ガールズちゃんねる

ファンを辞めた理由が熱愛や素行以外の人

289コメント2024/05/09(木) 05:38

  • 1. 匿名 2024/04/27(土) 16:48:19 

    熱愛や犯罪等では無い理由でファンを辞めた人居ますか?
    主は、最初好きなアーティストをお坊ちゃん育ち特有の賢明さがあって自分の世界観を持っている人だと感心していました。
    でも楽曲のタイトルに二昔前ネットでよく見かけた差別的スラングがそのまま使われている事を知って幻滅してます。
    一回そんなタイトルの楽曲を出してる事を知ってしまうと、どの楽曲を聴いてもタチの悪いネット民の思想や常套句まみれの歌詞にしか思えなくなり本人自体すら苦手になりました。

    返信

    +114

    -3

  • 2. 匿名 2024/04/27(土) 16:49:12  [通報]

    SNSでのファンと繋がって、そこの人間関係がめんどくさくなってSNS消したら 冷めた
    返信

    +161

    -3

  • 3. 匿名 2024/04/27(土) 16:49:27  [通報]

    これから
    コナンヲタの素顔を見た日の話をしよう

    ※ ユーチューバーの画像です
    ファンを辞めた理由が熱愛や素行以外の人
    返信

    +5

    -66

  • 4. 匿名 2024/04/27(土) 16:49:33  [通報]

    単純に飽きた
    返信

    +101

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/27(土) 16:50:05  [通報]

    反日の半島芸能人
    返信

    +167

    -13

  • 6. 匿名 2024/04/27(土) 16:50:15  [通報]

    情熱が枯れるというか
    熱が引いたというか
    まあ、単純に飽きた
    返信

    +118

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/27(土) 16:50:25  [通報]

    生え際が怪しくなってきて、少しずつ冷めてきちゃった
    返信

    +84

    -3

  • 8. 匿名 2024/04/27(土) 16:50:26  [通報]

    >>1
    ファンが苦手でやめた
    返信

    +218

    -2

  • 9. 匿名 2024/04/27(土) 16:50:40  [通報]

    10年前ライブの遠征をするくらい好きなアーティストがいたけど、なぜか自然と冷めました
    ライブに行っても熱量が感じられなくてもういいかなってなりました
    返信

    +148

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/27(土) 16:50:52  [通報]

    他のファンのマナーが悪いから嫌になった
    返信

    +118

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/27(土) 16:50:57  [通報]

    楽曲が今風になりついていけなくなった
    返信

    +33

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/27(土) 16:50:59  [通報]

    キャバ勤務発覚の韓国アイドル所属 「NATURE」が解散発表「長い検討の末、別々の道に」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    キャバ勤務発覚の韓国アイドル所属 「NATURE」が解散発表「長い検討の末、別々の道に」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     日本人メンバー・ハル(24)が日本のキャバクラで働いていることが明るみになった韓国ガールズグループ「NATURE」は27日、解散を発表した。ファンサイトを通じて発表されたと、韓国メディアが報じた。

    返信

    +31

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/27(土) 16:51:23  [通報]

    あるアーティストが好きだったけど、他のアーティストをディスってたことが判明し嫌いになった
    返信

    +67

    -2

  • 14. 匿名 2024/04/27(土) 16:51:23  [通報]

    知り合いになって下衆だとわかったから
    返信

    +63

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/27(土) 16:51:36  [通報]

    ボーカルが激太りしたから
    返信

    +33

    -3

  • 16. 匿名 2024/04/27(土) 16:51:58  [通報]

    もっと素敵な人が現れたから
    返信

    +62

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/27(土) 16:52:12  [通報]

    >>1

    単に「飽きた」「興味、関心失せた」じゃないの?笑
    ていうかファンってどこまでがファンなんだろ

    ちょっと関心持ったり、良いね!と評価すればもうファン?あ、この人好きだな♪ってなったらもうファンなの?詳しくなくても課金しなくても
    返信

    +10

    -30

  • 18. 匿名 2024/04/27(土) 16:52:24  [通報]

    >>1
    人柄でファンになる事はないから、  
    いきなり何かをきっかけに。。とかはないかな。

    作品が心に響かないとか、
    ライブがマンネリとか、
    自然と気持ちが離れていく事が大半。

    でも、好きだった作品はずっと好きなままだよ。
    返信

    +102

    -4

  • 19. 匿名 2024/04/27(土) 16:52:40  [通報]

    コンサートとかでのコメントが下手すぎて、毎回何が言いたいのかわからないし、着地点がないって言うか締め方も下手すぎて聞いてて冷や冷やしちゃってなんか疲れてしまった
    返信

    +88

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/27(土) 16:52:50  [通報]

    ジャニヲタは、周囲のジャニヲタを見て卒業を決め
    アイドルヲタクも、周囲の腐敗臭に気付いて、アイドルヲタクを卒業していく
    返信

    +10

    -13

  • 21. 匿名 2024/04/27(土) 16:53:02  [通報]

    ボーカルを名乗ってるのに、いつまで経っても歌が上手くならないから
    返信

    +58

    -2

  • 22. 匿名 2024/04/27(土) 16:53:55  [通報]

    俳優、推しの結婚かつ前からたまに見えてたファンへの性格の悪さ
    結婚前にファンクラブやめたよ
    返信

    +83

    -3

  • 23. 匿名 2024/04/27(土) 16:54:01  [通報]

    グループのセンターがやる気ないのと歌い方がおかしくて辞めた
    あとバラエティでの態度も機嫌悪いとやばい
    絶対視界に入るから無理だった
    返信

    +77

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/27(土) 16:54:27  [通報]

    犯罪はだめだけど熱愛は別に良くない?
    返信

    +11

    -8

  • 25. 匿名 2024/04/27(土) 16:55:25  [通報]

    >>1
    曲が響かなくなってファンをやめた
    自分も年を取って、アーティストも年を取って仕方ないのかもしれないけどどんどん曲がつまらなく感じるようになった。
    ライブでは、昔の曲の方が盛り上がるので楽しんでいたけど、ここ最近は知ってるけどのれない曲が多めになり…みたいな
    返信

    +105

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/27(土) 16:55:26  [通報]

    俳優だけどこの数年の出演作品のジャンルやストーリーが好みじゃなくて段々冷めていった
    返信

    +29

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/27(土) 16:56:13  [通報]

    インスタライブ等でスタッフと仲良しアピールしまくってファンを置いてきぼりにさせてた
    多分普段からもそういう人との繋がり方をする子なんだなって冷めた
    返信

    +79

    -4

  • 28. 匿名 2024/04/27(土) 16:56:49  [通報]

    追ってる時は楽しかったけれど推しがSNS始めたら自分を見て見てとしつこく追われてるようでウザくなったw
    返信

    +12

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/27(土) 16:57:25  [通報]

    チケット取りにくくなってやめた
    返信

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/27(土) 16:57:31  [通報]

    >>1
    誰?苦笑

    返信

    +27

    -2

  • 31. 匿名 2024/04/27(土) 16:57:33  [通報]

    大好きな女性アイドルがいたけど、なんかさめちゃった
    普通に美形で、可愛らしい子だったんだけど、年齢が上がるにつれ、ぶりっ子というか、自分は可愛いっていうのを自覚し始めたような雰囲気が出てきて、苦手になっちゃった

    そりゃ、アイドルに自分で応募するくらいだから、元から自分は可愛いって自覚あっただろうけど、当時はもっと自然体だったのになーって

    ほっぺ膨らましたり、考えるときに顔に指を当てたり、あざといっていうのかな?
    そういうのをやるようになって、そういうのやらやい子だから好きだったのにって
    勝手だけどね
    返信

    +48

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/27(土) 16:58:03  [通報]

    その人がヅラだと噂が広まった時
    返信

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/27(土) 16:58:05  [通報]

    >>17
    細かいしうるせえババアだな
    返信

    +54

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/27(土) 16:58:10  [通報]

    整形失敗したから
    返信

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/27(土) 16:58:25  [通報]

    いい歳なのに逆に若さにイキリ出したから
    ハゲてきたのにSNSにハゲが分かる写真をアップしたところなどなんでもファンが肯定的に捉えてくれるような所が目に余ったから
    返信

    +29

    -3

  • 36. 匿名 2024/04/27(土) 16:58:35  [通報]

    >>8
    誰かわかった。金髪にしたあの子だね。
    返信

    +14

    -13

  • 37. 匿名 2024/04/27(土) 16:59:02  [通報]

    ライブ中に謎の宗教っぽいムービーが流れるんだけど、それが長くてだるい。
    MCも夢が子どもたちが〜ってなんか思想が強くてだるい
    ライブに行くのがだんだん楽しみじゃなくなって冷めちゃった
    返信

    +82

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/27(土) 16:59:52  [通報]

    >>2
    なんとなく分かる
    温度差や推し方の違いがあって、あんまり熱いと熱気に当たられ逆に冷め気味に
    繋がってる人達のSNS見ると煽られる感じでしんどくなる。ゆっくりと自分のペースで推したい
    返信

    +69

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/27(土) 17:00:10  [通報]

    >>24
    恋愛系の歌詞書いてる人だと、
    自分がファンでない人でも、
    相手(有名人でした)が浮かんでしまう事があった。

    そういうのを避けて、
    プラベは極力出さないようにしてる人もいる。
    まぁ曲に説得力があればそんなの関係無いと思うんだけど、
    先入観無く楽しみたい人はいるんでない。
    返信

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/27(土) 17:00:10  [通報]

    >>1
    引退した筈なのに
    といいながらしょっちゅう出てくる、
    とあるjポップの開祖。
    返信

    +57

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/27(土) 17:00:20  [通報]

    なんか政治色が強くなりはじめたから冷めた
    返信

    +49

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/27(土) 17:00:43  [通報]

    モデルやインフルエンサー達が群がり始めたから冷めた
    返信

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/27(土) 17:00:47  [通報]

    >>1

    ガルっていつもそれやってるよね

    人柄とか関係ない!作品が全てだ!

    いや!

    人柄、品行方正が全てだ!作品が良いからって人となりで見ないのは間違いだ!作品がいまいちでも人となりが全てだ!
    返信

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/27(土) 17:00:49  [通報]

    メンバーが自死してしまい、悲しくて応援できなくなってしまった。思い出としては輝いてる。
    返信

    +58

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/27(土) 17:00:55  [通報]

    楽曲のテイストや歌い方が変わったから
    元々それっぽくはあったけど完全にアニソン寄りになってあんまり楽しくなくなった
    アニソンも好きだし曲作ってる人も大好きなんだけどこの人にアニソンは求めてなかった…
    返信

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/27(土) 17:01:08  [通報]

    >>24
    誰も恋愛するなとは言ってなくない?
    冷めるってだけで
    返信

    +40

    -2

  • 47. 匿名 2024/04/27(土) 17:01:44  [通報]

    作品が好みじゃなくなった
    返信

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/27(土) 17:02:34  [通報]

    >>5
    なんでプラスなの?
    素行なのに
    返信

    +16

    -7

  • 49. 匿名 2024/04/27(土) 17:03:03  [通報]

    ボーイズグループの1人が好きだったけど演技ド下手で冷めてファン辞めた
    返信

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/27(土) 17:03:49  [通報]

    とても爽やかなシンガーソングライターが好きだったけど、自分の過去の恋愛を何かに寄稿しててかなり辛辣ボロクソに相手のことを表現してて嫌になった

    昔の好きだったファンタジー漫画家もSNSで実は当時…とネガティブな発信したりして見る目が変わった

    作品と関係ない、その人の個人的な事や性格を知りたくなかった
    返信

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/27(土) 17:04:00  [通報]

    解散匂わせがツアー発表だった。一気に冷めたよ
    返信

    +38

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/27(土) 17:04:27  [通報]

    本人になんの責任もないけど、そっくりさんに本人の見た目がなんとなく寄って行っちゃったから。
    返信

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/27(土) 17:04:28  [通報]

    >>41
    素行の意味わかってない人多くない?
    返信

    +2

    -12

  • 54. 匿名 2024/04/27(土) 17:04:53  [通報]

    めちゃくちゃ理不尽な理由だけど、喫煙者と知ってさめた。成人してるから全然いいんだけどなんか似合わなくて。
    返信

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2024/04/27(土) 17:04:58  [通報]

    握手会でファンの容姿によって態度変えてたから。
    返信

    +51

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/27(土) 17:05:04  [通報]

    食べ方が汚い
    返信

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/27(土) 17:05:54  [通報]

     冷静になってみたらかっこよくなかった

    性格も悪かった


    返信

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/27(土) 17:05:55  [通報]

    一部タレントの敵だと知ってしまったから
    返信

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/27(土) 17:07:05  [通報]

    >>37
    誰なのか気になる(笑)

    イクメンぶりがつるの剛士並みになってきて、
    ブログやトークや有料記事やらイベントやら、
    あれ、ミュージシャンだよね?
    って、元々ソロはそこまで好みじゃ無かったけど、
    更に興味が薄れたことはある。
    返信

    +54

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/27(土) 17:07:09  [通報]

    コロナ禍で活動停止
    返信

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/27(土) 17:07:44  [通報]

    ファンによって態度を変える人だから
    怖そうなおばさんファンやファンの中心にいるリーダー格ぽい人には愛想ふって
    地味おとなしい感じのファンだとひどい態度を取ることがあったから

    複数で友達連れだとそうじゃないんだけど1人だけの時とか
    相当裏表のある人だと思う
    ガルちゃんにも書いてる人いたな、その人の握手会で嫌な思いしたって
    やってるんですよ。実際
    一般のエキストラには感じがいいけど俺のファンが混ざってるなと思うと無視したり。 それも人によって違うの
    返信

    +50

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/27(土) 17:07:48  [通報]

    全く有名な人ではないんだけど、昔好きだったバンドの人の歌い方が変わって今まで普通だったのに急にカッコつけた感じのクセの強い歌い方になってて前のが良かったと思って聞かなくなった
    返信

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/27(土) 17:08:07  [通報]

    >>7
    ちょっとかわいそう
    返信

    +74

    -2

  • 64. 匿名 2024/04/27(土) 17:08:42  [通報]

    松本の件で「まっちゃん信じて待ってるからね」とかツイッターに書いてたの見て幻滅した
    無名アーティストで松本と何の関わりもないおっさんなのに
    詳細分からない内から片方の肩持つ発言ってすべきじゃないと思うんだけど
    しかも交流ないのに
    曲は好きなんだけどな
    返信

    +62

    -2

  • 65. 匿名 2024/04/27(土) 17:08:46  [通報]

    久しぶりにみたら整形してた(´;ω;`)
    返信

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/27(土) 17:10:05  [通報]

    >>8
    同じく私もファンが苦手でやめた。
    本人自身は全然悪くないんだけど同じグループ内で勝手にカップリング作ったり『私のアメリカ住みの友達が○○推し!世界に認められてる』とか『病院の先生、担任の先生みんな○○ファンで笑った』とか嘘松したりグッズマウントしたり。
    返信

    +85

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/27(土) 17:10:38  [通報]

    >>8
    これありますよね。だんだん巨大なグループになって、その中で陰口とかもありつつ 仲違いもありつつ

    以前はみんなで集まれば推しの話をしてたのに
    そのうちSNSのファンや、その場にいないファン友の陰口が話題の中心になる

    今新しい人を応援してもう5年以上になるけどまたファン友達がこんな感じになってきたよ
    イベントの前に一部が集まっては… 何を話しているのやら
    返信

    +49

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/27(土) 17:10:45  [通報]

    オーラが無くなったから。

    オーラががある人って、
    勢いもあるんだよね
    返信

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/27(土) 17:10:56  [通報]

    ファンサービスが過剰すぎて、バカにされてるような気分になってしまい、抵抗感が生まれてしまった。
    返信

    +15

    -3

  • 70. 匿名 2024/04/27(土) 17:12:00  [通報]

    全然有名じゃないローカルタレントなんだけど、初デートはあえて安いチェーン店に連れて行って女性の反応を見るみたいな事をいってて、ファンだし好きなんだけど、お前ごときがいっちょ前に女性を試すなという気持ちが拭いきれず、冷めた。
    返信

    +93

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/27(土) 17:12:05  [通報]

    >>11
    今風というか、万人受けとか、アメリカ進出を強く意識しすぎてマジでつまらなくなった。
    返信

    +34

    -1

  • 72. 匿名 2024/04/27(土) 17:12:11  [通報]

    今までは人気出ると良いなーとかテレビ月2回とか出るとすごい嬉しくて録画したりしてたけどすごい人気出てレギュラー番組も持ってそこら中に出てるから段々何時でも見れるわって感じになって、別のまたもうすぐ人気出るかもくらいの人を好きになったのもあって今も嫌いでは無いけど前よりは見なくなった
    返信

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/27(土) 17:12:40  [通報]

    韓国アイドル好きだったんですけど、TikTok見てたらアニメのコスプレしてる人の次にちょうど推しが出てきて化粧の濃さが一緒でそこから覚めました。
    返信

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/27(土) 17:12:55  [通報]

    政治的発言
    れいわを応援したりとかね
    返信

    +32

    -3

  • 75. 匿名 2024/04/27(土) 17:13:42  [通報]

    チケットセンターとかダフ屋に目つけられて一桁多い金額で売られてるのを、毎回買うファンがいる。複数
    だから毎回狙われる
    本当に地力でチケットが取れなくなってきた
    その分がチケジャムとかチケット流通センターとかで高値で売られて、金出せるやつだけが買って
    Xで「素敵なご縁で譲ってもらいました 」って書いてるけど、毎回なので呆れてみてる

    真面目にやってる人間は見れなかったり、最後列で見たりでほんと疲れてきた
    返信

    +44

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/27(土) 17:14:15  [通報]

    >>8
    がるにいるファンが気持ち悪いから
    音楽じゃなくて見た目だけしか褒めてないし
    返信

    +49

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/27(土) 17:15:57  [通報]

    >>8
    Twitterやってないしパブサしても呟いてる人少ないし、テレビ見た感想を言えるのが5ちゃんの総合スレしかなかった。
    そこも同じメンツが回してる感じもしてたんだけど、仕切る人とかとにかく喧嘩腰の人がいて気軽に感想も言えなくて、距離を置いていたらなんか熱も冷めてしまった。
    返信

    +34

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/27(土) 17:16:02  [通報]

    結構みんな些細な理由で冷めるんだね
    自分だけじゃなくてよかった
    返信

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/27(土) 17:17:05  [通報]

    舞台やイベントの前にファンが挨拶がてらお菓子交換するんだけど
    初めは楽しかったけど荷物になるし
    最近はそこにカースト制みたいなものとかが見えてくるようになった
    本当に仲のいい人にしかあげたくないものを作ってきたりする人もいたり

    3人で一緒にいるのに、知り合いファンが来て1人にしかお菓子あげなかったり(単純に気づかなかったみたいだが)
    そういうの気にしてるのが疲れてきた
    返信

    +55

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/27(土) 17:18:28  [通報]

    ワインハマりはじめたばかりのくせに、ワインだけ飲んで生きていきたいみたいな事いっててキモってなって冷めちゃった。
    返信

    +36

    -2

  • 81. 匿名 2024/04/27(土) 17:19:37  [通報]

    当時の自分と同世代の20代前半が多いアイドルグループから一気に卒業と加入があって小中学生がメインのグループになった
    小中学生を性的に見てるヲタクがキモかった
    キモヲタに向けて小中学生の水着写真集売ってる事務所もおかしいと思った
    小学生同士がしょうもない子供のケンカしてるのも見てて疲れたしそのケンカで自分の推しは悪くない相手が悪いってかなり酷い誹謗中傷を子供相手に書き込んでるキモヲタが無理だった
    返信

    +25

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/27(土) 17:19:54  [通報]

    >>17
    それを定義付けることによって何か変わるんでしょあか?
    返信

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/27(土) 17:20:16  [通報]

    >>61
    自分はバンドしか好きにならないから、
    万人にニコニコタイプが一人でも居ればストッパーになるけど、
    俳優さんとかだと一回でアウトだよね。。

    まー露骨な人はいるよ、ほんと。
    それだけ素を見せてる事の裏返しだから、
    仕事を離れたら愛想悪い人もいるだろうね。
    返信

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/27(土) 17:21:04  [通報]

    第一印象は良いけど知れば知るほど嫌いになるタイプの人だった
    返信

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/27(土) 17:21:26  [通報]

    妻や子供の事ばかり話している所を見るとこの人って普通のおじさんなんだなと思えてきて全然萌えなくなる
    返信

    +45

    -2

  • 86. 匿名 2024/04/27(土) 17:22:45  [通報]

    >>27
    私もそれで最近冷めてきた
    ライブとかでも支えてくれた関係者に感謝!スタッフに感謝!ばっかり言われて、もはやファンのこと嫌いだよね?くらいの発言も増えてきて怖くなってきた笑
    返信

    +59

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/27(土) 17:23:03  [通報]

    番宣でバラエティに出た時、ボソボソ喋るしノリ悪すぎて周りの芸人さんが気を使いまくってるの見てスーッとさめた。
    返信

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/27(土) 17:23:18  [通報]

    >>73
    おだまり
    ファンを辞めた理由が熱愛や素行以外の人
    返信

    +4

    -6

  • 89. 匿名 2024/04/27(土) 17:23:28  [通報]

    >>74
    プラベでやってほしいよね
    返信

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/27(土) 17:23:58  [通報]

    >>56
    常田?
    返信

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/27(土) 17:24:30  [通報]

    お風呂入るの嫌いって言ってた。会うわけじゃないから良いけど清潔感無い人は苦手だったから段々見なくなった
    返信

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/27(土) 17:26:48  [通報]

    カッコイイとはファンから言われてる人だけどナルシストな感じで、最初はキャラでやってると思ってたら本当にそんな感じで気持ちが離れた
    返信

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/27(土) 17:27:49  [通報]

    デビューしたらひたむきさや一生懸命さがなくなった気がして興味がなくなった
    デビューする前の必死にがむしゃらに頑張ってる姿が好きだった
    返信

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/27(土) 17:28:58  [通報]

    >>83
    その俳優は普段から仕事関係者やテレビでも愛想がいいんだけど
    例えば学校の先生でもクラスで目立ってる女子生徒はいい扱いするけど
    力のなさそうなおとなしい生徒はそうじゃない先生いるじゃないですか、そんな感じ
    愛想が悪いんじゃなくて、腹黒いの
    計算高いの。特になりそうな人間にだけ
    返信

    +34

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/27(土) 17:29:21  [通報]

    一部ファンの行動が推しの私生活を脅かすほど過激になり、同時に常識的なファンにも迷惑を掛けるようになった。しかし彼は彼女達に注意喚起をしようともしない。毅然と対応しない姿勢にがっかりして離れた。
    返信

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/27(土) 17:29:47  [通報]

    >>8
    ほんとこれ
    私は地方のローカル番組のファンだったんだけど、その番組のファンが気持ち悪すぎて番組自体ムリになった
    車に番組ステッカーとか貼ってあると鳥肌立つ
    返信

    +42

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/27(土) 17:30:59  [通報]

    政治語り始めたら引く
    別にいいんだけど求めてるものがそれじゃない
    返信

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/27(土) 17:31:49  [通報]

    >>1
    ・単純に冷めた、飽きた
    ・露骨な集金(コロナ禍以降)
    ・ファンの人が盲目的な人ばかりで馴染めない

    上記のような理由
    返信

    +73

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/27(土) 17:33:22  [通報]

    >>97
    分かる
    私なんて極端で偏った発言だったから尚更辞めてほしかった
    返信

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/27(土) 17:33:58  [通報]

    鼻を鋭利にしすぎの気がして冷めた
    生まれつき鋭利な人は鼻の穴も自然だけど、後から鋭利にすると丸い穴を縦に引っ張ったようになるから不自然で…
    返信

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/27(土) 17:34:15  [通報]

    ブログ インスタ Twitter など
    お気に入りのファンに私信
    返信

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/27(土) 17:35:38  [通報]

    アルバム出す出す言い続け、出し渋るうちに、重要なボーカルと仲が悪くなり、せっかく再結成したのに、亡くなった方もいて、活動しなさそうになったから
    返信

    +32

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/27(土) 17:35:41  [通報]

    幽霊を感じやすい体質とか言い出したから冷めた
    返信

    +26

    -3

  • 104. 匿名 2024/04/27(土) 17:35:42  [通報]

    ファンが宗教っぽい語り口の人が多いなぁと思ってたら、もしやそうなのか?ってのはある
    返信

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/27(土) 17:35:43  [通報]

    顔覚えられたりすると、いい思いをするどころか
    こいつは適当に扱ってもずっと俺のファンだろうみたいな高を括った態度を取るようになる役者がいる
    新入りの若いファンにデレデレして、こちらにはぞんざいな態度
    これがやめ時かな
    返信

    +47

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/27(土) 17:36:41  [通報]

    >>27
    ファン相手に商売してるのに
    スタッフ〜スタッフ スタッフ〜ばかり萎える
    スタッフに感謝は裏でやれ
    ファンはそのスタッフの名前、顔なんて知らん
    返信

    +67

    -1

  • 107. 匿名 2024/04/27(土) 17:36:47  [通報]

    ファンの人が自分の好きなメンバー以外のメンバーの人を悪く言ってるのをよく見かけて何か疲れた
    返信

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/27(土) 17:37:20  [通報]

    >>105
    2.5とか、そういう舞台俳優系?
    返信

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2024/04/27(土) 17:37:24  [通報]

    メンバーの一人どうしても受け付けないルックスがいる
    その人の外見以外は全部好きだからありとあらゆる想像を働かせて妄想で補ってたんだけどいい加減疲れた
    返信

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/27(土) 17:37:39  [通報]

    ネイルしたり厚底履き出したから。出す曲全部ダサくなった。好きな要素がひとつも無くなった
    別人🥲
    今の感じで昔の曲歌わないでほしいとすら思う
    返信

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2024/04/27(土) 17:37:57  [通報]

    ファンレターの返信が来なかったから。理不尽だけど
    返信

    +8

    -7

  • 112. 匿名 2024/04/27(土) 17:38:09  [通報]

    >>105
    まるで美容師だ
    返信

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/27(土) 17:38:32  [通報]

    MCが長くて面白ければ嬉しいけど長くて面白くなくて説教みたいな時もあって行かなくなった
    返信

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/27(土) 17:39:26  [通報]

    >>108
    近いです。普段は舞台俳優で2.5次元にはじめて出たあとこういう態度取るようになりました
    返信

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/27(土) 17:39:51  [通報]

    バンドじゃないのに、ライブの最後に「みんなありがとう!ギターの〇〇!ドラムの〇〇!…」って裏方の名前出しはじめて裏でやれよって思ったことならある
    返信

    +12

    -35

  • 116. 匿名 2024/04/27(土) 17:40:02  [通報]

    ある時不意に目が覚めた
    返信

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/27(土) 17:40:05  [通報]

    >>112
    そんな嫌な美容師いるんですね
    確かにずっとなんか行ってると扱いが悪くなったりしますが
    返信

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/27(土) 17:40:19  [通報]

    媚の売り方がキモかった
    返信

    +29

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/27(土) 17:41:52  [通報]

    >>109
    すごく分かる。好きなグループの1人が昔職場で理不尽に怒鳴ってきた上司に似ててその人思い出して好きだけど見る度辛くなって見なくなった。もちろんそのグループの人は性格もとても良い人なんだけど
    返信

    +16

    -2

  • 120. 匿名 2024/04/27(土) 17:42:38  [通報]

    メールの返事はしませんと言いながら
    ファンの中心にいるような怖そうなおばさんファンには
    この人たちが問題起こしたにも関わらず、丁寧に対応してメールもしたらしいおべっかが得意
    返信

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/27(土) 17:43:07  [通報]

    ラッパーなんだけど、売れてる人にやたら辛辣なのに自分も売れ専の曲出したりアイドル人気あるのになんで人の事そんなに悪く言うんだろうって嫌になってきた。口だけ一丁前でダサいなって
    返信

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/27(土) 17:43:27  [通報]

    メンバーのひとりが、いい歳してふにゃふにゃ、はにゃ~んって感じの舌足らずな喋り方してたりペットを現場に持ち込んだりグッズ化したり自分だけ先にピンの仕事始めたりインスタで痛い写真投稿してたり一人だけ目立とうとしたり


    色々たまってきたからファンクラブ辞めた。でも一人だけは応援してる
    返信

    +18

    -2

  • 123. 匿名 2024/04/27(土) 17:43:36  [通報]

    熱愛では別に冷めなかったんだけど、何度か年下の子と熱愛でてるのに「年上で包容力のある女性が好き」とか言っておばファンに媚び売りはじめて冷めた。
    返信

    +43

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/27(土) 17:48:10  [通報]

    >>51
    そういえばそんなことあったね
    ファンを不安にさせるようなドッキリはしてほしくないなと思うしその流れで発表されたツアーも素直に喜べなくなっちゃうよね
    返信

    +28

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/27(土) 17:48:15  [通報]

    >>121
    ラッパーではないけど私も似たような理由でファンを辞めたから分かる
    返信

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/27(土) 17:51:47  [通報]

    女性芸能人の場合はお顔の改変だわ
    お一人はお胸もお入れになって、私微乳なところがシンパシー感じておりましたのに
    ある時から大きなお胸を露出するようになり、とても残念で応援しなくなりましたわ
    返信

    +21

    -2

  • 127. 匿名 2024/04/27(土) 17:51:56  [通報]

    >>18 >>1

    好きな作品はずっと好きなまま


    ね!そう言うことだよね
    だからファンになった覚えもファンをやめた覚えもなーんにもないんだよね、ずーっと

    好きな作品、良い作品はその人の好みなんだからそれはずっと変わらない…

    でも時間は流れているから作品は必ず過去のものになる

    ガルやガルがとりあげる記事は少しでも古い過去の作品だとどうのこうの言うよね!そこがわからないんだよね、作品は作品なんだけどな

    そんなこと言っても常に良い作品なんて届け続けられているわけでもないからどうにもならないよね
    返信

    +2

    -4

  • 128. 匿名 2024/04/27(土) 17:51:57  [通報]

    >>1
    整形して別人になったから。
    みんな私の好きなパーツばかりいじるからもう推しになっても1.2年で整形して冷めちゃうんだろうなって思いながらゆるく推してる。
    整形は仕方ないけどやるならちゃんと腕のいいところでやってほしい。
    付け鼻なの?って言いたくなる酷さ。
    返信

    +28

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/27(土) 17:52:42  [通報]

    金取り商法だから
    返信

    +19

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/27(土) 17:53:27  [通報]

    ライブに行った時、話す内容が暗すぎて無理になった。ファンもなんかの宗教に入ってるのかと思ったくらい。
    返信

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/27(土) 17:54:41  [通報]

    カノバレした事では冷めなかったけのわ、カノバレした後のライブで突然泣いてファンに何も言わせない雰囲気作ったの見た瞬間に「あ、この人プロじゃなかったんだ」て急に冷めてしまった

    返信

    +33

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/27(土) 17:55:24  [通報]

    ファンで返信あったとか聞いた事ないけどアンチにはいつも秒で返信してずっとバトってるの見て普通に人として嫌いになってきた
    返信

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/27(土) 17:56:55  [通報]

    >>128
    韓国アイドル?
    私の推しも鼻弄りすぎて、好きだった頃の顔と変わっていくのが悲しくて推すのやめてしまった
    返信

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/27(土) 17:57:52  [通報]

    八重歯かわいかったのに、歯をセラミックに変えて不自然な白さで綺麗に揃いすぎてて、なんか…
    返信

    +19

    -1

  • 135. 匿名 2024/04/27(土) 18:00:05  [通報]

    目立つファンの気質が苦手でということはある。
    他sageする人や、ガチ恋思想や腐妄想、夢妄想を垂れ流す人。顔しか見ない人も嫌い。
    返信

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/27(土) 18:01:19  [通報]

    >>30

    存在するのかな笑
    あの書き方だと「 ね ト う ヨ」だの「 ネ と サ ヨ」的な思想が安直に浮かぶけど…

    そもそも音楽とかその他の作品って サ ヨ的なものは多くても ウ ヨ的なのってそんなないよね
    ていうか出せなくない?
    返信

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2024/04/27(土) 18:01:39  [通報]

    >>134
    わかる…
    八重歯抜いて揃えちゃう俳優多いよね
    仕方ないのかもしれないけど
    返信

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/27(土) 18:04:27  [通報]

    >>1

    ファンがファンがー
    ってファンじゃなくてもそのアーティストじゃなくてもクズみたいな人達ってどこにでもいるのにね笑

    いちいちねちねち反応しててガルでいうところの「生きるの大変そう」脳みそがとっても不自由そう

    反応する人って神経病だよね
    返信

    +3

    -9

  • 139. 匿名 2024/04/27(土) 18:04:32  [通報]

    俳優

    感想も言いたくないようなゲスいドラマに出た
    有料コンテンツ以外が適当
    返信

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/27(土) 18:09:28  [通報]

    布教布教うるさいファンも苦手
    興味を持った層にめんどくせーと思われるよ。余計なことをするなと思う
    返信

    +36

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/27(土) 18:10:36  [通報]

    病気だから気の毒なんだけど
    声量が落ちて聞いていられなくなった
    返信

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/27(土) 18:11:18  [通報]

    >>1

    芸能人の場合はその「人」も含めて全て作品なんだよな〜

    一般人と違うから芸能人であって作品であるわけで

    返信

    +31

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/27(土) 18:14:17  [通報]

    >>136
    右とか左とか以前に、バンドとか創作芸術系のアーティストはいつの時代もどこの国(自由な先進国のみ)でも反政府、反社会な人が多いイメージ。
    みんなに気づいてほしい、俺らが伝えたい、っていう謎の使命感がある。
    個人的にはそこが嫌いだったりする。
    返信

    +14

    -4

  • 144. 匿名 2024/04/27(土) 18:15:58  [通報]

    力士だけど、いじめ疑惑があってファンやめた。
    これで何回目だろう。
    返信

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/27(土) 18:30:52  [通報]

    歌い方がなんか変わった
    返信

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/27(土) 18:31:26  [通報]

    >>55
    会話はともかく、握り方変えるのやめてほしい。
    悲しい。

    ファン内での立ち位置変わったら、
    態度まで変わって複雑だったわ。
    一見さんにももっと話しかけたれよと。

    一見さんの時だけ態度良い(借りて来た猫)人もいるけど
    返信

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/27(土) 18:32:25  [通報]

    よくわからない癖が強い楽曲ばかりを作るようになったのと、ライブではスポットライトをバーンっと当てての自分語りがどんどん長尺になっていってキツいわ…と思ってファンをやめた事ある
    返信

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/27(土) 18:32:26  [通報]

    >>136
    主です。
    まさに図星でその類のスラングを楽曲のタイトルに使ってて苦手になりました。
    (楽曲の内容は直接政治思想とは関係無くて一応よく使われるスラングとは別表記になっては居るんですが読み方やニュアンスは同じ)
    しかもスラングが生まれる元ネタの書き込みと楽曲の歌詞に文体がちょっと似てるんです。
    ああいうヤバめの政治関連系のまとめサイトや5ちゃんねるのスレで昔はよく見かけた言葉だから過去にそんなものばかり彼が見ているかもと思ったらショックでした。
    本人と楽曲は別という考えだからこそ楽曲に変な思想を匂わせた事に嫌悪感を覚えます。
    返信

    +33

    -3

  • 149. 匿名 2024/04/27(土) 18:34:16  [通報]

    Amazonの欲しいものリスト公開し始めるとうわぁ…って冷める。
    返信

    +40

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/27(土) 18:34:32  [通報]

    >>131
    男性アイドル?
    ライブで泣く人って、感動の涙以外であまり見た事ない。。
    脈絡無いのはステージングの妨げになるし困るね
    返信

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/27(土) 18:35:17  [通報]

    誰の食べかけ飲みかけでも気にせず口にできるって話してて、多分寛容な自分をアピールしたかったんだろうけど、普通に気持ち悪いなって思って冷めた
    返信

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/27(土) 18:38:58  [通報]

    >>115
    えー、それは良くないか?大事な仲間だよ
    一緒にステージ立ってる人でしょ。
    カラオケならわかるけど(笑)

    そう思う人もいるのか。。
    返信

    +61

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/27(土) 18:39:13  [通報]

    刺青入れだしてから。
    ダサく感じた。
    返信

    +29

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/27(土) 18:40:02  [通報]

    最初は陽キャっぽかったのに段々根暗で病んだ雰囲気になってしまったから
    返信

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2024/04/27(土) 18:40:03  [通報]

    >>102
    あのバンド様でいらっしゃいますか。。
    返信

    +18

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/27(土) 18:52:45  [通報]

    新メンバー募集
    返信

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/27(土) 18:59:08  [通報]

    >>51
    なんであんなことしたんだろう?
    長年活動してきて根強いファンがたくさんいて安定しているし、ファンの世代的にもああいう揺さぶり?を好まないだろうっていうのは分かるだろうに
    返信

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/27(土) 18:59:46  [通報]

    売れたり、プロデューサーが変わったから遠のくファンもいる
    返信

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/27(土) 18:59:51  [通報]

    坂口憲二が彗星のごとく現れた為
    返信

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/27(土) 19:11:53  [通報]

    自分が年齢重ねて見方変わった時になんか違うなって思って離れたことあるよ。少女漫画みたいなものでその年齢のその時にしか楽しめないことだったんだと思ってる
    返信

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/27(土) 19:14:46  [通報]

    >>160
    私も中学の頃はカッコいいと思ってた推しが今残念おじさんになってしまったから悲しい
    返信

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/27(土) 19:17:58  [通報]

    >>155
    そうです(笑)初めて買ってもらったアルバムが彼等ので。青春だったんですけどねー
    返信

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/27(土) 19:18:55  [通報]

    >>150
    男性だよー
    当時Twitterで泣いた事に賛否両論凄かったから、ファンの人なら誰の事かすぐ分かると思う
    返信

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/27(土) 19:20:05  [通報]

    性格かな
    推しが貪欲で一番じゃなきゃ嫌な性格
    勿論性格的な美点も凄くあった
    この人は一流だからこういう性格でもしょうがないと思っても
    自分が疲れてたり落ち込んでる時には鼻につきだした
    ガツガツしてるなあと思って無理になった
    返信

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/27(土) 19:21:03  [通報]

    >>159
    わかるw

    返信

    +11

    -1

  • 166. 匿名 2024/04/27(土) 19:21:16  [通報]

    昔の話
    ライブ中のMCがだんだんとなんだか宗教染みてきたり
    地震に関しての首をかしげたくなるような発言だったり
    それをファンクラブの会報にまで載せてたりしてひいてしまった
    数年後、覚せい剤で逮捕、ファンやめててよかったと思ってしまった
    過去の名曲も、これ作ったときもやってたのかも…なんて考えてしまって
    一切聴けなくなった
    潔癖すぎるんだろうけど、ものすごく悲しいとともに腹が立って聴けない
    返信

    +28

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/27(土) 19:25:06  [通報]

    >>152
    みんな結構やってるよね
    返信

    +32

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/27(土) 19:36:59  [通報]

    >>115
    公式SNSで裏方出てきて仲良しごっこされると冷めるけど、ライブの最後ならまだいいかな
    返信

    +12

    -1

  • 169. 匿名 2024/04/27(土) 19:37:33  [通報]

    ときめきは3年しか続かないって言うけどほんとかな
    返信

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/27(土) 19:37:44  [通報]

    理由は分からないけど気がついたら全然興味なくなっちゃった。あんなに好きで推してたのに
    返信

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/27(土) 19:39:49  [通報]

    >>133
    タイです。
    みんなどこで整形してるのか知らないけど下手すぎる。
    あれって自然に形が落ち着いてくるとかあるのかな。
    今ゴリケルジャクソンみたいだよ(若い人は知らないかもごめん)
    返信

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/27(土) 19:40:05  [通報]

    >>170
    私もそうだったから結構あるある?
    返信

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2024/04/27(土) 19:50:20  [通報]

    なんか熱愛出たとか嫌いになったとかは無いけど節々に垣間見える目線の冷たさやキツい言動が怖くなったから。Jrの頃は可愛らしかったのにいやらしい御局様に見えてきた
    返信

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/27(土) 19:50:35  [通報]

    >>157
    すみませんヤボなのはわかってるんですけど気になって、誰ですか?ヒントお願いします
    返信

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/27(土) 20:01:47  [通報]

    別に何も決定的なことはないけど、ここ数年人気が出てきて、Twitterとかでアンチっぽい人がたくさん出てきてTwitterとかだんだん見なくなったら前ほど熱量なくなってきたかも。人気出てきたはじめが1番たのしかったなと
    返信

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/27(土) 20:10:54  [通報]

    >>174
    横だけど冬至に風呂に入れる黄色いやつかな?
    返信

    +35

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/27(土) 20:24:01  [通報]

    ハゲてきて冷めた
    返信

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2024/04/27(土) 20:49:30  [通報]

    >>94
    沢山そんな俳優いるから分からない
    中堅?若手?

    返信

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2024/04/27(土) 20:51:54  [通報]

    単純に歌が下手だから
    それなのに言い訳ばかりしてて萎えた
    あと実力ないわりにビックマウスで自分凄いと思い込んでる節があって見てて痛々しいから
    ファンも盲目で歌上手いって持ち上げたり第三者からの意見を聞かないモンスターばっかり
    返信

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/27(土) 20:52:00  [通報]

    >>7
    永瀬廉かな?薄毛隠せてないよね、Mハゲだと思う
    なんか眉毛も髪もどんどん変になっていく
    返信

    +16

    -5

  • 181. 匿名 2024/04/27(土) 20:53:37  [通報]

    >>1

    作品と思って観てる価値観の人もいればそうでない人もいて人それぞれで他人にはその見方はわからないのに

    自分の目線でしか人のことも考えられないで卑しめるんだよね、歪んで曲がった解釈で

    邪推や奸邪ばかり、アートを鑑賞する器じゃなくない?笑

    いちいち他人のことが気になって人は人と線を引けないで気に食わなくてたまらないさもしく人のせいにしている人達はなんなんだろうね
    そんなに逐一、常に干渉していないと生きていられないんだろうか、息できないのだろうか…

    なんか凄い窮屈な嫌な人達じゃない?人の悪口ばかり悪態ついてて

    主観だからそう見えてるだけでそれこそその人達の思うことだよね、なんでも悪いようにしか解釈できない、醜い発想にしかならない

    その人に何も関係ないのにね笑
    いちいち四角四面、真に受けて影響受けててとても憐れ
    返信

    +3

    -7

  • 182. 匿名 2024/04/27(土) 20:55:00  [通報]

    >>120
    A野?
    返信

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2024/04/27(土) 20:57:36  [通報]

    ライブの配布物の中に某新興宗教の教祖様の写真がでかでかと載ったものが混じってたので
    返信

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/27(土) 20:57:57  [通報]

    >>67
    わかります!SNSでどこどこいってきたとか
    ランチしたとか、ハンドメイドの交換とか
    仲間内の話しで盛り上がって見ていてつまらなくなった
    返信

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/27(土) 21:00:33  [通報]

    >>170
    分かる

    売れだすといろんな作品や番宣に出まくり悪い所が目につき飽きる
    追えなくなる


    返信

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/27(土) 21:01:27  [通報]

    >>1

    卑しく醜悪に劣悪にファンがファンがーって常に他人に干渉していやな目線で悪口ばかり毒吐いてる人達のほうがマナーも品も悪いね笑

    人格、精神ヤバすぎ

    自分と違う人なんて腐るほどいるのにいちいちそんなに気になる?

    どこ見てるんだよって話笑
    真に受けすぎ、強迫的だね、余裕が全然ない

    アーティストの悪口言うのがみっともなくて言えないとなると今度は一般人の悪口
    常に何かの悪口言ってないと死ぬ、中身が醜く過ぎてほんとうに大変そう
    返信

    +0

    -10

  • 187. 匿名 2024/04/27(土) 21:09:02  [通報]

    海外の俳優さんなんだけど、去年一年で何度も来日してくれて2ショ撮ったり一緒にプチ旅行できたりと良い経験しすぎて、推しきった感というかなんかもうこの人とこれ以上は無いかなと思って別の人推すようになった
    返信

    +13

    -1

  • 188. 匿名 2024/04/27(土) 21:10:17  [通報]

    >>18

    人柄が関係ない人って演技でも歌でももうヒトでなくていい気がする笑
    AIでいいか歌詞も声もなくて音楽だけでいいかも笑

    寧ろそういう情緒がないなら芸術に触れる意味ってあるのだろうか🤔

    性格良い悪いとかの人柄じゃなくてその人というそれぞれ個体の個性、持ち味があるわけだし

    そういうので同じ作品でも奏でる人によって変わって来るし



    >>1
    返信

    +2

    -8

  • 189. 匿名 2024/04/27(土) 21:20:31  [通報]

    ミンヒジン
    返信

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/27(土) 21:29:14  [通報]

    >>106
    ごめん、狩野英孝がチラついたw
    返信

    +30

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/27(土) 21:30:55  [通報]

    >>1

    単に「飽きた」「興味、関心失せた」じゃないの?笑
    ていうかファンってどこまでがファンなんだろ

    ちょっと関心持ったり、良いね!と評価すればもうファン?あ、この人好きだな♪ってなったらもうファンなの?詳しくなくても課金しなくても
    返信

    +1

    -4

  • 192. 匿名 2024/04/27(土) 21:36:14  [通報]

    めちゃくちゃジャニヲタで遠征もしてたし
    推しの普通っぽいところも大好きだったんだけど
    たまたま職場の近くでドラマの撮影していて
    推しを目の前でみたら
    意外と肌汚くて、背も低いし、顔もでかいしで
    あまりにも普通にいそう(なんなら職場の男性のがイケメンいる)に急激に冷めた
    こんなどこにでもいる人に大金かけてたんだって...
    なんなら推しなのにオーラなさすぎてガン見してから
    気づくまで5秒くらいかかった
    朝youtubeでみてたばかりなのに...
    照明とか、ジャニーズのキラキラ衣装ってかなり大事なんだなって思ったわ
    返信

    +19

    -1

  • 193. 匿名 2024/04/27(土) 21:38:04  [通報]

    推してたアイドル
    デリカシーの無い人が苦手と言ってたのにデリカシー無いと周りから言われてる人と仲良くしてて口だけだなと思ってファンやめた
    返信

    +11

    -1

  • 194. 匿名 2024/04/27(土) 21:38:40  [通報]

    YouTubeの動画を見てて笑い方が地震の揺れみたいな笑い方だし髪をかき上げるしぐさが黒髪のときからやってるけど染めてはなについて苦手になったから。
    返信

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2024/04/27(土) 21:39:22  [通報]

    >>194
    みっちーだなw
    返信

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/27(土) 21:41:06  [通報]

    >>76
    ガルちゃんで見かけたファンが衝撃的にヤバくてファンは辞めたけど、怖いもの見たさでファントピはたまに覗いてしまう
    返信

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/27(土) 21:52:01  [通報]

    成長して可愛げが無くなっていった
    返信

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/27(土) 21:55:01  [通報]

    >>186
    ヨコだけど、あなたが一番悪口ひどいね。
    返信

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/27(土) 21:59:16  [通報]

    アニバーサリーのチケットが外れた
    長年推してるのに新規ばかり当たってた
    返信

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/27(土) 22:06:43  [通報]

    仲良しグループだと思ってたのに
    3人2人で会話もしない関係になり
    事務所とももめて
    さめた
    返信

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/27(土) 22:08:20  [通報]

    >>187
    それは何か良い推し卒の仕方でいいね
    返信

    +16

    -1

  • 202. 匿名 2024/04/27(土) 22:09:32  [通報]

    >>8
    あるある
    とあるバンドいいなあ思ってたけどファンが上から目線で新規に厳しい感じで
    最近ガルでもちょっとコメントしたら 同じような感じで あーこれは無理思った
    そのバンドのメンバーにはなんの不満もないけど
    返信

    +27

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/27(土) 22:18:36  [通報]

    >>25
    誰のファンなの?
    返信

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2024/04/27(土) 22:25:56  [通報]

    >>52
    キ○タ○?
    返信

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/27(土) 22:44:03  [通報]

    ファンの熱狂さ人間関係が気持ち悪くなって引いた。
    ファン投票とか必死すぎて気持ち悪くなった。

    返信

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/27(土) 22:46:15  [通報]

    チケットが当たらなくなったら徐々に冷めた。
    何度も落選すると私の応援は必要ないってことだな〜って感じるんだと知ったわ。
    返信

    +21

    -1

  • 207. 匿名 2024/04/27(土) 22:54:41  [通報]

    単に「飽きた」「興味、関心失せた」じゃないの?笑
    ていうかファンってどこまでがファンなんだろ

    ちょっと関心持ったり、良いね!と評価すればもうファン?あ、この人好きだな♪ってなったらもうファンなの?詳しくなくても課金しなくても
    返信

    +3

    -10

  • 208. 匿名 2024/04/27(土) 22:55:55  [通報]

    ファンクラブ先行チケットで取ったら変なおじさん(同じ人)が2回隣の席だった
    一回はファンクラブ限定イベントで、一回は武道館で
    サイリウムをV字に横にずっと振ってくる(私の領域にまで来る)、メンバーの名前が入った新幹線のチケットを持って独り言を言ってる
    アイドルグループに不満はなかったけど、その人が気持ち悪くて行かなくなった
    返信

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/27(土) 23:03:51  [通報]

    >>8
    SNS見なきゃいいだけじゃない?現場で迷惑行為してるなら分かるけど
    推し本人がしたことでもないのに…
    返信

    +5

    -15

  • 210. 匿名 2024/04/27(土) 23:04:17  [通報]

    熱愛で嫌な相手だったから交際記事が出るたび落ち込んで別れてほしいとか思ってそれでも何年もネチネチ執着してたけど冷めたのは本人の容姿の劣化だった
    返信

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2024/04/27(土) 23:07:02  [通報]

    素敵なおじさまだと思ってたら
    ラジオの発言が幼稚すぎて冷めたから
    返信

    +15

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/27(土) 23:18:24  [通報]

    SNSでのファンのマウント
    返信

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/27(土) 23:20:35  [通報]

    顔がどタイプの俳優さんがいたんだけど、そのヒトが人間のクズみたいな役を演じてて、リアルすぎてそれ以降苦手になってしまった。
    返信

    +5

    -5

  • 214. 匿名 2024/04/27(土) 23:29:13  [通報]

    活動休止で自然と心が離れた
    返信

    +17

    -1

  • 215. 匿名 2024/04/27(土) 23:30:31  [通報]

    まだ辞めたわけじゃないから
    トピずれすみません。
    チケットが取れないと言われる中、奇跡的にチケットがゲットできてライヴに行けたのはよかったけれど、途中でバラエティコーナーがあって(その分MCは無し)前半盛り上がっていたのに、何だか一気に冷めてしまって。
    もしかしたら、一生に一度の経験かと思って参戦したし、普段からオレたちライヴが一番好き的な発言が多々あったので、まさかあんな演出があるとわ
    先輩芸人さん達や親交のある芸人さん達が来てくれて、ご本人達的にはうれしかったし良かったんだろうけれど。
    何だかモヤモヤして消化できない自分が嫌だわ。行けなくて悔しい思いの方達も多いのにね。愚痴ですみません
    返信

    +6

    -2

  • 216. 匿名 2024/04/27(土) 23:40:10  [通報]

    顔が変わってしまった(イジって)
    返信

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/27(土) 23:43:32  [通報]

    >>204
    キンタマにしか見えない
    返信

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/27(土) 23:48:56  [通報]

    >>184
    そうそう。私はお声かからなかったわ…と思っちゃったりしてね
    返信

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/27(土) 23:57:59  [通報]

    >>1
    ファンクラブの会報でいい女を「マブいスケ」って言ってたから。見た目めちゃかっこいいのにやっぱおじさんなんだなと
    返信

    +14

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/28(日) 00:01:55  [通報]

    >>178
    中堅40代、お調子者腹黒系
    最近は主役結構やってる
    返信

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/28(日) 00:14:15  [通報]

    >>182
    いえ、この人は舞台俳優です
    返信

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2024/04/28(日) 00:19:03  [通報]

    社長兼メンバーが同じグループメンバーたちにパワハラをしてメンバー4人脱退からの活動休止。辞めた子たちは謝罪文や脱退通知を出したのに社長は完全黙秘。曲は変わらず好きだったんだけどショックすぎてファンやめた、、
    返信

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/28(日) 00:24:25  [通報]

    >>1
    作ってる歌の方向性が変わって好みじゃなくなった
    ファンクラブ入ってコンサート行ってイベントも行ってたけど終わりにしてそれまでのCDとかグッズも全部売りました
    返信

    +5

    -1

  • 224. 匿名 2024/04/28(日) 00:36:13  [通報]

    演技が下手になったから
    素行に疑問を感じたあと→演技下手
    これで完全に冷めるかな
    返信

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/28(日) 00:41:51  [通報]

    SNSで繋がり仲良くしてたファン達がグループ組みだしたり、ペア組んだときにあぶれるようになってきたから
    一番仲良くしてたファンは昨年やめてしまったから孤独を感じるようになった
    返信

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/28(日) 00:42:12  [通報]

    チケット取りづらくてストレス
    返信

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/28(日) 00:55:49  [通報]

    >>44
    the GazettE?
    返信

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/28(日) 01:12:15  [通報]

    選抜制グループで推しが干されていると思っていたけど、もう選抜に入る事はないだろうなと悟ったから
    ファンが選抜にしようと頑張っても結局運営が推す力の方が強い
    返信

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/28(日) 01:13:39  [通報]

    >>176
    あ〜!!!!!はいはい確か予告みたいなのしてツアーでしたってのやってましたね!!!なるほど!
    ヒントありがとうございました!!!
    一瞬ポンカンかと思ってた自分バカでした!
    あのデュオですね!ありがとうございます!
    返信

    +19

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/28(日) 01:38:55  [通報]

    >>71
    ワンオク?
    返信

    +1

    -6

  • 231. 匿名 2024/04/28(日) 01:41:45  [通報]

    >>222
    社長のソロは好きでファンクラブ入ってライブも行ってたけど、アイドルグループ結成します!わたしもメンバーです!ってなって違和感を覚え始め、、パワハラで完全に冷めちゃった
    返信

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/28(日) 02:31:24  [通報]

    >>1
    とあるグループを推していましたが、メンバーが脱退したことで冷めてしまった。

    推しは残ったメンバーだったけど、彼が脱退したことで自分が箱推しだったことに気付いた。

    やっぱりメンバーが変わると別物になるなぁと。
    返信

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/28(日) 02:40:57  [通報]

    ファンを金蔓としか思ってないことが判明してやめた
    Gどん
    返信

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/28(日) 02:57:54  [通報]

    グループを辞めた人たちだけで 
    またグループ作ってデビューしたこと
    それぞれ一人で頑張るのかと思ってたから
    また同じようなことしてるのを見てついていけなかった
    返信

    +18

    -2

  • 235. 匿名 2024/04/28(日) 03:22:13  [通報]

    >>37
    LDH系ですか??
    返信

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/28(日) 03:45:40  [通報]

    >>180
    リリー・フランキーさんじゃないですかね?
    返信

    +4

    -4

  • 237. 匿名 2024/04/28(日) 03:47:39  [通報]

    >>40
    池上彰だ
    返信

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/28(日) 03:51:39  [通報]

    盗作をパロディーだよ、そんなムキにならないで、みたいに言ってたのを聞いて🖕
    返信

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/28(日) 04:54:12  [通報]

    >>5
    どういうこと?ファンだったのに反日だったから冷めたと言うこと?半島ってもともと韓国人ってこと?これにプラスなのがわけわからん
    返信

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/28(日) 05:15:04  [通報]

    >>103
    っw
    返信

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/28(日) 05:26:32  [通報]

    >>103
    っw
    返信

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/28(日) 05:42:39  [通報]

    >>181

    この人、何がいいたいんだろう?

    常に他人を常に干渉していなくとも、
    嫌な人に遭遇する事はあるよ
    それなりに生きていたら嫌いだと思う人間がいるくらい、
    当たり前の事では?

    あなたが言ってる、アートを鑑賞するのに、器なんか必要ある?
    好きか、嫌いかでしかなくない?




    返信

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/28(日) 05:55:52  [通報]

    出るドラマが駄作増えたから
    返信

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/28(日) 06:59:28  [通報]

    >>2
    >>38
    全く同じ理由で冷めたところだった笑
    返信

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/28(日) 07:40:04  [通報]

    >>206
    私もずっとFC会員は続けてるんだけど、今まで落ちた事無かった地方のホールのFC先行が外れちゃって一般も全滅でライブ行けなくて冷めモード…
    返信

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/28(日) 07:54:05  [通報]

    最初細身だったのが、細マッチョになってムキムキマッチョになって、とうとうマッチョの大会に出たから。
    理由はそれだけじゃないけどさ。
    返信

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2024/04/28(日) 08:19:37  [通報]

    ライブでパフォーマンスとして服まくり上げたときに乳首がポロリしてる写真が回ってきた。メルヘンチックなコンセプトが売りだったからこの人も現実の男なんだって思って急に冷めた。本人は全く悪くない
    返信

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/28(日) 08:31:46  [通報]

    >>61
    誰なのか気になる
    返信

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/28(日) 08:38:00  [通報]

    >>202
    アップル?
    あの人達のファンすごいよ
    バラエティ番組の実況でトークが面白いのアップルしか居ないって書いてた
    返信

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/28(日) 09:07:11  [通報]

    普通に別の推しができた。かな、も゙う十年以上ファンだったのに次の推しの存在が大きくなりすぎて興味が薄れてしまった。
    返信

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/28(日) 09:25:36  [通報]

    >>115
    えっバックメンバーの紹介は普通では?
    多分大体の歌手がやってるよ
    バックとはいえ一緒にステージ出てるプロの演奏家なんだし
    返信

    +26

    -0

  • 252. 匿名 2024/04/28(日) 10:23:41  [通報]

    311直後に都内でお誕生日ライブを開催して、お誕生日&チャリティライブってことにしたら良かったのにとその人のライブに複数のファンが書き込んだら、逆上して、俺ら音楽で食べていかないとダメなのに否定するのかとか、2ちゃんねらーウザイ巣に帰れみたいな事を言い出して、うんざりしたから。
    その頃はエンターテインメントを自粛する動きがあったから危機感あったのかもしれないけど、ファンに逆ギレはない。本心ではムカついても、そうですね!次は必ずチャリティライブやります!って言えばみんな協力したと思う。
    返信

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2024/04/28(日) 10:27:34  [通報]

    >>220
    もしかして暴露系ユーチューバーで有名になった方かな?
    この方昔ファンだったけど某ドラマが当たって調子乗りだしてファン辞めた

    ボス系のおばあちゃんファンに媚び売るの知って冷めた

    注意しない

    過大評価すぎたんだね

    暴露されたなきゃいまだに騙されて夢見てたファン多いと思うよ

    返信

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2024/04/28(日) 10:27:34  [通報]

    日韓ワールドカップでトルコ代表のイルハン選手にハマったけど、日本に来て身近な存在になった途端、冷めた
    (まともにプレーせずにあっという間に帰国したんだけど、それにも幻滅したわ)
    返信

    +0

    -1

  • 255. 匿名 2024/04/28(日) 10:40:13  [通報]

    >>4
    熱があるうちは恋愛スキャンダルが出ても応援してたんだけど、飽きると全く興味なくなる。
    返信

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/28(日) 10:42:26  [通報]

    3人組で1人脱退→新しいメンバー
    あんなにハマってたのに特に聴かなくなった
    失礼だけど、あの時解散してたらずっと好きなままだったなーとすら思う
    返信

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2024/04/28(日) 10:51:25  [通報]

    >>188
    だから芸能人離れが多くなってるのでは?

    芸能人がただ役になり切ってうまく演じてる作品よりアニメが流行るのはそういうことだと思う

    返信

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2024/04/28(日) 11:26:39  [通報]

    >>253
    違います。テレビ俳優。大阪弁話す方
    返信

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/28(日) 11:29:03  [通報]

    顔出ししていない人が、顔出ししてから好きか分からなくなった。
    歌も声もキャラも好きだったのに、自分は冷たいのかと思った。
    返信

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/28(日) 11:32:20  [通報]

    >>164
    >ガツガツしてるなあと思って

    その感じよく分かるんだけど、そもそも芸能人って自己顕示欲のお化けみたいな人が向いてる職業な気もする
    返信

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2024/04/28(日) 11:34:44  [通報]

    >>253
    ごめんYouTuberではなく、YouTuberに暴露された俳優のことおっしゃってたんですね
    でもたぶん暴露されたことないと思う
    主役やってるけどガルちゃん見ててもそんなに人気ないからYouTubeとかでとりあげられないと思う。ちなみにイニシャルK
    返信

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2024/04/28(日) 11:41:42  [通報]

    >>261
    書き方悪いでした
    暴露された俳優の事でした

    Kさんって奥さんが女優さんだよね?
    返信

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2024/04/28(日) 11:45:37  [通報]

    >>1
    自分の事で忙しいから泣きながら遠征も諦めてたんだけど心を守るために無関心になった
    返信

    +2

    -2

  • 264. 匿名 2024/04/28(日) 12:07:47  [通報]

    >>8
    分かるわー。KPOPでファンやってて、グループメンバーにも疑問なところ多くなってたし、ファンが高齢で変な人が多くなって一緒に見られるのも嫌になってやめた。
    高齢ファンが悪いんじゃなくて高齢で変なファンは若くて変なファンより痛いし恥ずかしいと思ってる。
    返信

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/28(日) 12:11:57  [通報]

    声が好きだったけど、当時はネットもないし全く知らないけど宗教じみた話するなぁとは思ってた
    でも、ネットが普及して某宗教の広告塔的な人たと知って遠ざかりましたね
    返信

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/28(日) 12:34:56  [通報]

    スピリチュアルにハマってたから
    返信

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/28(日) 12:53:42  [通報]

    >>115
    それはサポートメンバーと仲良くて大事にしてる素敵なアーティストだよ。
    返信

    +15

    -0

  • 268. 匿名 2024/04/28(日) 12:56:48  [通報]

    トークが面白くなくなった。
    金銭が発生するライブやグッズ販売の時しか表に出てこないのに向こうが距離感がわからなくなったとか言い始めて金だけを巻き上げられる。
    最後のライブ、最後のグッズ、オマケに自殺するとか全部嘘。狼少年状態。
    本人は人前に出るような人間の自覚がない、アーティストになりたいわけじゃない、こういうキャラだからと言い続けてるけどあまりにもファンに失礼。
    トークも面白くなくなったし歌も下手になったしもう思い残すことない。
    返信

    +3

    -1

  • 269. 匿名 2024/04/28(日) 13:07:06  [通報]

    ライブでのトークがいい話をしている風に喋ってるけど、全然響いてこないし、面倒くさく感じてきた。
    返信

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2024/04/28(日) 13:14:24  [通報]

    単純に曲がハマらなくなった。
    返信

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2024/04/28(日) 13:28:46  [通報]

    別のタレントのファンになったから。
    返信

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2024/04/28(日) 13:38:39  [通報]

    >>11
    ミセス?
    返信

    +1

    -2

  • 273. 匿名 2024/04/28(日) 14:02:45  [通報]

    >>8
    めっちゃ分かります。そのアーティストが流したストーリーにさも自分が言われてるかのように返事してリポストしてたり、公式に上げた画像を即引用して私たちの彼氏は分かってくれてるなど、かなりイタイおばさん達が目立ってきてしんどいなぁってなりました。
    返信

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2024/04/28(日) 14:10:00  [通報]

    >>262
    奥さんは女優さんじゃないです
    返信

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2024/04/28(日) 14:20:27  [通報]

    とあるグループ系YouTuber好きだったんだけど歌出したらダサすぎて冷めた
    返信

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2024/04/28(日) 14:52:34  [通報]

    チケットが激戦になった。
    それだけならまだしも、キャパ500くらいのファンがいる人なのに小さい会場でやりたがって、キャパ150から200くらいの会場を使って激戦にしておきながらチケットが転売されて悲しいですとか言ってて冷めた。
    確かに転売は駄目だけど転売屋に餌をやるような公演をしてどの口が言う?
    返信

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2024/04/28(日) 15:10:56  [通報]

    新曲全然ださないのに自分の趣味ばかり優先してるから
    返信

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2024/04/28(日) 15:15:51  [通報]

    >>188
    ボカロが好きなのはそれもあるかな。的外れかもしれないけど。
    返信

    +0

    -2

  • 279. 匿名 2024/04/28(日) 15:18:33  [通報]

    理不尽冷めかもしれないけどライブ時のファンの態度で
    そのライブが嫌な思い出になってしまって、アーティストへの熱も冷めてしまった
    ファン年齢層広いアーティストで、グレーヘアのおばさま同志で参戦してる人もいて素敵だなと思って見てたら
    ギャル2人があんなババアも見に来てる!だの暴言吐いて、
    ライブ中振りコピするのは良いけど距離考えずガンガン当たってくるし、仕舞いには今日は周囲の客のレベルが低かったとぐちぐち(ちゃんと振コピしてる自分達えらい的な)。
    こんな人なかなかいないのかもしれないけど、
    どうしてももうライブには行きたくなくなってしまった。
    返信

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2024/04/28(日) 15:29:56  [通報]

    >>122
    多分同じグループかな。特定のメンバーを下げたりも見ていて気分が良くないから、冷めてしまいました。
    返信

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2024/04/28(日) 15:33:25  [通報]

    同じ人じゃないけど
    ・似合っていない髪型にイメチェンした
    ・露出多くてただ単に飽きた
    返信

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2024/04/28(日) 15:51:43  [通報]

    >>281
    露出多すぎると飽きますね
    悪い所が目につく
    「またこいつか」となり嫌いになる
    お腹いっぱい感
    返信

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2024/04/28(日) 16:27:35  [通報]

    >>1
    ある日インスタで創設者のモットーとドヤ顔を発信したから。
    ガルのトピでも、その愚行を何とも思わずに相変わらずの大根演技を褒めちぎって、冷静且つ客観的なコメントに喰い付いてるファンを見て「あー、ファンやめて良かったんだ」とつくづく思ってる今日この頃。
    返信

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2024/04/28(日) 17:32:19  [通報]

    >>2
    ミュージシャンなんだけど、似たような経験ある
    ファンやめたというか、今でも応援はしているけどライブ会場に行けなくなった。揉めた相手とエリアが被っていて私よりも相手の方が会場とか近いから必ずと言っていいほど近場でライブがあれば行っているみたいで、私はその人に会いたくないから行けなくなった。SNSでファン友達作ろうとしたのが間違いだった。
    返信

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2024/04/28(日) 19:25:49  [通報]

    >>40
    返信

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2024/04/28(日) 19:30:00  [通報]

    なんか調子に乗ってきてるなっていうのが鼻についた
    返信

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2024/04/28(日) 19:45:15  [通報]

    >>275
    コムドット?
    返信

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2024/04/29(月) 21:05:59  [通報]

    jrの子で良いなぁ~って思った子が賞味期限切れでも食べ物を粗末にしたことかな。それでそのグループごと冷めた。福祉番組に出る前にそれがあったし自分から降りるのかなと思ったら降りないし事務所に処罰ゆるゆるでないしなんなの??って思った。
    返信

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2024/05/09(木) 05:38:38  [通報]

    >>65
    私も、整形したからファンやめました。
    鼻と涙袋が不自然だったから整形しない方が良かったのに…
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード