿がバレて離婚したってだけじゃん。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2015/04/25(土) 14:47:24 

    あのビッチの矢口が好きになる男だから、まぁ話がつまんないと言うことはないから、矢口ネタは封印して、ちゃんと面白い事やれ!

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2015/04/25(土) 14:58:33 

    この2人の身長差、いつ見ても
    矢口が捕らえられた宇宙人にしか見えないんですけど。

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2015/04/25(土) 15:37:00 

    これこれ
    矢口真里と元夫・中村昌也 禁断の共演へ

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2015/04/25(土) 15:39:02 

    なんだかんだで梅田が一番損してる

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2015/04/25(土) 16:05:19 

    こうでもしなきゃ、もう需要がないってこと?二人とも。

    これでも芸能界にいるって…?! そんなにしても、
    しがみつく所なんですかねぇ。

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2015/04/25(土) 16:20:04 

    中村はまだ未練あんの?
    いつまでも、矢口追いかけてたら、新しい女の子も捕まんないよ?

    不倫した元嫁に未練たらたらな男なんて好きになってもらえるわけない。

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2015/04/25(土) 16:37:49 

    そこまでしてテレビ出たいのか…
    まぁ本人達の意志ではないんだろうけど

    +2

    -3

  • 140. 匿名 2015/04/25(土) 16:54:13 

    中村さん離婚後から全く受け付けて無かった。なぜなら、離婚をネタにテレビに出まくり、母親とも一緒に出ていた事もあり親子揃って恥知らずと思っていた。最初から自分にお金が無い事はわかりきった事であり、何が原因でこうなったのかわからない。とコメントしていたけど、男なら結婚したら仕事を頑張ってくれると思っていたのではないでしょうか。まさか自分が養うなんて。しかも矢口より仕事が全く無くて家にいる時間が長い中村さんに嫁は料理つくらないなんて全国ネットで言われて、共働き夫婦としても超ムカついてます。いつまでもうだつの上がらないヒモ男だから捨てられたんだよ。と言ってやりたかった。その上何の芸もない男。

    +5

    -6

  • 141. 匿名 2015/04/25(土) 16:59:03 

    元旦那が矢口にしがみついてるみたいでキモい

    +7

    -4

  • 142. 匿名 2015/04/25(土) 19:01:38 

    ここまでくるとどっちもどっちみたいだわ

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2015/04/25(土) 20:20:07 

    自分を酷い形で裏切った元妻と、仕事の為とは言え共演するなんて…。
    中村昌也に同情してた自分がバカみたいだよ。

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2015/04/25(土) 20:37:02 

    矢口はともかく中村は責められないと思うな。
    上の人から離婚をネタにしろって言われてるだろうし、断ったら干されるんだろうし。
    よく一般人として生活すればとかいうけど、元芸能人なんて大した職つけないし、
    嫁の不倫のせいで生活レベル落としたくないよ。
    そしたら、いっそのことネタにしようくらい思うんじゃない?

    +10

    -5

  • 145. 匿名 2015/04/25(土) 21:30:42 

    TVに出る為なら何でもするのね。
    下品な女。

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2015/04/25(土) 22:06:02 

    中村昌也大っっ嫌い!
    矢口のおかげでテレビ出れて
    慰謝料まで貰ってるのに
    まだ矢口なしではテレビ出れないとことか。
    感謝してると開き直れ!

    +6

    -7

  • 147. 匿名 2015/04/25(土) 22:06:38 

    すべて台本通りだね

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2015/04/25(土) 22:14:39 

    どっちもどっち。金さえ稼げればプライドも何もないんだね。バカみたい。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2015/04/25(土) 22:27:33 

    お金のためでしょうって言ってる人たくさんいるけどお金稼ぐ為に仕事してるわけだし当たり前だよね〜
    本当に興味ない人はこの話題にもいちいち突っかからない気がする

    +3

    -3

  • 150. 匿名 2015/04/25(土) 23:52:22 

    浮気されて当然の男だな…情けない

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2015/04/26(日) 00:00:00 

    あんな形で浮気されて同情はしたけど、正直嫌い。
    結局浮気されて離婚して沢山テレビ出れて、おこぼれでドラマの役までもらったけど次に繋がってないって事は矢口がどうこう置いておいて その程度。挙げ句こんな情けない仕事まで受けるのか。ほんと女々しい男だと思う。

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2015/04/26(日) 01:12:00 

    これをやったら、もう離婚ネタで呼ばれなくなるぞ。やめとけ。
    しくじりで杉村太蔵を超える人などいない・・・いや、矢口は超えられるかも?

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2015/04/26(日) 01:19:25 

    1の写真、親子みたい。
    コラじゃなくて??
    どんだけちんちくりんなのよ、矢口って。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2015/04/26(日) 01:21:58 

    寸足らずの股ゆる女。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2015/04/26(日) 01:25:13 

    矢愚ちび!!
    または矢愚ビッチ!!

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2015/04/26(日) 01:32:06 

    2人共今年でオワコン!

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2015/04/26(日) 02:11:39 

    だから中村に同情出来ないんだよな
    自らネタにしてんじゃん

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2015/04/26(日) 02:48:08 

    ロンハーで有吉さんが高熱のためのドタキャンは
    とうとう嫌すぎてメンタルに来たのかなと思った。

    怒り新党で、
    有吉は「俺、一切ダメなんだよな、ゾッとしちゃう。俺、そこだけ潔癖なの。
    風俗好きなのに」と冗談を交えながらも、不倫に嫌悪感を抱いていることを明した。

    しくじり先生として学ぶところもなく、不快感しかないのだからやめてほしい。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2015/04/26(日) 08:02:55 

    この元夫婦はどっちもどっちだわ。
    矢口が悪いのは当然だけど、中村も関わろうとするなよ~。そんなに仕事ないの?

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2015/04/26(日) 09:10:21 

    男の方かわいそうみたいになってるけど、この人見てたら浮気されるような何かがあるんだろーなといつも思う。ネチっこそうだし

    浮気する矢口はもちろんダメだけどさ

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2015/04/26(日) 11:03:49 

    矢口とほぼ同じ身長だから仕事仲間でも180以上あるとと歩きたくない
    歩く公開処刑すぎて辛い
    AKBといい矢口といい、身長が過度に低い人はテレビに出てほしくない
    公開処刑されて罵られてるのを見る自分も傷つく

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2015/04/27(月) 06:53:58 

    もういいよ二人とも
    それにしても世界びっくり人間みたいな写真だな

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2015/04/27(月) 20:36:44 

    気持ち悪い写真
    気持ち悪い女

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2015/05/08(金) 01:36:16 

    矢口、中村。あんたらふたりにとってはもう過去の話、終わった話で、ネタにして盛り上がってスッキリして次のステップに行きたいとでも思ってるかもしれないけど。
    私たち一般人にとっては、人生の一大決心の結婚を女側の連れ込み不倫で破滅させたなんてこと受け入れるなんて生涯出来ないんだよ。
    もし自分の両親が、兄弟が、自分自身がそんなことをしたら人の心に一生の傷を残す。生活が壊れる。社会的信用を失う。
    だから絶対に許せないんだよ。
    まして同じ職場でヘラヘラ笑って同じやり方で金を稼ごうなんて甘いんだよ。
    この温度差がなぜわかんないんだ?

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2015/05/14(木) 22:48:42 

    中村は結婚してた時らへんはかっこよかったのに最近なんか違う…
    てか昔から騒ぎに出演してた南国の鳥?に浮気暴露されてたね

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2015/05/15(金) 01:39:09 

    中村、当初は同情してたよ。
    妻に好き勝手夜遊びされ、
    「私の方が稼いでいる、私のおかげで食ってる」
    と威張られ、開き直られ、
    そんなの女が夫にされって嫌だし許せない。

    挙げ句に、隠れてやるならまだともかく自宅に堂々浮気相手(それも更にガキで無名の梅田)を連れ込むなんて事をされて、
    そんな恥かかせてくれた女にまた仕事で世話になろうっての?

    いい加減プライド持て!
    もう世話にはならん、無視する!ってスタンスに何でなれないんだろうねf(^^;

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。