ガールズちゃんねる

熟専はビジネスかよ! ピース綾部の尻軽熱愛にAKBファンが大激怒の理由とは?

101コメント2016/01/25(月) 18:44

  • 1. 匿名 2016/01/07(木) 23:56:40 

    熟専はビジネスかよ!ピース綾部の尻軽熱愛にAKBファンが大激怒の理由とは? | アサ芸プラス
    熟専はビジネスかよ!ピース綾部の尻軽熱愛にAKBファンが大激怒の理由とは? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    ピース・綾部祐二が12月24日発売の「女性セブン」で熱愛報道が報じられるも、そのお相手に世間から大ブーイングが起きている。(略)そのお相手の特徴だが、身長は綾部より少し高い170センチで、黒髪ロングヘアーが特徴的な20代前半くらいの美人とのこと。そんな20代前半美人とのお泊り愛を報じられた綾部は、かねてより熟専を公言していた。そのため、ネット上では「やっぱりビジネスだったのか!」という失望にも似た声が多く上がっている。


    島崎は昨年12月22日に放送された自身の冠番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系)で、ゲスト出演した綾部に猛アプローチ。その結果、綾部もマンザラでもない様子で「(ぱるるを)意識しまくりですよ。(AKB)卒業まで待ってていいんですね?」とウキウキだったことでファンの嫉妬心を煽ったわけだが、「追っかけてる女がいるなら、ぱるるをその気にさせるなよ!」と本気で憤っているファンが多い。

    ▽関連トピック
    AKB48島崎遥香“意中の彼”と急接近「待ってて良い?」秋元康も忠告
    AKB48島崎遥香“意中の彼”と急接近「待ってて良い?」秋元康も忠告girlschannel.net

    AKB48島崎遥香“意中の彼”と急接近「待ってて良い?」秋元康も忠告 また、綾部は島崎が好きな男性の仕草であるソファーに座り足を組むポーズも再現。島崎が隣に座ると、綾部は「どうします?今後。どうしたらいいの俺は!?」と猛アプローチ。島崎は、...

    +8

    -79

  • 2. 匿名 2016/01/07(木) 23:57:04 

    最初から熟女趣味はネタだと思ってた

    +650

    -5

  • 3. 匿名 2016/01/07(木) 23:57:52 

    つーか両者とも本気じゃないでしょw

    +453

    -7

  • 4. 匿名 2016/01/07(木) 23:58:11 

    勝手にやってろって感じだよね

    +187

    -0

  • 5. 匿名 2016/01/07(木) 23:58:22 

    男は遺伝子的に若い子が好きらしいから仕方ないね

    +214

    -3

  • 6. 匿名 2016/01/07(木) 23:58:27 

    だろうね。笑

    +73

    -3

  • 7. 匿名 2016/01/07(木) 23:58:36 

    ヒゲが濃いから苦手

    +55

    -9

  • 8. 匿名 2016/01/07(木) 23:58:45 

    そんなプライベートに対して怒りをあらわにしなくても…

    +144

    -1

  • 9. 匿名 2016/01/07(木) 23:58:47 

    akb関係ある???ww

    +152

    -4

  • 10. 匿名 2016/01/07(木) 23:58:52 

    これで熟女趣味を売りにできなくなったな
    ピース綾部祐二と彼女美女の熱愛デート画像 | 芸能人熱愛の噂や真相を解説
    ピース綾部祐二と彼女美女の熱愛デート画像 | 芸能人熱愛の噂や真相を解説netuai-news.com

    お笑いコンビのピースの綾部祐二(あやべゆうじ)さんが8頭身の美女とデートをしその後はお持ち帰りしたと報道されました! スポンサーリンク   これは週刊誌の女性セブンが報道したもので2015年12月の場所は東京六・・・


    +129

    -2

  • 11. 匿名 2016/01/07(木) 23:59:00 

    熟女だけを好きなんじゃなくて
    女性の年令を気にしないって意味で
    若い子も好きだって言ってたよ

    +423

    -2

  • 12. 匿名 2016/01/07(木) 23:59:16 

    若さばかりが賞賛される日本で熟女趣味と言われてもビジネス臭しか感じない

    +82

    -2

  • 13. 匿名 2016/01/07(木) 23:59:48 

    なぜにakb

    +18

    -2

  • 14. 匿名 2016/01/07(木) 23:59:56 

    本気で熟女趣味だと信じている人なんか殆どいないだろ

    +172

    -3

  • 15. 匿名 2016/01/08(金) 00:00:03 

    綾部は吉村同様特定の彼女を作るタイプではないので
    島崎が綾部にヤリ捨てされるに100万票

    +104

    -7

  • 16. 匿名 2016/01/08(金) 00:00:08 

    本気で熟専て信じてたの??馬鹿でしょ(´・_・`)

    +64

    -5

  • 17. 匿名 2016/01/08(金) 00:00:29 

    番組観てたけど猛アピールには見えなかったけどなあ。

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2016/01/08(金) 00:00:38 

    身長低い男って背の高い女好きだよね
    岡村とかも

    +118

    -2

  • 19. 匿名 2016/01/08(金) 00:00:45 

    AKB嫌いや〜

    +20

    -5

  • 20. 匿名 2016/01/08(金) 00:00:56 

    A綾部に
    K希望をもつ
    Bババアのファン
    激怒

    +23

    -17

  • 21. 匿名 2016/01/08(金) 00:00:58 

    >「追っかけてる女がいるなら、ぱるるをその気にさせるなよ!」と本気で憤っているファン

    島崎遥香にこんな熱心なファンがいたんだ

    +133

    -6

  • 22. 匿名 2016/01/08(金) 00:01:22 

    そんなもんでしょう。
    ロバート秋山も、熟女好きって言ってたけど、一個年下の女性と結婚したよ。

    +190

    -2

  • 23. 匿名 2016/01/08(金) 00:01:31 

    でも、こないだ結婚を意識してるって言ってたから、結婚を考えるならおばさんはないよね。

    年齢的にも子供ほしいかもしれないし。

    熟女もいけるよ!程度なんじゃないの?
    実際に色気ある綺麗な熟女はそんなにいないだろうし。

    +74

    -3

  • 24. 匿名 2016/01/08(金) 00:01:32 

    秋元康もショックを受けるぞ

    +62

    -3

  • 25. 匿名 2016/01/08(金) 00:01:44 

    ぱるるが勝手にスキスキ言ってるだけじゃん

    +77

    -2

  • 26. 匿名 2016/01/08(金) 00:02:35 

    ぱるる、ぶっさ、、、
    なんか静止画だから?

    +123

    -6

  • 27. 匿名 2016/01/08(金) 00:03:19 

    花田憲子と噂になったとき気持ち悪かった
    花田さんが女丸出しで

    +154

    -2

  • 28. 匿名 2016/01/08(金) 00:03:57 

    >>24
    秋元が舌切るってんなら、綾部と島崎の熱愛も悪くない。

    +142

    -5

  • 29. 匿名 2016/01/08(金) 00:04:10 

    えっ、こんな顔でも…って人たちでもモテモテだったりするお笑い芸人だから、
    ルックスがちょっとイケてる人なんかはそれこそ想像つかないくらいモテるんだろね~

    +32

    -2

  • 30. 匿名 2016/01/08(金) 00:04:28 

    面白さが全くない
    芸人としていいのか

    +16

    -9

  • 31. 匿名 2016/01/08(金) 00:05:11 

    あれ見てたけどぱるるに対してのサービストークだったわ。深夜のクソつまんない番組

    +60

    -3

  • 32. 匿名 2016/01/08(金) 00:05:42 

    又吉との格の違いがドンドン露になっていくなあ。

    +48

    -5

  • 33. こうた(最近塩不足) 2016/01/08(金) 00:07:45 

    ぱるる嘘だよね?テレビ面白くしようってネタだよね... ?アッキーナが春日好きって言ってたのと同じだよね?
    だってぱるる身長180以上が好みなんでしょ...

    +46

    -3

  • 34. 匿名 2016/01/08(金) 00:07:53 

    え〜又吉先生の芥川賞話題もこれからやっと落ち着くかと思った新年のこのタイミングで綾部撮られたんかい。先生もびっくりだね。
    でも綾部ってなんか憎めない。

    +66

    -11

  • 35. 匿名 2016/01/08(金) 00:10:01 

    モザイク無しでもスレンダー美女ってわかるわ。
    ぱるると正反対
    熟専はビジネスかよ! ピース綾部の尻軽熱愛にAKBファンが大激怒の理由とは?

    +206

    -2

  • 36. 匿名 2016/01/08(金) 00:10:29 

    35
    ごめん
    モザイク無し→モザイク有り
    です

    +51

    -0

  • 37. よしお(塩不足) 2016/01/08(金) 00:10:37 

    ぱるる嘘だよね?テレビ面白くしようってネタだよね... ?アッキーナが春日好きって言ってたのと同じだよね?
    だってぱるる身長180以上が好みなんでしょ...

    +3

    -9

  • 38. 匿名 2016/01/08(金) 00:10:39 

    綾部は空気読むのも上手いしね。
    真意は良くわからないかも。

    今だって、ピースとして出てるのに、わざと自分を貶めて、又吉に「先生」「先生」ってして、周りにも盛り上げさせてるし。なかなか出来ないよな、って思って見てる。
    もともと私、又吉が好きだけれど、この頃、綾部の好感度も上がってる。偉いなぁと思ってる。
    ピース、良いコンビ。

    なので、この件も、綾部って、サービス精神とか旺盛なのかなと思えて来る。

    +162

    -10

  • 39. 匿名 2016/01/08(金) 00:11:00 

    どうでもいいよねw

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2016/01/08(金) 00:11:01 

    綾部の熟女好きなんて、うちのばーちゃんでもネタにしか思ってなかったよw

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2016/01/08(金) 00:14:07 

    >>38
    すごいわかります。私も又吉ファンですがなぜか綾部の株も上がってます。在り方が徹底してますよね。いいコンビだと思います!
    又吉も、綾部がいるからこうやって芸人かつ作家というアイデンティティを保てるのかなって。

    綾部話題がいつの間にか又吉話題に…笑
    すみません〜

    +107

    -7

  • 42. 匿名 2016/01/08(金) 00:14:10 

    いや、最初から分かってた笑

    +12

    -2

  • 43. 匿名 2016/01/08(金) 00:15:04 

    ストライクゾーンが広いんだよ
    綾部の母親や若い頃の写真見たけど、すごく美人だったから綾部理想高そう

    +128

    -0

  • 44. 匿名 2016/01/08(金) 00:15:10 

    >>38
    なんか途中からサポート役(マネージャー的な)に自然と変わっちゃったらしいね?

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2016/01/08(金) 00:15:32 

    前に雨トークの熟女芸人みたいなので
    綾部も秋山も熟女好きだけど
    若い子も好きになるって言ってた
    ロリコンだと大変で
    年齢が限られちゃうんだって
    ロリコン怖い

    +87

    -2

  • 46. 匿名 2016/01/08(金) 00:16:26 

    複数の塩不足さんが気になるのは私だけ?

    このニュース、12月のなんだね。
    今まで話題にならなかったのがなんか笑える。

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2016/01/08(金) 00:18:41 

    綾部も又吉も結婚して幸せになってほしい!
    どっちも結構好きなんだよなぁ

    +41

    -6

  • 48. 匿名 2016/01/08(金) 00:19:43 

    ウドにしてもそうだけど、本当に熟女が好きなら熟女と結婚するはずだよね?
    ウドの嫁も若いよ。

    +70

    -3

  • 49. 匿名 2016/01/08(金) 00:20:32 

    ずるいよね〜〜
    熟女好きっていったら
    私もok?っておばちゃん達
    思っちゃうよね

    +31

    -3

  • 50. 匿名 2016/01/08(金) 00:21:05 

    綾部ってペニオク詐欺の人だっけ?
    小森純はペニオク詐欺で消えたのに、綾部は又吉のお陰でテレビ復帰できたのかなーと思ってる。
    原宿が地元と言ってみたり、何かにつけて嘘くさいイメージ

    +19

    -11

  • 51. 匿名 2016/01/08(金) 00:21:08 

    綾部大嫌い

    +12

    -19

  • 52. 匿名 2016/01/08(金) 00:23:35 

    ずるいよね〜〜
    熟女好きっていったら
    私もok?っておばちゃん達
    思っちゃうよね

    +3

    -8

  • 53. 匿名 2016/01/08(金) 00:25:21 

    なんか最近綾部の批判少なくなったよね?むしろ好感度上がってるって人多いし…なぜ?

    +18

    -6

  • 54. 匿名 2016/01/08(金) 00:27:18 

    実際、社交辞令的なものだとわかりそうなのに、綾部に「好きって言われました」って舞い上がられてしまって、結果「騙された」「酷い」って自らの事を晒してた熟女の芸能レポーターさん、いらっしゃいましたよね。

    綾部って、熟女さん好きとか若い子好きとかに関わらず、きっと、人に対して、色々と気を配ってしまうタイプなのかな、って思えています。

    +26

    -3

  • 55. 匿名 2016/01/08(金) 00:28:01 

    熟専とかデブ専って性癖だから、恋愛とは別だよ。

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2016/01/08(金) 00:30:27 

    綾部は熟女好きだけじゃなくて
    ただの女好き
    いろんなところでマメに
    回ってるんだよ
    気持ち悪い。
    ペニオクと好感度低さで
    又吉を持ち上げるしか
    道がなかったんだよね。
    ただもし又吉だけだったら
    芸人として小説書くところまで
    たどりつけたかな‥‥

    +14

    -8

  • 57. 匿名 2016/01/08(金) 00:36:12 

    ぱるるは本気っぽかったけどね
    テレビの番組全部チェックしたりするの本当に綾部だけらしいし、綾部の目の前だとやけに目がキラキラしてたよ

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2016/01/08(金) 00:37:08 

    島崎の方が一方的に好意を寄せてるだけでしょ

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2016/01/08(金) 00:46:07 

    綾部がまだ売れてなかった頃
    たまにデートしてたって知り合いいたけど
    熟女好きネタは完全にキャラだって言ってたな。

    +16

    -4

  • 60. 匿名 2016/01/08(金) 00:48:59 

    ペニーオークション詐欺

    熟女好き詐欺

    +10

    -8

  • 61. 匿名 2016/01/08(金) 00:49:30 

    BBAばかり乗ったツアーバスを見て
    ピューッと口笛を吹く、ってのに爆笑した
    もちろんネタと分かってても

    +34

    -2

  • 62. 匿名 2016/01/08(金) 00:51:01 

    でも、実際は、現実的に考えても、熟女好きってなると自分の母親位とかになっちゃうもんね。
    だから、それがキャラだとしても、仕方ないとも思うなぁ。

    ぱるるの事も、こんな風に言われたら、相手は同じ業界で しかもアイドルで。この応対は至極真っ当な気もします。

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2016/01/08(金) 00:54:18 

    熟専がビジネスじゃなくて、島崎に対するトークがビジネスなだけじゃん。
    綾部だってそこそこモテるだろうし、ただでさえ芸能界で美人たくさん見てる中で、わざわざAKBでも微妙な島崎を選ぶわけないじゃん。

    +27

    -3

  • 64. 匿名 2016/01/08(金) 01:12:52 

    釣り針引っかかり過ぎ!ビジネスだよ。彼女若いでしょこの人。
    この人がやめたら他の人がやる。吉本の戦略なんだから。

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2016/01/08(金) 01:15:30 

    昼ドラの演技が滅茶苦茶下手だった
    胸毛もキモい
    絶対これ以上ドラマにはでるな

    +13

    -10

  • 66. 匿名 2016/01/08(金) 01:45:55 

    綾部チェスター似合うな

    +23

    -5

  • 67. 匿名 2016/01/08(金) 01:54:02 

    尻軽熱愛って言葉、笑える。
    尻軽と熱愛、真逆Word合わさってる。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2016/01/08(金) 02:11:34 

    ネタネタ!
    他に何にもないんだから
    それをネタにするしかないんだよ
    たまには面白いこと言ってみろ

    +7

    -4

  • 69. 匿名 2016/01/08(金) 02:12:41 

    本当は熟女には興味ないって最初から知ってた

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2016/01/08(金) 02:19:38 

    渡辺直美ちゃんどう思う?
    昔は偉そうに、直美ちゃんに
    お笑いってのはこうだとか、いちいち
    呼び出されて 教えられてたみたいだけど
    今じゃ茨城の観光大使も
    直美ちゃんにおんぶにだっこだもんね
    よくあんな犯罪者 観光大使にしたね
    直美ちゃんで十分よかったのに

    +9

    -6

  • 71. 匿名 2016/01/08(金) 02:20:58 

    >>12
    欧米の方がもっと女の若さに拘るよ〜
    ハリウッドなんか37の女優が55の恋人には歳を取りすぎと言われるし、若い女優の方がオーディション受かりやすい現実

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2016/01/08(金) 02:22:04 

    グラドルのおじさん大好き〜♡と同じくらい違和感あった

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2016/01/08(金) 02:22:31 

    ストライクゾーンが激広なんだと思う

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2016/01/08(金) 02:25:27 

    昼ドラなんて汚くて
    大不評だったやんけ
    毛深くて動物みたいやのに
    カッコいいと思ってるのな
    このエロ猿 ごますりチビ男が
    家で反省しとれ

    +9

    -13

  • 75. 匿名 2016/01/08(金) 02:29:19 

    暑苦しい顔して勘違いヤロウ
    好きになれないなー
    口元がマジきもお

    +4

    -10

  • 76. 匿名 2016/01/08(金) 02:51:22 

    前に綾部は熟女専門じゃなく、熟女も好きって意味だとテレビで言及してるよね
    要はストライクゾーン激広で余り物でも良さを見つけるタイプ
    美人は誰だって好きだしぱるるのやつはノリだろ
    てかぱるる普通にテレビ出てんのかよ

    +34

    -2

  • 77. 匿名 2016/01/08(金) 04:36:29 

    そらそうよ。世の中に熟女好きの男がいたら皆結婚してるわ。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2016/01/08(金) 04:40:53 

    ぱるるは綾部の顔がタイプなだけだと思うよ。
    高良健吾とか顔がハッキリしてるのが好きなだけで。
    番組で毛が濃い人は無理って言ってて、綾部が毛深いことも知らなかった。
    綾部が特に胸毛凄いよって見せようとしたらマジで無理ってドン引きしてたよ。
    嫌いになるから見せないでくださいって。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2016/01/08(金) 05:05:15 

    >>58
    ぱるるは本気で好きっぽい
    目が物語ってるww
    いつもはこんな目キラッキラッしてないのにw

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2016/01/08(金) 05:38:36 

    これは綾部のサービストークでしょ? 本当のところ、ぱるるなんて眼中にないと思う。熟女専もサービス精神からって感じだしね。ストライクゾーンは広いんだろうけど、本気の付き合いは割と普通の感覚な気がする。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2016/01/08(金) 05:42:54 

    綾部、そんな嫌いじゃないよ。

    若い人だけじゃなく、誰にでも平等に接したいタイプじゃない?

    +19

    -3

  • 82. 匿名 2016/01/08(金) 06:24:56 

    気持ち悪いけど結婚となると将来性を考えて同年代を選ぶ人もいる。
    まぁ綾部はストライクゾーンが広いんだろうね。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2016/01/08(金) 06:52:36 

    はじめからこの人は、ただストライクゾーンが広いだけだと認知されてたと思うけど。

    あと、こんなにブレイクする前
    CSの千原ジュニアの売れない後輩の家に行ってトークする30分番組で

    若手芸人の家に行ったら、この人の1Kアパートで
    どんなに女好きかって話を千原がしてて
    彼女を目隠しして縛って裸にしたまま、ちょっと外出したみたいな事を暴露?してて
    千原jrが引いたって話してて、綾部が兄さんプレイです、プレイですって言ってて
    千原jrがまだTVで話せない話もあるけど変態過ぎて引く事がある、コイツは性欲が強いって話をしてて
    その番組見てて引いた事あるから

    ブレイクして、TVでよく見るようになっても
    その番組を思い出して「でも変態なんだよな」と言う目で見ちゃうから

    ストライクゾーンが広いと同時に、性欲が強いんだろうなと思ってる

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2016/01/08(金) 07:04:38 

    >>24

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2016/01/08(金) 07:33:11 

    >>83
    顔に出てるね

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2016/01/08(金) 08:16:49 

    どうでもいいけど綾部って童顔だね

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2016/01/08(金) 09:05:45 

    別にいいじゃん?

    若い子から熟女までOK!!ってだけなんじゃないか??

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2016/01/08(金) 10:01:40 

    この人、絶倫なんでしょうね
    全ての女性に優しいし。
    きっと、熟女なら
    結婚せずに関係だけ保てるからでしょ。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2016/01/08(金) 10:04:24 

    まぁそれいったら、きゃいーんの天野も、森クミ好きの太めな人好きなのに、
    前のアナウンサー彼女が太ったら、激怒したらしいし。
    好きなタイプと、付き合う人が同じ人なんて
    少なそう。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/08(金) 10:46:28 

    ビジネス熟女の次に
    ビジネススカトロを出したが
    客に引かれて一回でやめた
    幻のビジネス~

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2016/01/08(金) 13:14:46 

    普通に考えてもビジネスだよ。
    有名人の彼氏いない、彼女いないもリップサービス。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2016/01/08(金) 15:03:06 

    はいはい。

    厳密に「若い子も好きだけど熟女もイケますよ芸人」って言っときゃよかたのかねガルちゃん民よ。
    揚げ足取りだなぁ~。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2016/01/08(金) 16:37:51 

    熟女も若い子も好きだけど、連れて歩くなら自慢できそうな女じゃないと嫌なんだろうな
    海外の富豪が連れ歩くトロフィーワイフ的な
    要するに見栄っ張り

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2016/01/08(金) 17:27:29 

    普通に釣り合っててお似合いだと思う。オタクどもざまあw

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2016/01/08(金) 18:17:27 

    この2人はキライだけど、

    本当に20代とかで44歳〜50歳とつきあっている男の子いるよ。
    仕事で疲れきっているから、癒されるって、Hも愛がこもっているから。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2016/01/08(金) 20:30:38 

    >>95
    援助交際じゃない?

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2016/01/08(金) 21:02:28 

    熟女好きって本当に存在するのかな
    私も若くないですが

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2016/01/08(金) 23:24:06 

    私も10代の頃から
    自分よりずっと年上の
    おじさん俳優さんとかに「かっこいい~♥♥」ってなって
    あこがれる傾向があったけど(オジ専?)

    それはあくまでも「あこがれ」であって
    「付き合いたい」っていうのとは別だった

    綾部もそんな感じなのかな?

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2016/01/08(金) 23:33:50 

    18
    私も168㌢あるけど、背の低い男性に好かれる。
    特にオジサマ世代。
    身長のお陰で昇進できたよ(笑)

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2016/01/10(日) 08:38:33 

    >>88
    >全ての女性に優しいし。


    確かに表面的にTVで見てる分には
    みんなに優しいし気が利く、ソツがないんだよねこの人。
    第一印象がイイ
    表面的に付き合う分には気が付くし、皆に物腰柔らかで優しいと思う

    だけど以前
    昔付き合った元カノが出てきたり、自分の後輩への言動見てたら
    結構それとは裏腹に、粗野で俺様っぽい面見えたから

    一旦手に入れて自分の物になったら、権力を示す俺様タイプだと思う。

    まぁ、普通の仕事してた時代でも
    結構気に入られる事が多いって発言が有ったから
    世渡り上手なんだろう。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2016/01/25(月) 18:44:08 

    綾部とか臭そう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。