ガールズちゃんねる

水谷隼氏、伊藤美誠からLINEのブロック解除「無理」と言われた衝撃理由にスタジオあぜん

74コメント2024/05/19(日) 16:25

  • 1. 匿名 2024/05/11(土) 14:02:06 


    その半年後。水谷氏から「そろそろ解除してほしいな」とお願いすると、伊藤から「もう削除してるから無理だよ」と言われたことを打ち明け、スタジオは再び大爆笑が起こった。

    MCの垣花正から理由を聞かれ「オリンピックで金メダル取ると、親戚が増えるって聞いたことないですか?」と問いかけた。

    「いろんな寄ってくる、みたいな。伊藤選手のところにもすごいいろんな人から連絡があって。(連絡先を)1回整理したらしいんです。その中に僕も…」と打ち明け、この日3度目の爆笑を誘った。その後「親戚ぐらい、距離が近かったとか。面倒くさい、みたいな」と自己分析。五輪中は伊藤の母のLINEを仲介して連絡を取っていたことを明かすと、垣花から「そもそも嫌われていたってことですね」とツッコミが入った。
    返信

    +8

    -37

  • 2. 匿名 2024/05/11(土) 14:04:03  [通報]

    仲良いから笑い話にできるよね
    返信

    +109

    -32

  • 3. 匿名 2024/05/11(土) 14:04:13  [通報]

    は?
    返信

    +12

    -5

  • 4. 匿名 2024/05/11(土) 14:04:28  [通報]

    山ピーだったら?
    返信

    +3

    -13

  • 5. 匿名 2024/05/11(土) 14:04:45  [通報]

    それはひどいね
    返信

    +103

    -10

  • 6. 匿名 2024/05/11(土) 14:05:16  [通報]

    ビジネスとプライベートは別やねん
    返信

    +146

    -3

  • 7. 匿名 2024/05/11(土) 14:05:27  [通報]

    削除したからってその後も普通にLINE教えてとも言えない仲なんだね
    返信

    +161

    -1

  • 8. 匿名 2024/05/11(土) 14:05:41  [通報]

    嫌がってるのに無理矢理抱きしめたりしてたからでしょ
    返信

    +40

    -25

  • 9. 匿名 2024/05/11(土) 14:06:02  [通報]

    笑い話にできるうちに、もうやめときな
    返信

    +128

    -1

  • 10. 匿名 2024/05/11(土) 14:06:29  [通報]

    >>7
    LINEは交換してもらえないけどリアルでは会話できるってどういう関係なんだろ
    返信

    +120

    -2

  • 11. 匿名 2024/05/11(土) 14:06:40  [通報]

    可愛くないのに性格も悪いのか
    返信

    +46

    -37

  • 12. 匿名 2024/05/11(土) 14:06:51  [通報]

    んー、みまちゃんの本心が気になる、、
    五輪の時、絶体絶命のピンチから逆転勝ちした時「水谷選手とだから勝てました」って涙ながらに答えてたのに(笑)
    返信

    +139

    -4

  • 13. 匿名 2024/05/11(土) 14:07:01  [通報]

    水谷って引退してからテレビ出るようになって、
    あーめんどくさそうな男だな。と思ってたけど、
    思ってた通りだったという事ですね、つまり。
    返信

    +61

    -23

  • 14. 匿名 2024/05/11(土) 14:07:08  [通報]

    水谷隼氏、伊藤美誠からLINEのブロック解除「無理」と言われた衝撃理由にスタジオあぜん
    返信

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2024/05/11(土) 14:07:15  [通報]

    >>1
    誰が興味あんねん🔥
    返信

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2024/05/11(土) 14:07:25  [通報]

    それはガチで嫌われてたんだね…。まぁ性格の相性は何か悪そう。(どちらも表面的にしか知らんけど)
    返信

    +7

    -11

  • 17. 匿名 2024/05/11(土) 14:07:53  [通報]

    オリンピックの試合だから組んだだけで、誰が先輩と仲良くなりたいと思うかよ
    返信

    +85

    -5

  • 18. 匿名 2024/05/11(土) 14:08:01  [通報]

    >>8
    確かに水谷からしたら可愛い後輩、美誠からしたら美人局の件もあったしちょっと仕事以外では関わりたくない先輩なのかもね
    返信

    +137

    -5

  • 19. 匿名 2024/05/11(土) 14:09:01  [通報]

    >>10
    うまくいってない父と娘の関係が近いのかな?
    返信

    +95

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/11(土) 14:09:25  [通報]

    たまにこうやって会って話せるんだからわざわざLINEで連絡してこなくてもいいよね
    返信

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2024/05/11(土) 14:09:44  [通報]

    本当に深刻な話だったら話題にしないだろうからそこまで周りが心配するほどでもなさそう
    返信

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/11(土) 14:09:49  [通報]

    >>8
    無理すぎるやろ
    汗かいてるし普通に嫌すぎる
    なんでわからないんだろ
    ハイタッチだけでも嫌なのに
    返信

    +53

    -3

  • 23. 匿名 2024/05/11(土) 14:10:27  [通報]

    男子はこの人とチョレイしか知らない
    返信

    +6

    -2

  • 24. 匿名 2024/05/11(土) 14:10:50  [通報]

    >>7
    電話番号は知ってるからいいやって感じなのかな
    返信

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/11(土) 14:11:23  [通報]

    メダルとった時ハグしようとしてたけど嫌がられてたような
    返信

    +40

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/11(土) 14:12:07  [通報]

    >>9
    何度かこの話聞いたことあるから(たしか、卓球の大きな大会の時)、鉄板ネタにしているかも(笑)
    返信

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/11(土) 14:12:38  [通報]

    >>18
    その美人局の件も結婚後だったよね...
    返信

    +45

    -1

  • 28. 匿名 2024/05/11(土) 14:13:54  [通報]

    >>10
    飲み屋の常連さんとはそんな関係だわ
    返信

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/11(土) 14:14:27  [通報]

    >>10
    仕事関係の人って認識じゃない?
    私も同僚とは仲良くてめっちゃ話してるけど、LINEを交換したいとは思わない。
    返信

    +103

    -2

  • 30. 匿名 2024/05/11(土) 14:17:34  [通報]

    >>10
    同じ卓球界にいるから話さざるを得ないし、二人ともコミュニケーションが上手そうだから上手く表面的に付き合ってるんじゃないかな
    伊藤さん若いし、年が離れてるから「ブロック解除ムリ!削除したし!」ってハッキリ言えるんだと思う
    返信

    +50

    -1

  • 31. 匿名 2024/05/11(土) 14:17:48  [通報]

    >>12
    伊藤美誠さん、世界卓球2024団体戦で水谷隼さんがインタビュアーだったとき「隼はやめてください〜 やりづらくてしょうがない(笑)」|
    「声の張り方は100点だと思うんですけど、顔が…20点くらいです(笑)」
    と笑いながら言ってたからそんなに悪い関係には見えなかった
    嫌いな相手を笑いながらファーストネームで呼び捨てにはしなさそうだし
    返信

    +53

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/11(土) 14:18:47  [通報]

    >>18
    美人局っつーか水谷側が一方的にやろうとしてきたんじゃなかったっけ
    嫌がったらやめたらしいからマシだけど
    返信

    +48

    -2

  • 33. 匿名 2024/05/11(土) 14:19:23  [通報]

    >>29
    そういう中途半端な人間関係が苦手なわたしにとっては、プライベートで仲良くしたくない人とよく楽しく会話できるなーと思ってしまう
    返信

    +5

    -8

  • 34. 匿名 2024/05/11(土) 14:22:07  [通報]

    >>10
    その場限り、仕事や競技に関わるならいいけど
    プライベートまでは嫌だってだけでしょ。
    返信

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2024/05/11(土) 14:23:07  [通報]

    >>4
    赤西のことブロックしてそうw
    返信

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/11(土) 14:23:31  [通報]

    >>31
    結構キツいこと言うね
    返信

    +37

    -1

  • 37. 匿名 2024/05/11(土) 14:23:35  [通報]

    この子と同世代だからなんとなくわかるけど、LINEってプラベで本当に仲良い人しか入れなくない
    だって職場の上司とかラインの個人チャットで話す事ないし、仕事の話はグループラインとか社用メールでできるし。
    遊ぶほどでもないけど会えば話す程度の人だったらインスタのDMでいいじゃんって思う
    返信

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2024/05/11(土) 14:24:47  [通報]

    同性だと嫌でもブロック出来ないけど、信頼してる異性だからこその素の対応としか思わない
    信頼関係あると何でブロックしたんだよ〜で終わる。同性だと仲が良ければ良い程こじれる
    返信

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/11(土) 14:25:57  [通報]

    >>25
    水谷選手、ユニフォー厶の下ノーパンだしな。
    ノーパンはキモいし、多感な時期なら尚更そう思うよ。
    返信

    +42

    -1

  • 40. 匿名 2024/05/11(土) 14:27:44  [通報]

    >>36
    動画見たら本人も周りもニコニコしていてそんなきつい雰囲気はなかった
    返信

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2024/05/11(土) 14:28:35  [通報]

    >>1
    水谷さん痩せてたな
    返信

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/11(土) 14:33:25  [通報]

    全然関係ないけど水谷さん最近投資をギャンブルみたいなやり方でやっててしかもかなり損失出してるっぽくて気になる
    ハニトラに引っかかってたこともあるし、結構大胆な人なのかな
    返信

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/11(土) 14:34:13  [通報]

    ブロックされてるってどうやって分かるの?
    返信

    +0

    -3

  • 44. 匿名 2024/05/11(土) 14:34:25  [通報]

    >>19

    なるほどね。愛情は感じられるけど、鬱陶しいお父さんと娘ね。
    縁を切るつもりなんて無いけど、距離は取りたい。

    返信

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/11(土) 14:35:37  [通報]

    >>30
    ハッキリ言えるっていうか相手が大人だから許してくれてるんだろ

    普通の人なら完全に縁が切れるよ
    ブロックってそういう意思表示だし、相手も話しかけに行こうとはしないよね

    ただ水谷って既婚だっけ?
    既婚は不倫を疑われるから必要もなければ絡みたくないってかんじじゃないの?
    奥さん的にもそのほうがいいだろうしね

    返信

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/11(土) 14:36:51  [通報]

    伊藤美誠が意識してるだけで男慣れしてないみたいで恥ずかしいよ。ある程度の年齢になったらそう言う態度は取らない方がいい。ましてや一緒に金メダル取った相手なんだから大人になりなさいと言いたい。
    返信

    +2

    -14

  • 47. 匿名 2024/05/11(土) 14:36:57  [通報]

    >>18
    コメンテーターやら家のCMやらで見るから不快
    返信

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/11(土) 14:39:41  [通報]

    >>4
    そいつ誰?
    返信

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/11(土) 14:44:23  [通報]

    >>27
    結婚式でも奥さん以外の人といちゃついて大喧嘩したとかテレビで言ってた覚えがある
    返信

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/11(土) 14:57:06  [通報]

    >>33
    中途半端というか、人間関係を相対的、立体的にとらえるって本で学んだ
    私も大人になってできるようになって、人間関係のストレスが減った。
    返信

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/11(土) 15:00:39  [通報]

    >>49
    うわぁ
    そのイチャつき行為も引くけど
    それをペラペラと公に喋るなんて...
    返信

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/11(土) 15:03:29  [通報]

    >>40
    男女逆だったら炎上しそう
    返信

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/11(土) 15:04:45  [通報]

    >>36
    どんなに仲が良くても顔に点数はつけられないよね。家族が見てる可能性もあるし、失礼な事は避けたい。
    返信

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/11(土) 15:21:03  [通報]

    >>1
    前にもこのトピあったやん
    返信

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/11(土) 15:24:07  [通報]

    >>1
    二人で地元のイベント一緒に出たり仲良いからネタだと思います
    返信

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/11(土) 15:29:11  [通報]

    >>36
    自分の顔は何点よ、て話だよね笑
    返信

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2024/05/11(土) 15:32:24  [通報]

    >>29
    同意です!
    職場の人とプライベートでもやたら距離を縮めようとするおじさんがいるんだけど、周りに引かれてる。
    本人は気づいていない。
    返信

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/11(土) 15:48:47  [通報]

    >>45
    > 伊藤さん若いし、年が離れてるから

    で同じこと書いたつもりなんだが伝わらなかったか…
    返信

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2024/05/11(土) 15:50:43  [通報]

    >>11
    >>1
    パリオリンピックの補欠を辞退するくらいだからプライドも高そう
    【卓球】パリ落選の伊藤美誠「私はリザーブというのは向かない」 五輪補欠は辞退へ「いかないと思います」
    【卓球】パリ落選の伊藤美誠「私はリザーブというのは向かない」 五輪補欠は辞退へ「いかないと思います」girlschannel.net

    【卓球】パリ落選の伊藤美誠「私はリザーブというのは向かない」 五輪補欠は辞退へ「いかないと思います」 女子日本代表の渡辺監督は、5日の代表発表時に五輪の補欠について「リザーブは5月か6月(の選出)になる。選手の状態を見て判断する。伊藤選手という可能性...

    返信

    +5

    -5

  • 60. 匿名 2024/05/11(土) 16:00:21  [通報]

    メダル獲って喜び合った時もヘアピン?に触ったかなんかで怒られてたよね?w
    返信

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/11(土) 16:20:16  [通報]

    >>29
    ほぼ毎日会ってる上に利害関係あるからねー。私も絶対に嫌だ。会社だけでお腹いっぱいだよ
    返信

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/11(土) 16:36:08  [通報]

    結婚式の3次会で、妊娠中の妻の横で他の女性とハグしながら歌って、奥さんがキレたって話しを、俺って悪い男自慢のように話してた。
    美人局も。最低。
    返信

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/11(土) 16:43:48  [通報]

    多分ほんとに嫌いなんだと思う
    いろんなとこで話すとこも含め
    返信

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/11(土) 16:44:38  [通報]

    みまちゃん的には既婚男性とLINEのやりとりって何か嫌だったんじゃないかな。奥さんにも申し訳ないというか

    これがグループLINEとかなら大丈夫だったりするかもしれないけど

    水谷さんは気にしてなさそうだけど、その気にしてない感じにイライラする気持ちも分かるというか…

    返信

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/11(土) 16:47:00  [通報]

    >>58
    それ、伊東側の話で水谷側の話じゃないでしょ

    その書き方だと伊藤が若いから言える みたいに感じるけど

    返信

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2024/05/11(土) 16:56:36  [通報]

    卓球で金メダル
    それ以外に何があるのこの人
    テレビに出られてるのが不思議
    返信

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2024/05/11(土) 17:28:45  [通報]

    遠縁の人みたいな感覚かな
    親を通じてつながる程度でいい
    返信

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/11(土) 17:31:54  [通報]

    >>22
    アスリートや運動部は普通に試合中にハイタッチくらいするもんだよ
    返信

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/11(土) 17:35:38  [通報]

    >>37
    若者がLINEよりインスタの方でやりとりするってホントだったんだ
    返信

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/11(土) 17:45:41  [通報]

    >>4
    このトピに関係ある?
    返信

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/11(土) 18:49:28  [通報]

    >>10
    LINEでウザ絡みなんじゃない?
    遅い時間でも平気でスタンプとかw
    返信

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/12(日) 01:25:23  [通報]

    ギャンブラー水谷氏
    返信

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/12(日) 01:37:54  [通報]

    水谷さんの長女が一方的にものすごい勢いでフワちゃんに喋りかけてて、うんうんって話聞いてあげるんだけどロケ車の中でずーっとそんな感じだからみかねて「お前が話聞いてやれよw」言いながら水谷選手をドアップで映した動画ストーリーにあげてた。
    父親のお前がこの状況注意しろって意味でフワちゃんは言ったと思うんだけど水谷さんぼーーっとしてて空気読めてなかった。

    ある意味鈍感でハッピーなタイプなんだろうな〜
    周りの人にはすごく迷惑かかるけど
    返信

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2024/05/19(日) 16:25:37  [通報]

    >>1
    凄いな〜これで立場的に生意気とか失礼とかにならないんだね
    アラサーだけど今の20代前半とかもっと下の若い子ってますます強いのかな
    これ男の子だったらどうなんだろう
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす