ガールズちゃんねる

食い違うのは当然?女のカワイイが男には理解されない理由

130コメント2013/02/12(火) 13:38

  • 1. 匿名 2013/01/29(火) 16:08:34 

    ●女性のカワイイ
    ・全体的に雰囲気がいい
    ・物腰がやわらかい
    ・ファッションのセンスがいい
    ・母性をくすぐる
    ・憐れみを感じる
    ・趣味や性格が自分と近い

    ●男性のカワイイ
    ・セックスがしたい

    食い違うのは当然?女の“カワイイ”が男には理解されない理由 by Gow!Magazine(ガウ!マガジン)
    食い違うのは当然?女の“カワイイ”が男には理解されない理由 by Gow!Magazine(ガウ!マガジン)magazine.gow.asia

    男友達に友人のカワイイ女性を紹介したら「ぜんぜんカワイくない。やっぱり女のカワイイは信用できないな」と言われてしまった……なんて経験はありませんか? いったいなぜ、男女の“カワイイ”には差異が生まれるのでしょうか。 その理由を論理的に考察してみました。

    +2

    -17

  • 2. 匿名 2013/01/29(火) 16:09:56 

    男性のカワイイww

    +64

    -5

  • 3. 匿名 2013/01/29(火) 16:10:06 

    極端すぎるでしょww

    +82

    -2

  • 4. 匿名 2013/01/29(火) 16:10:20 

    いくらなんでもこれは極端ww

    +64

    -1

  • 5. 匿名 2013/01/29(火) 16:10:35 

    それだけ!?

    +28

    -1

  • 6. 匿名 2013/01/29(火) 16:10:47 

    男性でももっと種類があると思うけどww

    +46

    -0

  • 7. 匿名 2013/01/29(火) 16:10:56 

    だから?

    +5

    -7

  • 8. 匿名 2013/01/29(火) 16:11:50 

    鈴木奈々を女子は可愛いって言うよね!
    それが理解できん!

    +83

    -19

  • 9. 匿名 2013/01/29(火) 16:12:06 

    男性の可愛い
    男子が「かわいい!」と感じるドジっ子の行動ww
    男子が「かわいい!」と感じるドジっ子の行動wwgirlschannel.net

    男子が「かわいい!」と感じるドジっ子の行動ww男子が「かわいい!」と感じるドジっ子の行動8パターン【前編】 | Menjoy! メンジョイ男子が「かわいい!」と感じるドジっ子の行動8パターン【前編】 | Menjoy! メンジョイニュース 恋愛  結婚 男研究ココロカラダ...

    +5

    -2

  • 10. 匿名 2013/01/29(火) 16:12:19 

    凄いね、1行で言い切っちゃってる。
    その発想でいくと、アイドルとファンの関係ってなんかヒクわ。

    +41

    -3

  • 11. 匿名 2013/01/29(火) 16:13:16 

    男は性格どうこうより
    やっぱ顔が
    かわいかったらそれでオッケー。
    って事でしょ。
    付き合う<やりたい

    +66

    -0

  • 12. 匿名 2013/01/29(火) 16:13:34 

    男単純過ぎ
    流石にこれは男も言い分あると思うw

    +32

    -4

  • 13. 匿名 2013/01/29(火) 16:13:35 

    なんか納得できないな~

    +11

    -3

  • 14. 匿名 2013/01/29(火) 16:13:50 

    おかしすぎるww

    +10

    -3

  • 15. 匿名 2013/01/29(火) 16:14:05 

    馬鹿にしすぎ
    記事書いた人屑すぎるでしょ?それとも何かトラウマがw

    +17

    -8

  • 16. 匿名 2013/01/29(火) 16:14:13 

    男性だって動物見て可愛いと思う人だっているじゃんね

    +87

    -6

  • 17. 匿名 2013/01/29(火) 16:15:33 

    嘘だと思って記事元見てみたけどまじだったww

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2013/01/29(火) 16:15:34 

    男ウケ抜群→→壇蜜
    女から嫌われている→→壇蜜

    わかりやすいエロがいいんだろうなあ
    単純だよね

    +43

    -11

  • 19. 匿名 2013/01/29(火) 16:16:42 

    >18
    壇蜜は2chで叩かれてるよ

    +13

    -13

  • 20. 匿名 2013/01/29(火) 16:17:54 

    この記事酷いな~誰書いてるの?

    +6

    -3

  • 21. 匿名 2013/01/29(火) 16:18:07 

    男はバカで単純でそれしか頭にないということでしょうか。
    しょぼん。

    +7

    -5

  • 22. 匿名 2013/01/29(火) 16:18:42 

    男ですいません。

    +13

    -4

  • 23. 匿名 2013/01/29(火) 16:19:43 

    男は所詮やることしか頭に無いって言うのは前から知ってた。

    +37

    -2

  • 24. 匿名 2013/01/29(火) 16:19:47 

    非常に悲しい指摘ですね。
    でも当たっているのかも。
    でも外れているのかも。

    +5

    -3

  • 25. 匿名 2013/01/29(火) 16:20:19 

    この考察だと、男性が動物を可愛いと思って飼うのはおかしいことになるよね

    +27

    -3

  • 26. 匿名 2013/01/29(火) 16:22:27 

    >25
    確かに…可愛いの種類がいくらなんでも乏しすぎる

    +18

    -2

  • 27. 匿名 2013/01/29(火) 16:23:37 

    Gow マガジンっていろんなところに配信してるけど、こんな感じの記事ばっかりなの??酷過ぎるわ。

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2013/01/29(火) 16:25:03 

    なんと記事配信している人男性っぽいww 単にこの人の性癖なのでは?と思ってしまうww

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2013/01/29(火) 16:25:36 

    >28
    うわ、男性がこの記事書いてるとかひくわ・・・

    +18

    -2

  • 30. 匿名 2013/01/29(火) 16:26:10 

    憐れみを感じる=私よりブスでかわいそう、って意味でおけ?

    +12

    -3

  • 31. 匿名 2013/01/29(火) 16:27:55 

    女性の可愛いは上から目線だよね。森三中見て可愛いとかいうけど、別になりたくはないしね。男性の可愛いは本当に可愛くないと言わない場合が多いと思う。

    +41

    -7

  • 32. 匿名 2013/01/29(火) 16:28:11 

    男の可愛い=美人
    女の可愛い=私よりブスだから嫉妬せずにいられて余裕かませる

    +60

    -10

  • 33. 匿名 2013/01/29(火) 16:30:39 

    この記事は相当可哀想な女が書いてるんじゃないのw

    +8

    -4

  • 34. 匿名 2013/01/29(火) 16:33:06 

    これを書いてる人がまともじゃないことは理解できたw

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2013/01/29(火) 16:34:38 

    言わんとしてる事は何となく分かるけど
    流石に極端で馬鹿にしすぎw

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2013/01/29(火) 16:34:45 

    男性のかわいいが単刀直入過ぎてウケタw

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2013/01/29(火) 16:37:31 

    男の言う美人に対する女の反応
    「でもあの子胸はないし、服はダサいし、ああみえて実は性格悪いよ!女子の間では嫌われてるよ!あんなの顔だけでしょ!あんな女ただの勘違い女だよ!やーねー男って。結局顔がばっかりなんだから。
    それより、私の方が、オシャレだし、胸もあの子よりあるし、だから私の方ちやほやしなさいよー。」

    対して、その女の、自分と仲いいブスに対する発言
    「○○ちゃん、かーわーいーいー。今日の服も可愛くて超似合ってる!○○ちゃんはもっと自分に自信もった方がいいよぉ。大丈夫、可愛いから!私が保証する!」

    +56

    -6

  • 38. 匿名 2013/01/29(火) 16:42:47 

    女が可愛いと思う女の子が男にモテるわけじゃないんだよね。

    +39

    -0

  • 39. 匿名 2013/01/29(火) 16:44:53 

    私女だけど、男が女に対して思う可愛いは、これであってるよ。

    結局、恋愛=その人と子孫残したいか、だから。
    この子可愛いとは思うけど、エッチはしたくない、なんてセリフ男が言ってるの聞いたことある?

    みんなだって、君可愛いね、可愛いね、今度飲みに行こうよって誘ってきた男に、あ、でもごめん、俺エッチは頼まれても君とはしたくないや、そんなつもりみじんもなかったんだ、なんて言われたことある?

    やっぱり、男がこの子可愛いって言ったら、それは、この子とは俺エッチOKってことなのよ。

    男なんてそれしか考えてないよ、基本的に!マジで!

    +92

    -11

  • 40. 匿名 2013/01/29(火) 16:48:26 

    「男性のカワイイ:セックスがしたい」ってのはあんまりだよね。
    これなら男性が可愛いヌイグルミを見てもネコを見ても
    セックスがしたいって事になると思います。

    +8

    -15

  • 41. 匿名 2013/01/29(火) 16:51:27 

    この記事は、女を見て可愛いと思う気持ちについてだから、合ってるでしょ。

    男性も母性本能多少はあるから、犬や子供みて可愛いと思うのは、そこからきてるんじゃ?
    女の方がずっと強いけどね。

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2013/01/29(火) 16:51:42 

    男のかわいいの理由簡単すぎるだろwww

    +11

    -3

  • 43. 匿名 2013/01/29(火) 16:53:13 

    でも男も動物見てかわいいと思うよね。

    +5

    -5

  • 44. 匿名 2013/01/29(火) 16:57:48 

    男のかわいいの理由わかりやすすぎ!笑

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2013/01/29(火) 17:01:02 

    男性陣からブーイングの嵐だわ

    +6

    -2

  • 46. 匿名 2013/01/29(火) 17:15:23 

    男性のカワイイが直球過ぎw
    まあ、一理あるかなとは思うけどね。

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2013/01/29(火) 17:18:49 

    かわいいの定義もいろいろあるんだなぁ...信じたくないけど。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2013/01/29(火) 17:36:23 

    >37
    男「ねえねえ、あの子美人だよね?なあ、お前もそう思うだろ?」
    女「...(5秒ぐらいの沈黙)でもお〜...、ここも変だしここも変だし...ダサいじゃん!」
    その直後、女タタタタタッっといつもの仲良し女子グループのところにかけよって、
    女「ねえねえ、○○ちゃんて、勘違い女だよね!てか、ダサくない?」
    女子グループ「ひそひそひそ」
    女「だーよーねえー!かわいくなーいよねー!」

    注:上記の女に美人は一人もいない

    なぜ、「うん、あの子美人だよね」とか、「うん、私もそう思う!」の一言が言えないのか?
    とりあえず、その場だけ適当に話合わせておけばいいのに。
    女って、絶対に認めようとしないよね。
    まさか、内心、「私の方が可愛いのに」とでも思っているのか?
    あと、美人かどうかって、顔だけで判断する問題だから。服がダサかろうが胸はなかろうが、美人は美人だから。認めなさい。
    服がダサイって言いたいなら、「顔は美人だけど服はダサイよ」っていう言い方をすればいいだろう。
    どのみち、自分より男ウケのいい美人に難癖をつけているようにしかみえないが。

    +33

    -6

  • 49. 匿名 2013/01/29(火) 17:54:56  ID:rhkuyzXD8J 

    中学校のときに受けた保険の講義によると
    男は可愛い子見つけると
    仲良くなりたくなる→付き合いたくなる→手を繋ぎたくなる→キスしたくなる→セックスしたくなる とだんだん欲望が増えるらしい つまりは行き着く先はセックスってことなんじゃないかな?

    +30

    -2

  • 50. 匿名 2013/01/29(火) 17:55:44 

    え、合ってるでしょ。
    女性に対しての可愛いなんだから。

    友人にオーバー30の森三中みたいな子がいる。
    悪い子じゃない。性格も可愛いほうだと思う。
    いじらしいところがあるし。

    でも飲み会終盤、男性陣が女の子のランク付?してて、あいつとだけは頼まれても無理って話してた。
    その中には普段優しくて真面目な男性もいたよ。

    そういうもん。可愛いとか美人とか外見がいい子に男性人気が集中するのはいい遺伝子を残したいから。
    女性は外見だけじゃなく経済力とかもみるけどね。
    経済力のある男性ほど美人で完璧な奥さんじゃん。同じスペックで外見美人と外見ブスなら外見美人を選ぶでしょ。

    +29

    -3

  • 51. 匿名 2013/01/29(火) 18:15:01 

    男性のカワイイが率直過ぎるのと同時に最低だ

    +5

    -4

  • 52. 匿名 2013/01/29(火) 18:50:14 

    女性か自分より美人に嫉妬するのはその美人が悪いのではなく、美人を贔屓する男達が一番悪いと思う。

    +18

    -6

  • 53. 匿名 2013/01/29(火) 18:52:09 

    顔さえ美人であれば、すごいデブで不潔でダサい子で性格悪くてもOKなの?

    +5

    -11

  • 54. 匿名 2013/01/29(火) 19:07:50 

    女→目が大きいのが可愛いなどパーツ重視
    男→顔全体のバランス重視

    +18

    -3

  • 55. 匿名 2013/01/29(火) 19:12:32 

    男性が極論なら、女性の意見も極論にしなきゃw

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2013/01/29(火) 19:15:34 

    そんな理由でかわいいなんて思ったことない!!笑
    記事を書いた人の思い込みだと思う。
    男はバカです、でもこれはバカにしすぎだろ(- -;)

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2013/01/29(火) 19:49:39 

    女がいう可愛いほど信用できないものはない
    by 男
    私は女だけど、男ってそう思っていると思うww。

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2013/01/29(火) 20:08:38 

    女の人生は顔で決まる
    これは紛れもない真実

    +19

    -5

  • 59. 匿名 2013/01/29(火) 20:11:55 

    男性視点をこれくらいはっきり言われると納得できますねw

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2013/01/29(火) 20:14:39 

    正直で好感持てると思いますが…

    +4

    -3

  • 61. 匿名 2013/01/29(火) 20:23:25 

    本当にすかれると何が好きって言われても答えきれないって言われたら嬉しい。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2013/01/29(火) 20:27:12 

    男は挑む方だから出来るか出来ないかが一番大事だろうねww

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2013/01/29(火) 20:28:51 

    男性のカワイイの本質は割りと同意するが…この言い方はちょっと酷いww

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2013/01/29(火) 20:32:51 

    綺麗事無しで言うなら男は経済力、女は顔だと思います

    +15

    -3

  • 65. 匿名 2013/01/29(火) 20:38:19 

    そりゃ私も女性より男性に可愛いと言われた方が信じられるわ

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2013/01/29(火) 20:41:52 

    セックスがしたい→かわいい、しかないわけ?男・・・

    そんなこたーないでしょ?・・・ないと思いたい。

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2013/01/29(火) 20:42:25 

    女の可愛いは傷の舐め合いだと思うw

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2013/01/29(火) 20:49:46 

    女が可愛いっていうかは、その人が自分の友達か、知らない人か、でわかれると思う。

    友達だったら、悪く言うのは、悪いとか、かわいそうって思っちゃうから、可愛くないとはいえない。

    男に紹介するときも、かわいい?って聞かれて、いや、可愛くないよなんていえないから、う、うん...可愛いよ(*^^*)ってなるし。

    でも、反対に、外野に対しては女は審査厳しいと思う。ガールズちゃんねるみても思うけど、よっぽど可愛くない限り、マイナスの嵐。

    男からみて、え?って思われる場合、だいたい自分の友達ってケースじゃない?仲いいし、好きだから、可愛いって言わざるをえない、みたいな。

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2013/01/29(火) 20:52:45 

    美しい異性を求めるのは女性も男性も同じだと思います

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2013/01/29(火) 21:01:57 

    何故本当に可愛い子や美人にはヤンキー上がりが多いんだろう?

    +4

    -9

  • 71. 匿名 2013/01/29(火) 21:53:53 

    私男だけどかわいいって言ってくれる男とはヤれるって事だなw

    +3

    -6

  • 72. 匿名 2013/01/29(火) 22:21:25 

    女性が合コンに連れてくる「カワイイ」は自分よりブスって言われてるけどw

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2013/01/29(火) 23:08:12 

    >72
    美人を合コンに連れてくと全部もってかれちゃうから、わざとやってる場合もあるけど、それよりも、美人は合コン誘っても、彼氏いるからいいやって断ってくるんだよ。

    私も、合コンは、一応美人な友達から声かけてたけど、断られた。美人友達は、合コンめったに行かない子も多い。学校とか会社とかナンパとかで彼氏できちゃうから。
    そういう子に言われたのは「メンツ誰?冴えないね。医者とか、私の彼氏よりハイスペックだったら、彼氏に嘘ついてでも行くけど、彼氏よりしょぼいならいいや。」ちなみに当時の彼氏は医者。金持ちにしか興味ない子で、23とかで結婚した。

    あとさ、普通の女の子の女友達10人いたとして、そのうち何人美人がいると思う?
    美人なんて、一学年に一人とか、一クラスに一人ぐらいしかいなくない?せいぜい、数人でしょ?

    連れてきたくても連れてこれないんだよ。

    私たちに文句言う前に、美人が彼氏ほったらかしてでも合コンしたいと思うような男になれば?あなた医者なの?

    うちの学年上位の美人の彼氏や結婚相手は、医者とか弁護士とか、金持ちばっかだよ。みんな年収も1000万以上。

    このレベルの男たちは、美人だらけの合コンやパーティー、年中やってるよ。
    読者モデルとかとのコネもってるし。

    美人が来ない合コンしか縁がない男は、所詮そのレベルなんじゃない?

    私の女友達は、美人は合コンほとんどいったことないまま医者と23で結婚。年中合コン市場に入り浸ってるのは学校や会社で声がかからない地味な子。真っ二つに分かれてるよ。

    もちろん、みんながそうなわけじゃないけどね。

    +20

    -2

  • 74. 匿名 2013/01/29(火) 23:27:42 

    女性が見るカワイイに、
    ・趣味や性格が自分と近い
    暗に自分はカワイイと認識しているわけですね。

    +2

    -4

  • 75. 匿名 2013/01/29(火) 23:31:13 

    男性のカワイイ がセックスがしたい
    と同義語だったら、はずかしくてカワイイ
    なんて声に出せないでしょう。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2013/01/30(水) 00:14:15 

    男性のカワイイはあまりにも直球過ぎる
    でも実際に考えてることはそうなんだろうなぁ

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2013/01/30(水) 00:14:42 

    かわいいとちょっと違うかもしれないけど、たかみなとか峯岸をかわいいって言う女は信用ならない
    統計的に私モテませんよ~(顔はかわいい)ってタイプが多いけど

    大体男のほうが女よりかわいいにシビアだと思う
    かわいいものが好きじゃなきゃ女を好きになることってないでしょ
    女ってたいていかわいいものなんだから(自分より小さい、丸っぽい、肌など総じて)
    ここで、私はかわいくない…とか言うの無し
    ほとんどは男より絶対かわいい、ひげボーボーにならない時点で
    だから男のほうがかわいいもの好き

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2013/01/30(水) 00:15:02 

    ちょっと納得と思いつつも、
    それだけじゃないだろとも思うけど・・・
    男性の本音が聞きたいところですね

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2013/01/30(水) 00:19:34 

    女のかわいいは、雰囲気と性格も加味されてる気がする。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2013/01/30(水) 00:36:02 

    ずいぶん雑な分析だなあ
    男性にも女性的なカワイイの感覚はあると思うよ。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2013/01/30(水) 01:14:45 

    女が女に発する『カワイイ』は挨拶や間の繋ぎみたいなもの。一緒にいた女友だちがちょっと変わった石ころ拾って、『ねぇ〜これなんか可愛くない?』て言ったら『ホントだ〜!カワイイ〜』ってなるのよ。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2013/01/30(水) 01:33:56 

    女の言う可愛いは、友達のこと好きだから可愛くみえる、または、友達に嫌われたくないし好きになってもらいたいから可愛いってお世辞言って気分よくなってもらう、っていうパターンもあると思う。

    友達が自分に言ってくれたのに、お返しに言わないでいたら、感じ悪いと思われるかもしれないから言う。

    あとは、合コンで、自分だけほめられたら、友達が面白くないかもしれないから、友達のことも可愛いよねって持ち上げとく。

    だから、相手と仲良くする為に社交辞令で言うこともあるよね。可愛いは、仲いい子なら割と誰にでもいうな。美人は、美形な子にしか言わないけど。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2013/01/30(水) 01:40:21 

    女の子の可愛いと男の可愛いは違う。
    男の子には、正直もてる。自信もある。
    しかし、クラスで可愛いと評判の子は第一印象こけし、シーサー、でっぱ…
    キャバっぽいといれるやつはつけまがすごいだけでドラム缶みたいな腹。
    性格が可愛いとかわいいーて言われるようだが、
    あの顔になったら私は引きこもる。
    女の子に誉められても嬉しくはないが、どーみてもこっちが可愛い(笑)
    大学の友達の可愛いは信じられない。

    +1

    -5

  • 84. 匿名 2013/01/30(水) 04:07:09 

    憐れみを感じるって失礼だな・・。
    女性の醜さを感じるよ。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2013/01/30(水) 04:09:44 

    女って自分より劣る相手には可愛いを連発するけど、自分より上の女は褒めないよね。
    そこんとこがイヤラシイと感じるし、相手にも失礼だと思う。

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2013/01/30(水) 06:37:06 

    たしかに服のセンスが良いと可愛いと思えてくるかもしれない。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2013/01/30(水) 09:12:21 

    女性の「カワイイ」は相づちみたいなものだよね。
    日本語を学ぶ外人もそれで戸惑うって聞いた事があります。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/01/30(水) 09:25:44 

    男性の可愛い基準がおかしい。
    それは、自分の欲望では?

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2013/01/30(水) 09:33:03 

    37や48みたいに長々とシナリオつき解説文章書くやつって大抵男。
    くどいというか状況説明、疑問点、解説、という…
    この内容なら一行だろう。女は文脈の前後なんて読み取れるよ。

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2013/01/30(水) 09:36:27 

    この番組のOPから衣裳・セットの小物・メンバーまで
    ツボすぎて「カワイイ♡カワイイ~!!」
    って言ってたら、旦那まったく賛同せず・・・
    食い違うのは当然?女のカワイイが男には理解されない理由

    +2

    -4

  • 91. 匿名 2013/01/30(水) 09:39:35 

    ほんとに男性に聞いた結果とは思えない。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2013/01/30(水) 10:21:30 

    要するに男性はやりたいだけって事だよね。
    ある意味では真理かもしれません。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2013/01/30(水) 10:22:37 

    おしん!そったらこと言ってったら嫁っこ行けねーべ

    あんた等もそうだよ、こったらとこ来て変なコメントしてるヒマあったら

    奉公さ行け!このー穀つぶしがー

    +0

    -4

  • 94. 匿名 2013/01/30(水) 10:30:38 

    食い違うというか、男性の基準が可愛いとは違うような気がする、

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/01/30(水) 10:31:54 

    ここまでストレートにいわれると、納得できてしまう不思議。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2013/01/30(水) 12:07:50 

    >>58

    ちょっと前に、テレビで武田久美子さんが美人であることで生涯で3億得するとか言ってたのを思い出した

    やっぱり、女は顔がいいにこしたことがないということだね

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2013/01/30(水) 12:08:44 

    >93

    文句言いたいんだろうけど、ちょっとよく分からないwww

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2013/01/30(水) 12:17:43 

    男性でもさ、
    本当にごくまれにだけどぬいぐるみが好きな人がいるんだよ
    ああいうものを可愛いって思う人もいるんよ
    この分析はちょっと大雑把じゃないかな

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2013/01/30(水) 13:19:23 

    とりあえず、なんでも「カワイイ」と言ってれば、
    その場が収まる便利な言葉です

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2013/01/30(水) 13:21:40 

    医者が金持ちというのは、幻想ですよ

    開業医の多くは、リース料でアップアップしてます

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2013/01/30(水) 14:07:36 

    女芸人とかに対する可愛いは絶対に自分よりも下に見てる可愛いだよね

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2013/01/30(水) 14:12:53 

    でもさ、女もイケメンみたら正直抱かれたいって思うよね??

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2013/01/30(水) 14:28:58 

    昔さとう珠緒が人気だった時
    あんなのぶりっ子じゃんって男に言っても
    そんなことはわかってるけどいいんだよって言われる

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2013/01/30(水) 14:41:50 

    男女に限らず、好みや求めるものはそれぞれってことじゃないの?

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2013/01/31(木) 08:12:49 

    ある意味核心!!笑

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2013/01/31(木) 08:13:01 

    これおもろすぎ!!

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2013/01/31(木) 08:13:06 

    記事としては秀逸☆www

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2013/01/31(木) 08:13:10 

    まじおもしろいんですけど!

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2013/01/31(木) 08:13:14 

    裏にはそんな思いがあるのも事実。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2013/01/31(木) 08:13:19 

    動物とかへ向ける可愛いとは別物。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2013/01/31(木) 08:13:23 

    男の可愛いには種類があるんじゃないでしょうか?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2013/01/31(木) 08:13:28 

    これはこれで合ってると思う。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2013/01/31(木) 08:13:32 

    女性側の意見も妙に納得♪

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2013/01/31(木) 08:13:36 

    女性は自分より下のものを可愛いという傾向がある。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2013/01/31(木) 08:13:40 

    このトピいろんな意見出ていいね(*^_^*)

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2013/01/31(木) 08:13:45 

    すごく楽しいトピ!!

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2013/01/31(木) 08:13:49 

    男性の可愛いってほんとですか?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/01/31(木) 08:13:54 

    まぁ、あながち間違ってないと思うし☆

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2013/01/31(木) 08:13:58 

    女性の可愛いもなんか違う気がするけど。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2013/01/31(木) 08:14:02 

    かわいいにもいろんな考え方、場面があるのでは?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2013/01/31(木) 10:30:49 

    男性の可愛いと思い方にもいろいろありますよね。
    セックスしたいだけしかないってのは腑に落ちないかも。

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2013/01/31(木) 13:52:14 

    ちょっと極端だわ
    この記事書いた人おかしい

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2013/01/31(木) 14:28:20 

    男はブスでもヤルよ

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2013/01/31(木) 17:49:19 

    極端というか、いいかげんな記事ですね。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2013/02/02(土) 10:53:57 

    たしかに男と女の可愛いは全然違うもんね。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/03(日) 17:04:59 

    雑な分析ですね。男もいろいろな理由があると思う。

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2013/02/03(日) 20:38:45 


    私の周りでは

    女子は剛力嫌い多いけど
    男子は剛力好きが結構いるwww

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2013/02/06(水) 06:35:52 

    だから綾瀬はるかが人気あるのか

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2013/02/06(水) 07:05:09 

    綾瀬はるかが女にモテる理由がわかった気がする

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2013/02/12(火) 13:37:59 

    男性側の意見は同種の異性に対してのかわいいってことじゃないの?
    そんなもんでしょ。結局。
    中身が一番とか言ってる人は綺麗事だと思うけどね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード