ガールズちゃんねる

峯岸みなみ ライバル視している女性タレント実名告白 夫との共演は「旦那にお金が入るとしても嫌かも」

54コメント2024/03/31(日) 19:30

  • 1. 匿名 2024/03/30(土) 15:55:04 

    峯岸みなみ ライバル視している女性タレント実名告白 夫との共演は「旦那にお金が入るとしても嫌かも」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    峯岸みなみ ライバル視している女性タレント実名告白 夫との共演は「旦那にお金が入るとしても嫌かも」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    峯岸みなみ ライバル視している女性タレント実名告白 夫との共演は「旦那にお金が入るとしても嫌かも」


    てつやが、愛知県岡崎市を拠点に活動しているため、「愛知の仕事もやりたかったりするじゃないですか」というが、そこには大きな壁が。

    「SKEがいるから。須田亜香里ちゃんとかが、やっぱ名古屋、愛知といえばのアイドル枠でいるから」と、元SKE48でタレントの須田亜香里が、地元で根強い人気を誇っていることを語った。

    せいやが「須田亜香里ちゃんと旦那さんでCM決まりましたとか言われたら、もう…」と口にすると、峯岸は「旦那にお金が入るとしても嫌かも」と語った。

    +14

    -45

  • 2. 匿名 2024/03/30(土) 15:57:06 

    くだらない。

    +138

    -5

  • 3. 匿名 2024/03/30(土) 15:57:38 

    いっそめるるがライバルぐらい言って欲しかった
    言うだけならタダだよw

    +5

    -15

  • 4. 匿名 2024/03/30(土) 15:57:50 

    幸せなんだね

    +30

    -4

  • 5. 匿名 2024/03/30(土) 15:58:16 

    たしか坊主にした人だっけ

    +36

    -2

  • 6. 匿名 2024/03/30(土) 15:58:25 

    地元で人気あるの?

    +0

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/30(土) 15:59:15 

    みいちゃん本当にかわいいし幸せそう
    素敵人生

    +13

    -48

  • 8. 匿名 2024/03/30(土) 15:59:39 

    この人ってアイドル時代の濃いオタとかまだついてるの?

    +11

    -2

  • 9. 匿名 2024/03/30(土) 16:00:22 

    アイドルなんて芸能界で一番格下じゃん

    +21

    -7

  • 10. 匿名 2024/03/30(土) 16:01:33 

    >>6
    この経歴だよ
    バレエやっていて中高が金城は名古屋だといいとこのお嬢さんだと言われるわ

    小さい頃から前のめりな性格であり、怪我をして何度も病院でCTやMRIを撮るほど活発な幼少期を過ごした[2]。5歳の時からクラシックバレエを習い始め[3]、金城学院中学校・高等学校に入学[4]。周囲が自分より優秀で勉強しなかっただけ、悩んでいた中高時代はバレエが心のよりどころであり[5]、いくつかの賞を受賞した[6]。モデルに憧れていた高校1年生の時に『ミスセブンティーン』に応募するも落選し、芸能人になることを諦め[7]、バレリーナを目指していたが、次第にその夢に対する気持ちが小さくなり、バレエ一筋の日々を終わらせる理由を探していた頃に芸能界への夢を再び持つようになった[8]。その頃[注 1]SUNSHINE SAKAEのモニターでSKE48の映像を見かけ、3期生オーディションに応募した

    +8

    -11

  • 11. 匿名 2024/03/30(土) 16:02:51 

    >>1
    愛知に来ないで

    +23

    -9

  • 12. 匿名 2024/03/30(土) 16:04:38 

    迷惑だよねー
    たかだか出身地ってだけでその県の代表ヅラされんの

    +33

    -7

  • 13. 匿名 2024/03/30(土) 16:05:07 

    >>1
    色々あったけど何だかんだ幸せそうで良かった

    +8

    -6

  • 14. 匿名 2024/03/30(土) 16:08:28 

    >>1
    おまえの方がかわいいから気にすんな

    +12

    -15

  • 15. 匿名 2024/03/30(土) 16:09:30 

    >>12
    横。私はヒデちゃんとイモちゃんが大使で嬉しいよ?逆にこの2人以外の人に大使と言われても違和感しかない。

    だからJOYもロバート山本も高崎や邑楽でひっそりやってる。でもそろそろ2人の後継者が出て来てくれたら安泰だなって思うジレンマ。

    +3

    -3

  • 16. 匿名 2024/03/30(土) 16:09:32 

    >>1
    48系列出身者のこういう所が嫌いだ

    +11

    -5

  • 17. 匿名 2024/03/30(土) 16:10:28 

    なんだかんだ、あやなんのことも意識してそう

    +24

    -4

  • 18. 匿名 2024/03/30(土) 16:10:42 

    結婚と新婚のラブラブな時期は良かったけど、やっぱり段々話題なくなってきたね。。さてここからどうなっていくのか。。

    +22

    -2

  • 19. 匿名 2024/03/30(土) 16:11:25 

    >>1
    はい小物〜

    +2

    -4

  • 20. 匿名 2024/03/30(土) 16:12:07 

    峯岸みなみの事 てつやは昔から好きだったんでしょ? 推しと結婚できるってどんな気持ちだろう?

    +17

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/30(土) 16:12:34 

    >>16
    名前言われても大概知らない。
    だからAV行かれても驚きがない。

    +5

    -2

  • 22. 匿名 2024/03/30(土) 16:13:36 

    +46

    -6

  • 23. 匿名 2024/03/30(土) 16:14:35 

    夫婦で仕事はしたくないなぁ

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/30(土) 16:16:34 

    >>10
    中学から通っている人は純金、高校以降に入学の人は滅金て言われるんだっけ?

    +3

    -2

  • 25. 匿名 2024/03/30(土) 16:19:16 

    >>7
    これがマイナス多数になるの、ガルの民度の悪さが伝わる

    +4

    -7

  • 26. 匿名 2024/03/30(土) 16:21:05 

    金城と椙山どっちが格上?

    +0

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/30(土) 16:27:36 

    >>1
    坊主になれば反省した事になるんですね。

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/30(土) 16:27:39 

    >>1
    運営と仲良し❤️
    峯岸みなみ ライバル視している女性タレント実名告白 夫との共演は「旦那にお金が入るとしても嫌かも」

    +14

    -3

  • 29. 匿名 2024/03/30(土) 16:27:57 

    グアムで見かけたけど私たちが見てるお土産の前を通る時に背を低くして歩いてくれて芸能人なのに優しいなぁと思った

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2024/03/30(土) 16:28:16 

    >>16
    何で?須田亜香里も名前出してもらって嬉しいでしょ。峯岸優しいと思ったよ。

    +7

    -6

  • 31. 匿名 2024/03/30(土) 16:28:31 

    坊主になって名前上げちゃっだよね。

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2024/03/30(土) 16:30:44 

    >>25
    東海オンエアのファン方が温かい目で見てるね

    +2

    -6

  • 33. 匿名 2024/03/30(土) 16:30:46 

    >>25
    いや言ってることがあまりにもくだらない(笑)
    マイナスやろ

    +6

    -3

  • 34. 匿名 2024/03/30(土) 16:34:34 

    >>12
    ひでちゃんや井森さんぐらいの知名度なくちゃ駄目だね。ひでちゃんや井森さんって聞けば群馬ってすぐわかるからね。

    +2

    -4

  • 35. 匿名 2024/03/30(土) 16:42:25 

    >>5
    呼ばれたら何時だろうと駆けつけて幼稚園の格好しておじさんの上に座ったり抱っこされたりして金稼いでた人だよ😃

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/30(土) 16:43:37 

    >>34
    そもそもひでちゃんや井森がわからない

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2024/03/30(土) 16:45:33 

    峯岸みなみ ライバル視している女性タレント実名告白 夫との共演は「旦那にお金が入るとしても嫌かも」

    +4

    -6

  • 38. 匿名 2024/03/30(土) 16:45:58 

    最近この人のトピよく見る気がする。なんでだろう?

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/30(土) 16:50:16 

    >>5
    一休さんに憧れてたかと思った
    なかなかの放送事故だったな

    +4

    -2

  • 40. 匿名 2024/03/30(土) 16:53:11 

    アイドルとして見られてないから別に気にしなくていいと思う
    気の利いたこと喋れるし年齢的にも文化人枠としてやっていってほしい

    +2

    -4

  • 41. 匿名 2024/03/30(土) 17:44:58 

    ライバル視って… 目くそ鼻くそだな

    +1

    -3

  • 42. 匿名 2024/03/30(土) 18:19:26 

    坊主にして一気に知名度あがったよね。その男性はどんな気持ちなんだろう?

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/30(土) 18:56:08 

    この人よくこうやって人の名前よく出すよね剛力彩芽とか二階堂ふみとか。出された方は峯岸のことなんて全く眼中にないと思うけど

    +1

    -3

  • 44. 匿名 2024/03/30(土) 19:29:49 

    >>8
    あれだけのスキャンダルやお騒がせを乗り越えてそれでもまだファンクラ登録してるくらいのすごい猛者も一定数いるみたいよ
    自分の知ってる峯岸ファンはあんだけ色々あったらもう並大抵の事じゃ嫌いにはならないし、元気でさえあったらそれでいいみたいなマインドだって言ってた

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/30(土) 19:36:20 

    峯岸みなみ ライバル視している女性タレント実名告白 夫との共演は「旦那にお金が入るとしても嫌かも」

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/30(土) 19:40:56 

    >>18
    本人ももうそこまで爆発的に売れようなんて思ってないんじゃない
    秋元グループのバラタレとしては何だかんだでずっとテレビで見るほうではあるけど、最近のバラエティ番組での振る舞い見ても昔ほどのガツガツ感もう全然無いし

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/30(土) 19:45:32 

    峯岸みなみより須田亜香里の方が年上なんだね、そこだけなんか意外だった

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/30(土) 19:57:32 

    >>8
    それが今の旦那じゃないの?

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/30(土) 20:10:58 

    >>5
    この件で日本のアイドルのイメージが最低になった
    元々ポジティブなイメージもないのに海外メディアに取り上げられて広まったからね

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/30(土) 20:23:59 

    >>29
    そうなんだ。愛知県の人の目撃ツイートでもよく握手してくれたとか見かけるし、割とプライベートでも対応良いのかね。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/30(土) 20:28:57 

    >>17
    またあの騒動みたいに余計な事言い出さないかはチェックしてそうだね
    何度もあんな下らない暴走に巻き込まれて名前出されたりしたら、たまったもんじゃないだろうしね

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/30(土) 21:08:37 

    峯岸東京育ちの芸能人なのに岡崎に馴染もうとしてて偉いな

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/30(土) 23:11:25 

    >>24
    純金
    18金
    金メッキ
    大学からの人は金メッキ。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/31(日) 19:30:55 

    >>36
    アホは黙ってろ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。