ガールズちゃんねる

総額1000万円超で美容整形…両顎を動かした整形後の気管切開は「3日間溺れ続けている感覚」

368コメント2024/05/11(土) 03:34

  • 1. 匿名 2024/04/24(水) 10:22:04 


    ――今までやった施術の中で、1番良かったものはなんですか?

    「ルフォーSSRO(上顎と下顎の骨を切って、3次元的に動かし骨格を変える施術)ですね。元々は面長だったんですけど、物理的に顔を縮められる施術なので、ずっと憧れていたお人形さんのような童顔に近づけました」

    ルフォーSSRO施術前、施術後

    ――では、1番辛かった施術は?

    「それも、圧倒的にルフォー。断トツです。私が骨を切る量を多くしてもらったというのもあるんですけど、術後がとにかく辛くてしんどくて……。

    特に術後3日間は「死にたい」と思うくらい、耐えられませんでした」

    ――そんなにですか?

    「口と鼻で息がほとんどできないので、私がお世話になったクリニックでは喉を気管切開をするのですが、気道から直接息ができていても口と鼻では息がほとんどできてないから、パニックになるんです。分かりやすく例えると、溺れていて苦しいのに意識があるし、死にもしないという感じですかね。

    それに加えて、38度超えの熱が3日間続いて。その期間は入院していたのですが「これ死んだほうがマシじゃん…」と思っていましたね」
    総額1000万円超で美容整形…両顎を動かした整形後の気管切開は「3日間溺れ続けている感覚」 | 女子SPA!
    総額1000万円超で美容整形…両顎を動かした整形後の気管切開は「3日間溺れ続けている感覚」 | 女子SPA!joshi-spa.jp

    YouTuberとして活躍するみこぴさん。 お人形のようなドールフェイスに憧れて整形に踏み出し、今までに費やした課金額は1000万円を超えています。 もともと面長だったという彼女が、顔の系統を大きく変えたのは、上顎と下顎の骨を切って、3次元的に動かし骨格を変える施術ルフォーSSRO。

    返信

    +22

    -295

  • 2. 匿名 2024/04/24(水) 10:22:37  [通報]

    成長したね〜
    返信

    +6

    -17

  • 3. 匿名 2024/04/24(水) 10:23:06  [通報]

    ヤル必要なかった顔だね
    返信

    +1512

    -19

  • 4. 匿名 2024/04/24(水) 10:23:18  [通報]

    鼻と口で息できないってどういうことよ
    返信

    +290

    -7

  • 5. 匿名 2024/04/24(水) 10:23:33  [通報]

    前の方が一般的には美人顔
    返信

    +611

    -40

  • 6. 匿名 2024/04/24(水) 10:24:01  [通報]

    マイケルジャクソンみていつも思う


    どんなにお金かけても 最後は。。。。ね。
    返信

    +294

    -27

  • 7. 匿名 2024/04/24(水) 10:24:03  [通報]

    メイク次第では左の方が綺麗になれそうだけど
    返信

    +341

    -16

  • 8. 匿名 2024/04/24(水) 10:24:21  [通報]

    元の顔で充分いいと思う
    返信

    +525

    -6

  • 9. 匿名 2024/04/24(水) 10:24:29  [通報]

    前のほうが好き
    返信

    +170

    -13

  • 10. 匿名 2024/04/24(水) 10:24:39  [通報]

    私とある病気で顔の中手術したことあるけど
    術後本当鼻が塞がれて1日2日めっちゃ息が苦しくて泣いた

    絶対整形なんかしない!と思えた
    返信

    +262

    -4

  • 11. 匿名 2024/04/24(水) 10:24:45  [通報]

    気管切開…口と鼻で息ができないとか、整形手術ってここまでやるんだね
    返信

    +346

    -3

  • 12. 匿名 2024/04/24(水) 10:24:55  [通報]

    自然だね
    返信

    +41

    -15

  • 13. 匿名 2024/04/24(水) 10:25:02  [通報]

    小顔になればいいってもんじゃない
    バランス的には前の方が美しいと思う
    返信

    +209

    -17

  • 14. 匿名 2024/04/24(水) 10:25:05  [通報]

    また整形叩きトピかー
    運営のお気に入りなの?
    返信

    +9

    -32

  • 15. 匿名 2024/04/24(水) 10:25:10  [通報]

    面長って丸くなるんだね
    マスクの人とかも結局面長のままだったから
    返信

    +77

    -3

  • 16. 匿名 2024/04/24(水) 10:25:49  [通報]

    本当に3日間溺れ続ける感覚だとしたら
    気が狂っちゃうと思う
    溺れる苦しさなんて数十秒でも耐えられないから
    返信

    +348

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/24(水) 10:25:56  [通報]

    あんまり変わらないね
    返信

    +50

    -5

  • 18. 匿名 2024/04/24(水) 10:26:05  [通報]

     
    総額1000万円超で美容整形…両顎を動かした整形後の気管切開は「3日間溺れ続けている感覚」
    返信

    +14

    -62

  • 19. 匿名 2024/04/24(水) 10:26:18  [通報]

    元の顔の何が悪いのかさっぱりわからん
    結局すべては自己満なんだね
    返信

    +292

    -3

  • 20. 匿名 2024/04/24(水) 10:26:45  [通報]

    >>1
    私面長の男性セクシーでかなりタイプだよ
    面長の有名人ばかり好きになる
    女性でも大人っぽく見えて悪くないと思うけどなー
    返信

    +85

    -13

  • 21. 匿名 2024/04/24(水) 10:26:53  [通報]

    >>1
    面長の頃の方が美人
    返信

    +112

    -12

  • 22. 匿名 2024/04/24(水) 10:26:54  [通報]

    >>7
    私右の顔に近いけど左の顔に整形できるものならしたい。童顔は切る服も決まっちゃうし
    仕事するのも左の顔のほうが舐められない
    返信

    +100

    -14

  • 23. 匿名 2024/04/24(水) 10:27:05  [通報]

    1000万かけた感じはないね
    返信

    +153

    -3

  • 24. 匿名 2024/04/24(水) 10:27:08  [通報]

    顔の縦を縮めたんでしょ?
    そのぶん横幅が目立つようになったから、太ってないのに太ったように見えるよね。
    返信

    +257

    -3

  • 25. 匿名 2024/04/24(水) 10:27:12  [通報]

    めちゃくちゃ高額な金かけていじってる人ほど美しいと思えないのは私の気のせいなのか
    プチくらいが自然でいいと思う
    まぁ本人の自己満だから頑張ってくれとしか
    返信

    +185

    -3

  • 26. 匿名 2024/04/24(水) 10:27:12  [通報]

    確かに以前のが黒髪でちょい綾瀬さん風な色気あるし美人だし欧米人にモテそう
    小顔がいいとは限らない
    返信

    +39

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/24(水) 10:27:15  [通報]

    かしゆかっぽいお顔
    返信

    +65

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/24(水) 10:27:22  [通報]

    私はある程度の整形肯定派ではあるけど、気管切開してまでやる必要があったとは思えない
    返信

    +91

    -3

  • 29. 匿名 2024/04/24(水) 10:27:38  [通報]

    これ作って行くらしい
    返信

    +8

    -30

  • 30. 匿名 2024/04/24(水) 10:27:43  [通報]

    私ガミースマイルでこの手術 受けたかったんだけど,迷っているうちに いい年齢になっちゃって諦めたのよね…
    返信

    +94

    -2

  • 31. 匿名 2024/04/24(水) 10:27:44  [通報]

    ダウンタイム辛そうだけどそれでも整形して可愛くなれる人が羨ましい
    頭のデカさとか肩幅とか骨格からしてダメだからやっても無意味すぎて
    返信

    +82

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/24(水) 10:28:43  [通報]

    ガル男だけど見た目じゃないんだよ
    女は中身を磨け
    服装と髪型を清楚にしとけば男寄ってくるよ
    返信

    +6

    -38

  • 33. 匿名 2024/04/24(水) 10:29:03  [通報]

    で、今は問題ないの?
    必要だからある骨なのでは?
    返信

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/24(水) 10:29:47  [通報]

    骨切り…

    ここまで行くとほんと病んでるというか、こだわりすぎな気がする。骨格には手を加えていいのだろうか…
    返信

    +124

    -3

  • 35. 匿名 2024/04/24(水) 10:29:55  [通報]

    >>16
    メンタルやられたら簡単に治らないのにね
    返信

    +76

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/24(水) 10:30:02  [通報]

    タイトル見て“そこまでして整形して、どうせまたやりすぎのキモい顔になってんだろ”と思ったらちゃんとかわいくなってる!
    大変な思いした甲斐があったね
    返信

    +13

    -24

  • 37. 匿名 2024/04/24(水) 10:30:34  [通報]

    受け口っぽかったんかな。
    返信

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/24(水) 10:30:45  [通報]

    >>1
    昔のあいのり桃のメイク後みたいになってる
    この仕上がりなら絶対1000万持ってた方が良かった気がする
    元の顔も悪くないし
    返信

    +172

    -2

  • 39. 匿名 2024/04/24(水) 10:30:48  [通報]

    失礼だけどそこまでお金かけてもこのビジュアル
    ご本人が納得して満足出来てるからいいけど
    すごく美人とかカワイイ顔になったわけでもなく
    しんどい思いして童顔になりたかったって
    そもそも童顔になって何のメリットが?
    整形したってこの先加齢で老けるのは確実なのに
    お金が水の泡…
    返信

    +142

    -8

  • 40. 匿名 2024/04/24(水) 10:30:49  [通報]

    >>8
    化粧頑張ればいいだけ
    十分可愛い
    返信

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/24(水) 10:30:54  [通報]

    前と後の差がよくわからん
    これコスメと表情でなんとでもなるくらいの差だよね
    返信

    +61

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/24(水) 10:30:56  [通報]

    >>14
    整形叩きが大好きなガル民多いから、運営もこういうトピ立てるんだよ。
    返信

    +10

    -5

  • 43. 匿名 2024/04/24(水) 10:30:59  [通報]

    ここまでお金掛けちゃったら二度と引き返せない感が怖い
    返信

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/24(水) 10:31:03  [通報]

    憧れているお人形さんってリカちゃん系とはまた違いそうだね
    返信

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/24(水) 10:31:31  [通報]

    ルフォーSSROの施術前後は逆じゃないの?
    返信

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/24(水) 10:32:07  [通報]

    >>25
    わかる
    やればやるほど顔面に狂気が宿るよね
    パッと見、こわい
    返信

    +61

    -6

  • 47. 匿名 2024/04/24(水) 10:32:07  [通報]

    >>32
    服装も髪型も見た目じゃん
    お引き取り下さい
    返信

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/24(水) 10:32:10  [通報]

    元の顔で充分だと思う。
    ただ口元が引っ込んで上品にな印象になったと思う。
    私は口元が出てるから安全な手術ならコレやりたいけど、金額とやっぱり大がかりすぎてね…
    返信

    +49

    -2

  • 49. 匿名 2024/04/24(水) 10:32:21  [通報]

    >>38
    私もあいのり桃に似てると思った
    ビフォーもアフターも
    返信

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/24(水) 10:32:28  [通報]

    左私かとおもたw
    返信

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/24(水) 10:32:30  [通報]

    これかわいくなってんの?
    返信

    +43

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/24(水) 10:32:46  [通報]

    >>1
    38度越えで死んだほうがマシとは…
    返信

    +1

    -16

  • 53. 匿名 2024/04/24(水) 10:33:04  [通報]

    ずっと溺れてる感覚て、想像しただけで苦しいわ
    今の顔で諦める笑
    返信

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/24(水) 10:33:42  [通報]

    >>39
    ホントに失礼
    返信

    +14

    -16

  • 55. 匿名 2024/04/24(水) 10:33:51  [通報]

    >>1
    画像の質感と加工具合が違うだけでそんな変化があるように見えない
    このためにそんな大きな手術する気持ちが分からない
    返信

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/24(水) 10:34:18  [通報]

    >>13
    ずっと憧れていたお人形さんのような童顔に近づけました、と言ってるから、
    この人は他人から見て好感持てる顔、自然な顔を求めているわけではない。
    ただ高額整形をメディアで取り上げる機会が増えたが、失敗して裁判沙汰になっているのはあまりニュースにならないから安易に考える子も増えていると感じる。
    整形は悪いことではないが失敗例や副作用で苦しんでいる症例見てからやった方がいい。
    返信

    +55

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/24(水) 10:34:22  [通報]

    本人が満足ならいいんじゃない
    整形する前のほうが年をとってからきれいな顔だと思うけどね
    返信

    +26

    -3

  • 58. 匿名 2024/04/24(水) 10:34:45  [通報]

    >>11
    どこで呼吸するんだろう?
    返信

    +16

    -2

  • 59. 匿名 2024/04/24(水) 10:35:34  [通報]

    >>4
    そんな思いするなら健康の方が良いわ
    返信

    +179

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/24(水) 10:35:39  [通報]

    左の方が可愛いとは思うんだけど
    いきなりルルフォーやるより前に目元とか施術してそうなんだよな
    いきなり骨切りや大型手術する人ってあんまいないらしいし
    返信

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/24(水) 10:35:43  [通報]

    >>5
    美人ではないけどメイクでもう少しどうにかなりそうなくらいだよね
    返信

    +23

    -6

  • 62. 匿名 2024/04/24(水) 10:36:15  [通報]

    >>52
    注目するのそこじゃないやろ笑
    返信

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/24(水) 10:36:56  [通報]

    >>46
    サイボーグ化してたり顔パンパンで表情引き攣ってる人はやり過ぎだよね
    でも本人は良かれと思ってるんだろうな…親しい人もツッコミにくいよねきっと
    返信

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/24(水) 10:37:33  [通報]

    あと10年やら20年ぐらいしたら顔なんてどうでもよくなるのに・・・
    返信

    +16

    -7

  • 65. 匿名 2024/04/24(水) 10:38:11  [通報]

    ガルちゃんで面長を否定するコメントが多くて、面長の私はいつも傷ついてる。
    返信

    +51

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/24(水) 10:38:35  [通報]

    私も面長で悩んでるけどめっちゃ怖い手術やん
    もう面長でも前向きに笑って好きな髪型して生きて行こ…。
    返信

    +40

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/24(水) 10:38:37  [通報]

    こういう顎が逆三角形みたいな輪郭って若いころはいいけど
    年とるとめっちゃふけるタイプだよ
    返信

    +15

    -5

  • 68. 匿名 2024/04/24(水) 10:38:45  [通報]

    >>29
    こんなもん、メイクでどうとでもなるレベルの違いやないか。
    本人は鏡ばっかり見てるから、気になるんだろうけど。
    人間の顔ばっかり見てないで、本読んだり、映画見たり、美術館いけばええのに。
    返信

    +186

    -11

  • 69. 匿名 2024/04/24(水) 10:38:45  [通報]

    骨までやる人将来リスク平気なんかな……
    やりすぎてる人は後遺症として感覚麻痺起こってるけどその辺どうなんだろ……
    骨切ると医学的にヤバイこと起こらないの??
    私も中顔面や人中気になってたけどヒアルロン酸とボトックスでええや。
    返信

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/24(水) 10:38:57  [通報]

    なんで大掛かりな整形する人ってやる前の方が美人な人が多いの。
    こんなかわいい容姿に生まれてるのに、お金かけて痛い思いするのが不思議。
    返信

    +19

    -2

  • 71. 匿名 2024/04/24(水) 10:38:58  [通報]

    >>65
    同じく
    返信

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/24(水) 10:39:10  [通報]

    >>52
    激痛と呼吸苦が加わっての事だと思うよ
    自分の意志で受けた手術とはいえ数日間は地獄のツラさだっただろうと...
    返信

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/24(水) 10:39:16  [通報]

    >>1
    整形後、かしゆかみたい
    返信

    +12

    -2

  • 74. 匿名 2024/04/24(水) 10:39:26  [通報]

    >>64
    本当に?
    やっぱり整ってる人は年をとられても印象がいいよ。
    返信

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2024/04/24(水) 10:39:31  [通報]

    >>14
    いや、ほんとに
    いつか運営そのものが訴えられるまでやめないんだろうなと思うわ
    返信

    +4

    -4

  • 76. 匿名 2024/04/24(水) 10:39:36  [通報]

    何処が変わったか全然わかんない
    返信

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/24(水) 10:39:46  [通報]

    >>39
    なかなか失礼だけど確かにそうだね
    返信

    +37

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/24(水) 10:39:51  [通報]

    >>31
    骨格しっかりしてるのは老後良いのよ
    それはともかく、
    整形外科手術に使わなかった一千万で好きな事にお金使えるからそれが一番だと思う
    返信

    +31

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/24(水) 10:39:54  [通報]

    >>32
    ガル男を寄せ付けたい女はいない
    という事実を受け入れてね
    返信

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/24(水) 10:40:08  [通報]

    その1000万はどうやって調達したのかな
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/24(水) 10:40:27  [通報]

    >>3
    ビフォーがすでに
    返信

    +61

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/24(水) 10:40:29  [通報]

    >>3

    美容整形って、実際は『手の付けようのないブス』よりも、あとちょっとここを整えるだけで可愛くなるのに…みたいなレベルの人の方がやりに来るって美容整形の医師が言ってたな。

    ※意外と可愛い人の方が来るって話

    で、『ちょっと◯◯を整形するだけ』って一箇所のつもりで来院して、どっかが整うたびに

    『他の整ってない部分』

    が気になる…の繰り返しで気付いたら整形依存に陥ってる、みたいな
    返信

    +141

    -3

  • 83. 匿名 2024/04/24(水) 10:40:30  [通報]

    >>68
    具体的wwwww
    返信

    +41

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/24(水) 10:40:31  [通報]

    >>29
    誰も気付かんレベルで草
    この人元々が顔に少しおばさん入ってるから丸顔にしてタレ目にしたら優しいおばさん顔になってしまうと思ってるのは私だけなのか
    返信

    +166

    -2

  • 85. 匿名 2024/04/24(水) 10:41:23  [通報]

    >>1
    気管切開してまで美容整形はしたくない
    返信

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/24(水) 10:41:23  [通報]

    >>3
    これで面長なら私はどうなるねんってなった笑
    返信

    +156

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/24(水) 10:41:24  [通報]

    >>70
    元々対人関係で好かれない物を持っていて心ない言葉を投げ掛けられてきた人に多いと思う
    返信

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2024/04/24(水) 10:41:26  [通報]

    >>46
    あ、そうだ!
    狂気だ
    見ていてこちらが不安感に襲われる様なゾワゾワしてくる様な感じ
    狂気を感じ取ってしまうからだ、確かに
    返信

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2024/04/24(水) 10:41:34  [通報]

    >>29
    じっくり見ないと変化わからないレベル
    最初どこがどう変わったのかわからなくて説明読んでよーく見たら少し変わったなと感じる程度
    返信

    +61

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/24(水) 10:41:39  [通報]

    成功したから良かったよね、Xで整形失敗して死にたい言ってる人見ちゃったからさ
    返信

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/24(水) 10:41:55  [通報]

    両顎は整形界のラスボス
    輪郭3点や鼻整形の比じゃないくらいダウンタイム辛い
    返信

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/24(水) 10:42:05  [通報]

    >>81
    ああ、そうか
    天然では無いってことか…
    返信

    +44

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/24(水) 10:42:07  [通報]

    >>29
    比較しても違いが全くわからない…
    返信

    +86

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/24(水) 10:42:20  [通報]

    >>14
    ガル民すぐ前の方が良かったって言い出すしね
    これはbeforeも悪くないってのは同意見だけど
    afterの方が丸顔で本人が理想って言ってる童顔になってると思う
    本人が満足してんだから成功でいいじゃん
    返信

    +13

    -7

  • 95. 匿名 2024/04/24(水) 10:42:21  [通報]

    >>1
    骨切りがここまで過酷だとは。
    でもアフターで超絶可愛くなってる子とか芸能人でも結構いるからね。
    返信

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/24(水) 10:42:24  [通報]

    これが一切加工が入ってないのなら右の顔好きだな
    返信

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2024/04/24(水) 10:42:32  [通報]

    >>25
    終着点の理想がお人形だからだと思う
    表情筋ほとんどボトックス打ったら不自然にもなるよな……
    返信

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/24(水) 10:43:27  [通報]

    かしゆかに似ましたね
    返信

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/24(水) 10:44:10  [通報]

    なんかさ、娘が病気になって
    気管切開したことあるけど
    (気道が圧迫されるため気道に穴あけて直接空気を取り込む)
    美容のために、って聞くと複雑だわ。
    あんな大変な思い、病気のためにだからしたけど。
    もちろん実費だし自由なんだろうけどさ、
    複雑な気持ちになるよ。
    返信

    +31

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/24(水) 10:44:33  [通報]

    >>3
    メイクでフンワリ優しい顔に出来るよね
    返信

    +59

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/24(水) 10:46:43  [通報]

    >>8
    むしろ前の顔の方が好き
    返信

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/24(水) 10:46:55  [通報]

    >>4
    気管切開をしていると書かれている。
    喉に孔を開けて、人工呼吸器をつないでオペをしたのでしょう。
    喉元に傷が残るよ。
    返信

    +155

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/24(水) 10:47:31  [通報]

    >>29
    結局右目と左目どっちを多く下げたらいいんだ!!ってなりそうw
    返信

    +33

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/24(水) 10:47:35  [通報]

    >>82
    はいはーい!
    整形依存ではないけど20歳で二重埋没、美肌治療、25歳の頃に鼻フルしたものです。
    年々と顔の理想は低くなってて(遺伝子レベルからして絶世の美人は無理)今はフィラーと美肌治療だけです。
    若いと美への理想も高くなりがちだよね……
    返信

    +5

    -13

  • 105. 匿名 2024/04/24(水) 10:47:37  [通報]

    >>97
    マット思い出した…
    返信

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/24(水) 10:48:25  [通報]

    1枚目の画像見て、あー骨格が少し癖あるしこれは直したいって気持ちわかるかもと思って見てたらまさかのアフターだった。
    返信

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/24(水) 10:48:32  [通報]

    >>105
    整形依存の人は表情筋とかエクボとか人間らしさを嫌うんよ
    返信

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/24(水) 10:48:32  [通報]

    >>4
    私だったら、気管切開するぐらいなら整形を諦めちゃうわ。
    返信

    +206

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/24(水) 10:50:39  [通報]

    >>4
    このままの姿で居るよりはまし!って感じだから覚悟が違う

    整形は努力じゃないっていうけど
    働いて貯金してカウンセリング回って自分の欠点と向き合いまくってしんどくなって痛い思いしてダウンタイム鬱経験してやっと得られるから努力でしかない……
    返信

    +24

    -28

  • 110. 匿名 2024/04/24(水) 10:52:26  [通報]

    >>107
    そんなに人間から離れたいならいっそのことお祭りのお面被って生きたらいい気もする
    返信

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2024/04/24(水) 10:53:10  [通報]

    そんな苦労してあんまり変わってない
    返信

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/24(水) 10:53:49  [通報]

    医師から説明されてわかって整形してると思うけど骨削っても骨ってまた元に戻る
    元に戻って動いたりするから骨格が気に入らないから骨削ってもまた元の骨格に戻る可能性大
    軟骨みたいに再生しない骨なら砕けたり削って
    なくなったらそこでおしまいだけど
    某人気女優のお姉さんでやっぱり骨削って整形した人もだいぶ元の顔に戻ってきてる
    だから整形ってメンテナンスにもお金かかって
    今の状態を自然にはキープ出来ないし
    メンテナンスなしで老化すると元の自然な状態からの老化じゃないからすごい崩れかたしたりする
    どっちにしても1度やると死ぬまでに何回も繰り返さないといけなくなる
    返信

    +21

    -5

  • 113. 匿名 2024/04/24(水) 10:53:55  [通報]

    >>5
    私も面長で悩んでるからafter見てこうなるんならやりたいかも…って一瞬思っちゃった
    めちゃくちゃ苦しそうだから決断できないだろうけど
    いくら今の顔を美人と言われようが、顔の短い幼い顔にすごい憧れちゃうんだよね
    返信

    +81

    -7

  • 114. 匿名 2024/04/24(水) 10:54:03  [通報]

    >>5
    今はアフターの顔の方が童顔丸顔で流行りなのかもしれないけど、ビフォーの方が美人顔。
    整形は加齢でたびたびお直しが必要だろうし、やらなくて良かったんじゃないと思うけど本人の希望だから仕方ないよね。
    返信

    +85

    -5

  • 115. 匿名 2024/04/24(水) 10:54:06  [通報]

    >>104
    鼻やってしまったんか...
    返信

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/24(水) 10:54:35  [通報]

    >>5
    ガルちゃんって自称美人とか、正直自分は中の上だと本気で思うって意見に凄い数のプラスつくけど、整形前のこの方の顔で美人って事なら納得
    返信

    +38

    -5

  • 117. 匿名 2024/04/24(水) 10:54:51  [通報]

    >>3
    そう?少しの違いでこんなに印象違うんだ、って思ったよ。
    返信

    +10

    -14

  • 118. 匿名 2024/04/24(水) 10:55:44  [通報]

    >>104
    分かる、結局土台だなと痛感する。私も今はプチ系しかしてないや…オペ系についても無駄だったとは思ってないけどね、自己満だし。
    返信

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/24(水) 10:55:53  [通報]

    整形する人って根性あるよね
    私ブスだけど痛い思いするくらいならこのままでいいもん
    バイタリティがすごい
    返信

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2024/04/24(水) 10:56:18  [通報]

    アフターの方が今っぽくて可愛いけど、メイクの違いが大きすぎる
    返信

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/24(水) 10:56:32  [通報]

    各務原なでしこ?
    返信

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/24(水) 10:57:56  [通報]

    >>99
    さすがにやりすぎだよね。
    返信

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/24(水) 10:58:07  [通報]

    顔が少し短くなって横が広くなったように見える
    目の錯覚だよね
    前の顔普通に綺麗な顔だし、唇の形とか目の形全体のパーツ綺麗じゃない?
    返信

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/24(水) 10:58:25  [通報]

    >>116
    横の角度とか斜めの角度とかが分かんないから難しいけど、確かにこの子のこの感じで「美人」なら私は間違いなく美人だわー。可愛さならともかく整ってて大人びてるという意味での美人なら、この子の左側の写真より私の方がずっと美人だよ。ババアだけどねw
    返信

    +9

    -11

  • 125. 匿名 2024/04/24(水) 11:01:42  [通報]

    元々綺麗な顔型やん
    施術後はまん丸しすぎでそれで良かったん?って言いたくなる顔型
    本人が満足してるなら余計なお世話なんだろうけど
    返信

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2024/04/24(水) 11:02:26  [通報]

    >>25
    芸能人では成功してる人もいるよ
    返信

    +0

    -2

  • 127. 匿名 2024/04/24(水) 11:02:41  [通報]

    >>64
    そんなん言い出したらどうせ死ぬんだから好きにしたらいいと思うよ
    返信

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/24(水) 11:02:45  [通報]

    たまに「これは整形して正解だったね」っていう人もいるけど、かけたお金に見合った結果になっていない人の方が多い。この人も死にそうな思いをしたと言うわりにBefore afterに劇的な変化を感じない。

    術後の状態を維持するのにこれから追加でどれくらいお金がいるのか、10年後20年後に不具合が出たり後遺症が出たりしないのかが気になる。
    返信

    +13

    -1

  • 129. 匿名 2024/04/24(水) 11:03:50  [通報]

    >>24
    ミタパンや桃とかたぬき顔が童顔でモテる顔なんだらうなと思う
    返信

    +1

    -8

  • 130. 匿名 2024/04/24(水) 11:04:42  [通報]

    >>29
    MAXで下げてもこのくらいなのか
    返信

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/24(水) 11:04:44  [通報]

    整形する必要ない顔してるし、大金かけて整形してもあんまり変わらない顔だね
    整形はあくまで本人の自己満足の世界だとはいえ、本当にやる意味あったんだろうか…
    返信

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/24(水) 11:05:10  [通報]

    >>104
    鼻って崩れやすいらしいけど大丈夫なん?
    返信

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/24(水) 11:05:44  [通報]

    整形で無理矢理童顔にしたらおばちゃんになった時天然童顔の人みたいにかわいいおばちゃんにはならない気がする
    返信

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/24(水) 11:05:50  [通報]

    私も前もきれいだと思うけど、前髪や髪の毛を切られすぎたみたいな絶望感が毎日あるんだろうね
    返信

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2024/04/24(水) 11:06:09  [通報]

    >>24
    それもあると思うけど、ヒアルロン酸注入とかしてるのかも
    骨切って動かしたくらいじゃあんなに目の下丸っこくならない

    これが本人からしたら理想の顔なんだと思う
    返信

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/24(水) 11:06:42  [通報]

    >>116
    あーこういう顔も美人に入るのかって納得
    いる界隈や感性によって美人のレベルが違い過ぎるからネット上で話すのはムダだと思うw
    返信

    +16

    -1

  • 137. 匿名 2024/04/24(水) 11:06:51  [通報]

    こういう経験談を語ってくれる人は貴重だよね。気管切開されるとか、それがどれぐらい苦しいとか、わからないから
    返信

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/24(水) 11:07:46  [通報]

    >>56
    人形は人形でもブライス?デフォルメがキツい人形みたいな顔に近づいた感じする
    返信

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/24(水) 11:08:01  [通報]

    元の顔もいいと思うが
    返信

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/24(水) 11:08:10  [通報]

    >>109
    能力を磨く努力をしてほしいね
    返信

    +12

    -3

  • 141. 匿名 2024/04/24(水) 11:08:28  [通報]

    >>16
    これを乗り越えたら顔が手に入るって気持ちなんだと思うわ
    返信

    +26

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/24(水) 11:08:37  [通報]

    >>116
    いや、でも、「悪くない顔よね」なんて上から目線では言えないわ……
    美人なんてその時々の話の流れで尺度変わるから定義を気にすること無いのに
    返信

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/24(水) 11:09:52  [通報]

    >>1
    そんなんして、たったこれしか?!(;´д`)
    返信

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/24(水) 11:09:54  [通報]

    え、待って
    どっちがbeforeでどっちが術後?
    返信

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2024/04/24(水) 11:10:11  [通報]

    施術前のが好きだな定期
    返信

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2024/04/24(水) 11:10:13  [通報]

    >>29
    目尻っていずれ加齢で下がるのに…
    返信

    +81

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/24(水) 11:11:09  [通報]

    >>1
    ウーパールーパーみたい
    返信

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/24(水) 11:11:59  [通報]

    >>1
    ルフォーみたいな骨切りって
    ずっと顔の骨にプレートとかネジ入れたままなんだよね。
    「豊胸するならバーキン」の本出した麻生先生の息子さんの
    骨切り見て、これはキツいと思った。
    異様にしゃくれてる手術適応の人ならいいけど
    そうじゃない人はかなりリスクあると思った。
    返信

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/24(水) 11:12:51  [通報]

    >>113
    今は年齢的にも結果的には満足してるけど、若い頃は童顔の可愛い顔に憧れてたから、二重の手術くらい簡単に出来るならやってたかも

    でも、そう思うと顔って時代で流行りがあったり、自分の考えも変わったりするから整形って怖いね
    返信

    +37

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/24(水) 11:13:09  [通報]

    >>78
    老後良くても大切な若い時に普通に楽しめなかったら辛いよ...
    好きなことにお金使っても鏡見たら顔デカ肩幅おばけのドブスがいたら毎回病むし写真撮るのも怖くて避けてる
    平均の顔や骨格の人にそう言うならいいけど異常な骨格で悩んでるのにそれは言わないでほしかった...
    返信

    +26

    -5

  • 151. 匿名 2024/04/24(水) 11:13:19  [通報]

    >>3
    両顎って適応と不適応があって、

    いっけん、短顔だったり不適応に見えてもレントゲンみたら適応(かみ合わせがめちゃくちゃとか)

    下顔面がめっちゃ長くても機能障害なく、不適応もいる。

    もちろん、あなたがいうように近年では不適応なのに短顔目指し、両顎やる人らもいる。

    返信

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2024/04/24(水) 11:13:52  [通報]

    すごいな
    私なんて胃カメラ(経鼻)で鼻に麻酔かけられただけで違和感から毎度パニックなのに…
    容姿への執着って怖いわ
    返信

    +11

    -2

  • 153. 匿名 2024/04/24(水) 11:14:34  [通報]

    >>112
    戻るわけ無いじゃん。
    なら骨壊死でしかたなく削った骨は再生すんのか?
    わからすな。
    返信

    +2

    -12

  • 154. 匿名 2024/04/24(水) 11:15:23  [通報]

    >>8
    普通に可愛い
    返信

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/24(水) 11:15:30  [通報]

    >>148
    骨の中にも神経ってあるから、短縮するのってかなりリスクが高い手術なんだよね
    外側削るのは短縮に比べたらリスク低いけど、それでも顔面って神経が集中してるから怖い

    顔面の骨を短縮って、とんでもない大手術なのに、美容整形のせいで気軽なものになってしまったよね
    返信

    +26

    -1

  • 156. 匿名 2024/04/24(水) 11:20:56  [通報]

    >>136
    横から失礼します
    多分だけど初見がどういった形態で伝わったかでなんとコメントしたいかが変化してるだけだと思います。
    この記事だと前の方が良かった、大袈裟に言うと前の方が美人だったと言いたくなるような感情になる。という心情かと思います。
    例えばビフォーの写真のみでこれが外国人受け抜群の美女が大人気!とかなら美人とはならないかと。
    返信

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2024/04/24(水) 11:21:47  [通報]

    一千万かけたらもっと可愛くなってないと意味ないんじゃ?
    返信

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2024/04/24(水) 11:22:03  [通報]

    目はやり過ぎだけど他は意外とナチュラルかも
    こんだけ金掛けて弄ってるのに凄いね
    返信

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/24(水) 11:22:15  [通報]

    >>90
    私も昨日見たな
    弛んじゃってやらなきゃよかった的な
    返信

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/24(水) 11:23:57  [通報]

    >>1
    そんな辛い思いの大手術したのに前後で ほとんと変わってないじゃん!
    メイクでどうにでもなるレベルだよ

    返信

    +30

    -1

  • 161. 匿名 2024/04/24(水) 11:26:21  [通報]

    当たり前だけど顎の骨削って顔短くしたら横幅が広い顔になる
    なので顎も頬も削る必要あるがそしたら口の位置がおかしくなる
    つまり何かしたら永遠に何処かズレたり目立ってきて常に整形したくなってく
    最初からやらない方が良い
    返信

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/24(水) 11:27:45  [通報]

    >>29
    目しか変わってないはずなのに、アフターの写真の方が鼻が大きく感じるの不思議。
    バランスって難しいんだな、、
    返信

    +35

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/24(水) 11:31:40  [通報]

    >>1
    かわってなくない?
    返信

    +20

    -1

  • 164. 匿名 2024/04/24(水) 11:33:14  [通報]

    これ静止画だけど、

    動画だと、顔の表情とかどうなの? 不自然? 自然? 表情なのかな?
    返信

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/24(水) 11:33:59  [通報]

    ユーチューバーってそんなに稼げるんだ
    整形のためにクラファンとかして集めるの?
    返信

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/24(水) 11:34:26  [通報]

    年取ったら関係なくなる

    何十年も前の嫌な事を一生言ってるガル民が言ったらいけない言葉だろw
    死ぬまで引きづるのを体現してるじゃん
    嫌な事は早い段階でサクッと解決するのが正解
    返信

    +3

    -3

  • 167. 匿名 2024/04/24(水) 11:34:32  [通報]

    >>25
    ヴァニラさん…
    総額1000万円超で美容整形…両顎を動かした整形後の気管切開は「3日間溺れ続けている感覚」
    返信

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/24(水) 11:37:09  [通報]

    鼻がわかるね
    返信

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/24(水) 11:37:23  [通報]

    人を好きになったり、好きな人に振り向いてほしい、の最終地点は容姿より結局は中身なんだよね。

    でも、過去に辛い思いをして固い決断をして整形して心身ともに穏やかになるなら整形は否定はしない。
    返信

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/24(水) 11:37:46  [通報]

    >>116
    でも女性芸能人にはブスブス言うから矛盾が生じるよね
    返信

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2024/04/24(水) 11:40:41  [通報]

    >>31
    確かに普通の骨格さえあれば可愛くなれるポテンシャルは高いけど、そうでないと無駄に思えるよね。
    私もそうだから可愛くなるのは諦めて、大人の女性としてセクシーな魅力をアピールできるファッションとエクササイズに努めてるよ。
    あと、顔を無駄にいじるくらいなら豊胸でもしたほうが良いと思う。大して可愛くなれないのに整形顔になっても意味ないからね。

    返信

    +8

    -2

  • 172. 匿名 2024/04/24(水) 11:42:49  [通報]

    >>12
    えっ⁈不自然の間違い?
    返信

    +4

    -2

  • 173. 匿名 2024/04/24(水) 11:42:53  [通報]

    >>1
    おばさんの目から見たら髪色とメイクの違いにしか見えない。
    それに気管切開って生きるか死ぬかみたいな人がするイメージなんだけど、簡単に開けて簡単に塞げるもんなの?
    返信

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/24(水) 11:46:47  [通報]

    美人に寄せると無個性になる

    AKBの指原莉乃とか
    整形しない方が特徴あってよかった
    あの顔が人気あった
    返信

    +1

    -2

  • 175. 匿名 2024/04/24(水) 11:49:00  [通報]

    >>132
    プロテも軟骨も入れてないのでヘーキ
    異物は定着しにくいらしい
    返信

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2024/04/24(水) 11:49:41  [通報]

    >>6
    でもちゃんとイケメン時代があったから良いのでは
    返信

    +11

    -1

  • 177. 匿名 2024/04/24(水) 11:50:11  [通報]

    >>118
    限界あるし絶世の美人なろうと思ったら異物入れたり骨切りしたりせなあかんと思うけどそこまでお金ないw
    でも圧倒的に周りの目が変わるよね
    初対面丁寧に扱われやすい
    返信

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/24(水) 11:50:59  [通報]

    Instagramで整形見ていると、悩むのそこかと思う人がいる。口元矯正すればいいのに二重にこだわる人、小顔になりたいというが痩せれば顔変わるよ、鼻が丸いのが嫌出っ歯は気にならないのか。
    返信

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2024/04/24(水) 11:57:25  [通報]

    >>140
    金で能力を買ってるんだよ
    骨切りでもうん百万
    返信

    +2

    -6

  • 180. 匿名 2024/04/24(水) 11:58:35  [通報]

    >>155
    骨は一生形が変わっていくから異物入れてたら顔が曲がってきたり神経痛出たりの後遺症大きそう
    返信

    +11

    -1

  • 181. 匿名 2024/04/24(水) 11:58:52  [通報]

    >>115
    周りの整形してる子も鼻は3回とかやってる子が多いからよくわかんないんだよね
    完璧求めたら元も子もない
    返信

    +6

    -2

  • 182. 匿名 2024/04/24(水) 11:59:37  [通報]

    そんなに苦しい思いして完成がそれ?笑
    返信

    +3

    -2

  • 183. 匿名 2024/04/24(水) 12:00:17  [通報]

    顔の短い童顔寄りだけど、なんてもったいないとこちら側は思うよ。
    自分の好みの顔があるのは分かるけど、垂れ目顔短いめで自分の場合は声も高い…から仕事で得しない。とにかく舐められる。
    返信

    +13

    -1

  • 184. 匿名 2024/04/24(水) 12:02:47  [通報]

    >>183
    顔ってないものねだりだよね……
    今ロリ系流行ってるけど綾瀬はるかみたいな面長大人顔流行ったらまた長くすんのかなー。
    返信

    +15

    -1

  • 185. 匿名 2024/04/24(水) 12:03:50  [通報]

    >>25
    自然美じゃなくて人工美、AI的な加工美が好きなんだろうね
    返信

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2024/04/24(水) 12:05:48  [通報]

    >>1
    福田萌さんに似てる
    返信

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2024/04/24(水) 12:11:54  [通報]

    溺れる感覚わかる。

    子宮頸がんの術後そんな感じになってナースコールしたいけどそれさえ出来なくて、このまま死ぬんじゃないかと怖かったわ
    返信

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/24(水) 12:13:31  [通報]

    >>113

    私も元々面長で、歯列矯正したら人中まで少し伸びちゃった!笑
    返信

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/24(水) 12:17:15  [通報]

    そんな手術があるんだ
    怖くて出来ない
    整形願望の人って青天井並みの欲望があるんだね
    返信

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/24(水) 12:18:08  [通報]

    >>68
    ねー!中身磨いた方が人生豊かになると思うんだけどね
    返信

    +34

    -3

  • 191. 匿名 2024/04/24(水) 12:20:22  [通報]

    >>29
    白眼の下側の面積が広がるんだね
    これやりすぎると三白眼か四白眼みたいになってカラコン手放せなくなったりしないのかな
    返信

    +17

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/24(水) 12:21:59  [通報]

    >>82
    シミ取りした時にそれ感じた
    シミだけ消えたらいいなって思ってたけど、シミが消えたら「目のまぶた気になる、鼻の形気になる…」って不満噴出しそうになったから考えるのやめた
    返信

    +45

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/24(水) 12:23:48  [通報]

    私も中顔面短くしたいから羨ましい
    返信

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/24(水) 12:27:40  [通報]

    >>167
    目の下どうした?
    返信

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/24(水) 12:28:03  [通報]

    元の顔の方が美人でちょっとキツめなのがまた女受けしそうでええやんなんて思ってしまった
    返信

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/24(水) 12:29:20  [通報]

    >>148
    骨切りした人は、骨がくっついた後、ネジとか取る人いるよね?両顎は取れないのかな?
    プロテーゼを長く付けていると骨が溶けるというか、変形するけど、ネジやプレートで変形することはないのかな?
    返信

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/24(水) 12:32:01  [通報]

    >>1
    整形手術で死んだ人っていないのかな…
    返信

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/24(水) 12:34:17  [通報]

    そんな変わってない気が
    返信

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/24(水) 12:38:42  [通報]

    整形前の方がきゅっとしててかわいい
    なんか整形後はたるんでる?
    返信

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/24(水) 12:39:02  [通報]

    >>178
    糸リフトなんかはまず痩せたらいいんじゃない?って思う
    返信

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/24(水) 12:40:13  [通報]

    ビフォーも整形済みなのかな?
    確かに引き上がったのかもだけど、ビフォーの大人っぽい雰囲気の方が好きかも。
    黒髪が似合ってるのかな?
    返信

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/24(水) 12:50:49  [通報]

    >>4
    保険適用の顎変形症の手術で上下顎を手術したんだけど骨折と同じ様な状況だから顔がアンパンマンみたいにパンッパンに腫れて喉も鼻も圧迫されて息が出来ないのよ

    だから口から喉に直接チューブを通して酸素を取り込むんだけど↑のように圧迫された状態で無理矢理差しこまれてるからチューブが激痛だし息はできないし24時間眠れなくて生き地獄でもういっそ殺してほしかったくらいキツかった

    出産の時2日間陣痛で苦しんだけどそれよりも何十倍も辛いし顎変形症と診断されていないなら絶対にしない方がいい
    返信

    +136

    -2

  • 203. 匿名 2024/04/24(水) 12:53:24  [通報]

    >>102
    気管切開の人っていつもそんなに苦しいのかな
    返信

    +25

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/24(水) 12:56:59  [通報]

    そんなに縮んだように見えないけど…そこまでハードな整形手術する意味なかったくらい変化ないよ(褒めてる)
    返信

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/24(水) 13:13:17  [通報]

    >>5
    美人顔と美人って全く違うと思う、、
    ビフォーは女友達に美人だよ〜って紹介されて男がガッカリするヤツの典型って感じ
    返信

    +28

    -4

  • 206. 匿名 2024/04/24(水) 13:16:18  [通報]

    >>4
    これ下手に眠ったら酸素不足して脳も酸素不足して、そのままの意識ない状態で生涯寝たきりになるやつ
    返信

    +22

    -6

  • 207. 匿名 2024/04/24(水) 13:28:59  [通報]

    面長の人が短くするとかなり変わるね、私も童顔な子が好きだからやりたくなる気持ちは分かる
    でもどうせすぐおばさんになるのにそこまで痛い思いしてやらなくてもと思う
    返信

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/24(水) 13:43:51  [通報]

    >>203
    慣れる必要がある。
    肺疾患ではないから充分な肺活量があるはずなんだけど、鼻と口から呼吸量と比べると、喉元の孔(おそらく直径5-7mm程度)からの呼吸量は少ないから苦しくなってしまうの。
    返信

    +37

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/24(水) 13:55:44  [通報]

    >>3 アフターの輪郭あんまり似合ってない… やっぱ整形って自分の理想通りにはいかないよねー
    返信

    +52

    -2

  • 210. 匿名 2024/04/24(水) 14:00:35  [通報]

    >>6
    そんなに見る機会がないと思うけど
    返信

    +2

    -4

  • 211. 匿名 2024/04/24(水) 14:01:21  [通報]

    元から可愛いからしなくていい
    返信

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2024/04/24(水) 14:01:31  [通報]

    >>29 タレ目切開の呼び名変えただけのやつだよね。切開後の後戻りデフォだしこれやるくらいならハウスダストのメーク動画見てメーク勉強した方がよっぽど有意義。目周り鼻周りの整形は繰り返すと傷跡やっぱりついてくから。
    返信

    +9

    -1

  • 213. 匿名 2024/04/24(水) 14:05:18  [通報]

    面長は日本ではまったくモテないもんね
    馬面って言葉なんて悪意しかない
    返信

    +9

    -7

  • 214. 匿名 2024/04/24(水) 14:07:03  [通報]

    ビフォー 3時のヒロイン アフター 愛原実花
    返信

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/24(水) 14:08:23  [通報]

    >>3
    たいして顔変わってなくて草
    返信

    +51

    -1

  • 216. 匿名 2024/04/24(水) 14:20:46  [通報]

    >>6
    1回目成功してるのに何で何回もするんやろ
    鼻整形何回もする人ほんとに謎
    総額1000万円超で美容整形…両顎を動かした整形後の気管切開は「3日間溺れ続けている感覚」
    返信

    +39

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/24(水) 14:26:58  [通報]

    >>213
    綾瀬はるか松嶋菜々子可愛いやん
    モテると思うけどなぁ
    返信

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/24(水) 14:30:09  [通報]

    こんなん言ったら悪いけど、他人から見たらビフォーアフター変化ない
    整形前も普通の顔だし整形後も普通の顔
    マジでどっちも同レベルでしかない、元の造形によってはお金かけても美人になれるとは限らないんだなぁと考えさせられた
    返信

    +16

    -1

  • 219. 匿名 2024/04/24(水) 14:36:14  [通報]

    >>212 ダスちゃんタレ目涙袋えげつないよねw
    返信

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/24(水) 14:37:50  [通報]

    >>102
    はー、そういうことか

    友達がこのオペ経験してるけど(総合病院、顎変形症、保険適応)、気管切開なんてしてなかったから、この人は術後何かあったのかな?と不思議だった。
    友達は経鼻挿管(鼻から管を入れて呼吸器をつなぐ)だと言ってた。術後、ずっと鼻が気持ち悪かったらしい。
    返信

    +22

    -1

  • 221. 匿名 2024/04/24(水) 14:39:23  [通報]

    >>190
    もちろん中身磨くのは大切だけどさ
    人が悩んで決断して痛み苦しみを乗り越えて満足してることに横から言うことが中身の磨かれた素敵な人とは思えないな…
    整形は人それぞれ思うところは違うけど本人が本心から満足してればそれでいいんじゃないかな
    返信

    +11

    -9

  • 222. 匿名 2024/04/24(水) 14:40:08  [通報]

    >>218 そんなんでも本人は理想に近づけたつもりぽいからほんと自己満足の世界なんだなーと思う、整形バニラみたいに自分基準でどんどん変になってったら悲惨過ぎる。
    返信

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/24(水) 14:44:04  [通報]

    >>1
    気管切開までするの!?怖
    返信

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/24(水) 14:46:23  [通報]

    >>221
    ほんと同感。ガルって整形している人にはどんな暴言も誹謗中傷もしていいって風潮なのはなんでたろうね。中身磨かれた人がこんな酷いこと書かないだろうと思うものばかり
    返信

    +8

    -7

  • 225. 匿名 2024/04/24(水) 14:52:17  [通報]

    嘘だろ?前の方が良いってガルちゃん分からんわ
    返信

    +2

    -4

  • 226. 匿名 2024/04/24(水) 15:04:33  [通報]

    確かに変わったけどあいのりの桃みたいな顔が溶けてる感じだね
    変わったけどビフォーもアフターも似たようなもの。メイクでやってるのかもしれないけど年取ったら顔が溶けるように崩れ落ちてくんだから若い時から溶けるような顔をしなくていい
    この蝋人形の顔が半端に溶けてるみたいなメイク苦手だ

    返信

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/24(水) 15:04:51  [通報]

    加齢したら整形前の方が老けない
    と思う
    顎が寸詰まりになってるから
    マリオネットラインと口角が
    下がったらヨボヨボ感出そう
    返信

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/24(水) 15:10:15  [通報]

    シャツが歪んでるせいか首が向かって左に傾いてるように見える
    ろくろ首みたいににゅるって動いてる感じ
    頭が小さくなると首の存在感が増すんだね
    返信

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/24(水) 15:11:42  [通報]

    私、顎変形症で歯の矯正の後たぶんこの手術しなきゃいけないんだけど…怖いよ、どうしよう…
    返信

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/24(水) 15:11:51  [通報]

    >>209 円顔過ぎて顎のライン入れたくなる…整形って止まらないね。
    返信

    +11

    -1

  • 231. 匿名 2024/04/24(水) 15:14:32  [通報]

    >>112
    切った指が生えてきた事例があるもんね
    爪の部分を全部失ったのに爪が生えてきてた。
    DNAに基づいて修復を毎日してるから細胞は悪くない。設計図通りに戻してるだけなんだよね
    返信

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/24(水) 15:15:04  [通報]

    >>225 ビフォーは髪色もメイクも垢抜けなかったし重過ぎな印象。アレンジ次第でビフォーでもなんとかなったはずだけど整形したい欲ってすごいよね。
    私も結果鼻だけでおさまったけど一時期やりたい欲やばかった。美醜に囚われて精神的なバランス崩れてたのかも。
    返信

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/24(水) 15:30:39  [通報]

    >>29
    これ
    一般の美意識とはズレてるような
    加齢で喪黒福造みたいになりそう
    返信

    +10

    -1

  • 234. 匿名 2024/04/24(水) 15:41:56  [通報]

    >>3
    間違い探しレベルのビフォーアフターならやらなくて良かったよねって整形よくある
    返信

    +17

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/24(水) 15:42:45  [通報]

    あんまり大差ない、ブスはブス。
    返信

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/24(水) 15:46:12  [通報]

    顎長くて骨切りしたかったけど、陣痛の何十倍も痛いって見たら怖くなった。
    返信

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/24(水) 15:48:17  [通報]

    >>206
    眠れるわwww
    SpO2モニターを装着して酸素投与する
    返信

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/24(水) 15:55:36  [通報]

    >>235 平面で整形厨のビフォアフ見ると成功して見えるけど、YouTubeで整形大変身企画‼️とかの見ると正面・斜め・真横とかも映るから整形しがいがある土台かどうかわかるよね、この子はやっても厳しいなーって子(素材が全体的に微妙、でも微妙のバランスで成り立ってる。)はやっぱアフターもたいして良くならない。
    返信

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/24(水) 15:58:27  [通報]

    >>95
    でも、骨切りしても、有村藍里もまた
    最近の画像みたら
    鼻の下長くなってきてる

    人間って不思議に戻ってくるんだよね



    返信

    +14

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/24(水) 16:00:18  [通報]

    整形前も面長ではないと思う。きれいな卵形よね
    返信

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/24(水) 16:08:27  [通報]

    なんか余計に頬骨が目立つようになったような、、
    さっしーみたいな骨格というか、余白が目立つ顔になったと思う。
    返信

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/24(水) 16:13:57  [通報]

    >>39
    他人の人生なんだから好きにさせなよ
    あなたが好きなことや熱中してることも側から見たら無駄かもしれないよ
    返信

    +9

    -3

  • 243. 匿名 2024/04/24(水) 16:20:16  [通報]

    >>6
    鼻って何回も切るとダメらしく
    期間空けないといけないし三回までと言われてる
    何回もやると壊死するんだよ
    なのに依存症の人は三回以上やる人が多い
    返信

    +28

    -1

  • 244. 匿名 2024/04/24(水) 16:34:03  [通報]

    >>242
    でもさこれだけしんどい思いして
    お金もかけたらもう少し
    見た目良くなってて欲しいやん
    返信

    +1

    -4

  • 245. 匿名 2024/04/24(水) 17:04:42  [通報]

    >>47
    横だけど、服装と髪型はセンスだと思っている
    内面が外見に表れるのが、服装、髪型、表情じゃないかな
    返信

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2024/04/24(水) 17:08:10  [通報]

    >>39
    でもあの時やってればってずっと後悔して生きて行くよりやりきった方が良くない?
    何に1000万をかけるか価値観は人それぞれ違うしさ。
    家に1000万なら何も言われないのに。
    返信

    +13

    -3

  • 247. 匿名 2024/04/24(水) 17:17:17  [通報]

    >>216
    元々の鼻から大きく形変えてるから、後戻りもしやすかったのかも
    鼻が肉厚で鼻先が短い鼻を、白人みたいな肉薄で高い鼻にするのって本当に難しいんだって
    返信

    +13

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/24(水) 17:31:47  [通報]

    >>1
    友達なら気管切開までする手術やるって聞いてもその子の目標?のためだし心配はあるけど応援するって思えるけど、
    親目線になるとそんな手術やめてほしいとおもってしまう、娘がいるから複雑…
    返信

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/24(水) 17:54:36  [通報]

    >>247
    元々イケメンやのにね
    多少後戻りしてもいいと思うけど本人はコンプだったそうな
    総額1000万円超で美容整形…両顎を動かした整形後の気管切開は「3日間溺れ続けている感覚」
    返信

    +26

    -0

  • 250. 匿名 2024/04/24(水) 18:00:53  [通報]

    そんなに大変な経験して、この顔かあ…
    返信

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2024/04/24(水) 18:06:32  [通報]

    有村架純のお姉ちゃんがしたやつだよね?
    返信

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2024/04/24(水) 18:13:27  [通報]

    >>39
    調べてきたらルフォーだけで300~600……
    たっっっかーーーー!!!、
    返信

    +11

    -0

  • 253. 匿名 2024/04/24(水) 18:19:47  [通報]

    この子大人顔で自分の好きな系統て違うから整形したんだろうな、似合う系統の格好してオリジナリティ生かしても素敵になれただろうにね。
    返信

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2024/04/24(水) 18:30:33  [通報]

    この子大人顔で自分の好きな系統て違うから整形したんだろうな、似合う系統の格好してオリジナリティ生かしても素敵になれただろうにね。
    返信

    +3

    -1

  • 255. 匿名 2024/04/24(水) 18:35:37  [通報]

    >>58
    気切してると喉に直接空気が入ってくる
    肺膨らます感じにすれば息自体は出来るけど勝手が違うからパニックになったんだろうなと推測
    呼吸器の病気でもなく今まで健康に過ごしてた人にするもんじゃないよ普通は
    返信

    +15

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/24(水) 18:38:49  [通報]

    >>3
    使用前のお顔の方がいいなw
    返信

    +15

    -0

  • 257. 匿名 2024/04/24(水) 18:40:53  [通報]

    >>146
    マジでそれ!若い頃はつり目だったのに今じゃ立派なタヌキ顔よ…上がってるものをわざわざ垂らすなんてもったいない!
    返信

    +26

    -0

  • 258. 匿名 2024/04/24(水) 18:43:45  [通報]

    顔面フルカスタムしたけどこの手術だけ怖くて出来なかったわ
    有村姉みたいに激変できたと思うんだけど
    返信

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/24(水) 18:47:45  [通報]

    >>1
    ピンクヘアが似合わないのかな?
    術後はアラフォーの矢口真里に見える
    術前の黒髪の方が可愛いじゃん
    返信

    +12

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/24(水) 19:02:13  [通報]

    >>3
    金出して整形しても
    この顔
    返信

    +17

    -3

  • 261. 匿名 2024/04/24(水) 19:40:28  [通報]

    最近えっくすで骨切って後悔してる人のポスト見たばかりだから何がなんやら
    骨まで切ったら取り返しつかんでしょ
    しかも顔は元に戻ろうとするらしいから皮や筋肉だけ元の位置に戻ろうとしてえげつないことになるんじゃ?
    返信

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2024/04/24(水) 19:40:41  [通報]

    >>1
    面長イケメンの妻って面長美人ばかりなのにね
    顔が短い人ってイケメン男性から受け悪いのに
    でも半数くらいの女性ってドール顔好きだよね
    総額1000万円超で美容整形…両顎を動かした整形後の気管切開は「3日間溺れ続けている感覚」
    返信

    +8

    -11

  • 263. 匿名 2024/04/24(水) 19:48:20  [通報]

    そもそもビフォーがすでに色々弄くってるよね?
    そのせいで面長に拍車かけてるような気がするけれど…
    あごなんか学園ハンサムみたいなってるやん
    返信

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2024/04/24(水) 19:48:31  [通報]

    >>203
    気管切開経験者だけど、なーんも苦痛なかったよ!呼吸に不満なし!他の人はしんどいのかな?
    返信

    +10

    -1

  • 265. 匿名 2024/04/24(水) 19:48:59  [通報]

    >>3
    心の問題だね
    返信

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2024/04/24(水) 19:51:07  [通報]

    >>16
    想像しただけで息苦しくなる
    返信

    +21

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/24(水) 19:52:02  [通報]

    >>27
    お婆さんっぽいってことね
    返信

    +1

    -3

  • 268. 匿名 2024/04/24(水) 19:56:35  [通報]

    >>16
    めちゃくちゃ怖い
    今後崩れない保証もないし失敗する可能性もあるのに高いお金出してよくそんな苦しい施術したな…
    返信

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2024/04/24(水) 20:18:11  [通報]

    あいのりの桃に似てる
    返信

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2024/04/24(水) 20:24:16  [通報]

    >>262
    ってか美人は卵形か面長だよね。
    初期の辻ちゃん、石川ひとみ美人だもん。
    総額1000万円超で美容整形…両顎を動かした整形後の気管切開は「3日間溺れ続けている感覚」
    返信

    +12

    -7

  • 271. 匿名 2024/04/24(水) 20:24:47  [通報]

    >>270
    石川梨華でしたwwwww
    返信

    +14

    -0

  • 272. 匿名 2024/04/24(水) 20:49:49  [通報]

    >>270
    うわぁ、ここにも石川アゲ来てる。しかもファンでもないから吉澤ひとみとごっちゃになっちゃってるしwww
    返信

    +3

    -4

  • 273. 匿名 2024/04/24(水) 21:27:07  [通報]

    ビフォーアフターが間違い探しレベルに見えるんだけど
    本人的には凄い違いなんだろうか
    返信

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2024/04/24(水) 21:56:35  [通報]

    >>197
    幾らでもいるでしょ
    返信

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2024/04/24(水) 21:57:08  [通報]

    >>18
    顔中にメス入れたところで
    最終的に加工修正に頼るという(笑)

    返信

    +24

    -0

  • 276. 匿名 2024/04/24(水) 21:57:31  [通報]

    >>1
    人中の長さが同じに見えるのは
    比較写真のせい?
    垂れ下がる皮膚で覆われてるから
    人中が短くなったように見えないのかな?
    返信

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2024/04/24(水) 22:14:47  [通報]

    >>202
    受け口で手術考えてたけど絶対しない
    ありがとう教えてくれて
    返信

    +25

    -0

  • 278. 匿名 2024/04/24(水) 22:24:37  [通報]

    >>202
    わかるー!
    私も同じ手術したけど、朦朧としてるなか苦しすぎていっそ殺してくれって医者に懇願した黒歴史がある…
    返信

    +24

    -0

  • 279. 匿名 2024/04/24(水) 22:25:58  [通報]

    私も面長嫌だからここで前の方が良かったというコメがあっても私はこの人の気持ち分かるし、私もアフターくらいの小顔になってみたい
    でも骨切るなんて恐ろし過ぎて絶対に無理だから私は面長の自分に甘んじて生きてくよ、、
    返信

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2024/04/24(水) 22:31:18  [通報]

    >>5
    ええ…ビフォーはブスだと思う。自分がこれ系の顔だから。
    アフター見てすごく可愛くなったなと思った。
    返信

    +5

    -8

  • 281. 匿名 2024/04/24(水) 22:35:20  [通報]

    >>247
    ビヨンセとリアーナも地味に鼻筋細く小鼻薄くなっていってるけどあの二人は整形にどハマりしてないからかめっちゃ良い感じにバランス保ってるね。二人とも元から美人だったし
    返信

    +10

    -0

  • 282. 匿名 2024/04/24(水) 22:37:20  [通報]

    >>1
    優しいタレ目になったなとは思うけど、丸顔になったとか、童顔になったとか、小顔になったとかいう印象はないな。
    返信

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2024/04/24(水) 22:47:02  [通報]

    >>29
    とにかくMAXで下げてほしいのだけは分かった
    返信

    +14

    -0

  • 284. 匿名 2024/04/24(水) 22:50:02  [通報]

    >>68
    実際そうなんだろうけど、整形トピではしなくてもいいのに…って声聞くけど、他では細かい所も突っかかる人いるよね
    この子も色々悩んで決めたんじゃないかなぁ
    整形してる私からすると歳とる事も考えて決めて欲しいって思う。好み変わる日が必ず来るから
    返信

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2024/04/24(水) 22:53:53  [通報]

    >>6
    それ思うわ。
    お金持ちのハリウッドセレブでも整形してあのクオリティーかと思うと、どんなにお金かけても必ずしも成功するわけではないのだなと
    返信

    +15

    -0

  • 286. 匿名 2024/04/24(水) 23:05:17  [通報]

    輪郭丸くなってない?丸顔になりたかったの?
    返信

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2024/04/24(水) 23:14:46  [通報]

    喘息の発作で息が出来ない時ですら死が頭をよぎるのに、3日間も生きできないとか絶対無理
    よく耐えたな
    返信

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2024/04/24(水) 23:17:48  [通報]

    >>1
    beforeもafterもあいのり桃に似てる
    返信

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2024/04/24(水) 23:43:40  [通報]

    お金かけて痛い思いをした割には、手術前と後と、そんなに違いがわからなくて。ご本人が満足していたらそれで良いのか。
    返信

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2024/04/24(水) 23:48:24  [通報]

    前後の違いがわからん
    返信

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2024/04/24(水) 23:57:08  [通報]

    そこまで長さが変わったように見えない。
    というか、横幅が広がったように見える。
    返信

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2024/04/25(木) 00:01:19  [通報]

    >>29
    BeforeとAfterの髪の毛の感じとか前髪クリップの角度や影とか全部同じだけど、これ本当に違いある?w
    返信

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2024/04/25(木) 00:03:48  [通報]

    >>270
    この中だったら、石川梨華と飯田圭織の輪郭とか顔面が好きだな
    返信

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2024/04/25(木) 00:05:19  [通報]

    >>1
    Perfumeのかしゆかに似てる
    返信

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2024/04/25(木) 00:05:20  [通報]

    顎変形症で去年同じ手術したけど、この方の言ってること少しわかる。

    術後1.2日は鼻腔に血が溜まっていて、起き上がるだけで尋常じゃない量の鼻血が出てずっと鼻詰まりだし、口に痰がたまるから、寝てる時息が出来なくてパニックになって目が覚めることがよくあった。

    メンタル強い方だけど、陣痛と比にならないほど辛過ぎて毎日アニメ見て勇気もらった!!!!

    辛かったけど奥歯が噛み合うようになって感動したし、やってよかった!

    返信

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2024/04/25(木) 00:05:58  [通報]

    老けただけで草
    返信

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2024/04/25(木) 00:19:18  [通報]

    >>1
    背景がサンシャインの入り口で
    そっちが気になった
    返信

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2024/04/25(木) 00:20:46  [通報]

    >>270
    石川梨華の方が整ってると思うのに人気なのはゴマキとか加護ちゃんだよね
    やっぱり顔がすべてではないんだね
    返信

    +10

    -0

  • 299. 匿名 2024/04/25(木) 00:24:09  [通報]

    >>1
    別に変わんねえ気が...(‥;
    返信

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2024/04/25(木) 00:27:48  [通報]

    整形って定期的にメンテナンスが必要だと思うんどけど、金がつきてきたらどうするんだろう?
    返信

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2024/04/25(木) 00:27:57  [通報]

    >>1
    別に面長でもないけど自分的には許せないんだね
    返信

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2024/04/25(木) 00:47:40  [通報]

    >>245
    更に横
    それってつまり全て見た目ではないのかね?
    内面のセンスを感じ取れるのは話し方や笑い方だと思う
    返信

    +4

    -1

  • 303. 匿名 2024/04/25(木) 00:51:24  [通報]

    >>292
    これ施術前のイメージ図(フォトショ)じゃない?
    返信

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2024/04/25(木) 01:04:58  [通報]

    >>284
    よこ
    だよね
    この方は分からないけど、ガルの芸能人トピやX見ると結構ピンポイントな部分叩かれてたりする
    ある芸能人のことを「蒙古襞の形が気持ち悪い」って言ってる人見たことあるんだけど本人が見たらすごい気にするだろうなと思った、これでその芸能人が目頭切開したら今度は「イジったね!不自然!」とか言いそうだし、、
    私も知り合いからまつ毛が少ないねとかもみあげの形が変わってるねとかピンポイントなこと言われたことあるしそういう経験しちゃうとその部分が猛烈に気になるようになるよね
    いくら他の人たちがそんなことない、整形するほどじゃないと言っても、本人が気にするようになっちゃうと辛い
    はっきりと「二重にさえなればもう絶対満足!」くらいに思ってるならまだしも、可愛くなりたいって気持ちだけで整形しちゃダメだって見たことある、止まらなくなっちゃうから
    返信

    +3

    -1

  • 305. 匿名 2024/04/25(木) 01:08:55  [通報]

    >>216
    これくらいの時が1番カッコ良かったね
    精悍だし
    返信

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2024/04/25(木) 01:17:12  [通報]

    >>1
    前の方がバランス良くてとてもかわいく見えるわ

    童顔に、顔短く、って希望みたいだけど単に横に膨れて風船顔に見えるよ

    こんな手術をこの程度のビフォーの顔の人に施せるって美容整形医の感覚やばいね
    心理カウセリング薦めたり断ったりなんらかの倫理プログラム作らないと
    返信

    +2

    -1

  • 307. 匿名 2024/04/25(木) 01:44:12  [通報]

    >>8
    元の顔もいじってるよね?
    返信

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2024/04/25(木) 01:51:17  [通報]

    >>29
    明日花キララの目だ
    返信

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2024/04/25(木) 01:54:38  [通報]

    体鍛えてシュッとすれば印象ガラッと変わりそうなのに整形に頼る人が多い
    返信

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2024/04/25(木) 01:58:14  [通報]

    >>167
    小鼻の大きさが違うし、大きい方は粘土で貼り付けたように見える
    目頭とか涙袋とか唇とか、他にもツッコミどころがたくさんありすぎるが・・・
    返信

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2024/04/25(木) 01:58:39  [通報]

    >>65
    世界的に美人は今も昔もずっと面長
    返信

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2024/04/25(木) 02:20:41  [通報]

    >>3
    輪郭より
    髪色・メイク・目の形が変わったことで印象変わってる感じ
    輪郭は大金かけたほどは…って感じ
    本人は満足なんだろうけど
    返信

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2024/04/25(木) 02:25:51  [通報]

    >>18
    左、元あいのり桃に似てる!
    返信

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2024/04/25(木) 03:48:51  [通報]

    >>26
    欧米人にモテてどうすんの?
    返信

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2024/04/25(木) 04:12:06  [通報]

    >>14
    整形トピはコメントたくさん付くからだよ。運営も商売なんでコメント稼げるトピは何度でも採用します
    返信

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2024/04/25(木) 04:14:22  [通報]

    >>202
    読んでいるたけで息苦しくなってきた
    返信

    +18

    -0

  • 317. 匿名 2024/04/25(木) 04:18:34  [通報]

    >>3
    量産型の末路は弘田三枝子だよね。
    溶けて鍋蓋みたいな顔面になる。
    返信

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2024/04/25(木) 04:37:51  [通報]

    >>1
    え?顔縮まったように見えないんだけど
    返信

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2024/04/25(木) 04:42:49  [通報]

    >>56
    今の顔って1番上の写真ってことですよね?
    お人形さんには見えない…
    下の写真はどちらも加工してるからなんとも言えない
    返信

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2024/04/25(木) 04:46:26  [通報]

    >>113
    1番上の写真も加工無しバージョンのアフターですよ。
    返信

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2024/04/25(木) 04:50:38  [通報]

    >>24
    遠くから見たら小顔なんでしょ。
    返信

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2024/04/25(木) 06:13:31  [通報]

    >>245
    それ言ったら整形もセンス
    返信

    +0

    -1

  • 323. 匿名 2024/04/25(木) 06:19:36  [通報]

    >>3
    整形したわりにはって思う
    返信

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2024/04/25(木) 06:27:31  [通報]

    骨切ったたるみは5年後くらいに一気に来るよ
    脂肪吸引のたるみもそうだけど、術後暫くは腫れが残っててハリあるように見えるから。

    この人はとにかく流行りの小顔にしたかったんだろうけど、目と鼻が綺麗系だからバランス崩れて芋くなった。
    口元も別に出てないんだから引っ込めると老け加速するだけなのに。口呼吸しにくいくらい口元出てるならアリだけど。

    元々美人だから綺麗系目指したら金持ちウケ良かったろうに。まぁキャバ嬢でこの手術してたらバカだなと思うけどインフルエンサーなら自己満だからね。
    返信

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2024/04/25(木) 06:28:23  [通報]

    >>280
    本気でビフォーアフターの違いが髪色とメイク以外わからない
    顔の長さも輪郭も大して変わってなくない?
    返信

    +2

    -1

  • 326. 匿名 2024/04/25(木) 06:37:58  [通報]

    >>3
    大金かけて整形したアフターがあいのり桃に似てる。お金もったいない気がする。
    返信

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2024/04/25(木) 06:38:10  [通報]

    >>173
    気管切開自体もリスクある
    塞ぐのは簡単だけどあとは残る
    それはいいのか、と思う
    返信

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2024/04/25(木) 06:42:21  [通報]

    >>87
    なるほど、わかるわ
    人に好かれないものを持ってて、容姿にこだわってると見抜かれると
    容姿の欠点をほじってくるだろうね
    返信

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2024/04/25(木) 06:55:08  [通報]

    >>8
    カラコン入れてつけまつけてファンデで色白にすればドールになる素質ある顔
    返信

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2024/04/25(木) 07:15:50  [通報]

    前のは髪型ぱっつんでおかしいだけで髪型変えたら美人になるよ
    でもこういう服が着たいから整形したんだろうな…
    返信

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2024/04/25(木) 07:36:43  [通報]

    元の顔とそんな変わらないね
    返信

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2024/04/25(木) 07:38:16  [通報]

    >>1
    骨切りした人はだいたい呼吸できなくて苦しいって言うからエラ張ってるけど、絶対にしたくない。
    返信

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2024/04/25(木) 07:39:41  [通報]

    >>301
    よこ
    ロリータファッションしてるから可愛い系の顔になりたいんだろうね。面長とか卵型は大人っぽい顔つきになるから、どうしても丸顔が良かったんじゃないかなーとは思うけど、顔のパーツと顔つきが面長仕様だから丸顔になってもしっくりきてない気がする。
    総額1000万円超で美容整形…両顎を動かした整形後の気管切開は「3日間溺れ続けている感覚」
    返信

    +9

    -0

  • 334. 匿名 2024/04/25(木) 07:52:48  [通報]

    >>329

    ゴスロリ界のカリスマmana様は面長で、もうすぐ還暦の上、男だけど、メイクで今だにドールしてる。
    総額1000万円超で美容整形…両顎を動かした整形後の気管切開は「3日間溺れ続けている感覚」
    返信

    +12

    -0

  • 335. 匿名 2024/04/25(木) 08:05:19  [通報]

    ビフォーの方がよく見える。
    若い時はいいけどおばさんになったら短い丸い顔ってどうなんだろう
    返信

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2024/04/25(木) 08:08:04  [通報]

    >>65
    私もハイパー面長だけどがるコメ見ても傷つかないし、面長気に入ってるよ。
    可愛い、幼い系のファッションやメイクは似合わないけど、エキゾチックとか色気ある系がハマるからそっちで楽しんでる。
    返信

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2024/04/25(木) 08:22:50  [通報]

    >>117
    少しの違いって
    るふぉーとかいうやつ以外もめちゃくちゃやってるじゃん、目とかわかりやすすぎるし

    返信

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2024/04/25(木) 08:28:05  [通報]

    >>136 >>116

    私は美人と思ってないし

    そう書いてる人やプラスつけてる人は圧倒的に10人並みの人がかいてるでしょ???

    なんで、美人トピの人がこれを書いたりプラスしたりしてると勝手に思うのか謎。
    迷惑
    返信

    +2

    -2

  • 339. 匿名 2024/04/25(木) 08:41:58  [通報]

    鼻から下の骨切って顔短くしても鼻の長さは変わってないから、全体のバランス見るとbeforeの方が整って見える
    返信

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2024/04/25(木) 09:09:13  [通報]

    >>68
    本人が気になっちゃうんだから仕方ないんだろうけど、自分の顔ばっかり気にしてる人に魅力感じない
    一緒にいても楽しくないもん

    しょっちゅう自撮りしたり、鏡見たりに忙しい友達いたけど、そればっかりで中身がない
    話してる時も本当の表情じゃなくて、可愛く見える表情でとどまってるから話す気が失せる。
    別に美人ではなくても、話しててニコニコしたり、いろんなことに興味ある人のがわたしは好きだな
    返信

    +4

    -0

  • 341. 匿名 2024/04/25(木) 09:10:58  [通報]

    >>1
    こんなん面長のうちに入らん!
    私なんてマジで箱ティッシュと同じサイズの顎長族だよ
    返信

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2024/04/25(木) 09:15:44  [通報]

    こういうトピで、やる必要なかったとか前の方がいいとか言う人大嫌い。本人が満足ならそれで良いじゃん
    返信

    +2

    -4

  • 343. 匿名 2024/04/25(木) 09:23:34  [通報]

    >>64
    ならないよ
    なんだかんだ骨格から美人な人は歳を重ねても美人だからなにかと優遇されんのよ
    返信

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2024/04/25(木) 10:06:55  [通報]

    >>29
    最近の若い子の整形ってなんで顔溶けたような仕上がりになってんだろと思ったら本人がMAXとか注文つけてるんだ
    返信

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2024/04/25(木) 10:08:20  [通報]

    >>280
    今は異常に童顔上げ大人顔(面長)下げがあるからそう感じるかもしれないけど、左も普通に可愛いよ
    返信

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2024/04/25(木) 10:17:44  [通報]

    私も顎変形症で同じ手術したけど(気管切開はしてない)やって良かったと思う
    返信

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2024/04/25(木) 10:32:03  [通報]

    >>333
    Xで逆に面長が好きなのに頬骨だかどっか削ったら丸顔になっちゃってそれを悔やんでずっと死にたい死にたい言ってる子見た
    そんな事で死んでたら顔デカエラ張りの私は何回死んだらええねんと思った
    返信

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2024/04/25(木) 11:04:34  [通報]

    >>34
    なんかミニ四駆の軽量化みたいだね
    あれは肉抜っていうけど
    骨削ると脆くなるだろうな
    返信

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2024/04/25(木) 11:08:38  [通報]

    >>148
    顎変形症でルフォーとssorやりましたが、プレート除去しますよ…
    返信

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2024/04/25(木) 11:28:02  [通報]

    >>176

    それでは不満だったのよね本人は。
    返信

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2024/04/25(木) 11:43:54  [通報]

    >>262
    吹石一恵とか木村佳乃みたいな顔の美人は都会のセレブ奥様に多いよね

    返信

    +0

    -2

  • 352. 匿名 2024/04/25(木) 11:44:22  [通報]

    >>270
    石川梨華と飯田佳織美人だね
    返信

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2024/04/25(木) 11:55:23  [通報]

    >>9
    前の方がバランスは良いよね
    メイクがおかしいとは思うけど
    返信

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2024/04/25(木) 15:09:47  [通報]

    >>16
    その間経管栄養にして、薬で寝かせておいて貰えれば良いのにね
    返信

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2024/04/25(木) 19:26:15  [通報]

    >>347栗山千明がエラ削って別人のような顔になったね
    個性が薄れて量産系になりつまらなくなった
    返信

    +5

    -1

  • 356. 匿名 2024/04/25(木) 19:47:42  [通報]

    顎の脂肪吸引で亡くなった人いたよね。
    美容整形も危険だと思う。
    返信

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2024/04/25(木) 19:52:14  [通報]

    >>311
    欧米でAKBの子たちの誰がいい、みたいなアンケート取ったら、たかみなと秋元が人気だったような。
    面長で大人っぽい顔だよね。
    私は卵形フェイスのこじはるが綺麗な輪郭だと思う。
    返信

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2024/04/25(木) 19:53:48  [通報]

    >>270
    吉沢と辻の顔が好きだな。
    吉沢、事故なんか起こさなきゃな。
    返信

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2024/04/25(木) 20:30:12  [通報]

    >>358
    吉澤ひとみと飯田圭織らへんはアイドルっぽくないよね。
    モデルとか女優のがハマる感じ。
    返信

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2024/04/25(木) 21:11:33  [通報]

    >>270
    口を開けて笑うと面長に見えるから今のアイドルって絶対口開けて笑わないよね
    返信

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2024/04/25(木) 21:21:23  [通報]

    >>1
    上の写真私の輪郭にそっくり。ブルドッグ化が止められなくて悩んでるんだけど。
    返信

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2024/04/25(木) 23:11:45  [通報]

    >>202
    読んでるだけでパニック息苦しくてパニック起こしそうになりました。実際にパニックを起こすことはあったのでしょうか?そういう時ってどうやって対処するんだろう。とにかくすごく大変な手術なんですね涙
    返信

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2024/04/26(金) 00:16:52  [通報]

    写真見比べると
    顔が短ければ童顔で若く見えるわけじゃないんだなぁ
    顔が長かったり鼻の下長いとおばちゃんぽいのかと思いきや
    こんな感じで顔が短いおばちゃんも多いし
    何が若見えに必要なのだろ
    返信

    +5

    -0

  • 364. 匿名 2024/04/26(金) 00:24:16  [通報]

    >>262
    まんまるだとお団子みたいで垢抜けないから
    顔が短いなら真ん丸じゃなくて顎とかエラ部分シャープな感じで丸みを少なくすると華奢感出て良いのかもしれない
    まぁ、でも好みか


    返信

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2024/04/26(金) 10:01:30  [通報]

    >>328
    可愛くないけど人気者の子とか余裕で沢山居たもん
    あーいう子は自己肯定感高いと思うんだよね
    返信

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2024/04/27(土) 09:10:47  [通報]

    そんなかけてこの顔か…
    てか、整形する人って丈夫だし色々強くてうらやましい。私傷が治りにくくてケロイド体質だから絶対整形なんてできないや。
    返信

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2024/04/27(土) 09:49:46  [通報]

    >>87
    いやあ、単純に元から可愛いから意地悪な人に粗探しや欠点指摘とかされてきて気にし出してエスカレートとかだと思うわ
    元々対人関係で好かれない物を持っていてーとかいかにも意地悪な人の言い訳みたい

    返信

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2024/05/11(土) 03:34:11  [通報]

    >>264
    もともと肺が弱い人ほど苦しくない
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす