ガールズちゃんねる

CHANELのスキンケア。

64コメント2024/04/26(金) 23:20

  • 1. 匿名 2024/04/24(水) 15:55:00 

    臨時収入が入ったのと見た目に惹かれて
    このスキンケア商品を購入したいと
    考えていますが、31歳には早い
    商品でしょうか?
    使用経験のある方、感想などコメント
    待ってます!
    CHANELのスキンケア。
    返信

    +16

    -11

  • 2. 匿名 2024/04/24(水) 15:56:00  [通報]

    早くはないけど

    別にCHANELのスキンケア、そこまでいいとは思わない
    機能性としては
    返信

    +161

    -4

  • 3. 匿名 2024/04/24(水) 15:56:03  [通報]

    買える財産があるなら買いなはれ!!
    返信

    +11

    -2

  • 4. 匿名 2024/04/24(水) 15:56:47  [通報]

    私にはピリピリして合わなかった
    返信

    +23

    -1

  • 5. 匿名 2024/04/24(水) 15:57:28  [通報]

    >>1
    それどっちも使ったけど普通すぎた
    リピートする理由が見つからなかった
    香りは良いけど
    返信

    +15

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/24(水) 15:57:38  [通報]

    >>1
    誕プレのトピで31歳のお姉さんにプレゼントしようと思うって言ってた人と同じ人?
    返信

    +33

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/24(水) 15:57:44  [通報]

    臨時収入あったなら欲しいの買っちゃいなよ!
    私は20代の時CHANELライン使いしてたけど、元々の肌がきれいではないから良くも悪くもなかった
    でもCHANELを使ってると気分はあがるよね
    返信

    +61

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/24(水) 15:57:49  [通報]

    気分が上がる

    それが一番のメリットです
    製品としていいかどうかは知らない
    返信

    +58

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/24(水) 15:58:16  [通報]

    誕プレのトピにもコメントしてたよね。買ったらいいよ別に早すぎることないよ。
    返信

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/24(水) 15:58:21  [通報]

    シャネルのBAさん怖すぎ。カウンターに近づけない。
    返信

    +11

    -3

  • 11. 匿名 2024/04/24(水) 15:58:39  [通報]

    >>1
    ツブツブが入ってるやつね!
    テクスチャーは面白いなーて思ったけどそれだけw
    1回くらいなら使ってもいいかもね!
    返信

    +3

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/24(水) 15:58:46  [通報]

    ここのトピでコメントしてた人?
    わざわざトピたてまでしたの?
    “誕プレ”貰って嬉しい♪年代別・美容グッズ 3位「コスメ」、2位「美顔器」、1位は? 人気のデパコスランキングも
    “誕プレ”貰って嬉しい♪年代別・美容グッズ 3位「コスメ」、2位「美顔器」、1位は? 人気のデパコスランキングもgirlschannel.net

    “誕プレ”貰って嬉しい♪年代別・美容グッズ 3位「コスメ」、2位「美顔器」、1位は? 人気のデパコスランキングも プレゼント選びは、相手によっては肌が弱かったり、好みが明確だったりする場合は、万人受けする美容家電や、実用性のある美容グッズなどを...

    返信

    +10

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/24(水) 15:59:22  [通報]

    >>1
    香料すごくないんですか?
    返信

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/24(水) 15:59:48  [通報]

    30代の時結構長く使ってたよ、早くなんてないよ
    いまはLE BLANC使ってる
    返信

    +9

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/24(水) 16:00:31  [通報]

    イドゥラって若い人向けのラインだよね
    早いという事は無いと思う
    ただCHANELのスキンケアってアルコール強めじゃない?
    返信

    +34

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/24(水) 16:01:01  [通報]

    >>1
    スキンケアは合わなかった。皮がむけて。CHANEL、ディオール、サンローラン等のスキンケア使ってみたけど、日本人向けではないなと思ったよ。スキンケアは合わなかったけどファンデーション等は使ってる。
    返信

    +15

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/24(水) 16:02:22  [通報]

    >>1
    初めてシャネルでスキンケア、化粧品を自分のお金で揃えたのは25の時。全然早くないと思うわ。10代じゃない限り。
    返信

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/24(水) 16:02:55  [通報]

    見た目に惹かれて買うならありだけど効果感じたいならその二つ分のお金でフォトフェイシャル通ったらツルッツルになるよ
    返信

    +3

    -3

  • 19. 匿名 2024/04/24(水) 16:03:21  [通報]

    肌強い人が使って気分上げてるイメージ。
    肌弱いけど高いの使いたいならドゥラメとかBAの方がいいと思う
    返信

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/24(水) 16:03:35  [通報]

    高級感がある見た目に惹かれて購入したけど、使い始めて1ヶ月程で赤い発疹が出来て泣く泣く使用をやめました。
    ドレッサーにCHANELの基礎化粧品とリップやアイシャドウ、チークを並べて置いていたかったのに。
    肌に合う人が羨ましい。
    返信

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/24(水) 16:04:18  [通報]

    >>1
    機能は普通
    香りと、シャネル使ってるという高揚感が味わえた リピは無し
    返信

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/24(水) 16:05:03  [通報]

    >>12
    誕プレトピだから姉とか買いてたけどこのトピ主同一人物だとしたら姉は偽造で本当は31の自分に買うつもりだったんだなーと思うよね
    返信

    +21

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/24(水) 16:05:24  [通報]

    がるちゃんでシャネルのスキンケアが1番原価率高いって書いてあったの見たことある
    返信

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/24(水) 16:05:41  [通報]

    >>1
    この値段出すなら国内メーカーの方がよくない?
    外資系って好き嫌い激しいから
    返信

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/24(水) 16:05:46  [通報]

    >>2
    サブリマージュはええぞ

    1さんのやつは20代でもええでしょ
    返信

    +24

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/24(水) 16:07:30  [通報]

    >>2
    個人的にシャネルよりDiorだわ
    返信

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/24(水) 16:08:04  [通報]

    >>1
    20代のころに化粧水、美容液、クリームとライン使いしてたよ
    アトピー持ちなのと皮膚薄くて使えるものに限りがあるんだけど良かった!香りも良き
    美容オタクでメイク物よりスキンケア派だからリピできてただけだけど…
    知人がBAしてて美容液だけで肌変わるって言ってたけど確かに強くなったの実感した
    返信

    +5

    -2

  • 28. 匿名 2024/04/24(水) 16:08:38  [通報]

    案外肌に合う人少ないよね。
    一度は使ってみて、結局合わずに国産のスキンケアに戻る人が多いイメージ。
    アンチエイジング効果は期待できずに見た目だけの商品かも。
    返信

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/24(水) 16:10:38  [通報]

    赤いボトルの美容液を使ったけど赤く腫れ上がり、えらい目に合いました。
    サンプルは良かったのになんでだろう。
    返信

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/24(水) 16:10:52  [通報]

    個人的にはスキンケアは継続してこそだと思うから経済的に継続して使えそうならいいと思う
    返信

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/24(水) 16:15:59  [通報]

    >>1
    ずーっとCHANEL使ってたけど、安いイソフラボンとかに替えても何も変わらなかった。
    テンションは上がるけどね。
    返信

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/24(水) 16:16:08  [通報]

    >>12
    >>22
    横だけど、どんだけガルちゃんに張り付いてるの…適度にするのが1番だよ。こわいわ。
    返信

    +14

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/24(水) 16:17:54  [通報]

    >>32
    午後予定なくなって暇だから適当にYouTube見たりガルのコスメトピ好きだからピンポイントで見つけたのよ、いつも張り付いてないよ流石に
    返信

    +5

    -5

  • 34. 匿名 2024/04/24(水) 16:27:01  [通報]

    シャネルのスキンケアで使ったことがあるシリーズは、

    ル・リフト
    サブリマージュ
    N.1

    どれも悪くはないけど、口コミで絶賛している人達ほどの効果は無かった。
    期待値が高すぎたのかもしれないけど。
    返信

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/24(水) 16:27:54  [通報]

    >>4
    私も試供品で荒れたから買わなかった。
    >>1シャネルは一度試してからがいいと思うよ。
    返信

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/24(水) 16:38:51  [通報]

    >>1
    画像の20代で使った事ある
    保湿感はそこまでコッテリもしてなくてちょうど良かったから早いとは思わない
    けど、もし他の人が書いてるお姉さんへのプレゼント?ならサプライズはやめた方が良いよ
    私は好きな香りだけど結構強いし外資で刺激もあるからサンプル必須
    返信

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/24(水) 16:39:20  [通報]

    シャネルは香りと見た目でモチベーションあがる。
    そこに価値があると思ってる。
    返信

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/24(水) 16:44:11  [通報]

    シャネルは美白系はくすみ抜けしたけど、他はそんなに効果ないと思う
    効果求めるなら国内メーカーの方が基本良いし、外資は香りがきつい…
    返信

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/24(水) 16:46:45  [通報]

    >>2
    同じ値段ならアルビオンの方がいいと思う。
    エクシアとかアンベアージュとか。
    返信

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/24(水) 16:51:20  [通報]

    >>37
    全く同じ意見
    現在、ドゥ シャネルの美容液とクリーム
    化粧水は泡タイプのラムースを使用中
    クリームの香りがとてもラグジュアリー感あり

    ただ40代というのもあり保湿に関しては物足りないので
    更にクリームを塗っている
    またリピートはしないと思う
    返信

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/24(水) 16:54:33  [通報]

    CHANELのスキンケア好きで20代後半から使ってました(乾燥肌)
    31歳には会わないってことはないと思います

    香りが好きです
    返信

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/24(水) 16:56:20  [通報]

    CHANELのお高いクリームとか毛穴隠れる品使ってみたけど、そんな良いかな?って感想
    サンローランのナイトオイル?みたいなのも使ったけど効能は感じられなかった。
    やっぱり日本人向けの物がいい
    返信

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/24(水) 17:00:23  [通報]

    >>10
    フルーツギャザリングみたいな店舗に行くといいよ。
    利用客層の年齢も幅広くて、ふらっと入りやすい。
    返信

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/24(水) 17:07:27  [通報]

    商品匂いきつい
    返信

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/24(水) 17:34:00  [通報]

    スキンケアは早いに越したこと無いよ!
    使う時に気分が上がるのはホルモン的にもお肌にも良いそうなのでCHANEL買っちゃいましょう!

    でもお肌綺麗になりたいとかならもう少し調べて買ったほうが賢いかもね。
    返信

    +1

    -4

  • 46. 匿名 2024/04/24(水) 17:47:21  [通報]

    >>2
    正直ハイブランドの化粧水よりもキュレルが私の肌には一番合っていたw
    CHANELのスキンケア。
    返信

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/24(水) 17:59:56  [通報]

    >>2
    CHANELは値段ほどではない気がする
    返信

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/24(水) 18:07:14  [通報]

    サブリマージュ 私にはすごい合ってた
    今POLABAに浮気中だけどまた戻ろうかな
    返信

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/24(水) 18:26:14  [通報]

    私も使ってた。
    ひと通り使って、香りも使用感も好きだし効果も悪くないんだけど
    いろいろ使って振り返ると、もっと良いものあるなぁって感じです。
    湿疹できるって私のまわりにもいたので、人には薦めないです。
    返信

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/24(水) 18:28:16  [通報]

    >>47
    熱烈なシャネルファンには申し訳ないけど、同感だわ。
    むしろクレ・ド・ポーやSKⅡの方がお値段に見合った、時にはそれ以上の働きをしてくれる。
    返信

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/24(水) 18:28:46  [通報]

    >>32
    そんなあなたも、ガルちゃん民
    返信

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/24(水) 18:37:04  [通報]

    >>2
    わかる!綺麗になったとか何か変わったとかない。
    ただのパケ買い
    返信

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/24(水) 18:42:42  [通報]

    >>35
    私もそう思う!
    CHANELのスキンケアは結構ピリつくものがあるから、絶対サンプルもらって試した方が良いと思う!
    返信

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/24(水) 20:08:47  [通報]

    シャネルはメイク物のクオリティは素晴らしいけどスキンケアは特別いいとはならなかったかな
    ディオールもそんな感じ
    YSLとランコムはスキンケアもすごくよかった
    外資系でもアジア人向けに処方変更されてるのはいいかもね
    返信

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/24(水) 20:30:54  [通報]

    >>10
    え、私のブスな友人働いてるよ。
    返信

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/24(水) 20:36:06  [通報]

    凄い値上がりしたのね
    化粧水が5000円台の頃使ってたけど可もなく不可もなく
    この値段なら絶対に買わない
    返信

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/24(水) 21:04:42  [通報]

    CHANELは、メイクアップ製品しか持っていない。
    スキンケア製品が欲しい!
    返信

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/24(水) 21:05:51  [通報]

    CHANELの美容液の香りが好き。
    何なら香水は、この美容液の香りで良い。つくって欲しい。
    返信

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/25(木) 05:51:24  [通報]

    失礼な売り子しかいないから買わないよ
    返信

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/25(木) 06:15:26  [通報]

    サブリマージュのクレンジングいいよ!
    肌のザラつき取れるのに突っ張らない。絶妙な潤い。
    高いけどダブルクレンジング無しだから、お金が続くならずっと買いたかった。
    返信

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/25(木) 08:35:55  [通報]

    主が気になってるイドゥラは、その年齢だと別に早すぎることはないと思う。
    ただの保湿ラインだし。
    私(45歳)はルブランとルリフト組み合わせてるけど、最近サブリマージュのアイクリーム買ったとこ。
    ルリフトは、私は効果を感じる。肌に合ってる。
    美白についてはどのメーカーもよく分からない、シミ予防で気長に使うものだし。
    ただ、劇的にくすみ抜けしたなあと思ったのはシャネルではない。

    シャネルのスキンケアは、刺激が強いというより香りが駄目な人はそこが合わないのだと思う。
    効果面ではむしろ、外資のわりにマイルドで即効性がない・効いてるか分かりづらい傾向の製品が多い気がする。
    返信

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/25(木) 08:46:10  [通報]

    >>8
    同感。シャネルが好きなら気分は上がる。
    効果は、人によりけり。

    同じぐらいの価格帯だと、私の場合はDiorとゲランのほうが効果が早い気がしたし、パケのデザインはジバンシイが一番好き、わずかにDiorとYSLとランコムのほうが安くて多少お得感あって、ゲランはやや高い。
    一方でDiorカプチュールトータルとランコムのクラリフィック、YSLのピュアショットクリームの香りが苦手なので、それぞれ苦手な製品をシャネルと差し替えてるので、バラバラで揃ってない。

    肌弱いわけじゃなくてどれでも別にトラブルないなら、このランクでどれが一番いいかは、香り、パケデザイン、雰囲気等の好みだと思う。
    返信

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/25(木) 10:34:01  [通報]

    サブリマージュの10万くらいする美容液と買って使ってるけど、吹き出物みたいなものができる。
    ハリは出る気がするけど毎日は使えない。
    返信

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/26(金) 23:20:34  [通報]

    CHANEL使ってることでテンションは上がるけど機能としてはその値段出せば他にいいのあるなってくらい
    私の肌にはDiorの方があってた。
    合うといいね!
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード