ガールズちゃんねる

人に優しくされた時、自分の小ささを知ったこと

107コメント2024/04/26(金) 23:20

  • 1. 匿名 2024/04/25(木) 22:08:29 

    歌詞みたいですが、そんなことはありますか?
    トピ主は人の体調なんてどうでもいいのに、自分が体調不良の時に心配されるとその気持ちになります。
    返信

    +94

    -9

  • 2. 匿名 2024/04/25(木) 22:08:53  [通報]

    モンパチ好っきゃろ?
    返信

    +99

    -2

  • 3. 匿名 2024/04/25(木) 22:09:09  [通報]

    人に優しくされた時、自分の小ささを知ったこと
    返信

    +128

    -4

  • 4. 匿名 2024/04/25(木) 22:09:16  [通報]

    返信

    +187

    -8

  • 5. 匿名 2024/04/25(木) 22:09:19  [通報]

    ガルちゃんも変な広告入れてくるようになったな……
    返信

    +107

    -2

  • 6. 匿名 2024/04/25(木) 22:09:28  [通報]

    人に優しくされた時、自分の小ささを知ったこと
    返信

    +1

    -3

  • 7. 匿名 2024/04/25(木) 22:09:30  [通報]

    >>1
    あーなーたーに♪
    返信

    +9

    -3

  • 8. 匿名 2024/04/25(木) 22:09:33  [通報]

    >>3
    ドラちゃん😍
    返信

    +36

    -2

  • 9. 匿名 2024/04/25(木) 22:09:49  [通報]

    人に優しくされた時、自分の小ささを知ったこと
    返信

    +2

    -2

  • 10. 匿名 2024/04/25(木) 22:10:23  [通報]

    >>6
    女なんて...女なんて....
    返信

    +2

    -4

  • 11. 匿名 2024/04/25(木) 22:10:25  [通報]

    >>4
    いや、本当。子供って綺麗な純粋な心で他人に優しく出来るんだよ。子供産んで本当に思った。自分が汚くて計算高くて嫌になってくるもん。
    返信

    +140

    -8

  • 12. 匿名 2024/04/25(木) 22:10:44  [通報]

    人に優しくされた時、自分の小ささを知ったこと
    返信

    +177

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/25(木) 22:10:58  [通報]

    >>4
    こんなダメ野郎にも優しくしてあげるのか……
    返信

    +89

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/25(木) 22:11:43  [通報]

    職場の先輩の事、散々友達とかに愚痴ったあと、あれ、よくよく考えたら自分が悪くて、後から困らないために優しさで注意してくれたんじゃんって思った時
    返信

    +51

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/25(木) 22:11:44  [通報]

    >>9
    返信

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/25(木) 22:12:04  [通報]

    >>11
    年々薄汚れていってて、今はすごく汚れてるよ私は
    返信

    +54

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/25(木) 22:12:45  [通報]

    人の優しさは利用するもの
    返信

    +2

    -27

  • 18. 匿名 2024/04/25(木) 22:12:53  [通報]

    >>5
    思わず推しちゃったけど、大丈夫だったのだろうか
    返信

    +25

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/25(木) 22:12:58  [通報]

    怪我して血が止まらなかったとき、同じパートの方がキズパワーパッドくれたこと。
    高いから絶対他の人にあげたくない!って私なら思っちゃうな。心狭いしケチだなって自分の小ささを思い知った。
    返信

    +76

    -3

  • 20. 匿名 2024/04/25(木) 22:13:14  [通報]

    >>12
    ほんとすごいな
    返信

    +66

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/25(木) 22:13:35  [通報]

    >>1
    幼い人あるある
    返信

    +4

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/25(木) 22:13:50  [通報]

    >>1
    うちの職場はみんな自分が移されたくなくて「早く帰れば?」って言ってくれる♡
    返信

    +18

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/25(木) 22:14:16  [通報]

    >>6
    主男か
    返信

    +0

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/25(木) 22:14:26  [通報]

    >>13
    善悪、好き嫌い関係ないよね
    返信

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/25(木) 22:14:30  [通報]

    元々小さい自覚がある
    返信

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/25(木) 22:15:19  [通報]

    >>17
    情けをかけて自分に従わせる
    返信

    +0

    -17

  • 27. 匿名 2024/04/25(木) 22:15:53  [通報]

    子どもに対して思う。
    ご飯中に牛乳こぼして、私は「大丈夫?」の前に「ほらやった!」と怒った。だけど、娘は娘が描いてきた絵のを不注意で折り曲げてしまって、謝った私に「ママ折れてるけど、これでもいいと思うハハハ」って言って笑ってた。
    家族みんなが描いてある絵。
    返信

    +100

    -2

  • 28. 匿名 2024/04/25(木) 22:16:19  [通報]

    流れゆく日々その中で 変わりゆく物多すぎて
    揺るがないものただ一つ
    「ガルへの思いは変わらない」




    って思ってたけど広告でるようになってウザいな
    返信

    +18

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/25(木) 22:16:59  [通報]

    >>5
    経営やばいのかな…って心配になっちゃった
    大丈夫なのかな
    最近人減ってるもんね
    返信

    +48

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/25(木) 22:17:44  [通報]

    >>5
    広告ブロッカー入れてブラウザで見てるから何も出てこなくて快適だよ
    返信

    +25

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/25(木) 22:17:52  [通報]

    >>4
    私もこの子よりかは大きかったと思うけど、母の涙を拭いてあげたことを覚えてる。
    私が2歳のとき、母は私の父親であった人からDV受けてて、泣きながら祖母に電話をしていたんだよね。
    だから涙を拭いてあげなきゃって、ティッシュで拭ってあげたらもっと泣いちゃって不思議だった。
    昔から弱い立場の人は守らなきゃって正義感はある。
    返信

    +79

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/25(木) 22:17:57  [通報]

    >>1
    自分の小ささというか、自分の未熟さを知ったかな
    それが優しさだったと気付かず、しばらく経って打ちのめされた時にあれは優しさだったんだ
    って気づいた
    ちょっと大人になった気がしたよ
    24歳の時に失恋した時に友達からかけられた言葉でした。
    返信

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/25(木) 22:18:00  [通報]

    >>13
    全国のみんなを笑顔にしたんだからダメ野郎なんかじゃないよ
    返信

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/25(木) 22:18:20  [通報]

    かなり失礼なことを言ってしまったことを後から気づいて、自己嫌悪に陥ることがよくあるんだけど、怒らずにいてもらった優しさに感謝することあるあるです。
    返信

    +29

    -2

  • 35. 匿名 2024/04/25(木) 22:18:35  [通報]

    >>4
    紫色の…テーブル…
    返信

    +15

    -8

  • 36. 匿名 2024/04/25(木) 22:18:56  [通報]

    >>3
    かわいい
    返信

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/25(木) 22:18:58  [通報]

    しょっちゅうある!自分もそうありたいな~と思うし尊敬するな
    返信

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/25(木) 22:19:05  [通報]

    >>2
    あ〜な〜た〜に〜
    返信

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/25(木) 22:19:30  [通報]

    >>35
    新視点草
    返信

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/25(木) 22:20:31  [通報]

    >>1
    自分の小ささに気づいて恥と思える人はまだ大丈夫だよ
    気づくどころかかけてもらった優しささえも踏み躙る末期な人いるし
    ガルとかに
    返信

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/25(木) 22:20:32  [通報]

    >>12
    この方見てると本当自分って小さいなと思う
    返信

    +73

    -2

  • 42. 匿名 2024/04/25(木) 22:20:42  [通報]

    2時間無料の駐輪場でレーンにはまってない自転車が1台あってそれを見た私は

    (ズルしてるんじゃねーぞ、私が自転車を停め終わったらその自転車をきっちりレーンにはめてやっからな!)

    と思いながら高さのあるレーンに悪戦苦闘してたらズル自転車のオーナーが帰ってきた。
    よく見ると目の前のマクドナルドでテイクアウトして帰るだけのお客でしかも私の自転車を手伝いますよとひょいっとレーンに乗せてくれた。
    …心優しい人だった。
    ズル駐輪だと思い込んで鼻息荒くしてた自分を恥じるよ。
    返信

    +6

    -4

  • 43. 匿名 2024/04/25(木) 22:22:40  [通報]

    めちゃめちゃ優しい人達がふいに厳しさ見せたらめちゃめちゃ苦しい壁だって不意に何故かぶち壊す勇気とパワー湧いてくるけど、めちゃめちゃ厳しい人達に不意に優しさ見せられても普段のことがあるから急に何なんお前?ってなるだけじゃない?
    返信

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/25(木) 22:22:47  [通報]

    自分に対してじゃないけど、駅で吐いちゃった女性に咄嗟に駆け寄り水を買ってきて渡したり色々やってあげてた人を見かけた。
    真っ先に感染系だったらどうしようと思ってしまった自分が嫌だ…
    返信

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/25(木) 22:23:17  [通報]

    >>35
    アンパンマンのシールがズラリと貼られているところから察するに子供がお絵かきしたりおやつを食べたりする折りたたみテーブルのようだね。
    返信

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/25(木) 22:23:33  [通報]

    >>3
    はい。頑張ります(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
    返信

    +28

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/25(木) 22:23:46  [通報]

    >>35
    あ……😂
    返信

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/25(木) 22:23:52  [通報]

    安楽氏おめーじゃねーから
    返信

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/25(木) 22:24:12  [通報]

    ガルちゃんで読み落としをしている人に「ちゃんと読みなよ」と書いた私が読み落とした時に「~って書いてあるよ」と普通に指摘してくれる人がいた
    見習わなきゃと思った
    返信

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/25(木) 22:24:40  [通報]

    >>42
    いや…それダメでしょ
    レーンがあるとこなら例え短時間でもちゃんと置くのが常識だよ
    あなた人に騙されやすそう
    返信

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/25(木) 22:26:54  [通報]

    >>34
    本当に優しい人はそこで怒ってくれるのよ…どうでもいい人には怒らない。誰かに指摘されるか本人が自分で気付くまで恥をさらしてゆくことになるわけだから。
    返信

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/25(木) 22:27:25  [通報]

    誰に感謝されるでもなく相手にわからないところでフォローしてくれてる人とか凄いな、と思う。
    返信

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/25(木) 22:29:10  [通報]

    >>4
    なんで優しい子だろうか
    返信

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/25(木) 22:29:23  [通報]

    もう30代なのに人前で号泣してしまったとき。
    後から恥ずかしさが込み上げて消えたくなった。
    返信

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/25(木) 22:29:51  [通報]

    家族に我儘言った
    心配された
    ごめんね私が悪いんだよ
    返信

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/25(木) 22:30:52  [通報]

    >>3
    親族が入院して辛かった時、この台詞にとても救われました。
    返信

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/25(木) 22:34:25  [通報]

    >>2
    モンパチ好きやし、ブルーハーツも好きよね
    返信

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/25(木) 22:34:34  [通報]

    なにも知らないお前がいうな
    お前が間違ってる
    いちいち人に人間関係にストーカーするな
    何もかも違うから
    返信

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2024/04/25(木) 22:35:46  [通報]

    >>50
    横だけど、ダメかもしれないけどそんなこと他人には関係ないことだよね。駐輪場運営している会社がどう判断するかでしょ。
    返信

    +2

    -6

  • 60. 匿名 2024/04/25(木) 22:36:39  [通報]

    >>57
    人にやさしくしてもらえないんだね
    返信

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/25(木) 22:37:06  [通報]

    >>17
    誰にも優しくしてもらえてなさそうで草
    返信

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/25(木) 22:38:15  [通報]

    >>59
    常識の話をしてるんだけど…
    本当に横ならコメ主にもいいなよそれw
    返信

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/25(木) 22:38:25  [通報]

    野球選手のエピソード


    110: ↓名無し:15/06/13(土) 06:14:07 ID:Gaw
    マルちゃんと清原の話

    2000年、当時読売に所属していた清原は、故障がちな上に打撃不振も重なり、
    二軍落ちした際にオーナーから「勝てる要因が増えた」などと酷評される始末。
    その清原が個人的に許せないのが同僚の外国人、ドミンゴ・マルティネスだった。
    自らは「肉体改造」で死ぬ思いで鍛え上げているのに、マルちゃんは
    とてもスポーツ選手とは思えぬビヤ樽のような巨体を揺すりながら、
    しかし練習でも実戦でも、すさまじい勢いで打球を飛ばす。
    「何でワイがあんなデブに負けるんや!」

    その後やっとの思いで一軍復帰した清原。復帰後初のホームランを放ち、
    ベンチに帰ると、他のナインに混じってマルティネスが大喜びで祝福してくれた。
    「ワイが復帰したらマルちゃんはポジションを奪われるのに、マルちゃんは
    自分のことのように喜んでくれた…。ワイは何てつまらん、小さい男や…」

    それ以来清原はマルティネスを親友と認め、彼が退団して帰国するときには
    餞別として高級ブランデーをプレゼントしたという
    返信

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/25(木) 22:40:46  [通報]

    >>11
    逆を言えば器用に生きてるって事かなと思う
    私は良かれと思った行動が裏目に出るから😂
    返信

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/25(木) 22:44:25  [通報]

    >>33
    それガチで言ってる!?
    返信

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/25(木) 22:46:15  [通報]

    >>38
    あいたくてぇええ〜あいたくてぇええ〜
    返信

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/25(木) 22:51:06  [通報]

    さっきゴミぶち撒けてしまって、うわもう嫌だって呟いたら夫が何も言わずに片付けてくれた
    返信

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/25(木) 22:53:27  [通報]

    >>14
    すぐに気づいて先輩の立場になって反省できた14さんも優しいお人柄なんだろうな。
    返信

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/25(木) 22:54:51  [通報]

    >>1
    「この間は◯◯してくれてありがとう」と言われて、自分はすっかり忘れていても相手の方が覚えてくれていること。
    私は次に会った時にお礼言わなきゃと思っていても、日があくと忘れてしまったり、ばったり会ってしまった時にはとっさに出てこなくて別れてから思い出すことがある。
    返信

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/25(木) 22:57:45  [通報]

    >>5
    いつから?
    似たようなコメントを他トピでも見たけど、まだ表示されてないや
    返信

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/25(木) 22:58:10  [通報]

    優しくされると切なくなる
    返信

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/25(木) 22:58:37  [通報]

    >>29
    なんか暗〜いトピ多いからな
    返信

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/25(木) 23:00:18  [通報]

    >>5
    広告1回見たら24時間大丈夫ですってやつね
    返信

    +39

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/25(木) 23:02:08  [通報]

    サボり癖のある部下がお使いに出てなかなか戻らず
    またサボってるのかとイライラしてたらスタバの新作買う為行列に並んでいたと
    買って来たのはその日誕生日だった私の分だけ
    イラついてごめん心狭いよね私
    でもサボりじゃんの繰り返し、複雑な気持ちだった(笑)
    返信

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/25(木) 23:03:58  [通報]

    息子が友達に意味なく叩かれると言っていたので「そんな奴無視して他の子と遊びな」と言うと「ダメだよ、僕の友達だもん」と言っていてなんか胸がギューってなった。
    息子が大事にしてるのと同じくらい、お友達も息子のこと大事に扱ってほしいなぁ
    返信

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/25(木) 23:05:43  [通報]

    一杯あるよ。
    自分ばかり頑張ってるつもりでいたら
    実はめちゃくちゃ周りの人達に助けられてた事に気づいた。
    返信

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/25(木) 23:08:20  [通報]

    >>3
     ( ◜◡◝ ) 
    返信

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/25(木) 23:09:24  [通報]

    悲しいかな基本ないなー
    全く見知らぬ人に電車や駅で優しくされた事はある
    からあるのかなあ??
    あることになるんだよね
    身近では基本自分が負けるが勝ち精神なので
    (親がそうで世の中上手く渡ってきた)
    自分が下に下にかピエロ演じて相手が気持ち良くなってる事多いよw→それが分かってる自分の心が汚れてる荒んでるんだけどね
    でも学生時代からの友達数人にはこの技しない
    してもいつもの20%くらいかな
    返信

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/25(木) 23:16:17  [通報]

    >>3
    これ好き♡
    やからいつも笑顔でいようと思う
    返信

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/25(木) 23:18:27  [通報]

    >>1
    人に優しくされた時、自分の小ささを知ったこと
    返信

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/25(木) 23:20:28  [通報]

    >>2
    好きですね
    人に優しくされた時、自分の小ささを知ったこと
    返信

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/25(木) 23:29:24  [通報]

    >>11
    それは子供だからじゃないよ。子供に関わることしてるけど、こんな小さいのによくまぁここまでの悪知恵働くな〜策士だなぁーって子今まで散々見てきたよ。生まれ持った性格による。
    返信

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/25(木) 23:35:11  [通報]

    >>26
    あとから、その倍返しの悪いことが起こりそう‼️
    返信

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/25(木) 23:35:27  [通報]

    >>19
    えー、、、高いって言っても大きさによるけど1枚数十円から200円くらでしょう?目の前に血が止まらないくらいの怪我してる人がいるのに、その程度ケチってあげないのは心狭いどころじゃないね‥。ちょっと人としてありえんな‥。
    返信

    +6

    -10

  • 85. 匿名 2024/04/25(木) 23:42:59  [通報]

    二歳の孫がシール貼りしてる時、アヒルボートのシール持ってこの前、乗ったね!って私に言って一緒に乗ったこと、ちゃんと覚えててくれたんだ❗️と思ったら我が子が二歳の頃よく手をあげて叱った自分自身の愚かさと小ささに胸がつまってしまった!
    返信

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/25(木) 23:43:32  [通報]

    >>3 これ、当てはまらない人もいるんだけどな。
    返信

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/25(木) 23:50:09  [通報]

    >>2
    38歳ドンピシャです
    返信

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/25(木) 23:55:09  [通報]

    >>82
    よこ
    同意w
    返信

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/26(金) 00:00:24  [通報]

    >>43
    幽遊白書w
    返信

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/26(金) 00:11:08  [通報]

    >>12
    これ以外にも「恨みつらみは水に流せ恩は石に刻め」もあるよね。
    座右の銘にしてる。
    返信

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/26(金) 00:26:09  [通報]

    >>12
    おばたのおじいさん、元気かな?
    返信

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/26(金) 00:39:55  [通報]

    >>3
    「何わろてんの」って蔑まれたり怪しまれたりする人間もいるんですよ、ドラちゃん。
    返信

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/26(金) 00:44:16  [通報]

    学生時代、バイト先の同年代の先輩が働くことの心構えについて普段使いの言葉で教えてくれたこと。
    おっとりしたよく笑う人で歳は変わらないのに中身は大違いだなと思った。
    最初はよくわからなくてきょとんとしていて、当時の自分は今より空気も読めないのがもっと酷かったのでよく怒り出しも見放しもせずに教えてくれたなと今更ながらに思う。
    交流は無くなったが人に好かれるすごくいい人だった。
    返信

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/26(金) 01:11:32  [通報]

    >>4
    可愛い〜❤️
    返信

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/26(金) 01:16:11  [通報]

    >>9
    カラオケの映像?
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/26(金) 01:38:22  [通報]

    自分が体調崩すと被せて来る旦那を見て、相手が体調悪いって言ってる時に自分もそうだよって言ったら嫌がられるなって考えるようになった。それまで気付かなかったからそうしてくれて良かったと思う。まず相手の心配をするのが先だもんね
    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/26(金) 01:43:31  [通報]

    >>73

    それそれ
    ウザすぎる
    さっき知ってショックうけた
    返信

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/26(金) 02:20:05  [通報]

    あんまり美味しくないんだけどね と ある食べ物 おすすめできた 受け狙いなのか 優しさ なのか
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/26(金) 04:25:58  [通報]

    >>63
    こういうなんか、引用って丸わかりの長いやつ、ちゃんと読んでる人いるの?はー長っ、って次行っちゃう私は優しくないわ
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/26(金) 05:04:47  [通報]

    >>35
    ガル民だね
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/26(金) 06:02:32  [通報]

    私が仕事行きたくないな…って言ったら娘が、いやなの?なでなでしてあげるから頑張ってって優しい声で言われた時、常日頃、娘が学校嫌だなーって言っても学校いくのは決まりだからいくの!!とか言ってた私をたぐりたいと思った…相手への寄り添いって大切だわ
    返信

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/26(金) 06:40:25  [通報]

    >>22
    周りは、本当にその考えで言ってるのかしら?本当に心配してくれている可能性は?
    返信

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/26(金) 07:15:02  [通報]

    >>43
    あーりーがとーごーざいーー…まぁす!
    返信

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/26(金) 12:10:51  [通報]

    >>11
    まあ綺麗なまま生きられないからね、、、子供は親が守っているから純粋でいられるのさ
    親が守ってくれない子供たちは早くから悟ってしまうからね
    返信

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/26(金) 12:26:39  [通報]

    >>1
    そういうのもあるし、
    おせっかいかな?
    やった方がいいかな?
    というときに、サッとできる人がいて、相手も喜んでる時に、自分の小ささを感じることはある。
    あ、やっておけばよかったのかなって。
    返信

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/26(金) 13:31:33  [通報]

    >>29
    変な対立煽るようなトピばっかりだもん
    もうポジティブに笑えるトピとかコスメ系のトピとか盛り上がってほしい
    返信

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/26(金) 23:20:37  [通報]

    >>4
    可愛すぎる おしゃぶりがまた可愛いね 
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす