ガールズちゃんねる

ドラマの続きを勝手に予想するトピ

56コメント2016/10/19(水) 23:35

  • 1. 匿名 2016/10/18(火) 19:41:45 

    Dr.コトー診療所が再放送していて、最終回ではコトー先生は島で医師を続け、
    漁師の息子の剛洋君は東京の進学校で医師を目指して頑張る、と言う内容でした。

    大好きなドラマなので、剛洋君は無事に医者になって、コトー先生と看護師の
    彩佳さんが結ばれたら良いなーと勝手に想像していました。

    みなさんも好きなドラマや印象的なドラマの続きを予想してみたこと
    ありませんか?語りましょう!
    ドラマの続きを勝手に予想するトピ

    +60

    -3

  • 2. 匿名 2016/10/18(火) 19:42:48 

    Dr.コトコト

    +19

    -2

  • 3. 匿名 2016/10/18(火) 19:43:35 

    砂の塔は松嶋菜々子が犯人なのかな?

    +46

    -3

  • 4. 匿名 2016/10/18(火) 19:43:36 

    ナオミとカナコどうなったんだろうなー。

    +62

    -5

  • 5. 匿名 2016/10/18(火) 19:43:41 

    渡鬼
    今度は貴子が「鬼役」になる

    +35

    -1

  • 6. 匿名 2016/10/18(火) 19:43:42 

    のだめカンタービレ

    千秋先輩とのだめ結婚!!
    みねくんと、きおらも結婚!!

    +81

    -3

  • 7. 匿名 2016/10/18(火) 19:43:47 

    砂の城は松嶋菜々子が子供をかくまって育てており、捕まった時に母親の悪事を全てぶちまける

    +30

    -3

  • 8. 匿名 2016/10/18(火) 19:43:59 

    すっごく楽しみなガッキーの逃げ恥!

    結末はお互い好きになって本物の夫婦に。
    大好きだし楽しく見てるけど、もはや視聴者全員正解の1択クイズだと思う(笑)
    ドラマの続きを勝手に予想するトピ

    +102

    -12

  • 9. 匿名 2016/10/18(火) 19:44:19 

    今期の月9→7話ぐらいで打ち切り

    +77

    -5

  • 10. 匿名 2016/10/18(火) 19:44:56 

    ドラマそんなに覚えてない

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2016/10/18(火) 19:45:12 

    きょうは会社休みます→
    やっぱり福士をふって玉木のプロポーズをうける!そのほうが幸せになれると気付け!

    +117

    -5

  • 12. 匿名 2016/10/18(火) 19:45:21 

    花より男子


    離婚

    +16

    -25

  • 13. 匿名 2016/10/18(火) 19:45:27 

    >>4
    原作では逃げられてるから上海でダブルお母さんしてるんじゃないかな

    +22

    -2

  • 14. 匿名 2016/10/18(火) 19:45:56 

    >>7
    でも最初のお風呂場で流してた血(らしきもの)はなんだったのかな?
    絵の具とかいうオチはやめてほしい

    +20

    -2

  • 15. 匿名 2016/10/18(火) 19:46:00 

    +3

    -8

  • 16. 匿名 2016/10/18(火) 19:47:00 

    石原さとみはファッション雑誌の編集者になれるってなるけど校閲にやりがいを感じて校閲に残る。

    +79

    -2

  • 17. 匿名 2016/10/18(火) 19:47:06 

    あまちゃん

    狂って迷走

    +7

    -7

  • 18. 匿名 2016/10/18(火) 19:47:42 

    >>14
    プリザーブドフラワーの染料

    +30

    -2

  • 19. 匿名 2016/10/18(火) 19:48:46 

    私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

    役名忘れたけど中谷美紀は結局藤木直人と付き合って結婚

    てかあんな終り方嫌すぎる
    スペシャルやって欲しい

    +79

    -7

  • 20. 匿名 2016/10/18(火) 19:49:26 

    相棒 右京さん痴漢冤罪で捕まり逃走して電車にひかれる

    +8

    -20

  • 21. 匿名 2016/10/18(火) 19:50:07 

    相棒、ゲストでもいいから亀山を出演させれば、かなり視聴率がとれるとおもう☆

    三浦も米沢もレギュラーじゃなくなったしね。

    過去の特命メンバーを集めて、1回マジで作品作ったらどーですか?

    +44

    -3

  • 22. 匿名 2016/10/18(火) 19:50:37 

    武井咲のドラマは
    ティファニー×ジミーチュー

    ユニクロ×しまむら
    になる

    +65

    -0

  • 23. 匿名 2016/10/18(火) 19:52:42 

    ヤバい妻
    コウヘイがマリアに仕込んだ毒や罠にうっかり自分がはまり死ぬ

    +57

    -2

  • 24. 匿名 2016/10/18(火) 19:53:21 

    仁先生は結局ミキと結婚したのかね
    ミキ→咲さん→ミキか、うらやま

    +6

    -3

  • 25. 匿名 2016/10/18(火) 19:54:43 

    Bossの続き
    天海祐希演じる大澤えり子は、bossとして、また特別対策室で「事件だから!」って日々をお馴染みの面々で送ってほしい。
    で、ラストエピソードは、野立さんと結婚式をあげるフリを囮捜査みたいな感じでしてほしい。「老けた花嫁だな~どうせならマミリンがよかった!」「うっさいな、老けた新郎にはちょうどいいのよ、こんぐらいが!」的な会話をしてもらいたい(笑)
    こんな妄想してる自分、気持ち悪いわ!!

    +62

    -4

  • 26. 匿名 2016/10/18(火) 19:55:06 

    Nのために

    安藤に奪われる

    fin

    +15

    -24

  • 27. 匿名 2016/10/18(火) 19:57:18 

    ランチの女王

    竹内結子は、
    やっぱり次男の江口洋介と結婚!
    三男の妻夫木は他に素敵なひとを見つける。
    ひねりは無いけど
    こうなって欲しい!

    +23

    -2

  • 28. 匿名 2016/10/18(火) 19:57:49 

    トリックの山田と上田は結婚してて欲しい

    +59

    -1

  • 29. 匿名 2016/10/18(火) 20:00:31 

    ラピュタ
    パズーとドーラが結婚して
    パズーがシータに浮気した事によりドーラ激昂
    ラピュタを復活させて地上を火の海に
    その後の物語を風の谷のナウシカへ引き継ぐ

    +4

    -14

  • 30. 匿名 2016/10/18(火) 20:02:50 

    >>3
    松嶋菜々子が犯人だったら、展開が面白くなさすぎるからミスリードさせてるだけだと思う
    洗ってた血は、子供と夫が自殺した時のもの。自分が『悪い母親』だから心中したと思って、自分&世の中の悪い母親を責めている

    個人的には、セリフ少ないチョイ役なのに、堀内敦子が演じてる45階主婦が怪しいと思ってます
    セリフの多い最上階ボスママよりも、有名女優が演じてるのは変
    ドラマの続きを勝手に予想するトピ

    +17

    -4

  • 31. 匿名 2016/10/18(火) 20:04:41 

    僕のヤバい妻。
    30年後も騙し合いを続けながら夫婦共に長生きしてる。
    ドラマの続きを勝手に予想するトピ

    +53

    -1

  • 32. 匿名 2016/10/18(火) 20:08:37 

    真田丸
    人生の終わりに走馬灯のように様々な人々を思い出す信繁。で、父上も出てくる。
    父上「信繁、おまえは、ようやった」
    信繁「父上、私は最後まで父上のようにはなれませんでした。仕えるべき主も守れませんでした」
    父上「何を言う、信繁。私の若い時は、そりゃもうひどかったもんだ」から、来年の大河は真田昌幸の若い頃をやっていただきたい!

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2016/10/18(火) 20:08:39 

    Nのために
    成瀬くんとのぞみちゃんは小さな一軒家で一緒に暮らし始めてのぞみちゃんの病気も落ち着いてて、成瀬くんのお店の海側のテラスでたまに本読んだり新作の料理の味見したり穏やかに過ごしててほしい。
    休みの日はお弁当持って堤防や東屋まで自転車で行ったり、将棋したり。とにかく幸せに暮らしててほしい

    +71

    -5

  • 34. 匿名 2016/10/18(火) 20:13:54  ID:I9nV7eAju2 

    古いですけど
    大好きなドラマなので
    「薔薇のない花屋」
    英治(香取慎吾)と
    美桜(竹内結子)は
    結ばれたけど
    結婚する事はなく
    一緒に過ごしていくんじゃ
    ないかなあ
    と勝手に思ってます。

    +22

    -2

  • 35. 匿名 2016/10/18(火) 20:16:24 

    ナオミとカナコは湖の見える町に住んでいて幸せに暮らしている。

    +10

    -3

  • 36. 匿名 2016/10/18(火) 20:23:29 

    昼顔

    餃子と北野先生も破局。

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2016/10/18(火) 20:33:53 

    Nのために
    画期的な治療法が発見されて、希美ちゃんと成瀬くんは島で幸せに暮らしている
    来年、赤ちゃんが生まれる予定です。

    安藤は国際結婚し、海外赴任中。
    西崎さんは未だに独身だが、小説で賞をとり、小説家として成功している。

    +51

    -3

  • 38. 匿名 2016/10/18(火) 20:39:51 

    水戸黄門

    徘徊する。

    +7

    -5

  • 39. 匿名 2016/10/18(火) 20:44:07 

    砂の塔の菅野美穂夫妻の長男は、菅野美穂と岩ちゃんとの間の子供ではないかと思ってる(岩ちゃんはそれを知らないと思う。)

    菅野美穂の子供で高校生っていくつの時の子供?って思ったし、下の女の子と年齢が離れ過ぎだし、岩ちゃんと再会した時も、実家がクリーニング店とかって事を他のママに知られたくないだけでは無いような反応だったし、何より岩ちゃんに良く似た雰囲気の長男だから。

    +19

    -4

  • 40. 匿名 2016/10/18(火) 20:49:10 

    プロポーズ大作戦

    岩瀬健こと、ケンゾーと吉田礼が結婚。

    もちろん、吉田礼は、多田哲也と別れてから。

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2016/10/18(火) 21:08:21 

    逃げ恥は、石田ゆり子と古田新太がくっつくと思う!!自信ある!!

    +11

    -11

  • 42. 匿名 2016/10/18(火) 21:10:26 

    砂の塔の、松嶋菜々子は警察の協力者で、監視カメラで犯人を探している!という大どんでん返し!

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2016/10/18(火) 21:13:24 

    砂の塔は、タワマンの住人からクレームが殺到して、打ち切りになる

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2016/10/18(火) 21:14:05 

    相棒 右京さんが実は巨悪の黒幕。亀山が帰国して暴く。

    +25

    -2

  • 45. 匿名 2016/10/18(火) 21:26:09 

    >>43
    今1番楽しみにしてるドラマだから打ち切りはやめてほしい〜!

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2016/10/18(火) 21:26:55 

    それでも、生きてゆく

    何年か後、風間俊介が獄中自殺、植物状態のサトエリが奇跡的に意識が戻る。満島ひかりは農園を出る。サトエリのお父さんが「これからは自分のために生きろ」と言われる。
    しばらく時がたち、瑛太が訪ねてくる。そして二人で生きてゆく。

    +30

    -0

  • 47. 匿名 2016/10/18(火) 21:52:39 

    仰げば尊し
    多部ちゃんが教師をしてるクラスに、虹郎が教育実習として来る。

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2016/10/18(火) 21:54:02 

    「砂の塔」。
    みんな見てるね~。私も見てるけど。

    最初の松嶋菜々子の風呂場の血痕シーンは、海外赴任中だと言うご主人を殺してバラバラにしたのかな?

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2016/10/18(火) 21:56:37 

    >>46
    「それでも生きてゆく」は、最後は瑛大と満島ひかりに幸せになって欲しいよね。

    あの頃のフジのドラマは良かったわ。

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2016/10/18(火) 21:59:45 

    HERO は松たか子と久利生がくっついてほしかったけど、キムタクがこういうことになった今は、児嶋と幸せになってほしいわ。

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2016/10/19(水) 00:03:00 

    『妹よ』の高木コーポとゆきこは幸せになってて欲しかったのに今見てる『ラストコップ』で離婚してる…(涙)

    +0

    -2

  • 52. 匿名 2016/10/19(水) 00:17:31 

    >>31
    幸平の顔(笑)
    本当伊藤英明の演技には笑わせてもらったな~(笑)

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2016/10/19(水) 07:51:58 

    相棒

    亀ちゃん 尊くん カイトが全員集合して事件解決


    って無理かな~

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2016/10/19(水) 10:13:25 

    デート

    ハセヒロと杏は結婚し、ドラマでも双子を産む。
    1人はリケジョ、1人は高等遊民。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2016/10/19(水) 18:38:42 

    ちょっと古いけど
    おぐしゅんのボーダー
    最後連続殺人犯をを突き落とす部分は悪い夢で、今も被害者の霊達の無念を晴らすべく刑事で事件をサクサク解決してる

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2016/10/19(水) 23:35:23 

    「フリーター家を買う」

    ついに家を買う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。