ガールズちゃんねる

日傘を使うのが恥ずかしい

612コメント2024/04/30(火) 09:12

  • 501. 匿名 2024/04/29(月) 06:36:40  [通報]

    暑くなるとうちの子小学生でも登下校でさしてるよ
    気にすることない
    返信

    +3

    -0

  • 502. 匿名 2024/04/29(月) 06:42:33  [通報]

    傘がフリルひらひらしてたらお高く止まりやがってとか思う人もいるかもだけど、機能性重視っぽいのだったらお高く〜とは思わないんじゃ?
    人密集してる場所だといちゃもんつけられるかもしれんけど
    返信

    +0

    -5

  • 503. 匿名 2024/04/29(月) 06:43:41  [通報]

    >>502
    フリフリしててもいいじゃんか
    返信

    +12

    -0

  • 504. 匿名 2024/04/29(月) 06:48:38  [通報]

    >>1
    誰も見てないし覚えてないよ
    大丈夫だよ。
    返信

    +5

    -0

  • 505. 匿名 2024/04/29(月) 06:49:55  [通報]

    気が引けるのはわかる 曇りの日とかね
    でも今日はさすのやめようかなって迷うのが面倒くさくなっていつでもさしてる
    人混みのときは危ないのでやめてる
    返信

    +0

    -1

  • 506. 匿名 2024/04/29(月) 06:52:37  [通報]

    >>14 今小学生も登下校の時傘さしてるよね!
    返信

    +6

    -0

  • 507. 匿名 2024/04/29(月) 06:59:30  [通報]

    >>506
    もう子ども用傘でも晴雨兼用のが当たり前のように売られてるしね
    返信

    +6

    -0

  • 508. 匿名 2024/04/29(月) 07:01:07  [通報]

    熱中症予防の意味でもあり。
    ただ駅のホームとかでも使う人は危ないから止めた方がいい。
    返信

    +2

    -0

  • 509. 匿名 2024/04/29(月) 07:01:40  [通報]

    >>8
    ちょいちょいいいこと言ってるよねw
    返信

    +11

    -1

  • 510. 匿名 2024/04/29(月) 07:03:32  [通報]

    >>502
    フリフリってお高く止まってるイメージある?
    貴婦人でも思い浮かべるの?
    してる人見ても好きなんだなとしか思わないな
    返信

    +11

    -0

  • 511. 匿名 2024/04/29(月) 07:15:51  [通報]

    私も最初は「自分みたいな奴が日傘使ったら似合わないってバカにされるんだろうな」って思って使えなかったけど、日差しに耐えきれず1回使ったら「なーんだめっちゃ楽やん」ってなって日傘使うようになったよ。むしろ日傘使う人とどの日傘が良いか、紫外線対策には何が良いかとか話すようになったし。主さんも1回勇気を出して使ってみたら使えるようになると思うよ!
    返信

    +2

    -0

  • 512. 匿名 2024/04/29(月) 07:27:14  [通報]

    >>1
    さすのは良いけど、電車で隣に座った時に腕にかけた傘が当たってくるのは気をつけてほしい。
    こっちは和服着てるのに隣のババアにそれやられた。
    返信

    +1

    -0

  • 513. 匿名 2024/04/29(月) 07:33:10  [通報]

    >>483
    あの鐘を〜♪
    返信

    +0

    -1

  • 514. 匿名 2024/04/29(月) 07:33:23  [通報]

    >>442
    肌が痛いもんね。自転車通学の中高生もアームカバーしてる。昔はアームカバーや日傘はオバサンがする物だと思ってたけど今は違うね
    返信

    +7

    -1

  • 515. 匿名 2024/04/29(月) 07:34:37  [通報]

    何か男が日傘とか化粧は無理やわ。
    昭和の女ですいません!
    返信

    +0

    -6

  • 516. 匿名 2024/04/29(月) 07:37:45  [通報]

    >>500
    こういう書き込みよく見るけど>>493みたいな書き込みもけっこう見るし、なんだかんだで意外と見られてますよ、言われないだけで。
    返信

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2024/04/29(月) 07:45:51  [通報]

    >>502
    なんでフリル付けてるだけでそんなこと思われなきゃならないの?誰がどんな日傘使っててもいいじゃん
    返信

    +8

    -0

  • 518. 匿名 2024/04/29(月) 07:54:05  [通報]

    私も全然さすけど、実際日傘さしてるだけで見下してくる奴らいるよね
    人混みでさしてるとかならまだ分かるけど、なんでそんなに日傘嫌うの?ってくらい敵視してくる
    返信

    +4

    -0

  • 519. 匿名 2024/04/29(月) 07:55:37  [通報]

    >>515
    化粧はともかく日傘は暑さ防止でもあるからね…
    昭和の気温と違いすぎるからそこは寛容になってあげて
    返信

    +9

    -0

  • 520. 匿名 2024/04/29(月) 07:57:06  [通報]

    >>493
    お肌とかシミを気にしてんじゃなくて単に日差しが暑いとか眩しいからだと思うよ
    年とると光の眩しさが刺さるようになる
    返信

    +6

    -0

  • 521. 匿名 2024/04/29(月) 08:03:44  [通報]

    いちいち他人がどう思うかなんて考えてたらメンタルもたないよ
    ましてや見下したり揶揄してくるような奴に合わせて自分のしたいこと控えたりやめたりするなんてアホらしい
    人が密集してるとこで差したり振り回すとかしてなければ何でもいいのよ
    返信

    +6

    -0

  • 522. 匿名 2024/04/29(月) 08:20:20  [通報]

    >>6
    私は大正浪漫
    返信

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2024/04/29(月) 08:20:46  [通報]

    確かに主の言うように、日傘して出勤してたら、女優みたいね笑、そんな必死にならなくても笑、みたいにバカにしてくるお局うちの職場にいるわ。
    返信

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2024/04/29(月) 08:32:13  [通報]

    他人なんて気にしないの\(^o^)
    返信

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2024/04/29(月) 08:32:18  [通報]

    >>390
    そうそう、デブは日焼けの前にもっと気にするところあんだろ。とかコメントみてびっくりした。
    そこまで他人に興味ある??笑
    返信

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2024/04/29(月) 08:36:37  [通報]

    なんか、わかる。なんでだろう。
    使うけどさ。誰も私なんて見てないって
    わかってるんだけど、なんかわかるよwww
    返信

    +0

    -1

  • 527. 匿名 2024/04/29(月) 08:41:55  [通報]

    >>5
    でも、太ってる人が日傘さしてたら、
    いや日焼け気にするより、もっと気にするとこあるやろwとは思う。
    返信

    +4

    -13

  • 528. 匿名 2024/04/29(月) 08:48:30  [通報]

    >>23
    しずかちゃんだけどんどん女っぽくなっていってて気持ち悪い
    返信

    +4

    -0

  • 529. 匿名 2024/04/29(月) 08:51:13  [通報]

    >>7
    車移動があたりまえの田舎住みだけど真夏でも日傘さす人少なめ
    主も都市部住みじゃないのかも?
    返信

    +1

    -1

  • 530. 匿名 2024/04/29(月) 08:52:00  [通報]

    >>353
    高校教師編?!
    返信

    +26

    -0

  • 531. 匿名 2024/04/29(月) 09:01:40  [通報]

    >>206
    アラフォーになっても見た目変わらなそう
    60過ぎた頃に髪が薄くなってなければ若いって言われだすかも
    返信

    +6

    -0

  • 532. 匿名 2024/04/29(月) 09:06:33  [通報]

    >>1
    アトピーで日焼け止め濡れないから仕方なしにさしてる
    返信

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2024/04/29(月) 09:18:53  [通報]

    >>1
    恥ずかしいならやめておけばいいよ
    ただ40代になると自然と必須アイテムになるw


    返信

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2024/04/29(月) 09:19:41  [通報]

    >>111
    男性の日傘も当たり前になって欲しい
    近年暑さが異常だもん
    みんな少しでも快適に過ごしてくれ
    返信

    +3

    -0

  • 535. 匿名 2024/04/29(月) 09:24:01  [通報]

    >>161
    これ買ったw
    さすがに都内で被る勇気はない。釣り人のだっけ?
    返信

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2024/04/29(月) 09:26:13  [通報]

    日傘なんて当たり前のように使うけど笑
    お高く止まってるとか思う方がおかしいし、自分の将来の肌がシミシワたるみがあるほうが嫌だわ
    返信

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2024/04/29(月) 09:26:32  [通報]

    子供の運動会に日傘はだめ?
    返信

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2024/04/29(月) 09:27:38  [通報]

    >>328
    これすっごい気になってるんですが、息苦しくないですか??
    日が当たらないから逆に涼しいのかな??
    返信

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2024/04/29(月) 09:28:04  [通報]

    >>535
    東京五輪の時小池百合子さんが暑さ対策としてアピールしてた
    人の少ないレジャーにはいいと思うw
    返信

    +1

    -1

  • 540. 匿名 2024/04/29(月) 09:30:20  [通報]

    酷暑の日本で日傘なんてもう老若男女誰が使ってても気にしないよ
    営業マンとかもっと使えばいいのにと思ってる
    返信

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2024/04/29(月) 09:31:49  [通報]

    昨日油断して、帽子だけで子供のスポーツ観戦したら軽く熱中症になった😂😂😂4月なのに…
    ずっと迷ってたサンバリア買った。もう見た目がどうこうとかじゃなく、健康、命を守るためって感じ。
    返信

    +3

    -0

  • 542. 匿名 2024/04/29(月) 09:33:10  [通報]

    >>541
    これ。
    届くの楽しみだ☂️
    日傘を使うのが恥ずかしい
    返信

    +2

    -1

  • 543. 匿名 2024/04/29(月) 09:33:16  [通報]

    >>31
    私だ
    シミ取りの薬で治療中だから冬場の曇り空でも日傘さしてたわ
    50才だけどちょっとでもきれいな肌でいたいからね
    返信

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2024/04/29(月) 09:38:51  [通報]

    >>3
    うちの高校生の娘は夏場の自転車通学で制服にアームカバーしてるよ
    女子はみんなしてるらしい
    サンバイザーも流行ればいいのになって言ってた
    返信

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2024/04/29(月) 09:41:57  [通報]

    >>30
    日傘にぶつかると殺意沸く
    返信

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2024/04/29(月) 09:51:31  [通報]

    >>527
    え?そう?
    他人が太ってようがあなたに関係なくない?
    返信

    +8

    -0

  • 547. 匿名 2024/04/29(月) 09:52:04  [通報]

    >>537
    人が密集してるところはやめてほしい
    目に入りそうで危ないよ
    返信

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2024/04/29(月) 09:52:26  [通報]

    去年夏に日光アレルギーを発症しました
    好き嫌いの問題でなく生きるために日傘が必要です

    また病弱気味ですので、せきやくしゃみしながら歩いてる人と距離を取るのに傘をさしておきたいなあと思います

    それから、自分の気に入った傘をさすのは楽しい事なんです
    返信

    +0

    -1

  • 549. 匿名 2024/04/29(月) 09:52:35  [通報]

    >>395
    老人いぼ(厚みのあるシミ)は、加齢や遺伝の要素のほうが強いので、紫外線に関係なくできる人はできるし、できない人はできないよ。
    だから若くて紫外線対策してる人でも、遺伝の関係でできちゃう人っている。
    あと、老人いぼには紫外線対策というより保湿のほうが重要。
    返信

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2024/04/29(月) 09:52:45  [通報]

    さすのは全然いい。でもさしていい場所かどうかは考えてほしい。めちゃくちゃ混雑してるとこで頑なに閉じない人、あぶないよ。あと、どうぶつ園で閉じろってかいてあるのに閉じなかったバカ女みたいの頭くる。「えーだって焼けたくないしw」じゃないよまったく
    返信

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2024/04/29(月) 09:54:29  [通報]

    >>518
    日傘くらいでお高くとか見下すとか意味がわからないよね
    そんなアホの目線気にして日焼けするよりちゃんと日傘した方が賢い
    返信

    +4

    -0

  • 552. 匿名 2024/04/29(月) 09:58:27  [通報]

    >>454
    私もだわ
    20代から日傘さしてたけど、こんなどーでも良いことに他人の目を気にする人もいるんだとビックリしたわ
    地域性とかあるのかな
    返信

    +2

    -0

  • 553. 匿名 2024/04/29(月) 10:06:05  [通報]

    >>1
    県庁所在地ですがそんなに大きくない市に住んでいます
    つい最近街中で、20代前半ぐらいの個性的な男性と30歳前後のスーツ着たサラリーマン風な男性が曇りの日に日傘指してたよ!

    返信

    +0

    -0

  • 554. 匿名 2024/04/29(月) 10:08:25  [通報]

    20代後半だけど、小学生の頃は傘=雨のイメージしかなくて、当時日傘さしてる女性見て「晴れてるのに傘さしてる!」とか言ってたけど、今思うと自分クソガキすぎて殴りたい
    今は日傘手放せないし、将来のこと考えると男性も使うべきだと思う
    返信

    +4

    -0

  • 555. 匿名 2024/04/29(月) 10:12:24  [通報]

    今どき小学生でも日傘さして登校してる子いるよ
    紫外線舐めちゃいかん
    返信

    +5

    -0

  • 556. 匿名 2024/04/29(月) 10:12:48  [通報]

    >>418
    紫外線アレルギーの人もいるよ
    返信

    +6

    -0

  • 557. 匿名 2024/04/29(月) 10:16:00  [通報]

    >>339
    横だけど大人に対して大人びてるってまず間違いなく褒めてはないよw
    返信

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2024/04/29(月) 10:16:23  [通報]

    最近自転車乗るのでサンバイザーにしました
    夏ゆっくり歩くなんてことがなくなりました
    暑すぎて
    返信

    +0

    -0

  • 559. 匿名 2024/04/29(月) 10:23:15  [通報]

    >>1
    え?千葉県鴨川市だけど10年前から8月の猛暑日は男性も日傘さしていましたよ。
    返信

    +2

    -0

  • 560. 匿名 2024/04/29(月) 10:30:25  [通報]

    帽子より広範囲に日差しを遮れるから断然日傘
    人にぶつからない配慮だけしていれば良いだけでしょ
    返信

    +1

    -0

  • 561. 匿名 2024/04/29(月) 10:33:54  [通報]

    日傘さすと涼しいよ〜
    混雑してるところで無理矢理さすのはさすがにマナー違反だけどそれ以外なら誰も気にしてないしさしたほうがいいよ
    熱中症になるほうがあぶない
    返信

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2024/04/29(月) 10:40:08  [通報]

    そんなに他人は自分のこと見てないし、気にしない
    例えお高く止まりやがってって思われたってそれが何か?としか思わない
    日傘さした方が自分にとってのメリット大きいから
    返信

    +1

    -0

  • 563. 匿名 2024/04/29(月) 10:56:47  [通報]

    男性がさしてたけど日傘がやたら大きいから流石に邪魔だなって思ったわ。邪魔にならない日傘どこかのメーカーが開発してくれないかな…🤔
    返信

    +0

    -0

  • 564. 匿名 2024/04/29(月) 11:08:26  [通報]

    >>1
    日傘恥ずかしいとか
    どんな田舎に住んでるの?笑
    返信

    +2

    -0

  • 565. 匿名 2024/04/29(月) 11:25:01  [通報]

    使い始めた頃は恥ずかしかったけど、使い出したらもうささずにはいられない。恥ずかしくも無いよ。ツバの広い帽子被るだけで涼しいって知った時は驚愕だった。頭蒸れて暑そうって思ってたので。
    返信

    +1

    -0

  • 566. 匿名 2024/04/29(月) 11:26:23  [通報]

    >>1
    気にしなくていいでしょ。私は曇りでも日傘使うよー。
    返信

    +1

    -0

  • 567. 匿名 2024/04/29(月) 11:28:14  [通報]

    >>263
    ね。一度使うとやめられん。
    日差し強くても体感温度全然違うし、昨今の猛暑考えるとみんな使ってもいいんじゃないかと思う。
    返信

    +4

    -0

  • 568. 匿名 2024/04/29(月) 11:30:46  [通報]

    >>34
    うちの娘も去年から使ってる。ランドセル背負うと余計暑いから少しでも日差し遮れるといいかなと思って。
    返信

    +1

    -0

  • 569. 匿名 2024/04/29(月) 11:36:58  [通報]

    令和に日傘が恥ずかしいと言う価値観が残ってたことに驚く
    返信

    +3

    -0

  • 570. 匿名 2024/04/29(月) 11:37:52  [通報]

    >>564
    いや田舎もみんな使ってるよ。車移動するか町内は日傘のどっちかだよ
    返信

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2024/04/29(月) 11:39:28  [通報]

    >>520
    そうもはやお肌対策じゃなくて直射日光暑すぎてずっと日陰にいたいってだけ
    返信

    +1

    -0

  • 572. 匿名 2024/04/29(月) 11:40:00  [通報]

    >>493
    あなたも主さんも20年前の人なんですか?
    返信

    +1

    -0

  • 573. 匿名 2024/04/29(月) 11:47:42  [通報]

    >>493
    日傘がシミ対策だけだと思ってる人ってなんなんだろ…
    こういう偏見の人が主みたいな考えになるんだろうな
    返信

    +0

    -0

  • 574. 匿名 2024/04/29(月) 11:48:08  [通報]

    >>328
    これメッチャいいですよ!4枚買った
    涼しくし飲み物もマスクいちいちはずさなくていいから楽。そして首のウッカリ日焼けも防げる!
    返信

    +2

    -0

  • 575. 匿名 2024/04/29(月) 11:54:10  [通報]

    >>1
    人に気にしすぎって言うの好きじゃ無いんだけどそれは気にしすぎ
    返信

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2024/04/29(月) 11:54:17  [通報]

    >>11
    住んでいる地域が田舎だけど高校生も普通に差してるし、年配の男性も差してるよ
    うちの高2娘も日差しが痛すぎると話してて昨年から使い始めたら日傘に感動してた
    昔みたいにおばちゃんだけが使うものとかではないから大丈夫
    返信

    +1

    -0

  • 577. 匿名 2024/04/29(月) 11:55:03  [通報]

    「日傘…w」ってバカにされたことあるけど構わず使ってる
    返信

    +0

    -0

  • 578. 匿名 2024/04/29(月) 11:58:02  [通報]

    >>493
    せっかくお肌綺麗なのに残念な人
    返信

    +1

    -0

  • 579. 匿名 2024/04/29(月) 12:01:09  [通報]

    >>22
    うちの夫も私の日傘使って涼しさに感動して、自分の分も買ってたよ
    もはや美容目的とか関係なく老若男女差した方がいいくらい暑いし紫外線強い
    小さい子が外遊びで帽子かぶるのと同じ
    返信

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2024/04/29(月) 12:04:25  [通報]

    >>8
    でも白湯飲んでたらバカにしてくるんよこの人w
    返信

    +5

    -0

  • 581. 匿名 2024/04/29(月) 12:17:16  [通報]

    エコなポータブル日陰じゃないですか~
    返信

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2024/04/29(月) 12:17:36  [通報]

    >>13
    美意識高いうちの夫もずっと日傘さしてる
    私よりさしてる
    サングラスもかけてる
    やっぱり肌キレイよ
    オッサンでもオバサンでも肌がキレイな人は若くて清潔感がある
    返信

    +1

    -0

  • 583. 匿名 2024/04/29(月) 12:35:22  [通報]

    >>1
    皮膚ガンになるよりかはいいかな
    返信

    +0

    -0

  • 584. 匿名 2024/04/29(月) 12:50:49  [通報]

    私、小学校の時から日傘だよ笑
    おかげでシミひとつないよ
    返信

    +1

    -0

  • 585. 匿名 2024/04/29(月) 12:52:20  [通報]

    >>1
    気にしなくたって、周りの人もこれから普通に使うと思うよw
    返信

    +1

    -0

  • 586. 匿名 2024/04/29(月) 12:59:19  [通報]

    日傘は日陰になるから使うべき!
    紫外線もだけど、暑さ軽減されて便利だと思った。
    歩道は気を遣うけどね。
    返信

    +1

    -0

  • 587. 匿名 2024/04/29(月) 13:01:22  [通報]

    >>224
    面積はどうでもいいけど、目に突き刺さりそうになるから人が多いところはやめてほしい
    返信

    +1

    -0

  • 588. 匿名 2024/04/29(月) 13:04:30  [通報]

    美人が日傘を使う分には何も問題ないと思います♪
    返信

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2024/04/29(月) 13:07:20  [通報]

    >>7
    私はわかるけどな。自分みたいなデブスが「あ、一応肌とか気にしてるんだ(まだ諦めてないんだ?)」みたいに思われないかな?って。
    「捨ててるんだ」もイヤだし。
    暗いなぁ、自分って思う。
    返信

    +0

    -0

  • 590. 匿名 2024/04/29(月) 13:07:57  [通報]

    >>1
    その感覚、よくわからないわ
    他人からなんて思われてもよくない?
    職場はどうでも良いわ
    返信

    +0

    -0

  • 591. 匿名 2024/04/29(月) 13:09:26  [通報]

    >>1
    今は男性も日傘使うし小学校でも日傘okの所もあるしフリルなど無しのシンプルなデザインの日傘にすれば使いやすいと思います
    返信

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2024/04/29(月) 13:11:58  [通報]

    >>1
    中学生でも日傘さして登校してるの見るよ!
    気にしなくていいんじゃない?

    返信

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2024/04/29(月) 13:14:40  [通報]

    >>3
    日焼けしないからホルモンバランス悪くなって更年期で人生がイライラして終わるけどね
    ガルちゃんで喧嘩する人生の出来上がり

    しかも顔がブスなのは変わらない

    返信

    +0

    -4

  • 594. 匿名 2024/04/29(月) 13:16:56  [通報]

    >>1
    肌が弱かったりアレルギーで使わないといけない人だっているのに…
    お高くとまりやがってとか変なイメージつけるのやめて欲しい。
    返信

    +2

    -0

  • 595. 匿名 2024/04/29(月) 13:18:59  [通報]

    >>374
    それ書いてるやつのほうが化け物ブスだよ
    返信

    +2

    -0

  • 596. 匿名 2024/04/29(月) 13:19:58  [通報]

    >>1
    今だにそんな考えの人がいるんだ
    返信

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2024/04/29(月) 13:31:13  [通報]

    19歳から日傘使ってる私の姉、今年43歳だけどほんとに綺麗な肌だよ。髪も艶々してる。気にせず焼きまくった妹の私と並んでると必ず私が姉だと間違われる。

    ブスでもデブでもBBAでも、なんでもいいから日傘はさした方がいいし、自分の葬式にも来ないような他人の目は気にしない方がいいよ
    返信

    +3

    -0

  • 598. 匿名 2024/04/29(月) 13:34:25  [通報]

    >>1
    全く思わない!
    むしろ自分が
    今日は大丈夫だと思って
    日傘持ってきてないときに
    太陽光が暴れてると
    日傘持ってる人にジェラシーを感じ
    あー、何で持ってこなかった!私のバカ!
    ってなる。
    返信

    +1

    -0

  • 599. 匿名 2024/04/29(月) 13:35:47  [通報]

    私は11月~3月とか誰も日傘さしてない時でも、さしてるよ!日焼けするよりマシ
    返信

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2024/04/29(月) 13:36:14  [通報]

    昔はあまり日傘持ってる人見かけなかったしフリッフリの日傘持つのはちょっと恥ずかったけど今は沢山の人がさしてるし全く気にならない
    返信

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2024/04/29(月) 13:59:04  [通報]

    恥ずかしいなんてとんでもない
    人に当たらないように苦労してるだけだよ
    返信

    +0

    -0

  • 602. 匿名 2024/04/29(月) 14:49:12  [通報]

    >>5
    最近は小学生でもさしてる子いるね
    晴雨兼用タイプ
    返信

    +0

    -0

  • 603. 匿名 2024/04/29(月) 15:20:17  [通報]

    >>535
    これ海外でウケてるらしいね
    ガーデニングやアウトドアで人気だって
    返信

    +1

    -0

  • 604. 匿名 2024/04/29(月) 15:45:40  [通報]

    >>603
    ええ 海外でウケてるんだ!?
    うーん。
    冨永愛が被る→小松菜奈→有村架純→男性アイドル→お笑い芸人→私
    そこまで普及してくれないかなー笑
    返信

    +3

    -0

  • 605. 匿名 2024/04/29(月) 15:50:16  [通報]

    >>2
    いや日記でしょ
    返信

    +0

    -0

  • 606. 匿名 2024/04/29(月) 17:06:02  [通報]

    >>538
    ヤケーヌってメーカーの鼻芯有りってタイプだとマスクのワイヤーみたいなのが鼻筋に沿って付いてて呼吸めっちゃ楽だよ!何も付けてない時と同じくらい呼吸出来る⭕️私もガルでオススメされて買ったけどこれは買いでした✌️
    返信

    +0

    -0

  • 607. 匿名 2024/04/29(月) 19:59:42  [通報]

    >>1
    お高く止まりやがって、とか言う人は馬鹿です
    馬鹿の発言を真に受けるのも馬鹿です
    返信

    +1

    -0

  • 608. 匿名 2024/04/29(月) 20:52:51  [通報]

    >>425
    もしかしたら、日光に当たるとよくないアレルギーの男性なのかもよ
    ここのトピックでも、そういう方もおられるし

    返信

    +0

    -0

  • 609. 匿名 2024/04/29(月) 21:19:22  [通報]

    >>520
    分かる目にもくるよね
    眩しすぎて目が開かない
    帽子や日傘してると目が楽になる
    返信

    +1

    -0

  • 610. 匿名 2024/04/29(月) 21:53:02  [通報]

    使い始めた頃は恥ずかしかったけど、使い出したらもうささずにはいられない。恥ずかしくも無いよ。ツバの広い帽子被るだけで涼しいって知った時は驚愕だった。頭蒸れて暑そうって思ってたので。
    返信

    +1

    -0

  • 611. 匿名 2024/04/29(月) 22:19:04  [通報]

    >>52
    今は普通に男性用日傘売ってるよ
    返信

    +1

    -0

  • 612. 匿名 2024/04/30(火) 09:12:55  [通報]

    >>515
    彼氏にも日傘勧めてるよ
    頭いい男子は使ってるイメージ
    帽子より熱くないし蒸れないし禿げにくいと思うよ!
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード