ガールズちゃんねる

「子供を返して!」これはひどい。鉄オタが子供を取り上げ母親土下座

294コメント2013/03/15(金) 16:48

  • 1. 匿名 2013/02/23(土) 22:03:36 

    動画説明欄には「撮り鉄と親子連れが車両に近寄った事で喧嘩になり子供を取り上げ母親を土下座させる」と書かれています。
    YouTube - 【鉄オタ】イベント会場でマジ喧嘩!【撮り鉄】
    YouTube - 【鉄オタ】イベント会場でマジ喧嘩!【撮り鉄】youtu.be

    YouTube - 【鉄オタ】イベント会場でマジ喧嘩!【撮り鉄】Sign inHomeBrowseMoviesUploadClose Your browser is not supported by YouTube and it needs to be updated. Learn more.Advertisement【鉄オタ】イベント会場でマジ喧嘩!【撮り鉄】うどん やきSubscribeUns...


    「子供を返して!」 これはひどい。鉄オタが子供を取り上げ母親土下座
    「子供を返して!」 これはひどい。鉄オタが子供を取り上げ母親土下座jyouhouya3.net

    「子供を返して!」 これはひどい。鉄オタが子供を取り上げ母親土下座   下肢静脈瘤おかげさまで3億ヒット。ネットの色々な情報お届けしますまだまだあるよ!漢字Tシャツシリーズお問い合わせこちら (PR:興和株式会社)      「子供を返して!」 これはひど...

    「子供を返して!」これはひどい。鉄オタが子供を取り上げ母親土下座

    +8

    -20

  • 2. 匿名 2013/02/23(土) 22:12:09 

    これは酷い・・

    +237

    -4

  • 3. 匿名 2013/02/23(土) 22:12:56 

    鉄オタのイメージがどんどん悪くなっていく

    +246

    -3

  • 4. 匿名 2013/02/23(土) 22:13:14 

    子供を取り上げるなんて最低すぎる!!

    +303

    -7

  • 6. 匿名 2013/02/23(土) 22:14:17 

    鉄オタってこんなゴミクズみたいな奴しかいないの?

    +409

    -12

  • 7. 匿名 2013/02/23(土) 22:15:09 

    鉄オタは完全に人間のクズと認識しました。

    +399

    -15

  • 8. 匿名 2013/02/23(土) 22:15:21 

    こっちのトピでも撮り鉄に嫌な思いさせられた人けっこういたけど、全体的にマナーが悪いんだね・・
    【これは酷い】撮り鉄オタ、写真を撮るのに邪魔だからと桜の木を無断で切り倒す…しなの鉄道がツイート
    【これは酷い】撮り鉄オタ、写真を撮るのに邪魔だからと桜の木を無断で切り倒す…しなの鉄道がツイートgirlschannel.net

    【これは酷い】撮り鉄オタ、写真を撮るのに邪魔だからと桜の木を無断で切り倒す…しなの鉄道がツイートshinanorailway_ しなの鉄道 残念なお知らせです。 信濃追分~御代田間の浅間山を望めるカーブ区間に植樹されていた桜の木のうち4本が無残にも切断されてしまい...

    +203

    -4

  • 9. 匿名 2013/02/23(土) 22:15:24 

    っはぁぁぁぁぁぁッ!!?

    +236

    -7

  • 10. 匿名 2013/02/23(土) 22:15:55 

    こわいこわい。 もう電車の撮影禁止にしてほしい

    +328

    -5

  • 11. 匿名 2013/02/23(土) 22:16:21 

    逮捕して下さい。

    +459

    -10

  • 12. 匿名 2013/02/23(土) 22:16:46 

    え、人間としてクズなんだけど・・

    +326

    -7

  • 13. 匿名 2013/02/23(土) 22:17:05 

    柄悪っっ!!!

    +181

    -7

  • 14. 匿名 2013/02/23(土) 22:17:13 

    なぜ子供を取り上げたのか理解不能
    手を出してないとか言ってるけど、出してますやん

    +454

    -7

  • 15. 匿名 2013/02/23(土) 22:17:13 

    声を荒げて・・・大人気ないよね

    +308

    -4

  • 16. 匿名 2013/02/23(土) 22:17:33 

    子供もお母さんもかわいそう・・怖かっただろうに

    +399

    -9

  • 17. 匿名 2013/02/23(土) 22:17:37 


    カスやな;-)

    +218

    -9

  • 18. 匿名 2013/02/23(土) 22:18:08 

    きっとこいつは子どもいないんだろうね。てか、こんなクズと結婚したいと思う女性がいないか。

    +349

    -5

  • 19. 匿名 2013/02/23(土) 22:18:32 

    まじ迷惑なやつら

    +448

    -8

  • 20. 匿名 2013/02/23(土) 22:19:02 

    何がおこっているのか、ちょっとよくわかんない。。

    +180

    -5

  • 21. 匿名 2013/02/23(土) 22:19:11 

    人を見た目で判断したくないけど、見た目からキモイ。このおっさん頭大丈夫?おかしいのはあんただよ!!

    +353

    -6

  • 22. 匿名 2013/02/23(土) 22:19:15 

    子供下ろしたあとにもう一人の子供がギュッってするのが泣けてくる

    +324

    -4

  • 23. 匿名 2013/02/23(土) 22:19:15 

    クズだね!死んで良し!

    +258

    -7

  • 24. 匿名 2013/02/23(土) 22:19:28 

    キモい。最悪。

    +213

    -6

  • 25. 匿名 2013/02/23(土) 22:19:29 

    あまりにクズすぎてぶっ飛ばしたい!
    親子がどれだけ怖かったことか

    +337

    -4

  • 26. 匿名 2013/02/23(土) 22:19:35 

    また鉄オタか。この間も桜の件があったよね

    +163

    -3

  • 27. 匿名 2013/02/23(土) 22:20:01 

    鉄オタの醜聞が多いね。
    別にオタクでもキモくても構わないけどマナーだけはちゃんとして欲しい。

    +243

    -2

  • 28. 匿名 2013/02/23(土) 22:20:23 

    こういうオタクは大人になれてないんだろうね

    +148

    -6

  • 29. 匿名 2013/02/23(土) 22:21:00 

    電車とか飛行機とか・・マニアな大人よりも子どもに優先的に見せてやりたい。子どもを押し退けて我先な大人って何なの!?

    +290

    -5

  • 30. 匿名 2013/02/23(土) 22:21:10 

    最低!!逮捕してほしいレベル!
    我が子が見知らぬヲタに触れられるだけで耐えられない!!!!!

    +361

    -7

  • 31. 匿名 2013/02/23(土) 22:21:40 

    最低!
    所詮弱いものにしか手を出せないんだ!

    +284

    -7

  • 32. 匿名 2013/02/23(土) 22:21:43 

    子供に手をかけるなんて最低やん。

    問題の男は関西弁喋ってるし
    同じ関西人として恥ずかしいわ。

    +255

    -9

  • 33. 匿名 2013/02/23(土) 22:21:54 

    このオタクのクズ、電車に轢かれて死ねばいいのに

    +302

    -20

  • 34. 匿名 2013/02/23(土) 22:22:08 

    どういう状況なのかよくわからなかったけど
    子供が撮影の邪魔をしたってこと?

    +73

    -8

  • 35. 匿名 2013/02/23(土) 22:22:11 

    【鉄オタ】トラック横断に激怒
    YouTube - 鉄ヲタ激怒
    YouTube - 鉄ヲタ激怒youtu.be

    YouTube - 鉄ヲタ激怒ログインHomeランキング映画アップロード閉じる ご使用のブラウザでは YouTube をご利用できません。ブラウザの更新が必要です。詳しくは、こちらをご覧ください。鉄ヲタ激怒gooo033チャンネル登録登録解除この動画を再生するには、Adobe Flash ...


    【鉄オタ】おばあちゃん横断に激怒
    YouTube - 草津線120周年号・DD51PP牽引「あすか」【おばあちゃん横断】
    YouTube - 草津線120周年号・DD51PP牽引「あすか」【おばあちゃん横断】youtu.be

    YouTube - 草津線120周年号・DD51PP牽引「あすか」【おばあちゃん横断】Sign inHomeBrowseMoviesUploadClose Your browser is not supported by YouTube and it needs to be updated. Learn more.草津線120周年号・DD51PP牽引「あすか」【おばあちゃん横断】djmdp637...


    【鉄オタ】陛下の目の前でも「オイオイオイオイィ!」
    YouTube - 【罵声有】'12.10.6 天皇・皇后両陛下E655系TR車ご乗車 お召し列車東京駅発車
    YouTube - 【罵声有】'12.10.6 天皇・皇后両陛下E655系TR車ご乗車 お召し列車東京駅発車youtu.be

    YouTube - 【罵声有】'12.10.6 天皇・皇后両陛下E655系TR車ご乗車 お召し列車東京駅発車Sign inHomeBrowseMoviesUploadClose Your browser is not supported by YouTube and it needs to be updated. Learn more.Advertisement【罵声有】'12.10.6 天皇・皇后...

    +37

    -8

  • 36. 匿名 2013/02/23(土) 22:22:54 

    子供は電車見るの好きな子は大好きだし、興奮してはしゃいでしまうと思う。このことがトラウマにならなきゃいいけど…
    もっと寛容になろうよ。マジでありえんシネ!

    +241

    -6

  • 37. 匿名 2013/02/23(土) 22:22:56 

    鉄道に対しての業務妨害で逮捕してくださーい

    +197

    -4

  • 38. 匿名 2013/02/23(土) 22:22:58 

    すごく腹が立つ。

    ほんとにこどもがかわいそう。すごく恐怖だっただろうに。
    同じ子を持つ母親として、子どもを使って脅すという卑劣極まりない行動を断じて許さない。

    +322

    -9

  • 39. 匿名 2013/02/23(土) 22:23:11 

    横に立ってる警備員?の人はなぜ助けてあげないんだろう…。

    +282

    -5

  • 40. 匿名 2013/02/23(土) 22:23:22 

    >>>19

    まさしく私の家の近所がこんな状態
    特に休日。。。マジで気持ち悪いし、迷惑なんだよね。。
    車とか平気で路上駐車するし

    +157

    -5

  • 41. 匿名 2013/02/23(土) 22:23:55 

    こんなクズのせいで子どもたちがトラウマになったらどうするの!?電車嫌いになったらどうするの!?本当にクズっ!!

    +159

    -5

  • 42. 匿名 2013/02/23(土) 22:24:11 

    クズだね!死んで良し!

    +128

    -10

  • 43. 匿名 2013/02/23(土) 22:24:16 


    こういうやつは一度痛い目に遭ったほうがいい。

    人間のクズだ。

    +164

    -3

  • 44. 匿名 2013/02/23(土) 22:24:21 

    撮影に子供が邪魔だったことがケンカの原因かな
    桜の木といい、邪魔なものは強制排除しようという考えが怖すぎる

    +167

    -4

  • 45. 匿名 2013/02/23(土) 22:24:34 

    単なるキチガイ!!
    死ねば良いのに…。
    マジでイラつくわ~

    こんな鉄オタみたらホームに突き落とすかも…

    +141

    -9

  • 46. 匿名 2013/02/23(土) 22:25:49 

    純粋な心優しい鉄道ファンが殆どだろうに、こんな騒動が続くと気の毒です。

    +90

    -6

  • 47. 匿名 2013/02/23(土) 22:26:21 

    ちょいちょい問題になってるね

    asahi.com(朝日新聞社):「撮り鉄」捜査 ルール守れ! 進入「10人」特定へ  - 関西交通・旅ニュース
    asahi.com(朝日新聞社):「撮り鉄」捜査 ルール守れ! 進入「10人」特定へ  - 関西交通・旅ニュースwww.asahi.com

    朝日新聞の速報Webサイト、アサヒ・コムの関西ページです。関西の交通情報や旅行に関するコンテンツを満載しています。

    +57

    -0

  • 48. 匿名 2013/02/23(土) 22:26:26 

    最低な大人
    子供は純粋に電車が見たいだけなのに

    +154

    -6

  • 49. 匿名 2013/02/23(土) 22:27:30 

    撮り鉄は撮影現場へは車の移動がほとんどらしく、電車を利用しない
    写真を撮らせてもらってるのに鉄道会社にはお金を落とさない

    +161

    -6

  • 50. 匿名 2013/02/23(土) 22:28:07 

    憤る気持ちは分かるけれど、死ねとかホームに突き落とすとか過激な発言は控えて下さい。
    怖い...

    +58

    -149

  • 51. 匿名 2013/02/23(土) 22:28:51 

    自分より弱い者に、こんなことするとか本当人間のクズ

    +55

    -1

  • 53. 匿名 2013/02/23(土) 22:29:02 

    クズだね!死んで良し!

    +61

    -4

  • 54. 匿名 2013/02/23(土) 22:29:43 

    固執し過ぎて限度がわからなくなるヲタは、逮捕してほしい!
    どんな部類のヲタでも良し悪しの判断が効かない奴らは危ないって!
    捕らわれた子供は勿論、母を庇う子供…
    土下座して懇願する母親。その恐怖心は計り知れない。

    +127

    -1

  • 55. 匿名 2013/02/23(土) 22:29:44 

    このクズどもはその後どうなったんだろうか

    +31

    -1

  • 56. 匿名 2013/02/23(土) 22:30:06 

    最低…

    けど、その光景をジロジロ見ながら素通りする男達にも腹立つ!

    そして、駅員は警察を呼んだの?
    呼んでなかったら駅員の対応にも腹立つ!

    最近鉄ヲタのマナーが悪いことよく聞くからホントに禁止してほしい!

    +174

    -3

  • 57. 匿名 2013/02/23(土) 22:30:30 

    もうさ、電車の写真撮れるのは免許制にしたらいいなじゃないの

    +63

    -2

  • 58. 匿名 2013/02/23(土) 22:30:35 

    そんな写真撮ってどうすんの?
    子供が電車興味出てから、私も一緒に楽しんで写真も撮るようになったけど、で、どうすんの?
    1人で見て楽しむの?キモ!
    電車はお前だけのものじゃないから!!

    +69

    -3

  • 59. 匿名 2013/02/23(土) 22:31:04 

    身内が鉄道員です。

    非常識な鉄ヲタに、電車で轢かれろだのホームから突き落とすだの...
    どんな思いで、鉄道員がバラバラになった遺体をひとつひとつ拾い集めているかご存知ですか?

    非常識な鉄ヲタには、ヲタなどと名乗って欲しくはないです。
    来なくていいです。

    +96

    -9

  • 60. 匿名 2013/02/23(土) 22:31:52 

    ちょっと、常軌を逸していて恐ろしいんですけど。
    警備員も、注意してよって感じ。
    この人キチガイだよ。

    +100

    -1

  • 61. 匿名 2013/02/23(土) 22:33:21 

    これって撮り鉄の方が母親で、
    子供が危ないことしてたから
    男性が抱え上げたとかじゃないんだよねぇ。。

    いったいなんで子供が巻き込まれているのかわかんない

    +25

    -20

  • 62. 匿名 2013/02/23(土) 22:34:11 

    木切ったり、人の子供とりあげたり
    撮り鉄ってキチガイなの??

    +45

    -2

  • 63. 匿名 2013/02/23(土) 22:35:36 

    誘拐じゃん

    +38

    -1

  • 64. 匿名 2013/02/23(土) 22:36:43 

    こんなん近所にいたら嫌だわ

    +81

    -2

  • 65. 匿名 2013/02/23(土) 22:37:02 

    動画見たー
    >>何で僕だけがー?手出してないでしょー!
    ???????????????????
    出しとるやんけー!人の子奪っとるやんけー!
    お前が土下座しろっ!!!!!!
    「子供を返して!」これはひどい。鉄オタが子供を取り上げ母親土下座

    +112

    -2

  • 66. 匿名 2013/02/23(土) 22:37:55 

    クズだね!死んで良し!

    +41

    -4

  • 67. 匿名 2013/02/23(土) 22:38:08 

    何があってこうなったのかという状況がよく分からないからちゃんと説明が欲しい

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2013/02/23(土) 22:39:57 

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2013/02/23(土) 22:40:32 

    鉄道オタクと鉄道ファンの違いは明確に認識して頂けたらうれしいです。

    +39

    -3

  • 70. 匿名 2013/02/23(土) 22:42:03 

    オタクって本当に自分のことしか考えてない奴が多すぎるね!

    +41

    -2

  • 71. 匿名 2013/02/23(土) 22:42:15 

    クズだね!死んで良し!

    +21

    -5

  • 72. 匿名 2013/02/23(土) 22:42:23 

    以上過ぎるよね。そこまで鉄道に夢中になるのか。

    +8

    -7

  • 73. 匿名 2013/02/23(土) 22:42:56 

    なにこの基地は。
    謝れ謝れうるさいし頭つけてあやまれよ!!って怒鳴ってるよね?頭地面につけたら子供を軽くドスンっておろしたよね?

    被害届だしたのかな?酷すぎる。女子供にどなり散らして気持ち悪いわ。みっともないぶっさいくな豚。人の子供に触るなよ。
    そのきったない手に手錠かけてください。

    +140

    -2

  • 74. 匿名 2013/02/23(土) 22:43:20 

    これがパチンコだったら、社会的大問題になるのにね

    +6

    -15

  • 75. 匿名 2013/02/23(土) 22:44:08 

    子供頭殴られてるやん

    +48

    -3

  • 76. 匿名 2013/02/23(土) 22:44:39 

    このヲタを逮捕してもらう
    方法はないのかな?

    誘拐未遂みたいなもんやん

    腹が立つ

    +58

    -2

  • 77. 匿名 2013/02/23(土) 22:45:27 

    自分の希望通りにするために子供を取り上げるって立派な誘拐じゃないですか?

    +85

    -1

  • 78. 匿名 2013/02/23(土) 22:45:49 

    >撮り鉄と親子連れが車両に近寄った事で喧嘩になり
    っと動画の説明にあります

    +16

    -5

  • 79. 匿名 2013/02/23(土) 22:46:32 

    お母さんは「人殺しーーー‼」って大声だせば良かったと思う。
    犯罪でしょ?今は声かけただけで通報できるんだし。証拠あるんだから警察に相談してもいいんじゃない?
    こういう事をメディアは叩くべきだと思いますが⁈

    +84

    -3

  • 80. 匿名 2013/02/23(土) 22:47:05 

    勝手に草刈りをする鉄オタ
    YouTube - 《危険!違法行為》 線路に侵入、草刈りする鉄ヲタ @四街道~物井間
    YouTube - 《危険!違法行為》 線路に侵入、草刈りする鉄ヲタ @四街道~物井間youtu.be

    YouTube - 《危険!違法行為》 線路に侵入、草刈りする鉄ヲタ @四街道~物井間Sign inHomeBrowseMoviesUploadClose Your browser is not supported by YouTube and it needs to be updated. Learn more.《危険!違法行為》 線路に侵入、草刈りする鉄ヲタ @四街道~...

    +2

    -4

  • 81. 匿名 2013/02/23(土) 22:48:04 

    警察きてるやん。この男逮捕されたの?なぜ警察は母親が土下座するまで放置したの?
    許せないわ。

    +105

    -2

  • 82. 匿名 2013/02/23(土) 22:48:33 

    ヲタ子ねyo!!ああこりゃマヂキチだわぁ。
    こーゆーメンヘラが通り魔みたいな事すんだろーなー

    +12

    -8

  • 83. 匿名 2013/02/23(土) 22:50:23 

    ケンカしたからって、子供に手を出すなんて犯罪だろ。
    もし逮捕してなかったら許せないわ。
    人形町だっけ?警察に抗議の電話をいれてやる

    +79

    -2

  • 84. 匿名 2013/02/23(土) 22:54:49 

    むやみにネットで人を叩くのは良くないけど、子供を盾に女性に土下座させるなんて許せない。
    警察が逮捕しないなら、これこそネットで徹底的に叩くべきだと思う

    +134

    -3

  • 85. 匿名 2013/02/23(土) 22:55:50 

    これはダメだね。イメージ凄く悪くなった

    +25

    -2

  • 86. 匿名 2013/02/23(土) 22:56:23 

    こどもの行動の自由を制限した時点で
    監禁誘拐が成立してるんだけど

    +52

    -2

  • 87. 匿名 2013/02/23(土) 22:56:27 

    母親とトラブルになったからって、
    見ず知らずの無抵抗かつ弱い子供を
    抱き上げるなんて信じられない!

    +72

    -3

  • 88. 匿名 2013/02/23(土) 22:57:31 

    AKBオタとか二次元オタとか鉄オタとか、日本はクズ男ばかりだね

    +42

    -10

  • 89. 匿名 2013/02/23(土) 22:57:58 

    警察は指くわえてみてたの?

    馬鹿じゃないの?

    この立ち会ってる警察官どこの署のひと?

    警察がいるのに助けてもらえないなんて恐怖だよ。

    +97

    -4

  • 90. 匿名 2013/02/23(土) 22:58:18 

    >81
    鉄道会社の人と警備員の他にそれっぽい人いたよね?
    でもこれだと経緯がわからないけど、子供を抱えているからこそ下手に手が出せなかったんじゃない?
    子供離した後みんなで一斉に取り囲んだでしょ?
    絶対逮捕されたはず!されなきゃおかしい!そして民事でも損害賠償!

    +85

    -2

  • 91. 匿名 2013/02/23(土) 23:01:06 

    人間としてくず。逮捕してください。腹たつ。

    +43

    -1

  • 92. 匿名 2013/02/23(土) 23:01:11 

    なんていう胸糞悪い話なんだ。
    この事件を思い出してしまった

    弱者にはいきがる人間のクズ
    このお母さんも土下座なんて屈辱的な事させられて一生残る心の傷になっちゃったと思う。
    ほんとに許せない!!!

    +91

    -2

  • 93. 匿名 2013/02/23(土) 23:01:45 

    まじ笑えないね。この基地害さんどうなったのか気になる。逮捕されてなきゃおかしい。
    喧嘩になって口で勝てないからって子供奪って謝れコール。土下座でもなんでもするから返してって泣く母親。頭つけろよ!と更に怒鳴り散らすヲタ。俺の勝ち!と思ってたでしょうね。頭を母親が地面につけると乱暴に幼児を降ろす。人質にとられた幼児も頭に何かされたみたいだが泣かずに弟を取り戻す。

    この流れみてたらその場で取り押さえるのが普通だよね?こんなやつ野放しにすんなよ。

    +90

    -6

  • 94. 匿名 2013/02/23(土) 23:03:12 

    こいつ最悪。うちの子供もポスターの写真撮ってる鉄ヲタに気付かず、ポスターの前を横切ったら「ふざけんな」みたいに言われたことある。

    +38

    -2

  • 95. 匿名 2013/02/23(土) 23:03:29 

    はぁ?我が子にこんなことされたらタダじゃおかないんだけど。
    世の中大人しい親ばっかじゃねーからな
    よく考えてから行動しろよこのクソ野郎共。

    +71

    -3

  • 96. 匿名 2013/02/23(土) 23:05:14 

    ヲタって怖い。子ども近寄らせないようにしよう。

    +25

    -4

  • 97. 匿名 2013/02/23(土) 23:05:21 

    88
    この鉄道オタはクズだけどその書き込みは短絡的だなぁ。

    +14

    -7

  • 98. 匿名 2013/02/23(土) 23:06:06 

    うちの旦那も鉄道好き。

    だけど撮り鉄ではなく乗り鉄ですが・・。

    まさかこんなにも非常識が居るとは最悪ですね。

    +28

    -1

  • 99. 匿名 2013/02/23(土) 23:07:22 

    実名が知りたい。 勤め先が知りたい。

    +75

    -3

  • 100. 匿名 2013/02/23(土) 23:09:46 

    一部=全員とは捉えてはいけないけど、多すぎるよね鉄道ヲタの問題行動。

    +27

    -1

  • 101. 匿名 2013/02/23(土) 23:09:52 

    本当にひどい。逮捕されなきゃ納得いかない。
    自分も怖い目にあえ!バーカ!

    +39

    -1

  • 102. 匿名 2013/02/23(土) 23:12:56 

    乗り鉄なら害はないしお金も落としてくれるけど撮り鉄は車とかで撮影スポットとかに来るからね。
    電車で駅に来てもホームで撮影して他のお客さんの邪魔になるし。

    +51

    -1

  • 103. 匿名 2013/02/23(土) 23:13:45 

    そいつみたいなキチガイは
    大好きな電車にひかれりゃいいんだよ

    +41

    -4

  • 104. 匿名 2013/02/23(土) 23:14:01 

    電車に撥ねられて死ねばいいのに。本望でしょ!?

    +32

    -7

  • 105. 匿名 2013/02/23(土) 23:15:41 

    まじで死ねばいいのに

    +39

    -2

  • 106. 匿名 2013/02/23(土) 23:16:40 

    殴られなくて良かった。親子が無事で良かった。

    並みの男でも逆上して理性なくなったら女性ではとても歯が立たないから、こういうの見るとスタンガンとか欲しくなる。

    +60

    -2

  • 107. 匿名 2013/02/23(土) 23:17:22 

    これ、Twitterとかで拡散して情報収集できないかなー?なんかほんまにこの親子可哀想すぎる。

    +82

    -5

  • 108. 匿名 2013/02/23(土) 23:18:51 

    鉄道オタクは最低。鉄道オタクは程度の差はあれどみんなこんなのだって思う。

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2013/02/23(土) 23:19:16 

    本当にこういう常識のない人は許せないです。
    昨日のニュースといい鉄オタって本当に日本の恥だよね。

    +28

    -2

  • 110. 匿名 2013/02/23(土) 23:21:47 

    母親は土下座して正解。たぶんこの男、母親の態度によっては子供に手を出してた。
    言動、風貌でもうそんな感じ。

    +66

    -4

  • 111. 匿名 2013/02/23(土) 23:23:00 

    本当にこんなふざけた人がいるんですね。鉄オタにいいイメージが全くなくなった。
    近くで電車を撮ってる人がいるけど、もう普通の目では見られないね。

    +15

    -2

  • 112. 匿名 2013/02/23(土) 23:24:14 

    鉄道オタクには嫌悪感しか感じない。

    身近な存在だからこそAKB、壇蜜、倖田來未、剛力とは比べものにならないほどの嫌悪感。

    +16

    -6

  • 113. 匿名 2013/02/23(土) 23:25:03 

    こいつクズ2ちゃんの力で身元わかんないかな?
    そしたら少しは自粛すんじゃね?

    +56

    -3

  • 114. 匿名 2013/02/23(土) 23:25:59 

    まじでオタクって何するか分かったもんじゃないですね。
    これは犯罪にならないのかな??出来ればこういう人は捕まってほしいです。

    +22

    -1

  • 115. 匿名 2013/02/23(土) 23:27:39 

    動画観ました。
    もしも我が子が…って想像しただけで吐き気がします。

    +53

    -3

  • 116. 匿名 2013/02/23(土) 23:27:58 

    こんな映像、事件のあとだから多少はわかるけど鉄道好きな人=全員クズって考えの人はどうかと。

    +23

    -17

  • 117. 匿名 2013/02/23(土) 23:28:15 

    鉄オタはうんこだと認識しました

    +19

    -5

  • 118. 匿名 2013/02/23(土) 23:29:51 

    どんなに大金持ち、イケメンでと鉄道マニアなら軽蔑するしどんなに美人でスタイル良くても鉄道マニアなら軽蔑する。

    +14

    -11

  • 119. 匿名 2013/02/23(土) 23:30:52 

    カメラ諸共、轢かれちゃえばいいのに。もう、撮影禁止にしなよ。警備員、警察も逮捕しろよ。ムショ行きだよ。こんなの。一生罵倒されて生きてけばいいよ。

    +36

    -3

  • 120. 匿名 2013/02/23(土) 23:32:24 

    マナーを守っている鉄ヲタだっているだろうに・・こんなヤツのせいで白い目で見られるのね。本当に迷惑なヤツ。

    +43

    -2

  • 121. 匿名 2013/02/23(土) 23:32:48 

    うちの子供は小学生で電車好きなんですけど中学生、高校生、大人まで電車好きがズルズル続いてこの動画のような人達と仲良くなるのが怖い。

    このゴミ男を見てもわかるように親がちゃんと教育しないとって痛感させられました。

    +52

    -2

  • 122. 匿名 2013/02/23(土) 23:37:09 

    鉄道オタクって群れてるイメージがあるから赤信号みんなで渡れば怖くない的な感じなのかな?
    桜の木を切り落としたこととか。

    +28

    -3

  • 123. 匿名 2013/02/23(土) 23:38:02 

    ヘタレのくせに弱者にはとことん威張る。
    みっともなさすぎ。

    +58

    -1

  • 124. 匿名 2013/02/23(土) 23:39:20 

    親の教育って大事だね。
    この鉄道ヲタの親は悲しいだろうな。いい年した我が子が人様の小さな子に手を挙げたなんて。

    +51

    -3

  • 125. 匿名 2013/02/23(土) 23:40:18 

    そのまま落ちて死ね!

    +17

    -3

  • 126. 匿名 2013/02/23(土) 23:44:41 

    皆さんも見知らぬ男と口論となった時は反抗せず「警察呼びます!」と言い携帯を構えるの方がいいと思います。
    少し前にドカタの男が妊婦を土下座させてお腹を蹴ったっていう事件もありましたし女性にためらいもなく暴力を振るう男はたくさんいます。

    腕力では絶対に勝てませんし自分の身を守るためにも防犯ブザーとかは必須ですね。

    +63

    -1

  • 127. 匿名 2013/02/23(土) 23:48:28 

    見ず知らずの女に怒鳴り散らして土下座させるって、
    まともな男のすることじゃないよね・・

    +45

    -1

  • 128. 匿名 2013/02/23(土) 23:48:31 

    母親もまさか子供が狙われるとは思わなかっただろうな。
    だからこそ驚いただろうし土下座までできたんだろうな。

    子供が捕まった時の母親の恐怖は計り知れない。
    子供も母親もトラウマだよ。母親は男が怖くなってしまうだろうし、子供は大人が怖くなってしまうよ。

    +68

    -3

  • 129. 匿名 2013/02/23(土) 23:49:47 

    >127
    まともな男性は鉄道マニアにはなりませんよ。

    +24

    -11

  • 130. 匿名 2013/02/23(土) 23:53:51 

    動画見たけど、怒りでワナワナが止まらないわ。

    楽しみにしてただろうにね。お母さんも息子さんたちも。
    どれだけ恐い思いをしたか。

    +58

    -2

  • 131. 匿名 2013/02/23(土) 23:54:45 

    舐められたらいけないと思って大声出して、それでも引き下がらなかったから子どもをターゲットにしたんだな。
    まぁヘタレだったから不幸中の幸いだね。怒り狂って親子共々殴るような奴なら死人が出てた。
    そしてそれをやりそうな奴が鉄道オタクに普通にいそうなのが怖い。

    +28

    -4

  • 132. 匿名 2013/02/24(日) 00:01:55 

    こういう人って自分の母親にも怒鳴り散らしてそう・・

    +39

    -2

  • 133. 匿名 2013/02/24(日) 00:03:00 

    このオタク、もし子ども達の連れが男親だったらこんなことしなかったんだろうね。結局相手が女親だったから。最低だね。上の子にも手をあげてるし。暴行罪じゃないの?

    もし私がこのお母さんだったら告訴して社会的に制裁を加えます。

    子ども達にトラウマが残りませんように…

    +65

    -1

  • 134. 匿名 2013/02/24(日) 00:04:35 

    ツイッター見てきた。三年前の動画らしい。
    YouTubeのコメントにも情報あり。

    それはともかくとして、この男は撮り鉄うんぬん以前の問題だと思う。
    はっきり言ってクズ。

    ちんこ切れバカ!

    +31

    -2

  • 135. 匿名 2013/02/24(日) 00:07:56 

    母親にとって一番の弱みである子どもを取り上げるなんて…最低最悪。

    +29

    -2

  • 136. 匿名 2013/02/24(日) 00:08:06 

    言葉悪くなりますが、あきらかに弱い人間に手を出す人間は、正直この世から消えてほしいです。
    動画見ましたが、もしもこの親子に見た目強そうなお父さんが付き添っていたら、このクズオタクはこのような事をしなかったんだろうな。まぢ最低!!

    +36

    -2

  • 137. 匿名 2013/02/24(日) 00:08:41 

    土下座させた事により強要罪(刑法223条)は成立すると思います。謝罪する義務があっても、裁判で決着つけるのが、法治国家だからです。ただ問題は害悪を「告知」したと評価できるか、でしょうね。
    子供に対する逮捕・監禁罪は難しいのかなと…あの状況では拘束したとは言いづらいのでは、とすると残りは子供に対する暴行罪くらいかと。どの罪条で起訴するのかは、難しいのかなと…
    長くなってゴメンナサイ

    +19

    -2

  • 138. 匿名 2013/02/24(日) 00:09:17 

    なにこれ?日本の話なの?野蛮なあの国のキチガイかと思った…
    マジでクズすぎ。胸くそ悪い(>_<)

    +19

    -4

  • 139. 匿名 2013/02/24(日) 00:12:46 

    怒りで震えるんだけど
    まじでその汚ねぇツラをぶん殴ってやりてぇ

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2013/02/24(日) 00:14:19 

    これに続いてほんと鉄オタキモいね
    鉄ヲタ、写真を撮るために桜の木を切り倒す - NAVER まとめ
    鉄ヲタ、写真を撮るために桜の木を切り倒す - NAVER まとめmatome.naver.jp

    鉄ヲタ、写真を撮るために桜の木を切り倒すのまとめ

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2013/02/24(日) 00:16:34 

    他人の子供取り上げるなんて。
    こんな行為許されると思うの?
    訴えてしまえ!

    +16

    -3

  • 142. 匿名 2013/02/24(日) 00:17:28 

    駅で若い女性とヤクザ風の男がぶつかってヤクザ風男のスマホが落ちて、その女性を睨み付けてドスの利いた声で暴言浴びせてました。

    身長差20センチはある女性にありえないと思いました。オタク風、ヤクザ風の男には関わり合いになりたくないですね。

    +41

    -0

  • 143. 匿名 2013/02/24(日) 00:19:23 

    マニアやオタク・・・関わってはいけない人種なんだって、よくわかる事件(-_-;)

    +12

    -2

  • 144. 匿名 2013/02/24(日) 00:20:29 

    この鉄道オタクに最低以外の言葉は無い。
    そしてお兄ちゃん偉い!この事から、この兄弟には、自分よりも強い•大きいものにでも
    立ち向かう勇気や、自分よりも弱いものを守る強さを学んでほしい。
    決してトラウマになったり、人を恨んだり、力でねじふせる事だけを覚えておかないでほしい。
    お母さん、大変つらかったと思いますが、ここがお母さんの懐の深さの見せ所、子供の成長のしどころです。

    こんなオタクがいるから「オタク」でくくられる趣味を持つ人、常識人にも偏見のまなざしが向けられます。
    根性が腐ってますね。
    「子供を返して!」これはひどい。鉄オタが子供を取り上げ母親土下座

    +30

    -0

  • 145. 匿名 2013/02/24(日) 00:24:16 

    >126さんのコメントのように女性子供を殴れる悪い方向で覚悟ができてる男が1番怖い。
    あとDV男みたいに女性を殴ることに何にも感じてないような男も。

    生理的に無理がここまで当てはまる男もそうそういないだろうな。

    +19

    -1

  • 146. 匿名 2013/02/24(日) 00:24:26 

    鉄道←キチガイ                       普通→
    ↑┌───────────────────────
    迷│    自転車                   恋愛
    惑│   政治 ゲハ
      │  声優 ネトウヨ  アイドル        B'z
      │ ネトゲ
      │ 韓流   エレキギター
      │      アニメ
      │   釣り       エロゲ
      │  TCG     阪神   フィギュア
      │ BL           レッズ
      │    東方              楽器
      │       ボカロ  歴史 特撮
      │                 漫画 車バイク
      │             軍事  格闘技 模型 ゲーム
      │ オーディオ                 PC  カメラ
    無│              野球 サッカー
    害│                     ロボット 海外ドラマ
    ↓│         切手             クイズ

    +5

    -10

  • 147. 匿名 2013/02/24(日) 00:25:26 

    >126さんのコメントのように女性子供を殴れる悪い方向で覚悟ができてる男が1番怖い。
    あとDV男みたいに女性を殴ることに何にも感じてないような男も。

    この鉄道野郎。声も見た目も言動も全てにおいて生理的に無理がここまで当てはまる男もそうそういないだろうな。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2013/02/24(日) 00:29:12 

    思考回路が意味不明。
    子どもに手を出そうなんていう思考回路が理解できない。

    いざとなったら子どもでも容赦しないって口だけでは言えても実際に目の当たりにしたら手を出せないと思うんだけど。

    +24

    -0

  • 149. 匿名 2013/02/24(日) 00:32:10 

    実名 公開すべし。

    保安の為に必要。

    +47

    -1

  • 150. 匿名 2013/02/24(日) 00:33:23 

    もう鉄道オタクに対する条例とか作るべき。

    線路で群がるし、鉄道会社の所有物に手を出す。

    駅では写真撮影で邪魔になるし、撮り鉄を装った盗撮マンもいる。最近では盗撮ウーマンもいる。

    駅員さんも気の毒だよ。もう強引に首根っこ捕まえてつまみ出せばいいと思います。

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2013/02/24(日) 00:35:54 

    この男を児童虐待で告発しよう!

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2013/02/24(日) 00:37:21 

    気持ち悪い!電車にひかれちまえー

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2013/02/24(日) 00:37:53 

    こいつ、何処の誰?

    教えて!

    +29

    -1

  • 154. 匿名 2013/02/24(日) 00:38:42 

    とりあえず、消えてください。

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2013/02/24(日) 00:41:55 

    お母さん 被害届出しなさい。

    応援するよ!

    +39

    -3

  • 156. 匿名 2013/02/24(日) 00:43:08 

    ここまで不愉快なニュースは久々です
    子供に手を出して土下座要求とか人間のすることじゃない

    この動画じゃ前後が分かりにくいからなんとも言えないけど
    何があっても子供に手を出すまではいかないはず

    今回の件で鉄道ヲタクをそういう目で見るようになるでしょう
    今までは一部だと思ってたけど、ここまで悪評多いなら
    仲間内で注意したり、自らの行動を改めようとするだろ普通
    鉄道コミュニティ自体に何かものすごく深い悪質な問題があるとしか思えません

    +41

    -1

  • 157. 匿名 2013/02/24(日) 00:44:58 

    全2ちゃんの鬼女・毒女双方のネットワークで制裁しないと気が収まらん!!
    鉄ヲタがこんなにも最悪な人種だと思わなかった!
    エロゲーヲタの方が何十倍時もまし!

    +32

    -2

  • 158. 匿名 2013/02/24(日) 00:47:41 

    >146 自転車オタってそんなに迷惑なのか

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2013/02/24(日) 00:50:02 



                カ ス が


    +21

    -1

  • 160. 匿名 2013/02/24(日) 00:51:54 

    155さん

    ごめんなさい、マイナス押してしまいました!賛成です!

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2013/02/24(日) 00:57:42 

    まじ鉄オタって人間じゃないし
    非常識すぎにも程がある

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2013/02/24(日) 01:05:22 

    母親が土下座してしまった事が なんか悔しい。

    暴力にねじ伏せられたみたいで…

    完全にイベント側の責任です!

    +37

    -3

  • 163. 匿名 2013/02/24(日) 01:06:22 

    うちの近所にも何箇所かあってこういう人達いっぱい来てます。大好きだからって気持ち分からなくないけど線路に入ったり路駐してまでとかはやめて欲しいな。危ないし。

    +8

    -2

  • 164. 匿名 2013/02/24(日) 01:14:25 

    自分の好きなものに夢中になるのはいいけど
    相手が不快なになるような行動はしてほしくない

    +13

    -1

  • 165. 匿名 2013/02/24(日) 01:25:51 

    最悪
    このぐらいの男の子は鉄ヲタ並に
    電車が大好きなだけなのに
    許せない

    +26

    -1

  • 166. 匿名 2013/02/24(日) 01:28:37 

    この事件は本当に許せない。
    男の子とお母さんが可哀想過ぎて怒りに震えます。
    がしかし、電車に轢かれてしまえってコメントは止めてほしいな。轢死体の後始末がどんなに大変なことかご存知ですか?

    +18

    -5

  • 167. 匿名 2013/02/24(日) 01:29:09 

    自分の母親の土下座なんて子供も見たくなかっただろうに・・・・
    絶対に許せないわ・・・なんとかしてやりたい

    と思って久々に鬼女板のぞいたら早速特定がんばってた
    皆も心当たりあったら協力してあげて

    +42

    -1

  • 168. 匿名 2013/02/24(日) 01:37:33 

    罰則厳しくしようよ。マナー守れない奴はオタクであれ何であれさ。

    +16

    -1

  • 169. 匿名 2013/02/24(日) 01:44:50 

    もう完全に犯罪でしょ
    この腐った豚はもちろん逮捕されたんだよね?( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

    +19

    -1

  • 170. 匿名 2013/02/24(日) 01:45:56 

    世の中オタクは数あれど
    どうしてここまで鉄オタのマナーの悪さが目立つのか?
    彼らはどこが違うんだろう?

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2013/02/24(日) 02:03:44 

    おまえらクズとしか言えないのか?

    俺は言えない。

    +6

    -66

  • 172. 匿名 2013/02/24(日) 02:19:50 

    鉄オタって何が楽しいのかサッパリ

    +9

    -2

  • 173. 匿名 2013/02/24(日) 02:27:55 

    >171
    おっ?本人登場か?
    大体ガールズちゃんねるに何で俺さんが書くのかしらねー?

    +32

    -1

  • 174. 匿名 2013/02/24(日) 02:36:02 

    ウチの子電車が大好きでわざわざ新幹線乗り場まで見に行って先頭で写真撮ろうとしたら鉄オタに邪魔された。ちゃんと鉄オタの人たちが撮ってる時は私たちは端で待ってたのに、いざ私たちが撮ろうとしたら目の前うろちょろ…。
    子供に舌打ちして睨み付けてきたから一言文句言ったらそそくさと逃げていった。
    子供は自分が悪いことしたんだと思って泣いて謝ってきたよ。私が文句言わなければそんな風に思わなかったのかなって今でも後悔してる。
    本当に自己中で最低なやつばっかり。

    +35

    -1

  • 175. 匿名 2013/02/24(日) 02:37:45 

    子供を人質に取るなど言語道断!
    その上で土下座までさせるってまさしく下衆の極み。
    そもそも相手に土下座させるって発想が理解出来ない。
    その時点で人間のクズだと思う。

    +31

    -0

  • 176. 匿名 2013/02/24(日) 02:38:11 

    こいつら電車にひかれちゃえばいいのに。
    大好きな電車になら嬉しいでしょ。

    +17

    -0

  • 177. 匿名 2013/02/24(日) 02:47:28 

    怒りよりも恐怖が大きい。
    見て見ぬ振りの人も、何もしない警備員も含めて本当こわい。

    +25

    -2

  • 178. 匿名 2013/02/24(日) 02:49:01 

    何この人。頭おかしいんじゃないの?

    +17

    -0

  • 179. 匿名 2013/02/24(日) 02:50:27 

    子供って結構こうゆう出来事覚えてるもんだよね…
    今度から大好きな電車見に行くのが怖くなったりしたら本当に可哀想…

    特定してほしい!

    +28

    -1

  • 180. 匿名 2013/02/24(日) 03:12:44 

    こいつはクズ中のクズ。
    お前は人の親になるなよ!
    鉄道だけ愛して生きてください。

    +14

    -0

  • 181. 匿名 2013/02/24(日) 03:21:58 

    こいつオワッテル、マジ基地じゃん

    +11

    -1

  • 182. 匿名 2013/02/24(日) 03:27:05 

    大阪弁=在日?

    +14

    -10

  • 183. 匿名 2013/02/24(日) 04:43:16 

    最低だな、このクズオタキモ野郎はよ!!
    自分より立場が弱いものにしか手を出せない野郎は死ねばいい。
    もしこれがガタイのいい若い「お父さん」なら、絶対こんなことはしなかったはず!!!
    このクソキモ男に天罰が下ればいい。

    +23

    -0

  • 184. 匿名 2013/02/24(日) 04:56:58 

    土下座したのが仮に父親なら誰も怒りはしなかっただろうに…
    女性の同性連帯力に乾杯

    +5

    -66

  • 185. 匿名 2013/02/24(日) 05:02:00 

    土下座することないじゃん。

    +5

    -32

  • 186. 匿名 2013/02/24(日) 05:41:51 

    通勤途中に鉄ヲタが集まる場所があって、狭い道の両側に路駐して、通れなかったトラックがキレて車をガンガンぶつけながら通ってた。近所の苦情もあって、鉄ヲタ日和にはパトカーが来るようになったよ

    +12

    -2

  • 187. 匿名 2013/02/24(日) 05:42:54 

    >184
    まぁ普通の喧嘩で女に男が負けたなら情けないと思うかもしれないけど・・・子供を人質に取られたら土下座したのが父親でも相手を同じ様にクズだと思うよ。
    >185
    あの状況なら憤りよりも恐怖のが先行してそうすると思うよ。

    何目線で書きたいのか知らないけどもし男が書いてるんだとしたら、あなたの奥さんや子供(独身ならば親兄弟)が同じ目に遭っても同じ事言える?
    私含め書き込んでる殆どが赤の他人な訳だけど、その第三者つまり世間的に見ても絶対に許されない行為だって事だよ。
    そんな事もわからないの?

    +46

    -2

  • 188. 匿名 2013/02/24(日) 05:51:25 

    皆さん、こういうマナーも守らないグズ鉄は見かけたらどんどん制裁しましょう!

    +20

    -0

  • 189. 匿名 2013/02/24(日) 06:15:04 

    人質誘拐未遂事件で母親が告訴すれば逮捕でしょ普通に。告訴で警察やっと動くからね。告訴しない限り、警察は喧嘩で片付けるよ。お母さんどうぞ告訴して下さい。

    +28

    -0

  • 190. 匿名 2013/02/24(日) 06:21:50 

    そんなに撮りたいなら鉄道会社にお金払って自分の撮影の為に運行してもらえばいいのに…たまたま通った電車を撮影してるだけのくせに(´・_・`)そんなにクオリティ求めるんならむしろヲタが周りに頭下げるべきだよ。恥ずかしい大人。なんか自分勝手すぎる!

    +27

    -0

  • 191. 匿名 2013/02/24(日) 06:35:36 

    欧州在住してたんだけど、他人の子どもに無断で触る、ましてや抱き上げるなんて幼児略取で即逮捕です。

    日本は甘すぎる…。

    +51

    -1

  • 192. 匿名 2013/02/24(日) 07:05:23 

    鉄オタ以前の問題。
    趣味って誰にも迷惑かけない前提でやるものだろーに。
    こういう人いるとイメージ悪くなる

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2013/02/24(日) 07:37:44 

    周りの大人!助けろ!

    てかこんなクズ電車に轢かれろ!本望だろ!

    +28

    -0

  • 194. 匿名 2013/02/24(日) 07:42:01 

    子供を誘拐しようとしたクズ野郎と一緒に働かない警備員とクズ野郎を野放しにしておいたイベントの主催者も逮捕してください

    写真を撮る為に平然と犯罪を起こすクズ野郎が減らないなら、行政は鉄道写真の撮影を規制してもいいと思う

    +29

    -0

  • 195. 匿名 2013/02/24(日) 07:58:36 

    wwwwwwww
    見出しだけでは完全に意味不明だったww
    おかあさんも言い返さないとww
    てつおたは4ね

    +3

    -34

  • 196. 匿名 2013/02/24(日) 07:59:57 

    子供の頃大人にされた嫌な経験っめずっと記憶に残るよね。しかもお母さんが土下座までしている状況だしトラウマになってしまうよ。持ち上げられてる弟さんの方泣き叫ぶわけでも無くびっくりして硬直しちゃってるじゃない
    大の大人がよくこんな事出来ると思うよ

    +21

    -0

  • 197. 匿名 2013/02/24(日) 08:07:05 

    自分より力のない女性と子供だったから強気に出たんだろうね…
    オタクとかいう以前に人間として最低の行為だと思います

    +17

    -0

  • 198. 匿名 2013/02/24(日) 08:10:18 

    死ねって…何いってんの?!
    あんたたちも人の親なら、そういうこと言っちゃいけないと思う。
    この男がしたことは罰せられるべきことだし、許せることではないけど、このトピに死ねレスしてるのが人の親なんて信じられない。
    私から見たら男もあんたたちも同類だよ。

    気分悪いわ。

    +15

    -60

  • 199. 匿名 2013/02/24(日) 08:25:04 

    198

    じゃ見んなよ

    +46

    -13

  • 200. 匿名 2013/02/24(日) 08:33:33 

    これは本当なのですか?
    警察に通報しなくちゃダメでしょ

    +14

    -1

  • 201. 匿名 2013/02/24(日) 08:39:27 

    動画で子供を返した後に、「なんで僕だけなんですか?ぼく、手出してないじゃないですか!!」
    そう叫んでいたクズオタが本当に許せない!!
    子供を取り上げておいて何を言ってるの?そのまま叩き付けられるかもしれないって母親も子供も怖かったと思うよ?
    小さな子供にそんな真似しておいて、よく言えるよね。
    起訴されて半年くらい反省してほしい

    +51

    -1

  • 202. 匿名 2013/02/24(日) 08:39:38 

    電車のなにがおもろいねん!
    暇か‼‼
    自分のことしか考えてないやん( ̄◇ ̄;)

    +9

    -5

  • 203. 匿名 2013/02/24(日) 08:53:52 

    これ、クズも親子も写真を撮りに近寄ったけど、クズには親子が入った写真をとりたくないって言う自己厨思考があったてこと?
    本来子供が大好きなSLを近くで見てもらうって言う趣旨の方が強くって、オタは二の次って思うんだけど、本当にクズはクズだね。
    自分のために開かれたイベントだって勘違いしてるのかな?

    +41

    -1

  • 204. 匿名 2013/02/24(日) 08:57:10 

    こいつ特定されるべき
    鉄オタの人こそ協力して欲しい

    +41

    -1

  • 205. 匿名 2013/02/24(日) 09:19:42 

    SLで有名な大井川鉄道の近くに住んでるけど、撮り鉄って路上駐車平気でするんだよ

    +12

    -2

  • 206. 匿名 2013/02/24(日) 09:20:07 

    >>198偽善者

    +23

    -8

  • 207. 匿名 2013/02/24(日) 09:33:37 

    大好きな鉄道に轢かれて死ねばいいのに

    +14

    -1

  • 208. 匿名 2013/02/24(日) 09:44:58 

    >>177
    男がやったら通報されかねんから悪いが何もできない
    女性ががんばんないと、今は女性が活躍する時代よ?

    +2

    -23

  • 209. 匿名 2013/02/24(日) 09:57:02 

    >208
    警備員はこういう時はさっさと通報してクズから子供を保護するべきだったと思う
    土下座させるまで手を出さないでいるのは問題でしょう
    さすがに、その後クズが逃げないように囲ってたのは評価するけど、きちんとその後警察に引き渡したのかどうか心配

    +38

    -3

  • 210. 匿名 2013/02/24(日) 10:22:54 

    現代で女子供関係とか一番部外者の男性が関わっちゃいけない物件
    身動きとれない男性がスルーするのは正解の対応、つまり母親に土下座させるまで他の女性は何やってたんだと…

    +3

    -38

  • 211. 匿名 2013/02/24(日) 10:32:17 

    うちの子も電車が好きで鉄道イベントに連れて行ったことがあるけど、こんなヤツがいると思うと怖くて連れて行けないわ。頭、おかしい、狂ってる。
    警備員とかぼさっと突っ立ってないで、取り押さえろよ!

    +28

    -0

  • 212. 匿名 2013/02/24(日) 10:55:17 

    >208・210
    痴漢じゃあるまいし、そう思われる根拠が良く判らないです。
    社会的弱者なんて言いませんが、腕力では明らかに勝る男性が、
    腕力では明らかに劣る女性と子供を相手に脅し行為をしているんですよ?
    それなのに、男性は見てるだけで女性が男性に立ち向かえと?
    クズ男が調子に乗ってその女性にも土下座を求めるのが目に浮かぶようですね。
    こういう場合は子供・女性がらみだからこそ男性の手助けが必要だったと思います。
    208と210は男性なのではないでしょうかと思っていますが、
    頼りになるのは口だけのハリボテ、いざという時に役に立たない男性が増えているんでしょうね。

    +35

    -1

  • 213. 匿名 2013/02/24(日) 11:35:16 

    これが女同士なら女が止めに行け、なだめに行けってのならわかる。
    だけど男が一方的に女を追い詰めてるんだから男が止めに入るべきだよ。

    ガリガリの男でもキレたら女性では太刀打ちできない。

    +38

    -1

  • 214. 匿名 2013/02/24(日) 11:58:11 

    今までは鉄道オタクはう~ん、ちょっとねえって感じだったけど最近の横暴をみてると鉄道オタク=無理って思ってしまう。

    +15

    -0

  • 215. 匿名 2013/02/24(日) 12:07:20 

    201
    自分のことを僕って言ってる時点でもうこの男のキモさがわかるよね。

    +16

    -2

  • 216. 匿名 2013/02/24(日) 12:08:23 

    自分の理想の写真を撮りたいなら、撮影地一帯の土地を買い取るなりして桜を切る権利を得てください
    他の客がいない所を撮影したいなら、貸切料金を主催の言い値を払って権利を得てください

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2013/02/24(日) 12:09:51 

    >>198

    嫌なら見るなw

    +6

    -3

  • 218. 匿名 2013/02/24(日) 12:21:06 

    鉄オタは人間のカスしかいない事が良くわかった

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2013/02/24(日) 12:33:17 

    電車の魅力ってのがわからん。
    あと車を大金はたいて改造してる車オタも理解できないな。

    +8

    -2

  • 220. 匿名 2013/02/24(日) 13:24:07 

    『子供でも容赦しない』んじゃなくて、明らかに腕力で勝てる『女子供にしか手がだせない』んだよね~。

    我が家でも、イベントに出掛けるけるんだけども。子供が小さいときは、邪魔にされたわ。
    順番待ちを割り込まれそうになったり、力ずくでどかされそうになったり…。
    幸いうちは、旦那さんがちょっとガタイがいいので、一緒に行動してれば大丈夫だったけど…。

    3年前かぁ、この子達 電車が怖くなってないといいな…。

    +20

    -0

  • 221. 匿名 2013/02/24(日) 13:40:07 

    池沼って電車が異様に好きだよな
    つまりそういうことだ

    +3

    -5

  • 222. 匿名 2013/02/24(日) 13:46:25 

    鉄道関係者は鉄ヲタを邪険にできない立場なのかもしれないけど

    一般市民に迷惑かけてる以上、もう取り締まらないといけないよね。

    どの動画見ても気分が悪くなる。







    +10

    -0

  • 223. 匿名 2013/02/24(日) 14:15:07 

    お母さんも言い返さないとって意見もあるけどあそこでお母さんもキレてたら子供もお母さんも何されてたか分かんないよ。本当に恐ろしい。
    こいつがその後どうなった知りたい。

    +27

    -1

  • 224. 匿名 2013/02/24(日) 14:17:08 

    本スレの流れを見ると
    撮り鉄のカメラに子供が写っただけで撮り鉄逆上
    停車している電車なんだから撮りなおせばいいだけなのに
    「土下座してまず謝れよ」とか

    ゲスすぎて言葉がでない・・・

    +28

    -0

  • 225. 匿名 2013/02/24(日) 14:26:56 

    ん!? このキモ鉄ヲタは、3年間!?今も!?のうのうと鉄ヲタライフを満喫してるの?

    同じような状況が起きてないことを祈る!
    そして コイツの特定も祈る!

    +18

    -0

  • 226. 匿名 2013/02/24(日) 14:36:31 

    こいつのせいでお母さんや子ども達の記憶に嫌なこととして残るのが気の毒で可哀想。
    強面のお兄さんにこいつが絡まれて土下座して謝る姿みないと気が済まないね!

    +13

    -0

  • 227. 匿名 2013/02/24(日) 15:02:48 

    この男性にとっては電車が、女性にとっての我が子と同じなのかな。

    +0

    -14

  • 228. 匿名 2013/02/24(日) 15:36:03 

    子供のこととなると、見境なくなりヒステリーになる母親もいるしね。
    愛する対象物が電車か子供かってだけじゃないの?どっちもウザいよ。

    +4

    -42

  • 229. 匿名 2013/02/24(日) 16:14:38 

    こいつの勤務先はどこだろう

    +7

    -2

  • 230. 匿名 2013/02/24(日) 16:17:54 

    >228
    あなた、子供いないの?
    こんな危険な目にあってるのに、どっちもウザイとかよく言える。
    もし自分の子供が同じ目にあっても仕方がないって思えるんだね。グズオタと同レベル。

    +21

    -2

  • 231. 匿名 2013/02/24(日) 16:20:20 

    この家族がうけた傷を思うと腹立たしい。
    子供に無断で触るのは暴力に等しい。
    きっとその家族は恐怖しか感じなかっただろうから。

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2013/02/24(日) 16:32:49 

    >>198さん

    マイナスばかりで、嫌なら見るなとか、偽善者とか言われていますが、私は貴方の気持ちもわかりますよ。
    ただ、皆さん“死んでほしいっと思ってしまうくらい腹が立つ”思いを書き込んでいるんです。
    その言い方が乱暴または語彙不足なので気分を悪くされたとは思いますが、子を持つ母として、女性として、人として、どの立場からみてもこの男性の言動はあまりに酷いものですからね、仕方ないかと思います。

    この男性、しっかり罰せられるべきです。

    +22

    -1

  • 233. 匿名 2013/02/24(日) 16:37:15 


    これって罪にならないの!?

    ほんとこういうやつは、ルールとか社会マナー守ってやれよって思うんだけど!!
    お母さんのかわりに殴りたい

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2013/02/24(日) 16:42:36 

    >209、211
    208、210じゃないけど、勿論気持ちはわかるし、そうなる前に取り押さえろ!て思うけど、あの状況では無理だったと思うよ。
    無理に取り押さえに行ったら子供が危ないし、さらに逆上して子供を頭から地面に叩き付けられかねないでしょ。
    最優先なのは子供の身の安全だから、母親も土下座までしたんだと思います。

    +8

    -2

  • 235. 匿名 2013/02/24(日) 17:03:12 

    子供人質って手段が卑劣だわ

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2013/02/24(日) 17:06:30 

    なんで僕だけなんですか
    僕何もしてないじゃないですか
    嘘つけ
    こいつ、バカだろwww

    +20

    -0

  • 237. 匿名 2013/02/24(日) 17:12:02 

    電車の運転手も
    迷惑そうだよね。
    自分達の私利私欲でしか行動出来ないなんて、本当に残念。

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2013/02/24(日) 17:12:22 

    自分の趣味を楽しむ時に他人巻き込むアホがどこにいんだよ。
    私だったら家に謝りに来させて土下座させて頭踏みつけて胸倉つかんで思いっきり怒鳴って腹部グーパンチしないと気がすまないわ。
    でも皆死ね死ねいいすぎでしょwww
    こんなカス死ぬ価値もないからね?だまって生き地獄でいいじゃん生き地獄でwww

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2013/02/24(日) 17:23:23 

    子ども人質にとるとか最低!
    怖かっただろうなぁ…

    主人が電車の運転士なんで、電車にひかれればいいのに、はやめてほしいです(^^;)
    運転士がかわいそう…

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2013/02/24(日) 17:36:31 

    鉄道オタクのせいで仕事も増えるし警備員を増やさないといけないから人件費もかかるし、鉄道会社がかわいそう。

    +12

    -1

  • 241. 匿名 2013/02/24(日) 17:39:58 

    え!?
    人の子取り上げたんだから
    誘拐未遂とか脅迫恐喝とかで
    逮捕できないの?!

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2013/02/24(日) 17:47:41 

    このオタクも十分に怖いけどガタイがいい、背が高いオタクは本当に怖い。

    近所の駅に集団で固まってる撮り鉄がいるんですけど本当にどうにかしてほしい。

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2013/02/24(日) 18:06:05 

    消されないように一部伏字にします。
    電凸したい方は直接みに行ってみて。

    以下youtubeのコメ欄の抜粋↓


    1 時間前
    淳平 ○○
    @phityannel201xxxx 埼玉県在住の烏丸という男です。 連絡先を聞き出しましたので、拡散よろしく! 08044374xxxらしいです。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2013/02/24(日) 18:26:59 

    うわ、サイテーだな、こいつ

    こいつ罪なし?と思ったけど
    こんな風に曝け出されてざまぁ!だな

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2013/02/24(日) 18:33:54 

    鉄ヲタってマジキチだ
    神経おかしいんじゃないの?

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2013/02/24(日) 18:35:13 

    18秒あたりから判断するにお兄ちゃん頭たたかれてますね。
    下の子も抱き上げて母親から離しているし完全に犯罪ですねこれ。

    +14

    -0

  • 247. 匿名 2013/02/24(日) 18:40:51 

    子供を取り上げて母親に謝罪を強要するなんてマジ最低!!
    この男は人間のクズだと思う

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2013/02/24(日) 18:42:24 

    きもい

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2013/02/24(日) 18:42:51 

    木を無断で切ったり人前で土下座させたり
    鉄オタってどうしようもない人間が多いね

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2013/02/24(日) 18:53:16 

    いっそのこと撮影禁止にしたほうがいいと思う
    トラブルばっかり起きてるじゃん

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2013/02/24(日) 18:53:47 

    これってどうしようもないんでしょ?
    警察とか介入できるようなことでもないし
    腹が立つね

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2013/02/24(日) 18:55:02 

    必死に守ろうとしてるお兄ちゃん偉い!!
    この男の子は将来立派な人間になると思うわ

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2013/02/24(日) 18:58:10 

    近くにいる人達がただ見てるだけなのも頭にくるね
    誰かお母さんと子供の味方になってあげなさいよ

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2013/02/24(日) 18:58:23 

    このことを紙にまとめて、全国のJR.私鉄、地下鉄のホームや駅に貼り付けたい。二度と、外を歩くことなんてできないようにしたい。警察、警備会社にこの不祥事や悪質的対応を訴えてやりたい。

    +12

    -0

  • 255. 匿名 2013/02/24(日) 19:00:25 

    鉄道オタクには本当悪いイメージしかない
    オタクの中でも非常識な人間が多いのが鉄道オタク達だよね

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2013/02/24(日) 19:02:22 

    >>217
    ここは鉄オタ好きの集まりなの?

    +0

    -6

  • 257. 匿名 2013/02/24(日) 19:04:53 

    小さい子供にとって知らない大人の男にこんなことされたら
    心に傷が一生残るかもしれないのに・・・
    男は逮捕されればいいと思う

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2013/02/24(日) 19:17:49 

    これはひどい…
    興味ない人達にとっては迷惑な話しだよ。

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2013/02/24(日) 19:17:57 

    「なんで僕だけなんですか?」って・・・。
    じゃあ、他に誰が??
    一緒に子供に手を出した仲間がいるわけでもなさそうだし。
    ・・・もしかして「僕」の邪魔をした「子供」が悪いと・・・!?
    とにかく頭おかしいですね。

    +23

    -1

  • 260. 匿名 2013/02/24(日) 19:20:16 

    最低としか言いようがないな。
    容赦なく逮捕してくれこんな人がいるから世の中ダメになるんだよ。
    ホント女がこんなこと言うのもよくないけど、ボコボコにしてやりたい!!!!

    +16

    -0

  • 261. 匿名 2013/02/24(日) 19:21:17 

    こうなると完璧に犯罪のレベルだよね。
    被害届を出してやるべきだと思います。

    +13

    -0

  • 262. 匿名 2013/02/24(日) 20:07:49 

    言い返せとか言ってる人いるけど相手が逆上して子供に怪我負わせたらどうするの?
    この男は逆上したら何するか分かんないんだよ

    +10

    -1

  • 263. 匿名 2013/02/24(日) 20:16:42 

    鉄オタは頭がおかしい人ばかり何だ。最低です。
    訴えてもいいレベルですね。

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2013/02/24(日) 20:20:09 

    こんな風に子供を人質に取られたら私だって土下座してでも返してもらいたい。本当にこの男最低だわ

    +12

    -0

  • 265. 匿名 2013/02/24(日) 20:22:13 

    撮り鉄の品位の無さは、先日の鉄道会社敷地内の木伐採トピ
    で判明しましたが、さらにこの映像もあるとなると、完璧に
    クズです。

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2013/02/24(日) 20:39:51 

    この前のトピの撮り鉄も酷かったけど、こいつも相当なクズだね
    痛い目に合えばいいのに・・・

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2013/02/24(日) 21:07:14 

    そんなに好きなら電車にひかれて氏ねや
    いい年したおやじが子ども相手に見苦しいんだよ

    +7

    -1

  • 268. 匿名 2013/02/24(日) 21:09:30 

    鉄オタのすべてが悪いとは思わないよ。
    でも、オタクと呼ばれる人は少し変です。

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2013/02/24(日) 21:14:13 

    このイベントって、ファミリー向けのものだったんだって。

    大人の鉄ヲタなんか、オマケみたいなもんじゃん。

    この件が原因なのかな?翌年からは、親子組での抽選制になったんだって!

    とりあえず、このクズおたは、特定されることに怯えて過ごせ!

    +17

    -0

  • 270. 匿名 2013/02/24(日) 21:20:06 

    オタクにはオタクのポリシーみたいなものとかあるんだろうけど
    取りあえずは一般的なマナーというかルールもあることを忘れるな

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2013/02/24(日) 21:25:22 

    警察や、鉄道会社も、このような理不尽な事をする鉄ヲタを指導したり、取り締まったりしてよ!

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2013/02/24(日) 21:26:01 

    自宅の目の前が線路沿いで、ヲタどもに勝手に路駐されて、怪我した子供病院に連れて行くのに車出せなくてタクシー使ったことがある。
    迷惑だから家の前に張り紙したら嫌がらせのように私の家の前に停めやがる。
    ここ最近酷いんだけど、それよりも凶悪なヲタ居るんだね。
    ひとくくりにしたくないけど、鉄ヲタが非常識でむかつく。
    車のナンバー控えて警察に電話したらどうにかしてくれるかな?

    +11

    -0

  • 273. 匿名 2013/02/24(日) 21:27:41 

    全ての鉄道オタクがこんなクズばかりではないでしょうが、
    これを知った人は、色眼鏡で見ることは間違いないです。

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2013/02/24(日) 21:33:33 

    鉄オタは本当に邪魔で踏切で写真取ると通行の邪魔!

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2013/02/24(日) 21:39:09 

    撮り鉄って電車以外は邪魔者にしか見えてないのか

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2013/02/24(日) 21:46:20 

    SoftBank
    ・ユーザーの個人情報を韓国の反日(?)企業KTに移動 →個人情報漏れの危険性は!?
    ・厚生労働省統合ネットワークシステム →年金情報とか韓国人に管理させるんですか?
    ・住基ネットも →?
    ・再生エネルギー【固定価格買い取り】強制で売りつけるほど大儲け、ツケは各家庭電気代高騰!?
    ・"再生エネルギー"孫社長プランに疑問符。太陽光コストは火力の3倍?
    ・「発送電分離」急浮上のウラ、孫&管&サムスン 東電買収密約説?
    ・社員採用は朝鮮人偏重?
    ・朝鮮人割り引き 驚きの安さ?
    ・韓国の侮蔑「犬の子」CM ←在日に嘲笑されてますよ?
    ・iPhone知らぬ間に通信料 ←行政指導入りました
    ・iPhoneで「どくと」変換 →「独島」えっ!?
    ・孫「日本は犯罪者になった」
    ・孫「韓国の原発は安全」高く評価
    ・ソフトバンクから重油流出事故 ←報道されず?
    ・詐欺紛いの被災者無料?
    ・謎の復興支援団体 東日本大震災復興支援財団(仮称)に40億の寄付
     「100億『寄付』」は再生エネルギービジネスの関連団体を造りそこへ=ただの節税?

       などなど数々の悪行?!

    +1

    -6

  • 277. 匿名 2013/02/24(日) 21:56:39 

    こういうニュースがあると、他のモラルのあるオタまで
    同じ括りにされることがあるから迷惑なんだよね

    +2

    -2

  • 278. 匿名 2013/02/24(日) 22:01:00 

    こいつがクズなのは間違いないけど1人を見て全体が悪と決め付けるのも違うけどね
    この前の伐採のやつだって証拠があるわけじゃないから本当に鉄オタの仕業かどうかも分かってないし

    +1

    -6

  • 279. 匿名 2013/02/24(日) 22:04:28 

    こういう事するって普通の神経の持ち主ではないね。
    こういう人が切れると勢い任せで人を殺すんだろうなー。

    オタクが集まる場所には子供は連れて行かない方がいいですね。
    ほんとに恐い。

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2013/02/24(日) 23:36:30 

    これだけ鉄道オタクの悪行が続いたら鉄道オタク=怖い、危険になりつつあるのはしょうがないことだと思う。

    例えばある警察署で警官の事件が多発したらその暑の警察官不振になるし、体罰が多発した学校には子ども行かせたくないって思ってしまうよ。

    これまでは鉄道オタクの近くを普通に通ってたけどこれからは距離をとってしまう。

    +4

    -1

  • 281. 匿名 2013/02/25(月) 07:45:36 

    なんでこんな事ができるんだろう…
    どう考えても大人のすることじゃないよね。
    止める周囲の鉄オタはいなかったのかな。

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2013/02/25(月) 08:15:52 

    擁護してるひといるけど、これはあかんやつやで~!
    私は人情あるから、本当に心傷んだ。大人がやることじゃない!こういうところで、こういう大人を叩かなかったら、実際の場面にそうぐしても、注意できんと思うぞ。擁護してるひとはこんな恥ずかしい大人を注意しないんですか?

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2013/02/25(月) 10:31:20 

    サイテーだね。
    いい歳して自分のことしか考えてない。

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2013/02/25(月) 11:47:45 

    これが噂の日本クオリティーですかwww
    「子供を返して!」これはひどい。鉄オタが子供を取り上げ母親土下座

    +0

    -6

  • 285. 匿名 2013/02/25(月) 12:16:07 

    ガルちゃんってさ、嫌韓が大好きな韓国ネタの数より

    [残念な日本クオリティー]のネタが豊富なんだよねwww

    +0

    -3

  • 286. 匿名 2013/02/25(月) 13:13:20 

    私が子供の頃の話ですが、トラックが
    母が運転する軽自動車を乱暴に追い越して止まり、その後
    運転手が近寄って来て、「トロトロ走ってんじゃねーよ!」言いました。
    母が「すみませんでした。」と謝ったら
    「このやろー!」と言って
    車を思いっきり蹴って去って行きました。

    女と子供だけしか乗っていなかったから、なめられたのでしょうね。
    あんな出来事は1回しかありませんでしたが、
    弱い者をいじめることでストレスを解消する
    最低な男が居ます。
    このオタもそういう部類の人間なんですね。



    +15

    -0

  • 287. 匿名 2013/02/25(月) 15:45:48 

    ↑在日がからんでたら尚よろしいwww

    日本クオリティーをもっともっと笑いたいので誰 かAKB、浜崎、倖田ネタのトピあげて下さいな♪ 特に残念な日本の整形クオリティーネタお待ちし ておりますwww

    ちなみに嫌韓でもあるので韓国ネタでもOKwww ガルちゃんってそういうとこでしょ?www

    +0

    -4

  • 288. 匿名 2013/02/25(月) 16:32:38 

    おい!!韓国ネタはまだか?
    ここの嫌韓たちが残念な日本クオリティー叩きに夢中じゃないかwww

    +0

    -5

  • 289. 匿名 2013/02/25(月) 18:39:24 

    え?!これ逮捕されてないの?


    うちの旦那、踏切が降りたから停車したのに超因縁つけられたあげくに会社に電話されて態度が悪いだの迷惑運転しているのに誤魔化して謝らないどころか喧嘩売ってきた。
    とか言われた。

    1週間謹慎だった(´д`|||)
    日給月給だから1/4カット。

    あれから因縁つけられた時のためにレコーダー持たせてる!

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2013/02/25(月) 19:36:02 

    大きいほうの男の子…勇敢だね!!
    このオタク…ひっぱたいてやりたいわ!!

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2013/02/26(火) 08:53:45 

    これはOUTじゃないの?
    このクズ逮捕できないの??

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2013/02/26(火) 08:54:47 

    この間のトピのといい器物破損とかしてんだから、どうにか取り締まれないの!?

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2013/03/05(火) 14:47:30 

    他のジャンルのオタクにとっても迷惑な話だわ。

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2013/03/15(金) 16:48:49 

    このキモヲタ結局どうなったのかなー

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード